ガールズちゃんねる

子供の頃、衝撃を受けた出来事

156コメント2013/07/22(月) 01:20

  • 1. 匿名 2013/07/09(火) 15:44:20 

    子どもの頃の忘れられない出来事ってありますか?
    笑えた出来事、怖かった出来事等、教えて下さい。

    ↓私の忘れられない出来事です。

    子供の頃、庭に背の高いサボテンが生えてました。
    ある日、酔っ払って帰って来た父が、サボテンの横で転倒。
    右下半身全体にあり得ない量のとげが刺さり、ブリーフ一丁で母にとげを抜いてもらう姿に
    大笑いすると同時に、あまりに衝撃的で、未だにサボテン恐怖症ですw

    +325

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/09(火) 15:47:03 

    6歳の頃にものすごい強風で体が浮いた感覚!

    +159

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/09(火) 15:47:25 

    トピ主さんの話が痛い~(。´Д⊂)

    +252

    -10

  • 4. 匿名 2013/07/09(火) 15:47:49 

    ないかな。

    これが普通じゃない?

    +13

    -161

  • 5. 匿名 2013/07/09(火) 15:49:08 

    毎晩、父が母を殴ってました。泣きながらとめにはいるのが日課でいつも寝不足。

    +360

    -27

  • 6. 匿名 2013/07/09(火) 15:49:20 

    学校の先生が生徒に
    みんなの前で
    死ねとか言ってた。

    +239

    -11

  • 7. 匿名 2013/07/09(火) 15:50:28 

    初めて外人さんを見た時は、身長の高さ・体の大きさにびっくりしたなぁ。

    +175

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/09(火) 15:50:29 

    小学生の頃、川で溺れて500mくらい流されたんですけど、その時走馬灯を見た事と溺れながら川の中から眺めていた空と助けに来てくれたおじさんの乗ってたゴムボートの色や形は今でも鮮明に覚えてます(T_T)死ぬ時ってこうなんだなって幼いながらに思いました。
    あと、意外と冷静だったことも覚えてますね。

    +317

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/09(火) 15:50:32 

    太陽は海に沈んでいるんじゃなかったの…!という衝撃は今でも覚えてる。
    日本海を毎日見て育ったから勘違いしてた。

    +121

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/09(火) 15:51:24 

    父親とお風呂に…。

    目の前のぶらさがってるものに いつも不思議な気持ちになった。

    +205

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/09(火) 15:51:24 

    田舎のばあちゃん家にて。
    ばあちゃんが飼っていた鶏の首を斧?鎌?ではねた所を見てしまった!
    そして首のない鶏が辺りをしばらく駆け回っていた!!

    衝撃的すぎてそれ以来鶏が嫌いになりました。

    +353

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/09(火) 15:51:45 

    サンタさんがお父さんだった事

    +173

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/09(火) 15:51:54 

    交通事故現場に遭遇したこと。
    血塗れの男性が潰れた運転席に挟まれてぐったりしていました。

    +135

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/09(火) 15:52:37 

    授業中トイレに行きたくなったのに行かせて貰えなくて、もらした
    あの時の先生が未だに憎い

    +390

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/09(火) 15:52:59 

    近くの避雷針に雷が落ちて窓から外を見ていた私の所へ稲妻が飛んできた
    あ、当たる・・と思った瞬間に部屋の中のコンセント上にある配線?
    に飛び移って部屋を駆け巡った。

    もう少し顔を前に出してたら・・と思うと怖い。

    +177

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/09(火) 15:53:11 

    交通事故

    友達と遊んで居た時に、T字路みたいな公園出口から友達が少しはみ出した。
    そしたら友達が視界から消えた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    車にはねられて、友達に駆け寄ったら、四駆車のミラーに友達のシャツが引っかかりぶら下がり状態になっていた。
    ぶつかったときにシャツが引っかかり、ふっ飛ばされなかったため打撲で済んだ。

    奇跡ですね。

    +275

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/09(火) 15:53:15 

    3〜4歳の頃母親とお風呂に入ってる時母がちょっと目を離したスキに湯船で溺れた。
    母が気づいて引き上げてくれたけど浅いはずなのに何故か足がつかなくて凄い焦ったのをよく覚えてる。
    皆さんも気をつけてください。

    +178

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/09(火) 15:53:17 

    割と最近なんですが・・・
    恐竜が実は羽が生えてたっていうのが衝撃的すぎた!

    +84

    -13

  • 19. 匿名 2013/07/09(火) 15:53:25 

    夜中に目が覚めて変な声がすると思ったら
    両親がすぐ隣であれをやってた時。

    +251

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/09(火) 15:53:31 

    田舎育ちなんですが、初めて東京に行った時はびっくりしましたw
    人が多い!ビルが大きい!車がいっぱい!

    +129

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/09(火) 15:53:46 

    幼稚園でサンタさんは親だという噂が流れた。
    そんなわけない!と頑なに信用しなかったかわいい私。

    +110

    -7

  • 22. 匿名 2013/07/09(火) 15:54:45 

    おっちょこちょいなので忘れられない出来事いっぱいあります。

    昔祖父が入院していて、よく私も祖母に連れられて病院に行ってたのですが、初めて病院のトイレに入り、洗浄ボタンを押したはずがウォシュレットボタンを押してしまい、個室が凄いことに。

    幼稚園くらいの時ですが、怒られると思って慌てて拭いたの覚えてます。
    それからウォシュレット使うのがなんか怖いです笑

    +68

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/09(火) 15:55:56 

    近所のおじさんが、通り魔事件をおこした。
    事件は家から離れた場所でおきたけど、テレビのリポーターとか、警察なんかがおじさんの家の周りをかこんでて怖かった…。

    あぁ、ワイドショーってホントにあるんだな…。って思った。

    +116

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/09(火) 15:56:05 

    美川憲一が男だと知らされた事。
    派手なおばさんだと思ってた。
    子供の頃、衝撃を受けた出来事

    +179

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/09(火) 15:56:07 

    幼稚園くらいの頃、父親と砂浜を歩いていたとき、青色×オレンジ色の派手なお星さまが落ちていたので、拾って喜びの舞を舞っていたら、お星さまがグニュっと動き出し、絶叫。

    ひとででした…(笑)

    +139

    -6

  • 26. 匿名 2013/07/09(火) 15:56:08 

    小学生の時、次の日が遠足だったので、押し入れから遠足用のリュックサック出して中を開けたら
    髪の毛がいっぱい入ってて、すごい怖かった。
    家族に聞いても誰も知らなくて未だに謎です。

    +189

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/09(火) 15:56:21 

    子供の頃、同じマンションに住んでた上半身刺青のおじさんが、
    マンションの下で車を洗車していて雑巾で拭いてた。
    刺青がめずらしくて、どうなってるんだろう?って不思議で触ってみたら、
    雑巾で思い切り頭はたかれた!!
    そのころは、なんで頭はたかれたのか、全然わからなかった!!

    +162

    -5

  • 28. 匿名 2013/07/09(火) 15:56:28 

    中学生になってからですが、セックスして赤ちゃんができることに、マヂびっくりした。
    自分の親がそんなことしたなんて、信じられなかった!

    +269

    -9

  • 29. 匿名 2013/07/09(火) 15:56:29 

    妹がもらったお菓子を庭に埋めて隠してたこと。

    母親が厳しかったから仕方ないのか・・

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/09(火) 15:58:47 

    もう20年以上前、小学生の弟がデパートのトイレに行って泣きながら「知らない人にちんちんの皮むかれた」と言って出てきたこと。
    その頃はちんちんの皮をむかれて死んじゃうんじゃないかと思ってびっくりした。
    今より変質者のことなんて報道されてなかったけど、昔から変な人っていたんですね。

    +199

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/09(火) 15:59:34 

    私も、5さんと同じで暴力的な父親のことです。

    小さい頃から、父親が怒鳴りながら暴れ始めると、私は母と泣きながら
    押し入れに隠れていました。(>_<)
    押し入れをこじ開けられ、母が目の前で父親に殴られたり蹴られたりする。

    それから父親の機嫌が悪いと、家じゅうのものを投げて、ガラスが割れたり
    家具が壊れたり、母の作った晩ごはんが床一面にこぼれて散らばったり。
    そういう光景は、大人になった今でも忘れられません。

    +242

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/09(火) 15:59:35 

    小学3年生の時、
    住んでいた団地の階段を一人で歩いていたら、
    見知らぬ男にいきなり掴まれ、目の前にライターの火を突きつけられ、
    「声を出したら殺すぞ」と言われ、下半身を触られた。
    それだけですぐ開放されたけど、
    去り際に言われた「誰かに言ったら殺しに行くからな」と言われたのが怖くて怖くて、
    結局親にも話せなかった。

    もう20年以上前の事だけど、犯人の顔も当時自分が着ていた洋服も鮮明に憶えている。
    たぶん一生忘れらない。

    +324

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/09(火) 16:00:09 

    家が火事になった。
    先生に知らされて急いで帰ったら見事に全焼。
    幸いみんな留守中だったけどあのポカーン感は何とも言えない。

    +177

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/09(火) 16:00:50 

    高野豆腐を水でもどしていた。

    お婆ちゃん歳で目も悪くなってきてた。

    (;゚д゚)エッ….

    お婆ちゃん高野豆腐で皿洗ってるっ‼

    お婆→「なんだ?このスポンジボロボロなるなやぁ」

    お婆ちゃんそれは高野豆腐だよ(−_−;)
    子供の頃、衝撃を受けた出来事

    +235

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/09(火) 16:00:51 

    28
    私も父親のエロ本偶然発見して読んだ時はにわかには信じ難かったw
    あくまでもフィクションで現実ではやらない行為だと思ってた。

    +83

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/09(火) 16:02:19 

    小さい頃、中学生くらいの男の子に「パンツ見せて」って言われた…
    それまで公園で会ったらよく一緒に遊んでくれる優しいお兄さんだと思ってたのに。
    その人がどこのなんていう人か記憶にないけど今思ったら凄く怖い…

    +119

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/09(火) 16:03:12 

    小さい時、工事現場近くで遊んでたらマンホールが緩んでたのか?マンホールに落ちそうになりました。今だにマンホールの上は歩きません。

    +59

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/09(火) 16:03:47 

    24さん。
    私はカルーセル麻紀さんで同じ衝撃をうけました(笑)

    +55

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/09(火) 16:04:40 

    小さい頃お風呂で父が石けんで手を滑らせて思いっきり頭から下に落ちた事…

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/09(火) 16:05:05 

    都会に住んでるおばあちゃんの家に遊びに行ったら、
    野菜を洗剤で洗っててびっくりした。

    +28

    -11

  • 41. 匿名 2013/07/09(火) 16:05:22 

    虚言癖の人との遭遇。

    ほんと、ないことないこと見てきたかのように平気で嘘をついて、自分が嘘をついているっていう感覚もないっぽい。

    結構被害被ったから、嘘つきと関わるとロクなことがないなと学んだ。

    +99

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/09(火) 16:08:42 

    やっぱり9.11かなぁ…テレビの生中継が信じられなくて怖くて親のいる部屋に急いで行ったきおくがあります。

    +172

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/09(火) 16:09:56 

    友達が性的虐待を受けていました。
    近親相姦(´;ω;`)
    母は離婚し出て行ったので父と祖父母とおじと弟の暮らし。
    友達が中学のある日焼身自殺をはかった…
    幸い助かったが、皮膚移植しても元には戻っていない。

    +153

    -11

  • 44. 匿名 2013/07/09(火) 16:10:37 

    夜、母と一緒にリビングで英語の勉強をしてたら、父がテレビをつけた。
    ニュースの中継で、たちまち飛行機が高層ビルに突っ込んで爆発!
    私「え!なにこれ??わざと?!」
    びっくりしてるそばから2機目もビルに突っ込んできて、開いた口が塞がらなかった。
    それから上層階だけの激突なのにビルが全壊。
    子供ながらに「なんでなんで?」を連発してた。

    911です。

    +164

    -9

  • 45. 匿名 2013/07/09(火) 16:11:16 

    日航機墜落事故

    +113

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/09(火) 16:11:54 

    私も隣のお兄さんにイタズラされてました。
    その時は遊んで欲しくて自分から行ってたけど、「どうして痛いことするんだろう?」って不思議でした。

    今、思い出すと自分はいやらしい不潔な人間なんだって自己嫌悪になります。

    +141

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/09(火) 16:12:03 

    高校生の時だけど、9.11アメリカ同時テロ。
    ツインタワーに飛行機が突っ込む映像を見たときはハリウッドかなんかだと思った。
    だから十数年たった今でも衝撃なんだけど、でもどこかリアリティがなくて実感がわかない…。

    たぶん平和な日本で生まれ育ったから危機感がマヒしているんだと思う。


    +138

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/09(火) 16:12:55 

    >>42
    私も9.11の速報ニュースを見た時、
    「へぇ~。過去にこんな事があったんだー。」って思いながら見てて
    そうじゃなく、今日起こった事だと分かった時、ビックリした。

    +80

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/09(火) 16:14:50 

    お父さんのタンスから裏ビデオが10本くらい出来てきた時はショックでした。
    でも、それ以来、こっそり一人でみるエロな私がいました。

    +132

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/09(火) 16:15:23 

    私も日航機墜落事故だなぁ。
    御巣鷹山って聞くと嫌な気持ちになる。
    ずいぶんたってから、墜落直前のテープレコーダーを聞いて、更に忘れられなくなった。

    +105

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/09(火) 16:15:30 

    小6の時にレイプされたこと
    エッチな事の認識や妊娠する事ももうわかってたから親にも誰にも言えなかった
    未だにフラッシュバックして精神的に不安定になる事もある
    昨日の事みたいに事細かに全部覚えてる
    付きあった人数はかなり多い方だけどいまだにエッチは出来た試しが無い

    +108

    -9

  • 52. 匿名 2013/07/09(火) 16:18:05 

    【閲覧注意】
    小学生のある冷え込んだ朝 3つ上の男子が
    昇降口の取っ手を掴んだ瞬間 両足同時に滑り
    全体重が右手に…

    学校中が大騒ぎして 私も野次馬で黒山の人集りをかき分けると
    人差し指が落ちていました

    +16

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/09(火) 16:19:25 

    ここ、なんかヘヴィーなの多くて落ち込むわ。

    +154

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/09(火) 16:19:55 

    小学生の時2階のベランダごと落ちた。

    その日ゎちょうど小学校の家庭訪問の日。調子乗った私と妹と姉と姉の友達が自宅のベランダて暴れていてそのまま転落。幸い布団が干してあったのでみんな無事だったが布団からはみ出ていた私の右足の指3本だけ骨折した。T_T

    +39

    -6

  • 55. 匿名 2013/07/09(火) 16:20:05 

    43です
    書きもれ
    虐待していたのは友達のお父さんでした

    +33

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/09(火) 16:20:34 

    6~7歳頃、父親が食事中、怒ってちゃぶ台を引っくり返した。
    ご飯やら味噌汁やら服に飛び散って手に箸だけ持ってポカーン状態。
    ちゃぶ台引っくり返す人ってホントにいるんだ~って冷静に思った覚えがある。

    +80

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/09(火) 16:21:40 

    小学一年生の時に、授業中に4階の教室の窓から教師が転落。
    亡くなった。

    私は2階の教室だったんたけど、転落する教師を見てしまった友達もけっこういて、凄い衝撃だった。
    動揺しながら「窓から離れなさい!窓から離れなさい!」と叫び慌ててカーテンを閉める担任の顔を今でも覚えてる。

    +94

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/09(火) 16:26:33 

    トピタイに【閲覧注意】って付けるべきだったかもね

    +84

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/09(火) 16:26:47 

    醤油も味噌もきな粉も豆腐もみんな大豆から出来てると教えられたこと
    醤油とか真っ黒で原型とどめていないから本当に驚いた

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/09(火) 16:29:10 

    ノストラダムス!!
    小学校低学年信じて毎日怯えてました…

    +111

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/09(火) 16:29:20 

    小学校低学年の頃、近所に住む同じ年位の女の子がうちの前のスーパーの駐車場で車に足ひかれたの。
    家の前で見てたのに、怖くなって家に入って、アイロンがけしてる母のそばに座ってドキドキしてたのを覚えてる。
    女の子は近くにいた大人の人が介抱してくれてて、怪我も骨折などはしてなかったから良かったんだけど、なんか子供心に見てはいけないものを見てしまった…という気がして。ほんとはすぐにお母さん‼って呼べばよかったんだろうけど、ああいう時ってどうしていいのか分からなくなるもんなんだと、今でも時々思い出して怖くなります。知ってる子なのに、大丈夫?とも言えなくて(>_<)周りに人がいてくれてよかった…。

    +37

    -3

  • 62. 匿名 2013/07/09(火) 16:37:31 

    学校の先生が殺された事。
    いつも元気で笑顔のステキな先生が旦那の不倫相手に殺されて
    殺した女も逃走中に自殺。
    最初は犯人が特定されてなくて、悲劇の旦那としてマスコミにでてて
    不倫の事実がわかるとバッシングがすごくてテレビで犯罪者のように扱われてた。

    +124

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/09(火) 16:44:32 

    宮崎勤

    +135

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/09(火) 16:44:48 

    三人兄弟で兄兄妹
    長男とは8歳差

    お兄ちゃんの机あさってエロ漫画読むのはもはや日課(笑)
    ある日またゴソゴソしてたら手帳が出てきた
    読んでみたら童貞をなくしたのがよほど嬉しかったのか、彼女への熱い想いと出来事がポエミーに綴られてた

    お兄ちゃんはお兄ちゃんという生き物だと思ってたからビックリした
    しかもいつも偉そうだったのにポエム(笑)

    +112

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/09(火) 16:46:44 

    小学校の頃から運動オンチだった私。

    1年生の時にクラス対抗の球技大会で負けた時
    下手ながらも口惜しくて、
    クラスの子と一緒に泣いてたら

    当時の担任が
    「努力もして無い下手っぴに泣く資格なんてない」
    って、私に向って目の前でそんなひどい言葉を・・・

    それ以来、自分にはとてもじゃないけどできもしないような
    スポーツの類のものにたいして
    努力することが怖くなりました。

    +78

    -3

  • 66. 匿名 2013/07/09(火) 16:48:13 

    「生たまご」

    小学生の飼育係。鶏小屋のたまごを職員室に持って行くと、先生が10円で買ってくれる。
    それが鶏の餌代一部になりました。いつもの通り「たまご」を職員室に持っていくと、教頭が買ってくれた。
    しかし!目の前で「ありがとう」とパカっと割り、ごくんと生たまごを飲み込んだ!
    まだヒヨコになると信じてた頃だったから大人ショック…。
    それ以来「生たまご」が食べられないです。

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/09(火) 16:49:03 

    隣に住んでいるお兄さんが違法薬物所持?で捕まった
    うちの家族(特に父)とすごく仲が良くて、家に招いて晩御飯一緒に食べたり、
    BBQしたりとか、いつもニコニコしてるお兄さんって思ってたからビックリした
    捕まった後も何回も家に警察が来たりしてて、たぶん父も疑われてたんだろうなと思う

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/09(火) 16:59:16 

    科学と学習って本があって、それの付録で電池につないで作るのがあったんだけど、(何かは忘れた)
    そうだ♪ と思って、針金を電池につながないで、コンセントにそのまま入れてみたら、、部屋中が バチッ‼ と一瞬真っ白に!

    大丈夫だったけど、隣の部屋で兄もビックリしてた(^_^;)

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/09(火) 17:05:04 

    小学校の時に友達と工事現場で遊んでたら近くにいた作業員のおっさん数名が休憩に入るとこっちに来て
    お前達にいい事を教えてあげようって性行為を笑いながら具体的に詳しく教えられた
    当時は全く意味がわからず帰って今日こんなこと教わったよと報告してたら両親が固まってた
    今思い出しても恥ずかしいやらでみんなの話を聞いてると昔から変態はアチコチにいたんだなって思う

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/09(火) 17:11:31 

    小学三年生の時担任の先生に
    いじめの犯人じゃないのかと言われたとき。
    本当絶句
    今では父と同じ小学校勤務…複雑すぎる!

    暗い内容でごめんなさい(;´Д`)

    +31

    -7

  • 71. 匿名 2013/07/09(火) 17:14:12 

    夕張炭鉱の火災で、中に人がいるけど生存は絶望視されていて、救助を断念して大量の水を注入したこと。
    火災を止める為には仕方がなかったとは思うけど、遺族のかたの心情は察するに余りあります。
    当時ニュースで見て、あまりの恐ろしさに震えた。

    +77

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/09(火) 17:18:35 

    友達がブランコで立ち漕ぎしてて結構高めになったときに手離しちゃって吹っ飛んだとき(笑)
    打撲で済んだことが奇跡

    自分のことならこんにゃくゼリーが喉に詰まったこと、扇風機に指が入っちゃったこと
    なにもなくて無事だったけど

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/09(火) 17:19:44 

    9歳の時じいちゃんが死んだ時
    人間が死ぬの初めてみて衝撃だったのか
    1年間ぐらい夜になると過呼吸になった

    +45

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/09(火) 17:20:04 

    サンタさんが父親だった!レベルのトピかと思ったら、なかなかに、重い…
    皆さん、衝撃的な体験があるんですね。
    忘れられなくて、トラウマになってる人もいて、かわいそうです。
    心の傷がふさがりますように。

    +142

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/09(火) 17:20:15 

    小学生の時、友達と2人傘をさして下校中、前を歩いてた同級生の男の子が風に飛ばされて田んぼに落ちていった。

    笑いながら助けたけど、今思えば体重男の子のが少なかったってことだよなー(^^;)

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/09(火) 17:21:15 

    地下鉄サリン事件
    毎日毎日ずっとその特別番組だったの
    覚えてる

    +84

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/09(火) 17:22:02 

    親のセックス目撃

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/09(火) 17:25:12 

    11が気持ち悪すぎるorz

    +12

    -5

  • 79. 匿名 2013/07/09(火) 17:30:22 

    911もラディンの死もヤラセだったこと。

    飛行機が突っ込むCGを使ったカメラ演出でビルは爆弾で壊された。なぜなら、2機目が突っ込み爆発する映像が流れている中、日本の現地リポーターが見ていないし、爆発炎上している様子を伝えていない。飛行機はみなかった現地人も多数。
    ペンタゴンには、飛行機の残骸がみあたらない。飛行機のサイズに合わない建物にあいた穴なのに、羽根すら周りに落ちてない。

    ラディンは誰かの死体画像の顔コラが発覚。
    映像は映画のワンシーンに顔合成して流された。
    架空のテロを作り上げ、戦争をおこした。
    終止符打つため日本は震災でまだ大変な時期にラディン殺害したと報道し、遺体は海に流したとつたえた。

    アメリカの洗脳操作はすごい。

    +23

    -49

  • 80. 匿名 2013/07/09(火) 17:30:36 

    >11  あなたうちの母では??
    母も同じような経験をして、鶏肉が食べられなくなったそうです。

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/09(火) 17:38:21 

    子どもの頃台所においてあった桃が可愛くて美味しそうで思わず頬ずりしたら頬っぺたにトゲがいっぱい刺さった…

    +108

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/09(火) 17:49:10 

    小学4年生の遠足の前日。
    友達と遠足のお菓子を買いに行った後、
    犬の散歩に行くと言うので付いて行くことに。
    友達が犬小屋から犬を連れて出てきた所で、
    犬がしっぽ振って飛び掛かってきてビックリして、
    猛ダッシュで左右確認もせず道に飛び出したところを
    車にはねられた(ToT)
    幸い左足の親指にヒビが入って
    軽い打撲とかで済んだんだけど、
    もちろん翌日の遠足に行けず…

    一人寂しく遠足で食べるハズだったお菓子を食べたこと、
    今でも忘れられません(´・ω・`)

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/09(火) 17:52:22 

    あるとても寒い日の夜、酔っ払った父が帰宅。
    リビングでおもむろにズボンを脱いだと思ったら……放尿(ーー;)
    家族みんなで、何やってるのぉぉぉお!!
    でも相手は酔っ払い、普通にズボンをはいてソファーに座り眠りやがった(怒)
    母が無言で片付けはじめたけど、いきなり父のコート(カシミアの○○万するもの)で掃除しはじめた(笑)
    次の日父は春先に着るコートで出勤して行った。

    父のアホさ加減と母の無表情の中に見える怒りが今でも忘れられない。

    +88

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/09(火) 17:56:02 

    小学校3年生のとき、バスの臨時駐車場?の出入口のところで
    三輪車に乗った3-4才の子が轢かれた。
    夏休みの出校日の帰り道で集団下校の時遭遇
    ほんの10m先ぐらいで ゴリ ガリ グチュって音が今でも残ってる
    頭から上半身にかけてつぶれてて
    その子のお母さんが半狂乱で、親族の方が箸で遺体の一部を拾っていた
    思い出したら、具合悪くなってきた

    +61

    -10

  • 85. 匿名 2013/07/09(火) 18:07:48 

    超越な体験からクスッとできる体験まで色々ですね。

    私も子供の頃の事を思い返してみよ…

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/09(火) 18:09:22 

    阪神大震災

    布団の中で、泣きながら何故か「ごめんなさい、ごめんなさい」と念じた

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/09(火) 18:10:36 

    軽い気持ちでトピをひらいてしまった(。-_-。)結構ずっしりだったね…。

    +81

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/09(火) 18:14:18 

    包丁もった男が家に侵入してきたこと
    朝の6時くらいで、まだ寝てる私の横をその男が走り去っていった
    そして、その後を私の父が追いかけていくのを寝ぼけまなこで見てました
    何より、父が丸腰だったことに驚いたw
    家族にケガがなかったので、今では笑い話です
    ちなみにその男は精神病院を出たばかりだったみたいです

    +75

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/09(火) 18:16:20 

    和田明子が女であることが分かった時。

    +6

    -10

  • 90. 匿名 2013/07/09(火) 18:20:08 

    実家が飲食店を色々やってて
    寿司屋の従業員が捕まえたネズミをいたぶるように殺すところを見たとき
    子供の頃さわりはしなかったけど顔はかわいいし
    なんでそんなことをするのか理解できなかった

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/09(火) 18:30:09 

    >11
    主人の教育方針で
    そういった場所に子供を連れて行って見せてます。
    またアフリカの子供たちの写真やビデオを見せたり話をしています。

    教育上良くないんじゃないかと思ったんですけど
    贅沢をいわなくなり、物を大切にするようになりました
    好き嫌いを言わなくなって、残り物でも文句を言わず(汗

    +14

    -9

  • 92. 匿名 2013/07/09(火) 18:50:25 

    初めて他人様の野グソをしている現場を目撃した時は、それはそれは衝撃的でした。

    +40

    -3

  • 93. 匿名 2013/07/09(火) 18:53:59 

    意味もなく中1の時親の携帯で下ネタ検索したら
    怒られたw
    今考えると自分でもおかしいww

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/09(火) 18:57:07 

    新潟で起きた、当時小学生の女の子を自宅に9年間監禁していた事件。
    地元でした。本当に近所です…
    私は事件が発覚した時小学生だったので事件のことはよく分かりませんでしたが、母親が泣きながら話していたのが凄く記憶に残っています。
    親が泣いてるとこなんて初めて見たので…

    +78

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/09(火) 19:06:26 

    私の父親は無口・無表情でお酒も飲まない
    遊んでもらった記憶も無い よく母と結婚したなぁと思ってました
    私が交通事故で重症で入院したとき
    そんな父が片時も離れずボロボロ涙を流してくれて
    とてもうれしかった

    +139

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/09(火) 19:10:32 

    誰かと勘違いしていて ななおの事をずっと
    オカマかと思ってた・・・
    あんな美人な男 いるわけないよね

    +27

    -9

  • 97. 匿名 2013/07/09(火) 19:14:34 

    知らない男の人にいきなり「靴下売ってください」って言われたこと。当時はただただ怖かった。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/09(火) 19:15:52 

    野良犬同志のあれの最中をみてしまった(;゜0゜)犬が、そんなことするなんて、、と二十歳をこえてたけど、かなり衝撃でした。
    ハワイの動物園で、ライオンの行為をみたときも衝撃でしたが、、、あまりみたいものではないですね(;゜0゜)

    +48

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/09(火) 19:19:50 

    衝撃的なこと、一杯ですねぇ…
    私も28さんと一緒で、小6(現在)で
    SEXの事で基礎基本は知りました。
    隣の男子が教えてくるんだよぉ、うぉぉお!

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2013/07/09(火) 19:23:13 

    担任が逮捕されたこと。
    しかも買春&殺人。
    もう衝撃すぎた上に、田舎町がマスコミでごったがえ。
    ちなみに9.11のちょうど3日前です。

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/09(火) 19:29:30 

    96さん
    佐藤かよと勘違いしたのでは?

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2013/07/09(火) 19:56:46 

    何度も出ましたが、性行為。
    オシッコが出るところと、う◯ちが出るところの間にもう一つ穴があって、、、?あるかなあ?ないない。
    そこに男の人の足の間にあるものが入って、、、?はい、、、?弟のオムツ変える時に見た。あんな柔らかそうなものが?
    そこにそれを入れたら何?

    いろんな恋愛経験を経てよく分かるようになりました。

    +15

    -8

  • 103. 匿名 2013/07/09(火) 20:04:39 

    家族で公園に遊んだ時にお姉ちゃんが
    滑り台の上の踊り場から頭から落ちたのが
    記憶に残ってます

    父が指で目を開き頭の検査?を行ない
    母に私を頼んで
    お姉ちゃんを勤め先の病院に抱きかかえて
    運んだ時 心配なのと、パパカッコいいと思いました

    お医者はいいわねーとまわりからは言われてましたが
    いつも家ではパンツ1枚でゴロゴロ
    ちん◯いじってるのか?手をパンツに突っ込んで 笑

    +26

    -7

  • 104. 匿名 2013/07/09(火) 20:06:06 

    なんだか気が滅入る話ばかりで、なんだかなぁ…。

    楽しい話、笑える体験談がいいなぁ。

    +30

    -6

  • 105. 匿名 2013/07/09(火) 20:13:37 


    学校の授業で飼った蚕…

    そのため蝶恐怖症です←うpさんと一緒です

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2013/07/09(火) 20:35:07 

    小学生の頃、通学路の付近に住むおじさんが車がたくさん走っている道路のど真ん中で牛乳パックをボール代わりにしてゴルフをやっていた。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/09(火) 20:39:36 

    安室ちゃんのお母さんの事件。ニュースでアナウンサーが神妙な面持ちで報道してたけど、ウソでしょ!?って思った。その後は涙が止まらなかった。

    +42

    -7

  • 108. 匿名 2013/07/09(火) 20:57:06 


    小さい頃、祖父母も一緒に暮らしてました。
    ある日、保育園から帰って来ると鳥籠にスズメがいて不思議に思った時の私と祖母の会話。

    私 『このスズメどうしたの?』
    祖母『捕まえた。』
    私 『どうやって?』
    祖母『手で!』

    弱っているわけでもなく元気なスズメをどうやって手で捕まえたのかという不思議さと衝撃で、その後の言葉が出なかったのを今でも覚えてます(^_^;)
    ちなみに、私と姉にスズメを見せた後はちゃんと逃がしてあげました。
    孫を喜ばせてあげようという祖母の思いだったんだろうけど、未だに手でどうやって捕まえたのか謎です。

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/09(火) 21:42:22 

    小学校の頃、飼育員をやってて、掃除のご褒美に産んでいればチャボの卵がもらえた。
    次の日目玉焼きにしたら一つは双子。もう一つはヒヨコになりかけ。
    すごく申し訳ないことをしたと思った。でも、その時に命を貰って食べてるんだと思って食べ物は残しちゃいけないって言われる意味がわかった。

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/09(火) 21:51:37 

    友達の家に遊びに行ったある日

    そこん家の猫が目の前でお産?
    袋がぶら下がってたんだけど訳がわからず
    びっくりしたまま帰宅



    あと、同じ友達の家に遊びに行った時

    おじさんとおばさんが夫婦喧嘩の真っ最中!!

    夫婦喧嘩を初めて見たのでしばらく動けなかった、、、

    ちょっとしてから我にかえり何にも言わず言われず家に帰った




    どっちも衝撃的すぎて誰にも言えなかった

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/09(火) 22:23:50 

    幼稚園の時、いつも幼稚園バスでおばあちゃんの家の前を通っていたんだけど、ある日おばあちゃんの家が焼け跡になっていた。幸い全員無事だったんだけど、さすがに衝撃的だったらしく、光景を鮮明に覚えてる。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/09(火) 23:34:51 

    >>108
    うちの母もスズメ捕まえてきましたよ!

    普段は頑固で冗談通じなくて無口な母親が、カエルみたいに広場で飛び跳ねてた
    マンションの5階から兄と、何かいけないものを見た気がしてキョトン
    けどしばらくして向かいのマンションに声が跳ね返るぐらい大爆笑!

    しばらくして珍しく慌てた母親がスズメに突かれて血だらけの手で帰ってきた
    子供達ドン引き…!
    だけどあの怖い母が「スズメ捕まえたら喜ぶと思って」って

    スズメごめんね母は不器用なのです

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2013/07/09(火) 23:41:50 

    日航機墜落事故

    スペースシャトル空中爆発事故


    あれは子供心に衝撃的で、しばらくトラウマになった。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/09(火) 23:54:23 

    うちはお母さんとおばあちゃんが物凄く仲が悪くて(いわゆる嫁姑)、お母さん数え切れないくらい家出をしている。

    あたしは3人兄弟だけど、一番おばあちゃんのお気に入りだからと必ず置いていかれた。
    しかも家出するときは、必ず昼のうちにあたしに宣言する。

    夜中、忍んだ足音と閉まるドアを布団にくるまって泣きながら聞いていたのを忘れられない。

    だから結婚したいともおもわない。
    今は「老後の面倒をみてね」といわれ発狂しそう。

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2013/07/10(水) 00:12:29 

    香田晋に怒鳴られた

    +33

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/10(水) 00:14:53 

    酒鬼薔薇聖斗事件です。
    犯人が当時同じ小学生だったことにかなり動揺しました。

    +70

    -1

  • 117. 匿名 2013/07/10(水) 00:37:40 

    リアルメリーポピンズ
    幼稚園児の頃、従兄弟のお兄さんが、傘をさしたまま飛び降りれば、二階からでもフワッと着地出来るんやで〜!
    と、にこやかに宣言。
    二階の屋根に登り、自信満々に傘を掲げて・・
    ピョーン!ズガーン‼
    一瞬の出来事だったけど、飛んだ瞬間に傘が一瞬膨らんで、骨ごとバンって裏返ったのと、落ちた瞬間の嫌な音は、今も鮮明に覚えてます。
    従兄弟は足首を骨折しましたが、その一年後また、今度は大きな傘で同じ事をして肋骨折りました。死ななくて良かった。

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2013/07/10(水) 00:57:48 

    私が四歳ぐらいの時、弟が二歳で、手に持ってた花火をいきなり胸に突き刺してやけどした時。
    あの時の衝撃はいまでも忘れない(笑)
    弟が震え上がってた(笑)
    ウルトラマンを真似してやったみたい(笑)

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2013/07/10(水) 01:09:29 

    >>50

    御巣鷹山だったと思うけど、機長の最後の言葉『ドーンと行こうや!!』で涙が止まらなかった。

    言葉では上手く表現できないけど、男らしいというか、避けられない死を覚悟した人間の強さを感じた。
    もちろん乗客の命も背負ってるのにその言葉はないという世間の批判も分かる。でも私はその批判が悲しかった。

    私は遺族ではないけど今思い出しても涙が出る。
    ご冥福をお祈りします。

    +60

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/10(水) 01:14:31 

    そろばん塾の先生の甥っ子が、裸にコートで現れて。
    塾の生徒に下半身見せて喜んでたんですけど、数分後には警察が来て連行されて行った。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/10(水) 01:26:54 

    小学生の頃、近所の八百屋さんに推定100kgぐらいの看板娘がいたんですけど。
    確か19歳だったかな。
    ある日、八百屋さんの隣の銭湯から「お母さんバスタオル忘れたー!」って言いながら。
    胸と股間を手で隠した素っ裸の巨体が飛び出してきた時。
    あのインパクトは忘れられません。

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2013/07/10(水) 01:46:36 

    小5の時
    友達がブラジャーをつけて登校してきた事

    友達がちょっとだけお姉さんに見えた

    +29

    -2

  • 123. 匿名 2013/07/10(水) 01:55:35 

    小学生の頃、
    隣に越してきたおばさんが、ある日
    あなたのお姉さん美人だね。
    と話かけてくれたのだけど、私には姉など居ない。 不思議に思って、詳細を聞くと、
    夜9時頃に、赤いリボンの付いたセーラー服の髪の長い女の子が、私の家に入って行くのを時々見る。との事。
    家には姉なんていないと言うと、おばさんはびっくりしていた。
    気持ち悪いな〜と思ったけど、怖かったのもあって、そのまま誰にも話さず何年か過ぎた。
    そんなことがあったのも忘れていたある日、
    押入れの整理をしていると、
    奥の方に古い衣装ケースが見えて、それを開けると、
    中に赤いリボンとセーラー服が入っていた。
    ギャー‼
    さらに、その下には、
    お父さんのセーラー服姿の女装の写真が‼
    ギャー‼
    お前やったんかー‼
    色んな意味で衝撃的でした。

    +130

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/10(水) 02:17:28 

    衝撃的なこと…ヘビーな事しかない(;´∀`A

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/10(水) 02:46:31 

    84…読まなきゃよかった、具体的な擬音まで書かないでよ~、どこの誰の子だか知らないけど、考えるだけで苦しいわ。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/10(水) 03:13:27 

    ↑香田晋でワロタwww

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/10(水) 03:26:09 

    65さん
    それはひどいですね。
    お金をもらっているプロのスポーツ選手でもないのに、小学校1年生の運動会に
    なんて大人げない人なんだろうね。

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2013/07/10(水) 03:49:53 

    123さん お父さん面白すぎ !! )^o^(

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2013/07/10(水) 06:48:13 

    115さん

    どうゆうこと?なぜ香田晋に?(笑)

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/10(水) 07:12:00 

    いやされた、トラウマあるのあたしだけじゃないんだ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/07/10(水) 07:15:34 

    84
    知り合いかもしれない
    それってK市のN小学校近くの
    Mバスの折り返しの所じゃないですか?
    団地地域と住宅地域がわかれる場所の
    被害者の子は確か3歳でした
    同級生が住んでいる団地の向えの子で
    同級生のK君のきょうだいの三輪車を借りていた
    当時私は4年生で人集りがすごく
    生臭い臭いと飛び散った肉片を忘れたことがありません


    +5

    -3

  • 132. 匿名 2013/07/10(水) 07:52:45 

    大学時代、一番仲の良かった友達が不倫してるのをカミングアウトしてきた時は衝撃を受けた。
    普段正義感が強くて曲がった事が大嫌いなはずだったのに。
    しかも相手は高校の時の元担任。
    「アンタ…なにやってんだよ…」と言うのが精一杯だった。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2013/07/10(水) 08:20:31 

    中学の頃崩落したトンネルに人が生き埋めになる事故があったんだけど、救出作業が難航して閉じ込められた人の生死は絶望的なんて言われていた。

    そんな時部活の顧問が「生存者がいるか先生と賭けする人〜」と部活中に発言。

    教師のモラルなんてだいぶ昔から崩壊してたよ。

    +40

    -0

  • 134. フロイド 2013/07/10(水) 08:23:17 

    11歳の頃、自分の頭ほどある太い巨大なバッタを見た
    捕まえたが、片手で摘めるくらいに縮んでいたので訳が分からなかった
    以外に経験者は複数いるらしい

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2013/07/10(水) 09:10:19 

    幼稚園の時にドラマでアイドルの子がステージで歌ってたら腰につけてたワイヤーにひっぱられて浮いて真っ二つになったのを観て何年もトラウマになった。TVに規制のない時代だったから、某番組でも下の毛が映ってときもあったような・・

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2013/07/10(水) 09:50:46 

    >135s

    それなんていうドラマですか?

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/10(水) 10:04:32 

    123*

    笑ったワラッタ !!!!!!!!!

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2013/07/10(水) 10:15:38 

    小学生の頃、可愛がっていたアヒルが
    食卓にあがったこと

    毎日の散歩が楽しみで
    後ろからヨチヨチついて来てた
    あーこが・・・・

    無残な姿に
    私たち姉妹は号泣


    誰も口にしませんでした


    あの日から
    猫以外はペットと思わないように
    過ごしています


    食卓にあがるから。。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2013/07/10(水) 10:15:48 

    中学の時に 一枚の写真を

    家の中でみつけました。

    性に、少し関心が出てきた年頃

    大好きな男の子に、片思いする年頃に

    「あれが、刺さったような、モロ !写真 (ФωФ)~>゜)ーーー」

    衝撃でしたね。

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2013/07/10(水) 12:23:12 

    小学校低学年の頃。


    ある日の夜、斜め向かいに住むおばあさんの家からお経を読む声がずっと聞こえていた。

    夜中にサイレンと物凄い数の消防車、救急車が近くの道路を通過していく音で目が覚めた。
    近所の人も皆起きたのか外がざわついていたので窓から顔を出すと、東の空が赤く燃えていた。
    親に聞くとどうやらすぐそこの団地が火事になったと言う。

    翌朝、燃えたのは斜め向かいのおばあさんの娘夫婦の部屋だったことが判った。
    父母は一番下の赤ちゃんを連れて自力でなんとか脱出したが、子供が三人亡くなってしまった。
    長女のYちゃんは、毎朝集団登校で低学年のお世話をしてくれるとても優しいお姉さんだった。

    お葬式のときおばあさんが
    「私はあの晩嫌な予感がしてひたすらお経を読んでいたんだよ」
    と話していた。
    Yちゃんの目に違和感を覚えたおばあさんが目頭のあたりをそっと押してみたら、もうすでに亡くなっている彼女の目から涙がすーっとこぼれ落ちた。

    その場に居た大人たち全員が泣いた。


    あれから20年以上経ちますが、今でも忘れられません。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/10(水) 13:02:22 


    普通に歩いてたら
    交差点の角にある木の下でおばあちゃんが放尿し始めたこと(笑)
    びっくりした。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/10(水) 13:33:04 

    家族で行ったスーパー銭湯の洗い場の蛇口から
    大量の髪の毛がお湯と一緒に出てきた。隣で体洗ってた母は信じてくれず…

    潮干狩りで飼おうと思いヤドカリを採りアサリと一緒にして、すっかり忘れてたら次の日味噌汁の具にアサリと一緒に入っていた。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2013/07/10(水) 13:45:26 

    中学の時、友達がお父さんの部屋から変なビデオを見つけたと言うので、女子数人で見てみた。
    女の人が、う○こ食べたり、体に塗りつけたり...ス○トロの裏ビデオだった。
    世の中う○こで喜ぶ人がいるなんて信じられなかったし、その友達のお父さんが気持ち悪くて、
    目も見れなくなった。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2013/07/10(水) 13:45:38 

    小学2年生のころ学校からの帰宅途中、近所の家の飼い犬が、自分の尻尾をくわえてぐるぐる回ってた。
    家は犬は飼ってなかったし初めて見た光景だったので忘れられない。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2013/07/10(水) 13:57:41 

    自転車に目をつぶってどこまで乗れるか
    友達と競争して、
    頑張り過ぎてドブ川に転落。
    糸ミミズまみれの私を見て、逃げていく友達。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2013/07/10(水) 14:05:37 

    このトピグロすぎて衝撃

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/07/10(水) 14:36:59 

    父とお風呂屋さんに行ったら、その時代は893さんもOKだったのか、入れ墨が入ったおじさんが身体を洗っていたのを見て「おっちゃん、おっちゃんのこれ(入れ墨)洗っても落ちへんの?」と聞いた私。
    おじさんは笑って「これは洗っても落ちへんねんでー。キレイやろ」と言ってました。
    人間の身体に洗っても落ちない絵が描いてある!と衝撃を受けました。
    でもその時隣にいた父が受けた衝撃には負けるだろうけど。

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2013/07/10(水) 15:42:23 

    認知症だった祖父が、麦茶とめんつゆを間違えて飲んでた。

    そんなベタな間違いを…と、違う意味で衝撃を受けた。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2013/07/10(水) 15:47:35 

    小学生のとき住んでた家の横に竹藪があったから、たまに友達と探検ごっこみたいな感じで遊んでたけど、ある日一人ずつで探検してたらなんとスーパーのビニール袋から出た犬の生首が…。袋に血もついてたから間違いなく本物だったんだろうけど、探検終わって集まった時にその話をしたらみんなで見に行こうってなり、あたしが見つけてから30分くらい経ってたんかな、でもそこにはもうそれはなくて。そんなに広い竹藪ではないからあった場所を間違えたとかではないし。
    不思議で不気味な体験でした。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2013/07/10(水) 17:53:40 

    高校の時通学電車で30代くらいの女性が二十歳くらいの男のお尻を触ってたんだけど男の方は逃げようとせずジッとしてたんだよね
    ただただビックリして見てたんだけど
    最近痴女っているのを知ったけどあの時がそうだったのかと今さらながらわかったよ
    女は痴漢されたら逃げるけど男は逃げるどころか喜ぶみたいで逮捕されたことは殆どないらしいから表に出ないみたいだよ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/10(水) 18:28:08 

    84
    131
    脳味噌バーンって流行ったけど冗談になってないですね

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/10(水) 23:14:30 

    150 !!!
    笑った!
    いるんや~!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/07/10(水) 23:50:11 

    136さん

    アイドルの方ですか?小さい時のことなので覚えてないです・・火曜サスペンス系です

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2013/07/15(月) 16:37:43 

    雲は水蒸気でできてるという事を知った時は
    ショックだったなぁ…


    小さい頃の私の夢は雲に乗って雲を食べる事だったからショックが大きかった

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2013/07/22(月) 00:59:32 

    3歳くらいの時初めて自分の顔を鏡でじっくり見てショックだった!
    お母さんが美人だったのもあって
    「え?え?自分って、こんな…?」
    ってなった笑
    それまでチラ見はしたことはあってもなかなかじっくりは見たことなくって
    父の遺伝子…笑
    父の家計は配偶者以外全員同じ顔です笑

    んー、有名人に例えると私には自分が朝青竜に見えます^^;

    +0

    -0

  • 156. 155 2013/07/22(月) 01:20:31 

    もうひとつあった!
    最近お父さんがバツイチってことを知った笑
    なるほど、どうりで英語もしゃべれないお父さんがようヨーロッパ旅行なんかした写真があるわ!
    さすがに前の奥さんが写ってる写真はありませんでしたが

    しかもお父さんが結婚写真をとってたので
    お母さんが夜中にその写真をはさみで切ってたらしい…^^;

    でもいまうちにある食器は前の奥さんのもので、(夫婦茶碗まで…!!)
    お父さんの姉妹に捨ててもいいよ!と言われたのに
    えー!もったいない!って使ってきたそうな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード