ガールズちゃんねる

「謝罪一切なし“だんまり作戦”大成功!?」ペニオク芸能人・熊田曜子がグラビア系ママタレへ準備万端!

106コメント2013/08/09(金) 09:14

  • 1. 匿名 2013/07/30(火) 10:52:32 



    (以下、抜粋)
    昨年12月、一連の“ペニオク詐欺”事件に加担したとされる有名人たちの中に、彼女の名前はあった。“高級オーブンを5,220円で落札した”という虚偽の書き込みをしたためだ。

    多くの芸能人が騒動時、生放送やブログで謝罪したが、熊田が自らこの話題に触れたことは、未だない。なぜ彼女だけは、これまで追及を逃れてきたのだろうか?

    「熊田は、騒動が加熱していた12~1月の間、タイミングよく産休に入っていて、表に出る必要がなかった。その間、ブログの更新が急に途絶えましたが、出産時期のためそれも不自然ではなかった。報道が落ち着いた頃、ブログを再開しましたが、ペニオクについては一切触れず、シラを切り続けています。

    不誠実な対応にも見えますが、生放送で涙ながらに謝罪した小森純さんや、未だにブログのトップ画面に謝罪文が表示されたままのほしのあきさんの干されている現状と比べると、どうしても熊田さんの作戦勝ちと思えてなりません」(芸能誌ライター)

    「謝罪一切なし“だんまり作戦”大成功!?」ペニオク芸能人・熊田曜子がグラビア系ママタレへ準備万端!(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「謝罪一切なし“だんまり作戦”大成功!?」ペニオク芸能人・熊田曜子がグラビア系ママタレへ準備万端!(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    昨年12月に第1子となる女児を出産したタレント・熊田曜子が、グラビア系ママタレとして本格始動するための環境を、着々と整えているという。今月に入り、グラビアの活動を再開。雑誌「FRIDAY」では、臨月&産後の水着グラビアに挑戦し、復活した56センチのくびれや、妊娠をきっかけに「FからJカップにアップした」というバストを披露している。また、31日には、ママ向けダイエット本『食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット 愛されママライフ』を発売。ダイエット法のほか、妊婦グラビアや出産日記などが掲載されるという。

    +3

    -157

  • 2. 匿名 2013/07/30(火) 10:56:42 

    逃げ得は許されないよ!

    +433

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/30(火) 10:57:08 

    世間は全く忘れてませんから

    +405

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/30(火) 10:57:37 

    >グラビア系ママタレ

    やるのは勝手だけど需要ないと思うww

    +366

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/30(火) 10:57:55 

    は?誰も求めてませんけど。

    +307

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/30(火) 10:58:22 

    謝った人が干されてるっておかしいよね

    +382

    -0

  • 7. 匿名 2013/07/30(火) 10:59:09 

    みんな忘れてないし、謝ってないことも知ってるよ

    +452

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/30(火) 10:59:48 

    おとなしく主婦してください。

    +251

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/30(火) 11:00:15 

    ぬけぬけと、恥ずかしく無いのかね

    +279

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/30(火) 11:00:22 

    正直>1の身体見てもきれいだとは思わない。
    胸は垂れてるしおなかの皮膚もたるんでるよね。
    グラビアはもう無理でしょ

    +322

    -14

  • 11. 匿名 2013/07/30(火) 11:00:41 

    >世間のママたちに受け入れられれば、これまでと違った“カネになる仕事”が多方面から舞い込むといわれている、ママタレ業界。熊田は、ペニオク芸能人の勝ち組として、地位を築くことはできるのだろうか?


    普通に無理でしょ。
    ていうかぺニオクの件がなくてもそんなに需要があるとは思えないんだけど

    +228

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/30(火) 11:00:49 

    うざい。
    人の親としてどうなの?
    悪いことしたら謝るって子供に教える立場なのに。

    +220

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/30(火) 11:01:01 

    子供産んだのに脱ぐ仕事しかできないなんてね…
    子供がかわいそうだわ

    +259

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/30(火) 11:01:35 

    この人のブログ見て被害にあった人が少ないから?

    それにしてもうらやましくない身体・・・。

    +127

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/30(火) 11:01:57 

    しかも妊娠中のビキニとか公開して、ホント何考えてるんだろ。
    需要ないって。

    +234

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/30(火) 11:02:00 

    謝罪しないなんて
    有り得ない

    +129

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/30(火) 11:02:49 

    鼻ニンニクも合コン朝帰り謝罪したらー
    「謝罪一切なし“だんまり作戦”大成功!?」ペニオク芸能人・熊田曜子がグラビア系ママタレへ準備万端!

    +168

    -24

  • 18. 匿名 2013/07/30(火) 11:03:40 

    なんか安っぽくてどうしても好きなれないんだよね~
    昔のグラビアアイドル時代をいつまで引きずってるんだか。

    +140

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/30(火) 11:04:34 

    同じ熊田でも熊田まさしの方がまし!
    「謝罪一切なし“だんまり作戦”大成功!?」ペニオク芸能人・熊田曜子がグラビア系ママタレへ準備万端!

    +231

    -11

  • 20. 匿名 2013/07/30(火) 11:04:52 

    >14
    確かに!
    ブログ見てステマに騙されるほどの熊田信者がいるとは思えないね。
    被害者はあんまりいないかも。

    +112

    -6

  • 21. 匿名 2013/07/30(火) 11:05:23 

    作り物っぽいオッパイだね

    +120

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/30(火) 11:06:09 

    もともとこの人ってどんな層に人気あったの?
    旦那は不細工だから嫌いって言うけど。

    +124

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/30(火) 11:06:30 

    このまま逃げ切れると思うなよ!

    +86

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/30(火) 11:07:31 

    いつか子供が大きくなって、母のしたことや、卑怯な部分を知ることになるんだろうね。

    子供がどんな気持ちになるのか、その後の成長に及ぼす影響も考えられない人は母失格。

    従ってママタレントなんて無理だし、同じ母親が迷惑する

    +90

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/30(火) 11:07:38 

    コイツと綾部、ほんと腹立つ。

    +139

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/30(火) 11:07:50 

    ママタレはもう飽和状態で、熊田が入り込む余地はほとんどない。
    生活のためには脱いででも働くしかないんだろうね。

    +98

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/30(火) 11:08:10 

    この件、以前にキライ。

    +98

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/30(火) 11:08:48 

    こいつに比べれば、きちんと謝った小森の方がよっぽどマシ。

    +445

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/30(火) 11:09:28 

    ペニオクで人を騙して今回も白々しく謝りもせず本のアピール。図太さにひく。事務所もどうなの?小森もあれだけど謝罪した分は認めたい。

    +192

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/30(火) 11:10:29 

    でも実際に謝罪せずに仕事再開してるんだから、もう謝る気はないんだろうね。

    出す本出す本、大赤字になって後悔すればいいわ。

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/30(火) 11:10:57 

    あら、さすがに自慢のクビレがなくなっちゃったね。

    いいじゃん。肌を晒してなんぼなんだから、服着ちゃったら仕事ないって、この人。

    +60

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/30(火) 11:12:03 

    ペニオク詐欺、ステマ、紳助…

    出てきてもそれしか思いつかないのに

    ママタレねぇ(゜-゜)

    +75

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/30(火) 11:13:06 

    くまだまさし(笑)

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/30(火) 11:17:16 

    母親になったからって過去が消えるとでも思ってるのかね
    事務所も熊田も本当図々しい

    詐欺師のくせに謝罪も制裁もなくメディアに露出するなんて世間が許すか!

    +83

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/30(火) 11:19:18 

    自分の母親が出産前後に脱いでたら嫌だわ‼‼
    しかも詐欺加担。子供になんて言うんだろ、、、

    +64

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/30(火) 11:20:13 

    矢口もそうだけど黙り決め込んでほとぼりが冷めたらまた活動出来るなんて思うなよ
    あんたのやったことはこれから一生消えないんだから

    +113

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/30(火) 11:25:35 

    妊娠した時に引退するのかと思ってたけどな。
    この本が売れなかったら引退するのかな。

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/30(火) 11:26:19 

    逃げ得って何なのさ! いじくそ悪い顔と変な声も嫌い。 でも見たいTVにゲストで出てたら視聴者は見るしかない・・ それが腹立つけど・・ 消えてくれる事を願うしかない。

    +50

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/30(火) 11:26:25 

    よく考えなさい。自分のした事を。
    よく聞きなさい。有吉な言われた事を。

    +50

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/30(火) 11:26:43 

    紳助の愛人だったって本当なの?!

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/30(火) 11:28:47 

    逆に謝罪し自粛した人が復活する為に熊田曜子叩きを始めたら面白い
    つか関わりたくないママタレから、はぶられるでしょ
    自分の派閥つくれる程人気も人望もないだろうし…

    +40

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/30(火) 11:31:10 

    素直に謝れば、皆許してくれるよ。

    +5

    -42

  • 43. 匿名 2013/07/30(火) 11:33:12 

    一ミリも歓迎しない
    とにかく不快

    +80

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/30(火) 11:34:32 

    まずは謝罪して...

    また元気な姿を見せて欲しい。

    +4

    -49

  • 45. 匿名 2013/07/30(火) 11:37:24 

    頑張っているのは、わかるから・・・

    ちょっと勇気をだして謝罪して
    新たにスタートしてほしい。

    +13

    -38

  • 46. 匿名 2013/07/30(火) 11:38:38 

    過去に詐欺の手伝いをした母親の子供ってどんな人間に育つのかしら。
    ご主人はサラリーマンでしょ?
    どこの会社?その会社は大丈夫??
    奥さんに、悪いことをしたんだからちゃんと謝らないとダメだ!と言えないのかなあ。

    脱いでる場合じゃないよ!

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/30(火) 11:42:07 

    がんばれp(^_^)q

    可愛いから、謝ったら許してあげるよ。

    +5

    -57

  • 48. 匿名 2013/07/30(火) 11:46:59 

    子供の将来の為に一刻も早く謝罪するべき!!


    将来子供が学校に入ったときにいじられるし、いじめられるきっかけにもなる。
    そういうことは今すぐ取り除いてた方がいいだろうに。

    世間はそんなに甘くないはず。

    +44

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/30(火) 11:54:09 

    胸に、こんなデカイバック入れて大丈夫なの?
    母乳は無理だな。

    +28

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/30(火) 11:57:31 

    本当なら、逮捕されてもおかしくないことをやったのよ?
    その辺のことわかっているのかしら。

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/30(火) 11:58:32 

    小森の謝罪、制裁を知りながら自分は完全黙秘して何も無かったかの様に復帰
    性悪な女だとよく分かったわ

    熊田が今更謝罪するとは思えないけど、仮に謝罪したとしても悪いイメージは消えないよ

    +31

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/30(火) 12:05:38 

    嘘ついて、黙って、シラきり通す人が母親面しないで

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/30(火) 12:07:31 

    東原もどうにかしろ

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/30(火) 12:08:44 

    需要がないと思います(^o^)

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/30(火) 12:09:55 

    いけしゃあしゃあと出ている神経からして許せない。どこからも支持されてるわけでもないのに無駄に露出ばかりして汚ならしい。小森とか謝罪した人が干されてるのに…。この人、哀れな女にしか見えない。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/30(火) 12:12:02 

    産休で謝るタイミングを逃してしまったんだね。

    +1

    -24

  • 57. 匿名 2013/07/30(火) 12:14:46 

    相変わらず女性に支持されてないね。

    さすが有吉先生WWWW

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/30(火) 12:15:08 

    ペニオク詐欺の熊田さん。世の中そんな甘くありませんよ。デビィ夫人も黙っていませんよ。うのも乗っかてきます。あなたの周りは敵だらけです。

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/30(火) 12:19:47 

    謝罪しないのはまずいけど、身体はここにいる出産した人よりかは大分いいと思うけど。下着になって自分の身体がどうなってるか全身みたことないのかな 笑
    自分等のが目も当てられない程 ダルンダルンでしょ!

    +6

    -16

  • 60. 匿名 2013/07/30(火) 12:20:37 

    皆でやれば、怖くない。
    皆で謝罪すれば、怖くない。

    一人遅れたから...
    忘れた事を思い出させるみたいで...
    謝罪するのは勇気がいると思う。

    +1

    -14

  • 61. 匿名 2013/07/30(火) 12:20:53 

    謝ったとか謝ってないとかで怒りを感じてない。くらいに興味ない…

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2013/07/30(火) 12:26:25 

    痩せても顔デカイ
    声も嫌い

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/30(火) 12:32:30 

    謝罪しても
    謝罪しなくても
    嫌いな人は叩くでしょ?

    +2

    -13

  • 64. 匿名 2013/07/30(火) 12:37:41 

    子供にまで顔向け出来ない事をして今度はママタレで稼ごうなんて思ってないでしょね!事務所も本気で謝罪させないのかな?なんか汚いな芸能界。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/30(火) 12:40:31 

    謝罪しないのはまずいけど、相変わらずスタイル抜群だね(*^^*)

    +1

    -23

  • 66. 匿名 2013/07/30(火) 12:42:55 

    被害にあった人が怒るのは分かるけど、
    関係ない人が、許さない!とか言ってるの意味分からない
    暇なのかな

    +7

    -15

  • 67. 匿名 2013/07/30(火) 12:43:03 

    一方、同じくペニオク芸人のアヤベは
    ほこ×たて→日韓戦と立て続けにテレビ出演。

    さすがフジ!!!

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2013/07/30(火) 12:51:26 

    もう出てこなくていいと思う!
    不愉快すぎる

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/30(火) 13:21:32 

    叩かれてる曜子ちゃんを見るのツライ

    +1

    -26

  • 70. 匿名 2013/07/30(火) 13:22:01 

    全身サイボーグ

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/30(火) 13:25:32 

    詐欺に加担して謝罪しないんだから、
    ある意味矢口より悪質だと思う。

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/30(火) 13:27:40 

    出産して、前の体型に戻りたいって
    気持ちはわからなくないけど、
    自分がこの先、お母さんになって、
    ダイエットとかトレーニングに費やす時間があるなら、
    少しでも赤ちゃんとスキンシップしたいなっておもう。

    だから、こんな写真を見せつけられても、
    心が1mmも動きません。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/30(火) 13:45:03 

    ちゃんと謝罪し芸能活動もブログも自粛した小森純さんさえ、まだ叩かれてるのにビキニで現れるとわ…
    どんだけ身体に自信があるんだ?!
    最初から嫌いだけど…

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/30(火) 14:18:02 

    まぁロンハー辺りから攻めてくるだろうね

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/30(火) 14:28:07 

    男子に需要あるから大丈夫だと思う

    +2

    -14

  • 76. 匿名 2013/07/30(火) 14:34:21 

    この人顔から意地汚さそうなオーラが出てるけど
    やっぱり、みたまんまだったのかなって思う。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/30(火) 14:39:12 

    この偽物乳女がペニオクをしてようがしてなかろうがこいつが嫌いだわ。

    本が売れずに大赤字になればいい。
    いや、大赤字になるに違いない。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/30(火) 14:44:49 

    ペニオク被害者が民事裁判起こしたら、消えてしまうか、AVにいくしかないと思う…

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/30(火) 15:24:30 

    厚顔無恥、破廉恥。
    全く どてらい女だわ

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/30(火) 15:38:39 

    脱いだら乳首真っ黒なくせに

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/30(火) 15:49:18 

    59の妄想が痛い(笑)

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/30(火) 15:54:42 

    事務所や本人は矢口の離婚騒動などで、ペニオクのことは流れたと思ってるんだろうけど世間は忘れてねーぞー!

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/30(火) 16:07:05 

    皮膚ダルダル~! 熊田の旦那って何も言わないのかな?どんな人か知らないけど。嫁がこんな稼ぎ方しても何も言わないのなら ちょっと疑うよ。二年内に離婚決定!!いや、すでにヤバいのかもよ?だから脱いで稼ぐ熊田。グラビア系ママタレ?なんだそれは?

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/30(火) 16:19:43 

    熊田トピには擁護バイトが出てくるんだよね

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/30(火) 16:21:17 

    早く天罰が当たって欲しい今日この頃
    ママグラビアはキモいだけ

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/30(火) 16:53:56 

    女性でこの人のファンっているの…?
    男だって結婚してママタレになればかつてファンでも離れていくんじゃ…?
    経産婦ファンとかそういうマニア層があるの??
    島田紳介の圧力もないんだからもうテレビ局も使わなきゃいいのに。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/30(火) 17:17:15 

    この人が進んで来た路線はずっと間違っている

    ずっとズレてる

    方法は一つ 引退する事

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/30(火) 18:17:34 

    元から嫌い。なんの魅力も感じない。きもい。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/30(火) 18:56:21 

    露出があったり、仕事があるからといってそれがイコール人気ではないから
    視聴者ウケが悪ければすぐ消える

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/30(火) 19:48:08  ID:goI3EXRDGk 

    ここ人も嫌だけど、東原亜希の方があざといと思う。ペニオク騒ぎの時、少しだけブログ更新なかったけど、何にも触れずに再開してたよ。それも自粛してたわけでもなく、息子の調子が悪かったから更新できなかっただけみたいだし。どんだけ図太いんだろう?

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/30(火) 22:09:36 

    大成功?一般人がネットで騒いだ所でどうにもならないからやり過ごしてるけど、熊田がした事は忘れないし見るたびに小森との扱いの違いに疑問をもつ。視聴者はそこまでバカじゃありません。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/30(火) 22:44:59 

    被害者かわいそうなのに

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/07/30(火) 23:02:03 

    子どもはこんな母親でも幼い内は大好きなんだろうな…
    純粋ってある意味可哀想…

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/30(火) 23:18:57 

    そんな事もあったね。
    忘れてた☆〜(ゝ。∂)

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/30(火) 23:24:18 

    同じ母親として子供産んでまでグラビアやるなんて恥ずかしい!
    きちんと子育てしていたらそんな仕事したいと思わないよ。
    母乳で育ててるみたいだけど、豊胸でも母乳で育てて大丈夫なの?

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/30(火) 23:28:57 

    顔がおばさん。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/30(火) 23:52:40 

    だんまり作戦が許されるのは、松田聖子だけ!

    もうちょっと大物にならないと、世間は許してくれないよ。

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/31(水) 00:32:11 

    旦那、元関東○合って噂あるけどどうなの?

    この人前から目が死んでて好きじゃない。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/31(水) 00:57:22 

    ロンハーの格付けに出てたとき、結婚したら引退するって言ってたけど、全然引退しないじゃん(‥;)
    てか、いつまでグラビアの仕事するつもりだ?!(゜Д゜)

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/31(水) 01:38:56 

    逃げ得ってこと???

    詐欺の片棒を担いできてて何をしれーっと何も無かったように出てこようとしてんの?このバカ女

    いくらしらばっくれてもこいつがやったことは消えないし、事あるごとに出てくるだろうね。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/07/31(水) 05:09:00 

    子供が、難病で 稼がないとって 本当?

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/31(水) 08:52:22 

    とにかく芸能界から消えろ。小森、綾部、その他もろもろ
    詐欺集団は消えろ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/31(水) 09:37:13 

    元々人気無いのに、需要なんか無いよ。
    この底辺のタレントって、子供さえ産めば需要あると思うのが嫌。

    こんな腹ボテビキニも公開するな。
    同性に嫌われてるのに、男性も見たくも無いだろう。
    詐欺オンナ、戻ってこなくて良いから。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/31(水) 10:58:08 

    でも有吉との絡みは面白い
    「いや、この娘で良い」

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/31(水) 18:45:43 

    きちんと謝る人が叩かれて
    知らんぷりで金儲けとか…
    なんだかなぁ〜ってイメージ悪い

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/09(金) 09:14:25 

    ペニーオークションの元祖は永作博美だからね。
    「謝罪一切なし“だんまり作戦”大成功!?」ペニオク芸能人・熊田曜子がグラビア系ママタレへ準備万端!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。