ガールズちゃんねる

「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

807コメント2021/04/08(木) 22:31

  • 1. 匿名 2021/03/13(土) 14:28:49 

    おぎやはぎの矢作兼は「旦那のモラハラ疑惑みたいなものが真実だとすれば、離婚しようとしていた場合、違う男の方に行っちゃう可能性あるね」と受け入れるも、福原が不貞を簡単に起こすような人ではないと擁護する。

     福原がアスリートゲストで特番に出演することになり、テレビ局のスタジオ前室での出来事。矢作は「ちょっとお茶とか置いてあってさ。そこで10分ぐらい談笑しながら、それから収録が始まるんだけど。そこにいた時に、愛ちゃんが、スペシャルゲストですよ。そこであいさつするわけよね。そしたら、ポットに行って、俺たちとかに『お茶、飲みますか?』って、全員のお茶をゲストがいれようとするっていう、そんなの見たことないな。それぐらい、いい子なの。普通だったらそんな不倫なんかするわけないと思うでしょ…」と明かした。
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    芸人界では、爆笑問題の太田光が「愛ちゃんもね、他のピンポン玉を転がしちゃったみたいだけど…」とイジり、ナイツの塙宣之も「ちょっと愛ちゃんが、『チョレイ』してて」とボケ、「チョレイ」ではなく「サーッ!」だと、ツッコまれ…

    +46

    -1330

  • 2. 匿名 2021/03/13(土) 14:29:28 

    良い子でも幸せそうに見えない

    +1305

    -19

  • 3. 匿名 2021/03/13(土) 14:29:36 

    おじさんは福原愛好きそう

    +2083

    -25

  • 4. 匿名 2021/03/13(土) 14:29:37 

    結局みんな不倫許す許せないと言うより好き嫌い

    +1738

    -16

  • 5. 匿名 2021/03/13(土) 14:29:42 

    めっちゃ正直に言うと、どうでもいいかな!

    +1396

    -11

  • 6. 匿名 2021/03/13(土) 14:29:50 

    これだから男は…

    +1198

    -24

  • 7. 匿名 2021/03/13(土) 14:29:54 

    なんかたまに謎に気持ち悪い言動するよね。
    小木なら分かるけど矢作は普通でいてくれ。

    +1331

    -11

  • 8. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:03 

    幸せアピールし過ぎたね

    +472

    -6

  • 9. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:10 

    それと不倫は別な気がする。

    +1167

    -6

  • 10. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:13 

    +622

    -12

  • 11. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:14 

    女の子がお茶出しする時代を懐かしむおっさんか

    +1362

    -8

  • 12. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:24 

    矢作これは擁護してるのか??

    +425

    -6

  • 13. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:24 

    ははっ!簡単に引っ掛かりやがって。
    計算計算。

    +1195

    -14

  • 14. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:26 

    全員にお茶入れるだけで不倫するわけないいい子、っておかしいだろ

    +1620

    -3

  • 15. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:30 

    その程度でいい子なのか?
    ちょろいな。

    +1200

    -7

  • 16. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:40 

    兼ちゃん騙されてるかもよ😡

    +215

    -8

  • 17. 匿名 2021/03/13(土) 14:30:47 

    >>7
    わかる。小木は特に不倫擁護派だし、たまに発言ひく
    矢作はまともでいてほしいw

    +544

    -6

  • 18. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:07 

    これは擁護なの?w
    擁護に見せかけた…じゃなくて?おぎやはぎってこのパターン多いから擁護だと思えないw

    +368

    -7

  • 19. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:10 

    それとこれは別じゃないかな?

    +137

    -3

  • 20. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:16 

    お茶だけで?
    矢作ちょろいな!w

    +316

    -3

  • 21. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:22 

    不倫は勝手にしろ!
    子供二人は大事にしろよ!

    +145

    -5

  • 22. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:24 

    良い子は不倫しないって思うのはただの矢作の思い上がりでは?
    良い人だろうが、悪い人だろうが不倫する人はするし、しない人はしない

    +375

    -4

  • 23. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:27 

    まぁ影があるというか薄幸そうというか、母親になっても女の色気が出てる子だよね。

    +12

    -54

  • 24. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:29 

    +325

    -5

  • 25. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:33 

    >>6
    男性差別ですね

    +17

    -41

  • 26. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:35 

    飲み会でサラダ取り分ける女に騙されるタイプ

    +613

    -3

  • 27. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:40 

    自分とまわりがお茶いれてもらったからあの子はいい子ってすごい価値観だな

    +415

    -3

  • 28. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:46 

    そんくらいするよ。
    みんなにいい子に思われたい人だもの。
    何でそれを感じ取れないかね男は。

    +372

    -5

  • 29. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:49 

    異常擁護て。ラジオの発言?ニュアンスがわからんけど、笑かしてるんちゃうの?

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2021/03/13(土) 14:31:56 

    草ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    +92

    -3

  • 31. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:02 

    そういう事をする人って
    大人の顔を伺って大きくなったんじゃないかと

    +229

    -3

  • 32. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:05 

    そんなのどうでもいい!
    私が一番気になるのは親権はどちらになるか?
    夫か妻か?
    そこが一番気になるの!

    +27

    -7

  • 33. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:10 

    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +114

    -4

  • 34. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:11 

    やっぱり福原愛のバックには電通がいるからテレビでは皆かばうんだね

    +313

    -3

  • 35. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:15 

    >>4
    ほんとこことかも好き嫌いばっかり

    +144

    -6

  • 36. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:18 

    やっぱり幸せアピールしてる人って破綻してるんだね。よく言うもんね、SNSでアピールしてる人程満たされてないって。

    +130

    -4

  • 37. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:32 

    みんなにお茶淹れてくれるいい子が不倫するわけないとかいう理屈がわからんわ

    +218

    -3

  • 38. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:39 

    うるさい
    はぎ!

    +55

    -4

  • 39. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:44 

    お茶淹れただけでいい子(笑)
    良い子に見せる為なら簡単やん
    あほちゃう

    +242

    -5

  • 40. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:45 

    やったんでしょ

    +33

    -6

  • 41. 匿名 2021/03/13(土) 14:32:48 

    矢作ってゲスト相手に好き嫌いを分かりやすく出す所あるなと思ってた
    テレ東の某番組でMCしてるけど、男性アイドルのゲストが苦手そうだった

    +43

    -4

  • 42. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:03 

    >>4
    結局不倫なんてどうでもよくて
    全員叩きたい口実が不倫なだけ
    都合よくコロコロコロコロ変えすぎ貫けや

    +149

    -9

  • 43. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:09 

    3歳の娘と1歳の息子の事守ってね
    おばちゃんそこが心配

    +89

    -4

  • 44. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:14 

    お茶をいれただけでそんなにいい子と思うとは
    おじさんって単純だね

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:15 

    いわゆる、おやじキラーなんだな。
    梅沢富美男なんかはメロメロにされると思う。

    +121

    -4

  • 46. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:21 

    不倫する女も貞淑な女も、お茶くらい入れる。
    不倫する男も一途に愛してくれる男も、重いもの持ってくれるように。

    +183

    -3

  • 47. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:39 

    お茶なんか入れられたら好きになっちゃうよ男は

    +13

    -8

  • 48. 匿名 2021/03/13(土) 14:33:47 

    3歳と1歳が1ヶ月もママと離れて平気なのかな??
    私の子供は1日でも泣くよ

    +150

    -2

  • 49. 匿名 2021/03/13(土) 14:34:08 

    子供は今、母親不在で、台湾でも報道されてストレス感じているのに、良い子なのか
    わからん

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2021/03/13(土) 14:34:14 

    もちろん小木も
    おぎやはぎ・小木博明、不倫疑惑の福原愛さんを擁護も「離婚はかたいね」 - モデルプレス
    おぎやはぎ・小木博明、不倫疑惑の福原愛さんを擁護も「離婚はかたいね」 - モデルプレスmdpr.jp

    世間を騒がせている福原愛さんの不倫疑惑について、共演経験のあるおぎやはぎの2人が本音を漏らして…

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2021/03/13(土) 14:34:18 

    福原さんに限定する訳じゃなくても、

    『男のことで問題を抱えた時に別の男のところに行く人』

    って気持ち悪いし理解できない。

    私の女友達も『旦那や彼氏とケンカしたら元カレが頭をよぎる』って言って実際に連絡しただの言ってる人がいたけど、べつに男に頼る必要ないよね?って思う。

    常に異性しか頭をよぎらないやつは病院に行け。

    人間には、『一人で過ごす選択肢』も『女友達と過ごす選択肢』もある。

    +155

    -5

  • 52. 匿名 2021/03/13(土) 14:34:25 

    別にどうでも良い。叩く人は自分に何もされてないのに叩く心境がわからない。あんたらに関係ある?
    実際の夫婦関係も知らないくせに

    +3

    -23

  • 53. 匿名 2021/03/13(土) 14:34:30 

    爆笑問題の太田光が「愛ちゃんもね、他のピンポン玉を転がしちゃったみたいだけど…」とイジり、ナイツの塙宣之も「ちょっと愛ちゃんが、『チョレイ』してて」とボケ、「チョレイ」ではなく「サーッ!」だと、ツッコまれている。

    太田と塙はどうでも良さそうwww

    +182

    -2

  • 54. 匿名 2021/03/13(土) 14:34:40 

    >>48
    3歳と1歳ならなにも分からないから平気でしょ!
    物心もないだろうし
    お宅のお子さん泣き虫?

    +4

    -71

  • 55. 匿名 2021/03/13(土) 14:34:41 

    黙っててもお茶を淹れてくれるなんていい子すぎる🥰

    +3

    -27

  • 56. 匿名 2021/03/13(土) 14:35:11 

    芸能人ってのはお茶入れるくらいで良い子扱いなのか

    +64

    -4

  • 57. 匿名 2021/03/13(土) 14:35:14 

    愛は自由に生きな!
    人生楽しまなくちゃ!
    子供なんか勝手に育つから!

    +2

    -28

  • 58. 匿名 2021/03/13(土) 14:35:24 

    お茶ぐらい率先して入れる、自分が喉乾いていたら尚更。
    そんな事で良いこだって思われるんだ。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2021/03/13(土) 14:35:40 

    >>48
    祖父母に慣れてれば1日なら大丈夫だけど、うちは2日目の夜から無理だな

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/13(土) 14:35:50 

    ┐(´д`)┌ハイハイ
    男はこういう分かりやすいあざとさに弱いねw

    っーか私は不倫は正直どうでも良いのよ、別の芸能人の不倫もハッキリ言って興味ない。
    ただ子供は夫婦の子だからともかく、旦那には関係ないのに実母の介護押し付けて不倫してるのに引いてるんだよ。
    世間でドン引いてる大半の人が私と同じ様な感覚じゃない?
    夫婦の事は夫婦にしか分からんけど。
    親の介護まで押し付けて、見え見えの嘘垂れ流して相手を一方的に悪く陥れる根性が受け入れられないんだよ。

    +120

    -6

  • 61. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:00 

    >>48
    子供なんか勝手に育つだろ!
    ご飯食べさせとけばいいんだよ
    今の時代一人親も多いだろ

    +2

    -46

  • 62. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:11 

    >>39
    前室でオッサン芸人がかたまって雑談してるの見かけたら、頃合い見計らって「お茶どうぞ~🍵」したら好感度上がるって事か

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:21 

    オリンピックに行って持参したお米でおにぎり作ってみんなに配るくらいだから、お茶配りも好きなんだろうと思う。
    全て計算だと思うしあざといな〜

    +109

    -1

  • 64. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:32 

    おちょくってるんじゃなくて?

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:37 

    3歳からテレビに出てた子だよ?メディアなんてちょろいって思ってるよ。

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:37 

    >>9不倫したり浮気する女の人って気が利くアピールする。癖つけるために女性にもするけど、男性いるときは張り切る。ソースは私。

    +135

    -3

  • 67. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:40 

    私も子供よりイケメンの方が好き!
    子供はまた産めばいいよ
    まだ若いだろうし

    +1

    -22

  • 68. 匿名 2021/03/13(土) 14:36:43 

    お茶入れて機嫌取るような子が、リアルに男と接点持って不倫してるイメージ。

    +78

    -2

  • 69. 匿名 2021/03/13(土) 14:37:05 

    >>旦那のモラハラ疑惑みたいなものが真実だとすれば、離婚しようとしていた場合、違う男の方に行っちゃう可能性あるね

    普通なら離婚してから他の男と付き合うんじゃない

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/13(土) 14:37:09 

    ゴムしてたら浮気じゃない説、ほんと爆笑したw

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2021/03/13(土) 14:37:10 

    チョロいオッサンだなぁ笑

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2021/03/13(土) 14:37:18 

    小さい頃からみている親戚の子供なみたいなもんだしね。

    +2

    -19

  • 73. 匿名 2021/03/13(土) 14:37:29 

    子供はまた産めるけど、若いイケメンはもう出てこないかもしれない
    子供はどこでもスクスク育つよ!

    +5

    -20

  • 74. 匿名 2021/03/13(土) 14:37:37 

    >>1
    それくらいで?
    お茶入れるくらいだったらベッキーも矢口真里も鈴木杏樹も普通にやりそうなんだけど。
    むしろ私はそんなことしないし不倫もしない。
    男性もだけど、気配り上手な人ほどフットワークが軽くて不倫するイメージある。

    +214

    -5

  • 75. 匿名 2021/03/13(土) 14:38:32 

    全く気が利かない人間だけど不倫したことないな~

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2021/03/13(土) 14:39:06 

    むしろ誰にでも節操なくお茶を注ぐような女だと思わないかね

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2021/03/13(土) 14:39:06 

    おぎやはぎもコメント歯切れ悪くなったね
    昔はのんびりした口調でズバッと切れ味良い毒舌だったのに変な昼帯のコメンテーターなんかレギュラーしてるから忖度凄いわw

    +29

    -3

  • 78. 匿名 2021/03/13(土) 14:39:12 

    >>57
    急にこれ思い出したw
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +8

    -6

  • 79. 匿名 2021/03/13(土) 14:39:18 

    不倫なんかする訳ないって思ってる人がするから炎上するんでしょ。

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/13(土) 14:39:19 

    嫌いになった夫の子供皆は可愛がれるの?
    私は夫嫌いになったら子供も嫌いになる
    好きな人できたらなおさら好きな人との子供が欲しくなるから私なら親権は喜んで夫に渡すわ

    +4

    -23

  • 81. 匿名 2021/03/13(土) 14:39:20 

    あいちゃんの旦那は、あいちゃんよりも格下でしょう。旦那だけでテレビに出てお金稼げますか?旦那だけでCM出られます?旦那はかなりあざとい男でしょう。その家族も。みんな、あいちゃんにたかってたというのが、本当のところです。海外で一人で頑張って子供育てて、よくやったと思うけどな。早くあの、あざとい家族からは離れた方が幸せだと思うよ。きっとものすごい慰謝料請求してくるかもね。いい弁護士見つけて欲しいな。あいちゃんは、立ち回りがヘタッピなだけ。要領も良くないんだよ。

    +2

    -28

  • 82. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:05 

    可愛いから守ってあげたくなるタイプ
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +7

    -81

  • 83. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:05 

    人生先は長いよ!
    愛ちゃんがんばれ!
    親権取られてもまた産めばいいよ!
    バッシングに負けないで!

    +1

    -29

  • 84. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:06 

    例えば矢作の奥さんが自分が泊り仕事の時に
    内緒で他の男と横浜デートしてホテルに泊まって
    自宅にも連れ込んで泊めさせて何食わぬ顔をしてたのがバレても
    「うちの奥さん、いい子なの」って言うの?

    +105

    -2

  • 85. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:13 

    逆に言えば不倫するはお茶入れない、お茶入れない女は不倫してもおかしくない、みたいな事になるよね笑

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:17 

    なんというかそういう子こそやるよ。気配り上手というかアピールが上手なタイプ。愛されてる好かれてる自信あるからできるんだよな

    +35

    -2

  • 87. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:19 

    関係なくない?
    むしろ不倫する女性の方が好かれる為にあざとく気が利くんじゃない?

    +45

    -2

  • 88. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:40 

    >>80
    そもそも自分のこどもじゃないのか?

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/13(土) 14:40:47 

    他のピンポン玉を転がしちゃった
    の太田、おもろ

    +18

    -7

  • 90. 匿名 2021/03/13(土) 14:41:15 

    >>80
    子供の立場になって考えられないのかバカ

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/13(土) 14:41:33 

    話変わるけど、福さんていつも可愛く声作ってるよね?
    話すときの口回りがこわばる感じが絶対声色作ってるだろと思っちゃうんだけど、みんなはそう感じないかな。

    +82

    -1

  • 92. 匿名 2021/03/13(土) 14:41:37 

    知らんがな

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2021/03/13(土) 14:42:28 

    いい子の基準がお茶汲みなのが…

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2021/03/13(土) 14:42:51 

    よく見るとこの元記事の太田のコメントもきっもちわるいな

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2021/03/13(土) 14:43:09 

    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +2

    -30

  • 96. 匿名 2021/03/13(土) 14:43:11 

    矢作も絶対あざといなと思ってそうだけどなw

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/13(土) 14:43:39 

    >>1
    やはぎは人をみる目があると思うから信じるよ。

    +6

    -47

  • 98. 匿名 2021/03/13(土) 14:43:57 

    めっちゃいい子と気がきくのは別だし

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2021/03/13(土) 14:44:29 

    >>1
    小さい頃から見てるから認めたくないんだよ。特におじさんは

    +92

    -2

  • 100. 匿名 2021/03/13(土) 14:44:31 

    若いからまた産めばいいよ!
    私は5年前に元夫に親権渡した
    今は好きな人との間に双子が生まれました
    元夫との間の子供はもう忘れた
    人生楽しまなくちゃ

    +1

    -28

  • 101. 匿名 2021/03/13(土) 14:44:41 

    >>4
    それを開き直ってるのすら気持ち悪い
    よしとするな

    +8

    -7

  • 102. 匿名 2021/03/13(土) 14:44:41 

    普段の生活や人付き合いでいい人だとしても
    恋愛面では「おいおい……」って人もいるからね

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:00 

    いっしょに過ごしてみないと分かんないよ

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:02 

    しゃべくりに出てたとき、あまりのぶりっ子にドン引きした。さとう珠緒もどんぎつねの人も小林麻耶もぶりっ子と言われてたけどなんとも思わなかったけど、この人はダメだ。ブスのぶりっ子はダメ。

    +99

    -7

  • 105. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:10 

    >>26
    そう思った

    +39

    -2

  • 106. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:19 

    これ男からの意見はアテになんない。男には優しくても同性に豹変するのもいるから。
    言うなら同年代の同性からの証言が最低でも3人でないと信用できん。
    おじさんが言えばいうほどかえって逆効果だろ

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:19 

    >>4
    まさに今v6の岡田とかね。

    +50

    -2

  • 108. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:26 

    >>80
    動物的ね、本能だけで行動してそう

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:50 

    このエピソード聞いて、不倫に妙に納得してしまう

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2021/03/13(土) 14:45:57 

    お茶入れたくらいで?

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2021/03/13(土) 14:46:12 

    >>1
    誹謗中傷してる女が早く訴えられますように
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +2

    -64

  • 112. 匿名 2021/03/13(土) 14:46:37 

    男が言ってもねえ。日本の芸能人はオッサンに媚びたもの勝ちだし。女友達数人からでないと説得力ないわ。
    日本のジジイはえこひいき激し過ぎ。

    +41

    -3

  • 113. 匿名 2021/03/13(土) 14:46:37 

    人にお茶を入れる気遣いがあることと不倫をするかどうかは全く関係ないんだけど、要は自分が良い子だと信じてるからそんなことするはずないって思いたいだけだよね。
    バカみたい。

    +47

    -1

  • 114. 匿名 2021/03/13(土) 14:47:12 

    >>11
    そうじゃなくて、今まで気遣いしてくれるタレントいなかったから、新鮮だったんじゃないかな?
    他の人もめちゃくちゃ擁護してたから、不倫はどうか別として、気遣いができるいい子なんじゃないかなって思った。

    +8

    -24

  • 115. 匿名 2021/03/13(土) 14:47:32 

    ワイドナショーでも
    大橋未歩アナが
    擁護するために来ました!って宣言して
    全力擁護してたけど論点がずれてたよ
    私達に小さいころから感動とか
    どんだけのもの与えてくれたんだ
    とか意味不明なこと言ってた
    この人自身にも何か
    やましいことがあるのかと
    勘繰りたくなるほど不倫擁護してた
    そういうことじゃないんだよ。
    ヒーローやヒロインなら
    何してもいいのかよ

    +66

    -2

  • 116. 匿名 2021/03/13(土) 14:47:37 

    >>1
    いい子っていうか逆にあざといよ。
    ゲストで普通そんな出しゃばれない。

    +142

    -1

  • 117. 匿名 2021/03/13(土) 14:47:43 

    過去になんかあったんじやないの~?😒

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:02 

    わかるー。
    私お茶いれるから会社のおっさんたちにいい子と思われてる。
    てきとうにお茶淹れるだけで上に可愛がられて得があるから暇つぶしも兼ねてやってるだけよ。
    おっさんて超ちょろいから。

    +46

    -1

  • 119. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:11 

    お茶くらい私でも入れるし他にもやる人は他にもたくさんいる。有名人や美人がそれやると何倍もの称賛浴びるのよね。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:25 

    >>54
    3歳と1歳はもう色々とわかってるよ

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:35 

    >>1
    あいちゃん、結婚当初のオッパッピーな感じがかなり痛かった。あぁ、そう言う感じだったのねと…女を敵に回しやすい女性なんだと思った。
    だから、今回の不倫騒動もへぇ〜ぐらいにしか思わなかった。
    かなり痛い性格の持ち主。
    小さい頃から卓球ばかりでスポーツの世界にしかいなかったから、とかではなく素質の問題だと思う。

    +144

    -2

  • 122. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:43 

    >>80
    これが人の親なら残念無念すぎる人間性。
    まだ結婚も出産も経験してないことを祈る。

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:44 

    愛ちゃん恋愛体質なんだろね
    旦那のモラハラとか夫婦間の事だから何も言えないけど、離婚してから好き遊べばいいのに

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2021/03/13(土) 14:48:55 

    >>115
    あの大橋未歩酷かったね。
    社会貢献してきた人は不倫していいのか?
    発想がおかしい。
    あの人コメンテーターやめたほうがいいよ。

    +71

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/13(土) 14:49:06 

    >>27
    だよね。言っちゃなんだけどその事を引き合いに出してフォローするのは無理がある。

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2021/03/13(土) 14:49:30 

    この人の不倫、意外じゃなかったけどな

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2021/03/13(土) 14:49:31 

    日本の芸能のこういうオッサンに擁護されたものが良いってのがみんなウザいんだよ。
    何でもオッサンの好みが中心で まあ中国もだが。
    だからこの2カ国は若い人の好みに合わせる韓国に芸能は負けてんだよ
    アメリカとか女性セレブは女性からこの人ナイスよって言う女性でないと認められない。オッサンだと枕営業でどーにでもなるからだと

    +23

    -3

  • 128. 匿名 2021/03/13(土) 14:49:32 

    不倫より2人の子供をずっと台湾に
    残している神経が分からない。
    母性は無いのかな?
    デート中、子供の顔は浮かばないのかな?
    いつまでもお姫様で居たいんだね。

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/13(土) 14:49:46 

    >>1
    寝たのかなあ

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:08 

    >>9
    そうそう。
    本当に気が利いて、他の人にお茶とか自然にふるまえる、そういうところはすごく良いかんじなのに、でも貞操観念がガタガタって人、実際にいるよ。
    それとこれとは、本当に別なんだなと思った。

    +89

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:12 

    >>111
    じゃあブスや男にとって都合悪い女攻撃する男も訴えられろ

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:24 

    >>15
    おっさんを騙すのは簡単だね。
    実際するかしないかは別にして、こんなの女なら誰でも計算出来るぞ。

    +46

    -2

  • 133. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:29 

    控えめに言ってどうでもいい

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:30 

    >>6
    「計算」という言葉を知らんのかな?

    +98

    -1

  • 135. 匿名 2021/03/13(土) 14:50:57 

    >>9
    気が利く人の方がモテるだろうしなぁ

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/13(土) 14:51:24 

    おぎやはぎはそういうの見抜けるタイプかと思っていたけど違うのな。

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2021/03/13(土) 14:51:41 

    >>104
    ひどいw
    芸能人はある意味キャラづくりもあるだろうけど
    この人はアスリートだもんね
    ぶりっ子が素なのかな?

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2021/03/13(土) 14:51:42 

    >>97
    どーでしょうね、やはり同性からの証言じゃないと、異性は裏でどーとでも動かせるから

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/13(土) 14:51:50 

    お茶を配ると、いい子認定がもらえるんだね。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/13(土) 14:52:11 

    人のお茶まで入れると不倫しないいい子だと思われるんだ
    チョロいな

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/13(土) 14:52:30 

    >>104
    可愛くないぶりっ子の子ほど周りがひくほどぐいぐい行くのよね
    メンタル強!と思うし、その自信はどこから?と不思議になる

    +54

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/13(土) 14:52:44 

    お茶だけで不倫しないってw
    説得力が薄すぎるわwww

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2021/03/13(土) 14:53:01 

    寝室のベッド写真出したよね。 リオ五輪の開会式翌日は試合が控えていたのに隠れて開会式に参加して会っていたよね?見掛けによらず肉食なのかな?

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/13(土) 14:54:06 

    矢作はゴッドタンに逮捕歴バレる前にexitが出た時ずっと兼近に『育ちがいいんだろうな~』って言ったよw

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/13(土) 14:54:52 

    >>1
    うちの会社にお茶入れ得意だが、オッサンウケ良いが自分より若い子イジメてるお局いる。
    ジジイがこういう女の上っ面しか見ないから有能な若い子が辞めてく。
    証言するなら卓球女子の後輩数人の意見で願います。彼女らが愛先輩最高素晴らしいって言うなら認めるよ

    +107

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/13(土) 14:55:10 

    >>115
    この人は何を言っている
    のかと思いながら観てた

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/13(土) 14:55:31 

    >>4
    こことかも松田聖子やら浜田やら擁護しすぎ

    +24

    -6

  • 148. 匿名 2021/03/13(土) 14:55:36 

    たまにおぎやはぎはズレた事を言う。
    東出の事も、カッコいいから仕方ないよねみたいな事言ってたし。

    +14

    -3

  • 149. 匿名 2021/03/13(土) 14:55:54 

    この件ではぎはやっぱりただの中身ないすっからかん親父なんだと再確認したよ。

    +17

    -2

  • 150. 匿名 2021/03/13(土) 14:56:41 

    >>9
    なんにせよ接触持つ、ってことだもんねえ
    出会いが無い、って言う人は愛ちゃんを見習うといいかもサー

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2021/03/13(土) 14:56:50 

    でんつーから頼まれたのか?

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2021/03/13(土) 14:56:54 

    率先してサラダ取り分けたり、男女数人で人の家行った時に家主より早くキッチン入ってお茶入れようとしてた子いたけどすごいビッチだったわ
    貞操観念とは関係ないよね

    +43

    -2

  • 153. 匿名 2021/03/13(土) 14:57:12 

    >>80
    ヤベー奴登場w

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2021/03/13(土) 14:57:17 

    愛ちゃんのためにこの発言言わない方が良かったのでは

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2021/03/13(土) 14:57:30 

    日本の芸能がアニメと違い世界でウケ悪い理由
    こういうふうにオッサンウケ女性ばっかりゴリ押しされるから、若い女性の代弁者がウケる欧米には合わない
    K-POPはブラックピンクみたいな女子ウケ出して
    そういうとこは認めるよ
    韓国は女子バレーのイジメ女にも対応良かった

    +22

    -3

  • 156. 匿名 2021/03/13(土) 14:57:45 

    >>57
    それは子供たちが可哀想。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2021/03/13(土) 14:57:47 

    >>115
    それ思いっきり逆効果w
    ほんとに擁護したいならそっとしといてやれw

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2021/03/13(土) 14:58:47 

    前彼とイチャイチャしていたのを見てからそういう子だと思っていた
    みんな泣き虫あいちゃんのイメージのままなのかな
    意外と強かに感じる
    肝が据わってないと一対一の球技なんてやってられないわ

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2021/03/13(土) 14:59:07 

    >>126
    私も。
    バリバリ肉食のイメージしかない。
    錦織にも自分からアタックしたみたいだし、チュー写真を見ても清純な女の子には見えなかった。

    +32

    -3

  • 160. 匿名 2021/03/13(土) 14:59:12 

    >>3
    私の父親は昔から嫌いって言ってた

    +87

    -24

  • 161. 匿名 2021/03/13(土) 14:59:30 

    ブスが入れたら露骨に嫌な顔していやみ言ってテレビで大袈裟に話すくせして。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2021/03/13(土) 15:00:12 

    スペシャルゲストがお茶なんか入れはじめたら回りは気を使う
    いらんことしないのが正解じゃね?
    これがイチローとかだったらこの人慌てるでしょ
    なんで福原さんだと「いい子だねー」なのさ

    +28

    -2

  • 163. 匿名 2021/03/13(土) 15:00:44 

    >>111
    誹謗中傷してるコメントそこまで多くないと思う
    みんな割りと淡々としてないかw

    +25

    -3

  • 164. 匿名 2021/03/13(土) 15:00:58 

    >>48
    父親がついてたら大丈夫だと思う

    +6

    -17

  • 165. 匿名 2021/03/13(土) 15:02:12 

    >>80
    こんな母親なら嫌々でも一緒に住んで、男連れてきては肩身が狭い思いするよりあっさり捨ててくれた方が子どもの為かもね。
    父親が子どもに対して愛情深い人なら尚更

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2021/03/13(土) 15:02:36 

    >>114
    電通案件だから批判できない
    良い子は不倫しない

    +41

    -1

  • 167. 匿名 2021/03/13(土) 15:02:46 

    >>9
    ゲストが自らお茶を入れたから不倫する訳ないとか意味不明

    +87

    -1

  • 168. 匿名 2021/03/13(土) 15:03:52 

    いい子=一途
    とかそういうわけでもないしなぁ

    逆に話題に出したらまた叩かれるんだから
    ほっといてあげればあいのに

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2021/03/13(土) 15:04:08 

    「よく知らないけどお茶出してくれたから良い子」って事だよね
    人柄分かんないなら黙っとけばいい良いのに

    +20

    -2

  • 170. 匿名 2021/03/13(土) 15:04:24 

    >>80
    色んな人がいるから思うのは自由だけど、子供には絶対バレないように配慮はするべきかな

    +7

    -5

  • 171. 匿名 2021/03/13(土) 15:04:37 

    >>104
    でも絶対気はきついと思う。
    愛ちゃんが卓球現役の時インタビューされてるのに気が乗らないと不気味そうな顔したり、インタビューの内容や気にくわないインタビュアーが話しかけると露骨に顔と態度出てた。
    幼いときの泣き虫愛ちゃんは可愛いけど反対みれば負けず嫌いの気のきつい女の子だもんね。
    まぁ、アスリートで活躍するならそれくらい強くなくちゃいけないんだろうけど。
    それが今はぶりっ子キャラに変わってるから気持ち悪い。
    気が強いならそのままのキャラでいてほしかったわ。

    +59

    -2

  • 172. 匿名 2021/03/13(土) 15:04:56 

    >>48
    母親不在が普段から当たり前な家庭で、その間祖父母や父親が見てるなら何ともないと思う
    四六時中一緒にいたのに急に何泊も離れたらかなり不安に思うんじゃないかな

    +48

    -3

  • 173. 匿名 2021/03/13(土) 15:05:09 

    >全員のお茶をゲストがいれようとするっていう、そんなの見たことないな。
    >それぐらいいい子なの。普通だったらそんな不倫なんかするわけないと思うでしょ  

    そうなの?

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2021/03/13(土) 15:06:37 

    >>1
    お茶くらい私だって入れてるわ。
    いやまあ私はただの事務職でメダリストじゃないけどさ。

    +36

    -2

  • 175. 匿名 2021/03/13(土) 15:07:16 

    男以外から愛ちゃんってすごくいい子!ていう話が出てこないのはなんで?
    福原さんって女にはお茶入れたりしないタイプなのかな?

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2021/03/13(土) 15:07:17 

    オジサン好かれるいい子。ベッキーもそんなだったね。

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2021/03/13(土) 15:07:27 

    >>114
    まぁいい子なのはわかる
    あんなトップアスリートなのに気づかいができるんだなーと思うし

    でもだからといって「気づかいができるから不倫しない」はさすがに飛躍しすぎだよ

    +6

    -9

  • 178. 匿名 2021/03/13(土) 15:08:11 

    >>169
    もっと「子供の頃から交流があって~」みたいな話かと思うよね。

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2021/03/13(土) 15:08:13 

    こういう不細工で恋愛経験も然程無くて、モテない奴は女と目が合って笑顔で会釈されただけでも勘違いしそう
    それだけで、あの子は絶対優しくていい子だって思い込むタイプだと思う

    +8

    -4

  • 180. 匿名 2021/03/13(土) 15:08:25 

    >>1
    ちょっとオーバーじゃない?
    自分が飲みたかったら他の人にも一応声かけるけどな

    +57

    -2

  • 181. 匿名 2021/03/13(土) 15:08:36 

    一連の言動から、お福ってぶっ壊れたやばい奴だと思う。
    もう支離滅裂でしょうよ。
    そんな奴を擁護するなんて、いくら仕事とは言え大変ですね。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2021/03/13(土) 15:09:10 

    >>54
    寂しくて泣くのは普通だと思うよw

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2021/03/13(土) 15:09:59 

    >>179
    え?それ矢作のこと??

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2021/03/13(土) 15:10:08 

    自らお茶入れて回ったらしいが、そこにいたのが女性タレントだけだったとしてもお茶入れたんだろうか
    いや淹れてないだろ

    +16

    -2

  • 185. 匿名 2021/03/13(土) 15:10:34 

    >>175
    女にもする
    でも甲斐甲斐しすぎて気持ち悪い

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/13(土) 15:11:13 

    良い子の基準が超表面的でワロタ。

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2021/03/13(土) 15:11:23 

    でも愛ちゃんは芸能人じゃないしびっくりしたけどもういいかなこの話は。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/13(土) 15:11:30 

    >>1
    お茶入れてそんな風に思われるならチョロすぎ

    +94

    -2

  • 189. 匿名 2021/03/13(土) 15:11:30 

    愛ちゃん、中国の番組出てアナウンサーだかインタビュアーに泣かされてたことあるからマジで幸せになって欲しいんだけどな

    +2

    -10

  • 190. 匿名 2021/03/13(土) 15:11:44 

    でもおぎやはぎって福原愛の話でゴムしてたら不倫じゃないから!って言って笑ってたよね
    擁護してるようで最後落としてた

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2021/03/13(土) 15:11:56 

    サラダ取り分ける子が浮気しないっていってる感じ

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:05 

    >>115
    レスしてる人たちの改行の癖。笑

    +2

    -9

  • 193. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:06 

    >>1
    それとこれとは関係ない

    +21

    -2

  • 194. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:06 

    >>1
    こういう擁護、同じアスリートの女性達からは聞こえてこないね。

    +60

    -3

  • 195. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:15 

    >>185

    誰にした?

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:32 

    竹山もベッキーのこといい子だと擁護してたな

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:33 

    愛ちゃんは不倫した事が叩かれてるんじゃなくて、週刊誌記者を味方につけて旦那さんや旦那さん一家を叩かせてるのが嫌悪感を生んでるんだと思う。
    TVもコメンテーターもみんなこの人の味方なのも気持ち悪い。
    ついでに言うと自己評価がものすごく高いのも鼻に付くw

    +20

    -2

  • 198. 匿名 2021/03/13(土) 15:12:57 

    男ってホント「いい子」好きだよね〜。

    +16

    -2

  • 199. 匿名 2021/03/13(土) 15:13:22 

    >>77
    なんか守りに入ってるよねw
    年取ったなぁって思うw

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2021/03/13(土) 15:13:33 

    >>190
    そんなこと言ってたんだ!ゴムしなかったら不倫じゃないとか冗談でもキモすぎ頭おかしい。

    +5

    -3

  • 201. 匿名 2021/03/13(土) 15:13:44 

    とりわけ女こそ地雷なのにお茶淹れるような子が不倫するわけない!って…
    男ってこの程度の認識なんだ

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2021/03/13(土) 15:14:11 

    ↑ゴムしてたらでした。

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2021/03/13(土) 15:14:26 

    >>80
    釣りだと思うけど、こういう人は結婚もしちゃダメだし、子供持つなんて持ってのほか。

    +23

    -1

  • 204. 匿名 2021/03/13(土) 15:15:04 

    >>3
    ガル男です
    愛ちゃんを嫌う要素一つもありません
    これからも応援します!

    +17

    -50

  • 205. 匿名 2021/03/13(土) 15:16:23 

    そうやってお茶いれてまわるような性格してるから、他の男に媚びうるな、の意味でばいた呼ばわりされたのでは

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2021/03/13(土) 15:17:02 

    男に媚びるのがお上手なのね

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2021/03/13(土) 15:17:39 

    不倫してる時点で良い子じゃないじゃん

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2021/03/13(土) 15:18:13 

    有名人の場合は否定した方が良いよ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2021/03/13(土) 15:18:13 

    愛ちゃんだからイメージ悪いのはベッキーの時と同じ、
    卓球やフィギュアなどはちょっとアイドル要素強いからで

    もし女子アスリートでもあの有名な(色々思い浮かぶが…)例えば
    ゴルフ、冬スポーツ、格闘、サッカー、バレーのお姉さん達の誰か(あの娘とかあの娘とか)がやったなら

    想定内過ぎて、興味ねぇ ってなってみんな呆れるがここまで叩かれないでしょ

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2021/03/13(土) 15:19:03 

    おじさん達にお茶入れるより、子供達の所に行ってあげなよ。

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2021/03/13(土) 15:19:15 

    >>171
    私の知ってる愛ちゃんはそれ。
    気が強かった印象だったんだけど、いつの間にか顔も微妙に変わっててキャラ変してるからビックリした。
    中国で持ち上げられてる間に勘違いしちゃったのかね…。

    +34

    -1

  • 212. 匿名 2021/03/13(土) 15:19:31 

    毒舌なイメージがあるから、どれほどのエピソードなんだろうと開いたら、、、、お茶!?

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2021/03/13(土) 15:20:36 

    男はチョロいよ。爆笑太田も沢尻エリカのこと庇ってて「番組で共演したとき沢山の有名どころがいる中で1番に俺なんかに笑顔で挨拶してくれた」とか言ってたから。男ってお馬鹿。笑

    +19

    -2

  • 214. 匿名 2021/03/13(土) 15:21:27 

    >>115
    この人も不倫って言われてるからねw
    愛ちゃんが不倫じゃないって言ってるんだから、不倫じゃないって息巻いてたけど、馬鹿じゃないだろうか…。

    +30

    -1

  • 215. 匿名 2021/03/13(土) 15:21:37 

    4月から再就職するけど、お茶入れしようって決めたw

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2021/03/13(土) 15:21:50 

    他人の不倫は取り締まれないよ、恋は止められない。
    代償として離婚と慰謝料は仕方ないけど、それ以上の苛烈なバッシングはすべきじゃないと思う。

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2021/03/13(土) 15:22:29 

    >>1
    お茶入れ率先してやったのもどうせ男にいいとこ見せようとしただけでしょ。馬鹿馬鹿しい。

    +63

    -1

  • 218. 匿名 2021/03/13(土) 15:22:48 

    福原愛って典型的なキモ男に好かれて女には嫌われるタイプだよね。身近にいたら嫌悪感しか感じないわ。
    写真見るだけで性欲強そうとしか思わないし。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2021/03/13(土) 15:23:39 

    こういうの関係ない男性が擁護すると余計に女性層の反感買うと思うんだけど。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2021/03/13(土) 15:23:44 

    >>195
    リオ五輪のとき石川選手ら代表チーム陣に手作りおにぎりをしょっちゅう振る舞ってる
    当時この行為を「優しい」とマスコミは報じてたけど私は重い女って思った

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2021/03/13(土) 15:23:47 

    お茶入れは早い者勝ちよ!!彼と話すチャンスでもあるからあんたなんかにやらせないわよ!!!

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2021/03/13(土) 15:24:44 

    >>14
    そう、それと不倫は別の話だよね。

    +60

    -2

  • 223. 匿名 2021/03/13(土) 15:24:49 

    >>152
    取り分けくらいならやるけど、他人の家のキッチン入るとかは無いわ。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2021/03/13(土) 15:25:19 

    >>7
    こいつは良い奴ではないよ!昔友達が口説かれてタクシーで即効ホテル連れてかれそうになってたよ。友達は逃げたらしい!小木のがまともだと思ってる。

    +153

    -9

  • 225. 匿名 2021/03/13(土) 15:25:42 

    >>115
    看病してくれた旦那を捨てたんだっけ。
    必死に擁護する人って負い目があるんだろうよ。

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2021/03/13(土) 15:25:44 

    シレーーッと強引にいいとこ取りする女は確かにいるよね

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2021/03/13(土) 15:26:56 

    徐々に愛ちゃんの味方が増えてきてるね
    誹謗中傷してるガルちゃんが勝てるわけがない
    観念しなさい

    +2

    -14

  • 228. 匿名 2021/03/13(土) 15:27:00 

    >>216
    週刊誌を使って夫を叩かせてる福原愛さんに言ってあげて欲しい。

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2021/03/13(土) 15:28:00 

    >>115
    それは論点ズレ過ぎだね笑そういう事じゃねーよってなる

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2021/03/13(土) 15:28:19 

    >>220
    重いし他人の握ったおにぎりは食べたくないけど後輩の誕生日会を開いたりとかの話は優しいなと思ったよ

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2021/03/13(土) 15:29:08 

    >>214
    そっか
    本人が不倫を否定したら不倫にならないのか…
    って、そんなアホな

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2021/03/13(土) 15:29:19 

    高齢の女性が必死にたたいているのって愛ちゃんの若さと美貌への嫉妬なんじゃない?

    +1

    -5

  • 233. 匿名 2021/03/13(土) 15:29:20 

    異常擁護ってタイトル悪意あり過ぎない?
    どちらかというと”良い人だったのに・・・”って感じの流れだったよ

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2021/03/13(土) 15:29:46 

    >>3
    長嶋一茂がワイドなショーでハワイ不倫のお誘いしてたよ~~
    一茂ってみちょぱとかそういう系が好きな模様

    +95

    -3

  • 235. 匿名 2021/03/13(土) 15:29:48 

    私はお茶入れないけど不倫しないよ

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2021/03/13(土) 15:30:07 

    >>160
    左様ですか

    +55

    -6

  • 237. 匿名 2021/03/13(土) 15:30:26 

    >>218
    写真見ただけでそんな事思うってキモい。

    +1

    -7

  • 238. 匿名 2021/03/13(土) 15:30:32 

    自分の事を月に例えたり、コロナで密になるから台湾に帰りたくても帰れないとかなんか色々アレな人って感じ。

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2021/03/13(土) 15:30:51 

    矢作も案外ちょろいな

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2021/03/13(土) 15:31:59 

    >>214
    正直ねみんな不倫してるから
    してないのはガルちゃんとかモテない女だけ
    みんな精一杯いろんな人と恋愛してるの
    現実を見て許容しないとストレスで生きていけないよ

    +4

    -18

  • 241. 匿名 2021/03/13(土) 15:32:53 

    >>4
    今だとV6の岡田とか一番擁護がひどい

    +23

    -4

  • 242. 匿名 2021/03/13(土) 15:33:19 

    >>18
    えーどっちなの?
    計算高い女だよって皮肉なのかな

    +45

    -1

  • 243. 匿名 2021/03/13(土) 15:33:43 

    >>206
    お茶入れるだけで媚びって、、可哀想な考え方

    +1

    -8

  • 244. 匿名 2021/03/13(土) 15:35:10 

    ゲストの立場でお茶入れてまわるような気がきく人なら、車椅子の母親の世話がどれだけ大変かわかるはず
    今の状況に罪悪感を持たないのだろうか
    もしかして自分の得になることしかしない計算高い人なんだろうか

    +19

    -2

  • 245. 匿名 2021/03/13(土) 15:36:21 

    >>80
    いいんじゃない?
    ちゃんと養育費さえ払えば
    旦那側が親権求めてるんなら、子供を愛せなくなった母親が嫌々引き取るより全然いいと思う
    子供は母親に捨てられて悲しいだろうけど、引き取られてもネグレクトとか母親の再婚相手からの虐待されたりしそうだし

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2021/03/13(土) 15:36:36 

    >>243

    お茶いれは媚びだと私も思うんだけど
    自分と意見が違うからってそういう言葉をはくのは福原擁護あるある

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2021/03/13(土) 15:36:57 

    >>15
    ぶっちゃけ、男の人ってそれくらい単純なんだと思う。
    実際に自分が当事者(不倫された旦那側)になれば「ふざけるな!」ってなるだろうけど。笑

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2021/03/13(土) 15:37:28 

    お茶を入れる=気遣いができる人が
    なんで不倫しない人とイコールになるのかまったく理解できない
    何言ってんのこのメガネ

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2021/03/13(土) 15:38:25 

    >>159
    肉食だから清純じゃないは違うよ


    +1

    -3

  • 250. 匿名 2021/03/13(土) 15:41:44 

    なんか計算だとか酷いこという人が多いけど20代でこんなことできる子いないと思うし才能だと思う
    笑顔でお茶を渡すだけで男性のハートをわしづかみにできるんだからなんでやらないの?って話
    うちの働いてるお店なんて男性に喜んでもらうために出だしで正座してあいさつ、飲み物サービス、その後のサービスまでいたれりつくせりやって高額支払ってもらって笑顔で帰ってもらってる
    嫉妬は見苦しいよ

    +1

    -6

  • 251. 匿名 2021/03/13(土) 15:41:53 

    >>54
    3歳なら物心ついてるよ

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2021/03/13(土) 15:42:24 

    いい子は不倫しません

    終了

    +17

    -3

  • 253. 匿名 2021/03/13(土) 15:42:55 

    >>246
    横から、福原さん擁護じゃなくて自分が飲むついでに周りに「飲みますか?」って聞くのは普通じゃない。自分が飲まない時はわざわざしないけど。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2021/03/13(土) 15:43:00 

    もちろん全てが本当の愛ちゃんだと思う。
    不倫したのも愛ちゃんだし、そういう気の利く優しい心を持っているのも愛ちゃん。
    人は誰だって色んな面があり、状況次第でどうとでも転ぶ。
    間違いをしてしまうこともあるが、それで決して悪魔になるわけではない。
    なので、愛ちゃんには言い訳しないでしっかり過ちを認めて、その上で誠意ある対応をお願いしたい。

    +8

    -4

  • 255. 匿名 2021/03/13(土) 15:43:09 

    >>4
    ここでの好き嫌い擁護もひどいし、
    あと前に小泉が不倫したときもコメンテーターが不倫は許せないと言う口でくっそ擁護してたな

    +14

    -3

  • 256. 匿名 2021/03/13(土) 15:44:10 

    >>171
    私もふてぶてしいイメージあったのに急にアニメ声のぶりぶりに変わっててビックリしたわ

    +19

    -2

  • 257. 匿名 2021/03/13(土) 15:45:17 

    いい子も不倫します
    むしろ性格がいい子の方が不倫をして性格が悪いガルちゃん民みたいな人は不倫をしない

    以上

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2021/03/13(土) 15:45:28 

    矢作さんもこの発言をわざわざ記事にされるなんて思ってなかったんじゃない?笑

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2021/03/13(土) 15:46:10 

    >>201
    社内で不倫してる女はほぼ100%とりわけ女
    しかも男にだけ

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2021/03/13(土) 15:46:17 

    これラジオで聞いてたけど、ネタであえていい子だからするわけない!ってやざとらしくいじってたよ笑
    全然擁護じゃなかった、分かっててあえて言ってたよ

    +24

    -2

  • 261. 匿名 2021/03/13(土) 15:46:48 

    >>225
    その割にはバラエティ出て離婚のことネタにしてるよね。

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2021/03/13(土) 15:46:53 

    >>104
    最後の一行めっちゃ破壊力ある笑笑笑

    +26

    -3

  • 263. 匿名 2021/03/13(土) 15:47:48 

    >>253よこ

    それはお茶入れてまわるうちに入らないじゃん

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2021/03/13(土) 15:48:08 

    >>1
    元々矢作も嫌いだから、福原愛もやっぱり報道あった通りの人なのねと確信した

    +29

    -5

  • 265. 匿名 2021/03/13(土) 15:49:01 

    >>104
    どんぎつねの人って誰?

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2021/03/13(土) 15:50:34 

    >>3
    男からも昔から好き嫌い分かれるタイプだったよ

    +82

    -3

  • 267. 匿名 2021/03/13(土) 15:50:51 

    >>209
    競技云々ほとんど関係ないなぁ
    福原愛は幼い頃からテレビ出ていて子役タレント感があるせい

    +1

    -4

  • 268. 匿名 2021/03/13(土) 15:51:21 

    >>204
    見るなとは言わない
    でも絶対発言するな

    +13

    -5

  • 269. 匿名 2021/03/13(土) 15:52:08 

    >>255
    小泉ってセクシー大臣?
    この人もかなり擁護されてるよね

    +1

    -4

  • 270. 匿名 2021/03/13(土) 15:52:39 

    >>4
    マイナス一個もないことが証明したわね

    +1

    -6

  • 271. 匿名 2021/03/13(土) 15:52:43 

    この男の言ういい子とは、ただ俺を気持ちよくしてくれた、それだけでしょ
    キャバ嬢やホステスをいい女だとほめてるのと同じでしょ
    私はそっち側の人間にはなりたくないからお茶淹れて評価をもらいたくない

    +12

    -3

  • 272. 匿名 2021/03/13(土) 15:53:48 

    >>256
    つか鼻声になってない?

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2021/03/13(土) 15:54:23 

    >>7
    矢作って計算高い女とかカワイイ系は
    嫌いそうなイメージだけど違うのかな?

    結婚したからもう女は表面だけで判断するわ~!みたいな感じ?

    +6

    -6

  • 274. 匿名 2021/03/13(土) 15:54:32 

    >>184
    淹れたと思う。同性の後輩にも優しいよ。オリンピックで補欠?だった平野選手にも声かけたりしてた。

    +3

    -5

  • 275. 匿名 2021/03/13(土) 15:55:32 

    >>269
    今日子のほうな

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2021/03/13(土) 15:56:07 

    自分が働いてて見てきた経験上だけど、飲み会でサラダ取り分ける女、
    お茶入れるタイプの女は、自分の目の前にあるゴミや荷物を
    かたずける事は絶対しないw 
    ついでに化粧室の自分が使った洗面台に髪の毛落としたままでも
    平気な女が圧倒的に多い。

    +20

    -3

  • 277. 匿名 2021/03/13(土) 15:56:11 

    >>107
    解散報道したとたん神かのごとくのあつかい
    ちょっとでも批判したら通報

    +16

    -2

  • 278. 匿名 2021/03/13(土) 15:56:22 

    >>91
    あの声びっくりするよね、絶対地声じゃないよ
    子供時代の愛ちゃんって普通だったと思う
    結婚する前くりぃーむ上田のスポーツ番組で上田が声をもつっこんでたような..

    +37

    -2

  • 279. 匿名 2021/03/13(土) 15:56:39 

    福原愛の場合、車椅子の自分の母親の面倒を旦那家族に丸投げしたのに、その旦那家族をモンスターだのモラハラだのと証拠がないのに文春と電通の力を使って自分は被害者になろうとしてるところが叩かれてる原因では

    +23

    -2

  • 280. 匿名 2021/03/13(土) 15:59:23 

    >>252
    そう?いい人間でも不倫するし、悪い人間でも不倫しない人いっぱいいる。単純に誰からも相手にされないような人達。

    +1

    -4

  • 281. 匿名 2021/03/13(土) 15:59:49 

    >>277
    岡田って不倫したんだね
    V6がるで盛り上がってるようだけど興味ない
    もう10年以上活躍してないし解散も仕方ないと思うけど

    +25

    -2

  • 282. 匿名 2021/03/13(土) 16:00:40 

    >>276
    統計の規模ちっちゃw

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2021/03/13(土) 16:00:50 

    最近の愛ちゃん騒動と写真みて、なんか既視感あるなー、と思ってた。
    この人となんかかぶるんだよね。
    少女趣味な格好とか、野心が隠せないとことか。
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +16

    -2

  • 284. 匿名 2021/03/13(土) 16:01:14 

    >>201
    だからとりわけ女にひっかかるんだよ
    お茶どーぞ♡って言われたらいい子だ〜ってなるんだから地雷なのに

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2021/03/13(土) 16:01:56 

    >>279
    不倫よりそっちが気になる
    汚いやり口で嫌いなった

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2021/03/13(土) 16:02:49 

    とりあえず男を味方に付けとけって話だね笑

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/03/13(土) 16:02:51 

    みんなを気遣ってお茶いりますか?って言う人が不倫するかしないかはまったく関係ないね

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2021/03/13(土) 16:04:24 

    >>274

    そういう話が本人から出てこないじゃん
    第三者の擁護からしかでてこない

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2021/03/13(土) 16:04:48 

    >>18
    プラス多いけどガル民ってひねくれてるよね。おぎやはぎは騒動前から愛ちゃん褒めてたよ。気に入ってたっぽい。

    +3

    -10

  • 290. 匿名 2021/03/13(土) 16:05:11 

    >>183
    モテる顔ではない

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2021/03/13(土) 16:05:33 

    >>282
    横だけどちょっと分かるよ
    統計的に多いか少ないかは議論しないけど、気が利くねーと言われる人がデスク周辺汚いとか仕事がだらしないとか何でだ?って思うことあるよ

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2021/03/13(土) 16:05:57 

    >>283
    小保方さんも男で擁護してる人が結構いたよね。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2021/03/13(土) 16:06:27 

    >>9
    だよね
    性格悪くても不倫しない人はしないし
    いい子ならしないって事は無い、それにお茶入れるだけでいい子認定は笑う

    +44

    -2

  • 294. 匿名 2021/03/13(土) 16:06:34 

    >>281
    まずその全盛期をしらん
    多分学校へ行こう入ってた頃小さいからそういうテレビまだ見てない

    +15

    -1

  • 295. 匿名 2021/03/13(土) 16:06:35 

    今ヤフコメ見てめっちゃ笑ったw

    当分は卓球教室も難しいかも知れませんね。
    できるとすれば、睾丸投げ教室かな?

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2021/03/13(土) 16:07:00 

    おじさんのいい子の基準てチョロいよな〜

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2021/03/13(土) 16:07:57 

    >>1
    太田と小木のブラックジョーク好きよ

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2021/03/13(土) 16:08:03 

    >>277
    「芸能ニュースなのにニュース9のトップニュースはおかしい」これすら誹謗中傷になるんだってさ

    +9

    -2

  • 299. 匿名 2021/03/13(土) 16:08:54 

    >>265
    横だけど
    たぶん星野源とCMしてるきつねの人?

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2021/03/13(土) 16:09:21 

    >>66
    こわいーw

    +15

    -1

  • 301. 匿名 2021/03/13(土) 16:09:45 

    >>284
    そういう事言う人がいるから同性に嫌われたくなくて、自分の目の前に置かれた物を取り分けない奴がいて、取りにくそうに他の人が取り分けてるの見るけど、そういう奴のがムカつく。

    +2

    -2

  • 302. 匿名 2021/03/13(土) 16:10:05 

    いい子は実母を義実家に置き去りにしたまま2ヶ月も過ごしません

    いい子は迷惑をかけている義実家がモラハラだのモンスターだの週刊誌に書かれたら、即声明出すなりしてフォローします

    +20

    -2

  • 303. 匿名 2021/03/13(土) 16:10:37 

    >>281
    まず活躍自体を知らない
    朝イチも見とらん

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2021/03/13(土) 16:11:20 

    >>288
    横 平野選手が話してたんだよ。

    +0

    -1

  • 305. 匿名 2021/03/13(土) 16:11:25 

    >>301
    よこなんだけどそんなことでムカつくお前の性格キモいね

    +3

    -3

  • 306. 匿名 2021/03/13(土) 16:11:41 

    >>304 よこから

    ソースは?

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2021/03/13(土) 16:13:07 

    >>4
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +10

    -3

  • 308. 匿名 2021/03/13(土) 16:16:06 

    >>301
    分かる!目の前に置かれてたら取り分けて欲しい。
    特に自分の手が届かない所のものとかは。
    男とか女とか関係なく近くの人が取り分ける事が多いのにね。

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2021/03/13(土) 16:19:52 

    >>306
    更に横テレビで話てたから知ってるけど番組迄は覚えて無い。調べてみたら。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2021/03/13(土) 16:21:39 

    お茶ぐらいでいい子なん?(笑)
    したたか女がやるやつ
    食事会などで男居る時だけサラダなど小皿に分け出しアピールするヤツ

    +8

    -3

  • 311. 匿名 2021/03/13(土) 16:21:59 

    >>209
    卓球がアイドル要素強い?
    その中で男に人気ある選手が多いのはゴルフとバレーだよ

    +1

    -2

  • 312. 匿名 2021/03/13(土) 16:23:21 

    以外に騙されやすいんだな〜このおじさん。
    お茶入れるくらいやるでしょ。
    他の子がどんだけしないのよ。

    +7

    -2

  • 313. 匿名 2021/03/13(土) 16:23:22 

    >>274
    補欠でも同じチームの卓球選手なんだから声くらい誰でもかけるでしょ
    ゲストなのにみんなにお茶を淹れるような子だから不倫なんてしないっていうのと同じだよね

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2021/03/13(土) 16:24:21 

    >>66
    自分がソース笑笑

    +30

    -3

  • 315. 匿名 2021/03/13(土) 16:29:30 

    >>313
    横ですが〝女子だけなら福原愛はお茶を淹れなかっただろう〟も凄い決めつけだと思うし、それに対する一つの意見じゃない


    +2

    -4

  • 316. 匿名 2021/03/13(土) 16:29:40 

    >>1
    そんなことで不倫しないと思うなんてバカ?

    +49

    -2

  • 317. 匿名 2021/03/13(土) 16:32:31 

    別にお茶入れようと取り分けようとどーでもいいw
    それに騙される男が居たっていいじゃない
    何がそんなに気に入らないんだろう

    +4

    -3

  • 318. 匿名 2021/03/13(土) 16:32:50 

    >>280
    いい子は不倫しません
    不倫するようなやつはいい子ではなかった、それだけ

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2021/03/13(土) 16:33:22 

    福原愛さんはたぶん、OLなら会社の飲み会で率先しておっさん一人一人にニコニコ顔でたまにタッチしながらビールついで回るタイプだね。

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2021/03/13(土) 16:33:28 

    >>314
    十分じゃん

    +4

    -2

  • 321. 匿名 2021/03/13(土) 16:35:10 

    >>294
    学校へ行こうがブームだったのアラフォーの私が中学生の頃だわ
    2010年まではグループで細々と番組やってたよ

    調べたら宮崎あおいを略奪したということなのね、福原以上に擁護されてたからのか知らなかったわw

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2021/03/13(土) 16:35:29 

    私、お茶入れないし、気配りできないけど不倫しないよ

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2021/03/13(土) 16:36:02 

    >>14
    チョロすぎるよねwww

    +73

    -2

  • 324. 匿名 2021/03/13(土) 16:36:45 

    >>28
    ひねくれてるなー

    +3

    -23

  • 325. 匿名 2021/03/13(土) 16:36:46 

    おぎやはぎって凡人には想像出来ない位の性格の悪さだと思ってる。
    褒め殺しで逆に福原の立場を悪くするのを狙っているが、電通がらみで自分の利になる計算の上で褒めているか。どちらにしろ絶対本心ではない。

    +22

    -3

  • 326. 匿名 2021/03/13(土) 16:37:16 

    >>30
    勢い笑
    私はこのどこで発言したかも書かれてない東スポの記事を真に受けてるガル民に草生えるんだけど

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2021/03/13(土) 16:39:12 

    あいちゃん小さい頃すごいワガママだったよ
    夜のコンビニでバイトしてたんだけど、お父さんとコンビニに来て毎回カゴに大盛り買い物して行ってた
    そうしなきゃ卓球しないって言うんだろうなーと思って見てた

    +8

    -4

  • 328. 匿名 2021/03/13(土) 16:40:01 

    ガルはモテない女性が多いのかな
    こんなことでカリカリして
    不倫に不快感を示すのはまだ解るよ、取り分けお茶入れまで目の敵にして
    イヤだったら自分はしなければ良いだけのこと

    +2

    -11

  • 329. 匿名 2021/03/13(土) 16:40:09 

    >>322
    このトピの流れでいくと、お茶入れしない「から」不倫しないんじゃないの?

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2021/03/13(土) 16:40:40 

    >>277
    これこそ一番どうでもいい記事なのに
    どうでもいいといったら袋叩きするよね。
    嵐の活休やakb総選挙と同じくらいどうでもいいと思ってるよ。

    +14

    -2

  • 331. 匿名 2021/03/13(土) 16:41:01 

    >>1
    矢作ちょろいな
    そういうのも含めて言ってるのかもしれないけど

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2021/03/13(土) 16:42:57 

    >>281
    V6に思い入れないと非国民扱いなの気持ち悪い

    +9

    -3

  • 333. 匿名 2021/03/13(土) 16:43:04 

    >>1
    すでに術中にハマってる矢作さんw

    +23

    -2

  • 334. 匿名 2021/03/13(土) 16:43:11 

    おきやはぎって女のことになると盛大にバグるよね

    +6

    -2

  • 335. 匿名 2021/03/13(土) 16:43:46 

    >>299
    横ですがなるほど

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:35 

    >>328
    不倫ってモテてないよね
    セフレじゃん

    +7

    -2

  • 337. 匿名 2021/03/13(土) 16:44:55 

    >>188
    芸能人ってスタッフとかマネージャーがお茶入れるからそんな普通の事でいい人って思うのかな

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2021/03/13(土) 16:45:04 

    >>7
    矢作も所詮、昔の男
    ソフトな口調と柔和な表情で誤魔化されてるけど、ナチュラルに女性を下に見てる

    +113

    -4

  • 339. 匿名 2021/03/13(土) 16:45:12 

    >>326
    それを言うなら文春のモラハラ、モンスターを真に受けて台湾夫を叩いてるやつだろ

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2021/03/13(土) 16:45:51 

    >>14
    同感。お茶入れるのと不倫疑惑は別次元の話。極論だけどじゃあ犯罪者が良い事してたら、それは擁護する理由になるのかて話

    +26

    -2

  • 341. 匿名 2021/03/13(土) 16:46:52 

    >>301
    とりわけないからムカつくようなお前は他人と食事するな

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2021/03/13(土) 16:47:00 

    自分が飲む、ついでじゃない?と、ひねくれています。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2021/03/13(土) 16:47:49 

    >>311
    男に人気だけが=アイドル要素強いではない

    国民的な、お茶の間にも人気=アイドル要素強いでしょ

    +1

    -2

  • 344. 匿名 2021/03/13(土) 16:48:03 

    >>7
    ラジオ生で聴いてたけど、本気で擁護してる風には聴こえなかったよ〜ww お茶入れてくれたから不倫するような子じゃない!ってふざけて言ってただけだよww おぎやはぎはワザとずれた事言って笑いにするコンビだから、そんな本気で捉えない方がいいと思うww

    +183

    -7

  • 345. 匿名 2021/03/13(土) 16:48:46 

    >>308
    とりわけ強制女あらわる

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2021/03/13(土) 16:49:04 

    いい子=貞淑
    ではないということね

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2021/03/13(土) 16:49:05 

    お茶で惑わされる矢作さんも不倫に落ちやすそう

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2021/03/13(土) 16:49:05 

    >>294
    いつやってたのかも知らない
    しってることは「学校へ行こう見てない世代は可哀想」というマウントくらい

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2021/03/13(土) 16:51:33 

    >>330
    いっつもどうでもいいどうでもいい言っておきながら自分等がどうでもよくないことにどうでもいいと言われてキレるのダサすぎるよね

    +2

    -3

  • 350. 匿名 2021/03/13(土) 16:52:03 

    >>4
    ガル民が人の事言えないよね
    TERUなんか単独でトピたってる

    +6

    -2

  • 351. 匿名 2021/03/13(土) 16:53:46 

    たかが、茶を入れたぐらいでそこまで誉められ信用されるんだ………
    単純、単細胞だね。男って。

    +15

    -2

  • 352. 匿名 2021/03/13(土) 16:54:44 

    >>343
    卓球ってアイドル要素強かったっけ?

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2021/03/13(土) 16:54:50 

    >>344
    そうなんだ
    お茶入れする子は不倫しないとか暴論すぎるよねwww

    +85

    -4

  • 354. 匿名 2021/03/13(土) 16:54:52 

    不倫をした事より
    それがバレた時に誤魔化すため噓をついて被害者ぶって
    他の人を悪者にするところに嫌悪感を感じるよね。

    +10

    -2

  • 355. 匿名 2021/03/13(土) 16:57:41 

    >>354
    そこ本当に腹立つよ
    被害者は子供たちや家族なのにモンスターとか

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2021/03/13(土) 16:58:48 

    チョロおじ

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2021/03/13(土) 16:59:51 

    私も不倫したいわ〜

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2021/03/13(土) 17:00:01 

    >>345
    横、強制はしてないじゃん。目の前にあるから取り分けてくれたら良いのにって思っただけでしょ。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2021/03/13(土) 17:02:24 

    率先してそういうことするあざと女がいるせいで女が気を使えみたいな慣習ができる
    男を甘やかすな

    +5

    -2

  • 360. 匿名 2021/03/13(土) 17:05:11 

    >>1
    なんか、ベッキーでもやりそうなことだけどね。このお茶のくだり。
    でも不倫してたでしょ?そういうことよ

    +42

    -2

  • 361. 匿名 2021/03/13(土) 17:05:59 

    >>1
    お茶入れくらいで良い子認定されるなら、世の大半の女性は良い子だわ笑(芸能界は気配りされる側の集まりだから、気配りする側の人に出会うことが少ないのかもしれないけど)
    で、その良い子たちは浮気も不倫もしないとでも?んなわけあるかい
    良い子の仮面かぶってやることやってる女はいくらでもいるわ

    +34

    -2

  • 362. 匿名 2021/03/13(土) 17:07:10 

    >>1
    逆に女からしたらお茶汲みOL仕事じゃあるまいし、お茶入れる女は打算的に感じるわ

    +39

    -5

  • 363. 匿名 2021/03/13(土) 17:07:13 

    >>336
    不倫ではなく、取り分けとお茶に対しての意見です
    そんなことでカリカリするって笑

    +2

    -2

  • 364. 匿名 2021/03/13(土) 17:08:37 

    >>4
    正義感で叩いてる人なんて極稀!

    +10

    -1

  • 365. 匿名 2021/03/13(土) 17:09:34 

    お茶入れてくれたのと
    不倫をしないのの
    どこに関係性があるんだ??

    +6

    -1

  • 366. 匿名 2021/03/13(土) 17:09:41 

    >>359
    誰がやったっていいじゃない。男でやってくれる人もいるよ。性別は関係無いわ。

    +2

    -4

  • 367. 匿名 2021/03/13(土) 17:10:16 

    >>4
    だよね。
    否定はしてるけど結婚してるのに男を自宅に止めたのは確実なのに、この子だと擁護されてるよね。
    今の芸能界ルールだと叩かれるのが当たり前なのに。
    結局、好き嫌いとかアスリートは叩きにくいとかで叩く叩かないがあるなら全員スルーで良くない?
    夫婦の事だし。
    周りが大ごとにし過ぎだよね。

    +9

    -9

  • 368. 匿名 2021/03/13(土) 17:13:04 

    >>31
    今回の件でますます嫌いになったけど。
    でもたしかにこの子は親の顔色見て育った気はする。
    親の英才教育のおかげで今があるんだろうけど。
    その代わり失ったものも大きそう。

    +20

    -2

  • 369. 匿名 2021/03/13(土) 17:13:21 

    お茶淹れて取り分けすると、あざとい、媚びてるになるの?
    逆にやってくれる人がいてラッキーと思うけどね

    +1

    -3

  • 370. 匿名 2021/03/13(土) 17:14:30 

    うざっ矢作兼
    きもちわるい

    +3

    -3

  • 371. 匿名 2021/03/13(土) 17:16:05 

    >>273
    その計算高いとか、可愛いからで片付けられない微妙な見た目だからじゃない?
    あいちゃんって顔だけとかも言えないし、計算高そうな印象もないじゃん

    +2

    -3

  • 372. 匿名 2021/03/13(土) 17:16:35 

    オトコってバカね

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2021/03/13(土) 17:17:36 

    >>369
    福原愛さんみたいにお茶淹れて取り分けやる系女がいるから、その代わりやらせないことでお茶淹れて取り分けやらない女は気を遣えない女レッテルはられるんだよ。あざとすぎる。

    +12

    -2

  • 374. 匿名 2021/03/13(土) 17:19:01 

    気が利くって理由で愛人にする男は多いよ
    社長や院長クラスの男

    +6

    -3

  • 375. 匿名 2021/03/13(土) 17:20:07 

    職場に一人はいるタイプの女!

    +9

    -2

  • 376. 匿名 2021/03/13(土) 17:20:11 

    あざとく気をつかって金持ちパパをゲットするのだよ

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2021/03/13(土) 17:21:36 

    コンパによくいる取り分け女の
    お茶くみバージョン

    +7

    -1

  • 378. 匿名 2021/03/13(土) 17:22:00 

    これは、、やってるなw
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +9

    -2

  • 379. 匿名 2021/03/13(土) 17:22:32 

    気配りのできるいい子ってなっちゃうんだよねw

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2021/03/13(土) 17:23:29 

    石橋貴明の番組に福原愛が天才卓球少女として子供の頃出演してた。
    ところが貴さん、負けてきて福原愛が泣き出しても全く手加減しなかった。
    しまいには福原愛大負けしてギャン泣きだった。
    容赦無くガンガン打ち込む貴明、ギャン泣きする福原愛......
    なかなかのカオスだったけど。
    貴さんナイスって思ったわ、その当時でも。

    +22

    -2

  • 381. 匿名 2021/03/13(土) 17:23:37 

    二人ともますます嫌いになりました。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2021/03/13(土) 17:24:37 

    >>380
    貴さん黒木メイサには優しかったような
    美人好きなのかなw

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2021/03/13(土) 17:26:55 

    エロエロボディー
    「そんぐらい、いい子なの」矢作兼が福原愛を“異常擁護”するワケ

    +1

    -7

  • 384. 匿名 2021/03/13(土) 17:27:46 

    お茶汲み女は不倫しない派なんですか〜笑

    元カレも基本体“洗わない”派だったけど、
    ↓このトピみて矢作さんも変わっててキモと思った。
    おぎやはぎ矢作、体は「ずっと洗わない」 子供の頃に母親に洗ってもらって以来、基本“洗わない”派
    おぎやはぎ矢作、体は「ずっと洗わない」 子供の頃に母親に洗ってもらって以来、基本“洗わない”派girlschannel.net

    おぎやはぎ矢作、体は「ずっと洗わない」 子供の頃に母親に洗ってもらって以来、基本“洗わない”派 おぎやはぎの矢作兼も「タモリさんの入浴法を知る前から、ずっと洗わないよ」と、これを長年実践していると25日深夜放送TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき...

    +5

    -3

  • 385. 匿名 2021/03/13(土) 17:28:34 

    私福原愛に顔が似ていると言われるから
    ここで福原愛の容姿叩かれていてすごく傷つく
    でも私は愛ちゃんみたいに不倫はしません

    +8

    -3

  • 386. 匿名 2021/03/13(土) 17:29:09 

    >>259
    どおりで私がモテないわけだ。自分の分しか取らない

    +8

    -2

  • 387. 匿名 2021/03/13(土) 17:29:15 

    >>3
    おじさんは今だに孫として見ていそう、福原はもう大人なのに甘やかしちゃうんだね。

    +73

    -3

  • 388. 匿名 2021/03/13(土) 17:30:00 

    >>160
    うちも愛ちゃんみてぶっ叩いたけといってた。そっくりな私はぶっ叩かれて育った。わがままは許されない。
    でも、実際会ったら優しい良い子だから人気なんだろうね。

    +4

    -28

  • 389. 匿名 2021/03/13(土) 17:30:27 

    >>385
    私も子供の頃に福原愛に似てると言われました!

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2021/03/13(土) 17:30:45 

    >>385
    私も似てるけどしてるわ…

    +2

    -2

  • 391. 匿名 2021/03/13(土) 17:31:28 

    >>227
    いや…逆だよ そんなに福原さん好きならこんなとこいないで貢いであげなよ  お金送るとかさ、オムスビだっけ?に住所はホームページにあったよ

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2021/03/13(土) 17:31:43 

    >>68
    茶ぐらい自分でくめよって思う

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2021/03/13(土) 17:33:10 

    >>48
    一か月じゃないよー。お福は1月1日に台湾を出発したって台湾の所属事務所が言ってるし、実際に1月2日のお福のツイッターには「日本に一時帰国したため自主隔離なうです」って書いてあるから2か月半も1歳と3歳の子供と離れてるよ。今から帰っても隔離期間があるから会えるのは最短でも3月下旬から4月初めでしょ。1歳の子なんてポカーンじゃない? 母親のこと覚えてるかな?

    +56

    -2

  • 394. 匿名 2021/03/13(土) 17:33:33 

    >>386
    私、男女平等に取り分けてたら「あざといね」と男に言われたけど、性分だからつい取り分けちゃう。でも仲の良い友達同士では私は気が利きかないのがバレてるから取り分けてもらってる。

    +3

    -8

  • 395. 匿名 2021/03/13(土) 17:34:53 

    >>308
    とりわけ強要されるの嫌ですやめてください
    とりわけしないとキレるような人とは食事したくない

    +6

    -2

  • 396. 匿名 2021/03/13(土) 17:35:28 

    >>386
    それが普通だよ

    +5

    -1

  • 397. 匿名 2021/03/13(土) 17:35:43 

    >>373
    横だけど、そんな風に考えるのにびっくりした。動いてくれる子がいるのは嬉しいし、私は若い頃からやらないタイプだったけど、先輩や上司から可愛がって貰ってたよ。それは女性側の問題ではなく男性側の問題じゃない。

    +2

    -4

  • 398. 匿名 2021/03/13(土) 17:36:11 

    >>259
    うちの会社の取り分け女も不倫してたわ

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2021/03/13(土) 17:36:23 

    擁護工作員の方針

    旦那はモラハラで押し通す
    不倫相手はゲイで押し通す
    ガル民は嫉妬してるで押し通す
    お茶汲み女は不倫しないで押し通す←New

    +6

    -2

  • 400. 匿名 2021/03/13(土) 17:37:35 

    >>397
    合コンでの話ね

    +1

    -2

  • 401. 匿名 2021/03/13(土) 17:37:44 

    >>394
    友達の前では気が利かないってww男の前では計算なんじゃん

    +19

    -2

  • 402. 匿名 2021/03/13(土) 17:38:26 

    結構前に矢作と満島さんが夫婦役の面白いコマーシャルやってたね。なんだっけ?覚えてる方いるかな。

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2021/03/13(土) 17:39:36 

    田中みな実さんも取り分けしてそう

    +10

    -1

  • 404. 匿名 2021/03/13(土) 17:40:52 

    うちのお局も取り分けだ。私はしてもらうの待つ。

    +8

    -1

  • 405. 匿名 2021/03/13(土) 17:41:20 

    >>1
    良い部分しか見てないだけ。人間誰でも悪い部分があるのに。もう一度言う、誰でも悪い部分は必ずあるのに良い部分しか見えないのか、見ようとしない人っているよね。

    +24

    -2

  • 406. 匿名 2021/03/13(土) 17:42:29 

    >>395
    強要してないしキレてないよ?
    皆で取り分け合ってるのにやらないから
    やってくれても良いのに…て、思った話だけど
    思ってもいけないの?怖いねあなた

    +1

    -3

  • 407. 匿名 2021/03/13(土) 17:42:47 

    >>111
    今日はヤフコメでもガルちゃんでもお福擁護コメントが多いね。批判コメントに対する青ポチも多いし。土日だから7000人いる電通本社の社員さんが頑張ってるのかな?

    +44

    -4

  • 408. 匿名 2021/03/13(土) 17:43:23 

    お茶なんか飲みたい人が飲みたい時に淹れれば良くないか?そういう風にスタッフさんが準備してくれてたんだろうし。
    誰もいれて無かったって事はその時特に飲みたい気分の人いなかったんじゃない?

    +9

    -2

  • 409. 匿名 2021/03/13(土) 17:43:26 

    >>1
    矢作チョロいな。そんなのでいい子認定するなんて。 もしかしたらそれが愛ちゃんの手かも知れないのにね? どっちにしろ 今の状況下でする行動ではなかったわよね。でもやっちゃったって事は それがホントの性格なのかもね。

    +16

    -2

  • 410. 匿名 2021/03/13(土) 17:44:08 

    マイナスかもしれんけど
    独身時代は男性に取り分けられる派だった
    そんな事しなきゃ男に相手されないのってモテてないよね~~って思っちゃう

    +5

    -2

  • 411. 匿名 2021/03/13(土) 17:48:12 

    そういやコロナ禍前の親戚の集まりで独女既女集まったけど、率先してお茶汲みしたのは、世間で言う行き遅れ年長独女だったよ。独の私はお運び係した。既婚女はふんぞり返ってた。

    +3

    -2

  • 412. 匿名 2021/03/13(土) 17:49:38 

    >>1 小さい頃から目立って抑圧されてた生活だから大人になったら自由にやりたいという反動なのかな。

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2021/03/13(土) 17:51:53 

    なんでこんなに取り分け女が嫌われるかわからん。計算女もいるが普通に仕事柄の習慣の人もいる。友人は結婚前は秘書だったからスゴイ気が利いて取り分けもするけど計算ではない。そして不倫もしてない。

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2021/03/13(土) 17:51:53 

    有名人でも一般人でも、気が利くいい子だから不倫しないとは限らないんじゃない?と思う。

    +2

    -1

  • 415. 匿名 2021/03/13(土) 17:52:34 

    >>1
    30過ぎの子持ちの女性を
    いい子呼ばわりするオジサンが気持ち悪い…

    +45

    -3

  • 416. 匿名 2021/03/13(土) 17:58:04 

    別にお茶汲み女や取り分け女に騙される男がいたって良くない?
    自分の夫や彼氏が騙された訳でもないのに。
    あ〜引っかかってるなぁでいいじゃん。

    +2

    -3

  • 417. 匿名 2021/03/13(土) 18:02:53 

    人数にもよるけどシェアする場合、誰も取り分けないとそれぞれが立ち上がって取りに行ったり、大皿を回したりで合理的じゃないから、近くの人がそれぞれ取り分けるのが一番理想的だけどなー。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2021/03/13(土) 18:07:12 

    >>395
    横から、読解力が無いと思う。

    +0

    -1

  • 419. 匿名 2021/03/13(土) 18:07:41 

    >>406

    とりわけ強要女、きもちわる

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2021/03/13(土) 18:08:29 

    >>418
    さらに横から
    あなたもとりわけしない人がムカつくというサイコパスですか?

    +1

    -1

  • 421. 匿名 2021/03/13(土) 18:10:11 

    >>160
    見る目ある

    +49

    -9

  • 422. 匿名 2021/03/13(土) 18:16:34 

    なんか土屋太○みたいな人ってグループラインでみんなの誕生日祝いだして、他の人もやらなきゃいけない空気作ってそうってツイートがバズってたことあるけどそれに似てる
    いいこぶりっ子は近所迷惑なんだよな

    +10

    -1

  • 423. 匿名 2021/03/13(土) 18:19:54 

    >>406
    とりわけ強要するやつはとりわけ女とだけ食事してりゃいい
    とりわけなければ気がきなかないと裏でキレるとか性格終わってる

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2021/03/13(土) 18:23:49 

    >>344
    おぎやはぎは自分達のキャラを良く分かってて、茶化してますよー冗談ですよーファンは分かってるよねーに本音を混ぜ込んでる気がする

    ずる賢い、やり手の大人ってイメージあるわ

    +92

    -5

  • 425. 匿名 2021/03/13(土) 18:26:17 

    以前ホテルで一緒に打ち合わせでもしたのでは?

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2021/03/13(土) 18:26:44 

    お茶淹れてもらったら素直に嬉しいけどなー。ここの人達は媚び売っちゃってと思うんだ。

    +5

    -8

  • 427. 匿名 2021/03/13(土) 18:29:56 

    >>240
    そうなんだ!

    ガル民にきくわ
    不倫したことある人+
    不倫したことない人−

    +3

    -10

  • 428. 匿名 2021/03/13(土) 18:32:01 

    女の本性を
    見抜けないバカ男

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2021/03/13(土) 18:36:18 

    >>426
    人に淹れて貰ったお茶とかコーヒーって美味しいよね。いっとき女性だけの職場に居たことあっていつもお茶淹れてくれる同期いたけど嬉しかったな。

    +2

    -6

  • 430. 匿名 2021/03/13(土) 18:39:19 

    >>410
    わたしも取り分けられる派だった
    でも取り分け女も嫌いじゃない
    ご自由にって感じ

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2021/03/13(土) 18:42:02 

    >>348
    私は見てた世代だけど
    そんな崇め奉るほどの番組じゃないけどなぁ
    完全なヤラセ番組だしV6もいてもいなくてもいい番組だし

    +5

    -1

  • 432. 匿名 2021/03/13(土) 18:49:04 

    >>1
    寧ろ、頼まれてもないのにお茶注いだり食べ物取り分けたりするタイプって、浮気とか略奪とかしそう

    +35

    -3

  • 433. 匿名 2021/03/13(土) 18:52:54 

    >>1
    なんか矢作が擁護する相手でで、「ウンウン分かる。可哀想〜」って思わされた人0なんだけど。なんかただの忖度っぽい。

    +12

    -3

  • 434. 匿名 2021/03/13(土) 18:54:41 

    >>426
    えー。面倒くさいよ。来客時だけであとはセルフで。
    同僚が朝早く行ってお茶入れるタイプでちょっと面倒だった。手伝わなくちゃだし。

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2021/03/13(土) 18:57:37 

    >>431
    モロヤラセだったよね。
    最後の方は面白くもなかった印象。

    +4

    -1

  • 436. 匿名 2021/03/13(土) 18:59:21 

    >>434
    横だけど手伝わなくていいじゃん
    その子は好きでやってるんでしょ

    +1

    -2

  • 437. 匿名 2021/03/13(土) 19:00:22 

    >>431
    といわれてもなんの番組もわからんからうんともすんともいえん

    +0

    -2

  • 438. 匿名 2021/03/13(土) 19:00:23 

    まぁ後々仕事で絡む可能性あるし、あんまり悪くは言えないでしょ。

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2021/03/13(土) 19:05:26 

    >>1
    チョレーーwww

    +3

    -1

  • 440. 匿名 2021/03/13(土) 19:14:31 

    >>1
    これって盛大な、煽りというか皮肉でしょ!?
    すごいあざといんですよーーーって
    まさかこんなこがねーーー笑笑笑笑笑
    っていう。
    ちがうの!?

    +16

    -1

  • 441. 匿名 2021/03/13(土) 19:16:23 

    福原愛ちゃんって、子どもの頃から福原愛ちゃんブランドが作られてたから、やっかまれることが多いんだと思うけど、福原愛ちゃんを育てる周りの人からすれば、「愛ちゃんはやってくれる」と思ってるのではないだろうか。それで、良いことだけでなくて、悪いことも、今まで支えてきてくれたお礼で、やってあげちゃう人間であることを彼女は背中で語りたいんじゃないか。
    福原愛ちゃんのファンもそのように理解するのではないだろうか。

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2021/03/13(土) 19:16:45 

    >>289
    たとえ仮に気に入ってたとしてもだよ

    おちゃくんだだけでいいこ
    なんておぎやはぎの芸風的にも性格的にも
    そんなの本心じゃなくてあざといですよね
    ってわかってそうなんだけど?

    +15

    -1

  • 443. 匿名 2021/03/13(土) 19:18:50 

    >>301
    とりわけてもらえなきゃムカつくんなら、定食だけ食ってろ

    +1

    -1

  • 444. 匿名 2021/03/13(土) 19:27:15 

    >>10
    このコメント最高!

    +15

    -3

  • 445. 匿名 2021/03/13(土) 19:28:35 

    愛ちゃんてすごく男の人から好かれそうな顔だなぁといつも思う。こういうタイプの顔の人好きな男の人多そう。完璧な美人よりこういう人の方がもてると思う。田中みなみさんとかよりリアルな感じする。

    +3

    -5

  • 446. 匿名 2021/03/13(土) 19:36:27 

    >>406
    やってくれてもいいのにと不満に思うところがもう間違い。他人に気遣ってもらって当たり前とか思うな

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2021/03/13(土) 19:40:26 

    >>344
    おぎやはぎってふざけ倒すのにわかってない人多いよね
    敢えてバカにしたり、遠回しにいい子だからそんなことするわけないじゃん!(めっちゃしてるんだけどなw)とかしてるのにねー
    言葉通りというか文字だけ見てキレてる人多いイメージ

    +61

    -10

  • 448. 匿名 2021/03/13(土) 19:41:52 

    お茶注ごうが、泣こうが笑おうが、不倫してるかどうかとは関係ないよね。

    自宅に何度も招いて、同じ男性と同じ場所に2泊、しかも2泊目が自宅となれば、世間一般の感覚では男女関係にあると見られる。

    そこもってきて、「お茶いれてくれるからいい子」っていうのは、論拠でもなんでもなくただのメルヘンかと。

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2021/03/13(土) 19:45:31 

    所詮他人事だもんね
    矢作だって自分の妻が福原と同じ行動したら恥ずかしいわ情けないわでボロボロになると思う

    +2

    -1

  • 450. 匿名 2021/03/13(土) 19:48:48 

    前にワイドナショーで、匂わせインスタの話題になって、匂わせのイメージ画像をだしたんどけど、
    (お茶飲んでるフリして本当に見せたいのはカルティエのリングみたいな、分かりやすいヤツ〕
    松ちゃんは、そんなのわからない。ただお茶を飲んでると思う。って言っててビックリした。
    女遊びやって来た人でもわからないのかと。

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2021/03/13(土) 19:53:01 

    >>426
    持参したペットボトルを飲みたい。
    飛沫が飛んで入っていそうだから。
    美容院とかで出される飲み物もコロナ前から気持ち悪いと思ってた。

    嬉しい
    計算している
    実は迷惑で要らない
    など人それぞれだよ

    +8

    -1

  • 452. 匿名 2021/03/13(土) 20:07:00 

    >>276
    私はそういうゴミとかを誰も見てない所で片付けるタイプだけど、良い子とは言われない
    結局、要領と愛想なんだよな

    +8

    -1

  • 453. 匿名 2021/03/13(土) 20:10:28 

    本当にいい子なんだなぁ
    まわりの評判って大事

    +2

    -12

  • 454. 匿名 2021/03/13(土) 20:13:06 

    愛ちゃんは、不倫するような人じゃないと思います。

    +3

    -14

  • 455. 匿名 2021/03/13(土) 20:20:00 

    >>445
    モテると思うよ。ムチッとしたスタイルも含めて男性は好きだと思う。

    +4

    -8

  • 456. 匿名 2021/03/13(土) 20:20:20 

    >矢作は「ちょっとお茶とか置いてあってさ。そこで10分ぐらい談笑しながら、
    それから収録が始まるんだけど。そこにいた時に、愛ちゃんが、スペシャルゲストですよ。
    そこであいさつするわけよね。
    そしたら、ポットに行って、俺たちとかに『お茶、飲みますか?』って、全員のお茶をゲストがいれようとするっていう、そんなの見たことないな。それぐらい、いい子なの

    素敵。
    こういう時に人柄がでるね。

    +1

    -13

  • 457. 匿名 2021/03/13(土) 20:21:15 

    >>339
    その人たちもかもしれないけど、この記事を信じるのも相当だと思うけどなー。

    +2

    -1

  • 458. 匿名 2021/03/13(土) 20:21:59 

    >>450
    遊び人って見てるのは顔か体だろうから匂わせとか気づかないんじゃない?
    本命じゃなければ匂わせする女だろうが気にしなさそう

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2021/03/13(土) 20:22:33 

    流石に冗談で言ってるんだと信じたい。
    音源を聞いてみたいな。

    +3

    -1

  • 460. 匿名 2021/03/13(土) 20:26:38 

    >>1
    まさか矢作があざといのに騙される人とは思ってなかった
    がっかり

    +16

    -1

  • 461. 匿名 2021/03/13(土) 20:31:49 

    32歳のおばさんにいい子ってw
    笑った

    +13

    -4

  • 462. 匿名 2021/03/13(土) 20:33:21 

    >>457

    なんでモラハラ記事よりこの記事信じるやつのほうが相当なんだ?偏見やめろや

    +2

    -1

  • 463. 匿名 2021/03/13(土) 20:33:36 

    おぎやはぎは2人とも昔から差別意識丸出しをうまくヘラヘラ語尾を濁して逃げ道つくって言うから信用はしてない
    たぶん心中じゃはっきりそう思ってても叩かれそうだと笑いに逃げるのずるいわ

    +7

    -3

  • 464. 匿名 2021/03/13(土) 20:33:53 

    >>324
    あなたは、そのタイプなんだね

    +7

    -1

  • 465. 匿名 2021/03/13(土) 20:34:09 

    >>3
    私愛ちゃんに似てるらしいんだけど、確かにオッサンには好かれます。愛想はわりといいほうです。
    でも若い男性には大抵無視されます。

    +95

    -6

  • 466. 匿名 2021/03/13(土) 20:34:37 

    めっちゃマイナス1がんばってるやついるじゃんw

    +1

    -2

  • 467. 匿名 2021/03/13(土) 20:36:58 

    >>55
    よっぽど普段優しくされてないんだね

    +3

    -1

  • 468. 匿名 2021/03/13(土) 20:39:31 

    >>1
    いい子なの(外面だけ)

    +11

    -1

  • 469. 匿名 2021/03/13(土) 20:40:00 

    全員にお茶を計算でいれるなら、不倫しそう

    +6

    -0

  • 470. 匿名 2021/03/13(土) 20:44:00 

    みんなにお茶を入れちゃうような子だからお茶じゃないものも入れ…もう言わないけど、
    逆だろ逆。お茶も入れないような子のほうが安心だよ。

    +5

    -1

  • 471. 匿名 2021/03/13(土) 20:47:02 

    >>1
    この人は大人の事情で言ってそうだけどな。

    +6

    -0

  • 472. 匿名 2021/03/13(土) 20:49:48 

    どうしてそんなにお茶汲みや取り分けをしてくれる女性を嫌うのかな。誰にも迷惑はかからないと思うけど。個人でやりたい人は自分でやりますからと断ればいいだけだし。

    +1

    -8

  • 473. 匿名 2021/03/13(土) 20:50:38 

    いい男や上司みたいなのがいると一生懸命取り分けするが、女しかいないと全然取り分けない人知ってる。
    上司や高収入男の前にいくと態度がコロッと変わるから驚いた。
    でも、低所得男にはあからさまに冷たい。

    +7

    -2

  • 474. 匿名 2021/03/13(土) 20:55:47 

    >>81
    早く解決できればいいのにね。
    でもあの旦那さん簡単には別れてくれなさそう。

    +2

    -3

  • 475. 匿名 2021/03/13(土) 20:56:21 

    >>386
    関係ない
    無愛想で気が利かなくてもモテる子はモテる

    +2

    -1

  • 476. 匿名 2021/03/13(土) 20:58:57 

    たまたま結婚の時に目にした記事に月の土地を愛ちゃんがだんなさんに贈った…とか記事があって、なんで愛ちゃんがだんなさんに貢ぐの?とか、ロマンチックだけどそれって役に立ちます?とか、自分冷静に見てたんだけど、女性からそういうことすると、必ず、義実家がでてきてあてにされたりするから、気を付けないとね。
    国際結婚だし、案じるわ…

    +5

    -4

  • 477. 匿名 2021/03/13(土) 20:59:03 

    >>31
    人の顔色伺うタイプだから、周りの評価気にして、いつまでも幸せになれないんだよね。
    全員から幸せな人だと言われてやっと安心出来るから、どこまでいっても満たされない。

    +22

    -1

  • 478. 匿名 2021/03/13(土) 21:00:11 

    >>401
    違うのよ。初合コンで「女子って普通は取り分けるものだろ?」って嫌味を言われてから取り分けるようになったんだよ。あざとい子は男にしか取り分けないけど、私は女の子にも取り分けてる。おかわり!とか言われて自分の分が無くなることもある…😭
    でも気の利かない子が多いから、男に嫌味を言われないうちにと慌てて取り分けちゃうのよ。
    仲良しの子らは私よりも早く適当に取り分けてくれるから嬉しい。

    +2

    -5

  • 479. 匿名 2021/03/13(土) 21:01:45 

    >>462
    この記事信じるやつのほうが、とは思ってないよ。どっちもどっちだと思ってる。

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2021/03/13(土) 21:02:49 

    愛ちゃんはモテの化身

    +1

    -5

  • 481. 匿名 2021/03/13(土) 21:05:56 

    >>34
    そういう事か
    こないだのワイドナショーでも名前忘れたけど女の人が意味不明な擁護してたし
    今日見てた番組でもこれ愛ちゃん撮られてるの分かっててやってるんじゃないかとか言ってて
    なんかみんな擁護して気持ち悪かったのよね🤮

    +41

    -3

  • 482. 匿名 2021/03/13(土) 21:08:19 

    これ『やっぱ愛ちゃんあざといわ~w』って笑うとこだと思う、文字にすると擁護になるんだね。

    +7

    -4

  • 483. 匿名 2021/03/13(土) 21:08:31 

    >>478
    横から
    だから男の前でだけ男にも女にもとりわけてるんじゃん。とりわけ女。

    +4

    -1

  • 484. 匿名 2021/03/13(土) 21:10:07 

    >>479 ヨコ
    さかのぼって読むとそうは言ってない
    自分の書き込み読んでみろ

    +0

    -2

  • 485. 匿名 2021/03/13(土) 21:11:17 

    >>474
    早く解決したいならモラハラ記事出すのやめなよ

    +2

    -1

  • 486. 匿名 2021/03/13(土) 21:13:18 

    >>457
    この記事は信じるも何もラジオを文字起こししただけなんだけど
    信じるも何も実際の発言しか書いてないんだけど
    頭悪そ〜

    +3

    -1

  • 487. 匿名 2021/03/13(土) 21:20:38 

    これ人数分お茶いれてくれるのは良いけど、片すの別の人だよね…

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2021/03/13(土) 21:28:21 

    >>486
    記事よんだ?発言しか書いてないってわけないじゃんw、記事なんだからさ記者の主観も書いてあるよ

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2021/03/13(土) 21:32:39 

    てめぇの茶くらい自分で入れろや、おっさん

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2021/03/13(土) 21:34:31 

    >>474
    早く解決したいのなら早く台湾に帰る事だね。

    +5

    -1

  • 491. 匿名 2021/03/13(土) 21:35:22 

    >>448
    ネタにマジレスしてる感じになってるよ。
    おぎやはぎのいういい子だから不倫しないは裏にそんないい子風装ってるのに裏ではやることやっちゃてるんだよwwwが隠れてるんだから

    +0

    -2

  • 492. 匿名 2021/03/13(土) 21:37:29 

    取り分けがあざといとか言われるけど、温かい料理を温かいうちに食べたいから、自分から動いてしまう食いしん坊グルメ女子だけど、男子にそういう風に見られるとか知らなかった。
    けど、まわりにいたボーイさんがすぐに助けてくれたから、そこはハッピー。
    なんか、愛ちゃんも、ほっておけない感じですよね?

    +1

    -1

  • 493. 匿名 2021/03/13(土) 21:41:38 

    お茶飲みます?がいいこなの?わかんないなぁ

    +3

    -1

  • 494. 匿名 2021/03/13(土) 21:44:08 

    お茶汲みしておっさんたちに取り入っていい奴に思われてるけど不倫してる愛ちゃんを叩くのは分かるんだけど、取り分け女とかお茶汲みしてる女に対してヘイト向けてる人達多すぎない?笑
    そういう人でも不倫してなかったらただの愛想がいい人への僻みにしか見えない

    +1

    -1

  • 495. 匿名 2021/03/13(土) 21:47:25 

    >>240
    みんな精一杯恋愛してるの

    不倫脳きもーーー

    +2

    -1

  • 496. 匿名 2021/03/13(土) 21:48:16 

    >>344
    そのつもりだったんだろうけど失敗しちゃったね。愛ちゃんを本気で擁護してるって思う人がたくさんいる笑

    +7

    -9

  • 497. 匿名 2021/03/13(土) 21:59:29 

    >>12
    思った。
    矢作のことだから、擁護してるようであざとさを弄ってると思った。
    私は心が汚いのか・・・

    +46

    -2

  • 498. 匿名 2021/03/13(土) 22:01:45 

    お茶入れたり取り分けただけで嫉妬するなら自分がやればいいのに…
    そんな気遣いもできなくてモテない女が嫉妬するのって見苦しい
    モテる女はちゃんと努力してるの
    愛ちゃんも努力をしてモテてるの
    それくらいわかって
    わからないと一生モテないままだよ

    +4

    -16

  • 499. 匿名 2021/03/13(土) 22:03:14 

    >>34
    会社設立もニューストップに出てたよね
    違和感あった
    もっと大事な報道あるのになぜ?と

    +22

    -2

  • 500. 匿名 2021/03/13(土) 22:04:15 

    台湾って長男の嫁
    日本より大変らしいよ。。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。