ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

287コメント2015/04/05(日) 13:16

  • 1. 匿名 2015/03/07(土) 08:21:11 

    先日、劇場版テラスハウス観に行きました!期待していた以上にあまり楽しくなかったなーと思いました(>_<)皆さんの感想教えて下さい♪
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +226

    -69

  • 2. 匿名 2015/03/07(土) 08:22:57 

    ネタバレしてください笑

    +786

    -7

  • 3. 匿名 2015/03/07(土) 08:23:17 

    てっちゃん何回ふられてんの(笑)

    +457

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/07(土) 08:24:45 

    こんなのわざわざ見に行く人がいることにびっくり(笑)

    +1476

    -79

  • 5. 匿名 2015/03/07(土) 08:25:12 

    あんなに
    観客みんながしゃべりながら
    笑いながら見た映画
    初めて!笑

    +643

    -17

  • 6. 匿名 2015/03/07(土) 08:25:36 

    気になる!!

    +74

    -46

  • 7. 匿名 2015/03/07(土) 08:26:12 

    ようさんの歌の所、爆笑が起こった(笑)

    +631

    -9

  • 8. 匿名 2015/03/07(土) 08:26:26 

    吉野くんの意味

    +310

    -8

  • 9. 匿名 2015/03/07(土) 08:26:36 

    バスケコーチ
    なにもないまま
    終わったよねー。笑

    +330

    -10

  • 10. 匿名 2015/03/07(土) 08:27:07 

    せいなさんは彼氏いるけど、またテラスハウスニいるの?

    +313

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/07(土) 08:27:23 

    見た事ないけど、これってヤラセなの?

    +381

    -38

  • 12. 匿名 2015/03/07(土) 08:27:38 

    映画にする必要があったのか…σ(^_^;)?

    +575

    -14

  • 13. 匿名 2015/03/07(土) 08:27:43 

    この映画見に行く人と話し合わない気がする

    +813

    -99

  • 14. 匿名 2015/03/07(土) 08:28:00 

    ハッピーエンドで
    きれいに終了すると期待してたから
    不完全燃焼(*^^*)

    +241

    -10

  • 15. 匿名 2015/03/07(土) 08:28:25 

    簡潔に一通りネタバレお願いします!笑

    +506

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/07(土) 08:29:14 

    YouTubeはチェックしてたけど、
    映画館行ってまでは見るつもりのないってひとにために
    ネタバレしてくださいw

    +401

    -13

  • 17. 匿名 2015/03/07(土) 08:29:29 

    てっちゃんの恋が実って卒業してほしかったな(>_<)

    +108

    -17

  • 18. 匿名 2015/03/07(土) 08:29:53 

    テラハ嫌いな人わざわざコメントしなくていーのに。

    +346

    -162

  • 19. 匿名 2015/03/07(土) 08:30:24 

    お金払って見に行く意味がわからない

    +447

    -87

  • 20. 匿名 2015/03/07(土) 08:31:07 

    劇場版テラスハウスじゃなくて劇団ヤラセハウスに改名しろよ

    +527

    -68

  • 21. 匿名 2015/03/07(土) 08:32:42 

    てっちゃんのキャバクラ通いにびっくり。笑
    ちょっと、人気出てチヤホヤしてもらって嬉しかったのかな?

    +541

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/07(土) 08:33:08 

    ゆいこ絶対性格悪いわ

    +421

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/07(土) 08:33:23 

    お願い!一緒にきて!と誘われてるんだけど、どうしようって思ってる
    ここの感じが良かったら行ってみようかな。
    ドラマ?見てないしよく分からない

    +85

    -46

  • 24. 匿名 2015/03/07(土) 08:33:52 

    てっちゃんは振られて、なぜか坊主になって出て行きました

    +546

    -7

  • 25. 匿名 2015/03/07(土) 08:34:00 

    全然ネタバレしてないんだけど!笑
    逆に、「教えて!」って言う人が多い!

    +368

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/07(土) 08:34:29 

    YouTubeでみてちょっと気になってました!
    私の地域では映画自体ロードショウならず…
    ネタバレしりたいです!
    一通りのあらすじ教えてください!

    +106

    -9

  • 27. 匿名 2015/03/07(土) 08:35:01 

    わざわざ見に行くのでもなさそうなので、行かれた方、ご説明お願いします!

    +186

    -13

  • 28. 匿名 2015/03/07(土) 08:35:19 

    23さん

    TV見てなかったのなら、絶対つまらないと思います。

    +241

    -5

  • 29. 匿名 2015/03/07(土) 08:35:26 

    見た人の感想だと本当に何も無いまま終わったらしいですね(´・ω・`)
    誰かの恋が実った訳でも無く…みたいな(((^_^;)
    とりあえず卒業生が沢山出てきたり、少し新しいメンバーで良い感じにはなるものの特に何か変化した訳では無いみたいですよ!

    +247

    -9

  • 30. 匿名 2015/03/07(土) 08:35:56 

    テラスハウスは、表情とかしゃべり方がすごくわざとらしい。
    カメラ意識して自分に酔ってんのかヤラセ演技なのか知らないけど。

    +357

    -20

  • 31. 匿名 2015/03/07(土) 08:35:59 

    これ観てるのって高校生とかなのかな?

    +215

    -29

  • 32. 匿名 2015/03/07(土) 08:36:03 

    メンバーが告白したら5万円 キスしたら10万円の手当が出てるよ 若手の劇団員にはありがたいだろうね 名前も売れてお金まで貰えるんだから

    +387

    -25

  • 33. 匿名 2015/03/07(土) 08:37:01 

    ネタバレもなにも
    特にこれといった変化もなく
    ただてっちゃんの失恋回数が増えただけだね。

    +184

    -7

  • 34. 匿名 2015/03/07(土) 08:37:16 

    とりあえずてっちゃんは振られたんですね。笑

    聖南さんと大輝、華とダイキはなんだったんですか?

    +293

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/07(土) 08:37:44 

    31 いやさすがに高校生も見ないだろ中学生向けじゃないかな

    +126

    -68

  • 36. 匿名 2015/03/07(土) 08:38:36 

    こんなんにお金払ってでも観に行く気がおきない笑
    テレビでやっても観ないのに笑

    もし彼氏に観に行こって言われたら価値観の相違で別れるレベル笑

    +260

    -121

  • 37. 匿名 2015/03/07(土) 08:38:54 

    デートの晩ご飯ラーメンってダメなの?
    私は好きな人の好きなもの食べに連れていって貰えたら嬉しいけどな~
    てっちゃんが高級店行かないことくらい想像できるだろうし、元々理想の男性像ではないことはわかってたはず。
    あとで愚痴るくらいなら最初からデート行くなって思った

    +503

    -13

  • 38. 匿名 2015/03/07(土) 08:39:14 

    23さん

    今まで見てなかったら、行かない方が…
    ミンナが笑うとこで笑えないと思います^^;

    +108

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/07(土) 08:39:17 

    画像左上の男がすごく嫌い

    +20

    -20

  • 40. 匿名 2015/03/07(土) 08:40:38 

    ゆいこちゃんは、のちのテレビの特別編でせいなさんに『なんでてっちゃんとのデートの後女子部屋でてっちゃんとのデートの事を愚痴ってたの?』的な感じで聞かれてて、『だってもし私がてっちゃんとのデート楽しかった~!って嘘でも言ったら皆が頑張れー!って感じで応援しなきゃってなるでしょ?それは皆に悪いじゃん』的な事を言ってた。
    言葉は所々違うと思うけどf(^_^;)

    +222

    -11

  • 41. 匿名 2015/03/07(土) 08:40:58 

    32さんのやつみて、てっちゃんどんだけ稼いだんだよ(笑)テレビであんだけ告白して振られてとんだ恥だな(笑)

    +142

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/07(土) 08:40:59 

    新メンバーが数人でてきて
    その中の一人にてっちゃんが告白したけどふられて坊主になって
    旧メンバーも適当に出てきて
    でもとくに何もなく終了って感じってことで
    あってますか?

    +284

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/07(土) 08:42:22 

    セイナダイキは、ダイキから卒業したら結婚したいと思ってるって言ってた。
    セイナさんは間があっての…うん。

    ハナダイキは何もないですね。

    +252

    -5

  • 44. 匿名 2015/03/07(土) 08:42:42 

    たっかい金払って時間作ってつまらなかったとか可哀想。

    +86

    -22

  • 45. 匿名 2015/03/07(土) 08:42:53 

    内容気になる人は観に行けばいいと思う。
    観に行く人をバカにしたり、テラスハウス嫌いだったりするなら内容にも興味ないはずでしょ?
    お金払って観に行くなんてありえないとか言いながら、内心では内容知りたがるってなんか嫌。
    気になるなら、お金払って観に行くなんてありえないとか言わないでほしい。

    +309

    -194

  • 46. 匿名 2015/03/07(土) 08:43:09 

    てっちゃんはだいきくんに『なんであーゆーデートプランにしたの?』って特別編で聞かれて『素の俺を見て欲しかったから』って言ってた。
    俺が好きな所に連れていきたかったって。

    +312

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/07(土) 08:43:34 

    ざっくりと!

    ゆいこ狙いのてつ、おたべがデートに誘いゆいこは最終的にてつ一人に絞りデートする。最後てつが告白するも振られる。

    よーさんとまやがいい感じになるがよーさんに子供が居る事を知ったまやはその事が引っかかり友達以上発展する事なく。

    バスケ君終始空気

    おたべとまやのやりとりとよーさんがまやに贈った歌が面白かった位で…せいなさん何しにきたの?ゆいこが思わせぶりすぎて嫌い

    +323

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/07(土) 08:43:40 

    28,38さん
    ありがとうございます
    見てないと分からないんですか・・・じゃぁ断ろうかな。
    一緒に盛り上がれないと相手もつまらなくなっちゃうかもですしね。

    +63

    -6

  • 49. 匿名 2015/03/07(土) 08:43:45 

    てっちゃん最終回でテラスハウス出ていったよね?
    また戻ったの?出戻り?!

    +25

    -17

  • 50. 匿名 2015/03/07(土) 08:43:53 

    テレビのときから1回も見てないけどCMで予告が流れてて、
    今井華の驚き方が棒読みでわざとらしすぎて「お、おぉ…」って思いました(笑)

    +48

    -21

  • 51. 匿名 2015/03/07(土) 08:44:06 

    やらせが開き直って映画作った
    みたいな

    +74

    -13

  • 52. 匿名 2015/03/07(土) 08:44:34 

    テレビで放送するなら見ようと思うけど映画館のあの大画面で洋さんを見る気になれない。不快感しかないし。山ちゃんが歌をマネしてて馬鹿にしてたからそのシーンはちょっと見たいけど。

    +141

    -7

  • 53. 匿名 2015/03/07(土) 08:45:38 

    嫌いなんじゃなくて
    興味がなくて見たことがない...(;´・ω・)
    これって面白いんですか??

    +14

    -40

  • 54. 匿名 2015/03/07(土) 08:46:00 

    ゆいこの、性格わるさが滲み出てたよ!結局、二人の男からご飯ごちそうされたり、プレゼントもらったあげく、よくわからない理由でふってた!
    クリスマスデートでてっちゃんがふられたとき、一緒に観てた友達と、ありえーん!と、言ってしまった。
    ようさんの歌は思い出し笑いできてしまうくらい、面白かったよ。
    やらせでも、せいなさんと、だいきのキスシーンは、すなおに羨ましかったなー

    +172

    -7

  • 55. 匿名 2015/03/07(土) 08:47:05 

    45


    ええええええ????
    テラハ嫌いだけど気になるよw
    どんな風に馬鹿げた映画だったのかとね!
    誰か内容教えてー

    +25

    -48

  • 56. 匿名 2015/03/07(土) 08:48:09 

    最後は誰もカップルになる事なく皆で出て行き終わりました。笑
    本当何で映画化したんだろうって思う位内容が薄かったような。。

    +148

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/07(土) 08:49:05 

    テレビでテラハ観てたけど、やらせでキャラだとしても、ようさんが本当に無理‼︎嫌いすぎてこの間ホンマでっかTVに出てたのみて、思わずTV消したくらい…
    映画はお金払ってみるほどの価値はないと思ったし、そもそもようさんを観たくない。
    テレビ終わったら冷静になったというかなんか…たいした番組じゃないし、当時少しはまったのが恥ずかしい。

    +87

    -13

  • 58. 匿名 2015/03/07(土) 08:50:04 

    てっちゃん生理的にむりです(笑)

    +73

    -16

  • 59. 匿名 2015/03/07(土) 08:51:17 

    47さん、ありがとう!

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/07(土) 08:51:28 

    あの番組は、副音声のMC達の茶々が入ってたからからこそ面白い番組だったから、それがなかったら私としては魅力半減なんだよねー

    +202

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/07(土) 08:51:41 

    テレビだけでよかったよね

    +51

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/07(土) 08:51:46 

    せいなの同級生でしたw
    今年33なんだよ〜

    +365

    -11

  • 63. 匿名 2015/03/07(土) 08:53:50 

    せいなさん、20代にはみえないよね。

    +165

    -11

  • 64. 匿名 2015/03/07(土) 08:54:28 

    映画の宣伝でメンバーが映画館まわるやつ深夜にやってたけど、ようさんがまわった映画館のスタッフのふくよかな女性にかわいいですねとかオレああいう子好きなんだとか言っててストライクゾーン広いんだなって思ったし呆れた

    +75

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/07(土) 08:54:32 

    62さん
    28だと思ってた・・・サバよんでたの!?w

    +123

    -5

  • 66. 匿名 2015/03/07(土) 08:55:03 

    62サン、本当ですかっ!?

    +102

    -7

  • 67. 匿名 2015/03/07(土) 08:55:44 

    ゆいこって人苦手

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/07(土) 08:55:55 

    てつはゆいこに素の自分を見てもらいたくいつも行ってるような所をデートに連れてった(海、ラーメン屋)その時は凄い嬉しそうにして喜んでいたゆいこだか返って女子部屋に戻ると愚痴言いまくり。理由はこの日の為に新しく買った靴が砂浜を歩いた事で汚れた?事がショックだったらしい。笑
    あとはラーメン屋に行くような服装じゃなかったから恥ずかしかったみたいです。

    +203

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/07(土) 08:56:00 

    友達があんまりだったって言うから観るのやめたけど、いろんな意味でゆいこが気になってきた。笑

    +82

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/07(土) 08:56:11 

    62沖縄の方ですか?

    +33

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/07(土) 08:57:32 

    ゆいこって人よりまだチャイみたいな人の方が…
    どっちもどっちか

    +35

    -10

  • 72. 匿名 2015/03/07(土) 08:57:42 

    ゆいこの本性が分かる映画です。
    あざとすぎて尚更嫌いになった。気のあるそぶりだけして最終的には振る

    +171

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/07(土) 09:00:54 

    私の周りはテレビ観てた人は多いのに、誰も映画は行ってないです。30〜32歳です。
    やっぱお金かけてまでっていうのと、この歳でテラハにはまってると思われるのは恥ずかしいと思ってます。
    でも内容は少し気になってたので、このトピ嬉しいw

    +141

    -9

  • 74. 匿名 2015/03/07(土) 09:01:15 

    ゆいこは悪者にされて終わったなー

    +41

    -6

  • 75. 匿名 2015/03/07(土) 09:04:39 

    そもそもどこ行くかもわからないデートに高いヒールで行かない。
    それか車ならもう一足持ってく。

    一回目のデート愚痴っといて
    自分からまた行きたいってなって
    結局一回目のデートのこと持ち出して、年下で男としてみれない的なかんじ振る。

    なんなの?ってかんじでしたね。

    +182

    -14

  • 76. 匿名 2015/03/07(土) 09:05:54 

    映画に副音声はやらないのかな?

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/07(土) 09:06:38 

    YouTube見てると、まや は言葉悪いし態度でかいし苦手だったけど、
    ゆいこみたいに作ってる人よりはサバサバしたうらおもてないまやのほうが良いね。
    あ~ゆいこイメージダウンで失敗だねw

    +141

    -4

  • 78. 匿名 2015/03/07(土) 09:06:53 

    聖南のど整形顔に見る気失せる

    +62

    -9

  • 79. 匿名 2015/03/07(土) 09:10:04 

    おたべって映画でも相変わらず煮え切らない感じだったの?

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/07(土) 09:12:31 

    45
    叩く人だって、興味はありますよ。嫌いでバカにしてるから金払わず内容が知りたいんです。興味ないなら批判もしませんよ。

    +12

    -29

  • 81. 匿名 2015/03/07(土) 09:13:53 

    ここだと映画見てる人少ないし、あまり支持されてないのに、ベイマックスの連続1位記録を抑えてテラスハウスが1位になったよね?誰が見てるのか知りたい。フジがサクラ雇ってたのかとか疑ってしまうわ。

    +48

    -11

  • 82. 匿名 2015/03/07(土) 09:15:53 

    知らんかった
    【テラスハウス】これはひどい!モデル志望の島袋聖南が年齢詐称してた件 - NAVER まとめ
    【テラスハウス】これはひどい!モデル志望の島袋聖南が年齢詐称してた件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【テラスハウス】これはひどい!モデル志望の島袋聖南が年齢詐称してた件のまとめ

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2015/03/07(土) 09:16:49 

    映画はスタジオコメないんですか?
    山ちゃんらの副音声が好きなんだが

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2015/03/07(土) 09:18:46 

    華、みーこのしゃべり方嫌い。ようさんのチャラさと、浅い内容をさも深い話かのように語るところが大嫌い。
    他のメンバーは興味なし。よって映画なんて観たくもない!

    +75

    -10

  • 85. 匿名 2015/03/07(土) 09:20:50 

    おなか抱えて笑ったよ!!
    周りの皆も「マジないわ…てっちゃん~!」とか
    聞こえてきて、また笑えたり!!
    てっちゃんのデートプランの不器用さや
    新しい女の子(デザイナーになりたいコ)の、ボソッて言うひとことが本当に面白い!!毒はきながらご近所物語読んでたり…最初性格悪そう?って思ってたけど、
    めっちゃ素直なコで可愛いかった。

    +139

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/07(土) 09:21:31 

    ここまでで、テラハおもしろかったよ!観てきなよ!って人がいない件。

    +43

    -12

  • 87. 匿名 2015/03/07(土) 09:22:22 

    映画見ました
    映画自体は笑えて面白かったんですが
    後々考えると完全なるヤラセだなーって
    思いました
    でも映画見て後悔ないです

    +60

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/07(土) 09:22:49 

    おたべぇが好き^_^
    確かに最初はまやと同意見だったけど、
    熱心に誘ってくれたし!寝間着の感じが好き^ - ^
    でも本を出すための映画だったの?ってくらいに思ってしまった…

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/07(土) 09:23:15 

    映画だしな~
    ネタバレしても観に行ける映画かな

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/07(土) 09:26:00 

    まぁ〜た〜、あお〜ね〜

    +82

    -2

  • 91. 匿名 2015/03/07(土) 09:27:41 

    観客がつっこみ入れてよい映画なんですねw
    大勢でTV観てる感覚?ある意味おもしろい映画かもね!

    +83

    -0

  • 92. 匿名 2015/03/07(土) 09:34:54 

    小田部けっこう好き!笑

    +44

    -8

  • 93. 匿名 2015/03/07(土) 09:36:56 

    わざわざ批判しに来る人なんなの?
    見る人とは話合わないとか別れるレベルとか性格悪っっ。


    私は一緒にテレビ見てた旦那と見に行きましたよ。
    平日朝一の回だったのに席が半分は埋まってました。

    結果は納得行かなかったけどワイワイ楽しかったです♪

    +110

    -38

  • 94. 匿名 2015/03/07(土) 09:37:48 

    普段映画は黙って観る派ですが、話しながら笑いながら観ました(*^^*)
    周りもそんな感じで内容もたいしたことないので、大きなTVでみんなで観てる感じでしたよ(^^)

    +44

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/07(土) 09:43:59 

    地元サイトのやり取りです。

    #222013/02/18 13:16 
    何歳なの?ネットで年齢詐称疑惑でてるけど
     [匿名さん]
    #232013/02/19 22:08 
    25、24、23の3姉妹の長女w
     [匿名さん]
    #242013/02/21 14:56 
    昔と顔が違いすぎる
     [匿名さん]
    #252013/02/21 15:32 
    立場も違いすぎる
     [匿名さん]
    #262013/02/22 18:35 
    このテレビ面白いってきくけどホントに面白い

    +16

    -9

  • 96. 匿名 2015/03/07(土) 09:46:08 

    いつも気になるところで、終わっちゃうテラハがダラダラと見れて、内容うんぬんより…期待していない分リラックスして見れ満足しますよ。
    ゆいこ、嫌われてるけど総合的にやっぱりてっちゃんがイケてないし!!
    ゆいこの部屋着も可愛いし、可愛いんだから幸せになりなよ!!!!って思った。

    +45

    -8

  • 97. 匿名 2015/03/07(土) 09:48:13 

    おたべってあだ名何だよw

    +9

    -21

  • 98. 匿名 2015/03/07(土) 09:50:53 

    ”華*大樹は何もない”って皆さん仰ってますが、この2人なにかあったのー??
    映画版観てないので、テラハ情報全くないのです私。w
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +47

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/07(土) 09:54:44 

    映画見た人のトピなんだから、興味ない、お金払って見に行く人の気が知れないとかコメントしなくていいんじゃないですか?

    わたしが見た感想は
    ゆいこは絶対性格悪い、作られた可愛さ
    まやちゃんはキツいけどサバサバしてていい子
    おたべは一番出来た人でステキでした。

    +129

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/07(土) 09:58:16 

    1の画像
    右上ゆいこ?
    左下まや?
    右下おたべ?
    真中下バスケ君?

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/07(土) 09:58:29 

    こんなんにお金払って観に行く人いるの〜??とか失礼すぎ少なくともここにかくことじゃないでしょ

    +110

    -22

  • 102. 匿名 2015/03/07(土) 09:58:54 

    観に行きました。
    テラスハウス嫌いな人に内容教えるのはいいけど、金払うなんて信じられないみたいな書き込みされると正直嫌な気分になる。

    +159

    -24

  • 103. 匿名 2015/03/07(土) 09:59:39 

    都内の映画館のレディースデーに観に行きましたが、ほぼどの回も満席でしたよー。
    やらせとわかりながらも笑えるところとかあって、わりと楽しめましたー!
    映画終わったあとの、友達とカフェであれやこれや映画について話すのも楽しかった。

    +77

    -4

  • 104. 匿名 2015/03/07(土) 10:00:42 

    小田部くんと吉野くんのクリスマスパーティーのシーンが最高!!!(笑)

    +145

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/07(土) 10:05:29 

    104さん
    詳しく♪あ、ざっとでも良いです。

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2015/03/07(土) 10:06:54 

    小田部とバスケの二人クリスマス。

    ゆいこに振られてからの洋、ダイキ、哲の傷の舐め合い酒盛り。

    これがよかった

    +95

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/07(土) 10:07:19 

    洋さんの歌と、おたべとバスケ少年のクリスマスパーティーのシーンは大爆笑でした

    映画見に行く、行かないは自由だし自分でお金払って見てるんだから他人がとやかく言うことではないでしょ
    わざわざネタバレトピに書き込むとか性格悪すぎ

    +99

    -4

  • 108. 匿名 2015/03/07(土) 10:07:41 

    チラッとしか出ない水球…
    キンも!!笑!!っ
    来たー(笑)!!

    皆で言ってて楽しかった。
    本当服音声有りか、山ちゃん達のトークもっと入れて欲しかった!!

    +67

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/07(土) 10:08:54 

    おたべとバスケ少年のクリスマスパーティーは、可愛く飾り付けして頭にトナカイのカチューシャして二人で向かい合ってご飯食べるというシーンでした!

    シュールすぎて爆笑でしたよ♪

    +91

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/07(土) 10:09:35 

    付き合いたい女性を初デートに誘ったら店選びとか慎重になるのが普通だけどね 。
    近場にだってもうちょっと美容に良さそうな食事できる店がいくらだってあるだろうに …
    一切気遣いできないならそういう自分に見合った女誘えってのゆいこと哲はどう考えても一緒にはならない

    +64

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/07(土) 10:10:23 

    お金払って観に行く人を批判する気持ちになるのは別にいいけど、わざわざ書き込まなくていいよ。
    心の中で思ってればいいじゃん。
    わざわざ言葉にするのが性格悪いと思う。
    内容知りたいならなおさら。

    +73

    -11

  • 112. 匿名 2015/03/07(土) 10:10:56 

    すごく良かったです。
    テレビ版を見てた人にはマジにおすすめ。

    +32

    -13

  • 113. 匿名 2015/03/07(土) 10:11:38 

    ゆいこの性格の悪さが見所。
    私、外見は気にしないし、浮気されたり、いい人と付き合ったことないの〜って言って誰にでも可能性あると見せかけて、結局イイご飯や連れてってくれたり、チヤホヤしてくれる紳士的な男じゃないとダメで。それをクリアしたおたべもダメって事は顔も気にしてるんだろーな。
    あんな嫌なおんな久々に見たわ。

    +184

    -3

  • 114. 匿名 2015/03/07(土) 10:17:10 

    水球が出た瞬間、隣の人と同時にキモって言ってしまって、知らない人だったのに一緒に笑ってしまった。

    +186

    -3

  • 115. 匿名 2015/03/07(土) 10:17:13 

    113
    的確にありがとうございます。
    私もそうおもいました。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/07(土) 10:17:32 

    私もレディースデイに行ったけどすごい面白かった!!!

    冒頭からそこら中でキョドル哲にクスクス笑い
    小田部が現ると笑い
    小田部に辛口アドバイスのマヤで大笑い発生!
    スタジオに戻り山里の一言でも大笑いw
    今井華美和子登場で華の一言目の仕草声が完全にオバサン(泉ピン子みたいだったw)で大笑いw
    養蚕は登場から大笑い出たw流石w
    養蚕がギター持ったところから会場中で笑い出し、歌い始めで大笑いwww
    そして一番の大爆笑はやっぱり山里の養蚕歌ディスでしたwwwwwwww
    哲がギター弾くところもあるんですがそこでも大笑い発生www
    現在覚えている笑いポイントはこんくらい。

    +102

    -5

  • 117. 匿名 2015/03/07(土) 10:18:54 

    何故、松川ユイコだったのか!そこは本当にナイスチョイスだったと思います。
    特に哲はテラハで調子こいてしまいココでバッシングされてきたスターになってチャラ男となってしまった。
    そこを鋭く指摘し鬼マネージャーも指摘したようなもんだった。本当の意味でテラハ(ガキの集まり)卒業をするための展開だった。
    ユイコは炎上覚悟で見事役割果たしたと思う。そして哲にもう一度チャンスを上げて最後の決断をくだした。恋の結果なんてどうでもいいよ本当に。

    +47

    -9

  • 118. 匿名 2015/03/07(土) 10:19:41 

    テレビ版すら見てなかったけど、男友達が1人じゃ見れないから付き合ってくれって言われて行って見たけど、、、、
    なぜこれを映画にした?!
    って感じでした。
    だったらアメリカンスナイパー見たかった。

    +17

    -11

  • 119. 匿名 2015/03/07(土) 10:20:06 

    小田部はご飯行っただけなのに突然振られたの??

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2015/03/07(土) 10:21:52 

    ツボだった笑いポイントは哲がユイコを小嶋さんのところに紹介した後のロコマートの皆さんの会話w
    分が悪いな~www

    +27

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/07(土) 10:22:07 

    ゆいこの中で、おたべは顔がダメなんだと思う

    +80

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/07(土) 10:23:45 

    ゆいこ女子部屋にいる時とリビングにいる時と全然態度違うよね

    +68

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/07(土) 10:27:16 

    ゆいこが言ってた哲がだめだった所
    ①テツがキャバクラ通いについて、幻滅→これは、テレビのままのてっちゃんいて欲しいとの願望
    ②海、ラーメン屋デートで幻滅→精神年齢や気がきないと言われる
    ③部屋のてっちゃんは年下のてっちゃんだから、ヤダ

    ②と③は矛盾してると思う

    +73

    -6

  • 124. 匿名 2015/03/07(土) 10:30:04 

    110
    テラハ男子だと王子くらいしかユイコに立候補できる男いない。見た目よし収入有で。個人的にはリアルな女子観。
    逆に哲に恋する方が嘘臭いと思っちゃうわ。男子から見たらキツい現実かな。

    +79

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/07(土) 10:33:10 

    ゆいこって
    omiai のアプリの子だよね?
    Facebookによくあがってて似てるなー
    って思ってるんだけど、、

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/07(土) 10:36:53 

    淫乱ハウス

    +4

    -10

  • 127. 匿名 2015/03/07(土) 10:37:45 

    大コケしたってことでOK?

    +7

    -20

  • 128. 匿名 2015/03/07(土) 10:38:24 

    スッキリはしない終わり方だけど、
    あんなに映画館全体で笑っていたのは初めて(笑)
    洋さんの新曲…頭から離れません(笑)

    +50

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/07(土) 10:40:38 

    ゆいこはomiaiアプリの子だよ!
    そこで小さく話題になって、テラハ登場っていう流れ。

    +32

    -5

  • 130. 匿名 2015/03/07(土) 10:41:40 

    見ました!
    ダイキは華を好きそうだし、よく会ってるみたいだかれダイキファンはショックだと思います!

    終わりのテロップ?みたいなのがテレビと同じでバンッてすぐ終わり、なんか後味悪いと言うか!フジテレビが急な打ち切りに怒り感じてるの表現?したのかなー
    と思いました

    でも面白ろかった!

    +28

    -3

  • 131. 匿名 2015/03/07(土) 10:44:26 

    山ちゃんラジオで言ってたけど、副音声ver.も撮ってあるみたいだね!
    興行収入もいいみたいだし、山ちゃんがテラハのプロデューサーと「副音声ver.の公開もあるかも?!」なんて話をしたって言ってたよ〜(^^)
    テラハは副音声派だけど、また1800円払って副音声ver.観にいくのもなぁ〜

    +39

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/07(土) 10:56:39 

    映画でみちこの展示会のシーンでけんけん呼んでて仲良さげだったけどこの二人はまだラブラブなのかな?せいなとだいきは長く続かなそう〜YouTubeの口喧嘩笑った。せいな独特すぎる

    +37

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/07(土) 11:01:37 

    ゆいこは人前で思った事言えず凄く良い顔して裏でグチグチ。典型的なぶりっ子女

    +62

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/07(土) 11:04:10 

    レディースデイに見に行ってみました。
    正直、面白くはなかったです。
    なんかスッキリせずに、モヤモヤの状態でおしまい。
    ユイコ➡男の前と女の前で態度違いすぎ!
    マヤ➡終始イラつく態度
    セイナ➡なにしに来たの?
    オタベ➡こんなので本かける?
    ヨシダ➡…ほとんど出てこない
    テツ➡いつまでも変わらないね。

    旧メンバーいっぱい出てくるのを期待してたけど、
    一部の人でしたし、んー…って思った。

    +46

    -8

  • 135. 匿名 2015/03/07(土) 11:04:19 

    まやちゃんが友達にそっくりでビックリした。
    話し方やしぐさとか。
    言葉はキツイけど男女共に好かれてるよ〜。

    +23

    -8

  • 136. 匿名 2015/03/07(土) 11:14:38 

    134さん的確すぎw

    +11

    -7

  • 137. 匿名 2015/03/07(土) 11:16:10 

    134です。
    ヨシダじゃなくてヨシノなんだって…汗
    それくらい存在感ないカンジでした。

    +25

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/07(土) 11:19:37 

    テレビあんまり見てなかったけど公開前に夜中にやってた総集編みたいなの見ておもしろかったので行った!!わたしの回りはみんな「文句とか悪口言いながらなんだかんだ見ちゃう」って言っていました。

    映画は本当におもしろくて(ある意味ね。笑)映画館ではみんな自由に喋ったり笑ったりしていました。
    でもあれはみんなで文句とか言いながら家でゆっくり見るのが一番向いてる気がします♪

    ようさんがギター弾きだした時は会場が一番笑に包まれました。笑

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/07(土) 11:23:22 

    53です
    面白いの?って言うのは嫌味じゃなく
    面白そうだったら1から見てみようと言う意味だったのですが、
    嫌味のように見られた方
    もしくは新参を歓迎しない方が
    マイナスを押されたのでしょうか?
    新参を歓迎しない方が居られるなら
    関わらないほうがいいのかな...?

    +2

    -21

  • 140. 匿名 2015/03/07(土) 11:29:34 

    予告でゆいこが女子部屋で泣いてた理由、
    どなたか教えてください(>_<)

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/07(土) 11:42:36 

    見ましたー!!
    私は面白かったけどな。
    ネタバレ見ても映像で見ないともやもやすると思ったので見てよかった!
    会場の一体感がすごいですw

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/07(土) 11:43:45 

    ゆいこちゃん映画でめちゃくちゃ可愛かった!
    …が、写真やブログみたら、なんか違った
    動いてるほうがかわいい

    +8

    -14

  • 143. 匿名 2015/03/07(土) 11:46:00 

    おたべにキュンキュンしてしまった(笑)

    +30

    -4

  • 144. 匿名 2015/03/07(土) 11:55:47 

    映画館であんなに笑いながら見る映画は初めてだったから、見てる間は面白かったけど振り返ったら映画にする必要はないような話の薄さw

    金取って映画化するくらいならせめててつがくっついて終わるくらいのヤラセぶりを発揮すればよかったのにと思いました。

    ゆいこはいちいちイラつく女だけど男の好感度は上がってそうー。ああいうのに男は騙されるのだろうと思う。

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2015/03/07(土) 11:57:39 

    てっちゃんが扉開けたら、誰がいたの?

    +7

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/07(土) 12:56:37 

    なんだかんだで初日の興行収入?ベイマックスを越えて1位だったみたいですね!
    チケットも完売したり、深夜の映画特別編でテラハメンバーが舞台挨拶に行ったある会場で『もう1回見たよ~って人!』的な事を聞いたらもう2回目~!とか4回目だかの人もいましたよ(笑)

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2015/03/07(土) 13:05:05 

    ゆいこの友達で、小学生のときよく遊んでたけど、小学生とか中学生のときからあんな感じだったな
    おとこ好きで、みんなにいい顔するけど女友達の前では態度変わるって、ここの人たちよくわかってらっしゃる

    +83

    -7

  • 148. 匿名 2015/03/07(土) 13:10:03 

    ゆいこちゃんの事悪く言う人多いけど、みんなほんとにデート中は楽しい顔して、あとから愚痴ったりすることないですか?
    とか、好きでもない人とデートするなとも言うけど、一回デートしてみたらいいじゃん!とか食わず嫌いはよくないとかもよく女の子は言ってるし。
    デート中、ぶすっとしててもまた文句言うでしょ?
    ゆいこちゃんはどうしたらみんな納得だったのか私にはわからん。
    何もしなくても男が勝手に寄ってくる子は、ある意味損だなと思いました。

    +60

    -22

  • 149. 匿名 2015/03/07(土) 13:30:37 

    観に行くかまだ迷ってたけど、ここ見て行くのやめた~!
    そのうち深夜にテレビでやりそうだし、それでいいや(^^;

    +7

    -8

  • 150. 匿名 2015/03/07(土) 13:30:44 

    おたべが、新メンバー兼ナビゲーション役になっててうまいこと人選したな。って思った。

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/07(土) 13:39:02 

    あいのり以上にやらせっぽさ満載
    あいのり見てた学生時代の時間返せと言いたい

    +11

    -12

  • 152. 匿名 2015/03/07(土) 13:55:36 

    ゆいこ性格悪いって思う私達にも、そういう部分あると思うよ!
    ここのトピでも、ありえなかったデート!とか言って大盛り上がりじゃん!
    匿名だったら愚痴オッケーってわけでもないでしょ。
    ゆいこだって、デートいくまで見抜けなかったんだよ、うちらと一緒。

    +54

    -11

  • 153. 匿名 2015/03/07(土) 14:03:05 

    お金払って見に行く意味がわからない
    こんなのわざわざ見に行く人がいることにびっくり(笑)
    なわりに内容は気になるんだ 笑

    私が行った時はこんなん見るの自分らしかいないだろうなと思ってたら、最近見た映画の中で一番客が多かったくらいでした。ほとんどが中高大学生でしたけど。(つまりそういうことです。)
    内容はともかく、あんなに喋りながら笑いながらみんなでわいわい映画を見るのは新鮮で楽しかったです。
    まやちゃんがかなりかわいい!!!

    +28

    -11

  • 154. 匿名 2015/03/07(土) 14:13:33 

    16 , 27

    いやいやw
    どんな内容だったか気になるなら見に行けば?w
    なんで気になるのに見に行かないの?w
    見に行く人を小馬鹿にしてるわりにやってること乞食じゃんw

    +25

    -6

  • 155. 匿名 2015/03/07(土) 14:14:18 

    153. 匿名 2015/03/07(土) 14:03:05 [通報]


    お金払って見に行く意味がわからない
    こんなのわざわざ見に行く人がいることにびっくり(笑)
    なわりに内容は気になるんだ 笑

    私が行った時はこんなん見るの自分らしかいないだろうなと思ってたら、最近見た映画の中で一番客が多かったくらいでした。ほとんどが中高大学生でしたけど。(つまりそういうことです。)
    内容はともかく、あんなに喋りながら笑いながらみんなでわいわい映画を見るのは新鮮で楽しかったです。
    まやちゃんがかなりかわいい!!!

    +7

    -19

  • 156. 匿名 2015/03/07(土) 14:17:39 

    140さん

    ゆいこが泣いていたのは、女子部屋におたべがデート誘いにきたが一度ゆいこが断った。次の日に諦められないおたべが自分の気持ちを(告白ではない)言いに来てそれに対してゆいこは今までこんなに真剣に想いを伝えてもらった事なくびっくりして泣いてしまったようです。

    +37

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/07(土) 14:47:59 

    156さん!*°
    ありがとうございますm(_ _)m

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/07(土) 14:48:05 

    今、8チャンでやってますね、映画のこと

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2015/03/07(土) 14:49:32 

    見に行く人とは話合わなそうとか、テラハ好きな人の事どう言うのも思うのも人それぞれ勝手だと思うけど、、
    私だったら嫌いな番組のトピ(しかも絶対自分の思考とは反対の人が集まるであろう)に来てわざわざそんな事書き込もうって気にならないから…不思議で仕方ないw

    +79

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/07(土) 15:02:40 

    鎌倉御膳食べたい。
    ってか、なんで映画の特別編なのに、華と大輝の食レポなんだろう。
    仕事なくて暇だから?

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/07(土) 15:04:03 

    ようさんの歌聞いてる時のまや?ちゃん、手で顔覆ってるけど、心の中(やば~ウケる~汗まじか~wやめて~www)て感じに見える笑
    CMでしか見てないからわかんないけど笑
    私だったら思う笑(下手なのわかってても、実際目の前でやられたらw)

    +60

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/07(土) 15:10:01 

    せいなと華って仲良さそうに見えない。

    +43

    -5

  • 163. 匿名 2015/03/07(土) 15:14:51 

    映画館行ったらけっこう満席でびっくりしたけど見に行って良かった^_^

    +16

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/07(土) 15:15:13 

    わーお!副音声だ(*^^*)

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2015/03/07(土) 15:17:07 

    興行収入良かったから何らかの形で続編やりそうだね

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/07(土) 15:21:46 

    個人的にちょっと気になってる…
    冒頭のてつとゆいこがハンバーグ食べてるシーンで、ゆいこのお箸が赤→ベージュになってるような。そう見えてるのは私だけ?笑

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2015/03/07(土) 15:45:03 

    ゆいこがあざとい

    +28

    -3

  • 168. 匿名 2015/03/07(土) 16:05:19 

    ま〜たぁー会おうね♫

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/07(土) 16:15:31 

    完全に偏見なんだけどテラスハウス見てる人って、SEKAI NO OWARIもK-POPもジャニーズもEXILEも48Gも、漫画もアニメもぜーんぶ好きです♡っていうミーハーな人が多くないですか?

    ○○しすぎてぉ金無ぃょ( ・ั﹏・ั) みたいな。遠距離の彼氏に会うためにバイトして、ヤリ捨てされてすぐに次の男とヤっちゃいます系の女の子。

    少なくとも私の学校ではそうです。

    +11

    -58

  • 170. 匿名 2015/03/07(土) 16:21:56 

    169
    学校にすごく嫌いな人がいるんですか?

    +42

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/07(土) 16:42:29 

    お金払って見に行くのに、びっくり。

    +7

    -21

  • 172. 匿名 2015/03/07(土) 17:04:45 

    ゆいこが女装した王子に見えるのは私だけ??笑

    +24

    -7

  • 173. 匿名 2015/03/07(土) 17:11:21 

    169
    病んでるの??
    被害妄想持ち込まないで

    +24

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/07(土) 17:13:26 

    まだおたべがハッキリ告白した訳でもないのに、振ったゆいこがすごいと思った…
    ゆいこは今まで浮気されてばっかりとか言ってたけど、そんなやつがあんな自信満々な訳ないだろう!
    自分でデートを哲に任せるとか言ったくせにいざ海&ラーメンってなったら文句言うとか、どんだけだ!

    +64

    -3

  • 175. 匿名 2015/03/07(土) 17:15:15 

    169
    固定概念がすげー

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/07(土) 18:08:08 

    テラハ嫌いには169みたいななにか恨みでもあんのか?って位、すんごく偏った考えの人が多そうなイメージ

    ま、完全に偏見なんだけど(^_-)

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/07(土) 18:22:34 

    62
    せいなさん、33かぁ!納得。どうみても、20代じゃないもんね

    +32

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/07(土) 18:26:08 

    思慮の浅い人間がたくさんいるなー
    って感じ

    特にセイナ
    大した理由もなく、ダイキと喧嘩してまでなぜ戻ってきた?

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/07(土) 19:39:31 

    本当にゆいこが性格わるかったら、まやちゃんみたいなタイプのコは、鼻で笑ってシカトすると思う。
    可愛いから余計にあざとく見えるんだと思う!
    もしちゃんとデートに靴もう一個持っていったら行ったで、
    デート慣れしてる!!流石だね笑
    とか言われそう!!

    +9

    -12

  • 180. 匿名 2015/03/07(土) 19:41:14 

    大輝もなんで聖南さん何だろう?
    まだまだ若いしもっとイイ女の人
    いるのにさー

    +45

    -0

  • 181. 匿名 2015/03/07(土) 19:43:27 

    いいからさっさとネタバレよろ

    +2

    -9

  • 182. 匿名 2015/03/07(土) 20:04:58 

    結局 誰もくっつかなかったんだよー

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/07(土) 20:31:46 

    テレビでやればいいことを映画館でわざわざやるこの嫌な流れが主流になりませんように

    +12

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/07(土) 20:45:09 

    すごい面白かった。テレビずっと見てた人にはオススメです。
    ゆいちゃんのすごい女だなこいつ感はみどころ。確かに、はぁ、泣く?そこで?ってなったな。せいなさんには敬語なところもあざといねぇ。
    このトピ待ってました。もっと感想聞きたいな。

    そして最後はこれからもてっちゃんを見守り続けようの思いました(^o^)/

    +14

    -8

  • 185. 匿名 2015/03/07(土) 21:12:38 

    もう〜ようさんの歌、耳からはなれん。笑
    ま〜た〜、会おうね〜

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2015/03/07(土) 21:16:07 

    聖南がテラハに戻って来た理由↓
    『テラハがあると行きたい衝動にかられる』

    なんじゃそりゃ!って思った(笑)

    +45

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/07(土) 21:18:21 

    ♪まぁ~たぁ~ あお~ねぇ~♪
    鳥肌立った‼笑

    +13

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/07(土) 21:20:14 

    すぐ鼻ふくらます〜もうけた!

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/07(土) 21:25:58 


    YouTubeにある大輝とトレンディーの喧嘩動画、
    評価低すぎワロタwwwwww

    せいなさんみたいな人って、どんな人と付き合っても
    合わなさそうだなぁと思ってしまった(笑)

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2015/03/07(土) 21:27:18 

    まやがうざい

    +9

    -7

  • 191. 匿名 2015/03/07(土) 21:45:41 

    まやの友達だけど彼氏いるしいじめっ子だしヤリマンだしあんなじゃないwwww

    +54

    -2

  • 192. 匿名 2015/03/07(土) 21:51:05 

    てっちゃんちょーやりチンで有名ですよー

    +26

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/07(土) 21:56:28 

    テラスハウスが嫌いとかじゃないけど、
    まあ無しではないかなーってゆう男の人(29)が、テラスハウス大好きで毎回見てて、なおかつ、放送全てを録画して保存してて、気持ち悪!って思って縁を切った。
    女子高校生ならまだしも、いい歳した男が保存して何回も見るものじゃない。今思い出しても吐き気がする。

    +8

    -9

  • 194. 匿名 2015/03/07(土) 21:59:32 

    みんな笑ったり突っ込んだりしながら観てました。彼氏とビール飲みながらわいわい観ましたよ。
    嫌いな人や興味ない人はわざわざコメントしなくてもいいのに

    +21

    -3

  • 195. 匿名 2015/03/07(土) 22:04:41 

    ここの人っていい事はヤラセ、悪いことはヤラセじゃないって思ってるよねー

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2015/03/07(土) 22:22:53 

    とりあえずてっちゃんに恋をさせるために、むりやりゆいこといい感じにさせた感

    デートが気に入らない少年のデートみたい
    大人のデートしたいとか言ったのに
    てっちゃんが頑張って背伸びして大人のデートしたら
    やっぱりてっちゃんはてっちゃんだったとか言って振った。
    てつはただの噛ませ犬

    ゆいこが嫌な女としか思わなかった映画

    +26

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/07(土) 22:25:42 

    面白かった!!!
    なんか見てる人みんなで一体になれる感が好きww
    山ちゃんの「まーたーあおーねー」で爆笑が起きたw

    ゆいちゃん悪女悪女言われてるけど、そんなことないと思う。
    てっちゃんにも、小田部にもハッキリ言ってるし。
    みちさん見てたから全然なんとも思わなかった!

    +14

    -9

  • 198. 匿名 2015/03/07(土) 22:41:34 

    テラハ好きだったけど
    あの内容で映画は無いなーって思った
    正直特番でいい内容とクオリティだし、シマリないままラストへ
    レンタルで十分、なんなら特番枠で良かったよー!
    金返せーーーーフジテレビ
    小田部はいい味でてました 笑

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/07(土) 22:42:44 

    映画館で家にいるかのリラックス感でみた笑色々突っ込んだりみんな声出して笑ったり映画館ではあんまり体験できない感じでとても新鮮で楽しかった!!

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/07(土) 22:58:22 


    ネタバレしてください!
    とか言ってる人多いけど
    調べればいくらでも出てくるから
    自分で調べなよ。

    +8

    -4

  • 201. 匿名 2015/03/07(土) 23:01:47 

    テツが思わせぶりなゆいこに、振り回されて可哀相だったー
    映画てきにはオイシイんだろうけど、ヤラセて台本がありきなんだったら
    納得っす!

    +18

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/07(土) 23:03:24 

    テレビはファンだったから、見にいきましたが、相当つまらなかったですよ。
    久々、早く終わらないかなと思う映画でした。
    というか、映画ではなかったです。

    テレビの時は、色んな職業の6人が自分の仕事に向き合い、それに対する悩みとかを抱えながら、テラスハウスで友情が深まり、その中で恋愛してという面白さがあったけど、そういうのが全くなくただ好きになって振られると言う。。
    まあ2時間に詰め込めないのはわかるけど。

    正直金返せって感じでした。

    +23

    -5

  • 203. 匿名 2015/03/07(土) 23:32:42 

    ま〜た〜会お〜うね〜
    は見たい!!

    てかようさんて下手なのになんでいつも歌うの?

    +34

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/07(土) 23:51:07 

    内容うんねんよりそれぞれみんな好きなので見に行きました!!

    +11

    -5

  • 205. 匿名 2015/03/07(土) 23:54:49 

    見たい、見たくないはそれぞれ。
    見たくない奴、興味がないやつは、トピ見なきゃいいのに、
    わざわざ悪く言いに来るの性格悪過ぎ。

    私は、内容気になったので見に行きました。

    +24

    -5

  • 206. 匿名 2015/03/07(土) 23:58:46 

    テレビは観てたけど、YouTubeかなにかでは続きがあってたの?それを観てないから誰が居るのかもさっぱり分かんないんだけど、映画は新メンバーが入ってきて、最後は皆で卒業で終わり?
    せいなはダイキが居るのになんでハウスに居るの?

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2015/03/07(土) 23:59:14 

    映画観に行くような人と友達になれないとか、
    価値観がどうのとか言ってる人いますが、
    自分の価値観押し付けるような人のがどうかと思う
    自分の尺でしかもの見られないのかな…

    +40

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/08(日) 00:29:55 

    まいまいは真冬にてっちゃんに野外のモツ煮連れてかれても喜んでたよね。
    まいこの器の低さ…。

    +70

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/08(日) 00:30:45 

    208です。
    ゆいこですね。
    失礼しました!

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/08(日) 00:57:27 

    おたべとバスケコーチがクリスマスに二人でパーティしてる所がシュールで笑った。

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/08(日) 00:58:07 

    今日のテラスハウスガイドSP動画見れるとこ
    知りませんか?

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/08(日) 00:58:22 

    Youと一緒のタイミングで『はぁ?』って声出たww

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2015/03/08(日) 01:09:15 

    映画代返せー!

    +7

    -8

  • 214. 匿名 2015/03/08(日) 01:13:06 

    ユイコの発言矛盾しすぎでそれがヤラセ感ハンパない

    +12

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/08(日) 01:14:59 

    まともな人間は
    恋のから騒ぎとかテラスハウスとか新婚さんいらっしゃいとか、プライベート切り売りしてネタにするようなことしない

    +13

    -2

  • 216. 匿名 2015/03/08(日) 01:41:28 

    映画見に行きました(笑)
    映画にするほどの内容ではなかったわ〜!
    バレンタイン公開でてっちゃん最後の恋?
    と言いつつ、振られてたし(笑)
    最後もなんだかあっけなく(笑)
    笑いどこは何箇所かあったけどね!

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2015/03/08(日) 02:07:12 

    高校生も見ないだろ、ってあったけどクラスの女子の半分は見てました!高校生〜大学生辺りに人気だと思う

    +11

    -2

  • 218. 匿名 2015/03/08(日) 02:48:53 

    中津川、きたりえ、ミドリ、王子、あや、まいまい、りなてぃ、りょうちゃん
    は出演してなかった(´Д` )

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/08(日) 03:52:05 

    ヤラセハウス
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +17

    -7

  • 220. 匿名 2015/03/08(日) 05:10:08 

    ゆいこがおたべを誘おうとしたらてっちゃんのギターの音がだんだん大きくなる所が笑えました!!

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/08(日) 05:48:10 

    こんな映画が1位取るとか、ほんとに日本映画は終わりだよ(泣)

    +14

    -8

  • 222. 匿名 2015/03/08(日) 07:49:54 

    この作品のこんなとこが面白かった、ではなく、いやなら見るな、あんなもの見てたのか、の意地の張り合い。論点はそこであり、またもはや論点ではなく、争点になっている。映画を見に行ったのではなく、喧嘩の材料を買いに行ったのである。

    この映画は良いことを気づかせてくれる。それは、もはや内容が話題に登らない程、人を口喧嘩に熱中させるような、そんな大変愉快な作品が、今まさしく映画という世界を、味方につけた視聴者と共に蹂躙し、破壊し尽くそうとしていることである。我々はそのことに気づかねばならない。この作品は一日経てば頭の片隅に残滓にも残らないような単なる下らない色恋物語ではなく、一種の警鐘なのである。

    +1

    -7

  • 223. 匿名 2015/03/08(日) 08:11:26 

    みんな興味無いって言ってたのに、興味津々じゃんw

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/08(日) 08:29:59 

    222
    「、」使いすぎ
    作文覚えたての小学生みたい

    +7

    -3

  • 225. 匿名 2015/03/08(日) 14:07:37 

    テラハ観てたけど、再登場してからのせいなさんがウザ過ぎて観るの止めた。ウザ神。

    +15

    -4

  • 226. 匿名 2015/03/08(日) 15:35:50 

    映画みよ〜ってなって見たいやつの時間が終わってたんでテラハみました。
    正直期待してなかったんですが、めっちゃよかったですー
    観客みんな笑うししゃべるし、
    こんな映画初めてで最高でしたw
    ちょー楽しかった!

    DVD出たら家で見たいなww
    ようさんの歌、映画館では笑いこらえて控えめにしてたから、家で爆笑したいww

    +10

    -3

  • 227. 匿名 2015/03/08(日) 16:02:17 

    ゆいこが男子部屋入っておたべ呼び出して、
    「考えてたんだけど、好きなの」って誰に向かってのことばだったの?見た人教えてー。

    私も必ず観ます。DVDが発売されればね‥‥

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/12(木) 08:25:52 

    小田部めちゃくちゃいい味でてたー、いいキャラダネ!

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/12(木) 12:47:17 

    227
    小田部にだよ。

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/12(木) 20:02:40 

    なんか テラハ映画も興味薄れてきたね…

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2015/03/13(金) 17:26:46 

    もう テラハ話し終わりかぁ 淋しいなぁ

    +6

    -3

  • 232. 匿名 2015/03/13(金) 18:00:47 

    テラハメンバーも、まいまい みーこ 洋介以外は仕事もなく暇そうだね
    今仕事なきゃ、次なんてないのわかってるのかね笑
    今がピーク!
    あいのりの桃みたく、ブロクで細々とニートで生きていくんだろうねーw

    +6

    -2

  • 233. 匿名 2015/03/13(金) 20:03:59 

    まいまい Mステ出てるよーすげぇ出世

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2015/03/14(土) 08:49:19 

    まいまいめちゃくちゃ可愛いかったねー
    まっ、もともと可愛いけど♪
    テラスハウスはすでに黒歴史だな 笑

    +5

    -4

  • 235. 匿名 2015/03/16(月) 09:41:04 

    232
    そうそう、まいまいミーコようさんが忙しそう。
    でもようさんはメジャー路線な感じではなく
    若手芸人みたいなスケジュールだよねw
    地方営業に飛びまわってる感じ。
    まいまいは本当にメジャー路線。
    ミーコはやや下降線かなぁ~。
    華も最近めっきりだし旬は短いものだよね。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/17(火) 20:19:02 

    メンバーのヒマヒマツイートに比べ、まいまいの忙しいけど充実感丸出しツイート♪
    今でもすでに終わってるけど、半年したらあの人は今?なんでしょうね
    頑張ってsnsで稼いでねー(^_-)
    ちゃんと社会人してるメンバーの勝ちだね!

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/19(木) 19:18:53 

    華ちゃん 黄金伝説出てるねー まだ仕事あるんだね!せいなさんは仕事ない感じ?

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/19(木) 22:42:40 

    男子メンバーだと
    大輝とかも本人の希望はわからないけど
    芸能やモデル仕事ないね。ちょい意外。
    もっと雑誌に呼ばれるようになるかと
    思ってた。
    ケンケンも水球メインだね。
    まーくんも忙しそうだけどメジャー路線では
    ないのかな。ようさんが一番売れてる気がする。
    王子はいわゆるモデル。撮影はそこそこ途切れず
    入ってる感じ。
    大樹は売れない役者。コツコツやってるよね。
    哲はまた映画でるみたいだけどテラハ映画ヒット
    特需なだけな気もする。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/20(金) 01:53:47 

    大輝って芸能の仕事やりたそうだけど、全くニーズがないよね。
    fineとかだったら読者モデル位、できそうなのに
    華がないからかな?イケメンじゃないし
    セイナも仕事ないよね、モデルは無理っぽい
    酒癖悪いしイメージが悪いから
    どうせあのキャラだったら、おバカタレントしたらい
    いのにw
    みちこのほうが、メイベリンのビジュアルしたり
    ブランドパーリでてインスタも群をぬいてランキング上だもんね
    どっちがモデルなんだか、素人なんだか(笑)

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/20(金) 16:50:10 

    せいなさんのブログ 又暇なブログだね
    テラハ以外 撮影とか無さそうだし やっぱり
    所詮 素人に毛が生えたモデルだったね

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2015/03/20(金) 17:24:23 

    せいなとW だいきは、いっつも暇そうでどうでもいい内容を発信して喜んでるな 笑
    大樹はGYMで副業しつつ俳優目指すんでしょうね
    サーファー君も就活頑張って!
    せいなもモデルは絶望的に無理なんだから、婚活をお薦めする~
    テラハ需要ゴールデン期間の今、仕事がないという現実。今ないのに、これからはもっと無いんだよ

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/20(金) 18:55:51 

    Twitterとか見てると知的レベルははかれるよね。
    ダブルだいきは本当に内容がない。
    洋さん、王子、小田部あたりは書くこと自体が
    好きそうだし何だかんだ読ませる内容。

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2015/03/20(金) 19:30:15 

    洋さんは地方色々行って小銭稼いでるね
    映画公開した後はこんなもん? あの盛り上がり
    は何だったんだろうね

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2015/03/20(金) 20:15:36 

    ほんとにツイートとかブログで、知的レベルがねー
    大輝はブログやって馬鹿露呈しすぎて、せいなはやる気ないけど稼ぐ為に一言ブロガー!
    小田部はやっぱプロだから、短い文章ながらセンスが感じられる。王子、洋介も
    こういうのって、やっばり教養の差なんだよね

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2015/03/20(金) 20:56:57 

    なんかTwitterで告知がある時はいいんだけど
    ない時にどんな内容書いてるかでわかるよね。
    小田部や洋介や王子は何かしらちゃんと
    書きたい人なんだなというのはわかる。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/25(水) 08:45:18 

    よーさん、舞台に挑戦!
    メジャー路線じゃないけど、色々と仕事が途切れないね。
    テツも、メイクで変身しててワロタ

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/26(木) 21:11:09 

    私はトレンディモデルでーーーーーす
    お仕事下さい
    ウエスト頑張って、しぼりまぁーーす❤️
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2015/03/26(木) 21:29:26 

    40代にしか見えない笑
    ジムにこんなおばちゃんいるいる〜
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +6

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/26(木) 22:16:08 

    248
    たしかに この聖南はオバハンに見えるー笑
    しかもパンサーと一緒って

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/26(木) 23:00:04 

    248
    すっごい、写真で違う意味でウケた^^;
    なんかおばはん通り越して、ひなびたお婆さんみたいだね
    ミドリのほうが鍛えてナイスバディw
    せいなは、ずっずんどこ寸胴♪

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2015/03/26(木) 23:55:46 

    クビれがないというか、たるんでる???
    おばちゃんみたいだね笑
    インスタは修正してたのか

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2015/03/27(金) 00:11:46 

    なんさダサいつぅーーーか、あか抜けないね
    この人www

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/27(金) 04:50:23 

    大沢ケイミと事務所 一緒なんだね
    ロクなの居ないw
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/27(金) 08:57:36 

    ケイミってダンナが大金持ちで、アンジェリカとバトって負かされた馬鹿女だよね
    塁は友をかー笑
    同じ事務所のメアリージュンとかメグベイビーとは、次元が違うよね!

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2015/03/27(金) 21:53:59 

    ジャンキーみたいwww
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2015/03/27(金) 22:29:30 

    255
    尻ぺったんこ 胸もぺったんこ
    お腹の肉もないけど、細い寸胴だよね
    全然女らしくないし健康的にも見えない
    ダイエットしたのか、最近さらに痩せちゃって老け顔が際立つ

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2015/03/27(金) 23:21:41 

    これは痩せすぎて、見れない 骸骨みたい
    顔も若さがないし老婆w
    こんなんじゃ、水着もイメージダウン↓
    久本雅美と同じ年代に見える、体型も!

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2015/03/28(土) 03:42:55 

    ただ細いってだけだね 魅力がない…
    やっぱり年齢誤魔化してるね

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2015/03/28(土) 07:15:13 

    ええっびっくりコラ画像かと笑
    島袋聖南推定年齢、36歳????
    もう少し太らないと、お婆さんみたいだよw

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2015/03/28(土) 07:27:36 

    スレンダーなプロモデルw
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2015/03/28(土) 07:30:29 

    もういっちょw
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2015/03/28(土) 12:38:07 

    すみれちゃんと比べちゃ、すみれちゃんに失礼だよ

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2015/03/28(土) 13:04:41 

    それにしても すみれ スタイルいいわぁ
    さすがプロだね!それに比べて貧相な体w

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2015/03/28(土) 18:52:07 

    抱いてる ダイキにも失礼だよ 笑

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2015/03/28(土) 19:32:05 

    せいな大輝の結婚なんて10000%ないわ
    可哀相だけどせいなは、大輝の事もう飽きてるんじゃない?
    ミドリみたく最後は、セレブ狙って結婚パティーーンでジエンドだと思う
    あんな虚栄心の塊みたいな女が、大輝の器では満足しないのでわw

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2015/03/28(土) 21:41:41 

    255
    こんなヒップもバストもない身体はイヤだ〜
    ウエストのクビれもないしww
    普通これだけ痩せてると、スミレみたいに腹筋とかあばら骨とか見えるんだけどな、、、
    セイナはただ痩せたお婆さんのたるんだ身体だよ
    得意の整形で、豊胸をお勧めしたりする

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2015/03/29(日) 19:12:34 

    もう新たにテラハトピ立たなそうだね

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2015/03/29(日) 20:20:00 

    メンバーにネタが無いからねー
    半年後、まいまい以外はSNSでこじんまりと暮らしてそ♪

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2015/03/29(日) 20:43:18 

    だいき せいな でき婚的なニュースならトピ
    あがるねw

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/29(日) 21:10:49 

    いやー、セイナ的に結婚はないんじゃない?
    大輝は悪い子ぢゃないけど、ウインドして副業してってだいたい先が見えるけど
    その程度では、結婚できないかなぁ
    セイナは本物志向だから、大輝に頑張って!って公式本に載ってた
    セイナが頑張れば?って感じだわ、他力本願だし自分に甘い女ww
    ビキニのほうが、自立して頑張ってるし美人♪

    +3

    -2

  • 271. 匿名 2015/03/29(日) 23:10:58 

    大輝って見事に消えちゃったね…。
    映画メンバーなのに露出もなしだし。
    ただの大学生に戻った印象だな。小田部も
    マヤちゃん引っ込んでからTwitterでも
    大人しくなったような。
    頭いい人だろうから小田部はちゃんと
    割り切ってそうだ。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2015/03/30(月) 21:17:00 

    大輝ってホントフツーの大学生、確か事務所入ってるんだよね?
    全く仕事してないし、せいなの相手役なのに映画のPRもスルーだったし、、、
    ロン毛切って、もう少しこ綺麗にしたらマシになるんじゃねw
    テラハに出てるメンツ見てると、10年後は小田部やソニーがやっぱ勝ち組なのかと

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/31(火) 00:29:16 

    映画宣伝ツアーでもヨッシーや大輝は無視
    されてたのが謎。ヨッシー主演で第2シーズンとか
    言われてたけど今となってはないでしょ…って
    感じだし。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2015/04/02(木) 19:55:04 

    せーなさんなかなか雑誌のレギュラーモデル
    決まらないみたいだね 年齢的にアウトなのか?
    スタイル的にアウトなのか?

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2015/04/03(金) 16:21:55 

    メンバーの副業最近ヤバいよね(笑)
    個人的にヤバいなと感じるのは大樹とまーくん。
    二人ともプロデュースの店舗始めて3ヶ月後には
    つぶれてる気しかしない。
    ようさんと中津川は何でも屋?基本断らない
    たちなのかな…。アーティスト気質は
    似ているのかも。
    哲と王子は怪しい事はしなさそう。事務所の
    持ってくる仕事をこなしている印象。
    大輝はほぼ一般人に戻ったけど
    大樹やまーくん見てたら儲け話はもう
    乗らない方が良さげだね。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2015/04/03(金) 17:42:01 

    274
    年齢だと思うな。アラサー雑誌に出てるモデル
    って特に完璧な人ばかり。年齢がミーコ位だった
    らレギュラーモデルもいけたかも。
    CanCam、JJとかスタイルも大したことないモデル
    ごろごろいるし。アラサー雑誌はエビちゃんやら
    一時代築いた人ばかりだからなぁ。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2015/04/03(金) 18:55:54 


    CanCam、JJはかなりLevel下がったんだよ〜
    エビちゃんモエちゃんの前は米倉、ノリカ、山口智子って、歴代女優にステップする位いいモデルが集まってたし女子の憧れだったのにね
    まいまいはスタイルはイマイチだけど顔がいいから良しとして.....
    みーこはさすがに無いねwぜんぜん雑誌にミスマッチ^^;
    インレッドに売り込んでたせいなは、もっと無いわー笑
    あの程度のスタイルのモデルはゴロゴロいるし、私がエディターだったらアル中モデルはいらないかな。
    本人も自覚あるけど、ヒールキャラでタレント路線が限界だと思う

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2015/04/03(金) 19:00:05 

    やっぱりね Iam seina 見たけど何か華がないんだよなぁ よっぽど美智子の方がモデルっぽい

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2015/04/03(金) 21:18:53 

    長谷川京子、米倉、藤原紀香って神入ってた位のスタイルにあの顔♥︎
    そういう人達が、レギュラー雑誌で争うっていう世界
    その3人が、全身(手首足首足の長さ)まで測って誌面のコーナーになってた
    テレビで酒飲んでグダグダやってるせいなが、雑誌のレギュラーなんてあり得ないし
    プロのモデルに失礼だよ〜ww

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2015/04/03(金) 21:33:26 

    エビちゃん、押切モエちゃんってすっごいキレイだった〜!
    ああいう人達が、モデルだよね

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2015/04/03(金) 23:28:24 

    みちこってやっぱり、ギャルっぽい
    てかギャルみたいなメッシュいれてて変、いい年なのに 笑
    顔はキレイだけど、ビッチ感否めない。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2015/04/04(土) 02:03:29 

    ビキニはギャルだよ、テラハで叩かれて急に大人しいフリしてたけど
    友達もガラ悪そー、まーくんもつるんでるw
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2015/04/04(土) 02:06:47 

    レディースw
    【ネタバレ注意】劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」観た方!

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2015/04/04(土) 20:18:22 

    せーなも28歳かぁ 厳しいねぇ色々とw

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2015/04/05(日) 07:13:40 

    ようさんが湘南でラジオDJってスゴイあう。 
    いい着地点見つけたね…って感じで迷走感は
    ないな(笑) 生放送三時間ってうまくいけば
    ローカルDJとして長く続けられるパターン。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2015/04/05(日) 11:58:16 

    よーさんは細々と色んな仕事やってるね
    元々頭いーし、才能があるんだと思う
    人脈もあるみたいだから 色んなジャンルの仕事
    もらえるみたいだね。まぁ女に関してはダメダメだけどさ笑

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/04/05(日) 13:16:51 

    洋さん安泰な仕事見つけたな~。
    何年も続けてるのが想像つくもんな。
    軽妙なトークと英語の良い発音(笑)とか
    DJにぴったりだとおも。
    好きなわけじゃ全くなかったけどね。。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。