ガールズちゃんねる

もし自分が男だったらどんな人生を送っていたと思いますか?

273コメント2021/02/08(月) 17:16

  • 1. 匿名 2021/02/07(日) 16:20:30 

    何だかすごい苦労しそう

    +218

    -3

  • 2. 匿名 2021/02/07(日) 16:21:14 

    もし自分が男だったらどんな人生を送っていたと思いますか?

    +9

    -6

  • 3. 匿名 2021/02/07(日) 16:21:33 

    芸大出て絵描いてるので
    あんまり変わらない気がする

    +33

    -11

  • 4. 匿名 2021/02/07(日) 16:21:38 

    もし自分が男だったらどんな人生を送っていたと思いますか?

    +21

    -4

  • 5. 匿名 2021/02/07(日) 16:21:46 

    クズニートのガル男

    +118

    -4

  • 6. 匿名 2021/02/07(日) 16:21:51 

    クラスでおとなしそうに見えて実は楽しい女の子とささやかで楽しい学園ライフを送りたい

    +65

    -3

  • 7. 匿名 2021/02/07(日) 16:21:55 

    独身貴族

    +121

    -3

  • 8. 匿名 2021/02/07(日) 16:22:10 

    吉沢亮みたいに毎日女とヤリまくり

    +4

    -25

  • 9. 匿名 2021/02/07(日) 16:22:12 

    ジャニーズに履歴書送って返事来ずか入れても一週間で辞めてたかも

    +68

    -0

  • 10. 匿名 2021/02/07(日) 16:22:19 

    >>3
    素敵ね

    +38

    -2

  • 11. 匿名 2021/02/07(日) 16:22:19 

    引きこもり

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2021/02/07(日) 16:22:27 

    きっと女性からモテモテ(だといいな…)

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:00 

    色白イケメン高身長で街ゆく人から
    あの人カッコイイ!と言われるモテモテな人生で芸能界デビュー

    +40

    -5

  • 14. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:01 

    頭が悪いからまともな職につかず30超えても実家暮らししていそう

    +125

    -3

  • 15. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:02 

    >>3
    違うよ
    男だったら一生絵で食べていくのは大変
    女は結婚すれば片手間で絵を描いてられる

    +42

    -15

  • 16. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:12 

    喪男

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:19 

    >>1がなんか可愛くて笑った

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:19 

    芸能界に入る

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:22 

    男顔で背が高いからモテると思う。
    ユーモアもあるし、家事掃除できるし、そこそこ稼ぐ。

    +6

    -14

  • 20. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:25 

    引きこもりニート

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:39 

    ガル男

    +3

    -2

  • 22. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:47 

    完全にこれだと思う
    もし自分が男だったらどんな人生を送っていたと思いますか?

    +88

    -4

  • 23. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:52 

    高校いってなくて(貧乏だから)
    中卒。で、15年ぐらいボロい軽自動車をのっていきってる人生


    おくってそう

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2021/02/07(日) 16:23:52 

    運動神経悪いから
    男に生まれていたら辛かったかも。

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/07(日) 16:24:00 

    かなり、ブサイクで、独身で暮らしてそう。

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2021/02/07(日) 16:24:14 

    フリーター独身彼女無し

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2021/02/07(日) 16:24:15 

    ぼっち陰キャだから、男になったらもっと生きづらいと思う。
    男でコミュ障の陰キャってなかなか人生辛そう。

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2021/02/07(日) 16:24:23 

    スポーツ苦手だから体育の授業とか部活とかは今以上に苦労しただろうなあ…

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/07(日) 16:24:31 

    デリケートな女性の扱いに辟易して一生独身通しそう

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/07(日) 16:24:58 

    AV鑑賞好きなオナニスト!

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:04 

    友達止まりの男かな。
    優しいしいい人なんだけど…で終わる!(笑)

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:05 

    平均年収ぐらいで郊外住み
    運良く結婚できても奥さんにも正社員で働いてもらってる生活

    なので家事も分担、保育園の送り迎えも協力しつつなんとかやれてるかなー?
    んで、家事のやり方とかに文句言われて、ちょっと落ち込んだりして、晩酌は金麦

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:13 

    アウトローになる
    もし自分が男だったらどんな人生を送っていたと思いますか?

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:19 

    クズすぎてもう死んでると思う

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:20 

    >>15
    男だったら広告屋入って絵描きやめてるだろ

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:22 

    >>19
    男顔の男なんて普通のことだからそんな事じゃモテない
    そこそこの稼ぎじゃモテない

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:23 

    地味にコツコツ仕事して、家で酒飲みまくりで、たまに風俗行ってると思う。
    ルックスはガリヒョロ眼鏡。
    風俗以外は女の今と同じだわ。

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:37 

    結婚に逃げられないから行き詰まって自殺してるかも

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:53 

    警察官になる(もちろん女性でもなれるのは知ってるけど)片っ端から悪人捕まえまくる

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/07(日) 16:25:55 

    風俗狂になっていると思う
    ネットでオキニ隠しとかしてそう…

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2021/02/07(日) 16:26:01 

    養う力が無いから未だに独り身だろうなぁw

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/07(日) 16:26:09 

    ホームレスか運よければ子ども部屋おじさん………

    運良く専業主婦させてもらってて
    他の専業主婦はちゃんとしてるんだろうけど私は家事とかもけっこう適当でぼけっと生きてる
    男だったら結婚なんて出来なかったろうし実家からも追い出されて食いっぱぐれてたろうな

    +18

    -4

  • 43. 匿名 2021/02/07(日) 16:26:26 

    バイトで、稼いで一生結婚はしないと思う。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/07(日) 16:26:35 

    >>15
    >>3だけど絵で食べてるよ
    夫も絵描きだからあんまり変わらないかなって思う

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2021/02/07(日) 16:26:47 

    ホームレスになってたと思うリアルに

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2021/02/07(日) 16:27:06 

    タートルネックボーイとして生きてる

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/07(日) 16:27:19 

    顔も成績も良い方なんですけど、運動ができません。
    モテますか?

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/07(日) 16:27:23 

    夫と親友になってたと思う

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2021/02/07(日) 16:27:38 

    >>22
    これってスペック次第では全然悪くないよね

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/07(日) 16:27:43 

    ガル民みたいなモテないブスをセフレにしてそう

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2021/02/07(日) 16:27:59 

    仕事できずに専業主婦になって助かってる現状からかんがみるに、
    男は専業主婦にほぼなれないから間違いなく引きこもりかニート。
    それか自殺してるか。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2021/02/07(日) 16:28:09 

    キャバクラに行ってみたい。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/07(日) 16:28:22 

    >>48
    なれない
    女だから許されてるだけ

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2021/02/07(日) 16:28:28 

    引きこもりニート

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2021/02/07(日) 16:28:43 

    結婚できないだろうし、そもそもしないだろうと。
    他人の人生に責任持てないし。
    女性とはそれこそ風俗やキャバぐらいでいいとこ取りする関係で満足できると思う。
    それより本読んだり美術館行ったりして幸せに生きていきたい。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/07(日) 16:29:00 

    競争に負けてひっそりと倉庫とかで働いてると思う。
    今は美容師として派手目にしてるけど、中身は老婆みたいなもの。
    友達いないし趣味もなし。
    休日に100円ショップとかホームセンター、スーパーで買い物するのだけが楽しみ。
    あと、家でひたすらテレビ観るのが楽しみだなー。
    性別変わっても地味な人間性はそのままだから、つまらない人生送るだけだわ。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2021/02/07(日) 16:29:05 

    男だったらモテると思うってよく言われる

    でも女だからモテないの

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2021/02/07(日) 16:29:27 

    >>51
    ガル民の大半がこれでしょ

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2021/02/07(日) 16:29:45 

    公務員、共働き、子供2人
    多分今と同じ人生じゃないかな。男であっても価値観変わってないと思う。むしろ、男だったら今より残業とかできて、仕事に精出してだろうなと思う。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2021/02/07(日) 16:29:57 

    ど底辺。なのに性欲だけはあるから
    犯罪者コース歩んでるかも…

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2021/02/07(日) 16:30:12 

    女の今でさえ大した人生送ってないのに、男だったら人生超ハードモードで今生きてるかどうかもわからないわ

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/07(日) 16:30:26 

    女子に告白できる気がしないから彼女できないかも。
    今までも告白はされるの待ちだから。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/07(日) 16:30:32 

    >>57
    男だったらモテるは女だから言われること
    男の競争の中に入れたら大したことない

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2021/02/07(日) 16:30:57 

    せっせと世話を焼いて、妻に完全に尻に敷かれるタイプ。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2021/02/07(日) 16:31:14 

    >>42
    そういう自己分析ができてるなら、独身叩きとかはしてないよね?
    この手の主婦が一番独身差別するんだよ。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/07(日) 16:31:23 

    男だったら

    トラックにいさんか
    大工さん

    になってたかもよ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/07(日) 16:32:00 

    女の今と大して変わらんよ。例えば女として50点だったら男になっても50点だよ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/07(日) 16:32:00 

    窓際族

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/07(日) 16:32:10 

    低身長で運動神経悪いし恋愛も完全に受け身だから女に生まれて良かった
    男だったら一切恋愛せず人生終わってたと思う

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/07(日) 16:32:48 

    >>15

    どこぞの森みたいな意見だねw

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/07(日) 16:32:55 

    女の今でも体毛すごいから男になんてなったらモジャモジャ(しかも髪は超天パ)で外見が不潔極まりなくて童貞人生まっしぐらだと思う。堂々とエステに通える女でよかった!!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2021/02/07(日) 16:33:04 

    今は専業主婦。
    実家が割と大きな会社を経営しているからそこで社長していると思う。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2021/02/07(日) 16:33:08 

    気遣いのできる男子ー!って言われてモテてるかもしれないけど、女は面倒くさいと思っているから、結婚しないかもしれない。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2021/02/07(日) 16:33:40 

    ヤンデレかジェンダーレス!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/07(日) 16:33:48 

    たぶん自由が好きなので独身で遊びまくってると思う。
    でも生活のためにちゃんと働いてると思う。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/07(日) 16:34:09 

    低収入・低学歴なのに、それでも可愛くて優しい女の子と結婚することを夢見て婚活パーティーに繰り出し、そこで女性達からフルボッコにされる。

    そんな感じだと思う。

    自分は本当女じゃなかったら詰んでた。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/07(日) 16:34:30 

    >>44
    やっぱ結婚して片手間で描いてるじゃん

    +6

    -15

  • 78. 匿名 2021/02/07(日) 16:34:53 

    男だったらテテに似てるしイケメンでモテモテだったねって言われるのでもっと楽しかったと思います🥺❤️

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2021/02/07(日) 16:34:54 

    能力のある男に生まれたらそれこそ世界一周も仕事も女も自由に我が物顔で世の中わたっていけるけど、
    能力ががなかったらそれこそ年収200万円台で安アパートに暮らしてAV見て自慰して安酒飲んでSNSで鬱屈した感情を吐露するしかない。
    私は後者だろうなあ……。
    男は強者として生まれれたら煌めく極彩色の人生を送れるけど、弱者として生まれたら女性のように助けられることもなく惨憺たる日々を送り朽ちるだけ。
    自分は能力がないから女に生まれてよかったよ。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/07(日) 16:35:22 

    看護師か女医のヒモやってそう。
    DVっけもあるけど、イケメンで優しい所もあるみたいな。。。
    クズだと思うわ。

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2021/02/07(日) 16:35:30 

    身長はあるけど脚が短くて太いから、スーツがびっくりするくらい似合わないだろう。
    男は顔が普通でもスタイルいいと何割もカッコよく見える。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/07(日) 16:36:03 

    絶対結婚はしないわ。
    出来ないんだろwとパカにされようと。
    世の中の結婚する男は菩薩なのかバカなのか、不思議で仕方がない。

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2021/02/07(日) 16:36:22 

    一応会社勤めはしてるけど、無能さに打ちひしがられて、会社で肩身の狭い思いをしながら、一人寂しく生きてると思う

    ホント女で良かったと思うw
    結婚して楽なパートさせてもらってる
    しかも容姿もそんなに悪くないから、アラフォーだけど、みんなチヤホヤしてくれるし

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2021/02/07(日) 16:36:54 

    化学ができる頭だったら、薬剤師になりたかった。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/07(日) 16:37:02 

    30代フリーター実家暮らし童貞

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/07(日) 16:37:11 

    今、片想いしている子に告白している!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/07(日) 16:37:58 

    >>81
    スカートはちょっとごまかせるけど、パンツはごまかせないよねー。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/07(日) 16:38:55 

    専業主婦です。男尊女卑どころか、日本の女で良かった恵まれすぎてるありがたや。と感じております。

    毎日働き家族養うとかムリ。

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2021/02/07(日) 16:39:06 

    毛深い男性で一生悩んでると思う。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/07(日) 16:39:17 

    この顔で男だったらモテたと思うので結婚せずそこらじゅうの可愛い子と遊びまくる。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2021/02/07(日) 16:39:20 

    男だったら家業継いでたかなぁ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/07(日) 16:39:42 

    気弱なので、男子ならモテない。世話焼きの人にしょうがない人!って結婚してもらえたら幸せかも。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/07(日) 16:39:56 

    タバコはピース 肉体労働

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/07(日) 16:40:37 

    悲惨やろな〜考えたくもない

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2021/02/07(日) 16:40:58 

    男だったらぜったいに独身で行こう!と思ってたけど、自分にそんな強さあるのかな?と考えた。配偶者居れば、自分は夫ではあるのだけど、もしなんかあったら助け合えるし‥とか。でも自分の食い扶持稼ぐのに精一杯なのに(仕事できないタイプです‥)結婚して家族持とうなんてのもハードかな。どっちなんだ?
    ってかんじ

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/02/07(日) 16:41:26 

    >>22
    性別が違うだけだわ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/07(日) 16:41:32 

    ホストやってたと思う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/07(日) 16:41:39 

    >>88
    で、独身や働いてる女性をバカにしているんですね。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2021/02/07(日) 16:41:46 

    週のほとんどは、すき家と松屋のローテーション。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/07(日) 16:42:12 

    親の干渉半端ないからストレスで早死にしてそう

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/07(日) 16:42:29 

    童貞でニート
    なんだかんだ女に生まれたから許されてたり 恋愛もなんだかんだ女だから相手が出来たと思うから これが男だったら人生もっと詰んでたろうなって

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2021/02/07(日) 16:42:34 

    >>99
    それも今と変わらないんだけど…

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:02 

    ヒモ

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:03 

    >>95
    ガル民みたいな奥さんなら、絶対助けてなんてくれないよ。
    金を稼げなくなったら捨てられる。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:23 

    >>32
    幸せじゃん!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:39 

    女の子にモテたくて仕事がんばると思う。
    たくさん稼ぐための努力を惜しまずにする。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:41 

    なんとなく楽天的な一匹狼。
    思ったことなんでも言っちゃう割に
    大切な人には大したこと言えない。
    JINに出てくる坂本龍馬みたいな感じ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:45 

    割と顔は良いのでジャニーズ入って売れっ子になってるよ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:56 

    自分から告白とかデート誘ったりムリそう。
    アラフォーで童帝かもしれない。。🍒

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2021/02/07(日) 16:43:58 

    >>22
    これって何を意味する絵なんでしょうか?

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2021/02/07(日) 16:44:07 

    若い頃もっと遊んだかなw
    あとは結婚しなかったかもしれない。同じくらい稼げる人としか結婚したくないから

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/07(日) 16:44:09 

    男でも、やっぱり家庭はほしいと思うから、30までには結婚しようと思ってるかな。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/07(日) 16:44:15 

    結婚しないで、好きなソロキャンプしたり、バックパッカーで世界中に行ったり自由に生きている。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/07(日) 16:44:19 

    ソロキャンプを楽しんでそう。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/07(日) 16:44:46 

    >>108
    ジャ○ーさんとやれますか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/07(日) 16:44:47 

    >>65
    独身叩きなんてしないよ
    なんで叩く必要あるの?
    謎の決めつけやめて欲しい

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2021/02/07(日) 16:45:01 

    学生時代モテなくて大人になって調子こくタイプだな
    サブカル好きで低身長ブスの癖にナルシストでめちゃくちゃ性欲が強い。マジで気持ち悪い男になってると思う

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/07(日) 16:45:23 

    >>114
    ヒロシw
    ヒロシいいよね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/07(日) 16:45:29 

    私が男だったら女の子を心から喜ばせようとする。
    騙されたりバカにされたとしても。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2021/02/07(日) 16:46:51 

    私が男だったら小川アナの夫みたいになってると思う。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/07(日) 16:47:18 

    >>32
    男は女と違って運よく結婚はできないよ
    スペックで判断される

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/07(日) 16:48:36 

    見た目は女だけど頭は男と女が混じってる気がする
    自分の大きなおっぱいに興奮することがある

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2021/02/07(日) 16:48:49 

    >>106
    女でも同じ事できない?

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2021/02/07(日) 16:49:07 

    >>22
    どこにでもいる普通のちょっと地味めな男の子ってこと?
    何が言いたいのかよく分からない絵だね

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/07(日) 16:49:32 

    引きこもりおじさんになってたと思う

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/07(日) 16:49:55 

    >>110
    チーズ牛丼っていうネットスラングを表してる
    陰キャとかネクラみたいな人のこと

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/07(日) 16:50:30 

    絶対結婚しない

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/07(日) 16:50:47 

    >>4
    韓国から出戻った俳優だっけ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/07(日) 16:51:43 

    >>1
    母親に甘やかされて育った自分の兄をみていると、自分が男だったらおんなじ風に育てられたと思うので、時代的に氷河期世代で40代の今でも非正規で泣かず飛ばずの生活だと思います。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/07(日) 16:52:54 

    >>115
    そうしないと仕事が入らないジャニーズじゃなくて「YOUは事務所で1番のスターだよ!」とか言われてる逸材だと思う!

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2021/02/07(日) 16:53:25  ID:HMkOI1Terj 

    会社経営する!家事は全部嫁!家庭は見たくない!!

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2021/02/07(日) 16:53:46 

    >>49
    どんなにハイスペックでもチー牛顔で全部チャラになりそう

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/07(日) 16:54:12 

    >>2
    この曲大好き!!!
    三股かけられて遊ばれてた男のことを吹っ切るために一日中100回くらい聴いた思い出w

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/07(日) 16:54:29 

    やり〇んだと思う(笑)

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2021/02/07(日) 16:56:03 

    >>130
    そこまでのレベルなら女だったら橋本環奈や広瀬すずレベルじゃないとね
    イケメンの方がレアなんだから

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/07(日) 16:56:21 

    絶対に結婚はしたくないな~
    男で結婚するメリットって何だろう?

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/07(日) 16:57:10 

    >>134
    女がやり○んになるのは簡単
    男はセックスに持ち込むまでのハードル高い

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/07(日) 16:57:55 

    中途半端なハゲだったらスキンヘッドしてお坊さんを目指してたかも知れない。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/07(日) 16:58:02 

    高卒で低収入。でも面食いで理想高くて、一生結婚出来ない

    女で良かったわまじで。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/07(日) 16:58:44 

    >>124
    以下WIKIから引用。
    チーズ牛丼(チーズぎゅうどん)とは、いわゆる「オタク」「陰キャ」「ネクラ」と呼ばれる層に対する揶揄として用いられるインターネットスラングである[1][2][3]。チー牛(チーぎゅう)[2]と略されることもある[4]。
    「よくいる少し気持ち悪いオタク、存在感のない陰キャのテンプレート」として用いられるようになった。

    まあよくいる勉強もできないし運動もできないオタク顔って感じ。
    よくバンダナ巻いた「ござる」口調のオタク像は幻想だけど、これは正鵠を得てる。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/07(日) 17:00:47 

    とりあえず髪型だけは見取り図の盛山かR指定みたいにしてると思う。
    多分オダギリジョーに憧れてる。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/07(日) 17:01:01 

    30過ぎても童貞

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/07(日) 17:01:23 

    今と同じレベルなら顔はまあまあだと思う。
    適当に働いて6時に帰ってきてご飯ができるの待ってる。
    それか毎日デリバリーや惣菜でもいいよ。
    奥さんは300万以上稼いで貰う。
    家事とセックスしたくない。
    子供が欲しいなら一人だけ生んでいいよ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/07(日) 17:02:04 

    >>137
    えー。
    わたし性欲あるし、結婚するまでしない!とかじゃ全然ないけど誰も来ないよ。
    顔は小沢健二に似ています。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/07(日) 17:02:16 

    >>136
    男も独身は惨めでしょ
    若いときはいいけどおじさんや爺さんになった時寂しいよ
    男は自分の子どもほしがるし、男も家庭のある幸せは感じる
    男も独身より妻と子がいて家庭を持ってる男の方が社会的評価や信用が高い

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2021/02/07(日) 17:03:00 

    アラフォーなのにチビでもっさりした童貞な気がする

    結婚できてホッとしてる

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/07(日) 17:03:09 

    たいした学歴も資格もないから人生苦労してそう。絶対草食男子で結婚もできなかったかも。女だから若いうちにたまたまいい人に出会えて気楽な専業主婦できてる。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2021/02/07(日) 17:03:23 

    ヒモ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/07(日) 17:04:17 

    >>22
    別にそこまで酷い見た目とは思わんけどな。
    少し地味かな程度で、アジア人らしくない?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/07(日) 17:04:35 

    >>77
    絵に親でもころされたのか?

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2021/02/07(日) 17:04:59 

    >>145
    こういう価値観のせいでみんなが苦しんでいるんだよ。
    昭和から抜け出せない。

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2021/02/07(日) 17:05:22 

    >>135
    ネタなのにマジレスやめて笑

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/07(日) 17:05:26 

    女性にモテなくてネットで女叩きか犯罪者になってそう
    だから女で良かったわ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/07(日) 17:05:49 

    体毛はかなり毛深くて頭の毛はハゲてる
    これは家系からして確実
    女性器を男性器にするとおそらく短小包茎
    体臭かなりあり
    頭も悪いから良くて高卒
    努力もしないから産まれてゴメンになる予定

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/07(日) 17:05:56 

    今と同じように鬱病になってただろうけど
    結婚できず、ただの引きこもりニートになってたと思う
    女は扶養内パートや低い年収でも許されて誰かがいつも助けてくれるけど、男は年収200万円代なんてカスみたいな扱いで誰も同情してくれないなんて怖すぎる
    しんどいけど女に生まれたからまだよかった

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/07(日) 17:05:59 

    友達も少なく未婚のまま仕事人間で行く末は老害になったと思う。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/07(日) 17:06:03 

    >>77
    収入は同じくらいだよー

    そこまで片手間ってことにしたい理由はなんなんだろう

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2021/02/07(日) 17:06:38 

    >>155
    独身叩きはやめてね。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/07(日) 17:07:55 

    >>151
    昭和とかいう問題じゃないよ

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2021/02/07(日) 17:08:37 

    浪人してたかも。生活保護受けてたかも。女の私より仕事出来て頭良い気がするので、そこそこの会社に入って病んで辞めてそう。家柄悪くないから彼女は居そうだけど、一人になりたくて自分から振るのは今と逆かな。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/07(日) 17:08:48 

    絶対に独身を貫く。女なんて信じられない。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/07(日) 17:09:09 

    >>1
    おそらく童貞

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/07(日) 17:09:10 

    モテる青春送ってたと思う。顔濃くて体ゴツいから。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2021/02/07(日) 17:09:28 

    >>157
    男と主婦では全然仕事のプレッシャー違うよ
    絵の仕事途切れても食べられるから遊びみたいなもんじゃん

    +4

    -12

  • 165. 匿名 2021/02/07(日) 17:09:35 

    基本変わんないけど、女の子取っ替え引っ替えしてるかも

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2021/02/07(日) 17:10:04 

    兄たちは県外に行ってしまったから、素直に地元に就職したと思う。ただ地元が超田舎で噂とかも広がりやすい上に、未だに男尊女卑が残っている感じがして生きにくい。資格を生かせる仕事に就けたから、渋々地元にいる。でもアラサー独身女にわが地元は生きにくい。男だったら、地元で何も気にせず生きていけるんじゃないかなと思ってる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/07(日) 17:10:11 

    ジャニーズに入りたいと言ったら母ちゃんにビンタされ、現実をしりグレる。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/07(日) 17:10:29 

    >>163
    顔濃くてゴツい男ってモテなくない?
    スラッとした女顔の方がモテる

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/07(日) 17:11:06 

    >>159
    たぶんあのコメ書いたの高齢女性じゃない?
    頭の中で思ってるのは自由だけど、自分より下の世代に押し付けないでほしいよね。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2021/02/07(日) 17:11:41 

    >>158
    え、全然叩いてないよ
    どういう論理なの

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/07(日) 17:11:58 

    >>164
    横だが、どの反論も才能に嫉妬しているようにしか見えない

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2021/02/07(日) 17:12:08 

    結婚はしないし、彼女さえもいらないかも。
    女友達と、たまに会って遊びに行って話してセックスするみたいな生活がしたい。
    もっとこういう人が増えたらいいのにって思う。
    なんか結婚しなきゃってプレッシャーに追われてる人ばかり。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/07(日) 17:12:10 

    2回目のデートでクーポン使って振られる。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/07(日) 17:12:18 

    >>168
    今アラフォーの兄はモテてた…
    いつもかわいい彼女家に連れてきてた

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/07(日) 17:13:08 

    >>168
    心理学的には自信のない女性は女顔の細身の男性を好み
    自信のある女性はゴリ顔マッチョ男性を好むらしい

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/07(日) 17:13:51 

    >>164
    まあ、そんなにつっかからなくても。
    確かに主婦だとどうせ生活かかってないから的な軽い感じになるのは分かるよ。
    ミスしたら辞めればいっか的な。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/07(日) 17:14:41 

    >>169
    事実書いただけなんだけどね
    男も普通に結婚の幸せ求めてる人多いよ

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2021/02/07(日) 17:14:51 

    >>167
    綾小路w
    光GENJIになりたかったんだよね?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/07(日) 17:15:14 

    弟見てると気の優しい隠キャは辛そうよ……

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/07(日) 17:16:11 

    >>177
    そうじゃない男女がいっぱいいるのを黙殺しようとしてるから、文句言われるんだよ。
    あと、男に夢見過ぎだと思う。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2021/02/07(日) 17:16:51 

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/07(日) 17:16:54 

    >>174
    それは顔よりも性格が陽キャなんでしょ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/07(日) 17:16:56 

    ぶっちゃけモラハラ男になってたと思う

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/07(日) 17:17:38 

    5ちゃんで女叩きしてると思う
    女嫌いだから

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/07(日) 17:18:42 

    >>4
    不器用キャラ設定してっけど
    隣国の芸能界を要領よく泳いで活動してたんだよなぁ
    この人みたいに計算高い男になって楽に良いポジションにつくかな

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/07(日) 17:18:52 

    >>7
    独身貴族は憧れるなー
    高収入で仕事出来てそれでいて多趣味でそれを楽しむ時間もあって女性にもモテモテで

    私なんて独身貴族の皮を被ったニートに成ってそうだわ

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2021/02/07(日) 17:18:56 

    >>121
    平均年収ぐらいならよっぽど性格に難がなければ結婚できると思うよ。

    専業希望の女性とは無理かもしれないけど、共働きかパートでもしっかり働く気がある女性となら縁があればって感じじゃない?

    女性も高望みしない女性なら

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2021/02/07(日) 17:19:31 

    >>101
    化粧と服と髪さえちゃんとすれば世間話すらまともにできなくても誰かが無条件に助けてくれて褒めてくれて
    上司が男性よりも遥かに甘く見てくれて支えてくれるパートナーができて
    スカスカの中学生レベルの人間性のまま生きてきたのにこれから30代に入って「まともであること」を要求されるのが怖すぎる

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/07(日) 17:20:08 

    >>180
    夢って?
    男もまともな男は大半結婚してるよ

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2021/02/07(日) 17:21:23 

    とりあず女性には奢らないし、専業主婦にもさせたくない(だって自分で苦労して稼いだお金は自分で稼ぎたいし)。あと妻には死ぬまで働いてほしい。自分だけ稼ぐなんて大変だし無理!
    まあガル民には嫌われそう。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2021/02/07(日) 17:21:24 

    >>188
    女は30過ぎてもスカスカのまま生きていけるよ
    ガルちゃんのアラフォーアラフィフ見ればわかるでしょ

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2021/02/07(日) 17:21:59 

    >>188
    なんかさあ、森喜朗のこと否定できない気分になってきた。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2021/02/07(日) 17:22:51 

    >>188
    私かよってくらいめっちゃわかりすぎる

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/07(日) 17:22:53 

    >>189
    論点ずれてない?

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/07(日) 17:23:21 

    >>189
    男もバカじゃないから、もう世間体やプレッシャーで結婚なんかしなくなるよ。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2021/02/07(日) 17:23:25 

    >>190
    そういう考えの男は結婚できないよ

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2021/02/07(日) 17:24:16 

    今の自分は男だったら理想的だと思う
    たぶんモテるんじゃないかな

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2021/02/07(日) 17:24:29 

    運動神経ないし受け身なので草食系男子と呼ばれていたかと

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/07(日) 17:25:09 

    >>192

    自分のことだし 他人向かって言ってるわけじゃないからね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/07(日) 17:25:25 

    >>190
    わかるよ!
    もう結婚する必要ないよ。
    中居正広も言ってたけど、自分の金でなんで女の面倒まで見なきゃならないの?って。
    大人なら自分の生活は自分でやれよ。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2021/02/07(日) 17:25:52 

    童貞を大事に守る。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/07(日) 17:26:35 

    >>195
    結婚する理由って世間体やプレッシャーだけじゃないよ
    男も普通にパートナーや家庭が欲しい人いるよ
    ガル民でもいいから結婚したくて結婚してる男が大勢いるんだから男も結婚願望あるんだよ

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2021/02/07(日) 17:31:17 

    >>202
    家庭も欲しい、彼女も欲しいってのが理想だよね。
    女の人だって、家庭も彼氏も欲しいって人多いはず。
    世の中そう上手くいかないから、最近の男は家庭を作らないのよ。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/07(日) 17:33:26 

    高学歴高収入だけどコミュ障陰キャ
    精神年齢低くて生活力なし(社会の普通のことがわからない)

    それでも若い頃は若い女ってだけでちやほやされたから、そこまで拗らせたり自己肯定感低くなることもなかったけど、もし男だったらまじでカースト最低で同性にも異性にもつま弾きにされてたと思う

    女だから仕事で歯痒い思いすることも多かったけど今は自分の周りでは性差別も減ったし、むしろ男だったら詰んでたろうな

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/02/07(日) 17:34:46 

    >>203
    そもそも、婚姻制度が時代に合わなくなってきてると思う
    デメリットが多すぎる

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2021/02/07(日) 17:36:39 

    結婚せずに自由に暮らします。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/02/07(日) 17:38:55 

    >>191
    >>188だけど本当?
    仕事だったら30代入ったくらいで急に上も厳しくなって、家事も育児もこなして人付き合いも上手くできるしっかりした奥さん、お母さんであることを求められてるように見えて不安すぎる
    何もできないままただ若い女って価値だけで生きてこれただけなのにレベル1でいきなりボス戦だよ
    子供なんて作ったら確実に虐待するか毒親になってしまいそうなのに子供作って当然の空気

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2021/02/07(日) 17:40:36 

    今でも自立してるから仕事的に変わらないし、待遇も収入も全く変わらない。
    キャラも似たようなもんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2021/02/07(日) 17:42:29 

    仕事続かなくて奥さんにいびられてそう。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2021/02/07(日) 17:43:49 

    たぶん犯罪者になってる。
    痴漢とかの。
    もしくは風俗利用しまくって病気うつされてる。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/07(日) 17:47:52 


    ヤリチン+結婚しない

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2021/02/07(日) 17:50:36 

    自分に自信がないし、背も低いし友達もそんなにいないからきっと陰キャの男だったと思う

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/07(日) 17:52:07 

    >>79
    そういう事を理解してくれる女性って少ないと思うから男は助かると思うよ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/07(日) 17:52:42 

    奥さんにぐちぐちいわれてる人生

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/02/07(日) 17:53:13 

    結婚はしないで一生独身で気ままに暮らしたい
    女だと「結婚は?子供は?二人目は?三人目は?」とか回りのおばさん達がうるさいから

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2021/02/07(日) 18:01:45 

    性病が怖いから風俗も出会い系もやらなそう。ビッチが嫌いそう。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/02/07(日) 18:02:08 

    童貞になってたと思います。
    女性にアプローチするのってすごい勇気いりそう

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/02/07(日) 18:03:25 

    男のが楽ですよ!
    恋愛は女性よりハードル高いですが

    +1

    -4

  • 219. 匿名 2021/02/07(日) 18:04:37 

    真面目に働く

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/07(日) 18:05:14 

    発達持ちなんで更に終わってだと思う!
    ヒキニートかフリーター(めちゃくちゃ使えないやつ。)

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/07(日) 18:05:43 

    男性って受験やら就活頑張って、社会に入ってからも出世競争で大変だなーって思う。結婚に逃げられないし。

    同じように思う方いますか?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2021/02/07(日) 18:13:30 

    >>15
    女は結婚したら趣味程度のお金稼げばいいだけなのに文句ばかりだよな。

    +6

    -4

  • 223. 匿名 2021/02/07(日) 18:13:39 

    男だったら母親に似るから、もっとイケメンだったかな。結婚してたかも。離婚してバツイチになってそう。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2021/02/07(日) 18:22:41 

    >>4
    こんなイケメンには生まれない
    多分こんな感じ
    もし自分が男だったらどんな人生を送っていたと思いますか?

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/07(日) 18:23:40 

    子どもの頃から、コロコロやジャンプを読んでドラクエなどゲームに熱中していたので、だいぶ生きやすかったかもしれない。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2021/02/07(日) 18:25:56 

    「奥さんと子供の為に家事、育児、仕事完璧にやる」
    と言う人誰一人いない、、、

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2021/02/07(日) 18:36:12 

    BLを体現する

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/07(日) 18:36:15 

    人が嫌い過ぎるから頑張ってSEとかの資格とってパソコンカタカタしてそう。
    それ以外の仕事で人生の半分以上を費やすとか精神が保たない。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/07(日) 18:37:27 

    旦那の友人に独身の転勤族がいて、色んな都道府県を回っててそれなりに楽しそうというか謳歌してる感じなので独身の転勤族希望。
    家族がいると色々面倒なので独身で…

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2021/02/07(日) 18:41:12 

    >>217
    悪いところをどんどん言われちゃうしね
    心がもたなそう

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2021/02/07(日) 18:53:17 

    見た目・性格・収入がそこそこ良くて、若いうちに肉食女子に捕まってると思う

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/07(日) 19:10:52 

    工場勤務で地味な人生

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/07(日) 19:19:46 

    子供部屋おじさん

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/07(日) 19:25:42 

    父親の後継いで結婚して子どもがいたと思う

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2021/02/07(日) 19:26:52 

    多分ヴィジュアル系に憧れる陰キャ。学校ではいじめの対象にならないくらい影が薄く、休日はやたらチェーンとチャックがついた服に十字架のネックレスを身につけ原宿をうろつく不細工な男。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/02/07(日) 19:27:59 

    多分フリーター…
    彼女もできず孤独に暮らしてそう。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2021/02/07(日) 19:37:51 

    中学は不登校にならなかったかもしれない
    ってことは意外と平凡な社会人になれたかもしれない

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/02/07(日) 19:50:49 

    >>4
    あちらのバラエティで便秘してウ○コダンスとかしてイジられキャラだったよね、、
    過去なかったことにしてキャラ変したのマネしたい。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2021/02/07(日) 20:11:58 

    車の運転が大の苦手、おまけに重度の方向音痴だからすごく肩身の狭い人生送ってそう。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/07(日) 20:21:39 

    女性平均より15㎝高いし高学歴だし顔はハーフ顔だし、
    ということは身長185㎝高学歴でたぶん草刈正雄みたいになる
    え、モテモテだったんじゃ…?(女性の今はからっきしです、あ、同性には憧れられる、、

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/07(日) 20:29:12 

    一般事務みたいな仕事ができないから
    工場の単純作業とかしてるかなあ。
    総合職や営業なんて無理だし。
    もちろん採用してくれたらの話だけど。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/02/07(日) 20:32:19 

    >>217
    でもずーっと尽くして尽くして尽くしまくったら落とせないかな?
    愛される方が幸せと知っている女の人なら受け入れてくれるかもしれないし
    女は男に尽くしても好きになってくれない人が多いから。

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2021/02/07(日) 20:42:50 

    中途半端な私大に入って中途半端な会社に入る???

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2021/02/07(日) 20:45:05 

    >>221
    思う。でも一部がるはそれを認めないで自分の方がしんどいと言うあたり浮いてしまって男依存になって結婚後もうるさいよね。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/07(日) 20:58:48 

    モテなくてブスな子にひたすら可愛いってヤケクソに言ってるか風俗通いしてそう

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/07(日) 21:15:14 

    独身女性捕まえてバンバンやりまくって遊んでやりたい

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/02/07(日) 21:30:14 

    プログラマーとかになって、秋葉原に毎日通ってそう。
    とりあえず私服の服装に気をつけてみるけど、チェック柄のシャツの種類が増えるだけ。
    奥さんになってくれそうな人を見つけようと行動はするけど、僕なんかを好きになる人なんかいない、と諦めてもいる。
    部屋の隅には、買ったけど組み立ててないプラモの箱が積み重なってる。

    こんな感じになりそうだ。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/02/07(日) 21:32:00 

    今よりは生きやすかったかもな

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2021/02/07(日) 21:43:21 

    >>3
    子供の頃は恐竜や怪獣、戦隊モノが好きで、大人になったら逆ナンばっかしてたし、家事も苦手で仕事のことばかり考えてる。
    男に生まれた方が良かったかもしれない。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2021/02/07(日) 22:03:03 

    あんまり結婚に乗り気ではなかったが、女性は出産にタイムリミットがあるので、何とか間に合うように頑張った。だけど男性だといつまでもお相手が若ければ子どもができるので、今だに独身だった気がする。
    でも私はもしかしたら男性の生き方が合ってたかもな。実は仕事とかの野心に燃えてたし。結局燃えただけだったが(笑)でも子どもが産めるから女性で良かった。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2021/02/07(日) 22:07:42 

     地味だけど、頭のいい女の子と平凡で毎日のささやかな幸せを噛みしめてのんびりと暮らしているであろう。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2021/02/07(日) 22:08:45 

    現在専業主婦。
    出産前は事務をしていました。
    競争は苦手で職場では良くも悪くも目立たないように、与えられた仕事をきっちりやっていたタイプ。
    男だったら結構ハードだったと思う。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2021/02/07(日) 22:10:07 

    イケメンだと勘違いして女の子に話しかけるけど滑って終わりそうww

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2021/02/07(日) 22:57:14 

    兄や弟と同じように育てられただろうから中学高校は男子校に入れられて高校卒業後の進路も大学一択。なんとか無事に卒業するも就活で疲れてメンタルを病むか、就職できても職場でメンタルを病む。メンタルを病んで数年後に社会復帰して細々と生涯独身で過ごす。享年○○歳。本人の希望で遺体は焼ききり、葬式も墓もなし。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/02/07(日) 23:06:35 

    今の性別が逆になるだけ。
    ただ、結婚の望みはないなぁ。
    養う、のはかなり大変だと思う。自分一人でも大変なのに

    ただ、理想としては
    一家の大黒柱で大家族に犬でも飼って課長やら部長やらになっていたい。
    部下に慕われてると尚良

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2021/02/07(日) 23:12:33 

    男装してみた時女より男として生きた方がモテる顔だったから顔だけはイケメンだと思う
    ただ身長は平均より低い
    運動はできるから学生時代まではモテると思うww

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2021/02/07(日) 23:13:27 

    腹黒い女にコロッと騙されてそう。
    そして二股かけられたりしても懲りずに同じ様な女に騙されてそう

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/02/07(日) 23:53:05 

    >>44
    すごいですね
    絵で食べてく生活って

    うちの子も今年美大というか受かったんだけど、就職どこ行くんだろ思って…


    +4

    -0

  • 259. 匿名 2021/02/08(月) 00:27:53 

    変わりません。
    高卒で自衛隊に入隊して、12年間居て、親が無くなって家業を継ぐ。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2021/02/08(月) 00:36:58 

    こういう想像たまにするけど、放浪者か、日の目を見ないバンドマンか、アニオタもしくはアイドルオタの引きこもりかな。
    とりあえず真っ当な道は歩いてなさそうw

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2021/02/08(月) 01:04:07 

    女の今でも性欲強いから男になったら性欲の化け物になりそう。
    風俗通いしたり、最悪性犯罪起こして捕まるか。
    想像しただけで怖いわ。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2021/02/08(月) 05:42:57 

    >>149
    顔の造りは普通だし、真面目に働いて、笑顔で女子と喋れたら結婚していいパパになりそうだし。
    でもやっぱり表情だろうね(笑)

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/08(月) 05:53:40 

    もし嫌われたらって怖くて告白さえできないで女の子から告白してくれるのを待ってると思う デートプランもしょーもないプランしか考えれないし車運転しても道に迷って呆れられたりリードできるタイプじゃないから、おそらくポンコツ過ぎてすぐ振られると思う

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2021/02/08(月) 08:39:19 

    ガルちゃんで「旦那(彼氏)が職を転々としています」というトピ立てられそう。そして自分の知らんところでボコボコに叩かれるところまで予想できる。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/02/08(月) 08:41:14 

    女性にすごい甘えちゃいそう。

    想像したらキモいな…

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2021/02/08(月) 10:01:20 

    性欲凄いから
    ヤリチンになってたかな?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/02/08(月) 10:52:32 

    仕事すぐやめて派遣で繋いでそう

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2021/02/08(月) 10:55:20 

    女の嫌な部分にうんざりして女嫌い

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2021/02/08(月) 11:53:28 

    男の自分から見たら女の方が大変そうに見えるので来世も男希望です。ここで言われてるほど男って大変じゃないよ。みんな過剰に書きすぎ。

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2021/02/08(月) 12:03:16 

    貯金できそうなイメージ。美容代かからないし、

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2021/02/08(月) 12:46:09 

    自惚れと思われるかもしれませんが、自分がホストをしたら女性をイチコロにさせる自信があります。
    なんならナンバーワンになれるのではないかという自信もあります!

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2021/02/08(月) 17:12:54 

    悪い女に騙されないようにするけどスゴい美人に貢ぎそう。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/02/08(月) 17:16:06 

    もうちょっと計画性もって人生過ごすと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード