ガールズちゃんねる

ブラジャー購入、お知恵ください!

154コメント2020/12/13(日) 18:51

  • 1. 匿名 2020/12/12(土) 18:15:26 

    アウターにひびかないブラジャーのオススメありますか?
    サルートを使用しているのですが、仕事の関係で服装が変わったらレースの響きが気になって、難民になっています。

    ピーチジョンのTシャツブラは胸の形がサルートほど綺麗に上向きにならず微妙でした。。

    可愛くなくてもいいので、響かずかっこいい胸が作れるブラ教えてください^^

    +88

    -8

  • 2. 匿名 2020/12/12(土) 18:16:34 

    中学生です😌💓こんばんは💜
    私もオススメ知りたいです
    どなたかご教授してくださいませ😔

    +7

    -183

  • 3. 匿名 2020/12/12(土) 18:16:35 

    大胸筋を鍛える

    +39

    -11

  • 4. 匿名 2020/12/12(土) 18:16:55 

    お知恵ない

    +23

    -10

  • 5. 匿名 2020/12/12(土) 18:17:05 

    トランプやワコールでTシャツブラみたいなの、買ってます。

    +122

    -4

  • 6. 匿名 2020/12/12(土) 18:17:26 

    マルコがおすすめ!!

    +2

    -62

  • 7. 匿名 2020/12/12(土) 18:17:32 

    響かせていこうよ

    +4

    -40

  • 8. 匿名 2020/12/12(土) 18:17:36 

    >>2
    ナフタリンの臭いがするよ
    おばあちゃん

    +65

    -11

  • 9. 匿名 2020/12/12(土) 18:17:51 

    私この下着気に入ってる✨
    可愛いよね🥺💞
    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +22

    -119

  • 10. 匿名 2020/12/12(土) 18:18:01 

    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +6

    -77

  • 11. 匿名 2020/12/12(土) 18:18:15 

    >>2
    つまんね

    +29

    -4

  • 12. 匿名 2020/12/12(土) 18:18:24 

    ノンワイヤーだけど、ユニクロのは響きにくいよ

    +93

    -3

  • 13. 匿名 2020/12/12(土) 18:18:39 

    >>9
    紐パンの結び方それであってんの?

    +171

    -4

  • 14. 匿名 2020/12/12(土) 18:18:40 

    >>1
    塚本幸一に聞いて👙
    girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -12

  • 15. 匿名 2020/12/12(土) 18:19:10 

    何の装飾もない、ベージュやモカの物を愛用しています。
    洋服を着た時に、レースがボコボコなるのが嫌なので。
    見た目は全く可愛くないです。笑

    +111

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/12(土) 18:19:38 

    >>2
    こんなのどうかな?
    ノンワイヤーブラ?ってやつ
    ピンクだからかわいいよね😭
    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +124

    -26

  • 17. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:06 

    >>2
    良い子はお勉強の時間だよー♡
    宿題終わったのかなー?予習はしたのかなー?
    がるちゃん見て成績落ちたりしてないかなー?

    +37

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:11 

    >>2
    ガル男用は知らん

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:20 

    >>13
    是が非でも外したがるやつ
    イラッとするよね笑

    ハズさんでも脱がせられるって!

    +2

    -17

  • 20. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:20 

    下着屋さんで測ってもらいたいけど、あれって全裸の状態で計測するの?

    +5

    -17

  • 21. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:20 

    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +1

    -62

  • 22. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:20 

    スロギーとかは?

    +19

    -4

  • 23. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:25 

    サルート愛用ならSUHADAはどうでしょう?

    私は普段はワコールのリボンブラで、Tシャツの時などは響かないSUHADAにしています!

    +36

    -3

  • 24. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:37 

    >>1
    プラスでインナー着たら

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:47 

    >>10
    絵が下手すぎてよくわからん

    +11

    -8

  • 26. 匿名 2020/12/12(土) 18:20:58 

    トリンプ

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/12(土) 18:21:12 

    少しズレるけど、胸が離れてる人はトリンプがおすすめ
    カップが内向きになっててパカパカしなかった!

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/12(土) 18:21:42 

    >>19
    え、なんの話?

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2020/12/12(土) 18:22:10 

    >>9
    無惨様とカーズ様に似てる人だと思うけどイメージ的に確かにそういう感じだよね‪w

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2020/12/12(土) 18:22:15 

    ブランド関係なくレースデザインをやめてTシャツブラのようなタイプにしてみては?

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/12(土) 18:22:23 

    >>9
    モデルさんのカラダがエチエチ

    +2

    -29

  • 32. 匿名 2020/12/12(土) 18:22:27 

    >>10
    男が下着付けてるの?

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/12(土) 18:22:36 

    マルコって実際どうなの?

    +0

    -13

  • 34. 匿名 2020/12/12(土) 18:22:57 

    >>9
    紐パンなんて普段着に何もメリットがない

    +105

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/12(土) 18:23:01 

    響くのより、
    上向きのシルエット重視な所が。。

    お若いのかな。

    職場で胸の形をこだわっても。。

    +3

    -21

  • 36. 匿名 2020/12/12(土) 18:23:22 

    よく『レースは洋服にラインが出にくい』って言われるけど、むしろめっちゃ響くよね。

    ツルンとしたやつの方がいい。

    +149

    -6

  • 37. 匿名 2020/12/12(土) 18:23:23 

    >>21
    よくネタにされるけど、ほんとにこういうストーリー載せる人いるんだね笑

    +88

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/12(土) 18:23:50 

    >>5
    打ち間違いなのは分かってるけど
    トランプにツボってしまった

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/12(土) 18:23:56 

    >>2
    スポーツブラ

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/12(土) 18:24:00 

    >>9
    マイナス着いたりしてるけど普通に可愛い〜♥
    スタイルいい人が許それる下着♥

    +8

    -7

  • 41. 匿名 2020/12/12(土) 18:24:16 

    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2020/12/12(土) 18:24:16 

    >>20
    私は服を着たまま測って、商品のブラを試着してる状態をみてもらった
    ハイウエストの服を着ていくのがおすすめ
    最近はコロナだから測ってもらえない所もあるかも

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/12(土) 18:24:19 

    >>2
    お店行って店員さんにサイズ測ってもらって相談するのがよろし

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2020/12/12(土) 18:24:24 

    >>24
    インナー着てもブラのレースって響くよ

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2020/12/12(土) 18:24:37 

    ブラの形が合うのは個人で全然違うから進めにくいなぁ
    体型や肉付きが似てないと

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/12(土) 18:25:14 

    ウンナナクールのトキトメブラが、シンプルな形でいいですよ。同じワコールですし、構造がリボンブラに似てます。サルートほどのホールド力はないですが、生理前後など締め付けられると苦しい時などは、それに助けられることもあります。
     カラー展開が多いので、もし濃い色の服を着るようなら、レースではなくカラーリングで楽しむのも有りじゃないかと思います。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/12(土) 18:25:54 

    >>36
    初めて聞いた

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/12(土) 18:26:02 

    >>2
    中学生こんな絵文字使わねーわ
    絶対ガルおじさんだろ

    +85

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/12(土) 18:26:14 

    >>32
    横だけど、
    主人公の兄(高校生)と兄の友達が悪ふざけで遊んでる所に主人公の妹(強い)が帰宅…という場面

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/12(土) 18:26:20 

    レースや洒落た高いのはどうしても響くからキャミソールとか着なきゃ無理
    Tシャツブラがいい
    ユニクロのシームレスの着てる
    安物だけど別に形も悪くない

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/12(土) 18:26:31 

    >>9
    紐パンてストッキング履くと結び目が
    肌に当たって痛いから苦手。

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2020/12/12(土) 18:27:31 

    >>32
    妹の下着をつける変態兄とその仲間

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/12(土) 18:27:55 

    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2020/12/12(土) 18:28:00 

    >>21
    乳首見えてるじゃん。だいぶ盛ってんね

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/12(土) 18:28:03 

    >>16
    こういうつるんとしたブラって胸の上側、ブラと肉の段差が結構響かない?
    意外とレースの方が響かないのかな?

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/12(土) 18:28:25 

    >>1
    普段サルート使ってる方だと、ピーチジョンとかの若い子向けのだと納得いかなそう。

    私はパルファージュのリボンブラのシンプルなタイプを使ってます。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/12(土) 18:28:31 

    >>1
    アモスタイルもいいよ
    トリンプの安い版みたいな
    時期的に沢山はないけど1、2種類はつるんとしたの売ってる

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2020/12/12(土) 18:28:34 

    私もサルート愛用者ですが、サルート以上に綺麗になるものに今のところ出会っていません。
    ブラジャーの上にキャミソールを着るのはだめなのですか?
    ワコールのスゴ衣はおすすめですよ。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/12(土) 18:29:10 

    楽天で脇肉って検索かけて見つけたブラジャーは大体がTシャツに響かない

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/12(土) 18:29:25 

    >>33
    ねずみこうじゃない?

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/12(土) 18:30:29 

    >>20
    私は服の上からでしたよー
    でも今コロナでフィッティングやってくれないとこ多い

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2020/12/12(土) 18:30:41 

    >>16
    レース痒くないですか?
    洗うとレースが歪みそう

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/12(土) 18:31:26 

    >>2
    絵文字多用したら可愛く見られるかもって発想がおっさんそのもの

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/12(土) 18:31:31 

    >>49
    >>52
    そうなんだありがとう
    きもいね

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/12(土) 18:31:53 

    >>13
    変?左の紐の先がくっついて見えるから?

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/12(土) 18:31:57 

    >>20
    胸のサイズ測るだけなのになぜ全裸?
    下は普通に着たまま、上も服の上から、もしくはブラつけたまま測ってくれるけど、パッド入ってるしあれで正しいサイズはかれるのかね?
    本当は上半身裸で測ってみて欲しいんだけど、言いにくい。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/12(土) 18:34:44 

    >>21
    誰この人?

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/12(土) 18:36:10 

    >>33
    体型も変わるし凄くオススメです!
    是非試着だけでもしにいってみてください♡
    店員さんもみんな優しいですよ〜♪

    +1

    -14

  • 69. 匿名 2020/12/12(土) 18:37:07 

    皆洗濯ネットって何枚をどうやって使い分けてる?
    ガサツすぎて大きいの2枚にごちゃごちゃ入れてるんだけど下着の傷みが早い
    服とかも畳んで入れるの?

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/12(土) 18:37:14 

    >>67
    ROLAND

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/12(土) 18:38:36 

    >>20
    最近ワコールの限定的な店舗だけど3Dで計ってくれるところあるよ。
    店員さんは入ってこずに、自分で操作するの。
    やって面白かったけど、Aカップ勧められたのが納得いってない!

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/12(土) 18:39:02 

    >>38
    トリンプって打つと変換候補の最初にトランプって出てきちゃうのよ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/12(土) 18:39:12 

    >>69
    タオルもストッキングも全部入れてるよ
    あんまり多くならないように2〜3点ずつくらいを目安に

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/12(土) 18:41:22 

    >>13
    円を描いて下が続いて見えるからだね

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/12(土) 18:42:12 

    >>69
    下着は小さめのやつに1枚ずつ入れてる
    ほんとは手洗いしなくちゃだけど面倒臭くて無理

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/12(土) 18:42:13 

    >>9
    無い胸寄せすぎて腹にまで谷間っぽいのが出来てて笑う

    +21

    -7

  • 77. 匿名 2020/12/12(土) 18:43:13 

    >>32
    関係ないかもだけど下着屋で働いてたから男も買いに来たよ。
    自分用。

    そう言うときはアンダーだけ測ってカップは好みでって言うように教えられた

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/12(土) 18:43:54 

    >>1
    サルートにもシンプルラインがありますがそれではダメなんですか?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/12(土) 18:45:33 

    この前オルビスで買った、補正機能のあるセットアップ良かったよ
    色はベージュでダサいがw

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/12(土) 18:46:32 

    >>9
    紐パンは結び目が腰骨に当たって痛いんだよ。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/12(土) 18:46:35 

    >>77
    奥深い世界や…

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/12(土) 18:46:41 

    >>69
    ちょっと前に洗濯ネットトピあったよー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/12(土) 18:48:18 

    >>49
    まさか、妹の下着?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/12(土) 18:48:22 

    >>1
    主さん、普段サルート着けてるならワコールの下着屋で相談した方がいいよ

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/12(土) 18:49:08 

    >>69
    今は下着は手洗いしてるけど、プラスチックとかの硬い素材でできたブラジャー専用ネットが気になってる。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/12(土) 18:49:39 

    >>2
    スポーツブラをママとイオンに行って買ってもらいなさい

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/12(土) 18:49:43 

    >>72
    私のも
    トリンプは一番下に出てたW

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/12(土) 18:50:45 

    >>77
    複数いるってことなんだね

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/12(土) 18:52:34 

    >>72
    最近のスマホは変換候補がおせっかいすぎるよね。
    素直に変換して欲しいのに、これと打ち間違えてるんじゃな〜い??って感じに違う単語に変換してくるから、ちゃんと確かめないとそれじゃないって単語で投稿しちゃう。

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/12(土) 18:57:50 

    >>9
    こんな体だったらよかった

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/12(土) 19:02:52 

    >>8
    ナフタリンって何?

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/12(土) 19:03:55 

    セシールの3Dブラが気に入ってる
    ノンワイヤーで楽だし、アウターにも響かない
    ただ全くオシャレではない

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/12(土) 19:04:56 

    >>91
    防虫剤
    ムシューダはにおいが無いのかな

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/12(土) 19:05:04 

    サルート着て浮いてても問題ない服と職ってのが謎だわ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/12(土) 19:06:15 

    >>2
    自分が中学生の時にブラトップあったらよかったのにと思う
    ブラジャー恥ずかしかった

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2020/12/12(土) 19:07:47 

    >>76
    腹筋のラインじゃないの?
    痩せてる人にしかでないヤツ

    +5

    -10

  • 97. 匿名 2020/12/12(土) 19:12:31 

    >>9 紐パンは焼き豚みたいになるから却下!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/12(土) 19:13:16 

    >>96
    縦線がでるほどの腹筋ならヘソあたりまで線がくるはずで、本当にしっかり腹筋鍛えてたら縦線以外にも筋肉のすじは浮き出るよ

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2020/12/12(土) 19:15:16 

    >>21
    遅刻しそうなときに動画なんてとるなよ


    PEACH JOHNのドリームブラオススメです

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2020/12/12(土) 19:15:26 

    ゴコチしてるけど伸びるのが早い
    ワイヤーに戻ろうかと

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/12(土) 19:17:44 

    >>70
    ウソやん?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/12(土) 19:21:07 

    >>10
    兄に一度はこういうことされるよね

    +2

    -12

  • 103. 匿名 2020/12/12(土) 19:21:19 

    断乳後のバストケア知りたい。妊娠中からユニクロのワイヤレス使ってるんだけど、断乳したらワイヤー入りとかナイトブラとかつけたほうがいいのかなぁ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/12(土) 19:28:21 

    >>2
    がる汚爺は世代的に
    ホタテかしじみ付けとけ

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/12(土) 19:29:13 

    >>101
    ローラやで

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2020/12/12(土) 19:38:12 

    イオンで980円で買ったブラつけてます。安いので試してみて😉

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/12(土) 19:53:01 

    >>24
    主です。
    アドバイスありがとうございます!
    インナー着ても響いてしまうんです。。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2020/12/12(土) 19:55:03 

    >>56
    主です。
    ご推察通り、ピーチジョンでは納得できませんでした。
    パルファージュ気になっていたので、装飾少なめな物で試してみようと思います!
    アドバイスありがとうございます^^

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/12(土) 19:56:15 

    >>57
    アモスタイル、アンテナ届いてませんでした!
    ありがとうございます!
    やっぱりつるんとしたシームレスみたいな方が響かないですよね。
    チェックしてみます^^
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/12(土) 19:58:03 

    >>78
    シンプルタイプも持っているのですが、レース部分が響くのもあるのですが、丸みを作るのに織り込んで縫い付けてるミシン目部分さえ響くことがブラウスにもよるのですが、ありまして。。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/12(土) 19:59:50 

    >>10
    男子高校生の日常…

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/12(土) 20:00:26 

    >>84
    アドバイスありがとうございます。
    やはりワコールで試着しながら相談するのがいいですよね。
    コロナ禍なのでネットで済めばと思ったのですが、タイミングを見て店舗に行ってみようかとおもいます!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/12(土) 20:01:01 

    >>16
    これはどこのですか?

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/12(土) 20:05:30 

    主です!
    コメントくださった方ありがとうございます♪

    以前は厚手のニットやゆるめのシフォンブラウスなどだったのでレースが響くこともなかったのですが、頻繁にスーツを着るようになり気になるようになって困っておりました。

    色々なアドバイスいただいたものを物色してみようかと思います!
    ありがとうございました♪

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/12(土) 20:05:54 

    アラフォーです
    垂れて広がり流れ、おかしな胸になってます。
    どうすればいいですか?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/12(土) 20:07:52 

    >>103
    私も授乳中は毎日ユニクロのブラトップでした。

    断乳後胸がかなり萎んで、さらに形も崩れていたので
    、日中はワイヤー入り、夜はナイトブラをしていたら少し形が良くなった気がします!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/12(土) 20:10:36 

    パルファージュは最近なんかカップの上の方がつるっとしたデザイン出していたような気がする。あとナルエーにもあったけど、その辺はどうかな。
    主はインナー着ても響くって書いているけど、冬だけインナー厚くしたりしてもダメかな?私もサルート大好きだけど、綿の厚めのキャミソールとかババシャツ(最近はもっと可愛い言い方があるのかもしれないが…)とか着ていると響いている感じはないけど…服にもよるのかな

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/12(土) 20:19:31 

    >>117
    インナーには基本ヒートテックを着ています。
    恐らく体型も影響しているんだと思います。
    でも確かに綿のキャミソールを着ていた夏場はあまり響きが気になってなかったので、インナーの素材や厚みにもあるのかもしれませんね!
    新しい視点をありがとうございます。
    ブラを買うより安いだろうし、ワコールのスゴ衣もオススメいただいたので、検討してみようと思います。
    ありがとうございます^^

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/12(土) 20:21:04 

    これはシャルレですがモールドカップで薄いアウターにも響きません。ラインもきれいに出ます。
    私はどのメーカーでもほとんどモールドカップを選んでます。
    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/12(土) 20:22:46 

    >>77
    もう10年位前、大きなイオンの衣料品売り場の下着コーナー、
    今はあまり見かけない中年おばさん向けの大きなサイズのボディスーツが並んでる所で棒立ちしてるおじさんがいた。
    夜の7時過ぎ、作業服みたいな格好でベージュの下着を食い入るように見つめてて怖かった。
    平日だから殆どお客さんも居なくて店員さんも近くに居なかったから自分の世界に入ってたのかも。
    今はスマホでなんでもポチッと買えるから便利よね。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/12(土) 20:43:23 

    >>71
    あさイチの#近江の興味でやってたアバターのリモートフィッティングのかな?
    冒頭企画 #おうみのきょうみ アバタ―|NHKあさイチ
    冒頭企画 #おうみのきょうみ アバタ―|NHKあさイチwww1.nhk.or.jp

    近江アナがスタジオを飛び出し、気になることを取材するコーナー「おうみのきょうみ」の第4弾。

    ブラジャー購入、お知恵ください!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/12(土) 20:44:20 

    >>1
    主さんのバストサイズは?

    私はF70ですが、シモーヌペレーヌいいですよ。
    サルート愛用していて、主さんと同じ感じでしたので変えました。

    お胸が小さい感じならトリンプの天使のブラどうでしょう?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/12(土) 20:49:41 

    チェスニービューティーは?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/12(土) 21:16:05 

    さらっとした素材のスポブラ使ってる。
    服に響かないし胸が主張しなくなりワンピもブラウスもすらっと着こなせるようになった。
    何より楽…

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/12(土) 21:22:25 

    >>3
    鍛えられてるとブラのレースが服に響かないってこと?
    初めて知った…!!

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2020/12/12(土) 21:23:06 

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/12(土) 21:25:28 

    >>126
    自己レス。
    ワコールがあう人があれこれほかのメーカー試してもなかなか納得できるの出会えない気がします。
    もちろん探すのも楽しいけど。
    取り急ぎ、というのであればやっぱりワコールで探すのが一番だよ。
    同じサイズ感でいけると思うから通販でも買えるし。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/12(土) 21:26:29 

    私も知りたいです。
    予算上下で一万で。
    お尻が全部レースになってるショーツがあるけど履いてる人いる?
    下着で見えないとはいえ、お尻丸見えで恥ずかしいと思って履けないや(笑)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/12(土) 21:26:48 

    >>9
    主さんレースが響かないやつって言ってるのに
    これはめちゃくちゃ響くよね

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/12(土) 21:28:58 

    >>122
    サイズはE70です。
    恐らく小ぶりの胸ならピーチジョンのブラでも綺麗に形が出たのでしょうが、少し大きめなので横に広がったりですごく太って見えてしまったんですよね。。
    そちらのブランド存じませんでした!
    大きめのお胸の方からのアドバイスありがたいです!
    見てみます!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/12(土) 21:35:15 

    >>119
    こういうTHEモールドカップ!みたいなブラ探していました!
    楽天の通販でノーブランドのものでしか見つけられなかったのでありがたいです!

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/12(土) 21:41:47 

    >>127
    確かに急ぎ感はあるのでひとまずはワコールで1つ、インナーと合わせて購入してみようかなと思っています!
    さっそく来週後半にスーツで出勤しないといけない日があるので。。
    色々と教えていただいて、検索していてとても楽しいです☆
    127さんもかわいいブラのページありがとうございます。
    こんな可愛らしくてオーダーできるのにお安めでびっくりしました!!
    2つ目以降はゆっくり探したいと思います^^

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/12(土) 21:46:31 

    >>130
    シモーヌペレーヌはインポートですが、ワコールで取り扱いしてました。
    ヨーロッパブランドで、よせて上げるという感じではなく自然な感じです。ホールド感がしっかりしていないと嫌〜でしたらちょっと違うかもしれません。
    これからセール時期なので試着してみてもしよければセールで購入してみてください。
    ヨーロッパのいい女になった気分味わえます。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2020/12/12(土) 21:47:52 

    >>105
    騙されんでー!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/12(土) 21:53:20 

    >>16
    可愛い!どこのですか?

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/12(土) 21:53:49 

    >>128
    主です!
    さっきコメントいただいたシャルレはご予算内に収まりそうですよ!
    ピーチジョンのTシャツブラとワコールのSUHADAはショーツ、透け透けじゃないですよ!
    ピーチジョンのTシャツブラもSUHADAのノンワイヤーのブラも128さんの予算内です。
    この2つが私に合わなかったのは恐らく胸のお肉の付き方があるのかなぁと思っています。
    私はE70で離れ乳気味なのか横に広がりやすいです。
    そのせいでとても太って見えたり、ホールド力が弱めで胸が上がり切ってない感がありました。
    もしお胸の付き方によっては綺麗に見える可能性はあります。
    こちらのブラは響かずに着れていたので、お試ししてみても良いかもしれません^^

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/12(土) 21:57:21 

    フルカップは生地が薄いから服着た時に乳首が出てるのがわかる

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/12(土) 22:01:41 

    以前ブラトピで、バージスサイズが大きい人は胸の谷間を安全ピンで止めて寄せるといいって教えてくれた人がいて、感謝!
    今までサルートしか合うやつ無かったけど、補正することを覚えてからブラがたったの千円で買える!

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/12(土) 22:05:13 

    >>133
    ワコールで検索してましたが価格で絞っていて見落としていました。
    確かにいい女気分になれそう!
    お仕事用関係なく欲しくなってしまつくらい素敵です!!
    セール前に試してみようかなと思います^

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/12(土) 22:07:14 

    なで肩のため、ブラのストラップが安定する場所で止まってくれません…
    どういった形のブラを選んだら良いでしょうか?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/12(土) 22:11:04 

    バービープロデュースのは?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/12(土) 22:15:48 

    >>9
    ガル男じゃない。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/12(土) 23:00:44 

    >>134
    ローラだよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/13(日) 01:00:40 

    白衣にうっすらブラのレースの凹凸が透けます。
    派手な色ではないので色は透けないのに、ブラの上にキャミを着ていてもブラの柄が透けてしまうのでアドバイスほしいです🙇

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/13(日) 02:29:03 

    私はH70のプチプラで買えるナイトブラ知りたい
    安いの売ってるけどサイズがない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/13(日) 02:38:15 

    >>128
    レースショーツ、私も穿くまでは結構抵抗あったけど、座り仕事でも蒸れにくいし、ライン響きにくいし結構良かったよ!
    私は最初は色が濃いめ(黒とか濃紺とか深紅とか)のレースショーツにしたので、あんまり透け透け!って感じがなかったので、レースの目(柄)が細かくて色が濃いめなら透け透け感は気持ち緩和されるかも

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/13(日) 05:52:52 

    最近ノンワイヤーのブラをよく店頭で見かけるけど主流なの?寝る時以外にも普段使いするの?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/13(日) 07:33:14 

    >>33
    あんなクソな販売法は許さない…危うく洗脳されるところだった!誘ってきた友人にもいまだに腹立つ!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/13(日) 10:34:20 

    >>132
    私もワコール大好きなので、まずはワコールのサイトをよくみます。
    というか私はガードルがワコール派なのでそれにあわせてブラを探す感じです。
    ワコールも響きにくいの、定番であります。お近くにお店があればみてみてください。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/13(日) 11:03:06 

    >>1
    エメフィールのシームレスブラいいよ。全く響かないし

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/13(日) 14:34:48 

    私も同じくサルート愛用してて響かないブラ探したけどなかなかつけ心地や形に満足なもの買えなかったけどワコールデューブルベのセミオーダーのが良かったです。少し高いけど気になったらぜひ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/13(日) 17:30:25 

    >>1
    スリップとか着ればいいのに

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:30 

    >>103
    断乳したらお店できちんと計測してもらって買い直したほうがいいです。(コロナで計測してないところも多いけど💦)
    形や大きさが変わってることのほうが多いので、きちんとしたものつけたほうがいいですよー。
    夜はナイトブラとかノンワイヤーでもいいと思います。
    ちなみに断乳後にそげ乳でフィッティングしたり色々探しまくりました😭

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/13(日) 18:51:25 

    離れ・垂れの二重苦の私におすすめなメーカーを教えて頂きたいです。デザインは二の次で…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード