ガールズちゃんねる

モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典

236コメント2015/03/28(土) 16:36

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 16:52:50 

    おめでとうございます!!

    音楽プロデューサー&音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典

    モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典。 | Narinari.com
    モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルの高垣麗子(35歳)が3月27日、公式ブログで再婚を発表した。お相手はかねてより交際を公にしていた、音楽プロデューサー&音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典(38歳)で、“さくらの日”(=3月27日)に合わせて入籍したという。


    高垣は2010年3月に、長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保氏と結婚も、2011年12月に離婚。昨年6月、一部スポーツ紙に森田との交際が報じられたことを受け、ブログで交際を公表していた。

    +532

    -28

  • 2. 匿名 2015/03/27(金) 16:55:30 

    今度こそは幸せになってね~

    +1087

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 16:55:32 

    へー
    まぁおめでとー!!

    +92

    -26

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 16:55:58 

    旦那ちょっと痛くない??笑

    +1352

    -17

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:05 

    前の旦那さんは
    確か結構ひどかったんだよね?

    今度こそ幸せになってね~~

    +910

    -13

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:15 

    男だれ?全然知らない

    +573

    -19

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:17 

    あっそ

    +35

    -45

  • 8. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:28 

    >“さくらの日”(=3月27日)に合わせて入籍したという。

    さくらの日って初めて知った

    +773

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:28 

    えww旦那さんになる人、なんかダサいww

    +963

    -21

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:29 

    幸せになって

    +82

    -10

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:31 

    前回はスピード離婚やったんやね。

    お幸せに。。。

    +381

    -9

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:56 

    おめでとう!上品で好きです!幸せになってください!

    +457

    -22

  • 13. 匿名 2015/03/27(金) 16:56:58 

    ビオレの化粧落としの人?

    +399

    -8

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 16:57:00 

    離婚するときの噂で
    清水さんのイメージ悪くなった。

    +581

    -8

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 16:57:02 

    元夫の清水宏保とは、浮気されてスピード離婚したはず。こんな綺麗な人でも浮気されるんだな~って可哀想だった。幸せになってほしいな


    +1151

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 16:57:14 

    金メダリストと結婚してたんだね。知らなかった。
    次こそお幸せに♪

    +180

    -14

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 16:57:16 

    この人本当にキレイで
    なおかつカワイイ♪35歳に見えない~

    +1003

    -25

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 16:57:21 

    この人めっちゃ綺麗だし、柴犬飼ってたりブログが食べ物ばっかりだったり色々可愛らしいのに、男の趣味が...orz

    +1136

    -13

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 16:58:19 

    なんか胡散臭いけど今度こそ幸せになって欲しいな。
    てか、大きなお世話だけどこの人男見る目なさそう・・・

    +627

    -12

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 16:58:21 

    おめでとうございます!!
    ・・・・って
    旦那さんチャラと思うけど?・・・

    +301

    -5

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 16:58:22 

    おめでとうございます!!

    +17

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 16:58:23 

    高垣さん綺麗だけど、男性のタイプが独特なのね…。

    +886

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 16:58:41 

    今度こそ幸せになってほしいな
    ほんとこの人綺麗だよね
    性格も良さそうで好感もてる

    +338

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 16:59:10 

    高垣さんは前夫といい、今回の人といい
    お金や見かけで判断しないんだね。

    +727

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 16:59:11 

    こんなに美人ならよりどりみどりなんだろうなぁ
    羨ましいぜ!!!

    +260

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 16:59:21 

    記事のスピード選手が
    パット見スピード離婚にみえて
    あ、スピード離婚じゃなかったか、って日にちみたら
    やっぱりスピード離婚だった。

    +174

    -8

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 16:59:57 

    >>13

    ビオレのCMに出てる人です!凄い綺麗なモデルさん

    +522

    -11

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 17:00:10 

    男性の中身を知らないのに
    申し訳ないんですけど

    美人なのに色々もったいない!

    余計なお世話すみません!

    +653

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 17:00:12 

    おめでとう…って思うけど、えっなにこの旦那さんって驚いた

    +341

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 17:00:51 

    おめでとうございます。
    今度こそお幸せに。

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 17:01:04 

    すごい美人なのに
    ブ専なのかな・・・
    今度は良い人だったらいいけど。

    +460

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 17:01:06 

    男を見る目が無いんだな

    高垣さん好きだから幸せになってくれれば良いけど…

    +255

    -10

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 17:02:05 

    高垣さん、素敵な人ですよね!
    そんな高垣さんが選んだんだ相手、今度こそ幸せになってくださいね!
    おめでとうっ\(^-^)/

    +109

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 17:02:30 

    旦那さんサングラスがトレードマークなの?なんか苦手なタイプだ…

    +581

    -6

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 17:03:02 

    高垣さん好きだから、清水で嫌な思い沢山したから今度は一般人の人と再婚するかなと思ってたから、なんだか複雑…だけど、結婚おめでとうございます

    +291

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 17:03:06 

    本当綺麗な人だなー。おめでとうございます!

    +86

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 17:03:09 

    おめでとうございます。スレンダー美人

    +350

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 17:03:10 

    新しい旦那さんの見た目のインパクトが凄すぎる。

    +243

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 17:03:18 

    美人は何回でもチャンスがあるんだな。

    +281

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 17:03:21 

    なんかまた変な人選んだなーと思ってしまった…。
    見た目に寄らずいい人かもしれないけどね。

    +339

    -3

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 17:04:29 

    これはまたいろんな意味で危険な匂いがする男だな

    高垣さんのこと大好きだから今度こそ幸せになってほしい

    +223

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 17:04:37 

    この人大好きだけど、男運が…なんか不幸な道を選んでしまってる気がする。
    本人も母子家庭出身だし、求める男性像が独特なのかな。
    今度こそ幸せになってほしいな。

    +299

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 17:05:16 

    その男、なんぞや?

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 17:06:06 

    ブログたまに見てるんだけど、エビちゃんと仲良しなんだよね。2人とも35歳に見えない!

    +504

    -11

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 17:06:13 

    高垣さんって堂本剛とも付き合ってたんだっけ?

    +155

    -45

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 17:06:33 

    好感度高いよね美人だから何回でも結婚しちゃってOK

    +220

    -9

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 17:06:48 

    どっちも全く知らない…
    全然知らない話いきなりふられても、何てコメントしたらいいか分からないんだけど。

    +6

    -70

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 17:07:08 

    見た目だけで判断すると、
    今回の旦那さんもちょっとアレ?って感じる。

    可愛くてヤンチャな感じの男性が好きなのかな?
    高垣さん自身が落ち着いて見えるから、落ち着いた雰囲気の男性のが合いそうだけど。。

    +202

    -2

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 17:07:14 

    こんな綺麗な人だったら離婚歴があっても周りが放っておかないだろうし、きっとすぐいい人が見つかるだろうなぁと思ってた。
    お幸せに!

    +238

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 17:07:50 

    スガシカオは好きなんだけど、この旦那さんスガシカオをナルシストにして不細工にしたみたいなスガシカオもどきにみえて仕方ない。

    +176

    -8

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 17:08:00 

    サングラスを必要以上にかけてるのが
    精神的になにかありそう。

    +65

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 17:08:36 

    ナルシスト臭半端ない

    +84

    -4

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 17:08:45 

    +258

    -8

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 17:09:44 

    美人は得!!!

    +61

    -8

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 17:10:01 

    >44
    エビちゃんもだいぶ小顔だと思うけど更にその上をいきそうな高垣さんの小顔っぷりにビビった。
    モデルさんてすごいなぁ。

    +196

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 17:10:19 

    なんでこうなる?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 17:10:55 

    高垣って、、
    確か汚料理の園山って人と仲良しなんだよね、

    園山に幸せの邪魔されないように頑張って!

    +58

    -17

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 17:11:46 

    サングラスはずしたら、サングラスしてる時より酷い間違いない

    +89

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 17:12:17 

    エビちゃんと仲良しだから、旦那繋がりかな?
    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 17:13:04 

    旦那さん苦手

    +52

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 17:13:18 

    麗ちゃん大好き♥️♥️
    旦那さん、全く知らないけど、幸せになって欲しい!

    +94

    -6

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 17:13:44 

    8.6バズーカかと思ったわ
    木根尚登意識してるん?
    今度こそ幸せになれよ

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 17:13:54 

    おめでとうございます(*^^*)

    綺麗な奥さんで羨ましいー!

    旦那さんX JAPANの人みたい(笑)
    モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典

    +62

    -13

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 17:14:23 

    自分が美人だから相手は不細工を選ぶ傾向があるのかな。
    本当今度こそ幸せになってほしい。こんな微妙な男がまた浮気とかしたら許さん!!!怒

    +121

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 17:14:24 

    おめでたい話題で元旦那の話を持ち出すのは悪いとわかってはいるけど、それにしてもなんで清水は浮気なんかしたのかねぇ。
    こう言っちゃ難だけどスポーツ選手ってずっと活躍出来るわけじゃないし、それこそあんな美人なら今までいくらでも金持ちに口説かれただろうに。
    そんな人が自分を選んでくれるなんて奇跡というかすごい事だと思うけどな。

    +188

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 17:14:41 

    MOREのモデルの時から高垣麗子大好き!
    すごく綺麗!

    …なのに好きな物や男性の趣味がちょい微妙(^_^;)
    今度こそお幸せにー!

    +170

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 17:14:41 

    堂本剛の元カノだったよね

    +55

    -16

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 17:14:46 

    旦那って、、何か胡散臭い、知らない方だけどね。
    友達選びと旦那選びは慎重に。
    何にしろ再婚おめでとうございます(^_^)v

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 17:15:00 

    X JAPANの人風。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 17:15:19 

    あくまで噂だけど島田紳助似で遊び人と書いてあった。
    大丈夫かな。幸せになってほしいけど
    男運があんまり良くなさそう。

    +129

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 17:15:29 

    美人は男を顔で選ばないって言うのほんとだね

    +42

    -5

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 17:16:21 

    生まれ変わったら高垣麗子になりたい(´∀`)
    おめでとうございます!
    よく知らない男性だけど、ちゃんと幸せにしてよ!!

    +92

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 17:16:46 

    あ、園山さんの知り合いかあ、ヤバい。

    +44

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 17:17:44 

    麗ちゃん大好き!
    おめでとうございます。
    今度こそ幸せになってください♡

    +36

    -4

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 17:18:39 

    えっ堂本剛と付き合ってたんだ!
    堂本剛って菊池亜希子(問題のあるレストランの裸になれと命令された人)とも付き合ってたよね。モデル好きなのかな。

    +102

    -12

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 17:18:56 

    高垣さんならどこぞの御曹司と結婚してもいいのに…
    胡散臭いというか、何故この男?
    余計なお世話ですね、すいません。
    おめでとうございます。

    +191

    -2

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 17:19:32 

    プロデューサーの人
    全く知らないけど
    お幸せに。

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 17:19:36 

    れいちゃん可愛い!すごく好きてす!
    今度こそ幸せになってください♡♡♡

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 17:19:55 

    高垣麗子さん、好きなモデルなんだけど、
    妊娠ニュースなかったら三年以内に離婚するかと。
    前科があるからね。

    +57

    -20

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 17:20:13 

    元旦那は地元北海道でも有名な遊び人だからね〜こんな綺麗な人と結婚できたのにバカな男もいるもんだよね。
    お幸せに☆

    +128

    -7

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 17:21:03 

    この人男の趣味悪すぎない?

    +92

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 17:21:09 

    あー、男を見る目無いなあ…

    +86

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 17:22:25 

    おめでとうございます!

    離婚しないでね!

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 17:22:55 

    モデルは男を見る目ないのがデフォルトだから
    ダメな男なんだろうな

    +32

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 17:23:02 

    心が綺麗な人って変な男に捕まっちゃうんだよね・・・
    疑うことを知らないし相手のいいところを探してくれるから

    +100

    -10

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 17:24:56 

    関東連合の愛人。
    清水は金メダリストだから見栄のために結婚しただけ。
    周りのモデルが玉の輿に乗ってるし、30歳で焦ってたから。
    不細工と結婚してやったのに醜聞になって体裁が悪いから離婚。

    ヨンアも辛ラーメンの社長と結婚したけど金目当て。
    実質別居だったし、会社が傾いたら即離婚。わかりやすすぎる。

    エビちゃんはあんまり相手のステータスや金に興味がない。バーニングだけど。
    自分が楽しくてちやほやされて相手もそれなりなら誰でもよい。

    モデルなんてそんなもん。

    +36

    -59

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 17:25:22 

    前回の離婚の経緯は清水がひどすぎた
    今回は幸せになってほしいなぁ

    清水がキャバクラ遊び+浮気

    離婚成立後に「妻がそばにいてくれなくて寂しかった」とかいう糞みたいな言い訳

    +208

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 17:25:59 

    >24. 匿名 2015/03/27(金) 16:59:10 [通報]
    高垣さんは前夫といい、今回の人といい
    お金や見かけで判断しないんだね。



    前夫の清水知ってるけどめちゃめちゃ性格悪いよ。
    不細工でチビなゲス男。
    オマケに浮気性でほんと良い所ないわ。

    +162

    -4

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 17:26:45 

    美人ってダメ男好きが多い気がする
    自分が完璧だからダメなところがある相手に惹かれるんだろうか

    +79

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 17:27:03 

    祝福、褒めコメが不自然で気持ち悪いと思うのは私だけ?
    このコメントもマイナスだらけになるかな?

    +22

    -26

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 17:29:18 

    美人は男を顔で選ばないをだねとかいうけど、どう見ても内面も悪そうなおとこばかりなんだが。

    +87

    -4

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 17:33:01 

    高垣さんのインスタ フォローしていますが…どうも、新旦那さんは高垣さんちに居座っている様で
    もう、同棲状態だったみたいです。お互い、高垣さんちの犬の画像を投函してたりと…
    本当に、この人でいいの?と大きなお世話ですがそう思いました。
    本人の意思なので何も言えませんが、どうか幸せになって欲しいです。

    +147

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 17:35:10 

    、、、男を見る目ないなあ。

    +59

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 17:36:20 

    「麗子」って名前がすごく似合ってる

    モデルの中で一番好きです
    綺麗さと可愛いらしさを兼ね備えてる!
    優しそうな雰囲気も大好き!

    麗子ちゃん、今度こそ幸せになって欲しいな!
    モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典

    +182

    -7

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 17:37:48 

    旦那さん胡散臭っ!
    美人なモデルさんなのに…
    何はともあれお幸せに(❁´ω`❁)

    +44

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 17:38:13 

    プチセブン時代、周りのスタッフ含め男性は皆高垣麗子さんを好きになるって書いてあったような!

    私も昔からとっても美人だった野で好きでした(^o^)

    +131

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 17:41:24 

    昔堤下と付き合ってた人?

    +0

    -44

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 17:44:19 

    ほんとーに、お綺麗な人なのに相手が…
    麗子さんだめだと思ったら、即離婚した方がいいと思います。妊娠する前に。
    麗子さん程の美貌ならいくらでも見つかると思います。次はもっと素敵な男性に出会えますように!

    +86

    -2

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 17:45:07 

    そお

    +0

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 17:45:14 

    この人、ブログとかで剛君との事匂わせるような書き込みちょこちょこしてて、当時キンキファンだった私は何か嫌だった。
    でも次こそは幸せになって欲しいな~

    +29

    -19

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 17:47:04 

    清水ってオリンピックでメダルとってからめちゃくちゃ勘違い男になったよね~
    何様だよって感じで今も苦手。

    +103

    -1

  • 102. こ 2015/03/27(金) 17:47:22 

    今回の結婚で男の趣味が悪いことが
    ハッキリしたような…
    次こそ幸せになれますように!

    +63

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 17:48:29 

    サングラスなしの写真希望

    +85

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 17:49:49 

    97
    違うよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 17:50:14 

    この方こそ真の美人と思ってました。

    なぜあまりテレビに出ないのか、
    女優などに手を出さないのか不思議でした。
    ま、そこがいいんだけど、

    幸せになってね!!!

    +95

    -6

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 17:53:37 

    おでこを出しても ほんとうにかわいい
    大好きな顔です

    +200

    -10

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 17:55:27 

    え、、、
    高垣さんこそ青年実業家だの、イケメン社長だの、 イケメン俳優だの、色々選び放題じゃ?

    なんでまた稼ぎも行く末も素性も怪しい
    変な男にいくの。 見た目も…

    幸せならいいんだけど、
    おめでとう

    +159

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 17:57:55 

    何かもっと爽やかなイケメンがお似合いだと思うけど…

    +80

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 18:01:50 

    旦那さんの顔は初めて
    見たけど、音楽的には
    そこそこ有名だと思うん
    だけどな。

    +36

    -5

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 18:01:59 

    モデルに撤してるイメージ
    トークや番組ゲストすら出ないよね

    +57

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 18:04:16 

    この人、別トピで実際に会ったらすごくかわいくていい人だったって見てから気になっていました(*´ω`*)

    お幸せに。

    +81

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 18:06:39 

    モデルって仲良さそうに見えてマウンティングしあってるよ。
    山田優があんなに必死だったのも(単独会見、高価な指輪、有名俳優と結婚)
    周りに見せつけるためだけ。モデルって容姿しか取り柄がない自己顕示欲の塊だから。
    子供も周りが生んでるから乗り遅れないため。


    +62

    -19

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 18:07:48 

    112

    容姿だけでも取り柄があればいいと思うけど。

    +102

    -8

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 18:08:22 

    この人キレイだけど、話し方がイタイ。

    +56

    -13

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 18:08:38 

    天然美人は相手にイケメンや高身長を求めない

    まさにそれ!

    +23

    -7

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 18:08:52 

    旦那、胡散臭い。
    たぶん離婚すると思う。

    +58

    -4

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 18:09:06 

    旦那さんの作ってる曲、好きですよ。CD数枚持ってます。
    お幸せに〜

    +33

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 18:09:39 

    この人、綺麗だけど声が残念だよね

    +75

    -8

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 18:11:00 

    この人は写真だと美人だけど動画だと残念になるんだよね
    前トーク番組に出ててバカっぽい喋り方でショックだった
    だからTVとかにも出ないんだと思う

    +81

    -6

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 18:11:03 

    でもモデルほど不安な仕事もないよね
    シビアな世界だと思うわ
    パリコレに毎回呼んでもらえるレベルのモデルは別として日本だけでモデルで食ってくのは難しいね
    なにはともあれ結婚おめでとう!

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 18:11:05 

    旦那さん、音楽業界では有名なお方ですよ。皆さん無知なのね、

    +37

    -16

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 18:11:36 

    森田さん、DJとしてはすごいよ!
    サングラスはいつもしてる。暗いクラブ内でも笑
    しゃくれてるから、いつも手とか服とかでアゴ隠してるんよね〜

    +70

    -4

  • 123. 匿名 2015/03/27(金) 18:12:24 

    エビちゃんは可愛いけど、キツい顏というか独特の顏だと思うんだけど、麗子さんは文句なく非の打ち所がない美人だと思う

    +122

    -12

  • 124. 匿名 2015/03/27(金) 18:12:40 

    有名なプロデューサーなら常に若い女とも接触機会多いね

    +22

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/27(金) 18:15:51 

    そーなんだ、旦那さん有名なんだ!
    けど、お顔は結構わるそう…
    余計なお世話か!

    +47

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/27(金) 18:21:25 

    清水と斉藤が結構重なるんだよね、
    最低ぐあいが。

    高垣さんと結婚した当初から、
    いやその前から?
    清水は女にダラしないで有名だったから
    (ススキノでも)
    おまけにイケメン気取り。

    今度の旦那さんは良き人でありますように!

    +70

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/27(金) 18:22:48 

    離婚すると思う

    +31

    -4

  • 128. 匿名 2015/03/27(金) 18:24:03 

    余計なお世話だけど自分がこのレベルなら社長とかそういう人と結婚したいわ(笑)

    まぁこの人自身か旦那さんがお金持ちなのかもしれないけどね。

    +69

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/27(金) 18:34:17 

    ほんとに綺麗だよね
    綺麗なのに愛嬌があるからか、嫌味を感じない。
    凄く好きな顔だ。
    幸せになってほしい!
    おめでとうございます!

    +94

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/27(金) 18:38:48 

    美人はブスな男がいいのか・・・確かにバランスは取れるのかもしれないけどもっといい人いそう。今度は幸せになってほしい。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/27(金) 18:41:27 

    おめでとうございます!
    このCM好きでした。スタイルよすぎw

    +153

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 18:48:56 

    モデルだけでなく芸能人は自分のイメージ(商品だから)、チヤホヤされる、贅沢できるが基準なの。
    浮気されようが表沙汰にならなければOK。
    心配しなくても、この部分が満たされてるうちは離婚しないよ。

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/27(金) 18:49:22 

    この人が結婚して離婚して再婚をする期間、私の人生には何も起こらずある意味平穏な日々を過ごしていました。
    おめでとうございます。

    +154

    -5

  • 134. 匿名 2015/03/27(金) 18:54:09 

    75
    トピずれだけど、今でも菊池さんと付き合ってるんじゃなかったかな。
    菊池さんの前が高垣さん。

    +11

    -5

  • 135. 匿名 2015/03/27(金) 18:55:52 

    おめでとうございます!
    今度こそ幸せになってくださいね

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/27(金) 18:59:28 

    綺麗で可愛くて、笑顔が似合って、毎日シンプルに丁寧に生きてる感じが大好きです。
    華やかな世界にいるのに摩れてなさそうな透明感も。
    だから幸せになってほしいな。

    +74

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/27(金) 19:09:14 

    個人的には堂本剛と復縁して欲しかったなぁ。
    ジャニーズは結婚できないか。

    +34

    -14

  • 138. 匿名 2015/03/27(金) 19:09:50 

    声が嫌い……頭悪そう。
    ロンパリだしね。

    +18

    -29

  • 139. 匿名 2015/03/27(金) 19:13:13 

    斜視だからどこを見てるのか不安になる

    +15

    -22

  • 140. 匿名 2015/03/27(金) 19:20:55 

    悪縁の「園山 真希絵」とは縁を切りなよ高垣さん!
    あんなヤバいのとは付き合わないほうがいいって

    男見る目はなさそううだけど、、、
    おめでとう!








    一年以内に破局だな。

    +23

    -10

  • 141. 匿名 2015/03/27(金) 19:28:57 

    おめでたいけど、男性の好みが謎すぎる。
    趣味が悪い…

    +35

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/27(金) 19:31:17 

    スタジオアパートメントの曲って一度は耳にしたことあるはず!
    どの曲も大好き
    森田氏も大好きなのでわたしは応援してます!

    +22

    -9

  • 143. 匿名 2015/03/27(金) 19:32:47 

    丸の内で見かけました。
    おしゃれ 肌はむき卵のようにピカピカ
    凄い小顔でスタイルよくて
    本当に同じ人間なのかと思う程とても美しい方でした* 'ェ' *

    +83

    -5

  • 144. 匿名 2015/03/27(金) 19:37:40 

    この人、
    綺麗でおっとりしてそうだけど、
    数年前にTVで見たら、
    とってもワガママそうだったよ。
    頭もよさそうに見えなかった。

    +28

    -17

  • 145. 匿名 2015/03/27(金) 19:42:01 

    自分が知らないからって、胡散臭いとか失礼な人達だね。
    スタジオアパートメントは有名だし、森田昌典、相当稼ぎあるよ。

    +29

    -12

  • 146. 匿名 2015/03/27(金) 19:43:13 

    エェ〜旦那さん、しゃくれてるんですか…
    こんなに可愛らしいママの遺伝子を受け継いでも、しゃくれが遺伝する可能性高し。
    妊娠する前にお別れになられた方がいいような気がします。

    +13

    -15

  • 147. 匿名 2015/03/27(金) 20:07:08 

    145

    コアな趣味な人たちだけでなく、
    大衆にまで知られるということがどれほど凄いかということだね。
    成人していつまでもDJだのクラブミュージックだの言ってる人は少ないから…。
    特に高垣さんのファンなんて高垣さんと同世代だから、知らなくても仕方ない。

    +15

    -13

  • 148. 匿名 2015/03/27(金) 20:08:08 

    この人の話し方とか見てると、そんなに上品な趣味してないの分かるよね。
    頭良くないんだと思う。
    見た目だけだと分からない。
    エビちゃんも同じ。

    +73

    -10

  • 149. 匿名 2015/03/27(金) 20:10:40 

    堂本剛とは付き合ってなかったですよ(-。-;
    高垣さんはファンだったと言っていますが、堂本剛は存在すら知らなかったと関係者の方が言っていました。

    +29

    -4

  • 150. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:19 

    めっちゃ大食いなのにあのスタイルでいられるなんてうらやましい!

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/27(金) 20:20:08 

    美人だけどって前置きして声が〜、とか喋り方が〜、わがままそうとか言ってる人!
    女独特の陰湿な叩き方やめなよ。どこまでひねくれてるんだか。

    確か、今飼ってるさくらちゃんというわんこは前のクズ夫との思い出がある子だったとか。
    本当に麗子さんがアホなわがまま女だったら、あんな酷い別れ方したんだからわんこだって手放してたかもしれないよ。
    でもブログや本を見るといつもわんこ達の事ばかり。とても愛しているのがよく分かる。

    お相手の人の事よく知らないけど、素敵な女性だから今度は幸せになって欲しいです。

    +87

    -19

  • 152. の 2015/03/27(金) 20:27:27 

    エビちゃんが全盛期だったころって
    いくつだった?
    なんでこの人達みたいな美人が今の
    若い世代(の芸能界)にいないの?

    今現在35歳のエビちゃんや高垣麗子に
    今の若い子達完敗してると思う。

    +163

    -5

  • 153. 匿名 2015/03/27(金) 20:30:24 

    この人のビオレCMほんと可愛いもんね、
    バッチリメイクした顔も最後のスッピン風も。
    森絵梨佳も同じCM出てるけどあの子は最後の
    スッピン風カットは微妙に見えるもん。

    +48

    -7

  • 154. 匿名 2015/03/27(金) 20:32:13 

    高垣麗子さん大好き。
    綺麗なのに、チャーミングで可愛らしい。
    こんな35歳になりたいよー。

    でも、この結婚は
    また駄目になるだろうことは、火を見るより明らか。なのに何で本人は分からないのかな。
    恋は盲目。

    +68

    -13

  • 155. 匿名 2015/03/27(金) 20:35:13 

    152
    あなたの感覚が古くなっただけじゃないですか?
    世代、世代で求められる美人の顔って違うんだと思います。
    19歳の私からしたらこの人とかエビちゃんとか美人だけど古臭い顔だなって思いますし、今の子の方がスタイル良い子が増えてると思う。

    +5

    -44

  • 156. 匿名 2015/03/27(金) 20:53:16 

    え?麗子ちゃんの顔、古臭いの?

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/27(金) 20:54:27 

    154
    どうして火を見るより明らかなの?
    あなたどっちかの友達?

    +26

    -8

  • 158. 匿名 2015/03/27(金) 20:59:18 

    森田昌典さんは、世界的に活躍しているDJですよ。お似合いの夫婦です!!

    +30

    -12

  • 159. 匿名 2015/03/27(金) 21:13:16 

    旦那さん、
    スタジオアパートメント、
    略してスタアパらしいけど、
    聞いたことないや

    +15

    -7

  • 160. 匿名 2015/03/27(金) 21:21:44 

    麗子って名前がピッタリ

    +69

    -1

  • 161. 匿名 2015/03/27(金) 21:23:20 

    麗子ちゃんは、見た目のお嬢様っぼい雰囲気と中身がかけ離れてるんだろうなぁって感じ。

    だから、見た目のイメージとかけ離れた男性を選ぶんだろうなぁ。

    イメージで商売してるんだから仕方ないけど、イメージとお相手に違和感を感じてしまう。

    でも可愛くて好きなんだよなぁ。
    おめでとうございます。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/27(金) 21:31:45 

    めっちゃ嬉しい。
    おめでとうございます!!!!
    高垣さん末長くお幸せに〜。

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/27(金) 21:34:02 

    昔音楽関係の仕事をしていました。森田さんは音楽界では有名な方だし、当時の上司からは、気さくでお茶目で素敵な人だよと聞いた事があります。

    +45

    -8

  • 164. 匿名 2015/03/27(金) 21:34:26 

    モデル仲間が2回も結婚してるっていうのに私ったら・・・
    モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典

    +79

    -9

  • 165. 匿名 2015/03/27(金) 21:43:28 

    堂本剛と噂あったけど、全くのデマだから。

    当時自分が熱狂的な剛ファンで、周りのファンと一緒に高垣麗子のブログにコメントしたり叩いたりしてたんだけど、その後すぐに結婚して交際2年目って言っててただの噂だった事が分かりすごく反省したよw
    当時の剛スレでもみんな手のひら返しのように高垣麗子綺麗とか言ってて笑ったw

    +15

    -27

  • 166. 匿名 2015/03/27(金) 22:02:20 

    インパルスの堤下と付き合ってなかった?

    +2

    -32

  • 167. 匿名 2015/03/27(金) 22:12:15 

    スタアパの森田さん、すごーくかっこいい曲作る人ですよー!!

    独身の頃、何回もイベント行きましたが
    音楽が、かっこいいんです。

    惚れるのわかりますよ。
    才能に惚れたのだと!!

    +25

    -9

  • 168. 匿名 2015/03/27(金) 22:15:00 

    スタアパの人かぁ☆高垣さんステキだから幸せになってほしいね!

    +12

    -6

  • 169. 匿名 2015/03/27(金) 22:15:31 

    森田さん、まさかこんな美女と結婚するなんて!
    いいなーいいなー
    DJしてる時、本当にかっこよくて
    最高だったなー
    青春時代を思い出してしまったー
    アゲハとか懐かしい。

    スタアパ、FPM、ジャズトロニック、そのへんが大好きでした。

    +23

    -10

  • 170. 匿名 2015/03/27(金) 22:16:16 

    旦那有名だよ?…

    +21

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/27(金) 22:17:20 

    155

    152だけど私あなたと二つしか
    変わらない21だしなぁー。
    世代の違いっていうよりやっぱり
    芸能界は美人減ってると思う。

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/27(金) 22:17:58 

    高垣麗子さんより自分のほうがきれいだと思う人は+を

    +5

    -32

  • 173. 匿名 2015/03/27(金) 22:18:03 

    高垣さんの前の旦那さん、清水さんだったんだ・・・
    阪神の、西岡だと思ってた。

    モデルと、アスリートの結婚離婚が早すぎて、ついていけないー

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/27(金) 22:20:26 

    キマグレン - LIFE(Smart Sports Remix ver.) - YouTube
    キマグレン - LIFE(Smart Sports Remix ver.) - YouTubeyoutu.be

    キマグレン - LIFE(Smart Sports Remix ver.)

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/27(金) 22:37:04 

    森田さん、おめでとう。

    私は、Love Is The Answerが好き。

    +12

    -6

  • 176. 匿名 2015/03/27(金) 22:46:45 

    クラブで森田さんが回してるときに
    女の子キャーキャー言っていて(私も。w)
    かわいい子と付き合ってるんだろうなーとか思っていたけど
    まさかの高垣麗子。
    やっぱりモテるんだなー。

    子持ちになった今じゃ
    夜9時でも外でるの怖いのに(笑)
    オールで躍り狂っていたあの頃が信じられないけど
    楽しかったよー
    ありがとう、スタアパ。
    おめでとうー!

    +26

    -11

  • 177. 匿名 2015/03/27(金) 22:53:52 

    175さん、私もすきです!
    We are lonely もすきです♪
    お顔は知りませんでしたが、サングラス掛けてたらよくわからないような…

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2015/03/27(金) 22:54:54 

    前の旦那に似てるね。
    悪い意味で。

    +19

    -4

  • 179. 匿名 2015/03/27(金) 22:56:24 

    177さん

    がるちゃんでこのトークができるなんて!

    私もその曲すきですー。
    初期の頃はよく聞いていて
    最近のは知らないけど
    いいのあればまた聞きたいー!

    +6

    -4

  • 180. 匿名 2015/03/27(金) 22:56:47 

    このモデルさん綺麗で好感もてるけど、
    旦那大丈夫・・・?
    前の旦那に似てるね。

    +16

    -4

  • 181. 匿名 2015/03/27(金) 23:07:19 

    モデルだし細いけれども、彼女自信、モデルの中でも痩せてる方じゃないって言ってたとはず。適度な脂肪がある方が女性らしいって考えてるって。

    実際に見たけれど、とても綺麗でしたよ。
    本当に幸せになってほしい。

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/27(金) 23:09:01 

    押切もえ相当焦ってるだろうな~

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/27(金) 23:23:59 

    二匹の愛犬さくぽてちゃんたちも喜んでるでしょう

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/27(金) 23:32:24 

    166
    それ土岐田麗子。

    +16

    -1

  • 185. こめ 2015/03/27(金) 23:33:39 

    あ~こういう感じの顔が好きなんだ…

    なんだろ、このがっかり感(笑)

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/27(金) 23:34:56 

    高垣アゲ→森田って誰?→森田アゲ
    工作員w

    +4

    -9

  • 187. 匿名 2015/03/28(土) 00:01:09 

    48

    落ち着いたタイプの人は
    逆のタイプを選ぶ人多いよ

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/28(土) 00:03:04 

    てか清水宏保と結婚してた事しらなかった!

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2015/03/28(土) 00:14:35 

    旦那さん昔何回もお会いした事ありますよ!
    誰にでも優しくてかなりのおちゃめです。
    ふたりともほがらかで似合ってると思います

    +18

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/28(土) 00:16:52 

    しかも森田さんもかなりの犬好きで、多頭飼いしてたと思います。犬好きカップル

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/28(土) 00:29:21 

    また離婚しそうな男だなぁ

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/28(土) 00:35:38 

    旦那の名前で検索したら、そういうゴシップ扱うサイトが、確実とはいえないけど、ってこの画像載せてたよ。
    モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典

    +3

    -12

  • 193. 匿名 2015/03/28(土) 00:36:25 

    比較グラサン写真がこれね。
    モデル高垣麗子が再婚を発表、お相手は音楽プロデューサーの森田昌典

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/28(土) 00:40:11 

    ホント、可愛くて綺麗!
    大好きなモデルさん。
    今度は幸せになってね。

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/28(土) 00:41:17 

    このくらい美人だと女は嫉妬しないよね。

    +32

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/28(土) 00:43:51 

    192

    イメージと違う。。(笑)


    EXILEのあつしみたいに目がつぶらなのを想像していた。


    +5

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/28(土) 00:58:03 

    金属バット被害者の愛人だったってコメント昔あったよね
    飼ったばかりの子犬不注意で逃がしちゃったり大嫌いだわ

    +2

    -11

  • 198. 匿名 2015/03/28(土) 01:41:02 

    なんか、ちょこちょこ堂本剛と付き合ってたってあるけど、あれって結局違ったんだと思うよー

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/28(土) 01:55:25 

    画像見て思った。もえちゃんこんな顔だっけ?? アイメイク濃い方が似合う気する

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/28(土) 02:00:08 

    顔!!小さぁああ!!!!!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2015/03/28(土) 02:10:53 

    森田の知り合いだけど、192さんの画像は別人です(笑)

    性格は気さくで天然ボケ。昔からモデルとばっか付き合ってるかなりの面食い。
    djで地方巡業してるから各地に女はいる。ただ、とっかえひっかえ誰にでも手を出すんじゃなくて、同じ子と長く続くタイプって自分で言ってた。

    高垣さんとは真剣交際の末の結婚だと思うけど、残念ながら女はいると思う。

    +52

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/28(土) 02:18:40 

    旦那さん、小さくて若い、びっくりするくらい可愛い女の子と数年前に結婚してたはず。バツイチ??
    イベントで結婚報告してました。

    +25

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/28(土) 02:25:20 

    〉202

    それ、ダイシダンスでしょ。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/28(土) 02:55:15 

    ダイシダンス、ゲイだと思ってた。顔だけで。
    ごめんなさい。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2015/03/28(土) 03:18:08 

    私もスタアパのために名古屋からアゲハ行きました!
    サングラスのせいで見た目アレだけど
    DJしてる時はクールというか大人しい印象だった。

    まさかこんなカップルが誕生するとは!
    おめでとうございます!

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/28(土) 03:36:04 

    トピズレになりますが、剛君、高垣さんとも菊池さんとも付き合ってませんよ。アンチがいろんな掲示板で付き合ってる〜ってデマ流してそれが広まっただけです。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/28(土) 03:54:55 

    201さん

    本当なの?
    そうだとしたら麗ちゃん可哀想で…。

    +14

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/28(土) 04:38:44 

    えー相手きもい!!!
    小栗を崩した感じ!?
    小栗も別にイケメンじゃないけど…
    胡散臭いなー

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/28(土) 06:21:28 

    旦那と昔やったことあるけど、グラサン外したら
    ほんまめっちゃ面白い顔やった!
    なよなよしてる!
    口説き文句は俺今日のメインDJやねん

    +17

    -6

  • 210. 匿名 2015/03/28(土) 07:01:53 

    男を見る目が無い女の傾向を知りたい。
    スザンヌも他のタレントから性格いいって噂だった。
    性格が素直だと、好きな男もポジティブにしか見えなくなっかうのかな?

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/28(土) 07:14:27 

    スザンヌも麗子さんも母子家庭出身。
    父親がいないせいで男を見る目が育たないとか、それか遺伝?
    みんながみんなそうじゃないと思うけど

    +13

    -4

  • 212. 匿名 2015/03/28(土) 07:17:41 

    再婚相手の森田昌典って人、昔、aikoの楽曲(編曲)に携わってなかった?
    記憶違いだったらごめんなさい。

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2015/03/28(土) 08:21:32 

    旦那になる人、音楽業界で有名なのか分からないけど、見た目は清水を彷彿させる(´・_・`)
    清水の時も驚きまくったけど…。
    一番は、結婚してすぐ清水の浮気写真出たのが驚愕したけど(テメーの顏で浮気かよ!)

    高垣さんの遺伝子を残すならイケメンと結婚して欲しかったなー

    +28

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/28(土) 08:31:42 

    この人の声が残念。

    モデルは外見だけの仕事だから
    これまでは良かったかもだけど
    年齢的に厳しくなってきた今
    タレントや役者みたいな声を使う活動は
    うーん…だね。

    と思ってたらこの結婚。
    この旦那じゃあ素敵な夫婦とか
    アットホームな雰囲気が出ないから
    素敵奥様orママタレ路線も違うし。

    結婚で活動の幅が更に狭まった感…。

    +15

    -9

  • 215. 匿名 2015/03/28(土) 08:39:20 

    高身長 色白 小顔 手足長… が揃うといわゆる美人と定義されるんだって、黄色~白人の脳科学的に。

    で、それに当てはまる女性は男性に外見の美を求めない傾向にあるんだって。
    遺伝子として容姿美は備わってるから男性には求めない。
    ブ男でも身長低くてもハゲでも短足でも気にしない傾向にあると。全部が全部じゃないけど。

    自分には無い部分…才能だったりタフさだったり琢磨しさだったり を欲しがるそう。

    、、って テレビで脳科学の学者どもが言ってたよ。

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/28(土) 09:03:26 

    今度こそ幸せになってほしい!!
    地元から出たモデルさんだから、親近感あって大好き☆
    追伸
    ジャニヲタのせいで誤報が出回ってるけど、
    堂本剛とはなにもなかったよ。(関係者情報)

    +9

    -4

  • 217. 匿名 2015/03/28(土) 09:14:54 

    美人だー失敗しても何度でもチャンスあるよ

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/28(土) 09:35:16 

    今度こそ幸せになってほしい!!
    地元から出たモデルさんだから、親近感あって大好き☆
    追伸
    ジャニヲタのせいで誤報が出回ってるけど、
    堂本剛とはなにもなかったよ。(関係者情報)

    +3

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/28(土) 09:38:21 

    高垣さんのブログみたことあるけど生活感ないし食事も温かみがない。母子家庭育ちというのは知らなかったけど、それを聞いて納得。
    でき婚のような気もする。

    +5

    -20

  • 220. 匿名 2015/03/28(土) 09:42:39 

    211
    母子家庭だから男を見る目が育たないのではなく
    母子家庭も他の家庭と同様に自分の父親と似た人を選ぶのでは?
    スザンヌの父親も斎藤みたいな伊達男だったのだろう。

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/28(土) 09:45:29 

    高垣さんは好感度高いよね。おめでとうございます。

    +7

    -4

  • 222. 匿名 2015/03/28(土) 09:55:01 

    数年前に新神戸駅で見かけました!!ものすんごい美人がいる!と思いながらすれ違った後高垣麗子ちゃんだと気付きました!神戸コレクション帰りでメロディー陽子さんとか他にもいましたが、ダントツで美しかった〜〜〜(*^^*)
    顔は小さいのに目はすごく大きくて、かなりスレンダーでした。
    これからも応援してます、お幸せに☆

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/28(土) 10:14:08 

    とても美人な人って
    男性を選ぶときに見た目は重視しない気がするの。

    高垣麗子さんは、清水元選手も森田さんも
    才能ある人が好きなんじゃないかなー

    自分の見た目に不満な人は
    良い外見の遺伝子を残そうと
    見た目重視で伴侶を選ぶ傾向にある。

    +14

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/28(土) 10:25:14 

    201
    浮気相手と長く続くなんて風俗行かれるより嫌だわ
    情がありそうで

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/28(土) 10:51:57 

    この男から出るナルシスト臭がすごい。
    麗子ちゃんまた浮気されたら…と思うと泣けてくる。(T_T)

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/28(土) 11:17:39 

    こんな業界にいたら何歳になっても出会いがあっていいなー!
    けど高垣麗子さんならよりどりみどりだろうに、なんてこんな感じの人?

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2015/03/28(土) 12:12:14 

    高垣麗子って名前聞いたら美人なんだろなと想像するけど本当に名前通りの人だね。
    羨ましい

    +31

    -0

  • 228. 匿名 2015/03/28(土) 12:15:07 

    さくらちゃんとぽてとちゃん可愛い柴ちゃんの名前にあやかって
    さくらの日に入籍だったんですね
    愛犬家同士今度こそお幸せに

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/28(土) 12:44:24 

    この人美人だよね
    イメージとしては、稼ぎの良い会社員と結婚して大切にされる…みたいな感じなのに
    何でわざわざついていくのが難しそうな感じの人を選ぶんだろう

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/28(土) 13:22:47 

    観月ありさ同様、男見る目なしね
    普通に幸せにしてくれる穏やかで稼ぎのいい男なんてゴマンと選べるのに、
    刺激的な口八丁な男にときめくだめんずw

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/28(土) 13:36:07 

    空港で前夫と一緒にいるの見たけど高垣麗子はすごくオーラあった!前夫高垣麗子より小さいし悪いけど小汚い感じで最初マネージャーかと思ったよ..笑

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2015/03/28(土) 13:54:45 

    今度こそ幸せになってほしい
    プチセブンの時から応援してるよー
    しかし旦那さん暗闇でサングラスしてる人見ると笑っちゃうんだけど、それでDJは見辛くないの?
    ラッスンゴレライとかやってほしい

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/28(土) 14:27:52 

    関西に10年近く続いてる女がいるよ。
    お互いに浮気相手としての付き合いだけど完全に情があるだろうね。女も別男性と結婚済み。


    森田の浮気症も治らないけど、
    高垣さんの見る目無いのも治らないね。。

    あと、10年前は東麻美と付き合ってた。

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/28(土) 14:43:40 

    飼っている柴犬が、さくらだから、この日にしたんだね!

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/28(土) 16:34:25 




    ダンナさん、微妙な感じしますが
    ま、見た目じゃなくて中身ですからね
    ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/28(土) 16:36:48 

    90
    私も同じこと思いました

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。