ガールズちゃんねる

子供の頃の恥ずかしい記憶

104コメント2013/06/19(水) 00:43

  • 1. 匿名 2013/05/25(土) 23:12:05 

    子供の頃の恥ずかしい出来事を教えてください!

    私は小学生の低学年の時に担任の男の先生の前でスカートをめくってパンチラをしかけた事です。

    今となっては失礼な事をしたなと反省してます。

    +12

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/25(土) 23:13:11 

    アニメの主人公になりきって、近所を魔法のステッキ振り回して歩いていた。

    +118

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/25(土) 23:14:03 

    中学生の頃物語を書いて得意げに友達に見せてた。思い出しても恥ずかしくて消えたい。

    +112

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/25(土) 23:15:19 

    キスマイ…ここまでくると可愛く見えてくるわ…^^;

    +7

    -50

  • 6. 匿名 2013/05/25(土) 23:16:54 

    中学生のとき小説書いてたこと

    +78

    -3

  • 7. 匿名 2013/05/25(土) 23:17:23 

    ずっと海岸沿いに住んでいるんだけど、小さい頃湾になった海を挟んで向こう側に見えるのが、ずっと外国だと思ってた。

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2013/05/25(土) 23:17:25 

    学校から帰ったらカギがかかって入れなくて、もらしちゃった。しかも、大きい方。しっかりものと思われてたので、証拠隠滅にからの植木鉢に入れてゴミ集積所に捨てに行きました。ごめんなさい!

    +43

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/25(土) 23:18:09 

    公園に行って、拾った子猫を自慢しながらブランコに乗っていたらその猫が膝の上でウ〇コした。自慢していたため誰も助けてくれず、一人侘しく家に帰った。

    +28

    -2

  • 10. 匿名 2013/05/25(土) 23:18:50 

    小1の学校の帰り道後ちょっとで家という所で我慢できない便意に襲われてそのまま…
    未だに忘れられない
    本当恥ずかしい

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/25(土) 23:19:16 

    制服だったんだけど、
    日を間違えて遠足でもない日に
    リュックに水筒下げて登校した。

    +71

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/25(土) 23:20:18 

    カバンの中で検尿が破裂した。

    +46

    -8

  • 13. 匿名 2013/05/25(土) 23:20:26 

    ママ~!って駆けつけたら
    全然違う人だった

    +124

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/25(土) 23:20:36 

    トイレに居るときあーそーぼって言われて急いで出た。

    後ろのスカートの裾がパンツに入っててパンツ丸見え状態のまま。
    めっちゃ笑われて、恥ずかしかった。

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/25(土) 23:24:06 

    子供の頃両親に「なんか気持ちよくなる運動発見した!」と言っていたが、今思うとオ○ニーだった(T_T)

    +165

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/25(土) 23:24:16 

    中学生の時にFF7が流行ってて、そのゲームの主人公の口癖を真似て何でも「興味ない」って言っていたこと。
    中二病全開で、今でも思い出して夜中に布団バンバン叩いて悶えてる

    +61

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/25(土) 23:24:54 

    友達とコックリさんをやって
    ひそかに自分で手を動かしたこと。
    とりあえずみんなと一緒になって怖がってみました。
    ガキだったなぁ・・・。

    +46

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/25(土) 23:26:26 

    小6の時、友達四人で下校中、道にエロ漫画が落ちていて、一度家に帰ってからまた集まって、四人で夢中でエロ漫画を読んだこと。

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2013/05/25(土) 23:28:31 

    オルガンの上からダイブしたら股間を激打した。
    いろいろ想像つくと思いますが…結果、膀胱炎になりました。

    +9

    -13

  • 20. 匿名 2013/05/25(土) 23:31:01 

    小6の時、運動会の終わりがけに「おしっこ」を漏らしちゃいました。

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2013/05/25(土) 23:33:38 

    外で棒アイス左手に持ち、タンポポの綿毛を見つけとった
    しばらく歩いてて右手に持っていた綿毛をアイスと間違えてモロに食っちまった!

    飲み込みはしなかったけど、綿毛だらけの口ん中ォエエー!!

    +51

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/25(土) 23:35:45 

    アイドルになれると思い込んで、インタビューの答え方や泣き真似まで練習してた。

    +85

    -1

  • 23. 匿名 2013/05/25(土) 23:35:49 

    ピアノの先生のお宅に、綺麗なお人形が飾ってあったのを見て、ちゃんとパンツはいてんのかなあーっと幼稚園児の私は何気なくスカートをペラッとめくった瞬間、後ろのドアがガチャンと開いてピアノの先生が入って来た。

    ハッとして先生の方を振り返って、お互い目がバッチリ合ったけど、私の右手は人形のパンツをしっかり掴んだまま。

    本当に本当に恥ずかしかった。
    子どもながらに、育ちの悪さみたいなものを感じた日だった…(/_;)

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2013/05/25(土) 23:36:30 

    給食のパンを食べきれなくて机の中にいっぱい隠してた。
    案の定、何日かしたらカビだらけのパンだらけ。
    放課後隠れて回収しに行ってた。

    +40

    -5

  • 25. 匿名 2013/05/25(土) 23:36:45 

    スーパーで、買い物しているお母さんを追いかけて
    追いついて、手をつないで歩いていた。
    ふとお母さんの顔を見ると、知らないおばさんだった。
    おばさん、戸惑ったような笑顔でした。

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/25(土) 23:38:18 

    22さん、私もサインの練習してました!
    未だにそのサインがスラスラ描けるw

    +80

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/25(土) 23:39:44 

    幼稚園の参観日。
    遊具をみんなで渡っているときもよおして
    訴えたけど聞いてもらえずみんなの前で漏らしてしまった。
    大人ってひどい。

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2013/05/25(土) 23:41:06 

    幼稚園の帰り道、『エービーシーの海岸で~カニに○○ぼこ挟まれた~♪♪♪』
    の歌の意味もわからず大声で歌ってたらしいo(T□T)o

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2013/05/25(土) 23:42:45 

    タッチの南ちゃんに憧れて、友達二人と包装に付いてたリボンを振り回して、新体操ごっこしてた。しかも外で…。

    ホウキに股がり、本気で空を飛べると思い、公園の山から走ってジャンプとかしてた。

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/25(土) 23:45:39 

    尻もちをついたら、たまたまリカちゃん人形のテーブルが逆さまに置かれてて テーブルの脚がお尻の穴に刺さり流血…。血が付いてるのを発見され母親に事情を話さなきゃいけなかったのが幼稚園児ながら恥ずかしかった。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/25(土) 23:49:33 

    小学1年のとき学校帰り、我慢できなくて近くの公園で野糞した。しかもそれがばれないように友だちに見張ってもらってた。
    恥ずかしすぎて・・・ほんと馬鹿だ。でも周りも結構してて私も見張り役したこある・・・なんてバカなんだ・・・

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2013/05/25(土) 23:52:24 

    漫画家になりたくて、小学生の頃こっそり部屋でかいてた

    お母さんに見つかって読まれた時はすっっごい恥ずかしかった…

    +84

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/25(土) 23:57:22 

    やっぱり英語のsixの読み方をはりきって「セックス」って言っちゃった時かな(´д`|||)

    +27

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/26(日) 00:00:16 

    高校生になってもサンタクロースを信じていたこと

    ( ;∀;)

    +23

    -7

  • 35. 匿名 2013/05/26(日) 00:06:34 

    私がまだ子供の頃、犬を飼うことになった。
    そりゃもー可愛くて可愛くて!両親に「名前つけていいよ」と言われてた私は、お目目がクリクリしていたので
    「くりちゃん!」
    …と名付けたかったが、かたくなに両親がOKしない。
    自分が名付け親になりたくて、泣いてまでくりちゃんをゴリ押しした記憶がある。しかし両親が納得しない。
    最終的に家族会議の結果、くりちゃん→くり→マロン と言うながれでマロンと命名。

    今となって考えれば、両親がくりちゃんと言う名前をかたくなにOKしなかった理由がわかる気がする。

    +127

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/26(日) 00:12:36 

    歌うことが大好きで、ラジカセでアイドルの歌を流しながら大熱唱♪♪♪

    外の通行人にも聴いて欲しくて、窓を細々と開け 隙間めがけて更に大熱唱♪

    下手くそな歌を……………ただの自己満足。
    ごめんなさい。

    +57

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/26(日) 00:14:00 

    体育の時、体育館で体操座りで並んでたんだけど、どーしてもオナラが我慢出来なくてブッブッブって感じで出てしまった。みんな、笑うとゆうかヒソヒソ言ってて、恥ずかしいの通り越して泣きそうだった。

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2013/05/26(日) 00:25:18 

    ちょっと高いところから傘を広げてジャンプ!
    飛べると思ってた。

    +46

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/26(日) 00:31:57 

    「おしん」というドラマがやってた頃、私は3歳くらいで、「さしすせそ」がちゃんと発音できなくて「たちつてと」になってしまってたらしい。自分ではおしんと言ってるつもりが、「おちん」にww
    家族みんなが真似して「おちんがはじまるよ~」ってからかってくるのを、「おちんじゃなくて、おちん!!だもん!!!」と真っ赤になって泣いて怒っていた。自分では言えてるつもりなのが、我ながら不憫…w

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/26(日) 00:32:39 

    いとこのお姉ちゃんにコンドームの話しを聞かされた。
    低学年の私はスーパーに売っている指サックを母にお○ん○んにはめるやつ?と聞いたこと。

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2013/05/26(日) 00:51:11 

    身軽だった小学生の頃、鉄棒の上を綱渡りのように歩いてたら足を滑らせ股間を強打。痛いし歩けないしあざになるし、しばらく変な歩き方でした。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/26(日) 00:56:59 

    スカート履いたら、自分でスカート持ち上げてパンツ丸見えで遊んでた。私男っぽくてスカート嫌いだったから反抗してたらしい。近所のおばちゃんによく笑われてたわ。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/26(日) 01:02:54 

    小学生の時、机の奥からカビパンが出てきて、隣の席の子に、クラス全員に聞こえる声で先生に言い付けられた

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/26(日) 01:03:41 

    ブルマからパンツはみ出してたのに気付かなかったこと

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/26(日) 01:07:37 

    鼻の穴に匂い玉を入れて取れなくなってしまい、救急車のお世話になりました…。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/26(日) 01:15:37 

    小学生のとき、友達と土手に行ったら橋にでかでかと"マ○コ大好き"と落書きがしてあって、全く意味がわからなかったから帰ってから母親にマ○コってなに??ってしつこく聞いた。
    母が出した答えは「マ○コさんって人の名前でしょ!!!」だった。
    なぜか無性にマ○コが気になった私も恥ずかしいが、マ○コを人名にしてしまった母親も結構恥ずかしい(笑)

    +68

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/26(日) 01:25:04 

    小学校の頃、朝学校についてランドセルをあけたら
    大きなゴキブリが出てきた!!

    そのゴキブリがサササっと歩いていって
    同級生が気付いて大騒ぎに。
    私のランドセルから出てきたとは言えなかった・・・・

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/26(日) 01:27:55 

    司会とアイドルの二役になりきって自分の歌をテープに録画していた

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/26(日) 01:38:16 

    私が小学三年生の時に、従姉妹の家のトイレを借りた時のこと。

    女だけの家だったせいか、生理用ナプキンが取りやすい位置に堂々と置いてあって、自分もまだ生理を知らないこともあり、何でこの家にはこんなにポケットティッシュがあるんだろう(・ω・)と思いながら一つ取って、制服のポケットにしまった。

    翌日学校で、しかも担任の先生にすごくどや顔で「従姉妹の家にはたくさんあるんだよ!」と言って差し出したら、あなたには関係ないものだから家に置いておきなさいとやんわり言われた。

    その時は不思議だったけど、四年生になる直前になんと!生理が始まったので、その時初めて真相が分かった。

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2013/05/26(日) 01:45:06 

    小学校高学年の時、立ちションに憧れて、家の庭でやってみた。足にかからないように、ふんぞりかえって股間を前に突き出して遠くに飛ばしてたら、

    通りかかった同級生(男)に見られた。
    死にたかった。

    +58

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/26(日) 01:46:53 

    私なんか、オ○ニーって何?と友達に聞いてた。
    友達も、曖昧にしか教えてくれないから、「何で、裸で自転車に乗ったら気持ちの?何で、ラブホと関係あるの?」と数日間、毎日デカイ声で聞いてた事。
    しかも、中2の頃です。
    友人の記憶を消したい。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/26(日) 01:48:57 

    ウルトラマンの真似っこをして、ベッドの上からシュワッチ!とジャンプをしたらその先には障子が…。
    人に話すとウソだぁ~って言われるんだけど、そのまま障子の格子に頭がスポッと貫通。
    しかもひと様のお宅で。
    親にメタクソ怒られた。
    年長さんのときの話。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/26(日) 01:49:59 

    ラブホテルを指差して
    あそこに泊まりたいって言ったことです。

    親には家が近いから泊まる必要ないって言われた記憶があります笑

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/26(日) 01:51:40 

    昔、男女のセッ○スの詳しい内容が解らなくて、友人に聞きまくってました。
    私の最終結論は「あー!切れ込みの入ったぱんにウインナー挟む事!女がパンで男がウインナーだな!」と、よく響くマンションのロビーで何回も大声で話してました。
    ダッシュして穴に入りたい・・

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/26(日) 01:53:07 

    眼帯と腕のギブスに憧れてたな。

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/26(日) 01:53:36 

    魔女の宅急便見て、「私は飛べる」と思ってホウキにまたがってたこと。

    クリスマスイブの日、「サンタさんがくるから早く寝なさい」と言われ、トイレに行くとシャンシャンと鈴の音が聞こえた気がして、「サンタさんだ!」とはしゃぎまくったこと。

    セックスという言葉を覚えてから、人には言っちゃいけないって分かってたけど言いたかったから、クラスで配るプリントとかにセックスって書きまくってた、もちろん内緒で。ごめんなさい。

    新聞で「処女航海」ってあったから、近くにいた叔母ちゃんとお母さんに「処女ってなに?」て聞きまくったこと。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/26(日) 01:53:38 

    小学校低学年の頃
    教室で体操服着替えてたんだけど
    ズボン脱いだらパジャマだった。。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/26(日) 02:00:20 

    35
    うちの隣の家の昔飼っていた犬の名前は『くり』だよ。
    子どもだったから意味分からないし『くり~!くりくりくりーー!』って呼んでたよ。
    多分飼い主もそんこと考えてなかったと思うけど。

    それよりCrystal Kayのあだなのクリちゃんをなんとかしたほうがいいよね。
    ってか、彼女英語話さないのかな~?
    自分で気がつかないもの?

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/26(日) 02:14:21 

    >>46
    爆笑w

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/26(日) 02:17:58 

    夕方のニュースで女子高生売春がやってて
    父親に『売春って何?』って聞いたことかな。
    父は少し黙った後『一緒の布団に寝ること』って答えたので『えー!寝るだけでお金貰えるならいいよねー』って言ってしまったこと。
    当時高校1年生!!子どもでもなんでもないじゃん!!(゚Д゚;)
    でも本当に意味知らなかったんだよねー!
    知らないって怖い。
     
    おかげさんで今はエロエロですわー(○´∀`○)
    ※当時援交という言葉が無かった!

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2013/05/26(日) 02:50:24 

    小学生のときエロい漫画を描いてて、それが知らない間に親にばれてたこと。
    恥ずかしすぎる。

    あと、中学生のとき兄のエロ本をたまにこっそり見てたことが兄にばれた(笑)
    パソコンでエロサイト見てたのも兄にばれた(笑)

    昔から性には人一倍興味があったみたいです…恥ずかし!

    +45

    -1

  • 62. 匿名希望 2013/05/26(日) 04:45:44 

    夜何だか寝つけなくて、両親の寝室のドアを開けて声をかけたら、
    二人とも裸だった。
    なんで?と聞いたら、母は「お父さん暑いんだって」と・・・(笑)。

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2013/05/26(日) 06:10:57 

    中学生の時、全校集会の体育館で、おならをこいてしまったこと。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/26(日) 06:30:57 

    ママ~!って駆けつけたら
    全然違う人だった

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/26(日) 07:28:34 

    チャッカマンの事を、戦隊ものヒーローの名前だと思ってた

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/26(日) 07:54:32 

    小学生の頃、エロ漫画を参考にセックスシーン満載の自作エロ漫画描いてた(爆)
    しかもそのノート、中学生になって気がついたときにはなくなってた。たぶん親が見つけて処分したんだと思う。恐ろしくて聞けない…

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/26(日) 08:14:50 

    TVや漫画に影響されちゃいますよね…。
    私も魔女の宅急便見てたらホウキで空飛べると思って股がったり、無口な強い人に憧れて自分も無口になってみたり…恥ずかしい(*/□\*)
    あと学校でお腹痛く(下痢)なったら神様一生のお願いです。この痛みを止めてくださいって何回も心の中で祈ってた。

    +21

    -5

  • 68. 匿名 2013/05/26(日) 08:59:48 

    中学の頃刺青がかっこいいと思ってて、
    そして漫画が好きだった私は
    「○○(漫画の登場人物)溺愛」などと腕にマジックで書いてドヤ顏で外歩いてた。
    今考えても死にたくなる。笑

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/26(日) 09:32:28 

    小学生低学年ころまでおしっこの後、ティッシュでふかずにそのままパンツをはいていたこと。

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/26(日) 09:37:54 

    中学生の頃に書いたポエム、日記、エロマンガ。
    机にしまってたけど親に絶対読まれてたと思う…
    あの頃に戻って自分ど突いてやりたい!
    恥ずかしすぎて死にたくなる。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/26(日) 09:48:55 

    小学校入学して間もなく、下校時に田んぼと川の間の細い仕切りを平均台のように歩いてたら
    大きなランドセルに重たい教科書でバランスを崩し、田植え済みのドロドロ田んぼへダイブ!!

    全身泥まみれのままお母さぁぁ~んと号泣しながら走って帰宅した。

    新しいランドセル、新しい教科書をドロドロしわしわにしてしまい、母も涙目だった…

    私も子どもにやられたら号泣、発狂するわ

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/26(日) 09:51:33 

    コン○ームのパッケージがかわいかったので
    親にねだった事があります・・・

    お母さんごめんwww

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/26(日) 10:28:43 

    幼稚園の頃、おかんの真似をしてスティック糊を口紅みたいにして口に塗って遊んでたら、唇が一週間くらいありえないくらいカサカサになってしまった(´д`)

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/26(日) 10:30:12 

    73ですが「化粧するおかんの真似」です

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/26(日) 10:46:46 


    なんかwwwちょっとHちぃことばっかだwww

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/26(日) 11:28:22 

    >55

    私は鼻血と松葉杖に憧れてた!
    学校でちょっと特別にされてるのが少しうらやましかったよ。
    自分には無縁だったもん。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/26(日) 11:49:31 

    家族で車で出掛けていて
    “おとなのおもちゃ”と書いてある店があり…
    父に
    「お父さんは、大人だからここでおもちゃ買うの?」と聞いた事。
    無視された気がする…

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/26(日) 12:05:51 

    小学生の頃友達ん家に無言電話かけてて普通にその子と電話で話すとき家も無言電話あるんだよねーって話してた

    今思うとバレッバレの嘘なのに一回だけじゃなく何回かかけらゃった

    ごめんね嫌いじゃなくて気になってかけたんだ(T_T)(T_T)

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/26(日) 12:08:50 

    小学生の時、なぜかお風呂から音は漏れないと思っていて、テレビで覚えた『氷雨』を大熱唱。
    お風呂から出たら母に「あんた、割と歌うまいのね」と言われ、もう本当に恥ずかしかった。
    二度とお風呂で歌わないと誓った。

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/26(日) 12:15:56 

    小学校~中学の時に緩くて何回か学校でおしっこもらしちゃったことある

    笑っちゃうと出ちゃって泣きたかった

    臭うしズボンは湿ってるしまぢ恥ずかしかった

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/26(日) 12:52:05 

    キョンシー分かる人いるかな?
    小さい頃、キョンシーに遭遇しても大丈夫なように息を止める練習したりお札を書く練習してたw
    霊幻導師に本気で憧れていた…

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/26(日) 13:40:58 

    高校生の時にBLに目覚めてしまったこと
    それ系の漫画や小説を読んでは真似て、こっそり同人誌作ってた

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/26(日) 13:55:25 

    小学校のとき、うる星やつらの歌を熱唱してたら、翌日同級生に指摘された。
    別の日には、外から『ヘタクソ』とからかわれた。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/26(日) 14:52:37 

    小さい頃家の外で。
    水道のメーターって知らなくて、パカッと蓋を開けたら何やら怪しげな数字が並んで、しかも数字が動いている!
    これは時限爆弾に違いないっ!と思って急いで家からテープを持ってきて、グルッグル巻きにした。
    どや顔で、よし!これでもう平気だ(^_^)v……(笑)

    毎日が平和だった。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/26(日) 15:10:53 

    幼稚園のころ、ロングヘアに憧れてて、タイツを頭からかぶってた^^

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2013/05/26(日) 15:59:14 

    どれもこれも…やってきたことばかりで思い出すと穴に入りたくなる。同時にみんなの記憶を消してしまいたい。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/26(日) 16:07:56 

    小3のとき、恋敵に「タカ(好きな子のあだ名)は私のものだから」という手紙を書いたけど
    渡す勇気なくて知らないうちにどっか行ってしまった。もちろん完全に忘れた。

    しかし数年後、父が物置でその手紙を偶然見つけて超恥ずかしかった…

    マセガキでした(>_<)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/26(日) 16:16:16 

    階段を三輪車で滑ったらジェットコースターみたいでおろしろいかも!!と思いつき、友達が見守る中、マンションの階段で実行。


    結果、ジェットコースター以上のスリルがあり私は頭から大出血。友達が見守る中、母に怒られながら病院にかつぎ込まれた。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/26(日) 17:24:53 

    魔女の宅急便を見て、自分も練習すれば飛べると本気で信じてた…。
    家にたまたま竹箒があり、跨ってジャンプしてたっけな…。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2013/05/26(日) 19:08:48 

    76

    どうやら私は不純らしく
    あなたのコメの
    『私は鼻血と松葉杖にあこがれていた』が
    『私は鼻血と松葉崩しにあこがれていた』に見えた!

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/26(日) 20:20:34 

    隠しカメラがそこにあるという設定でドッキリにあっているアイドルになりきり、リアクションをひたすら練習していた。
    もちろん誰もドッキリなんか仕掛けてない。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/26(日) 20:56:04 

    >15さん

    私も同じく。。なんか小学校5年くらいの時に鉄棒に跨った時に気がついてしまって、当時はよく分からないけど気持ち良さすぎて学校で毎日のように・・何となく人に言っちゃいけない気がして誰にも言わなかったけど、校庭にはたくさん人がいたから気がついていた人もいたんだろうなぁ・・本当恥ずかしすぎて死にたい・・(;_;)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/26(日) 22:13:08 

    小学生の頃、ドラマは日本のどこかで選ばれた人の日常を流しているのだと思い自分も撮影されていると考え何度かかっこよく振り返ったりナルシストな行動を取っていました!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/26(日) 22:36:05 

    小学生の頃の子供会で、集会所のキッチンで大人達が紙コップに入った何かをみんなで飲んでた。今ならそれがビールだと分かるが、大人達に『何飲んでるの?おしっこ?』と聞くと、笑顔で『そうだよ〜おしっこだよ』と返された。真に受けた私は、大人の仲間入りがしたくて翌日自宅のトイレで紙コップに入れたおしっこを一口…。マズくてとても飲めたモンじゃなかった。あの時『おしっこだよ〜』と言ったヤツ、誰だよッ!!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/26(日) 23:04:53 

    >90さん、
    76です。

    最初、なぜ不純?って全然わからなかった。
    なぜなら子どもの頃、防風林(松林)のある砂浜によく遊びに行ってて、砂の山に松葉を立てて、松葉を早く崩した方が負けっていう遊びをやってたから。棒倒しみたいな。

    ピンとこなかったからネットで調べちゃったよ。
    いやーもう(#゚ロ゚#)!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/27(月) 00:33:01 

    小さい頃両親に、男の子は○ん○ん、女の子は何でいうの?て質問した。。

    親も親で、ちょんちょんって言うんだよーって適当なこと教えたお陰で、学校で絵を書いたりする時、先生とかが「ちょんちょん、と描きましょう〜」て聞くたびにそんな事言っていいのかと一人ドギマギしてた。
    エロガキだった…

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/27(月) 00:40:43 

    85、それ、わかるわかる!

    タイツ被って手でなびかせちゃったりしてさ!!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/05/27(月) 09:43:17 

    小学生の頃めちゃくちゃ心霊番組とか霊能者系のが流行ってて、
    なぜか人気者になりたくて
    私幽霊とか見えるんだ、、あっ!あそこに女の人が!とか嘘言ってみたり
    なんか寒気がする、、この辺いるよ、、いるよ、、
    とか霊能者気取ってた時期が、、
    今思い出しても恥ずかしいしバカすぎるorz

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/27(月) 11:18:14 

    小さい時に仕出かした恥かしい事って、沢山ありますよねw

    いまだに寝る時、不意に思い出して馬鹿だー!とジタバタする事があります^^;

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/27(月) 11:39:14 

    88、アグレッシブだね。クソワロタwww

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/27(月) 12:13:34 

    〉81さん

    わかります!
    当時、お札シールが売ってて、買って遊んでました!
    霊幻導師がキョンシーを倒すのに色々アクションしながら米を投げたりするシーンがあって、すごくマネしたくて、でも流石に米を投げると怒られると思い、お風呂に入った時、バスクリンを米にみたてて投げて自己流のアクションで毎晩のようにキョンシー退治してました!

    風呂はザラザラ、私はなりきって夢中でなかなか風呂からあがらない。
    当時の様子を親は知ってたのだろうが…(⌒-⌒; )

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/27(月) 17:36:51 

    小学生の頃

    天才てれびくんに出たくて
    自己紹介とか練習してた

    喘息持ちで授業中よくゲロ吐いてた

    中学生の頃
    友達が「栗とリス」発言してて
    当時意味がわからなくて教室の中で
    大声で「栗とリスがどうしたの?栗とリスってどうゆうことー?」って話してた

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/27(月) 18:27:32 

    『ちちくりマンボでキュ~!!』って言いながらよく踊ってました。
    意味も分からず・・・(;・∀・)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/19(水) 00:43:13 

    すっごい夜中に笑ってしまったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード