ガールズちゃんねる

ほろ酔い気分ってどんな感じ?

58コメント2020/12/24(木) 22:30

  • 1. 匿名 2020/12/24(木) 17:18:23 

    主はお酒を飲んでもほろ酔い気分を経験してみたいけど頭が痛くなり心臓ばくばくで気分が悪くなってしまいます🤮

    +43

    -0

  • 2. 匿名 2020/12/24(木) 17:19:07 

    ほろ酔い気分ってどんな感じ?

    +25

    -23

  • 3. 匿名 2020/12/24(木) 17:19:38 

    >>1
    3%位のアルコールもダメなの?

    +16

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/24(木) 17:19:40 

    ふわふわ

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2020/12/24(木) 17:19:44 

    体がふわふわしてきて頭もぽわ〜んとなった時かな

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/24(木) 17:19:47 

    同じ。
    良くテレビとか漫画で気持ち良くなってる感じ凄く憧れてます!

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/24(木) 17:20:08 

    🤤←これ

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/24(木) 17:20:17 

    飲む前にグロンサンでも飲んでおいた方がいい

    +1

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/24(木) 17:20:20 

    ちょっと体温上がるような感覚かな

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2020/12/24(木) 17:20:26 

    ウトウトって感じ

    +1

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/24(木) 17:20:31 

    頭がぽーってしちゃう💗

    +1

    -1

  • 12. 匿名 2020/12/24(木) 17:20:49 

    >>1
    ハイボール飲んでみたら?
    二日酔いや頭痛とかしないのにフワフワいい気持ちになれるよ

    +0

    -2

  • 13. 匿名 2020/12/24(木) 17:21:11 

    >>2
    グレープ🍇w
    顔色で表現ww

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/24(木) 17:21:29 

    >>2
    ここまで来ると、プロだね。

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/24(木) 17:21:35 

    >>1
    それは体質的に合わないんでしょ

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/24(木) 17:22:00 

    なんかフワフワする感じだよ🐹🐹🐹
    気持ちいいよ🐹

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/24(木) 17:22:08 

    >>1
    お酒飲んだらダメな体質だね

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/24(木) 17:22:15 

    そのフワフワがめまいみたいで気持ちいいと思えないんだよね…

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/24(木) 17:23:01 

    ほろよい1缶でちょうどほろ酔いになります
    あったかくてふわふわって感じです
    2缶目の途中からちょっとしんどくなる

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/24(木) 17:23:01 

    >>7
    🥴←はベロンベロン?

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/24(木) 17:23:14 


    私もほろ酔い気分になりたい


    関係ないけど別トピで誹謗中傷されて
    腹立ったんだけどアク禁にさせる方法誰か教えて

    +1

    -4

  • 22. 匿名 2020/12/24(木) 17:23:17 

    >>1
    フワフワする感じ🤪
    体がポーって熱くなるよ。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/24(木) 17:25:08 

    >>20 ベロンベロンに見えますね🤓

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/24(木) 17:26:26 

    私はね、ほろ酔いでは終われないから途中経過の話しだけど、ここでやめとけば次の日に人に謝る事も、顔が3倍に腫れる事も、泣く事もない
    境界線。うん、ほろ酔いで終われる子可愛いよね

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/24(木) 17:27:43 

    下品だけど
    あ〜ヤリたいなぁってなります私は

    +8

    -6

  • 26. 匿名 2020/12/24(木) 17:28:30 

    温泉に入ってる感じ

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/24(木) 17:31:22 

    >>21
    誹謗中傷いけないよね
    運営に連絡だよ

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/24(木) 17:31:37 

    頭がふわふわ〜とする!

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/24(木) 17:31:49 

    >>1はお酒が体に合わないんだね
    お酒が少し入ったお菓子やケーキでも体調悪くなっちゃうのかな?
    ほろ酔いは目を閉じると水の中で波に揺られて浮いてるような気分だよ、ふわふわ揺れて眠くなるよー

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/24(木) 17:33:00 

    >>3
    主です。ご返事有り難うございます。
    はい😆
    何度か飲んでみましたが飲み切る前に
    頭がんがん心臓ばくばくです(ToT)

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2020/12/24(木) 17:33:09 

    >>1
    私も同じような状況になる。
    主の症状プラス、疲れてる時とかは寒気がして体がガタガタ震え始める。
    周りを心配させたくないから、強引に勧められても2口が限界。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/24(木) 17:36:54 

    頭がふわ〜っとして、陽気な気分になる。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/24(木) 17:36:56 

    首を振ると景色が遅れてついてくる感じ

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/24(木) 17:37:58 

    翌日でもなく飲んで時から頭痛するならやめておくほうが
    なんか命に関わりそう

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/24(木) 17:38:47 

    >>3
    私も一緒で3%なら飲める!と飲んでみたら合いませんでした( ;∀;)
    ほろ酔いは初めの一口だけでした…

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/24(木) 17:42:44 

    >>1
    お酒が入ってるチョコは?普通のお酒がダメなくらいなら、ほろ酔いにならないかな?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/24(木) 17:43:21 

    頭がフワンフワンして、目がトロントしてくるよ

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/24(木) 17:44:00 

    ほろ酔いと聞くとアラフォーの私は、ともちゃんの「Love is all music」の歌詞 ♪ほろ酔いの少し気分 取りに行ってくるから~ を思い出すわ。
    だから酔ってるけど自転車を東口まで取りに行けるくらいの酔い方 ってイメージ。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/24(木) 17:45:33 

    >>1

    同じくほろよい1缶で心臓バクバク
    頭ガンガンになり晩酌に憧れがあるものの
    すぐダウンするので飲めない!!

    みんなバクバクしないんですか?
    ただポーッと気持ちよくなるだけですか?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/24(木) 17:48:47 

    「ほろよい」じゃほろ酔いになれない私です
    今日は1人寂しく二階堂飲みます

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/24(木) 17:49:46 

    >>36
    主です。ご返事有り難うございます
    まだ食べた事ありません。
    購入機会があればチャレンジしてみます✌️

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/24(木) 17:50:13 

    小躍りします。旦那と子供が一緒に踊り、旦那も最後には踊り出します。ほろ酔いの時の定番の流れです

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/24(木) 17:56:07 

    ふわふわする感じがちょっと眠い時に近いかな?
    でも気分はいい
    私もお酒弱くて調子悪いと主さんみたいに心臓バクバクするし、今でも缶チューハイ飲んだりひとりで飲むとそうなることが多いから人と飲む時しかほろ酔いを味わえないけど(笑)
    人と飲む時は日本酒1合程度ならほろ酔いで済む。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/24(木) 17:56:38 

    >>39
    ばくばくはなくて
    普通にふわふわとしてきてとってもいい気分になります

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/24(木) 18:01:41 

    主さんのわかる
    私も全くアルコール飲んでなくて最近ほろよいを買って1缶飲んだら翌朝胃が気持ち悪かったもん
    肝臓がアルコール受け付けないんだと思う

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/24(木) 18:05:22 

    >>1
    飲めない体質なんだよ
    そういう人は無理すると
    急性アルコール中毒で運ばれたり亡くなったりするから 周りに合わせずいた方がいいよ!

    空気悪くなろうが
    体調悪くしても亡くなっても
    誰も貴方の責任はとってくれないからね(^_^)

    お酒弱いって可愛いらしくて羨ましいけどね(^_^)

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/24(木) 18:05:28 

    >>1
    同じく!ほろよい飲んでガチ酔いします!初めて飲んだとき動悸がすごくて、このまま死ぬのかと思いました。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/24(木) 18:16:30 

    >>1
    私もダルくなって、とにかく体調が悪くなります
    一人暮らしでなったときチャット相手にポカリとか飲むといいよって言われて
    それ以来たちくらみとかするときポカリには助かってます

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/24(木) 18:42:50 

    体温かくなってくる感じかな!

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/24(木) 18:57:09 

    ふぁ~りとしてとにかく頭の中が空っぽになったみたいにふわふわとして気持ちが良い。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/24(木) 19:17:40 

    1
    主です。皆様コメントして頂き有り難うございます。
    お酒を飲んでほろ酔い気分って皆様
    気持ち良くなるんですね😁
    うらやましいです(*´∀`)
    主の友人達も食事に行ってお酒を飲むと
    みんな良い気持ちになったと言います
    私の場合は体質的にお酒が合わないのかも
    😂
    なので悲しいけどお酒を飲んでも皆様みたいにこの先もきっと良い気持ちにはなれないんでしょうね(*ToT)

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/24(木) 19:23:28 

    ヒカキンが検証している動画がある

    【ベロベロ】ほろよい何本でほろよい超えるか検証したらまさかの結果にwww - YouTube
    【ベロベロ】ほろよい何本でほろよい超えるか検証したらまさかの結果にwww - YouTubeyoutu.be

    ◆このあと撮影したフォートナイト動画whttps://youtu.be/Btvlsx3y0yE◆チャンネル登録はこちら↓http://www.youtube.com/user/hikakintv?sub_confirmation=1◆ツイッターhttps://twitter.com/hikakin◆インスタグラム...">

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/24(木) 19:30:42 

    何でも出来そうな気がする。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/24(木) 19:45:46 

    >>1
    具合悪くなる前に飲むのやめとく
    烏龍茶とかに切り替える
    ほろ酔いで気分良いうちに帰る、最高のほろ酔いで眠れるよ〜

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/24(木) 19:49:17 

    下戸だけど3%レベルがほろよいぐらいしかないから、ほろよい半分飲むと心臓バクバク顔真っ赤でふわふわするけどあれがほろ酔いなのか自分の限界の酔いなのかはわからないwずっとへらへらするけど。でも半分以上飲むとリバースするから難しい

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/24(木) 20:28:46 

    お酒以外ならコーヒー大量に飲んでちょっと気分悪くなってテンション高くなるのと似てるかもね
    大して良いものでは無い

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/24(木) 21:14:35 

    >>2
    感心してしまった…w

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/24(木) 22:30:03 

    なんでも楽しくなる!
    普段は面倒な事でもえへへ〜たのちい〜ってご機嫌で出来る。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード