ガールズちゃんねる

田中みな実「今後3年は結婚しません」と断言 - 理想は"週末婚"

128コメント2015/02/28(土) 19:00

  • 1. 匿名 2015/02/18(水) 09:44:39 

    田中みな実「今後3年は結婚しません」と断言 - 理想は"週末婚" | マイナビニュース
    田中みな実「今後3年は結婚しません」と断言 - 理想は"週末婚" | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    フリーアナウンサーの田中みな実が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、自身の結婚観を明かした。田中は「切実な悩み」として「他人と同居ができない」ということを挙げ、「女性でも男性でも、人と一緒の共同生活が息苦しい。修学旅行も同じ部屋に入れられる。それがけっこう苦痛でした」とコメント。


    後藤輝基(フットボールアワー)が「同棲したことないの?」と聞くと、「1回もない」と答え、「今後いつか結婚することがあるとすれば、できれば週末婚とか。同じおうちだとしても、2つトイレがあって、バスルームがあって、キッチンがあって、リビングだけ共用スペースみたいにすればすごく仲良くいられると思う」と結婚観を明かした。

    「君ひどいね」と驚く後藤は、さらに「結婚せーへんの?」と直球質問。田中は「相手がだれとかではなく、今後3年は結婚しません」と断言し、「フリーになって実績を残したなって思うまではできないなと思っている。フリーになった時にそういう決断をしました」と説明した。

    +153

    -9

  • 2. 匿名 2015/02/18(水) 09:45:37 

    藤森より条件のいい相手を見つけたらすぐ結婚しそう(笑)

    +460

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/18(水) 09:46:11 

    この人キャラぶりっコなだけで中身は男

    +626

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/18(水) 09:46:55 

    ぶりっ子きらーい

    +22

    -64

  • 5. 匿名 2015/02/18(水) 09:47:11 

    週末婚かあ
    旦那のお世話しなくていいから楽だろうね

    +306

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/18(水) 09:47:12 

    嫌いじゃない

    +355

    -29

  • 7. 匿名 2015/02/18(水) 09:47:39 

    藤森の立場w
    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実アナと今秋結婚?「頑張りますよ」
    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実アナと今秋結婚?「頑張りますよ」girlschannel.net

    オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実アナと今秋結婚?「頑張りますよ」 最初は田中アナについて言葉を濁していた藤森だったが、相方・中田敦彦から「今年中には良いニュースお知らせできるようにしたいですとか言っておかないと記事にならないんですよ。我々そ...


    +279

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/18(水) 09:47:42 

    そのうちあっさり結婚しそう。

    +168

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/18(水) 09:47:41 

    あざとい ぶりっこで見ててイライラした。

    +38

    -81

  • 10. 匿名 2015/02/18(水) 09:47:45 

    結婚しないで、いろんな男にチヤホヤされたいからじゃないの?

    みんなのミナミ♡とか言ってたもんねw

    +44

    -85

  • 11. 匿名 2015/02/18(水) 09:47:57 

    今の藤森は、親とかに猛反発くらってるんじゃない?

    +216

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/18(水) 09:48:12 

    フリーになって
    何も起こせず
    消えていったらじゃぁ
    一生結婚しないのかよ笑

    3年のうちに
    実績残せる自信があるんだね。

    +37

    -51

  • 13. 匿名 2015/02/18(水) 09:48:18 

    週末婚て普通に付き合うのとあまり変わらないやつじゃん

    +177

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/18(水) 09:48:19 

    しない、じゃなくて、できない、もしくわ、して貰えない、のでは?

    ぶりっ子過ぎると男も疲れるもんね~。

    +19

    -54

  • 15. 匿名 2015/02/18(水) 09:48:21 

    藤森はそろそろ結婚したいみたいなことをちょくちょく言ってるような…

    +157

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/18(水) 09:48:26 

    この子好き〜

    +190

    -76

  • 17. 匿名 2015/02/18(水) 09:48:35 

    チャラ男はやめとけ

    +130

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/18(水) 09:48:58 

    フリーになって、もうみんなのみな実♪とかキャラ設定する必要もないんだし、いつでも結婚したらいいんじゃないの

    +161

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/18(水) 09:49:26 

    写真可愛いね
    こりゃ男の人はほっとかないよ
    いくら中身があざとくても

    +170

    -33

  • 20. 匿名 2015/02/18(水) 09:49:38 

    背が小さくて童顔だと全部お天気まみちゃんに見えてくる

    +25

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/18(水) 09:50:07 

    普段、キャラ作るために無理してそう。
    一人になったときのギャップが大きいのかも。
    無理しなくていいよ〜

    +167

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 09:50:35 

    潔癖は、結婚難しいよね。

    きっと、いちいち相手の行動にイライラするよ。

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/18(水) 09:50:45 

    昨日の見て田中みな実のこと好きになりました

    +101

    -27

  • 24. 匿名 2015/02/18(水) 09:50:50 

    >同じおうちだとしても、2つトイレがあって、バスルームがあって、キッチンがあって、リビングだけ共用スペースみたいにすればすごく仲良くいられると思う

    たしかに気楽でいいね
    でも長続きするかな

    +134

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/18(水) 09:50:57 

    藤森をキープしつつ、3年以内にもっといい男を見つけたいっていう宣言にしか聞こえない(´・ω・`)

    +155

    -19

  • 26. 匿名 2015/02/18(水) 09:51:58 

    結婚しちゃうと実績が作れないの?

    実績作って今よりハイクラスの男と出会って結婚したいのかしら?

    +35

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/18(水) 09:53:39 

    アナウンサーのときは、嫌いでも好きでもなかったけど、何故かフリーになってから、この子こんなに可愛かったけ?て気になるようになった。可愛いよね?ぶりっ子としては、見てない笑

    +148

    -19

  • 28. 匿名 2015/02/18(水) 09:54:12 

    この人の技量があれば微妙な芸人じゃなくて、
    30歳前後までにどこかの社長みたいな人や
    青年実業家みたいな人、何か金持ちな人を
    捕まえられるんじゃなかろうか。

    +162

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/18(水) 09:54:38 

    自己中なだけ
    じゃなければ人間関係がすべてのアナウンサーなんてやってられないはず
    息苦しくないはずがない

    +9

    -27

  • 30. 匿名 2015/02/18(水) 09:55:14 

    田中さんって外見とキャラはぶりっ子だけど
    内面は頭の回転が速く、サバサバしてそう

    +240

    -10

  • 31. 匿名 2015/02/18(水) 09:55:43 

    野球選手とあっさり結婚したら笑う

    +57

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/18(水) 09:56:31 

    藤森とは話題づくりです。

    +20

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:17 

    割と計算高そう。
    良い人がいれば、藤森なんかとはすぐに別れるはず。

    +98

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:59 

    藤森は妊娠させて堕させた女性がいたのがどうも嫌、この人との結婚はお勧め出来ない。
    距離を置いたのは良かったんじゃないの?藤森は女子アナってのに拘ってるようにしか見えないし。

    +116

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/18(水) 10:01:34 

    結婚してほしかったな。

    結婚→すれ違い→藤森の女性関係→ドロ沼離婚

    の芸能情報が予想できたので。

    +7

    -31

  • 36. 匿名 2015/02/18(水) 10:01:44 

    つまりは、お互い良いところだけを見せ合う結婚がしたいということかな?
    男女としては理想だね。

    でもそれって家族じゃないけどね。

    +51

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 10:02:51 

    ひとつの部屋にずーっと一緒にいたい!って思うほど、藤森の事好きじゃないんだ
    (´・∀・`)

    +68

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 10:02:55 

    35さん
    2人を応援してるのかと思ったら、そっちかーーーw

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:44 

    藤森のこと本心では軽蔑してそう。

    +40

    -3

  • 40. か 2015/02/18(水) 10:06:22 

    この番組のVTRで大学時代の田中みな実を知る後輩が、彼女は別格だったと言っていたね(^^)
    同期の日本テレビアナウンサーはキラキラしてるから話すときいまだに緊張するって(^^)

    相当可愛かったみたい!
    愛想もいいし、無意識にぶりっ子でてるし、頭も良くて英語もしゃべれて、人気もあって
    男子人気はすっごく高いよね

    うらやますぃー

    +140

    -11

  • 41. 匿名 2015/02/18(水) 10:08:02 

    同期の女性との距離感にビビった

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/18(水) 10:17:34 

    フリーになったのだから実績を残してからじゃないと、結婚出産後に仕事がないと自覚しているんだと思う。しっかりしたコだなぁ。

    +139

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 10:17:43 

    もし藤森と今結婚したとしても3年後に子供居ないと周りからなんか言われそう。

    だったらフリーの実績残してから悔いなく結婚すればいいんじゃない?藤森と結婚するかは謎だけど。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 10:22:07 

    最初は嫌いですぐチャンネル変えたけど、これってTBSの戦略で
    キャラづくりさせられてたんだよね。
    実際は皆が言うように、頭の回転が速くて、男っぽいのかも。
    フリーになるからには、したたかで計算高いところがないと
    ダメだと思うな。

    +110

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/18(水) 10:23:34 

    堕ろさせた男と結婚するわけない

    +37

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/18(水) 10:29:34 

    藤森も根は真面目でおとなしい男。多少潔癖っぽいトコもあるから合ってるっちゃ合ってるね。ただ3年は待てないだろ。田中からの拒否宣言てトコかな。

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2015/02/18(水) 10:30:17 

    テニスサークルやっててあの挨拶の距離感、
    手の上に顔のせるとか自分大好き自分可愛い感が
    内側に見えてきてムカツク
    やっぱぶりっ子計算高い女嫌い

    ミスコン出ちゃう女って目立つの大好き自分可愛い大好き女しかでないし、実際ミスコン出てないけど出てる子より賢く可愛いは沢山いる

    +36

    -24

  • 48. 匿名 2015/02/18(水) 10:31:46 

    今後3年は結婚しない言うことは
    藤森とは事実上、恋愛関係が破綻したんやと思う。

    +25

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 10:32:41 

    徳井に挨拶の距離感
    あれは自分の可愛いさわかっててやるあざとい女だよ
    小さくて下から上目遣いで身体を寄せるとかさ
    ぶりっ子はやらせとか言ってるひと何騙されてんの?w
    そういうのも計算なのに。

    +55

    -14

  • 50. 匿名 2015/02/18(水) 10:35:01 

    ミスコンは目立つグループで可愛いとされる目立つの大好きな人が殆ど。
    本当に美人だったり可愛い子は出てなかったりするよね。
    ミスコンでてチヤホヤされたいアホ女ばかり。

    +52

    -10

  • 51. 匿名 2015/02/18(水) 10:37:54 

    話題作りだけで藤森とはとっくに別れてそう

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/18(水) 10:42:18 

    いやいや。みんな騙されてるね。
    藤森がノリノリで結婚する意欲があるって宣言してるから、田中みな実はあえてこう発言しただけでしょ?

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/18(水) 10:46:39 

    ぶりっこだけど可愛くない。
    貧相すぎる。

    +5

    -8

  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 10:47:08 

    47と50ミスコンの肩書きに嫉妬しすぎだろww

    +21

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 10:58:24 

    他に良い条件の男探してるならしたたかでいいと思うけど
    周りの環境(親のOKとか仕事)が原因で本気で3年間待つんだとしたら
    3年後サクッと藤森に捨てられて気がついたら30代後半まで独身コースになりそう

    まあ可愛いし有名人だしでそれでそこそこの男とは結婚できそうだけど
    はっきり言って今結婚するよりは相手の条件に我慢しなきゃいけない事にはなりそう

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/18(水) 11:00:23 

    田中みな実って
    ぶりっこじゃなくただの変わった子に見えたけど
    あれはやっぱりぶりっこに入る?

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 11:07:14 

    子供を堕させた男なんて・・・結婚すると、もれなく子供の霊が憑いてきます。

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 11:15:32 

    この人実はすごく暗いみたいだね。
    人といたら気を使うから、1人でラーメン食べに行くとか、休みの日は1人で観光バスで遠出するとか前なんかのテレビで言ってた。1人が楽なんだって。笑

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 11:17:12 

    へー、
    この前サンデージャポンで藤森が番組最後に
    「今年中にあの女子アナと○○するかもよ?」
    ってなんか匂わせる発言してたから結婚すんのかと思ってた

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 11:19:47 

    タレントみたいになりたいの?

    アナウンサーとしての実績
    残したいって言うけど
    無理だよね

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 11:24:27 

    岡本夏生と仲いいよね

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/18(水) 11:26:12 

    兎に角藤森とだけは

    絶対やめたほうがいい!

    もったいないよ

    私この子けっこう好き

    ぶりっこキャラもあんまり気にならないし

    顔がかわいい

    兎に角藤森だけはやめたほうがいいww

    +35

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/18(水) 11:29:21 

    働いてる店にロケに来たことがあるけど、周りへの気配りがしっかりしてるし何より可愛らしくて好きになった!

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/18(水) 11:33:06 

    ラジオでは後輩思いだし、仕事に真面目だし、意見ちゃんと言うし、自分のキャラクターに徹してるし結婚より仕事なのは凄くわかる。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/18(水) 11:36:23 

    こいつ中身は男なんだよ、
    ぶりっこも含め女としては仕事の面だけでプライベートではおっさんでいたいんじゃない?

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/18(水) 11:38:00 

    この人目が笑ってなくてちょっと怖い

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/18(水) 11:41:34 

    田中みなみと小林麻耶はぶりっ子キャラだけど、実際は全然ぶりっ子じゃないと思ってる。逆に水トアナや三田アナや加藤アナあたり過ごし腹黒そうだと思ってる。

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/18(水) 11:41:45 

    フジの女子アナより好き

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/18(水) 11:43:06 

    この人清潔感あって可愛いな

    しかし昨日の今夜比べてみましたの青学の男達なんか
    イラッとしたわw

    金持ちでリア充で当然彼女いますみたいな
    挫折を味わったことないような奴らwww
    私はインタビューしてた彼女いないリポーターの方が好感持てたよw

    +48

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/18(水) 11:52:17 

    週末婚って、子供できたら逆に大変だよね。

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/18(水) 11:54:15 

    ぶりっこキャラの人って、中身は正反対って多いよね。昔、さとう玉緒も彼氏欲しい~、結婚したいです~ってぶりぶり言ってたけど、本音は結婚なんて全く興味ないって別番組でカミングアウトしてたし。
    それに田中みな実はTBSからキャラを押し付けられていたんじゃないの?フリーになった途端、声が低くなって服装も変わったよね。相当無理していたのかもね。

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/18(水) 12:09:39 

    69さん

    私も見ていてずっとイライラしていました!

    あなたとはうまい酒が飲めそうだ

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/18(水) 12:11:14 

    67
    私もそう思う。田中みなみと小林麻耶は正直な感じで結構好き。

    フジの女子アナども(元フジも)の方が陰険で腹黒で計算高いから大嫌い!

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/18(水) 12:11:52 

    69
    あのリポーターはないわw

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/18(水) 12:17:37 

    田中みな実よりミス青山の子が清潔感なくて微妙な感じで驚いた。

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/18(水) 12:27:01 

    昨日の番組見て思った事はさ、学生に可愛い人がいないって事。
    美人や可愛い子は〜って書き込みを見たけど、田中さんレベルの子が注目を浴びる、これ当たり前なんじゃないのかね。本当に美人や可愛い子って言ってる時点で女同士のせめぎ合いを感じるよ。

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/18(水) 12:47:54 

    占い嫌いな人にはゴメンだけど
    藤森は四柱推命だとかなりマザコンで、自分の母親と一緒になって嫁を(DV等で)苛める上に
    外面は良いので周囲にそれを悟らせない、とかボロ糞書かれてました
    まあ信じるか信じないかはあなた次第w

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/18(水) 12:56:46 

    青木裕子にラジオで嫌み言われてたのかわいそうだった
    この人不器用そうだね
    アナウンサーみたいなネチネチした世界では立ち回り下手そうって思った

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/18(水) 13:02:40 

    田中なら抱ける。
    田中みな実「今後3年は結婚しません」と断言 - 理想は

    +5

    -19

  • 80. 匿名 2015/02/18(水) 13:10:00 

    青木裕子が悪口言うみなみと麻耶は良いこ

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/18(水) 13:12:29 

    親しみわくわ!
    言ってること、すごく判るもん。
    でも、こんなこと言ったらフツーに引かれると思って言えなかった。
    テレビで堂々と言えるなんて、友達になりたくなったわ(笑)

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/18(水) 13:17:32 

    なんか清々しいな
    久しぶりに男前発言の芸能人みた

    ほとんど結婚&出産で逃げるのにこの人エライわ

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/18(水) 13:20:17 

    一人が大好きな私としては理解出来る。あくまで理想で、現実とは違うと思うけど。
    天海祐希さんも、結婚するなら同じマンションの隣の部屋同士で暮らしたいって言ってた(笑)

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/18(水) 13:29:23 

    番組見たけど、ホラン千秋が一番美人だった
    ミスコンとかってああいう人が出ないんだろうなーもったいない

    +31

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/18(水) 13:30:53 

    ガルちゃんでは嫌われてるのでコメントしづらいけど

    この顔、かなり羨ましい!
    こんな顔になりたいよ〜

    っていうか田中みな実、好きなんだけど。

    +25

    -7

  • 86. 匿名 2015/02/18(水) 13:50:39 

    そこらのママタレより全然好感持てるわ。
    こんな可愛い外見だから誤解されがちだけど、
    田中みな実は典型的なサッパリ性格なんだと思う。
    男に頼らないで生きたいタイプ。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/18(水) 14:03:11 

    田中みな実って、小柄で華奢で可愛い顔立ちだから、ぶりっ子とかあざといとか勘違いされがちだけど、昔からかなりしっかりした性格なんだよね。
    よく後輩にも、「頼れる先輩」って言われてたし。

    自称サバサバ女性よりよほど好感持てる。

    +14

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/18(水) 14:15:24 

    右端に出てたなんとか那という子のが、
    いけ好かない。
    ホランさん好き。
    学食のサークルを、今更批判とか、笑ったわ。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/18(水) 14:19:33 

    なんかさ。番組見てたけど、ホランちゃんの方が親近感持てた。みなみはやっぱりチヤホヤされて生きてきた勘違い様に見えたよ。

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/18(水) 14:19:34 

    青学の男がきもかった。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/18(水) 14:57:57 

    >週末婚とか。同じおうちだとしても2つトイレがあって、バスルームがあって
    >キッチンがあってリビングだけ共用スペースみたいにすればすごく仲良くいられると思う

    これは自分も究極の理想
    あと寝室も別がいいw
    相手の理解と金銭的に余裕がないと無理だけど

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/18(水) 15:03:35 

    とりあえず、藤本はやめたほうがいい。
    子供を堕ろさせる人間なんて
    まともじゃない。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/18(水) 15:06:33 

    藤森嫌いなんかな?ww

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/18(水) 15:10:24 

    可愛くないな。
    これが可愛いてみんなどんだけブスなの?

    +3

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/18(水) 15:12:35 

    同じ家に2つ~は結構ハードルが高い。
    別居婚を受け入れてもらえればいいんだけど。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/18(水) 16:12:56 

    顔がなんかちょっと貧○くさいかんじする

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/18(水) 16:20:21 

    ホランさんはネット民受けすると思った

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/18(水) 16:44:54 

    この人、好きになったらとことん好きになるって、しゃべくりセブンで言ってなかったけ?
    それ聞いた時は不幸になる女子の典型だわーと思ったけど、少しは思い留まったみたいね

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/18(水) 16:56:43 

    なるほどね~。最初嫌われキャラから入って、こういう風に持っていけば簡単に騙されてくれんのか。
    そもそも今の時代、女子アナになろうとする人が腹黒くないわけがない。ブジも日テレもどこもあざとい女ばかりでしょ。

    +8

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/18(水) 18:49:47 

    今年で29か。
    その若さがいつまでも続くと思うなよ。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/18(水) 18:54:54 

    高齢出産突入。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/18(水) 20:01:55 

    可愛いから早く結婚して、
    可愛い子どもを産んでください。

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/18(水) 22:22:37 

    うちは旦那の海外赴任をきっかけに広い部屋に住める事になり、夫婦互いに部屋を持ちバストイレもそれぞれの部屋についています。
    ラブラブの頃は考えた事もなかったけど、もう家族になってしまった今はお互いこれ位の距離感が本当にちょうど快適!

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/18(水) 22:33:51 

    この番組見てたけど、やっぱりブリッコだったよ(笑)
    何回もイラっとしたけど、シェリーが鋭くつっこんでて面白かった!彼氏の話をしたがらない田中みなみに「田中さんはなんなんですか?アイドルなの?」って本気でイラついててシェリーの好感度また上がりました!

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/18(水) 22:40:07 

    金髪とか派手でチャラい奴らばっかりの
    テニサーの集合写真でセンター陣取ってた人が
    本当は地味で暗いとかあり得ないw

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/18(水) 23:47:06 

    けっこう自分の考えをしっかり持っていて好感です

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/18(水) 23:59:14 

    田中みな実ってぶりっ子はキャラで、中身はちゃんとしてるのかと思ったけど、藤森と付き合ってる辺り、やっぱバカなのか…と思った。

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 00:21:17 

    この人と藤森は似たもの同士だと思うよ。

    藤森は、「チャラ男キャラに見せかけて、実は無理してる普通の人」という設定の、実はやっぱりチャラ男。

    田中さんは「ブリッコキャラを演出してるけど、実は中身はサバサバした男っぽい人」という新しい設定にした、やっぱり普通にあざとい人。

    二人とも、裏の裏を返して、見たまんまが素だと思います。
    視聴者は面白いくらいコロッと騙されるから、面白いですね。

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 00:26:57 

    皆テレビに踊らされされすぎ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 00:29:50 

    いい根性してるよ〜
    でも性格は悪いよ〜

    今後の計画はもう立ててあって、しっかり実行するタイプ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 01:25:48 

    藤森に田中みな実はもったいない

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 01:31:12 

    ぶりっ子は仕事のためで中身はサバサバしていてテキパキしている人だと思う
    前に女子アナ料理対決で周りが出来上がってるのにミトちゃん1人がまだ終わらずダラダラしていたとき、「みんなの料理が冷めちゃうじゃん」って言いながらテキパキ手伝ってあげてていい子だなっと思いました

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 01:33:12 

    この人も小林麻耶も共に実力があってフリーになった人達ではないから、フリーのアナとして成功するのはかなり難しいと思う。
    局アナという看板がなくなったら、実質的に他のタレントと同じ扱いになるわけで、そうなったら、特段魅力あるものがないだけに。
    ルックスにしても、この人以上のタレントはいくらでもいるわけだし。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 01:35:17 

    フリーになって担当しているフジテレビの番組も低視聴率で打ち切りも間近という状況だよ。
    そんなこといってて大丈夫か?

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 01:46:50 

    夏目ちゃんの次に好き

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 02:02:31 

    113
    それを言ったらフリーになって本当に成功してるのなんて皆無じゃん
    滝クリだけかな?もう文化人枠だよ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 02:10:08 

    この人あざといな!

    以上!!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 02:36:36 

    シェリーが本気でイラついてるとか(笑)
    ないない。見てたけど、ただのツッコミ。
    ホラン千秋が一番美人(笑)
    ないない。嫉妬丸出しで痛々しかった。
    やっぱり田中みな実ともう一人の方がすごく可愛かったよ。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 02:38:28 

    あの程度のキャラに本気でイラつくって、どんだけ狭量なの!?
    普通に変な子だな〜面白いな〜で終わるんだけど…

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 02:44:41 

    一人が楽っていう人は、キャラを作ってるから他人といるのが疲れるんだろうね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 03:58:02 

    116
    『フリーになって実績を残したといえるまで結婚しない』
    と本人は話していたんだよ。
    だったら、一生独身ということにもなってしまうよ。

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/19(木) 04:00:52 

    119
    テレビでの話しなんだから、多分に演じている部分もあるだろうから、いちいち真に受ける方がおかしと思うわ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/19(木) 04:12:41 

    「フリーになって実績残す。」って無理でしょう。
    たいしてトーク上手くもないのに。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/19(木) 07:18:20 

    やりチン芸人とは結婚すべきではない

    3年間はじっくりいい男探すべき

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/19(木) 08:35:15 

    あと3年は藤森の話題で生き残ろうって魂胆ね。
    藤森自身が残っていられるか疑問だけど…あっちゃんいるから大丈夫かな?

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/19(木) 12:19:42 

    うん、だって無理そう。お気に入りの花柄のトイレットペーパーをうっかり切らしてコンビニで買うのとか許せないんでしょ。一事が万事そういう性格なら結婚なんかしたら疲れておかしくなっちゃいそう。
    言ってることが小林姉とよく似てる。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/19(木) 19:04:17 

    ぶりっ子キャラのさとう珠緒もビックリしたけれど この人もかなり強烈
    何年に1度 必ずこういうタイプがTVに出てくるんだね
    次回は何年後にどんなコが出てくるんだろう?楽しみ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/28(土) 19:00:15 

    キモいタヒね女郎め

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。