ガールズちゃんねる

今日あった不愉快な出来事。

280コメント2014/10/24(金) 05:36

  • 1. 匿名 2014/10/21(火) 00:50:25 

    すごくくだらないのですが。
    今日電車で隣の男の人がクチャクチャガムを噛んでて不愉快になりました。
    それに温泉の臭いがして嫌でした。

    すごくくだらない事でも良いです!お話お聞かせください。

    +243

    -10

  • 2. 匿名 2014/10/21(火) 00:51:49 

    朝、雨降らないっていってたのに、降って濡れて帰ったこと

    +256

    -7

  • 3. 匿名 2014/10/21(火) 00:52:25 

    仕事終わりで電車待ちしてる時にアルフォート食べてたんだけど、最後の1枚を落としてしまった…
    すごく悲しい気持ちで拾ってサヨウナラしました。

    +261

    -23

  • 4. 匿名 2014/10/21(火) 00:52:31 

    太ったといわれた。
    画像はaiの
    今日あった不愉快な出来事。

    +13

    -66

  • 5. 匿名 2014/10/21(火) 00:52:35 

    おごって〜
    一口ちょうだーい
    が口癖の友達…
    今日も言われてウンザリ

    +343

    -6

  • 6. 匿名 2014/10/21(火) 00:53:22 

    コンビニの店員さんが
    私の商品のレジを打ちながら
    携帯で電話してました。
    最終から最後まで…

    +415

    -12

  • 7. 匿名 2014/10/21(火) 00:53:58 

    先週ランチ行ったとき、子どもはまだいらないって言ってたくせに、
    妊娠したとの報告

    +61

    -164

  • 8. 匿名 2014/10/21(火) 00:54:29 

    電車に乗ると絶対何か一つは不愉快なことが起きるよね。
    今日も後ろのおじさんの口が臭くて不愉快だった。そういうおじさんに限ってあくびばっかりするんだよ。
    お願いだから口閉じてー。

    +370

    -5

  • 9. 匿名 2014/10/21(火) 00:55:32 

    洗濯物を畳んでいたらタオルにカメムシが付いててぎゃーって叫んでしまった。

    +301

    -6

  • 11. 匿名 2014/10/21(火) 00:55:50 


    破水して入院中。

    どんな時にナースコールを押すか聞いたら、

    わかんなかったら部屋近いんだから、直接聞きに来て下さい!

    と言われた。

    まだ生まれてないけど、顔も見たくない看護師。

    +591

    -30

  • 12. 匿名 2014/10/21(火) 00:55:56 

    スクラップブック買って当たりが200円

    +12

    -45

  • 13. 匿名 2014/10/21(火) 00:56:57 


    友達が忘れ物して、貸してっていわれて私がもってなくて、使えないなーって言われたこと
    毎日言われてるので、そろそろ限界が…

    +537

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/21(火) 00:56:58 

    生理的に受け付けない後輩から(女)
    誕生日が同じですねと言われた。

    勘弁してくれー(泣)

    +26

    -133

  • 15. 匿名 2014/10/21(火) 00:57:37 

    彼氏なんか機嫌悪くて無口
    腹立つ。イライラ移りました

    +216

    -20

  • 16. 匿名 2014/10/21(火) 00:57:54 

    好きな人できたから別れてと言われ、その後すぐデキ婚。
    というのを今日知りました。
    もう未練もなにもないですがモヤモヤしてまーす。

    +397

    -5

  • 17. 匿名 2014/10/21(火) 00:58:08 

    職場の愚痴が多い先輩。気持ちは分かるけどイチイチ愚痴りすぎ。

    +188

    -15

  • 18. 匿名 2014/10/21(火) 00:58:27 

    曇り空。

    雨は降らなかったけど、洗濯物が気持ちよく乾いてくれなかった。

    +109

    -12

  • 19. 匿名 2014/10/21(火) 00:58:35 

    コンビニで女性がトイレの前で失禁。気分悪くなった。。。 大の方ですよ。。。。。。。

    +23

    -138

  • 20. 匿名 2014/10/21(火) 00:59:50 

    汚い話なんだけど
    お風呂上がりに新しい下着をつけた直後
    お湯が漏れてしまい下着を変える羽目になりました
    35歳 未婚なのに
    尿モレを心配する立場になったこと
    今日あった不愉快な出来事。

    +181

    -36

  • 21. 匿名 2014/10/21(火) 01:00:13 

    ちゃんとスピード出てたのに後ろから煽られてクラクション鳴らされた…

    前詰まってんのにこれ以上出せるかー!!!

    +347

    -4

  • 22. 匿名 2014/10/21(火) 01:00:24 

    11さん
    出産頑張ってくださいね♡

    トピずれすいません

    +319

    -24

  • 23. 匿名 2014/10/21(火) 01:00:43 

    今日ってまだ1時間もたってませんよ。

    +18

    -100

  • 24. 匿名 2014/10/21(火) 01:01:08 

    夫、ドヤ顔で家事を手伝ってくれるけど全てが雑
    かえって仕事を増やされてうんざり

    +183

    -30

  • 25. 匿名 2014/10/21(火) 01:01:48 

    >>19

    色々、事情があるでしょうよ
    それなのにお前に上から目線で睨まれて、可哀想に・・
    いつか自分がそんな状況になった時の事を想像しようね。

    +180

    -17

  • 26. 匿名 2014/10/21(火) 01:03:04 

    タバコ臭い旦那!
    くっついてきて不愉快です!

    +60

    -39

  • 27. 匿名 2014/10/21(火) 01:03:27 

    24
    最初は温かい目で見守ってあげてください…
    じきに慣れて上手くできるようになりますから

    +83

    -17

  • 28. 匿名 2014/10/21(火) 01:04:06 

    上司が独立する私の同期に表ではがんばれよって言ってたのに
    どうせ失敗するからまた戻ってくるって
    本気の顔で私に言ってきた。
    なんなのこいつ。どうして素直に応援できないかな?
    それに同期の仕事柄才能は本当にすごいと思う。
    絶対独立しても成功すると思う!

    +200

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/21(火) 01:04:35 

    子供の成績がどべから3位でした。
    じぶんと同じで何も言えない、奇跡よおこって、

    +96

    -26

  • 30. 匿名 2014/10/21(火) 01:04:43 

    運転中後ろから煽ってくるくそじじい!

    +241

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/21(火) 01:04:46 

    1位のトピかな?

    +13

    -21

  • 32. 匿名 2014/10/21(火) 01:05:02 

    腐った上司のパワハラ
    早く死んでくれることを願いながら、今日は眠りにつきます。
    おやすみー

    +192

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/21(火) 01:05:05 

    電車の並んでる列に割り混んできたオヤジ!
    睨み付けたら私の後ろに並び直したものの、電車に乗る時に後ろから足蹴られた!

    すっごく不快だったー!

    +331

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/21(火) 01:05:13 

    幼稚園の女の先生がイライラを園児達にぶつけること。感情的にならずに叱って欲しい。家とは違うのだから、どうでもいいことでまでいちいち怒らないであげて欲しい。

    +215

    -23

  • 35. 匿名 2014/10/21(火) 01:06:01 

    今日特に旦那が無駄にえらそうにしてきて
    イライラする。
    他人様に優しくしてとは言わないが
    旦那は妊婦(八ヶ月)に優しくしなさいよ。
    自分のことは自分で動きなさいよ。

    +137

    -31

  • 36. 匿名 2014/10/21(火) 01:07:11 

    会社の給湯室でちんたら喋りながら弁当箱洗ってた女子社員と派遣の2人
    カップ麺の汁を捨てたいだけの男性社員が存在無視られててシンクの側でどうしよう…って立ってるわ、
    次に弁当箱を洗いたい人間(私)が待ってるのも気付いてるのに
    スピードアップもせずぺちゃくちゃ口ばっか動かしてて、順番待ちの人がもっと増えて
    冷たい視線に気付いたのかやっと洗い終えてった
    …ら、その後は洗面所で歯磨きながらぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
    歯も磨かず歯ブラシ握って口から泡吹きながらお喋りに夢中で場所取ってて超邪魔

    さっさとどけやゴラァ!!!
    邪魔なんじゃボケえ!!

    +340

    -12

  • 37. 匿名 2014/10/21(火) 01:08:46 

    お昼ご飯は職場のみんなでマック食べました。
    久しぶりに食べたけどまっずい!
    後悔。もう食べません。

    +53

    -56

  • 38. 匿名 2014/10/21(火) 01:08:56 

    Jcom(ケーブルTV)の請求額に誤りがあったので担当者に電話しました。
    接客中だったので「手があき次第、折り返しお電話ください」と頼んだのに電話なかった。

    +184

    -7

  • 39. 匿名 2014/10/21(火) 01:09:19 

    今日というか昨日ですが…

    ファミレスに23時前に、小学生から赤ちゃんまでの小さい兄弟4人を連れて来ていた両親!

    小学生は明日学校じゃないの!?夜遅くに小さい子供連れて来るって…

    この時間にご飯!?寝る時間じゃないの!?と思ってしまいました(´・_・`)

    +259

    -23

  • 40. 匿名 2014/10/21(火) 01:10:31 

    13さん
    それまじブチギレていいすよ
    そーゆーのまじでムカつく
    お前こそ脳が足らんから忘れ物すんだろっていいたくなります

    +124

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/21(火) 01:11:17 

    同僚が産休に入り、代わりに来た女が気が合わない。30にもなって典型的なぶりっこでうんざり。黙って仕事しろ!!!

    +133

    -11

  • 42. 匿名 2014/10/21(火) 01:11:53 

    現在わたしは妊娠4ヶ月で、戌の日の安産祈願に一緒に行ってくださいと言ったら、旦那の母が嫌がったこと。

    +111

    -30

  • 43. 匿名 2014/10/21(火) 01:13:55 

    後輩(と言っても中年の男性)メインの案件で一緒にお客様先へ訪問。行く前に準備万端と聞いたから安心してたのに、お客様の第一声で後輩撃沈。その後フォローしまくり。焦った焦った。まったく何年たったら一人前になるんだか。勘弁してくれ~

    +18

    -34

  • 44. 匿名 2014/10/21(火) 01:16:43 

    夫と義兄とごはんを食べに行ってきました。
    義兄は私が他県出身と知っているのに、
    私の出身県の悪口悪口……
    何でも思ったことをポンポン口に出す義兄。
    毎回スルーしますが
    いつか刺されると思いました。

    +136

    -8

  • 45. 匿名 2014/10/21(火) 01:16:52 

    私には2歳の男の子と5ヶ月の男の子がいます。
    ある知人に、3人目はつくんね~の?笑…って。
    度々聞いてきますけどあなたには関係ないですから。
    こっちだっていろいろと考えてますから。
    もうほっといてほしい。

    +96

    -19

  • 46. 匿名 2014/10/21(火) 01:17:03 

    隣席の人がやたら溜息つくなーと思っていたら…ん?何かオナラした…?
    仕事遅いし、そのくせキーボードの打ち方はカチャカチャ・・・ッターンッ!ってリアルミサワ…席替えしたいよ…

    +30

    -29

  • 47. 匿名 2014/10/21(火) 01:17:28 

    バイト。
    お局と2人なのにお局がずっと裏にこもって作業をしていたので客を全部一人でさばいた。お局は人格異常者なので意見が言えない。
    もうほんと辞めたい。薄給のくせにストレス半端ない。

    +106

    -7

  • 48. 匿名 2014/10/21(火) 01:17:38 

    ブーツ買って初めて履いて出勤途中、マンホールに踵がスボッ。
    皆さん気を付けてね。

    +148

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/21(火) 01:18:14 

    今日じゃなく昨日だけど、裕福で両親に愛され

    容姿に恵まれ愛されて結婚した後輩に、病院でばったり会って
    お茶する事になった。
    五つも下の苦労知らずの子に1時間近く説教臭い偽善者のような言葉浴びせられ反吐がでた。
    「一歩前に出ないと、何も変わらないよ?皆つらくても頑張ってるんだよ。
    可哀想だとは思うけど変わる努力してる?
    もっと私に話して楽になったら?
    明るく前向きに生きる事が幸せの近道なんだよ。
    旦那も言ってたけど、今のままじゃ幸せになれないよ?
    子供まだいてないから遊びに来ていいよ。
    いつでも話聞いてあげるから」
    などなど、けっして間違った事は言ってないのは解る。
    ただ、おなたの事を友達と思ってないし悩みを相談した覚えもなく
    近況報告聞かれたから、鬱で仕事辞めて父の介護してる。と答えただけだ。
    ○○してあげると何度も言ってたけど不愉快きわまりない。
    結婚しないで、1人で死んで行くの?
    私だったら耐えれない、、とか言ってたが
    頭沸いてるとしか思えない。
    本当に心の底から不愉快でした。

    +459

    -19

  • 50. 匿名 2014/10/21(火) 01:18:25 

    常に頭痛だった。
    地味に不愉快

    +106

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/21(火) 01:18:55 

    ポーセラーツに言って、先生が私のを手直ししたら失敗したのに謝りもしなかった。
    出来上がってくるのが憂鬱。

    +23

    -8

  • 52. 匿名 2014/10/21(火) 01:19:38 

    知り合い。もともとお金にだらしない人だとは知ってたけど、今日お金を借りにきた。プライドはないのか。欲しいもの、したい事は我慢しない人なので、なんか矛盾してるしガッカリした。もうすでに価値観が違うんですよね。
    私だったら人様にお金かしてなんて安易に言えない。また人間不信になっちゃいました(>_<)

    +77

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/21(火) 01:20:26 

    夫婦で早めに寝床で休んでたら上の独身オッサンがドカドカ歩くは水大好きなのかザァーザァー出すは本当に五月蝿い
    わざとか?とか本当殴りたい

    +37

    -14

  • 54. 匿名 2014/10/21(火) 01:20:27 

    昨日ブルーレイを買ったが、線が悪くて交換しに行ったけど、店員すいませんの一言もなし!
    かえって、こっちがすいません的な態度だった!
    本当社員教育がなってないと思った!

    +121

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/21(火) 01:22:14 

    さぁご飯食べようと思って座った瞬間
    旦那が帰ってきた事。
    早く帰る時はメールしてって言ってるのに…

    +94

    -16

  • 56. 匿名 2014/10/21(火) 01:23:13 

    病院で半日入院。点滴をしていた腕が激痛でどうにも我慢できなくなり、看護師にお願いして抜いて貰った。本当に痛くて動かせなくなり、曲げようとすると激痛に顔がゆがむ。
    初めての点滴だったので、看護師にこんな痛むものかと聞いたら、「痛いわけないでしょー!」と無理矢理力いっぱい曲げさせられ突然のことにギャー!と悲鳴。
    あの看護師、一生恨む。

    +170

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/21(火) 01:23:28 

    荒い運転する糞じじいに遭遇してイライラした

    +45

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/21(火) 01:25:16 

    思い通りにならないからと掲示板につまらない小説連投して不満解消を解消し、それを読む相手がさぞや困るだろうと思い込む馬鹿男。
    人に付き纏い嫌がらせをすることでしか接点を持てない奴は、一生モテないよ。
    小学生のままの知能だもん、やり方が。

    気持ち悪いだけ。
    あと、内容も薄いし的外れだから何ともないよ。
    痛いだけ。

    +7

    -24

  • 59. 匿名 2014/10/21(火) 01:25:30 

    夜イオンに行ったら入り口でヤンキーがたむろ
    うるせーしタバコ臭いし、すっぴんの私を見てニヤニヤ話してるし、注意する気にもならずゲンナリ
    ガキはおとなしく家に帰ってろ!

    +166

    -9

  • 60. 匿名 2014/10/21(火) 01:26:31 

    図々しいポストお局的女(34)に
    髪切ったー?とワシャワシャ髪乱され、カラーとトリートメントと前髪カットで一万したって言ったら高ッッて言われて、他の職員の前で、一万もしてそれー!とかって言われて超超超超絶不愉快!!!
    お前なんか一生結婚出来んわボケ!!!

    あースッキリした!タイムリーなトピありがとう!

    +223

    -6

  • 61. 匿名 2014/10/21(火) 01:27:16 

    うちの職場はかまってちゃんだらけ!
    一人でランチ行きたいの私は、何かいつも
    私の行動が気になるらしい(ー_ー;)
    私のことはほっといて!Facebookも
    何だか良し悪しだ!

    +44

    -4

  • 62. マロン 2014/10/21(火) 01:29:44 

    幼稚園のプレ保育。親子で参加。
    先生がママと手を繋いで下さいと言ってるのに走り回る子。
    パラバルーンをみんなでしようとしているのに、お構い無しに上にのったりひっぱったり。。保護者!!!
    元教諭の私はイライラMAX。

    +14

    -38

  • 63. 匿名 2014/10/21(火) 01:32:52 

    60
    カラー・トリートメント・前髪って、一万は普通ですよね。その女性は相場を知らないのでしょうね。周りに自ら自分の恥を晒ししてくれて…ご苦労様ですね。

    +156

    -7

  • 64. 匿名 2014/10/21(火) 01:38:02 

    マイナス魔がいる

    +19

    -22

  • 65. 匿名 2014/10/21(火) 01:40:05 

    電車で隣の人の両足貧乏ゆすり!

    +40

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/21(火) 01:48:55 

    タバコの臭いで偏頭痛が起きてあまりにもひどく動けなくなったが、それを母親に日頃の行いが悪いからと言われた。
    いやいやあなたも偏頭痛で寝込むときありますよね。
    あなた看護師で偏頭痛持ちでありながら自分の場合はそんなこと言わないのに、子供には日頃の行いが悪いからで片付けるのおかしくないですかと思った。

    +80

    -6

  • 67. 匿名 2014/10/21(火) 01:49:47 

    主です!
    こんな時間にありがとうございます。
    トピ採用が中々されなくて、0時超えてしまいましたすみません。

    +81

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/21(火) 01:53:10 

    今さっき、職場の先輩と仕事帰りにご飯誘われて行ってきた。
    先輩はお酒が大好きで、私は飲めない。
    だが、先輩が居酒屋がいいと言うので、飲めない私からしたら割高だけど、合わせて居酒屋へ。

    飲んで食べてスイッチの入った先輩、ちょっとバーで飲んで行こう!

    いや、明日も早いし私飲めないから帰りますよ〜!

    奢るから行こう!きになる人働いてるの!ちょっと見てほしい!

    と、まぁしつこく誘って来たわけで…一杯だけですよ…って仕方ないので行ってきた。

    したら大したことない男に媚び売りまくり、シャンパン、ワイン一本ずつ入れてその男にも飲ませ、私終始ウーロン茶。

    もう12時過ぎたから帰りますって言うと、今日は頼みすぎちゃってお金足りなくなったから出して?


    …………全く楽しくなかった➕ウーロン茶のために、私は1万3,000円支払って出てきましたよ。

    その先輩、私の8個上なのに情けなくて仕方がない;_;
    もう絶対に付き合いません!!!!

    +221

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/21(火) 01:54:30 

    自分基準だから嫌がらせの書き込みに出ている。自分が嫉妬深いから相手を嫉妬で困らせようという書き込み。例:俳優の何々にファンレ書いて返事貰いました!
    その俳優好きだけど、何ともないよ。むしろ、痛々しいよ、くだらな過ぎて。

    掲示板の中で勝ち負けに拘り、嫌なコメントをいつまでも記憶し蛇よりもしつこく付け回し、マイナス入れる人もそう。マイナスだろうがプラスだろうが、死ぬわけじゃああるまいし。
    言葉の遣い方もそう。間違いを訂正することはありがたい。しかし、一言多いのは如何なものか。

    ましてや人格否定するのは幼稚さ丸出しで恥ずかしいよ。

    何故にそこまで人を攻撃するのか。
    自分自身で原因を探してみてはどうかな。傷ついたから攻撃する?

    相手だって傷つくんだよ。

    +6

    -27

  • 70. 匿名 2014/10/21(火) 01:58:00 

    差し込み案件があり、例えば今後どう対処していいかとシステムの人に質問したら…聞こえないふりってか完全無視!!
    同じ声量でお気に入りの子が質問したら、え?なに?って、やっと返事しやがった。
    絶対わざとなのは、日頃の態度でわかる!
    今日本当に仕事いっぱいで頑張ってだから、余計なんか胸糞悪くてイライラしたぁ!!!
    (;o;)くそーーーー

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/21(火) 01:59:10 

    母親(毒)

    とにかく人より沸点が低くすぐ切れる。そしてそれを顔に出し、口にも出す。

    同じ人間として、どうなのこの人?ってくらい、人に不愉快な思いをさせる。もはや達人。

    +55

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/21(火) 02:02:00 

    夕ご飯食べてたら奥歯の詰め物が取れて、ご飯と一緒に噛んでしまった…朝一で歯医者行かなきゃいけないし、多分他にも悪いところありそうだし、あぁ憂鬱(T_T)

    +88

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/21(火) 02:02:30 

    がるちゃん内での喧嘩?というか言い合いみたいになっちゃったトピを見てしまった事かな。
    そんなトピじゃないし誰もそんな風にしたくなかっただろうにね。

    +32

    -6

  • 74. 匿名 2014/10/21(火) 02:03:19 

    めちゃくちゃ怖い体験しました
    てか、キモかった...
    2人掛けのイスの電車なんですが、
    出発前でガラガラで座ってたら
    男性が席を探して横の通路を通って行きました
    通ってく時にめちゃガン見されました。
    そしたらまた通ってガン見されました。
    また来たと思ったら、私の隣に座りました。
    その時、普通ならしないのに、めちゃくちゃ
    顔近づけて、すいませんって言って座ってきました
    もう中々降りないし怖くて仕方ありませんでした
    私は自分の降りる駅を知られたくないのも
    あり、一つ前の駅で席を立ちました
    そしたら、まさかのそいつも立ちました
    もう本当怖かったです
    そいつは駅で降りず違う車両へ行きました
    私が席を立った時も、異常なくらい
    すいませんって言われました
    もうあの車両には乗りません

    +129

    -4

  • 75. 匿名 2014/10/21(火) 02:05:45 

    職場のババアからの八つ当たりと口臭

    +44

    -4

  • 76. 匿名 2014/10/21(火) 02:06:00 

    2歳の息子の誕生日会。

    かまってかまっての我が子を放置し気味でなんとかごちそうを準備。
    一生の記念にといい位置で写真撮りたかったのに、義母が一眼レフ持ってバシャバシャ。。

    おかげでしょぼい写真しかとれず。

    記念日は毎回こうなるー


    もうサー、譲ってよ、母親に!!!

    空気の読めない義母にイライラ。

    +83

    -13

  • 77. 匿名 2014/10/21(火) 02:11:13 

    イケメン見て癒されようとインスタ見に行ったら
    ドヤ香の写真があって萎えた
    自分の顔だけ載せてろトカゲ野郎

    +7

    -13

  • 78. 匿名 2014/10/21(火) 02:16:47 

    自分が悪いんだけど
    車で仕事に行ったのに忘れてて
    歩いて帰宅(笑)
    会社に車忘れてきましたー。

    はぁ…。

    +82

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/21(火) 02:16:48 

    トイレが詰まって溢れた。
    最初何が起こったのか分からなくてフリーズ。
    寝ようとしていた矢先の真夜中のトイレ掃除に不愉快極まりない。

    水道工事の人って凄いなと思ったし、水害被害はこんな程度じゃないと思いながら作業しましたよ(涙)

    +91

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/21(火) 02:22:18 

    記念日を忘れ
    趣味に没頭してる彼。

    敢えてなにも言わずです(´・ω・`)

    +55

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/21(火) 02:32:26 

    派遣の面談で職歴について威圧的に色々言われました。広告の「親切になんでも相談できますよ」を鵜呑みにしてしまい、相談どころか言われた言葉で胸糞悪いです。。

    +72

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/21(火) 02:35:58 

    大阪市役所で行われた市長と在特会会長の面談動画を見てしまったこと

    もちろん、ヘタレなオタクデブの方に不愉快な思い

    +47

    -6

  • 83. 匿名 2014/10/21(火) 02:39:22 

    仕事で自分がやってもないのに、私のミスにされた。

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/21(火) 02:43:33 

    ずっとボウリングに行きたいって言い続けたけど忙しくて行けなかった私に旦那が今日外食で良いからボウリング行く?行きたいって言ってたよね。と言われルンルンで準備。
    出掛ける寸前になって俺1階のゲーセンでスロット打ちたいな~だって。結局自分が遊びたいだけかと腹が立ったので行くのやめた。

    +70

    -6

  • 85. 匿名 2014/10/21(火) 02:45:42 

    クソババアな客

    スーパーなのになんでもかんでも店員にやらせすぎ。自分の思うようにしてくれなかったからか、さいごに、あんた名前なんていうの?だと。

    何様か。二度と来るな。

    +97

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/21(火) 02:46:49 

    隣の席の同僚が、口寂しい時にスルメを食べる。
    本当に臭い・・・

    +28

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/21(火) 02:48:00 

    N○Kが来た。
    本当に人間性がどうかしてる。腐ってる。

    +85

    -8

  • 88. 匿名 2014/10/21(火) 02:49:58 

    相手の弱点だと思い嫌がらせを繰り返す人。不妊の人に、不妊に関する映画を話題にしたり人格否定したりとくだらない事を繰り返す。
    やり方が政治家みたいだと思いませんか?揚げ足を取ったり弱い部分や欠点を責めたり。
    子供は大人を見て育つのなら、国を見て育った結果ではないでしょうか?

    自分らには無関係だから大丈夫?
    本当にそうでしょうか。

    言われのない攻撃をされて不満を抱えているから、膨大な書き込みがここにされているのでしょう?

    +7

    -13

  • 89. 匿名 2014/10/21(火) 02:52:32 

    1の温泉の匂いってのが気になる

    +52

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/21(火) 03:01:50 

    私は49が5つも下の子に直接何か言い返さなかったのか気になる。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2014/10/21(火) 03:04:12 

    少しでも大人になって下さい。
    思い通りにならないからと他人を執拗に付け回し、攻撃し続けて年齢を重ねるつもりでしょうか?

    誰が困ると思います?

    人の欠点だけを攻撃し続けて、自分も欠点だらけの人間になっている、と気付く時には虚しいだけですよ。
    若くもなく体力も失くした自分自身に口汚く攻撃しているようなものですよ。

    嫌な事は私にもあります。
    愚痴をいうのは人ですから仕方ない。
    でも、長引くのは見苦しいし自分を落とすだけです。

    +5

    -31

  • 92. 匿名 2014/10/21(火) 03:17:50 

    病院に行って帰る時に自分の傘を持って出て
    薬局で薬貰うのを待っていたら、病院にいた男子高校生が来て「それ僕の傘です。ビニール袋に入れてたんで」とハッキリ言うので謝って交換しました
    私もビニール袋に入れてたのに渡された傘がビニール袋に入っていないし何か違うなと思いながら外に出て広げたら、やっぱり違いました

    新しかった傘が小さいし古い汚いビニール傘になってました
    ただのビニール傘なんだけどT_T

    +96

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/21(火) 03:22:52 

    友達が、
    前からしてた私との約束より、
    彼氏との約束を優先させたことかな

    盲目的に盛り上がってる時期にはありがちなことなんだろうけど、
    やっぱり寂しいし不愉快でした

    +70

    -5

  • 94. 匿名 2014/10/21(火) 03:45:02 

    彼に眼鏡を壊れされたこと。わざとじゃないし、新しいの買ってもらばいいやって思ってたら、すっごい不機嫌になって弁償する気なし。
    視力0.1なのでさすがに「買ってよ」と言ったら逆ギレ。信じられない((((;゚Д゚)))))))

    +106

    -3

  • 95. 匿名 2014/10/21(火) 03:45:07 

    買い物中にPRADAで欲しい物があったけど店員さんの応対が悪くて買わなかった。
    PRADAで今までも買い物した事があるけど上から目線の応対で今までで一番悪かった。
    母も一緒だったから母にも嫌な思いをさせてしまって申し訳なかった。

    +86

    -7

  • 96. 匿名 2014/10/21(火) 03:56:51 

    彼の母親と彼姉から、誕生日と母の日のプレゼントをなぜくれなかった、誠意が足りないと怒られたこと。

    私2回しか会ったことないし、まだ結婚してないし、うちの母ももらってないし、、

    私おかしいかな…
    みなさんどうしてますか?

    +164

    -3

  • 97. 匿名 2014/10/21(火) 03:59:31 

    専業主婦トピが他にありますが不快だったのでこっちに書かせて貰います。
    今日子供連れてて近所のおばさんに会った際に子供は保育園に預けて働かなきゃね~って言われました。
    はっきり言って余計なお世話だよ‼他人の家庭の事に首突っ込んで来るな。
    も~ホントに腹立つ‼

    +108

    -10

  • 98. 匿名 2014/10/21(火) 04:38:15 

    コンビニのおでんとかホットスナック?が好きでよく買うんだけど‥
    いつもどれにしようか選んだり、何があるかなー?って見てると、店員さんがレジに来てこちらへどうぞーってよく声かけられる。よかれと思ってやってるんだと思うけど、レジの前に立ってるわけでもないのに急かされた感じがしてなんとなく嫌。
    今日もそういわれて「まだ決めてないので大丈夫ですー」って伝えたらまさかの舌打ちでイラッときた。
    早く終わらせたいのはわかるけど、それが仕事だろって思った。

    +94

    -4

  • 99. 匿名 2014/10/21(火) 05:14:34 

    うちに遊びに来た知り合いがすっごく不機嫌で私に対する態度が酷く頭に来た!!
    二度と来んな!!

    +36

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/21(火) 05:32:33 

    10時オープンの美容院に、10時5分に着いたら
    既に15人くらい先客が居り、
    2時間待たされた。
    待ってる間、私の後は2人しか来なかった。

    カラーをしてもらったら
    やたらと根元部分が明るく仕上がり
    素人が失敗したみたいになってた。

    ドッと疲れて家に帰ったら
    生理になってた…。

    +61

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/21(火) 05:49:46 

    接客販売業です
    仕事はできるけど、口が悪い先輩とシフトが同じになりました
    忙しくバタバタした時に「早く行けよ!」と怒鳴られました
    大人なんだからもう少し言い方、あるんじゃないかなと…。
    忙しくてイライラしてしまうのは皆同じです
    貴方だけではないですと思ってしまいました

    +75

    -3

  • 102. 匿名 2014/10/21(火) 05:49:50 

    おじいさんに舌打ちされた( ;∀;)

    +42

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/21(火) 05:56:39 

    入院中です

    隣のベットの方が朝5時からイヤホンも着けずテレビを観ているΣ(-∀-;)

    結構デカイ音。

    今、ジップを観ている模様。

    うるせぇよ。本当。

    気が小さいし、二人部屋だから黙ってるけど。




    +75

    -2

  • 104. 匿名 2014/10/21(火) 05:57:16 

    同僚A「AKBの〇〇って可愛くなくね?てかブスじゃね?」
    同僚B「あーわかる!」
    私「わかる!わかる!」
    同僚A 「いや、でもお前よりは、、、」
    同僚B「言うなよ(笑)←ツッコミ」
    一同「ギャハハハハハ」
    私「、、、、」

    +46

    -7

  • 105. 匿名 2014/10/21(火) 06:00:21 

    何が原因とかではなく無性にイライラ。

    でもイライラしてると負の連鎖が続くので気持ち切り替えてニコニコ心掛けたら、余計にイライラ、物投げて叫びたい衝動にかられた。

    初めての徹夜仕事。
    自分が仕事できなさすぎて、ぶん殴りたくなる。

    よし、今から風呂入って寝るー!

    +47

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/21(火) 06:07:37 

    接客態度の悪い店がリニューアルオープンしていた。オーナー頭悪い?

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/21(火) 06:10:49 

    昨日になってしまいましたが、久しぶりに行った
    ホームセンターのレジの女性。
    兎に角、失敬。今はお客様にやたら媚びたり謙る
    接客がやり過ぎと感じていたが、こんな乱暴なのはのは久しぶり。
    客(私)のリクエストを全部無視。マイペース過ぎるし、態度悪過ぎ。
    私も百貨店で15年働いてきたが、やっぱり悪いけど教育が違うのかな?
    〇―パーバリュー!もう、二度と行かねえよ!!!

    +14

    -9

  • 108. 匿名 2014/10/21(火) 06:11:27 

    会社外で仕事場の男性と会ってるのを見たとか
    根も葉もないようなことを言われてうんざりしました
    電話番号も知らんし、全く関係ないのに
    噂ばかりしてる暇人って本当に厄介で困る

    +63

    -2

  • 109. 匿名 2014/10/21(火) 06:14:07 

    毎日同居中の彼のお弁当を作っているのですが、
    昨晩から腹痛と吐き気で体調が悪く
    眠れませんでした。
    お弁当も、昨日の夜ごはんの残りを少しいれた程度はしてあったのですが、
    体調悪いときぐらい、彼が自分で作ってもよくないですか?
    寝起きが悪い彼をずっと起こし続け、
    お弁当が作ってない。お金ないのに可哀想。
    と彼の母親に言われました。
    それなら彼の母親が作ればいいじゃないですか。
    こんなときぐらい。
    朝から最悪です。

    +109

    -4

  • 110. 匿名 2014/10/21(火) 06:44:24 

    今日というか昨日あった不愉快な出来事。
    相手のミスなのにそれを尻拭いするために私が余分な仕事をしなくちゃいけなかった。
    しかもそれに対して相手もフォローは当然じゃない?みたいな態度。
    ささいなことだったんだけど昨日はそれが重なったからイライラしまくりで
    今朝もそれを引きずってて気分悪い。

    だから今日は良い日になってほしい!
    がるちゃんの皆さんも良い日になってね!

       *``・*+。
      |   `*。
      |     *。
      。∩∧ ∧   *
    +   (・∀・ )*。+゚
    `*。 ヽ  つ*゚* しあわせにな~れ
     `・+。*・`゚⊃ +゚
     ☆  ∪~ 。*゚
     `・+。*・+ ゚

    +50

    -5

  • 111. 匿名 2014/10/21(火) 06:51:39 

    突然生理が来て下着もパジャマもよごれてしまった…

    +47

    -3

  • 112. 匿名 2014/10/21(火) 06:51:51 

    海外土産のニット帽(the north face)をリサイクルショップに持って行ったら、「タグが英語表示で、日本語ではないので非正規品となります」と言われ、3枚でまさかの30円でした。
    DFSで買ったものでも、その対応?はぁ?

    +16

    -8

  • 113. 匿名 2014/10/21(火) 06:52:09 

    駅でタバコ吸ってる糞オヤジがいた。逮捕してほしい。

    +30

    -10

  • 114. 匿名 2014/10/21(火) 07:00:12 

    電車まだ降りる人がいるのに無理やり乗り込んでくるおじさん
    しかも毎朝
    みんな降りるまで待てよ!!

    +78

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/21(火) 07:08:38 

    半同棲中の部屋に、彼氏が違う女性を入れていることに気付いた。私の歯ブラシが洗面台の歯ブラシ立てではなく、部屋のクローゼットの引き出しに入ってたから。最低!

    +91

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/21(火) 07:25:06 

    10年使っている結束バンドで止められたバッテリーの意味をなさないバッテリー…少しあたっただけで落ち、平謝りすることに…
    どー考えても劣化だよ!PCだって画面スジ入りまくりだし、仕事道具位ちゃんとしたもの支給してくれ‼︎‼︎‼︎

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2014/10/21(火) 07:30:14 

    近所のくそじじいが
    朝っぱらからインターホン越しに
    「ゴミ当番でしょ!たのみますよ」と
    全くの勘違いで怒鳴り込んできやがった。
    小心者の次女が
    「ハイ、すみません」と謝ってしまい、
    腹の虫が収まらない。
    このボケが、ふざけろ!

    +71

    -5

  • 118. 匿名 2014/10/21(火) 07:43:38 

    あ〜
    行きたくない(。-_-。)

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2014/10/21(火) 07:53:05 

    雨の日の朝の通勤バス。
    混雑してる中を「詰めろよ!」と大声で怒鳴り散らし自分一人、奥へ奥へと乗り込んでくるオッサン。
    混んでるんだからこれ以上詰めらんないんだよ!
    ってか、駅まであと後5分位なんだから歩けよ!
    自己チューオッサンに朝から気分悪いわ~。
    ここで愚痴ってスッキリしましょ。

    皆さんも良い1日を~♪

    +42

    -5

  • 120. 匿名 2014/10/21(火) 07:55:35 

    パートのおばさん座ってばかりで動かない
    私一人せっせと働いてバカみたい

    +33

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/21(火) 07:59:34 

    パートのおばさん座ってばかりで動かない
    私一人せっせと働いてバカみたい

    +25

    -2

  • 122. 匿名 2014/10/21(火) 08:04:58 

    昨日は理不尽に怒られた。自分の仕事は見た目だけでクオリティ低いくせに…
    はいはいと聞いておいたけどもう親切に動いてやらん。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/21(火) 08:08:14 

    昨日大阪の橋下市知事が在特会の代表と面会した。
    在特会の人は言論の自由だと大声上げて、市知事をおまえと差し、こんなヤツが21世紀に生きてると思うと本当に変な国だと思います。

    +25

    -5

  • 124. 匿名 2014/10/21(火) 08:08:38 

    夜勤明けに病院行って7時間待ち( ;´Д`)


    +38

    -5

  • 125. 匿名 2014/10/21(火) 08:13:32 

    昨日になってしまったけど、一緒に働いている子が仕事が遅いのに楽をしようするし、相手によって態度を変えるしで昨日もイラッとした。
    私は舐められてるから極力協力しないでいるのが見てえ本当に不愉快。

    +38

    -3

  • 126. 匿名 2014/10/21(火) 08:18:50 

    道を歩いていたら、少し前に煙草を吸って歩いているサラリーマンが居ました。
    ずっとその人の後ろを歩いていると、受動喫煙になってしまうし、煙草の煙が苦手なので、少し小走りで追い抜かしたら舌打ちをされて、そのサラリーマンも走ってわたしを抜かし、また前を歩き出しました。

    …喫煙者の方には不快なコメントですよね( ; ; )
    すみません( ; ; )
    でもやっぱり煙草が苦手です

    +109

    -5

  • 127. 匿名 2014/10/21(火) 08:20:37 

    11
    だから白衣の天使なんかいないって言ったでしょ

    +12

    -5

  • 128. 匿名 2014/10/21(火) 08:20:49 

    昨日の出来事ですが、子供と同じクラスのお友達と某遊園地にいきました。
    お母さん同士関係は、良好だと思っていたけど、ちょいちょいマウンティングされました。
    始めたばかりのパートの仕事にも、ダメだしされて、なんだかなぁ。。(−_−;)

    +43

    -5

  • 129. 匿名 2014/10/21(火) 08:21:34 

    朝子供が着替えに40分もかけること。時間が迫って何度急かしても怒鳴ってもほっといてもマイペース。
    ヤツはほっといたら昼まで着替えない。
    で結局ダラダラ支度して朝ごはん食べる時間3分。普通逆だろうщ(゚Д゚щ)
    結局今日も朝から怒鳴ってしまった…囧rz
    でも間に合って良かったね…。

    +17

    -4

  • 130. 匿名 2014/10/21(火) 08:24:07 

    21さん
    (*`へ´*) ほんっと、スピードも出してるのに煽ってくる人❗ 煽られると自分もどんどん前の車に近づいてしまい…あれって本当に嫌ですよね。昨日もやられましたが、もう無視しました。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/21(火) 08:41:43 

    旦那の態度、言い方。

    あームカつく!顔見たくない

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/21(火) 08:42:09 

    今まで散々遊んで不倫してた子が、旦那と結婚して幸せアピール・・・今までの事を思うと素直に良かったねとは言えないよ。

    +33

    -6

  • 133. 匿名 2014/10/21(火) 08:42:36 

    130さん、私も昨日煽られたよ(;_;)大型トラックだったから、すごく怖かった。

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/21(火) 08:49:38 

    温泉行った翌日の今朝、体が軽くなるはずなのにまさかの寝違え。。。うごけん

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/21(火) 09:01:51 

    56さん、
    それは点滴がむったのでは?
    上手く血管に入らず腕にむると
    激痛ですよ(>_<)
    腕もパンパンに腫れます。
    災難でしたね…。可哀想に(>_<)

    +27

    -3

  • 136. 匿名 2014/10/21(火) 09:04:17 

    出掛けようと思っているのに、毎日義父母の用足し頼まれ出掛けられない!!!
    もー私の用事も考えて欲しい!!
    何も出来ない!
    あーイラつくわ~

    +17

    -3

  • 137. 匿名 2014/10/21(火) 09:07:22 

    バスを降りる時に座っていた爺さんも降りようとモタモタしていたので 先に降りようとすると肘をグイグイしながら私の行く手を遮るので先に行かせてあげたのにステップを降りる時も肘でワザと何度もぶつけてきた
    流石にムカついたので普段は絶対に言わないけど クソジジイって言ってやった

    +39

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/21(火) 09:07:35 

    10歳近く上の人に歳が近いでしょといわれた。すみません、いつもマイナス5歳っていわれます。そういう人には悪いけど、おばさん無理すんなよ。っておもってしまう……張り合いたいのだろうか。

    +22

    -5

  • 139. 匿名 2014/10/21(火) 09:18:08 

    彼が夜中泥酔して帰って来たとたん、フラフラしたがら調味料の引き出し開けて砂糖の袋取り出し袋を開いた瞬間すってんころりん。砂糖を部屋中にばら撒かれた…一瞬殺意が芽生えたわ

    +31

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/21(火) 09:21:37 

    うちの会社のばばあが急に6連休とりやがった。
    穴埋めは全部私。
    しね

    +37

    -11

  • 141. 匿名 2014/10/21(火) 09:23:15 

    138さんの書き込み見て思い出した!
    私も10歳ぐらい年の違う人に
    同い年に見えるね♪私って若いわ♪
    みたいな言い方された時は
    その場は笑ってババアに話を合わせたけどすっごいイラッとしたわ。
    ババアの方は張り合いたいんやろうけど張り合う気にもならんわい。

    +21

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/21(火) 09:27:40 

    勉強が出来る頭が良いのと、世の中渡る頭の良いのは違う。

    マニュアル営業で、臨機応変が出来ない
    いい歳した社会人が多い。
    電話対応の悪さに、激イライラを通り越して…呆れてしまった。大きなお世話だけど、その相手の将来を悲観してしまった。

    二度と関わりたくない!

    +11

    -3

  • 143. 匿名 2014/10/21(火) 09:29:54 

    141さん138です。いるんですね、そういう方。
    まわりの子達はそれはいいすぎ!って言ってました。なんかその発想というか発言が痛い……若作り発言といいますか。

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/21(火) 09:48:26 

    マイナス魔がいてるな

    +5

    -8

  • 145. 匿名 2014/10/21(火) 10:04:03 

    注文したいんだけど型番がどこにも書かれていないものがあり、

    専門店に相談したら、「型番が書かれてなくても現物があれば必ず突き止める!」という
    心強い言葉をいただいたので、現物を持っていって見せたら
    「何これ!?型番本当にどこにも書いてないじゃない!こんなの分からないよ!
    特注になるけどいい!?」と言われた。
    (型番がどこにも書かれてないって、最初に相談した時に何度も言ったのに…)

    特注の料金を聞いたら「はあ?あんた真面目に探してんの?こういう時はね、
    値段聞く前に確実に注文するって言ってよ。
    でないと調べられないよこんなの(笑)」とあきれたように言われた。

    こちとらクレーマーじゃないけどさ。
    客に対する態度じゃないだろ、店主のおっさん!むかつく!!
    違う店に変えてやるわ!

    +33

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/21(火) 10:09:09 

    昨日の話ですが。

    旦那が急遽仕事が休みになり、会社の同僚5人で浅草に行くと言って朝8時に家を出て行った。(家から1時間くらいかな?)

    夜8時過ぎに帰ってきて、『何してたの~?』って聞いたら『いろいろ』の一言。

    そのあと暫く経って『だから何してたの~?』って聞いたら『何で?(言わなきゃいけないの)』って…。

    40代の男連中が浅草で何やってるか&家族として普通に聞いただけなんだけど…。

    今後私も、友達とどこで何しようがぜーったいに言わないと誓いました。

    +54

    -4

  • 147. 匿名 2014/10/21(火) 10:12:29 

    朝起きておはようって愛犬に話しかけたら
    「ブゥゥーー」って顔背けられた
    口臭くてごめんなさいね!朝一は特にね!

    +18

    -3

  • 148. 匿名 2014/10/21(火) 10:20:59 

    小渕優子のトピがいきなり消えた。

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2014/10/21(火) 10:47:20 

    義母から「引っ越すからマンションの合鍵返さなきゃならないの。至急送って!」と連絡がきた。
    家を買ったそうで、数ヵ月前からわかっていたことなのに何故先週会ったときに言ってくれなかったのか。モヤモヤしながらお菓子と一緒に宅配便で送ったけど、お菓子と送料、手紙を添えて送る手間を考えると…先週会ったとき渡してればこんな面倒な事しなくて済んだのに、と思った。

    +17

    -6

  • 150. 匿名 2014/10/21(火) 11:02:39 

    まさかの場所で渋滞して遅刻しそうだった。
    車通勤は時間が読めないから困る。

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2014/10/21(火) 11:13:35 

    細い道でお爺さんとすれ違う時に、思いっきり肩でぶつかって来た!
    ぶつかる手前体当たり出来るようになのか、ちょっと後ろに反動つけて・・
    あーゆージジイはいらん

    +37

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/21(火) 11:54:11 

    ランチに食べようと思って買った
    揚げたてのクリームコロッケを
    落とした ´д` ;

    パックとビニールからは出なかった
    ものの、揚げたてだったから
    ぐしゃぐしゃ… 悲しい…

    もちろん食べますけど 悲しい

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2014/10/21(火) 11:56:07 

    会社の妊娠中の子に「早く◯◯ちゃんも私と同級生の子供作ろうよ〜☆」と、子供の話になるといつも言ってくる。
    今日も言われて少しイラッ。
    こっちにはこっちのタイミングがあるんだっつの!

    +31

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/21(火) 12:04:21 

    30にもなって○○すんな

    とかいちいち年くっつけるやつに腹立つ。
    そういう奴って結局気に食わない奴が相手なら25だろうが40過ぎだろうがそういう風に言うんでしょ?

    不愉快。

    +23

    -4

  • 155. 匿名 2014/10/21(火) 12:44:15 

    夕飯作ったのに「飲み会だからいらない」って言われたから「たくさん作ったのにどうするのよ」って言い返したら、飲み会帰りに職場の人たちが夕飯食べに来た。部屋片付いてなくて困った…。

    +25

    -4

  • 156. 匿名 2014/10/21(火) 12:52:34 

    アスファルトにカ~ぺっ、ってしたオジサマと目が合った!

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/21(火) 12:53:15 

    口臭と独り言と雑談と鼻歌がひどい55歳クソ上司。

    自治体主催の乳ガンがあるから休みたいと言ったら、「どうしてもその日じゃなきゃだめ?」と言われたので、「日にちを変えられないので行かせてください」と言ったら「そんなガン検診なんて受けたって死ぬ時ぁ死ぬんだよ(笑)」と言われたので、カチンときて「私には娘がいるので」と言ったら「俺だって娘いるよぉ~」と言われ、ますます腹が立って「いや、娘には私しかいないんです!!」と言ったら「あーそうか。でも、子供なんて親がいなくても生きていけるよ~」と言われて…

    両親を癌で亡くしてシングルで子育てをしている私には、たとえ冗談だとしてもキツかった。
    しかも私のそういう事情を知ってて言ってるから許せなかった。

    お前も同じ立場になってみろ、むしろお前が癌になってみろ!と言ってやりたい!

    +58

    -3

  • 158. 匿名 2014/10/21(火) 12:54:31 

    157
    乳ガン→乳ガン検診 の間違い

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/21(火) 13:12:08 

    上司があれやった?って言ってきた。お願いしただろって。
    絶対頼まれてませんから。
    その件について話したけども依頼は受けてませんから。
    勘違いして怒ってくるなボケジジイ。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/21(火) 13:16:01 

    入院中なのに、退院翌日から出勤しろと言われた。まだ良くなってないし、また倒れそう。

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/21(火) 13:18:39 

    昨夜ドンキでの出来事。服を見ていた男の足元に、5〜6着の白いダウンジャケットが床に落ちていた。それを直さず他の服を見ていた男。2度その通路を通って、まだ床に落ちたままだったので気になってしまい私が元に戻しました。床に落ちてるのに他の服を見ていられる神経が信じられない。

    +35

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/21(火) 13:24:26 

    昨日のことだけど...ランチ後、会計のときに定員が不思議な顔で「お参りでもいってきたんですか?」て言ってきた。なんでか聞き返すと
    「線香臭かったので」
    ( ̄◇ ̄;)!!!怖いし!!わたしこれから不吉なことおこるの?!とか、ちょー考えた!
    ていうか、普通言うか?そんなこと!
    美味しく食べたご飯も台無しよ!
    ちなみに24時間たったけど何もおきてません!よかった!!

    +28

    -5

  • 163. 匿名 2014/10/21(火) 13:26:33 

    観光地でソフトクリームかったら前に並んでた人に多く渡してたみたいで、そのひとがレジに返してきたのを私に店員が渡してきた…

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/21(火) 13:40:46 

    換気しようと思って網戸にしたら、カメムシが五匹も侵入。怖くては網戸に出来ない!!!!!!

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2014/10/21(火) 13:50:03 

    私にパワハラ発言した上司の一言。

    僕一生懸命教えるけど一生懸命やし反動でかいねん。
    教えたくなくなったらとことん怒鳴るし何も言わへんし。
    パワハラになったら嫌やし言うとくわ。

    その一言がすでにパワハラだとなぜ分からない…
    素直に謝れない限りパワハラに変わりありません。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/21(火) 13:54:29 

    会社のエレベーターで、他部署の私を嫌っている女性に出くわしてしまった…。案の定、ものすごい殺気( ´,_ゝ`) 「お先にどうぞ」と降りるときに順番を譲ったら、「あー…はいはい」だって。よくないことだとわかっていても、あんな人、不幸な人生送ってしまえばいいのに、って思ってしまう(._.)

    +32

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/21(火) 13:54:41 

    今日、旦那の免許の更新で1時間30分かかるところの免許センターに行くって予定になっていました。
    今、妊娠中であまり遠出も出来ないし、免許センターの近くに大きめのショッピングセンターがあるからストレス発散にもなるし、楽しみにしていたんです。

    朝、少し早めに起きて洗濯、片付けなど終わらせて旦那を起こしたら『行かないよ~』の一言でまた爆睡。

    行かないなら行かないで、先になんか言っとけよ!!
    今日はシカトしつつ、楽しみしていた自分が情けなくて涙が出ます…。

    +23

    -3

  • 168. 匿名 2014/10/21(火) 14:10:57 

    バイト先で1人の先輩に愚痴を言ってしまった。そしたら、それをバイト先の全員に「あの子こんな事言ってたわよ」とバラされた…

    愚痴を言った私も悪いけど、何も全員に言いふらさなくても…と思った。
    バイト行きたくないなー

    +32

    -3

  • 169. 匿名 2014/10/21(火) 14:15:18 

    頼まれた伝言をそのまま伝えたら、その内容が気に食わなかったらしく私にキレられた。関わりたくないけど、不可避で巻き込まれることもある。

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/21(火) 14:16:59 

    義母が旅行に行こうとしつこく誘ってくる。妊娠中だし何度も断ってるのに!!めんどくせー!!本当に不愉快!吐き出せてすっきりしましたありがとう。

    +23

    -3

  • 171. 匿名 2014/10/21(火) 14:18:13 

    金髪ロングで黒に金の文字が入った上下のジャージにショッキングピンクのサンダル
    同じ格好をした女の子二人組が自転車二人乗りしながら道路や歩行者の道に読み終わったタウンワークをバサバサ捨てているの見たときめちゃくちゃ不愉快だった。
    あ、本当にこういうことするクズって存在するんだと思った。
    しょうもない親に育てられた人間なんだろう。

    +39

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/21(火) 14:27:05 

    私に帰れと怒鳴りつけた腐った上司。
    50歳にもなって。
    そんなに怒鳴りたいならあなたの可愛い◯◯ちゃんに怒鳴っとけば。
    っていうか本当に9時5時で帰っていいなら帰るけど。本当に皆そう思ってるって??
    嘘つけ。
    本当の嘘付きはどこのどなたですか〜?
    あ〜。
    スッキリ。

    +12

    -5

  • 173. 匿名 2014/10/21(火) 14:29:27 

    普段お菓子とか作らないけどクッキーなら簡単そう!と思い本を見ながら作ってみた。やっと完成し冷ましたのを一個味見したらサクサクでなくてモロモロ。おかしいと思って良く本見たら粉を半量で焼いてた。バター高いのに捨てたら勿体無い。けどマズい。家族誰も食べないから1人で食べて太る。凹んだ。

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2014/10/21(火) 14:30:40 

    「みんながそう言ってる」って、こっちを追い詰めたり、孤立させようとしてくる人って最低。
    嘘だと分かっていても、疑心暗鬼になってしまう。みんなって誰だよ

    +27

    -2

  • 175. 匿名 2014/10/21(火) 14:33:42 

    ただただ長く生きてるってだけの中身のないオヤジ
    なんでそんなに偉そうなんだよ!

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/21(火) 15:08:54 

    たまに酔ってくる客に今日も手を握られた。
    マジきもい!

    その後、いつもいらっしゃる優しそうなオバチャンの時に安心して、動悸がし、泣きそうになった。

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2014/10/21(火) 15:22:36 

    職場のアラフォー男3人組。
    いつもいつも朝から文句ばーっかり!!

    「どこどこの客がうぜー」とか、「あのばばぁがどーした」とか、自分の下で働いてくれてるパートさんの事も「あのばばぁ使えねー」だとか、とにかく同じ空間にいるだけで不快!

    その中の一人が仕事ででっかいミス二個もやらかした。
    さすがに少しは反省しておとなしくしてるかと思いきや、全く!!!!!!

    人のことあーだこーだ言う前に、まともに仕事しろっ!!

    てか小学生の女子みたいなグループ行動もキモいですから!!

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/21(火) 15:31:03 

    3週間前から距離を置いている彼氏がやっぱりどう考えても自己中でイライラ。
    しかも本人絶対気づいてない。
    来月話し合う予定だけど振られる前に振ろうかと思ってる。
    自分の事しか考えない人とは付き合えない。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2014/10/21(火) 15:47:31 

    塾の先生と喧嘩した。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/21(火) 15:58:37 

    今朝 会社の駐車場に入ろうとしたら、歩道を走ってきた自転車が急ブレーキ
    私も急いでいたし、頭を下げて謝ったら
    大袈裟なくらいデカイため息ついて
    すっごく睨まれた!
    そして気が済まないのか、とまったまま動こうとしない
    数秒後睨んだまま通過

    お前!そこは歩道だろ!
    しかも、お前自転車なのに右側通行してんじゃねー!
    って後から気付いてモヤモヤ!!

    +14

    -3

  • 181. 匿名 2014/10/21(火) 16:03:12 

    6つも年下の後輩に舌打ちされた。。。イライラする

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/21(火) 16:10:41 

    病院にて
    1時間以上待たされてイライラ
    やっと呼ばれたと思ったら医師の態度が…

    なに?どうしたのー?
    え?頭にしこり?フッ 鼻で笑う
    あーそー、痛いの?じゃあ後で看護婦に診てもらうから
    外の椅子で待ってなさい


    って何者だよ
    雑すぎるし上から目線すぎるし
    看護婦診る じゃねぇだろ

    イライラするしどっと疲れが…

    +25

    -2

  • 183. 匿名 2014/10/21(火) 16:25:46 

    49さん、そいつ何にもわかってないですね。本当に腹立ちます。
    本当の苦労を知らないからそんな事を言えるんですよね…。どん底を知らないお花畑の人って偽善者多いですよ。
    何が可哀想なのはわかるけど変わる努力してる?私に話して楽になったら?だ。
    みんな辛くても頑張ってる。とか、辛さの度合いが違う人に、言われたくないですよね。
    辛かったですね。

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2014/10/21(火) 16:25:47 

    買い物した時の店員の態度にムカついた!
    終始無言

    +12

    -1

  • 185. さんだんばら 2014/10/21(火) 16:27:37 

    お局は言いたい放題。
    正直、新参者の悪口ばかり。
    身も心もボロボロです。

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2014/10/21(火) 16:43:55 

    中山美穂と新恋人のトピ開いてドヤ顔2ショット見てしまったこと。

    +7

    -3

  • 187. 匿名 2014/10/21(火) 16:52:56 

    貸した本をちっとも返してくれないので、メールで催促したら、面倒くさいから取りに来てと言われた。 何なんだろ、ムカつく通り越して呆れた。 

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2014/10/21(火) 17:01:29 

    今髪切ってきたんだけど、ちゃんとスマホで髪型写真まで見せたのに
    切りすぎ!
    イガ栗みたいになってるぢゃんT_T

    +5

    -3

  • 189. 匿名 2014/10/21(火) 17:05:11 

    みなとみらい駅の不正乗車防止キャンペーン
    邪魔!!

    +4

    -6

  • 190. 匿名 2014/10/21(火) 17:18:31 

    創価学会がほんとしつこい。
    迷惑すぎる。いりません。もうかかわろーとしないでください。迷惑。

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2014/10/21(火) 17:28:47 

    バスが混みすぎてて
    乗れなかった。
    初めて乗るバスだったから
    混み具合がわからず。
    今日の予定は取りやめました

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2014/10/21(火) 17:38:51 

    逐一よく見てる。
    私の手元をを。
    そんでもってどうでもいいこと
    くだらないこと
    隙あればツッコミまくる
    ほんとげんなりうんざり


    このど暇人が
    ばーかばーか
    くそ学年主任

    +10

    -3

  • 193. 匿名 2014/10/21(火) 17:44:02 

    72さん
    私はおととい歯の被せ物飲んじゃったんだけど、さっきトイレ行ったら出てきた…
    のはいいんだけど、出口を傷つけたみたいで(;_;)
    痛くて座れなくて、もう二時間くらい立ったままテレビ見たりしてる。あぁ~ 穴痛い

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2014/10/21(火) 17:44:16 

    ベビーカーでせまい歩道を歩いていたら
    前から人が道の真ん中をズンズン歩いてきてこちらはギリギリまで端に寄ってるのに睨まれた。
    なんか呟いていたけど多分「ウゼー」って言ってたと思う。
    かなりムカついた!

    +17

    -4

  • 195. 匿名 2014/10/21(火) 18:03:07 

    長く気が弱ってる時期を
    今年、時間がかかったけど克服し、
    普通に活動できるのが、ホントにうれしいなぁ
    と実感してた今日

    知人がラインで
    パートナーが鬱になった、こっちが疲れる
    すぐ泣くし、気がすぐ変わる
    と、わたしに報告
    わたしの経緯を知ってるはずなのに『鬱』と言う言葉を連発
    支えてあげて、、大変だろうけど、、、
    わたしも他人事じゃないから、気持ちがわかると言うと
    『あなたいい加減なのに、そういえば鬱だったね』
    と、、、

    悲しくなりましたが、泣きたい気持ちを堪えました

    +10

    -3

  • 196. 匿名 2014/10/21(火) 18:07:07 

    1ヶ月ぶりに通帳記帳したら旦那がまた無断で10万おろしてた…どうせまた義父か義姉に渡したんだろうな。暗証番号変えちゃおうかな~

    +19

    -2

  • 197. 匿名 2014/10/21(火) 18:46:53 

    病院の受付に勤務しています。午前の診察が終わるまで後5分、やっとお昼だと思ったら駆け込みの患者さんが…急病ならまだしも症状を聞いたら1週間前からと。何故にこのタイミング。受付時間はとっくに過ぎていたから午後からの受診を勧めるも、医療拒否かと大騒ぎ。結局たった1人の患者さんのために45分も残業。

    +12

    -5

  • 198. 匿名 2014/10/21(火) 18:58:49 

    義父から三角コーナーの中身みたいな、水分多すぎのポテトサラダもらった。

    +8

    -5

  • 199. 匿名 2014/10/21(火) 19:07:41 

    今日も職場にいる10歳も年下の気分屋上司の自己中に振り回された。本当疲れる。世間を何も知らない鼻タレが!

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2014/10/21(火) 20:05:19 

    買うか迷ってた2つの鉢植えがあって、1つを近くで作業してた店員さんに「すみません、これ戻してもらえますか?」とお願いしたら、無言でバッと取って売り場に戻されたこと。
    ディスプレイ()の邪魔をされてイラッとしたというのがすごい伝わってきた。何も買わなかったわけじゃないよ、1つ買ったんだからいいじゃん。営業時間中なんだから接客もしようよ…

    新宿南口の花屋さん

    +5

    -7

  • 201. 匿名 2014/10/21(火) 20:08:31 

    自転車に乗ってたら、横から来た自転車のおばちゃんにもっと前に行かなきゃ後ろ通れないでしょ!!
    と言われました
    これ以上前行ったら車に轢かれるっつーの!!

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/21(火) 20:11:45 

    外国人の夫とデートで飲食店入ったんだけど、たまにニヤニヤ見てくる低脳不細工カップルがいる。それとたまたま前の席のアジア系外国人といたオヤジのグループが、日本の女は~とか下げ発言してた。これは個人的の事だけど、一重で糸目の不細工女がニヤニヤしながら見てくるのムカツクわ。まゆげだけ描いたスッピンだったけど、あんたと違ってパッチリ二重だけど悪いんか?私の勘違いかもだけど。

    +6

    -13

  • 203. 匿名 2014/10/21(火) 20:17:08 

    都内在住、わざわざ地方に出掛けたのに中国人観光バス。御一行が訪問先支配。

    家に帰ってパソコン見たら中国船が日本領海内でサンゴ密漁のニュース。

    日本が嫌いなんですよね?!
    来ないでください。

    +19

    -3

  • 204. 匿名 2014/10/21(火) 20:18:37 

    圧迫面接
    しかも年寄りのおじいさん

    一歩外に出たら、お客様かも?
    とは思わないのでしょうか?

    +14

    -2

  • 205. 匿名 2014/10/21(火) 20:21:04 

    仕事できちんと出来てるのに、「だめだよーできてないよー」と確認もせずに注意してくる会社の人

    「ちゃんと出来てます」って言って見せると
    「ああそうなんだー俺も忙しいんだよねーはぁ」
    みたいに言われた

    こういうのがたびたびあってモチベーションが下がる
    明日もまた頑張る

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2014/10/21(火) 20:21:38 

    彼氏、既読無視
    質問にも答えない
    絶対浮気。

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2014/10/21(火) 20:22:22 

    20代前半若手男子がブッチ退職した模様 社内各種パスワード全変更指示 ええwブラック企業ですもの アラフォーパート子持ち自転車通勤10分な私はこのままでまぁいいけど、未来ある若い人はましな勤め先探した方がいいよ さようならY君

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2014/10/21(火) 20:23:55 

    圧迫面接
    しかも年寄りのおじいさん

    一歩外に出たら、お客様かも?
    とは思わないのでしょうか?

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2014/10/21(火) 20:30:36 

    電話しながらふらふら運転している自転車にぶつかりそうになったこと。

    ながらスマホ本当にやめて欲しいです。
    怖い。

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2014/10/21(火) 20:38:21 

    行きの電車では痴漢に遭い、帰りの電車では
    座って寝てたら頭上からペットボトルが落ちてきて
    頭直撃。落とした女はヘラヘラ笑いながら
    「あー、すみませぇーん」の一言だけ。

    コイツの頭にも落としてやりたかった。

    +22

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/21(火) 20:40:40 

    入院中の患者が買い物に行きたいと言い、ふらふら病室から出て来る。
    しょうがないから車椅子で
    連れていってあげたら、「酒はどこか?」と。。。
    あるわけないじゃん!!!無駄なことした!!連れてこなけりゃよかった!!無駄な動きをさせられた患者にムカついた!
    酒飲んでこけて頭打って入院したくせに!

    +7

    -3

  • 212. 匿名 2014/10/21(火) 20:46:47 

    現在、育休中で保育園に入れたので、職場に復帰の相談したら、勤務地の移動ならびに職種の変更。
    理不尽な事ばかり言われたので、11月いっぱいで辞める事にしました。
    保育園に入るの決定しているから、今から求職活動しなくては。

    +14

    -2

  • 213. 匿名 2014/10/21(火) 21:04:59 

    友人の口の軽さのせいで被害を被った

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2014/10/21(火) 21:05:29 

    バスで前に座ったおばさんが、強烈に柔軟剤臭くてはきそうになりました。

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2014/10/21(火) 21:05:37 

    事務員の求人募集で入社したのに・・・
    今日出社したら、
    「急遽製造工場の人員が不足したからそっちに配属ね」って言われて
    「はいわかりました!」って元気よく返事してしまい・・・
    なぜだか、サバをさばく業務に就いてしまった。

    わたしだまされた?

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2014/10/21(火) 21:11:39 

    街中で仕事の電話がきたので歩きながら電話していたら、小汚いおじさんに「非常識だ!みんなの迷惑だ!!ぶっ殺すぞ!」っと怒鳴られ、カバンを、叩かれてその時は呆然としてしまい、後から怒りがこみ上げてきました…
    。大きな声で怒鳴ってる方がよっぽと他人の迷惑だろ(。-_-。)怖かった

    +18

    -4

  • 217. 匿名 2014/10/21(火) 21:12:38 

    親知らずの周りの歯肉が腫れて疼く。
    今日で症状が出始めて六日目。
    そろそろ我慢の限界。

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2014/10/21(火) 21:16:41 

    旦那よ。ご飯いらないなら早めに言えよ!赤ちゃんいて合間ぬって家事してるの知ってるだろ。自分だけなら食べなくてもいいし適当でいいんだから困る…(´Д` )

    +14

    -2

  • 219. 匿名 2014/10/21(火) 21:19:10 

    職場でお局からの理不尽なイビり!
    うるせーよ(ノ`△´)ノ

    +15

    -2

  • 220. 匿名 2014/10/21(火) 21:19:54 

    マックでおばあさんが
    あなたね、ハンバーグの塩分が強すぎるのよ~と大声でクレームいれてた。
    だったらマックに食べに来るな!と心の中で叫んでた私。
    高齢者のクレーマーが多いと最近TVで見たけど
    本当にいました。

    +18

    -3

  • 221. 匿名 2014/10/21(火) 21:24:02 

    旦那が休みだった。ちょー迷惑
    雨だったからのんびりしようと思ってたのに。

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2014/10/21(火) 21:24:38 

    半年以上前に同僚に貸したDVDをまだ返してもらえないので請求しましたが、返ってきた言葉は謝罪じゃなく「もお、だから私に貸したらなかなか返って来ないよって言ったのにぃ〜」とヘラヘラしてました。
    悪いと思っているなら再三メールで請求した時にでもその場で忘れないよう準備するはず。さすがにキレたので明日お金で返してもらうつもりでいます。

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2014/10/21(火) 21:32:47 

    コンビニ店員が袋に商品を全て入れ終わった後、私向きに向けてくれるのは良いが、詰め方が悪く袋ごと全てレジ台から落下した。商品も2点ぐらい袋から出てた。それを拾わされ金払う私。不快というか、キレても良かった。でも疲れて早く帰りたかった。 ムカついた。

    +6

    -4

  • 224. 匿名 2014/10/21(火) 21:33:49 

    80さん
    彼氏がいること自体が羨ましいよおおお(._.)

    +2

    -6

  • 225. 匿名 2014/10/21(火) 21:48:26 

    派遣社員で今の派遣先の上司から
    土日はお客さんも来るしイベントもあるし
    休みは取らないで。
    って言われたこと。

    社員は土日も休みとるしわざわざ
    イベントにかぶせて休む人もいるのに
    なんで私だけ土日休み取れないの(´・ω・`)

    仕事のスケジュール的に
    日曜日休めないと6連勤とかばっか
    しないといけなくて体がもたないんですが。


    お客さんとか社員のことも考えないと
    いけないかもしれないけど、
    たかが派遣社員の私が犠牲にならないと
    いけないなんて不愉快。


    +7

    -1

  • 226. 匿名 2014/10/21(火) 21:50:05 

    ぶつかっても謝らない女。
    聞き間違えたくせに逆切れのおやじ。
    締まりが悪い蓋。
    むかつく。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2014/10/21(火) 22:04:38 

    アホな旦那が出張に13万持っていくって言い出した〔交通手段、ホテル代、ご飯代とは別〕。出張とか滅多に行かないんだけど、、出張が多い旦那さんをお持ちの皆さん、この金額は妥当ですか??

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2014/10/21(火) 22:05:15 

    職場の先輩が、一日中ずっと独り言を言いながら仕事していて迷惑なんだけど、本人にはなかなか言えないしモヤモヤしてる

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2014/10/21(火) 22:11:54 

    彼氏から連絡がない。

    いい加減すぎて呆れる。冷めてくる。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2014/10/21(火) 22:17:06 

    下着盗まれた。何故か千円札置いてあったかなり胸糞悪い(>_<)
    てか、キモすぎる

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2014/10/21(火) 22:17:07 

    自分より若い子を目の敵にしてイビると有名な(←本人は知らない)パートのぶりっこババアに睨まれたwwwwww
    子供もいるのにやってる事が残念なおばさん!
    いくら若い子イビったところで若返りゃしないのに!

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2014/10/21(火) 22:21:31 

    アラフォー加齢臭
    タバコ吸ってさらに悪化

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2014/10/21(火) 22:24:49 

    レジ待ちで、前の人が山のように買い物してたので遅かった。
    私は2番目。
    行列が出来てきたので他の店員さんが
    「2番目のお客様こちらへどうぞ!」って言い終わる前に
    私の後ろの人が走ってそっちのレジへ。
    まぁそういう人もいるのは分かる。
    だけどちゃんとした所はカゴを持って誘導してくれる。
    店員に対してホントむかついた。

    +17

    -2

  • 234. 匿名 2014/10/21(火) 22:26:22 

    朝から義理の父に完全無視。

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2014/10/21(火) 22:28:03 

    LINE
    既読にならず。

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2014/10/21(火) 22:28:51 

    彼氏が浮気してたことがわかった…。
    つい3日前に誕生日を祝ったばかりなのに( ; ; )
    くそやろーーー!!見抜けなかったわたしもばかだけど!!!!

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2014/10/21(火) 22:30:26 

    今日、少し熱があるのに夕飯を作り、後片付けをしていた時、うちの犬がゴミ箱を倒した。
    すると旦那が、倒れたゴミ箱をまたいで通り、そのままくつろいでテレビを見始めた。
    直してくれたらいいのに!!本当に何もしてくれない。こっちは熱あるのに家事してんのに、大丈夫?の一言もなし!!

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2014/10/21(火) 22:33:13 


    あのじじい!
    テープの貼り方ぐらいで
    がたがたいいやがって!
    こっちが仕事だから愛想よくしてたのに
    可愛がってあげた??
    なにその上から目線!
    ひとにあたるな!ばか!!

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2014/10/21(火) 22:35:15 

    ウンチしたくてトイレの順番待ちして やっと トイレに入れたら 切れが悪くて拭いても拭いてもペーパーにくっつき
    順番待ちしている人に申し訳ないと思った。

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2014/10/21(火) 22:36:55 

    SMS見てたら友達の写真に
    元彼が写ってるのが上がってきた。
    実に不愉快。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2014/10/21(火) 22:42:59 

    冷蔵庫から出したコーラの蓋をあけたら
    いきなり爆発した

    中身は飛び散るわコーラ臭になるわで最悪

    せめて予兆くらい欲しかった…

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2014/10/21(火) 22:43:04 

    喧嘩したら、旦那に「安定剤でも飲んで落ちつついたら」と言われた。
    旦那に原因があるのに。

    +9

    -2

  • 243. 匿名 2014/10/21(火) 22:43:59 

    近所のスーパーで。
    棚からシュークリームを取ってカゴに入れようとしたおばあさんが、それを床に落とした。
    するとそれを棚にバサッと投げて戻し、他のきれいなやつをカゴに入れてた。
    あとは焼き具合を確かめたいのか、裸の状態で陳列してあるパンを直に手で持って見ては棚に戻すオバサン。
    別の日には、果物をいじってぐちゃっと潰す子供、それを当たり前のように売り場に戻す母親もいた。
    いい年した大人が最悪です。
    スーパーの店員さんってストレスでおかしくなったりしないのかなと心配になる。

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2014/10/21(火) 22:44:30 

    何か食べて「うまし!」と言う人。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2014/10/21(火) 22:45:34 

    なんだかなー。
    自分で調べないといけない、ってわかっちゃいても教わってないことはできねーよって思ってしまうし、それに対してお前分かってない的なこと毎回言われてもなんだかもはや右から左。
    35年キャリアがあるお前とたかが1年半キャリアの私比べて満足してんじゃねぇよってなるよ。

    +8

    -2

  • 246. 匿名 2014/10/21(火) 22:52:01 

    245
    はい、分かりましたでいいんだよ

    +0

    -8

  • 247. 匿名 2014/10/21(火) 22:54:28 

    保険やのおばさんに仕事の勧誘を長々とされます。
    私は産後から体をわるくして、はらたらけないのに、旦那さんも、働いてほしいと思うよ~!
    家にいてももったいないよ~。
    とか、とにかくしつこい!!

    もう何年前からか何回もくるんだけど、ハッキリ断ったり、居留守をしても、いるのわかってんだぞーバリに、「こんにちわ~。○○さ~ん」

    って、何であんなしつこいの?!
    働かないと!とか言われるの辛いのに、ものすごく嫌な気持ちになる(+o+)
    鍵をしめてなくて、ピンぽーんより先に玄関あけてはいってくるし、
    保険屋さんは仕事を勧誘する事によって何かとくがあるのかな??

    どっと疲れました(;_;)

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2014/10/21(火) 22:55:01 

    腰が痛く、洗い物を旦那に頼んだら、俺も疲れてる。もう弁当も夜ご飯も作らなくていいと、、、
    ありえんヽ(`Д´)ノ

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2014/10/21(火) 22:55:29 

    今日に限ったことではないけど
    上司が気分で言うことが変わって
    振り回されっぱなし!で毎日のように不愉快
    仕事じゃなかったら顔も見たくない!

    今日に至っては赤ちゃん抱っこしたママに
    通りすがり「きしょ」と言われ不愉快に
    私がキショイのは仕方ないにしても
    赤ん坊が胸元にいるわけだから
    そんな言葉を使うのは如何なものか
    母親として大丈夫なのか寧ろ心配だわ。

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2014/10/21(火) 23:05:09 

    てめ~ら、ガタガタぬかしてんじゃねぇぞ。
    バカヤロー。

    +1

    -6

  • 251. 匿名 2014/10/21(火) 23:10:10 

    たまに来るお客のじいさんに怒鳴られた…
    結果論から言うとじいさんの勘違いだったんだけど、どうしても認めたくないらしく身体を震わせて怒鳴ってた…


    お前とか言われる筋合いないし、いい年してみっともないなぁって呆れた。何だか1日嫌な気分でした

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2014/10/21(火) 23:10:24 

    夕飯におでんを作ったら旦那に「これだけ?」って言われた(-_-)

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2014/10/21(火) 23:14:27 

    彼と別れたばかりの私に見せつけるかのように、自分の彼氏との写真を見せて来た友達。
    本当楽しかった〜とか言って笑 モラルも何もなくてびびった。その子とは本音で話すことはありません。
    まじうざかったな〜笑

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2014/10/21(火) 23:22:53 

    来年度のことを決めるミーティングで、
    1コマ担当が増えそうになった人が「○○(職場)に殺される~(苦笑)」って言ったら、
    教頭が「1人くらい死んでも大丈夫」と言ったこと。
    周りは冗談と思って笑ってたけど、その教頭は普段から小賢しくて校内不倫で腹黒いとわかっているから、全然笑えなかった。
    不愉快。あんな人が上にいる教育現場は最低。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2014/10/21(火) 23:24:07 

    246さん

    245さんはそうとわかってても心の中で不愉快なことに変わりないのでは?

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2014/10/21(火) 23:26:49 

    夕方、遠方に住む友人のことが気がかりでFacebook開いたら一番上に別の友達の投稿。悪い人ではないけど、コメントしようのないくっだらん自分アピールを毎日のように載せてて正直不愉快です。見たくないけど繋がりたい友達もいるわけでFacebook辞められないジレンマに苦しんでいます。
    リアルで誰にも言えないからここで書き込んで忘れます!トピ主さんありがとー(^O^)

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2014/10/21(火) 23:32:36 

    久しぶりに仕事が平日休みだったので、洋服を買いに店に行ったら、隣にいたおばさんにものすごいゲップをされた。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2014/10/21(火) 23:48:05 

    義母。
    自分の娘の子(義母にとっては外孫)ばかりかわいがる。
    手が空いたら常にその子から抱っこ。
    3ヶ月しか違わないわたしの息子(義母にとっては内孫)のことは常に後回し。

    今日も抱っこしてもらえたのは息子は1回だけ。
    娘の子は数え切れない…

    そのくせ、子育てについてとやかく口出してくる。
    手を出さないなら口も出さないでください。

    まぁ、今日に限らずいつもですが…。

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2014/10/21(火) 23:48:10 

    眼鏡屋で商品見てたら後から来た男性客に邪魔だと言われた。

    腹立ったから動いてやらなかったwww

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2014/10/21(火) 23:49:23 

    学生時代の友達からLINEで結婚の報告を受けました。
    ほんとに妬みとかなく「おめでとう!!よかったね(^^)結婚式楽しみにしてるね!!」と送ると
    「売れ残りになりたくないからほんと結婚できてよかった!!」と返事が・・・

    売れ残り・・・

    すみません、この返事からなんかもやもやしてしまいましたアラサー彼氏なし女子です。

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2014/10/21(火) 23:49:42 

    200

    普通自分で戻すでしょ。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2014/10/21(火) 23:51:50 

    中学の同級生(男)とのラインのやりとり

    結婚したの?
    したよ!
    授かり婚?
    違うよ!
    子供出来てないのに結婚するんだー

    はい?!
    私、変ですか?!
    実に不愉快だ。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2014/10/21(火) 23:54:41 

    なんでもLINEやメールで相談してくる同僚。

    真剣に答えても全然聞いてくれない割りに、
    なんて言えばいいか、セリフまでわざわざ確認してきた。

    もうつきあいたくない・・・
    あなたの彼氏でも家族でもありません!

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2014/10/21(火) 23:57:01 

    最近たまに来るお客さん
    「こちらの2点でよろしいでしょうか」
    って商品見せて確認して
    「○○が2点で合計〜円でございます」
    ってちゃんと言ってレジしたのに、15分ぐらいしてから
    「すいません!××も2個って言いませんでした!?(言いましたよね!)」
    って怒って戻って来た
    「いえ、仰ってませんでしたけど?」
    とは言えず、普通に謝って商品分お支払い頂いて追加渡したけど…は?てめえが確認の時に「はい」って言ったんだろが!
    自分の確認不足を私のせいにするな!
    あと、ぜーったい××2個は言ってなかったからな!

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2014/10/22(水) 00:03:08 

    旦那

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2014/10/22(水) 00:06:44 

    職場のババア。
    うちの職場は、時間にうるさくてそれをオーバーするとしばらく仕事休まないとだめなんだよね。

    私は、オーバーしそうなときはサービス残業してるのに来月はババアのためにやすみがあまりないそうです。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2014/10/22(水) 00:23:35 

    義母!謝るならきちんと謝れ!
    お前のせいで耳が片側 手帳の一歩手前になって
    あげく 顎も手術だよ!
    ストレスが原因ってお前だって前から言っているのに
    謝ってあげているでしょう?はぁ?橋本の会話より酷いケンカ 続く もう本当にあの両親がいるなら離婚したい

    だめだ 疲れた 義母よ ちゃんと謝る練習してよ
    私達がいなくなったら 不安だらけ
    自分の母にはもっと冷たい娘より

    +0

    -4

  • 268. 匿名 2014/10/22(水) 00:26:43 

    生保の営業のお姉ちゃんが、うちのお婆ちゃんに無理やりサインさせた。
    詐欺師と変わらないよ、やり方が。
    取り消し手続き、面倒。

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2014/10/22(水) 00:28:03 

    職場で1番したっぱの私。
    わからないことを、ある先輩に聞いたら、A。
    その通りやったら、違う先輩には、Bだろ!
    また違う先輩にはCでしょ!なにやってるの!
    みんな言うことが違うよ…。
    本当にわからないねー。って。
    不愉快でした。

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2014/10/22(水) 00:32:01 

    今まさに!
    私がウトウトなった時、タイミング悪くチョンとぶつかってくる旦那の手足にイライラ…
    わざとじゃないのは分かるけど、こうして起きてる時にはぶつかって来ないのが不思議!

    4回目で完全に目が覚めてしまった(TωT)








    +3

    -1

  • 271. 匿名 2014/10/22(水) 00:39:59 

    ラインのふるふるで
    知り合いのママさんと上手く
    アドレス交換出来なかった。
    ガラケーの赤外線送信に慣れて、
    スマホでアドレス交換面倒くさー!!!

    近いうちにまた知り合いのママさんに
    会えますように…

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2014/10/22(水) 00:44:40 

    女性専用車両におっさんが乗っていた。駅員に注意されても、にやにや笑い動かなかった❗

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2014/10/22(水) 00:45:07 

    268さん

    最後の一文が分かり難いです。

    皆様、御愁傷様です。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2014/10/22(水) 00:51:39 

    旦那。
    いなかったら困るけど、休みでいたらいたで騒音。
    娘を起こす。

    あやしてくれてたが、歌をうたってやってと言うと
    童謡を全く歌えない。
    知っててもワンフレーズかリズムだけだから、
    鼻歌かワンフレーズのエンドレス。
    「さいた~さいた~チューリップの花が~……?…さいた~」みたいな。
    何を知ってるの?テレビの話も合わない芸能人も分からないプリキュアや妖怪ウォッチも分からないディズニーも分からないジブリもトトロしか見たことない。
    お笑い芸人と野球選手しか知らないみたいなのに、
    子どもが興味出てくるようなものを学ぶ気がない。
    覚えていってね!と言ったら「あれもこれもってウルサいな」。

    娘のために努力してくれよ!

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2014/10/22(水) 01:18:58 

    旦那にパワハラされた。身も心もボロボロ…

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2014/10/22(水) 02:13:06 

    とにかく物やお金を人にあげたがる義母…。
    昨日は、今年の夏に私たちの結婚式の記念品として、オーダーメイドで作ってもらった浴衣(着物が好きな義母なので…)をお茶会?で知り合った人にあげてました。。。
    もうあの人には何もあげない(。-_-。)

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2014/10/22(水) 02:19:40 

    夜担当の看護師

    痛み止めは6時間おきにしか飲ませてもらえないから
    8時と2時でずっと飲んでたのに
    夜の8時に薬お願いしたら20分後に持ってきて
    夜中2時に傷口の痛みで寝れなくて耐えきれず
    薬お願いしたら、笑いながら後20分後ですねぇって
    お前が20分勝手にずらしたせいで睡眠時間が
    削られるんだよ!こっちは!!!
    氷枕お願いしてもほぼ水で氷なんかちょびっとしか
    入ってないようなの持ってくるし
    こんなんすぐに溶けてただの水枕になるんだっつーの!
    マジ仕事出来ない奴いらない
    二度と担当に付かないで欲しい!

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2014/10/24(金) 05:35:11 

    個人名を上げてんじゃねぇぞ。
    バカヤロウ!

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2014/10/24(金) 05:36:45 

    不愉快な映像をみてしまいました 法務省の松島みどり法務大臣
    今日あった不愉快な出来事。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード