ガールズちゃんねる

「またAKB」「バーター発動」舞祭組、SMAP・中居正広の新番組出演もファンは冷ややか?

100コメント2014/05/13(火) 01:54

  • 1. 匿名 2014/04/21(月) 10:38:47 


    「またAKB」「バーター発動」舞祭組、SMAP・中居正広の新番組出演もファンは冷ややか?|サイゾーウーマン
    「またAKB」「バーター発動」舞祭組、SMAP・中居正広の新番組出演もファンは冷ややか?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    SMAP・中居正広が司会を務め、4月21日からスタートする新番組『UTAGE!』(TBS系、月曜午後11時53分~午前0時38分)について、ネット上では「すぐ終わりそう」と、早くも不安視されている。「中居は2012年4月から1年半にわたり放送されていた『火曜曲!』(同)でもAKBメンバーとともにMCを務めていましたが、ジャニーズファンからは『またAKBが出るのか』『期待できない』という批判的な声が多く上がっています。『火曜曲!』は、ゴールデンタイムの放送にもかかわらず一桁前半を獲るなど低視聴率で打ち切られましたから、『TBSは学習能力がない』と指摘されるのは仕方ありません。SMAPのチーフマネ


    >一方で、同番組の初回には中居プロデュースで昨年CDデビューを果たしたKis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組が登場するそうで、またしてもSMAPとキスマイの“バーター”作戦が発動。公式サイト「Johnny’s net」のテレビ出演情報では、レギュラー番組の欄に同番組の記載があることで、舞祭組も定期的に番組に登場すると予測されているが、AKBメンバーとのレギュラー共演に複雑な気持ちを抱くファンも少なくないようだ。

    +52

    -11

  • 2. 匿名 2014/04/21(月) 10:40:18 

    舞祭組だけでいい…

    +241

    -44

  • 3. 匿名 2014/04/21(月) 10:40:21 

    でも、今日SPEED の二人が出るから嬉しいよ!!

    +28

    -36

  • 4. 匿名 2014/04/21(月) 10:41:55 

    SMAPとキスマイはバーターやりすぎ
    舞祭組は結果的に人気出たけど、中居君プロデュースって考えてみるとすごいよね…

    +279

    -15

  • 5. 匿名 2014/04/21(月) 10:42:57 

    AKBって毎日 テレビ出てるけど もう お腹いっぱいだし 口パクで歌番組に出てるのが図々しい

    +256

    -9

  • 6. 匿名 2014/04/21(月) 10:43:00 

    キスマイ、デビューした時はなんでこんなブサイク集団がって思ったけど
    今、結構好きになっちゃってるわ笑

    +267

    -63

  • 8. 匿名 2014/04/21(月) 10:44:11 

    雑誌もCMもTV番組も、どれもこれもAKBばっかりで、お腹いっぱいだわ。

    +142

    -6

  • 9. 匿名 2014/04/21(月) 10:45:09 

    バーターでもいいじゃん
    ファンは嬉しいよー!

    +37

    -72

  • 10. 匿名 2014/04/21(月) 10:45:25 

    歌番組って今どれ見てもジャニーズ、AKB、EXILEしか出てないから興味ないんだよな
    もしかして日本の歌手って、その三組しかいなくなっちゃったの?

    +195

    -10

  • 11. 匿名 2014/04/21(月) 10:46:16 

    Kis-My-Ft2のメンバーSMAPのドラマに誰かしら出てるしもうKis-My-Ft2SMAPのドラマにでなくていいよ、

    +144

    -25

  • 12. 匿名 2014/04/21(月) 10:46:31 

    AKB(黒歴史)いつまでテレビ出すんだよ

    +141

    -10

  • 13. 匿名 2014/04/21(月) 10:47:34 

    大体歌番組には AKBなんだよな…あっEXILEも。
    本当のアーティスト呼べるのかな?

    +113

    -5

  • 14. 匿名 2014/04/21(月) 10:48:22 

    ちょっと話題がそれるかもだけど。
    昔、夜もヒッパレという番組があってですね…
    あれは「歌手」が歌う局を聴ける最後の歌番組だったかもしれない
    新旧問わず、良い曲を「歌手」が歌うの番組が見たい


    +101

    -14

  • 15. 匿名 2014/04/21(月) 10:48:27 

    何回同じこと繰り返してんの?

    SMAPとキスマイ、もううんざり

    +113

    -38

  • 16. 匿名 2014/04/21(月) 10:48:29 

    藤ヶ谷、草なぎ君のドラマに出てたしキムタクのドラマに出てたしもうあからさまにバーターとわかるから白ける

    +126

    -16

  • 17. 匿名 2014/04/21(月) 10:49:11 

    ブサイクは好きだけど
    バーター大杉

    +44

    -11

  • 18. 匿名 2014/04/21(月) 10:49:11 

    UTAGE、まゆゆが進行なのか…なんか、嫌いじゃないけど微妙だな

    +123

    -11

  • 19. 匿名 2014/04/21(月) 10:50:09 

    ジャニーズは人気もないバーター出し過ぎ
    なんの特権なんだろう

    +71

    -10

  • 20. 匿名 2014/04/21(月) 10:50:36 

    11さん
    安堂ロイドには
    出てなかったよー

    +6

    -25

  • 21. 匿名 2014/04/21(月) 10:51:06 

    僕らの音楽みたいな音楽番組が好きだな~
    バラエティ系はうるさいからいらない。だったらもうバラエティでいいじゃんってなる

    +89

    -4

  • 22. 匿名 2014/04/21(月) 10:51:46 

    ジャニーズ、AKB、EXILE以外が好きなので最近の歌番組はほとんど見ません
    最近とくに顕著

    +89

    -5

  • 23. 匿名 2014/04/21(月) 10:52:32 

    バーター枠を他の歌手にあてたほうが有意義
    他の歌手の出番削るな

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2014/04/21(月) 10:53:43 

    18
    あのアニメ声苦手だわ
    20過ぎてもういい大人なんだし、ハッキリ話せばいいのになと思う

    +45

    -10

  • 25. 匿名 2014/04/21(月) 10:54:53 

    またすぐ終わりそう…

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/21(月) 10:55:44 

    キスマイはいいけどAKBは出なくていい。

    +110

    -24

  • 27. 匿名 2014/04/21(月) 10:56:21 

    ジャニーズは嫌いじゃないけど
    自分の派閥のバーター捻じ込んだり別事務所のアーティストを出演させないよう圧力かけたり、そういうニュースを聞くたびに疑問に思う

    +84

    -7

  • 28. 匿名 2014/04/21(月) 10:58:06 

    ジャニーズは権力でマスコミやメディアを押さえつけすぎやわ
    AKBもゴリ押し多すぎ

    +59

    -5

  • 29. 匿名 2014/04/21(月) 11:00:07 

    キスマイはいいけどAKBは出なくていい。

    +76

    -23

  • 30. 匿名 2014/04/21(月) 11:01:56 

    キスマイは一般ウケしているの?
    容姿的にもオタ向けな気がする。

    +68

    -19

  • 31. 匿名 2014/04/21(月) 11:04:01 

    朝鮮人ばっかり(笑)

    +8

    -19

  • 32. 匿名 2014/04/21(月) 11:05:09 

    ゴリ押し勘弁して

    +30

    -6

  • 33. 匿名 2014/04/21(月) 11:07:09 

    あーもう打ち切り上等だ!
    たまに親がBSで演歌を聞いてるんだけど
    思わず見てしまう、、やっぱ旨いんだもん。

    +27

    -10

  • 34. 匿名 2014/04/21(月) 11:07:28 

    AKB、三年前くらいの売れ始めた頃は結構好きだったけど今は誰からどう見ても落ち目なのに。作る側と見る側の温度差…

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2014/04/21(月) 11:07:48 

    詐欺まがいの売り方して、本当にいい曲がそこそこ売れても、詐欺グループに潰される時代だもん
    同じ番組に出たくないっていう歌手もいそうじゃない?

    +35

    -7

  • 36. 匿名 2014/04/21(月) 11:10:44 

    ジャニーズのバーターは昔からあるし、いろんなジャニーズが通ってきている道だから
    ファンもある程度は理解してると思うけど、キスマイとSMAPはやりすぎなんだろうね。
    あと、AKBも。お互いのファンが嫌気さしてるよ

    +82

    -7

  • 37. 匿名 2014/04/21(月) 11:12:39 

    ブサイクは必死さが伝わってきて応援したくなるw

    AKBは、こなしてます感が嫌だ。

    +14

    -24

  • 38. 匿名 2014/04/21(月) 11:24:07 

    いい加減派閥関係無しで、SMAPと他の後輩クン達の共演を見たいよ

    +81

    -5

  • 39. 匿名 2014/04/21(月) 11:25:57 

    前と一緒じゃん!
    失敗してるのにまたやるのー?
    視聴者なめてるんじゃない?

    とりあえず、嵐と関ジャニは出なさそうね。

    +69

    -1

  • 40. 匿名 2014/04/21(月) 11:28:02 

    ジャニとAKB本当にキモイ
    顔も見たくないし声も聴きたくない
    テレビはまさに拷問

    +32

    -10

  • 41. 匿名 2014/04/21(月) 11:34:53 

    SMAPファンだけど本当にAKB はもちろん、キスマイや舞祭組もいりません。
    デビューしてすぐならバーターとかまだ分かるけど、もうだいぶ経つでしょ?
    ずっとSMAPのメンバーが出演する番組、ドラマ色んなものにでてきて正直うんざり。
    嫌いじゃなかったけど、いい加減嫌気がさしてきます。

    +81

    -12

  • 42. 匿名 2014/04/21(月) 11:36:48 

    川栄って子は可愛くて好きだ
    「またAKB」「バーター発動」舞祭組、SMAP・中居正広の新番組出演もファンは冷ややか?

    +7

    -87

  • 43. 匿名 2014/04/21(月) 11:40:09 

    ん??
    月曜のこの時間帯?

    夜ふかしみるよ♪~( ̄。 ̄)

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/21(月) 11:54:56 

    こんなにバーターばっかりじゃキスマイのために良くないんじゃないの?
    ファンでも何でもないけど、バーター専門要員みたいに見える
    よく子供の成長期に激しい運動は、、、とかいうのと同じでこうねじ込みばっかりじゃ自力で何も出来ない子達になりそう

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/21(月) 12:00:37 

    舞祭組、始めは話題性あったかもしれないけど、
    やっぱり本人達に新たな魅力が見つからない。
    もう飽きました。
    SMAP&キスマイの売り方はセンスを感じられない

    +62

    -13

  • 46. 匿名 2014/04/21(月) 12:07:58 

    中居プロデュースといいながら作曲は共同制作だったんでしょ?

    +8

    -12

  • 47. 匿名 2014/04/21(月) 12:08:47 

    そもそも舞祭組って期間限定ユニットだと勝手に思ってたんだけど違うの?
    正直一部のヲタとか身内にしかウケてないのにいつまで引っ張んだよって思う
    そりゃ中居は自分がプロデュースしたもんだから嬉しいんだろうけどさ
    一般人からしたらもういーよって感じ

    +54

    -9

  • 48. 匿名 2014/04/21(月) 12:11:29 

    ジャニヲタの中では“舞祭組”が一般に受け入れられてるとでも思ってるの?
    歌も踊りも出来ないブサイクを売りにしてるアイドルなんてね
    笑えないんだよね

    +39

    -25

  • 49. 匿名 2014/04/21(月) 12:14:33 

    ゴリ推しバーターうんざりは同意だけど、ゴリ推しとバーターが酷いのはジャニーズだけじゃないからな
    演技下手なのにとか、それほど魅力感じないのにゴリ押し、バーター多い俳優タレントも最近目に付くわ

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2014/04/21(月) 12:17:28 

    キスマイのゴリ推しは他のジャニーズファンはどう思ってるんだろ??
    やっぱりジャニーズブランドが付いてれば何でも良いのかな?

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:13 

    そう考えるとミュージックステーションはすごいよね
    ゲストが別格
    まあ、ジャニーズとAKBも常連だけど、主役になれない場合が多い

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2014/04/21(月) 12:34:25 

    本当の歌番組が観たい!!!
    ミスチルとかコブクロとかいきものがかりとかL'Arc~en~Cielとか他いろいろなアーティストが出る歌番組が観たい!!!
    最近ジャニーズかAKBばかりで歌番組が本当につまらない!!

    +30

    -7

  • 53. 匿名 2014/04/21(月) 12:43:05 

    ごめん、キスマイも舞祭組も一般的にはあんまりウケてないような…やたらバーターで露出してる割には結果残せてないからバーターとかやってももう無駄じゃないかな

    +29

    -8

  • 54. 匿名 2014/04/21(月) 13:10:37 

    昔はMステに色んなアーティストが出ていて見応えがあったよ
    今は毎回AKBにジャニーズ
    B'zやミスチルがシングルごとに出ていたのになぁ、嫌になったんだろうな

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2014/04/21(月) 13:13:55 

    SMAPが苦手な私は
    やはりキスマイも苦手の様です。
    ジャニーズどうしちゃったの?

    +22

    -6

  • 56. 匿名 2014/04/21(月) 13:48:59 

    ジャニーズは自分達で番組をつまんなくしてる。SMAP・キスマイの組み合わせが飽きた。
    後は、山下かABCとかって言うグループしか出ないってことだね。

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2014/04/21(月) 13:49:11 

    中居くんに負担かけさせないであげて!って思う。
    何、またAKBって(`Δ´)!

    でもT.M.Revolutionが出るらしいから初回は録画しようかな

    +14

    -8

  • 58. 匿名 2014/04/21(月) 14:17:01 

    もう邦楽は終わったの?
    AKBとかジャニーズとかファン以外まるで興味ないEXILE軍団とかそんなんばっか。
    そりゃ大物アーティストも歌番組に出なくなるよね。薄っぺらいし。

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2014/04/21(月) 14:40:23 

    AKBもキスマイもいい加減自立したら?
    まぁ実力が………。

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2014/04/21(月) 14:47:07 

    きっとキスマイが売れたらSMAPは楽になって表舞台から少しずつ消えていくんだろうね

    +5

    -15

  • 61. 匿名 2014/04/21(月) 14:59:36 

    なんやかんや言って、見てみるわ。
    裏番組は録画してるし。

    +3

    -13

  • 62. 匿名 2014/04/21(月) 15:25:59 

    AKBに侵食されるジャニーズw

    +10

    -1

  • 63. キスマイだいちゅき 2014/04/21(月) 15:42:30 

    舞祭組最高♥︎
    キスマイ最高♥︎
    渡辺麻友ゎ、拒否ーーーーw
    AKBとかぁー。ゎらだゎ!

    +3

    -22

  • 64. 匿名 2014/04/21(月) 15:56:15 

    AKBもジャニーズもただのゴリ押しアイドル
    ジャニーズは昔はもっと実際に人気があった気がするけど

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2014/04/21(月) 16:22:20 

    まあ音楽なんてテレビで見なくても、ネットとか別の方法でも聞けるんで、どうでもいいですww
    勝手に身内で盛り上がってればいい・・・・アイドルにもEXILEにも興味ないし

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/21(月) 17:28:41 

    韓国の音楽番組はセットも豪華で若くてダンスや歌がうまいアイドルが続々と出てくるのに
    日本は幼稚でダンスも歌も下手でダサいアイドルばかり・・・
    若い子たちが韓国アイドルに夢中になってるのもわかるが悲しすぎる

    +3

    -19

  • 67. 匿名 2014/04/21(月) 17:35:35 

    中居+AKB48の組み合わせもういらない
    面白くないし

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2014/04/21(月) 17:42:32 

    66 韓国は芸能人になるまでが大変みたいだね。しかも日本とは逆でマスコミの方が立場としては上らしいし。日本は芸能というよりお遊戯だもん。韓国は好きじゃないけど芸能界で言ったら韓国の方がプロ根性あるかも。AKBやきゃりーなんてダンスも下手、歌も口パクもくせにアーテイスト気取りだもんねw

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2014/04/21(月) 17:42:44 

    MTV VMAJ 2014

    2014年6月14日(土)千葉県 舞浜アンフィシアター
    <出演者>
    Berryz工房 / E-girls / GLAY / 初音ミク /きゃりーぱみゅぱみゅ / 三浦大知 / and more
    MC:道重さゆみ(モーニング娘。'14) / T.M.Revolution / w-inds.
    ゲストセレブリティ:ふなっしー / ヒャダイン / Rev.from DVL / 竜星涼 / 武井壮 / and more

    日本の音楽業界がいかにヤバいかがよくわかるラインナップ
    世界的なイベントでこれなんだもん

    +15

    -6

  • 70. 匿名 2014/04/21(月) 17:47:46 

    もう遅いけどうたばんに戻ってほしい…
    うたばんは嵐とか、関ジャニ∞とか出ててめっちゃおもろかったのに、最近SMAPと共演するジャニーズってキスマイばっかでつまらない‥

    +27

    -4

  • 71. 匿名 2014/04/21(月) 17:49:13 

    「うたばん」みたいなとかもうトーク中心の歌番組はいらないし時代遅れ
    そんなことばかりやってるから日本はガラパゴスでKPOPに負けてるんだよ
    いつまで過去にすがってんだか

    +5

    -16

  • 72. 匿名 2014/04/21(月) 17:50:03 

    日本の芸能界って確実にレベルが下がったよね。

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/21(月) 17:54:07 

    AKBみたいなロリコングループは消えて欲しい。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/21(月) 17:54:27 

    69
    それでは今は誰が出演したら納得するのでしょうか?

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2014/04/21(月) 17:56:20 

    うたばん懐古の人よくいるけど、うたばんがよかったのは初期だけ。
    後のグタグタさといったら…
    それで視聴率下がって終わったんだからさ。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/21(月) 17:59:34 

    69
    今までで断トツ一番酷いね…
    ビックリした。

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/21(月) 18:14:33 

    72
    それも言えるけど、まずレベルの低いアイドルやタレントがテレビに出すぎ。本当に人気あるの?と思われているのによく見るタレントは人気以外の裏事情でテレビに出ているだけかも。

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/21(月) 18:37:09 

    アジア圏の若者の間でも韓国のポップカルチャーが大人気で日本のポップカルチャーはアニメと漫画以外見る影もない
    Cool Japanで売りだそうとしてるファッション分野もいまや韓国に負けちゃってる状態
    産業構造から見直さないと日本は韓国のエンターテイメントに勝てない

    +2

    -16

  • 79. 匿名 2014/04/21(月) 18:41:05 

    韓国と比較する必要はない
    日本にもたくさん良いものはある
    ただAKBやジャニが台頭して日本の代表面する風潮を見直すべき

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/21(月) 18:48:34 

    キスマイって当たり前のようにSMAPとバラエティでもドラマでも共演してるけど他のジャニーズの後輩からしたら羨ましくて仕方ないだろうね。
    キンキとかSMAPと共演してる時凄い嬉しそうだし。平成ジャンプの子も草なぎくんと共演したの凄い嬉しかったって言ってた。
    派閥が大変なんだろうけどさ…

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/21(月) 19:46:22 

    KPOP上げしてる人ウザイです

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/21(月) 21:34:47 

    KPOPでなくても日本でもダンスができるアーティストはかっこいい人が沢山いますよ^ ^

    ジャニーズみたいなキラキラしたアイドルも必要なのはわかるけど、パフォーマンスで魅せるグループにも頑張ってほしい。バーターばっかりで他のグループが見れないという弊害だけは嫌だなー。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/21(月) 21:42:39 

    本当、AKB系列はSKE、NMB、乃木坂
    EXILE系はジェネレーションズ、三代目、E-girls
    ジャニーズはたくさん…
    しかも、全部人数多いからうざったい。同じ歌番組に↑が重なったときなんかは本当やめてほしい

    毎回歌番組にどれか出てるからうんざりする…昔のMステとかの過去映像流れるとめちゃくちゃ豪華なのに…まぁMステにジャニーズは昔からだけど。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/21(月) 22:17:30 

    どんなにごり押しされようが、キスマイに興味出ないから!!いい加減しつこいよ

    +23

    -4

  • 85. 匿名 2014/04/21(月) 22:59:35 

    世界から見た日本はロリコン大国、オタク大国、アイドル大国日本なわけだ
    そう言われても否定できないわな。もうなにもかも遅いんだよね。
    もう日本の音楽なんてとっくに終わってるよ
    自分が聴きたい曲とメディアが押したい曲が合わないなら、ネットで好きな曲を探して聴けばいい。
    テレビ局の方針は嫌なら見るな、嫌なら聴くな、だと思うww


    このCM見たとき、終わってると思った、日本には侍がいた、今の侍はペンライト振ってる、この国の人はアイドルが好きという絶望的な言葉
    「またAKB」「バーター発動」舞祭組、SMAP・中居正広の新番組出演もファンは冷ややか?

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/21(月) 23:52:19 

    そもそも中居くんの音楽番組自体もう要らない
    需要ないでしょ

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2014/04/22(火) 00:22:40 

    なんか、友だちと行くカラオケよりひどくて聞いてられなかった(^^;;
    AKBもブサイク?も代わりに私が歌おうか?と言いたくなるレベル(笑)

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/22(火) 00:25:52 

    最近のジャニーズってかっこよくないよね

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2014/04/22(火) 03:35:42 

    見たけど意外と楽しめた。
    ここ見てからだったから、ハードル下がってたのかもだけど。
    とりあえず、カラオケ行きたくなったわ。

    +5

    -5

  • 90. 匿名 2014/04/22(火) 08:57:27 

    とりあえず歌手とかろうじて呼べるのは西川しかいなかった。
    素人のカラオケより悲惨なものをテレビで放送するって神経疑う。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/22(火) 09:34:35 

    あの外人みたいな人必要かな?他人の歌を歌うと本当に上手いか分かるよね。西川以外みんな下手でびっくりー!とりあえず、AKBには歌わせないでよ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/22(火) 10:02:42 

    akbとの組み合わせとかほんと懲りない。いい加減にしたらどうなの?バカにも程がある!

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2014/04/22(火) 10:06:20 

    夜もヒッパレ&歌の大辞典?
    アラサーには懐かしい歌でした!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2014/04/22(火) 10:08:28 

    吾郎ちゃんは信長のシェフ出てるけど、あれは逆バーターなの?特別出演枠だっけ?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2014/04/22(火) 11:31:00 

    キスマイみてたらスマップが嫌いだったこと思い出した

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/22(火) 15:10:12 

    AKBは見飽きたのもあるけど、しゃべっても全然面白くないのが嫌だ。キスマイもそれよりはマシだけど、ツッコミありきな感じ。
    ファンが見るだろうから、もう一般層は見なくても良いやって感じなのかな。

    +3

    -2

  • 97. 愛 2014/04/22(火) 17:46:08 

    一言言うけど
    秋元が死んでも誰も悲しまないから

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/23(水) 07:08:32 

    AKBとキスマイってゴリ推しされてるけどホント定着しないよね。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/23(水) 11:34:22 

    まあこういうのってテレビ側もファンさえみてくれればいいってかんじなんじゃない?
    興味ない人は見なくていいよって感じなんだと思うw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/13(火) 01:54:42 

    誰もが夜もヒッパレのパクリと思うのに
    今までにない音楽番組のうたい文句で
    この間も日テレでヒッパレ復活ってカブアコラやってたのに
    それも同じバーターつけて
    ゲストは毎回懐かしの歌番組で出てくるような方ばかり
    スマップ番組は好きだったけど
    もう最近組合せ見るだけで嫌悪感で一杯。
    特に中居君の番組
    なんかパクリ多すぎ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。