ガールズちゃんねる

辻希美、「正真正銘ガチすっぴん」で整形疑惑がむしろ加速!?

90コメント2013/07/31(水) 11:50

  • 1. 匿名 2013/07/30(火) 12:23:45 

    先日「ガチすっぴん」を披露した辻ちゃん
    辻希美のガチすっぴんwww
    辻希美のガチすっぴんwwwgirlschannel.net

    辻希美のガチすっぴんwww▼辻ちゃんの自称すっぴん ▼7月11日の杉浦太陽のブログより、ガチスッピン





    整形疑惑が加速!
    辻希美、「正真正銘ガチすっぴん」で整形疑惑がむしろ加速!? - messy|メッシー
    辻希美、「正真正銘ガチすっぴん」で整形疑惑がむしろ加速!? - messy|メッシーmess-y.com

    元モーニング娘。で、三人の子を持つママタレントの辻希美(26)。辻ちゃんには「非常識」バッシングの他に、整形疑惑もつきまとっているが、本人はブログで「整形してませーん!」とはっきり否定している。過去の写真と現在の写真を交互に見せ、「こりゃ~~整形疑惑~~出ちゃうょね…………」「デモ、言っときますが、整形は本っっっ当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にしてません!!」と、2010年4月28日付のブログ記事できっぱり宣言済だ。


    >7月11日に太陽がUPしたブログ記事に写っている辻ちゃんが、「正真正銘のすっぴん」だ、としてにわかに話題だ。その日にUPした記事で、太陽は、妻がお手製のウニのせ明太子パスタを「あ~ん」してくれているショットを掲載。「久々の家での希美の料理はホンマ美味しい。疲れが吹っ飛ぶぜぃ」とノロけている。そこに写る辻は、定番ポーズの「両目閉じ」の表情だが、「目じりのシワがすごい」「睫毛がない」「おばあちゃんみたい」とネットでは散々な言われよう。おそらく、太陽が自らのケータイで撮り、画像加工もろくにしない状態でUPしたために、いつもの自撮り画像とは異なる雰囲気になってしまったのだろうが……。

    >目じりのシワなどはライトの当たり具合や画像の粗さなどが原因とも考えられ、26歳の子持ち女性として特に違和感のあるほど衰えているようには見えない。むしろ、まつエクもしていない状態のようなのに、化粧なしで驚くほど目の幅が広くなっており、ますます整形疑惑が深まったように思うのは穿ちすぎだろうか? カラコンもまつエクもマスカラも何もない素顔にもかかわらず、その目元は10代の頃とはだいぶ異なっているようだが……。

    +33

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/30(火) 12:29:23 

    え?
    辻って整形してないって話になってるの?!

    +332

    -13

  • 3. 匿名 2013/07/30(火) 12:29:49 

    整形疑惑というか、どう見ても整形しまくりですよねww

    +402

    -9

  • 4. 匿名 2013/07/30(火) 12:30:29 

    この2人、家ですれ違うたびに
    ちゅーするらしいよΣ(;゚ω゚ノ)ノ

    +99

    -50

  • 5. 匿名 2013/07/30(火) 12:30:34 

    辻ちゃん整形してない宣言なんてしてたんだ!笑

    +199

    -10

  • 6. 匿名 2013/07/30(火) 12:31:22 

    整形してないっていう主張には無理があるでしょwww


    辻希美の顔の変化を改めてまとめてみたwww
    辻希美の顔の変化を改めてまとめてみたwwwgirlschannel.net

    辻希美の顔の変化を改めてまとめてみたwww

    +225

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/30(火) 12:31:41 

    むしろ整形じゃなくて、この顔だったら怖いわ

    +314

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/30(火) 12:31:41 

    いいじゃん整形を恥じることは無い。

    +158

    -30

  • 9. 匿名 2013/07/30(火) 12:31:47 

    たかが辻の顔一つによくこんな長文記事書けるな。

    +121

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/30(火) 12:32:06 

    ガチすっぴんをブログに載せちゃって、今頃太陽は怒られてるんじゃないの

    +154

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/30(火) 12:32:44 

    整形しててもしてなくても
    どっちでもいいww

    +107

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/30(火) 12:32:45 

    >整形疑惑がむしろ加速!?

    辻の顔が整形じゃないなんて誰も思ってないから大丈夫

    +178

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/30(火) 12:33:19 

    だいぶ前にしてないってブログで言ってたね。
    さすがに無理があると思う…
    ☆整形疑惑…☆|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    ☆整形疑惑…☆|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebas.ameblo.jp

    辻希美の公式アメブロ、辻希美のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +58

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/30(火) 12:34:28 

    整形しててもしてなくても
    化粧で女はかなり変わるから
    もうなんとも思わない。
    頑張ってるんだなwってかんじ。

    +45

    -17

  • 15. 匿名 2013/07/30(火) 12:35:15 

    13
    こうやって隠すから嘘つくなと叩かれるんでしょ(-_-;)

    +96

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/30(火) 12:35:32 

    ロバみたい

    +85

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/30(火) 12:35:33 

    誰が写真撮ってるんだろう。杉浦太陽かな?
    なんか…撮ってる所を想像すると笑っちゃう
    きっと、五秒くらい二人して静止してるんだろうな…

    +126

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/30(火) 12:36:23 

    今さら辻ちゃんの整形うんぬんどーでもいいよ!したきゃすればいいんだし、生きてりゃ自然と老いるし。まあみんな、整形しないで老けたら、劣化劣化っておお騒ぎでしょ。

    +40

    -17

  • 19. 匿名 2013/07/30(火) 12:37:42 

    整形して綺麗になるのなら良いと思う。
    ブスなのに何の努力もせず、綺麗な人の欠点を探すような人よりはずっといい。

    +89

    -57

  • 20. 匿名 2013/07/30(火) 12:39:04 

    整形してたっていいじゃん‼
    してたってなんとも思わないよ
    これ以上するんじゃないよ‼とは思うけどね

    +47

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/30(火) 12:39:56 

    「生まれたままの状態」でここまで変わったら逆にびっくりですww



    +86

    -11

  • 22. 匿名 2013/07/30(火) 12:40:20 

    19いつもウザっ

    +31

    -43

  • 23. 匿名 2013/07/30(火) 12:41:04 

    どうして辻ちゃんは整形を否定するのかな?
    正直に言っても別にいいと思うけど。
    どうせ隠しきれることでもないんだしw

    +118

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/30(火) 12:41:11 

    18さんに同感。
    どっちにしろ騒がれるw

    +22

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/30(火) 12:42:12 

    辻さんはむしろ整形してブサイクになってない?
    昔の方がかわいいのに。

    +159

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/30(火) 12:43:52 

    ザ・整形顔

    +53

    -7

  • 27. 匿名 2013/07/30(火) 12:46:22 

    本人たちが良ければ
    それでいいんじゃない

    だけどこの手の話は
    もうウンザリ

    +36

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/30(火) 12:48:20 

    整形って、皆本当に思っているの?

    結婚しても、ずーっと独身の時の気持ちを忘れないでいるからドンドン美しくなっていってるだけでしよ!

    +14

    -119

  • 29. 匿名 2013/07/30(火) 12:49:05 

    ダメだ・・・・辻の目を見てると
    気分が不安定になる。
    胸のあたりがもそもそします。

    +72

    -7

  • 30. 匿名 2013/07/30(火) 12:49:11 


    これだけ顔変わってて整形してません!
    とか言っちゃうの逆に恥ずかしいw

    +85

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/30(火) 12:49:38 

    整形してない宣言のときに
    「まつエクとカラコンはもう体の一部だからこれだけはすっぴんの時も見逃してね」
    と書いてたよ。
    もはやすっぴんでさえすっぴんじゃない宣言までしてた。笑

    +97

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/30(火) 12:51:14 

    してないって無理あるでしょ(笑)
    目閉じてても
    幅がすごい広くなってるもんね。

    +49

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/30(火) 12:52:01 

    のあちゃんも整形やりたいって言ったらすぐさせるんだろうね。

    +55

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/30(火) 12:52:08 

    みんな何で若いママにきびしいの?

    自分より可愛いから?

    自分より幸せそうだから?

    +25

    -93

  • 35. 匿名 2013/07/30(火) 12:52:18 

    28.
    むしろ、あなた・・・・
    整形じゃないと本当に思っているの?!!!

    あと、
    独身の時の気持ちを忘れないでいるってなんだろう。
    奇麗でいようと思うことが=独身の時の気持ち
    って言うのは変じゃない?

    +68

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/30(火) 12:52:52 

    よく分からないけど・・
    手を伸ばして撮ってるの?
    それとも誰かが撮ってるのかしら

    撮影してるところを想像するとすっごく滑稽

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/30(火) 12:52:58 

    せめて誰かさんみたいに
    「ほとんどしてない」に言いかえればイイのに(笑)

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/30(火) 12:53:06 

    整形してなかったら小さいおっさんは現れないでしょww

    +103

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/30(火) 12:59:58 

    独身の時の気持ち=恋愛してる時の気持ち?

    やっぱ、マンネリしてない夫婦はイイよね♡
    奥さんいつまでも若くて♡

    +16

    -52

  • 40. 匿名 2013/07/30(火) 13:03:37 

    顔面整形しても

    頭の中は整形出来なかったんだね…

    +28

    -13

  • 41. 匿名 2013/07/30(火) 13:05:21 

    歯はいじってるじゃん!
    そしたら歯だけで止まるはずない

    +36

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/30(火) 13:05:24 

    こらだけ可愛いと、旦那も浮気しないでまっすぐ帰って来てくれるんだね。

    うらやましい。

    +18

    -39

  • 43. 匿名 2013/07/30(火) 13:06:12 

    気持ち悪い顔
    昔が好きだった

    +40

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/30(火) 13:07:37 

    芸能人の99%は整形って言われてる中、
    辻ちゃんは整形してないんですね。
    トップアイドルだったのに?
    その嘘、無理があるでしょw

    +44

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/30(火) 13:08:05 

    前は可愛かったのになぁ…

    +29

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/30(火) 13:09:12 

    疑惑もなにもw

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/30(火) 13:09:16 

    28
    3人も子供産んだんだから、独身の時の延長で外見取り繕うのはまずいでしょ。
    ちゃんと母親と妻の自覚を持って社会生活送らないと
    子供まで歪んだ感覚を身に着けてしまうよ。
    身だしなみって立場や年齢によって変えていかないと、やがてただの痛いおばさんになります。
    現に、今の辻さんは10代の頃のファッション引きずってますよね。
    20代後半なのに。

    +54

    -10

  • 48. 匿名 2013/07/30(火) 13:10:09 

    …でも自分のうん百万倍は可愛いwww

    +36

    -19

  • 49. 匿名 2013/07/30(火) 13:11:26 

    辻ちゃんと、安室ちゃんは芸能人でも絶対整形は無いと思います。

    どっちも昔から可愛いから、する必要ないじゃん⁉

    +6

    -72

  • 50. 匿名 2013/07/30(火) 13:14:42 

    もう26なんだー。
    いつまでも若いでは済まされないね。

    +31

    -7

  • 51. 匿名 2013/07/30(火) 13:14:45 

    41
    確かに、歯はいじってる芸能人は多いですよね。

    だからといって整形はどうかな?

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/30(火) 13:15:02 

    どっちでもええわ!

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/30(火) 13:16:46 

    どこから整形?メスいれたら整形?
    注射でも?
    注射なら芸能人みんなしてるよねー

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/30(火) 13:18:05 

    21の昔の顔が太陽に似てる

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/30(火) 13:33:32 

    シワわからないんだけど

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/30(火) 13:34:19 

    元モーニング娘。の辻ちゃんを整形だとたたくのは、AKBファンかな⁈

    +2

    -17

  • 57. 匿名 2013/07/30(火) 13:51:20 

    整形せずに昔の顔のまま成長したら
    向井亜紀みたいな顔になってそう

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/30(火) 14:02:13 

    21のままおとなになって、30代を迎え40代を迎え…綺麗な大人の顔になってたと思うけどな。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/30(火) 14:20:15 

    整形とかどーでもいーwだから何?
    物は考え様だけどやり過ぎも良くないけどさ
    某番組で度重なる整形でマネキンみたいな人居たけどその人よりまし

    その人曰くフランス人形になりたかった。
    動くマネキン見たいで気持ち悪かったけど

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/30(火) 14:21:48 

    これくらいの時が一番可愛かった
    キリッとした美人系の顔立ちだったのに残念
    辻希美、「正真正銘ガチすっぴん」で整形疑惑がむしろ加速!?

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/30(火) 14:29:21 

    睫毛が全然ないやん…ツンツルてん…(゜ロ゜)

    てか、今頃この加工なし写真をブログアップしたことで喧嘩になってそう。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/30(火) 14:30:13 

    メガネとマスクとアングルでごまかしてたけど、整形後の鼻ギプスしてた写真あったよ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/30(火) 14:34:22 

    太陽がサバンナの八木さんに似てるのが気になって仕方がないw

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/30(火) 14:41:17 

    子どもが芸能界デビューするまでは、
    この芸風で荒稼ぎかにゃ。
    羨ましいのう。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/30(火) 14:46:04 

    天然のまま大人になってた方が今よりきっと可愛かっただろうな…っと思ってしまう。
    いじりすぎてて顔も歯も怖い。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/30(火) 15:25:51 

    昔の方が可愛かった

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/30(火) 16:03:30 

    21さんの最初の画像の辻ちゃんが凄く可愛い☆

    元がこんなに可愛いかったのに本当に勿体ないと思います><

    芸能界って怖いですね;

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/30(火) 16:29:19 

    整形スレ頻繁ですね。
    「これ見て整形じゃないとか言うやついるの?」とか馬鹿発言してる人がいるけど自分の言ってることに何の証拠も根拠もないことに気づいて欲しいな。若いママでもきっと想像以上に頑張ってると思います。「昔の方が可愛い」とかはまだしも馬鹿丸出しの発言は自分のためにも控えた方がいいと思います。

    +7

    -11

  • 69. 匿名 2013/07/30(火) 16:58:49 

    素直に可愛いと思えない

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/30(火) 17:07:02 

    モー娘。の時の辻ちゃん
    好きだったな…

    矢口も目いじってるよね

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/30(火) 17:18:46 

    整形かどうかは置いといて、もし例えば本当に化粧だけでこんなに目が大きくなっているのならばどの化粧品でどうやってやっているのかを教えてほしい

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/30(火) 17:44:39 

    1の写真、二人とも干からびて毛をむしりとられた鳥に見える

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/30(火) 19:07:09 

    70>
    矢口の不倫は悪い事だけど...整形は、別じゃない。矢口も、整形はないでしょ!

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2013/07/30(火) 19:36:00 

    72さん
    的確過ぎる表現wwwww!!

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/30(火) 19:50:36 

    多少目の幅をいじってそうだけど、
    10代→20代後半で、だいぶ目元とか輪郭変わると思うよ。
    私も中学の頃と今とじゃ、目とか輪郭全然ちがう!
    昔は目が腫れぼったくてくっきり二重じゃなかったし。。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/30(火) 20:03:02 

    >ますます整形疑惑が深まった

    なんて、この人何いってんの?ww

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/30(火) 20:48:57 

    もともと、ともちんみたいな顔なら分かるけど
    鼻も高くて目は切れ長だけど
    二重だし。
    整形せずに成長したら
    綺麗だったと思う
    こんなお化け顔になるとはorz

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/30(火) 20:52:56 

    辻トピもつまんないね
    辻ちゃんの歌でもどうぞ

      ↓本家(決して見比べてはいけません)
    松浦亜弥 - ね~え? - YouTube
    松浦亜弥 - ね~え? - YouTubewww.youtube.com

    松浦亜弥コンサートツアー2004秋 ~松◇クリスタル◇~ 代々木スペシャル


    +2

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/30(火) 21:59:44 

    うん、だから?
    整形がどーだとかいうなら、こんなトピをして
    それにコメントをする必要なんてないと思う。
    可愛くなりたいんならそれでいいと思う。
    てか、逆に芸能人で整形してない人のほうが少ない。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/30(火) 22:01:56 

    整形前も可愛い…とは思ったことないなぁ。。

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2013/07/30(火) 22:37:08 

    整形してても別にいいじゃん!って言ってる人いるけど、
    わざわざ整形はしてません!って嘘つくから叩かれてるんじゃん。

    カラコンして光りバンバン当てた写メ載せて「ガチすっぴんです」「すっぴんです」ってわざわざ言うからだよ。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/30(火) 23:45:06 

    整形とか割りとどうでもいい。
    彼女、頑張ってると思うんだけど。

    何でこんなに叩かれているの?

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/30(火) 23:49:05 

    整形とか割りとどうでもいい。
    彼女、頑張ってると思うんだけど。

    何でこんなに叩かれているの?

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/31(水) 00:10:13 

    モーニング娘。時代の時、よくPV見てたけど辻ちゃん爪噛んでる爪してたのが印象的!
    皆さん覚えてますか?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/31(水) 00:54:03 

    26歳で三人の子育てして、Blogもちゃんと更新して、旦那とも仲良くやってて、正直すごいと思う。結構叩かれるけど…実際いい人そうだし。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2013/07/31(水) 01:04:03 

    元がいいのに整形しちゃうのって何なの
    芸能人は住んでる世界が違うてか

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/31(水) 02:46:36 

    どこが整形かさっぱり(ll゚д゚)

    痩せて化粧して変わったとしか思えん(´ω`;)

    のんちゃん大好き♡♡

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/31(水) 08:12:02 

    してねーっつってんだからしてねーだろw
    人間化粧で化けれんだよwてか前の自撮りはカラコンとまつエクつけてっから可愛いの当たり前w
    辻希美、「正真正銘ガチすっぴん」で整形疑惑がむしろ加速!?

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/31(水) 08:31:33 

    88
    だからー

    「正真正銘がちすっぴん」って言ってる写真が別人って事だよ、このトピ。

    化粧うんぬんじゃなくて。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/31(水) 11:50:12 

    そもそも何で言われるのわかってんだろーに
    本人整形否定すんの?
    どう考えたって子供の頃から多少変わるにしたって変わってんのみんな見ればわかるでしょ。
    整形してます!っていうくらいのほーが潔い!

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。