ガールズちゃんねる

新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」

90コメント2013/09/17(火) 19:30

  • 1. 匿名 2013/09/13(金) 12:22:40 

    岡田が優木を“お・も・て・な・し” 優木は新鮮さ保つため「下着姿見せない」(共同通信) - エンタメ - livedoor ニュース
    岡田が優木を“お・も・て・な・し” 優木は新鮮さ保つため「下着姿見せない」(共同通信) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    回転ずしチェーン・くら寿司の新商品「秘伝の魚介だれ 熟成まぐろ丼」発売記念イベントが12日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右、タレントの優木まおみが出席した。


    >今年6月に結婚したばかりの優木に「新婚にウキウキしながらも、熟成された夫婦の呼吸、これが大切! 勝負下着を着けてみたりね」とアドバイス。優木も「私も新鮮な部分を保つように常々意識しています。例えば、下着姿をいかに見せないようにするか。お風呂上がりにTシャツを忘れたときも、しっかりタオルを巻いてきっちり隠してと徹底しています」と明かしていた。

    +3

    -80

  • 2. 匿名 2013/09/13(金) 12:25:33 

    そんなに気を使ってたら疲れそう

    +187

    -9

  • 3. 匿名 2013/09/13(金) 12:25:51 

    ブス!

    +132

    -112

  • 4. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:00 

    マッパはちょっとあれだけど、下着姿なら別によくない?

    +148

    -28

  • 5. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:24 

    親しき中にも礼儀ありですね。

    +157

    -9

  • 6. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:34 

    まあ、新婚だしいいんじゃん?
    存分にそういの楽しんどいたほうがいいよ
    子供できたらそんなこといってらんないし

    +191

    -6

  • 7. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:46 

    下着見ようが見まいが新鮮さは保たれない

    +171

    -20

  • 8. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:46 

    私にもそんな時期がありました…(遠い目)

    +130

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:48 

    あ、そう

    +88

    -11

  • 10. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:53 

    えっちのときだけなのか

    +46

    -2

  • 11. 匿名 2013/09/13(金) 12:27:27 

    すっぴんも見せないとか言ってたよね。
    ちょっと気を遣いすぎじゃない?
    同棲中のNG行動とは?優木まおみが実生活を告白
    同棲中のNG行動とは?優木まおみが実生活を告白girlschannel.net

    優木まおみが、雑誌「mina」8月号に登場。実生活から得た教訓を伝授している。今年1月1日に3歳年上の美容師との結婚を発表し、今月の28日に入籍を控える優木。インタビューでは、お相手の男性とは、仕事がきっかけで知り合い、付き合って1ヶ月半でプロポーズ、その後すぐに同棲を開始させたと結婚までの道のりを告白した。そんな彼女は、「同棲していても“女”でいることを忘れない」ことが大切だとパートナーに対するマストマナーを紹介。「彼の前をすっぴんでうろうろしたり、目の前で着替えたり。人前でやらないことは彼の前でもしません」と同棲中のNG行動を伝授した。


    +94

    -3

  • 12. 匿名 2013/09/13(金) 12:27:39 

    この人出てくると新婚新婚って…もういいよ〜

    +216

    -3

  • 13. 匿名 2013/09/13(金) 12:27:44 

    エロ賢いが売りなんだっけ?

    需要がどこにあるのかわからない。
    ブスだし、インテリ気取りもたいがいにしろ!

    +100

    -26

  • 14. 匿名 2013/09/13(金) 12:27:48 

    ま~新婚さんだからね~
    いいんじゃない?

    +34

    -5

  • 15. 匿名 2013/09/13(金) 12:27:54 

    私もお風呂上がり全裸では歩きません。

    +107

    -4

  • 16. 匿名 2013/09/13(金) 12:28:08 

    Hはどうするの?
    すっぴんも下着姿もNGでもHはいいの?

    +58

    -11

  • 17. 匿名 2013/09/13(金) 12:28:20 

    うちは全部見せてる事が夫婦円満の秘訣ですが何か!?(´・_・`)

    てか、勝負下地を推しつつ下着姿は見せないてww

    +53

    -13

  • 18. 匿名 2013/09/13(金) 12:28:32 

    品があって、良い行動ですね

    +27

    -23

  • 19. 匿名 2013/09/13(金) 12:28:32 

    この人の発言、いつもちょっとズレてる感じ…
    "長く愛される女"になる方法とは?優木まおみが秘訣を伝授girlschannel.net

    "長く愛される女"になる方法とは?優木まおみが秘訣を伝授 (抜粋) 特集「『長く愛される女』の心の理由が知りたくて。」にてインタビューに応えた優木は、今年1月1日に3歳年上の美容師との結婚を発表し、6月28日に入籍したばかり。幸せの真っ只中にい...


    +110

    -8

  • 20. 匿名 2013/09/13(金) 12:28:38 

    お風呂上りに下着見せないのって普通じゃないの?

    +101

    -3

  • 21. 匿名 2013/09/13(金) 12:29:22 

    他にネタがないんだろうけど、この人の新婚ネタもう飽きた(´・ω・`)

    +57

    -3

  • 22. 匿名 2013/09/13(金) 12:29:41 

    どーでもいいww

    +25

    -4

  • 23. 匿名 2013/09/13(金) 12:29:43 

    グラビアで散々水着姿になってたのに~??
    芸能人も大変だね。





    +160

    -2

  • 24. 匿名 2013/09/13(金) 12:30:16 

    新婚なのに一緒にお風呂に入らないのかな

    +42

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/13(金) 12:31:22 

    同棲してから結婚したんだよね。
    同棲してた時点でもう新鮮さとかなくなってそうだけど(;´Д`)

    +71

    -2

  • 26. 匿名 2013/09/13(金) 12:31:27 

    そんなの疲れる、夫婦は自然体が一番!
    10年持ってから言って欲しい(^_^;)

    +57

    -9

  • 27. 匿名 2013/09/13(金) 12:31:44 

    23
    そうそう。画像検索したらきわどいのがわんさか出て来るよね。
    もったいぶっちゃって。

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2013/09/13(金) 12:32:35 

    ホント、水着姿は万人に見せておいて、旦那に下着姿は見せないとかww

    +123

    -2

  • 29. 匿名 2013/09/13(金) 12:33:02 

    すっぴんもみせないの!?
    それは夫婦といえるのか...

    旦那さんもずっと化粧されたままとかいやでしょ!
    ひとによるかもやけど
    新鮮さばっかりもとめすぎたら離婚の原因になりそう(´Д`)

    +46

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/13(金) 12:33:28 

    旦那さん一般人なのに私生活の切り売りされてかわいそう

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/13(金) 12:33:36 

    優木まおみをブス呼ばわりしてる3と13。
    ガルちゃんに顔晒してよ
    絶対あなた達の方がブスだと思う

    +63

    -52

  • 32. 匿名 2013/09/13(金) 12:34:03 

    男からしたらブラジャー外すより、お風呂あがりのバスタオルがそそるんじゃん?

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/13(金) 12:34:15 

    なんだか旦那さんに浮気されて離婚するのが目に浮かぶ…

    +23

    -5

  • 34. 匿名 2013/09/13(金) 12:34:59 

    3、13
    ブスとかって…
    あなたの容姿はそんなに美しいの?
    綺麗なのに…

    +51

    -23

  • 35. 匿名 2013/09/13(金) 12:35:10 

    貞淑な妻を演じたいのかもしれないけど、もっと気を抜いて寛げる家庭づくりを目指した方がいい気がする。

    +53

    -3

  • 36. 匿名 2013/09/13(金) 12:35:32 

    旦那にスッピン見せない奥さんって、たまにいるらしい
    完璧主義のキッチリした奥さんか、コンプレックスが強い奥さん

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2013/09/13(金) 12:38:09 

    結婚前から下着見せてまーす。


    すみませーん

    +40

    -6

  • 38. 匿名 2013/09/13(金) 12:42:00 

    おでこがテッカテッカ

    +11

    -6

  • 39. 匿名 2013/09/13(金) 12:42:41 

    >>28
    これ優木まおみ!?何だか違う人に見えるけど。

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2013/09/13(金) 12:43:54 

    妙に鼻につく…

    そして

    うそくさい。

    +65

    -4

  • 41. 匿名 2013/09/13(金) 12:44:08 

    いつも首の腫れが気になる。
    甲状腺の病気だと思うけどちゃんと病院行ってるのかな〜。

    +14

    -6

  • 42. 匿名 2013/09/13(金) 12:46:11 

    この人、すべてにおいて完璧主義!って感じで息がつまりそう。
    旦那浮気に走るかもね。

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/13(金) 12:48:39 

    子供産まれるとそんな細かい事は言ってられなくなるけど恥じらいは大事だよね。
    素っぴんも下着姿も普通に見せてしまってるけどオナラだけは絶対にしない様に気をつけてるw

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/13(金) 12:50:03 

    何だか中途半端な子なんだよね。
    顔もスタイルもセンスも発言もキャラも、誰かより際立ったものが何ひとつないイメージ。

    結婚も、ブームはあっという間にママタレ一色の芸能界で、一人だけポツンと結婚。それも中途半端な時期にするからさほど注目もされず、自分や事務所が必死でアピールしている感じが否めない(^_^;)

    +52

    -4

  • 45. 匿名 2013/09/13(金) 12:50:31 

    この人の発言にいちいちイラッとしてしまう…

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2013/09/13(金) 12:52:30 

    うちは思わず出ちゃったオナラのお蔭で、夫婦の絆が生まれました σ^_^;

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/13(金) 12:52:43 

    この人需要ある?

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/13(金) 12:53:43 

    膨大な数のヲタらの目にしっかり焼き付いてる水着や下着姿をいまさら出し惜しみしなくても

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/13(金) 12:53:58 

    グラビアやってた人に言われても。笑
    この子の口から出るのは綺麗事ばっかり。
    顔がどんどんブスになる。

    +37

    -6

  • 50. 匿名 2013/09/13(金) 12:56:40 

    男と女でいたいなら、こういう努力も大切だと思うな
    着替えるトコロやだらしない格好はお互い見せないようにするのも大事だと思う

    +16

    -4

  • 51. 匿名 2013/09/13(金) 12:57:11 

    誰かもお風呂には一緒に入らないとか言ってたけど離婚したよね。
    たぶん、夫婦って本来そういう問題ではないような気がする

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/13(金) 12:59:43 

    私も旦那の前で下着姿は見せないかも。
    下着姿見せてムラムラされても嫌だし、ビキニは旦那が着せてくれない。
    結婚ってなんだろう。
    でも実家でもできなかったから、下着姿は不便じゃない。

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2013/09/13(金) 13:04:11 

    最初だけだって!笑

    子どもができれば、風呂上がりにマッパのまま
    オムツはかせようと追いかけ回したり。

    添え乳して、乳放り出したまま寝てたり。

    それでも愛してくれる夫こそ、本当の夫婦でしょ!

    私はそう思うぞー?

    +32

    -6

  • 54. 匿名 2013/09/13(金) 13:06:31 

    >この子の口から出るのは綺麗事ばっかり。
    顔がどんどんブスになる。

    ここで悪口言ってる方が、どんどんブスになると思うの。

    +10

    -10

  • 55. 匿名 2013/09/13(金) 13:06:53 

    みんなわかってる事だし、この人が言わなくてよしって感じ

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/13(金) 13:07:39 

    子どもがいない新婚さんだから、これくらい良いと思うよ〜

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/13(金) 13:18:46 

    あれ?
    つい昨日、下着のアンフィとコラボが発表になったけど…??
    新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/13(金) 13:19:27 

    コラーゲンのCM見て生理的無理って思った。
    しかも顔変わった。眉毛が今はやりの太眉ってやつ?
    太いし濃いから変だと思う。
    とりあえず嫌い。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2013/09/13(金) 13:25:30 

    たれ目のオヤジ顔。

    エロなヤツに言われてもね。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2013/09/13(金) 14:00:06 

    くだらなくて、つまらないオンナ
    かえって旦那さんにあきられそう

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2013/09/13(金) 14:01:53 

    なるほどね~
    じらした方がいいのかね~?

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/13(金) 14:03:32 

    この人、やたらと結婚ネタを提供するけど、
    全く興味が持てない…

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/13(金) 14:19:07 

    そんなにやりたいの?
    って思ってしまう…

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/13(金) 14:42:59 

    最近あまりかわいいと思えなくなった。

    一般人と比べたら可愛いんだろうけど、なんでかな?

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/13(金) 14:48:37 

    まあね~新婚さんだし・・・?

    子供できたらそうは言ってられない・・・

    子供優先で、マッパでお着替えさせるとか、
    しょっちゅうあるよ・・・

    後追い期なんて、子供が泣き叫ぶから、トイレもドアを開けてしかできなくなってたし・・・
    (あまりにも泣いて、ドアを叩くので、私が泣き叫ぶ子を閉じ込めてるみたいに、ご近所に思われそうだった・・・)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/13(金) 15:34:27 

    たしかに仕事で見せまくってるのにね~
    旦那もスタイリスト?とかじゃなかった?
    いいとは思うけど、いまさらな気が…

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/13(金) 16:13:01 

    プライベートと仕事は別だろうよ

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2013/09/13(金) 16:17:00 

    見せるというか一緒に生活していたら見えてしまうというか…
    おならとゲップはさすがにできないけど。。。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/13(金) 16:34:29 

    この人なんでヒルナンデスとミヤネ屋に出てるんだろう(?_?;

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/13(金) 17:13:35 

    やかましい!

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/13(金) 17:35:42 

    この人付き合ってた期間も短かったんでしょ?
    結婚期間もまだ短いし、別に「凄い!」とか思わない

    まぁ夫がパンツ履かないで座るときは怒るけど(笑)

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/13(金) 17:54:38 

    下着姿も素っぴんもダメなら、Hする時は最初から暗闇でするのかしらん…⁈

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/13(金) 17:55:53 

    うちは下着どころか風呂一緒に入って体洗ってもらってる
    そしてたまに発展してしまう

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/13(金) 18:38:43 

    子供いたってマッパで旦那の前を横切ったり下着姿でウロウロしたりはしないなあ。皆そんなにオープンなの?

    私は尻がでかいから、下着姿なんてどうしても気になっちゃってダメだなぁ。エッチの時はあんまり気にならないんだけど笑

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/13(金) 19:39:57 

    このブス、最近ますますキモい。キャラ変えた?!

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/09/13(金) 19:43:09 

    このブス、最近ますますキモい。キャラ変えた?!

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/09/13(金) 20:04:02 

    てか、普通じゃん。
    わざわざ言うことでもないし。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/13(金) 20:15:54 

    まあまあ、中国の方だから、日本とは感覚が違うのかもしれないし。
    この人も他に話題がないから、こんな事でしか出て来れないし。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/13(金) 20:36:57 

    自分の理想ばかり押し付けてそう

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/13(金) 20:47:15 

    実際、お風呂は一緒に入らない方が夫婦生活が長続きするっていう結果あるらしいよね
    なんか男性側が、妻を飽きないんだってね

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2013/09/13(金) 20:55:26 

    案外旦那さんは気にしてなかったりするんじゃないの?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/13(金) 21:00:43 

    普通は下着姿を見せるのー?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2013/09/13(金) 21:31:11 

    話題作りに必死だけど、
    結婚してブスになった人も珍しい。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/13(金) 22:28:35 

    今、美容院の担当このひとの旦那さんだけど、まだ結婚前に彼女が優木まおみって明かしてなかったけど、「家に帰るの嫌だから、カフェとかで時間潰して帰る」とか言ってたよ(^_^;)
    確かにあんなテンションの彼女がいる家に帰りたくなくなるのもわかるわ。。。
    温度差感じたよー

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/13(金) 22:36:14 

    めんどくさそうな女だなあ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/14(土) 00:22:43 

    あーあ私は女失格なんかな。

    下着も彼氏に洗ってもらうし全裸で寝たり
    お風呂上がりに彼氏とじゃれあって(エロい意味じゃない)
    「ほ-れ」て言いながら彼氏の顔の上を全裸でまたいだり...
    彼氏は爆笑してるけど

    あと伸びてきた-って言って脇毛も見せたりする...
    マン毛抜いて投げつけたり...

    結婚してない段階でこれだからな。

    なんか汚いな。下品すぎる気をつけよう。
    こんな下品なくせにオナラとゲップだけはできない。

    +4

    -8

  • 87. 匿名 2013/09/14(土) 00:45:23 

    この人色々勘違いしてるよね…自分の立ち位置とか、存在感とか…この人に限らずだけど

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/14(土) 01:50:01 

    すっぴんも見せないとか、疲れるし息苦しいやろ(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/14(土) 12:13:06 

    美人だからいいんじゃない?離婚はなさそー。仮面夫婦でお互い好き勝手しそうなイメージ。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/17(火) 19:30:18 

    54さん。
    あなたもここに書き込んでる時点で同類ですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。