ガールズちゃんねる

ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

232コメント2020/12/21(月) 20:03

  • 1. 匿名 2020/12/19(土) 14:24:02 

    『やっぱり嫌いな芸能人〜Part4〜』のトピを採用された人。

    今、検索をしていたら削除されていた。

    +52

    -10

  • 2. 匿名 2020/12/19(土) 14:24:46 

    え?

    +9

    -5

  • 3. 匿名 2020/12/19(土) 14:24:49 

    かえるのボーノくん探してた方、もうお子さん大きくなったかしら?

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:05 

    レモンさん

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:09 

    10カラットさん

    +78

    -3

  • 6. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:12 

    医者の嫁

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:21 

    >>1
    どんな内容だったの?
    このトピの主は何をしたいの?
    過去トピについて語るの?

    +49

    -8

  • 8. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:31 

    山おば

    +26

    -41

  • 9. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:35 

    主は無職になるよとトピタイに近況盛り込んでた主さん。

    +67

    -3

  • 10. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:45 

    >>1
    あのトピは流石に酷いから運営に問い合わせる人が続出して12月に削除するって約束されたんだよね

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/19(土) 14:26:40 

    >>5
    わたしもこの人
    今もしれっと書き込んでそうな気がする
    んで又自画自賛してそう

    +85

    -3

  • 12. 匿名 2020/12/19(土) 14:26:45 

    酷い彼氏や旦那さんの相談トピの主さん達、その後どうしたのか気になるね。

    +104

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/19(土) 14:26:56 

    壁の人

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/19(土) 14:27:09 

    どこかのトピで誰かのコメントに噛み付いてきてみんなに叩かれてたんだけど、その子の彼氏がヤバいやつだとみんな気づき始めてその子も「え?もしかして彼ヤバいの?どうしよう」って相談みたいになってちょうどその彼氏が出張だからその間に荷物まとめて逃げる。
    無事逃げ切れたらどこかのトピにコメします。って言ってた子。
    逃げれたのだろうか、、、
    誰か覚えてる人いないかな?
    何のトピかも忘れた

    +85

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/19(土) 14:27:18 

    笹の人?

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/19(土) 14:27:41 

    >>13
    来ちゃうよー

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/19(土) 14:27:42 

    キムタクのとこの娘さんを叩かせたい為に、画像悪用してフルボッコにされた人

    +65

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/19(土) 14:27:50 

    >>1
    そんなトピが採用されて盛り上がってるとかガルちゃんらしい

    +56

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/19(土) 14:27:56 

    3?歳真性童貞の人

    +0

    -4

  • 20. 匿名 2020/12/19(土) 14:27:58 

    >>15
    今年来てないよね?

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/19(土) 14:28:18 

    >>5
    この人どのトピですか?

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/19(土) 14:28:40 

    法螺貝もお求めの方とあさん

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/19(土) 14:28:48 

    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +3

    -30

  • 24. 匿名 2020/12/19(土) 14:28:52 

    法螺貝を捜していた方、ちゃんと入手されたかしら?

    +65

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:11 

    つい最近駅で男性に声かけられてお茶した後の続きが聞きたい
    多分付き合ってんのかな

    5時に夢中でも話題にはなったそう

    +63

    -2

  • 26. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:23 

    >>1
    何がひどいの?

    +6

    -6

  • 27. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:25 

    >>20
    足切断とかで入院してたね

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:31 

    他のチャットアプリで集まったガル民たち

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:34 

    えっさほいざの人

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:36 

    サンドイッチマン伊達の画像を貼ってた職人さん。

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:43 

    お股のフリルの人

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2020/12/19(土) 14:29:57 

    >>17
    ケーキかなんかの画像だっけ?
    いたなそんな人

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/19(土) 14:30:42 

    >>17
    居たね
    プロのケーキの画像悪用してうちの娘が作ってくれたと嘘ついた。あれ画像悪用って見破って検索した人がすごいw

    +132

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/19(土) 14:30:50 

    >>14
    何がヤバイの?束縛?

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/19(土) 14:30:53 

    45歳で初彼できた方。
    幸せにやってると良いな。

    +118

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/19(土) 14:30:59 

    檀れい憑依とかチッコだかんねの人

    +29

    -8

  • 37. 匿名 2020/12/19(土) 14:31:33 

    ナッツ姫
    少女時代ユナ似の美女に彼氏とられたみたいだけど…。
    トピでも結構キャラ強めだった。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/19(土) 14:31:35 

    >>20
    自演ぽい書き込みあったしやっぱ創作なんだなと思った。

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2020/12/19(土) 14:31:53 

    >>28 LINEのオープンチャット?

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/19(土) 14:32:12 

    新潟?のナッツ姫っていたよね。関係者っぽい人が書き込んでたりしたけど、その後どうしてるんだろう。

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2020/12/19(土) 14:32:23 

    叩かれトピの主のその後

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/19(土) 14:32:23 

    彼からのプレゼントがノベルティーだった人
    しかもメルカリで買った事がガル民の調べでわかったのが凄かった

    +193

    -2

  • 43. 匿名 2020/12/19(土) 14:32:28 

    ジョンローン
    ハリウッドのイケメンアジア人のはしりだったけどどこに行った?

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/19(土) 14:32:37 

    >>34
    もうそれすら覚えていない、、、
    でもそんな感じだったと思う。DVとか?
    みんなが「やばくない?逃げたほうがいいよ」って流れになって本気で心配してた

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/19(土) 14:32:42 

    彼氏に男性と浮気されて修羅場になった人。別れるとは言ってたけど、相当惚れ込んでいたから無理なんじゃないかと心配している。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/19(土) 14:32:51 

    笹の人って何?

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/19(土) 14:33:26 

    外国人俳優の無修正画像貼って警察来た人

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/19(土) 14:33:30 

    >>39
    いつの間にか削除されてた

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2020/12/19(土) 14:33:33 

    旅行トピによく来ていた、福岡県民って人

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/19(土) 14:33:37 

    好きな人に連絡しなくなったらどうなりましたか?
    好きな人に連絡しなくなったらどうなりましたか?
    好きな人に連絡しなくなったらどうなりましたか?girlschannel.net

    好きな人に連絡しなくなったらどうなりましたか?好きな人が友達なのですが、お互いの近況を伺うようなラインを月一くらいでしてました。 ラインで軽いノリで付き合おうとか言われたのですが、遊び相手にはなりたくなくてそれなら友達のままでいいと思っています。 ...


    最近のだけど、このトピのトピ主が独特でなんか忘れられない
    相談対象の怪しい男みたいのじゃなくて良い出会いに恵まれてたら良いけど

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/19(土) 14:34:03 

    >>26
    これだけネット上での誹謗中傷が問題になっている中で、どう考えても悪口しか書かれないトピを申請するからじゃない?(一度採用した運営もヤバイけど)

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2020/12/19(土) 14:34:06 

    >>5
    別の名前で書き込みしてると推測されてた
    フレッドなんとかって

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/19(土) 14:34:26 

    夫婦関係の相談(違ったかも)でLINEニュースに取り上げられちゃってトピごと消えた時の主さん
    今どうしてるかな

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/19(土) 14:34:41 

    不倫が発覚する前に東〇の本性暴いてた人

    +70

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/19(土) 14:35:05 

    メルカリでmiumiuだっけ?の染み付きノベルティバッグを新品と言われ彼氏にプレゼントされた人。

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2020/12/19(土) 14:35:16 

    >>17
    ハワイ旅行がなんちゃらっていらん自分語りしてた人だよねw

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/19(土) 14:35:26 

    クリスマスにプロポーズを期待してる人part3
    クリスマスにプロポーズを期待してる人part3girlschannel.net

    クリスマスにプロポーズを期待してる人part3クリスマスにプロポーズ期待してる方語りましょう。 私は期待していたのですが、 クリスマスデート予定してた日に彼に仕事が入ったのと、 「クリスマスプレゼント何がいい?手袋お揃いで買う?」と言われちゃったので...



    その後プロポーズはあったのかな。
    今年のクリスマスに賭けてるのかな。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/19(土) 14:35:56 

    普段縁がないお金持ちの人との合コン(婚活?)に何着ていけばいいのー!?ってなってた主

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/19(土) 14:35:58 

    何故か消えたぴくじぃのトピ

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2020/12/19(土) 14:36:10 

    一時期アニメや漫画のトピにシエルシエル書き込みまくってた人
    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2020/12/19(土) 14:36:24 

    伝説の4様

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2020/12/19(土) 14:36:29 

    >>1
    羽生結弦が苦手な人トピも消されてたな

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2020/12/19(土) 14:36:52 

    >>25
    進展あったか私も気になってます!
    主さん、もしご覧になっていたら続報お願いしたいです。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/19(土) 14:36:53 

    >>42
    ジミーチュウのバッグねw

    特定した人すごい

    +87

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/19(土) 14:37:08 

    やたら高圧的で典型的な妊婦様だった
    オムライス妊婦

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2020/12/19(土) 14:37:12 

    どろんこ猫を拾ってきた旦那

    実はペットショップから買ってきた猫に
    わざと泥をつけて
    あたかも拾ってきたように演じてた

    暴力も振るわれてたみたいだし
    主さん元気にしてるかな
    離婚できたかな

    +47

    -3

  • 67. 匿名 2020/12/19(土) 14:37:52 

    ポゥッ!!の人

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/19(土) 14:37:54 

    >>5
    私も最初まんまとダマされた!

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/19(土) 14:38:03 

    >>21
    毎回10カラットさん知らない人いるから、補足。
    ジュエリートピで10カラットのダイヤの指輪を載せてた自称お嬢様
    けっこう頻繁に降臨してはジュエリー披露してたんだけど、全部偽物だったって話。
    実際は3000円くらいの指輪だった気がするw

    10カラットさんもだけど、すごい!もっと見せて!って持ち上げてた人たちも恥ずかしいよね?w

    +78

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/19(土) 14:38:27 

    >>8
    あの人は今どころか毎日元気に活動してらっしゃるよ

    +31

    -34

  • 71. 匿名 2020/12/19(土) 14:38:49 

    >>61
    いたいた
    あれ何のトピだっけ?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/19(土) 14:38:54 

    今日トピ立ってる人気俳優が酔って警察保護?されたニュースの数日前に書いて人居たけど、芸能関係者なのかな?

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/19(土) 14:39:33 

    >>55
    ジミーチュウだった気がする

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/19(土) 14:39:50 

    何かある度に
    美輪明宏の画像貼る人
    ビョルン・アンドレセンの画像貼る人

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/19(土) 14:40:04 

    天地真理職人
    もしかして栗原小巻職人がそうだったりするのかな

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/19(土) 14:40:41 

    >>61
    4様、何事もなく平和に過ごしてますように…

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/19(土) 14:41:08 

    コロナトピで、隣の家の夫婦が咳をしたとヒスを起こして体重計投げた人

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/19(土) 14:41:22 

    みやわきさくらおじさん

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/19(土) 14:41:31 

    >>69
    wishというサイトで買った300円のリングと特定されてたw

    10カラットさんアゲのコメントも改めて見ると文体が似てるのが多くて自演ぽかった

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/19(土) 14:41:32 

    >>39
    ううん、そっちじゃなくて匿名通話アプリの方

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/19(土) 14:42:04 

    >>71
    N宮さん結婚発表のトピ

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/19(土) 14:42:42 

    >>69
    恥ずかしい人ですね。
    でもそのトピめっちゃ見たい!笑

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/19(土) 14:43:09 

    >>80
    なにそれ、知らない

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/19(土) 14:43:13 

    >>60
    いまは鬼滅信者になってるのかもよ

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2020/12/19(土) 14:43:51 

    >>78
    めちゃくちゃ懐かしい!!
    いまもいるのかな(笑)

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2020/12/19(土) 14:44:03 

    >>53
    事務員(年上)が毎日トピ主(妊娠中)の旦那に弁当作ってるってやつ?

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/19(土) 14:46:11 

    >>8
    なんでガルのプラマイに拘るんだろうねw

    +27

    -34

  • 88. 匿名 2020/12/19(土) 14:47:41 

    >>5
    今思えば文章の独特の癖や絵文字が怪しいし
    それに対する好意的なレスが自演くさい
    ジュエリーを愛するガル子の皆さま、いかがお過ごしでしょうか✨?☺️?✨私はモナコで... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ジュエリーを愛するガル子の皆さま、いかがお過ごしでしょうか✨?☺️?✨私はモナコで... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2020/12/19(土) 14:48:03 

    >>86
    それとくダネにも取り上げられてた

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/19(土) 14:49:38 

    >>88
    絵文字の連発は明らかにババア

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/19(土) 14:50:51 

    >>83
    アプリに書き込みに来てくれた人は数人いたけど、会話できたのは二人だけだった。
    そのあと行ってないからどうなったかわかんないけど。
    ちなみにオープンチャットの方は問題になった部屋の前とその前らへんは私が部屋作った。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2020/12/19(土) 14:51:40 

    >>88
    闇を見たwww

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/19(土) 14:52:42 

    >>47
    べっ◯◯さんってサッカー選手のじゃなくて?
    俳優さんの貼った人の家にも警察来たって報告あった?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/19(土) 14:53:07 

    >>91
    トラブルとかあったの?そのトピ自体は見てなくて、SNSの怖い話トピで知った

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/19(土) 14:54:00 

    >>5

    あのトピで銀座で貧血になったらマダムに声かけられて家に連れってもらい手土産まで貰ったって人も現れたよね。あれも自演って言われてなかったっけ?

    +61

    -1

  • 96. 匿名 2020/12/19(土) 14:54:03 

    >>88
    語尾に。をつけない長文のコメントは確実に同一人物が書いてるよね。
    一見丁寧だけど頑張って書いてる感じとか

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/19(土) 14:54:31 

    >>61
    4様、あれの返しも込みで面白かった笑笑

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2020/12/19(土) 14:55:13 

    >>94
    私もトラブルのあったオープンチャット部屋はリアルタイムで見た訳じゃないけど、トピを読んだ感じなかなかやばかったよ
    下着姿の写真とか送った人もいたらしいし

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/19(土) 14:55:21 

    >>88
    これって偽物なんですか?!

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2020/12/19(土) 14:55:52 

    >>95
    自演+銀座行ったことない人なんじゃないかと考察されてた
    描写がなんかズレてるんだよね

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2020/12/19(土) 14:55:58 

    >>93
    オーランドブルームのトピにベッタマさんが来て注意してくれたんだよね
    私みたいに逮捕されないよう気をつけてって

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/19(土) 14:56:10 

    >>5
    今もジュエリー総合に張り付いてると思うよ
    ハリーフレッドさんが怪しい
    あのトピこゆいマダムが多くて面白い

    +49

    -2

  • 103. 匿名 2020/12/19(土) 14:57:12 

    >>54
    錦織圭トピにも居たよ
    錦織の本性暴露してた

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2020/12/19(土) 14:57:40 

    >>69
    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/19(土) 14:58:18 

    結構前だけど、保護猫拾ってここで情報集めて育てた人。
    お礼のYouTubeをアップしてくれてたなぁ。

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/19(土) 14:58:55 

    >>61
    4様スクショしてあったけど載せられない😅
    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2020/12/19(土) 14:59:43 

    >>75
    一応、トピにあった画像を見つけてきては貼ってたよね。感心した。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/19(土) 14:59:48 

    サンバ隊

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/19(土) 15:00:02 

    >>66
    何それ、気持ち悪

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/19(土) 15:00:32 

    ジーパアンの人もかなりの印象

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/19(土) 15:00:40 

    >>95
    言われてた
    自演が酷かったわ、ジュエリートピじゃなくてわざわざトピたてた感じ。ガルちゃんでお礼を言いたいみたいなトピ…
    お屋敷www

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2020/12/19(土) 15:02:04 

    >>96
    見てきた
    そうだね、?か!で。がない

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/19(土) 15:02:31 

    なんか可愛いコメントだなあって思って残してたんだけど旦那さんに気持ちを伝えられたのか気になる。
    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +60

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/19(土) 15:02:38 

    このトピ、ガルちゃん上級者ばかりですね。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/19(土) 15:02:53 

    >>111
    よろしければそのトピ教えてください!

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2020/12/19(土) 15:04:23 

    >>33
    画像検索すれば一発でわかるからね

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2020/12/19(土) 15:07:25  ID:Pshgvi7oBC 

    >>75
    そうかもね~
    鼻に共通点あるね
    天地真理は鼻がデカいし栗原小巻は鼻の穴がデカいよ

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/19(土) 15:09:39 

    >>89
    とくダネってガルちゃん見てるのかな?
    ワイドショーが相撲会の話題で持ちきりだった頃、ガル民の「おったやん」さんがテレビでインタビューされてたね。
    おったやんさん元気かな?

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/19(土) 15:10:03 

    >>110
    これのこと!?
    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2020/12/19(土) 15:10:07 

    >>5
    手の老け具合とか、他にも何きっかけか忘れたけど嘘くさいなーと思ってやんわりと、本当か?嘘っぽい。って主旨のことを書いたらフルボッコにされたことあるよw
    貧乏人のひがみとかいろいろ書かれたけど、あの時私に噛み付いてきた人らに謝って欲しいわw

    +70

    -3

  • 121. 匿名 2020/12/19(土) 15:10:54 

    >>119
    それw

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/19(土) 15:11:15 

    >>17
    スクショ見た人多いけど、実際のコメント見た人少ないかもしれないから

    うちの娘も高校生。もうちょっと作れるもんじゃない???センスの問題??あのお母... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    うちの娘も高校生。もうちょっと作れるもんじゃない???センスの問題??あのお母... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/19(土) 15:11:29 

    >>47
    これかな?
    【逮捕された方のコメントまとめ】>>419>>549>>586>>603>>646>>703 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【逮捕された方のコメントまとめ】>>419>>549>>586>>603>>646>>703 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/19(土) 15:12:38 

    >>103
    どんなこと書かれてたの?女癖悪いとかモラ男とか?

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/19(土) 15:12:40 

    >>79
    300円…そこまでしてお嬢様のふりしたかったんだね…

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2020/12/19(土) 15:16:00 

    >>122
    娘じゃなくて工藤静香叩きたかったんやね
    本当にこの人娘居るんかな?怖いわ

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2020/12/19(土) 15:16:34 

    このトピ主さんの現在気になるな〜
    トピ落ちした後、恋愛総合トピで結果報告してくれたんだけど、その後良い人見つかったか気になる!
    みんなで主さんを応援してて良いトピだった
    連絡先を渡したことがある方!!
    連絡先を渡したことがある方!!girlschannel.net

    連絡先を渡したことがある方!!連絡は来ましたか?☆ 主は今朝、駅でたまに会う方に連絡先を渡したのですが、未だに連絡はありません。。 ニコッとして受け取ってくれたのですが、彼女がいたのか、気持ち悪かったのか…(´;ω;`) 望み薄です。笑

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2020/12/19(土) 15:19:18 

    七夕の方
    ご本人も病気になった?とか言ってた気がする
    良くなられたのか心配

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/19(土) 15:20:37 

    >>95
    生理痛でうずくまってたら黒塗りの車から出てきたマダムの家で休ませてもらい、100年後のお菓子を出されて、帰りに手土産で松坂牛だか持たされた人ね笑

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/19(土) 15:26:19 

    >>129
    横でごめん。
    100年後のお菓子って⁈まさか本当に未来からやってきたお菓子ってことではないよね…?
    推測したけどそれしか思いつかない…。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2020/12/19(土) 15:27:23 

    伊達ちゃんの人

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/19(土) 15:30:36 

    >>105
    私もあのトピ毎日見てました。ネコが日に日に元気になっていくのを見て、何にもできなかったけど嬉しくて。あのネコ可愛かったな~。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/19(土) 15:35:44 

    >>130
    ドラえもんに出てくる100年後のお菓子というのに似てるとかじゃなかったかな?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/19(土) 15:38:28 

    >>129
    わたし多分そのお母様心当たりがあるんだよね…。2年前かな?銀座歩いてたんだけど... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    わたし多分そのお母様心当たりがあるんだよね…。2年前かな?銀座歩いてたんだけど... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    元のトピが見つからなかったから別トピにコピペした人のだけど

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/19(土) 15:38:29 

    >>30
    いたねw
    ここ最近は見かけないね
    ダッテチンとか言われて伊達さんの力作貼ってたね


    +35

    -1

  • 136. 匿名 2020/12/19(土) 15:39:27 

    >>79
    300円かw
    0が一個多かった😂
    個人的には10カラットさんのお母さんの話がどう見ても嘘なのにめっちゃプラスついててうけたw

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/19(土) 15:43:03 

    >>100
    銀座からそんな離れてないのに門から家までがめちゃくちゃ遠い?なんてグーグルマップですぐわかるわwって言われてた気がするw
    しかもお礼したいのに連絡先聞いてないからとかコメントしてたけど、家知ってんじゃんって別トピでつっこまれてたw

    +38

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/19(土) 15:49:19 

    >>95
    めっちゃ気になったから元コメ探してきたw
    自演くさすぎ
    百歩譲ってホントだったとしても、なんで10カラットさんと結びつけるのか謎
    >>286わたし多分そのお母様心当たりがあるんだよね…。2年前かな?銀座歩いてたんだ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>286わたし多分そのお母様心当たりがあるんだよね…。2年前かな?銀座歩いてたんだ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/19(土) 15:52:15 

    >>129
    松坂屋の商品と書いてたね

    三越でも伊勢丹でもなく松坂屋ってとこからコメント書いた人は都民じゃないのでは?と言われてた

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2020/12/19(土) 15:52:38 

    >>134
    銀座にそんな豪邸w
    黒塗りの長い車っていうのもわざとらしいし庶民が思い描くザ☆金持ちだね
    なにかの病気なのかな

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2020/12/19(土) 15:54:37 

    何かは忘れたけど
    同じトピを何度申請しても
    通らないさん。
    あのあと、トピ申請通ったのか気になる。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/19(土) 15:57:52 

    >>5
    指輪偽物だと指摘してた人が、その他写り込んでたハイブランドの小物の縫い目がガタついてて偽物じゃね?ってその事も指摘してたけど、
    おもちゃのジュエリーだけならまだしも、偽物のブランド品を持ってる時点で闇がすごい感じがした。

    +58

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/19(土) 16:00:42 

    >>141
    芸人の草薙さんのトピを何度も申請した方がいたのは記憶にある

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/19(土) 16:02:00 

    >>134
    このマダム宅が10カラットさんの実家(設定)ってこと?

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/19(土) 16:02:03 

    >>142
    クレジットカードも偽物だったんだよね

    ネットで見栄張る用に虚飾アイテムを揃えてんのかな・・・

    +40

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/19(土) 16:04:54 

    鶏ガラさん
    あれ何年前だったかな…未だにふと思い出す。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/19(土) 16:06:44 

    >>140
    部屋とトイプードルと私の中山さんだっけ?
    地味な派遣に見せかけてたやつ
    あれと同じ匂いがした
    リアリティ無さすぎて、どっかで聞き齧った情報をそのまま漫画にしたような

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/19(土) 16:11:32 

    目が白石麻衣で口が麻生太郎の
    白石太郎さん、お元気かしら?

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/19(土) 16:12:06 

    笹の人どうなったのかな?

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/19(土) 16:12:18 

    >>25
    いつも同じ電車に乗ってるって連絡先渡された人?
    最初しか見てないけどどうなったんだろー!もしトピ知ってたら貼ってほしいです

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/19(土) 16:17:04 

    >>117
    その観察眼。
    さてはあなたが…!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/19(土) 16:18:45 

    見たい映画かなんかのトピで、自分は死にますってコメに励ましの言葉が沢山かかって、やっぱり市役所行って相談してみますみたいな事言ってた人
    元気にしてるんだろうか

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/19(土) 16:19:13 

    東出昌大の不倫が発覚した後に長文書き込んでた元・大ファンの方はお元気かな。
    豊富な語彙力で東出を罵倒しまくってて笑ったけど、本当にショックを受けているご様子でお気の毒だった。
    気持ちが落ち着いたら東出のために使おうと思って貯めたお金で旅行行こうかな、って言ってたけど、コロナ禍でそれも叶わなかったのかなぁと…。
    棒男のことは忘れて心穏やかでいらっしゃるのか知りたい。
    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/19(土) 16:19:56 

    >>14
    彼氏が中国人の人?
    私が見たのは彼氏が中国人で婚約中、でも精神的DVが酷くて束縛も激しい→それ日本の国籍目当てだよ!目を覚まして!という流れだった

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/19(土) 16:21:23 

    >>75
    あれいつだったっけ?2016年頃?
    それで天地真理を知ったし、ずっとテンチだと思ってたw

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/19(土) 16:21:41 

    >>98
    結局容姿を誹謗中傷されて情報開示するとかしないとかなかった?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/19(土) 16:25:09 

    >>138
    「、」の多用と「。」を使わない
    改行の癖
    絵文字の使い方
    「!」「?」を2~3つ連続して使う
    妙なハイテンション

    カラットさんと全く同じだー

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/19(土) 16:33:06 

    >>127
    そのトピは追いかけてた!
    連絡交換までは行ってたよね?
    可愛らしいトピ主さんで、ヘアオイル私買ったよwちなみに彼氏からはいい匂いと好評だった
    良い人見つかったか気になると書いてるから恋愛総合で書いてることはうまくいかなかったってことなのかな?

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/19(土) 16:39:55 

    >>138
    それにコメントした人に対してもさらに長文でレスしてるね。😭←の絵文字うるさいし、創作だとしたらこの人なんなのw

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/19(土) 16:43:07 

    親戚がコメ主の実家をゴミ屋敷にして困ってた人。どうなったんだろう。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/19(土) 16:45:47 

    >>36
    檀れい憑依の人は別トピで見かけたよ
    内容が一人歩きして尾ひれがつきまくってへこんでた

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/19(土) 16:48:36 

    スバル様に憧れて、今世生まれてきた人。
    その後、スバル様は見つかったのだろうか。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/19(土) 17:07:27 

    >>8
    ついこの前遭遇したよ
    初めての遭遇だったのでビックリしたよ
    怖かったわ

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2020/12/19(土) 17:17:42 

    >>143
    そうだったかも!
    確かに芸人さんでした。
    何度も申請してたから
    すごく気になりました

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/19(土) 17:38:34 

    >>30
    懐かしい
    あちこちに画像貼ってたけど憎めない人だった
    確かコドモドラゴン?とかいうバンドも好きだったはず

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/19(土) 17:43:22 

    お墓参りで行くカフェの店員さんに一目惚れしてインスタのDMか何かで繋がったトピ主さんのその後の恋の行方が気になってます!
    何かご存知の方がいらしたらお願いします!

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/19(土) 17:49:31 

    何かのトピでいきなり「DV旦那が出掛けてる間に逃げてます。旦那に見付かったら殺される。どうしたらいい?」って書いてた人。
    内容が内容だけに思いっきりトピズレにもかかわらず真面目なコメントがたくさん付いてた。
    あの人上手く逃げられただろうか。

    +26

    -1

  • 168. 匿名 2020/12/19(土) 17:50:37 

    >>105
    みーくんですよね。
    後にふっかふかの毛並みになって可愛い首輪付けて、いかにも「可愛がられてる猫」って感じに見違えた写真を何度か猫カフェトピなどにアップしてくれてますよ。なくてすみませんが。

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/19(土) 18:01:27 

    >>7
    ね。主みたいに消えたのに掘り起こす人こそマジで性格悪い人。

    +7

    -6

  • 170. 匿名 2020/12/19(土) 18:14:23 

    千賀のソウルメイトさん

    元気ですか?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/19(土) 18:19:02 

    >>158
    コスメ情報とかいろいろ共有してくれてたよね!
    トピ落ちした後に総合トピで報告してくれたの見たんだけど、あの後2人でお茶とかは出来て、でもいざゆっくり話したら、なんかちょっと違うと感じた&Kさんのタイプがギャルが好き?って聞いたらしく、あんまり合わなそうだからこのままお友達で、次を探します!みたいな報告をしてた!前向きな感じだったよ〜
    是非良い人見つけていてほしい!

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/19(土) 18:24:53 

    >>156
    らしいね
    どうなったんだろ?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/19(土) 18:41:14 

    10月25日にアパート出ていかなきゃ行けないけど
    お金ないとかでホームレスになる予定、猫2匹込みでってコメントしていた人
    あれから2ヶ月だけどどうなっただろ?
    いろんなトピで見かけたけど

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/19(土) 18:42:05 

    >>172
    あのトビROMってたけど、面白がって茶化してたガル民もいたしさすが匿名掲示板だなってつくづく思ったよ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/19(土) 19:15:28 

    >>98
    入ってたけど下着姿じゃなくて下着あげてただけだった記憶

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/19(土) 19:21:06 

    >>15
    嘘とか創作とか叩く人多くなって来なくなっちゃったのかもね
    どちらでもいいから最後まで見届けたかったよ

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2020/12/19(土) 19:28:35 

    >>105
    私もその猫ちゃん気になってた!
    私猫飼ってないし全く知識ないから、情報くれたガル民さん達のコメが優しくて知識豊富な方多くてとても勉強になった!!
    今元気にしてるかな‥

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/19(土) 19:33:23 

    >>50
    好きな人=マッチングアプリで知り合った一度も会ったことがないLINEで会話するだけの人で送られた画像の見た目が好みだったと後出しで出て来るのはトピ主大丈夫か?って思わず心配になるね

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/19(土) 20:04:27 

    >>166
    私も、その事書こうと思ってた!w
    あの後どうなったか気になってる…
    次トピ立ってほしい位いいトピだった

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/19(土) 20:22:00 

    >>69
    超VIPクレカも嘘だったの?

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/19(土) 20:28:32 

    >>175
    赤の他人とのラインで下着写真あげるのも謎すぎる

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/19(土) 20:29:39 

    >>154
    中国人だったかなー?
    覚えてない(><)
    何年か前の事なんですがたまに思い出します。
    別トピの2つで行ったり来たりしてて別トピでは叩かれていたので、もうガル開くのやめます。でも彼と無事別れる事ができたら報告しにきますみたいな感じだったんですよね。
    思い出してそのトピ見にいきたいのに思い出せなくてずーーっともやもやしてますw

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2020/12/19(土) 20:30:37 

    >>150
    私もそのトピ最初の方だけ見てた
    どうなったのかなぁ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/19(土) 21:40:34 

    >>134
    口調が完全に嘘松

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/19(土) 21:50:51 

    煽りコメントずっとしててupした写真のメガネのネジ部分に反射して写ってる姿とか拡大されてガルから総攻撃されて汚いバッシュとかupさせられて最終的に「本当は自分は学生男ですごめんなさい。家に来ないでください」とか言ってる人いたよね?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2020/12/19(土) 22:08:01 

    >>20
    今年かな?台風トピで見た気がするよ。
    お住まいが警戒地域だかで、何だっけ見に行けなかったのかな。ごめん、あやふやだわ。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2020/12/19(土) 22:12:37 

    もうこ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/19(土) 22:21:51 

    >>185
    家に来ないでくださいワロタ

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/19(土) 22:32:36 

    >>187
    ああ!いたね
    もう来ないでねー が口癖だった人

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/19(土) 23:02:29 

    ダサい部屋着選手権トピのサルエル親方。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/19(土) 23:49:20 

    なんかすごいダイヤの指輪と黒いクレジットカードの画像貼ってた人

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/19(土) 23:53:54 

    >>57
    これ私ですが、逆プロポーズ成功して今年結婚しました!
    ガルチャン版あの人は今〜2020・冬〜

    +37

    -0

  • 193. 匿名 2020/12/20(日) 00:14:05 

    >>192
    おめでとうございます!おしあわせに~

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/20(日) 01:24:17 

    >>10
    運営の情報とかはみんなどうやって知るの??

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/20(日) 01:48:09 

    >>25
    お付き合いに発展してたよ
    いつも見かける男性から連絡先を渡された
    いつも見かける男性から連絡先を渡されたgirlschannel.net

    いつも見かける男性から連絡先を渡された電車通勤をしているのですが、いつも同じホームの立ち位置に立っているスーツを着た男性がいます。私はその隣の立ち位置で電車を待つことが多いです。その男性の事をよく見かけるな~と思っていたのですが、たまたまその日の...


    1332. 匿名 2020/12/15(火) 20:07:14 [通報]

    お久しぶりです、主です!
    沢山の温かいお声掛けありがとうございます。そろそろ期限が迫り書き込めなくなるので、最後にご報告だけさせてください!

    最初にランチした日から、デートを重ねて3回目のデートの時に告白をされて付き合うことになりました。時間と予定が合うときは、朝カフェも日課になっています!
    こんな個人的な話が5時に夢中でも取り上げられたなんて…恥ずかしいですね…笑

    このトピはガルちゃんをたまたま見つけて始めてから、2週間くらい経ったときに初めてトピを申請して採用されたトピだったので、何だか感慨深いです😌
    こんなに優しい言葉を沢山掛けて貰えると思わなかったので、このトピをきっかけに背中を押していただき本当にありがとうございました!

    +32

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/20(日) 02:37:17 

    >>181
    勝負下着的な流れだったよw

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2020/12/20(日) 02:37:58 

    >>24
    法螺貝の主さん、このトピの主で64で法螺貝入手の報告してるよ
    どこに売っているか教えてもらうトピ
    どこに売っているか教えてもらうトピgirlschannel.net

    どこに売っているか教えてもらうトピこのアメリカのお菓子ってカルディみたいな輸入お菓子を扱うお店にうってますか? アマゾンだと1袋(700円くらい)に送料1000円がかかってしまい躊躇しています

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/20(日) 02:40:46 

    >>197
    ごめん法螺貝報告のコメント62番だ
    >>29さんトピ主ですがほら貝トピの主でもあります笑徳島の土手でほら貝吹きたいと... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>29さんトピ主ですがほら貝トピの主でもあります笑徳島の土手でほら貝吹きたいと... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2020/12/20(日) 03:01:26 

    >>180
    もちろん嘘です

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2020/12/20(日) 03:08:09 

    >>118
    おったやんさんは、とくだねに自分からメールしたっぽいこと書いてあったような
    どちらが先に連絡したかは記憶曖昧だけど、ガル民がテレビに出演して証言したのは衝撃的だった!

    このトピで写真をアップしたのがきっかけ
    救命女性に「土俵から降りて」 大相撲巡業、市長倒れ
    救命女性に「土俵から降りて」 大相撲巡業、市長倒れgirlschannel.net

    救命女性に「土俵から降りて」 大相撲巡業、市長倒れ 救命女性に「土俵から降りて」 大相撲巡業、市長倒れ : 京都新聞京都府舞鶴市で4日に開催された大相撲舞鶴場所で、土俵上で多々見良三市長があいさつ中に倒れ、複数の女性が土俵上で心臓マッサージなどをして...


    巡業部長トイレ行っててアナウンスは聞いていなかったってコメント出してる。アナ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    巡業部長トイレ行っててアナウンスは聞いていなかったってコメント出してる。アナ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    とくだねでテレビ取材受けた報告をしたトピ
    春日野巡業部長、騒動「見てた」?「ポケットに手」目撃写真がネット拡散
    春日野巡業部長、騒動「見てた」?「ポケットに手」目撃写真がネット拡散girlschannel.net

    春日野巡業部長、騒動「見てた」?「ポケットに手」目撃写真がネット拡散 巡業の責任者である巡業部長をつとめる春日野親方は5日、市長が倒れた当時に自身は「トイレに行っていた。アナウンスは聞こえなかった」などと説明。騒動をそもそも「まったく把握していなか...


    おったやんさんのお手柄が単独トピになる
    春日野巡業部長、ネットの会場奥で見守る部長らしき人物画像→自分だと認める
    春日野巡業部長、ネットの会場奥で見守る部長らしき人物画像→自分だと認めるgirlschannel.net

    春日野巡業部長、ネットの会場奥で見守る部長らしき人物画像→自分だと認める 前トピ 春日野巡業部長が当初と違う説明 搬送見守る、土俵女性問題4日に京都府舞鶴市で開催された大相撲春巡業で、倒れた多々見良三市長を助けようとした女性に土俵から下りるよう促す...

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/20(日) 04:09:24 

    >>69
    え!あの方偽物だったんですか!?すっかり信じ込んでました。やっぱユダヤ系の人ってすごいんだなー…世界が違うわぁって。
    写ってる机が安っぽいよね、っていうコメントは見た覚えがあるけど、完全に嘘だとバレたトピがあったんですね。見たかった!

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2020/12/20(日) 05:02:05 

    >>180
    10カラットさんクレカ自慢
    お友達のクレジットカードに色々言うトピ主さんのお友達が失礼で変わった方なだけ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    お友達のクレジットカードに色々言うトピ主さんのお友達が失礼で変わった方なだけ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    偽物と見破られる
    >>2647訃報 パラジウムカード偽物疑惑あり>>630左 疑惑 右 本物エンボス(カー... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>2647訃報 パラジウムカード偽物疑惑あり>>630左 疑惑 右 本物エンボス(カー... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/20(日) 05:26:13 

    >>120
    でもジュエリートピに「手の老け具合」をわざわざコメントする方もどうかと思う。
    偽物載せる方もどうかと思う。
    どちらも嫌だわ。

    +6

    -11

  • 204. 匿名 2020/12/20(日) 08:40:45 

    >>196
    本当に女性かわからない相手にそんなの送るって警戒知んなさすぎよ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/20(日) 09:18:55 

    >>102
    ジュエリー総合今も自演くさい流れあるよ
    フレッドが叩かれる→いじめじゃない?大人なのに幼稚みたいなコメが複数続くっていう
    その流れも含め10カラットさんぽいなとぬるく見守ってる

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/20(日) 09:37:45 

    永遠の4様

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2020/12/20(日) 10:35:11 

    >>87
    でも山下トピは操作が追いつかないからやらなかったんだよね

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/20(日) 10:54:02 

    >>203
    ??
    手の老け具合のことなんかジュエリートピに書くわけないじゃん。手の老け具合についてもコメントしたと、どこにどう書いてある?あなたの言う通りトピに関係ないもの。嘘っぽく見える、ということを遠回しに書いたってだけ。
    非難するのは勝手だけど、思い込みと憶測だけで非難するのもどうかと思うから同じだねw

    +4

    -4

  • 209. 匿名 2020/12/20(日) 11:02:29 

    どうでもいいけど、自分が金持ちなら身バレしそうだから
    記録として残るこんな所に宝石やらクレカなら晒せない。
    見たことある人から、〇〇さんじゃん!!って個人情報保護をバラされそうだし。悪意があったら

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2020/12/20(日) 11:39:10 

    >>202
    ジュエリートピ見たことなくて10カラットさんを当時知ることができなかったけど、他のトピにも出現してたんだ!!

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/20(日) 11:49:29 

    11月のジュエリートピで私は10カラットじゃありませんってフレッドさんが手の写真あげたんだけど10カラットさんと似たタイプの手で疑惑が深まっただけだった
    特徴のない手だと判別も難しいんだなって勉強になったわ

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/20(日) 12:01:02 

    >>204
    そのオプチャできる前だったかのオプチャに入ってた人が(そのオプチャで)よく会話するメンバーの中に同級生いたらしい。
    載せてる写真と全然違うとか何とか言ってたな。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/20(日) 12:51:14 

    >>42ビックリ!凄いですね!

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/20(日) 12:55:25 

    >>103
    気になるーm(。>__<。)m

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/20(日) 13:06:10 

    >>13
    壁の人って何ですか?

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2020/12/20(日) 13:09:56 

    割りが嫌いで例えば唐揚げ一個20円、ポテトは自分が取り分けて長さや本数で平等に…の人。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/20(日) 13:13:01 

    >>202
    そりゃあ機械にトオラないよな
    偽モンだから

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/20(日) 13:51:44 

    >>5
    これもコイツっぽいんだけどどう思う?
    ベンツのC180です。来年モデルチェンジらしく下取りが高いのは今年まで。来年車検... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ベンツのC180です。来年モデルチェンジらしく下取りが高いのは今年まで。来年車検... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/20(日) 14:43:47 

    >>185
    不倫してること奥さんにバレてないけど翌日のパーティー?で不倫相手とその奥さんに会う、修羅場みたいな内容のトピ?私も気になってるけど消されちゃったのかな。
    不倫相手が玉木宏似で奥さんが井川遥似で家に胡蝶蘭が届いたとか嘘書いてたんだよね。サンバ隊とか面白かったなぁ。もう一度読み返したいw

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/20(日) 14:48:30 

    >>219
    それ!!
    ずーっと張り付いてみてたww

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/20(日) 15:55:56 

    >>218
    Mスポーツを丁度昨日契約とかタイミング良すぎて草

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/20(日) 15:57:18 

    >>221
    >>218
    追記、わざわざ鍵の写真とか誰も貼ってないし、フリマアプリでいくらでも高級車の鍵だけが出品されてるんだよね笑
    手も10カラットぽいしビンゴだろうな〜

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/20(日) 16:00:49 

    >>218
    10カラット疑惑のフレッドさんはトヨタのハンドルと撮った着画あげて車はトヨタなんですねって突っこまれてたよ
    同一人物で見栄はるために鍵だけ買ったんだとしたら闇が深いね

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2020/12/20(日) 16:02:06 

    >>5
    >>21
    コピペ〜

    10カラットさんとは、今年2/10で更新が止まってる「最近迎えたジュエリーを御披露目しよう!」のトピに主に現れた富豪と思われた人物。(他にも沢山のジュエリートピで現れてます)
    別トピに載せていたパラジウムカードも5chの検証で偽物とバレる
    そのトピに自演で書き込んでいたユニクロの社長柳井さんの名前を、ジュエリートピでの自演でも同じように誤字っていたのでどちらも自演&嘘とバレる
    そしてもう一度会いたい人トピみたいなやつでも、私10カラットさんに会ったことあるかも...!という嘘っぽいエピソード(お腹痛くて蹲ってたら目の前に美女が現れお城に連れて行ってもらい云々)を長々と載せ、称賛を浴びる。だがこの書き方や言い回しが独特の10カラットに似ているのでこれも嘘だろう、もしかしたらこれを書きたいがためにトピ作ったんじゃね?とも言われている。
    指輪も、安く物が沢山売っているアプリで全く同じ指輪がガル民にて発見され、全てがおもちゃだったとバレる

    (このトピにもかかれてたと思うけど、これらの情報は全て「ダサいものがみたいトピ106あたり」「色石、ダイヤ好きな人トピ270あたり」「ジュエリーボックストピ146あたり」「ダイヤ好きな人トピ202あたり」参照。色々返信追ったりトピ内検索「10カラット」してみるといい。

    笹の人は不思議トピで話題になったりする毎年七夕前に笹が玄関前に現れるという人。こちらも別トピで知人と思われる人の書き込みがあったりしてなんか作り話っぽいなとも思ってる。
    どちらも文才あるしなんか似てるんだよなぁ、、、
    個人的な意見だけど。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2020/12/20(日) 16:31:05 

    >>138
    リアルタイムでトピ見てたけど、これ見て自演疑った
    さすがに不自然すぎるし、指摘あったけど絵文字の使い方がカラットさんそっくりで

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/20(日) 17:27:03 

    私は参加してないんだけど、LINEグループ?LINEチャット?かなんかのトピで、ガル民のグル作って色々みんな晒してたっていう伝説のトピにいた方々w

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/20(日) 21:27:44 

    今日、百貨店の逸品会で今会場最高額の商品がグラフのイエローダイヤの指輪(1億2千万)と紹介されたけど、>>202のおもちゃ指輪はデザイン「だけ」は似てたw

    10カラットさん御用達のwishには色違いの黄色の指輪もあるみたいだし、バレなかったらまた母からもらったグラフの億超え指輪です💕とかいって紹介されたのかなぁw

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/20(日) 23:16:30 

    >>226
    そのチャットに参加してた人の容姿誹謗中傷した人(同じチャットにいた人)がいて情報開示するとかしないとかまで話いったらしいよ。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/21(月) 00:05:39 

    >>218
    10カラットさんだとしたら、文体変えてきたね
    これまで絶対になかった句点が付いてるし

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/21(月) 12:59:27 

    >>229
    陰謀論のトピにも前たまに現れてた
    多分同じ人だろうなぁと思う
    そこで指摘しまくったから、次は文体変えるだろうって話してたのw

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/21(月) 18:48:05 

    >>160
    私かな…

    母が暮らす実家にいとこが住み着きゴミ屋敷となりました。ADHDなので傷つけないよう、わかりやすく説得したのですがなかなか難しく行政の福祉課と弁護士に相談し、いとこ所有のマンションに今月始めに荷物を運びいれ帰ってもらう事ができました。鍵も変えましたが…相変わらず実家に毎日きていたので福祉課に連絡してまだ説得中です。

    私のコメントじゃなかったらごめんなさい。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/12/21(月) 20:03:48 

    >>218
    Cクラスのベンツとか自慢にならなくない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード