ガールズちゃんねる

米倉涼子「夫は今日も泥酔で午前様…」新婚2カ月の大誤算

106コメント2015/02/28(土) 16:55

  • 1. 匿名 2015/02/24(火) 11:27:07 

    (一部抜粋)
    「米倉さんはもうすぐ40歳を迎える年頃ですから、“子作り休暇”をとったということでしょう。電撃入籍となったのも、“妊活”にもう時間がないから……という彼女の強い希望からだと聞いています」(テレビ関係者)

    だが、肝心のパートナーは――。じつは夫のAさんの気になる行動を本誌はキャッチした。この“愛の巣”に、毎日のように深夜になるまでAさんが帰ってこないのだ。

    (詳細はこちらのソースで)
    米倉涼子「夫は今日も泥酔で午前様…」新婚2カ月の大誤算 ( 米倉涼子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    米倉涼子「夫は今日も泥酔で午前様…」新婚2カ月の大誤算 ( 米倉涼子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    1カ月ほど前に引っ越したばかりという米倉の現在の自宅は、都心の公園に面した一角にあった――。電撃入籍から2カ月が経った、米倉涼子(39)。新婚生活のための新居は、超一等地にあって日本でもトップクラスの豪華さを誇る賃貸マンションだった。一番狭いタイプでも154平米で、もっとも広い363平米の部屋では、毎月の家賃が300万円台に設定されている。


    +9

    -83

  • 2. 匿名 2015/02/24(火) 11:29:34 

    もし本当に早く子供欲しいと思ってるんだったら、旦那が帰ってこないのはキツイね

    +549

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/24(火) 11:30:05 

    旦那よ、何をやってるんだ。
    早く帰って来なさいよ!!

    +410

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:26 

    家賃が月300万ってところに一番驚いた!笑

    +570

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/24(火) 11:31:49 

    失敗してしまったのか

    +94

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/24(火) 11:32:04 

    離婚しなきゃいいけど・・・

    夫婦で子づくりに対する温度差があるのかな?

    +284

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/24(火) 11:32:20 

    きっと…米倉と子作りしたくないんだろね…

    +34

    -45

  • 8. 匿名 2015/02/24(火) 11:32:55 

    仲良さそうだったけどね
    結婚したら奥さんを放置するタイプの男性っているよね


    +380

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/24(火) 11:32:57 

    米倉はとっととデキそうなイメージあるのに
    実際どうなのかな

    +155

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:06 

    女性週刊誌の記事って、余計なお世話って感じがしてしまう

    +185

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:29 



    松岡の方が良かったんじゃない?笑

    +380

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/24(火) 11:33:56 

    えぇ!米倉さんが、いるのに午前様?
    あんな綺麗な女優もらったのに、、なんだか飯島直ちゃん思い出した。
    米倉さんは直ちゃんの二の舞にならないでほしい。旦那さん、ひどい!

    +428

    -22

  • 13. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:03 

    こんな美人な嫁さんもらっといて
    帰らないなんて
    なんて贅沢な旦那だ!!

    +414

    -18

  • 14. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:15 

    美人って意外と男選びに失敗してるパターン多いよね

    +326

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:41 

    経営者だからお付き合いとか多そうだよね。
    食事や飲み会で人脈作ることも大事だろうし。
    米倉涼子が電撃結婚!お相手は2歳年下の会社経営男性
    米倉涼子が電撃結婚!お相手は2歳年下の会社経営男性girlschannel.net

    米倉涼子が電撃結婚!お相手は2歳年下の会社経営男性 関連トピック↓ 米倉涼子が電撃結婚!お相手は2歳年下の会社経営男性 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能女優の米倉涼子(39)が26日、2歳年下の会社経営の男性と入籍した。 お相手は「ホットペッパー」...


    +269

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/24(火) 11:34:57 

    米倉涼子と結婚しただけで満足しちゃったのかな。。。

    +169

    -8

  • 17. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:03 

    米倉さんって
    男の子産みそう

    +337

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/24(火) 11:35:18 

    米倉さんはお酒ちゃんと辞めたのかな?

    +12

    -17

  • 19. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:23 

    旦那社長だっけ?
    色々付き合いもあるんかな

    でも子供欲しいとしたらこの状況はかわいそう

    +176

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:28 

    米倉さんが結婚したのすっかり忘れてたわ

    +98

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:28 

    黒目小さい所に親近感湧くわ♪

    +90

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:41 

    米倉さんが母親ってイメージがつかない
    でも、見たところ旦那も顔整ってそうだし
    かわいい子ができそうだ

    +148

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:26 

    案外ヒモ気質の男の方が言う事聞くタイプだったのかもね。

    +70

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:41 

    もう米倉さんも高齢出産だもんね
    早く作らないと大変だ

    +104

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:42 

    私の勝手な思い込みでしょうか・・・
    世間を見ていてもそうなんだけど
    きっちり綺麗にしている奥さんを持っている旦那さんほど
    結婚したら奥さんを放置しているように思える・・・
    あ、個人の思いですm(__)m

    +199

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/24(火) 11:37:54 

    男産んだらイケメンに育ってほしい。

    +32

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/24(火) 11:38:35 

    月々の家賃が私の年収…

    ´д` ;

    +214

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/24(火) 11:39:18 

    結婚してたくさんオファーが来ているであろう仕事もセーブしたのにね。
    これじゃ意味ないよね。
    この人、仕事も全て完璧にしないと気が済まないタイプな感じ。
    真面目な女性って印象だな。
    米倉涼子「夫は今日も泥酔で午前様…」新婚2カ月の大誤算

    +122

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/24(火) 11:39:36 

    米倉涼子って体型崩れるのはイヤ!子供より仕事!ってタイプかと思ってた

    +237

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/24(火) 11:40:47 

    11

    え、松岡って誰?

    +18

    -40

  • 31. 匿名 2015/02/24(火) 11:41:49 

    「米倉さんはもうすぐ40歳を迎える年頃ですから、“子作り休暇”をとったということでしょう。電撃入籍となったのも、“妊活”にもう時間がないから……という彼女の強い希望からだと聞いています」(テレビ関係者) 本当にこのテレビ関係者本人から直接聞いたの?
    妊娠はデリケートな問題だからあまり言わない方がいいと思う

    +148

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/24(火) 11:42:06 

    会社経営してるんだから付き合いもあるし毎日早く帰るなんて無理だよ。
    まだ事業も軌道に乗ってないだろうし。
    遊びでフラフラしてるんならアレだけど仕方ないよね。

    +105

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/24(火) 11:43:14 

    子どもはあきらめて旦那と早く離婚したほうがいい。そして松岡と再婚したら

    +49

    -22

  • 34. 匿名 2015/02/24(火) 11:44:19 

    恋愛にしとけば良かった二人。結婚したら冷めたんだよ

    +24

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/24(火) 11:44:47 

    新婚2ヶ月ってそんなもんじゃん。

    これから喧嘩もするだろうけど、擦り合わせ、歩み寄りしながら夫婦になっていくもんだよ。

    呑みが好きな旦那は結婚前は嫁を連れてくけど、子供なんか出来ても呑み好きなら他の女と行くだろうけどね。

    +66

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/24(火) 11:47:02 

    自由奔放そうな米倉涼子がかっこいいのに。
    旦那のことで悩んでる米倉さんは見たくない!
    旦那よ!ちゃんと大切にしてやれ!!

    +132

    -13

  • 37. 匿名 2015/02/24(火) 11:51:34 

    旦那さん陣内タイプなのかな?

    +7

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/24(火) 11:51:50 

    旦那さんは子供欲しいと思ってるのかなー。という疑問。
    米倉さんと結婚したとなればお誘いも増えるだろうけど
    せめてその日だけでも早く帰って貰わないとねぇ。

    +22

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/24(火) 11:51:50 

    私も29さんと同じ意見。というか、そういうタイプの女性だと思ってた。
    でも、違うんだね。
    米倉涼子「夫は今日も泥酔で午前様…」新婚2カ月の大誤算

    +56

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/24(火) 11:52:20 

    旦那らしき男性と一緒にいる所、たまに目撃されてるけどね
    女だけど米倉涼子好きだから1日だけでもいいので立場変わってほしい(笑)

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/24(火) 11:54:12 

    米倉涼子さんはもう39歳だったんだ!?
    綺麗なアラフォーだこと!

    +96

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/24(火) 11:54:28 

    米倉さんの旦那さんだけじゃなく、最近のおしゃれなんだろうけど、
    ぴっちりしたパンツにぴっちりしたセーターあわせてるから、
    後姿のお尻の上のシャツやら時にはおパンツまでがもっさり見えてるの、
    嫌なんだよねー・・・

    +26

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/24(火) 11:56:28 

    8、だんな、お尻小さいなー

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/24(火) 11:56:41 

    なんか
    杏ちゃんとか国仲涼子とかが縦続きで結婚した時に便乗して自分も結婚したイメージ。

    +9

    -21

  • 45. 匿名 2015/02/24(火) 11:57:23 

    松岡って誰?

    +24

    -21

  • 46. 匿名 2015/02/24(火) 11:58:19 

    修造じゃね?

    +75

    -28

  • 47. 匿名 2015/02/24(火) 11:59:26 

    25
    逆に考えれば
    そんな綺麗な奥さんゲット出来るくらい行動的な男だから
    結婚したからって家庭に収まれ無いんだと思う

    +77

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/24(火) 12:07:38 

    いや。午前様というよりは生活リズムが違うんだと思うけど(笑)

    私の彼氏も飲み屋の店長だから午前様だよ。

    朝仕事に出かけて夜帰るっていうのが
    真面目な人っていうのはちょっとやめてほしい。

    +79

    -25

  • 49. 匿名 2015/02/24(火) 12:08:01 

    旦那…釣った魚に餌やらないタイプだ

    +34

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/24(火) 12:10:46 

    それこそ別トピじゃないけど
    ジャンボ宝くじの高飛車な金持ちのお嬢のイメージが強い(笑)

    +33

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/24(火) 12:12:40 

    経営者ってそんな暇じゃないでしょ??
    仕事は部下に任して自分は子作り?
    そんなバカな

    +19

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/24(火) 12:15:48 

    高級マンションに住めて何不自由なく生活できて
    満足だろ!て旦那は思ってるのかな。
    NANAのタクミと奈々じゃないけど。

    それこそ金か愛かだよね。

    お金だけあっても幸せじゃないんじゃね

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/24(火) 12:19:38 

    私の彼氏も経営者。
    そら、この人に比べたら同じ経営者でも天と地の差だけど。

    朝帰ってきて3時間位寝て昼過ぎにはまた出かけてってバタバタしてる。
    一緒に住んでるけど、一緒に住んでる意味ないくらい会わないよ。
    一緒に住んでなかったらもっと会えてないんだろうけど。

    +33

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/24(火) 12:25:03 

    女優さんって会社経営者って肩書の人と結婚する人多いよね。
    なんだかうさんくさいと思ってしまう。もちろんちゃんとしてる人もたくさんいるだろうけど。

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/24(火) 12:25:10 

    商売やってれば、会計やら付き合いやら、仕事はたくさんあるはず。
    でも米倉さんも忙しいだろうし、二人でゆっくりできる時間少なくて
    不満なんだろうな。

    芸能界の裏方やってる人から米倉さんの話聞いたことあるけれど、
    ああ見えてきちんと挨拶するし、礼儀正しいし、はきはきして仕事しやすい人だったって。
    事務所の担当者はヤクザみたいに態度悪いらしいけれど。
    確かにサバサバしてるから、誤解されやすいのかも、と言ってた。
    でもそうやって仕事してきたから、案外友達少ないだろうし、
    寂しいのかもね。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:47 

    仕事の話なんてほぼお酒の席でないとしないものだよ。
    お酒なく仕事の話するときは
    会社がやばい時だって。
    誰かをクビにするとか
    倒産しかねないとか。

    お酒飲みながら仕事の話してるうちは
    会社が順調な証拠。

    ふつーのサラリーマンがキャバクラ通いして酔っ払って午前様とはまた意味が違う。

    この記者の書き方悪意あるわー

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/24(火) 12:27:59 

    子供が欲しくて結婚したなら長続きしないと思う

    +10

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/24(火) 12:30:32 

    旦那さんの脚が長すぎてビックリしたw

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/24(火) 12:32:25 

    TOKIOの松岡だよ
    バラエティーで松岡のこと気に入ってただけ

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/24(火) 12:46:06 

    53です。連トピすみません。

    やっぱり結婚しても幸せじゃないんですかね。
    わたしも結婚しようとは、言われますが
    なんせ彼氏は部下第一。
    そして上司には気に入られてる。
    仕事第一。
    デートって言っても、部下が家に来てご飯食べたり
    仕事の買い物につきあったり、
    部下や同僚とわたしと彼氏で出かけたり。。

    もちろん好きだし部下や上司に紹介されてるし
    認められてるところは嬉しいと思うけど

    寂しいです。

    だから米倉さんとわたしを一緒にするのはおこがましいけど
    結婚してもさみしいならこの先ちょっと考えてしまう

    +15

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/24(火) 12:47:29 

    連トピ×
    連レス〇

    です。

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/24(火) 12:52:28 

    酷い酷いって言うけど、会社の社長なら色々付き合いでしょうがないんじゃないの?
    ここの読者ってそんなことも考えないの?
    あんたらの平社員の窓際旦那とは訳が違うのよ!
    自分の旦那基準にしないでちょうだい

    +21

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/24(火) 12:54:01 

    本当に米倉が子供欲しいからって電撃結婚したんならそれは米倉涼子のイメージ壊すと思うんだけど。
    記事は本当なのかな?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/24(火) 13:00:58 

    米倉涼子って母親って感じでも奥さんって感じもしない
    家にいたら癒されなさそう

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/24(火) 13:02:36 

    美人な奥さんもらう男ってそれだけの魅力を持った男だから
    他にも色んな美人が寄ってきて浮気したりする率も高いよね

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/24(火) 13:17:15 

    結婚してから帰らなくなったわけじゃないでしょ。
    結婚する前からこういう生活をしている人だって米倉涼子だって知ってるはず。

    経営者なんだから午前様なんて普通でしょ〜

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/24(火) 13:20:28 

    実際 完璧な奥さんを持つ旦那さんの方が浮気するよー

    常に変なオーラや自信があって それが独身女性から魅力的に映り 結果モテる

    でもまぁ 完璧な奥さんを嫁にするにはやはりそれなりのスペックが必要なわけだから元々モテる人だっただろーし 米倉さんもわかってて結婚したと思うけど

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/24(火) 13:21:48 

    通名廃止されるから慌てて結婚したのかと思った。

    +8

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/24(火) 13:27:13 

    美人な奥さんだから浮気しない、真っ直ぐ帰宅するとは限らん。
    外を連れ歩いたり人に紹介するのには綺麗な嫁がいいかもしれんけど、気のキツい(米倉さんは顔もキツい)女は疲れる。男も気が安らげんわ。
    たいていの女優が結婚に失敗するけど、
    子供は一人くらい産んでおきたいだろうし…離婚しても人気あると思うわ。

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2015/02/24(火) 13:37:02 

    …経営者ならなおのこと芸能人と結婚することがメリットなのでしょう。
    本命は20代の可愛らしい人かもね。
    気が強くて下品なフケ顔なんて疲れるよ。

    +6

    -10

  • 71. 匿名 2015/02/24(火) 13:41:22 

    子供欲しさに40近くて結婚した女優結局離婚する。仲間さんはわからないけど米倉さんと菅野美穂あたりは子無しで結局離婚するはず

    +10

    -10

  • 72. 匿名 2015/02/24(火) 13:48:32 

    1の記事、仕事も私生活もどっちも上手くいかせでたまるかって思ってる人達の嫉妬が凄まじいね
    ここもそう

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/24(火) 14:05:06 

    米倉と山田優は離婚予備軍だね

    +15

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/24(火) 14:09:34 


    大丈夫!
    その気になりゃ 10分で

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/24(火) 14:10:39 

    旦那さん足長くないっ!?

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/24(火) 14:24:36 

    昔、ドラマで
    クラブのナンバーワンで、
    お客さんできてたすんごーい金持ちのおじいさんと
    財産目当てで結婚して
    お手伝いさんつき、一軒家に住むことになったんだけど
    おじいさんはなかなか死なず(笑)
    ましてや介護が必要で
    そのうち米倉は若い男と浮気して
    その浮気男と旦那を殺してしまうっていうドラマがあって
    もう米倉にぴたーっとあっててすごい見入ったことがある。
    でも浮気うんぬんのぞいて
    身なりも綺麗、家事もてきぱきする素敵な奥さんになるだろーなーって思ってたんだけどなー

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/24(火) 14:45:27 

    去年トーク番組で子供が欲しい結婚したいって言ってた。
    どうしてもタイムリミットがあるからそれを考えると
    早く結婚しないとと焦るけど、やっと今仕事でプロデューサーに意見を
    言えるようになって作り上げるという実感が沸いてきた所だから妊娠出産で
    休むのも復帰後心配とか。隣に居た岩下志麻さんと夫の結婚生活を羨ましいって
    悶絶してた笑  仕事とタイムリミット、兼ね合いが難しい所だよね。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/24(火) 15:04:33 

    涼子が忙しくてバランスが取れてたってこともあるよね
    恵まれるといいね

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/24(火) 15:26:24 

    釣った魚に餌をやらないタイプなのねw
    ただ普通は今まではどうあれ
    結婚することにしたなら奥さんとコミュニケーション取ると思うけどね
    まして奥さん状況を考えればなおさら
    じゃなきゃお互いに結婚する意味がまったくない

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/24(火) 15:33:08 

    なんかこういうの見ると芸能人は出来婚でもいいような気がしてきた
    世間的には余り認められたことではないが

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/24(火) 15:34:27 

    77
    その番組でよく一緒に仕事してるプロデューサーに向かってラブシーンやりたくないって言ってて近々結婚するんだろうなーって思った
    悪女のイメージが強いけどホントは一途で真面目だよね

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/24(火) 15:37:18 

    もう結婚なんて二度と無理!!って叫んでる姿が想像できなくもないけれど・・・。
    これは外野の思うところであって、本人達はまだ新婚さんだし可愛い赤ちゃんに恵まれると良いな。
    米倉さんモデルあがりだから云々言われてきただろうけれどストイックに頑張っていると感じるし、それが報われるといいなー。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/24(火) 15:39:20 

    この年齢で独身で、芸能人と付き合える社長さんなんて、
    まあ普通の庶民感覚で計れる人では無いと思うわ

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/24(火) 15:41:07 

    泥酔で家帰るんだからいいじゃん
    金持ちで嫁と不仲で飲み歩いてるなら、普通によそに家借りて寝るでしょ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/24(火) 15:44:48 

    83
    どう見ても人間関係が普通じゃないしね…

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/24(火) 15:45:30 

    40歳子無し離婚確実

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/24(火) 15:50:49 

    離婚後続編視聴率上がる独身のほうがきっと

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/24(火) 15:56:38 

    米倉も平日はちょこちょこ仕事入れて忙しくしてれば気も紛れるのでは。
    その代わり土日は夫婦で過ごすって決めごとにするとか。

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:18 

    ちょっと前は「米倉涼子が在日だから結婚を急いだ。」とか書いてたよね。

    マスコミなんて所詮そんなもの。

    マスゴミだもの。

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/24(火) 15:59:20 

    結局、夫は女優・米倉涼子を買っただけで
    妻として受け入れたわけではないってことでは。
    いくら豪華でも賃貸だし。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/24(火) 16:00:39 

    76
    強き蟻ですね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/24(火) 16:01:33 

    子供の事とか旦那考えてないんじゃない。むしろいらないと思ってそう。そして離婚。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/24(火) 16:02:01 

    46で吹いたわwwwww



    因みに松岡→TOKIO だと思うよ。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/24(火) 16:42:57 

    88みたいにおこがましくもアドバイスとか書いてる人ってなんか笑える

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/24(火) 18:35:32 

    38
    米倉さん肩幅広いね
    美女だけど

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/24(火) 19:42:00 

    肩幅というより、顔が小さいんだよ

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/24(火) 20:05:11 

    76
    その役、嫌な女なのに可愛くて憎めない感じで好きだった
    ありえないけど、ああいう役で昼ドラ出てる米倉涼子が観たいと思ってしまったw

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/24(火) 20:56:25 

    そもそも米倉さんは子ども欲しがるタイプじゃなさそうに見える。夫婦だけで自由にしたいんじゃないかな?できないんじゃなくて作らない。タバコも吸うし高齢だし。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/24(火) 21:38:21 

    あんな素敵な奥さんがいるのに帰らないだなんて世の多くの
    男性には信じられないことだろうな。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/24(火) 21:50:10 

    「あんなにステキな」とか「美人なのに」とか書いてる人いるけど、ステキかどうかは結婚した相手にしかわからんし、美人不美人はもって3日。慣れれば慣れる、人も多い。慣れれば慣れるんだって。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/24(火) 22:08:54 

    「あんな素敵な奥さん」…見てきたようなことを!

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/24(火) 22:54:53 

    ガルちゃんの人たちってどんな記事も鵜呑みにするよね

    証拠のないこういう記事ってほとんど嘘とか憶測だと思うけど

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/25(水) 09:10:38 

    周りも妬んでわざと帰さなそう。わざと女がいるとこに連れて行かれてそう。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/25(水) 18:06:19 

    あんな美人な奥さん居るのに家に放置とかありえん・・・
    つか結婚したのに家に帰らない男とか多すぎ!腹くくれやボケ!
    仕事の付き合いがあるとか言ってるアホは、独り身or家にいたくないだけの寂しい男に振り回されてるだけだってことに早く気付いた方がいい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/26(木) 22:13:16 

    米倉みたいな美人もらってこれは
    まあ仕事なら多少は仕方ない 米倉は上戸彩とどちらが先に子供できるか競争してるみたいなものだし年齢的に焦りはあるんだよ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/28(土) 16:55:34 

    こんな記事もある

    女優と結婚して付き合い悪くなったって言われたくないだろうし、米倉涼子が買い物してるんだから、毎日では無いんじゃない?
    大袈裟に書いてる感じ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。