ガールズちゃんねる

水素水を飲んでいる方、いますか?

116コメント2020/10/03(土) 23:08

  • 1. 匿名 2020/10/02(金) 13:26:09 

    何年か前に水素水ブームがあったような気がするのですが、今も販売していたり、ジムで水素水のサービスがあるようなので、普段飲んでいる人が一定数いるのだろうか?と思っています。
    継続して飲んでいて、何かしらの効果があった方がいるのでしょうか?
    ジムにあるという事は、運動と合わせると何かしらのメリットがあるのでしょうか?

    +18

    -19

  • 2. 匿名 2020/10/02(金) 13:26:38 

    のりのりのりかのアホだけだろ

    +47

    -28

  • 3. 匿名 2020/10/02(金) 13:26:39 

    のりか

    +60

    -0

  • 4. 匿名 2020/10/02(金) 13:26:45 

    藤原紀香さんとか

    +59

    -0

  • 5. 匿名 2020/10/02(金) 13:26:58 

    紀香さん、未だ飲んでるのかな?

    +53

    -0

  • 6. 匿名 2020/10/02(金) 13:27:03 

    紀香トピ?

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2020/10/02(金) 13:27:10 

    水素水を飲んでいる方、いますか?

    +31

    -2

  • 8. 匿名 2020/10/02(金) 13:27:20 

    のりかももう飲んでないのでは

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2020/10/02(金) 13:28:01 

    紀香のコメントばっかりw

    +36

    -0

  • 10. 匿名 2020/10/02(金) 13:28:37 

    飲尿まだやってる人っているのかな?

    +4

    -22

  • 11. 匿名 2020/10/02(金) 13:28:39 

    >>7
    なんで紀香にしないのよ
    無能画像貼り野郎!

    +42

    -23

  • 12. 匿名 2020/10/02(金) 13:29:49 

    >>1
    いません

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2020/10/02(金) 13:30:00 

    紀香の事しか書かれてないww

    +32

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/02(金) 13:30:00 

    スーパーで売ってる日田天領水とかは水素水の扱いになるの?

    +19

    -5

  • 15. 匿名 2020/10/02(金) 13:30:02 

    あ〜流行ってたね〜
    スポーツの試合会場でパウチの水素水を飲んでる人をよく見たわ
    飲んでる人達は疲労回復が早いと言ってたけど、私は、気の持ちようなんじゃない?と思ってた

    +70

    -3

  • 16. 匿名 2020/10/02(金) 13:30:56 

    これがるちゃんで書くとマイナスだろうけど、水素水って効果ピンキリなんだよね。
    一般で市販されてるのはほぼ効果ない。
    効果あるのも存在するけど、そういうのはめっちゃ高い。

    +20

    -18

  • 17. 匿名 2020/10/02(金) 13:31:24 

    活性酸素を中和させるんでしょ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2020/10/02(金) 13:31:57 

    スナックの意地悪ママが水素水に凝ってた。
    500ml一本千円くらいするやつ。
    買わせようとしてきたから怖かった。
    マルチみたいなシステムになってるのかな?

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2020/10/02(金) 13:32:42 

    水素水ねぇ…
    中学校の理科で元素をお勉強しなかったのかしら?
    って思ってしまう

    +44

    -7

  • 20. 匿名 2020/10/02(金) 13:33:10 

    ジムでバイトしてた時水素水のサーバーがあった
    お試し期間があるんだけどほとんどの会員さんが契約継続して飲んでたな

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2020/10/02(金) 13:34:53 

    紀香は水素水より水にパワーストーン入れてない?

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2020/10/02(金) 13:35:19 

    >>19
    ね、化学式で書いたらどうなるのか知りたいよね水素水

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2020/10/02(金) 13:36:33 

    >>16
    いや効果無いよ
    もし仮に中身に水素水が入ってたとしても蓋を開けた瞬間水素が一瞬で出ていくから実質ただの水。

    +51

    -4

  • 24. 匿名 2020/10/02(金) 13:36:53 

    パイウォーターなら飲んでます

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2020/10/02(金) 13:37:26 

    やはり紀香のオンパレード

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/02(金) 13:38:38 

    紀香の写真が貼られてるのを確認しにきました

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2020/10/02(金) 13:40:09 

    >>1
    今、ちょこっと調べてきたよ。
    平たく言うと、ただの水だって。

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2020/10/02(金) 13:40:29 

    日本トリムの水素水製水器を水道につけてるから毎日飲んでますよ。
    トマトとかつけておくと美味しくなります。けど自分の健康とか美容に効果あるのかは全然実感ありません。

    +68

    -5

  • 29. 匿名 2020/10/02(金) 13:40:32 

    効果はわからないけど今まで飲んだどの水より美味しいと感じた(それだけ)

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2020/10/02(金) 13:41:00 

    >>19
    + 勉強してた人達
    - 勉強してなかった人達

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2020/10/02(金) 13:41:10 

    >>23
    その難点を克服してる商品もあるんだけど、それがめっちゃ高いんだよ。
    市販してるのは安いけど水素溜めておかないから抜けてる。

    +4

    -17

  • 32. 匿名 2020/10/02(金) 13:41:22 

    たしか、松潤も水にハマってますよね。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/10/02(金) 13:42:25 

    水素水を飲んでいる方、いますか?

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2020/10/02(金) 13:42:28 

    >>7
    あぁ〜!水素の音ぉ〜!

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2020/10/02(金) 13:43:08 

    >>33
    おっ!久し振りに見た!

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/02(金) 13:43:40 

    効果はわからないけど、
    家の浄水器が電解水素水なのでそれを使ってる
    水素水というよりアルカリイオン水と思ってる

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/02(金) 13:44:55 

    水素水買って飲んでます
    調子の悪い時に効果ありです
    水素吸入もやっててこれも疲労回復効果あります

    +13

    -8

  • 38. 匿名 2020/10/02(金) 13:46:56 

    結婚祝いに水素水発生ボトルをもらったんだけど…。
    届いてギエーなにこれと思って、値段を調べてさらにギエエエエ!(2万8000円)となった。
    欲しくもないものに半返しってつらすぎた!
    1万4000円返すのが、なんかこう嫌で1万円分お返ししました。
    一度も使っていない。
    ヤフオクで売れるかな。でももう水素水はオワコンだから無理かな。包装紙を取っただけで箱も開けてません。
    水素水を飲んでいる方、いますか?

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2020/10/02(金) 13:47:35 

    >>31
    効果無いよ

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2020/10/02(金) 13:47:44 

    >>28
    私も日本トリムを続けています
    普通の水道水より美味しいと思います
    野菜も水素水で洗ってますよ
    ここでは
    反対意見多いだろうけど
    私はこれからも続けていきます!
    コスパも良いし

    +50

    -8

  • 41. 匿名 2020/10/02(金) 13:47:50 

    私は「創生水」を飲んでいる。

    理由
    似非科学じゃなくて、科学的に効果が証明されているから。

    創生ワールド株式会社
    創生ワールド株式会社www.soseiworld.co.jp

    創生ワールド株式会社MENUホームENGLISH創生水の特長生成器開発物語ご注文ホームENGLISH創生水の特長生成器開発物語ご注文生命を癒す水、創生水ナホトカ重油流出事故の油を創生水だけで洗い落とす全国の方々に愛されて美容室飲食店コインランドリー農業動物医院施設...

    +2

    -12

  • 42. 匿名 2020/10/02(金) 13:47:54 

    >>1
    まさにジムの水素水契約してるよ、ただし何か水素水の効果があるかどうかはわからない
    そもそもトレーナーさんからも「お水持って来るの大変だから契約した方がいいですよ」とは言われたけど「水素水は体にいい」から契約した方がいい的なことは言われてないよww
    私の場合仕事帰りに行くので家からマイボトル等で水を持ってくとなると1.5リットルとか持ち歩くなんてとてもじゃないけど大変
    更に毎日通ってるから、ジム近くのドラッグストアやスーパーで買うより契約した方が安いしお店が帰宅時間でどこも混雑してて水一本買うのに10分近くかかってしまう
    最初のお試しが終わった時、ジムにある冷水機(ペダル踏むと小さい噴水みたいにちょろっと出て来るやつ)の水でいいじゃんと思って飲んだらまずくて飲めなかったしそこからボトルに入れてる人もいたけどすごい時間かかってた
    それで水素水の契約継続しました
    単純にウォーターサーバーの契約をしてる感じじゃないのかなみんな
    ホットヨガのスタジオもあって、それは最低1リットルの水を持ち込まないと参加不可になってるから参加者はみんな契約してるよ
    レッスン前に1リットル用意、当然終わってからも飲むとなったら2リットルのボトルとかになるもんねwそんなの持って来てたら大変だし冷水機で飲むのって量が少なくてがぶがぶ飲めないし

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2020/10/02(金) 13:48:05 

    プラシーボ効果みたいなのはありそう

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/02(金) 13:48:58 

    飲んでたよ!
    何の意味もなかったよ!

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/02(金) 13:51:58 

    >>7
    サイキンデキヤス…

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/02(金) 13:53:50 

    ジムで働いてるけど、水素水置いてあるよ。
    でも、説明の時に『体にいい』とか『健康にいい』とかの説明はしない(笑)
    水を毎日持ってくるのなら、契約するとお得ですよーって言う。
    私もタダだから飲んでるけど…あんまり変化は感じないかな。
    ちょっとだけ、肌の調子がいいような…気もしないでもない。程度。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/02(金) 13:54:22 

    水に水素を吹き入れても直ぐに水素は飛散する、意味なし

    水に圧力掛けて水素を吹き入れる、圧力容器入れないとボン

    電気的に水素をくっつけるH2O2、過酸化水素水、ロケットにも使われる爆発物

    強力な還元剤とかいっているのは過酸化水素水のこと、
    いわゆるオキシフル皮膚用消毒薬、飲めるわけない

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/02(金) 13:58:17 

    >>31
    いやいや笑。溶けたとしてもごく僅かだし、すぐ分解する。仮に急いで飲んだとしても呼気ですぐ体外にでます。確実に摂取するなら高濃度水素を点滴で体内に入れるぐらいだから。
    まず体にいいとか確実なデータなんてないから。科学的根拠はありません。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/02(金) 13:59:43 

    ジムに行ってるといいに飲んでたことあるけど、効き目はわからなかった。カルキ臭が気になるから、ミネラルウォーターに戻しました。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/10/02(金) 14:03:01 

    逮捕されたよね、首藤クリニック
    高額だけど非科学的、がん「民間療法」に潜むワナ(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(3/3)
    高額だけど非科学的、がん「民間療法」に潜むワナ(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(3/3)gendai.ismedia.jp

    保険が適用される標準的治療では治る見込みが少なく、効果のはっきりしない自由診療や民間療法に手を出すがん患者があとを絶たない。とりわけ免疫療法は、免疫治療薬オプジーボの開発に携わった本庶佑・京都大学特別教授がノーベル賞を獲ったこともあり、注目を集め...

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/02(金) 14:09:15 

    大学の後輩が水の研究してたんだけど、ゼミの先生が水素水が流行ってるときに、買って飲んでる人から水素水をもらって調べたらただの水だったっていう話を聞いたことがある。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2020/10/02(金) 14:09:25 

    >>20
    私が通ってるジムにもあるわ!
    あれは、水素水にこだわりがあるから使ってるんじゃなく、家から水をわざわざ持ってこなくていいし、便利だから継続して使ってる人多いんだと思うよ。
    私は無駄に料金プラスしたくないから家からウォーターボトルに入れて持っていくけど、その面倒さとか荷物が重いの嫌な人にはいいサービスなんじゃない?
    サーバーからすぐボトルに入れられて冷たいし、プロテインとかも粉で持ってきて、サーバーから水入れてすぐに飲めるしさ。
    使いたい放題で便利だから継続する人多いって良く聞くよ笑

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2020/10/02(金) 14:16:36 

    今売ってる?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/02(金) 14:18:19 

    水素水は販売してるメーカーが効果なんてないってハッキリ言ってなかった?ガルちゃんでも昔トピ立ってたような

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/02(金) 14:20:38 

    水素水って効果無しって、正式に立証されたよね。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2020/10/02(金) 14:21:07 

    >>1
    これは伊集院さんのラジオで聞いたんだけど
    水素水はいったいどういった根拠で体にいいんですかって消費者庁かな?に問い詰められた結果、起業は水分補給ができます!って答えたんだって
    笑っちゃうよね笑

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2020/10/02(金) 14:21:56 

    >>28
    私も日本トリムの整水器つけてます。
    水素レベル一番高いので料理も飲料にもしていますが、半年ほどで私は肌荒れ手荒れがほぼ改善されました。長年悩んできたので、とてもよかったです。(個人の感想及び効果です)

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2020/10/02(金) 14:23:26 

    >>52
    私も通ってるヨガに水素水サーバーある。効果はわからんが普通に水として飲んでるわ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/02(金) 14:26:58 

    国民生活センター
    国民生活センター
    国民生活センターwww.kokusen.go.jp

    国民生活センター消費生活・消費者問題に関する事例や対処方法を紹介しています。[本文へ] English|サイトマップ文字を拡大文字を縮小JavaScriptが無効なため、文字の大きさを変更する機能は使用できません。注目情報商品テスト・回収情報相談事例・判例通報/相談...


    ココで【水素水】を検索してください

    インチキ事例が載っています

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/02(金) 14:30:31 

    >>33
    ノリカって純粋なバカなんだよね

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2020/10/02(金) 14:31:17 

    前に付き合いでネズミ講の水素水買ってましたがただの水にしか思えず。毎月フリマアプリに出してました。すぐ売れるし、出品してないのに在庫ありますか?とかコメントくるので飲んでる人結構いるんだなーとびっくり。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/02(金) 14:31:31 

    そもそもざっくり抗酸化を謳ってる商品は胡散臭い
    ビタミンC摂っておけば良いと思う

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/10/02(金) 14:34:31 

    >>22
    H2O
    そのまんま

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/02(金) 14:35:56 

    >>63
    つまりただの水!?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/02(金) 14:41:13 

    プラシーボ効果!!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/10/02(金) 14:43:06 

    シリカの水なら飲んでるそれで健康になった感じもしないけど、何かに良いみたいなの聞いて飲んでる。多分水如きで人体に変化は無いと思う

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2020/10/02(金) 14:46:05 

    >>22
    H4Oらしいけどそんな化学式は存在しません

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/02(金) 14:47:16 

    アルカリイオン水との違いが知りたい。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/02(金) 14:57:23 

    >>67
    カメの手が足りん

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/02(金) 15:02:08 

    >>28

    うちもつけてます。効果は分からないけど水道水より美味しいのはわかります。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2020/10/02(金) 15:10:29 

    のりかはもう違う水飲んでるんだよな

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/10/02(金) 15:11:13 

    ジムの水素水サーバー契約してるけど、他の人も言うようにただのウォーターサーバー替わりだなぁ…
    信じてないし実感することもないや

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/10/02(金) 15:18:00 

    >>14
    ただのミネラルウォーターじゃないの?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/02(金) 15:53:59 

    紀香は今は酸素水じゃなかった?宝石入りのガラスボトルに入れて、パワーを移すとかいう。友達が同じようなのハマってたわ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/02(金) 15:55:50 

    >>71
    飲むのは勝手だけどまたSNSに載せて懲りてないよね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/02(金) 16:17:49 

    >>67
    え!
    そんなん見つかったらノーベル賞もんやん(笑)

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/02(金) 16:18:50 

    丁度騒がれた時に
    通ってたマッサージで、
    50万のお風呂用の水素水装置売られそうになって
    ぶち切れたの思い出したわ(笑)

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/10/02(金) 16:34:59 

    木村先輩が飲んでますよ
    御一家で飲んでるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/02(金) 17:20:15 

    >>28
    我が家も飲んでる。
    効果は分からない…。
    でも美味しいから良し(笑)

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2020/10/02(金) 17:37:53 

    >>18
    暴力団のシノギみたい。飲み屋にウォーターサーバーとか店に飾る花とか半ば無理矢理レンタルさせたり買わせたりしてる。発展して紹介制でマルチみたいな事もやってると思う

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/02(金) 17:53:40 

    >>40
    ここでは反対意見多いというより、素人の反対意見ではなく専門家の意見で、意味がないよ効果ないよって言われてるけど
    そこは調べたくない感じ…?
    別に飲んでもいいけどさ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/10/02(金) 17:57:01 

    水素水の効果信じてる人ってクレベリンも信じてたりする?
    トンデモ医療トンデモ美容、人の恐怖心やコンプレックスを利用した商売には注意しましょう。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/02(金) 17:58:54 

    最近街中に水素水を使ってるカフェがオープンした。
    店の前に張り紙してるんだけど『当店は全てに水素水を使ってます!水素水を炭酸にする事によりより良くなりました(何が良いかは書いてない)この機会にぜひ!』
    開店当初から雨の日の地べたにお菓子並べて販売したり、水素だけじゃなく何か違和感がある店、結構人入ってるけど。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/02(金) 17:58:55 

    職場のおばさんが「水素水って中性脂肪が減ってダイエットに良いの!」って仲間内にすごくお勧めしてたけど、肝心の本人の体型がほぼ球体のままだった

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/02(金) 18:10:46 

    夫がF欄大の理系卒だけど
    会社に水素水サーバーの営業が来たらしくて
    欲しい!素晴らしい!身体が錆びちゃうから水素水で中和しなきゃ!市販のやつは水素の分子が小さくてペットボトルから抜けちゃうからサーバーじゃなきゃ!
    と見事に騙されてて、頭が悪いって罪だなと思った。
    身体が錆びちゃうってお前は金属製かよ。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2020/10/02(金) 18:17:13 

    ガルちゃんではマイナスのコメント多いから言いにくいけど、効果はあったから今も飲んでる
    一番効果あったのは肌が柔らかくなってモチモチっとして来た事。
    あとお尻と踵のザラ付きが酷かったけど、すべすべになった。
    毛穴はあまり効果はなかった

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2020/10/02(金) 19:06:37 

    >>67
    H2Oと2H+でイオン化した水素が溶けてるって言いたいんだろうけど、H4Oなんて言うとアホ丸出しだね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/02(金) 19:13:24 

    水素関連て胡散臭いものしかないね
    美容院の水素トリートメントも結果としてはただのシリコンコーティングだし

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/02(金) 19:16:18 

    >>86
    根拠がなくても本人が満足していればいいと思う
    なんの効果も感じないのになんとなく続けてるだけなら無駄だと思うけど

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/02(金) 19:18:27 

    >>84
    魔法のアイテム(そんなものない)で一発逆転しようとする人は痩せないよね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/02(金) 19:23:16 

    >>1
    数年前に水素水飲んだり、色んなお店で水素ガス吸ったりしてました。
    どっちも効果がいまいち解らなかったですが、
    デパートの体験ブースで二回位体験した水素ガス発生器(バブル水素水?みたいな名前)
    は、一時間ぎで腰の痛みが楽になったり、即効性ありました。 まわし者じゃないです。
    となりに座ってたお婆さんも効果あったらしく(内容は忘れました)二日目も来てました
    いつかゲットしたいと思ってはいるんですが、お高いのでいつになるやら…

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2020/10/02(金) 19:47:50 

    水素水飲んで水素吸引してる友達が明らかにキレイになった!トイレ近くなるみたいで浮腫みも取れたらしい。
    とにかく肌がツヤツヤしてるし、みずみずしい感じ。
    気になるー

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2020/10/02(金) 19:59:05 

    水素水飲んで綺麗になった=意識してジュース、お茶、コーヒーなどの濁った水分を飲まずに綺麗なただの水を意識して飲んだから綺麗になった

    こういうことよ〜目を覚まして〜

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/10/02(金) 20:02:28 

    >>64
    そうです😅

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/02(金) 20:42:54 

    >>1
    母が水にこだわる人で水栓に水素水用のをつけてもらった。
    正直効果は全くわからない。
    水素水のお風呂もたまにやるけど、母は疲れの取れ具合が全然違う!というが全くわからない。
    多分セールスされた人に洗脳されてると思う。笑

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/10/02(金) 20:53:32 

    >>91
    それ気になるー!試してみたいわ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/02(金) 20:57:15 

    >>86
    薬だって個人差あるんだから、こんなの尚更個人差大きいと思うから合う人も当然いると思うし、あなたには合ってたってことだと思う!
    自覚できるほど効果があるなら続けるべきよ
    しかしお尻と踵、いいなあその効果ww
    定期的に足のピーリングやってるけどすぐがさがさになるんだよね私

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2020/10/02(金) 21:02:03 

    うちの父
    京大の理系卒だけど飲んでるよ。。
    水素水だけじゃなくアサイーもモリンガもマヌカハニーもプロポリスもいいと言われてるもの何でも取り入れてる
    一種の娯楽かな

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/02(金) 21:17:17 

    水素水風呂いいよw
    水なのにぬるぬるするけど気持ちいい
    水素水は単純に美味しい
    とんでも科学かもしれないけど自分がいいと思っちゃってるし鬱治ったり自分には効果あったからこれからも水素水信者ですw

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2020/10/02(金) 21:17:59 

    >>33
    ワイプの2人の顔が全てを物語ってる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/02(金) 22:08:24 

    >>28
    こういうのを聞きたかった!
    正直、水素には期待してなくて、商品が水としていまだに買い迷ってたから!

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2020/10/02(金) 22:14:25 

    >>86
    私も水道水の塩素除去をやってみようのついでに、視野に入ってて、水素関係なくいいならそれは選択肢。
    塩素除くだけで美肌になると思う。住んでた県の塩素の量で比較しただけですが。
    結局、良さそうだわ。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2020/10/02(金) 22:16:45 

    >>91
    水素吸うのははまった時期がある!
    カプセルに入るの。健康増進というよりも癒やされたーって感じだった。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/02(金) 22:18:12 

    水を機械に入れると水素水になる機械が家にある。
    飲むと慣れるまでトイレがめちゃくちゃ近くなる。
    正直なんでこんな馬鹿げたもん買ってきたんだ?て思ってたけど、祖父が皮膚科にどんだけ通っても治らなかった皮膚病が綺麗に治ったから効果ある人にはある。
    て言っても信じてもらえないだろうけど。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2020/10/02(金) 22:21:25 

    効果あったって言ってる人に対して効果ないよってうるさいんだけど。個人差あるんだよ。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2020/10/02(金) 22:52:34 

    >>19
    中学生の子どもも同じこと言ってた

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/02(金) 22:53:31 

    >>18

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/10/02(金) 23:09:32 

    私は体調悪い時とかスポーツする時飲んでるけど
    他の水より飲みやすいから愛用してる。
    ただ世の中の評判が悪いから
    良さを上手く伝えられない。。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/10/02(金) 23:12:17 

    元カレが、ナチュラリープラスのイズミオっていうやつにハマって、会社辞めた

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/03(土) 00:05:40 

    >>105
    プラシーボ+水素水を飲むことによってしなくなったものの影響つまり環境の変化かな 
    そりゃ個人差出ると思うよ笑
    個人差でしかない

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/03(土) 00:43:32 

    トリム整水器使ってる者です
    水素水美味しいですよ
    いっぱい飲めるから健康にもいいと思う
    コーヒーやお茶も美味しくなる!
    個人的には胃腸の調子が良くなりました
    トイレが近くなるのがデメリットだけどそれはそれで良いのかもしれない

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/03(土) 08:08:45 

    水ってH2Oだから初めから水素でできているやん!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/03(土) 13:21:57 

    >>67
    そんなアホなこと謳ってるんだ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/03(土) 19:05:43 

    >>104
    なんて機械か良かったら教えてもらいたいです!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/03(土) 19:16:15 

    >>22
    ペットボトルを開けるとき口に火をかざしたらポンって鳴るかな。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/03(土) 23:08:26 

    水素を吸う機械を販売・レンタルしている会社にいたことある。
    水素を吸うと言っても、実際に水素だけは危ないから水素多目の空気らしい。
    これも本当かどうか。
    副産物で水素水も作れると言うウリで、信じてる人には効くモノだね。
    水素を吸って活性酸素と結びつき体内で水になるって説明だったけど、どうして都合良く活性酸素と結びつくのか理解できなかった。
    呼吸する空気が通る所と水分が通る所が、同じなの?
    どこで水になるの?
    考えると怖い。
    会社では、大学教授やお医者さんにお金を出して記事を書いてもらっていたみたい。
    癌が治った、アトピーが治った、若く見えるようになったなどなど。
    胡散臭い会社だったわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード