ガールズちゃんねる

今日の懺悔

100コメント2015/03/24(火) 19:43

  • 1. 匿名 2015/03/23(月) 17:31:32 

    近所のゲーセンがクレーンゲーム1回100円フェアだったので久々に寄ってみました。
    欲しかった景品をなんと運良く一回でGET!
    そこで辞めればよかったのに調子に乗って他の景品まで狙ってしまい、一度のつもりがあと少し!ここまできたら!と取れるまでムキになり結局かなり浪費してしまいました…(T-T)
    自分の意志の弱さに反省し、しばらく無駄な出費を控えて慎ましく暮らそうと思います…。

    みなさんは今日の懺悔ありますか?
    ここで悔い改めて明日から頑張りましょう(涙)

    +42

    -3

  • 2. 匿名 2015/03/23(月) 17:32:28 

    今日の懺悔

    +81

    -13

  • 3. 匿名 2015/03/23(月) 17:32:48 

    今日の懺悔

    ぜんざいたべてパソコンでドラマ見て暖房つけてゴロゴロしています。進行形です。
    ごめんなさい。

    +62

    -0

  • 4. 匿名 2015/03/23(月) 17:32:52 

    今日の懺悔って、まだ時間早くない?(笑)
    まだ夕方だよ~

    +6

    -17

  • 5. 匿名 2015/03/23(月) 17:33:09 

    ヨーグルト1L食べますたはい

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2015/03/23(月) 17:33:19 

    卵10個分くらい食べた
    チーズオムレツ、チーズケーキ
    、ゆで卵。。。

    +38

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/23(月) 17:33:30 

    がるちゃん見入っちゃって、家事がおろそか。
    ごめんなさい。今から夕飯の支度します!

    +70

    -0

  • 8. 匿名 2015/03/23(月) 17:33:31 

    一日中なにもしませんでした。

    +101

    -0

  • 9. 匿名 2015/03/23(月) 17:33:44 

    昼から飲んじゃった

    +36

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/23(月) 17:34:09 

    何もしない×三日目

    私ヤバいね(._.)

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2015/03/23(月) 17:34:27 

    お休みだからってもうビール飲んでます…

    ごめんなさい…

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2015/03/23(月) 17:34:51 

    うるさいおばさんの客にうんざりして無口になりました。条件反射ですハイ。
    せめて明日からは、笑顔は作ろうと笑
    販売業の最低限のマナーとして。

    +22

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/23(月) 17:35:34 

    丸一日現実逃避してました。

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2015/03/23(月) 17:35:34 

    起きる
    朝食
    録画していた番組拝見
    昼食
    続きを拝見
    おやつ
    ビールを持ってきた⇦イマココ


    +52

    -0

  • 15. 匿名 2015/03/23(月) 17:35:43 

    嫌いな後輩の靴を踏んでしまった。

    いくらなんでもそこまでする必要なかったのにorz

    +12

    -10

  • 16. 匿名 2015/03/23(月) 17:35:45 

    家から一歩も出なかった

    板チョコ一枚完食

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/23(月) 17:35:50 

    14:30に起床しました。。。。

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/23(月) 17:35:51 

    ガルちゃん断ちしようと思ってたのにまた一日中ガルちゃんしてしまった(´;ω;`)

    明日こそは…明日こそは…(´;ω;`)

    +42

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/23(月) 17:35:55 

    洗濯しかしてない
    掃除は無視した

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/23(月) 17:36:20 

    11さん
    もう夕方だしお休みならいいじゃないの

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/23(月) 17:36:58 

    今日のお昼は食べ過ぎてしまいました…。オムライスにメロンパン。

    ダイエットは明日から(笑)

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2015/03/23(月) 17:37:18 

    朝旦那を送り出した後、さっきまで寝てました…ごめんなさい…
    償いのために、これから頑張って美味しいご飯作ります‼︎

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/23(月) 17:37:21 

    昨日のじゃダメ??

    お風呂にお湯溜めたつもり、水だった!

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/23(月) 17:37:45 

    15
    靴…踏まれてた…?

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2015/03/23(月) 17:37:58 

    また便秘薬に頼ってしまった。
    一月に3回は飲んでしまう。

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/23(月) 17:38:38 

    昨日手塩屋のせんべいを一袋平らげてしまったからこれはまずいぞ明日からダイエットがんばろうと思ったのに
    さっきケンタッキーで味比べセット買ってきてしまいましたごめんなさい

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/23(月) 17:39:04 

    休みの日は17時がお酒の時間と決めています。
    しかし今現在外出中で夜まで飲めなさそう。
    予定がくるってしまう、ヒヤヒヤしてる。

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2015/03/23(月) 17:39:08 

    今日もまた禁煙出来ずに吸ってしまいました…百害あって一利なしだし、肌も衰えてしまうので明日から頑張ります(´Д` )

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/23(月) 17:39:21 



    結局、今日もお昼に外食してしまった。
    出費が...食べることしか楽しみない(笑)

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/23(月) 17:39:23 

    お休みだからってお昼近くまで寝てしまったこと

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2015/03/23(月) 17:39:36 

    今日就活さぼって1日中ぐーたらしてました。。。
    明日はハロワ行きます

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/23(月) 17:39:50 

    引っ越しの荷造りしなくちゃいけないのに…
    今日は台所!と思ってたのに…
    明日から頑張る。

    たぶん

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/23(月) 17:42:09 

    がっつり昼寝をしてしまいました。家事できなかった。家族に申し訳ない。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/23(月) 17:45:13 

    毎日懺悔の繰り返しwww
    学習致しません

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/23(月) 17:45:14 

    旦那のために買ってあったパンを
    ふたつも平らげてしまいました

    明日のパンがないよ・・・ごめんね、旦那。

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2015/03/23(月) 17:46:30 

    お昼に一人でお寿司を食べて贅沢してしまった。夫ごめん。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2015/03/23(月) 17:46:31 

    セブイレおにぎり100円セールしてたから、買ってしまった。。
    ダイエット中なのに(._.)

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/23(月) 17:46:36 

    仕事中にガルちゃんしてること
    席が変わって誰にもモニター見られないようになったらチョロチョロ覗いてしまうように。。。
    でもいい気分転換になってる気もする

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2015/03/23(月) 17:47:41 

    自分と旦那用に買ったシュークリーム、2個とも一人で食べちゃった!

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/23(月) 17:47:48 

    2時から4時半まで昼寝してしまいました。
    起きてから、いくらなんでも寝過ぎだろうと後悔。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2015/03/23(月) 17:49:34 

    仕事探しにハロワ行こうと思ってたけど、雪が降ってたのでやめました。とりあえず、バイトはしてるけど、ゆっくりしてちゃダメなんだよね。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/23(月) 17:49:44 

    旦那のお弁当さぼってしまった。ごめんなさい。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2015/03/23(月) 17:51:54 

    めっちゃ暇だったのに掃除をサボりました。
    コロコロすらもしてません。
    旦那には体調不良と言い訳します。
    ごめんなさい。

    明日必ずやります。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/23(月) 17:53:34 

    今日でちょうど結婚して1ヶ月
    農家に嫁いだにも関わらず今日は昼からごろごろ
    夕飯もスーパーのお寿司

    なれないしごとと毎日自分のご飯にちょっと疲れましたごめんなさい(笑)
    明日からはちゃんとします!

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/23(月) 17:54:25 

    三食時間通りに食べなかった。

    春休みで家にいるとどうも食事が不規則になる。
    朝、いくらでも食べれるから結局三食分食べてしまう。今、りんごを切ってモシャモシャ・・・。

    決めた時間に食事を取る理性的な行動ができるようになりたい
    神様・・・

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/23(月) 17:56:04 

    子供と美容院に行ったあと、イオン行ってお昼回転寿司食べました…
    ごめんなさい。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/23(月) 17:56:06 

    口を開けば嫌味ばかりの職場の男。
    今日も全開で、頭の中で「くたばれ!!!」と思ってしまった。
    ごめんなさい…

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/23(月) 17:58:10 

    ポテトチップス2袋空けました すみません

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2015/03/23(月) 18:01:00 

    行きはグータラしてて、乗らなきゃいけない1時間に一本のバスに乗り遅れてタクシーに乗ってしまった。帰りは1時間も待つのが嫌になってタクシーを呼んでしまった。
    旦那ごめん・・・

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/23(月) 18:01:06 

    18です
    またガルちゃんに戻ってきてしまった❗(*_*;

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2015/03/23(月) 18:03:29 

    ちょっとした報告?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/23(月) 18:03:59 

    今日も生き延びてしまった

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/23(月) 18:04:17 

    義父に意地悪言われると義母と旦那がかばって反論してくれるから黙ってます。無視です。
    笑顔でスルーするようなスキルはまだありません。
    大人になれなくてすみません。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/23(月) 18:05:43 

    大好きな丸◯◯麺。新商品は一回は食べる常連です。

    新製品のうどん、ねっとりしたダシに、甘ったるい具材、クソまずかった!! 開発したの誰よ?ってくらい酷かった。

    一度も残したことないのに、あれだけは残しちゃった… ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/23(月) 18:06:34 


    ポイントカードに、ついてちゃんと説明出来なかった。

    いや、したよ。けど理解してもらえなかった。
    中国の方申し訳ない。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/23(月) 18:07:19 

    全然掃除できてません( ;´Д`)

    旦那、子ども達、こんなママでごめんなさい…(ノ_<)

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2015/03/23(月) 18:14:59 

    朝ごはんのあとからゲームとがるちゃんと昼寝しかしませんでしたごめんなさい
    今から全力で夕飯作ります

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/23(月) 18:20:58 

    幼稚園の春休みが今日からスタート。
    息子よ、1日家に引きこもりでごめんね。
    今日ちょっと寒かったの(°_°)

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/23(月) 18:31:01 

    昨日は一日外出したので、今日は家で、ほぼ完成した編んでいる
    セーターの端糸の始末をちょっとしただけで、
    他は、ずっと、再放送されて再びハマってしまった「高校教師」
    を見たり、真田さんのCD聴いて過ごしてしまった(^^;
    生産的なこと、ほとんどしないで一日が過ぎてしまった…ダメだ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/23(月) 18:34:21 

    一日中寝てました。
    寝ても寝ても眠い…

    妊婦だから仕方ないと自分に言い訳してます。
    今から夕飯作るぞ!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/23(月) 18:37:46 

    会社の帰り道、また寄り道して間食しちゃった(^_^;)))

    でも帰って家事・料理とバタバタするからとっても夜ごはんまで待てない!

    という言い訳武装して今日も入りましたはなまるうどん・・だんなには内緒です

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2015/03/23(月) 18:38:25 

    つわりで1日中寝てました
    そろそろ掃除機かけなきゃ

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/23(月) 18:39:59 

    今日もここでストレス発散に毒付いてしまいました〜
    反省◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2015/03/23(月) 18:41:31 

    菓子パン三つ食べた後に昼寝…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/23(月) 18:50:15 

    仕事中に30分意識とんでました。
    ごめんなさい。。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/23(月) 18:52:22 

    ここ1週間くらい10歳年上の奥様とペアで仕事してるんだけど、1日中子供の話を聞かされます。
    子供の話から話題逸らそうとしてもすぐに「うちの子は〜」って子供の話に戻される。
    自分が子供生めない体だって話はしてないから仕方ないけど、苦痛。
    「◯◯さんも子供産んだらわかるよ」みたいな話を延々とされるのはもう疲れてきた。
    話したい気持はわかるから、気分害さないようにニコニコして聞いていますが、心は無にしてほとんど聞き流してます。話の内容は1割くらいしか入ってきていません。
    早くペア変えてほしい〜。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/23(月) 18:54:39 

    また彼氏にキレてしまった〜〜。
    正論並べて責めちゃった…

    寝る前にはちゃんと謝ります…

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/23(月) 19:06:03 

    今日久しぶりの休みだったから
    洗濯して掃除して、、
    オナにーして
    おかしたべて
    オナにーして
    昼寝して
    オナにー3回して←イマココ。

    ほんと、クズすぎる。
    ごめんなさい

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/23(月) 19:15:53 

    旦那にもらったマークジェイコブスのピアスを無くしてしまいました。外出先から家に帰ってきたら無くなってた!誕生日に買ってもらってまだ半年しかつけてないのに…ごめんなさい。あぁ~ショック!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/23(月) 19:16:15 

    バイト終わって彼氏が仕事いって1人になった瞬間ゴロゴロ〜
    目の前のセブンでドーナツ買って今日は寒いからコタツ入れてコーヒーいれてタバコすいつつ、ゴロゴロ〜
    今日はデート最終回だから、ドラマ見ながら飲むビールを買ってきてゴロゴロ〜
    はい、社会のクズですわ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/23(月) 19:18:31 

    アラフォー。子育て落ち着いたので、仕事始めました。

    ブランク10年。

    自分、全く使えねー。

    申し訳なくて申し訳なくて…
    雇って下さった社長、もっともっと頑張ります。雇って頂いてありがとうございますっ。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/23(月) 19:19:24 

    50さん かわいい笑
    うちもガルちゃんみながらコタツでころついてますよ〜

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/23(月) 19:20:18 

    痩せなきゃ‼︎と心に思いながら、お好み焼き屋さんに。たらふく食べました。今日というより、毎日、懺悔です。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/23(月) 19:20:45 

    旦那が汗水流して働いているに
    私は週2でママ友とカフェで優雅に
    2500円のランチを食べています
    旦那よゴメン今日はビールを三本付けるよ

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/23(月) 19:24:42 

    仕事サボって
    昼ご飯に寿司
    三時のオヤツアップルパイと紅茶
    食べてる以外ガルちゃん
    明日仕事行きたくない

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/23(月) 19:26:52 

    パート終わって、旦那が帰ってくるまでの間に暴飲暴食。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/23(月) 19:49:59 

    仕事終わりでお腹空きすぎで、昨日の残りのパスタを立ち食い。
    大皿ごと食べて余った分を主人の夕飯にする予定…。
    ごめんなさい、おかずとスープ作るから許して下さい

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/23(月) 19:52:13 

    打ち合わせ中、落ちました。眠気に負けた。ごめんなさい。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/23(月) 19:53:15 

    昼間仕事中に居眠り。時間はわからない…
    さらに今日は飲まない日なのにチューハイ開けちゃった。
    せめて旦那のごはん作り頑張ります。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 19:58:12 

    夕飯作る前にポテチを空けてしまった。パートから帰って空腹で夕飯作りなんてできない。笑

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 20:07:45 

    ゴロゴロ横に塗りながらポテチ食べ、海外ドラマを堪能中

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 20:31:31 

    便秘薬のんだら、オナラが一日止まりません。

    家族のみんなゴメンねm(_ _)m

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 20:35:08 

    夕食作るの面倒で焼そばでごめんなさい。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/23(月) 20:44:14 

    同棲してる彼と喧嘩して実家に帰ってきたのにいっぱい謝ってくるから数時間で許しちゃった
    明日会って話すまで許さずに不安にさせるつもりだったのに

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/23(月) 20:44:21 

    イライラして周りに優しく出来ない(;^_^Aすみません。
    今日の懺悔

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/23(月) 20:45:21 

    久しぶりの休みでポテチ一袋とアイスを食べ、一日ガルちゃんとツムツムで終わりました。

    春だからダイエットしなきゃと分かっているのに、今日もこのまま終わりました。
    神様意志が弱くてごめんなさい。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/23(月) 21:08:29 

    68さんどんだけ性欲強いの~❕❕(//∇//)

    って私は18,49です

    また舞い戻ってきやした❗(*_*;

    明日朝早いのにヤベェ…

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/23(月) 21:25:26 

    イレギュラーな依頼対応をしてしまいました。

    仕事柄何のホームページを開いていても何のファイルを開いていても指摘されないのですが、いつ上司が見てるかと思うと、ビクビクしてしまい。

    もうこんなことは2度とやるまいと誓いました。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/23(月) 21:26:56 

    警察をかわしました。
    運転中、取り締まりをしていた交通機動隊に止められ携帯使用してましたね?と職質され、してないですと言い逃れしてスルーできました。
    通話でもLINEでもなかったけど実は左手でゲームしてました。
    お巡りさんウソついてごめんなさーい。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/23(月) 21:45:37 

    バカが嫌い。今日もバカのくせに口答えたけは一人前のバカに切れかけた。無視しよう。わたしが怖い人みたいになるから。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/23(月) 21:54:40 

    今、新しい部署での研修中ですが、少し雰囲気が悪くて。ちょっと、話を聞いて、なんとかしようとしましたが、無理でした。余計な口を挟んだことに、今日ここで懺悔して。明日は新たな気持ちで頑張ります!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/23(月) 21:59:34 

    まいにち昼に起きています…おかげで一日が短い。スマホ見て、スーパー行って終わりました。これから履歴書を書こう、かな。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/23(月) 22:05:35 

    87です
    スイマセン❗18,49じゃなくて18,50でした(´;ω;`)

    これが本当の【今日の懺悔】ですね(;つД`)
    これで今日のガルちゃん最後にしてもう寝ます~(´;ω;`)

    そして72さん、かわいいと言ってくださりありがとうございます(///ω///)♪
    またガルちゃんでお会いしましょ~(о´∀`о)

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/23(月) 22:21:13 

    せっかくテレビ観るの我慢したのに、携帯いじってたら1時間半経ってしまった…。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/23(月) 22:34:13 

    3日前に携帯落として割ってしまい、夫がどうせなら新機種にしたら?というので新機種に

    今日また早速落として割りました
    怒らないで、ケータイ保証サービスの新品が届くまでこれで使っておきなさいと割れた面に透明フィルムを貼りネックストラップを注文してくれた(;д;)
    もっと大事にします。ごめんなさい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/23(月) 23:06:59 

    もうじき2歳の子供に今日もまた大人げなく怒鳴ってしまった。

    分かってる!子供は悪くない!イヤイヤ期も成長のうち。

    気持ちに余裕のある子育てしたみたい(;´_ゝ`)


    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/24(火) 00:24:41 

    愚痴、悪口?を言い過ぎました(--;)
    明日から他人の愚痴も上手く流すぞ~!溜め込まないようにするぞ~!!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/24(火) 01:59:51 

    仕事でミスしたよ。
    明日訂正とお詫びをします。
    ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/24(火) 14:26:04 

    友人を突き放してしまいました。
    旦那のグチを聞かされたり、私の悩みを根掘り葉掘り聞いてくるのでこたえれば説教だし。
    私は友達いらないかも。
    もうイヤだ、疲れた。
    みんなこんな思いしながら友達付き合いしているの?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/24(火) 19:43:55 

    お彼岸行けずにごめんなさい。
    大好きなじいちゃんから、いつ来れる?電話きたのに…。
    片道二時間かけて行っても嫌味しか言わない田舎の親戚・祖母がいる…寒さとメンタルの弱さに負けました。暖かくなったら行くからね(涙)ごめんなさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード