ガールズちゃんねる

鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

111コメント2021/02/05(金) 11:05

  • 1. 匿名 2021/02/04(木) 14:34:32 

    安くて美味しくて色々使える鶏胸肉。
    皆様のオススメの簡単で美味しいレシピを教えていただきたいです!
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +29

    -2

  • 2. 匿名 2021/02/04(木) 14:35:01 

    バンバンジー

    +44

    -0

  • 3. 匿名 2021/02/04(木) 14:35:35 

    もやしとキュウリのナムルに和える

    +54

    -2

  • 4. 匿名 2021/02/04(木) 14:35:46 

    今日は胸肉でチキン南蛮にするよ。

    +63

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/04(木) 14:35:51 

    チキンカツ!

    +45

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/04(木) 14:35:52 

    チキンタツタ

    +13

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/04(木) 14:36:08 

    薄切りにして叩いて柔らかくして唐揚げ

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/04(木) 14:36:08 

    30分焼くレシピ
    有名だよね
    めっちゃ美味しい

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2021/02/04(木) 14:36:16 

    香草パン粉焼き

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2021/02/04(木) 14:36:18 

    唐揚げ!
    胸肉でも美味しい!

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/04(木) 14:36:20 

    そぎ切りにした胸肉に塩胡椒して、すりおろしたニンニクと粒マスタードを混ぜたやつを塗って、オーブンで焼く!

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/04(木) 14:36:48 

    >>1
    いらすとやサラダチキンまであるのか

    +83

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/04(木) 14:36:53 

    市販の「まぶして焼くだけ」みたいなパウダーをまぶして焼く。

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/04(木) 14:37:02 

    Nadiaに載ってる、むね肉で甘辛スティックチキンっていうやつ作ったけど美味しかったよ

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/04(木) 14:37:09 

    オーブン持ってるならパン粉漬付けてオーブン焼き
    蒸し鶏にしてバンバンジー
    細かく叩いてひき肉風にして白滝と千切りにした人参と甘辛炒め
    チキンナゲット
    筑前煮
    ひじきの煮物に鶏むね肉も相性OK
    今の時期なら煮るなら鍋もあり

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2021/02/04(木) 14:37:25 

    よだれ鶏よく作るよ。

    むね肉フォークで刺しまくって、酒と砂糖に浸して裏表3分ずつチン。
    その間に小口ネギ刻んでタレ作って、お肉切ってお皿に持ったら大量のネギとタレをどーーーーーーーん。
    料理下手だけどこれだけは旦那に褒められた。

    +37

    -7

  • 17. 匿名 2021/02/04(木) 14:37:27 

    柔らかく煮て、ピリ辛ダレが1番好き
    棒々鶏とかも!
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/04(木) 14:37:27 

    安いからもも肉レシピでも胸肉でやるわ
    ヘルシーだし…
    塩麹につけて焼いたりサラダチキンだったり基本鶏肉使うレシピは胸肉でやってる

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2021/02/04(木) 14:38:03 

    セブンの炭火焼きサラダチキンを湯煎して温めて、そこにマヨネーズをかけて食べる。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2021/02/04(木) 14:38:39 

    フードプロセッサーにカットした胸肉と適当に味付けしたい調味料入れて、卵と小麦粉入れて混ぜて、油に落としてチキンナゲット

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/04(木) 14:39:12 

    鳥ハムを昨日たくさん作ったわ〜

    サラダチキンは買うと高いからね
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +79

    -4

  • 22. 匿名 2021/02/04(木) 14:39:12 

    エビチリのエビの代わりにむね肉で作る

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/04(木) 14:39:24 

    鳥天
    天ぷら粉使えば簡単

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/04(木) 14:39:26 

    きゅうりと茹でた胸肉を食べるラー油で和えるやつ美味しい。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/04(木) 14:40:31 

    >>24
    美味しそう!
    おうち居酒屋やる時につくってみる!

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/04(木) 14:40:45 

    食品乾燥機買ったから鶏胸肉でチキンジャーキー作ってる
    安いしものすごく美味しい
    ビーフジャーキーより好き
    これ作り始めて小腹すいてる時に食べてたら痩せた

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2021/02/04(木) 14:41:03 

    低温調理

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/04(木) 14:41:24 

    ドムドムハンバーガー公式レシピの甘辛チキンバーガーおいしくてはまってます!
    レシピではもも肉だけど、下処理したらむね肉でもちゃんと美味しかった〜。
    【ドムドムハンバーガー公式レシピ】甘辛チキンバーガーの作り方 - YouTube
    【ドムドムハンバーガー公式レシピ】甘辛チキンバーガーの作り方 - YouTubeyoutu.be

    ドムドムハンバーガーの人気商品「甘辛チキンバーガー」の公式レシピを商品開発の「ナカノヒト」が教えちゃいます♪====================ドムドムハンバーガー公式サイトhttps://domdomhamburger.com/#おうち時間 #ハンバーガー #ステイホー...

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/04(木) 14:43:15 

    南蛮漬けで野菜もたっぷり
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +66

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/04(木) 14:43:20 

    きょうの料理の「焼肉チキン」はよくつくる。
    人気レシピらしくて、むね肉でサイト内検索するとすぐ出てくるよ。

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/04(木) 14:43:25 

    酒蒸し
    塩、昆布、日本酒をベースにすれば色々な味のアレンジが可能

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/04(木) 14:43:26 

    セロリと胸肉の中華炒め

    下味つけた胸肉を片栗粉つけて火を通してにんにく、セロリ、鷹の爪、鶏ガラスープの素で炒めて塩コショウとちょっぴり醤油で味付け

    無限に食べられる!これで苦手だったセロリ克服しました!

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/04(木) 14:43:44 

    しっとりチャーシュー
    蒸して、レタスやきゅうりと混ぜてわさびポン酢

    が好き

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2021/02/04(木) 14:44:27 

    レンジで蒸してコンビニで売ってるよだれ鶏ソースかけて食べてる。鶏むね肉って、ヘルシーだし作り方で柔らかくなるし、美味しいからよく食べてる。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/04(木) 14:45:29 

    めんマヨ。

    ビニール袋に削ぎ切りした鶏胸肉とめんつゆ、マヨネーズを入れて軽く揉み込み冷蔵庫で20分ほど置いたら油を引かずに直接フライパンで焼く。コツはビニール袋の上部を裏返してフライパンに落とす。できれば材料のみフライパンに落とし、調味料分をビニール袋に残して焼き上がり直前に入れる。めんつゆ、マヨネーズはお好みでok。多めが美味しい。

    おすすめアレンジは半月スライスした玉ねぎもビニール袋に投入。どんぶりご飯の上に盛り付け紅生姜をトッピング。

    マヨネーズと玉ねぎはお肉を柔らかくします。



    +16

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/04(木) 14:45:33 

    塩麹を塗ってラップでギュッて巻いてレンチン!鳥ハムの完成!!!

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/04(木) 14:45:42 

    >>25
    是非是非。おつまみにオススメです♪

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/04(木) 14:45:42 

    薄切りにして、マヨネーズ焼き
    パサパサしなくて簡単

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/04(木) 14:46:44 

    しょうゆ、みりんを同量ずつ、砂糖とにんにく少しを混ぜてそのままジップロックに入れて沸かしたお湯にドボン。
    冷めるまで放置すると美味しい鶏チャーシューになりますよ。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/04(木) 14:46:50 

    カオマンガイ
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/04(木) 14:47:02 

    ピカタはどう?
    薄くスライスした胸肉に小麦粉をまぶし、
    溶き卵と粉チーズを混ぜたものにくぐらせて焼く。
    ケチャップをつけて食べてもいいし、溶き卵と粉チーズにハーブソルトなど入れても美味しい。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/04(木) 14:47:30 

    うーむ、昼ご飯食べたのにお腹が空いてきたぞ

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/04(木) 14:48:14 

    >>22
    わたしも!鶏チリおいしい!

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/04(木) 14:48:32 

    >>8
    おしえてほしい!

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/04(木) 14:49:07 

    >>1
    カロリー関係なくなら
    チキン南蛮おすすめ!
    揚げてから甘酢タレに漬けるからチョット一手間だけど、胸肉だからこそさっぱりと食べられるし美味しいよ
    あとは、棒棒鶏とか鶏肉のレモン和えもおすすめ!

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/04(木) 14:51:38 

    小麦粉や片栗粉つけると
    だいたい美味しくなる。(もちろん味付けが重要)

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/04(木) 14:51:39 

    チキンカツ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/04(木) 14:53:01 

    もやしときゅうりと和える!
    ポン酢、ラー油、ごま油、

    物足りなかったら鶏がらスープの素か味覇入れる

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/04(木) 14:53:41 

    >>10
    酒多めに漬け込むといいのよね
    胸肉はパサパサのイメージだったけど酒の力を知ってから柔らかく仕上げられるようになった

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/04(木) 14:55:56 

    鶏むねサイコロ状のとチーズをボール上にして揚げ焼きしたもの。おいしい。
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/04(木) 14:57:18 

    甘辛味で手が止まらない!鶏胸肉のスティック甘辛唐揚げ 作り方・レシピ | クラシル
    甘辛味で手が止まらない!鶏胸肉のスティック甘辛唐揚げ 作り方・レシピ | クラシルwww.kurashiru.com

    「甘辛味で手が止まらない!鶏胸肉のスティック甘辛唐揚げ」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。名古屋の名物、手羽先の唐揚げを、スティック状で食べやすく鶏むね肉で作ってみました。甘辛味でついつい手が止まらなくなり、やみつきにな...


    これ美味しかったです!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2021/02/04(木) 14:58:16 

    >>1
    私が作っても、市販と同じようにできるのかな?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/04(木) 14:58:54 

    みんな料理上手そうだね

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/04(木) 14:58:58 

    鶏ハムとアボカドをごま油、醤油、砂糖、鶏がらスープの素を混ぜたタレで和えて胡麻とネギを散らしたものをサラダに乗せてポキ丼風サラダにするのがお気に入り!
    鶏ハムは常に沢山仕込んで常備してます
    塩麹、醤油、酒、生姜で味付けするのがマイブーム
    マジックソルトに飽きた人にお勧め!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/04(木) 14:59:46 

    >>44
    私も気になって調べてきたー
    冷たいフライパンに胸肉の皮面を乗せて密着させ塩コショウをする
    蓋をせず弱火で30分(絶対にお肉はいじらない、フライパンも動かさない)
    25分経過でハーブ系を入れたり入れなかったり
    30分経過で、ひっくり返して3秒火を通す
    直ぐ火を消し10分余熱で出来上がり

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/04(木) 15:01:17 

    以前ここで知ったんだけど、炊飯器で作る蒸し鶏。
    塩をまぶして水をひたひたに入れてスイッチを押すだけ。
    カットしたらお好みの物をかけて食べる。
    出汁が出たスープは、薄口醤油やごま油などで味を整えてかきたまスープにしたり、アレンジ自在。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/04(木) 15:03:06 

    つくおきのサイトで初めて作ったしっとりやわらか蒸し鶏きゅうり。中華サラダみたいなものだけど、柔らかくてけっこう食べてしまう。
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/04(木) 15:05:49 

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/04(木) 15:06:28 

    ヨーグルトメーカーがあるなら低温調理おすすめ。
    65℃で3時間くらいかけて加熱。
    胸肉とは思えないくらいジューシーに仕上がるよ。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/04(木) 15:06:51 

    カオマンガイ

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/04(木) 15:09:52 

    味噌漬け。
    味噌は何でもOK、砂糖やみりん、余ってる塩麹とか適当に入れて、2〜3cm厚さに切った肉を半日から一晩漬けて、フライパンで焼きます。
     安い肉でもびっくりするぐらい、しっとり柔らか!他の料理も作ってみたけど、あの柔らかさは超えられず、冷蔵庫で3〜4日保つし、冷凍もできるんで結局味噌漬けに戻ってしまう。冷めても柔らかいままなんで、お弁当にもおすすめです。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/04(木) 15:10:18 

    丸焼き

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/04(木) 15:13:15 

    >>44私も気になってレシピ調べた!
    皮面をフライパンに向けて塩胡椒、蓋はせずに弱火で30分焼く→ひっくり返して3秒で火を止める→10分放置。
    との事です。鶏むね買い行ってきます。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/04(木) 15:13:15 

    切り込み入れて大葉とチーズを挟んだチキンカツが一番好き

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/04(木) 15:13:20 

    >>61
    おいしそう!
    絶対作ります

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/04(木) 15:15:33 

    マヨ、鶏ガラのもと、カレー粉で揉みこんで小麦粉つけて油ひいて焼く。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/04(木) 15:19:00 

    一口大に切って塩コショウしてシソをまいて焼く。
    お好みで梅干したたいたのを塗っても美味しい。
    お弁当のおかずにピッタリ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/04(木) 15:20:19 

    鶏胸肉大きらいだけど安さに惹かれて買うことになりました
    蒸したら本当にパサパサなくて、事前に塩麹に漬けておいたら尚更柔らかくなって本当に美味しい。
    よだれ鶏とサラダチキン作って食卓に出してる。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/04(木) 15:22:55 

    チキン南蛮は、むね肉の方が美味しい。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/04(木) 15:23:10 

    鶏胸肉とじゃがいもと大葉のじゃがゴロチキン

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/04(木) 15:26:04 

    >>26
    食品乾燥機気になって調べたら4000円弱で買えるのもあるんだ〜どうしょ〜超欲しくなったw
    お手入れとか面倒だったりしませんか?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/04(木) 15:26:51 

    鶏胸肉を薄くそぎ切りにして塩胡椒で軽く下味を付け、片栗粉をまぶして揚げ焼きに。(厚くするとモサモサするので薄めが良い)
    玉ねぎorネギを大量にみじん切りにし、ごま油・みりん・醤油と混ぜてタレの完成。(チンするとみりんのアルコール飛ばしand玉ねぎには火が通るので子どもでもOKになる。お酢を加えても美味しい)

    タレをたっぷりかけて召し上がれ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/04(木) 15:29:27 

    >>64
    私はチーズだけ挟んでた!!大葉入れたら絶対美味しいね😋
    今日作ってみようかな✨

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/04(木) 15:32:02 

    ここのレシピ参考になる!!息子二人が思春期でお肉いっぱい食べさせたいからレシピ沢山教えてほしい!!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/04(木) 15:35:57 

    エビチリならぬ鷄マヨ

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/04(木) 15:37:03 

    >>50
    美味しそう!
    どうやって作るんですか?

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/04(木) 15:38:26 

    >>21
    パサパサになってしまう時としっとりする時があって難しい。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/04(木) 15:41:17 

    >>1
    鶏胸肉のおすすめレシピ教えて!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/04(木) 15:42:06 

    白菜、生姜、鶏肉、もやしもたっぷり入れて水炊き鍋。
    おろしポン酢で食べる。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/04(木) 15:46:12 

    >>76
    すみません、独自レシピではないのでこちらをどうぞ↓
    お弁当にぴったり。チキンチーズボール | つくおき
    お弁当にぴったり。チキンチーズボール | つくおきcookien.com

    鶏むね肉とチーズをボール状に整形して揚げ焼きにしました。工程は少し面倒ですが、見た目がかわいいおかずです。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/04(木) 15:47:31 

    >>71
    網目が洗うのが少し面倒だけど、ほぼ毎日使ってるから機械は出しっぱなし
    中のフライパンくらいの大きさだよ
    出来上がりに8時間はかかるけど、夜寝る前に仕込んで朝起きたら出来上がってる
    それか朝して帰ってきたら出来てるとか
    本当に美味しい
    レシピ教えたいくらい
    多分オーブンで焼いてもできると思うけど

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/04(木) 15:51:40 

    >>16
    おととい作ったら旦那が気に入って昨日も作ったわw
    うちはガーリックラー油。
    もやしも追加で。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/04(木) 15:55:44 

    鶏胸肉と大葉のゴロゴロ焼き
    クックパッドで見つけたレシピです
    貼り方わからなくてごめんなさい
    簡単でとてもおいしい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/04(木) 15:57:14 

    ハーブソルトを適当に振った鶏むね肉を、
    魚焼きグリル用のプレートを使って焼く。
    皮パリパリに焼けるし放っておくだけで完成。
    洗い物も楽。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/04(木) 16:06:00 

    よだれ鶏


    レンジだけでできるし
    タッパーでやればそのまま冷蔵庫で保存できて
    洗い物もすくないし
    ズボラ料理

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/04(木) 16:10:37 

    トピ主です。皆様レシピ色々ありがとうございます!
    どれも美味しそう♪
    しばらくここに出たレシピ色々作ります😍


    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/04(木) 16:11:26 

    クックパッドプラスに載ってた
    ささみとわかめの卵炒めのささみを胸肉に変えて作ってる
    子どもの大好物でよくリクエストされる

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/04(木) 16:14:32 

    簡単で美味しい
    バットもボウルも不要!フライパン1つでできる「塩から揚げ」レシピ | mi-mollet NEWS FLASH Lifestyle | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!
    バットもボウルも不要!フライパン1つでできる「塩から揚げ」レシピ | mi-mollet NEWS FLASH Lifestyle | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!mi-mollet.com

    フライパンは万能調理器。炒めものの下味、粉つけから揚げまで、すべてフライパン1つでできるんです。準備も揚げるのも大変、面倒なから揚げもフライパン1つでOK。時短調理で洗い物も少なく、きちんとおいしいフライパン活用レシピを『かんたん年金家計ノート2021...

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/04(木) 16:16:14 

    塩麹を揉み込むだけ!

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/04(木) 16:18:10 

    裂いてキュウリと一緒に梅肉とめんつゆで和える。
    山芋入れてもおいしいよ!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/04(木) 16:32:17 

    フードプロセッサーで鶏団子作る。柚子の皮や大葉、豆腐、人参、レンコンなど好きな具を入れてバラエティー豊富。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/04(木) 16:39:52 

    >>47
    ボリューム出るよね!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/04(木) 16:42:24 

    >>61
    冷凍冷蔵は味噌漬けの段階、焼く前の状態でするのですか?

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/04(木) 16:48:44 

    サラダチキンは1cm角に切って、トマト、アボカド、ミックスビーンズ、そこにコブサラダドレッシング。
    めちゃうま。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/04(木) 17:19:24 

    鶏の天ぷらは柔らかくて美味しかった

    献立に麺類が無くても、1口大にそぎ切りして
    ラーメンスープとおろししょうがと一緒に揉み込んで漬けておくだけ。

    あとは天ぷら粉なり、小麦粉片栗粉卵なり付けて揚げる!

    簡単だし、ご飯進むおかずになるよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/04(木) 17:35:28 

    >>61
    61です。
    冷凍冷蔵は焼く前です。肉が薄いと味が入り過ぎてしょっぱくなるので、少し厚めの2〜3cmにしてます。それを味噌に漬けたまま容器ごと冷蔵します。冷凍の場合は、味噌タレにまみれた肉を、ラップでもビニール袋でも平らになるようにし、それをさらにジプロックやビニール袋に入れます。
     味噌自体が万能調味料だから、味付けはホントに適当で大丈夫ですよ。私はみりんや塩麹を入れてやや甘めにしてます。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/04(木) 18:12:15 

    水晶鶏美味しいです!削ぎ切りして片栗粉まぶして茹でるとツルツルで美味しい!
    検索してみて!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/04(木) 18:57:51 

    アイラップでチンして切ってよだれ鶏

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/04(木) 18:59:13 

    >>16
    うち昨日作ったよ。水菜のせてたれかけて食べたよ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/04(木) 18:59:44 

    >>97
    初めてきいた、やってみるわ🐔

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/04(木) 19:12:24 

    >>96
    詳しくありがとうございます!
    早速明日にも試してみますね☺️

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/04(木) 19:13:41 

    チキンナゲット

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/04(木) 19:14:00 

    >>98
    アイラップ買ってはみたものの、なんとなく使っていなかった!
    やってみる。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/04(木) 19:51:24 

    >>8
    味付けは塩コショウとか後入れのニンニクハーブだけですか?
    大根おろしって合いそうですかね?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/04(木) 20:17:09 

    この前指原さんがYouTubeで紹介してたやつがおいしかった!

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2021/02/04(木) 20:34:03 

    >>55
    すごい!おいしそう!早速今からやってみるー

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2021/02/04(木) 21:35:28 

    >>55
    >>58
    >>63
    みなさんありがとうございます!!
    そして本当においしそうですね!!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/04(木) 21:56:41 

    >>44
    初めて知ったよ。
    冷凍してるから明日早速、やってみる!
    めんどくさがりの私にぴったり。
    殆ど放置でいいんだもんね。
    楽チン過ぎるー!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/05(金) 00:41:09 

    ボニークかえば?
    肉料理全般解決してくれる

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/05(金) 00:57:59 

    今日、とりむねのひき肉安く買えたからキムチ鍋にいれてみようとおもって、あらみじんのたまねぎにんじん、にんにくしょうがすりおろし、塩こしょう酒しょうゆまぜて団子にしていれたらめちゃ美味しかったよ ちなみにキムチ鍋のもとはマルサンアイってとこの181円という安さで心配だったけどとても美味しかった!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/05(金) 11:05:35 

    マイナスかもしれないけど指原がYouTubeで紹介してた膝の靭帯のびた君って人のレシピ美味しかった!鶏ガラと酒と片栗粉入れてもみこんで焼くときに砂糖酒醤油お酢で味付けするやつ!

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。