ガールズちゃんねる

この人言ってることメチャクチャだなと思った時

386コメント2021/02/19(金) 21:43

  • 1. 匿名 2021/02/17(水) 12:10:11 

    道路族で騒音トラブル起こしている同僚が「うちにいつも友達たくさん来てるのを僻まれてるんだと思う。他のお宅には友達が来てるのあまり見ないもん。絶対そう」と言っていた時。

    +702

    -6

  • 2. 匿名 2021/02/17(水) 12:10:38 

    あちら

    +28

    -10

  • 3. 匿名 2021/02/17(水) 12:11:00 

    バイキングの坂上!
    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +365

    -13

  • 4. 匿名 2021/02/17(水) 12:11:06 

    よくここで貼られてる小泉進次郎の発言

    +425

    -0

  • 5. 匿名 2021/02/17(水) 12:11:20 

    なんでも嫉妬っていうバカガル民

    +297

    -10

  • 6. 匿名 2021/02/17(水) 12:11:21 

    がるちゃん見てると結構いるよね

    +195

    -3

  • 7. 匿名 2021/02/17(水) 12:11:37 

    いつも私に言い訳するなと言っていた彼氏が実は既婚者でバレたら言い訳しかしなかった時。

    +371

    -3

  • 8. 匿名 2021/02/17(水) 12:11:43 

    枝野及び蓮舫そして立憲民主党。
    結局何言いたいか全くわからん

    +437

    -13

  • 9. 匿名 2021/02/17(水) 12:12:37 

    美人のあら探し、ブスを性格良さそうとか無理矢理誉めるガル民

    +208

    -12

  • 10. 匿名 2021/02/17(水) 12:12:44 

    安倍ちゃんかな 本当むちゃくちゃ

    +41

    -53

  • 11. 匿名 2021/02/17(水) 12:12:50 

    ネトウヨ
    自民党が保守党だと信じてる

    +21

    -51

  • 12. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:04 

    >>1
    警察に通報したら道路族はなんて喋るかな?

    +140

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:13 

    >>5
    主の同僚もコレかな?

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:22 

    >>1
    菅総理と野田元総理

    +20

    -13

  • 16. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:24 

    辻本

    +89

    -6

  • 17. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:24 

    >>1
    知的な成長が小学生ぐらいで止まっちゃったんだね。可哀想な人だね。

    +176

    -3

  • 18. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:33 

    坂上忍、森の女性差別発言批判してて自分はブス嫌いブスはテレビ出るなとか、飲酒ひき逃げしといて同じくな人批判。こんだけめちゃくちゃな奴はいない。

    +303

    -3

  • 19. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:36 

    政治家の発言ほとんど

    役に立たない、なぜあんな金もらう必要があるのか

    +137

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:48 

    知事時代にやったこと間違ってたごめんねテヘペロ!って言ってるけど許さない
    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +127

    -7

  • 21. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:53 

    希望の性別が生まれるまで子供生み続ける人。
    それで金が無い金が無い騒いでる。

    +148

    -7

  • 22. 匿名 2021/02/17(水) 12:13:58 

    「既婚女性と独身男の不倫は構わない。誰も傷ついてないから」ってがるちゃんに書いてた
    なら独身女性と既婚男性も同じでは?と思った。

    +154

    -3

  • 23. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:04 

    >>1
    その同僚かなりやばい

    +149

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:05 

    >>18
    あの番組見てる人絶対少ないのになんで続くんだろうね

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:18 

    >>13
    にこるんに死ねでプラスたくさんてどこのスレ?

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:24 

    >>9
    美人至上主義のガル民も一定数いるよ
    本当の美人ならば全て上手くいってて性格も良い!と信じてる人達

    +60

    -2

  • 27. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:33 

    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +40

    -4

  • 28. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:36 

    雅子さまを無理矢理褒める時のガル民
    やり過ぎは逆に不敬だと思う

    +88

    -17

  • 29. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:42 

    十四松県知事の定例会見

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2021/02/17(水) 12:14:54 

    過去に人から貰ったプレゼントは質屋に持っていって現金にして二人で美味しい物を食べようよ!
    そのお金で僕に高価なプレゼントを買ってよ!


    クソ元彼

    +99

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/17(水) 12:15:03 

    >>13
    日本語読めないの?
    文と画像全くマッチしないよ?

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2021/02/17(水) 12:15:12 


    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +189

    -3

  • 33. 匿名 2021/02/17(水) 12:15:19 

    雑談でマイナスつけられてる人が「私は高層マンションに住んでるから、マイナスしてる人は僻みでつけているんだと思う」ってコメントしてたのには驚いた

    +126

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/17(水) 12:15:25 

    あるママ友、オムツの話の時に「早く取れたほうがいいよーオムツ代かからなくなるしさ!」って言ってたのにその数日後、別の集まりで「オムツ取れないほうが楽だよねー。トイレ連れてくの面倒くさいw」って言ってて目が点になった。

    +165

    -2

  • 35. 匿名 2021/02/17(水) 12:15:38 

    >>1
    警察案件じゃない?

    +80

    -2

  • 37. 匿名 2021/02/17(水) 12:15:57 

    >>1
    怖い怖い。
    私は美人だからどこに行っても嫌われるって言ってたブスを見たときかな。

    +165

    -2

  • 38. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:07 

    >>21
    女の子欲しくて産み続けて、結果男3人とかになっていて悲惨だよね。

    +55

    -18

  • 39. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:07 

    大阪の吉村知事かな
    最初はなんてりっぱな人!と思ったけどイソジンから支持してない

    +103

    -8

  • 40. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:08 

    他人に害を与えないかつ自分はハッピーになるメチャクチャがいかにできるかが、イコール幸福度な気がする。
    自分が不幸になるメチャクチャな思い込み=被害妄想 傾向の人は損だよね。

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:10 

    >>29
    ごめんどこの知事?

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:29 

    定期的に親族が○んで休む人

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:40 

    >>1
    道路族てかなり迷惑だよ
    嫌われてるの知らなそうだね道路族

    +121

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:42 

    >>28
    愛子さまも。

    +23

    -6

  • 45. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:43 

    人の祝い事だとお金出し渋って「ご祝儀文化いらない」って言うけど自分の時はプレゼントをリクエストされた時に「現金が一番!」って言ってる人。

    +87

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:50 

    がるちゃんで毎日見かけてる。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/17(水) 12:16:54 

    ラジオでは思いっきりカップラーメン食べているのに岡田&志尊の前でカップラーメン食べたことないと言い放った平手。

    +133

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:00 

    てんちむの謝罪

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:03 

    >>8
    与党の揚げ足をとるだけだからね

    +108

    -3

  • 50. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:06 

    >>28
    皇室トピの人、時々画像貼ってるけどその返信がサブイボ立つくらい気持ち悪いよね。

    +25

    -8

  • 51. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:09 

    >>1
    やっぱりあちら?

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:13 

    弟がシングルマザーと再婚したと言う話をしてきた友達。

    弟嫁は弟の事初めて本気で好きになった人って言ってたんだ〜って。

    弟嫁は好きでもない人の子供産んだの?ってビックリした。
    身内の事は悪く思えないのは分かるけどさすがにおかしいだろと思った。

    +16

    -13

  • 53. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:27 

    上司
    残業減らせ
    客からの仕事は断るな
    でも人は増やせない

    どうしろってんだよ…。

    +71

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:27 

    >>1
    めちゃくちゃポジティブ草

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/17(水) 12:17:52 

    仕事中ちょっと一息ついたらサボってると怒られたので
    スマホいじって明らかに何もせずサボってるあの人は注意しないんですかと聞いたら
    あの子は君たちが仕事しているからサボってるんだと言われたとき

    +84

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/17(水) 12:18:03 

    >>1
    道路族てほんと迷惑

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/17(水) 12:18:14 

    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2021/02/17(水) 12:18:39 

    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/17(水) 12:18:55 

    がるちゃんで叩き方が酷過ぎるアンチについて話題になった時、アンチを叩く行為も誹謗中傷ですよ!やめて下さいって言ってたアンチの人。
    自分がされて嫌ならやめなよ、と思う。

    +50

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/17(水) 12:18:55 

    >>37
    自信過剰、羨ましいー

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:07 

    >>1
    あまりにも酷い勘違いで本人の前でも笑いを堪える自信がないわ笑

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:15 

    まるで自分は卒がないみたいな発言しておいて、人をおとしておいて出世できてもいなければ仕事もさほど出来ない人。
    神経痛んでそう。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:17 

    >>15
    緊縮派の政治家がおぞましいのは、
    「国民に厳しいこと言っている、俺、カッケーッ!」
     と、自己陶酔に浸り、さらに有権者に対しては、
    「将来世代のために、お前たちを苦しめるけど、いいよね。まさか、お前たち、自分のために将来世代を苦しめて構わないとか言わないよね」
     と、自己犠牲を強いてくるところです。

     現実には、主権通貨国の日本は将来世代にも、現在の世代にも一切の(貨幣的な)犠牲を求める必要はありません。単に、政府が貨幣発行(国債発行+財政出動)をすれば済む話です。
    菅義偉氏、野田佳彦氏の指摘に「私自身も大事だと思っている」 財政健全化で「かみ合った」新旧首相(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    菅義偉氏、野田佳彦氏の指摘に「私自身も大事だと思っている」 財政健全化で「かみ合った」新旧首相(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     かみ合わない論戦が目立つ国会の論戦で、珍しく質問者と答弁者の歩調がそろう場面があった。2021年2月15日の衆院予算委員会で行われた、菅義偉首相と立憲民主党の野田佳彦元首相とのやり取りだ。


     どうしようもない、おぞましき連中です。間違った政策で、議論がかみ合ってどうする。
     とはいえ、現実には野田、菅のような緊縮派政治家が多数派です。彼らが「改心」する可能性は限りなく低いので、「事実」をもって批判し、「国民」の考え方を変えていくしかありません。

    【日本政府の長期債務残高とインフレ率・長期金利】

     1970年と比較し、日本政府の長期債務残高は155倍になり、かつ増え続けている。
     野田、菅、お前ら、過去の先人が残した「借金というツケ」を払ったのか? 「借金は必ず返済しなければならない」というならば、長期債務残高は減るはずなのだが。

     というよりも、お前らの緊縮政策により、安全保障が弱体化し、コロナ禍に対応できず、ひたすら貧乏になるという形で、我々が「ツケ」を押し付けられているんだよ。

     将来世代にツケを残したのは、お前らの緊縮政策だ。

    【2020年9月末時点 日本国債所有者別内訳】

     そもそも、日本銀行が国債を買い取れば、政府の実質的な返済負担・利払い負担は消滅する日本で、なぜ「財政が緊急事態」なんだよ。

     すでにして、48%の国債は日本銀行が保有している。利払いは不要だし(実際には利払いをしていますが、日銀決算後に国庫納付金として戻されている)、返済も不要(地球滅亡の日まで借り換えていけば済む話)。

     かつては、日銀が国債を買えば、終わる話だろ。といった主張に、
    「そんなことをしたら、ハイパーインフレーションが~っ!」
     と、反論されたものでしたが。

    【日銀当座預金(左軸)とインフレ率(右軸)の推移】

     2013年以降、日銀は何と500兆円近くも日銀当座預金を発行し、(主に)国債を買い取っていきましたが、直近のインフレ率はマイナスなんだが。

     ここまで「間違い」が証明されている財政破綻論を、一応は有権者から主権を託された政治家たちが、大真面目に議論し、「かみ合った」などとやっている。
     我々が変わるしかありません。

     繰り返し、繰り返し、正しい情報を発信し、コミュニケーションで人々を変えていくしかない。民主制とは、そういうものです。

     国民を変え、財政破綻論の政治家を落選させる。我々がやるしか、ないのですよ。

     将来世代に「緊縮のツケ」をこれ以上、残さないためには。

    +1

    -36

  • 64. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:31 

    >>21
    性別より人数の方が大事だよね。世帯年収を考慮して計画的に産まないと子供が苦労するだけ

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:33 

    >>50
    お綺麗でいらっしゃる~とかでしょ?

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:36 

    ラサール石井の発言全般

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:37 

    小2の息子とマリオカートした時に、息子が勝ったんだけど、その時に「勝ってパンツのゴムを取る」って言ってて、意味わかんなくて、暫く考えて「それって、勝って兜の緒を締めるじゃないの?」と言ったら、照れてた。

    +3

    -14

  • 68. 匿名 2021/02/17(水) 12:19:56 

    Yahooでググれ

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/17(水) 12:20:05 

    >>20
    中国に犬になりよったね

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/17(水) 12:20:19 

    高校の時に性格が過激で合わないクラス女子からソウスカン(→死語かもしれないけど)されてた子が部活の子に「私がかわいいから、嫉妬されてなんでも文句言われる」って言ってたこと。確かに女子は同じ行動でも好感度で反応変わるけど、全然自分が悪いとは思わないんだなって

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/17(水) 12:20:29 

    パート始めてすぐ、分からないことがあったので
    近くにいたA先輩に聞き、その先輩の言ってる通りにやり、これで良いですか?と聞いたら「そうそう!それでOK!」
    と言われた。後日他のB先輩から、「これやったのガル子さん?」と言われた。間違えていたらしく言い訳せずやり直した。
    それをこの前教えてくれたA先輩に、これはこうだったみたいですね!?と言うと。
    「うん、そうだよ?なんで?」と言われびっくりした。
    教えてくれたのあなただよねー?
    と心の中で叫んだ。

    +75

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/17(水) 12:20:53 

    >>68
    ワロタ

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/17(水) 12:20:54 

    >>1
    道路族て目立ちたがりだよね
    みんなから嫌われてるのに

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/17(水) 12:20:54 

    >>28
    でも昔みたいに根も葉もない話で叩かれてた時代を知ってるから今は随分マシだと思う。
    愛子さまへの酷い中傷は見てられなかった。擁護しても叩かれたし。

    +47

    -3

  • 75. 匿名 2021/02/17(水) 12:21:04 

    >>28
    分かる。
    誰かをけなしまくって、他の人は気持ち悪いくらい褒めちぎる。無理やりすぎて寒気。
    絶対知り合いでもないのに何が分かるんだよと思って、見てる。
    案外、みんな似た者同士の集まりかもしれないのに。

    +27

    -8

  • 76. 匿名 2021/02/17(水) 12:21:08 

    >>8
    民主党政権時代に作って自民党に引き継がれたことまで「なぜこんなものを!」みたいに批判してることあるよねww
    マイナンバーとかもそれでブーメランくらってたけど。

    +63

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/17(水) 12:21:15 

    >>5
    その思考から来る、何でもマウントと言うガル民

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2021/02/17(水) 12:21:20 

    「私デブ嫌い」って土偶みたいなのが言っていた

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/17(水) 12:22:09 

    >>13
    ニコル限定じゃないけどね

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/17(水) 12:22:22 

    >>1
    道路族大迷惑

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/17(水) 12:22:57 

    ひろゆき。
    「指を1、2本切り落として生活保護もらって下さい」とどこかで言ってたけど、
    それだけじゃもらえないよ??

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/17(水) 12:23:37 

    >>9
    橋本環奈が太った時めちゃくちゃ言ってたのに、上白石萌音は優しいと褒め称えててウケる

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2021/02/17(水) 12:23:43 

    >>8
    日本の為じゃなくて祖国のためにやってるからね

    +41

    -1

  • 84. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:06 

    消費税8%は計算がめんどくさいから10%にしてほしいと
    言っていた芸能人がいた。金持ちの発想だな

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:14 

    慰安婦のおばあちゃん
    この間は、本当は自分でなく知人が慰安婦だったと言って韓国内でいろいろ揉めてたのに、
    また、元慰安婦で復活して国際裁判とか騒いでる。ボケちゃったのかな?

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:27 

    石田純一。命ねらわるとか。まず警察なんじゃ、、、。小さいお子さんもいるし、本当ならもっとちゃんとした対策とらないと。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:28 

    仕事で「分からないときは訊いてね」って言うくせに、分からないから訊くと「そんなこと自分で考えて!」と言われた時。

    分からないから訊いているのですが。笑

    +56

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:35 

    嘲笑されているのに僻まれてると思い込み暴走してる一家のことでは?言ってることがメチャクチャなのに気付いていない。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:44 

    専業主婦の義母だな。
    家事がちゃんと出来てないとかケチつけてくるが、仕事してないアンタだから家事に勤しむことができるんであって兼業が出来るわけないんだよ。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:56 

    >>32
    なんか…亀が甲羅から出てきたときみたいな顔してる

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2021/02/17(水) 12:24:58 

    >>28
    ちょっと前まであんなに悪口言ってたのに

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2021/02/17(水) 12:25:18 

    >>1
    やっぱり道路族ってこういう考え方なんですね。
    そりゃあ話も通じないわけだ…。

    ある意味幸せな人達だよね。
    絶対なりたくないけど!!

    +73

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/17(水) 12:25:33 

    >>1素直じゃないというか、屈折してるというか…。
    自分が僻むタイプだから、そう感じるのかな?と思ってしまう。
    普通、クレーム受けた事を僻みだと捉えないよね(笑)

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/17(水) 12:25:55 

    >>9
    失礼だから名前は出さないけど、この人が美人扱いで、この人がブス扱いなの?!って驚くことが多い。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/17(水) 12:26:22 

    不二家が食中毒菌が検出されたケーキを、それを知りながら平然と出荷してた。
    それがばれた時の会見での不二家重役の一言がスゴイ。
    「からだの弱い乳幼児が腹をこわす程度」

    いや、普通の親は子供がお腹をこわさないように食べ物気を付けてるんですけど!

    これ聞いて「2度と不二家は買わない!」と心に決めた。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2021/02/17(水) 12:26:46 

    分からない事は聞いて

    聞く

    Googleで調べろ

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2021/02/17(水) 12:26:54 

    会社のお局はいつも言ってることめちゃくちゃ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/17(水) 12:27:26 

    池上彰の中共礼賛。見損なった

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/17(水) 12:27:37 

    コロヒス、コロナ脳の皆さん。
    新型コロナだけを怖い感染症にしちゃったもんだから他の感染症の事実に対しても反論する羽目になり、支離滅裂でお粗末な言い訳しかできない。

    未知のウイルスらしいのに後遺症をあると言い切り怖い怖い騒いでるのは滑稽です。

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2021/02/17(水) 12:29:14 

    >>1
    事例は全然違うけど、うちの母親も姉も同じような思考回路するわ
    職場でキツイこと言われるのは「◯◯さんが私に嫉妬してるから!」って毎回どの職場でも言ってる(転職回数多い)

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/17(水) 12:29:32 

    不倫は必死に叩くのに、
    叶姉妹は人の悪口を言わないから好き、
    って書いてるガル民。
    美輪明宏のことも崇めていそう。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2021/02/17(水) 12:29:59 

    喋りながら考えをまとめる人
    自分でも何を言ってるか分かってない
    当然、何をどうしてほしいのか全く伝わらない
    そんでミスバッカだって責め立てる
    結論がでてから電話かけてこい

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/17(水) 12:30:34 

    >>18
    昔の発言を忘れてるのか、なかったことにしているのか、とにかくブーメランだよね坂上

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2021/02/17(水) 12:30:47 

    >>5
    芸能人のアンチコメ書き込んでる人に「嫉妬してるんでしょ?」と返すとめちゃくちゃ必死に否定してくるから、図星なんだなって思ってるw

    +24

    -14

  • 107. 匿名 2021/02/17(水) 12:30:58 

    鬼滅の刃が嫌いな人は日本人じゃない発言の鬼滅信者

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2021/02/17(水) 12:31:26 

    いつも仕事サボるしミスが多い同僚に先輩が注意された時。

    その時ちょうど震災でガソリン不足の時でみんな困ってた時なんだけど、その注意された同僚が「私は家の後ろがバス停だから怒られたんだよね。いざとなればバス使えるから。先輩は車通勤だから最近ガソリンの話ばっかりしてるもん。運悪く八つ当たりされちゃったのかな…」って言ってた。

    お前は何を言ってるんだ?状態だったけど、怒られて不貞腐れて言ってるんじゃなくて本人は本気で言ってた。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/17(水) 12:31:29 

    迷惑な珍走団をみてオバさんが
    ●事故らなければ良いなーと思って心配
    ●私もそんな時代があったから微笑ましいよね

    いやいやいや迷惑な頭が悪い珍走団が事故ろうと自業自得だと思う
    DQNの親の思考だと思った

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2021/02/17(水) 12:31:55 

    ガルちゃんで暴れてるジャニーズアンチ
    スイッチ入ると意味不明な暴言を吐く
    頭に血が昇るとチンピラ化して罵詈雑言を吐く

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/17(水) 12:33:05 

    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +6

    -6

  • 113. 匿名 2021/02/17(水) 12:33:23 

    坂上絶賛ダブスタだな。森が必要とか、あれだけコケにして

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/17(水) 12:33:57 

    キャバクラで働いてたときに彼氏に辞めてくれと言われた。辞められないなら貯金全部渡せ
    って言われた

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2021/02/17(水) 12:33:58 

    休憩室では1席空けて飛沫になるので雑談も控えましょうとか言ってる上司が喫煙所でベラベ喋ってたとき。もちろんタバコ吸うのでノーマスク

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:00 

    >>1
    この言葉だけで何を言っても通じないんだろうなってわかるね
    妬まれる要素なんてないじゃない😂

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:21 

    コロナトピにいるコロヒスガー

    散々「コロヒスが騒いだせいでgoto停止になった!」
    「自殺者増えたのはビビリのコロヒスが自粛したせい!」とか言ってたのに、
    感染者減ってきたら「操作されてるから減ってるんだ!だってみんな自粛してないし!減る要素ないし!」とか言い出したの草。

    意地でも感染者減ったのはgoto停止の成果、みんなが不要不急を控えた成果だと認めたくないがために、言ってる事が矛盾し始めてる。

    +5

    -9

  • 118. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:23 

    >>17
    そんな人が人の親でしかも働いてるという

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:29 

    >>97
    辞めさせられ無いと言う事は、優秀なのですね。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:38 

    >>55
    この上司駄目だわ言ってることが意味不明。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:41 

    ラサール石井

    こんな奴が森発言を批判
    気持ち悪いと感じた方マイナスで
    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +11

    -32

  • 122. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:43 

    友達に子育ては自分の親がいないと無理と言われた。
    私は親に頼れる環境じゃ無いし、子どもの親は自分だからそんなふうには思わないけど。
    友達は親頼りまくって誰が子育てしてるの?って感じで。
    子育てもろくにしてないのに3人目妊娠。
    自分でみれないなら産むな甘ったれ!
    それきっかけで縁切りました。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/17(水) 12:34:50 

    冬なのに子供が半袖で学校に行ってるって、雑談のコメントで見かけた

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2021/02/17(水) 12:35:21 

    酔って男性社員にちょっかいの電話をかける女上司が、社外秘の社員連絡先一覧を「私用のためにむやみに連絡するのは控えましょう」というようなメモをつけて配布していた。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2021/02/17(水) 12:35:22 

    >>79
    最近前田敦子とかひどくない?
    ヒステリックとか普段を見てもいないのに「絶対そう!」とか言い切る人はなんなんだろうなと思って見てる。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/17(水) 12:35:27 

    >>1
    道路族がなぜ発生するのかよくわかる言葉だね。要は馬鹿なんでしょ。ほんと頭悪すぎてビックリする。こんなのが親なんて子供もそれなりにしか成長しないでしょうよ。

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2021/02/17(水) 12:35:30 

    >>9
    上白石萌音がかわいいから佐藤健が上白石に惚れてるってアンカー付けられて、それにプラスがたくさん付いてた

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2021/02/17(水) 12:35:33 

    家の毒親。散々不倫しているくせに私の結婚にいちいち口を出してくる。普通は~。普通は~。と。
    不倫をどうにかしてから普通を語れと言ったら殴られた。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/17(水) 12:35:33 

    >>95
    不二家自体が韓国に乗っ取られてめちゃくちゃになっちゃったよね。
    これ↓ここまで乗っ取られてるなんて知らなかったよ。

    ☆不二家の汚鮮 まとめ
    ・取締役に韓国キリスト教の反日左翼活動家の牧師「峯野龍宏」を任命(2019/6月に退任)
    ・峯野談「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより
    ・不二家は東日本大震災の善意の募金を韓国キリスト団体(峯野が会長)に横流し寄付
    ・ホームページで韓国アゲ&日本サゲ(現在は削除)
    ・峯野が牧師をしてる淀橋教会の所在地はコリアンタウン新大久保
    ・その淀橋教会は学生などへの強引な勧誘で大問題になりカルト指定される
    ・峯野取締役が会長をしてるクリスチャントゥディは超反日韓国キリスト教団体
    ・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野峯野取締役が行っている在日支援活動
    ・韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ
    ・韓国マカロン「トゥンカロン」を発売
    ・ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造
    ・子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人
    ・何度でも繰り返される衛生関連の不祥事、まさに半島クォリティ!異常!
    ・ブラジルワールドカップでペコにチマチョゴリを着せて韓国を応援
    不二家は「これは乙姫」と必死に言い訳してるけど、
    何故か北朝鮮や韓国の国旗と同じ色
    などなど多過ぎて書ききれないけど全部真実です。
    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2021/02/17(水) 12:36:10 

    >>77
    わかる。
    なんでも嫉妬と言うのとなんでもマウントと言うのは、結局コインの裏と表

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2021/02/17(水) 12:36:34 

    >>34
    それはおむつとれてない人に対する新たな嫌味マウントかと。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2021/02/17(水) 12:38:07 

    >>52
    デキ婚だったのかなぁ?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/17(水) 12:38:39 

    >>3
    竹山も追加で

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/17(水) 12:38:47 

    >>123
    年中半袖で過ごす男子小学生たまにいるw

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/17(水) 12:39:09 

    >>44
    健康的で感じのよさそうな娘さんだとは思うけど、それだけを書くんじゃ許してくれない雰囲気あるよね。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/17(水) 12:39:15 

    お前が言うな
    鳩山由紀夫氏〝ポスト森喜朗〟に「まともな方が選ばれるとは到底思えない」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    鳩山由紀夫氏〝ポスト森喜朗〟に「まともな方が選ばれるとは到底思えない」(東スポWeb) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     鳩山由紀夫元首相(74)が16日、ツイッターを更新。女性蔑視発言で辞任した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗前会長(83)の後任について自身の見解を語った。

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/17(水) 12:39:44 

    >>8
    日本や与党を否定するしかできない能無しだからね

    +34

    -2

  • 138. 匿名 2021/02/17(水) 12:39:56 

    いつも他人の話ばかりしていて、いつも私に「ねぇガル子さん、隣の部署に入った新人さんって何歳?生まれは?家族は?結婚してるの?独身だったら一人暮らし?実家?会社の寮?ちょっと聞いて来てよぉ〜」とかうるさいパートさんが、しょっちゅう「世の中みんな良く他人に興味あるな〜って思っちゃう。アタシ昔から他人に全然興味が無いの。他人が結婚してようが家族構成が何だろうが、ぜーんぜん興味無いの。おかしいのかなぁ?」と言ってること。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/17(水) 12:40:03 

    裏で悪口言いまくってて仲良くなったら180度態度変わる人。
    呼び捨てからさん付けに変わったり。
    信用できない。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/17(水) 12:40:16 

    >>1
    轢き殺されてしまえと思ってしまった

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2021/02/17(水) 12:40:17 

    >>63
    長い

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2021/02/17(水) 12:40:29 

    >>114

    マイナスついてるけど何で貯金渡すの?!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/17(水) 12:40:35 

    いっけん真面目そうな人が残業は金になると言って仕事を適当にこなし残業をする人



    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/17(水) 12:41:31 

    >>13
    チョッパリは良いのか?
    それこそおかしいわ

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2021/02/17(水) 12:41:43 

    お客さんの要望を全部OKして会社に持ち帰り、周りに解決させてた社内のディレクター。
    「時間が足りない」「金額が足りない」「そもそも要望自体が矛盾」みたいなものまで受けてしまうので周りが困ってしまう。
    ちゃんとディレクションしてほしいと伝えたら、
    「私が楽しく仕事してるのが許せないんだと思う」
    と言っていた。
    転職してくれてほんとうによかったです。転職先の人は気の毒だけど…

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/17(水) 12:42:03 

    >>7
    言い訳するなって言ってやった?

    +44

    -1

  • 147. 匿名 2021/02/17(水) 12:42:22 

    毒母親
    3ヶ月無職、家事はやらないで自分の母親にやらせっぱなし甘えっぱなしだったくせに自分がいざ働きだしたら当時冬休みを満喫していた私に家に居て何もやらない事について何も思わないの?
    祖母を助けたいと思う気持ちはないの?って怒鳴られた事。
    私が結婚して料理が作れなかった頃は夫と一緒に作っていたんだけど恥ずかしくないの?女なんだから家事をやれ。と言われたんだけど祖母が大病した時は皆で手分けして家事をやっていた事。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/17(水) 12:42:56 

    うちの近所の道路族みたいだ。
    毎週7〜8人集合して3時間程ワーワーギャーギャー騒ぎまくってる。そこの親父はガレージの自分の車をわざわざ移動させて、ガキ達のお茶会のテーブルセッティングをしているし、まじでアタオカだよ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/17(水) 12:42:57 

    部活の厳しい練習中に顧問は
    「疲れた顔するな笑え!」
    仕方なく無理に笑うと
    「歯を見せるな!」

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/17(水) 12:43:13 

    >>123
    アラフォーの私の子供時代は年中 半袖短パンの子が一定数いたのよ
    その短パンも、今の膝丈とかではなくてホットパンツ並みの短さ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/17(水) 12:43:23 

    派遣の同期が、自分が提示してた給料と違う!って言ってたけど、応募する時時給書いてるのに何で受けたんだろ。言い値で通用すると思ってたのか謎。本気で怒ってたから面倒で何も言わなかったけど。
    しかも本当は違う派遣に応募したかった!とかも言い出して、めちゃくちゃだなと思った。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2021/02/17(水) 12:43:37 

    >>4
    セクシーに〜ってやつね。
    何回あのキャプチャ見ても意味がわからない。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/17(水) 12:43:52 

    >>12
    ちょっと何言ってるか分からないって言うんじゃない。

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/17(水) 12:44:09 

    >>136
    こいつと小沢と舛添はいい加減黙っててほしい

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2021/02/17(水) 12:44:22 

    >>107
    それはアンチの仕業でしょ

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2021/02/17(水) 12:44:30 

    旦那、結婚後も女友達と2人で出掛けるのをやめないし自分は悪くないと自信満々な態度なので、
    「私の友達は既婚者でそれは最低って言ってたけど?」
    というと
    「なんで友達に話すんだよ!人としてありえないだろ!」
    意味がわからん。
    録音して本人に聴かせてあげたかった。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/17(水) 12:44:36 

    上司がテレビで会社員がお金を着服してるニュースを観ながらガル子さんはこんなことしないよねって言ってた上司が2ヶ月後にクビになりました。原因は以前から会社のお金をばれないように少しずつ着服していたからです。私に聞いてきた時点で自分がすでにやってたからびっくりです。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2021/02/17(水) 12:45:10 

    浅田舞のトピで暴れてる有名な在日アンチが早速訳の分からない事言って荒らしてた

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/17(水) 12:45:14 

    >>9
    美人もブスも平等に叩くのがガル民だと思ってた

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2021/02/17(水) 12:45:46 

    >>13
    この画像お気に入りなの?しつこくはってるよね、こだわり?

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2021/02/17(水) 12:46:11 

    知人です。
    普段は特定の芸能人を毛嫌いして悪口言いまくっていますが、その人達がTwitterとかで子育てしてる人に対して「ママさん達は大変なんです!こんなに頑張ってるんです!」的な発言すると、「良く言ってくれた!」「前から思ってたけどあの人賢いよね」「私は前から分かってた」と言う。

    この間までは頭悪そうだの可愛くないだの言ってたよね!?

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2021/02/17(水) 12:46:37 

    >>3
    昨日は小杉がやばかった。坂上の方がまともだった。
    偉い人に賛同してただけだけど。

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2021/02/17(水) 12:47:08 

    >>120
    やっぱりそう思うよね
    意味がわからないしおかしいと反論したら
    なら君もサボっていいよその仕事は僕がやる(結局サボってる人は注意しない)
    と言われて会話することを諦めた

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/17(水) 12:47:09 

    「ガル子さんは給料高くていいですよねぇ」って言ってくるから、この資格とったり正社員試験受けたりしてみたら給料上がるよって言っても、なんだかんだ理由つけて何にもしないで文句だけ言い続ける人。
    何にもしないで給料上がるなら誰も苦労しない。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/17(水) 12:48:00 

    あんたが言える?と思った
    坂上忍、菅首相の「対応が遅れたとは考えてない」の答弁に「こうやって否定する言い方をする人が俺は苦手」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    坂上忍、菅首相の「対応が遅れたとは考えてない」の答弁に「こうやって否定する言い方をする人が俺は苦手」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     22日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)で、菅義偉首相が衆院本会議での代表質問で政府の新型コロナウイルス感染症対策について「根拠なき楽観論に立って、対応が遅れて

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2021/02/17(水) 12:48:25 

    >>156
    結婚前から彼女がいても女友達と2人きりで出掛ける人なんだから、結婚したらピタッと止めてくれるはずなんて思っちゃダメよ。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/17(水) 12:50:29 

    「知り合いの弟の友人の近所に住んでる人の親戚が医者なんだって、あんたはその人より年収低いわ」←って言われた事ありますが、それ全然関係無い人じゃないの?と思いました。めちゃくちゃ笑

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/17(水) 12:50:37 

    丸山桂里奈の原動。悪人ではないだろうけど、理解できない日本語、語彙力。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2021/02/17(水) 12:51:31 

    >>123
    うちの子です。
    今はもう制服になりましたが。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/17(水) 12:51:50 

    論点をずらす人
    問題に向き合わずに、それを言うなら、これもそうだし、あれもじゃん、とか
    欠点を指摘されて、あなたにもこういう欠点があるとか、全く関係ない方に持ってく
    こういう人がいると、いつまでたっても問題が解決されない

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/17(水) 12:52:11 

    >>127
    そんなコメント見たことない。
    タケルはかっこいいのになんでこんなブスと!!みたいな酷いコメントしか見たことない。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/17(水) 12:52:18 

    ガルのジャニトピでよく見かける人
    自分と意見が違う人はアンチ、モメサ
    アンチだと設定した人が一人で自演してプラマイも操作していると思い込んでいる人
    バカだと思ってる

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2021/02/17(水) 12:52:29 

    仕事しないから辞めさせられた同僚が、上司とおとなしくてまじめな別の同僚が不倫してて、自分はその二人にはめられた!といってさわいでた。たぶん障害がある人だと思う。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2021/02/17(水) 12:53:38 

    加害者なのに相手を責める外道

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/17(水) 12:54:09 

    >>33
    なんていうか
    そっとしとくのが一番だね

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/17(水) 12:54:46 

    >>164
    本気にしちゃってwと多分陰で笑われてるよ😂

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/17(水) 12:55:35 

    >>174
    韓国人は八方美人と言われると喜ぶらしいよ。
    そのくせすぐにキレるし騒ぐ。やっぱり日本人とは違う。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/17(水) 12:55:44 

    >>50
    容姿、ファッション、出自、学歴、職歴とか上げ上げのコメントが延々と続くと
    「はいはいもう分かりました」という気持ちになる。
    関係ないトピで画像を貼って「ロイヤルブルーがお似合い!」とか何言ってんのと思う。

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2021/02/17(水) 12:56:29 

    >>33
    マジで子供レベル

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2021/02/17(水) 12:56:44 

    新規の仕事(面倒臭いうえに力仕事)が入って来た時に、お局が私の知らないところで社長に「私は目も悪いし腰痛もあるから無理。ガル子さんが良い」と勝手に話をつけた。
    社長はお局に逆らえないので「ガル子さん、やってくれるかい?」と泣きつかれ、もう面倒なので私がやる事にした。

    でも力仕事だから男性達と一緒にやる事になったんだけど、男性達と私でやっている姿を見て今度はお局が「ガル子さんにだけやらせて不公平!私と交代でやらせるべき!」と騒ぎ始めた。
    本当にメチャクチャ。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/17(水) 12:56:46 

    濱松恵
    動物愛護に興味あると言いながらフェレット買ったり
    韓国否定してたのに愛の不時着にはまったり
    嘘つかないって言ったのに訴えられて敗訴してるし
    こんなに嘘つく方いるの初めて知った

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/17(水) 12:57:01 

    私も韓国は国家として嫌いだけど、ガルちゃんの過激派の嫌韓はもはや韓国人みたいになってると思う。
    最近の芸能人バッシングも韓国のネチズン?みたい。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2021/02/17(水) 12:57:27 

    >>90
    やーめーてwwww
    もうそういう風にしか見えなくなったわよw

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/17(水) 12:57:51 

    >>33
    ある意味可哀想な奴

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/17(水) 12:58:03 

    ヤンキーがそのまま大人になったような上司
    爆音出す珍走団みたいな車で出社
    自分より上の人にも外部の人にもタメ口
    なのにいつも人を批判して口グセが「あいつは常識がない!」
    コントかと思うわ

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/02/17(水) 12:58:10 

    >>152
    あれ見るとデパートで流れる環境省の節電の店内放送を思い出す
    クールビズのやつ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/17(水) 12:58:22 

    悪口だらけのおばさん
    やったことはいつか自分に帰ってくるのにね〜が口癖
    どういうこと!?っていつも思う

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/17(水) 12:58:29 

    >>165
    ヤフーで坂上の記事読んでるの?
    ファンなの(笑)?

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2021/02/17(水) 12:59:07 

    芸能人がやらかした時に、批判した人は全部アンチ、擁護はファン、みたいな思い込み。
    この世にはファンでもアンチでもない興味ない層が1番多いことを理解して欲しい。
    特にアイドルファンとか思い込み激しい。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2021/02/17(水) 12:59:13 

    テンション高い奴ってそうだよね。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/17(水) 13:00:10 

    論点をすり替える人間はクズ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/17(水) 13:00:38 

    河野太朗!!
    大嫌い!!
    河野太郎が先にワクチン打って欲しい!!

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2021/02/17(水) 13:00:42 

    芸能人の人格否定当たり前のがるちゃんでいじめは絶対許せない!みたいな声が上がること。
    芸能人叩きももっと怒るべきでは。いじめと変わらないの多いのに。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2021/02/17(水) 13:00:48 

    >>13
    プラマイ操作してる?

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2021/02/17(水) 13:03:47 

    韓国好きな友達。コスメやファッションは韓国通販を利用していて、すごく可愛くなったから、
    「韓国人みたい!てか韓国人にしか見えない」って言ったらキレられたこと。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/17(水) 13:05:31 

    >>7
    どの口がほざいとんねん

    +30

    -1

  • 200. 匿名 2021/02/17(水) 13:06:13 

    >>3
    ホントに気持ち悪い
    クズモン、河本、ベッキーと一緒に消えてほしいな

    +12

    -5

  • 201. 匿名 2021/02/17(水) 13:06:56 

    縁切りした48歳妻子持ちの知人

    私の話を全否定する
    その人の話を否定するとバカにしてくる
    終いには私の事を「世間を知らないヤツ」認定
    ゲーム内で体の関係アリ愛人探ししてる世間は知らなくても構いません

    ※トピ違だったらごめんなさい

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2021/02/17(水) 13:07:44 

    詐欺師プペ野

    +9

    -3

  • 204. 匿名 2021/02/17(水) 13:07:56 

    >>200
    テレビみなきゃいいよ
    そしたら視界に入んなくなるよ?

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2021/02/17(水) 13:08:22 

    >>155
    何でもアンチのせいにする鬼滅信者のとんでも理論と擦り付け

    +8

    -4

  • 206. 匿名 2021/02/17(水) 13:09:13 

    >>18
    >>105
    坂上にダブスタジジイってあだ名つけたいわ笑

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2021/02/17(水) 13:09:14 

    ガル民
    人によって犯罪者呼ばわりか依存性かコロコロ意見変わる

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2021/02/17(水) 13:10:17 

    >>198
    押しても反応しないんだけど
    工作員さん?

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2021/02/17(水) 13:11:42 

    どんだけ坂上に詳しいやつばかりなんだよ(笑)
    テレビ観ないし嫌いなやつのネットニュース絶対数開かないからどんな発言してるか全くわからない
    ガチのアンチってファンかと思うほど詳しいよねw

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2021/02/17(水) 13:12:11 

    >>202
    端末沢山持ってるとか?
    大抵は信じないけど、明らかにそうだよなって言われてる某さんはいるよね。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/17(水) 13:12:56 

    >>9
    トピ主モテそうって書いただけで噛み付いてこられたことあったわ、怖い

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/17(水) 13:13:13 

    >>3
    この人本業俳優だよね、代表作何?

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2021/02/17(水) 13:14:18 

    >>214
    えっ
    タレントじゃないの?

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2021/02/17(水) 13:15:45 

    >>209
    あの方にとんでもない暴言吐かれたのトラウマ。なんでアク禁にされないのかね。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2021/02/17(水) 13:15:56 

    >>8
    菅政権があまりにも酷いので今度の選挙で政権取ってしまいそうなのが恐い

    +1

    -25

  • 219. 匿名 2021/02/17(水) 13:16:13 

    >>9
    上白石萌音、森七菜を「ブス」「不快だから見たくない」なんて言う一方で、たんぽぽの白鳥久美子、研ナオコを美人と言うガル民w
    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +8

    -3

  • 220. 匿名 2021/02/17(水) 13:17:08 

    色んなトピで工作員とか操作してるって言われてるけど実際どうなってるのかな

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/17(水) 13:17:48 

    >>127
    悪口しか言われてないじゃん上白石さん
    アンチって捏造するんだね

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2021/02/17(水) 13:18:46 

    >>218
    この間、政権交代目指すって言ってたけど、こんな大変な時にやめて欲しい。事態を悪化させていらん混乱招くだけだよね。
    民主党政権の時の功績って何かあるのだろうか。経済とめて、震災にオロオロしてただけな印象しかない。

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2021/02/17(水) 13:18:56 

    >>212
    やっぱり?明らかに日本人に対する差別用語書いてある画像貼りつけてるしね
    常識的にありえない

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/17(水) 13:21:36 

    一部の有名人に影響されすぎて、モラルとかルールを無駄に無視して、私は常識にはとらわれないとか、他人の目は気にしないとか言ってる人

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2021/02/17(水) 13:22:49 

    職場の上司。自分本位すぎてそのうち何言ってるかわからなくなる

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/17(水) 13:23:07 

    >>1
    やっぱり常識が違う…
    言葉通じないし、察しないってある意味最強だけどさ…

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/17(水) 13:23:29 

    普段は他人にまで持論を振りかざして、「◯◯な奴は◯◯すべき」みたいなことを偉そうに言ってるけど、自分に批判が集まると「人には人の考え方があるからお前らの考え方を押し付けるな」みたいなこと言う奴。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/02/17(水) 13:25:35 

    >>37
    ブスだから嫌われているんだよと諭してあげないと

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2021/02/17(水) 13:27:41 

    芸能人の写りが悪い写真貼って自分は美人で胸デカイってコメント見たときは笑ったな

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2021/02/17(水) 13:30:18 

    >>174
    でもこのことにどのくらいの日本人が気付いてるの?
    私今初めてこんなの知ったよ
    相手に伝わらなければ自己満足で終わりそう

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2021/02/17(水) 13:31:26 

    >>1
    騒音はないんだけど、うちの割と近所に密集してるペンシルハウスの住人がいつも家の目の前に路駐してるんだけどこれも道路族になるの?
    駅に通じる道路だからいつも渋滞を引き起こしてすごい迷惑

    ハザードを点滅させていれば路駐にならないと思ってるのかなってくらい頻繁に停めてる
    誰かが通報したせいか最近はパトカーがよく通るようになった

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/17(水) 13:33:47 

    >>230
    いいんだよ、こういう人はそっとしておけば。本人幸せなんだから。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2021/02/17(水) 13:35:38 

    韓国否定してるのに愛の不時着みてるやつ
    国は嫌いだけど作品には罪ないとか言ってるし

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2021/02/17(水) 13:36:46 

    >>221
    逆なことを書いたらアンカー付けられたよ

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/02/17(水) 13:36:48 

    仕事関係の既婚男性に、ちょっとした相談や雑談、風景の画像をLINEしたりするバツイチ子持ち女。
    ちなみに本人曰く親友らしい。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/02/17(水) 13:37:38 

    >>12
    「えっ?迷惑でした?すみませーん」からの回りをキョロキョロ通報者探し

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2021/02/17(水) 13:38:21 

    メディアが~とか目の敵にしてるのに一時期ゴリ押ししてたクラブハウスはするやつ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/17(水) 13:38:32 

    >>173

    その同僚被害妄想凄いね
    辞めてよかったじゃん(*´・ω・`)=3

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/17(水) 13:38:38 

    >>5
    頭おかしいのがゴロゴロいるよね
    ダブスタの名人ばっかり

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2021/02/17(水) 13:38:50 

    >>235
    ガルちゃんだと中国も嫌ってる人が多いけど、その一方で算命学と風水を信じてる人も多いよね。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2021/02/17(水) 13:39:01 

    >>200
    クズモンて誰のこと?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/02/17(水) 13:39:52 

    西野
    カルト、ネズミ講マルチ、ネットワークビジネス、占、自己啓発セミナー、などはいってることおかしい

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2021/02/17(水) 13:40:00 

    >>209
    あのおばさんは、ガルちゃん何言ってんの大賞受賞者だわ。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/17(水) 13:41:13 

    『ウチの娘、医療関係の仕事(←これが言いたいらしい)だからマスクとか消毒とかすごく気をつけてるよ〜!』というパートのおばば。

    だけどおばば本人は未だに仕事中にマスクもせずベラベラ無駄話ばっかりしてる。身内が医療関係の仕事してるとドヤる割にはなぜお前はマスクしてないんだよ、と。

    外仕事だからまだマシだけど、仕事の内容によってはそいつと1メートルくらいしか離れてない状態で隣り合わせに立つから気が気じゃない。しかもいつも私が風下。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/02/17(水) 13:42:27 

    >>18
    それを平気でテレビに出しているのもめちゃくちゃ

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/02/17(水) 13:42:27 

    「私30までは色気あるってよく言われてたのー♡」って言ってたお局
    31からは全然言われないからなんでかなって聞いてきた
    「さぁ?ホルモンが原因ですかね」と答えたら
    「そんなことわかったうえで聞いてるんだよ!」と怒鳴ってきた

    30超えても色気ありますよって言ってほしかったんだろうけど自分で言う時点で下品だからないよ

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2021/02/17(水) 13:44:49 

    芸能人やその他のアンチってファンと紙一重だなと
    好きじゃないのに情報収集する心理

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2021/02/17(水) 13:49:42 

    >>243
    たぶんタピオカ旦那
    あだ名で呼ばないで藤本でいいのにね

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2021/02/17(水) 13:52:01 

    不倫略奪婚なのに、旦那さんが浮気したら絶対許さないと言った女

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2021/02/17(水) 13:57:24 

    浜崎あゆみのアンチ。あれだけ毎年毎日某歌姫上げしてたのに某歌姫のファンじゃないと必死にアピる。

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2021/02/17(水) 13:59:16 

    >>129
    これが不二家の(元)取締役。
    メチャクチャな発言だよ。
    この人言ってることメチャクチャだなと思った時

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2021/02/17(水) 14:00:18 

    旦那と子どもと温泉いくことが決まってて、何となく義母に伝えてたら別のホテルのサービス券あるから元々予約してた宿キャンセルしてそっちに行ったらいいじゃない!そうしましょ!って決められた時。
    義母は付いてくる気ないけど、家から2時間以上かかるところで私は2人目妊娠中。後期つわりもあったりする中で何言ってんだと思った。
    旦那にも相談して結局元々いくところだった温泉に行けて楽しい思い出になりました。

    +2

    -2

  • 256. 匿名 2021/02/17(水) 14:01:07 

    夫。子供がお年玉をもらった時「おばあちゃんはお父さんを喜ばせるためにお前たちにお年玉をやっている。お父さんにお礼を言いなさい」加えて「それ以外の人間(私の親のことが言いたいのだと思う)からしてもらったことはなんとも思わない。頼んでないしどうでもいいから」

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/02/17(水) 14:01:13 

    >>106
    それでなんで図星だと思うの?
    事実と違うことを言われたから違うって否定したら図星なの?やっぱり嫉妬してるwとか言ってくる人って話通じなくて気持ち悪い

    +10

    -5

  • 258. 匿名 2021/02/17(水) 14:01:15 

    坂上忍さん最近どうしちゃったんだろう
    なんか最近嫌い

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2021/02/17(水) 14:02:04 

    秋篠宮さん達

    +2

    -3

  • 260. 匿名 2021/02/17(水) 14:02:18 

    >>33
    ある意味幸せな人だなw

    私頼まれても高層マンションには住みたくないや。

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2021/02/17(水) 14:06:16 

    >>257
    全くの横だけど他人にすぐ気持ち悪いって言う人が気持ち悪い

    +10

    -4

  • 262. 匿名 2021/02/17(水) 14:08:47 

    彼氏 の機嫌いい時
    「俺の悪い所あったら言ってね!」
    悪い時「これが俺だから嫌なら別れるしかない」

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/17(水) 14:10:07 

    >>251
    あーそか。ありがと
    ほんとそれww

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2021/02/17(水) 14:11:29 

    私嫉妬されると実際に言ってきた職場にいた年上の女性
    うんうんと話を聞きつつ、自分も同僚に嫌がらせされたりしてたので嫉妬なのかと思い話をすると、気のせいじゃない?と全否定してきてちょっとビックリした。
    その女性のお気に入りの男性が私によく話かけていたことを知った時も、女性が私の所に来てあの人色んな人に言いふらすから喋らない方がいいよと教えてくれたけど、あとになって女性本人が嫉妬深いことに気づいてないのではと思った。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2021/02/17(水) 14:12:39 

    元カレの言葉…
    「風俗は、パートナーを裏切っていることにならない。お金で買ってるから!」
    やってること、浮気と一緒なのにね。

    じゃ、私もホストをお金で買ってくるね~
    といって玄関に向かったら、泣きながらやめてほしいと言われた……

    はい?意味不明

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/02/17(水) 14:14:54 

    私に相談なく実家を売った妹、
    私が責めたら、売ることを言う必要はない!
    だって。

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2021/02/17(水) 14:17:31 

    保育園が足りないのに母親も働けとか言う政治家!
    順番が逆!!

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2021/02/17(水) 14:20:22 

    >>5
    本気で嫉妬してるって思ってるんじゃなくて、叩いてるのが恥ずかしいよって意味を込めて「皮肉で」言ってるんじゃ…😅

    +9

    -4

  • 270. 匿名 2021/02/17(水) 14:23:41 

    >>1
    Twitterの道路族たちはみんなそんな事言ってたわw「あの人友達いないからひがんでるんだ!」って。騒音出すやつはみんな同じ脳なんだね。

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2021/02/17(水) 14:24:54 

    ダブルスタンダードっていうのかな?
    誰しも矛盾はあると思うんだけど、思わずこっちがマスオさんばりに「ええっ!?」ってなる言動の人って前回の記憶なくなってるの?
    かなり堂々とダブルスタンダード通すよね。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2021/02/17(水) 14:25:06 

    さっきバイキングでいじめについて発言していたカンニングの竹山

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2021/02/17(水) 14:30:50 

    >>107
    日本人じゃなくて結構。
    あんなどいつもこいつもうるせー喋り好きアニメ、完走する気にもならなかったわ。

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2021/02/17(水) 14:32:00 

    >>21
    結果、男男男女で更に女と4~5人産んで新築で家買って
    金ないって・・・そうでしょうね。
    奥さん子育てに追われてパートしてて
    旦那さんもブルーカラーなんだから計画性なさすぎる。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/02/17(水) 14:33:02 

    >>57
    何これ?奴隷扱いひどいね。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2021/02/17(水) 14:34:40 

    >>28
    皇室を批判するほうが異常では?がるちゃんの皇室トピックは問題だと思う。書き込んでる人達のID出せばいいと思う。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2021/02/17(水) 14:36:58 

    >>272
    ワイドショーなんてイジメより酷いよね、森会長の件でメディアリンチやってる。がるちゃんも加担。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2021/02/17(水) 14:38:23 

    >>177
    それならそれでいいけど、私のアシスタントだから私よりは確実に低収入だよ。
    そうか、ただのアホだったか。

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2021/02/17(水) 14:38:41 

    >>268
    皮肉ならもっとあるでしょ、嫉妬って例えはマヌケすぎる。

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2021/02/17(水) 14:43:55 


    娘に性的虐待繰り返した「鬼畜父」の呆れた言い分 | FRIDAYデジタル
    娘に性的虐待繰り返した「鬼畜父」の呆れた言い分 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    高校2年生だった実の娘に性交したとして、父親に対する『監護者性交等罪』の公判が開かれている。そこで語られた被告人の身勝手な言い分と、被害者の慟哭をライターの高橋ユキ氏がレポートする。


    +1

    -0

  • 281. 匿名 2021/02/17(水) 14:44:36 

    中高年の中絶が10代と同じくらいあるって話題の時、
    いい大人が恥かしいってコメントした人に、「ちゃんとしたいい大人が考えて中絶を決めたんだからどこが恥ずかしいんだ!」ってキレてる人がいてビックリした。そもそもいい大人というなら避妊の知識があるはずだし「出来ちゃった、どうしよう」とか言わないし。がるちゃんは不倫の末に妊娠したとかの話は「ゴムつけないとかありえない。」って言うのに、中高年の妊娠の話題になると「閉経したと思ったんだよ。」とか変な擁護するやついるから気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2021/02/17(水) 14:48:34 

    >>214
    子役時代はまぁまぁ出てた。
    中学生か高校生の時出てた白虎隊でこの人を知りました。
    ずっと出てなくて急におっさんになってから毒舌コメンテーターみたいに復活した印象。
    その間は何してたか全く知らない。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2021/02/17(水) 14:50:26 

    >>280
    その勝手な言い分とやらを貼って欲しい。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2021/02/17(水) 14:53:53 

    女子はコミュニケーション能力が高いから点数低くしたという。
    順大入試、女子を一律に減点「コミュ力が高いため補正」:朝日新聞デジタル
    順大入試、女子を一律に減点「コミュ力が高いため補正」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     順天堂大(東京都)は10日、医学部入試をめぐって設置した第三者委員会から「合理的な理由なく、女子や浪人回数の多い受験生を不利に扱っていた」と指摘されたと公表した。特に面接などが行われる2次試験では「…


    +0

    -0

  • 285. 匿名 2021/02/17(水) 14:54:14 

    「プライバシーがあるから言えないんだけど」と言われたから「言わなくていいよ」と答えた
    そしたら「言わないって言ってんだろ!何聞いてんだよ」とアラフィフ男にキレられた

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/02/17(水) 14:55:35 

    テレビの人達が言う「連日報道されてますが」って言うセリフ、あんたらが毎日報道しようって決めてるんでしょうが。テレビ局のさじ加減でなんでも自由に出来てしまう世の中。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2021/02/17(水) 14:57:38 

    残業100時間で死ぬのは情けないという…
    「残業100時間で過労死、情けない」大学教授が投稿 電通社員の自殺報道で拡散…「炎上」→謝罪:朝日新聞デジタル
    「残業100時間で過労死、情けない」大学教授が投稿 電通社員の自殺報道で拡散…「炎上」→謝罪:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     「残業100時間で過労死は情けない」とするコメントを武蔵野大学(東京)の教授がインターネットのニュースサイトに投稿したことについて、同大学が10日、謝罪した。7日に電通の女性新入社員の過労自殺のニュ…


    +2

    -0

  • 288. 匿名 2021/02/17(水) 14:58:14 

    ニューヨークのクオモさんを褒めまくってた日本のメディア、クオモさんは死者数隠蔽してましたよ。そもそも何故褒めまくってたのかも不明。この話題報道してんの?がるちゃんも知らん顔してる。

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2021/02/17(水) 14:58:40 

    >>281
    あなたの気持ちもまさか妊娠すると思わなかったって人の気持ちもわかる。
    でも、開き直って中絶したわけじゃないと思うよ。それなりに辛い思いはしてるはず。それとも赤ちゃんごめんって号泣すればその人を可哀想と思えるの?

    +1

    -3

  • 290. 匿名 2021/02/17(水) 14:59:58 

    >>283
    実の娘に性的虐待して「励ます為だった」と言っていた!!

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2021/02/17(水) 15:04:43 

    >>289
    開き直ろうが罪悪感あろうがなかろうがどうでもいい。子ども欲しくないのに何で避妊しないのかなってただただ疑問なだけ。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2021/02/17(水) 15:09:45 

    >>235
    そんな人いるの?

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2021/02/17(水) 15:09:48 

    通常は、普通は、常識的にはと言うと「普通って何?」「常識って何?」と反論された

    トンネルでライトをつけない
    挨拶しない
    謝れない
    非常識な事をした時に注意をする時に使うと言われる
    トンネル内に電気ついてるから見えるからライトを点ける必要がないと申してました
    呆れて何も言われなくなっているのに論破したと勘違いしてる人

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2021/02/17(水) 15:19:02 

    西野

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2021/02/17(水) 15:21:07 

    >>32
    お前じゃい!

    +20

    -0

  • 296. 匿名 2021/02/17(水) 15:21:33 

    >>152
    私は30年後がなんとかってやつ。
    要するに自分は若いから30年後も政治家やってるよってことを言いたいのかと思ったけど、それにしても意味不明だった…

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2021/02/17(水) 15:38:17 

    >>214
    最初の極道の妻たちに出てたね。
    結構重要な役だったから覚えているけど他に何出ていたか全くわからない。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2021/02/17(水) 15:43:15 

    >>255
    え?あなたもなかなかだね。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2021/02/17(水) 15:46:09 

    >>279
    なぜか「嫉妬」という言葉に過剰反応するアンチが多いから、あえて「嫉妬」という言葉を使うんだよw

    +3

    -2

  • 300. 匿名 2021/02/17(水) 15:48:57 

    >>281
    「育てられないのに無責任に産むよりマシ」とか言って、中絶を正当化するような発言したりするもんね。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2021/02/17(水) 15:49:00 

    彼氏に浮気されまくりで記念日も何もくれない!みたいな相談されたから、可哀想だしもっと大事にしてくれる人いるよって言ったら「可哀想って言う人の方が可哀想!」とか言われたとき。意味ワカンネ

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2021/02/17(水) 15:49:45 

    >>18
    昔「ブスは外食するな。」とも言ってたよ。

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2021/02/17(水) 15:51:48 

    >>300
    そうそう、ズレてる。
    そもそも出来ないようにする事が責任かと。
    強姦されたのでもなく、大の大人が自分の意思で生でやっておいて本当何言ってんだろうと思う。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2021/02/17(水) 15:52:29 

    >>258
    昔からだよ?

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2021/02/17(水) 15:54:58 

    オリラジ藤森が女に中絶させた話を会見で笑いながら話していたこと。自分が生でやったのに自分の子を殺して笑って話す。おそろしい。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2021/02/17(水) 15:55:42 

    >>299
    なぜかじゃなく、嫉妬するような事でもないのに嫉妬してるって書く人はおかしくない?

    +4

    -3

  • 307. 匿名 2021/02/17(水) 15:58:10 

    >>3
    今日の韓国双子バレーボール選手いじめ問題の時の坂上忍は特に腹が立った。
    竹山がいじめを受けた本人は何年経っても傷を抱えているみたいなことを言ったら、おぎやはぎと3人で、たとえひどい内容のいじめでも10年前のことでとやかく言うなみたいな“いじめた側”の意見で追い詰めてて、本当にむかついたよ!

    +32

    -0

  • 308. 匿名 2021/02/17(水) 15:59:50 

    >>306
    そもそもアンチコメ書き込むことがおかしいのに?

    人の悪口言うのは好きだけど、自分が悪口言われるのは許せないってやつですか?

    +5

    -3

  • 309. 匿名 2021/02/17(水) 16:02:41 

    >>18
    テレビに出てる人達は森会長より酷い事言ってた、森会長と自分らは立場が違うからとか思ってそう。女性軽視に立場とか関係ないからね。自分らの発言を蒸し返してワイドショーで特集したらいいんだよ。老害って言う言葉もお年寄りを蔑視、軽視してる言葉なのに平気で使ってた。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2021/02/17(水) 16:05:48 

    >>307
    私も見ていて意味がわからなかったです。
    竹山さんが可哀想でした。(別にファンではない)
    いじめられた側はずっと心の傷なんだよ。ふざけんなと思いました。

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2021/02/17(水) 16:07:33 

    >>307
    何年前ならいいんだろね?これフジテレビだよね、フジテレビの番組で台本あるんでしょ?テレビ局が10年前の事だからとやかく言うなって考えなら、この話題を取り上げ無けりゃいい、メディアで決めてほしい3年前までなら批判しますって。ワイドショーなんてみると具合悪くなるから観ない方が良い。

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2021/02/17(水) 16:08:43 

    >>95
    不二家は不潔極まりないドクズな会社だよ。
    不二家 不祥事
    不二家 カビケーキ
    不二家 偽装ステーキ
    不二家 虫
    不二家 蛾
    不二家 ネズミ
    不二家 異物混入
    不二家 食中毒 などで検索してみて。
    きっと不二家なんか2度と食べたくなくなると思うから。

    不二家の数ある不祥事の中にカビケーキ事件というのがある。
    カビケーキ事件では不二家に保健所の調査が入ってるのに、クリスマスの売り上げが減るのを怖れて「他の店では出てないから安心して不二家のケーキをお買い求めください」と発表してた。
    しかもカビの原因を第三者機関で調査するって発表したのに、結局は隠蔽するし信用できない。
    もちろん謝罪もしてません。
    カビケーキの不二家「在庫管理が適切じゃなかった」1ヶ月以上かけた調査結果をさらりと説明して幕引き
    カビケーキの不二家「在庫管理が適切じゃなかった」1ヶ月以上かけた調査結果をさらりと説明して幕引きgirlschannel.net

    カビケーキの不二家「在庫管理が適切じゃなかった」1ヶ月以上かけた調査結果をさらりと説明して幕引き 調査に40日かかった上に「全従業員から事情聴取」「全記録の精査」「徹底的な調査」の結果判明したのが「在庫管理が適切ではなかった」という具体的とは言いづ...


    +3

    -3

  • 313. 匿名 2021/02/17(水) 16:08:44 

    騒音主なのに被害者のこちらをクレーマー呼ばわり&謎に裁判するぞ!と脅迫
    捕まるのはそっちだと思うよ?

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2021/02/17(水) 16:21:13 

    >>306
    ちょっかいを出してる人に対して、“本気でそう思ってるわけではない”けど「あの人のこと好きなの…?笑」って感じでからかうのに似てると思う。
    アンチが実際にその人に嫉妬してるかどうかは関係ないよ。叩いてることに対してからかいたいだけだから。

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2021/02/17(水) 16:27:01 

    >>279
    メンヘラ、構ってちゃん、なんて皮肉られてもスルーなのに、嫉妬だけは「嫉妬じゃない」て反論するのはなぜなんだろ。

    +4

    -2

  • 317. 匿名 2021/02/17(水) 16:32:45 

    >>10
    マイナスつけてる人に聞きたいわ
    あの人いつも責任を痛感してるとか
    責任は私にあるとか言ってたけど
    一度も責任取らなかったよね?

    +7

    -4

  • 318. 匿名 2021/02/17(水) 16:37:13 

    >>317
    政治家ってみんなそうじゃない?

    +2

    -2

  • 319. 匿名 2021/02/17(水) 16:40:52 

    >>269
    自称美人も沢山いる
    美人トピになったら、待ってましたとばかりに集まる

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2021/02/17(水) 16:48:21 

    >>8
    ターゲットを辞任に追い込めればそれが成果なんだって。
    なんのために国会議員をやっているんだろう?

    +28

    -0

  • 321. 匿名 2021/02/17(水) 16:49:52 

    >>13
    これにプラス押してる人は画像の意味分かってるの?

    +0

    -1

  • 322. 匿名 2021/02/17(水) 16:55:53 

    >>9
    本能的に自分より容姿の優れた美人は貶めたい。美人を蔑んで優越感に浸りたい。
    でもたまには褒めないとやましいから(本当は関係ないのに自分のライバルにならない)ルックスの劣る人を褒めて善人のふりをする。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2021/02/17(水) 17:09:23 

    >>232
    日本国旗燃やして満足してるんだからこれも別にいいんじゃない?
    嫌いな国にきて活動して自己満足行動してご苦労なこってぇ

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2021/02/17(水) 17:10:47 

    モーニングショーの玉川さん

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2021/02/17(水) 17:11:51 

    >>307
    あいつら
    さてはいじめてた側だな?

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2021/02/17(水) 17:35:00 

    ガルちゃんで見た「あなたのは本当のHSPではありません!本当のHSPってのは〜ナンタラカンタラ〜自称HSPのせいで、私たちが困るのでやめてください!」ってやつ。

    は?HSPなんかほぼ自称だろうが!

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2021/02/17(水) 17:35:43 

    >>302
    なら本人も外食してないんだね、きっと。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/02/17(水) 17:36:50 

    >>34
    でも何かわかる笑
    オムツとれ始め違和感なのか
    年がら年中、おしっこって言うしね。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2021/02/17(水) 18:12:45 

    幼少期に挨拶をきちんと母親が見てる前でやらないとやってないものとみなして物投げて怒り狂ってきた母親
    成人して一緒に食事に行った時、店員に「ごちそうさま」を言った私に「店員にそんなことしなくていい!頭おかしい!」とヒス起こしたこと
    別に店員の態度が悪かったとか食事がおいしくなかったとかではない
    また別の時に一緒に食事に行った時は量が多くて残してしまったことを店員に謝ってごちそうさまも言っていた
    めちゃくちゃすぎてついていけなくなった

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2021/02/17(水) 18:13:36 

    >>57
    ええぇー
    どんなに給料良くてもこんな会社で働きたくない!!
    お前にする挨拶なんて屁みたいな声でいいって従業員は思ってそう。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2021/02/17(水) 19:01:25 

    >>22
    既婚女性(私)が傷ついてないから独身男性との不倫はオッケーって意味なら自己中すぎだね。自分は良くて他人はダメみたいな。

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2021/02/17(水) 19:27:25 

    >>307
    本当にいじめた側の意見だね!
    いじめられた側は大人になっても忘れないし、忘れたくても顔とかも覚えちゃってるのに!
    何にも分からないし何も気にしちゃいないんだよね
    そこがまた腹立つ!

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2021/02/17(水) 19:41:49 

    >>32
    この人こそ他者を批判してるよね?

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2021/02/17(水) 20:25:45 

    怒らないからなんでも聞いてね。と言った先輩に1度聞いたがわからなかった事を質問したら、ため息ついた上に2度目だからね?と、怒られた。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2021/02/17(水) 21:33:47 

    留学して法律学んでるのに
    「弁護士になる気はない」と言う人

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2021/02/17(水) 21:48:06 

    長渕剛

    「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。

    英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。

    60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌

    『クローズ・ユア・アイズ』

    聴いてくれ」

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2021/02/17(水) 21:54:05 

    >>69

    後輩もな

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2021/02/17(水) 21:55:01 

    義母と義妹に子供ちゃんと見て!1秒も話すなんて信じられない!と言われる気をつける。
    急用で初めて預けた時、窓からこっそり様子を伺ったらTVとスマホ片手で子供放置してる

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2021/02/17(水) 21:55:40 

    さんざん飲み歩きアピールしてるのに
    「おうちが厳しいから」
    実家から自立しないアラフォー。
    お金無いだけじゃないかと。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2021/02/17(水) 21:58:16 

    >>8
    さくら、森かけのことをずっと言ってますよね。

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2021/02/17(水) 22:08:29 

    旦那。大概私が悪者にされる。
    口が上手いから自分の事を全て正当化してしまう。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2021/02/17(水) 22:15:09 

    若い頃の蛭子さんの人生相談

    【Q】朝、新聞を開くと、嫌なニュースばかりです。こんなことでは日本が
    どんどん悪いほうへ行ってしまいそうで心配でたまりません。蛭子先生は
    十年後の日本はどうなってると予測されますか。できればバラ色であって
    欲しいのですが。(福岡県 喫茶店経営者 36歳)

    【A】蛭子能収
    「私は朝、新聞を見て嫌なことがたくさんあるほうが好きなんですよ。
    事件は少ないより多くあったほうが面白いと思う。そういうことから
    考えて十年後の日本は、できればメチャクチャになってて欲しいなーと
    私は思うのです。殺人、暴力、強奪、金持ちが貧乏になり貧乏は金持ち
    になる。新幹線は脱線し富士山は爆発、原発から放射能が漏れて
    四国全域が隔離され、ジャンボ機が国会議事堂に墜落と。しかし、
    全ては私に関係なく起こり、私はそれらの事件を遠くから眺め、
    悠々自適な生活を送っているという風なのが望みです。」
    (1993年「なんとかなるかも」より抜粋)

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2021/02/17(水) 22:21:13 

    クソワロタ

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2021/02/17(水) 22:22:06 

    >>317
    責任の取り方なんてそれぞれでしょ。総理の責任は別に辞める事ではない。がるちゃんって本当にテレビと同じ事しか言わないで批判する。

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2021/02/17(水) 22:26:35 

    >>320
    マスコミと一緒に森会長の事も辞めさせたしね、がるちゃんもそれに加わってたし。トピック何個つくってんのよって思った。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2021/02/17(水) 22:31:38 

    >>1
    「小1の娘がクラスのとある子にキツく当たられてる」という相談を受けた時に、私が「2人の間に何かあったのかな…?」と聞いたら「たぶんうちの子痩せてるから羨ましいんだと思う」と言ってた知人を思い出したww

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2021/02/17(水) 22:50:04 

    >>3
    この番組好きじゃない。いっつも偉そうに文句ばっかり。見るとイライラするのでチャンネル変えるか消してる。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2021/02/17(水) 22:52:22 

    >>22
    不倫する人の感性は男女共に理解できないね。

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2021/02/17(水) 22:55:45 

    吉村大阪府知事。
    コロコロ言うことが変わりまるで一貫性がない。
    何でこんなのが評価されてるのか意味不明すぎる。
    しかもイケメン枠だとか。
    お腹いたい。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2021/02/17(水) 22:59:21 

    >>57
    おひるごはん長くて良いなぁ
    挨拶せずに昼寝するわぁ

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2021/02/17(水) 23:08:12 

    >>344
    じゃあ安倍さんのそれぞれの責任の取り方を教えて。
    テレビじゃ言わないことを知ってるんでしょ?

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2021/02/17(水) 23:45:28 

    >>214
    異様な潔癖おじさんってことでバラエティに出だして、いつの間に司会できるぐらい地位を高めた?って印象しかない
    子役時代とか知らないし

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2021/02/18(木) 01:00:54 

    >>214
    「俺ら演者はさぁ〜」「ほら俺なんかは俳優だから」にいつも違和感

    +2

    -1

  • 354. 匿名 2021/02/18(木) 01:22:05 

    >>37
    ガルちゃんにたまにいるよね、そういう人。
    職場でお局にいじめられました系の人。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2021/02/18(木) 01:22:31 

    >>349
    たかじん後妻の弁護士だった人だよね?

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2021/02/18(木) 01:24:19 

    >>3
    男からも嫌われてるもんなこの人

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2021/02/18(木) 01:56:07 

    >>349
    ガルちゃんにはファンが多いイメージ

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2021/02/18(木) 02:02:16 

    「街でみかける夫婦で、たまにデブスな妻を見るとよくこんなキモいの抱けるなと2度見してしまう」って言ってる人がいた。

    「勝手に人をジロジロ見て夜の想像までしてる奴のがキモい」と言われると、なぜかキレてヒス起こしてた。

    こう言う人って、自分は他人をデブスだキモいだの言うのに、自分が言われるのは我慢ならないらしいので無茶苦茶だなといつも思う。

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2021/02/18(木) 03:21:45 

    はい、って言ったら、はいじゃないんだよ!
    と言ってきたパワハラ上司

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2021/02/18(木) 03:37:48 

    >>1
    同僚が道路族。。どんな職種だろう。

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2021/02/18(木) 03:52:34 

    是か非かわからない言動しながら責任は回避するっていう
    めちゃくちゃ風で狡猾なのもいる。わざとやってんだね

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2021/02/18(木) 03:55:38 

    2回幹事長
    自民党だった松潤。

    立憲、共産党の国会議員の皆さん。

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2021/02/18(木) 05:53:21 

    橋下とおる
    ワイドショーに出まくって、こいつの意見が世論を作るみたくなってるけど
    変なことしか言ってない。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2021/02/18(木) 05:57:09 

    >>332
    ガル民にはおぎやはぎ大人気だけど、そう言うところが私は苦手だわ。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2021/02/18(木) 06:21:01 

    >>364
    おちやはぎで笑ったことが一度もない。
    「お笑い」名乗るのやめてほしい。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2021/02/18(木) 07:04:36 

    >>218
    マスコミ上層部は本気で政権交代を再びさせようと思ってるという記事以前読んだけど、民主党アレルギー持ってる国民が多いから立憲が政権とるのは無理だと思う。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2021/02/18(木) 07:23:08 

    人のことばかり叩いてるけど自分はどうなの?って思うことばかり…ここの人達って。
    バカだなーと思って見てるけどホントバカだよね。

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2021/02/18(木) 07:25:20 

    >>5
    ガルの不倫女がよく言ってる
    既婚不倫女の中では不倫批判は
    結婚と不倫を手に入れたのが羨ましくて独身と不倫ができない既婚者が叩いてる、らしい
    独身の不倫女はモテないブスの嫉妬と言ってる

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2021/02/18(木) 07:27:18 

    >>7
    その後どうなったの?

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2021/02/18(木) 08:19:54 

    >>367
    意識の高いアナタには他の掲示板の方が合っていると思うよ。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2021/02/18(木) 08:30:22 

    自分の希望で長時間パート契約してるくせに、ここ連日『寒い』という理由で午後1時で帰ってるおばちゃん(外での仕分け作業)。

    そのくせ他の人の欠勤にはうるさい。

    会社は『欠勤も退勤も早退も好きなようにしてくれ。ただし給料が減るけどな』ってスタイルなのに。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2021/02/18(木) 08:32:40 

    職場の独身デブスババアが、「姉に下の子が産まれてもうメロメロ~」って言ってる人に「自分は長女で下の子と比べられてすごく嫌な思いをしてきた。その私の前で下の子を褒めるなんて非常識。しかもあなた次女なのに長女の私に下の子が可愛いって…マウント?」と絡んでた。お前の出生順とか知らないし、いちいち自分の出生順考えて発言しなきゃいけないってどういうルール?謎すぎて皆「大変だったんですね…」って言うしかなかった。

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2021/02/18(木) 10:14:46 

    ネットによくいる。現実にいたらみんなに無視されるだけ。ネットだとそれに気づかずにすむ、ただそれだけ

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2021/02/18(木) 10:28:11 

    >>366
    上層が同じ顔ぶれだもの。
    閣僚や党三役についてた者は全部役職を遠慮してサポートに回って世代交代してもらわないと。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2021/02/18(木) 10:47:00 

    人は外見がすべて、外見が残念な人は中身も残念と決めつけた発言を社内の誰にでもしてる会社のおじさん。
    会社に多額の損害を与えるような失敗を繰り返してる存在そのものが残念なあんたに他人がどうこう言うなと思う。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2021/02/18(木) 11:16:50 

    >>32
    特大ブーメラン

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2021/02/18(木) 11:23:02 

    虚言癖で盗癖で買い物依存症の姉が、家中の金品を盗みまくってた
    現金・カードはもちろん、アクセサリーや本やCD、服や家電など少しでも金になるものを片っ端から売っぱらう病気っぷり

    親はオロオロしては尻拭いするばかりで、娘を病院へ連れて行こうともしない
    一番の被害者は私で、あらゆる貴重品や日用品を盗まれまくり、必死に隠しても隠しても見つけられ、とうとう家の中に隠し場所がなくなる始末

    思い余って、姉が足しげく通うブランドショップに電話して事情を話し、出禁にしてもらって買い物できないようにしたら
    逆上した姉に首をしめられた。「何てことしてくれるのよ恥ずかしい!二度とあの店に行けないじゃないのよオォぉぉ!!!」

    恥じるところがそこかよ

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2021/02/18(木) 12:49:23 

    略奪婚した女がまだ不倫中だった頃「残り者には福がない。いい男はみんな結婚してる」と言っていた
    いやいや、新婚ほやほやで不倫するような男絶対福じゃないでしょ

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2021/02/18(木) 13:46:07 

    >>368
    ガルには不倫女って見かけたことない
    いつも不倫されたら生活がピンチな主婦ばかりが書き込んでない?

    期間男に騙されてましたみたいな書き込みは3回くらい見たことあるけど、そういう被害者からでさえ慰謝料を払うべきだと息巻くガル民にドン引きした
    逆に夫がその騙された人に支払うならわかるけどさ

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2021/02/18(木) 13:58:05 

    >>379
    不倫女たくさんいるよ
    該当トピに行けばね
    浮気不倫の専用トピまであるし

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2021/02/18(木) 15:45:20 

    >>371
    「寒い」ってwww
    それなら冷暖房完備のとこで仕事すりゃいいのにね。会社もいらないでしょう、そんな人。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2021/02/18(木) 19:05:11 

    パワハラが横行する職場で働いていたとき

    自分の気分次第で後輩を怒鳴りつけて八つ当たりする嫌なお局がいたんだけど、関わりを避けると「私のこと嫌いなんでしょ?私の顔が怖いからでしょ?私はみんなから嫌われてるー!!」とか言ってギャーピー騒ぐから、内心嫌々だったけど、普通に接していた。
    とある日、別のパワハラ上司に私が怒鳴られた後、業務上仕方なく普通に会話していたら、そのお局に「ガル山さんってメンタル強いね!私だったら怒鳴ったりしてパワハラしてくる人無理だから、シカトしちゃうわー」と言われた。

    あんたがやっていることも十分パワハラなんだが、なんで自覚がないんだろう?記憶がないのか?と唖然とした。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2021/02/19(金) 00:21:13 

    >>282
    2時間ドラマとかにちょいちょい出ていた。あと初期の相棒にも

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2021/02/19(金) 05:14:20 

    >>18
    ほんとに嫌な人だよね。だから森会長の問題の時にブラマヨの吉田さんが、男も話が長い人はいるのにという意見の後、森会長は女性の意見は的確だとも言ってたと、一部を切り取っての報道に言及した時には坂上忍のうろたえた感じにちょっと笑っちゃったよ。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2021/02/19(金) 21:00:32 

    10年以上の前のスヒョン文書、メチャクチャあたっとるわ。これノンフィクションやね。
    ★「スヒョン文書」「花王文書」「第二花王文書」 - きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。
    ★「スヒョン文書」「花王文書」「第二花王文書」 - きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。kyujisp.hatenablog.com

    なでしこりんさんがよくブログに掲載していた有名な「スヒョン文書」並びに 追加で「花王文書」「第二花王文書」を添付いたします。 まだ読んでいない方はぜひ読んでみてください。日本人なら許せない文章が羅列しています。 この文章の先に在日朝鮮人が見え隠れしま...


    +0

    -0

  • 386. 匿名 2021/02/19(金) 21:43:08 

    >>350
    迄に済ますようにって書いているだけで、1時間半休憩していいってことではなさそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。