ガールズちゃんねる

磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

127コメント2019/02/17(日) 16:39

  • 1. 匿名 2019/01/29(火) 12:04:41 

    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」 | Narinari.com
    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの磯山さやか(35歳)が、1月27日に放送されたトーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に出演。結婚について語った。 この日、番組ホストの博多華丸から「(磯山は)浮いた話が聞こえて来ない。でも、それでいきなり結婚していただいても全然アレですけど」と結婚について話を振られると、磯山は「いま本当にないです。結婚をする気があんまりないというか」と回答。...


    また、磯山は「疲れて家に帰って来て、誰かがいるっていうのが余計に疲れちゃうんですよ。すごい気を遣っちゃう」というのが、結婚に気が進まない理由のひとつの様子。

    具体的には「友だちとか来ても、『楽しんでるかな』とか、『のど乾いてないかな』とか」常に気になってしまうため、「それがあるんで、家に入れたくないんですよ、人を」「という時点で(結婚に)向いてない」と自己分析した。

    +505

    -3

  • 2. 匿名 2019/01/29(火) 12:05:33 

    綺麗な人(・д・)

    +515

    -49

  • 3. 匿名 2019/01/29(火) 12:05:35 

    この人は結婚しようと思えば即できるだろうからね。これが本音でしょうね。

    +875

    -7

  • 4. 匿名 2019/01/29(火) 12:05:46 

    この人井森美幸みたいになりそう

    +418

    -9

  • 5. 匿名 2019/01/29(火) 12:06:10 

    いつでも一緒にイチャイチャしたがる男が無理だから、わかる!

    +375

    -12

  • 6. 匿名 2019/01/29(火) 12:06:14 

    疲れるよね
    私もそう

    疲れない相手と出会えたら結婚したらいいよね

    +635

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/29(火) 12:06:21 

    もったいない(゜ロ゜;ノ)ノ

    +17

    -33

  • 8. 匿名 2019/01/29(火) 12:06:26 

    いくつ?未婚なのに既にやつれた主婦感が

    +18

    -63

  • 9. 匿名 2019/01/29(火) 12:06:35 

    おふとりさまでもこんだけ綺麗なら良いんじゃないのかなぁ

    +341

    -21

  • 10. 匿名 2019/01/29(火) 12:06:50 

    相手がいないからそう言ってるだけでしょう。

    +12

    -67

  • 11. 匿名 2019/01/29(火) 12:06:54 

    35に見えない!童顔だね
    かわいい
    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

    +508

    -25

  • 12. 匿名 2019/01/29(火) 12:07:18 

    >>8
    綺麗だけど35だからね

    +14

    -54

  • 13. 匿名 2019/01/29(火) 12:07:20 

    それは言える!だから離婚しました。

    +224

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/29(火) 12:07:25 

    可愛いし人柄も良さそう

    +266

    -13

  • 15. 匿名 2019/01/29(火) 12:07:27 

    磯山さんが気遣うタイプなのはテレビ見てても分かる。
    周りちゃんと見てるし無駄にでしゃばらないし、きっと空気読みすぎちゃうんだろうね。
    そりゃ疲れるよね。

    +577

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/29(火) 12:08:06 

    いいんじゃない。

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/29(火) 12:08:13 

    芸能人のこの手のセリフは信用できない。
    彼氏いないってずっと言ってたのに最近入籍報告した人いるから。

    +22

    -28

  • 18. 匿名 2019/01/29(火) 12:08:23 

    別居婚や週末婚ってどうなんだろう?

    +83

    -4

  • 19. 匿名 2019/01/29(火) 12:09:02 

    >家に誰かいるの疲れる

    結婚してるけどそれまで10年間一人暮らししてたのでよく分かる。

    でも、お互いに仕事してりゃいつも一緒にいないからなんとかやっていけるよ

    +270

    -3

  • 20. 匿名 2019/01/29(火) 12:09:24 

    すごいわかるわ。私も家族にすらかなり気を使うから

    +171

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/29(火) 12:09:28 

    自然体でかわいいよね 結婚したい男は沢山いるはず
    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

    +451

    -10

  • 22. 匿名 2019/01/29(火) 12:10:03 

    わかる。

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/29(火) 12:10:30 

    血が繋がった親でさえ一緒に暮らしててイラっとする事あるのに、結婚なんて赤の他人だもんね。

    +366

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/29(火) 12:10:37 

    始めはね、それが日や年を重ねると 気にならなくなり、居て当たり前、居なくては困るになるんだと思う

    仲のいい家族でさえ、部屋に絶対に入るな!と子供の頃から思ってたり発言してるくらいに重度のなら仕方ないと思う

    +42

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/29(火) 12:10:45 

    良いなぁいつでも結婚できて

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/29(火) 12:11:01 

    すっぴんが可愛い

    +345

    -8

  • 27. 匿名 2019/01/29(火) 12:11:02 

    分かる
    ホント1人が楽
    でもお金が無いから、仕事無くなる頃に向けて少し貯金がある人を探さなきゃと強制的に思ってる
    働いてる今でさえ毎月マイナスなのに老後生きていけるわけがない
    借金が減らない
    元旦那が残した借金です

    +149

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/29(火) 12:11:25 

    この人ずっと綺麗なままなんだろうなぁ

    +98

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/29(火) 12:11:46 

    35歳のわりに若いし可愛いよね
    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

    +236

    -32

  • 30. 匿名 2019/01/29(火) 12:12:00 

    確かに、独り暮らしが長いと一人が楽になっちゃつよね。
    屁も思いっきりこけるし、トイレでウンコしても臭いとか気にしなくていいし。

    +250

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/29(火) 12:13:03 

    人それぞれの考え方だから良いと思う。
    夫婦でそれぞれの部屋があったりしても、程よい距離感があって良いような。
    いびきがうるさいから別の部屋で寝てる人も結構いるみたいだし。
    一定の距離感、それぞれの時間はあっていいと思う。

    不倫とかは論外。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/29(火) 12:13:11 

    HSPなのかもしれないね。
    私もそう。
    人一番敏感で、気を遣いすぎて疲れてしまう人。

    +181

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/29(火) 12:13:16 

    綺麗なおばさん

    +15

    -13

  • 34. 匿名 2019/01/29(火) 12:14:11 

    >>18

    その人達が納得してたらいいのでは?
    実際、そういう風にせざるをえない人達もいるだろうし。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/29(火) 12:14:14 

    分かる!すごい分かるよ!私も結婚にそもそも向いてなかったのかもと思うし。
    でも、子どもは可愛いよ!一人の時間ほしいと思う毎日だけど、彼らがいないと寂しいのも事実。
    結婚したい他人ができたらしてください。良いお母さんになりそう。

    +13

    -14

  • 36. 匿名 2019/01/29(火) 12:14:22 

    >>29
    この体マジでエロすぎ
    やっぱ女はムチムチだよなあ
    結婚したい

    +12

    -39

  • 37. 匿名 2019/01/29(火) 12:15:28 

    ガル民この人やたら持ち上げるよね

    +36

    -7

  • 38. 匿名 2019/01/29(火) 12:15:33 

    静止画だと可愛くて綺麗だけどバカ殿とか出てるの見てるとどの腰元役のタレントより仕草や振る舞いが35歳だなぁと同じ35の私が思うわよ

    +101

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/29(火) 12:15:50 

    >>32
    HSPとは
    生まれつき刺激に敏感で、周りからの刺激を過度に受け取ってしまう。
    日頃からささいなことに疲れやすかったり、人の感情に巻き込まれて苦しい思いをしたり、頼まれごとに対して断れずに自分のことを責めやすいといった特徴があります。

    +136

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/29(火) 12:15:58 

    >>12
    人間は年齢で色々決まるんじゃなくてどう生きるかだと思う
    10代の小娘が何言ってんだと思われるかもしれないけど

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/29(火) 12:16:03 

    この人はキャラで結婚できない扱いされてるけど、できないんじゃなくてしないのね

    +99

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/29(火) 12:16:04 

    誰も★いない
    のは帰って寂しいけど…

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2019/01/29(火) 12:16:37 

    一人が長かったらまぁそうなるよね。
    でも磯山さやかいい奥さん、お母さんになりそう!

    +21

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/29(火) 12:17:20 

    友達に関してはすごい共感します。
    だから、外で食事とかお茶したい。コーヒーとかお茶入れるタイミングとか。

    +79

    -2

  • 45. 匿名 2019/01/29(火) 12:17:28 

    わかるわー、1人が気楽だもん

    +115

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/29(火) 12:18:11 

    >>17
    グラビアという異性相手の仕事だから、
    「結婚したくない〜」は仕事としての模範解答だと思うよ。

    +46

    -4

  • 47. 匿名 2019/01/29(火) 12:18:15 

    ラブラブ期を通り越して倦怠期~の継続、その先を見てしまう人なんだろうな
    目先のラブラブ期を夢見てそれが続くと思い込んでる人はこんな発想になる事ないし
    男女関係にものすごい現実的なんだと思う

    +74

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/29(火) 12:18:32 

    磯山さやかみたいな男をムラムラさせる体持ってる人がモテないわけがない

    +110

    -7

  • 49. 匿名 2019/01/29(火) 12:18:36 

    鷹の爪の社長の娘と顔にてるよね?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/29(火) 12:19:00 

    1人は楽よね。
    でも孤独死は勘弁。

    +9

    -9

  • 51. 匿名 2019/01/29(火) 12:19:32 

    30過ぎても『ぽっちゃりかわいい』を押し出してる感じが好きじゃない

    みんなホントこの人のこと好きだよね

    +11

    -24

  • 52. 匿名 2019/01/29(火) 12:20:10 

    わかるわかるじゃねえよ!君達は結婚しないんじゃなくてできないんでしょ(*≧∀≦*)

    +8

    -13

  • 53. 匿名 2019/01/29(火) 12:20:48 

    >>2




    +0

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/29(火) 12:20:59 

    >>29ガル民が安心して認めたくなる体型してるね笑

    +20

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/29(火) 12:21:46 

    磯山さやかとガル民
    高級ディナーと玉出の腐った弁当くらい違う

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/29(火) 12:22:27 


    すんごい解る
    こういうタイプの人間だっているよね。
    逆に人がいなきゃ生きてけない、食事もろくにできない人とか。

    伊勢谷友介も同じようなタイプだと言ってたね。
    人がいると寝ても覚めても何かしら気を遣うし安らがない、落ち着かないと。



    お風呂も一人で入りたいタイプだしなぁ。

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/29(火) 12:22:38 

    分かる
    一人暮らしが長くなるほどそうなってくるよね

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/29(火) 12:23:45 

    >>51綺麗ってコメントしながら画像添付してくるのが全部四十路の女優さんばかりだし、テレビで見かける事もない過去の人ばかりだから
    それが今のガルちゃんだよ

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2019/01/29(火) 12:24:13 

    >>29
    出産してないのにこの胸、ちょっとひどいね
    だるだるに垂れてる

    +7

    -17

  • 60. 匿名 2019/01/29(火) 12:24:40 

    合わない人と一緒にいることほど人生疲れるものはないと、モラハラと付き合った時に気付けた。
    仕事や趣味が充実してても、一番くつろげるはずの家が気遣いの嵐じゃ我慢できて数年だよ。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/29(火) 12:25:17 

    この人はそうだろうけど、ここで「分かる」だのコメントしてる人は鏡見ろよブス。

    +6

    -10

  • 62. 匿名 2019/01/29(火) 12:25:32 

    >>29
    >>51
    ぽっちゃりではないよね。デブったオバサンにしか見えないんですけどw

    +4

    -14

  • 63. 匿名 2019/01/29(火) 12:25:59 

    今はそう思うかもしれないけど、年取ったとき一人っていろいろ辛いと思う。

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2019/01/29(火) 12:28:41 

    >>55
    玉出の腐った弁当www 上手い!
    玉出のは食べられる物かどうかいつも気にしてた

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2019/01/29(火) 12:29:22 

    友達が別居婚でお互い必要な時のみ会うらしいけど、この人もそういうタイプ。
    正直羨ましい。

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/29(火) 12:31:00 

    磯山さやかみたいな可愛い人が言うとウンウンと納得。
    同じさやかだけど私みたいなブスが言うと強がるな!と間違いなく言われる。

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/29(火) 12:31:01 

    私32歳だけど結婚どころかもう恋愛もめんどくさいよ

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/29(火) 12:36:56 

    まぁ、でも男の人はこの人が家にいたら安らぐだろうね。
    テレビとか見ててもけっこう常識人っぽくて失礼なこと言わないから好き。可愛くて感じいいと思う。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/29(火) 12:37:57 

    イソえもんとか呼ばれて体型イジられてるけど、顔が可愛い
    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

    +68

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/29(火) 12:38:21 

    そんなに気をつかうタイプには見えないけど…
    人付き合いで神経すり減らすような性格なら太らない
    だらしない生活してるから人と暮らせないんでしょ
    あんな締まりのない身体でグラビア続けるなんて本当厚かましい

    +5

    -19

  • 71. 匿名 2019/01/29(火) 12:43:45 

    古市さん「結婚願望ない訳じゃないですけど、帰ったら誰かいるって気持ち悪くないですか?」

    +72

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/29(火) 12:46:15 

    そんなこと人前で言ってるから男が寄ってこないんだよ。それとも婚活上手くいかないことの負け惜しみ?

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2019/01/29(火) 12:52:03 

    ガル民の異様な磯山上げすごいねー。
    若くて細くて可愛い子はぶっ叩くのに…
    歳いってて独身、ぼてぼての体してるからガル民にはうけてるんだろうね

    +16

    -10

  • 74. 匿名 2019/01/29(火) 12:58:18 

    35まで自由に過ごしてたらそうなるよね。
    1人の方が気楽じゃん!稼ぎもあるし!

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/29(火) 12:59:46 

    >>71
    この人は結婚向かなそうだからしない方がいいと思う。したとしても週末婚みたいな感じ?

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/29(火) 13:11:16 

    磯山あげとかいうけど顔は元から美人さんじゃない?

    +43

    -3

  • 77. 匿名 2019/01/29(火) 13:13:26 

    この人不倫してるでしょ。
    そう思おうとしてるだけじゃない?
    一緒にいたい、でもあのひととは叶わない願い。だからひとりでいい。
    みたいな。

    +5

    -14

  • 78. 匿名 2019/01/29(火) 13:22:34 

    磯山さやかって5年前くらいまでは
    結婚したい結婚したい!って感じでテレビ出てて
    独身で同い年の私は共感してたんだけどロンハーかなんかで
    「もう結婚したいキャラ疲れたんですよね」って言っててショックだったよ…
    本当に嘘だったんだなー。

    +65

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/29(火) 13:32:07 

    たこ焼きに似てる。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/29(火) 13:35:37 

    結婚したい人だと思ってたからすごく意外

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/29(火) 13:43:16 

    >>73
    佐々木希とか叩かれてないじゃんw
    そういう意地悪発想やめない?

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/29(火) 13:52:53 

    >>15
    逆を言えば家にいても気を使わない人がみつかればすぐ結婚しそう。
    いい人そうだし、するしない関わらず幸せになってほしいなー。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/29(火) 13:59:50 

    顔は可愛いけど体型は正直なりたくない。
    この顔だから許されてるだけで。
    でもモテない訳ないのに結婚しないのはしたくないからなんだろうなと思ってた。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/29(火) 14:09:16 

    木下優樹菜とか30歳でこの人より5歳も年下だけど干からびてるよねw

    +49

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/29(火) 14:11:21 

    >>39
    わたしもHSPだけど、生理前なんかはさらに敏感になるから大変よね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/29(火) 14:22:21 

    ロンハーでのスタッフとの飲み会の隠し撮りでもすごく気を使ってた。
    こういう性格の人って家に帰ったらすごく疲れるんじゃないかなぁ。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/29(火) 14:23:05 

    芸能人なんて半分は未婚じゃない?お金があって周りに未婚がたくさんいたら寂しくもないし結婚しなくてもいいと思う

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/29(火) 14:30:54 

    創価だから男がよってこないんじゃないの?

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2019/01/29(火) 14:36:22 

    こないだは大吉先生のほうの二軒目どうする?
    って飲み番組に出たばっかりだから、華大には
    好かれてるねw

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/29(火) 14:42:18 

    >>37
    可愛くない、太っている、年齢がいっている。
    これに全部当てはまる人だからね。

    +3

    -13

  • 91. 匿名 2019/01/29(火) 14:50:27 

    結婚しないのはいいけど、このままバラエティータレントやっていくのは厳しいよ。
    この人、女優さん向きだと思うけどなー。本格的にお芝居勉強してみたら?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/29(火) 14:53:21 

    >>78
    久本も結婚したいキャラを演じてたって番組で言ってたよ

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/29(火) 16:04:49 

    わかる
    一人になりたくなる
    隣にいると眠れない
    トイレの大もできない…

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/29(火) 16:06:23 

    >>59
    巨乳は垂れるんだよ笑

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/29(火) 16:12:26 

    磯山さんが素でいれる相手はいるはずだよ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/29(火) 16:28:30 

    またーもてないキャラで媚売ってるね

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2019/01/29(火) 16:35:56 

    結婚して1ヶ月は楽しかったけど、2〜3ヶ月目は確かに他人との生活のストレスで離婚しようかと思った位だったなぁ〜1人暮らしも長かったし(笑)

    でも結局は慣れだった気がするわ〜。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/29(火) 16:46:53 

    >>14
    仕事一緒にしたことあるけど、顔はたしかな可愛らしいけど性格は良くないですwww
    体型もそこらへんのおばちゃんみたいだったよ。
    顔は一般人とは違って垢抜けてるのはある

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2019/01/29(火) 17:02:06 

    茨城県民的にはケンミンショーとかには
    鈴木奈々より磯山さんに出てもらいたい。

    渡辺直美も一応茨城出身だけど、県内の
    ことあまり詳しくないんだよね。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/29(火) 17:36:39 

    磯山さやかと森三中の黒沢かずこ、似てるなー

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/29(火) 18:21:46 

    >>78
    周りが独身女性は結婚したいもの、結婚したら子供が欲しいものって求めてくるからしょうがないよ。私も結婚して10年、ずっと子供欲しいってキャラ作ってて40歳過ぎたら疲れた。一度だけパート変わって開放されたくなり、まだ馴れてないうちに実はせんたくこなしって正直に言ったら周りの既婚子持ち女性が何人も職場で無視っぽくなり冷たくなってびっくりした。
    女って怖いとわかり次からはどんなことあっても欲しいけどできないキャラ通してる。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/29(火) 18:25:56 

    >>73
    磯山はそこまで露出あるわけではないから、
    一部の興味ある人しかトピに来ないから好かれているだけ
    それを言ったら磯山より8歳も若い篠崎愛なんかは
    トピ立ってもアンチいないしファンの上げコメしかないよ
    磯山は最近体型叩きのアンチが目立つけど

    痩せていて若いから可愛いだけの人より
    太っていて歳取っても可愛い人の方がある意味凄いしね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/29(火) 18:55:32 

    >>73
    若くて細くて可愛い子って誰?
    基本的に露出量がそこまで多くなければ、ガルちゃんでは本人のトピが立っても
    ファンしか来ないからそんなに叩かれないよ
    ガルちゃんで叩かれるのは露出量の多い芸能人か、何か嫌われることをやらかした芸能人だけ

    若くて細いのにガルちゃんで叩かれてるってごく一部のごり押し女優か
    AKB系列アイドルぐらいだと思うけど
    この人は露出量の割には、最近は割と体型のことで叩かれている方じゃん
    アンチだから目の前しか見えないんだろうね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/29(火) 19:48:21 

    磯山さやかが可愛くないっていう人もいるんだね>>90
    割と万人ウケする癒し系の顔だと思ってたけど
    若い時のこの画像とか

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/29(火) 20:03:04 

    この人威張らないし感じいいよね
    熊田曜子が失言とかするもフォローの仕方もさり気なくて場が悪くならないようにするの上手いし

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/29(火) 20:09:29 

    この人化粧してるよりすっぴんの方が好きだわ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/29(火) 20:11:59 

    私も可愛いとは思ったことないよ
    普通の顔
    でもガルちゃん民が好きそうな人だよね
    程よく太ってて、おばさん臭くて、失言しないし、女として敵にならなさそうな感じが

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2019/01/29(火) 20:30:33 

    >>107

    >>55
    >>83のコメントのプラマイ、他のコメントも見える?
    この人は何的外れなコメントを残しているんだろうか

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/29(火) 21:14:32 

    はい、普段コミュニケーションとらない親兄弟とさえ会話するのが面倒くさい。共用スペースの自分が片付けたところや綺麗にしたところを汚されるのが腹立つ。会社は仕事と割り切ってるけど、家ではムリ。
    結婚なんてムリだー

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/29(火) 21:49:28 

    磯山さやか好きだよ
    同い年だけどわかる、1人の方が楽

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/29(火) 22:35:21 

    さやかちゃん可愛い!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/29(火) 22:53:05 

    優しい人なのかな
    気を回しすぎるひとは結婚したがらない気がする

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/29(火) 23:27:55 

    お兄ちゃんがいて、元野球部のマネージャーでこの顔で巨乳、ポッチャリ。
    モテないわけがない!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 00:42:57 

    友達にも気を使うタイプなんだ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 00:45:39 

    磯山さやかって若い頃から可愛くて男ウケするナイスバディなのに
    何でいまいち売れないのか?前々から疑問。
    バラエティーでもトーク力あるのにね~

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/30(水) 03:18:05 

    >>115
    当時は優香や小倉優子が人気あったからねぇ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/30(水) 07:08:11 

    >>76
    たしかに…
    超可愛いとか言われてる、田中みな実や
    薄顔トピで持ち上げられてる吉高由里子より
    テレビで見ると、この人の方が整った顔してるよ
    なのに、一部からデブってだけで下げられているよね

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/30(水) 07:17:22 

    私は他人と旅行とか苦手で彼氏でさえ一晩一緒に過ごすと次の日どっと疲れて他人と同じ布団で寝るの無理だし他人と丸1日一緒は疲れるって本気で思ってた。旦那は唯一付き合ってた頃から一緒に寝て次の日一緒に過ごしても疲れなかった!
    相手によるのかも(о´∀`о)

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/30(水) 09:55:41 

    わかる。
    私はお母さんなら良いけど、お父さんでも嫌。
    帰ってきたときに、玄関に見たことがない靴があるだけでテンションが下がる。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/30(水) 09:59:30 

    それは慣れてない他人だからなんじゃないの?
    私も人に気を遣うタイプだけど、慣れたら夫も空気みたいなものになるよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/30(水) 10:01:30 

    >>115
    あまり女性ウケはしないんじゃないでしょうか?
    内面は知りませんが、外見は魔性系の感じがする

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/30(水) 10:04:50 

    >>39
    ガルちゃんでHSPのこと初めて知って、自分も該当するんじゃないかと思ったけど、最後の「頼まれごとを断れない」っていうのは該当しないわw

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/30(水) 12:50:31 

    ロンハーの一般人・芸能人男性がつけるランキングで大体上位なんだよね。それがすごい。
    芸能人男性とか体型めっちゃイジるのに好きなんじゃんwって思う。

    痩せてることが取り柄の女性からしたら面白くないんだろうな

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/30(水) 13:46:53 

    このヘアスタイルが似合ってる
    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/30(水) 13:47:30 

    磯山さやか、結婚を語る「家に誰かいるの疲れる」

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/03(日) 04:46:20 

    余裕ないんだな

    気づかれとか

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/17(日) 16:39:40 

    磯山さやか今テレビに出てるけど、女の私から見てぽっちゃりしていてすごく可愛い。紫吹淳にも気遣い出来てるし、嫌味も無くパーフェクトだと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード