ガールズちゃんねる

吉沢亮主演『AWAKE』クリスマス公開!初ビジュアルも

143コメント2020/10/16(金) 14:37

  • 1. 匿名 2020/09/30(水) 10:56:37 

    吉沢亮主演『AWAKE』クリスマス公開!初ビジュアルも - シネマトゥデイ
    吉沢亮主演『AWAKE』クリスマス公開!初ビジュアルも - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    吉沢亮の主演映画『AWAKE』の公開日が12月25日に決定し、初ビジュアルとなるポスタービジュアルが公開。吉沢演じる、大学のAI研究会で将棋ソフトの開発に勤しむ主人公の姿が切り取られている。


    英一と同世代で圧倒的な強さと才能を誇る陸に若葉竜也、人工知能研究会の変わり者の先輩・磯野に落合モトキ。寛 一 郎、馬場ふみか、川島潤哉、永岡佑、森矢カンナ、中村まことらが名を連ねる。

    +54

    -18

  • 2. 匿名 2020/09/30(水) 10:58:14 

    お亮〜!

    +70

    -9

  • 3. 匿名 2020/09/30(水) 10:59:01 

    映画、大河、ミュージカル
    忙しすぎない?吉沢くん大丈夫?

    +167

    -4

  • 4. 匿名 2020/09/30(水) 10:59:34 

    ガルちゃんでお亮お亮ってネタにされてるからそのイメージだったけど、こないだキングダム見て美しさにドン引いたわ。

    +105

    -11

  • 5. 匿名 2020/09/30(水) 10:59:44 

    半沢っぽい役?
    吉沢亮主演『AWAKE』クリスマス公開!初ビジュアルも

    +60

    -6

  • 6. 匿名 2020/09/30(水) 11:00:30 

    小規模なら近場の劇場で公開されるか気になる

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2020/09/30(水) 11:00:47 

    睡眠時間とれてるのかな

    +35

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/30(水) 11:02:12 

    >>3
    そうだよね
    春馬さんの事務所だし休む間もないほど仕事が続いてるし体力やメンタルは大丈夫なのか勝手に心配になってしまう
    実際は厳しい世界でそんなこと言ってる場合じゃないかもしれないけど、とにかく元気でいてくれたらそれだけでいいのにと思うよ

    +141

    -5

  • 9. 匿名 2020/09/30(水) 11:02:15 

    >>1
    金曜日、ETやるね!

    +3

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/30(水) 11:02:18 

    誰も映画のことについて書き込まないね。
    つまらなそうだもん。

    +18

    -28

  • 11. 匿名 2020/09/30(水) 11:02:30 

    なんかもう飽きたよこの人

    +23

    -55

  • 12. 匿名 2020/09/30(水) 11:04:25 

    これはコケる!

    +24

    -32

  • 13. 匿名 2020/09/30(水) 11:04:45 

    コケそう

    +22

    -28

  • 14. 匿名 2020/09/30(水) 11:04:59 

    コケなさい!

    +5

    -39

  • 15. 匿名 2020/09/30(水) 11:05:19 

    見る将なのでめっちゃ楽しみ
    ただ実際に事件であったことをどの視点から映画にするんだろう

    +28

    -3

  • 16. 匿名 2020/09/30(水) 11:06:53 

    なんでコケそうな作品ばっかり出るのよ

    +56

    -4

  • 17. 匿名 2020/09/30(水) 11:07:03 

    いつ見てもイケメン

    +37

    -3

  • 18. 匿名 2020/09/30(水) 11:07:26 

    >>3
    事務所があれだから心配になってしまう。

    +37

    -14

  • 19. 匿名 2020/09/30(水) 11:07:41 

    吉沢亮のピークってキングダム地上波放送直後から2ヶ月くらいで終わった感じ

    +11

    -53

  • 20. 匿名 2020/09/30(水) 11:08:32 

    数年前に品川駅の新幹線ホームで見かけた!
    帽子かぶってたけど、実物の方が目が大きくて滅茶苦茶イケメンだった

    +85

    -3

  • 21. 匿名 2020/09/30(水) 11:12:40 

    >>20
    羨ましい…!

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2020/09/30(水) 11:14:28 

    >>4
    一緒。吉沢さん全然知らないし興味も無かったんだけど、たまたま見たキングダムで人気の理由が分かった。演技力も予想以上でした。この方は昔の衣装髪型のが似合ってる気がするな。

    +86

    -2

  • 23. 匿名 2020/09/30(水) 11:14:43 

    早速荒らしが沸いてるね
    こうなるの目に見えてるからトピ立てないで欲しいわ

    +41

    -5

  • 24. 匿名 2020/09/30(水) 11:19:51 

    コケ映画大量生産すな

    +10

    -29

  • 25. 匿名 2020/09/30(水) 11:20:52 

    吉沢さん働きすぎか?吉沢さんとかんなちゃんっていつ寝てるんだろう。休みぜろだよね?これじゃ。

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2020/09/30(水) 11:21:16 

    色々見ると、長く俳優続けていく上での作品選びな感じがする

    +57

    -6

  • 27. 匿名 2020/09/30(水) 11:26:46 

    >>11


    芝居自体は上手いんだろうけど、表情とか髪型とかずっと同じイメージなんだよね
    だから飽きちゃうというか・・・顔がきれいすぎるとそれはそれで難しいよね~役者って

    +12

    -35

  • 28. 匿名 2020/09/30(水) 11:29:29 

    >>1
    映画館って間を開けず満席でも可能になったときき、行くのが怖くなった

    映画館で観たかったな

    +1

    -17

  • 29. 匿名 2020/09/30(水) 11:30:05 

    >>1
    藤井聡太さんの活躍で将棋に興味持ってきたから、ちょっと興味ある!
    初心者でも楽しめるかな??

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/30(水) 11:30:54 

    >>25
    コロナで沢山休みあったからその反動で忙しそうだよねー

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/30(水) 11:31:21 

    >>25


    でも一般人と違って、仕事中でも撮影なら待ち時間が長かったりするし
    結構休める時間ある気がする。一般人で言う通勤ラッシュやクレーム対応なんかでくたびれることもないだろうし
    我々世間が心配するほどめっちゃ忙しいわけでもないのかも、それより周りのスタッフの方が大変そう。

    +36

    -4

  • 32. 匿名 2020/09/30(水) 11:32:21 

    >>23


    あなたも似たようなものだと思う
    スルーすればいいのに

    +6

    -14

  • 33. 匿名 2020/09/30(水) 11:32:51 

    >>27
    結構髪型も表情も役によって違わない?
    そのせいかなかなか顔が覚えれなくて、
    後からあの役もそうだったんだって気づく事多い!

    +49

    -3

  • 34. 匿名 2020/09/30(水) 11:33:18 

    >>19
    私の中ではピークはまだまだ続いてるし上がり続けて限界突破しそう

    +62

    -3

  • 35. 匿名 2020/09/30(水) 11:33:31 

    これって配給や製作を見る限り小規模公開でTOHOとかでは上映されないタイプの映画かな?

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/30(水) 11:33:39 

    >>16
    何でだろうね、まずヒットしそうな作品は菅田くんあたりに行きそう。

    +6

    -15

  • 37. 匿名 2020/09/30(水) 11:33:55 

    >>18


    吉本と同じで反省してなさそう
    社内の体制は何も変わってないだろうねきっと

    +3

    -18

  • 38. 匿名 2020/09/30(水) 11:35:57 

    >>16


    数ではなく質で勝負してほしいよね
    まだ作品選べる立場じゃないのかもしれないけど
    事務所ももう少し考えて仕事とってきたらいいのに

    +5

    -20

  • 39. 匿名 2020/09/30(水) 11:38:00 

    日本映画界の復活を願ってるから実写やスイーツじゃない映画に人気俳優が出るのはいいことだと思う。才能のある人が出てくるきっかけになれば嬉しい。

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2020/09/30(水) 11:40:45 

    >>19
    そうかな?天陽ロスとか、大河決まった時とか、ちょくちょくトレンドになってるよねー
    ピークっていったら来年の大河中じゃない?
    そこから更に飛躍するかは本人次第!

    +46

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/30(水) 11:42:34 

    >>34
    わかる!映画キングダム公開時から気になり始めたけど、こんな活躍が続くって思わなくてびっくりな活躍っぷり!

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2020/09/30(水) 11:44:15 

    >>39
    私もスイーツとか安易なお涙頂戴系は苦手だから、マイナー映画に人気俳優が出てくれるだけでも嬉しい!

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2020/09/30(水) 11:44:47 

    >>5
    オフィスに居たら仕事できねえええええ

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2020/09/30(水) 11:46:12 

    >>1
    今って将棋の解説で普通にAI使ってるよね?
    堅苦しい世界なのかと思ったら凄い最先端いってるんだね〜

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2020/09/30(水) 11:50:06 

    >>20
    顔は100点でもスタイルがな…

    +2

    -38

  • 46. 匿名 2020/09/30(水) 11:51:35 

    >>34
    限界突破ってソシャゲ以外で久々聞いたわ

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2020/09/30(水) 11:54:09 

    >>45
    顔が100なら十分じゃんw

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/30(水) 11:57:00 

    >>11
    飽きたのにこのトピきてるの?

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/30(水) 12:01:44 

    >>28
    どの作品もだけど、公開後の少し経ってから行けば良いんじゃない?
    超ヒットしてるような作品でも満席になってる映画なんてそんな無いよ?

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2020/09/30(水) 12:02:50 

    吉沢亮って意外と脇役タイプだよな

    +3

    -16

  • 51. 匿名 2020/09/30(水) 12:02:58 

    >>13
    吉沢君以外地味、、、

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2020/09/30(水) 12:03:05 

    >>20
    羨ましい!!一度で良いから近くで見てみたい!

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/30(水) 12:06:51 

    >>3
    確かに忙しいだろうけど映画はもう撮り終わってるから大河とミュージカルだけだよね。身体に気をつけて頑張って欲しい!

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/30(水) 12:08:11 

    >>13
    これはコケ関係ない、はじめからミニシアター系だから

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/30(水) 12:10:21 

    >>16
    この映画は新人監督さんを育成する企画なんだけど、第一弾が中村倫也さんで第二弾が吉沢亮くんだよ、その企画に賛同してくれる若手を求めてたらしいよ

    +58

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/30(水) 12:13:21 

    作品選びが好感持てるわ。ミニシアター系から大作まで出れる役者ってすごいね。

    +44

    -3

  • 57. 匿名 2020/09/30(水) 12:13:28 

    >>52
    あんまり近くでは見れなかったけど、遠目でもイケメンと分かるくらいクッキリした顔立ちだったよ!

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/30(水) 12:13:43 

    >>35
    そうミニシアター系のやつ、新人監督のデビュー作だよ

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/30(水) 12:13:48 

    >>4
    がるちゃんでの「お亮」ってネタにしてる=バカにしてるって感じなの?私はてっきりあだ名かと思っていたのですが…

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2020/09/30(水) 12:15:23 

    >>59
    あだ名だよ、昔のマネージャーさんがつけたあだ名

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/30(水) 12:16:31 

    >>55
    若手育成の作品に出るのはいいね
    昔、堺雅人も大学生たちが作る作品に出ていたな

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/30(水) 12:16:41 

    >>14
    アンチが余裕なくて笑えるw

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2020/09/30(水) 12:17:36 

    >>55
    売れてからもそうゆう作品に出るの好感持てる

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2020/09/30(水) 12:19:37 

    >>59
    普通にあだ名として呼んでる人も馬鹿にして呼んでいる人もどっちもいると思う、
    ただ、本人があまり好きじゃないという話をしているからファンでそう呼ぶ人は少ないと思う

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/30(水) 12:19:57 

    >>45
    顔に栄養がいき過ぎたんだよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/30(水) 12:21:56 

    公式見たら、将棋全くわからない人でも楽しめるように工夫しましたってあるから楽しみ

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/30(水) 12:23:58 

    >>46
    ソシャゲなんかしたことないわ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/30(水) 12:26:18 

    >>59
    コメ主です。
    ガルちゃんで浜崎あゆみを「おはま」と呼んでる感じで私的には小馬鹿にした感じに受け取っていたので、綺麗だし演技力も雰囲気もあって、「アレ?ガルちゃんでしょっちゅう貼られてた人だよね?演技上手いじゃん!」っていい意味でイメージと違いました。

    一時期どこにでも貼られてたのはアンチの仕業なんですね。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/30(水) 12:28:46 

    >>68
    親しい俳優仲間も「お亮」って呼んでるよ、本人は女の子みたいで嫌だって言ってるから、ファンは吉沢さんとか吉沢くんとかって呼んでるよ

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2020/09/30(水) 12:31:50 

    >>45
    スタイルは異次元級の芸能人と比べると劣るけど単品で見るならそんなに悪くない
    でも結局顔の輝きで他は吹っ飛ぶから問題ない

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/30(水) 12:32:22 

    半沢直樹はファンタジーIT技術者だったけど、今回のはリアルな理系映画なのかな?面白そう。

    ■ 保木邦仁(電気通信大学准教授 / コンピューター将棋Bonanza開発者)コメント
    理系人間の挫折と成功を描く本作。ラストシーンは万感胸に迫るような展開。まさか、将棋人工知能がここまで魅せるなんて!
    情報技術をもう少し身近に感じてもらいたい。本作は様々な人々に覚醒を促す。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/30(水) 12:33:57 

    >>8
    春馬さんの事務所だし

    は余計

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2020/09/30(水) 12:36:53 

    >>45
    100点かな?10000点はあると思う

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2020/09/30(水) 12:39:08 

    >>16
    これを読んでみて~

    こけるとかこけないとかじゃなくて、本当に映画を作り上げるのが好きなんだよ
    【CINEMA ACTIVE! 撮る人々】新人監督賞プロジェクトの立ち上げ人が挑む映画制作のこれから
    【CINEMA ACTIVE! 撮る人々】新人監督賞プロジェクトの立ち上げ人が挑む映画制作のこれからwww.elle.com

    女性映画監督に映画の未来を問う「撮る女子」の一年間の連載を経て、さらにリパンプし、コロナ後の日本映画界の行く末を考える新連載「CINEMA ACTIVE!撮る人々」がスタート。新型コロナウィルスの流行により、よりシビアに映画の在り方が問われることになった2020年...

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/30(水) 12:40:26 

    俳優雑誌とかより「将棋世界」とかで告知した方が良さそうw

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/30(水) 12:41:14 

    大河ドラマの追加キャストも発表してください。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/30(水) 12:43:21 

    >>68
    お亮は一応公式のあだ名だから、おはまとはちょっと違うと思う(笑)

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/30(水) 12:49:39 

    >>20
    映像や雑誌は照明で彫りが飛ぶもんね
    本物は相当目鼻立ちが凄いんだろうな

    羨ましい!

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/30(水) 12:56:43 

    >>27
    どんな作品を見てるか逆に不思議な…

    作品によってあんなに変わるんだとびっくりするくらいだけど

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2020/09/30(水) 12:58:14 

    将棋好きだからこの映画気になってた
    12月楽しみだー!

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/30(水) 12:59:37 

    >>78
    神木君も第一印象が彫が深いって書いてたし、
    業界で歩く彫刻の森美術館って言われてるんだから彫深いと思います。

    私は写真だけでもずっーと眺めてられます。
    この映画見たいのに近くに公開の映画館ない😢

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/30(水) 13:04:04 

    >>3
    大河は拘束時間が長いと言われているのになんかすごいな

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/30(水) 13:08:25 

    吉沢亮以外の役者が無名ばかり
    制作陣やる気ある?

    +0

    -29

  • 84. 匿名 2020/09/30(水) 13:08:34 

    若葉くんに落合モトキくんかー!2人とも実力派だから楽しみ!

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/30(水) 13:17:48 

    トピ立ってるー!
    叫ばせて!

    お亮〜❗️

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/30(水) 13:22:34 

    >>55
    そうなんだ!なんか好感度上がるな2人とも。映画と演技する事が本当に好きなんだね

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2020/09/30(水) 13:22:44 

    >>59
    私はファンだしバカにしてない
    普通にお亮と呼ぶ
    本人目の前にしてもそう呼ぶw

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/30(水) 13:28:09 

    >>3
    いや〜
    めっちゃ心配だわ…
    お亮を見る機会が増えるこちらは嬉しいけど、燃え尽き症候群にならないようにね…
    あと歯ぎしり。

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2020/09/30(水) 13:31:10 

    >>77
    ファンはお亮と呼ばない、とかいうレスを見るとひっそり複雑な気持ちになってしまう
    違うんだよって。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/30(水) 13:33:39 

    >>82
    来年は映画とかイベントごと全部セーブして大河に挑んでいるし、年末のミュージカルはちょうど別サイド部分を撮ってるタイミングで他の役者さんも舞台などに入ってるから、忙しそうだけど充実感も凄いと思う!
    どちらも楽しみです!

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2020/09/30(水) 13:41:01 

    >>45
    そういう所もあるから良いんじゃない
    お亮も人間なんだって安心感が…
    身長まで完璧だともう同じ人間だと感じなくなりそうだわ

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/30(水) 13:54:48 

    >>83
    無名でもいい役者だったら良い
    落合モトキくんも若葉くんもいい役者だし

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/30(水) 13:59:10 

    若葉竜也くんて次の朝ドラ出るよね、おちょやんに

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/30(水) 14:01:44 

    最近の人達全然知らないし、この間映画館に見に行った作品も、お亮意外は知らない人達ばかりだったけど、作品内で一緒に行動してた役の人も良い味出してて良かったから、アウェイ9も無名な人達でも全然オケよ〜
    むしろ作品の話に役者のキャラがチラつかないから良いかも

    楽しみだけど、クリスマスなの?
    え⁉︎

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/30(水) 14:15:32 

    吉沢亮くんってイマイチ作品が微妙なんだよね

    +3

    -19

  • 96. 匿名 2020/09/30(水) 14:17:10 

    自分スイーツ苦手だから吉沢くんのチョイス好きだよ、カッコイイ役は実写で満足してるんだろうし

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/30(水) 14:22:35 

    >>69
    でもお亮って呼ぶの山﨑賢人くんと菅田くん後は先輩俳優くらいじゃない?ここ数年で仲良くなった俳優仲間は呼ばせてないからやっぱりお亮って呼ばれるのは嫌なんだと思う

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2020/09/30(水) 14:26:38 

    >>45
    スタイルも完璧だと今回みたいな役がしっくり来なくなるし、モデルでも無いんだから今ぐらいで良いよ!

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/30(水) 14:29:46 

    >>83
    有名では無いけど、芸歴も長い実力派の良い役者さん達だよー
    若葉さん朝ドラ出るし、知名度上がると思う!
    ミニシアター系の映画だから、逆に吉沢亮くんや、中村倫也くんをキャスティング出来た事が凄いんだよ!

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2020/09/30(水) 14:36:12 

    好きな漫画家がこの映画にコメント寄せててビックリ
    吉沢亮と山本さほサンに繋がりができる日が来るなんて

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/30(水) 14:42:19 

    >>97
    アンチでなければ愛称はそれぞれで良いんじゃない?
    ファンの性格や形もそれぞれだろうし


    お亮の相性は本人曰く好ましくないのでファンは敬称で呼ばねばならない。

    みたいなルールがあるの?

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2020/09/30(水) 15:00:05 

    >>101
    敬称で呼ばねばならないなんて言ってません、私自身は亮くんとコメントする事が多いので
    ただ本人が嫌がっているのはインタビューやトークショーでも何度も話してるから言ったまでです

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2020/09/30(水) 15:09:07 

    呼び方でファンが揉めなくても良いよ~

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/30(水) 15:20:16 

    >>102
    あなた自身が言った言わない じゃなくて、ファンの間で暗黙の了解的なルールがあるのかって聞きたかったの。ちょいちょい、ファンはその愛称では呼びませんっみたいなレス見るから

    限らず熱い〇〇ファン達とかって、思わぬ所でマジでキレかかるから、ファンの沸点がどこか探った、それだけよ

    ファンファン言ってごめんなさいね

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2020/09/30(水) 15:28:37 

    >>11
    私も数年前は好きだったんだけど、すでに飽きてしまったよ
    飽き性だからw

    でも最近はかなり仕事出てるねー!
    事務所イチオシになったんだろうね
    大変そうだね

    +2

    -15

  • 106. 匿名 2020/09/30(水) 15:44:38 

    >>104
    吉沢亮は売れる前からガルちゃんにアンチいたからそのせいだと思う。トピ立つ度にピリピリしてる
    このトピでも我先にとアンチコメントで溢れていたし
    吉沢アンチはしつこいから今はお亮呼びしてるけどその内吉沢さん呼びでモメサし始めると思いますよ
    昔は親近感出す為に公式でもお亮呼びだったし今でもお亮と呼んでいるファンも普通にいますよ

    トピズレしてスミマセンでした。AWAKEの上映が楽しみです!

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/30(水) 16:03:27 

    >>106
    大河主演の時に叩かれ過ぎて鈍感になったのかな~。
    叩きたい人はどうぞご自由にって位におおらかになってます。
    吉沢さんが元気で頑張ってくれて、
    その映像が見られる日が待てばくるんですからそれだけで幸せです。

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/30(水) 16:17:45 

    >>97
    中川くんはお亮さんって呼んでるよ
    親しくしてくれてる人は呼んでるよね

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/30(水) 16:18:47 

    >>27
    ずっととか飽きちゃうとか凄い見てくれてるんだ😆
    ここにまで書き込みに来て、もうファンだね😝

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/30(水) 16:19:03 

    >>3
    一時期、目がどんよりしてたけど…
    最近はキラキラが少しだけ戻った気がする。
    けど、忙しそうで心配。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/30(水) 16:33:14 

    >>108
    大志くんはさん付けだし千葉雄大君と一緒で吉沢さんと呼ぶ時もあるので外しました

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/30(水) 16:36:04 

    地元の友達からはよっしーって呼ばれてるけどね(笑)

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/30(水) 16:46:11 

    よしおって呼んだら怒られますかね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/30(水) 17:07:54 

    >>106
    揉めさせ屋の予感はする…
    分かりましたb

    アウェイク、近くにイオンシネマしかないけど、上映されるのかなぁ

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2020/09/30(水) 17:15:25 

    >>112
    最近吉沢さんからのよっしー押しが激しいですよね、この間もテレビでよっしー言ってましたねw

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/30(水) 17:59:53 

    >>113
    それ、演じた猫の名前じゃない?(=^・^=)

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/30(水) 18:00:37 

    >>114
    どこかでイオンシネマならやるって観た気がする

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/30(水) 18:51:40 

    >>107
    私も1年間推しが毎週見れる事が幸せ過ぎて、アンチの戯言なんてどうでも良いw

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2020/09/30(水) 19:29:09 

    >>117
    第1弾の中村倫也くんの「人数の町」はイオン系でやってたので同じ規模かもしれませんね~

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/30(水) 19:47:37 

    >>119
    人数の町、今日見たら54→74館に上映館増えてるみたいなだね、終わる所もあり新規にやる所もあるみたいだからAWAKEも後から増えるかもね

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/30(水) 21:58:36 

    >>115
    親友くんからは亮って呼ばれてましたよ^ ^
    呼び方なんて自由で大丈夫じゃないですか?

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/30(水) 22:18:12 

    【映画】
    キングダム(2019年4月19日公開)
    一度死んでみた(2020年3月20日公開)
    青くて痛くて脆い(2020年8月28日公開)
    さくら(2020年11月13日公開予定)
    AWAKE(2020年12月公開予定)
    東京リベンジャーズ(2021年公開予定)

    【ドラマ】
    大河ドラマ 青天を衝け(2021年1月~)

    【舞台】
    プロデューサーズ(2020年11月9日 - 12月6日公演予定)

    忙しくないかい?

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/30(水) 22:19:46 

    大河で時間を拘束されることを考えて、
    現代ドラマに出られるうちは沢山出ようってことかね。
    大河の主役やりながら、映画とか特別ドラマに出ている人は知らないのだけど。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/30(水) 22:24:12 

    >>122
    映画は撮り終えてるからミュージカル終われば大河だけだよね。あとキングダムがどうなってるのか…。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2020/09/30(水) 23:06:16 

    キングダム次第だけど、年内のミュージカルさえ乗り切れば、いま情報解禁されている範囲では大河に集中できるんじゃないかな。
    公開する映画もさくら、東リベは他の人がメインで番宣やりそうだし。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2020/09/30(水) 23:33:34 

    アワケってなんだよって思ったらアウェイクだった!疲れてるわ、、、

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/30(水) 23:44:21 

    >>122
    どうして2019年はキングダムだけ?
    他にもお仕事してますよ?

    映画は準備期間も長めで拘束時間も1ヶ月ぐらいですし、立て続けにドラマ出てた時よりスケジュールきつきつでは無いと言ってましたよー

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/30(水) 23:50:21 

    >>126
    はい!
    アワケと読んでたやつ、ここにもいます

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/01(木) 00:35:00 

    2018年の映画8本に比べたら少ないと感じてしまう…

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/01(木) 00:40:58 

    初日舞台挨拶の中継とかするのかな?
    クリスマスに会えるなんてファン嬉しいよね!

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2020/10/01(木) 01:36:31 

    亮くんも、将棋も大好きだから見に行くよ、なんてったって主演だもんね。ほんま好き。

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2020/10/01(木) 03:52:19 

    >>130
    第1弾の中村倫也くんの時は舞台挨拶中継は東京の1部の映画館のみだったみたいです。吉沢さんはどうなるんでしょうね?全国生中継だとありがたい。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2020/10/01(木) 05:18:14 

    >>129
    2018は映画8本公開で番宣しながら、銀魂2キングダム一度死んでみたの3本撮影、ドラマは朝ドラのなつぞらサバ婚GIVERの3本被って撮影で学園祭ツアー14校まわってたかな

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/01(木) 07:56:05 

    大河が終わったら少しゆっくりペースで仕事させてあげて欲しい。露出が減るのは寂しいけど長く活躍してもらいたいので。映画2、ドラマ1、舞台1ぐらい。
    多いか(笑)あと、たまに写真集。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/01(木) 08:26:48 

    >>134
    +しりょうDVDみたいな緩い企画もお願いします。
    テーマはバス乗り継ぎみたいなのでも電車乗ってるだけとかでも、
    吉沢さんが楽しめそうならなんでもいいです。

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2020/10/01(木) 08:56:15 

    >>135
    良いですね😊パリコレの妖精🧚‍♂️のその後も気になりますし(笑)

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2020/10/01(木) 09:57:15 

    >>133
    改めてみても、すごい超ハードスケジュール!

    勝負の2019年のための、実質の仕込みの年。
    そしてRoad to KINGDOM。ファン層拡大のための知名度UPyearですね。

    ちゃんと狙い通りに結果につながって、大河決まって次のステージにつながって…
    本当に良かった!

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2020/10/02(金) 00:42:57 

    >>132
    そうなんだ…
    地方だから辛い!
    全国でるますように!!

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/16(金) 11:15:15 


    『AWAKE』予告編 - YouTube
    『AWAKE』予告編 - YouTubeyoutu.be

    映画『AWAKE』は2020年12月25日(金)より新宿武蔵野館ほか全国で公開! 監督・脚本:山田篤宏 出演:吉沢亮、若葉竜也/落合モトキ、寛一郎/馬場ふみか、川島潤哉、永岡佑、森矢カンナ、中村まこと 配給:キノフィルムズ ©2019『AWAKE』フィルムパートナーズ


    ワクワクする😆

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/16(金) 11:20:33 

    AWAKE予告編来ましたね!
    熱い内容みたい。楽しみ〜😀

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/10/16(金) 11:25:40 


    AWAKE 劇場情報
    AWAKE 劇場情報eigakan.org

    AWAKEの公開劇場一覧ページです。


    どこで上映されるかはこちら☺️

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/10/16(金) 12:14:29 

    >>139
    面白そうだね!!
    インタビュー形式?振り返る風なのかな??

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/16(金) 14:37:38 

    今さらいっても仕方ないけど大河もあるのに舞台って大丈夫なの?
    これを最後に福田作品とは今後縁を切ってほしいところだわ1ファンとして

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード