ガールズちゃんねる

浜崎あゆみの元カレ・マロこと内山麿我が熱愛報道の真相を初告白!

93コメント2013/07/18(木) 12:49

  • 1. 匿名 2013/07/12(金) 18:27:23 


    浜崎あゆみの元カレ、熱愛報道の真相を初告白 - モデルプレス
    浜崎あゆみの元カレ、熱愛報道の真相を初告白 - モデルプレスmdpr.jp

    歌手の浜崎あゆみの元恋人でダンサーのマロこと内山麿我が、11日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女」(TBS系)に出演。熱愛報道の真相を初告白するとともに、現在の生活について語った。昨年11月14日に浜崎との交際が発覚し、一躍時の人となった内山。発覚後は、双方が真剣交際を認めた。その裏で、元妻と離婚協議を進めていた内山は11月20日に離婚成立を報告。しかし、その後浜崎が「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果」として、年末恒例のカウントダウンライブに内山が出演しないことを発表。事実上の破局となった。


    当時離婚調停中だったお相手は、内山が21歳のときに結婚した15歳年上の女性Aさん。2011年には、Aさんとの別居中にBさんと同棲し、子どもが誕生。そして、2012年には浜崎との交際をスタートさせた。

    3人の女性と同時進行で関係が続いていた内山に、スタジオにいたデヴィ夫人らコメンテーターは驚き。「(浜崎は)そのことを知っていたの?」と問い詰められると、「もともと仕事上の関係だったので、プライベートのことは話してなかったです。なので、知っていたのか知らなかったのか知らない」と明かし、いつかは言わなければならないという思いが「ありました」と告白した。

    浜崎との破局後、内山は仕事をなくし所持金40万円でホームレス生活を開始。そのときの状況を「仕事がなくなり家賃が払えずホームレス生活を送っていました。不動産屋さんも休みのときで、家も探せず決まらずでした」と振り返った。

    ▼動画はこちらから
    「内山麿我によるコメント」 - YouTube
    「内山麿我によるコメント」 - YouTubewww.youtube.com

    内山麿我(マロカ)によるコメントです。 オフィシャルサイト http://www.marokauchiyama.com

    +11

    -42

  • 2. 匿名 2013/07/12(金) 18:27:57 

    え!これマロ!?

    +100

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/12(金) 18:28:28 

    めっちゃ変わったwww

    +137

    -8

  • 4. 匿名 2013/07/12(金) 18:28:38 

    テレビでみたときこいつアホすぎてびっくり
    あゆも馬鹿

    +453

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/12(金) 18:28:40 

    なんか、最低な人

    +209

    -8

  • 6. 匿名 2013/07/12(金) 18:29:23 

    >仕事・収入ともに0だという内山の生活

    それでよく生活できてるね…

    +287

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/12(金) 18:29:39 

    1読むのめんどー

    ちゃんとまとめてよ!

    +36

    -129

  • 8. 匿名 2013/07/12(金) 18:29:45 

    不動産が休みなんてないじゃん

    +375

    -25

  • 9. 匿名 2013/07/12(金) 18:29:52 

    捨てられた男

    +127

    -9

  • 10. 匿名 2013/07/12(金) 18:29:56 

    仕事ない割に浪費してるんだよね。
    真正のアホだよ。

    +384

    -7

  • 11. 匿名 2013/07/12(金) 18:30:09 

    どーでもえぇーっちゅーねん!
    (-.-)y-~
    とか言って仕事の声待ってそう(笑)

    +64

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/12(金) 18:30:30 

    あゆはマロがテレビに出るストレスで蕁麻疹になったのかwww
    浜崎あゆみ、蕁麻疹でダウン
    浜崎あゆみ、蕁麻疹でダウンgirlschannel.net

    浜崎あゆみ、蕁麻疹でダウン「僕、蕁麻疹でダウン」とツイートした浜崎あゆみ Twitter / ayu_19980408: ずるいぃ(இɷஇ )僕、蕁麻疹でダウン(இɷஇ )ずるいぃ(இɷஇ )僕、蕁麻疹でダウン(இɷஇ )


    +195

    -12

  • 13. 匿名 2013/07/12(金) 18:30:38 

    プライドのない男だな

    +156

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 18:31:08 

    このマロより、NHKのマロのほうが断然好き(笑)

    +209

    -16

  • 15. 匿名 2013/07/12(金) 18:31:55 

    こんな顔だったっけ?
    21で15歳上と結婚するなんてすごいな〜(棒読み

    +199

    -7

  • 16. 匿名 2013/07/12(金) 18:32:01 

    髪切って前よりはいい感じじゃない?
    まあこんなアホ男と付き合いたくはないけどさ

    +188

    -11

  • 17. 匿名 2013/07/12(金) 18:33:21 

    この人、確かに女性関係めちゃくちゃだけど、浜崎との関係においては被害者かもって気もする。
    あゆって身近なダンサーとか手当たり次第にヤってるもん。
    お金と仕事チラつかせてあゆに迫られたら断れないでしょ

    +462

    -36

  • 18. 匿名 2013/07/12(金) 18:34:12 

    熟女みた!
    デヴィ夫人にチョットかまってもらって、調子づいたかなぁ⁈
    もう、芸能界は諦めなさい。
    いくら真相を語っても、貴方に同情の余地は無い!

    +173

    -15

  • 19. 匿名 2013/07/12(金) 18:34:38 

    >家賃14万円の家に住んでおり、4万円のラグ、6万円の巨大ミラー、6万円のアンティーク椅子が並ぶシンプルな部屋が自慢
    >25万円で買ったギター
    >月会費12600円のジムで筋トレ

    仕事もないのにこのお金はどっから出てるの?

    +399

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/12(金) 18:35:40 

    要するにあゆと交際宣言した時点では3股かけてたってことだよね?
    最低だわ…

    +266

    -6

  • 21. 匿名 2013/07/12(金) 18:36:56 

    他の女に関してアユが知らなかったのは有り得ないでしょ。そう言えって言われたのかな。テレビに出てそう言えばお金貰えるのかもね。

    +146

    -28

  • 22. 匿名 2013/07/12(金) 18:37:04 

    7
    たったこれだけの文章も読めないとかゆとりかよw

    +97

    -21

  • 23. 匿名 2013/07/12(金) 18:37:40 

    あゆといた頃よりキモさがなくなった!

    +321

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/12(金) 18:38:50 

    >19

    浜崎から口止め料とか手切れ金的なものもらってたりしてね

    +243

    -13

  • 25. 匿名 2013/07/12(金) 18:41:17 

    これからお金の為にいろいろ暴露するのかなー。
    あゆ、焦るね。

    +117

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/12(金) 18:42:08 

    お金なくても食事は、お金かけるっていってた(笑)

    いわしとかいっぴき680円とかのかってたし、かつおぶしとかも1500えんのやつ買ってたよね(笑)

    所持金40万の中から、25万のギター買ったらしいよ、頭おかしいww

    +343

    -7

  • 27. 匿名 2013/07/12(金) 18:42:20 

    不動産やが休みの時っていつだよ 笑

    +170

    -9

  • 28. 匿名 2013/07/12(金) 18:43:17 

    1に載ってるマロのオフィシャルサイト見てみたんだけど、ブログ見ようとしたら年会費10,500円だってwww

    誰が年会費払って会員になるんだよwwww
    MAROKA Official Fan CLUB 『MARO Family』 / 会員ページ(ログイン)
    MAROKA Official Fan CLUB 『MARO Family』 / 会員ページ(ログイン)www.marokauchiyama.com

    MAROKA Official Fan CLUB 『MARO Family』 / 会員ページ(ログイン)まだ会員登録されていないお客様 会員登録をすると便利なMyページをご利用いただけます。 また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズに当ファンサイトをお楽しみいただけます。 ※年会費10,500円掛かります。


    +252

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/12(金) 18:46:38 

    >真相を初告白!

    とはいっても、あゆとの話については特別新しい情報なんて無いよね。
    既に公になってる以上のことは話せないんじゃないの。
    その代わりにあゆからお金もらってそうな気がする。

    +124

    -6

  • 30. 匿名 2013/07/12(金) 18:46:49 

    あ、こんな人いたね。存在感を忘れてたわ。で、今さら何か?

    +51

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/12(金) 18:48:08 

    マロの元奥さんのRYONRYON(野村涼子)はダンサー兼振付師
    倖田來未やAAAなど、主にエイベックスのアーティストの振り付けを担当してる
    浜崎ともa-nationで何度も顔を合わせている

    マロと結婚してたのを浜崎が知らなかったというのは大嘘

    +304

    -13

  • 32. 匿名 2013/07/12(金) 18:49:18 

    今さら…もういいよ

    +50

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/12(金) 18:50:05 

    このテレビ見たけど、この人は天然バカだと思った!

    ジムで頭ぶつけたり、あの長〜い胡椒のくだりとか…

    +172

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/12(金) 18:51:01 

    マロ、と聞こえてきたのでテレビ二度見。マロでした。ずっとVTRで浜崎の曲が流れてて笑った。一応生活してるようだったけど、需要がある事に驚いた。まあ頑張ってクダサイ、、、。

    +86

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/12(金) 18:52:03 

    あのギターの腕前には参ったよ。

    +80

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/12(金) 18:53:49 

    ホームレスしながらニューヨークに役者の勉強しに行ったんだよねw
    ロイヤルホームレスw

    +100

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 18:54:36 

    >最終的には歌で「世界平和を伝えたい」と力強く語った。


    はぁ???

    +203

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/12(金) 18:57:52 

    トピ関係ないけど
    雨と雷が(;´゚∀゚`)

    +11

    -46

  • 39. 匿名 2013/07/12(金) 18:59:18 

    これ見てた
    この人、全てゆるいわー。

    そんな印象だった

    +108

    -7

  • 40. 匿名 2013/07/12(金) 19:08:36 

    この男は嫁に結婚してることアユに言わないでくれって懇願したんだよね。
    それをアユに関しては被害者とかウケるw

    +89

    -13

  • 41. 匿名 2013/07/12(金) 19:10:55 

    浜崎の元カレと付き合いたいとか、
    ダメ男好きの女から需要ありそう。
    一生なんとなくヒモ生活しそう。

    +100

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/12(金) 19:12:03 

    なぜかデヴィさんに気に入られてたね
    なぜ?

    +94

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/12(金) 19:19:04 

    アホすぎて笑えた…。

    +63

    -7

  • 44. 匿名 2013/07/12(金) 19:22:00 

    ギターが勿体無いと思った。なんじゃ、あのド下手。

    +58

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/12(金) 19:26:21 

    バカなんだねー

    良いものを食うっつって、600円以上のアジ食ってたけど、その前に働けっ

    +106

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/12(金) 19:28:34 

    デヴィさんに囲ってもらえばご安泰。

    +100

    -5

  • 47. 匿名 2013/07/12(金) 19:31:57 

    何でもこだわるわりに自分の股のユルさには無頓着ってどうよ

    +60

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/12(金) 19:32:34 

    14> 某国営放送の、
    おじゃほ〜

    の方ですねw

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2013/07/12(金) 19:32:59 

    有名人になる為にしてることはグラビアモデルが有名人俳優との関係を自ら売り込むのと同じ。


    マロよ!男なら!アユの名前えを利用せず自分の力でのし上がれ!

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/12(金) 19:35:13 

    あなたに世界平和を伝えてもらわなくても結構です

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/12(金) 19:37:05 

    色々語ってたけど何一つ伝わってこない。ぺらっぺらだよね

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/12(金) 19:43:04 

    アホすぎるけど
    こういう男好きな成金のおばちゃんって絶対いてるw

    そういう女に飼われて生活するのがいいと思う

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/12(金) 19:44:35 

    同じ間男(笑)なら、矢口の方が視聴率取れたのに~

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/12(金) 19:45:42 

    口止め料もらってないのかー
    もっとヤレ

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/12(金) 19:47:34 

    テレビ見てた。
    本当にバカなんだな、この人…と思った。
    そしてアユも、つくずく見る目がないと思った。

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/12(金) 20:01:36 

    マスコミやネットで
    マロと浜崎叩き凄いけど
    一応略奪結婚未遂で出産してる
    難波さきの名前は
    いつも出てこないし叩かれないよね。

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/12(金) 20:02:32 

    テレビ出演して荒稼ぎするな!

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2013/07/12(金) 20:08:26 

    56さん
    確かに!
    今も何もなかったかの様に生活してるし
    「真実はいつか分かる」みたい
    自分が被害者みたいな言い方

    難波サキにも少しは天罰あってもいいと思う

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/12(金) 20:11:44 

    28

    Σ(゚д゚lll)えぇーー !!

    +0

    -0

  • 60. アタシ 2013/07/12(金) 20:41:38 

    頭の中がPな人発見‼!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/12(金) 20:42:46 

    そもそもなんで15歳年上の人と結婚したんだろ?
    結婚に向いてないでしょ…
    難波さんのほうも何も知らずに付き合ってできちゃったの?
    今の生活に密着してたけど
    子供に関しては何もないというか思わないのかな?
    最後おもしろおかしくなってうやむやでしたね。。。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/12(金) 20:43:56 

    アホだろうけどww
    最低と言われつつ、頑張っている感じはした。
    アユと付き合っている時よりは、男としてマシになった感じがする。

    +8

    -16

  • 63. 匿名 2013/07/12(金) 21:00:00 

    >>8
    >>27
    不動産屋、大手も小さいとこもほとんどが水曜日定休だけどね。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/12(金) 21:00:11 

    テレビ見たけど、仕事ないわりに贅沢な生活してるんだなって少しびっくりした。
    この人、歌がやりたいとか、演技がやりたいとか言ってるけど、どれも中途半端な発言にしか聞こえなかった。本当は明確な目標持ってないような気がする。
    あゆもあゆで、毎回年下男性と交際宣言するけど、お金があるからあゆ自身が男をダメにしちゃうんだろうな。もちろん男もアホだけど。

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/12(金) 21:01:25 

    とりあえずあゆのダンサーで芸能人のはしくれだったのに 所持金40万とかw
    貯金とかないのかね?
    そんなんでしっかり子供は作ってるって(。-_-。)

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/12(金) 21:05:35 

    あゆってダメンズ好きだったのね。

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/12(金) 21:11:28 

    こいつもアホだけど、アホに引っかかるやつもアホ。

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/12(金) 21:20:56 

    つまり長瀬もダメンズか・・

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/12(金) 21:52:15 

    遠くで見る分には面白いけれど近くで関わってきた人は災難だろうな。
    とりあえず息子さんが可哀想。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/12(金) 22:06:09 

    島田紳助がまだ芸能界に居たらマロの事拾ってそう。髪切ったら割とイケメンだし、何よりバカだし。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/12(金) 22:26:51 

    この人絶対養育費払わなそう。

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/12(金) 22:47:19 

    元嫁を少し見習え!!!
    尊敬しろ!!!
    同じダンサーでもプロとしてしっかり生計立ててんのに、こいつは人生も仕事も生半可なままだな。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/12(金) 23:02:47 

    「生きてて楽しい?」って皮肉はこの人のためにあるんだと思った

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/12(金) 23:19:01 

    マロオフィシャルサイトに登録してるひとの人数が知りたいわ┌( ゚Д゚)ノ

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/12(金) 23:25:06 

    あゆ、仕送りしてる?

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/12(金) 23:54:12 

    すべてがズレてる。ズレてるくせに、自己流の変な理屈でプライドだけは高い。ああいうバカっぽいダンス講師いたな。いくらダンスうまくても、一般人と相容れなくて会話にならないしまとめる能力もないくせにダンス講師とかにならないで。指導されたくない。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/13(土) 00:09:43 

    浜崎って、ちょっと頭弱そうな男が好きだよね。

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2013/07/13(土) 01:14:16 

    ロンハー出て狩野の二代目なれるんじゃね?
    さんま御殿もいいかも…

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/13(土) 01:20:16 

    今は恥さらして金稼ぐの必死だな

    ブログもマスコミ相手に金とるのかよ

    ビッグダディのクソ女の稼ぎかたみたい

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/13(土) 01:42:20 

    ホームレスとか同情かう為の嘘で、今もまた金持ってる女のヒモでもやってんじゃないの?
    じゃないとそんな生活出来るとは思えない。

    あゆは愛人や子供の事は知らなかったかもしれないけど、奥さんの事は知ってたでしょ。
    「俺が結婚してるとあゆがヤキモチやくから離婚したい」とか裁判で言ってたやん。


    +15

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/13(土) 01:51:26 

    マロだけにお公家さんみたいな眉毛にしてほしい。
    浜崎あゆみの元カレ・マロこと内山麿我が熱愛報道の真相を初告白!

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2013/07/13(土) 01:53:58 

    番組見て思った事

    この人バカだ!

    そしてあの頭のユルさと笑顔にコロッといく女性も少なくなさそう…

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/13(土) 02:09:05 

    ご飯美味しそうだった!

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/13(土) 02:48:17 

    馬鹿っぽいところがあゆとお似合いだと思った

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/13(土) 02:57:23 

    そもそも、ただのバックダンサーレベルであゆと付き合っただけの男でしょ。
    番組で取り上げる意味がさっぱり分らない。
    こうやってテレビが下らない内容になって勘違い芸能人が増えていくんだね。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/13(土) 03:01:04 

    昨日デヴィのテレビ出てたけど、生粋のヒモ男って感じだった
    薄っぺらくて口元が気持ち悪かった

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/13(土) 04:40:05 

    話すと馬鹿丸出しだし、やっぱ床上手なんだろうね。それしかないじゃん。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/13(土) 05:34:58 

    マロをみて、天然とかいっちゃう人は
    男に騙されそう。
    あんな計算高いやつ、天然なわけない。

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/13(土) 09:07:15 

    騒ぎになって、急遽解雇されて紅白出られなかったから、年末年始で不動産屋が休みということでは?
    即日入居できる物件でなければ、2~3週間はホームレスてのもあり得る。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/13(土) 13:20:04 

    この間のテレビ見たけど、ヘラヘラしながら話してるのが本当に不愉快で気持ち悪かった。
    語尾伸ばしながら話したりとか。

    反省どころか全く悪いと思ってないような態度でびっくりした。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/13(土) 16:20:40 

    みんな詳しいね

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/13(土) 22:39:09 

    言葉は違うけどデヴィ夫人が
    マロはヒモ的要素があるからヒモで生きて行きなさい的なことを言ってたw

    お金持ってる女性はマロの馬鹿さ加減が可愛く見えるんだろうか...?
    私には痛い男にしか見えなかったけどw
    爆笑してしまう位痛い

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/18(木) 12:49:34 

    元嫁、33歳で18歳の男の子に手を出して、20歳を待って婿養子に…って。
    私にはこの神経も理解出来ないんだが、どうなの??

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。