ガールズちゃんねる

劇場版「テラスハウス」が「ベイマックス」V7を阻止し首位発進

214コメント2015/03/09(月) 14:27

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 23:50:57 

    劇場版「テラハ」が「ベイマックス」V7を阻止し首位発進 | Smartザテレビジョン
    劇場版「テラハ」が「ベイマックス」V7を阻止し首位発進 | Smartザテレビジョンthetv.jp

    2月14日、15日の興収ランキングが興行通信社より発表され、2月14日公開の劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」が初登場1位を獲得したことが分かった。全国160スクリーンで公開され、土日2日間で動員18万9897人、興収2億5113万2500円を記録。前週まで6週連続で1位を快走してきたディズニー映画「ベイマックス」は2位にランクダウンした。


    「テラスハウス クロージング・ドア」は、海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したドキュメンタリーテイストの“リアリティーバラエティー番組”。6週連続で1位を守り続けた大ヒット映画「ベイマックス」は今週ついに2位にランクダウン。しかし、累計動員650万人、累計興収83億円を突破するなど、老若男女を問わず熱い支持を集めている。

    +27

    -336

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 23:54:07 

    くだらん!

    +716

    -21

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 23:54:18 

    そ・・・そっかぁ・・・

    +178

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 23:54:32 

    両方見てないわー

    +389

    -21

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 23:54:44 

    興味ない。

    +268

    -9

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 23:54:55 

    こんな映画、お金出して見る人いるんだ…

    +861

    -17

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:21 

    お金払ってまで見たいと思わない。

    +576

    -20

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:23 

    実際ガルちゃんで見た人います?

    +166

    -84

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:27 

    クソくだらん

    +249

    -15

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:30 

    ただならみる

    +174

    -71

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:33 

    Twitterとかで映画版テラハの感想読むと「面白かった」「泣いたって」いうのが結構多いんだけど
    お金払って映画みに行くくらい番組に肯定的なファンだから、感動するんだろうなと。

    +498

    -8

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:37 

    映画で観るまでの価値があるだろうか…

    +261

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:40 

    わざわざテラスハウスとか映画館に観に行く価値あんの?
    DVD出てもいらないんだけど。

    +483

    -19

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:41 

    V7も取ったら充分でしょ(笑)

    +129

    -16

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:41 

    てっちゃんはどうなったんだろ?
    映画観た人教えてください(笑)!

    +179

    -41

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:50 

    公開して2ヶ月弱経ってる作品と比較して勝った勝ったって、言ってて悲しくないのかい?w

    +601

    -11

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:10 

    情報操作ですよ!

    +191

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:19 

    ああこれ、台本あるくせに演技が学芸会レベルって話題の映画のことか!

    +310

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:23 

    テレビでやんや文句言いながら観るのが面白かったんだけどね。
    実況とかあれだけ盛り上がってたけど、ガルちゃんでは映画には否定的なコメント多いよね。
    「テラスハウス」映画化!バレンタイン公開
    「テラスハウス」映画化!バレンタイン公開girlschannel.net

    「テラスハウス」映画化!バレンタイン公開 予告動画 前トピ 「テラスハウス」映画化 バレンタイン公開 - シネマニュース : nikkansports.com今年9月に放送を終了したフジテレビ系「テラスハウス(テラハ)」が映画化されることが分かった。9日午後、番...


    「テラスハウス」好きな方!!!♫
    「テラスハウス」好きな方!!!♫girlschannel.net

    「テラスハウス」好きな方!!!♫テラスハウス劇場版を前に最後の日々をyoutube毎日23時に公開したり、最後の1年間を無料で配信したりとテラスハウスが帰ってきた気分です\( ˆoˆ )/ テラスハウス好きな方・好きだった方、過去の放送や歴代メンバー・新メンバーのこ...

    +98

    -15

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:25 

    テラスハウスもベイマックス両方面白かった

    +46

    -38

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:33  ID:blOVMlSn7Z 

    どうせ ヤラセなんでしょ TVで十分

    +206

    -19

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:47 

    ベイマックスが健闘してて嬉しい!
    久々にディズニー映画を映画館で観て面白かったので。

    +247

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 23:57:05 

    ごめんなさい。
    私、ちょっと見たいと思ったけど
    この映画を一緒見に行ってくれるがいません笑

    +255

    -35

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 23:57:40 

    DVD出たら見よーっと!

    +35

    -32

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:01 

    いまだに、テラスハウスの何処が良いのかわからない

    +350

    -17

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:03 

    まっさきにくだらない!と感じたら、最初のコメントがくだらん!だった

    +211

    -12

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:38 

    最後にファンから金巻き上げてほんと汚い商売だわ

    +159

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:42 

    テラハのメンバーがバラエティーに出てると、見たくなくなる。

    +299

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:45 

    なぜか嘘だ~って思う(´・_・`)

    +91

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:55 

    まぁでも、映画ではテレビと違って自分が観たいものをお金払って見るわけで
    嫌でも目に入るとか、観るのを強制されてるわけじゃないから良いかな。
    何だかんだと1位だから、意外とリア充の視聴者が多かったんだろうね。

    +58

    -12

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:57 

    観に行きましたw
    かなり面白かった(゜∀゜)

    映画って静かにしなきゃって感じだけど
    みんな笑ったり話して盛り上がってた

    観に来てた人みんなかなりのテラスハウス好き
    だと思います

    私もその、ひとりです(´・_・`)

    +256

    -123

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 23:59:22 

    アホな女だったら観るでしょうね

    +192

    -118

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 23:59:26 

    なんか観た人の感想で
    結局何も始まらないし、何も変わらない
    っていうのがあって、見てないけど納得した。

    +186

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 23:59:30 

    ベイマックス感動したよ( ; ; )

    +141

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 23:59:42 

    えぇぇぇぇぇ!私テラスハウス大っ嫌いなんです!出演者みんなうすら寒くて髪の先まで虫唾が走ります。
    友達にテラスハウス好きな人がいたら、申し訳ないけどミーハーだなって引いてしまう。お金貰えるならみます♪

    +253

    -86

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 23:59:55 

    テラハ1位と聞いて、映画業界が寂れてる感増したのは私だけ?

    +354

    -17

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 00:00:45 

    どの層が見てるんだろう

    +136

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 00:00:48 

    私は、映画館で観る事によって映像や音響を楽しめるメリットも含めてみる映画を選ぶんだけど、テラハは全くそれがなさそうだよね(^_^;)
    それでもいち早く観たい人が結構いたんだなと、1位には驚いた。滑りそうだなと思ってたから意外でした。

    +107

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 00:01:16 

    33
    じゃあやっぱり
    テツはまた振られてしまったのかな

    +81

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 00:01:39 

    は!?ウソでしょ!?
    誰がみるの!?

    +109

    -16

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 00:02:15 

    TVでさえ見てない

    +157

    -17

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 00:02:37 

    どこが面白いの?
    でっちあげ

    +70

    -13

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 00:03:16 

    ちなみに
    若者しかいませんでした

    アラサーとか見た感じで見
    当たりませんでしたよ

    +93

    -15

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 00:03:19 

    自然に任せてたら恋が生まれないこともあるし映画にならない
    この人とこの人が恋するってはじめから決まってるんじゃないの?
    ただ新人を売り出す場になってるよね。

    +74

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 00:03:38 

    なんでそもそも恋愛ドキュメンタリーを映画に出来るのか..恋愛って2時間程度の映画で完結出来るものだっけ?笑
    ヤラセです!って公言してるようなもんだよねw

    +118

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 00:04:14 

    今日観に行った。
    副音声がなくて物足りないし、ゆいこにイライラしたわぁ〜。

    +74

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 00:04:33 

    見たよ。笑

    テラハみてたから面白かったけど、TVのスペシャルとかでも良かったかな⁇

    +74

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 00:04:42 

    まぁ学生の時自分も自分の周りもみんなあいのりにはまってたし
    これにはまる若者の気持ちもわからんでもない

    +117

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 00:06:44 

    39
    てっちゃんは…ネタバレしていいのかわからないので書きませんが。笑
    あれだけ宣伝して色々な展開を期待させといて何も変わらないみたいです。
    (あれ、ネタバレしてるかしら?)

    +151

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 00:07:00 

    今日見てきました!
    面白くできてる映画でした!
    ただ最後のシーンてっちゃんがテラスハウスの鍵を
    閉めなかったし、男子メンバーのひとりが出てくシーンが無かったのでもしや続編あり!?と思いました。

    +36

    -24

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 00:07:51 

    観に行った人なら分かると思うけど

    オタベが面白すぎwww

    +65

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 00:08:04 

    昔あいのりも人気あった。
    似たようなもんだね!

    +49

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 00:09:40 

    アラサーとかいたら痛いよね恥ずかしい

    +13

    -30

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 00:10:12 

    てっちゃんは
    やっぱり、てっちゃんでした(笑)

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 00:11:38 

    テラハはみた事ないから、あいのりみたいなもんだと考えて、あいのり映画版はみに行くかな…と。
    いや、行かないな。リアリティーショーというより、作り物感がすごくなっちゃうんじゃない?

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 00:13:29 

    でもテラスハウスで流れる曲の
    センスは良いと思う

    映画館で聴くとさらに良かった

    +96

    -9

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 00:16:51 

    ベイマックス見た~い( ●━● )

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 00:21:14 

    そんなことよりANNIEよかったです!!!!

    +36

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 00:21:50 

    そんなさぁ…
    おもしろいとか楽しいとかの感じ方なんて人それぞれなんだから、、
    つまらないって思うのも勝手だけど、否定しすぎじゃない?(^^;)

    +68

    -18

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 00:25:28 

    お金ぐらい好きなように使わせてよ

    +62

    -7

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 00:26:56 

    タートルズも面白かったよ‼︎

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 00:27:21 

    せいな結婚するの?

    +15

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 00:29:08 

    ガルちゃんの実況で盛り上がってたねー懐かしいわ
    どうせここの人はほとんどが見に行かないくせに文句言うのは一人前なんだからw

    +21

    -13

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 00:30:08 

    フジテレビの社員が強制的に観に行かされてたりして!テレビでやるなら観るよ。タレントの卵の擬似プライベートに金払ってまで観たくない。

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 00:31:02 

    ネタバレ見たい人はこちらにどうぞ。
    ほぼ観なくてもわかるようになってますよ。

    「テラスハウス」好きな方!!!♫
    「テラスハウス」好きな方!!!♫girlschannel.net

    「テラスハウス」好きな方!!!♫テラスハウス劇場版を前に最後の日々をyoutube毎日23時に公開したり、最後の1年間を無料で配信したりとテラスハウスが帰ってきた気分です\( ˆoˆ )/ テラスハウス好きな方・好きだった方、過去の放送や歴代メンバー・新メンバーのこ...

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 00:31:34 

    ババァには不評なテラスハウス(笑)

    +13

    -26

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 00:33:02 

    約束では2年後に結婚するらしい

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 00:35:34 

    ソニーへのブス叩きがすごかったね
    あれ見てネットって怖いなって思ったww
    その後みちこの出現によりソニーからみちこへの叩きが移ったけどね


    +51

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 00:36:22 

    ここはアンチがかなり多いけど
    映画館行けばファンもかなりいる

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 00:37:41 

    友達に誘われて無理無理見に行った。後味悪い話だし、やらせ感満載だし…映画化もさ哲イジメをスタッフが楽しんでるだけちゃうの?

    +13

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 00:39:27 

    恋愛に飢えてる若い人が好きで観てるイメージ
    ガルちゃん民は叩きたくて観てるイメージ

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 00:42:10 

    見ました!面白かったです!
    葉酸がまた歌ってました!

    +10

    -7

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 00:47:38 

    まじか!!!!!

    コケると思っていたからびっくり!

    テラハ見てなくてごめんだけど、今井華と筧美和子の顔・スタイルがひどすぎて、勝手にマイナスのイメージ持っていました…。
    テラハに罪はないのにね。。

    +48

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 00:49:51 

    ネタバレ勘弁してやんなよ
    ますます誰も観に行かなくなるじゃんw

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 00:50:41 

    テラスハウスってテーマの時点で一人で観るより映画館で大勢で観るって要素があるような気がする
    ベイマックスしか観てないけど大勢で観て時々笑うのも楽しかったもの。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 01:05:08 

    気にはなってたけど、ネタバレ見たから見には行かないw
    実況で文句言ったりしながら見るのが面白かったのに、映画なんて企画した人テラハ見てないでしょーって思う。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 01:09:25 

    情報操作っていうかさ、先週2位だったタートルズより興行収入は低いからねw
    公開日がTOHOの日と重なったこともあり、通常料金払ってまで見たくねーよって人達を動かすことに成功しただけの話でしょw
    そこで打ち止め。
    来週はだいぶランキング落とすのが目に見えてるw

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 01:20:57 

    哲ちゃんは今からでも勉強し直して消防士目指そう。

    +61

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 01:21:33 

    作られたオシャレ感がそもそも苦手…
    カメラワークとかも冷静に見てしまって、あ~自然体を狙ってるけどこんなことありえねーよとか思ってしまう。
    たぶん世間の辛さや社会の大変さを知って、こんな青臭くもキラキラした時代をまぶしく感じてしまうんだと思う。

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 01:22:45 

    小田部の今後が気になる。

    小田部ロスwww

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 01:23:57 

    ババア共に面白いと思われなくても構わないよ(笑)

    +3

    -19

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 01:26:00 

    まぢで面白かったよぉー(*^^*)

    +7

    -14

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 01:28:55 

    オタベとゆいこが話してる横で
    てっちゃんがギターで音かき消してるのが
    面白かった!!!
    けどやっぱりてっちゃんかわいそw

    だいきとようさんといるてっちゃんが
    いきいきしてたね!!!
    文句言う人は見なきゃいいし、
    作り話なんてわかってるしわたしは
    面白かったとおもうよー( ´ ▽ ` )ノ

    +24

    -9

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 01:38:16 

    ええー!見に行く人いるんだ!!
    確実に観ないけどw

    誘われても観ない。
    タダでも面倒くさくて観ない。
    こんなお金かからない簡単映画にお金かけたくない。

    +28

    -13

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 01:48:28 

    テラハの映画のCMでようさんが
    まーたーあおーねー♪って歌ってて
    やまちゃんが真似してるやつ
    流れる度に笑ってしまう!!(笑)

    映画じゃなくてテレビでスペシャルとかでやってほしかったな~~

    +89

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 01:59:22 

    85
    分かる!テラスハウス毎週楽しみだったけど、副音声がすきだったこともあり、劇場でお金出してまで見たいとは思えないんだよなー。

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 02:01:09 

    77
    タートルズは全国649スクリーンで、テラスハウスは全国160スクリーンだから、公開規模が全然違うよ。
    そして、初動はどちらも2億5000万円。
    確実に勢いがあるのはテラスハウス。
    ただ、本当に初動型だろうね。

    私はお金払ってまで観たいとは思わない。

    +14

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 02:02:03 

    映画行った人は純粋にテラハ目的ってより
    臣目当てが多かったとTwitter見て思った(笑)

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 02:03:24 

    テラハに1800円は出せないけど気になったのでナイトショーで見てきましたー!笑

    確かに面白かったけどもやもやも残った!笑
    YouTubeの予告観ていったけど、華ちゃんと大樹くんどうなったのー?また映画かテレビで続編あるのかなーって思った!!

    +7

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 02:10:46 

    淫乱ハウス

    +13

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 02:22:53 

    タートルズと比べないで!レベルが違いすぎる
    面白いし泣けるし、次回は3Dでタートルズ見る♪

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 02:30:02 

    観に行かないから見た人もっと詳しく教えて下さい。

    水球とビキニはどうなってんですか?

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 02:54:25 

    こんなのが一位になるとか終わってるな

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 03:18:14 

    映画見てないけど、テラスハウスを映画にする必要ある…?

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 03:34:57 

    姪に連れてってと頼まれたんですが、テレビを観た事がない人でも楽しめるのでしょうか?

    +0

    -9

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 03:39:13 

    内容よりも登坂目当てでファンが見に行きそうだな。ホットロードの時みたいに。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 03:48:00 

    出演者は売れずに消えていくんだろうなあ
    筧って人はごり押しされてるわりに人気微ないし

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 05:08:59 

    やらせでしょ、ってよく見るけど私はどの番組でもヤラセ前提で見てるけどな。しかもテラハなんかドラマだと思ってるけど。皆さんは違うのかな。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 05:10:18 

    テラハメンバーって全然売れてないよね(笑)
    だから1位とか言われても全然ぴんとこない。
    消えかけの今井華、ゴリ押しされてもパッとしない筧美和子、月9主題歌のチャイくらい?
    あとはテラハの仕事以外で見かけることないんだけど。

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 05:50:12 

    私は見たいなー
    ここでネタバレ見てもきになることがますます増えた!
    ので見にいくことに決めました 笑

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 06:09:42 

    84

    性格悪いから誘われないと
    思うよ

    +3

    -8

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 06:39:48 

    テラハ大っ嫌いだし、もちろんテレビでもほぼ見てなかった(姑がたまに見てたのを見てたくらい)
    今になって、てっちゃんが気になってしょうがないw

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 06:41:15 

    どうせてつはゆいこに弄ばれるんでしょw

    ようさんは生意気な小娘とどうなるんだろ…

    DVD出たら見ようかなー

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 06:57:28 

    こんなの観るのはお花畑ちゃんでスイーツな女だろーね。

    タダでも観ないね。時間の無駄。寝てた方が有意義!

    +23

    -17

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 07:02:37 

    やらせのくせに大した山場もなく、上手くいかないのが分かってる他人の恋愛を、お金払ってまで見る意味が分からない。
    売り出し中の地味なタレントってのもポイント低い。

    +24

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 07:05:21 

    思い切りヤラセなのに?

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 07:08:15 

    どうせそのうちフジテレビで放送するんでしの?
    こんなクソつまらん駄作をわざわざ金払ってまで映画館へ観に行くなんて…。

    +31

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 07:15:54 

    テラハ好きだったけど
    映画館苦手だから行けない(/´△`\)
    テレビで見たいなぁ…

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 07:22:31 

    あんたらに金払ってもらってないんだから

    人のことバカにしすぎ

    +10

    -14

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 07:35:04 

    ┐(´д`)┌

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 07:53:38 

    テラスハウス見てないです。
    テラスハウス出身のタレントさんとかは分かります。とりあえずこの消防士さん目指してたとかいう中途半端な人は嫌い。なんか全体的にチャラチャラしてて好感湧かない

    +25

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 07:57:18 

    映画館で爆笑したって言ってたけど、こんなのお金出して見る人の気がしれない。

    +24

    -10

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 08:20:54 

    やらせじゃないと言われても、映画化にする事でやらせですって言ってるよーなもん…

    +14

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 08:25:57 

    もともと興味なくて
    登坂目当てで宣伝番組見てたけどw4日も連続でw
    ますます何が面白いのか分からなくなった。
    ラブワゴンとか好きな人もいたから同じ感じ?

    他の番組で山の神?とやらが筧さん好きで
    「テラスハウスに住みたい」って言ってるの見て
    はじめてこういう心理で見てるのか~って納得した。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 08:28:45 

    私観ました。洋さんが歌うところとかお客さん声に出して笑ってたしヒソヒソ話しもみんなしてたしあんな映画館は初めてでした。誰かと観に行った方がいいですね。

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 08:31:49 

    前にツイッターか何かで書いてた人がいたけど、やらせだと分かっていても見ちゃう♡って書いてる人が結構いたから多分あいのりが一時期人気だったみたいに、女の裏側的なの見たり恋愛のごたごたとかきゅんきゅんとかとりあえずそういうのが面白いんだよきっと(笑)

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/17(火) 08:44:15 

    いいと思う。
    全く興味ないし、テレビで放映されるより、好きな人だけ金出して見るのは賛成

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/17(火) 08:54:38 

    旦那と一緒に見てきました!女の腹黒さとか女目線と男目線が一度にわかるので、旦那もこーゆー事で女は気を付けろって忠告してくるのかーって納得してたよ。百聞は一見にしかずでしょ?あそこにだいき達がいたら、止めてたよとそもそも、キャバやクラブ嫌がる女が、なんでグラビアやってんの?芸能人のイケメンか金持ちゲットするためでしょ?やってることは一緒じゃん、プレゼントもちゃっかり貰ったけど、絶対文句陰で言ってるって。

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/17(火) 09:05:10 

    118
    あんなの見なくても女の腹黒さなんて分かるでしょw
    一緒に暮らしてるんだからw

    あれがやらせじゃなかったらもっと怖いってw
    生活丸出しで全国放送されてw「テラスハウスに住みたい」ってw病気かと思うわw

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/17(火) 09:09:12 

    リナティ天才テレビくん(?)のエンディング歌ってましたよ
    ♪はひふへほ ぱぴぷぺぽ ばびぶべぼ
    いっぽんはぽ〜だけど にほんはほ〜 さんぼんはぼ〜だけど
    っていう変な歌(笑)チャイと差がついたね

    +14

    -7

  • 121. 匿名 2015/02/17(火) 09:31:56 

    これTVであってるのも見たことないけど、誰か見てる人いるの?中学生ならまだ分かるけど、大学生にもなって見てる人いたらまじで引くわ(笑)
    知らない人とルームシェア?して恋愛とかww
    やらせ以外のなんでもなくない?ww

    生理的に無理ーこーゆーの見る人

    +14

    -20

  • 122. 匿名 2015/02/17(火) 09:33:22 

    こんなクソ映画が1位とか世も末。
    ただのバラエティー番組が特別編観たければ金払えよ的な。
    映画行った人を否定はしないけど、テレビの特別編で十分な内容でしかない。

    +14

    -5

  • 123. 匿名 2015/02/17(火) 09:59:56 

    今井華ってなんか汚い感じ

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/17(火) 10:38:54 

    ごめん、22だけどこんな学生みたいなクダラナイ恋愛ごっこ見て何が面白いの…
    CMだけでもグダグダで無理

    +12

    -8

  • 125. 匿名 2015/02/17(火) 10:56:55 

    ネタバレしてる人のブログ見たら、結局何も変わらず平行線のままです。誰一人くっつかず。
    てっちゃんはキャバクラ通いがバレてフラレて、洋さんは子供の件で、くっつかず…(笑)
    こんな低脳なドキュメンタリー映画にお金払って観る価値ないなーと思いました。

    +23

    -4

  • 126. 匿名 2015/02/17(火) 10:58:21 

    ドーナツ屋に並び、パンケーキ屋に並び、コーヒー屋に並び…
    そんな女が好きそうな番組だと思うわ
    私は知り合いに「見てみ!」って言われて一回見て無理だった

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/17(火) 11:42:08 

    特に何とも思わないけど、chayの「あなたに恋をしてみました。」は、好き(ドラマの影響かな)。テラハでは、はっきりしない子だな~って思ってたけど。あ、でも、トレンディなせいなって子は鼻につく!あたし、いい女発言が。

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/17(火) 12:09:12 

    ベイマックスは本当に良かった!テラスハウスと比べてほしくないぐらい。

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/17(火) 13:34:54 

    私の周りでは男好き、尻軽な
    会えば恋愛と下ネタの話しかしない
    見た目もそっくりな子が映画みてます

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/17(火) 13:45:29 

    台本あるのに何で??
    ベイマックスの方がええに決まっとるやん!!

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/17(火) 13:56:26 

    こんなの見る人いるわけないじゃん。
    っておもってたら、けっこういることにびっくり(; ̄O ̄)

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/17(火) 14:23:53 

    ここの人
    年齢層高めだから
    興味ないのかも…

    映画みにきてたひと
    ほとんど若い子だったもん♡

    けっこう面白かったですょ♪

    +17

    -12

  • 133. 匿名 2015/02/17(火) 14:24:22 

    観たくない人は観に行かなきゃいいだけ。
    人の好みを、どうこう言わないで。
    私は観に行きたいなー!

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/17(火) 14:45:50 

    映画のレビューは身内が書いているので信用して見に行くとがっくりしますよ。
    この作品は映画とよべるものではありません。タダだとしても時間がもったいないです。

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/17(火) 14:51:56 

    テレビじゃないんだから、
    嫌いな人は見なくていいんだし
    ぐちぐちうるさいヽ(`Д´#)ノ

    たとえ、やらせであろうと
    面白いもんは面白いし
    私はみにいく予定♡

    +13

    -7

  • 136. 匿名 2015/02/17(火) 15:01:44 

    昨日、観に行ったけどなかなか面白かった。
    平日なのにけっこう人いたよ。
    大学生からおじさんおばさんの夫婦までいたよ。

    +13

    -8

  • 137. 匿名 2015/02/17(火) 15:11:24 

    私も観に行きました!
    結構、面白かったですよ!

    +12

    -5

  • 138. 匿名 2015/02/17(火) 15:17:32 

    観に行こうと観に行かないと自由だけど、ここはファントピじゃないんだから、どっちの意見もあっていいんじゃない?
    ぐちぐち言われたくないなら、ここを見るのも見ないのも自由だから見なきゃいいだけの話で。

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/17(火) 15:31:29 

    この映画、観たとしても恥ずかしくて
    人に言えない。
    まあ観ないんだけど。

    +11

    -4

  • 140. 匿名 2015/02/17(火) 15:38:48 

    DQNが好きそうな映画

    +8

    -5

  • 141. 匿名 2015/02/17(火) 16:31:50 

    信じられへ〜ん!!!
    中高生に人気なんじゃない?笑
    社会人にもなってこんなくだらん映画に1800円も払えるかちゅー話
    DVDでもみないな、うん

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2015/02/17(火) 17:23:55 

    見に行く事なんて絶対ないからサクッとネタバレしてくれない?

    ネタバレ
     ・
     ・
     ・
     ・

    っては風に

    +3

    -4

  • 143. 匿名 2015/02/17(火) 17:46:13 

    YouTubeみたけどセイナとダイキって「久しぶり」って言ってるってことは会ってないんだね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/17(火) 17:57:11 

    他人の愛だの恋だのに、お金払ってまで観に行くことが理解できない。
    しかも大画面で観るなんて考えられない!

    DVDになっても、買うわけないし、お金出してレンタルするなんて考えられない。



    +7

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/17(火) 18:04:11 

    テレビドラマの映画化でもお金払って観に行くなんて信じられないのに、他人の恋愛番組の映画なんて観る意味がわからない。

    どうして無料で観ていたドラマとかを、わざわざ映画化するんだろう。

    あと、映画公開やドラマ放送前に、出演者がバラエティ番組に出たおすのやめてほしい。
    いつもの番組の雰囲気も変わっちゃうし、観たい映画やドラマの余計な情報が頭に入っちゃって、出演者のイメージが変わっちゃうし、観る気が失せる。

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/17(火) 18:59:52 

    うそでしょ。
    あの胡散臭い企画を映画化したものをわざわざそんなに見たいわけ?

    +7

    -5

  • 147. 匿名 2015/02/17(火) 19:39:34 

    うっっっるせーばばぁばっかりだなwwwww

    +12

    -7

  • 148. 匿名 2015/02/17(火) 20:02:06 

    あいのりにはハマったくせにテラスハウスは無理だった

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/17(火) 20:25:56 

    142

    興味ないはずなのにネタバレは見たいの??ww

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/17(火) 20:27:33 

    まさかの彼氏が観に行きたいと言い出して観に行ったよー。
    映画館ガラガラやと思ったら、まさかの満員でびっくりした笑
    ゆいこの腹黒さにびっくりしたー。
    付き合う気ないくせに、なんでクリスマスにデートしてんねんって。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:17 

    おみくんだけ観たいなぁ~
    素で怒ってる所カッコいいんだよね…。
    ここ観てたらざっとネタバレ書いてるから、内容的旨みないけど

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/17(火) 21:46:49 

    初日がトーホーシネマズデーで安かったから行ったよ。
    皆でテレビ見てる感じでおもしろかったな。
    でも、さすがに1800円は出せない。お客さんの入りは、初日の土曜日だったけど、7割位だったかなー。
    だから、ま、ソコソコって感じ。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/17(火) 21:53:03 

    特に好きではないけど気になるんだよねー
    その程度だから映画代が勿体無い
    レンタル出たら見るかな

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/17(火) 21:58:07 

    見ました。
    連れが大好きで、一生のお願いと懇願されて。笑

    皆でお茶の間でテレビ見てる感じでした。
    好きな方もDVDでよいかと思います

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/17(火) 22:25:33 

    てつは結果振られてた

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/17(火) 23:05:06 

    やらせ。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2015/02/18(水) 01:54:19 

    テラスハウスとハリウッド比べるのね。。マイケルベイもバカにされたもんだよ。。規模が違いすぎるでしょ。

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/18(水) 15:51:34 

    ホンマホンマゆいこクリスマスプレゼント、貰う根性がアッパレ 笑

    映画館でわざわざ見に行く内容ではないし、レンタルで充分!
    いやーテレビでいい内容、視聴者なめてるわ
    洋介でてこないとクソつまんない内容だし、トレンディーもっと絡めて
    ドロドロしたの見たいのが本音かなー

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/24(火) 20:17:23 

    テツ可哀相だったよね、映画的には美味しいのかもしれないけど
    ゆいこは台本であの行動なの?
    糞せいなと大輝はいらなかったーーーーー!マジ
    あれで大事な女子枠が無くなった訳だし。
    もっと美しい若手女子いたでしょうに残念だ
    小田部は面白かったし、ヨッシーはイケメンでした
    なんでヨッシー舞台挨拶は、ハブかれてたのかが意味不明っす

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/24(火) 21:25:25 

    ヨッシーまじスルーだったね↓↓
    寡黙だけどイケメン度はハイレベルなのに
    おたべがクスッと笑えたし、いじられキャラを解ってていい!
    テラハ本も、日記がワロタいい意味で

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/24(火) 22:32:46 

    マイマイすごいね♪
    新曲のプロモでテレビでよく見るしね
    可愛いしテラハを完全に無視してる辺り好感がもてる
    いつまでもテラハにしがみついてるメンバーとは明らかにレベルが違うしカッコいい!

    +11

    -3

  • 162. 匿名 2015/03/01(日) 00:24:27 

    和泉真弥はヤリマンいじめっ子で有名最低女

    +6

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/02(月) 10:29:24 

    書き込めなくなったのでこっちに移動

    まやちゃん潔い!!
    三回も出戻りしてブレブレのせいなの事を
    内心絶対バカにしてるだろうねwww

    +20

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/02(月) 13:20:05 

    マヤちゃんヤリマンいじめっ子ってひどい
    言われよう。いい子で面白いとおもうけどな。
    ただヤリマンかどうかは知らんがいじめっ子
    って言うのは何となく。実際そうというの
    ではなくコミュ力抜群だよね。
    誰にでも上手く接して好かれそうというか。
    小田部もコミュ力意外とある。
    そういうの得してるよね。公式からも好かれ
    てるし。逆にユイコはコミュ力はあるんだけど
    誰からも好かれるタイプではないかな。

    +13

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/02(月) 14:30:01 

    昨日 行列相談にゲンキング出てた!やっぱ
    オネェだったんだ! 大輝の兄チャンて言われてたよね!

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/02(月) 16:48:25 

    ゲンキングのパートナーって、インスタにたまに登場するあの俳優さんなのかな。
    でも本当にパートナーでカミングアウトしていなかったらインスタに写真載せないような気もするし。

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/02(月) 17:37:12 

    聖南さん鎌倉でロケらしいけど?またテラハ
    関連だろうね…いつまで続くの

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/02(月) 17:55:57 

    167
    今週土曜日の昼に一時間特番で
    映画PRやるらしいからそのロケかと。
    大樹とようさんの今日のロケ?も
    そうじゃないかな。
    ほんといつものメンバーだけど。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2015/03/02(月) 21:50:57 

    この前のSPを動画で見れるとこないですか?
    関東ではないので放送がなくて...
    教えて下さい。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/03(火) 09:22:55 

    洋さんってチェックのシャツ好きだよね。
    似合わないと思うけど。
    背が高くて外見は素敵なのだから、もうちょっとお洒落しても良いのに。

    +2

    -6

  • 171. 匿名 2015/03/03(火) 09:34:08 

    あと、てっちゃんのグレーのセーターももう着るのやめた方が良いと思う。
    気すぎてヨレてる。

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2015/03/03(火) 13:40:45 

    私もネットで見たけど、既に削除されていたよ
    そのうち地方でも放送するんじゃない?
    宮城福島は既に放送決定しているみたいだし

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/03(火) 14:16:32 

    今までのテラハはYouTubeで見れたけど
    最近削除されてて見れないー
    お金払っては嫌だー

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2015/03/03(火) 14:58:11 

    せいなさん いつも着けてる時計
    ハリーウィンストンで 200万もするやつ
    さすが本物志向‼︎

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/03(火) 15:03:45 

    MDNAのリジュビネーターも6万くらいしないっけか。
    あの人は何者なんだ。

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2015/03/03(火) 17:03:51 

    175
    巷の女と一緒にすんな!

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/03(火) 17:08:03 

    昨日のロケは 華 聖南 大樹 よーさん
    茅ヶ崎のジャミンで撮影してたらしいね
    又 特番?

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/03(火) 17:10:33 

    174
    白の時計?
    黒?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/03(火) 17:12:20 

    177
    日曜日に特番あるらしい。
    関東ローカルのみ。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/03(火) 18:03:37 

    178
    白だよ 黒いやつも高そう

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/03(火) 18:27:08 

    180
    ありがとう。
    200万もするんですねw

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/03(火) 20:31:24 

    179
    情報ありがと 関東ローカルばっか
    ウチ関西やから見れない

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2015/03/03(火) 20:45:20 

    私も見れない。
    翌日探して観ている。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/03(火) 20:49:31 

    私も見れない。
    翌日探して観ている。

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2015/03/04(水) 15:29:33 

    せいなさん
    755のトークもすっかり一方的な告知だけになってる
    何をしても長続きしない超面倒臭がりって感じだもんなぁ

    +18

    -3

  • 186. 匿名 2015/03/04(水) 15:44:30 

    マメなことできないよね
    家事もできないし
    まぁ巷の女と一緒にしちゃいけませんよね
    セイナ様ですから

    +15

    -4

  • 187. 匿名 2015/03/04(水) 16:06:38 

    また、こっちでもセイナの話題ばかりだね笑

    +3

    -12

  • 188. 匿名 2015/03/04(水) 16:20:01 

    187
    マイナスお疲れ様~

    +10

    -7

  • 189. 匿名 2015/03/04(水) 18:24:48 

    なんでセイナの話ばかりじゃ駄目なの?
    他の話したいなら勝手にすればいいと思うけど
    あなたも、こっちでもセイナの話ばかりだね。って言っているね。としか言いようがない

    +12

    -5

  • 190. 匿名 2015/03/04(水) 19:47:32 

    そーそ 聖南の話が一番盛り上がるやろw
    いちいち 絡まんといてなw

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2015/03/04(水) 20:19:16 

    せいなさん 大阪イベント次の日も大阪に
    居たんだねーそんなに大輝と居たかったのかな?服同んなじw

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2015/03/04(水) 21:59:16 

    せいなの話なら出て当然だと思う。
    今映画関係で露出も多いし。
    ただせいなと大輝の話は自分はもういいw
    旬の話題でもないしそもそも大輝個人に
    興味ない。

    +17

    -4

  • 193. 匿名 2015/03/05(木) 00:04:20 

    191
    イベントの次の日大阪にいたの?
    なんでわかったの?

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2015/03/05(木) 01:44:30 

    実年齢は知らないけどせいなの見た目って30代の後半じゃん
    大輝とは年の離れた兄弟か、下手したら親子にしかみえないしね
    カップルとしてお似合いじゃないし、羨ましくもないし、憧れないわぁ
    中身は釣り合っていそうだけど、どちらかと言えば大輝が気の毒ってぐらいかな

    +16

    -6

  • 195. 匿名 2015/03/05(木) 22:22:17 

    よっしー今何しているんだろう
    陰が薄すぎて逆に気になっている

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/06(金) 10:09:45 

    フジテレビであすの2時半から特番あり。
    最近、バカセイナとかが湘南ロケしてたのはこれか。
    冒頭12分ノーカットって一番どーでもいいとこだし…

    「今からでも間に合う!大人のためのテラスハウス完全ガイド」

    内容
    TVシリーズを観ていない方々にも楽しんでいただけるテラスハウスおすすめ湘南グルメを映画の名場面とともに振り返ります&映画冒頭12分をノーカットで公開!

    出演者
    YOU  山里亮太  大根仁  菅谷哲也  島袋聖南  今井華  宮城大樹  今井洋介  ほか

    +5

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/06(金) 11:19:26 

    冒頭12分見せられても、その後が気になって観に行く人なんているのかな。

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2015/03/06(金) 11:20:35 

    こないだの山ちゃんのラジオ面白かったな。
    先週だったかのSP番組について話していたんだけど、セイナのリポート下手っぷりをいじってた。

    +11

    -4

  • 199. 匿名 2015/03/06(金) 21:34:41 

    せいなのリポート下手だったけど面白かった。ぶりっ子するより良かったw

    +4

    -10

  • 200. 匿名 2015/03/07(土) 01:15:45 

    全然おもしろくねーわ、ぼけ。

    +8

    -4

  • 201. 匿名 2015/03/07(土) 01:43:59 

    200
    ぼけw

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/07(土) 01:48:31 

    しっくりこない

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2015/03/07(土) 11:50:25 

    有ジャポにユイコが出てたの見たけど、下品な感じ~~
    テラハで男受けのキャラを作ってたのか、バラエティではマヤ路線目指したのか
    どっちにしろなんか不快だったわ
    アシスタントの人以外、だ~~れもテラハに興味無いのも笑えた

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2015/03/07(土) 14:43:54 

    誰かテラハ特番見てませんか?
    ネタバレよろしく!

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2015/03/07(土) 15:13:26 

    204
    見てるよ。
    映画メンバー紹介。
    湘南グルメスポット紹介。
    そして、これから劇場版冒頭6分ノーカット。

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2015/03/07(土) 15:21:01 

    誰かでてるんですか?
    詳しくお願いしまーす。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/07(土) 15:26:22 

    205
    美智子さんの家にロケとかいってましか?

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/07(土) 21:36:04 

    206
    YOUと山ちゃんと大根さんとフジアナ2人がスタジオ。
    紹介されたのは映画メンバーと見所。
    グルメ紹介は
    華×せいな、てっちゃん×大輝、洋さん×大輝。
    新情報みたいなのはないし、あんまり面白くなかったよ。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/08(日) 08:23:08 

    動画発見して見てきた
    ずーっとテラハ見てきた人からすれば、またこの話?っていう内容だった

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/08(日) 08:29:51 

    華ちゃんがYSLのピアスしてたね。
    セイナに、なんでそんなに高級なものばかり身につけているの?って聞いていたけど、華ちゃんも稼ぐようになったんだなぁと感じた。
    そりゃそうだよね。色んなもの売っているもんね。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/08(日) 15:46:11 

    せいながヒールの女王(だっけ?)を自称しててワロタ
    ヒールの女王は美智子だろ
    お前はただの痛くて鼻に付く勘違いなキョロ充

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/08(日) 16:32:32 

    ヒールの女王
    のご機嫌取り=せいな

    かっこわるーい やだーー

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/09(月) 09:43:43 

    せいなはイイ女気取りの勘違い女だね
    いつまでもテラハにしがみつくでしょw

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/09(月) 14:27:51 

    土曜の特番「大人のためのテラスハウス」みたけど、クソすぎてびっくりした…

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック