ガールズちゃんねる

太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」

167コメント2020/10/06(火) 02:47

  • 1. 匿名 2020/09/30(水) 13:33:45 

    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)が29日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。


    磯山は、22日に「いそちゃんねる」をスタートさせ、YouTuberデビュー。初投稿動画は、大好物の唐揚げを10分間ひたらすら食べるという内容だった。

    実際に視聴したという太田。「本当に唐揚げ食べてるだけなんだよ」と振り返った上で「あんなに世間を舐めてる女いないよ」と、まくし立てて笑いを誘った。
    かつて、YouTuberが台頭しはじめたときは「『芸能を舐めんなよ』ってYoutuberに思った」そう。しかし、現在は「芸能人に対して『Youtuber舐めんなよ』って思う」と話した。

    +300

    -36

  • 2. 匿名 2020/09/30(水) 13:34:42 

    ほんと今まで芸能人もネット民も叩いてたくせに、今になって手のひらクルー

    +25

    -77

  • 3. 匿名 2020/09/30(水) 13:34:54 

    需要があったじゃん!

    +140

    -13

  • 4. 匿名 2020/09/30(水) 13:35:00 

    磯山さん嫌味がなくて好きだよ

    +534

    -50

  • 5. 匿名 2020/09/30(水) 13:35:29 

    >>2
    あんたは何でもかんでも叩くじゃんか笑

    +235

    -16

  • 6. 匿名 2020/09/30(水) 13:35:35 

    男たちに需要があるんだからいいじゃん
    磯山さやか好きだよ

    +377

    -24

  • 7. 匿名 2020/09/30(水) 13:35:43 

    >「芸能人に対して『Youtuber舐めんなよ』って思う

    太田さんはYouTubeやってるんだっけ?
    どの立場から言ってるんだろ
    嫌いじゃないけどね

    +36

    -35

  • 8. 匿名 2020/09/30(水) 13:35:44 

    まさにこれ
    皆急に手のひら返し
    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」

    +382

    -13

  • 9. 匿名 2020/09/30(水) 13:35:46 

    可愛かったよ~
    磯山さやか 大好物のからあげをただひたすら食べる - YouTube
    磯山さやか 大好物のからあげをただひたすら食べる - YouTubeyoutu.be

    磯山さやか いそちゃんねる 初投稿です! 大好きなからあげを ただひたすら食べています お昼ご飯一緒に食べませんか? 皆さんのオススメのからあげがあれば コメント欄で教えて頂けると嬉しいです! 今後も唐揚げ調査動画を上げていきたいと思います(勝手に笑) #磯...

    +117

    -47

  • 10. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:01 

    太田上田チャンネル登録20万人突破おめでとうございます!

    +77

    -17

  • 11. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:20 

    好きな芸能人がYouTubeやってくれたら嬉しいよ
    嫌いな人のは見なきゃいいだけだからね
    個人的に磯山さん好きだから見てみよっと!

    +82

    -10

  • 12. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:21 

    でもちゃんと視聴したんだね

    +143

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:23 

    それをを見る・見ないは個人の自由だね。

    +53

    -0

  • 14. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:26 

    >>5
    なんか知らないけど変な言いがかりやめて
    証拠は?

    +4

    -32

  • 15. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:36 

    磯山さんが唐揚げ食べる動画をアップとか、自分を分かってるんだね。
    頭いい!

    +121

    -11

  • 16. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:48 

    >>5
    そういう言いがかりが気持ち悪いんだけど

    +5

    -22

  • 17. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:55 

    もう、好感度求めてないと思う。

    痩せすぎず健康的な体型が売りだよね。

    +86

    -6

  • 18. 匿名 2020/09/30(水) 13:37:43 

    磯山さんはちょいポチャの光です。痩せると困ります

    +106

    -8

  • 19. 匿名 2020/09/30(水) 13:37:45 

    需要あるとこにはあると思う

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2020/09/30(水) 13:37:48 

    宣伝してあげてるじゃん(^ω^)

    +112

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/30(水) 13:37:51 

    太ってても可愛い

    +25

    -8

  • 22. 匿名 2020/09/30(水) 13:37:52 

    別に全然怒ってない

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/30(水) 13:38:03 

    >>10
    上田のファンが19万9500人😔

    +7

    -25

  • 24. 匿名 2020/09/30(水) 13:38:18 

    >>1
    「『芸能を舐めんなよ』ってYoutuberに思った」けど現在は「芸能人に対して『Youtuber舐めんなよ』

    は凄く同感!
    YouTube始めたけど全然伸びてない人めっちゃいるよね

    +150

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/30(水) 13:38:30 

    自分が男だったら磯山さやかみたいな人と結婚したい

    +19

    -13

  • 26. 匿名 2020/09/30(水) 13:38:48 

    磯山さんが唐揚げ食べるだけの動画需要あると思うけどね
    モッパン動画人気だよね

    +14

    -8

  • 27. 匿名 2020/09/30(水) 13:39:05 

    っていう太田なりの宣伝

    +133

    -1

  • 28. 匿名 2020/09/30(水) 13:39:49 

    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」

    +68

    -11

  • 29. 匿名 2020/09/30(水) 13:40:20 

    >>2
    話題にもならないチャンネルを叩いてるように見せかけて宣伝してる事なんて考えも出来ないだろうな。
    「オイシイ」を知らないやつ。

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/30(水) 13:40:23 

    >>23
    そんなことないよ
    コメント欄にぴーちゃん可愛いってコメントたくさんあるもの

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2020/09/30(水) 13:40:41 

    >>9
    うん、可愛くて癒やされた!

    +15

    -11

  • 32. 匿名 2020/09/30(水) 13:40:59 

    えっ!磯山さやか好き!めちゃ可愛いよね。唐揚げ食べてるだけでも見たいし、見てみる!!

    +30

    -8

  • 33. 匿名 2020/09/30(水) 13:40:59 

    もうさ、ラジオの内容をネットニュースにするのやめようよ

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/30(水) 13:41:14 

    叩いてるのか
    宣伝してあげてるのか?

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/30(水) 13:41:32 

    ガルちゃんだってyoutuberがテレビやラジオ番組でたら叩くわりにいまや芸能人のyoutubeに好意的だよな
    江頭とか

    散々いろんな芸能人否定してるやつが好きなの江頭かよ

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/30(水) 13:41:43 

    ぴーちゃんかっこよくて好き、太田上田も面白い
    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」

    +50

    -8

  • 37. 匿名 2020/09/30(水) 13:41:56 

    唐揚げ食べるだけならファン向けなんじゃない
    唐揚げで再生回数は狙ってないと思う

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/30(水) 13:42:41 

    もうこれ以上唐揚げの話はやめて…!

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2020/09/30(水) 13:42:59 

    >>5
    精神疾患?

    +3

    -12

  • 40. 匿名 2020/09/30(水) 13:43:07 

    太田は優しいね
    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」

    +58

    -7

  • 41. 匿名 2020/09/30(水) 13:43:22 

    youtube始める芸能人が多いけど自分の見せ方を分かってる人は再生数も多いよね

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/30(水) 13:43:55 

    >>1
    ファンからしたらその動画でも嬉しいんじゃないの?

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/30(水) 13:44:04 

    >>36
    ぴーちゃんかわいい
    上田さんが相手してくれるから伸び伸びとはしゃいでる
    でも、奥さんの話になるとおとなしくなる……

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2020/09/30(水) 13:44:53 

    >>8
    まぁガルちゃん民は1番人のこと言えない

    +81

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/30(水) 13:45:12 

    マッタリと野球の実況とかやってくれないかな。それだったら観たい。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/30(水) 13:45:29 

    >>28
    ぽっちゃりが頭かくと不潔感が増すな
    気を付けよう

    +10

    -20

  • 47. 匿名 2020/09/30(水) 13:45:38 

    磯山さやかの事ではないけど、

    YouTuber専門でも芸能人のYouTubeでも、
    練りに練って考えに考え抜いた動画なのにバズらず、なんでもない動画をアップしたら、本人の予想をはるかに上回る再生回数になる事が、たまにあるらしいね。

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/30(水) 13:45:52 

    女性芸能人は綺麗だからやっぱり見に行っちゃうな
    川口春奈はYouTube見てから好きになった

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2020/09/30(水) 13:46:21 

    >>8
    これかいた「鼻から挽肉」ってやつ嫌い
    ずっと風刺してスカしてるだけの知的ぶりたいバカだから

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2020/09/30(水) 13:46:36 

    >>34
    爆笑のリスナーだけど、磯山の話はこれに限らずよく出てるよ
    いじって宣伝してるんだと思う
    太田さんの捻くれた愛情かな

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/30(水) 13:48:10 

    サンドの伊達ちゃんとかオカリナとか
    芸能人が何か食べてるだけの動画多いね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/30(水) 13:48:21 

    >>1
    こうやって取り上げることで注目されるし再生回数も伸びる。もしかして太田の優しさなのかね

    +18

    -4

  • 53. 匿名 2020/09/30(水) 13:48:39 

    >>9
    可愛い人が美味しそうに食べてる姿って癒される。
    上品ぶってちょっとしか食べない人よりモリモリ食べる人の方が好感持てるわ。

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2020/09/30(水) 13:50:17 

    >>9
    犬がめっちゃかわいいー。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/30(水) 13:50:27 

    唐揚げ10分間食べ続けられるって凄いね

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/30(水) 13:51:28 

    >>49
    風刺風刺風刺風刺

    どいつも風刺してイライラしてくる
    風刺するわりに改善案も出さずに「おらしーらね」って問題ぽい捨てするやからしかいない

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2020/09/30(水) 13:52:05 

    唐揚げ、お料理してたらもっといいかな。
    食べてる動画はいいね。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/30(水) 13:52:51 

    >>1
    この記事みて鵜呑みにして批判しちゃうんだもんなー
    マスゴミマスゴミ言ってたガル民はどこいった
    太田さんなんか毎週嬉しそうに磯山さんがでてるラジオ番組の話ししてるのにこれだもんね‥

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2020/09/30(水) 13:53:09 

    >>49
    本心から滑稽だと思ってやるんじゃなきゃ風刺にはならないと思うのよね
    そうじゃなきゃ「全然応えてないし気にもならないけどからかってやろ!あくまで嘲笑なんだからな!批評とか反論とか本気でやるまでもねーし!」ってな逃げのスタンスが透けて見えて途端に見苦しくなる
    風刺ってことにしておけば相手が悪いって前提にできる、みたいな小賢しい「モドキ」が多すぎる

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/30(水) 13:53:49 

    >>36
    コラじゃなくてガチでお揃い着てるの?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/30(水) 13:54:20 

    好きな芸能人なら見たいと思う

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/30(水) 13:55:15 

    >>60
    毎週お揃いのコーデで可愛いよ
    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」

    +28

    -4

  • 63. 匿名 2020/09/30(水) 13:55:44 

    >>60
    ガチだよ〜

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/30(水) 13:55:52 

    でも太田さん、いい宣伝になってるよ。
    見に行っちゃったもん。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2020/09/30(水) 13:57:41 

    >>12
    言葉は悪いけど見た上の感想なら別に良いと思う
    磯山さやかはファン向けの軽い気持ちで始めたかもだけど、ネタを練って生き残りをかけてる芸人からしたら感じ方が違うかもね

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/30(水) 13:59:18 

    しれっと宣伝できる賢もあるから芸能界で上がれるんだろうなーしたたかちゃんだわ。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/30(水) 14:00:20 

    太田上田今も見てたw
    中京くんの中に光代社長仕込んで太田と絡ませて欲しいなー。もちろん太田には内緒で

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2020/09/30(水) 14:01:08 

    わんちゃん、お顔からてっきりマルチーズ系のmixかと思ったら、チワワとプードルのmixだとか。
    なんか意外。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/30(水) 14:02:16 

    太田って意外と人気なんだね。村本みたいに嫌われ者だと思ってた。

    +4

    -10

  • 70. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:27 

    有るのは知ってたけど見たんだw
    太田が7万人の一人って

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:30 

    「憲法9条にノーベル平和賞を」とか舐めた発言をしてるお前が言うな。

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:31 

    >>60
    いつもお揃いだよ
    因みに初めの頃は、お揃い来てロケもしてたよ
    ローカル制作だからか、名古屋や周辺の色んな所にも行ったりして、嬉しい反面ビックリした
    この番組面白いし、ただトークしてるだけでも自然体で楽しい

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2020/09/30(水) 14:03:47 

    >>2 少なくとも私は叩いてない。YouTube、10年以上前からお世話になってる。あの時から投稿してくれてた人らがいるから楽しめていたコンテンツ

    芸能人が参入しても別によいと思う

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/30(水) 14:04:40 

    >>62
    たまたまお揃いじゃなくて2人のレギュラー番組があるんだ!
    全然知らなかった。ありがとうございます

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:51 

    >>10
    私もハマってしまって、毎日寝る前に観てるww
    太田って頭おかしいけど、このYouTube見てから大好きになったww
    とりあえず、変な事しだしたら、光代さんの事言ったら大人しくなるwww

    +39

    -3

  • 76. 匿名 2020/09/30(水) 14:05:52 

    >>69
    コミュ障っぽいのと愛妻家なのが印象いいんじゃない?
    ネット民にはウケるタイプだよね

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:23 

    >>54
    ワンちゃん可愛いね
    磯山さんも嫌味ない可愛さ綺麗さで好き
    ぽっちゃりといわれるけど、本当に美人さんのかただよね
    性格も飾らなさそうだし良さそう

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:39 

    芸能人がyoutubeに来て、何度も擦ったテレビ企画みたいな事をやられる方が嫌…笑
    ただ食べてる動画って案外好き

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2020/09/30(水) 14:06:59 

    >>62
    夜中にこれ出てきたら即チャンネル変えてます

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2020/09/30(水) 14:07:30 

    最近のカーボーイ、たまに磯山しょーもないネタが話題になるよね(笑)
    フワちゃんのものまねとか

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/30(水) 14:07:45 

    >>55
    テーブルに置いてあるのが、結構な量でビックリした
    でも美味しそうに食べるし、可愛い

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/30(水) 14:08:05 

    >>40
    年に三回の記念日に必ずプレゼントをあげるピーちゃんww
    素敵だと思います。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/30(水) 14:08:16 

    人が食べてるだけの動画を見ながらご飯食べてるのって千葉雄大だっけ?そういう人もいるから需要はあるんだろうね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/30(水) 14:08:20 

    >>79
    あんなに面白いのにもったいない

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/30(水) 14:09:13 

    こんな記事でも出ない限り、磯山さやかがYouTube始めた事なんて誰も知らないよ。
    しかも磯山さんを擁護しながら登録してくれる人まで増えて。
    感謝感謝でしょ。

    逆に太田が、ありえないけど普通に磯山さやかチャンネルよろしくーなんて言った所で話題にもならないし登録者も増えないよ。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/30(水) 14:09:18 

    >>69
    村本と太田を一緒にしちゃいかん。
    村本はガチの奴。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2020/09/30(水) 14:10:01 

    ガチの批判だと思ってる人いるけど違うからね(笑)
    ラジオ聴くと全く印象変わる

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2020/09/30(水) 14:10:18 

    >>10
    2人で喋ってるだけなのにめちゃくちゃ面白いからさすが

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2020/09/30(水) 14:10:34 

    >>83
    オカリナが食べてるだけの動画見てるかなバーチー

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/30(水) 14:11:06 

    >>27
    太田は磯山さやか大好きだよね

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/30(水) 14:11:57 

    >>69
    太田さん、普通に話してると真面目だし、頭の回転早いよね
    結構やさしいし、上田さんと二人だと番組の構成だとしても特に楽しそう
    本も好きらしいし、きれるのはキャラっぽく思う
    普通にしてたら意外と常識人な気もする

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2020/09/30(水) 14:14:24 

    >>62
    可愛いよね
    年齢だけだとおじさんになるんだろうけど、このお二人だからなのか、お揃い着てると更に仲良し感が増して可愛く感じる

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/30(水) 14:14:26 

    つべって登録者数や再生数でガチの人気のバロメーターがわかるから残酷よね

    オワコン扱いされてもとんねるずはやっぱすげーし、勝又とか中堅どころは悲惨

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/30(水) 14:16:22 

    太田なりに宣伝してあげてるんじゃない?一応…

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2020/09/30(水) 14:17:36 

    >>75
    何がきっかけで見ようと思ったのか知りたい

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2020/09/30(水) 14:18:06 

    そう言えばちょうど昨日、伊達ちゃんがひたすらカツ丼食べる動画が大人気だったって貴さんの薪をくべる番組で言ってた。流行ってるのかな。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/30(水) 14:21:02 

    磯山さやかって36なんだ!
    めっちゃ可愛いな

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/30(水) 14:23:21 

    YouTubeやってる芸能人はYouTubeを二軍だと思ってる人が多そう
    一軍の芸能界で仕事がないから、とりあえず二軍で頑張って一軍で活躍できる日を待つみたいな
    芸能界捨ててYouTubeを選んだのってカジサックぐらい?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/30(水) 14:26:43 

    >>56
    自己レスおつ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/30(水) 14:27:55 

    磯山さやかチャンネル
    唐揚げ食べてるだけだった 
    一般人舐めてるな

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/30(水) 14:33:23 

    >>53
    私モリモリ食べるんですって言うあざとさもある
    高感度狙って来るとあざとさになる
    磯山さんは違うと思うけどね(今から見てくる)

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2020/09/30(水) 14:45:59 

    >>12
    結局これも太田の愛あるいじりだから
    磯山さやかのチャンネルの宣伝にもなっているし

    +42

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/30(水) 14:49:33 

    >>10
    私もつい最近ハマりだした!
    この二人合わなそうなのに、仲良くて微笑ましい!

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/30(水) 14:50:45 

    もう中年テレビ芸人の方がYouTuberより格下

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2020/09/30(水) 14:52:35 

    >>40
    ソックリなご夫婦

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/30(水) 14:52:36 

    >>95
    横からだけど元々爆笑問題のラジオが好きで、太田上田は中京テレビだから見れなかったんだけどYouTube配信するようになってはまった

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/30(水) 14:57:47 

    >>102
    こうやってトピにもなってるしね。
    芸能界ってほんとに身内に優しくする。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/30(水) 14:59:06 

    YouTube自体今ってそういう場だと思う
    無名の素人でも知恵振り絞って相当頑張れば億万長者になれる夢の場所
    芸能人はその分芸能界ですでに名前売ってきたからスタートが楽なのは当たり前
    最近はYouTuberもよくテレビ出て名前売ってるしふわちゃんみたいにお笑い芸人の場所奪ってる人もいるしお互い様なんじゃない

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/30(水) 15:01:16 

    ご飯食べる動画流行ってるし、磯山さんは自分のキャラをよく分かってて頭の良い方なんだと思った!

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/30(水) 15:05:52 

    日曜サンデー初めて聞いたんだけど、中継先の一般の方への相槌なんかが凄く優しくてますます好きになった。
    TVや深夜のラジオとは違う一面を見たって感じ。
    もちろん太田上田も見てますw

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/30(水) 15:10:20 

    言ってることはわかる!!
    でも、食べてる動画見るの好きだからみてしまう
    変な食レポとか喋り入らないから食べてて!
    みとちゃんとかも食べるだけのYouTubeやって欲しい!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/30(水) 15:13:30 

    >>6
    美味しそうにご飯を食べる女性を見るのが好きな男性もいるしね
    大食いYouTuberでも黙々と食べているだけの人多いし、磯山さんも好きなもの食べるだけの動画で良いと思うわ

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/30(水) 15:18:22 

    >>98
    芸人界で最初に本格参入したのはカジサックってイメージだけど、今はオリラジのあっちゃんの方がテレビをバッサリ切ってる感ある
    吉本の芸人は宮迫と共演NGらしいけど、なぜかあっちゃんは上の人間の言うこと無視してコラボしてた笑

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/30(水) 15:19:06 

    そうやって唐揚げなんか食ってるからデブなんだよ

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2020/09/30(水) 15:21:16 

    >>1
    世間や芸能の代表みたいな事
    お前が言うなよ。太田ってホントつまらない

    +2

    -8

  • 116. 匿名 2020/09/30(水) 15:25:43 

    >>106
    私は、夜中にやってる太田伯山にハマって、YouTube漁ってたらたどり着いた。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/30(水) 15:31:28 

    >>1
    >>24

    YouTubeってそもそも誰が何配信してもいい場なので、舐めてるも何もないんじゃないかな?

    出演者数がある程限られるテレビと違って、ゴミコンテンツいくらあっても別に誰も困らないわけだし

    伸びなければ、勝手に消えて行くだけ
    伸びれば、ある意味それが正義なので、中にはつまらないと思う人がいてもそれはそれで関係ないしね

    (以上もちろん規定に反しない限りの話)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/30(水) 15:36:56 

    いいやろべつに勝手にさせれば笑
    必ずしもちゃんとしないといけないの?磯山さんの場合がどうなのかはわからないけど、気軽にやってる人だって多いと思けど。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2020/09/30(水) 15:41:57 

    >>8
    芸人とかのYouTubeって何故か見る気にならない。違和感がある。
    YouTuberは素人感がいいのかも。

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/30(水) 15:42:46 

    男って、気になって気になって仕方がない女にこういう風に言う

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2020/09/30(水) 15:43:39 

    オカリナもひたすら食べてるだけの動画だよね~!

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/30(水) 15:47:50 

    >>105
    光の代わりで光代です

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/30(水) 15:50:20 

    御行儀の良いワンちゃんだった

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/30(水) 15:52:19 

    えーただ黙々と食べてる動画個人的に好きだけどなぁ
    そんなことやってる芸能人
    他にオカリナくらいしか私は知らないし、良いと思うけど。

    太田の物差しで否定するなよー

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2020/09/30(水) 15:54:15 

    サンドの伊達ちゃんもただただカツ丼食べてる動画のせてるよね^_^あれ好き

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/30(水) 16:12:56 

    見たけどシュールだった。唐揚げにマヨネーズつけて食べるとことか親近感あって私は好きでした。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/30(水) 16:37:49 

    こういう記事悪質だね
    爆笑問題のラジオと磯山が出てる高田文夫のラジオが毎週のようにジャレあってるという文脈を意図的に端折ってる

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2020/09/30(水) 16:50:23 

    >>8 言うほど畑を耕した人物が思いあたらない件

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2020/09/30(水) 17:09:05 

    うわ、こんな記事になるんだ
    ラジオ聞いてたけど別にこんなチクリみたいな感じじゃなかったよ

    ネットニュースってほんとしょーもな

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/09/30(水) 17:12:20 

    >>1
    みてないけどサンドウィッチマンの伊達ちゃんのひたすらカツ丼(?)食べる動画めちゃくちゃ伸びたらしいですよ!

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2020/09/30(水) 17:18:20 

    >>113
    芸人界の先駆者ってピコ太郎でyoutuberやってた古坂大魔王じゃないの

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/30(水) 17:28:07 

    >>4
    男が好きそうなぽっちゃりだしほがらかだし、こういう人こそモテそうだけど、意外と結婚しないね

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2020/09/30(水) 17:28:28 

    太田光 磯山さやかのYoutube動画にチクリ「あんなに世間を舐めてる女いない」

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/30(水) 17:31:05 

    >>5
    磯山イジるならもっと面白くイジってやればいいのに。この人のイジり全然オモロくないわ

    +2

    -9

  • 135. 匿名 2020/09/30(水) 17:33:17 

    日芸裏口は事実なの?

    +1

    -6

  • 136. 匿名 2020/09/30(水) 17:41:56 

    >>51
    叩きやすい磯山さんを叩いて本当はそっちを叩きたかったりしてね

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2020/09/30(水) 17:42:23 

    >>135
    でたらめだよ。今光代が裁判起こそうとしてる

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/30(水) 17:44:23 

    >>133
    後ろの田中つぼる

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/30(水) 17:52:04 

    >>135
    明日出廷しますよ
    太田光が初出廷へ 裏口入学報道した新潮社提訴
    太田光が初出廷へ 裏口入学報道した新潮社提訴girlschannel.net

    太田光が初出廷へ 裏口入学報道した新潮社提訴 太田側は日大芸術学部に裏口入学したとの虚偽の記事を「週刊新潮」に掲載されたとして、発行元の新潮社に約3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて東京地裁に提訴していた。週刊新潮は18年8月16・23日号で「爆笑...

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:23 

    こういう記事反吐が出る
    太田が毎日ビバリー昼ズかかさずチェックして金曜日の磯山出演回でやってるフワちゃんの物まねをテレビでも注目させようと頑張ってるのに
    太田が磯山を腐す発言をしたかのような世論操作
    いっぺん、新潮社みたいに訴えられればいいのに

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/30(水) 18:29:05 

    磯山さやか最近ガルちゃんで人気上がった気がしてたけど
    このトピは磯山褒めるコメントに結構マイナス多いな
    太田のファンは磯山嫌いなのか

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2020/09/30(水) 18:43:12 

    >>131
    あれはジャスティンビーバーに好かれてPPAPが有名になっただけじゃないっけ?
    しっかり編集した動画を毎日投稿したり、最初にYouTubeに本腰入れて活動し始めた芸人はカジサックってイメージだった

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/30(水) 19:12:29 

    >>10
    爆笑問題ファンが上田さんの扱い方をわかってらっしゃるwww

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/30(水) 20:26:45 

    >>7
    『太田上田』で検索してみてほしい
    YouTubeから銀の盾ももらってる

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2020/09/30(水) 20:32:06 

    >>144
    書き忘れたけど、『太田上田』を見てると太田さんへのイメージがすごく変わると思うよ
    思いやりのある優しい人だからテレビのイメージとは全然違ってビックリする

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2020/09/30(水) 21:29:26 

    磯山さやか
    横浜流星と菜々緒のドラマで演技上手かったし
    松村邦洋とのラジオも松村に負けずトークが上手いと好評みたいだね
    見た目だけでなくポテンシャルある人なのに
    よく知らない人から過小評価されていると思うな

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2020/09/30(水) 21:32:16 

    >>29
    普通に話題になってると思うよ
    5ちゃんねるでもスレ立ってそれなりに盛り上がってまとめられていた気がするし

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2020/09/30(水) 21:35:17 

    >>85
    誰も知らなくはないでしょ
    ググったら5ちゃんねるでスレ立ってそれなりに盛り上がってたけどな
    それこそ自分の物差しではかるなよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/30(水) 22:16:59 

    >>85
    カーボーイ放送直後に磯山の登録者3倍になってるんだがw

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/01(木) 00:04:44 

    >>8
    まさに!
    厚顔無恥、盗人猛々しい、て言葉がぴったり!

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2020/10/01(木) 00:06:32 

    ぴーちゃんは、ホント優しい。見た目もあって偏屈ジジイなタイプかと思っていたけど。磯山さんも喜んでいると思いますよ🐓

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/01(木) 00:17:47 

    >>6
    オッパイをひたすらマッサージする動画だったら100万は超えると思うんだが

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2020/10/01(木) 00:23:31 

    >>150
    太田はユーチューバーなんて言葉すらない時代から無名のポッドキャストやってたマミ&マイケルを全国に紹介して全国一位にまでフックアップしてるんで手のひら返しというのはお門違いだよw
    これ元を辿ると寄席演芸から前後の放送事業の勃興まで辿れることなのでちょいとばかり芸能史のオベンキョしましょね
    とりあえずわかりやすい参考文献一冊挙げときます

    矢野誠一『落語 長屋の四季』読売新聞社(1972)

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/01(木) 01:44:19 

    >>27
    そうそう、この話題だけでは勘違いされるけど
    ラジオでいつも「磯山磯山」言ってるよね
    磯山さやかがフワちゃんのモノマネしてる話もずっと前からしてるし

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/10/01(木) 01:49:02 

    >>133
    ウーチャカwww
    巨人戦のテレビ中継何時だっけとか考えてそう

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/01(木) 03:21:30 

    >>145
    わかる。何気に常識人
    上田のが逆にやばい時あるよねw

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/01(木) 04:51:45 

    黙れFラン日大

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2020/10/01(木) 05:40:56 

    せっかくグルメに磯山さやかが野呂佳代と出てた
    2人とも食べる事に対して嬉しそうにしてたのが凄く和んだし可愛かった

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/01(木) 07:16:11 

    >>9
    なんでこれマイナス多いの?
    年齢の割にこの可愛さはすごいでしょ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/01(木) 14:31:54 

    ぴーちゃん裏口入学裁判始まる!!

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/01(木) 17:59:22 

    過去に自らラジオかな?で裏口入学告白しておきながら、
    何か都合が悪いのか知らないけど訴えて本当に馬鹿だよね。
    その際の証拠もネットで流れてるんだね。お笑い芸人って頭が悪い。
    日大芸術学部は馬鹿でも入れるところだし、ここレベル低いよ。
    日大の恥学部なんじゃないかな。同じに見られる他学部の学生さん可哀想。

    +1

    -3

  • 162. 関係者 2020/10/01(木) 18:07:40 

    >>161
    その放送年月日を教えて下さい
    急いでるので早急に願います(泣)

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2020/10/02(金) 07:28:25 

    男性人気が高いのにガルチャン民に好感高いのはすごいと思う

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/05(月) 14:57:49 

    ぜんぜんモリモリ食べてなかった。普通に食べてるだけ。唐揚げもパックに入ってて美味しそうにも見えないし

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/10/06(火) 02:39:15 

    >>95
    横だけど、私は自粛期間中にYouTubeで見た
    何がきっかけだったか忘れたけど、一回分見たら面白くてはまって、全て見てはまった
    いまさらながら、ラジオ番組のリスナーにもなってしまった

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/06(火) 02:41:50 

    >>27
    これまでの磯山さんへのいじりを知っていれば、これはただ非難しているんじゃなくて、面白がっているのがわかるよね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/06(火) 02:47:03 

    >>69
    テレビでは、自分の役割は「にぎやかし」だと思っているから敢えて破天荒キャラやっているけれど、それだけじゃないのはラジオとか聞いているとわかる。テレビでも「太田伯山」や「太田上田」みたいなトーク中心の番組だと、太田の面白さと人間くささ・かわいらしさがよくわかる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。