ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2013/11/11(月) 15:57:23 

    良いと思うよ。

    SMAPも昔はドラマといえばキムタクだったけど、今は主役はツヨポン、一癖ある役にはゴローちゃん引っ張りダコだよ。
    自分たちの成功例があるもんだから中居君もマネ―ジャーも、とにかく目立つ人が前に出て行くのが正しいと信じてる。
    嵐だって最初は松潤、今は大野さんが一番人気なんでしょ? 関ジャニもおとなしくて目立たなかった大倉君、NEWSも入所歴浅くて最年少で地味だった手越君がそれぞれ頑張ってる。
    KAT-TUNは色々ありすぎてカオスかな・・・良くわかんない笑

    キスマイは格差がかなりデフォルメ調で、敢えてそこに触れていこうっていうのは斬新だよね。
    あと、ブサイクというより顔の系統が王道ジャニーズ系ではないってだけだと思う。
    北山はMC上手いし、藤ヶ谷は演技上手いし、玉森はお飾りセンターでもワンコみたいでファンの獲得には持ってこいだと思う。
    目立たないメンバーを推すタイミングは寧ろSMAPより早いくらいなんだけど、キスマイの年齢、北山と藤ヶ谷がある程度タレントとして出来上ってる事を考慮すると、後継グループの育成が急務だからキスマイをもうゴリゴリと売り出していくしかないって感じ。
    体当たり的なバラエティは面白いのと、歌ったらギャップでかっこいいので応援していきたいグループではある。

    個人的な見解ですみません。

    +130

    -13