ガールズちゃんねる

劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

384コメント2015/03/17(火) 19:17

  • 1. 匿名 2015/03/04(水) 11:20:39 

    劇場版テラハ大ヒットも、あの人は!? - 日刊サイゾー
    劇場版テラハ大ヒットも、あの人は!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    公開中の映画『テラスハウス クロージング・ドア』がヒットしている。同作は「一切台本なし」を旗印に掲げ、フジテレビ系で昨年9月まで放送されていた恋愛リアルバラエティ番組『テラスハウス』(以下、テラハ)の劇場版。


    なぜかシンガーソングライターとして活動するchayは蚊帳の外なのだ。

    「chayはテラハに本名の永谷真絵で出演し、まいまいの愛称で人気だったが、大手食品メーカー・永谷園の役員の令嬢。永谷園といえばフジにかなりの出稿量だが、撮影現場では、現場のトップにさんざんパワハラを受け、逃げるように番組を卒業した。その後は、所属事務所が女優の杏と同じこともあって、新曲『あなたに恋をしてみました』が、杏主演の月9ドラマ主題歌に起用された。とはいうものの、実力が伴っていないためCDはまったく売れず、同曲はオリコン初登場23位で売り上げは6,000枚ほど。テラハの映画版に絡んでいれば、新曲のプロモーションにもなったはずだが……」(レコード会社関係者)

    ▽劇場版『テラスハウス』

    +16

    -343

  • 2. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:13 

    この子の声苦手

    +1454

    -110

  • 3. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:15 

    この人めっちゃ歌下手だよね…。

    +1251

    -208

  • 4. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:33 

    大ヒットしてんのっ⁈

    +659

    -33

  • 5. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:35 

    こんな映画出るだけ印象下がるよ

    +673

    -20

  • 6. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:46 

    テラスハウスほど興味がわかない番組もなかったな

    +1188

    -45

  • 7. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:48 

    23位w

    +424

    -26

  • 8. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:49 

    そんなもんでしょ(笑)

    +366

    -10

  • 9. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:50 

    歌は嫌いじゃない

    +845

    -209

  • 10. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:52 

    テラスハウス出演までは無名だったのに、月9の主題歌を担当&cancamのモデルにもなれたわけだし。テラスハウスに感謝だね

    +1036

    -16

  • 11. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:52 


    だれ?

    +294

    -70

  • 12. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:56 

    顔はめっちゃ可愛いと思う

    +1402

    -203

  • 13. 匿名 2015/03/04(水) 11:24:57 

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +13

    -29

  • 14. 匿名 2015/03/04(水) 11:25:10 

    永谷園の役員の令嬢でもパワハラされちゃうのか…

    +1105

    -10

  • 15. 匿名 2015/03/04(水) 11:25:18 

    映画ヒット?!
    若い人は見そうだな

    +226

    -24

  • 16. 匿名 2015/03/04(水) 11:25:21 

    この人は完全に親の力だよね。歌聞いていられない…。

    +814

    -73

  • 17. た 2015/03/04(水) 11:25:30 

    悪いけどテラスハウスで売れた人ってイメージしかない

    +427

    -22

  • 18. 匿名 2015/03/04(水) 11:25:34 

    まいまいとしたら、早くchay=テラスハウスじゃなく、chay=歌手って認識されたいのかも

    +707

    -18

  • 19. 匿名 2015/03/04(水) 11:25:39 

    顔はかわいいと思う

    +718

    -129

  • 20. 匿名 2015/03/04(水) 11:25:55 

    お金持ちのお嬢さん、、
    静かに一般人としていた方が無難です。
    親の力や周囲の環境から飛び出しても、
    結局は無力です。

    +799

    -31

  • 21. 匿名 2015/03/04(水) 11:25:58 

    予告見たけど、絶対面白くないと思った

    +278

    -19

  • 22. 匿名 2015/03/04(水) 11:26:04 

    月9の歌がこの人の歌ってしらなかった

    +276

    -24

  • 23. 匿名 2015/03/04(水) 11:26:07 

    ...この曲好きです...

    +836

    -135

  • 24. 匿名 2015/03/04(水) 11:26:08 

    そもそもテラハを足がかりにしようとしたところが。

    よくわかんないけど。

    +167

    -18

  • 25. 匿名 2015/03/04(水) 11:26:23 

    菅谷哲也、今井洋介、筧美和子、今井華、宮城大樹、島袋聖南

    この人たちはこれからもずーーーとテラスハウスを“踏み台”にして芸能界で生き残っていくんだろうね


    +642

    -21

  • 26. 匿名 2015/03/04(水) 11:26:58 

    バックが強いのにパワハラされるかな?番組の偉い人ごときがそんなことして、この人の親→フジの上の人にチクられたら左遷されそう

    +570

    -10

  • 27. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:07 

    顔は好きです。
    ちょっとお化粧濃いけど。

    +437

    -66

  • 28. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:10 

    こんなのに金使いたくない‼︎

    +106

    -38

  • 29. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:13 

    いい所のお嬢様なら芸能界引退して普通に結婚した方が幸せだと思う。一般人だったら可愛い方だし

    +939

    -20

  • 30. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:14 

    でもがるちゃんでも
    この子可愛いって人気じゃなかった?
    私はテラハも見てたけど
    この子は顔ゴツいし可愛いと思わない。
    キャンキャンも落ちたなあと。

    +556

    -163

  • 31. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:15 

    モデルか歌手かどっちが絞れよ
    まぁどっちも不向きだけど
    実家金持ちなんだから、別に出てくる必要無い良いのにw

    +188

    -34

  • 32. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:15 

    パンテーンの曲結構好きだよ

    +362

    -84

  • 33. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:44 

    まさかヒットすると思わなかったから、驚いたわ
    劇場版「テラスハウス」が「ベイマックス」V7を阻止し首位発進
    劇場版「テラスハウス」が「ベイマックス」V7を阻止し首位発進girlschannel.net

    劇場版「テラスハウス」が「ベイマックス」V7を阻止し首位発進 「テラスハウス クロージング・ドア」は、海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したドキュメンタリーテイストの“リアリティーバラエティー番組”。 6週連続で1位を守り続けた大ヒット...

    +284

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/04(水) 11:27:44 

    プロモ見て韓国人かと思ってた
    量産整形顔だな~って

    +30

    -104

  • 35. 匿名 2015/03/04(水) 11:28:03 

    >プータローにもかかわらずファッションブックが発売された島袋聖南

    島袋聖南のファッションブックって誰が買うの…?このカップルは別れたくても別れられないんだろうなー


    +662

    -29

  • 36. 匿名 2015/03/04(水) 11:28:31 

    夫の会社の事務員の子が観に行って、絶対行かない方がいいって言ってたらしい。

    よく、お金出して観に行く人がいるね。

    +429

    -24

  • 37. 匿名 2015/03/04(水) 11:28:50 

    この前、スッピンで犬の散歩してるの見たよ

    +102

    -9

  • 38. 匿名 2015/03/04(水) 11:28:52 

    親の威光で大人しく売れないシンガーソングライターしてれば良かったのに

    +82

    -19

  • 39. 匿名 2015/03/04(水) 11:29:22 

    iTunesでは結構ダウンロードされてるよね!
    テラスハウスの時はまいまい可哀想だったから映画出てなくても別にって感じ〜

    +318

    -19

  • 40. 匿名 2015/03/04(水) 11:29:27 

    miwaみたいにビジュアル重視ぽいけど、歌唱力も作者作曲能力も無いしなぁ〜
    その内消えてると予想外

    +221

    -39

  • 41. 匿名 2015/03/04(水) 11:30:04 

    いくらコネがあってもこの人自身は一般人レベルだから芸能界じゃやっていけないと思うよ

    +407

    -135

  • 42. 匿名 2015/03/04(水) 11:30:24 

    個人的には筧美和子のほうが嫌い。口歪んでるし、chayのこと放送中ずっといじめてたイメージ!
    顔と服装はめちゃめちゃ可愛いと思うけどなー。

    +1350

    -40

  • 43. 匿名 2015/03/04(水) 11:30:46 

    テラスハウスとかもう終了www

    +261

    -12

  • 44. 匿名 2015/03/04(水) 11:31:04 

    一般人だったら可愛いし令嬢、芸能界に入らない方が素敵な人生だと思うけどな。庶民にはそう思えてならない。

    +383

    -9

  • 45. 匿名 2015/03/04(水) 11:31:08 

    歌へたかな?生歌は知らんけど

    月9のCD版で聞く分には、普通に歌手だよ
    声は高すぎる?裏声?だけどね

    +485

    -60

  • 46. 匿名 2015/03/04(水) 11:31:19 

    歌ありきたりで好きになれない。

    +19

    -44

  • 47. 匿名 2015/03/04(水) 11:33:25 

    35元々、付き合ってないし、ビシネスカップル

    +170

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/04(水) 11:34:08 

    量産型女子だよね

    +163

    -60

  • 49. 匿名 2015/03/04(水) 11:34:12 

    スタイルは除いて顔だけなら可愛いモデルさんって感じ。初めて見たとき、歌手だと思わなかった!

    +238

    -16

  • 50. 匿名 2015/03/04(水) 11:34:16 

    画像持ってないんだけど、美女と野獣のベルのコスみて可愛いと思った!顔だけね…

    +34

    -13

  • 51. 匿名 2015/03/04(水) 11:34:53 

    41
    すごい!顔の大きさが…

    +79

    -29

  • 52. 匿名 2015/03/04(水) 11:34:57 

    41佐々木希との顔の大きさの違いがw

    +117

    -29

  • 53. 匿名 2015/03/04(水) 11:35:55 

    歌下手か?うまいとは思うけど、ハスキーで苦しそうな歌い方だよね。JUJU的な感じ

    +216

    -22

  • 54. 匿名 2015/03/04(水) 11:36:23 

    筧よりは全然いい(笑)
    月9の曲はあってると思うよ!
    他の曲は知らないけど

    +314

    -14

  • 55. 匿名 2015/03/04(水) 11:37:44 

    可愛いけど顔がデカイね

    +76

    -23

  • 56. 匿名 2015/03/04(水) 11:38:47 

    顔でかいからふわふわセミロングより
    顔周りを隠したロングの方が似合いそう

    +53

    -17

  • 57. 匿名 2015/03/04(水) 11:40:04 

    現場のトップにモラハラって書いてあるけど、実際メンバーにいじめられてたからじゃないかと思っちゃうんだけど!確かにちょっと空気読めない感じだったけど、明らかにハブられてたりして見てて嫌だった。
    筧美和子と今井洋介、酷かったよー。

    +365

    -9

  • 58. 匿名 2015/03/04(水) 11:42:27 

    歌も顔も私は好き
    CD買う程じゃないけど

    パワハラをこの子にしたらフジのスポンサーに影響がでそうだけど本当かな?

    +124

    -12

  • 59. 匿名 2015/03/04(水) 11:43:42 

    フルポン村上の元カノだって暴露された子か

    +22

    -37

  • 60. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:10 

    テラスハウスの映画とかくそわろ

    +45

    -13

  • 61. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:23 

    57 私も見てた!いないとこで筧と今井洋介めっちゃ悪口言いまくってたよね!これオンエアみたら、もうこいつらに会いたくないだろうね。

    +290

    -7

  • 62. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:27 

    あれは裏声じゃなくてミックスボイスじゃないかな
    歌は下手ではないですよ
    好みの問題だと思います

    +181

    -29

  • 63. 匿名 2015/03/04(水) 11:44:50 

    私も放送中のまいまい攻撃が嫌だったな
    テラハ後半は、誰か一人に対して他のメンバーがちょっと茶化したりとか孤立させたりとかの場面が残念だった

    +314

    -7

  • 64. 匿名 2015/03/04(水) 11:45:54 

    有線でめっちゃ流れてて飽き飽きしてる

    +28

    -21

  • 65. 匿名 2015/03/04(水) 11:45:54 

    歌がヘタというより顔と曲調と声が合ってなくない?
    顔はかわいいと思うよー少なくとも筧美和子よりは。

    +281

    -11

  • 66. 匿名 2015/03/04(水) 11:46:21 

    お嬢様って、やっぱり嫉妬されてテラハメンバーにはハブられるよね。
    テラハ出演しなくていいと思うし、本人も関わりたくないのかも。


    +165

    -9

  • 67. 匿名 2015/03/04(水) 11:46:54 

    可愛いしデートの主題歌も好き

    +180

    -30

  • 68. 匿名 2015/03/04(水) 11:48:47 

    こんなの観て喜ぶの女子中高生だけでしょ。
    若い時はこういうのにあこがれちゃうだけだからね。

    +57

    -14

  • 69. 匿名 2015/03/04(水) 11:49:45 

    月9の主題歌、なんか声が苦しそうに聞こえる

    +140

    -8

  • 70. 匿名 2015/03/04(水) 11:50:43 

    私、この人の顔、可愛いと思った事がない。

    でも、皆可愛い、可愛い、と言うから私がズレてるのかな。

    好みは人それぞれだから、可愛いと言う人がいるのも分かるんだけど。

    +30

    -60

  • 71. 匿名 2015/03/04(水) 11:52:15 

    筧美和子、今井洋介、住岡りなの方が性悪!
    売名行為は全員だし。ただ金持ちが気に入らないだけ。

    まいまいも失言しちゃったりってあるのかもしれないけど、陰口とか最悪。

    まいまいには頑張ってほしいなー

    +386

    -21

  • 72. 匿名 2015/03/04(水) 11:53:47 

    でもiTunesランキングずっと1位だよね
    3代目とクマムシのあったかいんだから抜いてたし

    +170

    -15

  • 73. 匿名 2015/03/04(水) 11:54:50 

    テラハに出てなかったら、売れない歌声だと思う。

    +26

    -31

  • 74. 匿名 2015/03/04(水) 11:55:01 


    声と楽曲、があってない!歌声が低いというか太い!!!
    その歌声に、かわいらしい楽曲はミスマッチすぎる

    あと、歌声と顔もなんかギャップあるよね?!

    +100

    -30

  • 75. 匿名 2015/03/04(水) 11:55:55 

    テラハの時はマイマイが悪い‼

    +28

    -61

  • 76. 匿名 2015/03/04(水) 11:56:16 

    この人の歌声好きなのは私だけかな!?
    見た目とギャップあるよね
    キャピキャピした高い声かと思ったらけっこう低くてびっくりした!
    デートの主題歌もいい曲だと思う!
    こんなバカみたいな映画でなくていいよ〜

    +256

    -28

  • 77. 匿名 2015/03/04(水) 11:57:13 

    デートの実況トピでchayが苦手って書いたらマイナスだったんだけどな。どういうこと。

    +14

    -30

  • 78. 匿名 2015/03/04(水) 12:00:08 

    曲調自体は好きなんだけど、なんて歌ってるのか聞き取りにくい声って印象。
    人気あるの??

    +70

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/04(水) 12:04:08 

    テラハは全く見てなかったので、ここ最近筧美和子出てるけど口が気になって仕方ない。
    今井華も下品そうで嫌いだし。

    デートで主題歌聞いた時、今回西野カナいい歌だな!って思っていたら違うこの人だった。
    顔を見ても西野カナだと思ってしまった。

    +173

    -11

  • 80. 匿名 2015/03/04(水) 12:04:24 

    顔デカイからや

    +46

    -24

  • 81. 匿名 2015/03/04(水) 12:04:47 

    目覚まし出てたけど、筧よりトークうまかったし、歌がダメでもモデルで頑張れば良いんじゃないかな

    +156

    -13

  • 82. 匿名 2015/03/04(水) 12:05:42 

    そもそもテラスハウスって、
    番組が用意したのは部屋だけ
    台本は一切ありません
    とか言ってたけど、
    台本なかったら出演者の行動読めないはずなのに、
    あれだけタイミングよく出演者の行動や表情をカメラで逃さず撮れてたり、台本がなければ考えられないカメラワークしてたりで。

    本当に台本がないのか、
    違和感しかない


    +160

    -4

  • 83. 匿名 2015/03/04(水) 12:10:28 

    79
    この声を西野カナと間違えるのは
    ちょっと無理あるよ...www

    +102

    -12

  • 84. 匿名 2015/03/04(水) 12:15:08 

    けっこう人気らしいけど…
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +112

    -16

  • 85. 匿名 2015/03/04(水) 12:17:02 

    >実力が伴っていないためCDはまったく売れず    てっちゃん、今井華、筧美和子、聖南この方達も、実力が伴っていないため全く売れていないと思うんだけど。

    +230

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/04(水) 12:17:08 

    声量ないよね。聴いてるとこっちが呼吸苦しくなる。

    +73

    -20

  • 87. 匿名 2015/03/04(水) 12:21:55 

    しゃくれてる

    +34

    -29

  • 88. 匿名 2015/03/04(水) 12:22:09 

    今だにテラスハウス観たこと無いしいつやってたかも知らないけど、皆さん素人のやらせ番組面白いの?他人の恋愛なんてどうでも良いよって思うのは少数派なのかな。

    +81

    -18

  • 89. 匿名 2015/03/04(水) 12:23:23 

    家のおかげとテラハのおかげでここまでこれたって感じだからね・・・

    +27

    -16

  • 90. 匿名 2015/03/04(水) 12:24:30 

    え?かわいい?ケバい馬面にしか見えない

    +14

    -45

  • 91. 匿名 2015/03/04(水) 12:26:18 

    佐々木と並んだらチビだし顔でかいし。
    こんなんでもモデル出来るんだね。

    +19

    -40

  • 92. 匿名 2015/03/04(水) 12:28:12 

    この子、容姿だけなら超可愛いと思うな。
    彼氏も可愛いって褒めてた。
    でもテラハのイメージが強すぎるね。

    +202

    -24

  • 93. 匿名 2015/03/04(水) 12:32:19 

    可愛い顔してるけど首が短いからか顔が大きく見える。一般人に紛れたら普通サイズかもしれないけど、芸能界では大きいよね。

    +84

    -7

  • 94. 匿名 2015/03/04(水) 12:32:55 

    んー私は、好きだけどな
    歌も♪ヽ(・∀・)ノ

    +57

    -22

  • 95. 匿名 2015/03/04(水) 12:37:41 

    顔は可愛いし
    歌は好きだけど
    歌ってる時苦しそうで
    きいててこっちが苦しくなる。

    +47

    -11

  • 96. 匿名 2015/03/04(水) 12:37:59 

    彼氏がかわいいって言ってたwww レベル低っ

    +21

    -57

  • 97. 匿名 2015/03/04(水) 12:38:10 

    笑窪が可愛いよね。

    +105

    -14

  • 98. 匿名 2015/03/04(水) 12:38:18 

    歌は嫌いじゃないけど歌っているときのぶりっ子全開のふりが寒い。

    +23

    -31

  • 99. 匿名 2015/03/04(水) 12:39:43 

    声が受け付けない。
    なんか、この人どれも中途半端なんだよね。

    +41

    -23

  • 100. 匿名 2015/03/04(水) 12:40:01 

    チャイがゴリ推しされてリナティが全く消えてしまったと思う。。。

    +19

    -39

  • 101. 匿名 2015/03/04(水) 12:40:27 

    90
    あんたよりは何十倍も可愛いと思うよ

    +72

    -26

  • 102. 匿名 2015/03/04(水) 12:41:07 

    しゃくれすぎてシャベルみたい

    +17

    -47

  • 103. 匿名 2015/03/04(水) 12:44:50 

    101
    見てからいえよブス

    +15

    -65

  • 104. 匿名 2015/03/04(水) 12:45:30 

    穴ほれそうなアゴ(笑)

    +18

    -47

  • 105. 匿名 2015/03/04(水) 12:47:11 

    ファンデ塗りすぎ&目のまわり真っ黒で顔だけいつもお面みたいにういてるよね。

    +56

    -36

  • 106. 匿名 2015/03/04(水) 12:47:27 

    散々ディスってバカにしてた住岡の方が消えたよね ザマだわ

    +199

    -20

  • 107. 匿名 2015/03/04(水) 12:49:19 

    誰に人気あんの?

    +24

    -23

  • 108. 匿名 2015/03/04(水) 12:50:48 

    お金払ってまで聞きたいと思わない

    +33

    -14

  • 109. 匿名 2015/03/04(水) 12:53:19 

    顔だけはほんとかわいいと思う。
    スタイルも歌も普通だけど。
    CM曲に月9にトントン拍子みたいだけど、実力がね…。

    +87

    -11

  • 110. 匿名 2015/03/04(水) 12:53:33 

    佐々木と並ぶと(笑) 月とスッポン

    +18

    -33

  • 111. 匿名 2015/03/04(水) 12:55:37 

    顔でかいじゃんwww

    +33

    -24

  • 112. 匿名 2015/03/04(水) 12:58:12 

    空気読めないからな~

    +18

    -26

  • 113. 匿名 2015/03/04(水) 12:58:17 

    5、5頭身がモデルとか w

    +41

    -22

  • 114. 匿名 2015/03/04(水) 12:59:18 

    キャンキャンの誌面でみると、やっぱり普通の可愛い顔の人。一般人。
    洋服が魅力的にみえない。顔も堅くてスタイルも他のモデルに明らかに劣ってる。
    顔はブスじゃないんだから、メイクモデルにしたらいいのに。

    +58

    -19

  • 115. 匿名 2015/03/04(水) 13:04:50 

     フジだからねぇ そのトップは○○人かもね ○○人だったら日本の企業の役員なんぞ何とも思っちゃいないからねぇ。

    +14

    -6

  • 116. 匿名 2015/03/04(水) 13:06:22 

    未だにテラスハウスがどんな番組か知らない・・・

    +32

    -10

  • 117. 匿名 2015/03/04(水) 13:07:05 

    この人たちは、日本全国の同年代が一人残らず全員オーデイションに応募した中から選ばれたというわけではないから
    容姿や実力がどうのこうのと言われても、まず芸能界に挑もうと行動した人の中から選ばれた人たちでしょ。
    行動とタイミングや縁あってのものだと思うの。(スカウトはまた違うけど)
    あの子よりあたしのほうが可愛いけど〜って言おうがそもそも同じ舞台に立とうとしてなかったんだからね

    立ったところで誰にも叩かれずちゃんとできただろうか?
    よっぽど今の芸能界には歌がうまくて周りのスタッフ・芸能人に受けが良く歌手意外の仕事をしても難なくこなせる、同性にも異性にも支持してもらえる容姿と実力・魅力が備わってる人間がいないってことだね。
    ていうかそんな人間いませんわ。どれかは欠落してるでしょうよ。。。
    このテラスハウスの人たちはテラスハウスでチャンスを掴んだ!!!!!くらいに思ったらいいじゃん。
    その後生き残れるかは彼ら次第。

    +15

    -18

  • 118. 匿名 2015/03/04(水) 13:07:13 

    テラスハウスで筧美和子にいじめられてたんだよね。
    いろんな番組で筧美和子見ても「まいまいをいじめてた人」としか見れない。

    +199

    -11

  • 119. 匿名 2015/03/04(水) 13:10:00 

    可愛いと思う。月9の曲好きだな。
    テラハの貧乏人たちにはまいまいの金銭感覚解らなくて虐められてたよね。可哀想に。

    あとこの人がフェラガモのカチューシャしてたから
    いつも行くフェラガモで、カチューシャやらバレッタがよく売れるようになったと担当さんが言ってた

    +145

    -16

  • 120. 匿名 2015/03/04(水) 13:15:14 

    好きか嫌いかは別として、月9の主題歌も歌ってるし、いつまでもテラスハウスにぶら下がってる人たちよりも成功してる印象だけどな。

    +113

    -9

  • 121. 匿名 2015/03/04(水) 13:16:32 

    chayと仲悪そうだった劣化miwaみたいな歌手志望の子全然見ないね

    +125

    -11

  • 122. 匿名 2015/03/04(水) 13:19:36 

    月9の歌はいいけど、チャイの歌声きくとこっちが恥ずかしくなる&息苦しくなる

    +30

    -15

  • 123. 匿名 2015/03/04(水) 13:19:51 

    テラハ見てたけど性格がうざかった。
    もうひとりの歌手の住岡さんが
    楽曲があまりパッとしないからか
    他の人に楽曲提供してもらったりして悩んでた時、
    私はシンガーソングライターだから自分の曲と詞で
    やっていくとか言って、見下してたのに、
    月9の主題歌は作詞も作曲も提供
    してもらってるという…

    顔は綺麗だけど化粧が濃すぎ、塗りたくってる感があるから
    もっとナチュラルにすればいいのに。

    +75

    -49

  • 124. 匿名 2015/03/04(水) 13:19:54 

    可愛いけどメイクで作り上げた量産型の顔の完成形って感じで苦手。

    +46

    -16

  • 125. 匿名 2015/03/04(水) 13:21:09 

    あの人は何て名前だっけ、あの口が歪んでるのにモデルやってる人ー。なんであんなに歪んでるのにモデルできるの?みんな見えてないの?

    +127

    -12

  • 126. 匿名 2015/03/04(水) 13:25:06 

    テラハ見てない私は、この子は可愛いらしいけど、口曲がってる子は、一般人以下だと思う。歌声もよくないし、芸能人と並ぶと普通だし、一般人なら超可愛いしお金持ちなんだからそれで充分じゃん!

    +90

    -11

  • 127. 匿名 2015/03/04(水) 13:41:59 

    正直なところ、可愛いし、金持ちだし、テラハ見てた感じだとめちゃくちゃ性格が悪いという
    わけでもないだろうし、見ていて面白くない女だなと。恵まれた女見てても応援したい要素がない。

    +9

    -26

  • 128. 匿名 2015/03/04(水) 13:52:19 

    島崎和歌子に似てるー。

    +19

    -19

  • 129. 匿名 2015/03/04(水) 13:57:24 

    76さん、わたしも同じです。
    キャピキャピ声かと思いきや…のギャップで好きになりました。笑

    ライブでいろんなショッピングモールとか回っているみたいだし、トークも演技も体型も間違いな筧美和子より好感もてる!!
    この子は、筧美和子とかより同性(同世代とかちょい下)から人気があると思う!!
    女性の場合、時間が経つと同性からの人気が芸能界で生き残れるかを左右する気がする。。


    だから個人的にはがんばってほしい!!笑

    +110

    -19

  • 130. 匿名 2015/03/04(水) 14:03:31 

    顔のみ、メイクモデルにいそうなタイプ!
    全身だとスタイル普通、顔も小さいわけではないから読者モデルレベルだと思う
    あといきなり月9主題歌なんて本人の実力じゃないのは視聴者も分かり切ってる

    +69

    -6

  • 131. 匿名 2015/03/04(水) 14:09:32 

    今は売り出し中でごり押しされてるけど
    ながくは続かない

    +30

    -7

  • 132. 匿名 2015/03/04(水) 14:17:38 

    普段喋る時は可愛らしい声なのに、歌うと全然ダメ。苦しそうに歌うからこっちも聴いてられない。もっとキーを低くして歌えばいいのにと思う。てかスタッフ、永谷園の大事な娘にパワハラとか東京湾に沈められるぞ!?

    +45

    -11

  • 133. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:20 

    月9ドラマすごく楽しいのに
    最後の苦しそうな歌で台無しになるなー、誰これ?って思ってた。

    永谷園のご令嬢でテラハ出身かー、なるほどねぇ。

    +21

    -22

  • 134. 匿名 2015/03/04(水) 14:29:44 

    ドラマの主題歌、かわいい曲だけど、なんか古くさい。

    +25

    -19

  • 135. 匿名 2015/03/04(水) 14:34:43 

    チャイって
    人気、売り上げがなくて契約切られそうになって
    すがる思いでテラスハウスに住んだんだよね。
    これから売れるの?

    +48

    -9

  • 136. 匿名 2015/03/04(水) 14:38:59 

    chay嫌いではないんだけど、ソロシンガーとしてはmiwaに差をつけられてしまってるからなぁ…。
    miwaもよく顔だけとか言われてるけど、
    miwaはなんだかんだ自分で曲を作れてるのがデカい。
    chayはシンガーソングライターを名乗ってるけど、結局誰かに曲を提供してもらってる。

    +42

    -12

  • 137. 匿名 2015/03/04(水) 14:40:41 

    ガルちゃん民って佐々木希や橋本環奈が大好きだよねw
    私はこの2人より、まいまいのが可愛いと思うし好き。曲も好き。

    +43

    -31

  • 138. 匿名 2015/03/04(水) 14:48:36 

    miwaやYUIを、
    「ルックスだけ。」とか
    「ブスだったら売れてない。」とか言う人たちが結構いたけど、この2人は自分で曲作ってるだけマシ。

    +79

    -8

  • 139. 匿名 2015/03/04(水) 14:52:16 

    ギターやってる20代女です。
    この人好きになれない。
    それはそれはお金持ちで顔も可愛くて羨ましい
    でも、
    ギター始めて少ししか経ってなく
    最初に買って貰ったギターが何百万
    きっと親にスクールの学費も払ってもらってたんだろうし、ギターも自分で働いて買ってないし。
    正直ギターがアクセサリーに見える。
    曲もギターの音しないし
    もっと上手い人なんてたくさんいるから
    CDも普通にスタジオミュージシャンが弾いてると思う。
    この人はボーカルだけ撮ってるんだろうし
    曲だって提供してもらってる。
    りなてぃに散々色々言っておいて、
    私は売れてなくても音楽一本で頑張ってる実力があるりなてぃの方が好きだったな。
    シンガーソングライターって名乗ってるくせに
    モデルやってんじゃねぇよって思うし。
    本当は音楽だけで仕事したいけど、音楽だけじゃ食べていけないからモデルの仕事もしてますってほどお金にも困ってないくせに。
    なにがしたいのか何が本業なのかわからない
    遊びみたいな感じでやってて見ててイライラする。
    あーあ、
    こんなん言ってもただのひがみに聞こえるんだろうな、本当に頑張ってる人に比べたらこんなの不公平だよ。

    +37

    -78

  • 140. 匿名 2015/03/04(水) 14:52:57 

    顔は可愛いよ。歌も下手ではないけど声が苦しそうに聴こえる時がある。

    +50

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/04(水) 15:09:08 

    月9の主題歌なのにオリコンランキング初登場23位に吹いた!w

    +19

    -16

  • 142. 匿名 2015/03/04(水) 15:09:45 

    容姿はとても可愛いと思います。
    ただ、大原櫻子ちゃんやまいまいを見て思うのは、自分で曲を作れないのにシンガーソングライターを名乗るのはどうなんだろう…と思うのです。

    +63

    -8

  • 143. 匿名 2015/03/04(水) 15:14:43 

    え、これのどこが顔でかいの?
    たぶん輪郭がゴツゴツしてるからデカく見えるだけで、実際はそこそこ小顔だと思う
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +134

    -28

  • 144. 匿名 2015/03/04(水) 15:24:35 

    まいまいの歌も顔も好き!!
    逆にりなとかどうしたのか気になる

    +64

    -11

  • 145. 匿名 2015/03/04(水) 15:32:32 

    よくも悪くもお嬢様なんだよ
    確かに可愛いくてうるさくなくていいけど芸能界には向いてない
    DAIGOみたいにウィッシュとか特徴的なものを考えてやるといいのかな

    +15

    -7

  • 146. 匿名 2015/03/04(水) 15:43:34 

    歌手としての伸びしろなさそうだし、
    モデル体型じゃないからキャンキャン専属も
    すぐ切られそうだし
    早く結婚してセレブ主婦読書モデルで売っていけば

    +49

    -6

  • 147. 匿名 2015/03/04(水) 15:48:53 


    永谷さんと同じ高校(名門)だったけど、くそ勘違いワガママ超がつくほどの男好きだった印象しかないわ
    ブランド物めちゃくちゃもってる

    最後れへんは同じ学年の金持ちの子に、永谷園なんだから無理して高い物食べずにお茶漬けだけ食べてろwとか陰で言われてた

    だけど顔だけは高校時代もほんっとうに可愛かったよ

    +107

    -39

  • 148. 匿名 2015/03/04(水) 15:56:52 

    147

    うーん‥‥

    可愛いからこそ、学生時代から周りの妬み嫉みが酷かったんだろうね。
    正直、まいまいぐらい可愛いかったら、ナルシスト勘違いする時期があっても仕方ないと思うなぁ

    『顔だけは本当に可愛い』って最高の褒め言葉だよね。

    言われてーwww

    +174

    -14

  • 149. 匿名 2015/03/04(水) 16:00:58 

    私も りなてぃ嫌いだ!
    キンキンアニメ声 なにあれ

    +69

    -9

  • 150. 匿名 2015/03/04(水) 16:07:33 

    え??23位なの?!!!
    そんなに売れてないの?!!月9なのに?
    結構すきだけどなーーー。やっぱりコネなのか。残念。

    +10

    -6

  • 151. 匿名 2015/03/04(水) 16:12:31 

    chayは好き
    miwaは嫌い

    +31

    -15

  • 152. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:15 



    148
    うん可愛い。てか整ってた。学校に来てたこの子の姉もめちゃくちゃ綺麗だった
    この子はなんていうか華がある感じだったな
    勿論この子より金持ちはいたし、綺麗な子もいたんだけど、いると明るく?なるみたいな

    でもこんな可愛い顔でえげつない事、悪口言ったりするから余計嫌われてたのかもしれないわと今になって思う

    なんか細かく書きすぎて身ばれしたら怖いなw
    特に仲良かったわけじゃないから大丈夫なのを祈る

    +85

    -16

  • 153. 匿名 2015/03/04(水) 16:14:17 

    えくぼの位置変じゃない?

    +9

    -14

  • 154. 匿名 2015/03/04(水) 16:18:36 

    53

    >>うまいとは思うけど、ハスキーで苦しそうな歌い方だよね。JUJU的な感じ

    JUJUの名前出してさりげなくDISってるしいつものJUJUアンチだね。

    +7

    -11

  • 155. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:06 

    お嬢様で可愛い感じのタイプなのに
    喋りが三枚目っていうか、ふざけたことも全然言うし結構好きだわ

    +81

    -16

  • 156. 匿名 2015/03/04(水) 16:21:21 

    可愛いから西野カナちゃんと同じくらい人気でると思うよ!
    応援したいなー
    歌も上手いし性格も良さそうだしJUJUに声似てるけどタイプは全然ちがうよね。。。

    +10

    -14

  • 157. 匿名 2015/03/04(水) 16:26:49 

    このまえ、志村どうぶつ園とかいうバラエティーに
    でてた。メイク濃すぎてお面みたいだった。

    +12

    -15

  • 158. 匿名 2015/03/04(水) 16:30:09 

    首、短っ!

    +13

    -12

  • 159. 匿名 2015/03/04(水) 16:36:11 

    24歳なんだー。ぶりっこ、男受けねらってそうな服装はそろそろ卒業したほうがいいかも。

    +15

    -20

  • 160. 匿名 2015/03/04(水) 16:40:51 

    この子の顔凄くタイプ
    可愛いとおも

    +45

    -15

  • 161. 匿名 2015/03/04(水) 16:41:41 

    そういえばシンガーソングライター被りってことで先住人のりなてぃにも苛められてたよね
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +104

    -7

  • 162. 匿名 2015/03/04(水) 16:41:51 

    てっちゃんにサーフィン教えてもらってる時
    最初はバッチリメイクだったのにだんだんメイクがはがれて
    肌が汚かったw

    +9

    -18

  • 163. 匿名 2015/03/04(水) 16:42:43 

    顔も歌もいいけど、それくらいの人はいっぱいいるな〜という感じ^_^
    なにか特別な魅力は感じないな〜(;_;)

    +15

    -5

  • 164. 匿名 2015/03/04(水) 16:45:10 

    チャイもりなてぃも売れない。
    テラハで売名しようとしてる人は応援する気にならない。
    テラハって性格の悪さバレるから売名できても
    良い印象もたれないよ。

    +44

    -7

  • 165. 匿名 2015/03/04(水) 16:47:56 

    可愛いし歌唱力あるし幅広い世代からが人気でると思う!今のシングル大ヒットしてるから~

    +8

    -11

  • 166. 匿名 2015/03/04(水) 16:49:22 

    マイマイの同級生だった人に聞きたい(笑)
    てっちゃんみたいな人が好みは本当?
    というか長く付き合ってたらしい人の
    こと気になる…。

    +36

    -4

  • 167. 匿名 2015/03/04(水) 16:52:21 

    筧美和子や今井華とかの
    クソぶっさいくなタレント気取りの女よりは
    数百倍かわいいと思うけどなぁ。

    +135

    -12

  • 168. 匿名 2015/03/04(水) 16:55:34 

    声きれいだし歌唱力凄いよね。カナJUJU以上だと思うわー

    +7

    -16

  • 169. 匿名 2015/03/04(水) 16:59:09 

    もうテラハのイメージから抜けたいだけじゃない?
    いつまでもあのイメージ引きずっててもいいことないし。
    出ない方がいいと思う。
    なんで映画にしたのかもわかんないもの。

    +32

    -3

  • 170. 匿名 2015/03/04(水) 16:59:18 

    曲は好きです
    つい口ずさんじゃう
    でも声は嫌い
    西野カナあたりが歌えばヒットしただろうね

    +31

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/04(水) 17:03:23 

    テラハのおかげでモデルと主題歌やれたんだから感謝してんじゃない〜

    +17

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/04(水) 17:05:29 

    映画に出たとしてもテラハ見てた人しか映画を観ないんだからCDの売上には影響ないような・・・

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/04(水) 17:07:14 

    りなてぃと筧美和子にめっちゃいじめられてたもんね
    わたしはあのりなてぃの気持ち悪い声が苦手だな!ブリッ子だし大嫌い(笑)!!
    あとあのデカパイは眼中にない!

    +120

    -10

  • 174. 匿名 2015/03/04(水) 17:09:51 

    あなたに恋をしてみましたって 初め聴いた時なんっこのダサッイ曲つって言ってた
    でもこんな感じのダサ加減の歌手あんまりいないからアリなんじゃないかと最近思った。
    てか服どうにかなんないの?って思ぅ(小声)

    +18

    -8

  • 175. 匿名 2015/03/04(水) 17:10:49 

    りなてぃはほんとある意味いい性格してたよね(笑)
    ほんと性格悪すぎ!変な声だし変な顔だし。
    たちが悪いブリッ子だったね(笑)

    +102

    -14

  • 176. 匿名 2015/03/04(水) 17:13:23 

    chayは音楽だけ筧美和子もグラビアだけやってればいいのに
    モデルやるのがなんかね

    +8

    -5

  • 177. 匿名 2015/03/04(水) 17:15:20 

    可愛いは正義だね!っておねえちゃんが言ってる カナやんよりは確かに可愛いと思う。

    +23

    -10

  • 178. 匿名 2015/03/04(水) 17:27:10 


    別にこの子が悪いことしたから売れてない〜ってわけでないからいいんじゃない(・Д・)ノ?

    映画まだ観てないけど楽しみだし、わたしはchayの声も好きだな〜!
    顔も可愛いから、たとえテラハ効果だとしてもモデルできるのは納得してます♪

    +14

    -6

  • 179. 匿名 2015/03/04(水) 17:34:55 

    テラスハウスのメンバーたちだけじゃなく
    徳井とかyouとか山ちゃんたちコメンテーターにも嫌われてたよね。
    お嬢様だからやっぱ浮世離れしてんのかね。

    +55

    -8

  • 180. 匿名 2015/03/04(水) 17:37:53 

    マスコミにコネ入社していい人見つけた方がよかったかも
    かわいくてもモデル含む芸能人としては親が強いだけに扱いずらいんじゃないかな
    ハラスメントや汚れ仕事をなんとも思わない図太さないと厳しそう
    複雑な家庭の子の方が成功してそうな印象だ

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/04(水) 17:39:16 

    佐々木のぞみが顔小さ過ぎて横に立ったら誰でも厳しいと思う
    佐々木のぞみは体がちょっと大きい

    +40

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/04(水) 17:41:48 

    miwaやchayみたいなお嬢様育ちの歌手より、
    浜崎あゆみやYUIみたいなあまり家庭環境に恵まれなかった歌手の方がなぜか心に響く歌詞を書くよね。

    +71

    -6

  • 183. 匿名 2015/03/04(水) 17:43:38 

    テラハメンバーの女の中では一番いい

    筧美和子は本当に不快

    +107

    -11

  • 184. 匿名 2015/03/04(水) 17:50:26 

    育ちのよさが出てる気がする
    良くも悪くもお嬢様って感じ

    私は好きだけど

    +62

    -9

  • 185. 匿名 2015/03/04(水) 17:54:26 


    166
    あんまテラスハウス知らないから、てっちゃんっていう人の事はよく知らないけど画像みた限り少なくとも高校時代を知ってるあの子のタイプではないと思う

    多分もてなさそうで全然裏切らなさそーな顔してるから安全パイ的な感じだったのかもしれないし←一票

    もう一つは、あの子結構色んな男子校行ってて彼氏総じてイケメンだったけど、好みが変わったとするならその人等に裏切られた〜とかあるんじゃない?

    長く付き合ってた人は誰かわからんごめん
    ただ彼氏は絶えずいた
    うちの友達が自慢ばっかりとか言ってたからかなり仲良かったんじゃないかな

    +18

    -11

  • 186. 匿名 2015/03/04(水) 17:56:11 

    口が歪んでる人が
    テレビで喋ってるのを見ると
    気持ち悪くなってしまう。

    +40

    -5

  • 187. 匿名 2015/03/04(水) 17:56:36 

    まいまいと平子梨沙って同種

    +5

    -14

  • 188. 匿名 2015/03/04(水) 17:57:17 

    出ない方がいいでしょ

    +10

    -3

  • 189. 匿名 2015/03/04(水) 18:00:11 

    この人がどうのこうのよりも、この記事の変な日本語が気になる。

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/04(水) 18:04:23 

    CDは23位かもしれないけど、iTunesもレコチョクも1位だったよー。
    まさか1位までいくとは思ってなかったからビックリしたもの。
    テラハの時は、現場ディレクターが「カメラ回ってる時に親の企業名を言え」って無理な注文してきて断ったらイジメの対象になったらしいね。
    今はテラハメンバーの誰より売れてるから見返せてるよね。

    +93

    -8

  • 191. 匿名 2015/03/04(水) 18:10:23 

    シンガーソングライターで別に間違ってないかと。
    今のドラマの曲は作曲家違ったけど、パンテーンの曲とか他のはこの人自分で作ってたよ。
    基本は自分で作って自分で伝えたいけど、作ってもらったもので幅を広げられるとかなんとか言ってたような。

    +20

    -6

  • 192. 匿名 2015/03/04(水) 18:15:32 

    この子はまだ良い方じゃないかな。
    今井華は下品だし、筧美和子は口が横に付いていて気持ち悪いし、テレビに出ているとイラっときてチャンネル変えるもん。
    てっちゃんはめちゃイケのテストであまりにバカだったので釘付けだったけどw

    +82

    -3

  • 193. 匿名 2015/03/04(水) 18:16:44 

    モデルとかテラハで売名ってことは音楽一本で勝負できないから。だったら親のコネ使ったほうがいいよ。親の七光りだって生まれ持った才能だもん。

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/04(水) 18:21:44 

    私服とかすごい可愛い!
    バッグとかはハイブランドが多いけど服は割と手頃な値段のものも着てるし、同世代だから参考にさせてもらってる!
    ちょっと空気よめないところはあるけど、あからさまにハブられてて可哀想だったよね。

    +79

    -9

  • 195. 匿名 2015/03/04(水) 18:22:19 

    chayのwiki見たら、音楽塾ヴォイス出身と知って、見方変わった。
    立派じゃん。

    +60

    -10

  • 196. 匿名 2015/03/04(水) 18:23:51 

    島袋聖南って安藤美姫とカブらない?
    ジャンル一緒だよね

    +14

    -5

  • 197. 匿名 2015/03/04(水) 18:25:54 


    洋さんがシャネルのネックレスしてるし〜とかってdisってたの小さい男だな…って思ったww

    特別裕福でなくても頑張ってシャネル買う人だっているのになー。
    お金持ちってことで持ちものや着てるもの全部指摘されててちょっと可哀想。

    +129

    -5

  • 198. 匿名 2015/03/04(水) 18:30:18 

    まいまいがたいがいだから苛められてたんじゃないの?
    最初にまいまいがりなてぃにイヤミ三昧だったし。

    まいまい「(りなてぃに)私の事どう思う?」
    りなてぃ「どうって???」
    まいまい「同じシンガーソングライターが入ってきて焦ったりしないのかなーと思って。私だったら焦る。」
    みたいな事をめっちゃイヤミなドヤ顔で言っててまいまい大嫌いになった

    +40

    -37

  • 199. 匿名 2015/03/04(水) 18:34:59 

    もう永谷園のお茶漬け食べません

    +11

    -25

  • 200. 匿名 2015/03/04(水) 18:35:02 

    可愛いかな?
    お金持ちの境遇は羨ましいと思うけど、外見には憧れません。
    アゴがシャクれ気味な気が。
    雰囲気は可愛い風と思います。

    +12

    -24

  • 201. 匿名 2015/03/04(水) 18:52:17 

    198 仲いい

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2015/03/04(水) 18:52:57 

    テラスハウスに媚びてなくて好きだわ

    +56

    -7

  • 203. 匿名 2015/03/04(水) 18:56:07 

    仲間外れにされたのもパワハラの影響

    +25

    -6

  • 204. 匿名 2015/03/04(水) 18:56:54 


    198
    その件に関しては私もまいまい、えぇって思ったwww
    でもその後のりなてぃのドライフラワー事件でりなてぃも、えぇってなり…
    この二人馬が合わないのかなって観てた笑

    +45

    -5

  • 205. 匿名 2015/03/04(水) 19:04:01 

    リナティと洋さんがギター持って、2人で歌ってるところに
    後からマイマイが割り込んできて、自分が一番なのよ的に主旋律で熱唱したときはみんなドン引きしてたね。
    洋さんのほうが嫌いだけどマイマイも問題あるよ。

    +70

    -18

  • 206. 匿名 2015/03/04(水) 19:30:57 

    205
    激しく同意します‼

    +25

    -12

  • 207. 匿名 2015/03/04(水) 19:32:38 

    フルーツポンチの人と付き合ってたんでしたっけ?

    +15

    -9

  • 208. 匿名 2015/03/04(水) 19:42:00 

    今が月9やってピークだろうね
    年齢的にもこの先売れなそう

    +24

    -3

  • 209. 匿名 2015/03/04(水) 20:06:03 

    最初出てきた時にほんとに可愛いと思った!!
    スタイルは良くないかもしれないけど顔はCanCam顔だと思う!!
    乃木坂のふりんごと橋本さん?って方がCanCamっぽくないし、ちょっと華やかな女子大生って感じなだけでほんとにCanCamに出て欲しくない!!

    +55

    -8

  • 210. 匿名 2015/03/04(水) 20:06:47 

    フルポンの運動神経悪いほう?

    +13

    -3

  • 211. 匿名 2015/03/04(水) 20:10:02 

    キャンキャンってモテたい女子が読む雑誌?

    +8

    -3

  • 212. 匿名 2015/03/04(水) 20:11:25 

    顔大きいかな?
    髪型のせいかなと思って髪の毛消してみた笑
    消したら意外と顔の大きさ変わらなくない(°_°)?
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +76

    -12

  • 213. 匿名 2015/03/04(水) 20:17:46 

    えびちゃんには負けると思うけど、今のキャンキャンの中ならいちばん可愛いと思う!
    太眉前髪かきあげのモデルさんばっかりだから、そうじゃないのもいい

    +50

    -7

  • 214. 匿名 2015/03/04(水) 20:20:42 

    顔の大きさは一般人くらい。
    背が高くないから雑誌で他のモデルと比べると
    バランス悪くみえる。
    モデルや芸能人は驚くほど小顔だから。

    +21

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/04(水) 20:25:46 

    Cancamって乃木坂の不倫の子とチャイと磯山さやかがモデルだよ!

    +8

    -5

  • 216. 匿名 2015/03/04(水) 20:26:53 

    この子の顔は大好き!
    平愛梨系の華やか美人顔だよね。

    +41

    -11

  • 217. 匿名 2015/03/04(水) 20:30:10 

    フルポンの村上の元カノだよね

    +19

    -7

  • 218. 匿名 2015/03/04(水) 20:44:01 

    53
    jujuはこのトピに関係ないと思うんだけど、
    その「苦しそう」とか言うこの人の叩き文句、このBBAいつも他のトピでも湧いてくるけど聞き飽きたw
    嫌いだったら見なきゃいいじゃん
    てか、jujuと同じにされたchayにも失礼だと思う

    +9

    -4

  • 219. 匿名 2015/03/04(水) 20:47:23 

    数年前、ホットペッパービューティーのヘアカットモデルでよく見かけた>Chay

    +22

    -5

  • 220. 匿名 2015/03/04(水) 20:54:32 

    月9の曲、洋楽の懐メロっぽいよね
    ヴァネッサ・パラディのBe My Babyに似てて好きです

    でもchayは正直言って苦手www
    特に秀でた才能持ってる感じがしないもん

    +12

    -6

  • 221. 匿名 2015/03/04(水) 20:57:12 

    216
    いや、さすがに平愛梨には似てないと思う。

    +19

    -4

  • 222. 匿名 2015/03/04(水) 21:01:29 

    顔が大きいっていうより骨格がゴツい

    +18

    -3

  • 223. 匿名 2015/03/04(水) 21:16:39 

    「お母さん」って感じする。 あたしのお母さんよりは可愛いけどね(*^^*).৹

    +9

    -8

  • 224. 匿名 2015/03/04(水) 21:19:57 

    声が…って言う人もいるけどそれがいい!
    顔も可愛いし私はchay好きだなー。

    +34

    -10

  • 225. 匿名 2015/03/04(水) 21:24:40 

    キャンキャンは新しい人気モデルを育てるより注目浴びてる普通の子を使うって落ち目な気がする

    +30

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/04(水) 21:28:08 

    住岡梨奈がライブでよーさんを呼んで
    まいまいはちょっと…みたいなの言ってたのは結局何だったの?
    よーさんの歌なんてドヘタクソw
    まいまいのほうがどう考えてもよーさんよりは上だったとおもうけど。

    +50

    -4

  • 227. 匿名 2015/03/04(水) 21:28:51 

    うわーなんだ、この劣等感の塊のコメント達は。
    かなりかわいいし歌は上手な方だよねー。
    たまに聞き取りにくいけど、ここまで言われたかないね。
    デビュー前から努力家なのは知ってる。

    +39

    -12

  • 228. 匿名 2015/03/04(水) 21:42:32 

    この人あんまり人気ないんだね

    +8

    -7

  • 229. 匿名 2015/03/04(水) 21:44:47 

    月9の主題歌ある意味衝撃だった。

    歌謡曲みたい。

    でもそっちのセンスがあるわけではなさそう。

    +4

    -6

  • 230. 匿名 2015/03/04(水) 21:47:16 

    月9主題歌できるほど人気なの?って思ったら杏のバーターなんだね

    +19

    -3

  • 231. 匿名 2015/03/04(水) 21:50:33 

    今の時代CD買う人はその人の熱狂的なファンだけでしょ。
    レコチョクとiTunesでは一位になったし、5位以内キープしてるじゃん。
    私は嫌いじゃない。

    +34

    -6

  • 232. 匿名 2015/03/04(水) 21:50:48 

    テラスハウスなんて知らねぇ!
    私は久しぶりに邦楽で良い曲だと思ってiTunesで買ったよ!

    +20

    -7

  • 233. 匿名 2015/03/04(水) 21:53:52 

    chayちゃん人の悪口とか言わなそう。
    素直で不器用なだけなのにこんなに言われちゃうなんてね。

    +17

    -20

  • 234. 匿名 2015/03/04(水) 21:54:50 

    テラハの映画好調なのが驚き
    テレビでやってたから見てたけど
    大きなスクリーンで見たいと思わないわ

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2015/03/04(水) 21:57:48 

    テラハはそれなりに面白かった。
    ひねくれてたら見れない映画だけど、素直にシンプルに見たらまぁ良かった。

    +8

    -5

  • 236. 匿名 2015/03/04(水) 21:57:57 

    月9の曲、ちょっと高音を無理して歌ってるように聞こえる。

    +10

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/04(水) 22:00:47 


    不器用で素直なだけとかうけるんだがw

    +8

    -4

  • 238. 匿名 2015/03/04(水) 22:01:50 

    まいまいはてっちゃんにふられたから出番がなかったんじゃん

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/04(水) 22:03:56 

    素直で不器用だからプレゼントされたお花も水をあげず枯らしてしまうんですねw

    +12

    -11

  • 240. 匿名 2015/03/04(水) 22:12:57 

    まいまいと同級生っていう人の書き込みいろんなとこで見かけるけど文面が似過ぎてて同一人物の嫌がらせだと思っている

    +23

    -10

  • 241. 匿名 2015/03/04(水) 22:24:04 

    私 chay好きだけどな
    かわいいし 着てる洋服もかわいい

    +33

    -4

  • 242. 匿名 2015/03/04(水) 22:25:27 

    色々言われてるけど、なんだかんだCanCam読んでて一番chayの姿が目に留まる。着ている洋服もとっても似合ってて可愛いなぁって思ってしまう。

    +44

    -4

  • 243. 匿名 2015/03/04(水) 22:32:47 

    乃木坂の路チューふりんごがキャンキャンにきたからまさかチャイさんも枕やったりしてないよね

    +3

    -10

  • 244. 匿名 2015/03/04(水) 22:46:19 

    自分は男顔だから華やかな顔立ちで羨ましいなと思う

    +14

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/04(水) 22:48:03 

    テラハ初回からずーっと見てたけど、まいまいはお嬢様でたしかに空気読めないところがあるけど素直でイイ子だと思うよ。テラハ出身者の中では一番ちゃんとがんばってるんじゃない?あんなに悪口言われてたの知って、それでも仲良くするなんで普通ムリだよー。月9の歌はドラマの雰囲気にもあってるしいい曲だと思うけど、この子の声にはちょっとあってない気がする。意外にパワーのある声だし上手いんだから、もっと違う曲を聴いてみたいな。

    +47

    -6

  • 246. 匿名 2015/03/04(水) 22:48:19 

    月9のエンディング、曲はすごく好きなんだけど声は苦手
    折角良い曲なのにもったいない歌い方してて残念

    +10

    -3

  • 247. 匿名 2015/03/04(水) 22:55:30 

    まいまいが住岡にふっかけたのが最初だよ。

    +13

    -17

  • 248. 匿名 2015/03/04(水) 22:59:34 

    テラハいつまで引きずってんのー、きもいわ。

    +6

    -5

  • 249. 匿名 2015/03/04(水) 23:01:22 

    ギター持って歌ってる姿に違和感を感じる
    歌手よりモデルのがいいと思う

    +5

    -5

  • 250. 匿名 2015/03/04(水) 23:05:24 

    テラハ、歌手、モデル…
    必死に頑張ろうが、最終的には永谷園のお嬢様で片付けられるよね。
    ギターも立派なもの持ってるけど、お飾り程度にしか弾かないし。
    お嬢様らしいほんわかな印象。だけど、これは負けないっていう意地を見せて欲しい。期待したい。

    +8

    -5

  • 251. 匿名 2015/03/04(水) 23:11:17 

    売れなくても家が金持ちならいいじゃん。趣味で音楽やれば。

    +19

    -5

  • 252. 匿名 2015/03/04(水) 23:12:34 

    1っパツ屋にならないことだけ祈ってあげょ♪

    +7

    -7

  • 253. 匿名 2015/03/04(水) 23:14:33 

    初めて見たときあまりの可愛さに衝撃を受けたから、ここでの一般人としては可愛いって評価に驚き…
    ブログみたけどファッションセンスも可愛くて、お金持ちで最高に羨ましいと思ったけどなぁ

    +59

    -14

  • 254. 匿名 2015/03/04(水) 23:15:21 

    みんな、どんだけかわいいの?

    まいまいを一般人ならかわいいとか超上から目線。

    普通に芸能人でもかわいいと思うけど。

    おばちゃま達、ひがみすぎ。

    +46

    -22

  • 255. 匿名 2015/03/04(水) 23:21:15 

    みんな顔はかわいいって意見多いじゃん。
    人の好みはそれぞれなんだから
    ほめたたえるだけのスレのほうがおかしいでしょ

    +27

    -7

  • 256. 匿名 2015/03/04(水) 23:34:33 

    今だにテラスハウス一回も見たことないしいつ終わってたのかも知らないけど、月9の主題歌は店で流れてるの聞いて良い歌だな〜て思ってた。
    テラスハウスに出てた人だったんですね。
    PVもかわいいし、最近よく聞いてます。

    それよりここのコメント見て仲間外れや悪口を言ってたっていう人たちの方が嫌ですね。
    どなたか知らないけど。

    +18

    -12

  • 257. 匿名 2015/03/04(水) 23:40:15 

    サビ以外が昭和過ぎて、流れるたびにタイムスリップする!笑み

    +14

    -5

  • 258. 匿名 2015/03/04(水) 23:42:41 

    マイマイ空気読めないのがドンマイって感じ。

    +18

    -6

  • 259. 匿名 2015/03/04(水) 23:44:17 

    他のテラハメンバーのほうが
    いつまでもテラハにしがみついてて
    恥ずかしい。

    むしろ、この子のほうが
    賢いと思う。

    +69

    -11

  • 260. 匿名 2015/03/04(水) 23:44:21 

    アーティストのカテゴリーといったらまだ違和感あるね。顔が可愛いからってアリーナ歌手にはなれないからね。これから出す曲5,6曲はバンバンヒットさせないと音楽業界は生き残れないよ。
    本当に難しい世界だとおもう。

    +14

    -2

  • 261. 匿名 2015/03/04(水) 23:53:19 

    テラハいざこざとかあって、渡る世間は鬼ばかりっぽくて面白かった。まいまいもみわこもりなも嫌いだけどせいなは痛いけど意外といいやつw

    +6

    -9

  • 262. 匿名 2015/03/05(木) 00:02:06 

    勝手なイメージだとは思うけど、まいまいはギターというよりピアノのイメージなんだよなw

    +31

    -7

  • 263. 匿名 2015/03/05(木) 00:12:10 

    放送中、まいまいは人の悪口言わなかった印象。
    みんな何だかんだ言ったりしてるのに。
    後半、筧や宮城、住岡が出て行ってからはリラックスしてたよね。
    気取らず面白くて大好きになった!もとからすごく可愛いと思ってたし!!

    +53

    -15

  • 264. 匿名 2015/03/05(木) 00:13:58 

    まいまいのファッションがすっごく可愛くて真似したりしてたよ。
    今でもブログとか時々チェックする。

    +22

    -10

  • 265. 匿名 2015/03/05(木) 00:15:27 

    出演者に異常なまでに嫌われてたよね。あれなんで??
    山ちゃんなんか映るたびにあら探ししててイライラした。

    +44

    -12

  • 266. 匿名 2015/03/05(木) 00:16:07 

    テラハを初めて見たときが、
    まいまいが初めて出た時だったからよく覚えてるんだけど、最初超可愛くてオシャレだと思ってた!!
    なのに、今井洋介が、まいまいのネックレス?か、ピアスがシャネルだからなんだの愚痴愚痴いって、筧美和子もぐちぐち言ってた。
    まいまいお金持ちだったし世間のことよくわかんないのかな?だからKYな事してたのかもしれないけど、メンバー6人で話し合いをしてて、
    「心開かれてない」とかまいまいにみんな言ってて責められてる感じがして可哀想だった。

    +58

    -12

  • 267. 匿名 2015/03/05(木) 00:16:45 

    私もCDは買わないかなー
    でも嫌いじゃない

    +7

    -4

  • 268. 匿名 2015/03/05(木) 00:21:43 

    正直見た目と声は私の好みではなくて、
    もうひとりの歌手の人の方が好みでしたが
    ここ読んでみたら人気は逆のようですね!

    永谷さんはパパが親馬鹿で
    「まいまいのパパで~す」と社内で
    若手に言ったりしてたと前に聞きました。
    (永谷園社員からのまた聞き)
    子供が目立って嬉しい親の気持ちもわかるけど
    それ聞いて以降あまりイメージ良くない。

    +12

    -16

  • 269. 匿名 2015/03/05(木) 00:24:19 

    2流歌手どまりになりそう。

    +15

    -6

  • 270. 匿名 2015/03/05(木) 00:25:16 

    他のテラハ住人が性格悪いのは確かだが、まいまい自身に問題もあるよ。多分悪気はないんだろうけどね。テラハスタッフ、メンバー、出演者に嫌われるのはそれなりに理由がある。

    +17

    -11

  • 271. 匿名 2015/03/05(木) 00:25:51 

    わかるわかる!
    まいまいがから揚げのお弁当作った時は、トマトがどーのこーのって文句言ってたけど
    ソニーがサンドイッチだっけ?めっちゃショッボイ絶対足りないだろ!!ってお弁当作ってた時はベタ褒めしてたよね〜
    別にどっちも好きじゃなかったけど、可哀想になったわ

    +30

    -7

  • 272. 匿名 2015/03/05(木) 00:27:21 

    てつも、まいまいのこと好きだったくせにいじめられてるときフォローしなかったよね
    その時点でクソだわ

    +50

    -9

  • 273. 匿名 2015/03/05(木) 00:31:27 

    前半はマイマイ信者降臨か

    +11

    -9

  • 274. 匿名 2015/03/05(木) 00:35:15 

    May jみたいにカラオケ歌手って感じ。心に響かない。

    +12

    -7

  • 275. 匿名 2015/03/05(木) 00:53:11 

    テラハメンバーの中ではまいまいが一番すき。
    お金持ちでかわいくて、憧れるなぁ。
    字も綺麗だし、お料理も上手だし。

    ちょっと筋肉質っぽくて、背も高くないからスタイルはモデル向きではないけど。
    顔は本当にかわいいと思う。
    黒コンやめればいいのに。

    YouTubeでTreu Colorsのカバーを聴いて、英語の発音上手いな〜って思った。

    +30

    -12

  • 276. 匿名 2015/03/05(木) 00:57:42 

    顔は可愛いけど歌声は聞いていられないほど嫌い。

    +5

    -9

  • 277. 匿名 2015/03/05(木) 01:00:49 

    この人はうわべだけって印象。
    おしゃれ・メイクには気遣うけど
    花を平気で枯らす人。
    お手伝いさんが水をやるのが当たり前な環境で育ったから
    花が枯れることにも気付かない。

    +16

    -15

  • 278. 匿名 2015/03/05(木) 01:05:52 

    歌が下手だよ…。
    聞いていられない。

    +11

    -13

  • 279. 匿名 2015/03/05(木) 01:16:43 

    でも、りなの 言葉にできないんだ~
    ってあの曲は好き。あの曲はね。
    顔は… 意地悪なのが出てるよね。

    +15

    -13

  • 280. 匿名 2015/03/05(木) 01:17:07 

    テラハ自体
    面白いと思ったこと
    無いのはわたしだけ?

    +7

    -7

  • 281. 匿名 2015/03/05(木) 01:20:06 

    265

    本音を言わない人というのは嫌われるものだよ。
    本音というのは人の悪口を指すのではなくて、
    様々な事柄において他の人は本音の感想を言ってるのに、まいまいは八方美人でなかなか本音を言わなかった。

    +11

    -8

  • 282. 匿名 2015/03/05(木) 01:20:16 



    デコ出してる佐々木希と並んでる時はそこまで差はなかったけどな

    +18

    -10

  • 283. 匿名 2015/03/05(木) 01:24:08 

    私も新曲聴いた時、すっごい昭和!って思った(笑)

    +12

    -4

  • 284. 匿名 2015/03/05(木) 01:29:05 

    佐々木希との写真はったらかわいそうだよ
    スタイルの悪さが、、、

    +9

    -6

  • 285. 匿名 2015/03/05(木) 01:33:06 

    この人可愛いですよね。タレントかモデルかと思ったらまさかの歌手。声も顔的にmiwaとかYUI系イメージしてたから、なんかちょっと違った。
    顔デカイっていうよりも、ちょっとエラが張ってるから髪型アップにしない方が可愛いと思う。
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +15

    -7

  • 286. 匿名 2015/03/05(木) 01:34:10 

    ドラマ見てるけど歌が流れたら即チャンネル変える
    歌声が不快

    +12

    -10

  • 287. 匿名 2015/03/05(木) 01:35:32 

    285
    鈴木そのこみたい
    白塗り

    +6

    -10

  • 288. 匿名 2015/03/05(木) 01:37:01 

    とりあえず一旦ギター置いて、ピアノでしっとりバラードを歌って欲しい。

    +9

    -5

  • 289. 匿名 2015/03/05(木) 01:43:16 

    私はテラハ、ながら見してた30代のおばさんだから彼女の性格とかあまり知らないけど、彼女はテラハに出なくても、どこかで売れると思うよ。
    今のドラマ「デート」の曲も「古い」=レトロな感じで好き。最近、昔の歌をカバーしてるの聴いたけど、
    違和感ないって言うか。私が古い歌好きだから余計かも知れない。miwaとかリナティやっけ?に比べたら余程、伸びしろがあると思うな。彼女のバックボーン(永谷園やらテラハ出身とか)を排除しても。シンガーソングライターなら自分の歌で売れるのが一番だろうけど。
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +16

    -15

  • 290. 匿名 2015/03/05(木) 01:43:39 

    歌も顔もスタイルもキャラも全てが中途半端だから確実に消えると思う。

    +11

    -7

  • 291. 匿名 2015/03/05(木) 01:47:31 

    顎にしか目がいかないw

    +7

    -7

  • 292. 匿名 2015/03/05(木) 01:48:58 

    テラハ出身っていうだけで、なんかもうねw

    +9

    -8

  • 293. 匿名 2015/03/05(木) 01:51:06 

    売れなくてクビになりそうだったから事務所からの最後のチャンスと言われテラハ出たんだよ。何もしなくても売れるならテラハ出ない。

    +11

    -5

  • 294. 匿名 2015/03/05(木) 01:54:31 

    昔のAV女優みたいな顔。昔の美人って感じ。今の時代の顔じゃないよね。

    +6

    -14

  • 295. 匿名 2015/03/05(木) 01:59:06 

    顔アップのケバすぎ
    バカ殿のコントじゃないんだからさー

    +5

    -11

  • 296. 匿名 2015/03/05(木) 02:04:36 

    月9の歌けっこう好き。でも、この人が歌わなければもっと好きだろうなってゆ印象。

    +10

    -6

  • 297. 匿名 2015/03/05(木) 02:12:22 

    まいまい上げるためには、何故か他のメンバー下げもセットで擁護が気持ち悪すぎる。他のメンバーが良いわけではないが、まいまいもたいがいやったやろ…歌声に関しては、ボイトレ中途半端のまま仕上がったのか、あのレベルがまいまいの限界なのか…歌手としては下手やろ。。

    +7

    -12

  • 298. 匿名 2015/03/05(木) 02:15:49 

    ドヤ顔がムリ

    +6

    -9

  • 299. 匿名 2015/03/05(木) 02:16:17 

    こういう浮世離れしたお嬢様嫌いじゃないけどなー。
    スタイルだってそれこそ一般人に比べたら充分いいと思うよ。
    なれるものならなりたいくらい。

    +20

    -7

  • 300. 匿名 2015/03/05(木) 02:23:57 

    そこまで暑化粧じゃないと思うけどなぁ。
    化粧映えする顔って感じだし、リップが濃かったりでちょっと濃く見えるかな?って位。

    +13

    -6

  • 301. 匿名 2015/03/05(木) 02:25:49 

    ギターが似合わない
    ミュージシャンの器じゃない

    +12

    -14

  • 302. 匿名 2015/03/05(木) 02:34:14 

    カメラ目線で歌う人好きじゃないなー結構すごいよねこの人。古臭いダンスみたいな歌い方で好きになれない。

    +9

    -12

  • 303. 匿名 2015/03/05(木) 02:48:52 

    顔はそれ程大きくないような…
    写真で見ると佐々木希みたいにオデコを隠すと同じくらいの大きさに見えるけどなぁ

    +17

    -5

  • 304. 匿名 2015/03/05(木) 02:49:23 

    お嬢様お嬢様言われてるけど、てつに貰ったお花のお水を替えない時点でもうお嬢様じゃないよね(;^_^A

    自分の顔には高級な化粧水バシャバシャあげるのに?化粧あれだけバッチリでお花の世話をしないってところが育ちが分かるというか性格が出てるというか…

    本物の、本当に上流階級のご両親に育てられたお嬢様なら、それこそ率先してお花にお水をあげたり慈しんだりするでしょう?

    だから、みーことりなてぃの気持ちはわかるわ~(ーー;)

    この子はお嬢様ではなくて、ただのお金持ちの家に生まれただけの目立ちたがり屋。

    本物のお嬢様は表に出ないよ~

    +12

    -31

  • 305. 匿名 2015/03/05(木) 02:54:25 

    テラスハウスもメンバーのこともよく知らないけど、全員生理的に無理
    最近はオーラのない自称芸能人みたいな人達がテレビに出すぎだと思う。価値なし

    +24

    -1

  • 306. 匿名 2015/03/05(木) 02:57:44 

    テラハ住人全員二流芸能人だよね。
    映画やったから話題に上がったけどそのうちみんな消えるでしょ。

    +20

    -1

  • 307. 匿名 2015/03/05(木) 02:59:42 

    テラスハウスでまいまいが出てきた時の衝撃は、凄かった。

    素直に『かわええ・・・・』って思っちゃた。
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +62

    -9

  • 308. 匿名 2015/03/05(木) 03:05:59 

    この子、仕草が可愛いんだよね。
    身振り手振りが多かったりするからかもしれないけどミュージックフェアかなんかで見たときこりゃ可愛いやって思っちゃったもん。
    いい意味でお嬢様っぽくない動きをするけどやっぱりお嬢様て感じ。

    +45

    -7

  • 309. 匿名 2015/03/05(木) 03:06:33 

    古いのが売りなんだと思う。歌も服も髪型も何もかも昭和っぽい。

    あたしは、オシャ声 オシャ曲すきだから この人にハマれない。

    +15

    -7

  • 310. 匿名 2015/03/05(木) 03:07:40 

    てっちゃんって結局映画で誰かとくっついたの?

    +1

    -7

  • 311. 匿名 2015/03/05(木) 03:10:20 

    元々もちろん可愛かっただろうけど目元整形だねー。

    歌、youtubeで聴いてみたけど
    なんて言うか‥
    プロと言うより
    お金持ちのお嬢様がパパにおねだりして
    歌手気取りのプロモ作ってみました
    って感じにしか見えなかった

    +5

    -21

  • 312. 匿名 2015/03/05(木) 03:11:39 

    30才って言われても信じる。昔風だね。

    +6

    -15

  • 313. 匿名 2015/03/05(木) 03:14:52 

    たしかにマダムっぽいw

    +10

    -8

  • 314. 匿名 2015/03/05(木) 03:20:45 

    いや、お花の水変えない件だけどそれはただのそこらへんの一般的な金持ちでしょ。
    本物のお嬢様は周りのお世話はお手伝いさん、お世話役さんがいるから自宅の花の水なんて取り替えないと思われる。

    +33

    -9

  • 315. 匿名 2015/03/05(木) 03:22:49 

    まいまい苦手…理由はテラスハウスをちゃんと見たらわかると思う。
    みんなが苛めてたっていう人はちゃんと見直したらいい。
    あれは嫌われてるだけ。
    苛めには程遠い。
    本人にハッキリ言ってたし。

    +11

    -23

  • 316. 匿名 2015/03/05(木) 03:25:35 

    この人もともとヴォイス出身らしくて
    同じヴォイスの子たちイジメてたらしい

    性格が悪いけど
    いまはよくなってるのかな

    +9

    -18

  • 317. 匿名 2015/03/05(木) 03:26:15 

    この人近くで見たけどあんまり可愛くなかった(´・_・`)細くて顔小さかったけど、メイク濃かったしバレたくなくて顔隠したりしてた笑

    +8

    -20

  • 318. 匿名 2015/03/05(木) 03:35:57 

    314さん

    それは逆なんだよ、世間も同じこと言ってるよね。お手伝いさんがやるから分からないとか…

    でも美智子皇后様がお花を枯れっぱなしにすると思う?

    あれじゃテラハ住人にも嫌われるわ…

    +8

    -16

  • 319. 匿名 2015/03/05(木) 03:39:33 

    かわいい。CanCam出てる分には良い。品はあるし
    えびちゃんとか全盛期とは比べたらそりゃあれだけど…
    とりあえず私は好き
    歌手としては微妙。。
    劇場版『テラスハウス』大ヒットも、chayの姿なし「さんざんパワハラを受けて…」

    +35

    -7

  • 320. 匿名 2015/03/05(木) 03:42:33 

    318

    比較する対象がおかしいと思います。
    このような言い争いに天皇家の方の名前を出さないで

    +19

    -3

  • 321. 匿名 2015/03/05(木) 03:45:36 

    お父さんお母さんみたいな中年層に好かれそう。
    学校でカナやん好きな人多いしこの人のファン周りにいない。

    +8

    -7

  • 322. 匿名 2015/03/05(木) 03:49:44 

    お嬢様っていうよりただの金持ちなんじゃない?
    ケバいから気品とか感じない
    甘やかされたから花に水をやるとか
    常識がないんじゃないかな

    +13

    -8

  • 323. 匿名 2015/03/05(木) 04:00:38 

    88
    全く同意です!
    あいのり、テラスハウスって、何か気持ち悪い。

    +14

    -4

  • 324. 匿名 2015/03/05(木) 04:00:39 

    テラスハウス出たくなかったんだよね?
    品がない今井さん?とか違うタイプの人種の中に放り込まれて下品な仕打ち受けてストレス半端なかったみたいだし。

    +32

    -4

  • 325. 匿名 2015/03/05(木) 04:02:07 

    映画何観に行くか迷ってる人、絶対ベイマックスみた方がいいよ(笑)

    +21

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/05(木) 04:16:54 

    花に水を与えるって幼稚園や小学校でだって教えるでしょ?なんで水くらいあげないのよ。

    +11

    -12

  • 327. 匿名 2015/03/05(木) 04:18:09 

    顔も大きいけど頭が大きいよね。頭!って感じ。頭ほんとうに大きい。

    +10

    -11

  • 328. 匿名 2015/03/05(木) 04:32:31 

    そもそも佐々木希自体がモデルとしては小顔ではないからなぁ
    香里奈はモデルとしてもだいぶ小顔だけどね

    +5

    -13

  • 329. 匿名 2015/03/05(木) 04:38:13 

    315さん。
    確かにまいまいの性格も少し癖が強くて、変わっていたけど、女1で女2男3で、まいまいに意見をいう姿は、話し合いやそんなんじゃなくて、完全にいじめのアレだった。
    今井さんなんて、CHANELのネックレスがどうたらこうたらんて訳のわからないことを言い出す。始末。
    あれはまいまいに対する僻みにしか思えなかったなぁ・・・・

    てつに至っては、なんの手助けもせず・・・・。
    好きなんだったら庇ってやれよ!!って、てつのヘタレさがより一層でてたね。

    あの中でマイマイ側にも立たずに、今井側にもたたなかった、大樹君が一番カッコ良くみえた!っていうか、特に何も話してなかったけどww

    とにかくあの話し合いは辛かっただろうって凄く思う。

    +34

    -7

  • 330. 匿名 2015/03/05(木) 04:52:39 

    329
    テラスハウス知ってはいるものの、見たことないんだけど、DQN風味の彼女たちに責め立てられたらDQN免疫ない人にはつらそう。

    +12

    -6

  • 331. 匿名 2015/03/05(木) 04:57:19 

    お花の水がどうとかずっと言ってる人しつこくてこわいわw
    お花の扱いでお嬢様とか決まるの?w
    言ってる人よりはお嬢様だろうねw
    だって永谷園だし…
    この子日常からこういう僻みばっか受けてるんだろうなー
    お嬢様って良いのか悪いのか

    +14

    -7

  • 332. 匿名 2015/03/05(木) 07:09:53 

    皆でハブにして、心を開いてないって責められ、半泣きでごめん頑張るって健気に言っても、そうゆう言動がまた八方美人的なんだよ~とか皆にぐちぐち、、じゃあどうすりゃいいの?とか思った。私なら病むわ。

    +35

    -4

  • 333. 匿名 2015/03/05(木) 07:13:21 

    この人サエコとそっくりな顔だと思う。
    私だけ??

    +4

    -13

  • 334. 匿名 2015/03/05(木) 07:16:33 

    今回の曲でいくつか歌番組に出てたけど全部口パクだった。
    シンガーソングライターと名乗るならちゃんと生歌で歌わんかい!!!

    +8

    -9

  • 335. 匿名 2015/03/05(木) 07:19:17 

    282
    佐々木希とだいぶ背の高さ違うのに、膝同じ位置ってw
    どれだけ佐々木足短いの!
    胴長ってよく言われてるけど初めて確信したわ。

    +14

    -6

  • 336. 匿名 2015/03/05(木) 07:48:01 

    花に水をやらないってなんでわかるの?そんなの放送しないでしょ。事務所NGかかる。

    +2

    -9

  • 337. 匿名 2015/03/05(木) 07:49:19 

    イオンでミニライブしてるのを見たけど、キラキラして小顔で人形みたいに可愛くてビックリした
    顔もゴツくないし歌も上手かった
    けど…CDを買おうとは思えない(^_^;)

    +15

    -4

  • 338. 匿名 2015/03/05(木) 07:53:37 

    佐々木希ってモデルなんだ。演技下手だけど女優だと思ってた

    +1

    -9

  • 339. 匿名 2015/03/05(木) 07:57:21 

    テラハ見てないけどこの記事とこのトピがアンチ目的なのだけはわかる

    だって映画全く大ヒットじゃないし
    この人の曲はドラマヒットしてないのにずっとiTunesランキングトップあたりにいるじゃん

    管理人てどこかからお金もらってこういうトピ立ててんの?

    +6

    -8

  • 340. 匿名 2015/03/05(木) 07:57:55 

    テラスハウスなんて、やらせ番組なのに、あれが自然に起きてる出来事だとみんな思ってるの?テレビなんて、ほとんどが、やらせだよ?友達がテレビ局で働いてるけど、やらせの話をよくしてくれます。

    +11

    -4

  • 341. 匿名 2015/03/05(木) 07:59:35 

    曲が古臭いっていってる人いるけど、
    今回の曲はわざとレトロな感じ
    みたいですよ!ドラマに合わせて^o^
    キャンキャン見てますが、
    最近この曲に合わせて
    髪をバッサリ切って、
    曲がレトロな感じなので
    外ハネできる長さにしたって
    書いてありました!
    キャンキャン見てても可愛いし
    服が引き立つし、
    華があると思います!

    +30

    -6

  • 342. 匿名 2015/03/05(木) 08:04:21 

    329さん
    宮城も言ってましたよ。矛盾してるだの何だの。
    自分はどうなんだよ!って思ったもん。
    あそこで何も話さなかったのはテツだけ。
    それなのにその後告白しててビビったわ。

    +19

    -3

  • 343. 匿名 2015/03/05(木) 08:13:55 

    >334
    めざましテレビでは生歌だったよ?
    あさからしっかりメイクで生歌で偉いなーと思って見てたw

    +7

    -2

  • 344. 匿名 2015/03/05(木) 08:20:22 

    西野カナだって歌手やれんだから良い曲とめぐりあえばこのこもいけんじゃない?!

    +1

    -9

  • 345. 匿名 2015/03/05(木) 08:27:02 

    サエコと新山千春を足して2で割るとチャイっぽい

    +3

    -8

  • 346. 匿名 2015/03/05(木) 08:39:16 

    テラハって見た事ないから分からないや…

    +4

    -5

  • 347. 匿名 2015/03/05(木) 08:47:11 

    お嬢様だから、ワガママとか高校の時の
    書いてる人いるけど裕福な家庭への
    僻みや妬みに聞こえる。
    裕福な同士は叩きあいしないからね。
    家庭環境に恵まれてない人や妬みやすい
    人がお嬢様だからって理由をつけて叩くの
    多いよね。
    裕福じゃない家庭に育っても叩かない僻まないような
    人間になるべき。
    ここ妬みや僻みコメント多すぎ(笑)

    +16

    -5

  • 348. 匿名 2015/03/05(木) 08:53:21 

    チャイは嬢様だから嫌われる

    美和ちゃんは巨乳だから嫌われる

    女の人に嫌われる率高くなるよね。可哀想。
    私は両方好きだけどね。

    チャイは下品な人からは嫌われる率高いのな。


    +10

    -6

  • 349. 匿名 2015/03/05(木) 09:02:20 

    これからのCDリリース状況でこの人の人気がわかるんじゃない?売れるといいね。

    +2

    -6

  • 350. 匿名 2015/03/05(木) 09:02:58 

    ほんと撮り方しっかりしてるから
    やらせにしか見えません。
    あとあの画質?
    ずっと映画みたいな撮り方がうけつけない。
    それだけで観る気うせました。

    +7

    -4

  • 351. 匿名 2015/03/05(木) 09:10:06 

    可愛いど、歌はあんまり。何も伝わってこないし。

    +9

    -8

  • 352. 匿名 2015/03/05(木) 09:16:59 

    テラハでめっちゃ事務所のマネにキツイこと言われててかわいそうになった。守ってあげたい!

    +6

    -9

  • 353. 匿名 2015/03/05(木) 09:21:09 

    どこがえーのかわからない

    +9

    -11

  • 354. 匿名 2015/03/05(木) 09:22:25 

    352
    だったらCDたくさん買ってあげなよ

    +4

    -12

  • 355. 匿名 2015/03/05(木) 09:32:35 

    女に好かれなくても男のほうが枚数買いするからいいと思う

    +3

    -11

  • 356. 匿名 2015/03/05(木) 09:45:20 

    浜崎あゆみに似てる

    +2

    -14

  • 357. 匿名 2015/03/05(木) 09:57:11 

    aikoよりかわいいけどaikoのほうが歌うまい

    +3

    -10

  • 358. 匿名 2015/03/05(木) 10:04:35 

    名前売れた作品をあっさり捨てて行った
    ……ってなるよね
    裏の本当のことなんてこっちには何も見えてないもん言ったもの勝ち

    ※350
    台 本 ね
    やらせって言葉使うのはもう情けないわ
    こういうの海外でも一定の支持あるらしいけどわかんないな

    +0

    -5

  • 359. 匿名 2015/03/05(木) 10:14:18 

    西野カナと区別がつきません

    +6

    -10

  • 360. 匿名 2015/03/05(木) 10:17:43 

    ツアーはじまるね!今なら3500円でライブ行けるよ!

    +4

    -8

  • 361. 匿名 2015/03/05(木) 10:18:53 

    かわいいしいい曲だと思う!!!
    それに他のメンバーみたいにテラスハウス出身です!感がなくていいと思う。

    他のメンバーテラハにしがみつきすぎ・・・

    +12

    -9

  • 362. 匿名 2015/03/05(木) 10:30:52 

    テラハメンバーは全員好かないわ。マイマイも他のみんなと同じくらいめんどくさそうだったけど。
    ここの人ってお嬢様好きな人多いよね。好きな自分も上品な気分になっちゃってるし。
    私はお嬢様だとか貧乏人とか関係ないわ。好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌い。
    その上で他のテラハメンバーもマイマイも苦手。

    +9

    -9

  • 363. 匿名 2015/03/05(木) 10:32:50 

    チャイだってテラハ出身のイメージしかないわ

    +9

    -9

  • 364. 匿名 2015/03/05(木) 10:39:20 

    この人武道館とかできんのかねー
    月9やって3500円って安すぎ。
    集客力ないんじゃない。

    +10

    -10

  • 365. 匿名 2015/03/05(木) 10:43:03 

    3
    そこまで下手かな?めちゃくちゃ上手いわけでもないけど
    chay 「True Colors」 - YouTube
    chay 「True Colors」 - YouTubeyoutu.be

    chayの通算第4弾シングルはこの夏、各地イベントライブで盛り上がれること間違いなしのノリノリのサマーパーティーチューン♪ 初回限定は本人がシンガーソングライターとしては初の専属モデルをつとめる小学館CanCamと完全コラボレーション!! 発売日:2014年08月20...


    chay 「あなたに恋をしてみました」(short ver.) - YouTube
    chay 「あなたに恋をしてみました」(short ver.) - YouTubeyoutu.be

    フジテレビ系にて2015年1月19日(月)よりスタートする新ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」(古沢良太脚本、杏主演)主題歌 「あなたに恋をしてみました」(2015年2月18日発売)のMusic Videoショートヴァージョンを公開! 監督:近藤寛史 【WARNER MUSIC ...

    +12

    -8

  • 366. 匿名 2015/03/05(木) 10:44:57 

    アホでも作れる

    +5

    -13

  • 367. 匿名 2015/03/05(木) 10:57:51 

    自分の声にあう曲をつくれないからじゃない
    なんか無理してる感じ
    他の人が歌ったらもっと売れそう

    +12

    -5

  • 368. 匿名 2015/03/05(木) 11:02:51 

    366
    全ての努力家を否定すな

    +6

    -4

  • 369. 匿名 2015/03/05(木) 11:06:31 

    嫌いじゃないんだけど、popな感じの曲と、可愛い系ではない声が合ってなくて違和感があるのだと思う。あと歌詞のペラッペラ感は否めない。

    でも歌がヘタとは思わないな。

    +7

    -8

  • 370. 匿名 2015/03/05(木) 11:11:38 

    この人完全に!親のコネじゃん。金の力

    +9

    -9

  • 371. 匿名 2015/03/05(木) 11:18:58 

    えっ、まいまいお洒落で顔も普通にすごい個人的に好きだけどな〜。
    歌も一般と比べたら大分うまいよ?
    まいまいの曲たまに聞く☆〜(ゝ。∂)
    あなたに恋をしてみました、いい歌だよ〜

    +11

    -11

  • 372. 匿名 2015/03/05(木) 11:31:07 

    テラハの永谷園のご令嬢

    +4

    -8

  • 373. 匿名 2015/03/05(木) 16:58:27 

    まいまいはこれからも売れて欲しいけど、他のテラスハウスメンバーは消えてほしい。

    まいまいがイジメがホントに酷かったわ…

    +14

    -7

  • 374. 匿名 2015/03/05(木) 16:59:13 

    フルポン村上の元カノ 十代のとき付き合ってた

    +3

    -10

  • 375. 匿名 2015/03/06(金) 00:01:26 

    最初可愛いと思ってたけど飽きた。
    曲名もダサいし歌も聞いてられない。
    やっぱりそこそこ美人は飽きるの早い。

    +6

    -5

  • 376. 匿名 2015/03/06(金) 00:56:07 



    今後万人ウケするかどうか、まさに今がせとぎわですね!!!老若男女、名前と顔を知ってもらえたら成功でしょ。

    +6

    -3

  • 377. 匿名 2015/03/06(金) 15:52:42 

    まいまいに妬みすぎ。
    あなた前から永谷園とかchayを叩いてるよね。

    ミュージックステーション出るよー!
    20万ダウンロードされてるし、万歳❤️

    +8

    -5

  • 378. 匿名 2015/03/06(金) 15:55:18 

    ファンがいればアンチもいるよねー。

    テラスハウス映画にもなってるのにみんな売れないねー。
    みわことchay以外。

    +5

    -2

  • 379. 匿名 2015/03/07(土) 12:29:25 

    1パツ屋

    +1

    -4

  • 380. 匿名 2015/03/10(火) 22:51:02 

    ブスたちの嫉妬がすごい
    怖い…

    +3

    -3

  • 381. 匿名 2015/03/14(土) 13:34:26 

    人それぞれだと思う
    私は、まぁかわいいかなって思うレベルだけど
    彼氏はテレビでこの人見て、おばさんっぽい顔してるな って言ってた

    +3

    -2

  • 382. 匿名 2015/03/16(月) 21:44:14 

    すべて親の力 
    こいつの実力とかw歌聴けばわかる 苦笑

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2015/03/17(火) 14:56:22 

    Mステーション可愛いかったねー!
    まいまいはやっぱり華があったわ、テラハメン唯一の生き残りだね
    あとみーこと♪

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2015/03/17(火) 19:17:11 

    あと半年ぐらいで皆忘れられそー笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。