ガールズちゃんねる

三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ

149コメント2015/02/27(金) 12:15

  • 1. 匿名 2015/02/26(木) 10:20:16 

    ▽福田彩乃▽三浦友和・百恵さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説 深夜のラーメン店でキャッチ│NEWSポストセブン
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説 深夜のラーメン店でキャッチ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    深夜1時半過ぎにもかかわらず、大勢の客でごった返す東京・渋谷の人気ラーメン店。2月中旬、この店に関係者数名とともにやってきたのは、吉高由里子、ローラ、長澤まさみ、YOUらのものまねで大人気の福田彩乃(26才)だ。この夜は、福田がメインMCを務めるラジオ『wktkサンデー』(NHKラジオ)の打ち上げで来ていたようだ。


    実は最近、本誌は「ふたりが恋している」という情報をキャッチしていた。

    <中略>

    「祐太朗さんが福田さんを積極的に誘って、食事に行ったり、渋谷や原宿のデパートに買い物に行ったりもしているみたいです。それと福田さんが彼のライブにも足を運んでいると聞いていますよ」(前出・NHK関係者)

    +16

    -208

  • 2. 匿名 2015/02/26(木) 10:21:53 

    福田彩乃、生で見たことあるけど大っ嫌い。

    +1090

    -32

  • 3. 匿名 2015/02/26(木) 10:21:56 

    へ〜

    +26

    -21

  • 4. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:02 

    福田彩乃大っ嫌い!

    +1136

    -37

  • 5. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:06 

    どっちもファン層分からないけどとりあえず福田彩乃は嫌いだから三浦家の財産もらうの何か嫌w

    +908

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:16 

    カバちゃんどんまい

    +273

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:28 

    どうしても福田彩乃が好きになれない

    +1027

    -20

  • 8. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:28 

    え?
    この人に百恵ちゃんの息子はもったいないでしょ。

    +846

    -15

  • 9. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:40 

    ものまねタレント好きだけど、この人はニガテ。

    +576

    -21

  • 10. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:44 

    他にいい女いるだろ!

    福田彩乃昔好きだったけど、今は何か鼻につく。
    友近みたい。
    「私はみんなと違うの」みたいな雰囲気をバンバン出してる。

    +982

    -26

  • 11. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:45 


    女性からの支持率が
    異様に低い福田彩乃

    +1104

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:51 

    福田彩乃って、いい女ぶってるけど、痛い。

    +775

    -12

  • 13. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:51 

    へぇ~

    +24

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/26(木) 10:22:53 

    親が大物過ぎて福田には無理なんじゃ

    +432

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/26(木) 10:23:18 

    福田彩乃のせいで好感度ゼロのカップルになりそう(T∀T;)

    +537

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/26(木) 10:23:19 

    福田彩乃の嫌われっぷりハンパないww

    +808

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/26(木) 10:23:23 

    三浦祐太朗…一瞬誰かわからなかった

    +269

    -8

  • 18. 匿名 2015/02/26(木) 10:23:39 

    ちょっと!
    なんで福田彩乃なの?

    もっと可愛い子いるでしょうよ!
    もっと性格良い子もいるでしょ!

    +479

    -11

  • 19. 匿名 2015/02/26(木) 10:23:43 

    三浦祐太朗ってUTAGEに出てる人だよね。KABAちゃんが三浦のこと大好きだって告白してたのにw

    +290

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/26(木) 10:23:44 

    趣味悪い

    +181

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/26(木) 10:24:03 

    福田彩乃、自分は他の女芸人とは違う!私はいい女!女優よ!!みたいな顔してるから友近と同じくらいイラっとする。
    男の方は山口百恵ちゃんの息子って事以外知らないけど、福田とつるむと好感度下がるよ〜

    +583

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/26(木) 10:24:18 

    福田彩乃ってなんで嫌われてるの?
    モノマネやってるとこしか知らなくてなんで嫌われてるのか理由が知りたい

    +343

    -53

  • 23. 匿名 2015/02/26(木) 10:24:35 

    まっしろに福田出てたけど
    ほんと棒で…ぼうどころかセリフもちゃんと言えてないし
    ブスで際立って邪魔くさかった

    +399

    -21

  • 24. 匿名 2015/02/26(木) 10:25:02 

    好きになれないのは福田彩乃に限らないでしょおばちゃん

    +31

    -60

  • 25. 匿名 2015/02/26(木) 10:25:22 

    お台場でロケしてるの見たことあるけど、本当~に感じ悪かったよ。至近距離で声かけてる人がいたけどガン無視してたし。

    +380

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/26(木) 10:25:24 

    なにもかも拒否して拒否してそうやって人生がつまらなくなっていくのよおばちゃん

    +24

    -61

  • 27. 匿名 2015/02/26(木) 10:25:33 

    ラジオで共演してるんだね。福田彩乃に全然いいイメージがないから、恋愛関係じゃなく、ただの共演者であることを祈る…

    +382

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/26(木) 10:25:57 

    KABAちゃん失恋。。

    +123

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/26(木) 10:26:17 

    芸人なのに女優気取りだから嫌われてるんだよね
    気が強いしアミューズだし向かうところ敵なしくらいに思ってるんだと思う
    百恵さん息子は勿体ないよ
    もし結婚したらますます調子に乗るじゃん

    +464

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/26(木) 10:26:34 

    福田彩乃?
    何?芸人の癖して、「女優です」見たいな顔してる女?



    大嫌いです。

    +461

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/26(木) 10:26:51 

    ある意味格差カップルだね

    +52

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/26(木) 10:27:22 

    福田彩乃って芸能界でも嫌われてそうなのに、どこに需要があるんだろう…女優気取りが嫌過ぎる
    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ
    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケgirlschannel.net

    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ 「かつて有吉さんは、他のバラエティ番組で彼女と一緒にロケに行った際、『日に焼けて女優業に響くから』という理由で現場の段取りを変更させた彼女に対し、『女優ぶってんじゃねえ』と苦言を呈したことがあったのです」(構...


    携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに
    携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかにgirlschannel.net

    携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに携帯メールを受信拒否も… ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース5月30日放送のフジテレビ系バラエティ「アウト×デラックス...

    +230

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/26(木) 10:27:44 

    女芸人の中にいるから綺麗なだけで、ドラマとか出ると一気にチンチクリンなのバレるよね。
    耳の形も変だしスタイルも悪いし、周りの女優さんがどれだけ美人なだけじゃなく頭と身体のバランスが整ってるかよく分かる。
    自分が引き立て役だとも知らずに、女優ずらしていい女ぶってて凄く滑稽で可哀想なレベルw

    +243

    -10

  • 34. 匿名 2015/02/26(木) 10:28:04 

    お父さーん、お母さーん

    息子がこんなものまね崩れの女と付き合っているという
    噂が出てますよーー

    いいんですかー?

    +195

    -18

  • 35. 匿名 2015/02/26(木) 10:28:18 

    ものまねよりドリフトの腕を自慢する自称女優。

    +106

    -8

  • 36. 匿名 2015/02/26(木) 10:28:26 

    ガルちゃん見てる時点で同類なのに
    変に茶々入れてる人がいて笑える。

    +25

    -26

  • 37. 匿名 2015/02/26(木) 10:28:41 

    マツコやミラクルひかるが、
    福田彩乃をやたらと美人扱いしてたけど、
    芸人の中では美人ってだけ。

    +136

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/26(木) 10:28:41 

    三浦祐太朗って三浦友和の長男らしいけどパッとしない…

    +159

    -21

  • 39. 匿名 2015/02/26(木) 10:29:02 

    福田彩乃嫌いーーー

    マジでシャンプーハットのこいちゃんにタメ口ムカついた

    こいちゃんがいい人だからって後輩でタメ口ってやな奴

    +216

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/26(木) 10:29:26 

    ゴキブリの声はご両親には届きませんよ

    +14

    -42

  • 41. 匿名 2015/02/26(木) 10:29:52 

    なんで福田彩乃嫌われてるの?

    +89

    -34

  • 42. 匿名 2015/02/26(木) 10:30:41 

    私は福田彩乃が大嫌いを経て普通に好きになった人だから彼女を好きな人と嫌いな人どっちの気持ちもわかるw
    プライドが高いとこがあるから鼻につく時もあるけどいい子だと思いますよ

    +15

    -49

  • 43. 匿名 2015/02/26(木) 10:30:57 

    この夫婦素敵だよね。奥さん全盛期に引退したけど全然芸能界に復帰しないけど幸せそうだし夫は女の人の噂ないし

    +299

    -6

  • 44. 匿名 2015/02/26(木) 10:31:09 

    この2人の息子ならもっといい人狙えるでしょ。そういえば弟の方は優香と熱愛報道あったよね
    優香、三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ
    優香、三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチgirlschannel.net

    優香、三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ 「前回の共演後、ふたりでご飯に行ったりしていたこともあって、最初からすごく気が合っていましたよ。でも優香さんは、周囲に親しいと思われることを気にしているようで、撮影中はなるだけふたりきり...

    +205

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/26(木) 10:31:32 

    クイズ感謝祭のカート競争で空気読めなさすぎてより嫌われた感じ
    芸人だったらやり直しさせないでマシントラブルも笑いに変えればいいのに
    それもしないでやり直し→南あきなに負けてブスっとしてた
    MC2人も困ってたしあれじゃだめだよ

    +181

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/26(木) 10:32:00 

    そうそう、下手くそなドリフト!!

    +34

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/26(木) 10:32:06 

    綾瀬はるかの物まね似てないから

    +90

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/26(木) 10:32:53 

    ものまねしてる時の福田彩乃は好きだったけど、「自分は女優です♪」って感じが出てから、嫌になってきた

    +265

    -17

  • 49. 匿名 2015/02/26(木) 10:33:03 

    福田彩乃
    女優気取りで嫌い!
    男の方は知らないけど…

    +129

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/26(木) 10:33:04 

    かまってちゃんハンパないし、バラエティーでも"女"として扱わないとモロ不機嫌顔。
    三浦さん余計なお世話かもしれないけど、やめたほうがいいよ。

    +146

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/26(木) 10:33:26 

    こんな女でいいのか?
    よーく考えろ。
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ

    +52

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/26(木) 10:34:55 

    たいした実力もないのに、
    自信たっぷりで見ててイラっとする。
    いてもいなくてもどうでもいい。
    三浦くんには色んな意味で合わないわ…。

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/26(木) 10:35:28 

    長男もバンド解散して俳優になるかと思いきやまた音楽番組出たり安定しない人だなーと思ってみてる。

    +30

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/26(木) 10:36:45 

    モノマネ芸人なのに勘違いしすぎ!

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/26(木) 10:38:39 

    どうでもいいけどこの福田って人松井珠理奈に似てない?
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ

    +25

    -40

  • 56. 匿名 2015/02/26(木) 10:41:36 

    まっしろでてたけど、
    志田未来ちゃんや堀北真希と並ぶと全然可愛く見えなかった。

    +64

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/26(木) 10:41:40 

    はい
    ふざけんな

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/26(木) 10:42:30 

    前同じ新幹線に乗っていて嫌な感じで
    それまで好感あったのに残念でした

    +27

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/26(木) 10:42:42 

    なにこのドヤ顔写真www
    どういうポーズ?ww
    電車で吹いちゃいそうになったww
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ

    +156

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/26(木) 10:42:50 

    こいつ芸人の癖して自分のことかなり良い女だと思ってそうだからキモい、嫌い。そして自分の身分差し置いて大物の息子とできるなんてこれまたキモい

    +51

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/26(木) 10:44:02 

    今週、堀北真希のドラマに出てたけどウザかった

    +35

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/26(木) 10:44:05 

    こいつ顔でかいし、ものすごく短足だよね。なのにいい女気取りw

    +66

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/26(木) 10:45:56 

    福田彩乃が嫌いなんじゃなくて美人が嫌いなのよ
    ガルちゃんが好きなのはブスで世間で認められてない人
    高橋真麻とかだよ

    +6

    -31

  • 64. 匿名 2015/02/26(木) 10:46:19 

    嫌われてるのは厚かましい系ってことね

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/26(木) 10:51:40 

    ものまね芸人としても中途半端、女優としても中途半端。
    顎のしゃくれも中途半端な福田彩乃より良い人たーっくさんいるよ!

    +37

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/26(木) 10:52:19 

    中学の同級生で同姓同名がいる。
    その女も頭のてっぺんから声だしてるぶりっこで嫌いだ

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2015/02/26(木) 10:58:34 

    56
    志田ちゃん&堀北と比べるのはさすがに可哀想w
    この方は芸人さんですから。
    「芸人」の中では美人ってだけ。

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/26(木) 10:59:01 

    昨年、代官山でたまたま遭遇。見るからにツンツンしていて、ふんっ!って感じだった。
    あぁ、性格良くないんだろうなと思ったよ。

    +91

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/26(木) 11:02:38 

    マイナス魔が湧いてるww

    +4

    -12

  • 70. 匿名 2015/02/26(木) 11:03:32 

    どうしたの?!みんな!
    何かされたかのようなキレっぷりだけど、知り合いでも無いのにすごい嫌い方だな〜

    +21

    -28

  • 71. 匿名 2015/02/26(木) 11:05:59 

    いつも顔がデカく見えるのは私だけだろぉか...

    +45

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/26(木) 11:08:17 

    この人のモノマネ似てますか?
    何かでボビーやってたけどただの片言の福田彩乃だった
    ローラも全然似てないよね?タメ口の福田彩乃
    それなのに女優と思ってる
    芸なしだと思うけど

    +51

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/26(木) 11:11:45 

    この前TVで川越シェフのこと好きです言ってたよね?
    あれはテレビ用なのかしら。

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/26(木) 11:13:48 

    ここのコメント怖い~

    +17

    -18

  • 75. 匿名 2015/02/26(木) 11:21:09 

    親が大物なだけで三浦息子本人はパッとしないし福田も中途半端だし
    どっちもどっちでお似合いなんじゃね?と思ったわ

    +35

    -8

  • 76. 匿名 2015/02/26(木) 11:21:57 

    ものまねも長澤まさみやyouはミラクルのパクリじゃん

    吉高はオリジナルかもしんないけど、「ハイボール ウィー!」ってのめちゃイラつく

    +105

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/26(木) 11:22:34 

    三浦って人初めて見たけど
    全くイケメンじゃない。
    福田さんきらわれてるけどそんなに
    不釣り合いですかね?
    普通のカップルに見えます!

    +17

    -13

  • 78. 匿名 2015/02/26(木) 11:23:59 

    お母さんのような女性はなかなかいないだろうけど、明らかにこいつはダメだよ!

    性格悪いの丸わかりじゃん

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/26(木) 11:25:55 

    前に「ウチくる!?」って番組で福田彩乃カラオケ居酒屋でバイトしてた頃の同僚が出てきて
    「彩乃は無断欠勤とか遅刻ばっかりで店長にクビにされかけたんだけど、みんな彩乃が大好きだったからみんなで店長にかけあってクビにならなかった」
    って話をしてて、周りの迷惑とか全然考えない人なんだなって思った。

    +117

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:04 

    嫌われすぎてて面白いw

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/26(木) 11:38:35 

    私は普通に福田彩乃好きなんだけどな。物真似も似てるし顔も可愛いし。女優気取りなのかどうなのかは知らないけど。

    +4

    -25

  • 82. 匿名 2015/02/26(木) 11:40:32 

    カバちゃんのほうがお似合い

    +21

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/26(木) 11:41:41 

    福田彩乃がなぜ嫌われてるのか分からない…
    けど、三浦さん何気に顔がタイプなので、少しショックです

    +7

    -21

  • 84. 匿名 2015/02/26(木) 11:41:58 

    結婚したらモラハラ妻になりそう(笑)

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/26(木) 11:44:50 

    性格の悪さならここにいる女達も負けてないだろうw

    +16

    -12

  • 86. 匿名 2015/02/26(木) 11:46:51 

    福田彩乃なんかやらかしてたっけ?異常な嫌われだなww

    ただ、この人は芸人ではないらしいよ。おかもとまりが芸人って名乗ってないから、ハードル下がってネタがうけやすいって熱弁してた。多分タレントじゃないかな?女優ではないし。

    +28

    -8

  • 87. 匿名 2015/02/26(木) 11:51:05 

    どっちも人気ないから話題作りなんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/26(木) 11:57:19 

    山口モモンガちゃんの息子に手出さないでT^T

    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ

    +20

    -13

  • 89. 匿名 2015/02/26(木) 11:58:07 

    どちらもパッとしないよね。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/26(木) 12:01:17 

    三浦祐太朗ってまだ芸能界にいたんだ
    一時期なんか干されてなかったっけ?

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/26(木) 12:03:21 

    弟さんはコマーシャルに出たり、ドラマでも頑張ってるよね。

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/26(木) 12:06:48 

    おかもとまり同様、『芸人の中では可愛いほう』なのを、自分いいオンナだと勘違いしまくってる人。
    モノマネしなきゃ他に芸ないし、演技うまくもないのに女優ぶってて『(?_?)』てなる。

    +57

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/26(木) 12:11:55 

    嫉妬コメントばっかり。

    +5

    -16

  • 94. 匿名 2015/02/26(木) 12:15:31 

    三浦祐太朗……
    久しぶりに聞いた名前。
    百恵の息子じゃなかったら、とっくに消えてたはず。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/26(木) 12:18:29 

    昔、何かの番組で元カレが登場したんだけど、付き合ってた頃に福田にプレゼントされたという、福田自作の写真集を持ってきてた。
    アイドルか!って感じに仕上がってて、いくら彼氏とはいえよく恥ずかしげもなくあんなの作ってプレゼントできるなと若干引いた…
    自分の容姿にはかなり自信持ってるみたいですね(笑)

    +81

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/26(木) 12:20:28 

    なんかしたたかに三浦家の財産狙ってそうで怖い

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/26(木) 12:27:55 

    イロモネア出たときに全部ものまねだった。
    ものまねしかできない芸人なんだなと思った、しかも全部中途半端の。

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/26(木) 12:30:32 

    嫌われる原因が常に嫉妬だと思ってる痛い人がいますね

    +28

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/26(木) 12:31:37 

    福田も三浦もどちらも需要がない

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/26(木) 13:10:37 

    ハメられてデキ婚しませんように。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/26(木) 13:26:05 

    お似合いだと思う。福田彩乃美人だし。ここの人は福田彩乃ブスっていうけど顔だけなら普通に可愛いと思う。

    +7

    -21

  • 102. 匿名 2015/02/26(木) 13:29:48 

    三浦祐太朗にはもったいなすぎる。
    もっといい女いるでしょう。
    てか、福田彩乃ってまだ居たんだ、もうとっくに消えたと思ってた。

    +18

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/26(木) 13:38:42 

    福田彩乃、久しぶりに名前きいた。まだいたんだ。もう需要ない。
    性格悪いのが、態度と顔に出過ぎ。
    芸能界辞めるとかして謙虚になるべき。

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/26(木) 13:47:38 

    話題作りでしょ。
    二人とも消えかかってるから。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 13:50:52 

    弟は優香とウワサになってたけど、どうなんだろ?あれも話題づくりか?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/26(木) 14:17:09 

    シシドカフカと似てる

    +2

    -10

  • 107. 匿名 2015/02/26(木) 15:13:04 

    福田彩乃嫌い〜

    芸能界なんかにこないで、モノマネが上手なキレイめな一般人でいればよかったのに(笑)

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/26(木) 15:20:34 

    吉高由里子のハイボールネタ、寒いしクスリともできない。
    共演者も大変だよね。
    番組盛り上げるために笑ってやらなきゃいけないんだもん。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/26(木) 15:28:53 

    三浦祐太郎、けっこう好きな顔です

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/26(木) 15:35:26 

    ラジオ3人じゃなかったっけ
    近江陽一郎 仲間外れにすんな
    ( •´д•` )

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/26(木) 15:39:21 

    吉高由里子の真似がイラッとするし飽きた。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/26(木) 15:39:29 

    女優としては、安堂ロイドの役はすごくハマっててカッコ良かった。
    ハマりすぎて誰か分かんなかったもん。
    まあ、ロボット役だったからかもしれないけど。

    +2

    -8

  • 113. 匿名 2015/02/26(木) 15:49:36 

    福田彩乃とおかもとまりがカブる

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/26(木) 16:18:36 

    どっちもよく知らないけど
    ここを見る限りものまね女と
    親の七光り息子の熱愛ってことね

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/26(木) 16:38:43 

    わたしも言わせて!

    福田彩乃大っ嫌い!

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/26(木) 17:28:56 

    ここの人って
    自信ある人嫌うよね

    +5

    -10

  • 117. 匿名 2015/02/26(木) 17:30:27 

    親夫婦が好きだから息子のファンではないけど
    変な女性とくっつかないでほしいと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/26(木) 17:32:46 

    ラーメン位で騒ぎ過ぎ。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/26(木) 17:46:31 

    性格の悪さが顔に滲み出てる人だよね…
    他の女性の方がいいんじゃないかな

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/26(木) 17:53:13 

    青木さやかに似てる。
    自分に自信があって、芸人では無く女優って思ってるところとか。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/26(木) 18:04:47 

    KABAちゃんかわいそーって、UTAGE見てる人結構いるなーって思った!笑

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/26(木) 19:23:06 

    山口モモンガ懐かしい!!分かる人何人くらいいるんだろww

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/26(木) 19:39:37 

    あごデカイ
    しゃくれてる

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/26(木) 19:44:18 

    あの、そろそろいいですか・・・
    福田彩乃って芸人でもモノマネタレントでもなく、タレントらしいですよ。
    だからプライドも無駄に高そうだし、余計に芸人扱いが嫌なんだと思います。

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/26(木) 20:09:00 

    福田綾乃のほうが稼ぎはあるんじゃない。
    三浦祐太朗は、今でも親からお金貰ってそう。

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2015/02/26(木) 21:02:31 

    この女めちゃくちゃ意地が悪い
    何もなければこんなに嫌われないよ

    トーク番組やものまね番組、バラエティー見てると凄く出てるんだよ
    底意地の悪さみたいなね
    分かる人には分かるんだなぁ

    事務所が大手だから調子に乗ってられるんだね

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/26(木) 21:08:03 

    福田彩乃って何気に顔でかいよね。ドラマで菅野美穂と比べた時びっくりした。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/26(木) 21:33:27 

    お父さんは女性を見る目があったのに…
    三浦祐太朗と福田彩乃に熱愛説…深夜のラーメン店でキャッチ

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/26(木) 21:40:35 

    嫌われて当たり前のカス!

    最低福田彩乃ちょー嫌い‼︎

    芸能界では先輩なのに
    同年代だからって
    あからさまなタメ口!

    お前マジ何様⁈

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2015/02/26(木) 21:47:33 

    あざとい女

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/26(木) 21:57:02 

    確かに少し美人かもしれないけど芸人の仕事しようぜ。実際女優じゃなくて芸人なんだから。

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/26(木) 21:57:08 

    昔から福田さん嫌いだったんだけど、同じような意見の人結構いてよかった

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2015/02/26(木) 22:14:46 

    ゆでたまごみたいな顔

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/26(木) 22:15:53 

    福田彩乃、顔見るだけでムカつく。
    なぜだかわからないけど、醸し出すなにかが受け付けない。すごい嫌悪感。

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/26(木) 22:20:00 

    福田さんはモノマネのレパートリーが全然増えませんよね、、もうとっくにあきたよ?って言いたい。
    自信満々にずっとやってるからハート強すぎると思う。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/26(木) 23:13:35 

    職業が謎、お笑い芸人でもない、モノマネも
    最近全然見てないから分からないし
    タレントでもなく、女優でもない
    この人は、何なんだ?カテゴリーが分からない

    個人的になんだけど、この人の女出してる感じが嫌い
    優先順位が、女、演技、モノマネになってる感じがして嫌

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/26(木) 23:19:38 

    息子たちがいろんな人と噂になって
    百恵さんもやきもきしてるだろうね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/26(木) 23:51:15 

    最近テレビで観ないねー・・・嬉しいけど。
    ちょっと前まで出てるときは、たかがものまね芸人のくせに、なんだかお高くとまっている感が腹立つし、バラエティとかに出ても、面白いコメントしないで、なんかことあるごとに、他のお笑い芸人に怒ってるイメージしかない。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/26(木) 23:55:18 

    106. 匿名 2015/02/26(木) 14:17:09 [通報]
    シシドカフカと似てる

    目洗って出直してこい。

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/27(金) 01:26:54 

    22さんへ
    テレビで、東野さんに対してあの番組で私をおもしろおかしくしててくれれぱ、私はもっと面白く映ってたのよと、本気で怒ってたのでびっくりした。テレビに向かってお前が面白くないんじゃと突っ込んでいた。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/27(金) 02:32:27 

    アミューズでも、どう扱っていいか悩んでるんじゃない?
    物まねイマイチ、でも女優は無理だよね。事務所の女優のレベル見ればわかるのにね。
    個性、演技力、場を圧倒するオーラ、すべて無し~

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/27(金) 03:13:35 

    この女モノマネした後に
    面白くもないのに
    自分で笑うから腹立つ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/27(金) 04:11:41 

    性格悪くてもまだ美人だから見ていられる
    ここで必死に叩いてるブサ共レベルの容姿だったらOUTだね!笑

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/27(金) 06:27:41 

    福田彩乃ブサイクだったらこんなに女性に叩かれたなかっただろうに。コメント力でいえば若い物真似タレントとそんなに変わらないし、バラエティーとかの振る舞いもよくいるタレントと変わりないよ。みんな嫌いだから態度悪いように見えてるだけでしょ。

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2015/02/27(金) 08:06:33 

    48 写真気持ち悪
    三浦くん爽やかでかっこいい。こんなのと付き合わないでほしい

    女優のこいつも嫌いだけど、物まねも全然面白くないしムカつくし、とにかくこいつの顔や全てが大嫌い

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/27(金) 08:26:09 

    普通にキレイじゃん。
    凄い嫌われっぷりだけど、ブサイクだったらこんなに言われなかったかもね。

    +4

    -8

  • 147. 匿名 2015/02/27(金) 09:17:10 

    福田彩乃、あらびき団で初めて見た時は「スター発見!」って大好きになったけど、段々嫌いに…モノマネ芸人の聖域や暗黙の了解を無視する振る舞い。それも、新人だから天然だからというより「芸人じゃなくて女優だから」という感じのスタンスが嫌われの原因だと思う。
    でも、以前見たモノマネ勝ち抜き戦みたいので、優勝した。嫌いだから「チッ」って思ったけど、芸は新ネタも有り、新ネタにも関わらず完成度が高くバリエーションも豊富だった。悔しいけど文句ない(-_-)
    三浦さんは知らないけど、こちらの方からが積極的と言うから、仕方ない。こいつだって華麗なる一族をバックに堂々とありがたいだろ的に誘ってるんだろうから、どっちもどっち。
    彩乃、一族入れたら、とんだめっけもんだね!

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/27(金) 10:16:38 

    122
    最近上がってた、「うっかりミスな画像、コメント」っていうトピにモモンガちゃんのトピ書いてあって知った人多いよ。めっちゃ笑ったw

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/27(金) 12:15:39 

    無駄にプライド高い感じがすごく伝わってくる!
    嫌いです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック