ガールズちゃんねる

長谷川博己、撮影休止期間を乗り越え『麒麟がくる』撮了「本当に安心した」

90コメント2021/01/27(水) 13:27

  • 1. 匿名 2020/12/28(月) 13:27:56 

    長谷川博己、撮影休止期間を乗り越え『麒麟がくる』撮了「本当に安心した」 | ORICON NEWS
    長谷川博己、撮影休止期間を乗り越え『麒麟がくる』撮了「本当に安心した」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    NHKで放送中の大河ドラマ『麒麟がくる』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)で主演を務める俳優の長谷川博己が、きのう27日、クランクアップしたことが、わかった。2019年6月3日から撮影に入り、撮影開始時には予想もできなかった約3ヶ月にも及ぶ撮影休止期間を乗り越え、主人公・明智光秀を演じきった長谷川本人と制作統括・落合将氏のコメントが28日に到着した。なお、同ドラマは、来年2月7日の第44回が最終回。


    お疲れ様でした!

    +295

    -3

  • 2. 匿名 2020/12/28(月) 13:28:30 

    そうですか

    +7

    -27

  • 3. 匿名 2020/12/28(月) 13:28:58 

    エリカやコロナなど大変だったね

    +305

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/28(月) 13:29:18 

    今年はいつも以上に主演のプレッシャーが厳しかっただろうね
    お疲れさまでした

    +222

    -2

  • 5. 匿名 2020/12/28(月) 13:31:45 

    色々ありすぎた年の主演で本当にお疲れ様
    本能寺の変がどんな感じになってるのか気になる
    山崎の戦いもちゃんとやるのか

    +193

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/28(月) 13:31:48 

    風間くんの家康は撮り終わってたのかな?
    大変な一年でしたね、お疲れ様でした!

    +157

    -2

  • 7. 匿名 2020/12/28(月) 13:32:13 

    毎週楽しみに観ています。
    ストーリーもいよいよ大詰め!

    +38

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/28(月) 13:32:36 

    無事にクランクアップを迎えられてよかった!

    +260

    -1

  • 9. 匿名 2020/12/28(月) 13:32:49 

    麒麟がくるのこの先も楽しみにしています!

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2020/12/28(月) 13:33:10 

    前代未聞の大変な状況下のもと、長きに亘る撮影本当にお疲れさまでした。
    役者として飛躍された作品になったと思います。
    よく乗り越えられたなぁ…と感心します。

    +153

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/28(月) 13:34:05 

    長谷川博己、撮影休止期間を乗り越え『麒麟がくる』撮了「本当に安心した」

    +2

    -20

  • 12. 匿名 2020/12/28(月) 13:34:25 

    昨日の南蛮衣装、小顔&スタイル抜群で、めちゃくちゃ似合ってた!

    +144

    -2

  • 13. 匿名 2020/12/28(月) 13:35:06 

    放送前からのトラブル、コロナ禍ですとーらストーリーの大幅変更もあっただろうし本当にお疲れ様でした
    麒麟がくるの脚本には色々思うこともあるけどハセヒロはとても良い演技をしてる

    +99

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/28(月) 13:35:40 

    今回の光秀は月代はしないのかな?

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/28(月) 13:36:57 

    >>3
    コロナと同じ土俵で語られるエリカw

    +70

    -3

  • 16. 匿名 2020/12/28(月) 13:37:05 

    無事終わって良かったと思う。あと大河だけじゃないけど、ドラマ撮影ってリハーサルだけマスク?してるけど本番はしてないわけでしょ?テレビが報道してる事とやってる事って矛盾してる。世の中みんなマスクしてるのに。ドラマ以外もなんてテレビの人達は別なの?

    +2

    -10

  • 17. 匿名 2020/12/28(月) 13:37:30 

    元・帰蝶
    長谷川博己、撮影休止期間を乗り越え『麒麟がくる』撮了「本当に安心した」

    +11

    -65

  • 18. 匿名 2020/12/28(月) 13:40:47 

    帰蝶よりコマが出まくった大河であった…

    +178

    -2

  • 19. 匿名 2020/12/28(月) 13:43:21 

    >>18
    公方様が失脚してもまだ出るんだ!とびっくりした。
    普通なら殺されてるか、運が良くて尼寺だよね。

    +66

    -3

  • 20. 匿名 2020/12/28(月) 13:45:14 

    麦さんお疲れさまでした!

    +5

    -18

  • 21. 匿名 2020/12/28(月) 13:46:34 

    エリカ好きだけど帰蝶は川口春奈で良かったと思う

    +123

    -5

  • 22. 匿名 2020/12/28(月) 13:50:17 

    駒が出過ぎてなんか嫌になって、脱落してしまったよ…
    浅井朝倉を討つあたりから見てないんだけど、やっぱり見た方がいい?最近ストーリー進んで面白いって言うよね

    +66

    -3

  • 23. 匿名 2020/12/28(月) 13:52:24 

    今年は勝てたかな(´・ω・`)

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/28(月) 13:53:47 

    >>14
    キンカン頭にならないと本能寺スタンプが貯まらないのにね

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/28(月) 13:55:06 

    お疲れ
    本人のキャリア上も一番大変な仕事だったろうな

    +33

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/28(月) 13:55:37 

    昨日たまたま見たら岡村と小藪が出てきて驚いた
    NHKはお笑いとか元AVとかLGBTQとかそんなんばっか
    東京五輪のシンボルマークをパクリで作った人もアートディレクションで
    エンドロールに名前が出てきていた番組もあった
    そして紅白のキャスティング・・・

    クオリティの低いものを日本人に提供する売国TV局

    早いとこスクランブル実現してほしい

    +18

    -17

  • 27. 匿名 2020/12/28(月) 13:57:07 

    お疲れ様でした!
    長谷川さんの明智光秀めちゃくちゃかっこいい!

    +111

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/28(月) 14:00:20 

    本当に大変だったろうなぁ…。
    出演者のトラブルから始まり、コロナで思うように撮影が進まなかったり。
    脚本の大幅な変更もあったでしょうね。
    途中から主要な俳優の違うドラマが始まってしまったせいか、出てくる人が結構同じになってた時期もあったかと…。
    でも仕方ない。

    お疲れさまでした。
    私はハセヒロは素敵な俳優だと改めて思ったよ!

    +90

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/28(月) 14:10:20 

    川口春奈の帰蝶よかったよ
    美人だけどちょっと芋っぽい雰囲気が岐阜っぽくていい

    +85

    -5

  • 30. 匿名 2020/12/28(月) 14:14:17 

    >>1
    本当に大変だったと思う。
    ただでさえ大変なのに出演者の不祥事にコロナで心身共に疲れただろうな。
    本当お疲れ様でした!
    最後まで見ます!

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/28(月) 14:22:39 

    >>20
    門脇麦にとっては黒歴史になるよね
    前代未聞の嫌われヒロイン…

    +73

    -5

  • 32. 匿名 2020/12/28(月) 14:26:00 

    >>22
    私は録画して駒を早送りして見ています
    実況トピには駒時間を報告してくれるBS組さんがいて参考にしたり
    最近は駒時間が短いから嬉しい!
    出なかったらもっと嬉しいけど😅

    +40

    -6

  • 33. 匿名 2020/12/28(月) 14:34:49 

    駒の活躍(暗躍?)にさいた時間を主人公にあててくれ

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/28(月) 14:39:46 

    >>8
    本当に大変な中で、ご苦労も多かった事と思いますが、とっても素敵なハセヒロさん明智十兵衛光秀
    本当に有難うごさいましたとの思いです

    この髪型は、最後までこれなのかな
    ハセヒロさん似合ってるから、個人的にはこれが好き
    どんな感じでも似合うし、他の俳優さん方とのバランスも良いし、何よりハセヒロさんカッコよくて素敵と更に改めて思った
    終わってしまうの淋しいけれど、残りの今後も楽しみに拝見します

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/28(月) 14:57:40 

    ハセヒロの大ファンだから録画して永久保存にしようと思ってたのに麦が邪魔して見れなくなった。最初ちょっと出るだけだと思っていたのに。エロ映画に出てたくせに。

    +15

    -12

  • 36. 匿名 2020/12/28(月) 15:00:49 

    >>31
    なんかこういうコメントもいい加減しつこいなって思ってた。

    +8

    -16

  • 37. 匿名 2020/12/28(月) 15:07:30 

    本当にお疲れ様でした!

    大河好きの私には去年の沢尻さんの逮捕からヒヤヒヤの連続…急な代役の川口さんも大役お疲れ様でした。長谷川さんもこの一年、通常ではない中の主役で何度も心を奮い起たせたんだろうなと思います。

    最終回までまだありますが、楽しませてもらいます!

    出演者の方、スタッフの方…本当にありがとうございました!

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/28(月) 15:17:33 

    >>35
    分かります!
    我が家は編集して駒シーンをバッサリ✂️してDVDにダビングしましたよ
    もっと技術あったら駒にモザイクかけたい位だけどね
    それ位駒が嫌いになってしまいました。

    +28

    -8

  • 39. 匿名 2020/12/28(月) 15:23:11 

    >>8
    良い顔!!!😊

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/28(月) 15:44:47 

    もうコマらない

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2020/12/28(月) 15:46:27 

    山崎の戦いまで撮ったのかな?

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/28(月) 16:01:49 

    >>3
    岡村騒動もヒヤヒヤしたと思うよ

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/28(月) 16:08:26 

    休止期間があっても例年よりちょっとの差の延びで終わるんだね。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/28(月) 16:08:49 

    お疲れ様でしたー

    鈴木先生の次に好きな役になりましたー

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/28(月) 16:11:08 

    コロナで役者もスタッフも大変だっただろうなと容易に想像できたぐらい、やたらだだ広い室内で時代劇でも不自然な距離あけて数人って場面がちらほらあったな

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/28(月) 16:15:05 

    >>3
    エリカの騒動がなかったらもっと早めに放送始めて撮影も進んでて、年内で放送終わったかもしれないと思うと悔やまれる
    でも結果論だけど帰蝶は川口さんで良かったと思う

    +50

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/28(月) 16:28:32 

    年配の出演者が多くいたから気を使っただろうな
    玉様なんて感染させた日にはもう

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/28(月) 16:57:15 

    >>18
    蘭奢待も実は駒が切り取っていた!っていうシーンがなかっただけよかったw
    永年大河観てて出る度にげんなりしたのって初めてかも。

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2020/12/28(月) 17:04:06 

    >>38
    政に口出ししたり影響力持たせ過ぎな架空人物要らないよね。
    本能寺では駒が突然出てきて信長を逃がす謎展開にならないことを願っています。

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2020/12/28(月) 17:08:05 

    >>31
    大河の歴史を舐めたらアカン
    ヤバいヒロインいっぱいいるから
    麦なんて可愛いもんだ

    +3

    -10

  • 51. 匿名 2020/12/28(月) 17:11:30 

    >>36
    確かにみんながみんな駒、駒と恨み節言いたい訳でも見たい訳でもないから、駒で悪口言いたいなら別スレ立ててやって欲しいと思う

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2020/12/28(月) 17:19:10 

    >>51
    悪口しつこくてトピがつまらなくなってたよね。
    撮影がズレこんで他の演者がいなくなる中、仕方なく出番が増えてたのかもしれないのに。

    +9

    -9

  • 53. 匿名 2020/12/28(月) 17:34:12 

    >>18
    ただでさえ例年より放送回数が少ないのに、放映再開後は架空の薬屋が準主役並みに登場したのにはいい加減辟易してしまった。
    戦の場面は無理でももっと大名たちの心理戦や葛藤が見たかったな。でもハセヒロを始め出演者には大変ななか本当にお疲れ様でした、ありがとうと言いたい。

    +50

    -2

  • 54. 匿名 2020/12/28(月) 17:37:33 

    結局麒麟は来るのかな?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/28(月) 17:40:36 

    風間くんのシーンはまだ取り終わってないみたいよ?
    長谷川さんは最後までお疲れ様としか言えないよね、本当にお疲れ様です

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/28(月) 17:47:43 

    大河の撮了ってわりと戦でボロボロになった姿で花束持ってるイメージなんだけど、長谷川さんは綺麗なお姿で終わったんですね

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/28(月) 18:01:58 

    >>54
    太平の江戸時代がやってくるから麒麟は来ることになる
    でも最終的には大阪の陣もしくは関ヶ原終わってからだから光秀死んでかなり後になっちゃうんだな
    麒麟は平和を導く霊獣だから来ても「道筋作っといたからできるのはここまで。後はおのおのよろしく( `・ω・´)ノ 頑張って」なるのかな

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/28(月) 18:06:48 

    >>56
    順番通りの撮影でないから山崎の戦い→クランクアップでないのかも

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/28(月) 18:21:26 

    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタル
    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     建築家・村野藤吾の研究などで知られた建築史家、建築評論家で武蔵野美術大名誉教授の長谷川堯(はせがわ・たかし)さんが17日、がんのため死去した。81歳だった。葬儀は近親者で営んだ。後日、お別れの会を開…



    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父

    建築史家、建築評論家で武蔵野美術大名誉教授の長谷川堯さんが 4月17日、がんのため死去した。
    81歳だった。
    葬儀は近親者で営んだ。
    後日、お別れの会を開く。俳優の長谷川博己さんは長男。

    島根県出身で、早稲田大文学部を卒業。
    近代建築の記念碑性、合理性を疑う論考で知られ、72年に著書「神殿か獄舎か」で建築界に衝撃を与えた。
    村野らによる豊かな細部を備えた建築や都市の評価に力を尽くした。

    日本建築学会賞のほか、「都市廻廊」で毎日出版文化賞、「建築有情」でサントリー学芸賞を受けた。

    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタル
    建築史家の長谷川堯さん死去 俳優・長谷川博己さんの父:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     建築家・村野藤吾の研究などで知られた建築史家、建築評論家で武蔵野美術大名誉教授の長谷川堯(はせがわ・たかし)さんが17日、がんのため死去した。81歳だった。葬儀は近親者で営んだ。後日、お別れの会を開…

    +6

    -5

  • 60. 匿名 2020/12/28(月) 18:24:52 

    山口近代建築研究会
    長谷川堯先生を偲ぶ会に出席

    東京で行われた「建築有情、長谷川堯先生を偲ぶ会」に出席してきました。
    会場は、国際文化会館( 前川國男、坂倉準三、吉村順三の3人の設計による近代モダニズム建築/1955年)。

    藤森照信氏のあいさつに続き、長男の俳優、長谷川博己さんがあいさつ。
    その中で、長谷川先生が晩年体調が悪いにもかかわらず、
    「父は宇部市文化会館の80周年にはどうしてもいかなければいけない」
    と言われていたそうで、講演後に入院されたとのこと。
    つまり私たちの実施した80周年記念事業での記念講演は、長谷川先生にとって最後の講演になった、
    また先生は体調不良を押してまで宇部に来られたわけで、私はこの話に心から感動を覚えました。

    振り返って思いを強くしたのは、やはり私たち「まちよそ&山口近代建築研究会」で、いつか何らかの追悼イベントを行わなくてはいけないな、ということです。

    この偲ぶ会では、その他にも皆さんに伝えたい話が多々ありました。次回研究会で改めてお話ししたいと思っています。長谷川先生、安らかにお眠りください…。

    長谷川堯先生を偲ぶ会に出席
    近代建築研究会

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2020/12/28(月) 18:43:05 

    >>19
    実際に義昭に何人か奥さんいたけどそんな目にあってない
    公方の相手なだけで殺されたり尼寺いくのが普通でないよ
    それに義輝と言い当時は将軍が都を追放なんて日常茶飯事
    ずっと近江だの堺だのと将軍がいてそのお側の人が殺されたり尼寺いかない
    あんまり詳しくないのになんでいい加減に断定してんの?

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2020/12/28(月) 18:55:54 

    これで年末年始はゆっくり過ごせるね

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/28(月) 18:59:12 

    >>18
    コマと堺正章と踊り子のボスみたいな人がやたらと出て場繋ぎし過ぎだと思った
    架空人物がやたらと活躍してたのは見ててしんどいね

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2020/12/28(月) 19:06:24 

    お知らせ 

    1/4(月)NHK総合 19:30~ 
    「ファミリーヒストリー」に、長谷川博己さん出演です!

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/28(月) 19:36:00 

    >>61
    あなたは、こまが薬売りに戻ってるあの感じで違和感無いんですか?
    確かに詳しくは無いけど、ドラマ展開がご都合主義過ぎてどうもね。
    だったら史実の側室のひとりのように、信長の人質にでもなった方が自然なのではないですか?

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2020/12/28(月) 19:52:07 

    >>65
    金出してる将軍のパトロンみたいな立ち位置だったから駒が女でなかったら堺の商人と似たようもん
    戦国大名は商人と結びつきあったりしたから、ただ義昭と仲良いからと信長が人質にするより、信長なら俺に協力して金を出してと言って来そうな感じはする
    そもそも正式な側室でもなく子供を生んでないなら人質の価値もない

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/28(月) 20:08:45 

    >>52
    昨日、久しぶりに大河のトピを見たら、駒の悪口だらけで驚いた
    実在しないからって、そこまで叩かれる?

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2020/12/28(月) 20:29:37 

    >>59
    ハセヒロのお父様、亡くなって1年半も経つのに、ナゼ今その話題?
    京香さんの悪口書く人も、よくこの記事を上げて、葬儀にも呼んでもらえてないみたいにディスってるけど

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/12/28(月) 20:47:12 

    ファンになりました^ ^
    お疲れ様でした。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/28(月) 20:47:39 

    コロナ前は面白かったのに、コロナ以降は駒がしゃしゃり出てきて本当につまらない
    大河なのに合戦シーンも殆ど無いし
    コロナが無ければどんな作品になったのかな
    本当に残念

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2020/12/28(月) 21:52:47 

    >>1
    ここまで大変な大河ってなかったよ。よくぞやりきりました!尊敬!

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/28(月) 22:28:19 

    なんだかんだで大河の主役は箔がつく
    大河は別格
    タッキーもやっててよかった

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/28(月) 22:29:59 

    日曜日
    足利幕府のはじまりと終焉を同時に見られる

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/28(月) 23:18:13 

    >>64
    情報ありがとー!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/29(火) 00:16:55 

    >>20
    主人公のハセヒロやこの話では本能寺まで生きたであろう帰蝶役の川口さんがクランクアップしてるのに麦さんがまだなのが気になるわ…
    やっぱり最後まで出張るんだろうか

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/29(火) 00:25:42 

    >>63

    どんなに真剣に何かを語っても
    "どうせ全部嘘なんでしょ?"としか思えない。
    そして冷める。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/29(火) 03:10:09 

    >>75
    風間くんと麦ちゃんは最後まで出るのかな?堺正章さんはどうなんだろう?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/29(火) 17:45:07 

    ハセヒロの武将姿がかっこよくて見続けたよー。
    衣装が素敵だったなぁ。
    最後まで見届けますよ!
    でも、駒はもういらない…ごめん。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/29(火) 20:53:45 

    >>77
    家康と駒がクランクアップしてないの?
    光秀なきあとも家康とオリキャラのドラマが続いていくとしらたすごい違和感だけど
    これまでの流れから予想されることかも

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/31(木) 14:05:57 

    >>65
    それほどの関係でもないから。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/31(木) 22:05:54 

    山崎の戦いまできっちりやってくれないと、架空の人物多過ぎて光秀の存在感が中途半端だったのが、もっと影薄くなるわ〜!でも、光秀ってなぜか好きな人っているよね、もちろん謀反人だから嫌いな人もいるけど…日本人の判官贔屓のせいかな。

    ・あまり残酷でなく適度に誠実である事・何か大きな実績か事件を残した事・何と言っても最後が悲劇的な生涯の終わり方である事
    この辺が、贔屓の引き倒しの原因かな。西郷とか赤穂浪士とかだいたい当てはまるよね。光秀もその範疇でしょうかね?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/27(水) 10:30:50 

    >>68
    まぁ良いでしょう。長谷川父の社会的地位の高さ、長谷川家が由緒正しい名門の家柄であると証明する内容だから。
    そのコピペ、元々は、悪意を込めて長谷川家の家柄を貶めようと謀るコメントが蔓延していたので
    それに抵抗して、長谷川家の名誉を守る正義の目的で貼られるようになったのよ。
    長谷川と京香の破局報道が出る度、嫉妬に狂った京香ヲタ高齢喪女による誹謗中傷デマ拡散攻撃が凄まじくて酷かったからね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/27(水) 11:00:00 

    2人の交際が始まった直後、10年前
    京香が高齢で出産適齢期を大幅に超過している事、京香の乱れた男性遍歴を理由に
    長谷川の両親(特に母親)が結婚に反対している報道が早々に出た。
    長谷川の実家へ取材に行った記者が、長谷川母に京香の印象を聞いて
    長谷川母が「うちの家風に合わない」とはっきり拒絶する発言をした。

    それから繰り返し幾度も破局報道が出る度に
    長谷川父は893、長谷川母は新興宗教の狂信者、長谷川家は在日で地元では嫌われ者…等々、根も葉もない嘘の悪口を、京香ヲタ主導で拡散された。
    実に10年以上の長期間に渡って。
    ガルの過去トピにも証拠が残っているし、5chに長谷川一家を中傷する専用のアンチスレまで立てられて、粘着質に嫌がらせ被害を受けた。
    今は破局報道が沈静化しているので、京香ヲタが不気味に擦り寄って来ているが、過去の悪行三昧の黒歴史は決して消えない。
    京香の結婚が絶望的である事実を示す報道が再び出たら
    またいつ何時、八つ当たり攻撃の標的になるか分からない不安定な状況下にある。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/27(水) 11:33:55 

    本当に家柄が悪いのは鈴木京香の方なのにねぇ。実家は田舎の土建屋でしょ。
    パトロンの大●氏は暴力団と癒着している話が新聞で報道済…
    兄夫妻も長年、京香に母親の面倒見の一切合切を押し付けて知らん振りする薄情者。
    問題があるのは明白に京香の方。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/27(水) 12:00:00 

    コピペ魔の人、連投の貼り方が異様なだけで、内容は正しいんだよね
    真田広之から嫌われ避けられ続けている話も事実だし
    ゼネコン社長の愛人という話も、複数回 名指しで報道されて
    夜に社長と抱き合う親密な写真まで出回っている
    >>83
    パトロン爺の許可が下りなくて結婚できないと断言する記事も複数回出たのに
    数々の事実をスルーして、常に思わせ振りな記事を乱発して話題作りする厚顔無恥な手口が見苦しい
    還暦を過ぎても、諦めないで結婚するする詐欺を半永久的に続けそうで恐ろしい

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/27(水) 12:45:55 

    「ファミリーヒストリー」の話題で新トピが立ったね。
    長谷川の父母共に、裕福な家庭に生まれ育った純日本人
    父母共に高学歴のエリート、容姿も良い事実が証明された。

    *長谷川の父母が毒親なので、長谷川は父母と絶縁している最中
    *長谷川母の家柄が悪く、長谷川父は実家の反対を押し切って結婚した
     故に、島根の長谷川家の親戚とは絶縁しており
     長谷川は島根の親戚と会った経験が無い
    *長谷川母はブスで、京香の美貌に嫉妬して結婚に反対している

    これまでの10年間↑京香ヲタから5chとガルで執拗に誹謗中傷・名誉棄損されたけど
    ものの見事に全部デマだった…という笑止千万のオチ。
    長谷川一家、京香側の卑怯な嫌がらせ攻撃から身を守るために「ファミリーヒストリー」出演を決意したのかな。
    いつも偉そうにふんぞり返っている京香は、やましい問題を多く抱えているので?絶対に実家の親戚を紹介しない。不気味。
    しかし、この番組を機に「長谷川の家柄・親族に欠陥が有るので結婚を控えている」言い訳が使用できなくなった。
    今後、京香がどんな逃げ道をでっち上げて来るのか、見物ではある。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/27(水) 13:13:13 

    今年は「麒麟がくる」で共演した、AV女優だか風俗勤務の麻雀師?と結婚した在日脇役俳優に「似てる、そっくり」「同レベルだよ」と必死に誘導して来るメンヘラ婆に粘着されて、物凄く気持ち悪かった…。
    あの手この手を駆使して、何とかして長谷川家を貶めようと手ぐすねを引いて嫌がらせ攻撃を仕掛けて来るから、油断も隙も無い。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/27(水) 13:15:56 

    眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝役 影響は調査中
    眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝役 影響は調査中girlschannel.net

    眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝役 影響は調査中眞島は7日に行われたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(放送中断中)の撮影には参加していないが、それ以前の撮影参加で影響があるか調査中だ。眞島秀和がコロナ陽性 大河「麒麟がくる」で細川藤孝...


    眞島秀和の妻
    眞島秀和の妻"ヨーコ会長"こと渡辺洋香さんは陰性「引き続き、自宅待機を続けます」girlschannel.net

    眞島秀和の妻"ヨーコ会長"こと渡辺洋香さんは陰性「引き続き、自宅待機を続けます」眞島秀和の妻“ヨーコ会長”こと渡辺洋香さんは陰性「引き続き、自宅待機を続けます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能新型コロナウイルスに感染した俳優の眞島秀和(43)の...


    コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加
    コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加girlschannel.net

    コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加 関係者によると、発熱以外の症状はなく、16日に保健所指導の下での治療期間を終えたという。コロナ感染の眞島秀和、週明けから仕事復帰へ 大河「麒麟がくる」の撮影に参加― スポニチ ...


    眞島秀和がコロナ感染も『麒麟がくる』撮影は止めない、NHKが打ち出した“秘策” | 週刊女性PRIME
    眞島秀和がコロナ感染も『麒麟がくる』撮影は止めない、NHKが打ち出した“秘策” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    沢尻エリカの直前降板に、新型コロナウイルスの感染拡大と撮影スケジュールが大幅にずれ込んでいる、長谷川博己主演のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』。ついに出演者にも感染者を出してしまった。これ以上は撮影を止められないNHKは、眞島秀和抜きで強行するというがど...


    6月14日の放送休止から実に2ヵ月半…8月30日に放送再開が決まったNHK大河ドラマ「麒麟がくる」。
    しかし、ファンも待ち望んだリスタートを前にして、最も恐れていた事態が起きてしまった。
    主要キャストの1人、細川藤孝役の眞島秀和の新型コロナウイルス感染が判明した。

    「現場は『眞島さん以外のコロナ感染者がきっと出る』と覚悟していますよ…でも、例えそうなっても『撮影は止めない』方針に決まったようです。余程の事態にならない限り」(NHK関係者)
    これには切実な事情がある。撮了までのタイムリミットが迫っている為だ。
    全国的なコロナ感染拡大に歯止めが掛からない中、『麒麟がくる』も3ヵ月間の撮影中断を余儀なくされた。故に、ただでさえスケジュールは過密状態。更に、撮影作業そのものに想定以上に時間が掛かっている。
    「とにかくスムーズに進められない。『密』を避ける為、スタジオにもメイクルームにも人数制限があり、撮影の合間合間に換気タイムも入れる必要がある。現時点で既に、最終回は来年に持ち越し確実です」(制作会社関係者)

    2021年になれば、次年度の大河ドラマ、実業家・渋沢栄一の生涯を描く「青天を衝け」も控える。
    「だからこれ以上、何が何でも遅らせられない。更なる遅れや再中断は即『打ち切り』に直結する状況。NHKにとっても大河は金看板。それを尻切れトンボで終わらせる事は絶対に避けたい」(NHK関係者)

    NHKは「秘策」を打ち出した。
    「報道では『眞島さんの出演シーンの収録を後回しにして乗り切る』となっていますが、実際は少し違う。現場では、当初眞島さんが居るはずだったシーンも『復帰を待っていられない』と、どんどん進めて『眞島さん抜き』で撮影しちゃっている。現実的に、撮り切るにはこの方法しかない」(制作会社関係者)

    台本の変更も無し。眞島のセリフもそのままで、どうやって?
    「今、撮っているパートは、眞島さんは比較的台詞が少ない『居るだけ』のシーンが多い。眞島さんの台詞は、同じシーンにいる細川藤孝の兄・三淵藤英役の谷原章介さんの台詞に振り替えました。皆、走り切ろうとヤケ…いや、必死ですよ」(制作会社関係者)
    秘策ならぬ、苦肉の策。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/27(水) 13:23:33 

    101. 匿名 2020/09/02(水) 20:10:20
    今回のコロナ感染で、初めて私生活に注目したけど、随分と素行が悪いねぇ…。
    余りにも酷過ぎて呆れた。

    214. 匿名 2020/08/10(月) 18:50:50
    眞島秀和は、妻と一緒に
    コロナ感染拡大防止のために外出自粛要請が出た緊急事態の時期でも
    平気で劇場・飲食店へ出掛けて遊び回っていた
    軽薄で無責任で民度が低いポンコツ屑野郎だよ。
    同居中の反日雀士妻が、石田純一と同様の言動を取っている。
    大河トピでも半年ほど前から「眞島が感染しそう」とかなり心配されていた。
    悪い予感が見事に的中したね。
    「麒麟がくる」出演者の中で感染者第1号って、かなり不名誉だな。

    瀬戸さおり‏@saori_seto0919 2020年3月14日
    「きらめく星座」本日もご来場下さった皆様、ありがとうございました。
    「チャイメリカ」でご一緒した眞島さんが来てくれました😊
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年3月14日
    素晴らしい舞台でした!今からジャンナビ東風やります😊❣️よろしくお願いします。

    山本佳希‏@yoshikiyamamoto 2020年4月11日
    BASEアニバーサリーTシャツ
    追加の注文も続々いただいたので、早めに発注しました!
    何と、俳優の眞島秀和さんからもお買い上げ頂きましたよ!ありがとう!
    調子に乗って第2弾のグッズも企画しています。お楽しみに!
    もちろん、Tシャツの注文も承ります!
    眞島くんとの写真もアップ!場所:bar BASE

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年4月18日
    私も、もしかしたら無症状の陽性かもとか思ってたけど、多分陰性ですわ。

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年5月3日
    抗体検査を受けてきました。
    自信あったのに、抗体は持ってませんでした😭残念😭  
    感染しないように、予防に漢方薬「清肺排毒湯(せいはいはいどくとう、麻黄、炙甘草、杏仁をはじめとした生薬で構成された中薬)」を勧められたのですが、煮出して飲むタイプなので、めんどくさいな。

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年5月3日
    毎日麻雀してたし、電車乗ってたし
    どっかで感染して治ってるんじゃないかなってwww

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年5月3日
    4月12日まで、毎日fairyと家の往復してたよ😊

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/27(水) 13:27:37 

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年3月11日
    お気に入りのカフェが、暇してるんじゃないかと心配で行ってきました😊 
    自家製山葡萄のシロップソーダ、わんバン、SMILEサラダ、ベーコンとキノコのピザ🍕ピザは半分テイクアウトして、明日の朝ご飯🎵

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年3月12日
    コロナの影響で、みんな大変ですよね😭
    お気に入りのカフェで、食べて飲んで応援します📣
    他にもイタ飯、焼肉、居酒屋、寿司屋などなど、外食しまくることにしました。
    どうしても自粛しなくてはいけない人達の分まで飲み食いしますー!!

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年3月17日
    毎日毎日、仲間と爆笑しながら美味しい物食べてるから
    コロナとか全然ピンと来ない。食費がヤバい。
    電車では必ずマスクして何も触らないように気をつけてるけど。
    しかしフェアリーは暇!!なので休みの日もフェアリーで麻雀打ってます💕

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年3月18日
    こんばんは🌇今からジャンナビやります❣️よろしくお願いします🎵
    焼肉パワーで頑張ります!!

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年3月18日
    今日は焼肉の会でした🎵めっちゃ楽しかった❣️
    14部位で3900円の肉コースに
    サラダ、キムチ、お酒、スープ、カレー、チャーハン
    コースに入ってない3秒炙るロースを追加して、一人7000円だったんですが
    コスパイイんでしょうか?普通でしょうか?

    渡辺洋香❤️‏@yo_kokaicho 2020年3月19日
    今日はお友達とサシ飲み🎵鍛高譚の梅酒いくらでも飲めるー🎵
    ジャンケン負けてテキーラローズ飲まされたけど美味しい🍓これ苺ミルクやん


    渡辺洋香❤️@yo_kokaicho 2020年3月26日
    今日は朝からポンコツでした。
    お財布を忘れて、リーグ戦の会場費2千円は、寺西まみちゃんに借りました。
    帰りに九段公園でお花見🌸桜の写真撮ってたら、電池がほぼ無くなった😭
    お金ないけどしんごちゃんに会いにRにきました。 飲み代は借ります。笑
    やっと充電できた😊

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。