ガールズちゃんねる

ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

394コメント2013/12/11(水) 09:08

  • 1. 匿名 2013/11/11(月) 12:47:56 

    【開き直りワロタwww】ジャニーズ・『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』wwwwwww : はちま起稿
    【開き直りワロタwww】ジャニーズ・『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』wwwwwww : はちま起稿blog.esuteru.com

    ジャニーズの人気7人組グループKis-My-Ft2のメンバー・横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人が新ユニット「舞祭組」(ぶさいく)を結成し、12月13日にシングル「棚からぼたもち」でデビューすることが10日、わかった。同日深夜放送のフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』で発表された。先月5日放送のフジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』で、サプライズ出演した中居が「4人でシングルを出せばいいじゃん」と提案。楽曲提供を約束していた。「舞祭組」は、中居とリリー・フランキーが司会を務める11日スタートの新音楽番組『Sound Room』で初お披露目される。


    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +224

    -349

  • 2. 匿名 2013/11/11(月) 12:49:54 

    えっ!!?

    +545

    -12

  • 3. 匿名 2013/11/11(月) 12:50:35 

    自虐www

    +1033

    -12

  • 4. 匿名 2013/11/11(月) 12:50:36 


    後ろの人たち?

    +838

    -15

  • 5. 匿名 2013/11/11(月) 12:50:54 

    あれ?
    あの人が入ってないw

    +633

    -20

  • 6. 匿名 2013/11/11(月) 12:50:56 

    どうした??ジャニーズwww

    +446

    -14

  • 7. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:01 

    もう、すきにすれば…としか言いようがない

    +325

    -45

  • 8. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:13 

    ってか曲のタイトル(笑)
    棚からぼたもちって!!

    +646

    -11

  • 9. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:15 

    前の3人よりから、がんばっているきがする

    +933

    -30

  • 10. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:35 

    中居くんのやつでしょ?
    キスマイ嫌いだけど、あの番組は好き☆

    +652

    -43

  • 11. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:40 


    不細工っていう程不細工じゃない

    +1215

    -134

  • 12. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:45 


    ずいぶんぶっ飛んでるなww

    +316

    -7

  • 13. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:50 

    ド直球!!!

    +277

    -22

  • 14. 匿名 2013/11/11(月) 12:51:59 

    いや、7人全員不細工だからグループ名を舞祭組に変えるべきだよ。

    +1103

    -167

  • 15. 匿名 2013/11/11(月) 12:52:09 

    ぶさいくだなんてかわいそう。
    是非応援したい!

    +749

    -92

  • 16. 匿名 2013/11/11(月) 12:52:10 

    これ本当なの意味わかんない

    +46

    -173

  • 17. 匿名 2013/11/11(月) 12:52:17 

    不細工だけど面白いw

    +461

    -40

  • 18. 匿名 2013/11/11(月) 12:52:46 

    一番左の千賀くんじゃなくて、北山入れるべき。

    +1258

    -86

  • 19. ボブチャンチン 2013/11/11(月) 12:52:49 

    頑張れ。

    +189

    -18

  • 20. 匿名 2013/11/11(月) 12:53:07 

    この中から4人選べって言われたら、普通そのチョイスじゃなくない?
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +873

    -64

  • 21. 匿名 2013/11/11(月) 12:53:10 

    カツコいいと思う

    +253

    -179

  • 22. 匿名 2013/11/11(月) 12:53:29 

    北山が一番不細工

    +1375

    -142

  • 23. 匿名 2013/11/11(月) 12:54:06 

    ウケ狙ってるんだろうけど笑えない(´・ω・`)

    +296

    -60

  • 24. 匿名 2013/11/11(月) 12:54:23 

    いろいろ大変みたい

    +154

    -8

  • 25. 匿名 2013/11/11(月) 12:54:37 

    キスマイ憎めないから好きだよw
    キスマイBUSAIKUも面白いし、また新しい冠番組できたよね?
    SMAP育てた人がマネージメントしてるらしいから長続きすると思う。

    +722

    -55

  • 26. 匿名 2013/11/11(月) 12:54:51 

    いつも後ろ四人可哀想に思っちゃう。同じグループなのに、衣装も違うしバックダンサーみたいな扱いだし。
    最近グループ内格差が大きいグループ多すぎ。

    +829

    -15

  • 27. 匿名 2013/11/11(月) 12:55:02 

    キスマイブサイク見てても、こいつらありきな感じがする。バラエティ的にね。がちで挑んでるシチュエーションがどうしても面白いもん(笑)ファンでもなんでもないけど、もっと彼等も全面的に出してあげてほしい(笑)

    +711

    -16

  • 28. 匿名 2013/11/11(月) 12:55:03 

    ファンの人、ライブとかでブサイク~!って叫ぶのかな。

    +256

    -13

  • 29. 匿名 2013/11/11(月) 12:55:19 

    このグループ名、ファンはどう思うの?
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +240

    -16

  • 30. 匿名 2013/11/11(月) 12:55:28 

    キスマイの後ろ4人もどんな形であれ、ライトあびれてよかった!

    +731

    -12

  • 31. 匿名 2013/11/11(月) 12:55:36 

    面白くねーからイケメン出せや

    +46

    -252

  • 32. 匿名 2013/11/11(月) 12:55:45 

    もし私がどんなにアイドルになりたかったとしても、これは断る。

    +182

    -45

  • 33. 匿名 2013/11/11(月) 12:56:12 

    「まいさいぐみ」とか読むのかと思ったら「ぶさいく」ってw

    ストレートすぎて笑うしかないw

    +309

    -13

  • 34. 匿名 2013/11/11(月) 12:56:56 

    ひどい

    +114

    -32

  • 35. 匿名 2013/11/11(月) 12:56:57 

    ジャニさんw
    チェックの子にもあめちゃん食べさせてあげてww

    +288

    -14

  • 36. 匿名 2013/11/11(月) 12:57:02 

    嵐までしか わからない。一応キスマイのグループ名は知っているが、個人名はひとりもわかりません。トピずれで ごめんなさい m(__)m

    +162

    -82

  • 37. 匿名 2013/11/11(月) 12:57:27 

    ネーミングセンス悪すぎ

    +69

    -61

  • 38. 匿名 2013/11/11(月) 12:57:30 

    イケメンの事務所なのにww

    +179

    -26

  • 39. 匿名 2013/11/11(月) 12:57:58 

    入れるメンバー間違ったんだと思う

    +187

    -28

  • 40. 匿名 2013/11/11(月) 12:58:34 

    グループ増えすぎw

    +70

    -16

  • 41. 匿名 2013/11/11(月) 12:58:43 

    ジャーニーズなのにね
    矛盾したネーミング(笑)

    +117

    -16

  • 42. 匿名 2013/11/11(月) 12:58:59 

    せっかくジャニーズに入って、
    デビューも出来てブサイクだなんて
    なんだか可哀想…。

    キスマイファンでも
    なんでもないですがf^_^;)

    +247

    -17

  • 43. 匿名 2013/11/11(月) 12:59:03 

    ジャニーさんなりの『ウケ狙い』?
    考え古い

    +35

    -84

  • 44. 匿名 2013/11/11(月) 12:59:09 

    何でこんな名前(苦笑)

    +71

    -15

  • 45. 匿名 2013/11/11(月) 12:59:10 

    黒歴史になりそう

    +95

    -37

  • 46. 匿名 2013/11/11(月) 12:59:48 

    ずいぶん思い切った名前だね

    +92

    -8

  • 47. 匿名 2013/11/11(月) 13:00:34 

    千賀くんって不細工かな?
    個人的にはグループ内に 舞 祭 組 な人いる気がするんだけど...(^^;

    ネタに出来るだけマシだよね、イジリ辛いよりは...

    +415

    -23

  • 48. 匿名 2013/11/11(月) 13:01:05 

    北山って人入れたら、冗談じゃ済まないから入れなかったのかな?

    +480

    -55

  • 49. 匿名 2013/11/11(月) 13:02:01 

    これが本当ならジャニーさん意地悪すぎでしょ!
    それに一番該当する人が入ってないじゃない!
    一般投票で決めるべきι(`ロ´)ノ

    +206

    -32

  • 50. 匿名 2013/11/11(月) 13:02:23 

    この4人て、前に出てる3人よりも喋りとか頑張ろうとしてるのが伝わってくる。
    だから、目立ってる3人よりは好印象★

    +368

    -16

  • 51. 匿名 2013/11/11(月) 13:04:09 

    千賀くんとかちょっとゴリラっぽいけど、別に不細工じゃないよね。
    それよりも無駄にかっこつけてる北山くんのほうが苦手かも…

    +318

    -27

  • 52. 匿名 2013/11/11(月) 13:04:35 

    キスマイのPV見たら、後ろの4人が空気扱いでファンじゃないのに悲しくなった。
    なので、頑張って欲しい。

    +172

    -7

  • 53. 匿名 2013/11/11(月) 13:04:51 

    北山くん不細工って言われすぎ(笑)

    そんなに不細工かな
    もっと不細工な人いると思うけど。

    +170

    -94

  • 54. 匿名 2013/11/11(月) 13:05:00 

    正直後ろの四人より前の三人のほうが不細工だと思うけど。
    特に藤ヶ谷。あれは不細工すぎてヤバイと思うんだけど、なんでセンターなの?

    +283

    -90

  • 55. 匿名 2013/11/11(月) 13:05:14 

    中居くんが決めたんじゃないの?

    この子らおいしいと思うけどな

    +189

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/11(月) 13:05:15 

    千賀くんって生で見たらキラキラ王子様らしい。今までチンパンジーって言っててすいませんって感じらしいよ。
    逆に玉森くんはビックリするくらい目が離れてるらしい。テレビの方が五倍イケメンに見えるとか。

    +234

    -31

  • 57. 匿名 2013/11/11(月) 13:05:32 

    ジャニーズで不細工って(笑)

    +17

    -21

  • 58. 匿名 2013/11/11(月) 13:05:32 

    今まだ若いから見れてても
    キスマイが35歳ぐらいになったときおそらく汚くて見れないと思うよ

    +26

    -52

  • 59. 匿名 2013/11/11(月) 13:05:34 

    どんだけ不細工なんだろうと思ってトピ開いたら意外と普通だったw

    +109

    -10

  • 60. 匿名 2013/11/11(月) 13:05:54 

    親の気持ちになってみろっw

    +85

    -11

  • 61. 匿名 2013/11/11(月) 13:06:17 

    この頃のジャニーズはみんなホストに見える。
    さらさら黒髪の爽やか系ってもう出てこないの?

    +89

    -14

  • 62. 匿名 2013/11/11(月) 13:08:18 


    千賀って顔だけ見たら、別に前の3人組に入っててもよくない?
    逆に北山とかより格好いい顔してると思うんだけどなー


    なぜグループ内でイケメンポジションなのか分からない人が二人ほどいる……

    +274

    -23

  • 63. 匿名 2013/11/11(月) 13:09:03 

    一番左、ブサイクじゃないじゃん。

    +125

    -12

  • 64. 匿名 2013/11/11(月) 13:09:44 

    リアルに不細工なのって
    宮田だよね?

    +114

    -58

  • 65. 匿名 2013/11/11(月) 13:10:45 

    61さん
    同感です。化粧が濃い。

    +21

    -12

  • 66. 匿名 2013/11/11(月) 13:12:34 


    藤ケ谷と北山がイケメンポジションなのが不思議でしょうがないけど本人たちはなんのためらいもなく格好付け、後ろのメンバーを馬鹿にしてる感じがまじで苦手

    +298

    -48

  • 67. 匿名 2013/11/11(月) 13:13:04 

    昔はこんなに格差のあるグループじゃなかったんです。
    みんな衣装も扱いもほとんど差がなかったし、本当に初期の頃は兄組、弟組で分かれていて今の玉森君と横尾くんを交換した立ち位置でした。

    もちろん色々な要因があっての変更なんでしょうけど、、、

    昔から応援しているファンからすると不遇の一言では言い表せないなんとも言えない気持ちです。

    +130

    -5

  • 68. 匿名 2013/11/11(月) 13:13:53 

    千賀はいいと思うけどなー

    +180

    -8

  • 69. 匿名 2013/11/11(月) 13:16:38 

    パワハラ?ちょっとかわいそう。

    +17

    -23

  • 70. 匿名 2013/11/11(月) 13:18:01 

    あーなんかいつも後ろの子たちね?
    でもブサイクって!自虐すぎるだろ、どうしたジャニーズ事務所!

    でもごめんなさい。キスマイで名前分かるの玉森だけです…

    +26

    -17

  • 71. 匿名 2013/11/11(月) 13:18:03 

    前三人もですけどね!!!!
    前三人、俺らはイケテるみたいな勘違いしてそー

    +156

    -35

  • 72. 匿名 2013/11/11(月) 13:18:39 

    千賀君って子は鼻筋通ってて美形だと思う

    +196

    -14

  • 73. 匿名 2013/11/11(月) 13:19:44 

    二階堂と横尾の区別が全くつかない。兄弟みたいに似てる気がする。

    +158

    -17

  • 74. 匿名 2013/11/11(月) 13:21:17 

    そりゃめちゃくちゃかっこいいかと言われれば違うかも知れないけど、この人達でブサイクなら一般人でブサイクな人達は…

    +101

    -6

  • 75. 匿名 2013/11/11(月) 13:21:23 

    逆に応援したい!(笑)
    明らかに差別されまくってたから、頑張ってほしい(^^)

    +129

    -8

  • 76. 匿名 2013/11/11(月) 13:21:45 

    ぶさいくだし興味もないけど
    こんな直球でブサイクってくると
    なんか可哀想に思ってきた
    同情

    +63

    -9

  • 77. 匿名 2013/11/11(月) 13:22:23 

    67

    その時好きだったから覚えてる!
    デビューしたとき前列にいなくて
    横尾渉いない!!ってなったもん笑

    +36

    -8

  • 78. 匿名 2013/11/11(月) 13:23:53 

    これで立場逆転したら面白いよね。

    +139

    -7

  • 79. 匿名 2013/11/11(月) 13:31:50 

    なんか結成の経緯とか新曲のタイトルとか、AKB臭さがぷんぷんしててイヤだ…

    +12

    -32

  • 80. 匿名 2013/11/11(月) 13:32:56 

    千賀くんってどの子!?

    青い飴の子!?

    +33

    -10

  • 81. 匿名 2013/11/11(月) 13:33:46 

    北山って豚鼻のチビか

    +134

    -29

  • 82. 匿名 2013/11/11(月) 13:33:59 

    個人的には玉森くんかイケメン扱いなのがわからない…。

    後ろの4人ももっとキスマイとしての売り方があっただろうに…。

    +106

    -40

  • 83. 匿名 2013/11/11(月) 13:35:22 

    個人的には千賀と藤ヶ谷チェンジしてほしい

    +118

    -35

  • 84. 匿名 2013/11/11(月) 13:36:23 

    藤ヶ谷→ちび黒サンボ

    宮田→鼻デカ

    北山→不細工!!!

    +99

    -60

  • 85. 匿名 2013/11/11(月) 13:36:26 

    AKBのノースリーブスってユニット名の由来が
    「ブスじゃない3人」って意味なのを思い出した。
    峯岸と高橋みなみがいるユニット。
    え?って思ったけど。

    それと真逆の名前だねこっちは。

    +73

    -10

  • 86. 匿名 2013/11/11(月) 13:39:05 

    イケメン扱いとゆうか、
    この三人が前なのはファンが多いから。

    AKBでもブサイクがセンターになるように、ファンの多いメンバーが前に出てるだけのこと。
    本人達も他の人から不細工と言われてもその何倍もファンからカッコイイと言われてるから、ナルシストになるのは当然では?

    +72

    -12

  • 87. 匿名 2013/11/11(月) 13:39:41 

    これは「俺たちがブサイクならお前らはもっとブサイク」って世の中の男性達にケンカを売ってるんだよ。
    菜々緒が「あたしブスだし」ってtweetして炎上したのと同じ。

    +25

    -26

  • 88. 匿名 2013/11/11(月) 13:39:46 

    でもさ、千賀がセンターポジションだったらだったで、
    ゴリラだのチンパンジーだの散々な言われようだったんだろうなー結局。

    +164

    -5

  • 89. 匿名 2013/11/11(月) 13:41:12 

    最近のジャニーズがこういうグループを作るのはマズい気がする…

    そうかな??と思っててもジャニーズは格好イイ!って強引に推さないと、ジャニーズ=あれ?そうでもないかも?ってイメージが付いたら取り返しが付かない事になるかもよ。

    +35

    -16

  • 90. 匿名 2013/11/11(月) 13:43:20 

    ジャニーはこいつらの事嫌いなんじゃない?

    +8

    -32

  • 91. 匿名 2013/11/11(月) 13:43:21 

    キスマイで奇面組やれると思うわ。

    あっ、キスマイ頑張ってるからいい意味でね。
    ファンでもアンチでもないよ(´ε`;)

    +64

    -17

  • 92. 匿名 2013/11/11(月) 13:45:41 

    AKBの場合、ブサイクの中からブサイクを選抜してるようなもんだから

    +85

    -8

  • 93. 匿名 2013/11/11(月) 13:47:32 

    全員ひどいけど、とくに左から2番目ブッサイクだなあ(アイドルとしてはね)
    野村よっちゃん系の顔

    最近どうしたとか言われてるけど、たのきんトリオも光源氏もブサイク揃いだと思う

    +29

    -35

  • 94. 匿名 2013/11/11(月) 13:47:47 

    昔の話だけど、玉森より千賀のほうが目立ってたよ。
    いつの間にか玉森にポジション奪われてた…

    +129

    -5

  • 95. 匿名 2013/11/11(月) 13:51:01 

    85
    そうなの?
    でもこじはるは「たかみなとみいちゃんはブスだから私の引き立て役で選ばれたんだよ」って言ってたよ
    峯岸に暴露されて、こじはるも不機嫌になりつつも言ったことは認めてた

    +89

    -6

  • 96. 匿名 2013/11/11(月) 13:52:24 

    ブサイクでも音痴でも曲出せる世の中ですからwww

    性格ブサイクよりいいんじゃね

    +36

    -6

  • 97. 匿名 2013/11/11(月) 13:55:09 

    92
    あなたと比べたら可愛いけどね

    +11

    -25

  • 98. 匿名 2013/11/11(月) 13:55:51 

    20
    ごめんなさい、私のタイプが変わってるのかな?
    後ろの四人より北山初め前の3人のほうが私的には舞祭組。

    +96

    -32

  • 99. 匿名 2013/11/11(月) 13:55:58 

    ジャニーズ基本あまり好きではないんだけど
    キスマイBUSAIKUが面白くてキスマイはちょっと好きで
    中でも顔で言ったら千賀くんが好きだから
    もっとバックダンサーみたいではなく
    皆平等にしてあげて欲しいという意味で
    生まれて初めてジャニーズのCD買おうと思ってます(笑)

    +125

    -12

  • 100. 匿名 2013/11/11(月) 13:56:42 

    北山も入れてあげてー!

    +77

    -20

  • 101. 匿名 2013/11/11(月) 13:58:00 

    ブスマイとかいう人いるから開き直っちゃったのかね

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2013/11/11(月) 13:58:04 

    二階堂好きな友達いるけど、不細工って分かってるよ。
    特別かっこいいとも思わないけど、不細工とも思わない。
    北山の顔が好きじゃないからなー。

    どっちにしろブサイクっていうグループ名付けるのってファン的においしいっていうか、悲しいと思うけどな。

    歌番組とか出てブサイクって紹介されるの見てるこっちが恥ずかしいわ。

    +31

    -16

  • 103. 匿名 2013/11/11(月) 14:03:09 

    番組のタイトルから取ってネーミングしたんだろうけど可哀想だね。
    千賀くんはグループ1美形だと思う。

    +123

    -18

  • 104. 匿名 2013/11/11(月) 14:03:37 

    >歌番組とか出てブサイクって紹介されるの見てるこっちが恥ずかしいわ。

    わかるわ〜。こっちが恥ずかいって感覚。残念でみてられないっていうか。
    悪いこと言わんからやめときなさい、みたいなさ。
    紳助の羞恥心とかパボみたいなかんじ?

    +28

    -8

  • 105. 匿名 2013/11/11(月) 14:06:42 

    私、藤ケ谷くんが一番ブサイクだと思う!

    でもキスマイで一番好きなんだけどwww

    +91

    -34

  • 106. 匿名 2013/11/11(月) 14:06:51 

    これこないだのスペシャルで中居くんが作詞やるっていってたやつ?

    中居くん、面白かったから楽しみ!

    +61

    -4

  • 107. 匿名 2013/11/11(月) 14:06:58 

    千賀はドラマでは格好良かったし演技も上手かった

    私、北山の顔好きなんだよね…ブサイク?
    「キスマイブサイクっていう番組名どうですか?」っていうドヤ顔が腹立たしいけど年下過ぎて逆にかわいい

    +79

    -17

  • 108. 匿名 2013/11/11(月) 14:09:04 

    前にブサイクがいるって指摘はどう考えてもセンターの人だと思ったら名前が違うw
    つまり二人もいるのか

    +15

    -10

  • 109. 匿名 2013/11/11(月) 14:10:26 

    「男闘呼組」的な当て字なのね。

    +37

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/11(月) 14:11:07 

    羞恥心 以来のインパクトネームwww

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2013/11/11(月) 14:13:13 

    不細工ってことはないでしょうけど、
    ただ、このグループの後列の人たちって
    バックダンサーの扱いだよなとは思ってた・・・。
    グループ名がアレだけど、
    自分たちを笑いものにしてもバラエティで生きる道はあるかもね。
    3枚目でも前に出られるいい機会になるといいね。

    +52

    -2

  • 112. 匿名 2013/11/11(月) 14:13:21 

    菊池ふうまも入れてあげて

    +74

    -13

  • 113. 匿名 2013/11/11(月) 14:13:42 

    確かキスマイブサイクで中居くんが「後ろの4人にもチャンスあげてください。歌は俺が作るから」って言って始まった企画ですよね
    ネタだと思ってたけど本当にやるんだー!

    +84

    -3

  • 114. 匿名 2013/11/11(月) 14:14:48 

    「舞闘冠」みたいにCMもやるのかな?

    +22

    -8

  • 115. 匿名 2013/11/11(月) 14:15:29 

    キスブサからとって単純にブサイクってグループ名なのかと思った。
    中居くんがこのこと提案した時、藤ヶ谷くんはおぉー!って感じだったけど北山くんはえー!ずるーいって感じでいつも目立ってるんだからいいじゃん!って思った

    +88

    -7

  • 116. 匿名 2013/11/11(月) 14:15:59 

    中居くん節炸裂‼
    面白いね。でも曲名の棚からぼたもちって4人に期待している隠喩が含まれているよね〜
    中居くんの隠れた優しいが垣間見える

    +120

    -3

  • 117. 匿名 2013/11/11(月) 14:17:11 

    北山と藤なんとかがイケメン扱いでいらっときます。
    あ、キスマイ好きとかジャニオタじゃないですが。

    +68

    -34

  • 118. 匿名 2013/11/11(月) 14:18:33 

    リアル奇面組やれるでしょ〜

    +11

    -15

  • 119. 匿名 2013/11/11(月) 14:18:41 

    別番組でも4人が別衣装なの気にしてたもんね

    中居くんの兄心に拍手

    +153

    -2

  • 120. 匿名 2013/11/11(月) 14:19:17 

    ファンじゃないけどBUSAIKU見てて、前の3人よりも二階堂くんの方が好きなんだけど(笑)

    +109

    -13

  • 121. 匿名 2013/11/11(月) 14:20:51 

    正直最初はキスマイはこれといったイケメン居ないし流行らないだろと思ってたけど、キスブサとかキスラジとか結構面白くて今は好感持ってます。
    キスマイフェイクって番組も面白いし、これからどんどん活動の幅が広がるといいね。

    +76

    -8

  • 122. 匿名 2013/11/11(月) 14:23:43 

    正直、キスマイって際立ってイケメンって人は
    いない気がする…w
    強いて言うなら、玉森くんくらいじゃない?

    +70

    -37

  • 123. 匿名 2013/11/11(月) 14:26:20 

    この人達を不細工って言ってたらJrとかどうなるの?(笑)
    たまにフレッシュJrとか入ったばっかりの子雑誌で見るけど、びっくりするくらい不細工な子ばっかだよ。まぁすぐ消えちゃうけど。

    +62

    -5

  • 124. 匿名 2013/11/11(月) 14:30:23 

    54さん同意!!
    北山ばっかり言われてるけど、私も藤ヶ谷ヤバイと思う。
    自分に酔ってる表情とか、、、笑えない。

    +116

    -38

  • 125. 匿名 2013/11/11(月) 14:30:58 

    千賀くん?だっけ?ハーフっぽい顔の。
    北山くんより普通にカッコイイと思う。

    +117

    -9

  • 126. 匿名 2013/11/11(月) 14:31:04 



    この4人は前の3人と明らかに扱いは違うけど、彼らは彼らなりにいろいろと頑張っているのTVを見ていると伝わってきます。

    なのにこのグループ名はないでしょ…。

    +40

    -11

  • 127. 匿名 2013/11/11(月) 14:31:45 

    千賀くんは顔もかっこいいし、歌もうまいのにな〜〜
    デビュー前は歌割もけっこうあったし。
    二階堂も個人的にはかっこいいと思う!歌も上手なのに!
    でもバライティー班?だからこのグループには敵してる

    +90

    -6

  • 128. 匿名 2013/11/11(月) 14:34:32 



    北山が前に出てるのが気にくわない

    +91

    -24

  • 129. 匿名 2013/11/11(月) 14:35:27 

    一般人と比べると不細工ってほどでもないけど、ジャニーズなのにイケメンがいないってところが
    このグループのすごいところ。唯一マシな玉森って子も、他のブループなら端にいそうなタイプなのに。
    アイドルなのに元のかっこよさを売りにするんでなく、バラエティに多く露出して好感度上げて
    人気をあげていく作戦なのがせつない

    +26

    -11

  • 130. 匿名 2013/11/11(月) 14:36:29 

    前の3人も大概だよね…

    +69

    -15

  • 131. 匿名 2013/11/11(月) 14:42:40 

    グループ名と曲のタイトル(笑)
    逆にここまで吹っ切れた感じなら人気出そうだけどなー。
    特にファンじゃないけど、キスマイとSexyZoneのグループ内格差はひどすぎると思うから頑張ってほしい。

    +79

    -4

  • 132. 匿名 2013/11/11(月) 14:44:49 

    ジャニーズ興味ないけどこの人たちは応援したいww
    グループ名に反してさわやかな笑顔いいよー!

    +59

    -6

  • 133. 匿名 2013/11/11(月) 14:47:31 

    番組とか見てたら、藤ヶ谷君は性格きつそうだなーって思う。違ったらごめんね、テレビで見た印象はそう感じる

    +42

    -28

  • 134. 匿名 2013/11/11(月) 14:52:01 

    後ろの子達よりも目立ってる3人の方が不細工だと思うんだけど
    今時の感覚では違うのかな?

    +64

    -14

  • 135. 匿名 2013/11/11(月) 14:52:04 

    ちらほらジャニーさんがつけた名前だとか言ってる人いるけど…中居くんが考えたんだよww
    「後ろの4人が可哀想。俺が作った歌で良ければ作って歌わせてあげる」的なのを…

    来週、キスマイBUSAIKUでも少し披露されるみたい。ジャニーズは嫌いだけどこの番組だけはおもしろい。
    キスマイがおもしろいというよりコメントがおもしろすぎて爆笑www

    +84

    -8

  • 136. 匿名 2013/11/11(月) 14:54:35 

    ジャニーズも全然好きじゃないし
    この後ろの4人ほんときもいなーって思っちゃってたけど

    ここまでくると
    頑張ってほしいって素直に応援ちゃう笑
    がんばれー!笑

    +20

    -10

  • 137. 匿名 2013/11/11(月) 15:05:14 

    ニカちゃん、BADBOYS Jでは、SEXY ZONEのラブホリ先輩やA.B.C-Zセンターのハッシーと共演してますが、引けを取らないですよ。
    演技も上手いし、実は歌唱力もあるし、地味にスタイルもいい!
    私は応援しています。
    ヲタですいません…

    +92

    -10

  • 138. 匿名 2013/11/11(月) 15:07:50 

    前の三人ってえらく優遇されてるけど、玉森以外はみんな不細工。
    北山よりは後ろの子たちの方がマシと思う。

    +69

    -27

  • 139. 匿名 2013/11/11(月) 15:08:11 

    二階堂って人かっこいいとは思うけど
    今映画やってるよね?

    +72

    -8

  • 140. 匿名 2013/11/11(月) 15:10:37 

    中居が決めたんでしょ!

    +20

    -3

  • 141. 匿名 2013/11/11(月) 15:11:22 

    わたし、意外に宮田は応援してるよ。
    素朴さが可愛い。
    勘違いしてかっこつけてる北山よりはよっぽどまし。

    +115

    -16

  • 142. 匿名 2013/11/11(月) 15:21:12 

    たいしてイケメンでもないのに、前の3人はいつも俺らイケメン風でいる感じがして、みていて痛々しい(笑)
    逆にうしろの四人は、ありのままな気がして、好き

    キスマイなんかより売れて見返してやれ!

    +97

    -16

  • 143. 匿名 2013/11/11(月) 15:22:45 

    私的にはキスマイはこの4人を応援したい!
    バラエティ的にありだし、前の3人よりも話し面白いし!

    +63

    -7

  • 144. 匿名 2013/11/11(月) 15:26:21 

    4人よりブサイクなのが三人の中にいるよね。千賀はブサイクじゃないし、ダンスも歌もそこそこうまいのに可哀想だなと思うときがある。

    +77

    -8

  • 145. 匿名 2013/11/11(月) 15:31:59 

    マイナス覚悟で書きます(笑)

    玉森は歌もダンスもイマイチだけど、なぜセンターかと言われたら身長高くてあの中にいたらイケメンに見えるからだと思う。色白だし映える。
    元々は千賀がセンターだったのにな

    +96

    -15

  • 146. 匿名 2013/11/11(月) 15:32:25 

    バイバイの仕方がダサい人入ってる(笑)
    昨日のキスマイBUSAIKUも面白かった!

    +85

    -4

  • 147. 匿名 2013/11/11(月) 15:32:52 

    キスミントのCMは衝撃を受けた

    +55

    -5

  • 148. 匿名 2013/11/11(月) 15:37:02 

    一番入るべき北山が入ってない

    +71

    -22

  • 149. 匿名 2013/11/11(月) 15:37:22 

    123藤ヶ谷はJr.のときからブサイクだったよ。
    当時、え?!この顔でジャニーズ入れるの?と思った。当時に比べたら垢抜けてマシになったけど

    +65

    -9

  • 150. 匿名 2013/11/11(月) 15:49:25 

    私も後ろの4人好きです
    ジャニーズのCD一回も買ったことないけど買ってみたいです

    +39

    -4

  • 151. 匿名 2013/11/11(月) 15:50:40 

    千賀君は普通にかっこいいのに
    玉森より顔整ってるんじゃない?

    +74

    -26

  • 152. 匿名 2013/11/11(月) 15:52:39 

    みんなブスだろw
    あとの3人も入れ

    +25

    -39

  • 153. 匿名 2013/11/11(月) 15:52:50 

    千賀の演技が苦手

    +14

    -43

  • 154. 匿名 2013/11/11(月) 15:54:16 

    キスマイがデビューしたとき、全員ブサイクやん!と思って、こんな人たちのファンいるのかと思って興味本位でネットで調べてみた。
    そしてら意外とデビューまでに苦労していたことやメンバーの絆がみえてきて、今ではなんか応援してる自分がいるσ(^_^;)
    だから格差がなくなるようにがんばって欲しいなーと思う

    +90

    -5

  • 155. 匿名 2013/11/11(月) 15:54:22 

    ここら見たら千賀をかっこいいと思ってる人いて安心した!
    私もTVで見てて、なんでこの子後列なんだろうって思ってた
    北山と逆じゃないかって
    ジャニオタではないがおもしろいし好き!

    +78

    -12

  • 156. 匿名 2013/11/11(月) 15:56:36 

    北山のガハハハハって笑いかた嫌い

    +34

    -23

  • 157. 匿名 2013/11/11(月) 15:57:23 

    良いと思うよ。

    SMAPも昔はドラマといえばキムタクだったけど、今は主役はツヨポン、一癖ある役にはゴローちゃん引っ張りダコだよ。
    自分たちの成功例があるもんだから中居君もマネ―ジャーも、とにかく目立つ人が前に出て行くのが正しいと信じてる。
    嵐だって最初は松潤、今は大野さんが一番人気なんでしょ? 関ジャニもおとなしくて目立たなかった大倉君、NEWSも入所歴浅くて最年少で地味だった手越君がそれぞれ頑張ってる。
    KAT-TUNは色々ありすぎてカオスかな・・・良くわかんない笑

    キスマイは格差がかなりデフォルメ調で、敢えてそこに触れていこうっていうのは斬新だよね。
    あと、ブサイクというより顔の系統が王道ジャニーズ系ではないってだけだと思う。
    北山はMC上手いし、藤ヶ谷は演技上手いし、玉森はお飾りセンターでもワンコみたいでファンの獲得には持ってこいだと思う。
    目立たないメンバーを推すタイミングは寧ろSMAPより早いくらいなんだけど、キスマイの年齢、北山と藤ヶ谷がある程度タレントとして出来上ってる事を考慮すると、後継グループの育成が急務だからキスマイをもうゴリゴリと売り出していくしかないって感じ。
    体当たり的なバラエティは面白いのと、歌ったらギャップでかっこいいので応援していきたいグループではある。

    個人的な見解ですみません。

    +130

    -13

  • 158. 匿名 2013/11/11(月) 16:04:19 

    後ろ組より前の北山と藤ヶ谷の方が断然ブサイクだと思いますが!!!!!?

    +54

    -36

  • 159. 匿名 2013/11/11(月) 16:09:06 

    逆に前3人だけでユニット組んでたら、ここまで知名度も何も無かった気がする。

    +49

    -10

  • 160. 匿名 2013/11/11(月) 16:15:06 

    キスマイの不細工って、北山の事だよね?

    千賀とか二階堂とかイケメンの部類なんだけど

    +61

    -28

  • 161. 匿名 2013/11/11(月) 16:17:06 

    北山サゲの連投がすごいね
    顔は好みがあるにしても北山はリーダーとして頑張ってると思うけどな
    本人キスマイの為なら嫌われ役でもいいって言うからいいのかな

    つかキスマイのメンは皆大好きだよ それぞれがいい感じに共鳴してる
    昔から7人を北斗七星や虹に例えるのも
    「7人でKis-My-Ft2」ってガヤが決まり文句のように言うのもめっちゃ頷ける

    キスマイがんばれ!
    舞祭組早速アマゾンで一位じゃん!

    +107

    -14

  • 162. 匿名 2013/11/11(月) 16:17:35 

    前の三人も入れろよ
    特に北山と魚くんみたいなやつ

    +29

    -30

  • 163. 匿名 2013/11/11(月) 16:19:30 

    152
    それ、ただのキスマイだから。

    +17

    -7

  • 164. 匿名 2013/11/11(月) 16:24:45 

    親からしたらたまったもんじゃないぞ……(・_・;

    +14

    -6

  • 165. 匿名 2013/11/11(月) 16:29:58 

    活躍が楽しみだなー

    二階堂君のキャラが好きで、キスブサとかキス浜見てる♪
    前の3人要らないと思ってるファンにはありがたいわ

    千賀くんも可愛い♪

    +56

    -12

  • 166. 匿名 2013/11/11(月) 16:33:11 

    二階堂が一番キャラは好きかも。
    意外と後々残っていくのは後ろの4人かもね!そうであってほしい

    +62

    -11

  • 167. 匿名 2013/11/11(月) 16:37:49 

    135わかるwコメントのおかげで面白さが倍増している。コメントがなかったら面白くない。あのコメントもスタッフが考えていそうだけど…

    +17

    -5

  • 168. 匿名 2013/11/11(月) 16:44:09 

    とりあえず横尾はやる気だせ

    +51

    -8

  • 169. 匿名 2013/11/11(月) 16:44:52 

    キスブサのコメント参加してみたい

    +40

    -3

  • 170. 匿名 2013/11/11(月) 16:45:17 

    北山は別に嫌いじゃないけど、黄金伝説もすごい頑張ってたし
    ただ、ブサイクと言ったらやっぱり北山かな…w
    北山は鼻がなぁw
    亀梨みたいに整形してデビューすれば良かったのに

    +22

    -25

  • 171. 匿名 2013/11/11(月) 16:46:04 

    二階堂くん、最近めっちゃ頑張ってる☆
    自分で目立たないと映れないって言ってるし!
    これを機に4人とも頑張ってほしい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
    中居さんありがとう♡

    +64

    -8

  • 172. 匿名 2013/11/11(月) 16:49:17 

    元フロントメンバーだけあって、やっぱり千ちゃんの人気は根強いね。
    自分はガチガチのF担だけど、IN THE ROOM見てて千ちゃんの泣き演技が綺麗で好きだと思った。
    先々週のBUSAIKUでも泣いてるのを見て、更に確信したよ。
    辛い事いっぱいあるんだろうな、ピュアな子なんだろうなと思って、不覚にもちょっともらい泣きしちゃったもん。
    嵐では”泣きのニノ”って言われるように、千ちゃんもいつかそんな演技派ポジションになるんじゃないかと思ってるよ。
    やっぱりキスマイが好きなんで皆がピンで活躍して欲しい。
    全員が前に出るまで先陣が踏ん張れるか、そこまで全員が腐らず耐えるらえるか、それが分かれ道だって中居兄さんも言ってる。

    +83

    -8

  • 173. 匿名 2013/11/11(月) 16:59:54 

    頑張ってほしいです☆

    +25

    -5

  • 174. 匿名 2013/11/11(月) 17:00:18 

    後ろの4人より前の3人のほうが
    がちでブサイク(笑)

    +23

    -33

  • 175. 匿名 2013/11/11(月) 17:01:52 

    あらしっくの子が言ってた。
    他G担の子にG名をサゲられてるだけの内は、そのGはまだまだだって。
    メンバー個人名を出してサゲる現象が起きてきたら
    それぞれの知名度が上がってきた=Gの認知されてきた証拠なんだって。
    だから何って話だけど、なんかこのトピのコメを見てて思い出した。

    +18

    -4

  • 176. 匿名 2013/11/11(月) 17:12:47 

    北山がグループ引っ張ってるっしょー中居の位置だよねこの人。千賀はなんか、、パーツはいいけど、なんかバランス悪いって思う~

    +37

    -15

  • 177. 匿名 2013/11/11(月) 17:18:09 

    玉森ってアッキーナの!!!

    +17

    -35

  • 178. 匿名 2013/11/11(月) 17:24:18 

    棚からぼたもち、予約しました!
    キスマイショップで個人Verも売るんですね…
    通常の売り方とあまり変わりないのがやっぱりジャニーズ(エイベックス)だなと思います。
    ただ、安い版¥500があるのと、カップリングがカラオケになってるところがイケメン路線じゃないですね。

    +27

    -4

  • 179. 匿名 2013/11/11(月) 17:25:34 

    舞祭組、北山入れて千賀抜いてあげてほしい。
    キスマイブサイク見てて、千賀の歌唱力にびびった。
    7人の中でダントツ歌うまいじゃん。
    なんで前のメンバーにいれてもらえなかったの?

    あと宮田って昔は顔だけならイケメンだったような・・・
    ヲタキャラを全面に出してからキモいイメージがついた!笑

    +53

    -15

  • 180. 匿名 2013/11/11(月) 17:34:55 

    この4人、嫌いじゃないよ\(^o^)/
    キスマイBUSAIKU見てたら、この4人応援したくなる。
    二階堂さんと千賀さんは末っ子キャラで、なんか可愛い。
    年上からモテそう。笑
    横尾さんは下位で結構ひどいこと言われてるのにいつも笑ってるから、根が優しい人なんだろうな〜って思う。
    宮田は………まあ面白いからいいんじゃない?笑

    そこそこ売れそうだと思うwww

    +80

    -7

  • 181. 匿名 2013/11/11(月) 17:37:54 

    4人を応援するのに、3人が落ちればいいとか必要ないとか言うのはどーなん?
    皆が活躍しない事には、キスマイも将来ジリ貧なグループになりかねないよ。
    ジャニーズにいくつグループがあると思ってんのさ。

    +43

    -2

  • 182. 匿名 2013/11/11(月) 17:42:18 

    「悲愴感」の弟分みたいなグループ名。
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +31

    -8

  • 183. 匿名 2013/11/11(月) 17:43:36 

    目立つし忘れられない名前だ
    中居くんの愛情感じるよ
    ブサイクネタでいじれるし、良い名前だと思う!

    +46

    -3

  • 184. 匿名 2013/11/11(月) 17:47:33 

    中居のゴリ押しKis-My-Ft2

    あれ北山は藤ヶ谷は
    ブサイクすぎて選べなかったのか

    Kis-My-Ft2嫌いだからどおでもいいけど
    ジャニーズ事務所でブサイクセンター決めたら
    北山10位居ない時には入るだろうね

    +14

    -48

  • 185. 匿名 2013/11/11(月) 17:48:16 

    顔だけで不細工なの選んだら北山、二階堂、横尾

    +12

    -49

  • 186. 匿名 2013/11/11(月) 17:50:46 

    Kis-My-Ft2好きでもなんでもないけど、二階堂君は可愛いって思ったわ。

    +59

    -9

  • 187. 匿名 2013/11/11(月) 17:53:03 

    皆が北山北山って言うから誰だ?って思って 
    北山 ジャニーズ で検索した結果 

    ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +54

    -49

  • 188. 匿名 2013/11/11(月) 17:54:27 

    宮田君のファンですが

    複雑ですね(笑)

    +36

    -4

  • 189. 匿名 2013/11/11(月) 18:11:58 

    あのガムのCMで北山の顔が無理になった人が多いと思う

    +37

    -19

  • 190. 匿名 2013/11/11(月) 18:21:53 

    せーいっぱい応援します

    +23

    -6

  • 191. 匿名 2013/11/11(月) 18:22:47 

    ジャニーズ事務所は男性アイドルの事務所であってイケメン専門の事務所じゃない。
    元々ジャニさんが作った野球チームだけど、今はジャニさんが自分の趣味に準じてピックした、ジャニさんのジャニさんによるジャニさんの為のオトコノコ集団。で、ジャニーズの本職は舞台の方なんだってさ。

    ってなわけで、今までのジャニーズ事務所の子達も冷静に見たらアレ?っていうのも多かった気がする。
    でもデビューしたら瞬く間に垢抜けていくし、TVに出てるうちに愛着がわいて見慣れてきて、どんどん恰好良くなってくるから不思議。
    キスマイだってブサイクブサイク言われながらじわじわと愛されキャラになりつつあるんじゃないか?

    +51

    -1

  • 192. 匿名 2013/11/11(月) 18:24:40 

    北山はミッツマングローブ似。 

    鼻の下長くて顎なしで決してイケメンではないよね。 
    あの顔で他のメンバーバカにしたりしてるけどさ、勘違いナルシストとか勘弁して欲しい。

    +33

    -24

  • 193. 匿名 2013/11/11(月) 18:25:21 

    ジャニーズ全然興味無かったけど
    キスマイbusaikuですっかりファンになってしまったw
    ぶさいくっていうユニット名は番組からとってるんだと思うよ!
    ジャニーズなのに体張ってるし番組で赤っ恥かいてるわで凄く面白い
    なによりそれを卑屈にとらえず笑いに変えるところが好き
    私も四枚ぐらいしかCD買ったことないけど久々に買おうと思う!

    +50

    -3

  • 194. 匿名 2013/11/11(月) 18:28:38 

    北山君リスみたいで可愛いよ^^!

    +55

    -25

  • 195. 匿名 2013/11/11(月) 18:33:07 

    美男で千賀と玉森のポジションチェンジしたよね(´・_・`)

    +17

    -11

  • 196. 匿名 2013/11/11(月) 18:36:26 

    ファンの方ごめんなさい。

    昔から~ジャニーズって、不細工枠があると思っていた。
    たのきんのよっちゃん
    シブガキ隊のふっくん
    少年隊のカッちゃん
    V6のイノッチ
    宮田くんを見た時~“キター”と思ってた~
    まさに~不細工枠だと…
    昔から~不細工枠は黄色の衣装が多いです。

    +35

    -6

  • 197. 匿名 2013/11/11(月) 18:38:29 

    不細工とか言い出したら全員このユニットに入るべきレベルだと思うわ
    いやキスマイは嫌いじゃないよ

    +16

    -7

  • 198. 匿名 2013/11/11(月) 18:41:54 

    もっとブサイクが真ん中らへんに2人程いるが。

    +19

    -16

  • 199. 匿名 2013/11/11(月) 18:43:05 

    195
    デビュー前にごくせんに玉が抜擢された時かららしいよ

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2013/11/11(月) 18:46:48 

    全員ブサイクじゃん

    +16

    -25

  • 201. 匿名 2013/11/11(月) 18:47:17 

    玉森くんはかっこいい

    +73

    -26

  • 202. 匿名 2013/11/11(月) 18:47:38 

    キスマイファンです。
    皆さんが、ファンでも、ファンでなくても、このトピを見てくれたことが嬉しいです。
    そして、ジャニーズ好きじゃないけど、CD買ってみるという方がいて感動してます。500円版もあるみたいなので、是非聞いてください。

    +65

    -12

  • 203. 匿名 2013/11/11(月) 18:47:40 

    二階堂君みたいな顔の人、タイプ!

    最近では、巨人の坂本勇人やあまちゃんの種市先輩に似てるって言われてるよ!
    個人的には、松山ケンイチ似な気がする…

    もはやイケメン!

    +64

    -16

  • 204. 匿名 2013/11/11(月) 18:55:40 

    ブサイク選抜でブサイクってユニット作ったわけじゃないよ
    中居君が後ろの4人にもスポットライト当てる目的でプロデュースしたけど
    キスマイBUSAIKUの番組内での決定事案だったから、ブサイクってユニット名にしたんだよ
    前の3人からもメンバーに加えろという主観をお持ちの方もいるようだが
    4人を売るための企画なのに、それこそ本末転倒ってもんだよ
    でもキスマイ知らない人、番組知らない人は誤解しちゃうよねー

    ただキタミツ叩きたいだけの人も混じってるしwww誰のファンなのか知らんけども
    キタミツ叩くついでに千ちゃん推しの人がいるのが不思議
    少なくとも千ちゃんのファンは心がきれいな人が多そうなイメージだわ

    +81

    -8

  • 205. 匿名 2013/11/11(月) 19:18:58 

    えw千賀と二階堂はブサイクじゃないだろw

    +76

    -14

  • 206. 匿名 2013/11/11(月) 19:25:08 

    若い人ばっかりだと思ってたら27歳とか普通にいて笑ったw
    遅咲きw

    +9

    -28

  • 207. 匿名 2013/11/11(月) 19:32:23 

    ま、AKBよりはまし。歌もダンスも素行もね。

    +34

    -5

  • 208. 匿名 2013/11/11(月) 19:37:24 

    キスマイブサイクって番組、この四人がいるから盛り上がってるw
    特に宮田と横尾おもしろすぎw

    +95

    -4

  • 209. 匿名 2013/11/11(月) 19:38:20 

    私のまわり[会社、ママ友]では、キスマイブサイク観て宮田さんと二階堂さん好きになった方が多いです。
    あの微妙なキモさ、ありえないだろっておばかさがクセになります(´▽`)ノ

    +77

    -3

  • 210. 匿名 2013/11/11(月) 19:39:54 

    なんかここ
    めっちゃ北山下げだなwwww

    +37

    -4

  • 211. 匿名 2013/11/11(月) 19:42:58 

    格差があって、気の毒だったから
    本当によかったと思う!

    +37

    -4

  • 212. 匿名 2013/11/11(月) 19:51:03 

    特別ジャニーズ興味ないけど 前から思ってんだけど 1グループくらい全員がイケメンで高身長で歌唱力あるグループ作らないのかね?
    個性だかなんだかで三枚目も必要だとかって考えてんのか知らないけど案外最低でもその3つの条件が全員にあってもその中で個性もあるだろうしファンも付くと思うんだけど
    ファンも誇れるんじゃない?
    そろそろ完璧なグループ作ってもいいと思うんだけど
    日本にいないじゃん今んとこ
    ま 関係ないか

    +19

    -26

  • 213. 匿名 2013/11/11(月) 20:01:59 

    212
    ジャニーさんはそういうコンセプトでグループは作らないと
    中居君がナカイの窓で言ってました。

    +35

    -1

  • 214. 匿名 2013/11/11(月) 20:09:14 

    やっぱりゴリ押しとか言われても冠番組でキャラをしっかりアピールすることは大切だよね
    ブサイクとか、誰?とか、ジャニーズってうそでしょ?とか、あんなにボロカスに言われてたのに
    ニカちゃんはキスマイブサイクで頑張った結果こんなにも愛され始めてる

    +55

    -5

  • 215. 匿名 2013/11/11(月) 20:23:32 

    アマゾンのリアタイのCD売り利上げランキング
    1位  舞祭組
    2位  関ジャニ
    3位  キスマイ
    4位  キスマイ
    7位  舞祭組
    9位  舞祭組
    10位 関ジャニ

    +39

    -4

  • 216. 匿名 2013/11/11(月) 20:27:40 

    7net
    1位 キスマイ
    2・4・5位 舞祭組
    7・10位 キスマイ
    21位 KAT-TUN
    23位 関ジャニ

    +23

    -4

  • 217. 匿名 2013/11/11(月) 20:35:36 

    楽天
    1位 舞祭組
    3位 キスマイ
    6位 関ジャニ
    8位 キスマイ
    16・17位 舞祭組
    18位 キスマイ
    20位 嵐
    24位 関ジャニ

    +27

    -4

  • 218. 匿名 2013/11/11(月) 20:37:12 

    中居くんは昔から目立たないメンバーを気にしていた。なぜなら、光genjiまでアイドルは短命で個性はなく、統一されたキャラだったけど、SMAPを長続きさせるためにバラエティー班とドラマ班に率先して分けていたのは有名な話。それから、ここの活動を広げさせて、全員役者とバラエティーするようになった。でも実現するのは10年かかったらしい。草なぎくんはいい人までドラマ主演はなかった。でも、目立たない草なぎくんがドラマで好成績の時は中居くん曰く「キター」らしい。だから、どこのグループにもそうなってほしくて、後輩が自分の音楽番組に苦時には敢えて地味な人をいじる事を決めたらしい。嵐は大野さん、相葉さん。うたばんの下克上コントで。KAT-TUNでは上田くん、中丸くんなどなど。
    キスマイの時も後ろの4人をいじっていれば注目されるかと思ったけど、なかなか目立つ順番がまわってこないからCDプロジュースを決めたらしい。中居くんはふだんおちゃらけているけど暖解くジャニーズではリーダーシップをとる人で、鶴瓶さん曰く(二宮くんのメインキャストのインタビューで)「ジャニーズの予言者」らしい。このグループはこんな地位にな事を隅々まで分析するほどリーダー気質!だからこのCDデビューも中居さんなりの遠回しな優しさと助けだと思います。

    +75

    -4

  • 219. 匿名 2013/11/11(月) 20:48:05 

    取り敢えず初動だけでも勢いがあってホッとした
    箸にも棒にも引っ掛からず空気だったらどうしようかと思った

    +30

    -2

  • 220. 匿名 2013/11/11(月) 20:48:29 

    北山sage粘着がいて気持ち悪い
    好きじゃないからどうでもいいけど、だからジャニーズ嫌いなんだよって思う

    +19

    -9

  • 221. 匿名 2013/11/11(月) 20:52:45 

    北山→子豚
    二階堂→カマキリ
    宮田→でかっ鼻
    玉森→魚
    千賀→寄り目ゴリラ
    藤ヶ谷→コウモリ
    もう一人→空気

    +16

    -78

  • 222. 匿名 2013/11/11(月) 20:53:10 

    舞祭組の企画より
    オッサンになっても
    国民的アイドルになっても
    殿リーマンやマー坊ややってる方が
    凄いと思う
    兄貴分の仕事をを見て
    キスマイがこの仕事断れるわけがない

    +48

    -3

  • 223. 匿名 2013/11/11(月) 20:55:37 

    221
    それだけメンバー各々を認知してるだけでもすごいわ

    +26

    -2

  • 224. 匿名 2013/11/11(月) 20:57:37 

    北山くんの可愛さが分からないなんて…
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +77

    -73

  • 225. 匿名 2013/11/11(月) 20:58:03 

    ぷっ。直ぐにグループ名は覚えてもらえますね!ナイスなネーミング。

    +11

    -5

  • 226. 匿名 2013/11/11(月) 20:58:40 

    コウモリは藤ヶ谷じゃなく北山じゃん

    +5

    -29

  • 227. 匿名 2013/11/11(月) 21:01:06 

    いやいやどう考えても不細工なのは北山と藤ヶ谷でしょ!
    とくに藤ヶ谷は一般人でも不細工!

    +21

    -39

  • 228. 匿名 2013/11/11(月) 21:01:27 

    私は横尾渉ファンです。
    今回中居さんのおかげで4人でCD出せてすごく嬉しい。歌番組やMVで4人がメインで映る事が嬉しい。

    いつか昔みたいに全員横一列に並んで歌える日が来ますように。

    +84

    -4

  • 229. 匿名 2013/11/11(月) 21:02:30 

    おまえらあんまり北山北山言うなよ
    どんだけブサイクかと思って検索かけたら普通にイケメンじゃん
    なのにこれだけ叩かれるって事は余程性格悪いの?

    +58

    -25

  • 230. 匿名 2013/11/11(月) 21:04:16 

    >221
    もう一人→空気ワロスwww

    +19

    -27

  • 231. 匿名 2013/11/11(月) 21:05:02 

    受け取り方は人それぞれなんだなーと・・・
    キスマイに対する我が家の評価

    夫:イケメン→藤ヶ谷・千賀
      ブサイク→北山・玉森

    長男:イケメン→宮田
       ブサイク→横尾・二階堂

    次男:イケメン→北山・藤ヶ谷
       ブサイク→宮田

    自分:イケメン→藤ヶ谷・二階堂・横尾
       ブサイク→該当者なし

    誰がブサイクって言われても、イケメンて言われても、全く驚かない。

    +42

    -5

  • 232. 匿名 2013/11/11(月) 21:13:07 

    >221
    良く言われるのは
    北山=ラビット
    藤ヶ谷=猛禽類・ヘビ顔
    横尾=ドラキュラ伯爵

    +17

    -9

  • 233. 匿名 2013/11/11(月) 21:15:48 

    デビューしたら一気に雰囲気変わったよね。
    昔は全員イケメンみたいな感じで、場末のホストみたいだったのに、
    デビューしたら急にイメチェンしてブサイク可哀想でしょみたいな押付が嫌で嫌いになった。
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +28

    -14

  • 234. 匿名 2013/11/11(月) 21:19:13 

    関ジャニ∞のメンバーとかなら受け狙いってすぐわかるけど、これは笑えない。本人達はかなりショックだろうね。
    Hey!Say!JUMPやNEWSなどグループ内格差が大きいグループは消えて、嵐やSMAPなどみんな仕事もらえるグループは残ってるのに、なんでジャニーは学習しないの?

    +19

    -17

  • 235. 匿名 2013/11/11(月) 21:22:03 

    キスマイBUSAIKU面白いです!
    特に二階堂と宮田が面白過ぎて、段々愛着がわいてきました(笑)
    たまに、「二階堂かわいいなぁ・・・」とさえ思い始めてる自分がいます(笑)

    +81

    -7

  • 236. 匿名 2013/11/11(月) 21:22:26  ID:bYo4PdpedX 

    キスマイブザイク面白いですよね!
    藤ヶ谷は雰囲気イケメンだと思う。よく見ちゃいけない。ちょっと遠目で見る。
    リアルでいたら相当目立つとは思うけど(^○^)

    ジャニーズなのにブサイクって名前…ジャニーさんも寛大なんですね。笑

    +40

    -7

  • 237. 匿名 2013/11/11(月) 21:24:13 

    キスマイのクレジットで4人がフロントのシングル出したら面白いのにと思ってたけど
    キスマイはデビューからの連続1位記録がかかってるから冒険はしないんだなと思った
    あとキスマイはタイアップがあまりにも多いので、こういう企画ものも出してたら
    両A面、複数形態で出しても尚シングルリリースののペースが上がりすぎるだろう
    セブンイレブンのキスマイくじもあるし、ライブのDVDも遠からず出るはずだし、
    映画も次々とあるし、キスマイヲタは金がかかってしようがないね

    +38

    -1

  • 238. 匿名 2013/11/11(月) 21:32:32 

    >233 
    ”イケメン”と”場末のホスト”ってワードは並立して成り立つのか?
    でも場末のホスト感満載じゃデビューしてもやってけないよね。
    デビューにイメチェンはつきものだし、経年変化・流行の移り変わりってのもある。
    茶髪流行ってた数年前はキスマイに限らずジャニーズ総ホスト状態だったけど、今は皆落ち着いてる。

    ジュニアの頃の面影が好きでデビュー時に担降りってのは良くあることだよね。
    普通にジャニオタあるあるだわ。

    +23

    -2

  • 239. 匿名 2013/11/11(月) 21:36:50 

    234
    格差を時間かけて頑張って解消して今があるのが、スマップと嵐ですよ。
    スマも嵐も関ジャニも不遇の時代は長かった。

    +32

    -3

  • 240. 匿名 2013/11/11(月) 21:40:00 

    キスマイのバラエティ見てない視聴者としては、
    北山って人が一番ブサイクに見えます。

    鼻整形ですか?プロテーゼみたいで気持ち悪いです。
    鼻の下も長いし、ニューハーフみたい。

    喋りが達者とか知りません。
    大多数は、さらっとみたイメージでみますよ。

    +15

    -46

  • 241. 匿名 2013/11/11(月) 21:42:13 

    中居くんが不憫に思ったのか、事務所の思惑かわかんないけど

    とりあえず四人は、おいしい!!と思っとけ。

    めぐってきたチャンス逃すなよーーー!
    頑張ってほしいですね。

    +60

    -2

  • 242. 匿名 2013/11/11(月) 21:47:48 

    ずっと時を経た後に、全員が横並びで過去を振り返る事ができますようにって

    ガヤの言葉が胸に沁みます・・・(ToT)

    ガヤは誰よりも格差売りについて悩んでるですよね

    +51

    -8

  • 243. 匿名 2013/11/11(月) 21:48:01 

    キスマイブサイクみてると、この四人は納得。
    顔だけじゃなくて、痛いんだよな~

    でも、いい味だしてるから頑張れ!!

    +28

    -7

  • 244. 匿名 2013/11/11(月) 21:57:44 

    キスマイブサイクはこの4人がいるからおもしろい!
    イケメンぶった笑い無し組より全然好き。

    +50

    -8

  • 245. 匿名 2013/11/11(月) 22:04:44 

    本当の不細工はこういう名前は受け入れられんだろうさw

    +33

    -4

  • 246. 匿名 2013/11/11(月) 22:09:28 

    ファンじゃない人にはどうでもいい話かもしれんけど

    キスマイはニカと横尾さん除いてデビューさせる予定だった。
    グループはメンバーを覚えてもらえるのはマックス5人ていうのが学術的にも言われてるから。
    でも、7人でデビューさせてくださいと、北山と藤ヶ谷がジャニーさんに頭下げに行った。

    大学卒業時にニカに、キタミツ就活しなくていいのかよー?と冗談で良く言われていた。
    デビューが見えてこないので普通に就職する道も考えたが、
    小さいころからジャニーズ一筋のニカ千はキスマイがなくなったら生きて行けないだろうと
    北山は二人の人生を背負うつもりで一切就活しなかった。

    北山を嫌うのは個人の自由ですけど、北山は熱い男なんです!

    +104

    -13

  • 247. 匿名 2013/11/11(月) 22:13:58 

    キスミントのCMで北山のくちびるにビックリ

    笑えた!

    +11

    -24

  • 248. 匿名 2013/11/11(月) 22:40:52 

    246
    本当かどうか分からないけど
    週刊誌の下世話な記事を信用するよりいいね!
    ブサイクっていうユニット名は顔の造形からきてるもんじゃないから
    あっちの方が不細工~!ってのはお門違い。
    234
    見当違いじゃない?
    私もだけどここでもキスマイの後ろ四人好きな人まあまあいるじゃん
    何で私の意見は総評みたいに言う人いるんだろう笑

    +19

    -1

  • 249. 匿名 2013/11/11(月) 22:41:30 

    私が覚えてるメンバーの顔と名前が一致してるなら、二階堂と横尾は髪型がダサい?似合ってない?と思う。

    +9

    -8

  • 250. 匿名 2013/11/11(月) 22:42:41 

    今日23時58分からTBSで初披露だってね!
    楽しみだわ

    +16

    -3

  • 251. 匿名 2013/11/11(月) 22:57:49 

    中居くん歌番組っていつから?

    新聞に載ってないんだけど関東だけ?

    大阪からです。

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2013/11/11(月) 23:03:08 

    二階堂結構格好良くない?

    一番キスマイで好きな顔(●´∀`●)

    +53

    -14

  • 253. 匿名 2013/11/11(月) 23:03:13 

    ファンじゃないから詳しくは知らないけど、キスマイブサイクの時の四人は面白いから好き!
    あの四人ありきの番組だと思います。

    +61

    -4

  • 254. 匿名 2013/11/11(月) 23:05:56 

    前3人の不細工の要因
    北山ー鼻の下長過ぎ
    玉森ー目の間離れすぎ
    藤ヶ谷ーくっきり一重まぶた過ぎ

    +29

    -36

  • 255. 匿名 2013/11/11(月) 23:07:58 

    Kis-My-Ft7キターーーー(・∀・)ーーーーーッ
    七階堂に改名ウマイこと言うねニカちゃん!
    安定のブサ階堂なんて言われてたから、七階堂も全然OKだよ。

    こんなビッグビジネスさせてもらえること、ファンとして幸せです。
    でもタイアップ曲のラッキー7の入ったシングルはもう完売って、どーゆー事?
    ラッキー7のDVDも早々に予約しないと駄目なのか!?

    +25

    -7

  • 256. 匿名 2013/11/11(月) 23:11:36 

    なんだかんだ言って、実際見たらカッコよさそうだなー

    +66

    -5

  • 257. 匿名 2013/11/11(月) 23:23:47 

    横尾くんの舌足らず具合が好きになってきた♪( ´▽`)

    +56

    -7

  • 258. 匿名 2013/11/11(月) 23:24:22 

    kiss_my_ass

    +2

    -13

  • 259. 匿名 2013/11/11(月) 23:26:34 

    藤ヶ谷整形でしょ
    バックについてた時と顔違うよね
    ブサイクのまんまだけど
    前思い切り爬虫類顔だったよね

    +11

    -51

  • 260. 匿名 2013/11/11(月) 23:32:55 

    『舞祭組(ぶさいく)』が初お披露目される新番組、北海道、関西、九州方面は地域外のようですね!四国方面などは一週遅れのところもあるようです。
    一週遅れでも良いから、全国放送して欲しいなぁ。
    中居ファンの私は楽しみにしてたのに…!

    +29

    -4

  • 261. 匿名 2013/11/11(月) 23:35:08 

    楽しんごに似てるメンバーは入んないの?

    +6

    -22

  • 262. 匿名 2013/11/11(月) 23:35:15 

    これは…街を歩いていたら普通に一般人でもっとかっこいい人がいるレベルw

    +14

    -24

  • 263. 匿名 2013/11/11(月) 23:38:41 

    北山さげがすごすぎてちょっとびっくり。
    玉森、藤ヶ谷に比べると背も低いしちょっとアンバランスだけど歌上手いしファンが多いからフロントにいるんだけど良く思ってない人が多いんだね。
    私は北山くんの顔好きだけどな。
    こんなこと書いたらマイナスの嵐だろうけど。

    +77

    -22

  • 264. 匿名 2013/11/11(月) 23:39:42 

    楽しんごに似てるメンバーは入んないの?

    +9

    -25

  • 265. 匿名 2013/11/11(月) 23:43:08 

    北山下げしたいだけの人いるねwww
    そして千賀上げにびっくり。
    顔が濃すぎるから苦手。顔だったら二階堂の顔が好きだな。

    +39

    -13

  • 266. 匿名 2013/11/11(月) 23:44:50 

    196

    宮田は紫で玉森が黄色だよ

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2013/11/11(月) 23:49:48 

    GoooodいくぜのライブDVDより先にLUCKY7のDVDを出すのね。
    ドームツアーが終わってから二枚組のライブDVDでも出すつもりかしら。
    ドームツアーではSnow Domeの約束とLuv Sickをメインに持ってくるんだろうけど
    棚ぼたの方も同じくらい大きく扱って欲しい。
    大きく扱ってこその、4人の為の企画だと思うから。

    +18

    -1

  • 268. 匿名 2013/11/12(火) 00:01:09 

    Kis-My-Ft7てキスマイグッズのパチモンを中国が勘違いして作っちゃったのが、ネットで話題にでもなってるんだと思ったら、セブンイレブンとのコラボ企画だったのね。
    こういうエキセントリックで前代未聞なことをやっちゃうのが、キスマイだよねーと思う。
    YoshioのDVDの時も、たのきんのよっちゃんがギタリストで入ってくるとか、変わったガセ情報があって笑ったけども。
    7にしても、ブサイクネタにしても、インパクトある話題作りの上手いグループだなと思う。

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2013/11/12(火) 00:10:26 

    263
    新規ファンは北山サゲが多いって聞くけど…
    千賀ファンはどちらかと言えば古参の方に多いと思うから、
    千賀アゲ且つ北山サゲのコメが多いのには不自然さを感じるね

    +17

    -12

  • 270. 匿名 2013/11/12(火) 00:13:52 

    コミックソング。
    歌唱力も無かった(笑)

    +15

    -6

  • 271. 匿名 2013/11/12(火) 00:15:14 

    下手くそすぎでしょ。

    +15

    -15

  • 272. 匿名 2013/11/12(火) 00:15:38 

    ファンじゃないけど、毎週キスマイブサイク録画してる☆
    千賀クンは確実北山よりイケメンだと思うけどなぁ。

    +46

    -11

  • 273. 匿名 2013/11/12(火) 00:16:02 

    全然興味なかったけど、中居くんとのことで観たら……

    うけたッッ!
    スッゴい必死なフリとかいーよ!

    +35

    -2

  • 274. 匿名 2013/11/12(火) 00:18:46 

    すごい音痴で残念。

    歌はおもしろいのに、上手じゃなくてもいいから音程はちゃんとしてて欲しかった。
    「ブサイクだけど歌わせたらちゃんと歌えるんだね」というギャップが無いと、キツイ。

    +49

    -8

  • 275. 匿名 2013/11/12(火) 00:21:06 

    千賀はお坊っちゃまでダンスもトップクラスで天然

    +40

    -7

  • 276. 匿名 2013/11/12(火) 00:21:07 

    番組見たけど....これは可哀想すぎる....

    +9

    -13

  • 277. 匿名 2013/11/12(火) 00:23:46 

    玉森って人不細工じゃない?
    エラ張りすぎて怖い

    +21

    -36

  • 278. 匿名 2013/11/12(火) 00:37:28 

    ジャニーズ興味ないけど
    そんな私から見て、北山さんの顔立ちは
    ぶちゃいくだと思う
    ノンスタイル井上系

    +30

    -24

  • 279. 匿名 2013/11/12(火) 00:38:00 

    口パクじゃないのは良いけど、正直下手だった…。

    +33

    -9

  • 280. 匿名 2013/11/12(火) 00:41:48 

    269
    千賀フロントにいたから、フロントメンバーサゲするのは分かるけどそれが変わりにフロント行った玉森じゃなくて、何でこんなに北山サゲしてるのか本当不自然ですよね。

    +23

    -9

  • 281. 匿名 2013/11/12(火) 00:46:20 

    うつらないから見れない…(T_T)
    コンサート一番前で見たんだけどみんなオーラあったしかっこよかった!!雑誌とかテレビが映り悪い!(´д`|||)やっぱジャニーズだなって思った!!

    +17

    -4

  • 282. 匿名 2013/11/12(火) 00:52:18 

    個人的に、そこまで不細工とは思ってなかったが。

    +28

    -3

  • 283. 匿名 2013/11/12(火) 01:06:01 

    舞祭組せっかく面白い歌なのにちょっと完成度が…チャンスもらえてるのに。
    玉森は顔でフロントだけど北山藤ヶ谷の顔でフロントいるのはやっぱ歌唱力あっての事だね。

    +32

    -8

  • 284. 匿名 2013/11/12(火) 01:07:07 

    藤ヶ谷もブサイク。
    シーハーハーの歌い出し、何あれエロそうに歌ってるよね?わざと

    +24

    -17

  • 285. 匿名 2013/11/12(火) 01:14:35 

    そりゃあ緊張してたでしょ
    しかもめったに歌わせてもらえない
    生歌をしかもソロって、、
    頑張ってて好感持てた!

    +46

    -7

  • 286. 匿名 2013/11/12(火) 01:15:47 

    なんかさー、八重歯やたら目立つヤツおるやん、あいつが1番きもい、
    次は宮田、普通にブサイク

    +14

    -39

  • 287. 匿名 2013/11/12(火) 01:17:48 

    >283に同感。

    4人の歌を見て、北山君がセンターポジションで正しかったんだと考えを改めました。

    +31

    -5

  • 288. 匿名 2013/11/12(火) 01:22:19 

    アイドルだから自分の顔には自信あっただろうにちょっと可哀想

    +19

    -2

  • 289. 匿名 2013/11/12(火) 01:24:24 

    ジャニーズは女性アイドルグループと違ってライバルがいないからやりたい放題だねww

    +6

    -16

  • 290. 匿名 2013/11/12(火) 01:29:51 

    269

    新規だの古参だのきもいよ。
    ジャニヲタ以外はそんなことどーでもいーんだよ。

    +20

    -7

  • 291. 匿名 2013/11/12(火) 01:47:41 

    290
    ヲタでない人もこのトピを覗きに来てるのか…
    そりゃ良かった

    +17

    -3

  • 292. 匿名 2013/11/12(火) 01:51:37 

    舞祭組だけがブサイクじゃないっていう一般の声があまりに多すぎたら、
    再びキスマイと1グループに統合して、Bus-舞-Face2(ブスマイ)になる予定。

    +5

    -19

  • 293. 匿名 2013/11/12(火) 01:54:26 

    >269
    >280

    自分のファンがきたみつを悪く言ってると知ったら
    千ちゃんまた泣いちゃいそうだよ

    ヲタナリかもしれないね あまりにも連投過ぎだから

    +15

    -6

  • 294. 匿名 2013/11/12(火) 01:57:19 

    292
    キスマイと統合って・・・
    ブサイクはキスマイ内のユニットだし
    キスマイは前の3人の事でもない

    +23

    -2

  • 295. 匿名 2013/11/12(火) 02:11:35 

    北山に限らず、みんな似たり寄ったりなレベルだと思うけど?
    他のグループに比べたら顔面偏差値が低いのは明らかなわけでなぜ北山ばかりがブサイクと言われているのかわからない(笑)
    マイナス押されそうだな~(^-^;

    +30

    -10

  • 296. 匿名 2013/11/12(火) 02:12:01 

    歌は確かに完成度低かったけど、ちゃんと歌ってくれてよかった!
    あとダンスも一生懸命やってたし…
    口パクじゃないだけマシ。

    +38

    -5

  • 297. 匿名 2013/11/12(火) 02:13:51 

    藤ヶ谷、カッコイイか…?
    宮田は、目を細めて見ると堺雅人に見えてしまうのは 私だけ…? チョット鼻がデカいが…(^◇^;)

    +30

    -9

  • 298. 匿名 2013/11/12(火) 02:22:55 

    234ジャニーじゃなくてチーフマネのやり方。
    SMAPは結果的に成功しているけれど、キスマイがこの先残るグループになるかどうかはわからない。
    数年後にどのグループが押されるようになるかなんて想像もつかない。ただ、チーフマネがごり押しし続けるだろうからとりあえずは大丈夫そうだけど(笑)

    +11

    -1

  • 299. 匿名 2013/11/12(火) 02:30:22 

    歌が面白すぎて笑いが止まらなかった‼︎
    下手でもなんでも4人が頑張っている姿に好感が持てました。

    +40

    -6

  • 300. 匿名 2013/11/12(火) 02:31:12 

    顔は特別イケメン!とは違うかもだけど
    みんなそれぞれ個性あるし
    バラエティーでも他のアイドルじゃ
    やらないようなことも
    手を抜かずに頑張ってるし
    私の周りでは好感度高いです(*^^*)

    +28

    -6

  • 301. 匿名 2013/11/12(火) 02:34:18 

    本当に中居のやさしさで今回CD出せたと思ってる人いるの?ほぼ事務所の指示と思惑でしょ。
    まぁ、どっちでもいいけど
    中居に感謝?している人が多くてびっくりした(笑)みんな素直なんだなー

    +34

    -28

  • 302. 匿名 2013/11/12(火) 03:04:54 

    とりあえず北山入れようか!

    +37

    -22

  • 303. 匿名 2013/11/12(火) 03:34:18 

    ファンじゃないけど、キスマイの番組見て思うのが、北山は不細工だということ。
    面白くない不細工だから、後ろの四人の方がイケメンに感じる。

    +43

    -21

  • 304. 匿名 2013/11/12(火) 03:40:53 

    ジャニーズって中居君以外にしゃべれる人がいないコミュ症の集まりだよね
    18、19なら分かるけど30にもなってツンツンしてる嵐ってキモイ

    +17

    -28

  • 305. 匿名 2013/11/12(火) 03:52:21 

    普通にイケメン過ぎて嫌味になるから
    もっとブサイクさ出していいと思う
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +45

    -11

  • 306. 匿名 2013/11/12(火) 03:58:27 

    玉森→新幹線顔

    北山→ただの不細工

    +21

    -33

  • 307. 匿名 2013/11/12(火) 04:02:53 

    北山って楽しんごと河本に似てる

    +27

    -24

  • 308. 匿名 2013/11/12(火) 04:35:12 

    歴代のジャニーズには、もっと不細工はたくさんいた。

    +49

    -5

  • 309. 匿名 2013/11/12(火) 05:04:50 

    ジャニーズとか嫌いだけど、あの番組の二階堂と宮田は本当に笑かしてくれるww

    +73

    -5

  • 310. 匿名 2013/11/12(火) 05:37:19 

    記事内容とは関係ないんだけど、最近はちま起稿からの転載が多いのが気になる。
    あのサイトはほとんどが余所からのベタ転載で成り立ってるから、その元記事の方のリンクを貼れば良いのに、なぜかはちまの方をリンク貼ってる。
    この記事だと元記事はオリコン公式サイトだよね。

    はちま起稿はステマ疑惑やら色々胡散臭いサイトだけに、うがった見方をしてしまう・・・
    はちま寄稿と真っ黒悪質ステマ企業たち@Wiki - 株式会社KND
    はちま寄稿と真っ黒悪質ステマ企業たち@Wiki - 株式会社KNDwww7.atwiki.jp

    はちま寄稿と真っ黒悪質ステマ企業たち@Wiki - 株式会社KND - 株式会社KNDとは、はちま(清水鉄平)の父親(清水仁志)が経営していた会社です。 (公報PDFにより、2012/02/21付けでの解散を確認済み。 代表清算人:清水鉄平) はちま寄稿は かつて個人運...

    +5

    -4

  • 311. 匿名 2013/11/12(火) 06:55:14 

    私も藤ヶ谷が1番不細工だと思う。
    ナルシストすぎて鳥肌。

    +67

    -26

  • 312. 匿名 2013/11/12(火) 07:04:41 

    てゆうか、みんなブサイクじゃん(笑)

    Kis-My-Ft2を舞祭組に改名すれば解決!!

    +27

    -37

  • 313. 匿名 2013/11/12(火) 07:13:41 

    玉森くんと千賀くん以外は全員『舞祭組』でいいよ。

    藤ヶ谷は普通に不細工だし、北山とかキモ童顔のくせに最年長だからって超エラそうな態度だし。
    個人的に二階堂は嫌いじゃないけど。

    +25

    -31

  • 314. 匿名 2013/11/12(火) 07:15:40 

    北山が本当一番不細工~
    お前が加入しろや

    +31

    -29

  • 315. 匿名 2013/11/12(火) 07:24:41 

    歌番組とかラジオで曲紹介される時
    『ブサイクで棚からぼたもち~』つて言われるのかな?
    今後曲名によってはグループ名と
    セットで覚えてもらいやすいかも!

    人気が出れば『ブサイク~!!』って言われる一般の子とか
    『さんきゅー、自分もメンバーです』って言える人が増えるかも!

    このネーミングが吉と出ると良いね!
    個人的には舞祭組のファンの方は
    何を名乗るのか気になる…

    +20

    -4

  • 316. 匿名 2013/11/12(火) 07:31:13 

    306新幹線顔wwwワロタwwww

    +9

    -17

  • 317. 匿名 2013/11/12(火) 08:02:37 

    291

    ファンじゃなけりゃ、ここを覗くなって?
    古参ファンがお怒り?ww

    やっぱりジャニヲタって気持ち悪いな。

    +9

    -17

  • 318. 匿名 2013/11/12(火) 08:13:42 

    301
    全ては事務所・マネの方針ありきだって事ぐらい誰でもわかるでしょ
    中居くんがそれに乗っかって自分がプロデュースしたテイで名前を貸してくれてるんだから
    ファンもそこは敢えて乗っかってかないと・・・

    +30

    -3

  • 319. 匿名 2013/11/12(火) 08:15:26 

    キスマイブサイクは玉森と藤ヶ谷は毎回ガチでやって上位になって他の四人に色々いってるけど、面白くするためにあえて三枚目になってるような気がするんだよね

    +27

    -11

  • 320. 匿名 2013/11/12(火) 08:21:45 

    全員だろ

    +7

    -18

  • 321. 匿名 2013/11/12(火) 08:32:17 

    ブサイクで売ってて今は興味もたれてるけど
    特に何が得意っていうものが無いから
    いずれ飽きられると思う

    +8

    -15

  • 322. 匿名 2013/11/12(火) 08:39:00 

    319
    同じ事やってもガヤと玉はカッコイイコメント付くけど、それ以外はブサイクコメントが付くんだよねー
    アンチはブサイクっていうけど、やっぱり二人はドラマ班だわ
    ガチなランク付けするなら脚本だけ書かせて、全員分のを一人の俳優が演じたらわかりやすいけど、それじゃあ誰も見ないね
    嵐はキスのシチュエーションを考えて、ブサイク芸人に演じさせる企画はあったと思う
    全く萌えなかった ただキモいだけっていう…
    玉ガヤに限らず、やっぱり上位に入ってるのはキュンとくるし、下位は腹抱えるくらい笑える
    だからBUSAIKUランキングは結構納得して見てるよ

    +30

    -5

  • 323. 匿名 2013/11/12(火) 08:43:30 

    千賀より他の3人が…って意見あるけど、
    私からしたら千賀だけは外せないメンバー。
    テレビみるたび千賀ブスやな〜と感心する

    +15

    -28

  • 324. 匿名 2013/11/12(火) 08:46:15 

    305
    千ちゃんは舞祭組でもキスマイでもイケメン枠だよね。

    +24

    -8

  • 325. 匿名 2013/11/12(火) 08:46:58 

    アンチコメントも相変わらず多いけど、内容とプラマイ具合を見てたら
    急激にファンが増えて知名度が上がってきてるのが良くわかるよ

    +29

    -5

  • 326. 匿名 2013/11/12(火) 08:50:13 

    横尾さん以外は結構歌えるし二階堂なんて実は一番歌唱力あるのに、みんな緊張しててボロボロだったね。
    次の歌番組では落ちついて歌えるといいね。でも初舞台がんばってる感じでよかったよ‼︎

    +49

    -7

  • 327. 匿名 2013/11/12(火) 08:53:05 

    なんか嫌いじゃないw

    +34

    -5

  • 328. 匿名 2013/11/12(火) 08:58:01 

    動画見たけど何か…すごい。頑張ってる感は伝わってきた。
    でももっと違う曲歌わせてあげたほうが良いんじゃないかと正直思った。ちょっともったいない。

    +26

    -6

  • 329. 匿名 2013/11/12(火) 08:59:01 

    藤ヶ谷のファンはあの奥二重が繰り出す視線とナルっぽくてエロっちいところが大好物でファンをやってるんだよ
    ファンじゃなければ、はぁ?って思うのも良くわかってるし、ブサイクだと思ってたのにいつの間にかカッコ良く見えてハマってる自分にもビックリするんだけども、、、
    あと、冷たそうな見かけと反して性格が良いというギャップ萌えかな

    まあ人それぞれだからね、しようがないw

    +43

    -12

  • 330. 匿名 2013/11/12(火) 09:05:23 

    ここにいる人はジャニヲタでしょ?違うの?w

    +5

    -16

  • 331. 匿名 2013/11/12(火) 09:07:14 

    昔からファンの人はファンが増えるのがいやなんじゃない?

    +6

    -15

  • 332. 匿名 2013/11/12(火) 09:14:10 

    後ろの4人にカッコイイ歌を歌わせるって選択肢は無かったのかな?
    中居君レベルの歌唱力ならネタに走る一択になるとは思うんだけど
    ニカ千は普通に歌わせたら普通に歌えるはずなんだが

    アルバムに入ってる4人の歌は2曲ともバリバリのアイドル路線だから
    敢えてシングル出すなら藤北のソロ曲みたいなクール系で来ると思ってた

    棚ぼた売れたら次回に期待

    +27

    -4

  • 333. 匿名 2013/11/12(火) 09:16:49 

    うつらないから見れない…(T_T)
    コンサート一番前で見たんだけどみんなオーラあったしかっこよかった!!雑誌とかテレビが映り悪い!(´д`|||)やっぱジャニーズだなって思った!!

    +18

    -4

  • 334. 匿名 2013/11/12(火) 09:21:56 

    331
    そんなこと思うデビュー組のファンがいる?いても少数の変人だよ
    デビューしたからにはファンが増えて、一般の好感度と知名度は上がって欲しいに決まってる
    ファンが増えて欲しくない=ジュニアのユニットのままでいて欲しいっていう事になるよ 
    そういう人はデビュー組には興味を持たず延々とジュニアだけを応援し続ける

    +12

    -2

  • 335. 匿名 2013/11/12(火) 09:25:44 

    >330
    ヲタ以外もいると思います。
    色んな意味でインパクト強いから、ちょっとトピ覗いちゃう。

    +12

    -6

  • 336. 匿名 2013/11/12(火) 09:33:18 

    >331

    そういう考えの人はデビューする時にファンをやめちゃう
    いわゆる担降りをする
    Jr.をデビューするまでに「育てた」事に満足するタイプ

    +15

    -2

  • 337. 匿名 2013/11/12(火) 09:47:49 

    横尾さんはに別の企画考えてあげてw
    得意分野は料理とペット関連です

    キスマイのお母さんとしての存在意義は大きいんで
    キスマイをやめさせないでね


    夕べはそんな事を思いましたw

    +33

    -1

  • 338. 匿名 2013/11/12(火) 10:15:30 

    確かにイケメンをかっこ良く見せるために、ちょいブスってはいってないとイケメンがイケメンに見えないよ

    今の仮面ライダー全員イケメンすぎてイケメンがイケメンにうもれちゃってるもん

    +14

    -3

  • 339. 匿名 2013/11/12(火) 10:20:46 

    北山下げの人って何かトラウマある人? 

    +20

    -9

  • 340. 匿名 2013/11/12(火) 10:21:57 

    337
    横尾さんが一番ハマってない?w

    +14

    -3

  • 341. 匿名 2013/11/12(火) 11:14:30 

    格差もこの企画もすべてが
    横尾さんのソロパートへのフリな気さえする
    それくらいインパクトあるねあそこ

    +30

    -1

  • 342. 匿名 2013/11/12(火) 11:19:16 

    横尾さんが歌下手すぎて朝からずっこけたわw

    +36

    -3

  • 343. 匿名 2013/11/12(火) 11:23:36 

    このグループ自体ブサイクの集まりじゃん。

    その中でもさらにブサイクということ??

    +3

    -17

  • 344. 匿名 2013/11/12(火) 11:31:01 

    北山批判多い…

    私は1番北山がイケメンだと思う。顔がね。
    玉森は雰囲気とキャラがカワイイ♡
    藤ヶ崎は雰囲気イケメン。

    後ろの4人はちょっとうるさいかな…

    個人的な意見です。
    人それぞれ好みありますしね。

    +24

    -15

  • 345. 匿名 2013/11/12(火) 11:36:28 

    中居くんとリリー・フランキーさんの歌番組見ました!
    歌も面白いし、ダンスもかっこよくてビックリ!
    カラオケとかで歌ったら盛り上がりそうだと思いました。
    500円バージョンがあるようなので、それなら買ってもいいかも…と思ってしまった。

    +20

    -5

  • 346. 匿名 2013/11/12(火) 11:45:54 

    本物見たらみんなキラキラアイドルオーラでてたよ!
    特に千賀さんなんてキラキラしすぎて人形みたいだったー!
    がんばれ舞祭組ー!!

    +28

    -6

  • 347. 匿名 2013/11/12(火) 11:56:13 

    千賀くんてやらっちとかとユニット組んでゴキブリのCM出てましたよね?

    もうあのユニットは活動してないの?

    +12

    -3

  • 348. 匿名 2013/11/12(火) 11:57:21 

    前三人がイケメン、後ろが不細工みたいな扱いうけてるけどみんな一緒ぐらいだと思うんだけど… でもジェネレーション天国に出てた子がおもしろかったからちょっと好きになったw カッコイイと思うかは別としていい子そうだったから応援したい。 北山って子もしゃべってたらカッコ親しみが持てたけどなあ… 

    +28

    -2

  • 349. 匿名 2013/11/12(火) 12:04:31 

    キスマイを悪く言うのホント辞めてほしい!

    +24

    -7

  • 350. 匿名 2013/11/12(火) 12:04:51 

    ここでは空気扱いの横尾さん、デビューしてから歯をお直ししちゃったけど前の自然な片八重歯の方が断然良かったな。
    今は歯が不自然過ぎて大好きだった笑顔も歯にばっかり目が行ってしまって残念。

    元に戻せないのはしょうがないけど、せめてもう少しお金かけて自然な並びに変えて欲しいな
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +33

    -1

  • 351. 匿名 2013/11/12(火) 12:39:48 

    タモリ「えー続いてはぶさいくでーす」

    +18

    -5

  • 352. 匿名 2013/11/12(火) 12:48:37 

    351やだ爆wwwww

    +9

    -4

  • 353. 匿名 2013/11/12(火) 18:00:37 

    347

    舞闘冠ですね。
    今回は舞祭組。
    もう千賀の「舞」シリーズ以後も続けたら良いよ!
    次は誰がプロデュースしてくれるか楽しみだよ。

    +10

    -4

  • 354. 匿名 2013/11/12(火) 18:38:13 

    番組にひっかけてこういう名前なんだね
    ぶさいくって聞いた時はびっくりしたけど、単純にがんばってほしい!って思う

    +17

    -2

  • 355. 匿名 2013/11/12(火) 18:52:03 

    YouTubeでみました

    とにかく
    オンチ
    恥ずかしい
    すべっている
    色んな意味で可哀想

    +7

    -33

  • 356. 匿名 2013/11/12(火) 20:54:26 

    どういう意図かしらないけど

    玉森?くらいでしょ外見まともなのwww

    +7

    -31

  • 357. 匿名 2013/11/12(火) 21:40:30 

    ただいまのアマゾンCD売り上げランキング
    1位 舞祭組
    3位 キスマイ
    4位 キスマイ
    5位 関ジャニ
    12位 舞祭組
    16位 関ジャニ
    20位 キスマイ
    23位 舞祭組

    えええええええ!舞祭組昨日より健闘中!

    +24

    -1

  • 358. 匿名 2013/11/12(火) 21:51:06 

    ただいまの楽天CD売り上げランキング
    1位 舞祭組
    5位 キスマイ
    8位 キスマイ
    10位 関ジャニ
    13位 KAT-TUN
    23位 舞祭組

    +19

    -1

  • 359. 匿名 2013/11/12(火) 22:17:30 

    ジャニーズに興味なくて、キスマイも『なんかまた若いグループ売り出してんな』ぐらいに思ってたけど、キスマイBUSAIKUと言う番組は好きだな(笑)

    +23

    -3

  • 360. 匿名 2013/11/13(水) 08:09:09 

    351
    スタンバイ中に
    テンパって汗ボーボーにかいて
    口数が多くなってる宮っちの姿が
    頭に浮かんできた

    +17

    -1

  • 361. 匿名 2013/11/13(水) 10:47:24 

    そんなにみんな歌下手だったか?
    音楽番組の北山くんの生歌の方がよっぽどひどい気もするよ・・・
    でも本当は北山くんも生じゃなければ歌上手いけどね。
    後ろの4人の歌声好きだわ。

    +15

    -7

  • 362. 匿名 2013/11/13(水) 12:34:21 

    衣装格差は寧ろあった方が、メンバーの見分けがつきやすいんじゃないかと自分は密かに思ってたよ。
    大人数で全員同じだと、結局いつまでたっても山田以外誰が誰だか解ってもらえないヘイジャン状態になるんじゃない?
    各自のカラーの衣装も今までにもあったけど、それは曲のコンセプトに合わせるのが難しそうだし。
    顔や名前が売れてきたなら衣装格差をなくして、舞祭組も売れる事が証明されたら藤北以外の人のソロパートも増やしたらいいよね。

    +14

    -1

  • 363. 匿名 2013/11/13(水) 15:37:30 

    トータルでどのくらい売り上げるかわからんが
    万が一舞祭組より下回っちゃったりするグループは
    えらいこっちゃでwww

    +15

    -1

  • 364. 匿名 2013/11/13(水) 19:44:32 

    横尾くんって、
    写真によっちゃ普通にイケメンじゃない?
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +41

    -11

  • 365. 匿名 2013/11/16(土) 11:10:58 

    横尾さんはまさに舞祭組の申し子!!
    音痴、ダンス間違い、歌詞間違いと...
    見た目かなりイケメンなのにwww

    +17

    -4

  • 366. 匿名 2013/11/16(土) 16:08:48 

    二階堂高嗣君は悪くないと思うんですが。
    最初は端にいて逆に目立たないから注目してたら
    格好よく見えてきました。

    あまりCD買わなくなったけど応援の意味で買おうかな。
    動画見てみてください。すごくおもしろくてよいですよ。

    +16

    -3

  • 367. 匿名 2013/11/16(土) 20:28:31 

    最初、キスマイの番組で中居くんからの突然の発表には正直、キスマイがどうなるか想像つかなかったので、楽曲披露まで更に格差が広がるんじゃないかな?と…不安でしょうがなかったんですT_T
    私は二階堂くんと横尾くんが好きだからです(*^^*)
    二階堂くんは元気キャラと映画の予告で見たクールキャラのギャップといつも口元が上がっている所が好きですし、横尾くんは喋っている時の声や、笑うとえくぼがあるだけでなくニャンちゅう激似な所が愛嬌たっぷりで好きだからです!
    千賀くんのまろやかな歌声でピュアな所や、宮田くんのキスマイブサイクで面白くて、ヲタ芸する所も好きですが!

    でも、実際に楽曲披露して…ダンスが映画の注意事項のお知らせみたいでキレキレでかっこよかったです!時には汗だくで、時にはしかめっ面で、時にはシャウトして、頑張っている姿がみんなとても可愛かったです(^ω^)

    これを機会に?格差が無くなればいいなと思います。
    …語りすぎてすみませんでした。

    +15

    -4

  • 368. 匿名 2013/11/17(日) 11:37:05 

    今回の企画で、
    ジャニーズなのに【舞祭組】というユニット名で、興味を持たれるし、
    実際見たらメンバーの見た目のキラキラ感が半端ないってギャップで4人にハマる人は絶対多い!!

    +14

    -5

  • 369. 匿名 2013/11/19(火) 00:03:10 

    ずっとこのまま3人と4人で別れるのかな。

    +2

    -7

  • 370. 匿名 2013/11/20(水) 10:01:36 

    四人には頑張って欲しい

    +12

    -3

  • 371. 匿名 2013/11/20(水) 15:09:58 

    359
    若いって…メンバーのほとんどがアラサーじゃんwww
    普通旬は10代で終わるから、中学生でデビューさせるのが当たり前なのに。

    +2

    -12

  • 372. 匿名 2013/11/20(水) 21:56:23 

    北山は不細工σ^_^;
    がちめ

    +1

    -7

  • 373. 匿名 2013/11/23(土) 15:56:49 

    ニカちゃん(二階堂高嗣)はカワイイです!!
    アヒル口とか~
    画像見てみてください。

    +5

    -2

  • 374. 匿名 2013/11/24(日) 02:17:00 

    365
    横尾君、舞祭組の申し子ってわかるw
    歌で、助けてくれ〜〜!って台詞もウケた
    キスブサとかでも変な所で噛んじゃったり、真面目にトンチンカンな事言ったりしてるから笑える(笑)

    世間では不細工扱いだけど、キツめの顔が好きだからキスマイなら横尾、藤ヶ谷、二階堂みたいな顔が好きだなー

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2013/11/24(日) 09:23:11 

    ニカちゃんカッコかわいいと思います!!!!
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +11

    -2

  • 376. 匿名 2013/11/25(月) 21:12:29 

    超良いと思うなー!

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2013/11/26(火) 08:54:45 

    374
    そう!本人が至って真面目に真剣にやってるのになぁんかズレてるんだよね(^^;;見てる方は一瞬???ってなってからの爆笑..みたいなね
    顔立ちが無駄に 笑 シリアスだから余計面白い

    私も顔はニカちゃんと横尾さん好きだなぁ
    髪型は安定させて欲しいけど 笑

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2013/11/28(木) 08:49:54 

    笑った
    そもそも不細工を4人も盛り込んだグループをデビューさせるなや…ww
    不細工は1人くらいで十分

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2013/11/28(木) 14:19:55 

    いやいや
    顔立ちやスタイルでブサイクって事じゃなくて
    前3人との格差が...って意味だよね
    キスマイがブサイクと言われる所以は
    前にいる北山と藤ヶ谷にあるだろうしww

    笑えるに関しては同感(`_´)ゞ笑

    +3

    -4

  • 380. 匿名 2013/11/28(木) 20:04:56 

    朝MV流れてたけど
    横尾の歌が上手く加工されてて
    逆に笑ったww

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2013/11/29(金) 11:29:43 

    二階堂は最近亀梨に似てる

    +1

    -3

  • 382. 匿名 2013/12/05(木) 14:54:08 

    中居くんの一言ですぐ動くってすごいね。
    やはり中居くんは力あるんだねー。

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2013/12/06(金) 23:23:30 

    二階堂もいいと思うんだけど
    映画よかった笑

    +4

    -2

  • 384. 匿名 2013/12/06(金) 23:44:45 

    キスマイBUSAIKUからキスマイ好きになったから舞祭組はすごい応援してる。
    4人売れたら良いなぁという願いを込めて密林さんの予約ボタン押してきた(・∀・)
    キスマイのCDすら買ったことないのに……笑

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2013/12/06(金) 23:44:49 

    383≫BAD BOYS Jの映画観ました?
    カッコよかったですよね!!

    +3

    -2

  • 386. 匿名 2013/12/07(土) 11:37:29 

    Kis-My-Ft2はこれからどんどん露出多くなってくると思います。
    私にとっては7人みんなかっこいいと思う。
    これからもずっと応援してます!!

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2013/12/07(土) 14:03:12 

    385>観ました!
    シゲとかみーんなカッコよかった\(//∇//)\

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2013/12/08(日) 00:58:40 

    387≫みんなカッコよかったですよね!!
    ニカちゃんは特に最後一発で倒しちゃったトコとか!
    感動 °・.。・*☆*・。.・°
    ジャニーズ『Kis-My-Ft2』から新グループ誕生!その名も『舞祭組(ぶさいく)』www

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2013/12/08(日) 01:17:47 

    382≫キスブサで中居くんがそのコトを言う前からこの企画は決まっていたようです。
    8月前半から考えていて、9月には書き始めていたそうです!
    スゴいですよね~‼

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2013/12/10(火) 14:13:39 

    みんなブサイクとか言ってるけどさ、
    全然ブサイクじゃないですから!
    ただ、グループ名が
    舞祭組って名前だけでしょ?

    北山が一番ブサイクって言ってる人もいるけど
    全然ブサイクじゃないです。
    かっこいいと思います。


    +1

    -0

  • 391. 匿名 2013/12/10(火) 15:21:10 

    ブサイクってほどじゃないと思うけどね…
    スポットライトが当たらない組だよね。
    "じゃない方芸人"みたいな。

    とりま私は、中居くんが良い人だと思うw

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2013/12/10(火) 19:37:21 

    390≫私もそう思います!!!
    イケメンですよね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2013/12/11(水) 09:05:27 

    みやっちは法令線なかったらかなりのイケメンだと思う
    真顔だとかっこいいし
    笑った顔もマリオみたいで可愛いけど

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2013/12/11(水) 09:08:49 

    みやっちは法令線なかったらかなりのイケメンだと思う
    真顔だとかっこいいし
    笑った顔もマリオみたいで可愛いけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。