ガールズちゃんねる

とにかく恋がしたい人のためのトピ

269コメント2020/10/04(日) 18:51

  • 1. 匿名 2020/09/22(火) 22:13:23 

    2年ほど彼氏どころか好きな人すらいません
    出会いがなさすぎてお店の店員さんの笑顔で癒されるほどです
    それ以上仲良くなりたいとか近づきたいという感情は持ってないので叩かないでください
    恋ってどうするんでしたっけ?
    このトピに来たガル民たちが素敵な人に巡りあえますように
    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +327

    -2

  • 2. 匿名 2020/09/22(火) 22:14:11 

    わたし5年いないわ

    +172

    -1

  • 3. 匿名 2020/09/22(火) 22:14:31 

    最近、二ノのそっくりさんに恋してしまって
    本人じゃなくて、そっくりさんが凄い好きで
    胸が苦しい

    +151

    -0

  • 4. 匿名 2020/09/22(火) 22:14:55 

    主さんなんか可愛い。私も何年してないかなあ

    +182

    -2

  • 5. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:03 

    ヴァイオレットエヴァーガーデンを観に行くと良いよ

    +6

    -7

  • 6. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:04 

    ちょっとGoogleに聞いてくるわ。

    +130

    -2

  • 7. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:04 

    私も三年居なくて焦ってます。
    いまは外に出ることも積極的にできず出会いもないので出来る気配もないです

    +123

    -4

  • 8. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:07 

    趣味などを作ってその教室に通う

    案外いい人がいるかも

    +80

    -2

  • 9. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:09 

    恋がしたい
    恋がしたい
    恋がしたい
    ってドラマなかったっけ?

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:09 

    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +88

    -3

  • 11. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:25 

    恋なんてしない方が平穏な日々でいい と思ってる、
    枯れたアラサーです。

    +180

    -4

  • 12. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:26 

    貧乏自慢で陰キャなババアが多いガルちゃんで恋の話しても…

    +5

    -29

  • 13. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:40 

    中学生の時にいじめっ子の男子が女子からモテてるのを見てから女って男の内面なんか見ないんだなって思うようになった
    私は男も嫌いだし、女も嫌いになってしまった
    恋愛なんて一生できないだろうな

    +113

    -4

  • 14. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:41 

    いいなあと思う人がいるだけ羨ましい

    +169

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/22(火) 22:15:42 

    イケメンってどこにいるんですか教えてください

    +107

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/22(火) 22:16:13 

    >>10
    ミッチー綺麗!

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2020/09/22(火) 22:16:23 

    9年いないです

    +85

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/22(火) 22:16:33 

    >>9
    下にあるよw

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/22(火) 22:16:33 

    >>12
    謙遜してるんだよ
    日本人だもの
    実際に会ったら普通の可愛らしい女性が多いと思う

    +99

    -4

  • 20. 匿名 2020/09/22(火) 22:17:07 

    自分から積極的に行動しないと。でもでもだってだと恋どころかビジネスチャンスも逃してしまう。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2020/09/22(火) 22:17:24 

    >>10
    >>11

    山田孝之がエロ動画を観ながら…というシーンがあったのが忘れられない。1話めでだったかな?

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/22(火) 22:18:43 

    今この状況で難しいかもしれないけど、、とりあえずどんどん出かけて、老若男女問わず色々な人とコミュニケーションとるといいかも。
    意外な人が良いご縁を運んできてくれるかもよ。

    +114

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/22(火) 22:18:43 

    今までずっと職場恋愛だったんですけどフリーランスになってリモートで自宅で仕事うけるようになって詰みました。
    誰でもいいから男性と仕事以外の話がしたい…

    +118

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/22(火) 22:18:59 

    >>1
    主おいくつですか?

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/22(火) 22:19:09 

    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +6

    -24

  • 26. 匿名 2020/09/22(火) 22:19:14 

    好きというかときめきが欲しい!

    +171

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/22(火) 22:19:24 

    >>19
    何このコメ惚れるわ。主さん、こう言うのがサラッと出る人にならないと恋につながらないよ。

    +28

    -22

  • 28. 匿名 2020/09/22(火) 22:20:03 

    >>13
    いじめっ子っていうか無神経な陽キャがモテるのは世の常
    大多数がそういうアホっぽくて可愛いの好きなんだから仕方ないわ
    でも私たちのようなおしとやかで清楚なお嬢様タイプは、地味だけど高学歴高収入な理系男子に人気あるわよ
    結局勝つのは私たちなんだから
    前向きにいきましょうよ

    +79

    -11

  • 29. 匿名 2020/09/22(火) 22:20:15 

    半年前に音信不通になった元彼が忘れられない
    新しい男ができれば忘れられること知ってるから早く新しい恋したいけど全然出会わない

    +79

    -0

  • 30. 匿名 2020/09/22(火) 22:20:18 

    >>9
    白鳥美麗かと思った
    白鳥美麗 (ピカルの定理) - ピカル 恋がしたい - YouTube
    白鳥美麗 (ピカルの定理) - ピカル 恋がしたい - YouTubeyoutu.be

    #ピカルの定理 #白鳥美麗 #渡辺直美 #ピカル恋がしたい #白鳥美麗物語

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/22(火) 22:20:43 

    4ヶ月くらい前に別れたけど、このタイミングでダイエットしようとこの間思いついて、今年は痩せる。来年モテることにする。

    +162

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/22(火) 22:20:47 

    自分でも知らないうちに好きになってるんだよなー。何をきっかけに好きになったのかあとから考えてみてもわからない。

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/22(火) 22:20:47 

    私もこの先、人を好きになれる気がしない
    かっこいいなぁって思う人はいても目の保養的な感じで終わる…

    +150

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/22(火) 22:21:05 

    >>2
    私10年いないわ

    +76

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/22(火) 22:21:14 

    私もなかなか好きな人できない…
    ちょっといいかもと思う人がいても自分からいけなくて何もできず終了する

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/22(火) 22:21:44 

    >>8
    出会うために趣味作るって凄いね

    +19

    -4

  • 37. 匿名 2020/09/22(火) 22:21:52 

    >>6
    わかったら教えて!

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2020/09/22(火) 22:21:56 

    >>3
    ええ

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/22(火) 22:22:17 

    いろんな人に顔のこと悪く言われすぎて異性に対して恋愛感情湧かなくなった

    でも彼氏ほしい

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/22(火) 22:22:25 

    >>10
    真ん中の人田中圭に見えた

    +34

    -3

  • 41. 匿名 2020/09/22(火) 22:22:37 

    恋したいし彼氏欲しいし結婚したいって思うし出会いの場にも自分的には頑張っていってると思うけど
    本当に人のこと好きになれない
    今までどうやって好きになってたんだっけ?と思ってる

    昔は惚れっぽい自覚あったのに

    +113

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/22(火) 22:22:53 

    トキメキが欲しい。

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/22(火) 22:23:50 

    もうすぐ20だけど生まれて1度も彼氏できたことない。好かれて告白されたことは一応3回以上あるけど、自分のタイプでは無い人ばかりで、ストーカーしてくる人もいたから無理だった。もしかしたら、自己肯定感低いからかえるか現象になってるかも。飾らなくて、優しい所が好きって言ってくるけど、どこがって思ってしまう。

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2020/09/22(火) 22:24:23 

    至急連絡くれや!

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/22(火) 22:24:34 

    渋谷に新しくできた宮下パーク行った人いますか?
    今一番のナンパスポットと聞いたんですがコロナで行きにくい…

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2020/09/22(火) 22:24:46 

    >>41
    大人になると昔みたいに簡単には好きにならない。
    付き合っていくうちに好きになるから、
    いいなと思う人がいたら好きじゃなくても好き合えばいい

    +69

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/22(火) 22:25:05 

    私は好きな人が出来ても
    逆に苦しくなります、
    叶わないかも、って思ってしまって
    見るのも辛くなる

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/22(火) 22:25:13 

    結婚しようと話してた元彼に裏切られ浮気されその子に乗り換えられそれをSNSでアピールしててめちゃくちゃ傷ついて今も立ち直れていない。元彼の共通の友達にさえ会いたくない状況で好きな人なんて論外
    どうしたらまた恋ができるのだろう
    結婚する人すごいなと思う。ずっとそばにいてくれる人と出会えたんだから

    +116

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/22(火) 22:25:20 

    >>10
    9さんと
    時間が同時!
    すごい!

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/22(火) 22:25:24 

    >>10
    ノリアキおるね😃

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/22(火) 22:25:26 

    占いで10歳くらいかなり年上と結婚するって言われた。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/22(火) 22:25:53 

    恋したい!好きな人欲しい!
    誰かにやきもち焼きたい!!

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/22(火) 22:26:03 

    >>5 映画良さそうですよね。今本編観てて、ジーンとしたりしてます。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2020/09/22(火) 22:26:46 

    >>8
    恋まではいかなかったけど趣味で通った教室に素敵な人がいたよ
    今はやめちゃったけど

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/22(火) 22:26:51 

    >>1
    してない時はしたい、って思うよね。
    けど、いざしてしまうと、苦しささえ伴い、こんなんだったらよっぽどなんにも無い方がマシ!….ってなったり。
    好きになればなるほど。
    恋には醍醐味と甘酸っぱい苦が背中合わせ。

    +95

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/22(火) 22:27:06 

    ずっと恋愛してないや。
    婚活パーティーで知り合った人と交際はしたけど、手を繋ぐのすら違和感あったし別れた。
    最近、中学時代の夢を見て同級生だった男子が出てきた。当時も別に好きじゃなかったけど。
    だけど偶然その人を街で見かけるようになって「昔は楽しかったなー、恋愛していたなー」とか昔を思い出して切なくなることが増えた。
    昔と比べて今はなかなか恋愛しにくい。

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/22(火) 22:27:21 

    恋ってなんなんだろうって感じ
    後輩や同僚で何感情かわからないけど好きかなーって思ったりするけどそんなんじゃない感じもするし…
    素直に彼氏欲しい

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/22(火) 22:27:40 

    恋愛ってどうするんでしたっけ?ってくらい縁がなさ過ぎる

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/22(火) 22:27:53 

    私は尊敬できる人を好きになるんだけど
    逆になんか、尊敬しすぎて辛くなるんだよね
    こんな素敵な人...みたいな笑

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/22(火) 22:27:56 

    >>53
    劇場版まだ観てないようでしたら是非おすすめします!
    かなり心が揺さぶられます

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2020/09/22(火) 22:28:56 

    >>10
    岡江久美子さんの笑顔にグッと刹那い気持ちになってしまいました

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/22(火) 22:28:58 

    恋はしたいと思っている
    だけど30歳になってしまった
    この歳じゃ無理だよね…

    +6

    -17

  • 63. 匿名 2020/09/22(火) 22:29:28 

    自分の中で人生最後の恋が終わったから、かっこいいなって思ってるユーチューバーさん見て癒されてる
    お互いの事を全く知らない、知り合いでもない、憧れてるぐらいがちょうどいい

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/22(火) 22:29:32 

    シングルマザーだけどそろそろ恋愛したいよ〜
    娘に「まま結婚しないの?」 と言われるけど
    いや、相手すらいません

    +51

    -3

  • 65. 匿名 2020/09/22(火) 22:29:44 

    女優の波瑠ちゃん似の女性、返信待ってます😄

    +1

    -16

  • 66. 匿名 2020/09/22(火) 22:30:04 

    相手の親御さんにも会って結婚考えてた人といろいろ辛くて別れて、それからもっと素敵な人と出会えて付き合った。でも振られました。
    それからなんだかんだで2年経ってるけど、今でも思い出して辛い。

    振られた直後は、婚活パーティ行ったり結婚相談所入ったりパワースポットwに遠出したりヤケクソで行動したけど、闇雲に動いてただけで全然うまくいかなくて今はその反動なのか全く行動に移せない

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2020/09/22(火) 22:30:44 

    >>28
    大学生からは地味の理系男子もモテるようになるけど、中学生の頃はいじめっ子男子の方がモテるでしょ

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/22(火) 22:30:57 

    >>27
    何故かこの流れでサラッと主のことディスってるあなたも恋につながらないと思います。

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/22(火) 22:31:15 

    婚活アプリでマッチングした年下(2つ下)とLINE交換した。あとは相性が良ければいいなぁ。

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/22(火) 22:34:31 

    >>62
    30歳ならまだ間に合う!
    年齢重ねるごとに、取り返しのつかないことになるぞ😊

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/22(火) 22:34:33 

    >>6
    オッケーグーグル
    恋の仕方教えて

    +63

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/22(火) 22:34:50 

    芸能人でいいから好きな人欲しいわ。ときめきたいわ。日々の活力が欲しいわ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/22(火) 22:35:22 

    出会いもないし

    無職だからまずは仕事探さなきゃ……

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/22(火) 22:35:48 

    恋がしたければ恋を忘れて仕事に生きる事です
    それが恋愛成就の最短距離になるでしょう

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2020/09/22(火) 22:35:56 

    35歳、気づけば10年彼氏いない。
    恋したいけど完全在宅だからもはや出会いなんてない。どうしたらよいのですか😢

    +57

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/22(火) 22:36:10 

    >>27
    謎に上から目線ww

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2020/09/22(火) 22:36:13 

    >>74
    経験者ですか?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/22(火) 22:36:23 

    よく行くイタリアンの店員で小林さんがイケメンで優しくて好きです
    体型とかも程よく筋肉がついててがっしりしてて良い感じ
    どんな感じでセックスするんだろうー‥❤️といつも想像しながら見てます
    やや色黒の肌と低めのハスキーボイスもセクシー
    すごいタイプなんだけど、どうしたらいいの?
    バイトの学生さんならいいけど、社員とかフリーターだったら冷めるかも‥
    経済的に釣り合わない
    年齢的には、私が27歳だからたぶん5歳差くらいでちょうどいいんだけどなあ
    低収入だったらお付き合い出来ない!
    ごめんなさい(-人-;)

    +3

    -19

  • 79. 匿名 2020/09/22(火) 22:36:31 

    >>71
    ミツメアッタシュンカンニ、コイニオチルデショウ

    アナタガ、ワタシヲキドウサセタトキ
    ワタシハアナタニコイヲシマシタ

    アナタガスキデス

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/22(火) 22:38:22 

    今まで誰ともデートしたことないし、家族以外の男の人の連絡先も知らないし、このままひとりなのかなって寂しくなります。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/22(火) 22:38:40 

    >>78
    イケメン小林逃げてー!

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/22(火) 22:38:55 

    >>78
    ヒエッ...😰

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/22(火) 22:39:14 

    >>81

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/22(火) 22:39:42 

    >>75
    あきらメロン

    +0

    -16

  • 85. 匿名 2020/09/22(火) 22:40:19 

    私彼氏いない歴=年齢だよ…

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/22(火) 22:41:02 

    私の会社、社内恋愛が多いんだけど
    どうやったら付き合えるんだろうと不思議に思う。

    今、業務で関わりのある他部署の人を
    かっこいいなー、優しいなーって思うけど
    相手に彼女いるかも知らないし、それ以上の発展はない。

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/22(火) 22:42:06 

    >>47
    私も、
    片思いなんて実らないことが多いから苦しくて辛くて結局上手くいかなくて。こんな思いするなら好きにならなきゃよかったってなる。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/22(火) 22:42:34 

    >>33
    逆にみんな好きだけど、執着心が芽生えなくて特別好きができない…

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/22(火) 22:42:46 

    トピ通った
    ガルちゃんの恋愛系トピやドラマ見てたら恋っていいなぁと思いますが実際出会いの気配すら感じないです
    好きな人がいるだけで毎日楽しいですよね
    みなさんに素敵な恋が訪れますように

    +59

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/22(火) 22:44:12 

    >>3
    3時のヒロインの人も
    ニノに似てる人とか話してたよね。
    ニノに似てる人結構居そうだね。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/22(火) 22:44:22 

    >>2
    私は8年

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/22(火) 22:45:45 

    >>11
    分かります。
    年々、性格が悪くなっている気がすします。

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/22(火) 22:46:02 

    >>9
    あった!菅野美穂と渡部篤郎、及川光博とか水野美紀もでてたやつ。
    カーペンターズのレインボーコネクションって曲がテーマ曲だったけど、すごいドラマと合ってて好きだった。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/22(火) 22:46:09 

    >>78
    怖い。
    勝手に小林さんフラれてるし💦
    あっちこそごめんなさい。かもよ

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/22(火) 22:48:47 

    マッチングアプリ初めて2か月くらいだけど疲れてきた

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/22(火) 22:49:54 

    >>61
    岡江さん好きだったから
    その気持ちわかる。
    けど足?椅子?が
    どーなってるのかも気になった

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/22(火) 22:50:18 

    最後にもう1度だけ
    恋する気もちになってみたい
    50歳です

    +72

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/22(火) 22:50:27 

    34歳独身片思い中。自信がなさ過ぎて何もできずにいます。結婚できない不安がすごくて毎日憂鬱です。

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/22(火) 22:51:13 

    >>62
    そんなこと言わないでー(笑)
    28にして初恋もしたことないから30過ぎても、40過ぎてもまだまだ恋愛できると思っていたい!

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/22(火) 22:52:13 

    29歳、ちょっと焦るけど本当に誰も好きじゃない。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/22(火) 22:52:21 

    片思い失恋しました。
    可愛くなってやろうと思ってとりあえずダイエット頑張って来週髪切りに行きます!!!素敵な人に出会って早く忘れたいです。

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/22(火) 22:53:38 

    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/22(火) 22:55:54 

    私、20代の頃に忘れ物してきたみたい

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/22(火) 22:58:20 

    好きな人を忘れたいから恋したい!早く

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/22(火) 22:59:06 

    >>2
    私もだわ
    そして今年で33だわ

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/22(火) 22:59:36 

    >>85
    20代前半ならええけど、後半だとやばいねー😃

    +1

    -19

  • 107. 匿名 2020/09/22(火) 23:00:30 

    >>100
    同い年
    恋愛したいし結婚もしたくて焦ってるけど好きな人すらできない…というかそもそも身近に異性がいない…
    今度婚活パーティ行ってくるよ
    お互いいいことあるといいね🙌

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2020/09/22(火) 23:00:43 

    アイドルに恋してる…なお現実に好きな人はいない…

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/22(火) 23:00:52 

    マッチングアプリでこれもって写ってる男ほんと気をつけて。顔載せれないからこれを目印で...
    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/22(火) 23:01:11 

    私も4年おりません
    好きな人が出来た時もありますが、一過性のものだったり
    真剣に恋愛したいなあ

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/22(火) 23:02:07 

    >>90
    そうそう
    あの、どこにでもいそう
    とよく言われる風貌なんだけど
    タイプなんだよね...笑

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/22(火) 23:02:39 

    告白されたことも彼氏できたこともない
    一度は誰かに好かれて好きになってみたい

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/22(火) 23:03:01 

    私なんて10年以上いないから、久しぶりに会った業者さんに「最近雰囲気かわりましたね!」とか「実家に帰れてますか?」とか言われてただの世間話とわかっていても勘違いしてしまいそうだよ(涙)

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/22(火) 23:03:31 

    二週間音信不通でもう終わりかなと思っていた彼氏。電話しても出ず折り返しなかったので、二週間経ってラインしたけど未読スルーです。こんなことされたのに、諦めきれない自分が悔しい!新しい恋見つかるかな?😭
    みんなに素敵な出会いがありますように。

    +71

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/22(火) 23:03:45 

    彼氏ほしいけど、職場は既婚者ばかりだし転勤で他県に来たので知り合いもいない。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/22(火) 23:04:35 

    もう10年はいないかな。
    恋愛はしたいと思ってるけど、生活も安定しないし、年齢的にも難しいし、心理的抵抗も大きいのよね。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/22(火) 23:04:40 

    束縛されたい✨
    大切にされたい✨(*´∀`)

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/22(火) 23:05:43 

    新しい恋始めたい!

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/22(火) 23:06:02 

    >>109
    何があった?

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/22(火) 23:06:41 

    職場に好きな人がいるけど、完全在宅だし飲み会も禁止されてるし、当分会えなさそう
    過去トピ見てアピール方法とか勉強するけど、活かせそうにないわw辛い

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/22(火) 23:06:59 

    好きな人がいないんだよ。
    他人とろくにコミュニケーションとらないし、転職多いから。趣味もいつも疎外されてばっかり。
    トキメキすらないわ。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/22(火) 23:08:07 

    食事に行くとか、酒飲む機会もないからね。
    真剣に外国人に籍売ろうか悩んだ。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/22(火) 23:08:37 

    >>74
    >>86
    仕事を頑張ることで恋が始まるって、本当かも知れません。
    わたし36歳バツイチ独身OLなんですけど、離婚した後5年経ってもまったく好きな人も彼氏も出来ないまま、とうとう今年女の本厄(離婚後2回目)迎えてしまいました。
    恋も再婚も諦めて、コロナの自粛期間中に会社で推奨されてる国家資格を独学で猛勉強して受験したら、一次試験に合格したんです。
    そしたら、去年離婚したばかりの6歳年下の同僚に告白されました。ストイックに仕事する姿に魅力を感じてくれたそうです。

    恋煩いで勉強が捗らないと嫌なので、二次試験が合格したら、二人で食事に行こうと思っています。

    長くなってすいません。

    +78

    -2

  • 124. 匿名 2020/09/22(火) 23:09:06 

    いいなと思う人は大体彼女がいるか既婚者

    +61

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/22(火) 23:09:57 

    37歳の私からしたら、ここのみんなはまだまだ若いよ!夢や希望に満ち溢れてる!!恋愛なんて出会いの場に行けば余裕でできるから!

    +49

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/22(火) 23:10:17 

    >>10
    菅野ちゃんがみかんという名前でホテルのベッドメイクをしている場面は覚えてる

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/22(火) 23:10:35 

    >>124
    いいな、っていうか
    まともだと思った男性はみんな結婚してるね

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/22(火) 23:13:49 

    >>107
    希望を持てるならまだ可能性あるよ!
    私は婚活パーティーやアプリでたくさん傷ついてもう動けません😭いい出会いがあるといいね!

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/22(火) 23:17:46 

    分かります!
    私もときめきが欲しい!

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/22(火) 23:18:16 

    恋してなさすぎてネトフリの韓ドラ見てキャーキャー言ってるアラサーです。恋したい~~~。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/22(火) 23:18:20 

    >>123
    素敵な前向きなコメントに勇気をもらいました
    ありがとう

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/22(火) 23:18:21 

    >>128
    私も新しい出会い探して婚活パーティー行きまくった!3ヶ月ほぼ毎週行ったのにお付き合いに至る人はいなくて...もう疲れた。ガツガツしすぎなのかな?子供産めるリミット考えると焦るんだけど、メンタルは病んでいくばかりで...なんだか負のループ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/22(火) 23:19:29 

    恋したい!
    まずは素敵な出会いがありますように!

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/22(火) 23:19:55 

    >>43
    私もそんな感じで、自分はマイノリティーなのかなーなんて思ってた時もあったけど、今凄く好きな恋人に出会えたよ〜現在22歳。
    年を重ねると案外その問題は解消されていることもあるのかもしれない。だからあまり考え過ぎずに、若い時間を楽しもう!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/22(火) 23:20:23 

    >>10
    細かいけど、登場人物誰かの好きな人が小雪で、小雪が井伏鱒二の話をするんだけど、井伏鱒二の言い方が私の思ってたのと違って井にアクセント置いてたのがすごく気になったのを覚えてる

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/22(火) 23:21:01 

    >>102
    竹の子は先端部分の柔らかいのがいい。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/22(火) 23:22:10 

    小学4年生の時恋して以来
    22歳の今まで何もなかったです。

    この先好きな人に出会えるのかなぁ……

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2020/09/22(火) 23:22:44 

    恋ってしたくても計画的にはできないんだわ。
    忘れた頃に突然恋に落ちたい‥

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/22(火) 23:23:10 

    色々失敗したし、次はもう最後にしたいし、
    最後は本当にハンサムな人がいいから
    芸能人に仮想恋愛することに決めました

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/22(火) 23:24:06 

    私のことをすごく好き好きって言ってくれる子がいて
    毎日LINEや電話してデートとかして楽しんでたんだけどさ
    そういう感じの雰囲気になったことがあって結局しなかったけど
    それ以降音沙汰なしなんだよね
    てか、私が無視してるんだけど追いで連絡もないから、それまでの関係だったのねって感じ
    自業自得かもだけど好きってなんだったんだろうって

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2020/09/22(火) 23:25:01 

    >>85
    人を好きになったことないなら問題だけど好きになったことあるならきっと大丈夫
    …と信じたい(私も同じだから)

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/22(火) 23:25:51 

    >>2
    私は9年

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/22(火) 23:27:38 

    恋なんて人生のオプションみたいなものだよ
    あればより良いけど、なくても困らない

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2020/09/22(火) 23:28:57 

    ドキドキキュンキュンしたいよね。
    最近中学のときに好きだった男の子(自分は可愛くてその子を振り回してるの♥️)の夢をみて、幸せな気持ちになった。

    目が覚めたらアラフォーのババア(独身)に戻ってる。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/22(火) 23:28:57 

    一度でいいから愛し愛される恋をさせてくれ。じゃないと私死ねない。頼む。

    +62

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/22(火) 23:31:23 

    >>119
    モラハラ✖️ナルシスト✖️ワキガ

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/22(火) 23:32:24 

    >>2
    わたし15年いないわ

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/22(火) 23:32:27 

    今まで1度も彼氏いたことないし男の人と上手く話せない
    でも最近、出来るわけないと思ってた男友達がはじめてできて、少し前進できた気がする...

    +34

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/22(火) 23:32:32 

    好きな人ができたことがない。
    彼氏いない歴=年齢 の人はネットにもいっぱいいるけど、私みたいな人はいないのかな…。
    自分のことが嫌いだからかな。
    ちなみにトラウマとか家庭環境とか問題ないです。
    恋をしてキラキラしてる女の子が羨ましかったな。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/22(火) 23:32:53 

    ♀上司の「この男性どう❔」みたいなネタで大地雷2回も踏んでしまって(しかも職場で💧)、3回目は外部の医者どう❔だったので慌てて婚活アプリしたら無難な団体職員で年下が見つかった😃
    真面目な人で安心した。
    今度は水族館でデート予定。恋に繋がれーーーー。

    +3

    -5

  • 151. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:19 

    わたしもぼーっとしてたら、いつの間にか2年彼氏いない

    今年突然コロナの世の中になって、なんか怖くなって婚活始めたよ。人生突然何がどうなるかわからないから、動ける時に動かないと!って思って…

    まぁ、婚活で出会った人に「恋」できるかはわからないんだけどね

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/22(火) 23:37:43 

    私なんて彼氏いない歴も年齢だし告白すらされたことないよ。肌汚いし足も太いし鈍臭いし彼氏作るの一生無理な気がしてくる😭😭

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2020/09/22(火) 23:38:07 

    >>109
    なにこれ?饅頭?

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/22(火) 23:40:34 

    >>137
    大丈夫。これからだよ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/22(火) 23:42:50 

    高校の時に別れたきりの社会人だったけど、女の子っぽいもの(メイク用品とかリファローラーとか鏡とか)買うようにしただけで出会いがあった
    引き寄せって絶対にあると思う

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2020/09/22(火) 23:43:52 

    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/22(火) 23:45:05 

    恋ってどうやってするんだっけ?人を好きになるってなに?ってレベル。
    スイッチが入らないよ〜

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/22(火) 23:45:33 

    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/22(火) 23:46:48 

    ほのかな恋心を抱いていた人に、いつの間にか彼女が出来てたのを数ヶ月前に知りました。

    その人とはほぼ毎日のようにLINEしてたんだけど、コロナだなんだで会うのを控えてた隙に、他の女になびかれてしまった。

    彼女という存在を知った事で執着心がうまれてしまって、みじめで辛くて悔しくてしょうがなかったけど、やっと最近前を向いて歩けるようになってきました。

    新しい恋をしてみたい気持ちもあるけど、また傷ついてこんな思いをすることになるのだけは避けたい…(涙)

    +62

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/22(火) 23:48:20 

    >>31
    モテることにするって言い方すきです。

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/22(火) 23:53:14 

    >>156
    物分かりが良すぎてか、いい人どまり。
    と思っている。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/22(火) 23:54:32 

    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2020/09/22(火) 23:59:06 

    見る目がないというか見る気すらもない職場の上司のススメでは宛にならないし自分のことだから、自分でomiaiアプリで相手探し出した😊
    やしろメイトは高すぎて登録できなかったし、コロナで閉まってるし。。。
    好きになれるかどうかはこれから。
    しばらくお付き合いすることにしてみた。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/09/22(火) 23:59:39 

    高校生なんですけど、担任の先生を好きになりました。
    他の生徒と話してるのを見ると嫉妬で狂いそうです笑
    付き合いたい、告白したいとかは思わないんですけど、好きすぎて辛いです。
    まさか自分が学校の先生好きになるとは思わなくて不思議な感じ笑
    どうしたらいいんだーー

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/23(水) 00:05:21 

    >>105
    まったく一緒だ!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/09/23(水) 00:05:48 

    婚活一応成功して彼氏もどきが出来たものの、恋ではないなと思ってはいる。
    これで良いんだろうか、良いんだよね?と頭で考えてるからどうなんだろう。。。

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/23(水) 00:16:52 

    好きな人に曖昧な態度取られてムカついてます。
    本気なのかどうか?
    年齢的にも焦っていて早く結婚したい、
    安心が欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/23(水) 00:18:21 

    20歳でいない歴=年齢なんだけど、焦った方がいいですよね……。好きな人はたくさん出来るけど、いつも付き合えなくて。前好きだった人に彼女出来ててインスタ見て泣いてました……

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2020/09/23(水) 00:23:45 

    >>167です。
    ずっと1ヶ月ぐらい放置されてたし。
    コミュニケーション取る時、何かあった時話題スルーして何事も無かったかの様にされて、こっちは気になって聞いてもスルー。
    気まずい時いつも逃げるっていうか。
    上手くいくんだろうか??
    でもあの女には絶対取られたくない(涙)

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/09/23(水) 00:26:12 

    好きになりたい気持ちが大きいと相手のことが見えなくなるのね
    好きになれば相手も好きになってくれるって一人よがりよね
    はー、本当恋って上手くいかないね

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/23(水) 00:26:57 

    >>168
    まだ20で男性と接点あるならなら全然焦らなくて良いと思うけど…


    +4

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/23(水) 00:28:34 

    このトピ見てたら数年ぶりに
    この曲の存在を思い出した
    歌詞がぴったりすぎてびっくりしたわ笑
    Berryz工房「私の未来のだんな様」 (MV) - YouTube
    Berryz工房「私の未来のだんな様」 (MV) - YouTubeyoutu.be

    2009年11月11日発売の21thシングル。 作詞・作曲:つんく amazon⇒ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002M5P64G iTunes⇒ http://itunes.apple.com/jp/album/id337655386

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/23(水) 00:29:35 

    >>171
    もう大学3年なんだけど、ガルちゃんとか見てても「学生時代の彼氏」とかいうフレーズ多いし、周りも元カレがいるとか彼氏いる子が多い中私は……ってなって辛いです……

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/23(水) 00:31:19 

    元彼の事思い出したらまた恋したい!ってなった。
    でも悩みは尽きないし別れが怖くてなかなか踏み出せない。。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/23(水) 00:38:30 

    >>173
    まだ焦って無理に彼氏作るとかはしなくても良いのでは?失恋したならまずはゆっくりしてからでも。
    20なら、これから出会いもあるだろうし。
    私は一般的に結婚出来る年齢下降してく年齢に差し掛かってるよ(涙)
    恋愛、結婚したいなぁ〜。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/23(水) 00:41:28 

    まさに過ぎるトピです…
    仲いい友達に彼氏が出来て、この間飲みに行った時わたし以外彼氏のお迎え来て最終1人街中に残った時の虚無観ったら…
    誰よりも場数踏みまくり、合コン、紹介、街コン、アプリなんでも手をつけましたが、お互いにいいなと思える相手に出会えませんでした。
    今紹介された相手と連絡を取っておりタイプだし頑張りたい気持ちが多いのですが、舞い上がる気持ちに比例してどうせ上手くいかないんだろうなぁって気持ちでいっぱいです。
    (過去いいなと思う人と上手くいかなかった経験しかないので)
    世の中のカップル、ご夫婦、奇跡すぎませんか?‪( ;ᯅ; )‬

    +61

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/23(水) 00:46:41 

    >>1
    主と一緒だー私も2年いない。
    出会いもこれといってないんだよなー
    恋愛したいけど、どうやって出会うんだっけ?
    どうやって好きになるんだっけって感じ。
    いい人に巡り会えますように。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/23(水) 00:48:20 

    ずっとリモート授業だから会ってないけどLINEの頻度が増えた人がいる
    好きになりたいって思ったけど会話のテンポが合わない
    2人とも映画好きで今度一緒に映画を見に行くけど、これで会話が弾まなかったらキツイ
    息ぴったりの親友みたいな男性に出会いたい

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2020/09/23(水) 01:06:51 

    >>48
    そんな奴と結婚しなくて本当によかったね
    乗り換えられたニュー彼女もその内同じように裏切られることでしょう

    クソみたいな男と縁が切れて幸運だったのかも?!ラッキー✨ってな具合に切り替えて次だ次!

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2020/09/23(水) 01:07:58 

    少しずつ酒の量が増えて、いつの間にか面白キャラに変化した私。そりゃあ、面白い人、いい人にしか見られていないんだろうな。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/09/23(水) 01:14:06 

    好きになりそうと思っても伴侶がいたりで出会いもない。取られた側なので人のものは取りたくない。若い頃みたいに遊びだけじゃ済まない。
    自分から動かないと!とよくありますが結婚がゴールと思ってないので、自然に出来たらいいなと思ってます。そんなんだからダメなんだろうけど、もう人間不振に陥っているから難しいのかな。でもパートナーは欲しいしときめきたい。ワガママなのかな

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2020/09/23(水) 01:27:16 

    実る恋がしたいよ!!

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/23(水) 01:29:58 

    >>169
    本気の人にとる態度ではないから諦めた方がいいと思う
    女に好かれてる自分が好きなだけで、相手してやってる感満載じゃない
    気に入らない内容の時はスルーとか、どうでもいい相手だからできるんだよ
    中身クソだよその男

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2020/09/23(水) 01:34:26 

    高橋由美子 「友達でいいから」(Live '94 + MV) - YouTube
    高橋由美子 「友達でいいから」(Live '94 + MV) - YouTubeyoutu.be

    CD音源がブロックされましたので、代わりに。 13th Single 1994/01/21 作詞・作曲:TAMTAM 編曲:岩本正樹 テレビ朝日系ドラマ『南くんの恋人』主題歌



    この間な音楽番組を見てから今、ヘビーローテション中。いい歌だなと思いつつも切ない気持ちになる。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2020/09/23(水) 01:34:29 

    コロナが広まってから新しくバイトを始めましたが、マスクをずっとしているので他の人の全顔をほぼ知りません。目元しか見えていないので(?)男の人もかっこよく見えたりしてしまいます。

    自分の顔も知られていないですし、マスク取ったらお互いに想像と違うと思ってしまう可能性もあるなと考えると、こういう状況で恋をするって難しいかも、、、と感じます

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/23(水) 01:58:55 

    >>2
    今年で彼氏いない歴11年になっちゃうー
    その間いいなと思う人や好きになってくれた人もいたけど、結局付き合うまでに至らなかった
    自分の好きになるハードルが高過ぎて嫌だ
    でもときめかない人と無理して付き合いたくないから順調にいない歴更新中
    彼氏作るってこんなに難しかったっけ…

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/23(水) 02:23:07 

    >>90
    スシローで隣で食べてた兄ちゃんが二ノそっくりだったんだよ、、
    別にファンでも何でもなかったのにトキメキを思い出させてくれてありがとうと今は応援してるw

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/23(水) 02:50:26 

    >>183
    まぁ私にも覚えがあるから。
    無視してるとか、周りからもコミニケーション取りづらいとか言われたり思われてたりする💧
    学生の頃仲間外れにされたりして、それで自分に閉じこもり気味に。
    気に入らないからスルーと言うよりも事なかれ主義に近い。
    私は溝になるのが嫌だから、切り込むんだよね。
    彼の方がある意味繊細なのかも出来る

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/23(水) 02:50:51 

    >>182
    だよね〜。
    ホントそう思う。
    実らない恋なんか恋じゃない。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/23(水) 02:51:40 

    >>188です
    出来る→しれない

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/23(水) 02:59:07 

    >>188
    追加
    あとお互いに両思いな事が分かるのと、
    過去にいざこざがあったのも。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/23(水) 03:07:53 

    >>3
    中身だけそっくりな人ならいるよ。
    ゲームおたく、饒舌、毒吐く、理論的、インドア

    芸能人じゃなかったら微妙よね(笑)

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2020/09/23(水) 03:11:40 

    普通の人で
    いいと思って
    探しても
    なかなかいない
    37歳

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2020/09/23(水) 03:15:33 

    >>75
    今は4人に1人が独身らしい
    そして女性の4人に1人は高齢者ってつい最近見たから・・・つまり・・・高齢者は時代的に既婚がほとんどだから・・・
    3人に1人は独身!!!

    なんだ!多いじゃん( ﹡ˆoˆ﹡ )

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/23(水) 03:26:49 

    よぉーし!!!

    スナック ガルミ を開くわよー

    そしたら皆飲みにきてね笑

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/23(水) 03:27:35 

    5年片想い中。元彼ともそれが理由で別れた。でも片想いの相手とは話すらしたことなく、とりあえず見かけたら目で追ってる。それだけでなんだか満足してるけど、いい加減行動しなくちゃだわw

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2020/09/23(水) 03:33:42 

    見た目が恋愛対象に見れなくて長い付き合いの友人振ったのに今すごく恋したくて、あいつで妥協しとけばよかったとか失礼なことを最近考える。飢えすぎだし性格悪くて自分が嫌になる~!!!!!!

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/23(水) 03:42:41 

    いつもいく美容師さんが施術中私のことを美人だとかなんとかほめてくれて、その美容師さんもなかなかのイケメンだから胸キュンしちゃうんだけど、きっとこれは営業の一種なんだろうなー、浮かれたらいかん。
    なんせ結婚指輪してたし…。でもその美容師さんに褒められることで女性ホルモンが活性化するからきっと良いんだ…

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/23(水) 03:47:08 

    >>195
    開いたら行くね〜

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/23(水) 03:50:31 

    全然話す機会なかったけど、優しくて素敵な人が職場にいて目に入ってないと思いつつもその人を意識して毎日お洒落するの楽しかったな…もう職場も違うしテレワークだから今なにもときめきがないや…せめてときめきたい

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/23(水) 03:54:20 

    スナック ガルミは開いてないみたいなのでそろそろ寝ます。
    おやすみなさい🌙

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/23(水) 04:02:58 

    >>199
    ビール一杯のつもーりが
    時を経つのを忘れさせ
    別れづらくなりそうで
    なんだかこわい〜(え?わたし?)

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/23(水) 04:08:15 

    もうすぐ37だから結婚は諦めてるけどパートナーほしいよ。友人でもいいから欲しい。
    いま、働いてるところに友達一人もいなくていつもお一人様なんだけど慣れてるとはいえ時々寂しい。

    +30

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/23(水) 04:37:25 

    恋って、したい、しよう、と思ってできるものじゃないからつらいところだよね
    ある時突然落ちる
    恋の仕方なんて忘れた〜とか言ってても本当に突然来るから驚く
    そうなった時のエネルギーたるや…
    私は、もう歳だから贅沢言えないなんて妥協して付き合ったり、ましてや生涯を共にするなんて絶対無理だ
    やっぱり好きな人がいいよ
    幸せになりたい

    +46

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/23(水) 05:31:09 

    恋ってものすごいエネルギー使う。

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/23(水) 06:56:46 

    >>109
    気をつけます!ありがとう

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/23(水) 07:03:31 

    >>106
    ヤバイとかないから
    恋に年齢制限とかないから。

    そんなこと言うあなたがヤバイ笑

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2020/09/23(水) 07:13:12 

    誘惑こーうせーんクラッ
    クラッとしたのなんてもう遥か彼方…

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/23(水) 07:27:46 

    >>26
    既婚者でしょ?

    +0

    -3

  • 210. 匿名 2020/09/23(水) 07:34:15 

    恋に落ちてしまった。
    自分に嘘なんてつけないよ。
    7年ぶりの恋です。

    +31

    -0

  • 211. 匿名 2020/09/23(水) 07:50:30 

    普通に話しただけで好きになってもらえる人が羨ましい。
    私ニコニコ話してても誰からも好かれなかったから諦めようかな。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/23(水) 08:01:11 

    >>3
    恋愛と程遠い私にはその胸の苦しささえ羨ましい。
    上手くいくといいですね!

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2020/09/23(水) 08:05:00 

    5月に別れて未だに一人
    好きな人できないし、今日誕生日なのになんにもないわ

    好きになれる人ってそんないないし貴重な存在だよね

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/23(水) 08:08:07 

    みなさんに聞きたいんだけど告白は彼氏からですか?
    自分からしたって人は相手が自分を好きだと確信してからしましたか?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/23(水) 08:21:58 

    >>213
    おめでとう🎉
    来年は素敵な彼氏と過ごせる祈りを捧げとくね

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/23(水) 09:20:02 

    好きな人がアラフィフのバツイチ子持ち。
    会いたいけど私なんて相手にされないだろうから連絡できない。。

    好きだけど会ったら苦しくなるだけだから会えない。

    恋は苦しい。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/23(水) 09:22:23 

    >>214
    私の場合は相手からの告白だけど、私も好きだったから相手も告白して来たと思う。
    私達は幼馴染だったのでお互いの相性の良さが昔から分かってたのもありますが。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/23(水) 09:47:56 

    恋したいな。
    年齢的に相手から避けられてしまう。
    もうこのまま好きなんて感情も持つこともないんだろうな。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/23(水) 10:10:11 

    >>215
    ありがとう💕
    あなたにも💕💕

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/23(水) 10:22:12 

    年齢=彼氏なしだから本当にそろそろほしい。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2020/09/23(水) 10:26:10 

    元カレ音信不通の糞だったしイケメンじゃないけど顔もある程度好きだったと写真見て再確認した!中身だけ重視したいけどやっぱ見た目も好きになれる人と付き合いたい…!!

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/23(水) 10:36:14 

    >>88
    でも良いことですね!
    私は、本当に興味ないか嫌いかですね…
    この人好き!!って人がいない

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/09/23(水) 10:43:09 

    初回から謎に偉そうだったり性欲全開だったりいくらなんでもこれはない…みたいな人にばかり出会ってしまう…
    「こいつ相手なら俺でも上に立てる!」みたいな下心で寄ってこられることしかない
    まともに会話出来る異性がいないからコミュニケーションの練習もできない
    詰んでる

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/23(水) 10:52:17 

    >>179
    ありがとうございます、、泣
    早く切り替えたいです

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/23(水) 10:53:02 

    結婚してもゴールではないと瀬戸大也の不倫の件みて思った。最低だな

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2020/09/23(水) 11:02:37 

    そもそも本気の恋をしたことがないので、少し好きになっても悪い部分が気になって気持ちが冷めてしまう。

    情熱的な恋とかしてみたい。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/23(水) 11:09:53 

    >>216
    アラフィフのバツイチ子持ちって恋愛弱者だから相手にされないってことはなさそう

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2020/09/23(水) 11:14:26 

    好きかなーって人はいる
    ただ踏み込めないってのもあるしこれが恋愛感情なのかがわからない

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/23(水) 11:24:55 

    8年程彼氏もおらず、恋もしてません。
    一体どうやって恋愛に発展してたのかもう分からない…。
    日常に何も無さすぎて、最近ハマってるバンドのボーカルの事を本気で好きになるんじゃないかと恐ろしいです(笑)
    すっごいかっこいいんだもん〜( ; _ ; )

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/23(水) 11:28:12 

    >>225
    え!?瀬戸大也まだ新婚って言っていいくらいだよね
    もう不倫したの!?
    あんなに奥さん大事、愛してるって感じだったのに!

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/23(水) 11:33:01 

    >>117
    束縛されたいってなんか分かる!
    実際良いもんじゃないのかもしれないけど、それぐらい好かれてみたいなというのはある!

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2020/09/23(水) 12:15:14 

    >>227
    彼はかなりイケメンだし50手前なのにいまだにフェロモン出まくってるから、私以外にも彼を好きな人はたくさんいそうで。。

    少年みたいな遊び心もあるし、どんな状況になっても女には不自由しないだろうなってぐらい魅力的なんです。

    険しすぎる。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2020/09/23(水) 12:39:16 

    きっと大丈夫!
    私は新卒で入った職場で病んで、休職→復帰→異動で他部署へ。
    なんとか持直して仕事やれそうと思った28才頃、周囲の結婚ラッシュ。
    自分のことで精一杯で、結婚や恋愛どころじゃなかった。
    その生活をキープするのがやっと。
    他人と比べないようにして、仕事しながらシングル老後に向けて貯金と困ったときに助け合える人(同性)を、老後までに見つけておこうと思った矢先に、恋愛して、33で結婚した。
    他人と比べず、仕事や普段の生活してれば、良いことある。
    新卒で病んだ時点で、人生詰んだと思ったけど、今幸せ。
    隣の芝生は青く見えるけど、恋愛しようと思える環境とメンタルがあるだけで幸せだと思う。

    +13

    -1

  • 234. 匿名 2020/09/23(水) 13:17:43 

    >>232
    横だけどアラフィフでも素敵な魅力溢れる人いるから気持ちわかるな
    余裕ある人素敵だよね

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/23(水) 14:02:04 

    >>79
    え、何か素直にそうだと思った…。

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/23(水) 14:20:08 

    >>1
    私も恋したい、というか恋しかけてます。ただ、向こうが淡白すぎて気持ち冷めてきてます(悲)

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2020/09/23(水) 14:24:25 

    すぐ深い関係にならなくて
    いいから
    たまに優しく話し聞いてくれる
    男性が欲しい

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/23(水) 15:10:19 

    異性に対していいなーと思うことがあっても自分に自信がないので無意識に発展しないような行動を取ってしまってる気がする

    そもそも本当にモテないのでアプローチされることすらないんだけどw

    でももっと自分を好きになれたら自分から積極的にいけるし男の人からも相手にされやすくなるのかな、と思ってるので今は自分が納得いく自分になれるよう頑張ってます、ダイエットとかね

    恋愛したいけど、始めるならその目的が達成されたあとからかな〜

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/23(水) 15:24:05 

    好きな人を忘れる為に
    新しく恋がしたい

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2020/09/23(水) 16:12:18 

    人を好きになるってどんな感じだったっけと分からなくなっています。
    人として終わってるのかな、意外と私冷たい人間なのかなと。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2020/09/23(水) 16:56:59 

    >>230
    バリバリしてるよ
    写真ホテルから出てきたときめちゃ笑顔

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/23(水) 16:58:17 

    >>230
    なんか怖いよね。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/23(水) 17:21:35 

    >>29
    同じ〜〜〜(泣)半年経ったわ〜
    まあまあいい歳だから、新しい出会いがある予感すらしない…

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/23(水) 18:28:05 

    合コンで彼氏できたことある方いますか?
    最近、お誘い頂いて3回行きましたが特になにも進展しません。。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2020/09/23(水) 19:30:46 

    >>43
    私も似たようなかんじ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/09/23(水) 19:39:52 

    >>148
    がんばれ!
    応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/23(水) 19:58:37 

    私もアラサーだけどもう前の彼と別れてから2年経つな〜。なんだかんだ仕事と趣味が充実してて、恋愛なくても楽しく過ごしてしまっているwあとは社会人になってから特に、男性と仲良くはなるんだけど友達方向に行くことが増えた。何でも話せる存在がいるのは嬉しいけどさ。

    そんな枯れてた私ですが今度友達と街コン参加してきますw

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2020/09/23(水) 20:17:22 

    >>247
    いい出会いあればいいね
    差し支えなければ報告待ってる

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/23(水) 20:47:03 

    >>248
    ありがとう!行くのは10月初めの日曜だからちょっと先なんだ😂人いないかもだけど、報告くるね!

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/23(水) 20:58:19 

    自分から行動すると何かしら縁があるかもしれません!もちろん失敗することもあるけど前よりは見る目ついた気がする by 経験者

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/23(水) 21:36:55 

    >>75
    同い年、私も自営業でコロナ前から在宅です。
    私も10年彼氏いなかったけど、趣味として楽器始めて、そこでバンド活動とかしてたら彼氏できました。結局別れたけど笑
    趣味で見つけてみるのはどうだろう?

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2020/09/23(水) 21:52:43 

    彼氏ってどこでドロップするの??うちのアカウントには実装されてないのかな??ログインボーナスで貰えないの????

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/23(水) 21:58:03 

    私も恋がしたーいって最近思ってる!
    ていうか恋する!!!

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2020/09/23(水) 22:06:07 

    めっちゃわかります…私も1年くらい恋愛してないです

    美容室で男性スタイリストさんに髪触って綺麗にしてもらえたり、ガソスタで親切丁寧な接客してもらえるだけで気分上がります!笑
    男に免疫なさすぎて、前者に至ってはきゅんきゅんでした。もちろんそれ以上どうこうなるつもりはなく、ただその場で癒されてテンション上がってるだけです。
    恋愛ってどうやるんですかね…ときめきたい

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/23(水) 22:25:33 

    >>213

    おめでとうございます!
    絶対いいことあります! 幸せが訪れます様に❤️

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2020/09/23(水) 23:00:18 

    >>255
    ありがとう💕
    彼氏がいなくても、おめでとうって言ってくれる人がいて嬉しい😆

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2020/09/23(水) 23:19:04 

    好きな人いるだけで世界輝いて見えるよね!
    あんまり人を好きになれない体質?だからほんと好きな人ほしい

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2020/09/24(木) 03:41:19 

    恋がしたい恋がしたい恋がしたい

    ってドラマあったよね
    とにかく恋がしたい人のためのトピ

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/09/24(木) 04:18:44 

    恋したい、いじめられて心がやられてる。もう無理。
    恋して癒されたい
    心の傷を癒したい

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2020/09/24(木) 08:01:45 

    >>28
    素敵

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2020/09/24(木) 11:13:37 

    >>213
    お誕生日おめでとう🎂私も5月に彼氏と別れたよ。ずっと引きずってたんだけど、あっちはなんとも思ってないんだなといよいよ気づいて今日連絡先も全部削除した!大したことない男だったわ!もう疲れたなんでうまくいかないんだろって塞ぎ込んじゃってたけど、その気分から変えていこうと思って。なんとなく一日を過ごすんじゃなくて、出来るだけ今日一日を自分でできる精一杯で過ごす事にしたよ。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2020/09/24(木) 11:18:50 

    >>210
    不倫じゃないよね?そうじゃないなら応援する!

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2020/09/24(木) 12:11:19 

    >>262
    不倫ではないです。
    でももしかしたらだめ恋愛になるかもしれません。 
    でも相手の事、大好きだから信じたいなと思っています。

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2020/09/24(木) 21:17:25 

    地元が同じの仲良い同僚がいるんだけど
    タイミング合えば一緒の電車で行ったり帰ったり
    仕事中すれ違ったら喋りかけてきたりわざわざ喋りにきたり…
    この前は電車でお互い寝ちゃって向こうが先に寝出したんだけどこっちに体重かけてきたから「重い…」と思いながら私も寝て
    最寄り駅に着くちょっと前に頭ツンツンって起こしてくれて
    ほんのちょっとキュンっとしたんだけど
    後に彼女持ちだって知って恋愛とか好きってあの時のキュンって気持ちってなんなのかわからなくなった
    その同僚は今も普通に仲良いけど多少は恋してたのかもな

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2020/09/25(金) 20:59:03 

    恋したいなぁ
    週末はお菓子たくさん買って映画見たりして夜更かししたい

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2020/09/27(日) 18:11:14 

    >>98
    大丈夫まだまだ若い!あたって砕けたっていい。
    実らせてね^_^

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2020/10/04(日) 18:12:08 

    >>248
    もう見てないかな?残念ながら不発に終わりました笑 でも楽しかったよ!

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2020/10/04(日) 18:49:08 

    >>267
    見てるよ!
    不発でも楽しかったのならよかったね
    また新しい素敵な出会いがあるといいね

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2020/10/04(日) 18:51:56 

    >>268
    返信ありがとう^ - ^こんな楽しいならまた参加しようって思えたし、良かった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード