ガールズちゃんねる

モデル高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた

125コメント2014/06/04(水) 13:17

  • 1. 匿名 2014/06/03(火) 09:53:34 

    高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    人気モデル、高垣麗子(34)に真剣交際する新恋人がいることが2日、分かった。関係者によると、音楽ユニット、STUDIO APARTMENTの森田昌典(37)。食通仲間が集う食事会で知り合い、昨年末から交際に発展したという。


    +98

    -32

  • 2. 匿名 2014/06/03(火) 09:55:06 

    どっちも知らない人だ…

    +138

    -148

  • 3. 匿名 2014/06/03(火) 09:55:18 

    この人キレイだよね!今度こそ、幸せになってほしい

    +723

    -23

  • 4. 匿名 2014/06/03(火) 09:55:39 

    誰だ!!

    +23

    -75

  • 5. 匿名 2014/06/03(火) 09:55:59 

    この人ってスピードスケートの人と結婚してなかったっけ?

    +404

    -9

  • 6. 匿名 2014/06/03(火) 09:56:16 

    相手の人、なんかチャラそうだ…

    +528

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/03(火) 09:56:33 

    一瞬、「ろくでなしBLUES」の人かと思った。

    +92

    -9

  • 8. 匿名 2014/06/03(火) 09:57:03 

    トピに挙げる程 知名度のある二人なの???

    +165

    -56

  • 9. 匿名 2014/06/03(火) 09:57:08 

    34歳なんだ
    もっと上かと思ってた

    +158

    -29

  • 10. 匿名 2014/06/03(火) 09:57:20 

    よかったですね
    今度こそ幸せになってください^^

    +166

    -7

  • 11. 匿名 2014/06/03(火) 09:57:36 


    森田まさのり・・ホントだ!

    +103

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/03(火) 09:57:54 

    プチセブン時代から可愛かった!
    幸せになってくださーい♡

    +254

    -9

  • 13. 匿名 2014/06/03(火) 09:58:14 

    知らない

    +26

    -34

  • 14. 匿名 2014/06/03(火) 09:58:15 

    前はスピードスケートの清水宏保とスピード離婚したんだよね…清水の浮気だったみたいだけど、こんなに綺麗な人でも浮気されちゃうんだね
    モデル高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた

    +823

    -12

  • 15. 匿名 2014/06/03(火) 09:58:48 

    昔からきれいだけどますますきれいになってる!
    でも、男運はあまりよくなさそう( ・_・;)

    +445

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/03(火) 09:58:50 

    清水宏保のキャバ嬢お持ち帰りでスピード離婚したんだよね。子供いないんだし、この人には良い恋愛してほしい!

    +555

    -9

  • 17. 匿名 2014/06/03(火) 09:58:53 

    えーこのモデルさん有名じゃん。あんまり知名度ないの??CMとかにも出てたのに

    +439

    -17

  • 18. 匿名 2014/06/03(火) 09:59:09 

    この人キレイだけど、男見る目なさそう
    前夫も浮気男だし

    +277

    -9

  • 19. 匿名 2014/06/03(火) 09:59:34 

    今度の相手チャラいけど…
    クスリとかやってなきゃいいね

    +134

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/03(火) 09:59:40 

    うーん
    綺麗だけど、この人男を見る目がちょっと…
    スピードスケートの人、あんな見た目のくせに浮気したし。今回の人は大丈夫なのかな??

    +448

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/03(火) 09:59:44 

    今回は、清水宏保とはタイプ全然違うんだね。

    +38

    -9

  • 22. 匿名 2014/06/03(火) 10:00:13 

    なぜモテそうな、チャラそうな男ばかり選ぶんだろう。美人なのに


    +276

    -8

  • 23. 匿名 2014/06/03(火) 10:00:30 

    どのミュージシャンもモデル大好物だなー

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/03(火) 10:01:16 

    離婚して3年か…今回は誠実な人だといいね!!
    金メダリスト清水宏保、モデル高垣麗子と1年9カ月でスピード離婚!「原因はどう考えても清水の浮気」と批判集中  |  毒女ニュース
    金メダリスト清水宏保、モデル高垣麗子と1年9カ月でスピード離婚!「原因はどう考えても清水の浮気」と批判集中 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保(37歳)とファッション誌「AneCan」で活躍中の人気モデル高垣麗子(32歳)が19日、離婚した。

    +153

    -4

  • 25. 匿名 2014/06/03(火) 10:01:32 

    22
    エロいんじゃない?

    +17

    -15

  • 26. 匿名 2014/06/03(火) 10:02:03 

    スケートの清水だけは許さない!超ドスケベ浮気者がこんな美人を不幸にして…

    +432

    -12

  • 27. 匿名 2014/06/03(火) 10:03:03 

    女性の方はモデルで、割りと知名度あるかと思います。えびちゃんとかの類いかな?
    そんなにガツガツ私が私が、と、でしゃばるタイプでもなく良い人だったような・・・
    ※すみません、個人的な印象です。

    +355

    -11

  • 28. 匿名 2014/06/03(火) 10:03:10 

    相手が誰だか知らないけど、麗子ちゃんは幸せになってもらいたいわ

    +159

    -8

  • 29. 匿名 2014/06/03(火) 10:03:30 

    +81

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/03(火) 10:03:44 

    モデル×ミュージシャンの組み合わせも多いよね。エビちゃんもだし

    +45

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/03(火) 10:04:55 

    こんなに美人で自分より背が小さい浮気性の清水を選んだのが本当謎!

    +355

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/03(火) 10:06:05 

    元カレは堂本剛でしょ?

    +64

    -38

  • 33. 匿名 2014/06/03(火) 10:07:07 

    スポーツ選手と結婚して離婚するパターンの女性って家庭に入れないんだなってイメージ

    +8

    -19

  • 34. 匿名 2014/06/03(火) 10:07:10 

    相手の人、沢尻の元旦那と対談?してた…怪しさが増したw

    +254

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/03(火) 10:07:14 

    井川遥と区別つかない時がある。。

    +24

    -39

  • 36. 匿名 2014/06/03(火) 10:08:13 

    ハリーウィンストンのエンゲージ貰ったのにね。。

    高価なエンゲージ貰った人達って、こんな短期間で離婚したら、リングどうするんだろうって、いつも思う。

    +93

    -7

  • 37. 匿名 2014/06/03(火) 10:09:08 

    元夫の清水選手あまりカッコよくないね

    +407

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/03(火) 10:09:15 

    今回も結婚したら雑誌で何ページにもわたってドレスや婚約指輪や結婚指輪自慢するのかしら?

    前回CanCamでやってたの見て、「なんだコイツ」ってちょっと思った。

    で、あれだけ自慢しまくってスピード離婚…。

    原因は相手かもしれないけど、ただの痛いひとにしか見えなかったよ。

    +129

    -80

  • 39. 匿名 2014/06/03(火) 10:09:42 

    紗栄子といい、ミュージシャンが好きなの?

    紗栄子「子連れ再婚」へ!「ダル以上」条件超えの新恋人・大沢伸一氏
    紗栄子「子連れ再婚」へ!「ダル以上」条件超えの新恋人・大沢伸一氏girlschannel.net

    紗栄子「子連れ再婚」へ!「ダル以上」条件超えの新恋人・大沢伸一氏 紗栄子「子連れ再婚」へ!「ダル以上」条件超えの新恋人・大沢伸一氏 ◆ 紗栄子、音楽プロデューサー・大沢伸一 女性セブン(2014/05/29), 頁:25 ※大沢伸一 雑誌の新聞 [雑誌別速報...

    +11

    -31

  • 40. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:04 

    32
    それガセで、本人凄い迷惑してたじゃん。蒸し返すのかわいそうだよ、キンキヲタなんかに目つけられて酷い事色々言われて…

    +91

    -6

  • 41. 匿名 2014/06/03(火) 10:11:51 

    34の画像
    香港人っぽい。
    とりあえずサングラスの中身知りたい!!

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/03(火) 10:15:08 

    大沢伸一、渋谷慶一郎、森田昌典…おっさんミュージシャン頑張ってるね。

    +41

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/03(火) 10:15:14 

    38
    仕事のうちでしょ。あんたが結婚して自慢するのと訳が違うの。編集部が企画して、その通り仕事しただけ。

    +214

    -19

  • 44. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:04 

    CanCamモデルは押切、えびちゃん、山田優、徳澤直子、西山マキ、なんか男運がよろしくない。

    +209

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/03(火) 10:16:45 

    きっと心が綺麗だからだまされちゃうんだよ・・

    この人はえびちゃんよりずっと綺麗で一番好きだった。

    ちゃんとモデル業に重さをおいてるし

    +311

    -15

  • 46. 匿名 2014/06/03(火) 10:19:04 

    こんなに綺麗な人が浮気されると思うと浮気位どうってことないやと思う
    竹内結子然り

    +132

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/03(火) 10:20:26 

    >>42
    渋谷慶一郎って中山美穂の相手だよね…どこがいいのやら…
    モデル高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた

    +81

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/03(火) 10:22:39 

    本当、こんな綺麗な人でも浮気されちゃう事が信じられない。
    しかも元旦那はイケメンとは言いがたいし。
    家にこんな美女が居て、きちんとモデルの仕事もしていて。
    清水はこれ以上何を求めてたのか、心底問い詰めたいわ。

    +307

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/03(火) 10:24:58 

    どうせ股開きまくってるから
    また離婚するでしょw
    芸能人は結婚=即離婚ってイメージ

    +11

    -55

  • 50. 匿名 2014/06/03(火) 10:26:48 

    43

    編集部が企画したのはしたんだろうけど、他のモデルはあんな大々的に特集しなかったんじゃ?
    ってことは本人がノリノリで引き受けたんだと思うけど。

    +14

    -61

  • 51. 匿名 2014/06/03(火) 10:28:05 

    >48
    浮気癖のある男は嫁や彼女が美人だろうがブスだろうが関係ないみたいよ。
    とにかく一人の女じゃ満足出来ないってのが根底にあるから。

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/03(火) 10:28:13 

    プチセブンの時は親が離婚して、家が貧しくて水道だか止められて、明日撮影なのにお風呂も入れなかったって言ってたよ。
    あんなに綺麗だから微塵も感じなかったわ、意外に本当に苦労してるよ。
    清水を選んだ時はハートで選んだんだな!と思ったけどね…残念なことになったよね…

    +166

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/03(火) 10:30:12 

    清水ひろやす、 ビジュアルもだけど
    コメンテーターとしても頭悪い発言ばっかりだったからすごく嫌い。
    なんか全部ちっちゃい男って感じw
    だからと言って 今回もまた、うまくいくようには思えない

    +79

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/03(火) 10:31:44 

    いやいや、この人はチャラチャラしたモデルとは違うよ。
    控え目だし、モデル業少しセーブして旦那を支えて、家事もちゃんとしてたみたいで料理も上手いし。
    女性が完璧すぎると男は息苦しくなるのかなー

    +178

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/03(火) 10:35:15 

    嫌味のない綺麗な人だけど、斜視ぎみでいつも目に視線がいってしまう...

    +6

    -30

  • 56. 匿名 2014/06/03(火) 10:36:18 

    高垣さんは、性格もすごくいいらしいよ。
    料理も上手で、モデルぶってなくて、いい意味で普通の女性っぽいんだって。
    美人だし上品だし昔から好きな容姿♡
    私が男なら絶対に幸せにするのに!
    もういっそのことうちに来なよ!

    +182

    -6

  • 57. 匿名 2014/06/03(火) 10:37:15 

    よく見るとこの人ロンパってるよ

    +4

    -39

  • 58. 匿名 2014/06/03(火) 10:43:53 

    54
    息苦しくなるっていうより甘えちゃうんじゃない?
    なんでも許してくれると思っちゃうんだよ、控えめで大人しくて怒らないお嫁さんだと。
    男ってすぐ調子にのって舐めてかかるようになるからね。
    ブスで気が強くて旦那を尻に敷いてコントロールして、家事も全部やらせてる嫁の方がうまくいってたりするからね。

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/03(火) 10:46:57 

    16

    この人できちゃった婚でなかったかな?

    だから結婚したのかと思ってた。。

    +0

    -28

  • 60. 匿名 2014/06/03(火) 10:49:58 

    美人で品があって控えめでCanCamの中では一番好きだな

    +191

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/03(火) 10:53:27 

    チワワやトイプードル飼うモデルばかりの中、柴犬二匹飼ってる麗子ちゃんが好き!柴犬好きには幸せが訪れてほしい!

    +183

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/03(火) 10:55:52 

    ろうきんのイメージキャラクターの人だよね。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/03(火) 11:02:46 

    この人、関東連合の愛人やってたよね?
    胡散臭いわ。

    +7

    -45

  • 64. 匿名 2014/06/03(火) 11:04:13 

    56が男前すぎてワロタ
    もらってあげてほしい

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/03(火) 11:05:28 

    63
    それはえびちゃんでしょ?

    +2

    -9

  • 66. 匿名 2014/06/03(火) 11:10:16 

    こんなに美人でモテるだろうに、あからさまなお金持ちとかと付き合ったりしないところがいいね。

    +67

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/03(火) 11:11:04 

    これ相手大丈夫なの?
    34歳で子供つくりたいがために焦ってない?
    DJっていう職業からしてもう…

    +31

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/03(火) 11:11:22 

    井川遥に似てる 清水のdvで別れたのにまたdv振るいそうな人と付き合ってるのか

    +4

    -9

  • 69. 匿名 2014/06/03(火) 11:12:15 

    ヤリチンで有名な清水と結婚したくらいだから、この人も好きなんだろうな~と思ってしまってダメだ(笑)

    +16

    -19

  • 70. 匿名 2014/06/03(火) 11:13:19 

    剛と結婚しとけばよかったのに~
    この人もエロそうだから、剛じゃ物足りなかったのかな?

    +2

    -27

  • 71. 匿名 2014/06/03(火) 11:14:25 

    女の私でも羨ましく思ってしまうくらい!こんな人と付き合えていいな(*´ω`*)

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2014/06/03(火) 11:15:14 

    美人なのに男を見る目がないという不器用な感じが好きw

    +48

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/03(火) 11:22:13 

    DJとか、音楽関係ってだけで、ちゃらいとかクスリとかゆーなよ(笑)
    真面目にやってる人のほうが圧倒的に多いよ。

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/03(火) 11:28:14 

    この人、エビちゃんと仲いいんだよね。一緒に健康診断行ったり、遊んだり。
    オシャレイズムでエビちゃんのがっかりな素を見てから、この人も似たような人なの?!と思ってビックリした。
    エビちゃんとはタイプ違う感じなのに、不思議ー。

    +8

    -7

  • 75. 匿名 2014/06/03(火) 11:31:04 

    高垣麗子って柴犬2匹飼ってるけど、以前1匹が逃げちゃったんだよね?
    確か散歩中で、リード外してて、何かに驚いて走ってどこかに行っちゃったらしい。
    以来、「見かけた方連絡ください」ってブログに書いて探してたみたいだけど、結局行方不明のまま。
    で、しばらくしたら、しれっと似たような柴犬飼いはじめててビックリしたよ!!

    +47

    -17

  • 76. 匿名 2014/06/03(火) 11:55:35 

    この人大好きで雑誌も買って読んでるけど、弟がさとう珠緒に似てるとか言ったから最近そう見えてしまう。

    綺麗さが全然違うけど。

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/03(火) 11:57:26 

    美人で良い人そうで憧れる

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/03(火) 12:00:52 

    清水の前は、太った芸人とお付き合いしてたような。顔は、思いだせるけど名前が出てこないや。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/03(火) 12:04:51 

    >40
    堂本剛と高垣麗子はガセネタだ!と連呼していた光一&剛ファンのオバサンが麗子を脅迫までして心配していたヨネ(笑)
    高垣麗子○すで検索すると脅迫レスが沢山でてくる。かわいそうな麗子。

    深田恭子と堂本光一のガセネタは、
    脅迫婆の願望捏造だから記事にもならず大暴れしたオバサン(笑)

    +1

    -10

  • 80. 匿名 2014/06/03(火) 12:06:05 

    スタアパの音楽好きですよ♥︎

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/03(火) 12:12:26 

    >63
    高垣麗子に嫉妬した堂本剛ファンのオバサンが
    麗子は関東連合の愛人だと2ちゃんねるでしつこく捏造していた件(笑)

    +12

    -6

  • 82. 匿名 2014/06/03(火) 12:37:20 

    サングラス取ったとこがみたい!!

    正直、怪しげ…。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/03(火) 12:43:25 

    >75
    そうそう、おはぎって名前の子犬。飼ってすぐに迷子になったよ。
    「高垣麗子 犬」って検索すると、「迷子」「おはぎ」って出てくる(笑)
    子犬のリード外すなんて、、かわいそう!
    おはぎ今ごろどうしてるんだろう。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/03(火) 12:58:05 

    50
    何か嫌なことでもあったの?妬みで叩きたいのが伝わってくる。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/03(火) 12:58:30 

    キンキヲタはほんといい加減にしなよ。
    この人のブログずっと読んでたけど、ほんと素敵な人だよ。
    見えない敵を作っては攻撃して、あなた達に何の得があるの?
    ともさかりえもやられたし、マジでタチ悪いわ。

    +24

    -7

  • 86. 匿名 2014/06/03(火) 13:00:18 

    麗ちゃん、すごい前から雑誌で見てるから
    知らない人いて驚いた。世代が違うのかな。

    ブログ見てても、料理上手いし、丁寧な生活送ってる感じ。1番好きなモデルさんだから、今度は幸せになってほしいなぁ。相手知らないけど、チャラい人じゃないか心配。

    +51

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/03(火) 13:00:57 

    なんか男見る目無さそうだなー。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/03(火) 13:04:14 

    50
    ノリノリで引き受けて何が悪いの?雑誌のファンは歓迎してたし、ガセネタに踊らされたあんたみたいな寂しい女が妬んでるだけでしょ?

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/03(火) 13:09:16 

    50

    私は逆にその特集見てすごく楽しかったし勉強になったけどなー。モデルの特集などで、こいつ痛い!自慢だ!なんて感情で見たこともない。(笑)
    私物特集やプライベート特集は良くあることだし、読者も見たいって人が多いと思うけど。
    ごめんだけど、妬みにしか思えない

    +35

    -3

  • 90. 匿名 2014/06/03(火) 13:11:34 

    2人とも知らない

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2014/06/03(火) 13:19:24 

    キャンキャンでは1番好感度高い人。
    素直に幸せになって欲しい。麗ちゃん大好き!

    +37

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/03(火) 13:27:26 

    ???????????????

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2014/06/03(火) 13:30:21 

    さあ、ガルちゃん民は叩きまくりましょー!

    +0

    -11

  • 94. 匿名 2014/06/03(火) 13:32:40 

    相手の人ヒカキンみたいwww

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2014/06/03(火) 13:39:04 

    これだけ容姿端麗なのに選ぶ男の質が悪いと、
    女性の性格や人間性も悪いように思える。

    男を見る目って大事だよね。

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/03(火) 13:46:22 

    私もプチセブンの時からずっと好き
    ほんとに可愛いし綺麗
    ブログ見てもイヤミがないし人柄も良さそう
    この人の全体的なふんわりした雰囲気が井川遥とかぶる

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/03(火) 14:03:10  ID:35EDAbJS6s 

    この人の髪型大好き

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/03(火) 14:26:14 

    森田って人、かなり遊んでる噂があるけど大丈夫?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/03(火) 14:34:30 

    どっちとも誰?状態

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2014/06/03(火) 14:34:48 

    そもそも、これだけの美人が何故、スケートの清水選手と結婚したのかがまったく理解できなかった。
    まさに、美女と野獣といった感じだったからね。

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/03(火) 15:33:50 

    CanCamって書いてる人結構いるけど、麗子ちゃんCanCamは出てなくないか?
    MORE→アネキャンのイメージ

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2014/06/03(火) 15:49:29 

    モデルらしからぬ雑種の犬買ってたり好感があって好きだけど…男運なさそう。
    でも、凄く気が強そうな性格にも見える

    +7

    -7

  • 103. 匿名 2014/06/03(火) 16:08:39 

    私ならこんだけキレイなら医者と結婚するわ。

    私が結婚式した式場、当時、引出物入れる袋がこの人プロデュースだった。
    紙袋より高くてやめたけど、後々使える袋とは言え離婚した人のだからゲストにあげなくてよかった。

    次は幸せになってほしいですけどね。

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2014/06/03(火) 17:17:25 

    (>_<)幸せになって欲しい!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/03(火) 17:21:54 

    (>_<)幸せになって欲しい!

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/03(火) 18:20:16 

    本当に綺麗だし可愛い顔だと思う。性格も控えめな人みたいだし、憧れる。

    この容姿になれたら人生楽しいだろうに、浮気する男にもびっくりだけど完璧すぎて息がつまるってやつなのかな。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/03(火) 18:30:15 

    私も高垣麗子さん大好きです
    綺麗で性格も良さそうで…女性受け良いけど男性には高嶺の花で敬遠されるから男運悪そうなのかな

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/03(火) 18:37:36 

    普通の男だと自分なんかが・・・と遠慮してよってこなさそう
    その代わり勘違いした男がうまいこと言って
    変な言い方だけど騙されそうな雰囲気
    前の旦那の時もそうだったんじゃない?
    いい人と出会えたらいいのにね

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/03(火) 18:51:11 

    高垣麗子好き。
    この人とアナウンサーの大江麻理子は女性受けいいね。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/03(火) 20:04:32 

    前の旦那クズすぎ。
    高垣麗子綺麗だし幸せになって欲しい。

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/03(火) 20:30:18 

    この人には幸せになってほしい。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/03(火) 20:48:11 

    高垣麗子はプチセブンのモデルやってた頃(20年くらい前?)から知ってるけど、当時から綺麗な人だった!
    以前バラエティ番組に出てた時、結構ハッキリ物事を言う人だなという印象はあったけど昔から好きなモデルさんなので、今度は幸せになって欲しいなぁ。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/03(火) 21:35:59 

    サングラスしてる時点で
    おそらくブサメンと判断

    このモデルさん綺麗なのに
    もっと素敵な人がみつかるといいのに
    確か母子家庭で育ったはず
    幸せになってほしい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/03(火) 22:27:48 

    スタアパかー
    10年くらい前好きだったなー
    お幸せに!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/03(火) 23:16:38 


    離婚のそもそもの原因は、この人が仕事優先で家事を全くやらなかったから…と聞いた事がある。
    家庭におさまるタイプじゃなかったのに、ずっとエビ&モエの陰に隠れた3番手だったから、金メダリストとの結婚をネタに知名度上げたかっただけかと。

    だからって、旦那が浮気していい事にはならないけどね。

    +4

    -17

  • 116. 匿名 2014/06/03(火) 23:20:01 

    麗ちゃんはなあ…
    「今まで酷い恋愛ばかりだった。やっとすばらしい恋愛に巡り合えた」みたいなこと言って
    結婚したのが清水だったからなあ…

    関わった男には大抵惚れられるんだろうと容易に想像つくくらいの美貌なのに、
    見る目があまりにも無さすぎなのよね…
    モデル高垣麗子、ミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/03(火) 23:33:51 

    ぶっちゃけ、庶民は、容姿でこれでもかってくらい色んな思いをしてるしヤルセナイ経験してるから、ちやほやされてる人よりは人を見る目があると思うんだけどな!
    それと庶民たから、いい年して離婚しちゃったら女としてみてもらえないかもしれないしね!
    選ぶ時は本気だよ!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/03(火) 23:53:50 

    私も昔スタアパ好きで、mixiが流行り出した頃に森田さんに連絡してイベントに行ってちょっと話したことある。
    背の高い気さくな人でしたけど、もう10年たってるから、ブイブイいわせてたんだろうな〜

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/04(水) 01:31:04 

    115
    清水が離婚するとき
    「嫁があまり家に居なくてすれ違いが続き‥」とまるで麗ちゃんが悪いみたいな
    事言ってたわね。そういえば。

    つくづくクソみたいな男、一年でさっさと別れられてよかったよ。

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2014/06/04(水) 01:41:03 

    高垣さんて、面食いじゃないよね

    でもこの方とってもいい人だから

    次こそは幸せになってほしい

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/04(水) 03:18:36 

    ずっとサングラスかけてる人ってたいてい不細工なんだよね。 不細工好きなのかな?

    かなり前だけどまた清水と付き合っているときに富士急のドドンパでこっちは夏の炎天下の中3時間待ったのに、2人は通用口から入って行列をしり目に当たり前のように先頭席に座っていたよ。 みんなむかっついててどよめいた感じを歓声と間違えたのか高垣が手を振りやがってみんな「は?」ってなってて、誰かが「並べよ!」って怒鳴ったらしゅんってなってた。こっちは3時間も並んでようやく乗るのにしょぼい芸能人でもタレントパワーでいかようにもなるんだねって思った。 今思い出すだけでも腹立つ。 離婚した時はざま見ろって思ったww

    +7

    -6

  • 122. 匿名 2014/06/04(水) 06:22:35 

    森田くんの知人だけど、、、キャバ嬢お持ち帰りもするしファンとも関係持ったり派手に遊んでるけど、、、クラブのVIPに入れるコ達ならみんな彼が遊んでいるの知ってると思う。

    性格良いしいい人なんだけどねぇ、、
    可愛いコには目がない!

    彼女が心配かなー。

    ま、これを期に真面目になってくれるといいけど。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/04(水) 08:03:01 

    昔はバンドマンの追っかけ(グルーピー)してたよね?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/04(水) 09:45:28 

    >78

    それ、土岐田麗子じゃない?
    堤下と付き合ってた。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/04(水) 13:17:15 

    10年位前スタアパのイベント行った時、
    マネージャーみたいな人に、森田さんからなんですけど今晩ご一緒してもらえませんか?って…

    きもちわるい!

    それ以降、森田さんには女好きのイメージ持ってます。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。