ガールズちゃんねる

遠藤章造、妻に「子育て息抜き」提案も 帰宅した妻が見たものは「ママの作業が増えたわよ」

89コメント2020/12/24(木) 18:06

  • 1. 匿名 2020/12/22(火) 17:44:33 


    まさみさんが帰宅すると、そこには驚きの光景が広がっていた。2人の息子の口周りや服がチョコレートだらけになっていたのだ。そして面倒を見ていたはずの遠藤は爆睡しており、遠藤の寝顔を掲載したまさみさんは「この寝顔、かなりの時間寝ていますね」とツッコミを入れていた。

    まさみさんは1人時間をくれた遠藤に感謝の気持ちを示しながらも、「チョコまみれの洋服洗ったりお掃除したりママの作業が増えたわよ」と嘆いた。しかもまさみさんが楽しみにしていたチョコレートを、息子2人に食べられてしまったことにショックを隠せなかったようだ。

    しかしこの投稿を見た読者からは「優しい旦那様」「1人時間をくれる気遣いってとても嬉しいですよね」と、遠藤の優しさを称賛する声が集まった。

    ***

    気持ちは嬉しいですよね…!

    +20

    -231

  • 2. 匿名 2020/12/22(火) 17:45:48 

    しあわせかよ!

    +147

    -12

  • 3. 匿名 2020/12/22(火) 17:45:48 

    え?再婚したの?

    +70

    -11

  • 4. 匿名 2020/12/22(火) 17:46:08 

    でかい三男坊だ

    +208

    -4

  • 5. 匿名 2020/12/22(火) 17:46:11 

    遠藤の妻のブログとか誰が読んでんだろ

    +415

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/22(火) 17:46:40 

    気持ちはうれしいけど、子どもが危ないことしてないかだけは見ててほしい…

    +338

    -1

  • 7. 匿名 2020/12/22(火) 17:47:05 

    どうせ今だけ

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/22(火) 17:47:12 

    優しいわね…ってならないー!!
    ちゃんと子供の相手して欲しい!

    +346

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/22(火) 17:47:20 

    嫁、ガキ使に前出てたよね

    +50

    -2

  • 10. 匿名 2020/12/22(火) 17:47:56 

    >>3
    今更

    +25

    -5

  • 11. 匿名 2020/12/22(火) 17:48:01 

    チョコくらいで済んで良かったね
    危ないよ

    +167

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/22(火) 17:48:29 

    旦那のやらなくていいよ!は【俺がやるから】ではなく、【今やらないことを俺は責めないでやるんだよ!】ってだけ・・・の残念なパターンがある

    +254

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/22(火) 17:48:31 

    こわ!
    チョコまみれって事はまだお子さん小さいって事だよね?寝てる間に事故でも起きたらどうするの?
    2度と預けられないレベル。

    +192

    -5

  • 14. 匿名 2020/12/22(火) 17:48:56 

    子供何歳か知らないけど、短時間くらい起きとけよって思っちゃってすみません

    +162

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/22(火) 17:49:23 

    >>5
    千秋に決まってんだろうが!

    +189

    -5

  • 16. 匿名 2020/12/22(火) 17:50:00 

    優しいとか以前の問題だよ。引き受けたならちゃんと面倒見てなきゃ。

    +135

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/22(火) 17:50:17 

    関根勤の元マネージャー?

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/22(火) 17:51:04 

    >>4
    長男でもないところがナイス

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/22(火) 17:51:17 

    遠藤章造、妻に「子育て息抜き」提案も 帰宅した妻が見たものは「ママの作業が増えたわよ」

    +26

    -5

  • 20. 匿名 2020/12/22(火) 17:51:36 

    こうなるなら全部自分でやった方がまし

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/22(火) 17:51:42 

    奥さんが帰ってくるまでの時間や子供の年齢が分からないけど、
    起きておかなきゃまずいよね。

    +120

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/22(火) 17:52:02 

    遠藤の新しい妻も大人しく出来ないのか。
    再婚したやつが色々発信するな。
    前の子供に配慮するべき。

    +111

    -7

  • 23. 匿名 2020/12/22(火) 17:53:03 

    >>15
    ワロタw

    +115

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/22(火) 17:53:06 

    フジモンみたいな頭。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/22(火) 17:53:20 

    もしも生まれ変わってもまた私に生まれたいっ!

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/22(火) 17:53:30 

    寝顔見ると、遠藤も年とったよね。
    疲れているんだろうな。

    +18

    -3

  • 27. 匿名 2020/12/22(火) 17:54:14 

    >>9
    そうなんだね。散々千秋が嫁の時も離婚しても出てもらって、今度の嫁も出てんだね

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/22(火) 17:54:19 

    うちの夫を見てるみたい。どこが優しいの?
    事故があったらどうするの?子供が家から出たりベランダよじ登ることも想定して起きておかなきゃ。寝てましたですまない。

    +152

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/22(火) 17:54:58 

    >>5
    ノンスタ石田の嫁とかパンサー尾形の嫁とかもね。
    芸能人じゃないのに有名な旦那の名前使って。
    自己顕示欲凄いんだね。

    +216

    -2

  • 30. 匿名 2020/12/22(火) 17:55:12 

    すぐチョコが手に届く場所にあるのもどうなんだろ

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2020/12/22(火) 17:55:26 

    1人時間を「くれた」ってのがもう間違ってるしな

    +83

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/22(火) 17:55:54 

    うちの旦那もこんな感じだわ。
    気遣ってくれるのは嬉しいけどこういう旦那だと心配なんだよね。
    寝てる旦那の横でゲームかYouTubeみてるパターン。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/22(火) 17:56:20 

    >>26
    あんたも老けたんだよ!

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/22(火) 17:56:23 

    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/22(火) 17:56:36 

    ほんと
    父親の子育てなんて、ただ子供と同じ空間に存在してるだけだしな
    ラクでいいね父親は

    +85

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/22(火) 17:57:23 

    >>22
    獅童も嫁もそうだよね。わざわざSNSで幸せですーって発信しなくてもいいのにって、なんかモヤモヤするのよね

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/22(火) 17:57:46 

    >>29
    随分詳しいね。見に行ってるの?笑

    +9

    -18

  • 38. 匿名 2020/12/22(火) 17:58:40 

    これで子供1歳とかだと離婚案件

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/22(火) 18:00:42 

    うちの旦那も、ちょっと子ども任せて買い物行って帰ってきたら、子ども達は庭で子どもだけで遊んでるからビックリして家に入ったら旦那はソファーで爆睡してた。

    +1

    -4

  • 40. 匿名 2020/12/22(火) 18:01:46 

    >>15
    言い切るところが素敵笑

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/22(火) 18:02:16 

    芸人と結婚すると私生活も晒すのが普通になるのかな…嫌だな

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/22(火) 18:02:49 

    うわー直接顔つけたら、ソファー汚くなる
    皮脂すごいんだから

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2020/12/22(火) 18:04:01 

    >>29
    ガルちゃんで見たけど話がくるらしいね、ブログやりませんか?って

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/22(火) 18:09:08 

    うちの旦那は3時間くらい散歩に連れて行ってくれて、
    家でも外でも好きなようにゆっくりしたいことしてれば?スタイルだったから嬉しかった。

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/22(火) 18:09:09 

    >>12
    そうそう!
    後でゆっくり(君が)やれば良いよ!明日(君が)やればいいよ!出掛けておいでよ(帰ってきてから全部頼むね)!
    のパターンだよね。

    +103

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/22(火) 18:09:33 

    >>6
    うちも、2人の子守り頼んだら、
    下の子と旦那が寝ていて、
    5歳の上の子が泣きながら窓にへばりついて、
    私の帰宅を待っていたことがある

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/22(火) 18:10:01 

    >>29
    違うよ!
    金の為に決まってる笑

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/22(火) 18:11:49 

    ひファンじゃないけどおすすめに上がってて、ひとりでディズニーいく動画、ちょっとかわいかった。
    エントリー受付わからなくて諦めて美女と野獣とベイマックス諦めてて、キャストさんに聞けばいいのになと思いながら見てました。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/22(火) 18:13:21 

    3歳と4歳放って寝られてたら心配過ぎるんだけど…

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/22(火) 18:13:42 

    子どもは3歳と4歳っぽいね

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/22(火) 18:18:03 

    >>37
    まさかw芸人の嫁の日常に興味無いしw
    ネットニュースによく取り上げられてるからさ。
    ライターって本当色んな所からネタ拾って来るんだねw

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:05 

    >>36
    絶対前妻への対抗意識あるよね
    特に千秋は芸能人で、遠藤嫁としても知名度あったし
    今は私がこの人の嫁です!!幸せです
    *´・ω・`)b!
    みたいなー

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/22(火) 18:20:42 

    遠藤さん顔が好み

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2020/12/22(火) 18:25:13 

    今年も笑っては行けないでるのかな

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/22(火) 18:25:59 

    >>29
    はいはーい!
    私見てるよ?尾形の方見てる!見てて楽しいって思う人も居るから成り立ってると思うよ~

    +21

    -6

  • 56. 匿名 2020/12/22(火) 18:34:13 

    >>9
    遠藤に二人目が欲しいの!とか言っててドン引きした

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/22(火) 18:34:29 

    スマホに夢中で子供を見てないのと同罪。
    疲れて寝ちゃってるならまだ仕方ないかなって思うけど、何かあったらどうするんだろ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/22(火) 18:35:03 

    ブログのネタになって良かったね、としか思わない
    オフィシャルでやってるならアメブロの収入って凄いからね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/22(火) 18:43:08 

    >>5
    小島よしおの妻のインスタは面白いw

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2020/12/22(火) 18:44:22 

    芸能人の嫁ブログって何なの?
    ヤフーに上がってくるのが嫌だ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/22(火) 18:45:13 

    >>29
    旦那の好感度をあげるためなんじゃないのかなー?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/22(火) 18:47:59 

    >>59
    小島よしお嫁、まだアパレル勤務に間違われてるのかな。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/22(火) 18:49:52 

    >>3
    再婚した年の年末、笑ってはいけない~に奥さん出てたよ。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/22(火) 18:59:30 

    >>29
    小木の嫁は小木より面白いからSNSチェックしてる

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/22(火) 19:26:19 

    最近芸人の嫁ブログしすぎじゃね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/22(火) 19:29:59 

    遠藤嫁がガキ使に出ているのを見て、この人は千秋に負けたくないんだな、遠藤は自分のモンだってアピールしたいんだと思ってしまった。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/22(火) 19:30:52 

    >>29

    前からの人たちもいるけど、ここのところ芸人の奥さんのブログ始める率高いのはやっぱりコロナ禍で収入下がってるからなのかな

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/22(火) 19:31:47 

    >>1
    こんな状況…
    私だったら完全にブチ切れてますよ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/22(火) 19:39:38 

    この前のガキ使見たけどVTRで遠藤の子ども顔出ししてたな
    どっちもめっちゃ可愛かったけど
    いろはちゃんのプライバシーを守る千秋はまともなんだな、ってそれで思ったわ

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/22(火) 19:40:34 

    何年か前に息子テレビに映ってたけどすごい可愛かった気がする

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/22(火) 19:41:50 

    >>22
    本当それです‼︎
    再婚された方達は前妻の子供の事とか考えて欲しい‼︎遠藤止めろよー‼︎
    今嫁は美人マネって言われてた時から出たがりな人でしたよね〜

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/22(火) 20:24:35 

    >>15
    ワロタwけど千秋は見てないと思う。興味ゼロだと思う。

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2020/12/22(火) 20:31:27 

    >>1
    遠藤の奥さんもブログやってるの?
    なんか最近はんにゃの川島の奥さんとかノンスタ石田の奥さんとかもやってるよね。
    元モデルとかなのかもしれないけど、ほぼ一般人だよね!?旦那が有名人だと自分も有名人な気分になっちゃうのかな?どの層にウケてるのか知らないけど不思議。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/22(火) 20:35:31 

    >>45
    わかるー
    だから子供連れて出掛けて欲しいんだよね
    自分のペースで家事出来るから

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/22(火) 20:44:52 

    私はこんなの嫌だ
    叩き起こしてチョコレートまみれのものを全部きれいにさせる

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/22(火) 20:56:45 

    これ、めっちゃ分かる。
    洗濯物入れてくるねって2階行って、帰ってきたら
    各々やりたい放題の子供3人と爆睡の旦那。
    こんな短時間で気失ったんか?って毎回思う。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/22(火) 21:28:47 

    うちの元旦那は
    (まだ結婚してる時)
    長男連れて出かけてる時
    (長男友達との付き合いで)
    双子の一歳時を預けていたら
    やはり爆睡してて

    双子はオムツ脱いで
    うんち食べたら遊んでました。

    殺意が湧きました。
    別れてよかった。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/22(火) 21:41:27 

    >>1
    遠藤ってそろそろ50歳でしょ。元気盛りの息子2人は体力持たないだろうね。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/22(火) 21:53:55 

    >>11
    もし人間じゃなくて犬の世話だったらやばかったよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/22(火) 23:08:23 

    >>6
    同感!子供達がチョコまみれって怖いことだよ。チョコで良かったけど、違うもの口にしてたらって思うと。。。

    『子供をみる』っていう事が全然わかってない。遠藤だけじゃなくて多くのお父様が当てはまる!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/22(火) 23:44:45 

    >>67
    なるほど、簡単な副業ってことね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/22(火) 23:52:03 

    >>62
    秘書に見られない  何故w

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/23(水) 00:46:11 

    >>72
    まぁね。
    千秋が愛想つかして別れたんだし

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/23(水) 02:29:53 

    >>77
    >双子はオムツ脱いで
    うんち食べたら遊んでました。

    ?????

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2020/12/23(水) 03:39:45 

    芸能人の家庭の話、マジいらねえ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/23(水) 10:37:16 

    これが美談になる理由がわからん。私ならぶちギレる。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/23(水) 11:29:38 

    加藤の番組で家映ってたけど門から玄関まで長かったなぁー玄関も超広くて「あ、遠藤くらいでこんな感じ?」って思っちゃったよ。帯の加藤とか松ちゃんどんな豪邸住んでんだ…って思った

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/23(水) 11:30:41 

    そらくんとうたくんだっけ
    遠藤似のお目目クリクリ兄弟だよね
    たしか4歳と2歳くらいだった気がする。それを放置して爆睡は怖すぎる。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/24(木) 18:06:37 

    >>84
    食べて、遊んでました。
    の間違いですm(_ _)m

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。