ガールズちゃんねる

あつまれ!お調子者!

108コメント2021/02/02(火) 18:09

  • 1. 匿名 2021/02/01(月) 21:39:25 

    お調子者な人の5つの心理
    1. どんな時も明るく過ごすことを心がけている
    2. 雰囲気に合わせて瞬時に話しているだけで、何を言ったかは自分でも覚えていない
    3. 楽しければ何でもOKだと思っている
    4. 根は意外と繊細で、裏では人の意見を真面目に受け止めてしまう
    5. 割と本気で人生はノリや勢いでいけると思っている

    あながち間違っては無いと思いましたが、周りから見るとヤベーやつですかね( ;∀;)
    お調子者で人生楽しんでる方、やっちまった失敗談、お話ししましょう♪
    お調子者の意味とは?すぐ調子に乗る人の心理&特徴から賢い接し方も解説 | Smartlog
    お調子者の意味とは?すぐ調子に乗る人の心理&特徴から賢い接し方も解説 | Smartlogsmartlog.jp

    お調子者と呼ばれる人の特徴をご存知ですか?今回は、おだてられるとすぐに調子に乗ってしまうお調子者の心理や特徴、メリットとデメリットを解説していきます。また、すぐ調子に乗る人に対する上手な対処法や自分がお調子者と思う方に向けて、改善方法も詳しくお教...

    +71

    -3

  • 2. 匿名 2021/02/01(月) 21:40:15 

    あつまれ!お調子者!

    +7

    -35

  • 3. 匿名 2021/02/01(月) 21:40:29 

    傷つきやすいお調子者です

    +101

    -1

  • 4. 匿名 2021/02/01(月) 21:40:41 

    気にすんな!ここんサイトはやべーのしかおらん!!

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2021/02/01(月) 21:41:42 

    >>1
    わたしお調子者なんた…!今年の新たな自分発見

    +42

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/01(月) 21:42:15 

    あつまれ!お調子者!

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/01(月) 21:42:26 

    小さい頃からお調子者とかひょうきんなんて言われてきたけど、中学辺りからしんどくなってた。
    なんか家でも、私は馬鹿という位置付けから昇格できてなかったし。家族や友達からも見下されてたわ

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/01(月) 21:42:49 

    ノリがいいってことでしょ

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2021/02/01(月) 21:42:50 

    ヤッホー!今日も寒いねー!!

    +28

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/01(月) 21:42:59 

    あつまれ!お調子者!

    +104

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/01(月) 21:43:17 

    +4

    -11

  • 12. 匿名 2021/02/01(月) 21:43:35 

    >>1
    めちゃくちゃ憧れるタイプです(^o^)
    私は永沢君みたいに根暗だから

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/01(月) 21:44:00 

    私の役割は、周りを和ませ愉快な気持ちにさせることだと心得ている。

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/01(月) 21:45:04 

    あ、私お調子者だわ
    すぐ調子乗るし、ほんと人生何とかなってるし。

    末っ子です

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/01(月) 21:45:59 

    >>9
    ここだけは暑いよな!!

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/01(月) 21:46:24 

    >>10
    あつまれ!お調子者!

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/01(月) 21:46:53 

    >>1
    全部当てはまってて、自分がお調子者だと再認識しました。

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/01(月) 21:47:27 

    何にも心がけてないけどだいぶお調子者です。
    高田純次を尊敬してます

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/01(月) 21:47:51 

    >>10
    美女達が霞んどるな

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/01(月) 21:48:12 

    私がそうだ。

    人生楽しんだもん勝ち。
    なんとかなると思って生きている。
    アドバイスや運勢より自分の直感を信じてる。

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/01(月) 21:48:17 

    お調子者の友達、実は誰より優しくて人徳がある
    その人がいると明るくて楽しい、そしてホッとする

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/01(月) 21:48:29 

    >>3
    わかる。調子乗りすぎて反省して落ち込むw
    でもすぐ忘れてまた調子に乗る。

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/01(月) 21:48:45 

    >>10
    私、お調子者だけどこういうことはやらないタイプ

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2021/02/01(月) 21:48:53 

    >>2
    ヤバいお薬じゃありません様にw

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/01(月) 21:48:54 

    はーい!

    明るい引きこもりでーーす!!!

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/01(月) 21:50:40 

    >>1
    あ、私だ、ちょっときついこと言われるとまあまあ凹む、引きずる、ナイーブ

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/01(月) 21:50:40 

    高校までお調子者で女子校だからゲラゲラ笑って馬鹿っぽく過ごしたけど
    卒業したあたりで我にかえって恥ずかしくなって現在ジメっとしてる

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/01(月) 21:50:48 

    私はその場の空気が悪くなるのがいやで、必死にお調子者を演じてる偽物です
    常に笑って常に明るくして家に帰ってドッと疲れてます。本物の明るい人になりたい

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/01(月) 21:50:55 

    >>22
    ほんとそれ。楽しくなるとつい。
    とくに真剣な場面にかぎって出てきちゃう

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/01(月) 21:51:08 

    B型末っ子

    今までノリと勢いだけで生きてきました!
    そして自分大好き!

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/01(月) 21:51:45 

    >>16
    Bカップくらいあるね。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/01(月) 21:51:51 

    わたしやーん‼︎
    1人になるともんもんと反省会してるわー笑
    生理後は特に調子のビッグウェーブに乗っかっててやばい‼︎
    落差がやばい‼︎

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/01(月) 21:51:59 

    >>1
    そういう人好きだよ
    あなたたちのおかげで世界は明るい!

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/01(月) 21:52:43 

    義父が絵に描いたようなお調子者
    悪い人ではないけれどデリカシーなくてたまにイラッとくる

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/01(月) 21:53:40 

    >>7
    お調子者の宿命だよ。
    どんマイケル👐

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/01(月) 21:54:17 

    自分のお調子者を、息子がしっかり受け継いでた。
    「この子、誰に似たんだろ」って思ってたから『端から見たら私てこんなん!?』て驚いた

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/01(月) 21:54:52 

    皆に笑ってもらえるのが嬉し過ぎて
    ついつい色モノになってしまう。
    家に帰ってから赤面してる
    実は恥ずかしがり屋なお調子者ですw

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/01(月) 21:55:24 

    >>30
    B型は自分と自分の血液型大好きだよね。
    そんな私ももちろんB型ww

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2021/02/01(月) 21:55:38 

    京都の太秦映画村で高校時代のお調子者5人組で新撰組ごっこして遊んでたら、他のお客さんに「一緒に写真撮ってください!」って言われて、本気で新撰組になったノリでポーズして撮ってあげた。

    30歳の時の話。

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/01(月) 21:57:29 

    全く知らない土地のお祭りの催し物でビール一気のみ大会に飛び入り参加して、一位になって簡単な景品もらって帰りました😅

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/01(月) 21:58:24 

    ウチの父親が度肝抜くお調子者だわ

    自分の姪(私のいとこ)の結婚式で長渕剛の乾杯をピアニカで歌い上げた。

    そんな父親が大好きな私も濃いDNAが受け継がれてる。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/01(月) 21:59:13 

    親が不仲で子供の頃からピエロ役やってたからね。
    筋金入りよ!

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/01(月) 22:01:07 

    適当に話してるので内容はすぐ忘れます
    その場が楽しければいいです
    ムッとしても笑いながら明るく言い返します
    笑って誤魔化せるキャラが定着したのでラクです
    他人に怒るのは面倒なので気にしないふりをします
    家帰っても一人で喋ってます

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/01(月) 22:01:08 

    >>2
    気色悪すぎ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/01(月) 22:02:34 

    とにかく面白い返しをしてやろうってのがモットーの人生。

    だからガルちゃんの大喜利大好き

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/01(月) 22:03:17 

    先の事考えるの苦手で、「今」しか見てないわ💧
    ちょっとまずい事態になっても「何とかなる」と思ってしまって(実際に何とかなってる)、将来設計ができない
    ほんとノリで生きてる

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/01(月) 22:03:27 

    1人で飲みに行くと知らない人とか店員さんにも奢っちゃうw
    そして次の日後悔するw

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/01(月) 22:03:55 

    >>28
    大丈夫!
    ほとんどのお調子者が癒帰ってどっと疲れてる
    ほりけんですらアンチの書き込みに3日落ち込むくらいだし

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/01(月) 22:04:37 

    さっそく集まっていただきましたお調子者の皆さま!ありがとうございます(*≧∀≦*) 楽しければとりあえずなんでもOK!でも人様の迷惑にならないように気をつける繊細な一面も皆様なら分かっていただけるかと(*☻-☻*)
    お調子者のノリでトピック申請しましたが、もうすでに楽しい予感しかしない!引き続きよろしくお願いします!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/01(月) 22:05:12 

    >>47
    奢ってくれやあ!!♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/01(月) 22:05:27 

    >>2
    兄貴がこんなんでHiroも大変だw

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/01(月) 22:06:20 

    なんか誰と話しててもいっちょ笑い取らんと…という気持ちになってしまう

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/01(月) 22:06:28 

    >>12
    人前だとお調子者気質だけど、部屋に一人でいる時は私も永沢くんだよ。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/01(月) 22:06:34 

    >>45
    頭の回転が早い人と話すると脳みそがビンビンになって俄然ヤル気出てくるw

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/01(月) 22:06:40 

    お調子者さん、いつも現場を盛り上げてくれてありがとう
    あなたのおかげで笑顔でいられます
    お調子者とは真逆な性格の私はお調子者さんが永遠の憧れです!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/01(月) 22:06:49 

    >>46
    わかるぅぅぅ
    わかりすぎるぅぅぅ

    私も将来設計下手です
    旦那もだから大変です
    自粛で私休業中だしお金なくなってるし…
    ま、なんとかなるかぁ!ってなってるがたまに焦って胃が痛くなる

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/01(月) 22:07:51 

    1から5まで全て当てはまるわwお調子者って母から言われて育ってきたけど30代半ばになりアラフォーと呼ばれる世代になった今この歳でお調子者はヤバいぞ!こりゃ!と思ってる。
    でも次の日には忘れてただのお調子者に戻ってる。旦那や娘の前ではお調子者でもいっか〜ってなるけど、パート先ではお調子者を抑えてはいるけど、溢れ出るお調子者感を抑えるのは至難の業だ。こんなオバハンになりたくない。って若いバイトの子に思われてそうで怖いわ。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/01(月) 22:07:59 

    求められると止められなくなるw

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/01(月) 22:08:04 

    >>53
    帽子小さいのか

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/01(月) 22:08:42 

    いくらお調子者でもちゃんと場をわきまえるよ?真面目な話してる時に面白いこと言ってふざけようなんて思わない。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/01(月) 22:10:42 

    ノリで生きるって、自虐に聞こえるけどすごいと思うよ!
    頭の中で瞬時に考えてシュミレーションして、その答えがバッチリはまったわけだから
    そして、どうしてもって時は逃げる事も大切
    頭の回転の早さと適応能力がすごいんだよ、ここの皆さんは!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/01(月) 22:10:57 

    >>6
    なんか不規則な生活してそうね
    あつまれ!お調子者!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/01(月) 22:12:59 

    >>50
    おう!飲め飲めえ🍺😆😆

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/01(月) 22:14:00 

    20年以上前に新卒で入った会社の本社がある町(ほぼ村)は町主催のカラオケ大会があった。地域密着型なので毎年会社から誰か参加するようで、当時新人だった私に「今週金曜日の夕方からあるから行ってこい」と3日前くらいに言われ仕事を終えてから指定された町の体育館に行った。体育館には地域のご老人達が大半でそこに青年会や子ども達などで溢れていた。
    長テーブルが並んでおり、持ち寄ったであろうお菓子や飲み物が壇上から見えた。
    歌ったのはカラオケセットに入っていた小林明子さんの恋におちて。歌い始めてから何故か歓声があがり、曲の1番が終わるとご老人達が壇上の下に集まってきた。
    この曲って2番は英語なんだよね、歌い始めたら大歓声。どこからともなく花束が3つくらい壇上下から渡されて抱えながら歌った。
    段々こっちも気分良くなってきて、壇上を右や左に移動して歌うとご老人達が下から握手してと手を伸ばしてくるから握手しながら演歌歌手にでもなったかのように熱唱した。中には泣いているお婆さんもいた。
    で、優勝した。帰る時に駐車場にある自分の車までの体育館の通路とか玄関口にまで子ども達も含め囲まれて握手したりお礼を言われたり拍手されて車に乗り込んだ。
    スターにでもなった気分だった。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/01(月) 22:14:02 

    >>56
    そうそう!そうなんです!
    基本姿勢は「ま、いっか」「何とかなるか」だけど、たまに胃が痛くなる
    でも、すぐに「ま、いっか」に戻るという😅

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/01(月) 22:15:02 

    >>57
    私も同じくらいの年齢で外では抑えてますが、溢れ出るお調子者気質!笑

    年下の子の方がクールだったりしますよね! 

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/01(月) 22:15:08 

    >>1
    こんな男の人と付き合いたい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/01(月) 22:15:24 

    >>1
    呼んだ?
    あつまれ!お調子者!

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/01(月) 22:15:55 

    >>58
    そう!根は真面目なんですよーー

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/01(月) 22:17:45 

    ノリで発した会話、何を喋ったか覚えてない…
    わかる!
    だけど他人が言ったことは意外ときっちり覚えてる。なんでだろ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/01(月) 22:18:11 

    あつまれ!お調子者!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/01(月) 22:19:10 

    みんなはいつも頭の中でオチを考えてる系?
    あたいはそう。
    でも繊細さんよー。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/01(月) 22:19:55 

    合コン飲み会、何でもこい!
    呼ばれれば参上のお調子者です😂
    無茶振りに対しても一発芸、鉄板ネタでその場を盛り上げ、ギャラが欲しいと何度思った事か!
    みんなが笑ってればそれでいいっす

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/01(月) 22:21:04 

    >>66
    返信ありがとうございます。今の若い子は年上の人のする事を良く見てるし、人にもよるけど仕事も真面目だし年下なんだけど見習わなければ。ってなる事もありますよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/01(月) 22:22:06 

    ここでも、ちょっとクスッと笑えるコメを書くようにしてる

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/01(月) 22:23:33 

    すごく楽しんでそうだけど、
    笑顔がしぼむのが早くて、
    作り笑いが痛々しいお調子者は見てて辛い。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/01(月) 22:23:53 

    >>56
    私もですうぅぅぅ
    ま、何とかなるっしょ!で生きてきて何とかなって来たから、これからも何とかなると思ってる笑
    おんなじような性格の人と結婚予定だから、将来大丈夫かな〜って心配!
    ま、何とかなると思っちゃってるけど笑

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/01(月) 22:24:38 

    >>74
    ありますあります!
    こちらも真面目にやってるんですが、落ち着きっぷりって言うから…
    あ、自分の方が年上だった(苦笑)みたいになります

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/01(月) 22:26:16 

    わたしのことだw
    職場の後輩にも
    ふざけ癖がありますね。と言われたよw

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/01(月) 22:27:19 

    >>30
    わたし長女A型なのにお調子者だよ(笑)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/01(月) 22:28:48 

    関西人じゃないのに、異様に関西人に好かれる

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/01(月) 22:30:27 

    友達の結婚式の余興が大好きww

    絶対に恥ずかしがらずにやる自信ある!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/01(月) 22:32:00 

    >>73

    鼻の下に爪楊枝お願いします!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/01(月) 22:33:02 

    >>30 >>38
    私もB型末っ子長女です。この性格は同じB型の母から受け継いだものです(笑)。父と兄はA型で対照的な性格してます。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/01(月) 22:33:26 

    カラオケが好き、飲み会が好き!
    飲み会で1人の異性にモーションかけて落とそうとしてる人が嫌い。みんなでわいわいしようやぁぁぁあ!!!!って思っちゃう

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/01(月) 22:34:46 

    >>55
    こちらこそありがとう!お調子者を優しく見守ってくださってありがとう!1人だと調子にのれないのですよー!周りの方がいてくれてこそのお調子者です!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/01(月) 22:40:21 

    軽い気持ちで開いたら、1〜5まで全てあてはまっていた

    ちなみにノリで結婚しました
    そんな生き方してるのに結構傷つきやすい

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/01(月) 22:44:28 

    >>65
    身体もま、いっか!で治っていく気が…と思ってたら酷くなったw

    通院もめんどい…。゚(゚´ω`゚)゚。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/01(月) 22:45:46 

    >>77
    似てるなら喧嘩にならないし!まいっか!でおわるから良い相性ですね☆

    うちもいつもふざけて終わってしまい楽しいからま、いっか!で引き摺らない!

    あ!婚約おめでとう♡🎉

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/01(月) 22:46:16 

    >>63
    あざーす♡(ノ≧ڡ≦)☆

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/01(月) 22:50:41 

    >>16
    君、好き

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/01(月) 22:50:59 

    ネタ画像集めるの大好きです。しょうもないネタも大好き。言うのも好きよ。
    あつまれ!お調子者!

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2021/02/01(月) 22:54:55 

    流行ってるものは浅く調べてすぐ取り入れたくなる
    あと、好きな芸人さんとか真似したくなる
    有吉の壁にはまってるので、職場でJKボンバーズの真似をしたくてうずうずしてる。ドカーン!ってやりたい(笑)なーんだかんだ、アナコンダ!!やりたい(笑)
    基本的に人が好きなのでこのコロナ禍は窮屈でしんどい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/01(月) 23:02:36 

    >>89
    お祝いの言葉ありがとうございます(〃ω〃)❤️

    そうそう!喧嘩したとしてもその日のうちにケロッとしてる
    長い人生一緒にいるならふざけ合うくらいがちょうど楽ですよね♪

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/01(月) 23:02:54 

    コロナの前、1年間ずっと会社の飲み会の幹事担当で盛り上げたり、気を回したりしてて疲れ果てた。
    幹事と得意そう!向いてるよね!!って言われたけど、本音はもう二度とやりたくないです。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/01(月) 23:17:09 

    私もお調子者〜
    体調悪くてもふざけてしまう悲しい性
    だからあんまり心配してもらえない

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/01(月) 23:19:18 

    >>83
    ハイヨッ!
    あつまれ!お調子者!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/01(月) 23:33:05 

    >>1
    こういう人って結構酷いこと言われても雰囲気壊さないように、笑顔で対応してたりするよね。たまにはブチギレなよって思ってる

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/01(月) 23:36:56 

    本当はクールな女性に憧れているのに、いい年してお調子者。
    身内や友人の前だけお調子開放してたのに、息子が色々な人に「この前うちの母さんが…」とバラす。なので、息子繋がりの人に会う時どんな顔したら良いのか悩みどころ。
    職場でも気を付けてるつもりなのにお調子者臭がちょいちょい出てしまいそうになる。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/01(月) 23:41:51 

    友だちとか家族が楽しそうに笑っているとめっちゃ嬉しい。
    どうにかにして目の前のこの人を幸せにしたいって思うから、全力で変顔もしますね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/02(火) 00:26:08 

    >>57
    アラフォーの溢れ出るお調子者感w
    年を経るほどユーモアは大事になってくるよ!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/02(火) 01:56:23 

    「ぼっちだけど陽気なババアで生きてくわ〜」って踊りながら掃除してた今日の昼下がり

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/02(火) 02:19:45 

    >>18
    私、高田純次の女バージョンって言われてる。
    調子に乗ってるつもりないんだけどね!
    私は寝顔までニタついてるみたい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/02(火) 04:02:59 

    >>52
    分かる。
    私コンビニ店員なんだけど、毎日ドライバーさん(仲良い人限定だけど)をひと笑いさせるのをモットーに頑張ってる。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/02(火) 07:10:51 

    >>18
    お調子者というかいい加減な感じもあるよね(笑)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/02(火) 08:01:44 

    私の中ではなんかこの人が芸能界一、二を争うお調子者のイメージ。世渡り上手そう。
    あつまれ!お調子者!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/02(火) 10:48:37 

    キムタクはいい意味でお調子者やね
    自撮りチョー笑えるww
    あつまれ!お調子者!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/02(火) 18:09:38 

    お調子者さんに質問です。
    真面目で冗談とか真に受けるタイプなんですけど、冗談辞めてほしい時(できればそっとしといてほしい時)ってどんなふうに伝えればいいですか?

    性格違いすぎてわかりあうのは無理だとおもうんですが、親戚なので会わないとか関係を切ることもできず。
    向こうも私とどう接していいかわからなくて頑張ってる感が強いので、お互い傷つかずにそっと離れたいです💦

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード