ガールズちゃんねる

福田彩乃は「芸人のくせに女優ぶってる!?」山口百恵の息子との熱愛報道を跳ね除ける“嫌われっぷり”

143コメント2015/03/01(日) 12:20

  • 1. 匿名 2015/02/27(金) 12:17:33 

    福田彩乃の嫌われっぷりがスゴイ - 日刊サイゾー
    福田彩乃の嫌われっぷりがスゴイ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ものまねタレントで女優の福田彩乃(26)の好感度が、下がる一方だ。  26日発売の「女性セブン」(小学館)は、福田と、シンガーソングライター・三浦祐太朗(30)の熱愛疑惑を報道。ラジオで共演する2人が、普段から買い物や食事に行っていると伝えている。  三浦は、両親に三浦友和と山口百恵を持つ、芸能界のサラブレット。ゆえに話題性は十分だが、なぜかネット上の多くの人は、2人の関係に無関心。しかし、この報道が起爆剤となり、思いだしたかのように「福田彩乃、嫌い」「どうしても好きになれない」といった書き込みが殺到。福田の好感度の低さが露呈する事態となっている。



    「ウワサ話や、パブリックイメージで『嫌い』と言われてしまうのは気の毒ですが、実際に彼女を取材したカメラマンやライターから、『撮影で“この角度から撮ってください”などと注文が多い』『プライドが高くて、扱いづらい』など、不満の声が漏れ伝わってくるのも事実。芸能マスコミ関係者なら、一度は福田の悪評を耳にしたことがあると思いますよ」(同)

    13年2月をピークに、テレビ出演数が右肩下がりの福田。好感度を回復し、再浮上することはできるだろうか?

    +14

    -349

  • 2. 匿名 2015/02/27(金) 12:18:52 

    この人結局芸人なの?女優なの?

    +653

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/27(金) 12:18:59 

    うざい。嫌い。消えろ。

    +736

    -26

  • 4. 匿名 2015/02/27(金) 12:19:20 

    この人飽きた

    +479

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/27(金) 12:19:27 

    この人嫌い

    +712

    -11

  • 6. 匿名 2015/02/27(金) 12:19:45 

    おかもとまりといい、この人といい、
    かわいい枠の芸人は迷走しがちだよね
    ちやほやされると気持ちよくなっちゃって、
    自分の立ち位置とかよくわかんなくなっちゃうのかな?

    +1113

    -12

  • 7. 匿名 2015/02/27(金) 12:19:46 

    こいつ嫌い‼︎

    生意気そう

    +568

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:15 

    モノマネ芸好きなのに好感なさすぎて悲しい。

    +409

    -31

  • 9. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:28 

    最近みないね
    干された?

    +381

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:32 

    中途半端

    +291

    -9

  • 11. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:35 

    見なくなったと思ったら熱愛報道でポッと出てきたね
    もうものまねやる気ないなら女優って言っていんじゃない?
    ただ、それで周りが認めてくれるかどうかはわからんが
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチgirlschannel.net

    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ▽福田彩乃 ▽三浦友和・百恵さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗 実は最近、本誌は「ふたりが恋している」という情報をキャッチしていた。 <中略> 「祐太朗さんが福田さんを積...


    +255

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/27(金) 12:20:47 

    正直、芸人として出てきたのに変な意味で女を出す人は見ていてつまらない…この人とか
    福田彩乃は「芸人のくせに女優ぶってる!?」山口百恵の息子との熱愛報道を跳ね除ける“嫌われっぷり”

    +816

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:01 

    確かにこの人出るとチャンネル変えるわ。

    +343

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:14 

    目つき見ればプライド高くて性格キツいのわかるよ

    +637

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:26 

    鶏の真似は上手いと思うよ
    だから何って話だが

    +399

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:27 

    頭の回転は良さそう。会話の内容など賢い

    +16

    -99

  • 17. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:38 

    ニワトリと馬の鳴き声はウマイと思った…。

    +300

    -12

  • 18. 匿名 2015/02/27(金) 12:21:38 

    芸人にしては綺麗だと思うけど、女優という顔ではない

    +431

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/27(金) 12:22:09 

    嫌い( ̄ー ̄)

    +179

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/27(金) 12:22:30 

    テレビに出たした頃は人気あったのにね~
    チヤホヤされて天狗になったんだろうな。

    +289

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/27(金) 12:22:43 

    ローラやYOUのマネをしている頃が一番良かった。

    今はただの勘違い女。

    女優?他の女優に謝れ。

    +634

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/27(金) 12:22:44 

    だって愛知の人だもの。

    +31

    -58

  • 23. 匿名 2015/02/27(金) 12:23:04 

    安堂ロイドに出てたの見たけど、演技はすさまじくひどかったよ
    それなのに女優なんて
    でも、ちょいちょいドラマとか映画に起用されてるんだよね

    福田彩乃がセクシーホステスに挑戦!連ドラ『平成猿蟹合戦図』に出演
    福田彩乃がセクシーホステスに挑戦!連ドラ『平成猿蟹合戦図』に出演girlschannel.net

    福田彩乃がセクシーホステスに挑戦!連ドラ『平成猿蟹合戦図』に出演 福田彩乃がセクシーホステスに挑戦! 『平成猿蟹合戦図』全キャスト発表 | マイナビニュースWOWOWで11月15日にスタートする鈴木京香・高良健吾初共演の連続ドラマ『平成猿蟹合戦図』で、福田彩乃...

    +287

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/27(金) 12:23:57 

    芸人のくせにって言い方は芸人を下に見た嫌な言い方。

    女優のくせに芸人ぶって、とはあまり聞かないのに。

    この人のことは、なんでも器用にこなすなぁと思うくらいだけどな。

    +255

    -105

  • 25. 匿名 2015/02/27(金) 12:24:04 

    モノマネは上手いのに残念(>_<)

    +79

    -29

  • 26. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:26 

    この人は結婚しても離婚するだろうな
    自分の意志曲げなそうだから男は着いていけないだろうし一緒にいても癒されないし顔の表情がいつも怖いし

    +119

    -12

  • 27. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:35 

    福田彩乃は自分でものまね芸人とは言わないらしい!

    だから表記もいつもものまねタレントになってるよ。

    芸人って言っちゃうと汚れた仕事もしなくちゃならないけどタレントって言っとけばしなくても済むからかなあ。

    +220

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/27(金) 12:25:37 

    初めは好きだったけど、私は芸人じゃないって言ってから嫌いになった

    +158

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/27(金) 12:26:23 

    あくまで「芸人の中」でのイケメン・美人枠なのに、勘違いしちゃうんだよねー
    イタタタタ…



    +362

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/27(金) 12:26:37 

    この前、「まっしろ」に出てたけど視聴率4,6%だったみたい

    好きじゃない

    +139

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/27(金) 12:26:54 

    女優になりたかった芸人でしょ。

    +227

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/27(金) 12:27:07 

    そんなに綺麗とも思わないけどこの人

    +483

    -9

  • 33. 匿名 2015/02/27(金) 12:27:15 

    基本芸人は、個性的な顔してるの前提の中で、その中では美人だねってだけなのに(笑)
    チヤホヤされると勘違いするんだろうなー

    +193

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/27(金) 12:27:24 

    ものまね徹底してやってればまた違ったかも
    女優まがいになってからなんか受け付けなくなった

    +336

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/27(金) 12:27:42 

    本人も芸人のなかではかわいいって自覚してるだろうしね。
    芸人だからって汚くしてろとは言わないけど、迷走してるのが見え見えで笑えない。
    何よりもイタイ。

    +191

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/27(金) 12:28:01 

    メイジェイと同じドヤ感があるよね。

    +308

    -11

  • 37. 匿名 2015/02/27(金) 12:29:23 

    女性から嫌われがちなきつめな顔つきだからかな?
    イメージって大事だからね。

    実際の性格知らないから何ともいえないなー。

    +74

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/27(金) 12:29:25 

    福田彩乃、ヒロイン失格にも出るんだね
    なんか、この人中途半端でいや
    桐谷美玲『ヒロイン失格』中島は福田彩乃!我妻三輪子、高橋メアリージュンら新キャスト発表 - シネマトゥデイ
    桐谷美玲『ヒロイン失格』中島は福田彩乃!我妻三輪子、高橋メアリージュンら新キャスト発表 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の桐谷美玲主演で、幸田もも子の同名人気漫画を実写化する映画『ヒロイン失格』の新キャストが発表され、“愚かなる中島”こと中島杏子をものまねタレントの福田彩乃、六角精児似の恋のライバル・安達未帆を女優の我妻三輪子が演じることが明らかになった。


    +84

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/27(金) 12:29:44 

    私は対して嫌いでもないけど、
    芸人にしては面白くなくなっちゃったし女優の外見と才能はない。

    +77

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/27(金) 12:30:33 

    バラエティーに出てて、東野さんに食って掛かってやり込められて泣いてるのみて、一気に嫌いになった。

    すぐ泣く人嫌い。

    +370

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/27(金) 12:33:38 

    テレビ見ててもプライド高いの伝わってくるよね。最近見ないけど
    かわいいとか言われたくない。芸を見てほしい。とかバラエティーで言ってたの見て、うわぁ…と思った。周りの芸人もうわぁ…っつ顔してた気がする(笑)

    +159

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/27(金) 12:35:30 

    オモブイだっけ、出演者自らお題に沿ってミニドラマ作ってくるやつ。福田はネットのサイコパステストそのまま持ってきただけでオチもほとんどなく、杏に演出をダメ出しされ、ほとんど放送事故だった。

    物まねもパクリばっかりなのに納得した。この人基本ラクしかしたくないんだなと、それに対して罪悪感も一切持たないんだなと。

    +120

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/27(金) 12:35:35 

    この人の存在、忘れてた…

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/27(金) 12:39:15 

    好感度?
    上がるわけないじゃん‼
    度々上がるスタッフの人やアシスタント、カメラマンの口から出る福田彩乃の悪評が物語っているじゃん!
    それ聞いただけでも、この芸人の好感度なんか駄々下がり。
    嫌悪感さえ湧くわ❗

    +127

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/27(金) 12:40:01 

    この人もともとは女優志望で、前アウトデラックスに出た時、モノマネ芸人やってるのは女優になる為の踏み台みたいなこと言ってたよね。

    一緒に出てたミラクルひかるのことすごい馬鹿にしてる感じで不快だった。

    +284

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/27(金) 12:42:21 

    まっしろにこの間も出てたけど、演技下手過ぎ。一話で消えて喜んでたのに、イライラした。演技みてるこっちが恥ずかしかった。

    +96

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/27(金) 12:42:53 

    モノマネもレパートリー少ない。本当は女優志望で、女優になるためにモノマネで出てきたのかなーってくらい最近は女優の仕事ばっかりだよね

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/27(金) 12:46:17 

    別にキレイとも思わないし、モノマネも完成度低いのドヤ顔で披露するし、演技下手なくせにちょいちょいでてくるし、ホント嫌いです

    +103

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/27(金) 12:47:18 

    福田に限らずアミューズ所属の芸能人は胡散臭い奴ばっか。サザン、福山、ベビメタ、ワンオク、コイツらの情報操作報道にはウンザリ

    +103

    -28

  • 50. 匿名 2015/02/27(金) 12:50:44 

    顔がでかすぎる。

    +70

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/27(金) 12:51:20 

    スタイル悪くて顔もブスより(笑)
    モノマネが少し出来る程度

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/27(金) 12:51:43 

    行列で泣いたりとかしてるの見て一気に嫌いになったー
    女女してて無理

    +69

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/27(金) 12:52:22 

    ミラクルひかるとの確執は治まりそうにないね。

    +115

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/27(金) 12:52:57 

    最初は美人さんで物まねが上手な人だなぁと思って観ていたけど、バラエティに出る度に「え、でもぉ、」「でも、でもぉ」が多くて、不快な印象に代わっていった。

    +96

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/27(金) 12:53:04 

    こないだ堀北真希のドラマに出てきたけど、性格悪そうなところが役とそっくりだった。

    ドラマとか出ないでそのままテレビからフェードアウトしてほしい。

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/27(金) 12:55:56 

    大嫌い!
    前にラジオ聴いた時、性格の悪さが滲みでていた!
    当然の嫌われっぷり!

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/27(金) 12:55:57 

    この人が出るドラマを見たことないし、ものまね番組も見ないから、私の中ではたまにしかテレビで見ない落ちた芸人ってイメージ。
    こういう女優ぶってる…という記事を読むたび、???となる。

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/27(金) 12:57:01 

    注意しないとね、NHKはこう言うの嫌うからね福田はNHKのレギュラー1本失うよ、ラジオ第1のレギュラー凄いことなのにもったいない。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/27(金) 12:57:04 

    需要ないよね。

    ドヤ感が強くてムリ。

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/27(金) 12:58:37 

    芸人って言ったら友近も女出しすぎで苦手なんだよね。
    姑の悪い部分が凝縮してるっていうかさ…
    ネタは面白いからほんと勿体ない

    +126

    -7

  • 61. 匿名 2015/02/27(金) 13:00:21 

    テレビに映るだけでチャンネルかえる位大大大大大嫌い!!!

    +43

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/27(金) 13:01:28 

    竹山とかTKO木下とかもうざいよ

    +5

    -13

  • 63. 匿名 2015/02/27(金) 13:05:31 

    真似してる人ってローラ、長澤まさみ、綾瀬はるか、モデルや女優さんばっかりだよね。

    こう言う人になりたいって願望がすごいから女優さん気取りなんじゃない?
    ま、面白くはないよね、綺麗でもないし

    +92

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/27(金) 13:06:24 

    顔デカイ!
    この人大嫌い!!キンキン声でうるさい。
    物まねも、動物以外似てない。なんか人を馬鹿にした感じも嫌。
    ちょっとドラマ出た位での女優気取りもムカつくし。
    テレビ出ないで欲しい。

    +67

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/27(金) 13:06:53 

    芸人だし顔も女優としてはすこぶる綺麗ってわけでもないのに、ドラマとかに出られる意味が
    分から・・・・は!!枕・・(察し)

    +12

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/27(金) 13:07:00 

    興味もない

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/27(金) 13:07:04 

    「芸人」としていじられるとガチトーンでキレるよね。
    物まねはミラクルひかるがいるしこの人はもう良いや。
    そもそも物まねネタミラクルひかるのパクりだよね?

    +110

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/27(金) 13:08:33 

    黙って皆方先生って言ってろよ!

    +6

    -8

  • 69. 匿名 2015/02/27(金) 13:13:56 

    女優だろうと芸人だろうと良いけど、負けず嫌い、気の強さがテレビからもガンガン伝わってくる。すごい芸能人でもないそこらのねーちゃんレベルのくせに態度が悪い。よって見たくないです

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/27(金) 13:15:29 

    は?私間違ってますか??っていつでも顔に書いてあって自分自分。ミソノ的な?(笑)

    +98

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/27(金) 13:17:26 

    53
    ミラクル、最終的には自分を落として(逆に福田のネタをパクった)笑いに変えてたから、本当えらいって思った。福田はこれだけ悪評広がってたら、もう何年後かには生き残ってないでしょ。

    +105

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/27(金) 13:17:27 

    気が強くて結婚するする詐偽の友近が女優しても嫌われないのになんでだろうね
    少しでも可愛くて若いと生意気に見えるのかな

    +9

    -18

  • 73. 匿名 2015/02/27(金) 13:26:41 

    女優になれないから踏み台で芸人になったんじゃないの?
    別にそれはそれで人間の素直な欲望だからありでしょ
    結局上に上がってほしくないから勘違いだの難癖つけて嫉妬で叩くんだよなあ
    青木さやかとかもそれで嫌われてたけど本人がいいならそれでいいんじゃない???

    +8

    -9

  • 74. 匿名 2015/02/27(金) 13:27:28 

    シャクレかつ なげーアゴ !

    +39

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/27(金) 13:28:40 

    ものまねパクリじゃないって言う割には、前にアメトークで、ものまね芸人として出てた時、他の芸人がやってるものまね見て「やりたい!やりたい!」ってパクる気満々だったよ

    でもこの人のものまねって全然笑えないんだよね

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/27(金) 13:32:18 

    えガルちゃんでは嫌われてるんだ!?
    おかもとまりよりかは芸があるしモノマネ似てるから好きだったんだけどな
    ミラクルひかるはめっちゃ嫌ってるよね
    モノマネ番組でテレビ越しから伝わる嫉妬感があった。

    +1

    -24

  • 77. 匿名 2015/02/27(金) 13:37:56 

    この人は視聴者だけじゃなく芸人とか芸能界からも嫌われててるよね

    アミューズもこんなのゴリ押しすんなって

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/27(金) 13:40:10 

    女優さんがバラエティー出演する時には番組選びそう。
    芸人さんがドラマ出演したりする時には選択肢無しで事務所の言う通り、金になればヨシってイメージ。

    悪いイメージ持たれるのは本人より事務所の責任の方が大きそうに感じる。

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2015/02/27(金) 13:43:25 

    ドキュメンタリーで密着してたの見たけど、人を寄せ付けない周りを信用してないような感じが損しちゃってるのかな。
    長澤まさみのモノマネはすごいと思う。

    +5

    -13

  • 80. 匿名 2015/02/27(金) 13:48:07 

    友近と同じで、対して美人でもないのに、私いい女です。オーラやプライドが垣間見れて、女から一番嫌われるタイプだと思う。

    +82

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/27(金) 13:48:53 

    たぶん器用な人なんだよね。

    まだ若いから、友近みたいに芸人方向に突き抜けられないのかな、と。

    +2

    -10

  • 82. 匿名 2015/02/27(金) 13:50:47 

    ただのシャクレやないか

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/27(金) 13:57:25 

    別にこの人に恨みはないんだけど、夫の浮気相手に似ていて見るたび不快。
    なんでこんなブスみたいのがいいんだろう?

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2015/02/27(金) 13:59:37 

    75
    物真似芸人の座談会で先を越された物真似があったら共有するって言ってたよ
    YOUや篠原涼子がそうでミラクルがやられた~ってその場で福田にやり方を教わってた
    福田もミラクルの物真似が好きだからって教えてもらってたよ

    +2

    -13

  • 85. 匿名 2015/02/27(金) 14:06:39 

    別に好きじゃないけど、おかもとまりのほうがずっといい。

    +7

    -10

  • 86. 匿名 2015/02/27(金) 14:07:22 

    さんま御殿のあとに、東野の見て、すごく嫌いになりました。

    +23

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/27(金) 14:09:35 

    あれ?好意的な意見も多いね
    別のトピでは友近と福田彩乃はめっちゃ叩かれてたよ

    顔は可愛いと思うけどほんと性格が。。。
    東野の大阪の番組に出てたけど、自分が上手くボケを返せないのを人のせいにしたり
    周りの先輩芸人を軽く見る発言してたらそりゃ干されるよ
    ミラクルひかるにも「芸人を踏み台にして女優になろうとしてる」って指摘されてたけど
    それを否定しないってことはプライド持ってやってる他の芸人さんに失礼になるって分かんないのかな。。。
    なんか車の運転とか意外な特技ももってるのに、性格の悪さが出てる話し方ですごく損してると思う

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/27(金) 14:11:34 

    東野に弄られて泣いちゃったんだっけ?

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/27(金) 14:22:43 

    森三中大島の芸人魂を見習った方がいい
    中途半端な女芸人がイイ女感を出しちゃダメ
    つまんなくなる。クワバタ、おかもとまり、友近、しずちゃん他女出してつまらなくなった芸人いっぱいいる。
    森三中に亀裂「ブスが女出しちゃダメ」で大島美幸が村上知子に怒る
    森三中に亀裂「ブスが女出しちゃダメ」で大島美幸が村上知子に怒るgirlschannel.net

    森三中に亀裂「ブスが女出しちゃダメ」で大島美幸が村上知子に怒るNEWSポストセブン|森三中に亀裂 「ブスが女出しちゃダメ」で大島が村上に怒るあの映画『芸人交換日記』がとうとう公開された。2月にキングコング西野亮廣(32才)が同作品をツイッター上で批判した...

    +75

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/27(金) 15:01:02 

    アミューズだよね
    芸人の先輩がいないからそこから他の女芸人とはスタートが違うし
    ブス弄りもしづらいだろうし
    もうちょっと年齢を重ねて独身で哀れな私を(昔の貴理子)アピールしたら味方ができそう

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/27(金) 15:01:51 

    天の声の女の人もいれて。
    凄いぶりっ子で、あの表情がほんと苦手!

    +10

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/27(金) 15:21:24 

    この人が、だいたひかると喧嘩してるとこ、見ましたが、ものすごく、人を見下し、傷つけるのを意図したいやみっぽい言い方をしているのを見て怖かった。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/27(金) 15:23:10 

    指原といい勝負。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/27(金) 15:26:34 

    百恵さんの子供と、っていうのも、計算かしらと思います。確かに親は凄いけど息子は大したことない。それに。優しそう。私でもいけるかも。セレブ狙い。それくらい、計算するでしょう。この人なら

    +16

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/27(金) 15:38:01 

    この人デビュー前に自費でナルシスト臭プンプンの写真集出して彼氏に渡してるよね。 すごく自分に自信があるんだろうね。

    大きい事務所所属だから調子に乗ってるしプライドと自己評価の高さに見ててイライラする! ミラクルをすっごいバカにしてるの見て大嫌いになった。 YOUも長澤まさみもミラクルの丸パクリだよね?

    +38

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/27(金) 15:40:04 

    アミューズ初の芸人枠だよね。この子…事務所もどう扱っていいか悩んでるんじゃない?
    まずは芸を磨けよ。と思う~得意分野も満足に出来ないのに・・・

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/27(金) 16:06:19 

    この人、ヤン車乗り回してるの自慢してた。
    ダサ!!
    女優面…女優に失礼だ。下手過ぎるし。
    ネタの練習しろ!芸人が!

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/27(金) 16:12:36 

    この人のこと好きな人いるの?

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/27(金) 16:30:28 

    この人、ドリフトで
    一発で 車庫入れしてた。
    元カレに 教えてもらったらしいけど
    あんなの どこで 練習するんだろう

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/27(金) 16:51:40 

    芸人なのにアミューズってのが、勘違いの元凶の様な気がする。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/27(金) 17:01:18 

    そのうち脱ぐんだろうか?
    おかもとまりの進撃の巨人ヌードはおもしろかったよ。
    さすが芸人さんだなーと思った。

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/27(金) 17:08:52 

    女優は無理だよ。事務所の女優のメンツ見ればわかる事。レベルが違いすぎる。
    華無し、オーラ無し、場を圧倒する存在感無し、演技力無し…

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/27(金) 17:13:19 

    いくら顎だのしゃくれだの叩こうが平均的がるちゃん民よりはまあ美人だろうなあ

    +8

    -14

  • 104. 匿名 2015/02/27(金) 17:41:14 

    私もこの人苦手
    何か空回りしてて痛々しい
    愛知の車メーカーで働いてたから運転得意とかの自慢からはじまり
    たまに良い女ぶった言動がイラッとする
    滝川クリステルの物真似見た時に嫌いだ!!と気付きました。

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/27(金) 17:55:28 

    嫌われ過ぎ(笑)
    モノマネもマンネリだし、この先巻き返しは無理
    だろうな~

    結婚までこぎつけて、炎上ママタレになるしか生き残る術はなさそう

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/27(金) 18:16:17 

    前にテレビで、トヨタの本社で働いてたけどリストラされてって話をしていたけど、正社員でなくただの派遣だった。そういうとこからも、勘違いな人だなと思って嫌い。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/27(金) 18:17:03 

    ミラクルひかるからも嫌われてたし、本人も相手にしてないカンジだったよね。
    美人ものまねタレント福田彩乃と芸人ミラクルひかるの不仲が凄い件 | LAUGHY-ラフィ-
    美人ものまねタレント福田彩乃と芸人ミラクルひかるの不仲が凄い件 | LAUGHY-ラフィ-laughy.jp

    人気物まね芸人の福田彩乃とミラクルひかるの仲について書いてみました。 この二人、芸能人のものまねがかぶっているともっぱらのうわさです。特にYOUさんのものまねがそっくりです。バラエティー番組の「アウトデラックス」でこの二人が共演したときに、ミラクルひ...

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/27(金) 18:20:45 

    ポッと出の素人がタレントになって
    ちやほやされた結果、調子に乗ったパターンだね
    私でも芸能人なれたんだし、ちょろいと思っていそう

    タレントならまだしもドラマ出たからって女優ぶってるのが嫌い

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/27(金) 18:22:07 

    この人のモノマネって、ご本人を馬鹿にしてる(茶化してる?)感じがして、笑えないし好きになれない。
    吉高由里子のモノマネも、長澤まさみのモノマネも、ただただ不愉快なだけ。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/27(金) 18:24:43 

    三浦祐太朗さんは、あまり知らないけど
    ご両親からして優しそうな雰囲気
    福田彩乃とは不釣合いな感じ。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/27(金) 18:26:41 

    三浦祐太朗さん

    福田彩乃は「芸人のくせに女優ぶってる!?」山口百恵の息子との熱愛報道を跳ね除ける“嫌われっぷり”

    +2

    -10

  • 112. 匿名 2015/02/27(金) 19:00:10 

    ドラマ見てると、頭が大きいのと腕が短いのが気になる。
    身体のバランスが面白い。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/27(金) 20:28:55 

    キンキンボイス稲葉コーシよりマシ!

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2015/02/27(金) 20:36:15 

    しくじり先生って番組で、おかもとまりが出てた回見たけど
    福田彩乃は『芸人』って名乗ってないんだって。
    モノマネ出来るタレントって枠だから笑いのハードルが下がるし、芸人じゃないから扱いも違うとか。

    なんの番組か忘れたけど、
    自分の意見と違うことを他の人から言われた時に
    顔真っ赤にしてヒステリーかって勢いで言い返してるの見てからほんと嫌い。
    テレビ的になんにも面白くない。タレントとして使いにくそう。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/27(金) 20:44:24 

    笑顔を見てもゾッとするくらい、性格悪そうなのが伝わってくるんだよな。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/27(金) 21:08:23 

    こいつマジ調子こいてるし。
    宇多田ヒカルさんの物まねで有名な人に指摘されたら相手の気持ちを逆なでするくらい嫌味、嫌がらせしまくりで…どうせ自分の方が味方でもされると思ったのかな。

    マジ胸くそ悪かったわ。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/27(金) 21:22:14 

    45さん!
    全く同感!!

    YouTubeであるから見たことない人は観た方がいい!

    ミラクルを完全にバカにして、めっちゃムカついた!
    事務所がでかいからって、調子に乗りすぎ

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/27(金) 21:23:44 

    昔、ロンハーで、居酒屋で淳が女性芸能人と付き合ってるって打ち明けるってドッキリをやってたけど、光浦さんや他の女芸人は、相手が誰かは追及せずに、今後のマスコミ対策の相談に乗ってあげてたのに、この人だけは「えーーーだれだれだれ?」
    「待ってだれ?えーホント誰?」
    ってずーっと相手が誰かばかりしつこく聞いて、淳の悩みは全然聞いてなかった…

    ゴシップすきで自分のことしか考えてない人なんだなぁと思いました。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/27(金) 21:37:29 

    山口百恵と三浦友和の子供がこんな底辺の屑とつきあっちゃダメ。

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/27(金) 22:37:26 

    確かに芸人じゃないよね。全く面白くないもの。読者モデルと同じポジションの、読者タレントじゃん。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/27(金) 23:04:16 

    こいつとおんなじ反日アミューズ

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/27(金) 23:14:35 

    顎のしゃくれ具合が無理!
    見ててイラっとする顔!

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/27(金) 23:20:55 

    ラジオ第1のワクテカラジオ学園
    土曜日版は聞いていて楽しいけど
    日曜日版は聞いていてイライラする
    原因はこの人だろうな

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/27(金) 23:43:08 

    モノマネが全然似てないのに、ドヤ顔するのがムカつきます。さっさと引退したらいい!!

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/27(金) 23:53:53 

    確かにど屋顔

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/27(金) 23:55:28 

    この人、小鼻縮小したな。
    本当に勘違いして女優路線に変更目指したのかな。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/28(土) 01:24:44 

    私はモノマネが好きで
    彼女のも見ていたし面白かったけど
    ミラクルひかるにあんなこと言って踏み台でもなんでもいいけどモノマネ芸人を所詮馬鹿にしてるんだろうなって思った。
    そんな人は女優ぶってとか言われて当然だよね。これからもそのスタンスでいけるかどうか見物だね。
    続いたらアッパレだよ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/28(土) 01:41:16 

    嫌い。見たくない。
    見た目も演技もダメなのに、モノマネ以外で出んな。
    モノマネすら見たくないけど。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/28(土) 02:06:18 

    スタッフか誰かが芸人って言ったら女優!って怒ったとか。
    いや、芸人でしょ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/28(土) 03:02:06 

    この人間違いなく自分で自分のことかわいいと思ってるタイプ。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/28(土) 03:19:14 

    PJに下着モデルとしてでてた時、マジでカタログ閉じました…
    ただでさえ安っぽくなってきたPJなのに、まさかこの人使うとは思わなかったです…

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/28(土) 03:26:15 

    ニワトリのモノマネ上手いとは思うけど上手い通り越してむしろキモい

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/28(土) 07:07:50 

    この人、クラスにいたらスクールカーストの真ん中より下だと思う。容姿は好みがあるけれど、あか抜けてない。必死でのしあがろう。その為には人を蹴落としてでもって、オーラが漂ってる。カーストで真ん中より下だけど。陰険に自分より下をいじめて、上にはいがるきかいを狙ってる、そんな毒々しさが、顔に顕れてる。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/28(土) 07:09:47 

    この人、創価学会か?創価学会にこういうタイプの人が多い。コリヤンナイズドされている!

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/28(土) 07:34:29 

    福田彩乃は芸人じゃないらしい。タレントっていう位置付けらしいよ。おかもとまりもしくじりで話してた

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/28(土) 08:37:20 

    『芸人のくせに女優ぶってる』
    というのも、芸人をバカにしている感じがするわ。
    というか、やはり、芸人って芸能界で最下層の人種に見られているんだろうな。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/28(土) 09:10:24 

    ミラクルひかるのマネばっか。需要なし

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/28(土) 09:16:15 

    芸人からしてもモノマネ芸人は芸人とは認めてない人が多いと言いますね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/28(土) 10:19:46 

    姉ちゃんがこの子と中学時代同級生だったけどこの子ツレと大人しいグループの子いじめて問題になったよ。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/28(土) 12:01:28 

    125

    顔デカ!!しかも長い。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/28(土) 12:20:31 

    大嫌い
    アゴきもい

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/28(土) 22:31:35 

    地元では友達も多く正義感に溢れて
    周りみんなを楽しい雰囲気にさせてくれていました。
    決して悪い子ではなかったので
    みなさんのマイナスイメージを見ると悲しいです。

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/01(日) 12:20:54 

    トヨタで派遣で働いてたよね

    ごめん、テレビで見る限りは性格悪そうで苦手だわ
    あと声も苦手

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。