ガールズちゃんねる

【ダイエット】半年後の自分を想像するトピ【夢】

143コメント2021/01/16(土) 02:06

  • 1. 匿名 2021/01/01(金) 09:01:17 

    主は減量中です。160cmで58kgなのでやや太りぎみです。あと6kgは痩せたいです。
    1月なのでこれから、せめて1kg位減っていけば半年で達成できるはず。
    半年後の自分は細くなってナイキのキャップとトレウェア(去年着れなかったスパッツの上にショーパンタイプ)でかっこよくランニングしてるはず。

    +135

    -4

  • 2. 匿名 2021/01/01(金) 09:02:16 

    50kgになってます

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2021/01/01(金) 09:02:20 

    えー!また痩せたねと言われご満悦。
    半年で5キロなら痩せられるハズ!

    +97

    -0

  • 4. 匿名 2021/01/01(金) 09:03:46 

    【ダイエット】半年後の自分を想像するトピ【夢】

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2021/01/01(金) 09:04:10 

    貯金700万になる

    +25

    -9

  • 6. 匿名 2021/01/01(金) 09:04:14 

    食に執着せず、よく動いて45キロまで減量のうえ維持したい。157センチです。

    +95

    -0

  • 7. 匿名 2021/01/01(金) 09:04:42 

    148cm59kg
    膝の痛みが無くなり腹がいくらかへこみ、妊婦に間違われないようになってる。ならねば。

    +81

    -0

  • 8. 匿名 2021/01/01(金) 09:04:52 

    私も主さんと一緒にがんばる!

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2021/01/01(金) 09:05:40 

    半年後は50kgになってるはず!

    +32

    -0

  • 10. 匿名 2021/01/01(金) 09:06:02 

    いろんなしがらみや理想や葛藤を少しでも多く手放してハンデ持ちの我が子ともっときちんと向き合っていられるようになっていたい

    昨年は「こうなってほしくない」とか「私と同じような苦労をしてほしくない」という思いが強すぎてきつく当たってしまうことがとても多い一年だったので

    誰にも言えないのでここでこっそり決意表明していきます

    +35

    -6

  • 11. 匿名 2021/01/01(金) 09:06:02 

    156cm54kgです!
    57kgまで増えてましたが去年の10月にリングフィットとゆるい糖質制限始めて3kg減りました!!
    もう少し頑張って、半年後には50kg切りたい!!

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2021/01/01(金) 09:06:48 

    去年肥満から普通の人まで痩せたけどあと半年、最後のひと押しで普通体型の人から細身の人になります!
    白T×細身のスキニー×スニーカーで最高にお洒落でカッコよく着こなせる体型になってるはず!

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2021/01/01(金) 09:06:52 

    2年前からダイエットやってきて、今年の目標は体重60キロ以下になることなので、1ヶ月1キロ減なら60キロきれてると思います!

    …現実になればらいいな(笑)

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2021/01/01(金) 09:06:56 

    サイズを気にせず気に入った服を着られるようになってる

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/01(金) 09:08:01 

    163センチ59キロ
    近所のジジイに「犬は細いのに飼い主はね〜」ってニヤニヤされたから痩せる
    本当はあと10キロ痩せたいけどまずは5キロから!

    +78

    -0

  • 16. 匿名 2021/01/01(金) 09:09:37 

    【1月】ダイエット総合トピがたったばかりなのに、またダイエットトピ。

    +9

    -4

  • 17. 匿名 2021/01/01(金) 09:09:42 

    ジム通い続けて10キロは落としていたい。頑張る!!

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2021/01/01(金) 09:10:00 

    【ダイエット】半年後の自分を想像するトピ【夢】

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2021/01/01(金) 09:12:08 

    外出できない間にダイエット頑張って、友達が「痩せたね!」と言ってくれる。

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/01(金) 09:13:01 

    【ダイエット】半年後の自分を想像するトピ【夢】

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/01(金) 09:13:47 

    2年かけて肥満3から肥満1になりましたがまだまだ太いので、半年後には普通体型になる事を目標にします!

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2021/01/01(金) 09:16:46 

    163cm46~47㎏
    ガタイがいいので半年後には43㎏になって華奢な女の子らしい体型になってるんじゃないかな🥺
    というかそうじゃないと困る😔😔

    +4

    -26

  • 23. 匿名 2021/01/01(金) 09:17:10 

    最高に太ったから筋トレしてる。
    これって、力士のやり方だよね?
    フフフ😁

    +42

    -3

  • 24. 匿名 2021/01/01(金) 09:17:56 

    今年で35。最後のダイエットチャンスと思って頑張ります。まずは10㎏減。間食を必死に堪えます。皆さんは間食したい時、どう堪えてますか?

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/01(金) 09:19:11 

    >>18
    これのモデル体重が普通くらいですか?🐻

    +6

    -11

  • 26. 匿名 2021/01/01(金) 09:20:52 

    お正月明けから始める

    5日から1日1食にMCTオイル摂取する

     

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2021/01/01(金) 09:22:23 

    いつの間にか過食しなくなり取り敢えず53キロキープ。入らないスカートも履けるようになって
    あー、あと3キロ痩せたいって思いたい。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/01(金) 09:22:53 

    昨年夏から始めたダイエット
    160センチ 54キロから、49になって、12月で気が緩み50になってしまったから、また夏までには48〜49目指します。
    食べるの大好きだからダイエットきついけど、常に食べすぎていると身体が怠くなってしまう

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2021/01/01(金) 09:23:31 

    高校生から15年変わらない体重が自慢ですが、陸上部だったあの頃の筋肉が全部お肉になってるのは分かってます。
    2度の出産、授乳で胸もなくなりました。
    3キロ減らしてペタンコのお腹と無駄肉ナシの背中、でも風邪引きやすいとかでもない健康な痩せになりたい!

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/01(金) 09:24:08 

    160センチ63キロのアラフォー

    半年後には56キロ

    筋トレしてお腹周りすっきりさせてスキニー履くよ

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2021/01/01(金) 09:25:43 

    風呂でシャンプーしてる時自分の三段腹に目がいくけどまぁ醜い体してるわ
    最近は惰性でそこまで美味しいと思わないお菓子ダラダラ食べまくってたから今年は食生活改善から頑張る

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2021/01/01(金) 09:27:31 

    一か月1キロ減で6キロ痩せて、通院先の先生に褒められるはずの6月1日に期待w

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/01(金) 09:28:56 

    162の59.9Kg!
    ギリギリ60の大台に乗らずに踏ん張ってるw
    半年後にはせめて55Kgになりたい‼︎
    いや、なるぞ〜〜‼︎

    +27

    -2

  • 34. 匿名 2021/01/01(金) 09:34:26 

    >>9
    なってるよ👍️私もがんばる!50キロ!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/01(金) 09:34:43 

    >>24
    まずはお菓子やデザートを買わない
    家になければ食べれない

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/01(金) 09:40:31 

    555キロになっていたい

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/01(金) 09:41:50 

    【ダイエット】半年後の自分を想像するトピ【夢】

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2021/01/01(金) 09:42:19 

    半年後には10kg痩せていてあの女の事を見返す‼️

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2021/01/01(金) 09:46:24 

    去年、1年で80キロ→68キロまで痩せたので、なんとか50キロ台に突入したい!

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/01(金) 09:51:47 

    今より5キロくらい痩せて、産後太った私を馬鹿にしてた義母を見返す!
    全体的にスラッとしたキレイな体型になる!

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/01(金) 09:52:45 

    素敵なトピ!
    165cm 70kg
    半年後は第一目標の65kg目指す!

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2021/01/01(金) 09:53:34 

    ここ数年、毎年の目標がダイエットになってる。
    結果は…悲しい!毎月二キロは減らせるように、今年こそ、がんばります。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/01(金) 09:56:41 

    巨デブは、最初ホント痩せるというけど、
    12月に思い立ち、ダイエット初めて
    158センチ、77キロ→1か月で72キロ。5キロの減量。
    今年中に、50キロまで痩せたい。

    クリスマスやお正月など、ダイエットに不向きな時期に初めて、
    大変だけど、苦しくなったらYoutube のダイエット関係見まくって
    頑張っている。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/01(金) 09:56:42 

    >>35
    ありがとうございます。ドラッグストアに日用品の買い物に行く時についついシュークリームやケーキを買ってしまっていました。今年は我慢します。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/01(金) 09:58:38 

    ここだとマイナスだろうけど桐谷美玲ちゃんくらいが最終目標です。
    永遠の厨二なので、儚いものに憧れる。綺麗と病的のギリギリ境目くらいになりたい。

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2021/01/01(金) 10:00:18 

    168/62
    半年後は57キロ目指す
    脚を中心に痩せる

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/01(金) 10:01:29 

    156cm47kg

    一昨年からダイエットして49kgから44kgまで落としたのにリバウンド中。
    もうこれ以上増やしたくない。
    目指せ44kgで半年頑張ります!

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2021/01/01(金) 10:05:41 

    155センチ60キロ。
    ストレスからの暴飲暴食で45キロから15キロ太りました。
    50キロには戻したい。
    MだったりLだったりなので、せめてMが問題なく着れるようになりたい。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/01(金) 10:05:46 

    >>1
    わたしも半年で6キロ落としたい。
    153cmで今56キロある。
    頑張ろうね、主さん。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/01(金) 10:11:22 

    >>1
    産後4ヶ月、160センチ65キロです…もう産後だからという言い訳出来なくなってきた。私は主さんの体重58キロが目標。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/01(金) 10:12:08 

    >>1
    1ヶ月1キロずつっていいね!
    ちょっと気をつけるくらいで無理なくできそう!
    私も頑張る!
    主さん一緒に頑張ろう!!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/01(金) 10:13:37 

    やせるが、リバウンドで余計に肥える。予定

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/01(金) 10:20:21 

    3か月で10キロ目標!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/01(金) 10:20:52 

    今年は絶対痩せる!去年は挫折して今最高潮。こんな醜い体型ごめんだ!!

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2021/01/01(金) 10:21:24 

    筋肉質な50kgになってる。
    安い服が高く見える。
    タイトスカートにトップスインが決まってる。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/01(金) 10:24:53 

    【ダイエット】半年後の自分を想像するトピ【夢】

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/01(金) 10:32:03 

    >>24
    スルメ、貝柱とか低カロリーで栄養あるもの食べる。
    100円の袋一パックあけてもたしかかなり低カロリーだったとおもう
    週1くらいなら好きな間食するかな

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/01(金) 10:34:04 

    >>1
    あらいやだ、私もいま同じくらいでウェアはスパッツ+ショーパンよ!
    あらいやだ…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/01(金) 10:42:18 

    今年こそEMODAかMOUSSYのスキニー履けるようになりたい
    かれこれ8年くらいスキニーはいてない、

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2021/01/01(金) 10:46:30 

    今は体脂肪36~40%、半年後には体脂肪24~26%になってる
    【ダイエット】半年後の自分を想像するトピ【夢】

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2021/01/01(金) 10:55:07 

    目標の美容体重まであと2キロ
    この2キロに去年はだいぶ手こずった。
    半年後は、4キロくらい落して、
    下腹をペタンコにしたい。

    そして細くなっても普段はゆったりサイズ
    にしていざって時にバシッとタイトな服着て
    みんなを驚かせたい。

    いざって時はあんまりないけど。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/01(金) 10:57:58 

    >>11
    やっぱリングフィットネスいいのかな?検討中です

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/01(金) 10:58:02 

    >>4
    どうなってんの?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/01(金) 11:06:51 

    脚パカ&ヒップアップの筋トレを続けて1ヶ月。
    なんとなく、お尻上部に良い感じの丸みがついてきた。

    昔から脚が太いのがコンプレックスだけど、今年はパンツスタイルを楽しめるようになりたい!
    45歳でも諦めない!

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/01(金) 11:13:10 

    >>18
    美容体重で十分というか標準体重でも十分だな
    私は

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/01(金) 11:17:20 

    90キロ以上あって人生MAXです
    半年後には70キロ台になっていない
    決して痩せてはないけど75キロくらいまではデブ扱いされていなかったのでとりあえず夏前にそこまでいくのが目標です!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2021/01/01(金) 11:32:25 

    >>57
    ありがとうございます。確かに週1くらいは甘いものも食べないと食欲が爆発しそうです。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/01(金) 11:46:37 

    153cm49キロ

    半年後までには5キロ痩せたい!
    意志の弱いわたしだけど、やっぱりかわいくなりたい!!!
    夏にはノースリーブ着たいからがんばる!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/01(金) 11:50:06 

    お腹に縦線入って、スポブラとスパッツが着こなせる身体になってる
    体重はあと2キロだけど、体脂肪率がなー
    クリスマス年末は増やさず持ちこたえたし、正月太りせずしっかり脂肪を削ります

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/01(金) 12:00:43 

    自分のやりたい仕事どんどん任せてもらえる!

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2021/01/01(金) 12:11:58 

    156 47kg 20.6% です。 元の体重が45なのと、腹筋を割って23インチのスキニーとハイヒールを履きこなしたいです!美脚になりたい!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/01(金) 12:14:42 

    >>5
    貯金がダイエットしちゃうのは悲しいね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/01(金) 12:28:23 

    コロナ禍に入って5キロ増量しました
    一ヶ月後には元に戻したい。。。

    160センチ、現在55キロ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/01(金) 12:34:30 

    >>24
    蒸し野菜を食べる。
    かぼちゃやさつま芋を、フライパンにインして水を少量入れて蓋して蒸せば簡単にできる!
    あとはいりこやナッツ、豆腐を食べます。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/01(金) 12:41:01 

    >>25
    痩せすぎだよ。
    普通はここには無い標準体重

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2021/01/01(金) 12:42:27 

    >>56
    こんなに痩せたのにウエストは75センチあるんだ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/01(金) 13:08:24 

    47キロに戻したい

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/01(金) 13:11:17 

    体重はかわらないまま筋肉を増やす。
    ガリ痩せじゃなくて程よく肉がついた体になる。
    体重の数値を気にしないようになりたい。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/01(金) 13:28:05 

    細いけどやつれてないのが理想

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/01(金) 13:36:45 

    夏は半袖着たいからがんばる!
    マイナス10kg痩せてる!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/01(金) 14:03:34 

    45~47㎏になりたい。
    158㎝ 52.5㎏ まだまだぽっちゃり。太もも太いし座ったら三段腹になる。
    腹筋100回、1ヶ月続けたら違いますか??

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/01(金) 14:22:41 

    >>5
    私は嫌いじゃないよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/01(金) 14:25:49 

    年末に手術してまだ退院したばっかりだけど、筋トレ好きだから早くやれるようになりたい!
    体重は美容体重ではあるけど、ずっと筋トレできなかったから半年後にはもう少し綺麗なボディーラインを手に入れていたい!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/01(金) 14:33:39 

    >>4
    峰不二子ってスリーサイズがB99.9,W55.5,H88.8なんだよね。しかも167㎝で50㎏だし。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/01(金) 14:37:56 

    私も50kg!ほどよい肉づきもあるスタイルで、栄養や量には気をつけるけど、好きな物も食べる(^o^)ボディメイクは継続できる内容でやる!

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2021/01/01(金) 15:07:02 

    私も乗っかりたいと思いながらねりきり食べてたヤバイ
    160㎝66㎏から55㎏まで落としました
    53㎏が目標なのでそろそろ食事制限しようかな

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/01(金) 15:13:14 

    >>36
    555kgーっ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/01(金) 15:20:51 

    痩せて、髪を初めて伸ばしてパーマかける予定なので雰囲気美人になってる!!!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/01(金) 15:21:22 

    >>22
    身長、体重おんなじ(^^)
    43kg目標ですか?
    ストイックなのかな
    私は、46kgキープ
    出来れば45kg台の自分見てみたい

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/01(金) 15:28:54 

    >>18
    筋トレしてるから見た目痩せてても普通に美容体重越す

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/01(金) 15:47:53 

    >>74
    ありがとうございます。野菜中心も心がけます。まさか3人の方からアドバイス頂けるなんて、嬉しいです。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/01(金) 15:56:46 

    2020にBMI25肥満ⅠからBMI20まで落としました。体脂肪は30%から22%に!

    半年後は、食べすぎてもBMI19台、体脂肪も20〜21%になるようにキープできる体を手に入れ、洋服やコスメもこだわっていきたいなと思っています!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/01/01(金) 16:05:59 

    >>15
    失礼なジジイやな
    見返してやろー!頑張って!

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/01(金) 16:10:33 

    12/1からダイエット始めて161センチ54キロが52キロになった!
    このまま1ヶ月に1キロずつ痩せる!
    ストレスにならないように野菜たくさん食べながら痩せる!
    夏には47キロでノースリーブを着てる!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/01(金) 16:12:24 

    一年前2ヶ月で9キロ減らして158センチ44キロ。キープするのが大変。頑張ります。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/01(金) 16:26:26 

    >>89
    ストイックじゃないです🥺💦
    基本お菓子食べてジュース飲んで寝っ転がるのが好きなので😔
    運動も嫌いですし
    今測ったら47ちょっと超えてました😭
    痩せなきゃ

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:43 

    >>10
    良い決意表明ですが、トピズレかと思われます

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/01(金) 17:53:05 

    長年XL(ものによってはXXL)市の住人でしたが、最近L市に引っ越せました!
    それだけでも自分的には大快挙ですが、半年後にはぜひともM市の住民になりたいです!!

    食事管理、筋トレ、有酸素運動を引き続きがんばるっ!

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/01(金) 18:11:00 

    半年後は好きな人からプロポーズされて幸せな結婚式を挙げる(人*´∀`)。*゚+

    もちろん、ウェディングドレスが似合う美ボディーをゲットしています(. ❛ ᴗ ❛.)

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/01/01(金) 18:13:58 

    >>1
    私も月1キログラムペースで、引き続き頑張ります。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/01(金) 18:36:13 

    去年は160センチ90キロの大デブから75キロの中デブまで減らしました。半年後は55キロの普通の人になります!絶対痩せます!

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2021/01/01(金) 18:40:06 

    >>11
    やっぱリングフィットネスいいのかな?検討中です

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/01(金) 19:04:43 

    >>11
    いいなぁ~。リングフィット、負荷マックスで全クリアしたけど痩せない。。😭

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/01(金) 19:59:01 

    現在78kg
    脂肪吸引と地道なダイエットで半年後には60kgになっているはず。
    頑張るぞ!

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2021/01/01(金) 20:15:18 

    159センチ67・7キロから50キロまで落としました
    目指せ40キロ代!!!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/01/01(金) 20:27:28 

    155センチ49.8キロです。
    先月かはブヨブヨ!!!!
    筋肉落ちて50キロ切りましたが本当は増えてもいいから皮下脂肪を無くしたい。

    来年は全身痩せてイケてる女になる!!!

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2021/01/01(金) 21:22:24 

    >>15
    セクハラじゃん。言い返しなよ。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2021/01/01(金) 21:55:07 

    断酒して、筋トレランニングで7キロ落とす。
    ZARAの服をシュッと着こなしたい。
    まずは断酒からか。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2021/01/01(金) 23:11:40 

    2キロやせて46キロをキープする。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/01/02(土) 00:12:25 

    >>24
    プチトマトつまんだりチーズやナッツ、ヨーグルト、さつまいも、ゆで卵、フルーツ等食べてます。
    おやつも食べたいけど添加物とか少し勉強したら食べるの怖くなったのでどうしても食べたい時は自分でつくる。
    砂糖の代わりにラカント使えば糖質も抑えらるよ!でもめんどくさい>食べたいになるから結局作らず終わることが多いです。糖質オフスイーツのレシピ探せばたくさんあるのでよかったら見てみてください。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/02(土) 01:17:30 

    >>16
    えっ?
    たったの?
    ダイエットカテゴリになかったから気づかなかったよ。
    ありがとう。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/02(土) 01:23:52 

    半年後か。今より2キロ痩せて、腹と尻の肉がどこかに消え去って、ある日突然AAAカップの胸に脂肪として舞い戻ってきてくれてるんだろうな。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2021/01/02(土) 03:39:40 

    体脂肪率28%→22%になる
    筋肉と体力もつけて夏バテしない身体になる

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/02(土) 03:45:51 

    >>15
    くそむかつくね!
    痩せてジジイになんか言い返してやれ!!

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/02(土) 05:58:27 

    目標47kg
    食生活を見直して健康面に留意しつつ痩せる
    レンジで作るオートミール蒸しパンが美味しい

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/01/02(土) 09:03:04 

    >>110
    さつまいもは太るのかと思って控えていたけどダイエット中でも大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/02(土) 09:26:46 

    私も太り気味なのでお正月明けにダイエット開始しようと思ったら妊娠してました!大きくなる一方だわ...

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/02(土) 09:45:10 

    ギリギリ40キロ代になってる!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/02(土) 10:08:11 

    150 43
    40キロまで落とす…
    あと3キロがつらい

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2021/01/02(土) 10:24:49 

    今ジム通ってる方はいますか?
    休会手続きが切れるの忘れてて、今月ジム代が引き落とされるので戻ろうか迷ってます
    聞いたらスタッフも来てる人も相当気をつけてるらしいし、スーパーとかの方がよっぽど危険だという人もいるし…

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/02(土) 10:37:46 

    >>58
    主です。去年の今頃はもっと肥えてたんです。
    スパッツなんてとても履けなかった。
    半年で峰不二子にはなれないと思いますが、コツコツやってもっと身軽に動けるようになりたいです。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/02(土) 16:22:47 

    >>117
    えっおめでとう!!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/02(土) 16:29:05 

    >>116
    たしかに炭水化物の塊なので食べすぎはダメだと思うんですが1日の摂取カロリーに収まればOKにしてます。
    握り拳サイズの安納芋とかなら1個まるまる食べる時もあります。冷やすと血糖値が上がりにくくなってダイエットにも向いてるとか。めっちゃよく噛んで食べると満足感あるので私は割と食べちゃいますね😅

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/02(土) 19:30:23 

    三キロ瘦せたから半年後までに五キロ痩せていたい。
    筋トレで少し体力もついてきたから締まった体になっている!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/02(土) 20:01:14 

    人生初のSサイズが着れるようになっていたい!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/02(土) 23:14:44 

    去年の11月84kgからスタートして、
    現在80kg!
    半年後にはー18kg減らして62kgになる!
    ちなみに身長162cmの40歳です!
    毎日のエアロバイク60分頑張るぞ!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/03(日) 00:23:23 

    156cm 46kgに戻す。この頃買い揃えたウエスト細めの服をストレスなく着たい。
    ここ2年とこの年末年始で54kgまでいって悲鳴をあげた。服も無理やり着るから締め付けられてお腹真っ赤だし、苦しくてイライラしてしまう。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/03(日) 19:14:32 

    156cm 57kg→47kg
    約10kgやせたいけど、半年は厳しいよなぁ
    半年で食べ過ぎてこうなった、、、

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/03(日) 19:57:54 

    >>128
    何かで読んだのですが、1.5kg/月マイナスなら体に悪いことはないと思いますよ。あすけんでもそう算出されます。
    半年で9kgマイナスになるから頑張れば夢じゃないですよね!私も似たような感じなので頑張りましょう!!

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/03(日) 20:07:26 

    6キロ痩せて53キロになりウェディングドレスを綺麗に着こなしている!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/04(月) 02:31:47 

    昔、20〜25歳まで夜の仕事をしていた時は、1日1食なのにお酒も飲むし朝に寝ていたし、痩せなかった。
    その後は昼の仕事につき、規則正しく朝起きて夜寝る生活を送り、1日3食、仕事の都合で1日2キロほど歩くようになったらむしろ痩せる体質になった。
    27歳にして勝手に5〜6キロ減り、人生で1番いい体型になった。
    仕事してからだけど、甘いものを一切欲しずお米が好きになったので、小腹が空いた時は何故かコンビニのしゃけおにぎりが食べたくなる。
    (夜の仕事してる時、痩せてるお姉さんたちはみんなお米が好きだったし、焼肉に行けばご飯を必ず頼んでいた。たまたまかもしれないけど)
    そして、食べすぎてもお酒飲まなきゃ太らない。
    後、痩せてからだけど動くより頭使う方が体力消耗して、フラフラになることが多い。
    看護師の友達に聞いたけど、脳が欲しがるのは唯一糖質だそうです。
    頭を使えば体内の糖質は消費されると思う。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/04(月) 06:30:29 

    あと半年後にはマイナス13キロにしたい
    危険なダイエットはしないで、安全に……

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/04(月) 09:25:11 

    Mサイズのお洋服が着られるように頑張る!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/04(月) 10:06:47 

    160cm60kg。いつも見て見ぬふりしとるが、まあ醜い。
    仕事上一緒にいないといけない彼女は、俗に言うボンキュッボン、しかも顔も良い、肌も綺麗というチート女。毎日嫉妬してます。

    毎日筋トレして、バランス良い食事してる。体重55kg。
    あの人より魅力的な自分になっているはず。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/05(火) 08:03:14 

    165cmです。
    体重54kg→52kg 体脂肪率24%→20%
    ジムで体にフィットするジャージ着て
    インボディを堂々と使う!!
    今は他の女性客が憧れだけど
    半年後には他の女性客の憧れになりたい

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/05(火) 21:26:33 

    155cm54kg。3月にはウェディングフォト撮るのでそれまでに50kg切る!特に顔と上半身をスッキリさせる!筋肉をつけて疲れにくい身体になる!!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/05(火) 22:27:43 

    163cm/65.7kg
    半年後は60kg切るくらいになっていたい
    いや、なる!!
    ジワジワでいいから確実に減らしていきたい!!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/06(水) 07:56:09 

    夏以降着てなかったパンツを履いてみたら、太ももの部分がスカスカになった。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/08(金) 01:47:34 

    今更だけどコメントさせてください!

    167cm60kg
    夏から秋にかけてダイエットして3ヶ月で3kg痩せてそのままキープ。

    だから1ヶ月で1kg痩せて、半年後には54kgになる!ちゃんと筋肉つける!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/09(土) 08:43:16 

    10月からダイエット始めて
    69キロから今58kgになって
    現在生理もあって停滞中
    半年後には48kgになってたい、、いや、なる❣️
    160cmです。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2021/01/11(月) 19:37:51 

    見た目ワンサイズ分は痩せていたいなぁ。
    ウエストがキュッてなった可愛いワンピース着て、歩き回る。
    明日も筋トレ、ウォーキング頑張るぞ!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/01/11(月) 19:39:21 

    >>4
    こう見るとバランス悪いね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/16(土) 02:06:25 

    >>15
    ほんと近所の暇な年寄りって腹立つことしか言ってこないよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。