ガールズちゃんねる

島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

554コメント2015/03/26(木) 10:08

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 15:15:50 




    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも中居正広が一蹴 - ライブドアニュース
    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも中居正広が一蹴 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    23日深夜放送の「UTAGE!」(TBS系)で、SMAPの中居正広が、歌手の島袋寛子のマジギレを一蹴する場面があった。番組では、島袋と、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組(ぶさいく)が、松任谷由実の「ルージュの伝言」を披露。


    舞祭組の安定しないコーラスに、島袋は歌唱中に吹き出してしまう箇所もあった。

    歌い終わり、舞祭組が感想を話そうとすると、島袋が「うるさい! 黙っててください」と一喝。不満げな表情を浮かべ「ちゃんと歌いたかった」と訴えた。

    <中略>

    島袋が舞祭組の歌が予想を上回って(酷く、自分が耐えられなかっ)たことを説明すると、中居は「(舞祭組が上回ることも)自分の器の中でしっかり準備しておかないと」と指導した。

    +904

    -33

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 15:17:21 

    言い回しが大人!

    +1584

    -34

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 15:17:29 

    そういう中でしか歌えない環境を人のせいにするのはね〜
    逆にぶさいくが面白くて見どころなのに
    何言ってんのよ〜www

    +1864

    -163

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 15:17:31 

    だから?

    +45

    -134

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 15:17:37 

    しまぶくろひろこ

    ああ…
    SPEEDのhiroか(´・ω・`)

    +890

    -30

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 15:17:46 

    ・・・で?

    +60

    -135

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 15:18:04 

    良いこと言うね。器に余裕を持たせておくって重要だよね。
    悪いことを言われた場合の処理出来るスペースっていうかね。
    まあ究極を言えば「どうせあたしなんか」なんだけど。
    それが出来ない人はプライドだけは高いんでしょう。

    +1246

    -67

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 15:18:06 

    元スピードじゃ島袋がいちばん美人よな

    +51

    -533

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 15:18:08 

    島袋ってUTAGEレギュラーだし、今まで何度も舞祭組のパフォーマンス見てきたんだから、期待し過ぎちゃダメだよね

    +1160

    -34

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 15:18:43 

    久しぶりに見た。

    +268

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 15:18:54 

    8
    そんなわけwww

    +219

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 15:19:09 

    7
    これが理解出来るか出来ないかもプライドの問題だよ。
    プライドって言っても悪い意味でのプライドの話ね。

    +225

    -21

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 15:19:16 

    4人での活動全く見てないんだけど…

    +806

    -21

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 15:19:37 

    島袋寛子ってかなり気が強いよね。
    SPEED内でもツインボーカルが不満で
    (自分の方が上手いのに何で2人?って)
    今井絵理子と仲悪かったらしいし。

    +1271

    -50

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 15:19:44 

    松本の恋人(元)

    +647

    -26

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 15:19:54 

    昔っからわがまなイメージ。

    +796

    -31

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 15:20:07 

    この話はネタだから良いとして
    舞祭組はこれからも歌下手キャラでいくの?
    上手いメンバーもいるのにかわいそう

    +592

    -31

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 15:20:25 

    ブチ切れたのね〜( ̄ー ̄)

    +78

    -23

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 15:20:39 

    ちゃんと歌いたいならそういう場を設けてもらえばいい。
    そうしてもらえないということは、島袋の需要がそれだけしかないということ。

    +884

    -39

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 15:20:40 


    あたしゃ上原多香子の方が美人だと思う

    +1522

    -26

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:02 

    9
    うざそうな(笑)

    +18

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:08 

    昔は声キンキンしてたよね、この人

    +811

    -11

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:18 

    ああ、SPEEDの人か…
    一瞬誰だかわからんかったわ。
    で、今SPEEDは活動してるんだっけ?

    +247

    -16

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:22 

    8
    ネタですよね?w

    +177

    -11

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:30 

    14
    そうなんだ。でも今井がいるおかげで島袋が引きたったんだとも思うけどね。
    今井のボーカルは待たなかったけど島袋のボーカルは待ったもんね>WHITE LOVE

    +386

    -38

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:41 

    島袋寛子って誰だっけ?って思ったらSPEEDの子か。
    SPEED解散させたのも自分だし、歌に対する自信と思い入れがあるみたいだけどもう過去の人。

    +623

    -28

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:43 

    17
    ぶさいくは師匠がいるからw
    歌上手キャラになっても得はないしね~w

    +206

    -19

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:44 

    動画見つけました。12分27秒ぐらいから。たしかにボロボロだw
    UTAGE! 松任谷由実の歌 JUJU chay 2015年2月23日   ep02 - YouTube
    UTAGE! 松任谷由実の歌 JUJU chay 2015年2月23日 ep02 - YouTubewww.youtube.com

    今回のUTAGEは松任谷由実の歌で、今最もカラオケで歌われている曲ランキングをお届け! KABA.ちゃん振付で島袋寛子と舞祭組がダンスコラボ! 歌唱は島袋寛子がメインを歌い、舞祭組がコーラスという役割…。 舞祭組の爆笑コーラスは必見!?さらに、舞祭組・横尾のフ...

    +143

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 15:21:48 

    ガルちゃんでは人気だよね舞祭組

    わたしにはただただ低レベルな音楽番組にしか見えなかった
    歌が下手なのを売りにするのはもうお腹いっぱい

    +854

    -92

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:17 

    バラエティなんだから…笑いも必要だし、吹き出して歌えなくても大丈夫なのに。
    あの場は、ね。

    +237

    -21

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:21 

    言うほど歌うまかったっけ?
    キンキン声ってだけのイメージ

    +502

    -60

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:22 

    この番組面白いよね

    +82

    -78

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:27 


    中居くんって良いこというよね

    +332

    -88

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:42 

    トピにする程の内容か?

    +215

    -23

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:49 

    なんかこのやりとりでジャニーズが日本の癌だと良くわかる。島袋さんは間違っていないよ。
    そもそもそのブサイクってのが低レベルなんじゃなくてジャニーズそのものが低レベルなんだから
    中居の身内贔屓にはいつも不快に思う。

    +242

    -240

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:52 

    名前がわからないけど、1人とてつもなく音痴がいるよね?w

    +302

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 15:22:55 

    沖縄人に見えない顔立ち

    +322

    -17

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 15:23:02 

    横尾がんばれ

    +317

    -32

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 15:23:13 

    まず何で島袋寛子と舞祭組がコラボしたwwwww

    +421

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 15:23:31 

    個人的にSPEEDは夜もヒッパレが全盛期だったと思う

    +451

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 15:23:47 

    でも、彼女のせいだけにするのもおかしいと思うな
    歌手だったら真面目に歌いたいと思うのが普通だし
    バラエティ番組としては下手なのは面白いかもしれないけど、音楽番組としてみたら下手なのはよくないし

    +618

    -64

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 15:25:04 

    ジャニーズが低レベルじゃなくてそれを支持している私達が多分低レベルなんだと思われ

    でも舞祭組の歌嫌いじゃない、新曲も笑ったし
    SMAPの歌もなんだかんだ聞いている…

    特別好きではないけど嫌いではない

    +258

    -51

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 15:25:04 

    ブサイク、不愉快。
    これ見ておもしろい♡とか音痴でも頑張ってる姿がカッコいい♡とか言ってるのはジャニオタだけなのでは?
    この島袋さんも人のせいにするのは違うけど、ブサイクの需要は一般の人にはないと思う。
    どうせこのコメントもジャニオタにマイナスされるけどね。

    +567

    -196

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 15:25:15 

    終わった話だけど、島袋寛子が松ちゃんと交際とか、今でも想像できないわ・・・

    +355

    -10

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 15:25:18 

    魔法をかけちゃうぞーー

    +100

    -14

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 15:25:46 

    SPEEDは再結成するのが遅すぎた。
    解散も早すぎた。
    何だかもったいないな。
    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

    +638

    -19

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:08 

    35
    歌番組ならね。でもUTAGEってほぼバラエティーみたいなもんじゃん?
    Mステにも呼ばれない島袋さんが何いってるの?って感じだけど

    +393

    -101

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:13 

    舞祭組のコーラスが笑っちゃうってのは分かる。笑

    自分だったら耐えられない。笑

    +235

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:22 

    私、中居君実際見たけど、小さくてビックリしちゃった!腕なんかも私より細くて可愛かったな~♡

    +43

    -61

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:29 

    よくわからないけど、歌ってるのにプサイクがネタでふざけてコーラスしてたらまぁ腹立つよな。中居くんがちゃんとフォローしてくれてよかったね。

    +219

    -24

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:39 

    41
    この番組を音楽番組として見てる方はあまりいないのでは。。
    バラエティですよね
    あとジャニファン、エーけービーファンのための番組

    +120

    -16

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:40 

    13
    SPEEDはHITOEが結婚して事務所辞めたから、実質の解散だよ

    +101

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:58 

    島袋さんがなんでこの番組に出てるのかわからない
    真面目に歌を歌いたいなら個人で頑張ったらいいのに
    今更とは思うけど・・・

    +158

    -16

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 15:27:21 

    音痴キャラなんて歌番組にいりません。
    この番組はJUJUとかも出演していたし、一応歌番組でしょ?

    +83

    -29

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 15:27:45 

    46
    hiroがソロになりたくて我侭いって解散だからねぇ。
    結局ソロになっても大して活躍してなかったけど。

    +181

    -15

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 15:27:46 

    島袋聖南じゃなくて島袋寛子か、読み間違えた(/ _ ; )

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 15:28:13 

    ヒロ昔は好きでよく聞いてたな…

    +52

    -8

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 15:28:31 

    スゴく上手いって思わないわ、島袋さんを。
    1度休んでしまえばちょっとむずかしいよね。他の人はどう思っているのか知らないけど全盛期の頃のこの人の声がキンキンして耳障りでした。

    +141

    -30

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 15:28:52 

    hiroは上手いと言うより、高音パートを金切り声でキンキンと歌っていた印象...

    +195

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:22 

    40
    SPEEDもMAXも今じゃパッとしないよね…

    +92

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:27 

    そこそこのブサイク北山君もいれてあげればよかったのに

    +47

    -21

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:29 

    島袋さんは置いといて、
    上原多香子がその後どうしてるのかが気になる

    +198

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:32 

    見てたけど、この前がJUJUのパフォーマンスだったら、余計酷さが目立った。UTAGEでは、舞祭組は歌うより楽器演奏してた方がいいんじゃない?

    +80

    -10

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:54 

    トレージャーインマイラー抱きしめていて〜って歌歌ってたよね
    なつかしす

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:55 


    ジャニーズに歌唱力を求めるなよ w

    +66

    -14

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:55 

    54
    UTAGE見たことある・・・?
    JUJUが出てたから歌番組ってカテゴリーなの?

    +19

    -28

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 15:29:59 

    多香子ちゃんは大丈夫だろうか…
    心配だな…

    +135

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 15:30:23 

    28
    初めて見たけど別にバラエティーの範囲内じゃん。お互い美味しかったんじゃないの?
    ただ島袋の「うるさい黙っててください」の声が怖かったけど。

    +114

    -24

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 15:30:34 

    どう考えてもバラエティー音楽番組でしょ

    +67

    -9

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 15:31:10 

    他の若手ジャニーズは知らないけど舞祭組は本当に下手だと思う

    +70

    -19

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 15:31:25 

    SPEEDは仁絵ちゃんがもう事務所に在籍してないからね…。
    多香子ちゃんも旦那さん亡くしてあれだし…。
    絵理子ちゃんも何やかんやでソロで頑張ってる。
    う〜ん…寛ちゃんは昔からちょっとしたことで怒ってたイメージだったな。

    +130

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 15:31:48 

    ヒロの「風がもう冷たいね」って曲は良い曲だったね。
    昔は良かったのに。残念。

    +82

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 15:32:12 

    なんか記事の文章が下手だなと思った

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 15:32:39 

    71
    え?仁絵はなんで事務所辞めたの?

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 15:32:44 

    怒るくらいなら出なきゃいいのに。
    真面目に歌やりたいんですって仕事選べばいいのに。
    ジャニーズの歌唱力なんて知ってるじゃんw
    どんな番組かも見た事ないまま出てきちゃったの?

    +36

    -27

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 15:32:49 

    夜もヒッパレ懐かしい。
    今じゃ安室奈美恵の一人勝ちって感じだわww

    +152

    -16

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 15:33:16 

    すごい伸びるの早いw

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 15:33:46 

    60
    MAXは入れ替わり立ち代り産休取ってるだけで
    それなりに活動はしてると思うw

    +109

    -5

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 15:35:05 

    74>結婚を機に退社したらしいよ。。。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 15:35:29 

    あたしはヒロの歌声好きだった
    今はあまりわからないけど~

    +43

    -15

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:21 

    スピード時代はわがままでメンバーを困らせてたんでしょ~

    +87

    -7

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:36 

    それより舞祭組は見た目がイマイチなのに歌もイマイチってどうよ

    +78

    -30

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:39 

    13さんの一番左の人、ウエストえぐれてみえるほど細い!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:54 

    なんやかんなAKBみたいなお遊戯会と違って
    スピード実力派だったよね。

    +162

    -12

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 15:36:56 

    言い回しが、エサを求めるヒナさんみたいで母性本能くすぐられる♡中居君たら、オイタはダメよ♡

    +2

    -20

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 15:37:29 

    MAXなんて最近じゃタカタぐらいしか分からんww

    +77

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 15:38:36 

    千賀とか二階堂は別に下手ではないよ
    うまい!ってわけでもないけど

    +95

    -12

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 15:38:57 

    バラエティーはひな壇でやんややんやしてるとこでしょ?
    音楽は歌をを歌ってる場所
    いくら音楽バラエティーでもそこを混合しちゃいけないと思う。
    特に、カバーとかをふざけて歌うならその歌を作った人とかオリジナルの歌手に失礼だと思う。

    +41

    -15

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 15:40:14 

    ここぞとばかりにまた顔いじりw
    どこにでも出てくるよね
    飯島派叩き

    +17

    -8

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 15:40:39 

    いや、これバラエティわかってて
    hiroも中居君もやり取りしただけじゃないの?笑

    +129

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 15:41:06 

    UTAGEなんてそんなレベルの自称音楽番組。

    +43

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 15:41:21 

    気軽な感じで見てる

    +38

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 15:42:24 

    毎度同じやり取り
    なぜ採用されたのこのトピ(~o~)

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 15:43:32 

    ジャニがらみの解散でもなかった?共演は問題ないんだね。
    高橋直気懐かしいなぁ...

    +105

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 15:47:11 

    中居君て、ガラガラ声で聞き取りづらい時もあるけど、ちゃんと言いたい事は伝わってるよ♡

    +9

    -15

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 15:47:12 

    36さん
    それは師匠(横尾)のことかな?
    高音担当みたいな?
    昨日の家族達はどう言ってる?のくだり
    笑えた。

    +34

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 15:52:07 

    82さん
    SMAPのコンサートで中居君が舞祭組はブサイクで音痴しか入れないって断言してたから
    仕方ないですw

    +16

    -9

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 15:53:47 

    そんな性格だから、パッとしないんじゃ無い?
    中学で同棲とかしてなかったけ?
    小学生から芸能界にいるから、常識も無さそうだし今更業界以外で、働くのも無理そうだし。
    残された道は、金持ちと結婚だけだと思うわ。

    +71

    -30

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 15:54:50 

    未だにウタゲっていつ放送されるのかつかめない。

    +81

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 15:58:59 

    中居君、大丈夫だから、もっと落ち着いてゆっくり、しゃべろうね!♡大丈夫だよ、みんなも、一生懸命中井君の話、聞き取ろうとしてるから、とにかく落ち着いて、ゆっくり、トークしよ♡

    +6

    -17

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 16:01:59 

    あたしもYouTubeでしか見てないから放送時間がいまだにわからない

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 16:04:16 

    8さん
    hiroって、芸能人としては微妙…ってイメージです
    まぁ一般人の中にいたらきれいな方なんだろうけど…

    +30

    -13

  • 103. 匿名 2015/02/24(火) 16:06:19 

    ぶさいくってのもアイドル枠だから、音痴でもいいのとか心優しい人は思ってるんだろうな。
    でも、歌手として歌ってるんだからあんまり音痴なのもどうかと。
    恥ずかしいから海外では歌手と名乗らないでほしい。

    +88

    -13

  • 104. 匿名 2015/02/24(火) 16:08:25 

    がる民ブサイクに甘すぎるだろ
    これがAKBだったらめちゃくちゃ叩いてるくせに

    +140

    -22

  • 105. 匿名 2015/02/24(火) 16:09:13 

    どうでもよかったけどJUJUがすごいよかった!!

    +24

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/24(火) 16:09:56 

    優しいか?よくいじられてんじゃん

    +8

    -7

  • 107. 匿名 2015/02/24(火) 16:11:19 

    音痴をウリにしてるのもうたくさん。
    面白くないし中居や関ジャニ村上とか横山とかの二番煎じって感じ
    顔で勝負できないから舞祭組って名前にする、真面目に歌えないから下手なのを笑いにするっていう自虐売りがセコくて嫌だ

    +116

    -26

  • 108. 匿名 2015/02/24(火) 16:11:29 

    横尾さんラップはマシなのにね。
    二階堂千賀は音痴じゃないだろ
    キーの高い歌わざと歌わされたりするし

    +57

    -8

  • 109. 匿名 2015/02/24(火) 16:11:40 

    ネタかと思って動画見たら真剣に泣きそうな感じで歌と松任谷由実さんごめんなさいって言ってたね。
    その後は笑ってたけど。これは中居くんが丸く納めた感があったw

    +67

    -5

  • 110. 匿名 2015/02/24(火) 16:12:57 

    しかしいい加減中居くんと舞祭組の組み合わせ飽きた。

    +79

    -18

  • 111. 匿名 2015/02/24(火) 16:13:00 

    いや島袋さんは間違ってないと思う。
    これを見たけど、これはカバーであってユーミンにも失礼だった。
    だから島袋さんは歌い終わった後にユーミン、ユーミンファンの皆さんにごめんなさいって言ってたのにブサイクが後ろでふざけてたのがムカついたんだと思う。
    私もむかついた。

    +206

    -26

  • 112. 匿名 2015/02/24(火) 16:13:56 

    また出てきたのか…
    安定だね
    あのグループファン

    +15

    -19

  • 113. 匿名 2015/02/24(火) 16:15:21 

    笑ったことについて、この曲が好きな人や松任谷由実さんに謝罪してるけど、そっちはどうでもいい
    番組中にキレたことの方が不愉快だったな

    +16

    -47

  • 114. 匿名 2015/02/24(火) 16:15:59 

    また嘘の話作り上げてせこいやり方で
    キスマイ批判しないでね

    +11

    -41

  • 115. 匿名 2015/02/24(火) 16:19:00 

    舞祭組が音痴なところを売りどころにしていて
    最近ヘラヘラしすぎな気もして正直、私は苦手(笑)

    +139

    -25

  • 116. 匿名 2015/02/24(火) 16:19:41 

    ヒロ曲に恵まれたらまた売れると思うけどな~

    +59

    -12

  • 117. 匿名 2015/02/24(火) 16:19:42 

    hiroちゃんって中居君の事いいお兄ちゃんだと思ってるんだよね。中居君もそんなhiroちゃんの事が、可愛くて仕方ないんだよ。中居君やさしいから♡

    +15

    -27

  • 118. 匿名 2015/02/24(火) 16:20:41 

    確かに、これがブサイクじゃなくAKBだったら、「失礼!」「音痴な歌手はあり得ない」ってガルチャン民フルボッコだろねw

    +132

    -8

  • 119. 匿名 2015/02/24(火) 16:20:46 

    薄顔で好きな顔だけどな…
    島袋寛子

    +59

    -14

  • 120. 匿名 2015/02/24(火) 16:21:54 

    島袋さん?
    ああ、小学生でデビューしたばっかりの時に
    広告代理店の人とHしちゃった人ね?

    +10

    -35

  • 121. 匿名 2015/02/24(火) 16:22:47 

    なんか年取った時若く見られるタイプな気がする
    島袋の顔立ち。

    +63

    -6

  • 122. 匿名 2015/02/24(火) 16:27:18 

    最初は舞祭組面白くて好きだったけど、だんだんこういうわざとらしいところや、ファンがやたら舞祭組に甘く、絡んだ女性ゲストに対して攻撃的なの見て冷めた

    +121

    -14

  • 123. 匿名 2015/02/24(火) 16:28:11 

    最近やりすぎてシラけてきた舞祭組も中居も

    +54

    -15

  • 124. 匿名 2015/02/24(火) 16:29:19 

    このアルバムはたまに聞く
    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

    +51

    -11

  • 125. 匿名 2015/02/24(火) 16:29:36 

    ヒロちゃんをフォローするメンバーに感動☆ヒロちゃん愛されてるぅー♡

    +11

    -20

  • 126. 匿名 2015/02/24(火) 16:33:00 

    最近UTAGEで舞祭組と誰かがどうしたってトピ多くない?ぶっちゃけどうでもいいんだけど…

    +39

    -9

  • 127. 匿名 2015/02/24(火) 16:35:24 

    111
    そうなんだ!その流れだったら、ぶさいくがふざけてると注意したくなるのもわかるね。

    このトピの書き方だとただhiroがワガママなだけに見えるから、前後の流れを知りたかった。
    納得です

    +127

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/24(火) 16:38:17 

    興味あるからきてんでしょw
    どうでもいいならなぜコメントするかなw

    +13

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/24(火) 16:38:49 

    ヒロちゃんが、やる気になったら、安室ちゃんもあゆちゃんも敵わないだろうなぁ~、何でもっと欲出さないんだろう?

    +25

    -19

  • 130. 匿名 2015/02/24(火) 16:41:02 

    ヒロの歌声悪くないと思うな

    +75

    -18

  • 131. 匿名 2015/02/24(火) 16:41:53 

    スピード本当にもったいない(´ω`)

    +55

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/24(火) 16:42:22 


    私はキスマイのファンクラブにも入ってるし、ニカちゃん横尾さんが好きなので舞祭組も応援してるけど、この番組はどうかと思う。
    そりゃ歌下手で売り出して知名度も上がったから良かったんだろうし、ほとんどのキスマイファンはこの番組好きだと思うけど、自分はかなりモヤモヤする。自分は好きなアイドルが一生懸命歌っている姿を他のゲストに笑われてバカにされてるの見てられない!
    まあそういう番組だから仕方ないけど

    +82

    -4

  • 133. 匿名 2015/02/24(火) 16:42:23 

    ガルちゃん民はジャニオタ多いからな

    +17

    -6

  • 134. 匿名 2015/02/24(火) 16:45:50 

    SPEEDの中ではヒトエが好きだった。
    目立たないのにスパイスになってて、グループがカッコ良く見えるのにすごく貢献してた。

    ヒトエがいなかったら印象薄くなるグループだと思う。

    +87

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/24(火) 16:47:01 

    UTAGEのMC中居君とヒロちゃんと二人でやれれば素敵ですよね!

    +8

    -17

  • 136. 匿名 2015/02/24(火) 16:47:57 

    なんかさっきから変な中居オタいるw

    +28

    -4

  • 137. 匿名 2015/02/24(火) 17:03:44 

    プロなんだから音を外す方が悪い

    +31

    -13

  • 138. 匿名 2015/02/24(火) 17:04:27 

    この番組多分観たんだけど
    指原出たから即チャンネル変えた

    +23

    -9

  • 139. 匿名 2015/02/24(火) 17:08:20 

    ただの番組内のことでしょ?
    編集作業を経ての映像なのに

    +17

    -5

  • 140. 匿名 2015/02/24(火) 17:08:27 

    動画見たけど、これは島袋の力量不足じゃない?
    これで文句言ってたら、ガルちゃんで何回か載せろれてる金爆ダルが女装股開いて座ってる前で歌わされた人もブチ切れるし…

    それこそライブの最前列で自分のツボに入る出で立ちの観客がいたらその人にキレるの?

    笑ってても微笑ましく見えるし、いや私は歌手だからそんなの求めてないと思うなら笑いも抑えれてこそ一人前の歌手かと。

    +12

    -40

  • 141. 匿名 2015/02/24(火) 17:08:56 

    当時付き合ってた彼氏と結婚するだの喚いてSPEED解散させたんだよね

    +34

    -9

  • 142. 匿名 2015/02/24(火) 17:09:07 

    アイドル崩れが芸人の真似をして出演者をいじる
    嫌な思いをしても事務所が大きいから誰も逆らえない

    +30

    -8

  • 143. 匿名 2015/02/24(火) 17:14:18 

    そもそも中居君が音楽番組の司会になるとお笑いの方向に行くから嫌い

    +53

    -10

  • 144. 匿名 2015/02/24(火) 17:14:45 

    この番組ちょくちょくゲストアーティストを不愉快にさせてるよね
    徳永とか、表には出さないけどかなり微妙な感じだったし
    ただ悪ふざけしながら歌う番組ならちゃんとしたアーティストはそりゃ怒るよ

    +94

    -12

  • 145. 匿名 2015/02/24(火) 17:17:35 

    てか番組見てる?詳しくない?

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/24(火) 17:17:44 

    ブサイクは不愉快
    中居のジャレ声も苦手
    歌詞も嫌い(中居くんが作ってるんだっけ?)
    いつ見ても聴いても全然笑えないんですけど?
    ファンの方スミマセン。

    +56

    -25

  • 147. 匿名 2015/02/24(火) 17:18:38 

    こういうバラエティー歌番組もあっていいと思う。

    +17

    -27

  • 148. 匿名 2015/02/24(火) 17:19:00 

    中居くんプロデュースって紳助プロデュースみたいでなんかカッコ悪いしキライ

    +47

    -12

  • 149. 匿名 2015/02/24(火) 17:21:34 

    飯島派毎度叩かれんな~

    +15

    -10

  • 150. 匿名 2015/02/24(火) 17:23:21 

    多香子ちゃんと仁絵ちゃんは今どこで何をしているの…

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/24(火) 17:24:33 

    サッカー、日本と韓国でやってるんだー
    だから日韓ってなってたんだー

    ・・・とワールドカップで盛り上がってる時に
    Mステでマジなトーンで言って、みんなひいてたことあったな
    ニュースも見ないし新聞も読まないバカな女なんだと実感した
    こいつもバー所属だっけ?
    だから仕事あるのか?

    +5

    -19

  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 17:27:22 

    うたばんみたいな音楽番組がみたい
    毎回同じアイドルばっかで、なんか見る気がしないから夜更かしに変えちゃう
    中居くんがもったいないなー

    +52

    -11

  • 153. 匿名 2015/02/24(火) 17:27:46 

    コーラスとバックダンサーが悪目立ち。ヒロ歌上手だし、曲も素敵なのに残念すぎるカバー。
    あれを笑うのがバラエティーなんだろうけど…
    ファンはあれでOKなのかな?
    普通に素敵にバックダンサーをつとめるだけじゃダメなんだろうね。
    先輩の後ろで踊るキスマイカッコよかったのに。

    +61

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/24(火) 17:36:10 

    スピードが解散したのって
    寛子がジャニーズの子と結婚したがってたからと聞いたことがある
    結局、なんで解散したんだろうね。。。
    今更ながら本当の理由が知りたい

    +34

    -8

  • 155. 匿名 2015/02/24(火) 17:37:02 

    バラエティとはいえ、わざとふざけて音楽を「笑いを取る道具」みたいに扱ってるのって
    音楽好きからするときっと良い気分しないよ。
    hiroは子供の頃から真面目に音楽に向き合ってきただろうから、笑って流せなかったんじゃない。

    +90

    -8

  • 156. 匿名 2015/02/24(火) 17:41:21 

    111

    そういう流れだったんだ!ユーミンに敬意払ってるhiroの方がよっぽど偉いな。
    よかったな、音痴でお金がもらえる美味しい仕事で、それ見て喜ぶファンがいてくれて、音痴グループ。

    +101

    -17

  • 157. 匿名 2015/02/24(火) 17:43:30 

    どう見ても編集で面白くしようとしてるだけやん

    +22

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/24(火) 17:44:26 

    ガルチャンで熱くなるのはバカバカしいよw
    スルーしな

    +15

    -3

  • 159. 匿名 2015/02/24(火) 17:48:10 

    hiroって協調性ないの?

    +7

    -21

  • 160. 匿名 2015/02/24(火) 17:50:05 

    関西は来週で見れてなかったけど、早く観たい!!!!!

    JUJUが場違いだってどこかでつぶやかれていた・・・音楽番組だからいいと思いますよ!!!

    このまえ徳永って人も出ていたし。

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/24(火) 17:54:07 

    徳永さんとかJUJUさんとか、ゲストは内輪ノリについていけてなそうで、気の毒…

    +47

    -7

  • 162. 匿名 2015/02/24(火) 18:00:14 

    〉45
    てぃーてぃーてぃーてれって
    てれてぃてぃてぃ


    最近前の三人よりも舞祭組の方が仕事多い気がするよ
    横尾さんがんばれ!

    +19

    -14

  • 163. 匿名 2015/02/24(火) 18:00:53 

    なんで島袋さんがこんなに叩かれてるの?
    番組中の中居くんの一言をそんな本気に捉えなくても…笑
    あれっていつもブサイクの他メンバーが下手でも笑わずに進めて横尾のど音痴でみんな笑うって流れじゃない?でも今回は島袋さんが流れを分かってなくて途中で吹き出してグダグダになった。もちろん横尾のところも普段より笑えなくて見せ場がなかった。
    それにたいしての中居くんの言葉だったんじゃないの?おかしくても我慢してよ!なニュアンスに聞こえてたんだけど。

    +70

    -13

  • 164. 匿名 2015/02/24(火) 18:02:18 

    マジトーンでコメントしてる人いるけど
    舞祭組→島袋の発言→中居の発言までが
    ワンセットの演出だよね?
    言葉のハイライトつまんだら、悪く見えるんだろうけど。

    +32

    -8

  • 165. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:15 

    164
    それは理解してるけど
    叩ければどうでもいんじゃないの
    がルちゃんよ

    +14

    -4

  • 166. 匿名 2015/02/24(火) 18:04:58 

    あら探しが特異だからね

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2015/02/24(火) 18:05:40 

    166
    得意でしたw
    あたしは好きな番組

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2015/02/24(火) 18:05:47 

    この番組二回観た事あるけどブサイクの歌唱力が聴くに堪えなくてチャンネル変えたの覚えてる。
    昔あった『夜もヒッパレ』でもたまに音はずす人いたけどここまでじゃなかった。
    ヒロはヒッパレで色んな人の歌を真面目に歌ってブレイクしたから本気でムカついたんだと思うよ
    ブサイクはあえて下手に歌ってんの?だったら方向性間違えてる。
    バラエティとはいえ歌番組ならこっちは見事なパフォーマンスが観たいよ。
    中居くんにコビ売るより歌手の面々をリスペクトしろよと思う

    +69

    -16

  • 169. 匿名 2015/02/24(火) 18:07:49 

    165

    あら?そうなの?
    てっきり冷静に見れなくなってるのかと。

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2015/02/24(火) 18:10:19 

    ブサイク擁護も島袋擁護も違うと思うんだが。

    +4

    -15

  • 171. 匿名 2015/02/24(火) 18:12:20 

    JUJUアウェイ感ってどんな感じだったのかな。置いてきぼりにされんでちゃんと楽しめてたのかなぁー東京の人いいなー。

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2015/02/24(火) 18:14:49 

    マイナス魔が頑張っております

    +8

    -9

  • 173. 匿名 2015/02/24(火) 18:14:50 

    アーティスト側もバラエティー音楽番組って分かって出演してんでしょ。

    +15

    -6

  • 174. 匿名 2015/02/24(火) 18:15:21 

    本当にアンチはお疲れさん

    +5

    -8

  • 175. 匿名 2015/02/24(火) 18:15:33 

    島袋さんってspeedっていうグループの人よね?なんかよくわかんないけど、わからない人。

    +5

    -13

  • 176. 匿名 2015/02/24(火) 18:15:46 

    伸びますね

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/24(火) 18:16:50 

    UTAGEさ関西でなんでやらないの?不満しかないわwwwww

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/24(火) 18:17:50 

    九州でも放送してくれ

    +13

    -3

  • 179. 匿名 2015/02/24(火) 18:19:34 

    UTAGEの番組をゴールデンでやってほしいと思った。。。全国の人見れるからね♪

    +13

    -7

  • 180. 匿名 2015/02/24(火) 18:20:57 

    舞祭組もわかってるんじゃないの?
    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

    +26

    -5

  • 181. 匿名 2015/02/24(火) 18:21:06 

    島袋さんなんかね帽子似合わないよwwwうん、似合わない。

    +7

    -11

  • 182. 匿名 2015/02/24(火) 18:23:49 

    〉172
    共感
    押されると結構むかつくんですよねぇ。笑
    マジ誰?

    +3

    -8

  • 183. 匿名 2015/02/24(火) 18:24:28 


    てか、JUJUはこの番組似合わないよね

    +20

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/24(火) 18:24:32 

    わざわざ画像探しにお疲れさま

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2015/02/24(火) 18:28:48 

    横尾さんの時は歌のオーディションが無くジャニーズに合格したらしいから
    歌手なのに歌が下手と怒るなら横尾さんよりジャニーさんに言った方がいいよ

    +30

    -10

  • 186. 匿名 2015/02/24(火) 18:29:22 

    JUJU置いてけぼりだったみたいやね・・・₍˄·͈༝·͈˄₎

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/24(火) 18:29:46 

    でももう31歳なんだよね。もっと稼げたはずなのにもったいないなー。

    +11

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/24(火) 18:30:30 

    185
    面白いw
    横尾さんこんな人だとは知らなかったな

    +14

    -5

  • 189. 匿名 2015/02/24(火) 18:31:08 

    確かにヒロはもったいない!

    +20

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/24(火) 18:32:15 

    ヒロ大人っぽかったもん

    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

    +46

    -7

  • 191. 匿名 2015/02/24(火) 18:33:44 

    SPEEDの人ってMステとかに何故出ないの?

    +15

    -4

  • 192. 匿名 2015/02/24(火) 18:38:35 

    中居くんとJUJUのトーク見たかったなー UTAGEはいつもブサイクが楽しそうでなによりやね!

    +25

    -8

  • 193. 匿名 2015/02/24(火) 18:40:15 

    SPEEDはメンバーの1人が確か結婚して外国で生活しているはずだし、別のメンバーは旦那が自殺して復帰のメドがつかないし、残った2人を見かけると対称的に見える。番組見ますが、ケンカ越しになるなら出演者にも気づかいが必要。

    +16

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/24(火) 18:44:20 

    190
    この時15才くらいだよね?すごい

    +21

    -3

  • 195. 匿名 2015/02/24(火) 18:46:46 

    絢香にも出てほしいね。

    +1

    -7

  • 196. 匿名 2015/02/24(火) 18:50:36 

    私SPEEDさんの時代知らないからわかんないけど、大人気だったって聞いた事ある。
    ほんとに色々あったみたいだね 今楽しそうだから番組見ていてわかんなかった。

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/24(火) 19:02:25 

    UTAGEさんのスタッフの方ここ見ていたらお願いします。
    最近たくさんの良い歌手が人ちょこちょこ出演されているので、ゴールデンでやった方が見る人も増えるんじゃないかと思いましいた。ブサイクさんの面白さもわかって貰えたりね!

    +9

    -16

  • 198. 匿名 2015/02/24(火) 19:10:56 

    ヒトエちゃんはニューヨークでデザイナーやってるよ

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/24(火) 19:18:19 


    寛子がピリピリしてて
    見てるこっちがハラハラした。

    +13

    -7

  • 200. 匿名 2015/02/24(火) 19:20:56 

    くやしいけど、ヒロちゃんと中居君似会ってる、

    +8

    -6

  • 201. 匿名 2015/02/24(火) 19:30:09 

    大野君は、中居君に生意気な口きくの止めて欲しい!

    +5

    -11

  • 202. 匿名 2015/02/24(火) 19:38:03 

    私は悔しくないけど、中居くんとhiroって合ってると思うよd=(^o^)=b

    +10

    -11

  • 203. 匿名 2015/02/24(火) 19:42:52 

    日本のテレビ番組で、視聴者全員がジャニーズとAKBのファンだと思ってるよね。

    +25

    -3

  • 204. 匿名 2015/02/24(火) 19:51:41 

    中居くんと島袋さん似合ってない!やだ!ぜったいにーーーー!!(TT)
    中居くは色気のある人が好きだって言ってたし!
    つうか、中居くんと島袋さん熱愛って言われてもピンとこないわかんない。SPEEDって学校で人気ないし。

    +4

    -20

  • 205. 匿名 2015/02/24(火) 19:51:58 

    202
    そうだよね、悔しがったらいけないよね、反省、、、、

    +1

    -6

  • 206. 匿名 2015/02/24(火) 19:52:22 

    この番組舞祭組推す為の番組だよね
    いつも流れが茶番というか…中居も大変だね

    +36

    -5

  • 207. 匿名 2015/02/24(火) 19:54:44 

    今ですら数字取れないし、身内ウケばっかなのにゴールデンとかやめて欲しい
    むしろこの番組そろそろ終わってくれないかなぁ

    +34

    -7

  • 208. 匿名 2015/02/24(火) 19:57:19 

    いくら音楽バラエティー()でも
    大御所の歌をカバーしておきながら
    ふざけて歌った挙句、謝罪してるのにふざけられたらカチンとくるよね。
    「音楽」の部分すらまじめにやらないのに
    音楽番組名乗るなよとは思う。

    +67

    -8

  • 209. 匿名 2015/02/24(火) 20:06:13 

    子どものときから寛子の性格変わらないね。

    都合悪いことになったらムスッとしてるイメージがある。

    +9

    -17

  • 210. 匿名 2015/02/24(火) 20:06:21 

    音痴キャラ推せばウケるぞって中居の受け売りなのか知らないけど、ジャニタレの音痴キャラなんてもう珍しくもなんともないから今更だよね
    むしろ最近ではそれを売りにしてるの見ると不愉快にすら思う
    身内だけでやるのは構わないけどさ、ちゃんとしたアーティストと歌うのにふざけるのはないわ

    +42

    -7

  • 211. 匿名 2015/02/24(火) 20:07:38 

    とはいえ何がしかのファンじゃない人がCD買わなくなっちゃったから
    こういうバラエティー的な悪ふざけも入れ込まないとやっていけないのがあると思う
    歌番組自体が減ったし
    正統派がすでにあるだけに正統派じゃない事をしないと見てもらえないとこもあるんじゃない?
    アーティストに酷いって思うならアーティストのCDを買ってあげて

    +8

    -5

  • 212. 匿名 2015/02/24(火) 20:08:24 

    UTAGEの舞祭組を楽しく見てる私からしたら、hiroのがいらないよ〜!

    +14

    -22

  • 213. 匿名 2015/02/24(火) 20:10:28 

    SPEEDのヒロはバラエティーとかトーク番組は向いてない。

    +26

    -6

  • 214. 匿名 2015/02/24(火) 20:12:07 

    197舞祭組ファンだけどゴールデンはやめてほしい
    このノリは深夜でファンしか見てないからできると思う
    私も好きな歌手をカバーされたらイラつくもん。

    +43

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/24(火) 20:14:22 

    あれダメこれダメ言ってるから最近のテレビはつまらない

    +12

    -6

  • 216. 匿名 2015/02/24(火) 20:15:26 

    FNS歌謡祭のピアノを弾いている人が出てたみたいだから番組の価値は上がったんじゃないの?

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2015/02/24(火) 20:15:27 

    あたしは好きな番組

    +25

    -10

  • 218. 匿名 2015/02/24(火) 20:16:24 

    舞祭組とかもう賞味期限切れハンパないよね

    +19

    -25

  • 219. 匿名 2015/02/24(火) 20:17:28 

    ただ叩きたいだけだね

    +23

    -9

  • 220. 匿名 2015/02/24(火) 20:18:18 

    何で真剣に歌ってる島袋が、ふざけて歌ってる舞祭組とかいう奴等に気使って器の中準備しとけなんて言われなきゃならないんだろう
    ゲストなんだよね島袋は?

    +49

    -19

  • 221. 匿名 2015/02/24(火) 20:19:26 

    JUJUじゃなくても一青窈さんレベルくらいが出演したほうがこの番組的にも良かったんじゃないの?

    +1

    -6

  • 222. 匿名 2015/02/24(火) 20:19:37 

    島袋準レギュラーでしょ

    +28

    -3

  • 223. 匿名 2015/02/24(火) 20:20:05 

    中居君、ヒロちゃんの事好きでしょ?♡

    +2

    -13

  • 224. 匿名 2015/02/24(火) 20:20:10 

    中居が必死に舞祭組売れさせる為に、ゲストに舞祭組の接待させるだけのクソみたいな番組

    +41

    -12

  • 225. 匿名 2015/02/24(火) 20:20:58 

    よく見てるね~

    +5

    -4

  • 226. 匿名 2015/02/24(火) 20:21:24 

    舞祭組とか滑ってるよね
    身内とヲタだけが面白がってる感すごいよねwww

    +42

    -13

  • 227. 匿名 2015/02/24(火) 20:21:35 

    あんま醜いの通報してるから。

    +8

    -5

  • 228. 匿名 2015/02/24(火) 20:21:43 

    島袋って朝鮮顔で苦手

    +6

    -22

  • 229. 匿名 2015/02/24(火) 20:22:41 

    225
    中居くんのファンだから見てるだけ。
    結構そういう人多いと思うよ?舞祭組のファンだけが見てる訳じゃないんだけどw

    +15

    -8

  • 230. 匿名 2015/02/24(火) 20:23:38 

    通報ばっか疲れる…

    +8

    -5

  • 231. 匿名 2015/02/24(火) 20:24:05 

    227 酷いのって?寛子を悪く言ってる人のことなら納得だけどまさか舞祭組叩いてるのを酷いのって言ってるとしたらそれはただ気にくわないから通報してるだけでしょ

    +14

    -5

  • 232. 匿名 2015/02/24(火) 20:24:41 

    230
    あんまりその通報機能意味ないみたいよ(笑)

    +4

    -8

  • 233. 匿名 2015/02/24(火) 20:25:56 

    キスマイファンってちょっと悪く言われたくらいですぐ通報とかいうけど普段自分ら他のグループのとぴで物凄い叩いてるけどあれは何?w
    昨日だかHey!Say!JUMPのトピ凄い荒らしてたよね?

    +9

    -12

  • 234. 匿名 2015/02/24(火) 20:27:30 

    何かここ見て分かった。舞祭組のファンって自分に都合悪いコメは全て通報とマイナスするんだね
    あと悪くない寛子のことは平気で叩くのね。凄く卑怯というか嫌なファン。

    +40

    -19

  • 235. 匿名 2015/02/24(火) 20:29:45 

    Hey!Say!JUMPが叩いてるんだね
    昨日やばすぎた
    キスマイのせいにされて

    +13

    -7

  • 236. 匿名 2015/02/24(火) 20:30:49 

    54
    >>この番組はJUJUとかも出演していたし、一応歌番組でしょ?

    JUJUが出たのはたぶん意味があるんだよ。一応ってなんか嫌な言い方だわw
    この歌番組、始めから嫌だったら出演断るでしょ。

    +8

    -4

  • 237. 匿名 2015/02/24(火) 20:31:11 

    ヒロ好きだからこそ知ってるけど、ヒロってユーミンとドリカムが大好きなんだよね。
    尊敬しているユーミンをあんな風にふざけて歌われたらそりゃキレたくなるのも分かる。

    +55

    -15

  • 238. 匿名 2015/02/24(火) 20:32:18 

    (∩'-'⊂)

    +8

    -3

  • 239. 匿名 2015/02/24(火) 20:32:23 

    Hey!Say!JUMPファンはキスマイの悪い噂作って広めてるみたいねw

    +14

    -9

  • 240. 匿名 2015/02/24(火) 20:32:59 

    ( ˆᴗˆ )

    +5

    -5

  • 241. 匿名 2015/02/24(火) 20:34:10 


    ヒロって人売れてるの? どこの層に人気なの?

    +8

    -21

  • 242. 匿名 2015/02/24(火) 20:37:47 

    233
    EXILEもバカにしてたじゃんジャンプヲタ
    トピに証拠あるよ

    +12

    -4

  • 243. 匿名 2015/02/24(火) 20:38:54 

    この番組って歌番組ってくくりなのかな?
    舞祭組は下手くそだけど、本当に下手なのは横尾さんだけだと思う。
    本気で歌えば宮田、千賀、二階堂は上手いけど、わざと下手にパフォーマンスしてる気もする。
    本気で歌いたい歌手のひとと共演しちゃうと温度差は出てきちゃうと思うけど、舞祭組には上手さ求めてないしね。笑
    でも彼らはいつも口パクじゃなくて踊りながら全力で歌ってるから、そこはすごいと思う。
    ジャニーズもAKBも基本は口パクだもんね。

    +32

    -10

  • 244. 匿名 2015/02/24(火) 20:40:01 

    どんな形にせよ、需要があるうちが華。番組に呼ばれるだけで感謝しないとね。落ち目だからさ。自分が番組で求められる立ち位置も理解して演じるのがプロ。もとスピードと言ったところで、本人が思うほどビッグな過去じゃないんだよ。立ち回らなきゃ、長くは使ってもらえないわあ。

    +11

    -13

  • 245. 匿名 2015/02/24(火) 20:40:24 

    (∩'-'⊂)

    +6

    -5

  • 246. 匿名 2015/02/24(火) 20:42:12 

    242
    いっぱいプラスついてたからねw
    キスマイの顔批判やらEXILE批判やらに

    +5

    -6

  • 247. 匿名 2015/02/24(火) 20:49:14 

    244

    解散してから何年たったと思ってるんですか笑
    心配しなくても私たちより稼ぎ良いし、仕事もありますよ。

    +15

    -3

  • 248. 匿名 2015/02/24(火) 20:54:15 

    うーん...
    最終的には島袋さんが怒ったのは舞祭組のせい
    島袋さんと中居くんが揉めた?のも舞祭組のせいだから舞祭組が悪い。
    歌ヘタをネタにできる年齢にまだなってないと思うんだよね。

    +12

    -14

  • 249. 匿名 2015/02/24(火) 20:58:14 

    私たちの求めてるものをわかってない!笑

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/24(火) 20:58:55 

    あーわった。誰か似てると思ったら、きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンだ。鼻が特に似てるのかな。画像はこどものアイドル時代のきゃりー
    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

    +11

    -14

  • 251. 匿名 2015/02/24(火) 21:00:50 

    あーわかった。誰か似てると思ったら、きゃりーぱみゅぱみゅのスッピンだ。鼻が特に似てるのかな。画像はこどものアイドル時代のきゃりー
    島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

    +13

    -17

  • 252. 匿名 2015/02/24(火) 21:01:50 

    なんかHey! Say! JUMPファンからすると
    FNSで中島と高木が真顔で見てたのを舞祭組ファンが根に持ってるから舞祭組ファンが中島トピ荒らしてるんだって決めつけてた
    それからはキスマイファンのせいにされて
    さんざんな言われかたしてた。

    +18

    -10

  • 253. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:05 

    中島ゆうとのトピすごいよw
    キスマイEXILE悪く言われ放題

    +11

    -4

  • 254. 匿名 2015/02/24(火) 21:04:35 

    ( ˆᴗˆ )

    +7

    -2

  • 255. 匿名 2015/02/24(火) 21:05:13 

    そんな上から物言えるレベルの歌手か?

    +5

    -13

  • 256. 匿名 2015/02/24(火) 21:06:52 

    ここに歌手が出演したらなんか皆、疎外感あるよね

    +16

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/24(火) 21:07:53 

    舞祭組が言ってたけど、上手く歌えたらスタッフとかが微妙な顔するんだってね。
    そういうの求めてないって。
    スタッフは下手な歌を笑うのが視聴者にウケると思ってるの?
    結局最終的には中居君が何か言われるし、やめて欲しい。
    無理にハモらせて事故起こすより、微妙な歌の方がまだマシでしょ。

    +52

    -5

  • 258. 匿名 2015/02/24(火) 21:09:33 

    255
    >>そんな上から物言えるレベルの歌手か?

    hiroって人の方が芸能界の先輩なんじゃないの?

    +43

    -5

  • 259. 匿名 2015/02/24(火) 21:11:32 

    本気でキレてたら放送できないでしょ

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/24(火) 21:17:23 

    何でJUMPの話がいきなり出てくるの?
    あーJUMPトピ荒らしてた張本人がここにいるからか(笑)墓穴掘ったねw

    +9

    -4

  • 261. 匿名 2015/02/24(火) 21:18:20 

    これ視聴者、マジギレしたって本当に思っている人がたくさんいるってことなんだよね。
    テレビってこわいわー。

    +25

    -4

  • 262. 匿名 2015/02/24(火) 21:18:43 

    最近この番組毎回問題起こしてない?
    こないだは指原と二階堂がどうとかさ…舞祭組って問題ばっか起こしてるね

    +8

    -10

  • 263. 匿名 2015/02/24(火) 21:18:52 

    260
    最初から読んできた?

    +3

    -5

  • 264. 匿名 2015/02/24(火) 21:19:46 

    中居くんとHIRO付き合ってるってマジで??!!

    +2

    -15

  • 265. 匿名 2015/02/24(火) 21:20:16 

    233
    ここにHey! Say! JUMPの名前だしてきた人いますけど

    +4

    -6

  • 266. 匿名 2015/02/24(火) 21:21:25 

    260
    墓穴ほったのは誰だろw証拠あるよ

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2015/02/24(火) 21:27:16 

    なんだかジャニヲタ同士で争うなら他でやってくれないかなwwどうでもいいww

    +20

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/24(火) 21:37:10 

    もう荒らさないでくださいね!
    あたしは好きだから見ます

    +8

    -6

  • 269. 匿名 2015/02/24(火) 21:37:37 

    (∩'-')ノ( ˆᴗˆ )

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/24(火) 21:38:18 

    これ観てたけど、島袋全然キレてないよw
    全て笑いのため。

    +33

    -5

  • 271. 匿名 2015/02/24(火) 21:38:43 

    ここジャニヲタだらけだから目立たないけど
    2ちゃんとかじゃこの番組一回みたが好きな歌をめちゃオンチで歌われてみんのやめたという意見ばかり


    ブサイクは顔も不細工なのに歌まで不細工でどうするよ?
    まがりなりにも芸能人なんじゃないの?

    これをヨシとする風潮が気持ち悪い、ジャニヲタも気持ち悪い。

    +21

    -10

  • 272. 匿名 2015/02/24(火) 21:38:55 

    島袋がキレたせいで、いい流れがキレて冷めたわ。
    島袋さ、大人なんだからいちいちプライド出すんじゃねーよ
    あそこは師匠のフェイクでゲラゲラして終わりなんだからさー
    島袋がキレた後、イヤな感じがずっとあったわ

    +8

    -24

  • 273. 匿名 2015/02/24(火) 21:40:45 

    ( ˆᴗˆ )ノ(∩'-'⊂)

    +3

    -3

  • 274. 匿名 2015/02/24(火) 21:41:13 

    2ちゃんでは面白がられたりもしてるけどね。
    特に横尾さん

    +8

    -10

  • 275. 匿名 2015/02/24(火) 21:42:05 


    この番組とは別で、また中居くんゴールデンに戻って誰かと歌番組やってほしい。

    +7

    -6

  • 276. 匿名 2015/02/24(火) 21:42:46 

    人様の曲のカバーには一定のリスペクトが必要だよね。

    島袋さん正論だよ。


    ちゃんと歌おうとすることを放棄しているブサイク見たくないわ。

    +52

    -10

  • 277. 匿名 2015/02/24(火) 21:43:07 

    ( ˆᴗˆ)\(^o^)/('-'⊂)

    +6

    -3

  • 278. 匿名 2015/02/24(火) 21:44:43 

    需要もあるのは事実じゃないの?

    +8

    -6

  • 279. 匿名 2015/02/24(火) 21:45:03 

    島袋ちゃん
    この番組に出るべきじゃなかったね
    分かりきってた結果だ
    舞祭組は自分等の歌唱力恥ずかしくないんかな?

    +15

    -13

  • 280. 匿名 2015/02/24(火) 21:46:09 

    utageみたいな番組もあってもいいと思うよ。

    +21

    -15

  • 281. 匿名 2015/02/24(火) 21:46:16 

    中居くんは音楽が特別好きなわけじゃないのがわかるから音楽好きからすると中居くんの音楽番組司会は向いてないといつも思う

    +21

    -7

  • 282. 匿名 2015/02/24(火) 21:47:17 

    274
    それヲタ専スレででしょ
    めっちゃ叩かれてるじゃん2chでw

    +10

    -4

  • 283. 匿名 2015/02/24(火) 21:47:28 

    ブサイクさんに、この番組を任して中居くん身を引いた方がいいね!

    +5

    -11

  • 284. 匿名 2015/02/24(火) 21:47:38 

    顔文字しつこい

    +12

    -5

  • 285. 匿名 2015/02/24(火) 21:48:07 

    ルージュの伝言のモデルは矢沢永吉

    ユーミンファンと矢沢永吉のファンは普通に怒るわ。


    ブサイク風情が大先輩の曲を歌わしてもらうときに笑いに走るとかアホかよ。
    歌えないなら声を出さずバックダンサー化しろってこれ見て思ったわ。

    +18

    -7

  • 286. 匿名 2015/02/24(火) 21:48:19 

    来週きゃりーが出るから、また荒れるなw

    +1

    -5

  • 287. 匿名 2015/02/24(火) 21:48:24 

    281
    しかもほとんど舞祭組を売り出す為の番組だもんね。舞祭組ファン以外はそりゃ見るのやめるわ

    +21

    -5

  • 288. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:02 

    2ちゃんの話いらないから

    +13

    -6

  • 289. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:16 

    283

    司会なめんなよ♡

    +5

    -6

  • 290. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:22 

    特に誰のファンというわけでもないけど、島袋さんの気持ちお察しします。舞祭組さんが音痴キャラと少し気持ち悪いパフォーマンスで売っているのなら、もう少し上手なトークの切り返し方をして欲しいです。少なからず不愉快に思った方もいるはず。

    +38

    -7

  • 291. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:28 

    中居さんUTAGEを卒業してゴールデンタイム進出して下さい

    +10

    -8

  • 292. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:39 

    トピズレだけどたか子ちゃん元気になったかな?

    +8

    -3

  • 293. 匿名 2015/02/24(火) 21:49:47 

    283
    は?舞祭組がやめて中居が残るの間違いでしょ
    舞祭組なんて中居がいなかったらなにもできないポンコツじゃん

    +17

    -11

  • 294. 匿名 2015/02/24(火) 21:50:09 

    また荒らしが出てきたw

    +5

    -6

  • 295. 匿名 2015/02/24(火) 21:51:04 

    地道に通報するのみ

    +3

    -5

  • 296. 匿名 2015/02/24(火) 21:51:43 

    来週きゃりーが出るから、また荒れるなw

    +0

    -3

  • 297. 匿名 2015/02/24(火) 21:52:06 

    誰が荒らしなんだかな

    +4

    -2

  • 298. 匿名 2015/02/24(火) 21:52:14 

    中居くんもっと上いこう!
    この番組レベル低すぎてちょっと見てられない><

    +23

    -7

  • 299. 匿名 2015/02/24(火) 21:52:48 

    もう不細工は飽きた

    +21

    -7

  • 300. 匿名 2015/02/24(火) 21:53:59 

    295
    まーた都合悪くなると通報かよ
    じゃこっちも通報しようっと♪

    +4

    -3

  • 301. 匿名 2015/02/24(火) 21:54:25 

    ジャニーズが少しでも絡むトピはモメサやらでめちゃくちゃになる
    どこのトピでも特定グループのファンが叩いてると決め付けて叩き合い

    +15

    -3

  • 302. 匿名 2015/02/24(火) 21:54:55 

    後輩に任せたらいいよねー皆さん力ついたと思います!

    +4

    -9

  • 303. 匿名 2015/02/24(火) 21:54:56 

    後ろ4人プロデュースはありがたいけどブサイクとか音痴とか
    これ公開イジメではないよね?
    こういうの面白いとは思わない

    ファンは下手くそで面白いメンバーより上手でかっこいいメンバー見たいと思うよ

    +30

    -6

  • 304. 匿名 2015/02/24(火) 21:55:26 

    舞祭組色々手を変え品を変えSMAP頼りにやらせてもらってるけど、どれもパッとしないね
    もう頭打ちじゃないかなぁ

    +18

    -8

  • 305. 匿名 2015/02/24(火) 21:56:54 

    島袋より指原が川畑さんのことが好きってのが驚いた。
    北山が川畑さんと友達ってことが判明した後の急展開、、、

    +6

    -14

  • 306. 匿名 2015/02/24(火) 21:57:44 

    もうすぐ打ち切りだしいいんじゃね
    死ぬほど面白くない番組だし

    +24

    -9

  • 307. 匿名 2015/02/24(火) 21:57:45 

    ここまで見ていて
    中居さんの司会の番組だからJUJUも出演したんだって思った!

    +11

    -8

  • 308. 匿名 2015/02/24(火) 21:57:52 

    中居もほんと大変だね
    こういう使えない後輩持つと。セクゾンはそこまで先輩の力借りなくてもそれなりにやってるのにねぇ
    セクゾンだけでなく派閥は別だけどJUMPもABCZもジャニーズウエストもみんなそれぞれ自分らの力で頑張ってるのに

    +13

    -20

  • 309. 匿名 2015/02/24(火) 21:58:10 

    通報するようなコメントないけどね。
    あっ意味も分からず押してるんだ〜!頭わる〜い!

    +7

    -7

  • 310. 匿名 2015/02/24(火) 21:58:20 

    舞祭組、まじでひどいからな
    先週のMステはやばすぎてえび中が霞むくらいだったからな

    +14

    -24

  • 311. 匿名 2015/02/24(火) 21:59:27 

    どんなに頑張っても裏の夜ふかしには絶対勝てないんだし、もう終わればいいのにね
    舞祭組とAKBじゃマツコと村上に太刀打ちできるわけがないw

    +11

    -13

  • 312. 匿名 2015/02/24(火) 21:59:47 

    中居は仲間同士の傷の舐め合いが自堕落であることを思い知るべきだ

    ブサイクはテレビに出ていいレベルじゃない

    一般人の中でも下の下レベルじゃん

    歌すら歌えないのこいつら?

    +21

    -18

  • 313. 匿名 2015/02/24(火) 22:00:39 

    通報通報騒いでるけど、キスマイヲタが一番他のグループのトピ荒らしまくってるくせによく言うよね
    すぐ分かるよキスマイヲタだってw

    +8

    -11

  • 314. 匿名 2015/02/24(火) 22:02:55 

    ブサイクって超音痴が個性の1つなんだろうけど、他の人と絡む時は控えるべきだよね
    視聴者が全員ブサイクを受け入れてる訳じゃない

    +24

    -9

  • 315. 匿名 2015/02/24(火) 22:03:03 

    キスマイも嫌いだけど舞祭組も嫌いだわ
    SMAPの寄生虫って感じで、どこ行ってもこいつらがくっついてくるからSMAPファンめっちゃウンザリしてるみたいよ

    +14

    -18

  • 316. 匿名 2015/02/24(火) 22:04:12 

    本物の歌手泣かせのジャニありきの歌番組ということでも
    中居は身内を庇っちゃダメだと思う

    +21

    -8

  • 317. 匿名 2015/02/24(火) 22:04:41 

    そもそも音痴キャラって既出だよね
    今更感。別に面白くないし、むしろ真面目に唄わず楽なキャラに走ってる感じが腹立つ

    +22

    -7

  • 318. 匿名 2015/02/24(火) 22:05:25 

    中居くんは年上の人と絡む方が味が出ていいと思う。なんかこの番組みてると中居くんのテンション無理してるように見えます。中居くんに変わりないんだけど何か違うのね。

    +20

    -6

  • 319. 匿名 2015/02/24(火) 22:06:11 

    ハゲ居のクセに生意気な
    ありのままの姿みせろ

    +7

    -17

  • 320. 匿名 2015/02/24(火) 22:06:37 

    これ舞祭組が一番ムカつくのは確実だけど、中居も大概だよね
    何で舞祭組に合わせなきゃなんないの?それならもう身内だけでやれよって話

    +21

    -16

  • 321. 匿名 2015/02/24(火) 22:08:09 

    何かキスマイや舞祭組といる時の中居くんはあんまり好きじゃないな(´・ω・`)
    ちょっと嫌な人に見える

    +15

    -10

  • 322. 匿名 2015/02/24(火) 22:08:12 

    叩きにきてんの?
    興味はあるんだね

    +5

    -12

  • 323. 匿名 2015/02/24(火) 22:08:54 

    トピ伸びてるw

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2015/02/24(火) 22:09:21 

    322
    番組を見てて思ったこと感じたこと言ってるだけでしょ。いちいち絡むなキスマイヲタ

    +12

    -6

  • 325. 匿名 2015/02/24(火) 22:09:23 

    ありがたい(o^_^o)

    +2

    -2

  • 326. 匿名 2015/02/24(火) 22:10:04 

    ブスマイヲタのマイナス攻撃始まったよwww

    +10

    -10

  • 327. 匿名 2015/02/24(火) 22:10:46 

    ブサイクのプロジュースしてる中居が擁護しちゃダメだろ
    バーターで出してうざがられてるのわかってるのに。
    ここは「うちのブサイクがすんません」って言う部分だろ

    +28

    -6

  • 328. 匿名 2015/02/24(火) 22:11:03 

    回を追うごとにブサイクが歌上手くなったらまだ面白いと思うけどね。今は使い物にならんしワンパターンだし。

    +17

    -3

  • 329. 匿名 2015/02/24(火) 22:11:06 

    そうだね正直、舞祭組が司会だったらJUJUも徳永さんも来ないよね。中居さんって仁徳の高い人だよね。

    +19

    -8

  • 330. 匿名 2015/02/24(火) 22:11:18 

    当たり前じゃない?キスマイ絡みなんだし

    +5

    -6

  • 331. 匿名 2015/02/24(火) 22:11:52 

    これ見たけど気分悪かった
    寛子可哀想だったなぁ、ほんとユーミンとユーミンファンに申し訳ないって感じで…
    全部舞祭組がおいしくする為のフリに使われてるよねこれに出てるアーティスト

    +35

    -15

  • 332. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:39 

    329
    そもそも中居がいなかったら舞祭組なんてなにもできないしね
    しかし舞祭組つまんないなー。

    +15

    -8

  • 333. 匿名 2015/02/24(火) 22:13:41 

    宴(うたげ)とか視聴者が勘違いする思わせぶりなタイトルが悪い
    「素人以下演芸会」にでもすればブサイクのあの歌い方でもぜんぜん問題がなかった

    +18

    -4

  • 334. 匿名 2015/02/24(火) 22:14:59 

    キスマイめっちゃ嫌われてるよね他のグループからwww 何かわかる気がするわ

    +12

    -16

  • 335. 匿名 2015/02/24(火) 22:16:17 

    これ舞祭組やめて変わりにABC-Zになったら見る!!ABC-Zみんな歌それなりに上手いし感じいいし舞祭組よりバラエティー慣れしてるから安心して見れそう!

    +11

    -14

  • 336. 匿名 2015/02/24(火) 22:18:40 

    夜もヒッパレでまだデビュー前の女の子グループがガンダムWのOP(題名が出てこない)をカバーして歌ってた
    歌、上手!! 何この子達と思った
    その後番組で一般公募してSPEEDって名前になった
    ダッサイ名前何それと思ってたらあれよあれよと人気に
    と思ったらあっという間に解散
    長い長い余生
    勿体ないね

    +14

    -7

  • 337. 匿名 2015/02/24(火) 22:23:59 

    島袋寛子=顔が、ブサイクだからの
    まさかの共演?!

    +7

    -21

  • 338. 匿名 2015/02/24(火) 22:25:47 

    336
    人気ある時に解散したのはある意味賢いと思うよ。SPEEDって子供なのに歌うまいダンスできるのが魅力だったんだから。
    何年も先輩にくっついてキャラから何から全て先輩任せの舞祭組なんかよりよっぽど立派

    +34

    -7

  • 339. 匿名 2015/02/24(火) 22:27:14 

    いい加減キスマイや舞祭組無理矢理推すのやめて欲しい
    実力もないのに無駄にTVやドラマ出すしCDは汚い売り方だしやってることセコい

    +16

    -13

  • 340. 匿名 2015/02/24(火) 22:29:59 

    名作『魔女の宅急便』を超名作にまで押し上げた名曲『ルージュの伝言』を侮辱してくれたもんだな。
    歌手としての志が低いブサイクなんて顔面凶器に歌わすなて。とりあえずテレビ局にクレーム入れるわ 。

    +16

    -11

  • 341. 匿名 2015/02/24(火) 22:32:18 

    338
    そこで舞祭組なんかと比べたらSPEEDに失礼でしょ;;
    こどもであれだけ上手かったんだから、そのまま大人の女性になって素敵な歌を歌う姿も見て見たかった
    舞祭組なんかじゃなく、それこそSMAPと比べられるような大人のグループに
    やっぱり凄く勿体ない

    +12

    -11

  • 342. 匿名 2015/02/24(火) 22:32:42 

    舞祭組の歌下手な人ファンだけど
    歌下手キャラのパフォーマンスは身内だけでやった方が良いと思う。

    誰かのカバーを下手なの開き直って歌い上げたら
    その方やその方のファンや歌に思い入れがある人は
    不愉快な思いするでしょうに。

    番組スタッフが企画する事だから本人も仕事として
    やりきるだけだろうから可哀想にも見えてきますが。


    もうキャラが立っちゃったから無理なんだろうけど
    頑張りや一生懸命が売りなら、ちゃんと歌えるまで
    プラベの時間にボイトレとかできないかな。

    +44

    -4

  • 343. 匿名 2015/02/24(火) 22:33:23 

    ちょっとふざけすぎだよね最近…
    中居も後輩庇ってないで、もっとちゃんと視聴者が見て楽しい流れにしようよ

    +34

    -4

  • 344. 匿名 2015/02/24(火) 22:36:14 

    まぁぶさいくも歌下手かもだけど
    島袋寛子のほうが下手ってイメージが…
    下手なのに私上手い!って感じのやつより
    下手だけど一生懸命なやつのほうが好き

    +11

    -21

  • 345. 匿名 2015/02/24(火) 22:36:38 

    島袋だってそこまで歌上手くないし

    +12

    -23

  • 346. 匿名 2015/02/24(火) 22:42:06 

    舞祭組ヲタさぁ、正論にまでマイナス付けんなよw 舞祭組がふざけた態度で歌ったから叩かれてんでしょうに

    +14

    -6

  • 347. 匿名 2015/02/24(火) 22:42:55 

    この番組面白くないよね
    一回見て不愉快ですぐやめちゃった。

    +23

    -6

  • 348. 匿名 2015/02/24(火) 22:44:07 

    Hey!Say!JUMPのトピやら嵐トピやら関ジャニトピやら色んなトピで荒らしてるの見るわキスマイヲタ。
    どんだけ気にくわないグループいるのよ?w

    +5

    -6

  • 349. 匿名 2015/02/24(火) 22:44:14 

    私この番組がきっかけで、横尾渉が大好きになった❤️

    見てるだけでなんだがキューンとする。

    とてもかわいい。

    +11

    -12

  • 350. 匿名 2015/02/24(火) 22:45:19 

    Hey!Say!JUMPファンなんでいるの?

    +9

    -4

  • 351. 匿名 2015/02/24(火) 22:45:36 

    前歯変だなって思わない?

    +6

    -7

  • 352. 匿名 2015/02/24(火) 22:46:06 

    Hey!Say!JUMPファン荒らさないで
    嘘も広めないで

    +4

    -8

  • 353. 匿名 2015/02/24(火) 22:46:23 

    でもこの番組Hey!Say!JUMP出てたらもっと数字上がったよね絶対(笑)

    +5

    -7

  • 354. 匿名 2015/02/24(火) 22:46:51 

    悪質なHey!Say!JUMPファンがいるの分かってるんだよ。

    +5

    -8

  • 355. 匿名 2015/02/24(火) 22:47:19 

    てか、この番組飽きた

    +16

    -5

  • 356. 匿名 2015/02/24(火) 22:48:02 

    悪質なのはキスマイ担じゃん
    どれだけのジャニトピ荒らしてんの?

    +8

    -8

  • 357. 匿名 2015/02/24(火) 22:48:17 

    中島のトピ友達に一応見せてるから

    +3

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/24(火) 22:48:55 

    ブザイクがいる意味がわからん。
    下手なら歌番組出るな。
    プロと混ざると素人丸出し…

    +10

    -8

  • 359. 匿名 2015/02/24(火) 22:49:05 

    中居のバーターで出してもらってるんだろ?
    テレビで希代のシンガーソングライター松任谷由実の名曲のコーラスを披露できるだけで感謝しろよ。震えるほど感謝しろ。そして死ぬ気で練習しろよ

    +22

    -9

  • 360. 匿名 2015/02/24(火) 22:49:36 

    舞祭組のCDの売り方セコいwww
    舞祭組だけじゃなくキスマイも。こいつらこういう売り方じゃないと売れないんだろうなw
    ダッセ

    +10

    -14

  • 361. 匿名 2015/02/24(火) 22:51:07 

    色々と失礼すぎ!!
    名曲をふざけて歌うとか(しかも面白くない)中居ももっとアーティストに気ィ使って欲しいわ

    +23

    -8

  • 362. 匿名 2015/02/24(火) 22:51:35 

    最近デビューのジャニーズは質が悪すぎる

    +14

    -6

  • 363. 匿名 2015/02/24(火) 22:52:57 

    4月にはキスブサ月曜日の11時に移動らしいね
    またスマスマの後だよ。
    いい加減にしろって言いたくなる。どこまでSMAPに頼ってるの?ここまで酷い後輩見たことないわ

    +4

    -14

  • 364. 匿名 2015/02/24(火) 22:53:49 

    357
    キスマイEXILEかなり悪く言われててプラスたくさんついてるからねw

    +3

    -3

  • 365. 匿名 2015/02/24(火) 22:53:56 

    舞祭組もうやめなよ。
    もう打っても響いてないじゃんw

    +11

    -10

  • 366. 匿名 2015/02/24(火) 22:53:57 

    下手に歌うの島袋がキレたのも笑いをとるため、台本通りだよ。

    +8

    -4

  • 367. 匿名 2015/02/24(火) 22:54:46 

    jumpなりヲタ必死www
    荒らしヲタの男連投おつ

    +2

    -6

  • 368. 匿名 2015/02/24(火) 22:55:04 

    だからSMAPのライブとか行かないように呼びかけてますから。キスマイのせいですいません

    +5

    -4

  • 369. 匿名 2015/02/24(火) 22:55:09 

    366
    それが笑いになってないから問題なんじゃない?こないだの指原と二階堂のも台本だから~って言ってたヲタいたけど面白くないのよ台本だとしても。

    +18

    -4

  • 370. 匿名 2015/02/24(火) 22:55:55 

    キスマイ嫌われすぎワロタwww

    +9

    -11

  • 371. 匿名 2015/02/24(火) 22:55:55 

    キスマイがすべて悪いんです

    +9

    -10

  • 372. 匿名 2015/02/24(火) 22:57:14 

    キスマイのせいです
    迷惑かけてます

    +6

    -10

  • 373. 匿名 2015/02/24(火) 22:57:19 

    ジャニーズもせめて
    もう少しマトモな奴をデビューさせろよ

    +11

    -10

  • 374. 匿名 2015/02/24(火) 22:57:23 

    キスマイ消えてくんないかな。ジャニーズで唯一こいつらだけ大嫌い

    +9

    -20

  • 375. 匿名 2015/02/24(火) 22:58:19 

    なんだかんだで人気者のトピは伸びるね。
    アンチはほんと無料の宣伝マンだわw

    +10

    -10

  • 376. 匿名 2015/02/24(火) 22:58:50 

    叩いてください
    好きは変わらないですから。

    +9

    -9

  • 377. 匿名 2015/02/24(火) 22:59:37 

    SMAP関連にお金使うのやめます

    +5

    -4

  • 378. 匿名 2015/02/24(火) 22:59:40 

    バーターヲタは身の程知れよ。ブスマイがTV出れてるのもドラマ出れるのも全部SMAPのお陰だろうが
    CD売れるのもavexが汚い売り方してくれてるお陰だろうが

    +9

    -14

  • 379. 匿名 2015/02/24(火) 23:00:09 

    不細工のプロだろ
    めっちゃ不細工やねん

    歌まで不細工とはプロ過ぎる

    +9

    -5

  • 380. 匿名 2015/02/24(火) 23:00:53 

    375
    人気者とかアホかwww
    強がりすぎて可哀想www

    +6

    -6

  • 381. 匿名 2015/02/24(火) 23:02:13 

    375
    人気者?そんなのいないよ。
    宣伝って言ったって開いたらブサイクオタのこんな醜いコメントが目に入るからね。
    うわ〜ジャニオタきめぇ〜って思うだけよ。

    +8

    -7

  • 382. 匿名 2015/02/24(火) 23:03:06 

    キスマイだっけ?マネージャーの奥さんとほぼメンバー全員Hしたのって。
    あとJr.の頃だったか北山と宮田だったかファンの女らと乱交してたのバラされてたよね

    +5

    -13

  • 383. 匿名 2015/02/24(火) 23:03:57 

    380
    お前の必死さには負けるよw
    コメ数伸ばしてくれてthank youじゃん
    只今8位

    +6

    -5

  • 384. 匿名 2015/02/24(火) 23:07:21 

    381
    大丈夫だよ。。。
    お前のサイコ・アンチ荒らしっぷりのキモさ際立ってるからwww

    +3

    -4

  • 385. 匿名 2015/02/24(火) 23:07:22 

    383
    よかったね!順位なんぞどうでもいいわ笑
    結局自分の気になるトピ見るだけだしな。
    プラスマイナスの付かなさが物語ってるでしょ?口喧嘩へただね笑
    笑っちゃったよ

    +5

    -3

  • 386. 匿名 2015/02/24(火) 23:08:07 

    二階堂はヤラカシにハイキックして相手の女に怪我させたんだよね

    +11

    -5

  • 387. 匿名 2015/02/24(火) 23:08:11 

    あたしもキスマイ映ってるからSMAPDVD買ったけど
    これからは買わないしライブにも生きません
    呼びかけますから心配しないでください

    +4

    -4

  • 388. 匿名 2015/02/24(火) 23:08:41 

    島袋は一応歌手だから。
    ジャニーズだから下手でもいいでしょ?的に開き直るのもどうかと思うけど。

    +24

    -5

  • 389. 匿名 2015/02/24(火) 23:09:32 

    384
    私コメントそんなしてないで?
    人違いじゃない?

    +2

    -4

  • 390. 匿名 2015/02/24(火) 23:09:43 

    387
    行きませんね!
    私もそうする…

    +4

    -3

  • 391. 匿名 2015/02/24(火) 23:10:54 

    387
    買わなくていいし、ましてやSMAPのライブになんて絶対来ないで。
    前回キスヲタがスマコンに来たせいで、行きたくても行けなかったスマファンたくさんいたのに。
    しかもキスマイ出てこない時は座ってて応援もしないしみんな怒ってたよ。キスヲタほんとマナー最悪だった

    +8

    -7

  • 392. 匿名 2015/02/24(火) 23:11:06 

    385
    わりー、図書館はじまるから、お前に構ってやるのここまで
    ちゃお。
    クソ野郎w

    +2

    -6

  • 393. 匿名 2015/02/24(火) 23:11:30 

    寛子は肌も透明感があって綺麗だし、
    すずしげな目元で、今の芸能界には珍しいタイプの美人だと思う。
    スピード大好きだったよ。
    寛子はマイペースで好きな音楽だけゆったりとやったらいいよ。沖縄の歌出してたよね

    +24

    -9

  • 394. 匿名 2015/02/24(火) 23:11:54 

    391
    だから分かりましたから
    拡散しておきます

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2015/02/24(火) 23:12:37 

    SMAPのライブもう行きませんって言ってるキスマイファン、何でSMAPファンでもないのにそもそもSMAPライブに参加してたの?

    +10

    -3

  • 396. 匿名 2015/02/24(火) 23:13:29 

    392

    ちゃおとかだっせ笑
    キモオタ消えてラッキー!
    バイバイ!元気でね!

    +3

    -6

  • 397. 匿名 2015/02/24(火) 23:14:08 

    図書館にもまたバーターで出てるよねキスマイ。なんかもうSMAPいるとこキスマイありって感じね

    +8

    -7

  • 398. 匿名 2015/02/24(火) 23:14:23 

    395
    どちらも好きだからですけど
    でも今はキスマイの方が好きだから
    SMAPファンが迷惑してるなら行きません

    +5

    -4

  • 399. 匿名 2015/02/24(火) 23:15:57 

    ライブに行くのSMAPファンじゃないとダメなの?

    +10

    -2

  • 400. 匿名 2015/02/24(火) 23:16:55 

    あたしも色んな人のライブ行くけど~

    +7

    -3

  • 401. 匿名 2015/02/24(火) 23:17:49 

    399
    迷惑。ちょっとしか出ないのにそれだけの為にほんとに行きたいSMAPファンが可哀想。

    +8

    -4

  • 402. 匿名 2015/02/24(火) 23:18:52 

    そもそもなんでキスマイがスマコンにまで出てくるのかわからん。コンにまで着いてくるとかどんだけwww

    +9

    -4

  • 403. 匿名 2015/02/24(火) 23:25:22 

    こいつら大嫌い。顔もぶっさいくだし。
    図書館終わったら今度こいつらの番組始まるとか最悪…

    +10

    -11

  • 404. 匿名 2015/02/24(火) 23:26:45 

    379小学生か、自分のコメント読み直ししてみな
    程度低すぎ

    +2

    -1

  • 405. 匿名 2015/02/24(火) 23:26:58 

    横尾はわざと音痴にしてるんだよ。状況が故にキャラ的に成立してるから

    +7

    -5

  • 406. 匿名 2015/02/24(火) 23:28:32 

    379
    わざとらしい関西弁

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2015/02/24(火) 23:35:51 

    この方の声が苦手でした

    +2

    -6

  • 408. 匿名 2015/02/24(火) 23:36:15 

    405
    だとしたら余計に不快だわ。横尾と二階堂って在日っぽい顔で気持ち悪い。エラ張りすぎ

    +6

    -12

  • 409. 匿名 2015/02/24(火) 23:38:17 

    キスマイ今事務所で一番の稼ぎ頭だからって嫉妬しないでwww
    嫌いなのはわかったからwww

    +7

    -13

  • 410. 匿名 2015/02/24(火) 23:39:44 

    409
    は?どこが?今度の新曲また11種類売るらしいね。しかも特典つけまくり。ちょっと必死すぎやしない?

    +6

    -7

  • 411. 匿名 2015/02/24(火) 23:41:49 

    中島のトピでやたら売り方の話してたよね…
    わざとらしい関西弁も関ジャニ∞ファンのせいにしたいとか?モメサせてるつもり?
    わかりやすいよいつも

    +8

    -1

  • 412. 匿名 2015/02/24(火) 23:44:35 

    大野君には、いい加減中居くんに生意気な口を聞かないで欲しい!大野君、大嫌い!

    +4

    -8

  • 413. 匿名 2015/02/24(火) 23:46:58 

    412
    大麻くん関係ないじゃん。

    +4

    -10

  • 414. 匿名 2015/02/24(火) 23:49:38 

    408 いやいやキスマイ稼ぎ頭じゃないでしょw
    キスマイより売れてるグループ普通にいるけどキスマイヲタには見えてないの?

    +11

    -7

  • 415. 匿名 2015/02/24(火) 23:50:22 

    横尾ってキスマイの中でも結構イケメンだと思うけど二階堂はちょっと申し訳ないが…でもバク宙とか出来るのは凄い

    +9

    -10

  • 416. 匿名 2015/02/24(火) 23:50:43 

    Hey!Say!JUMPファンは中島トピでキスマイ叩きでもしてなよ

    +4

    -3

  • 417. 匿名 2015/02/24(火) 23:52:14 

    415
    目腐ってんじゃない?そもそもキスマイの中でも何もキスマイは全員安定の不細工ですから

    +9

    -10

  • 418. 匿名 2015/02/24(火) 23:52:57 

    >363. 匿名 2015/02/24(火) 22:52:57 [通報]
    >4月にはキスブサ月曜日の11時に移動らしいね
    >またスマスマの後だよ。
    >いい加減にしろって言いたくなる。どこまでSMAPに頼ってるの?ここまで酷い後輩見たことないわ


    363さん、そう言いますけど脚本家さんもツイートされてますよ。酷い後輩呼ばわりは、どうかと思いますけどね
           ↓
    鈴木おさむ @suzukiosamuchan 10時間前
    というわけで、キスマイブサイク、春から月曜日夜11時にお引っ越し!スマスマともどもよろしくお願いいたします!

    +6

    -5

  • 419. 匿名 2015/02/24(火) 23:52:59 

    横尾がイケメンとかどんだけ他メン不細工なのwww

    +14

    -11

  • 420. 匿名 2015/02/24(火) 23:53:41 

    中居くんは自分が唄上手くないからどんなに練習しても下手なひとの気持ちがよくわかるんだと思う(笑)
    俺が唄下手なのはわかってるよね、だから一緒に歌っても下手すぎるのは想定内だよね、って。

    +4

    -7

  • 421. 匿名 2015/02/24(火) 23:54:01 

    418 脚本家がツイートしたから何?

    +8

    -4

  • 422. 匿名 2015/02/24(火) 23:55:08 

    418
    鈴木おさむだったんだ。どおりであの番組受け付けない訳だ。余計に嫌いになったわ

    +7

    -10

  • 423. 匿名 2015/02/24(火) 23:56:49 

    420さん
    そんなのフォローになってないと思います
    どんな理由があれ寛子はユーミンやそのファンの為にきちんと歌いたかったのにって言ってるのに中居の言葉はバカにしてると思う

    +22

    -5

  • 424. 匿名 2015/02/24(火) 23:57:36 

    中居くんとヒロちゃんでドラマ共演して欲しい!出来れば月9で♡

    +2

    -9

  • 425. 匿名 2015/02/24(火) 23:57:49 

    418
    うわぁ…鈴木おさむ関わってんだ。あいつ大嫌いだわ

    +8

    -5

  • 426. 匿名 2015/02/24(火) 23:58:44 

    ブスマイヲタ、勝手な想像でJUMPファンのせいにしないでね

    +5

    -5

  • 427. 匿名 2015/02/24(火) 23:59:23 

    トピ凄い伸び方www

    +5

    -3

  • 428. 匿名 2015/02/25(水) 00:02:17 

    顔がブサイクだからイケメン多いヘイジャンに嫉妬?

    いち早く飯島派からジュリー派に移ってそれから仕事がくるようになったのが面白くないらしい。

    はいはい売れてる売れてる
    汚い売り方ですごい売れてますね
    羨ましいです(棒)

    などなどにたくさんプラスついてました。
    これは甘い方
    まだひどく書かれてたくさんプラスついてたけど
    EXILEの悪口書いてたのも載せてほしいですか?
    荒らすのやめてね

    +6

    -12

  • 429. 匿名 2015/02/25(水) 00:04:35 

    鈴木おさむは放送作家ね。

    +6

    -1

  • 430. 匿名 2015/02/25(水) 00:08:11 

    428

    え、ほんとのこと書いてあるだけじゃん
    何が荒らしなの?

    +4

    -6

  • 431. 匿名 2015/02/25(水) 00:09:49 

    428 プラスがたくさんついてたってことはそれに同意した人がたくさんいたってことでしょ?他の人も同じこと思ってたってことでしょ?

    +2

    -4

  • 432. 匿名 2015/02/25(水) 00:10:37 

    430
    ひどいののせましょうか?

    +2

    -2

  • 433. 匿名 2015/02/25(水) 00:11:27 

    中居くん、歳のせいか、足細くなったよね。

    +2

    -2

  • 434. 匿名 2015/02/25(水) 00:12:07 

    421
    先輩に頼るもなにも、本人たちが決めてるのじゃなく
    制作者、事務所サイドで全て決めてることでしょ
    酷い後輩には当たらないのでね

    422
    番組観なくて良いよ、どっかへ行ってください(小学生コメントだね‥小声)

    +8

    -4

  • 435. 匿名 2015/02/25(水) 00:16:15 

    JUJUからのブサイクの落差が激しすぎた。
    JUJUの卒業写真とAnniversaryは松任谷由実さんのバンドメンバーのピアニストの方との共演ですごく大切に歌ってる感じか伝わった。歌い終わった後もピアニストの人にも閲覧客にも何回も何回もお辞儀してた。

    それに比べ、ブサイクは人の歌でふざけてあっけらかんとしてた。
    やっぱりこうゆうところに苦労してきたアーティストと事務所ゴリ押しアイドルの差がでるんじゃないかな。

    +27

    -5

  • 436. 匿名 2015/02/25(水) 00:18:15 

    いちいち返事して必死だなwww
    これでトピ伸びてる(笑)とか(笑)
    内容薄いトピックだなぁ(笑)(笑)

    +4

    -4

  • 437. 匿名 2015/02/25(水) 00:21:12 

    中居くんもブサイクも大好き♡大野君大嫌い!いい加減に中居くんに生意気な口聞くのやめな!

    +2

    -11

  • 438. 匿名 2015/02/25(水) 00:21:32 

    これは島袋が正しいな
    仕事に誇りを持ってる証拠だな

    これは器とか以前の問題だわ
    なんか見方変わって惚れそうだわ俺

    +19

    -10

  • 439. 匿名 2015/02/25(水) 00:22:46 

    436
    そのコメントも無駄に数増やしてる不要コメントだよねwww
    内容薄い人だなぁ(笑)

    +6

    -3

  • 440. 匿名 2015/02/25(水) 00:24:34 

    コメント数気にするなんて(笑)
    薄い人だなぁ(笑)

    +8

    -4

  • 441. 匿名 2015/02/25(水) 00:26:30 

    このプラマイの変動w
    同じ人が噛みつきまくり

    +8

    -4

  • 442. 匿名 2015/02/25(水) 00:27:31 

    ファンの擁護は分かるけど
    しつこいアンチはヤバイだけ

    +7

    -5

  • 443. 匿名 2015/02/25(水) 00:29:03 

    自分のコメントにすぐプラスとかだっせ笑

    +3

    -6

  • 444. 匿名 2015/02/25(水) 00:30:06 

    歌番組なのに真面目に歌わないでヘラヘラしてるとか頭にくる
    舞祭組なんてほんと下っ端のくせに中居がいるからって調子に乗りすぎ

    +13

    -13

  • 445. 匿名 2015/02/25(水) 00:31:32 

    番組を理解した上でだと思います。

    +8

    -4

  • 446. 匿名 2015/02/25(水) 00:34:35 

    hiroって人、今ソロ歌手なの?コンサートツアーとかしてるのかな?

    +6

    -3

  • 447. 匿名 2015/02/25(水) 00:38:29 

              
             ただの茶番劇でしょう。


             番組盛りあげるための。


             新しい茶番商法です。


    +9

    -7

  • 448. 匿名 2015/02/25(水) 00:41:50 

    テレビに踊らされてスレってるだけ時間の無駄

    +5

    -3

  • 449. 匿名 2015/02/25(水) 00:42:28 

    台本だろうが茶番だろうが不愉快

    +13

    -5

  • 450. 匿名 2015/02/25(水) 00:56:10 

    中居くん、よく麻布で見かけるけど、家近くなのかなぁ?大きいベンツに乗ってたけど、いつもすぐ居なくなっちゃう!中居くんやさしいから今度声掛けたら車乗せてくれそう!

    +3

    -7

  • 451. 匿名 2015/02/25(水) 00:59:01 

    プリッツ食べてる

    +4

    -5

  • 452. 匿名 2015/02/25(水) 01:11:18 

    プリッツちょうらい!

    +3

    -4

  • 453. 匿名 2015/02/25(水) 01:13:36 

    焼け野原みたいw
    プリッツはあげまテン

    +3

    -4

  • 454. 匿名 2015/02/25(水) 01:16:11 

    ママ、おやすみなたい♡

    +3

    -4

  • 455. 匿名 2015/02/25(水) 01:20:02 

    ちょいキモイやり取り
    あたしそろそろ寝るから
    また来る。。
    あいるびーばっく

    +2

    -4

  • 456. 匿名 2015/02/25(水) 01:21:29 

    この子、ジャニーズの子と結婚して沖縄に行って、民宿をやるという話があったけれど、尻切れとんぼになったね。

    +4

    -6

  • 457. 匿名 2015/02/25(水) 01:38:54 

    今回のUTAGEは舞祭組と島袋さん色々あったみたいだけど大阪は来週だから絶対見よ~!あとJUJUもよかったみたいだね楽しみー(๑✧◡✧๑)jujuがUTAGEで歌うと思わんかった

    +10

    -2

  • 458. 匿名 2015/02/25(水) 01:44:13 

    いい大人なのに、悪口だけ言いに来る人ww
    底辺な人がいっぱいね!

    +13

    -6

  • 459. 匿名 2015/02/25(水) 01:44:13 

    ミュージカルやってた身としては、プロなのに本番中に吹き出すのが信じられない。

    素で歌ってんの?
    それならカラオケのような気軽さだよね。
    だったら吹き出しちゃっても相手を怒るほどの事じゃなくない?

    というか、むしろ吹き出してまともに歌えなくてごめんなさいじゃないの?って思う。

    +30

    -18

  • 460. 匿名 2015/02/25(水) 01:44:14 

    hiroちゃん可哀想だったけど、どんな環境でも歌いこなせてこそプロだよね。
    怒ってたのはあからさまに邪魔されたことに対してだと思うけど。

    +26

    -8

  • 461. 匿名 2015/02/25(水) 01:52:40 

    舞祭組があまりにもふざけた態度だったから怒ってたんだよね。島袋さんはどんな歌に対しても真摯に取り組む人だから最後に謝ったんじゃない?

    +44

    -8

  • 462. 匿名 2015/02/25(水) 02:02:16 


    ぶさいくの方々
    この前Mステみたけど
    面白かった(笑)
    一人、ずば抜けてヒドイひといたわ(笑)

    +16

    -12

  • 463. 匿名 2015/02/25(水) 02:30:23 

    13
    ヒトエが事務所やめて結婚したから公になってないけど解散したよ

    +3

    -0

  • 464. 匿名 2015/02/25(水) 02:33:12 

    スピード解散したの?
    また?
    いつのまに( ´∀`)

    +5

    -3

  • 465. 匿名 2015/02/25(水) 02:45:41 

    ブサイク擁護ばかりにビックリ…
    歌ヘタで笑いとるとかはお笑い芸人とかタレントがやればよくない?
    ブサイクってアイドル、歌手でしょ?
    CD出してるんでしょ?
    島袋さんが批判されてるのにビックリだわ…

    +60

    -8

  • 466. 匿名 2015/02/25(水) 02:47:01 

    ジャニーズファン怖すぎ((((;゚Д゚)))))))

    +27

    -5

  • 467. 匿名 2015/02/25(水) 02:56:32 

    hiroと小学校の同級生だけど
    性格悪いから大嫌いでした。

    この前たまたま
    久しぶりに会ったけど
    あたしのおかげでSPEEDが
    再結成できたとか自慢してきて
    ウンザリでした。

    +9

    -23

  • 468. 匿名 2015/02/25(水) 03:02:08 

    148
    まんま紳助の二番煎じ
    紳助のポジション狙ってるんだろうな
    やってることが毒を抜いた紳助

    +6

    -9

  • 469. 匿名 2015/02/25(水) 03:27:06 

    46の画像、オネエに見える。全員。
    端にコロッケみたいなんおる。

    +2

    -4

  • 470. 匿名 2015/02/25(水) 04:07:31 

    別にマジギレじゃなくない?
    なんでこんなのがニュースになるの?

    +18

    -1

  • 471. 匿名 2015/02/25(水) 04:16:16 

    hiroちゃんSPEEDだった時のほうが良かった。今だめ。てか自分で「あの頃ほどみたいには高い所出ない」とか言ってたやん。
    舞祭組はもはや芸人枠でしょ?その類のアーティストの真似事する人達が面白おかしくやってるのをそのまま受け取ってブチギレるのはさ、島袋ひろこ終了しましたっていうのを自ら露呈したよね。
    歌えなくたった+笑いもわからないじゃ、需要はないよ。

    +7

    -17

  • 472. 匿名 2015/02/25(水) 06:07:31 

    ブスが粋がんな!

    黙れ!

    +2

    -13

  • 473. 匿名 2015/02/25(水) 07:12:12 

    ぶさいくがボケで、ヒロが我儘な感じで突っ込みいれただけでしょ。
    逆に怒らないとバラエティ成り立たないじゃん。

    +12

    -5

  • 474. 匿名 2015/02/25(水) 07:16:38 

    これを本気にとってる方がどうかと思いますけどね。
    番組を理解した上ででしょ
    しかも擁護とかよくわからない
    音楽バラエティー
    島袋も別にキレてないでしょ
    放送できないわ

    +23

    -2

  • 475. 匿名 2015/02/25(水) 07:17:54 

    ただ叩きたいだけのガルチャンで本気になる方がダメ

    +11

    -2

  • 476. 匿名 2015/02/25(水) 07:41:56 

    467

    それが、作り話でなく本当だとしても、

    そういうのを、周囲にペラペラと自慢げに話してる嫌みなオバハンの画が脳裏に浮かぶのは、私だけ?

    性格悪いのは、このオバハン +

    いやいや、私の方がもっと、という猛者 -

    +1

    -5

  • 477. 匿名 2015/02/25(水) 07:47:54 

    年を取ってもやっぱりブスはブスだな

    整形してもあんま変わらないね

    +4

    -9

  • 478. 匿名 2015/02/25(水) 07:52:40 

    そんな変な雰囲気じゃなかったじゃん!笑
    面白かったし!

    +8

    -3

  • 479. 匿名 2015/02/25(水) 07:59:29 

    面白かったし台本じゃんって苦しい援護してるキスマイヲタいるけど面白くなかったから問題なわけで。
    あれが台本だとしたら作家センスなさすぎ。やらせだろうがなんだろうが視聴者が不快に思うのはダメでしょ

    +9

    -4

  • 480. 匿名 2015/02/25(水) 08:00:18 

    Mステの舞祭組クッソつまんなかった!
    2chの実況でもボロクソ叩かれててうけたwww

    +8

    -14

  • 481. 匿名 2015/02/25(水) 08:04:22 

    また2ちゃんの話

    +7

    -4

  • 482. 匿名 2015/02/25(水) 08:10:12 

    480
    こういうただ叩くの面白がってる性格悪い人もあおるし

    +4

    -3

  • 483. 匿名 2015/02/25(水) 08:23:54 

    ヲタが必死に援護してるけど寛子好きだから許せない!!

    +7

    -4

  • 484. 匿名 2015/02/25(水) 08:25:58 

    でもこれ叩きとかじゃなく普通に失礼でしょ
    島袋の歌でとかならまだしも、ユーミンのカバーしてたから島袋はちゃんと歌いたかっただろうし…
    舞祭組を目立たせる為の番組なんだろうけどカバーなら尚更ちゃんとしないと。
    どうしても舞祭組に合わせろっていうならもう身内でそういうことやればいいんじゃないかな(^-^;

    +28

    -8

  • 485. 匿名 2015/02/25(水) 08:27:01 

    なんで島袋叩いてるのも舞祭組ファンのせいになるの?
    あたしは前にも島袋の画像貼ったし
    アルバムもたまに聞くくらい好きなんですけど

    +7

    -3

  • 486. 匿名 2015/02/25(水) 08:28:33 

    横尾さんの存在がすごい大きいような…

    +6

    -5

  • 487. 匿名 2015/02/25(水) 08:29:38 

    この番組って舞祭組をおいしくさせる為にアーティストが空気読んで舞祭組の前フリやるっていうコンセプトなの?
    もうちゃんとしたアーティスト出てくれなくなっちゃうんじゃない?

    +12

    -3

  • 488. 匿名 2015/02/25(水) 08:31:11 

    人気絶頂期にわがままでグループ解散させた嫌な女且つ推されジャニーズJr.喰った感じ悪い女のイメージがより濃くなったわ

    +7

    -11

  • 489. 匿名 2015/02/25(水) 08:37:20 

    舞祭組今回ので結構色んなところで叩かれてるね。ちょっと中居の言葉も傲慢だなと思った

    +12

    -4

  • 490. 匿名 2015/02/25(水) 08:39:41 

    島袋寛子ってブスだよね。
    歌声のハイトーンなだけで上手いとは思わなかった。

    +5

    -17

  • 491. 匿名 2015/02/25(水) 08:46:37 

    487

    えっ、だから微妙な立ち位置の人が
    出てるんじゃないの?

    だから、カラオケごっこしてるんでしょ。

    +4

    -3

  • 492. 匿名 2015/02/25(水) 09:12:57 

    器を持つ これってこの人にこれから必要かもね

    +5

    -2

  • 493. 匿名 2015/02/25(水) 09:32:34 

    誰も悪くない。ただの番組のワンシーン。
    悪いのは本気にとらえて必死になってるオタ

    +7

    -5

  • 494. 匿名 2015/02/25(水) 09:43:03 

    だから最近の番組はつまらないものばかりになる
    何でもダメで

    +15

    -2

  • 495. 匿名 2015/02/25(水) 09:49:08 

    中居くん、自分が歌下手だからブサイクに感情移入して大人っぽいこと言ったのかも。
    自分も周りに大目に見て欲しいってことで。

    +3

    -6

  • 496. 匿名 2015/02/25(水) 09:54:29 

    私は特にジャニーズファンではありませんが
    中居くん、歌はあれだけど
    他の部分は本当に器用な人だなあと思う

    +11

    -4

  • 497. 匿名 2015/02/25(水) 10:06:08 

    舞祭組がいる時点で歌が崩壊するのが
    お約束になっている番組で
    マジレスはどうかと思う

    +15

    -2

  • 498. 匿名 2015/02/25(水) 10:11:46 

    こういう番組と分かっててアーティストの人達も出演してるわけでしょ

    +11

    -4

  • 499. 匿名 2015/02/25(水) 10:13:37 

    島袋チョン

    +3

    -11

  • 500. 匿名 2015/02/25(水) 10:29:08 

    全部演出でしょーーーーーー!!!!

    +14

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。