ガールズちゃんねる

【保健室】ガルちゃんで傷ついた心を癒すトピ【part 4】

258コメント2020/10/01(木) 18:29

  • 1. 匿名 2020/09/19(土) 18:12:50 

    私が投稿したコメントに-が1800以上つきました....

    +136

    -4

  • 2. 匿名 2020/09/19(土) 18:13:39 

    >>1 どんなトピで何て言ったの(笑)

    +67

    -3

  • 3. 匿名 2020/09/19(土) 18:13:45 

    【保健室】ガルちゃんで傷ついた心を癒すトピ【part 4】

    +19

    -3

  • 4. 匿名 2020/09/19(土) 18:13:45 

    >>1
    すごーい!
    で、証拠は?

    +5

    -30

  • 5. 匿名 2020/09/19(土) 18:13:47 

    さっき、道端で転んで中学生に笑われた

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2020/09/19(土) 18:13:59 

    >>1
    何言ったか気になる

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:02 

    >>1
    なんのコメントか知りたい

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:05 

    >>1
    そのコメントが気になる
    プラスにしろマイナスにしろ1800ってなかなかのもんだよ!

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:18 

    >>1
    凄いね
    中々ないよ

    +41

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:25 

    >>5
    ごめんなさい
    トピズレでした

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:25 

    >>1
    人気者じゃん!
    わたしとかプラマイゼロばっかだよ。。

    +66

    -3

  • 12. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:44 

    >>1
    文字の大きさってどこまで小さくなるんだろ?

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/19(土) 18:14:54 

    安倍さん応援しただけでネトウヨ呼ばわりされたこと。アウェイなトピだった。

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2020/09/19(土) 18:15:20 

    おかしな奴にアンカー付けて絡まれた

    +43

    -2

  • 15. 匿名 2020/09/19(土) 18:15:33 

    >>5
    その中学生が犬の糞を踏む呪いをかけといたから
    もう安心して

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2020/09/19(土) 18:15:45 

    久しぶりに採用されたトピがコメント数30台で流れが止まった…
    トピ自体つまらなかったのは認めるけど>>2でクソコメされたのも原因だと思う

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2020/09/19(土) 18:15:46 

    愚痴トピに書き込んだら、○○すればいいじゃんって正論で殴られた

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/19(土) 18:15:53 


    【保健室】ガルちゃんで傷ついた心を癒すトピ【part 4】

    +28

    -4

  • 19. 匿名 2020/09/19(土) 18:16:02 

    >>3
    こういう画像保存してる人が気持ち悪い

    +8

    -9

  • 20. 匿名 2020/09/19(土) 18:16:20 

    >>5
    タンスの角で小指ぶつける呪い掛けといたから安心して。もう大丈夫やで。

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2020/09/19(土) 18:16:29 

    うつ病で休職したことを書いたら、働くよりよっぽど図太いと言われて沢山のプラスが付いたこと。結局退職となりましたが…病んでる時はガルちゃんやるべきではないかも。

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/19(土) 18:16:31 

    >>5
    ケガしなかった?ドンマイ。

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2020/09/19(土) 18:16:43 

    >>14
    ガルちゃんあるあるやな

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2020/09/19(土) 18:16:48 

    >>16
    何のトピ?

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:02 

    会った事もないのにデブと叩かれた事にも傷ついたのにその投稿にブラスが少しついていたのもショックでした。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:09 

    >>15
    今日うんち踏んだ(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:15 

    >>1
    1800/100000000だから大丈夫🙆

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:25 

    >>13
    へー、珍しいね。がるちゃんは安倍さん支持者多いのにね。わたしは逆にちょっと批判したら在日扱いされた。トピによって偏りあるし、気にしない方がいいと思うよ!

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:29 

    永遠に自分のトピが採用されない。。生きてるうちに採用してくれーーー!

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:44 

    そこまで噛み付いてくる?そこまで煽る?
    て人、一定数いますよね。

    意地でも反応しないでスルーするけど気分良くないですよね。
    たまに誰かが言い返してくれたりフォローしてくれるとすごく嬉しいですよね。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/19(土) 18:17:46 

    死にたい

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2020/09/19(土) 18:18:06 

    >>26
    人間のじゃないでしょ?
    よかったね!

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2020/09/19(土) 18:18:31 

    保健室トピにもかかわらず>>3の画像がトピがになるのは嫌だなあ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/09/19(土) 18:18:45 

    婚約、結婚指輪トピで自前のものがディスられまくってたことかな
    すごいへこんだわ

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2020/09/19(土) 18:18:53 

    沢山コメントしてたらあだ名つけられて嫌われてしまいました
    山おばではありません

    +5

    -16

  • 36. 匿名 2020/09/19(土) 18:19:07 

    >>1
    マイナスも大量についてとうしつとか言われたよ
    本当に酷い現実に悩んでるのに、理解されなくてあたおか認定された

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2020/09/19(土) 18:19:46 

    最近ガルちゃん意地悪な人増えたよね。
    揚げ足取りというか、嫌なこと言ってみたり。
    人が傷つくってこと考えられないのかな?
    それとも画面の向こうで人を傷つけて楽しんでるのかな。

    +64

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/19(土) 18:19:54 

    >>35
    自覚があるのはいいこと!あなたはまだ戻れますよ!

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/19(土) 18:20:04 

    自分の投稿と全く同じ内容の投稿が、自分よりも後からなのに、そちらの方がプラスが多かった時はガッカリ

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/19(土) 18:20:04 

    パスタ2袋を同じ鍋で茹でる事になったんだけど
    1袋8分だから2袋で16分やねーって事で16分にタイマーをセット。後になって気づく。同じ鍋で茹でるのに何故16分も茹でたのかと。落ち込むわ。。。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2020/09/19(土) 18:20:06 

    >>35
    なんか特徴ある文章だったのかね
    誰が連投してるかなんて正直分からん

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/19(土) 18:20:32 

    >>17
    それは可哀想
    その人、煽りじゃなく本気で言ってるとしたら、マイナスつけられても「なんでこのコメントがマイナス?」って思ってそう

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2020/09/19(土) 18:21:16 

    ググれババァwww←よく見るけど酷いコメント

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/19(土) 18:21:21 

    >>1

    つい最近ということかな?💦
    っていうか、最近ガルちゃんにそんなに人いなくない?

    私が4〜5年前にガルちゃんを始めた時って、(まだ人が多かったから)割と簡単にアク禁になってた記憶がある、そんな酷いこと書いてないのに。

    でも最近は逆にけっこう辛辣な意見を書いても【マイナスを押す人すら減ってるから】めったにアク禁にならなくなったなと思うよ。

    とりあえず、ドンマイ!😀🌹

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/19(土) 18:21:23 

    フィギュア好きなんだけど、フィギュアトピで特定の選手の名前出すといつもマイナスされる。
    ちなみに私は宮原知子選手と紀平梨花選手が大好きで、2人のこと可愛いとか褒めただけでマイナスされるからウンザリ。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/19(土) 18:21:53 

    「ガルちゃんで傷ついた心」を癒す
    のか、
    ガルちゃんで「傷ついた心を癒す」
    なのか。

    ガルちゃんの中で傷つけられたことをさらにガルちゃんに書き込むのか、
    他で傷つけられたことをガルちゃんに書き込むのか

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/19(土) 18:21:59 

    >>37
    サイコパスは治らない
    歳とった人間の性格は直らない
    かわいそうな人間
    右から左へ受け流しましょう

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2020/09/19(土) 18:22:17 

    身長体重晒したらヤバいねってアンカー付いて大量プラスだった

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2020/09/19(土) 18:22:50 

    暴言レス付けられて、しかもそれに結構プラス付いてて傷付いた。

    内容も言葉遣いも、明らかに頭のおかしい人だったから気にしないようにしよう!と思っても、これにプラスするんだ?!ってかんじだった...

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/19(土) 18:22:50 

    マイナス辛くなったときはアプリ削除してる。
    そしてそのままにしとけばいいのに、
    戻ってきちゃうのよね。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2020/09/19(土) 18:22:53 

    >>46
    このトピの主旨は前者のほうだと解釈してるよ

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/19(土) 18:22:58 

    2時間前にここと同じようなトピ申請したのに立たなかった!
    傷ついた(´;ω;`)

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/19(土) 18:23:14 

    >>31
    ここにいなよ!
    なんでも吐き出しや!

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/19(土) 18:24:12 

    >>52
    でも、結果あなだが望んでいたトピは立った
    たくさん話そう

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/19(土) 18:24:26 

    >>1
    逆にすごい👏
    何言ったのか知りたいww

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/19(土) 18:24:38 

    >>46
    ガルちゃんで傷ついた心をガルちゃんで癒すの難しそうだけどね。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/19(土) 18:24:49 

    >>37
    これを肝に銘じて欲しいものですね
    【保健室】ガルちゃんで傷ついた心を癒すトピ【part 4】

    +19

    -4

  • 58. 匿名 2020/09/19(土) 18:25:09 

    >>32
    どこに人間のおちてんのサ!www

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/19(土) 18:25:19 

    >>21
    ゆっくり焦らず少しずつ回復させてね
    心と体が疲れてしまったんだし
    休職していいんだよ
    それが許される制度なんだもん

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2020/09/19(土) 18:25:29 

    猫トピで上から目線の返信が来たので猫トピを見るのを止めました

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/19(土) 18:25:34 

    大分前に喧嘩別れした友達についてのトピ立てたんだけど、本当に心当たりないのに「主がなんかしたんでしょ?」と一方的に言われて傷ついた。
    何で会ったこともないような私のことを「悪い奴」認定して、「あんたに問題があるから」と結論づけるんだろう。私がどれだけ説明しても言っても、伝わらない。伝えたいことがそのまま伝わらないって嫌だよね。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2020/09/19(土) 18:25:53 

    >>37
    最近というより前からな気がする、、
    たまに優しいトピで優しいガル民に会うと嬉しい、、

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2020/09/19(土) 18:26:08 

    >>12

    小ささは一定だよ〜。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/09/19(土) 18:26:29 

    >>61
    文章に書かれてない裏の事情も読みとれちゃうワタクシ、みたいな人いるよね

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/19(土) 18:27:46 

    >>10
    え?いいじゃん~

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2020/09/19(土) 18:28:03 

    私上白石姉妹に似てるって言われるんだけど、この2人がガルちゃんでブ〇扱いされるのが本当に悲しい。そういうあなたはどんな顔してんのよって言いたくなる。

    はぐれたガル民の心にも温もりが生まれればいいのにね。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/19(土) 18:29:07 

    >>21
    まともに受け取ると怖いからね
    多分たまたま見ていた人が心無い人ばっかりだっただけだよ
    鬱の人にそんな事言える時点でろくな奴らじゃないのは明らか

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2020/09/19(土) 18:29:15 

    応援してる人がガルちゃんではボロクソ言われるのでいつもしょんぼりしてる
    トピを選んで見るようにしてるのに、関係ないトピでいきなり名前が出て叩かれたりすることもあるから、何のためにトピを選んでるか分からなくなる

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/09/19(土) 18:29:21 

    >>59
    優しいですね。ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/19(土) 18:29:22 

    >>59
    21さんはすごく頑張ってるんだよね。心ないこという人ほんと嫌い。
    自分が同じ立場になって、同じこと言われたらどう思うのか考えた方がいい。

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2020/09/19(土) 18:29:38 

    自分の立てたトピで
    トピとは関係のない白塗りのおばさんの画像を貼られて、話題がそっちにいってしまったこと。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/19(土) 18:30:49 

    ウケ狙いで変な顔文字使ったら、「顔文字きもい」と言われ大量マイナス食らいました(´;ω;`)

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2020/09/19(土) 18:31:07 

    >>34
    ひどい…大切なものだとわかってるのになんで文句言えるんだろうね

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/19(土) 18:31:57 

    このトピにいる人は悩んで苦しい思いをしてる。
    そういう人の心が少しでも救われますように。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/19(土) 18:32:34 

    「何かしたつもりないのに陰口を言われて辛いです」ってトピ立てたら、「主に嫌われる要素があるんじゃないの?」「女に嫌われる人って何かあるよね」と言われ、いつの間にか私叩きトピになってしまったこと( ;∀;)

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/19(土) 18:32:39 

    >>37
    以前からだけど、私生活でイライラすることがあるとガルちゃんで人に八つ当たりするというコメントをちらほら見るよ…

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/19(土) 18:33:12 

    私もマイナス沢山されたり私のだけマイナス喰らったこともあるけどストレスになって心に悪いから、見れるようになっている自分のコメントを見れないようにしたことが結構あるよ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/19(土) 18:33:15 

    >>71
    私そういうのが嫌だから貼ってない主がいたら仕方なくまたもな画像探して貼ってる
    前々からトピ画荒らしいるんだから、主はちゃんと貼らないとアカンのやで

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2020/09/19(土) 18:33:25 

    >>4
    スクショ見たいね

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2020/09/19(土) 18:34:18 

    最近たまにトゲトゲした反論した文を返信してくる人がいてストレスだし私のコメントに返信してこないで欲しい。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/19(土) 18:34:20 

    >>5
    あーうざ

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2020/09/19(土) 18:34:39 

    ドラマ実況トピで、解釈間違えたら「ちゃんと見てる?」とキレられてテンションが下がってしまった(;;)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/19(土) 18:35:03 

    >>21
    まーたまに事実もあるよガルちゃんにも

    +1

    -14

  • 84. 匿名 2020/09/19(土) 18:35:20 

    >>82
    正論じゃん

    +0

    -8

  • 85. 匿名 2020/09/19(土) 18:35:35 

    >>75
    悩んでるからトピ立てたのにね。
    あんまり気にしない方がいいよ、としか言えないけど、そんなふうに言われるのはつらいよね。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/19(土) 18:36:08 

    >>70
    みんな間張ってるもんね病んでも休まず

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2020/09/19(土) 18:36:36 

    >>78
    トピ画関係なく
    だれでも画像貼れるじゃん。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2020/09/19(土) 18:36:46 

    >>1
    最初のコメントって大量にプラマイつきやすい

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/19(土) 18:37:18 

    程度の大きい小さいはあっても、とりあえずここに来てる人は傷ついた人であって、心を癒すトピなのに、バッサバッサ切るような言い方してる人いて草

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2020/09/19(土) 18:37:19 

    >>75
    何かしたか気付いてないのヤバイよ

    +2

    -18

  • 91. 匿名 2020/09/19(土) 18:38:08 

    >>14
    しかもそういう人って大抵文脈が読めてなかったり本題からズレてたりするね
    すごいピンポイントな(一般的じゃない)例出してきたり
    一気に醒めるからそっ閉じして次行こう

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/19(土) 18:38:34 

    低身長への悪口見ると嫌になる。そういう人は低身長の人に男でも取られたんかね。。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/09/19(土) 18:39:51 

    ギスギスした返信をされてから返信が来て嬉しい反面ドキドキしながら返信をみてしまう。
    優しい返信をもらうと、すっごく嬉しい。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/19(土) 18:40:41 

    韓国アーティストの事を書くと寄ってくる人達
    いちいち歴史を学べとか何でファンなのか分からないとかそれだけじゃなく暴言まで吐かれるのが嫌だ
    音楽番組だから話してるだけなのに
    なぜ絡んでくるんだろう
    考え方が違うんだから絡んでこないで欲しい
    自分の国も大事だし歴史も知ってるけどファンなんだからしょうがない
    嫌ならガルちゃんやるなって言うけどそもそも絡んでくる方がおかしいって思わないんだろうか

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2020/09/19(土) 18:41:34 

    >>82
    「そういう考えもあるんだ」とか「こういう意味だよ」って優しく教えてくれるだけで良いのに、優位に立ちたがる人いるよね

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/19(土) 18:41:44 

    >>1
    主です
    「楽天モバーイル!」米倉涼子CM演出に「うるさい」と苦情 と書かれたトピックの2コメです

    自分が投稿したコメントを見れる所ではもう消してしまいました(ツラすぎて)

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2020/09/19(土) 18:41:48 

    >>1
    とりま➖押しといたよ。

    +1

    -16

  • 98. 匿名 2020/09/19(土) 18:41:55 

    お寺の駐車場ですご~く好きだった同級生に久し振りに会ってトキメキMAXだったけど、彼の車に女性がのってて、あっ、結婚のあいさつに彼女も来ててサー(照)だって。あーそうですかーだ。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2020/09/19(土) 18:42:13 

    >>73
    結婚指輪トピ(アクセサリーやジュエリー関連トピ)での特定のブランドをこれでもかと貶すコメントは見ていて嫌な気持ちになるわ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/19(土) 18:42:19 

    ブラウザでやればストレス減るよ
    ちょっと不便さもあるけど、自分のコメント一覧とかないから、常駐するトピ以外は基本コメント置き逃げ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/19(土) 18:43:55 

    >>56
    信じられないくらい性悪な人もいれば、ネット上にも関わらずすごく優しい人もいるよ
    ここは後者のトピになることを願う

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/19(土) 18:45:01 

    親友だと思ってた人が親友じゃなかった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/19(土) 18:45:05 

    >>87
    最初の画像がだいたいトピ画になるから、トピ画によって集まる人が変わってくる
    トピ画はけっこう重要

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2020/09/19(土) 18:45:26 

    やんだもん勝ち

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2020/09/19(土) 18:45:34 

    派遣切りのトピとかでも、「そういうの分かって派遣選んだんでしょ?自己責任w」と謎のマウントかましてくるのいるよね。
    職場でも無神経なこと言って嫌われてそうな人。

    人の事情なんて個人にしか分からないのに。

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2020/09/19(土) 18:46:20 

    芸能人のかばったらヲタ扱いされた。バカなアンチに

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/19(土) 18:46:34 

    >>96
    好きなものを堂々と好きと言える世の中であれと思った

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2020/09/19(土) 18:48:06 

    >>96
    見てきたよ。
    肯定的な返信も多いし、私自身は貴方がそこまでおかしな事をコメントしているとは思えなかった。
    きっと運が悪かったんだよ。
    気にしないで元気だしてね。

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/19(土) 18:48:15 

    >>96
    見てきた( ;∀;)
    何も悪いこと言ってないのに( ;∀;)

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/19(土) 18:48:16 

    >>103
    トピ画は貼ったとしても、勝手に変な画像貼られたら、話題はそっちにいくよね。この前のグロ画像の時もコメントは600件近くあるのに8割は画像の話だったし。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/19(土) 18:48:21 

    >>17
    いるいるそういうやつ!簡単にそうできないから愚痴ってんだよ…って思う。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/19(土) 18:49:33 

    >>86
    ごめん間違ってプラス押したけどマイナス。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/19(土) 18:50:28 

    >>96
    見てきた
    てかあのトピ他のコメもプラマイの数ものすごかったw

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2020/09/19(土) 18:51:27 

    >>96
    芸能人が絡むトピはプラマイ多いよね
    不倫関係で1万超えてるの見てびっくりした

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2020/09/19(土) 18:52:43 

    >>1
    好きな芸能人のトピでアンチがいっぱいきて、最初は言い返さず我慢してたけど、さすがにこれは度が過ぎてるってものが多かったから、「誹謗中傷はやめた方が良いです。自分の周りの人に見せられる内容ですか?」と問いかけたら、「掲示板だから仕方ない!命に関わる暴言じゃなければ芸能人は何言われても仕方ない!」と返されたこと…
    あんな人達が世の中にいっぱいいるのかと思うと怖い

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2020/09/19(土) 18:52:45 

    >>89
    わざわざ意地悪言いにくるなんて幸せじゃないんだなぁってかわいそうになっちゃうね

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/19(土) 18:53:18 

    >>76
    顔も見えないネット上の他人に八つ当たりしてスッキリするもんなのかな
    虚しい発想だね

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/19(土) 18:54:16 

    >>1
    しつこくアンカー付けて粘着してくる人に絡まれたらプラマイよりもイラッとする笑
    通知もコメ欄からも消すけど。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/19(土) 18:54:42 

    >>92
    好きな人や彼氏が小柄な子が好みだったとかね。
    嫉妬だと思うよー!

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2020/09/19(土) 18:55:01 

    >>110
    確かにね
    まずはトピ画で制御
    後は最初のページに話題持っていかれる画像を貼られないよう祈るしかないのかね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/19(土) 18:55:41 

    >>21
    ガルにも優しくて涙出るようなコメントしてくれる人もいるんだけど、他人をディスるためだけに生きてるんじゃないかと本気で思うほどひどい人は、わざわざ弱った人をいじめに来るのよね。
    「人間じゃないの来た」と思ってスルーがいいんだけど、病んでるからこそ気になってしまうのよね。

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/19(土) 18:57:05 

    私トピ乗っ取られたよw
    とあるトピの引越し先にされた。
    3回申請してやっと通ったトピだったのに〜
    まぁコメ伸びてなかったから白羽の矢がたったんだろうけど、地味にショックだったわ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/19(土) 18:57:34 

    >>17
    愚痴トピはとりあえず愚痴らせて欲しいよね…
    マイナスつけられるのも気分悪い

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/19(土) 18:57:50 

    >>1
    逆に笑った

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2020/09/19(土) 18:58:14 

    >>66
    羨ましいけどなぁ。ガルちゃんから離れてみたら、男女問わず可愛いって人気だよ…私が使ってるアプリでも人気だからガルちゃんが特別悪口言いたい人が集まってるのかなと思っちゃう…と言うかここは若くて可愛い子かつ男ウケしそうな見た目だったりイケメンと共演したり熱愛出てる人なら誰でも悪口言われてる気がする…叩いてる人達は、嫉妬じゃない!とか言うけど、嫉妬にしか見えない😭

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/19(土) 18:58:29 

    >>3
    この画像大嫌い。主が癒される画像用意して欲しかった

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/19(土) 18:58:45 

    >>122
    なんのトピに乗っ取られたのか気になるww

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/19(土) 18:59:00 

    >>24
    傷をえぐるね

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2020/09/19(土) 18:59:43 

    >>122
    あいつらタチ悪いよね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/19(土) 19:00:15 

    >>96
    ごめんなさい笑いました
    凹んでたけどこれのおかげで元気出た私もいるから、主も元気出してください

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2020/09/19(土) 19:00:27 

    沢田研二のファン引っ越ししてたよ。あいつら最悪おばさん

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/19(土) 19:00:29 

    あるトピで自分のコメントに対して否定的なことをしつこく書かれた(同じ人から)
    その人に反論するといつも同じ数だけマイナスがついて怖かった

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/19(土) 19:00:33 

    >>127
    めっちゃ言いたいw
    けどまだ乗っ取られて数日で、継続してるから我慢しとく…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/19(土) 19:02:15 

    >>115
    >「掲示板だから仕方ない!命に関わる暴言じゃなければ芸能人は何言われても仕方ない!」

    この言い分も通用しなくなりつつあるよね
    捕まればいいのに

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2020/09/19(土) 19:02:55 

    >>86
    休んでる人も自分の身体を元に戻そうと頑張ってるんだよ。
    価値観の押しつけはよくない。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/19(土) 19:05:13 

    >>30
    へ?て事で噛み付いて離れないのは、更年期のおばはん・おっさんだと思ってる。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2020/09/19(土) 19:07:01 

    義母のことそんなに嫌いじゃないと書いたらマイナスされて、お前も義母の立場なんだろとわけわからん因縁つけられた。
    姑=無条件で悪みたいな価値観の変な女ばかりのクソトピだった。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2020/09/19(土) 19:07:13 

    私の知り合いにも揚げ足取りが得意と豪語する変な人がいるけど、ガルちゃんで意地悪言う人もそういう類だったりして…。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/19(土) 19:08:15 

    >>80
    わかります。私は他の方のコメントと大体似たような内容のコメントをしてるのに、私のにだけ嫌味のような返信をしてこられました。
    さらにそのコメントにはプラスも付いていて。
    変わった人なんだと流してますが、気分は悪いです。
    色んな人がいるからマイナスが付くのは仕方ないと思うけど、わざわざ嫌味なことを返信しないでほしいです。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2020/09/19(土) 19:09:14 

    >>31
    何があったの?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/09/19(土) 19:09:38 

    >>131
    ガルに沢田研二さんのファンダムがあるとは知らなかった!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/19(土) 19:10:19 

    >>133
    なおさら気になるw

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2020/09/19(土) 19:11:29 

    >>37
    別に意地悪してるつもりないんだよー
    言葉の使い方があまりにトンチンカンだから指摘しただけなのに「そんなに言い負かしたいの?」とか言われた

    +3

    -11

  • 144. 匿名 2020/09/19(土) 19:11:48 

    叩かれすぎると庇いたくなるというか
    ガルちゃん人気ない某役者を庇ってた。
    ファンじゃないから、どう庇ったら良いのか参考にしたくて過去トピみたら..
    某役者ファンが推しの粘着アンチということを知った。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/19(土) 19:11:50 

    コメントが全然伸びない...
    けっこういい感じのトピックだと思ったのにな~

    パートナーがいない人限定でガールズトークをしよう!ってやつです

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/19(土) 19:12:41 

    >>66
    自転車をこぐCMかわいいやん

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2020/09/19(土) 19:12:57 

    >>14
    最近コメント通知あるからかコメントした3日後とか1週間後くらいに訳わからん返信で絡まれたりして、うわぁ…って気分になる。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/19(土) 19:19:05 

    私のコメントへの反論に対して誰かが味方してさらに反論くれてたんだけど、それがものすごい言葉遣い悪い。で、ちょっとアレたんだけど私のコメントNo.に「あなたの反論も問題あるよ」って返信ついた。
    私は何一つ言い返していない…

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/19(土) 19:19:19 

    物心ついた時から両親の仲が悪く、ケンカの度に仲を取り持ってきたこと、母親に父の悪口を聞かされ続けたこと、意を決してこれらが辛かったと伝えたけれど分かって貰えませんでした。
    あげく弟に、子供なら我慢すべきだとやはり私の主張はおかしい言われました。辛いです。

    重い話ですみません。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2020/09/19(土) 19:19:50 

    トピずれのコメントを得意げに書き込んでる変な人に指摘したら、身元特定したから通報したとか意味不明の脅迫された笑
    そう言えば相手がビビるとでも思ってんのかね?
    本当なら何県何市のイニシャルくらい言ってみなさいよ
    ほんっと気持ち悪い

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/19(土) 19:20:38 

    >>105
    離婚とか浮気されたとかも
    そんな旦那選んだからってすぐ言う人いるしね
    ああいうの何なんだろう

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2020/09/19(土) 19:22:12 

    >>89
    トピの趣旨が理解できていない方たちなのでしょうね 笑

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2020/09/19(土) 19:22:41 

    >>148
    めちゃめちゃわかる‪w

    乗っかってくるのは自由だけど「横だけど」って一言入れて欲しいよね笑笑

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2020/09/19(土) 19:27:53 

    勇気を出して手を繋ぎにいったら振りほどかれました。なんで私とつきあってるの?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/19(土) 19:28:54 

    >>151
    そう言うのって肯定的なコメントしかしちゃいけない暗黙のルールでもあるの?
    私的には色んな意見があった方が面白いと思うんだけどなー

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:14 

    コメントしてしばらく経って覗いてみたらマイナスの方が多いことがたまにあるからその時はすぐにマイページから消す笑

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/19(土) 19:29:45 

    >>21
    IT企業で働いてたけど絶えず誰かが休職してたから普通の事だと思うわ
    休職3回目とか何人もいるわ 追い詰められ方半端ないもん

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/19(土) 19:33:41 

    >>5
    私も回送電車の事知らなくて乗ろうとしてしまったら近くの人にこそこそクスクスされた。それをガールズちゃんねるで書き込んだらざまあとかそれは笑うでしょとか性格の悪いことを書かれたことがある。本当にストレスだし性格悪いと思った。

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2020/09/19(土) 19:35:49 

    >>1
    ヒロシです

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/19(土) 19:38:04 

    我が家の猫が大好きで、猫トピやペットトピがたつと嬉しくてつい写真載せるけど「またお前か!しつこいんだよ」て言われた😿

    +12

    -4

  • 161. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:23 

    別のところでも書いたと思うけど
    某歌手のファントピ立てたらすごい数のマイナスついてアンチだらけになって荒らされた。罵詈雑言の嵐。ファンのコメは字がちっちゃくなり、悪口に大量のプラス。さらにアンチが追い出したくせに「このトピファンいないじゃんw」にも大量のプラス。
    途中まで必死で戦ってたけど心折れて辞めた
    けどその後もコメが増えてた(多分アンチ。)
    ガルちゃんで二度と好きな音楽語るのやめようと思った。

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2020/09/19(土) 19:40:36 

    保健室なのにマイナスしてくる人は何なの?心癒されたくて皆来ているのにマイナスする人はこのトピ開かないで欲しい。空気読めてないのきずいて。

    +16

    -6

  • 163. 匿名 2020/09/19(土) 19:41:37 

    >>115
    仕方ないってなんやねん
    虐めたい側の言い訳やん

    +13

    -3

  • 164. 匿名 2020/09/19(土) 19:42:46 

    >>1 彼氏との旅行代の主かと思ったけどその主でさえ-1500だった。それ以上のー1800って一体。。。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/09/19(土) 19:43:32 

    トピ主が集団リンチみたいに反論されまくってて、コメ数1000超えててゾッとした。

    夫婦間のたわいない事なのに。

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2020/09/19(土) 19:46:53 

    >>64
    だがそれが大体見当違いだったりする

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/09/19(土) 19:47:41 

    悩みの大きさなんて誰にも分からないのにね。ただ思うのはこれ以上傷つく人がいたら嫌だなって。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2020/09/19(土) 19:48:13 

    コロナのせいで職がなくなる
    いっそコロナにかかって死んじゃいたい

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2020/09/19(土) 19:48:41 

    >>102
    ん?ガルちゃん民に親友がいたの?

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2020/09/19(土) 20:02:14 

    カーテンの向こうで、ガル子の仕事ぶり大丈夫?って探りをいれられてたところに出くわしてしまった😢

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2020/09/19(土) 20:03:07 

    >>75
    その人、たった数行であなたの何が分かるんだろうね。あんまり気にしちゃだめだよ。

    +14

    -3

  • 172. 匿名 2020/09/19(土) 20:05:18 

    ボスママが向こうから歩いてきたので挨拶したらガン無視された

    園庭にいたのはふたりだけ

    聞こえてるし見えてるし

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/19(土) 20:08:24 

    >>154
    まだ心の準備まだだったのかな?
    手汗が恥ずかしかった
    外では抵抗があるとか?

    ごめんなさい恋愛下手で💦

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/19(土) 20:10:33 

    >>155
    そんな事言われてもっていうコメントはしないようにしてるよ。
    自分が言われたら嫌だなって思う事はがるちゃんにもかかない。否定意見を言うにしても言葉選ばないと伝わらないから気をつけてるよ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/09/19(土) 20:13:35 

    あっ間違えた💦

    がるちゃんで傷ついたって
    がるちゃんに傷つけられたってことね!

    がるちゃんにいるみんなに
    傷ついた心を癒してもらうのかと思ったよ~





    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/19(土) 20:16:57 

    >>46
    私も思ったけど
    主のコメからするてがるの手によって傷つけられた心を優しいがるに癒してもらうトピらしい

    ニホンゴムズカシイ

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2020/09/19(土) 20:21:08 

    >>160
    そのトピまた覗いたら

    「この人無料で猫ほしくて保健所行ったらしいよ。保健所で無料でもらえてラッキーって言ってたよ」とか嘘書かれた😂
    そのコメント見た人は信じてて「医療費かかるのにやばくない?去勢とかちゃんと払えるのかな」と盛り上がってる。
    無料でほしくて保健所行ったとか、無料でラッキーなんて一言も言ってないんだけど、これは弁解した方がいいのか、スルーした方がいいのか...😿

    今、ペットは何してますか?トピです

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/19(土) 20:24:31 

    わりと地味に傷つくのは、マイナスすら押してもらえていない0の状況が延々と続いてる時。
    前後のコメントにはプラスやマイナス付いてのになんでー?ってなるw

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/09/19(土) 20:25:10 

    >>162
    いやマイナスぐらいでそんなに言わなくても…
    それで傷つくとかならちょっと一旦ガルから離れた方がいいよ、さすがに神経質すぎる
    念の為に言っておくけど私はマイナス押してないよ

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2020/09/19(土) 20:29:57 

    >>179
    マイナスが嫌っていうよりトピずれな人がいる事が嫌なんだと思うよ。
    いろんな人が見てるから仕方ないと思うけど現に意地悪なコメントしてる人もいるし。

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2020/09/19(土) 20:31:54 

    >>177
    なんだそいつ!!!
    みんなで通報してコメント消したいね
    30人分で完了だよね
    何番のコメントなのかな?

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2020/09/19(土) 20:32:46 

    >>96
    あれうるさいもんね

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2020/09/19(土) 20:32:55 

    死にたい

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/09/19(土) 20:33:37 

    >>1
    ポプテピピックではないし…
    コメント数はは30だけど、マイナス1800はない。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/19(土) 20:33:38 

    >>153
    いや、その横がウザイ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2020/09/19(土) 20:35:32 

    本当に底意地悪いなあって人がいるよね。
    主さんと同じくマイナスされて凹んだってコメントしたら、そのコメントにもわざとマイナスしてネットやめろとか寄ってたかって叩かれたことある。
    ハイエナみたい。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2020/09/19(土) 20:38:14 

    >>177
    弁解した方が良いと思う。良くペットの写真を貼っているなら、貴方の事をそういう人だと思われるよ。しかも、また書かれるかもね。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/09/19(土) 20:38:52 

    >>148
    わかる。
    「横だけど」とか書かずにいつの間にかすり替わってて、てっきりこっちは最初のコメ主かと思って話をしてたら別人で「なに勘違いしてんのww」みたいに言われた。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/09/19(土) 20:42:31 

    >>181

    ありがとうございます。
    >>132のコメントです😿💦
    今、ペットは何をしていますか?
    今、ペットは何をしていますか?girlschannel.net

    今、ペットは何をしていますか?随分と過ごしやすくなったので 私に、お尻を向けてのびてます。 ひえひえボードが、今年も大活躍 してくれて助かりました。 家のペットはうさぎ?ですが ペットの限定はありません。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/09/19(土) 20:43:51 

    >>189
    通報したよ。あなたの心が一日でも早く穏やかになるといいね。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2020/09/19(土) 20:45:26 

    >>132
    瞬時に複数マイナス付ける人っているよね。
    おそらく一人で何個も。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/09/19(土) 20:46:00 

    >>189
    私も押しました。
    まだあるんですよね…

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/09/19(土) 20:49:50 

    >>184
    他にも現在の1ページのトピだけでも、何個か30コメント台はありますが、マイナス1800は見つからないですね…
    嫌な事を書かれていて、トピとコメント番号が
    分かれば通報するのですが…

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2020/09/19(土) 20:55:13 

    >>189
    通報押してきた。ペットのトピなのにしつこいとかさ、何なんだろうね?
    かわいいねこちゃんじゃん。こんなかわいいねこちゃんいたら私だって貼りたくなるわ。
    どこのトピにも意地悪な人いるんだなぁ。
    適当なデマまで流すなんてひどすぎる。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2020/09/19(土) 20:57:26 

    >>189
    通報したよ~
    人数集まるといいね
    あれって
    四件とも同一人物のコメントって気がしちゃう
    なんかレベルが低すぎて💦

    ひがみ妬みだから気にしないで下さい
    それだけ可愛い~ってこて
    とっても美人ちゃんたちでした😻😻
    犬派の私が言うのだから間違いない😊

    気がすまなかったらコメントすれば良いと思うにゃん

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2020/09/19(土) 20:59:44 

    >>1
    見たけどそりゃマイナスつくわ。私は嫌いだもん

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2020/09/19(土) 21:00:31 

    >>37
    最近というか、ここ数ヶ月で増えたね。
    とにかく誰かに意地悪したくて仕方ないって人が増えたのか、それとも少数が連投してるのか。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2020/09/19(土) 21:02:08 

    >>189
    通報頼むんじゃなくてあなたが直接運営にメールする手もあるよ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2020/09/19(土) 21:02:56 

    主さんのは2コメという位置も不運だったね。
    本当に好きだからそう書いたのに、2コメということで誤解されたのもあるんだと思う。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2020/09/19(土) 21:02:58 

    >>155
    肯定的じゃなくてもいいけどそういうのもう嫌がらせにしか聞こえないよ
    傷つけたくてたまらんのだろうなぁって

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2020/09/19(土) 21:03:31 

    >>190
    >>191
    >>192
    >>195
    皆さんありがとうございます😭
    凹んでたけど、だいぶ癒えました⭐️💓
    このトピの皆さん優しいですね💓
    トピ立ててくれた主さんもありがとうございます😊

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2020/09/19(土) 21:05:20 

    >>178
    すんごいわかるw
    前後の似たようなコメには反応があるのに~って

    あるあるなのね🤣

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/09/19(土) 21:05:35 

    >>187
    そうですね( ;∀;)
    どっちを信じてくれるか分かりませんが、弁解してきます🌟

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2020/09/19(土) 21:06:43 

    >>201
    いえいえ。可愛い猫ちゃんのこと悪く言われたら誰だって嫌な気になりますよね。
    あなたの心が落ち着いてくれたら嬉しいな。
    変な人はほっておいて、また猫ちゃんのお話聞かせてくださいね。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2020/09/19(土) 21:06:46 

    >>160
    関係ないトピや雑談で隙きあらば猫画像を貼る人はウザいけど、猫関連トピやペットトピで猫画像を貼って何が悪いのかわからんよね。
    むしろ、トピを盛り上げてくれて、ありがたい存在じゃないか。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2020/09/19(土) 21:10:07 

    >>203
    見てきたよ!
    プラス押してきた😊

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2020/09/19(土) 21:15:44 

    >>99
    だいたい年寄りはしつこいからね

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2020/09/19(土) 21:19:14 

    当事者以外がトピに来て誹謗中傷レベルに文句言ったりとか。トピタイ読めない人多いよね。
    個人的に多いのは発達障害関連の文句。
    関係ないスレでも人権侵害レベルに差別されてたりする( ;∀;)
    匿名だからって何言ってもいいわけじゃないよー!

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2020/09/19(土) 21:20:18 

    >>201
    192です。
    ご返信ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2020/09/19(土) 21:22:57 

    >>1
    これはマイナスついても仕方ないwそれともめっちゃって書いたのが悪かったのかな。本気っぽくないというか。そもそもプラスつくと思ったの?

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2020/09/19(土) 21:24:03 

    >>100
    私もアプリだけどすぐに自分のコメント消す

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/09/19(土) 21:35:35 

    >>1
    せめてトピのジャンルが判ればと思ったけど、駄目なんだよね…

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2020/09/19(土) 21:39:48 

    ほのぼの系トピでほとんどの人に返信ついてるのに、まじで私のコメントはスルーされる。なんでだろう。プラスは他の人と同じくらい。文章のかんじが返信しにくいのかな?

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2020/09/19(土) 21:41:00 

    >>184
    楽天モバイルCM のらしいよ~
    見てきたけど 運が悪かったとしか言えない

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2020/09/19(土) 21:42:39 

    >>212
    楽天モバイルのCM らしいよ

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/09/19(土) 21:52:05 

    >>168
    コロナ関係無く職をなくしたことあるよ。
    生きてれば何とかなるなる。
    ドンマイ!

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2020/09/19(土) 21:56:34 

    >>215さん
    ありがとうございます。
    モヤモヤが無くなります。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/09/19(土) 21:56:39 

    >>204
    >>206
    ありがとうございます😊
    猫カフェトピでよくお話したり、写真を貼っています。
    荒らしもいるけど基本的にあそこのトピは皆優しいです💓

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2020/09/19(土) 21:57:49 

    >>184さん
    ありがとうございます。
    モヤモヤが無くなります。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/09/19(土) 22:01:21 

    >>205
    確かに😂素朴な疑問だけど動物貼られて気分を害する人は動物トピに何しに来てるんだろう...

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2020/09/19(土) 22:04:12 

    自分が似てると言われる芸能人のトピがあって見てみたら、マイナスが多く可愛く無いとかアンチコメが目について複雑な気持ちです...

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2020/09/19(土) 22:06:12 

    >>35
    ゴキブリおばさん?

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2020/09/19(土) 22:07:42 

    楽天モバイルで検索しても、私はコメント番号1がマイナス1800見つからない。
    変なの。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/09/19(土) 22:15:27 

    >>223
    米倉涼子で検索して
    ピンク色のトピ

    または

    ここのトピの96コメをご参照下さい

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2020/09/19(土) 22:23:47 

    >>224さん
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/09/19(土) 22:27:29 

    >>193さん
    すみません。
    返信番号を間違えていました。
    ご返信ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/09/19(土) 22:31:08 

    >>225
    コメント数が30台トピは、また別なんですね。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/09/19(土) 22:58:24 

    >>208
    当事者以外にトピ荒らされて誹謗中傷レベルの罵詈雑言が止まらない時、冷静にトピズレ注意するとマイナスたくさん···
    罵詈雑言にはプラスたくさん···
    荒らしの人数が多すぎる
    そしてトピズレ注意すると「嫉妬するな」とかトンチンカンな返しをしてきて、本当に文字読めないのかなって···

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2020/09/19(土) 23:30:55 

    苦手なドラマ・映画トピで作品名コメントしたけどマイナスされちゃったよ…

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2020/09/20(日) 00:11:43 

    >>228
    誹謗中傷にプラス沢山ついてるとこんなに自覚なく人を貶せる感性の人がいるのか…と思います。
    正しい注意にマイナスがつくのは出る杭を打ちたい日本人の陰湿な面が出てるんですかね…
    そしてそんな人達が平気な顔して世の中に溶け込んでるのか…と思うと人間不信になりますw
    ガルちゃんはプラマイで可視化されるので余計かもです。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/09/20(日) 00:20:09 

    >>1
    みてみたら本当についてたwww
    別に好きでもいいじゃんね!ドンマイ!

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2020/09/20(日) 01:05:57 

    >>16
    大丈夫、私もトピ採用されてもコメント伸びないよ!!

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2020/09/20(日) 05:03:43 

    >>96
    「いや、でも私はうるさいと思うな〜」っていう人がマイナス押してるんだろうけど、その位の意味だから気に病まない方がいいよ!
    あれはうるさいなと思う人がたくさん見そうなトピだし
    寧ろ何故か清々しさを感じてしまったw

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/09/20(日) 06:35:03 

    >>17
    わかる。あえて愚痴トピにきて傷ついた人をさらに傷つけて泣き面に蜂状態にするのを楽しんでるのか?って思う。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2020/09/20(日) 07:15:00 

    >>36
    私も「あなたみたいな人居たけどとうしつだった」って言われた。
    たまに発達障害認定するようなコメントとかも見かけるけど、
    そういう人達って下に見るコメントとして使ってて、そういう障害を軽く見すぎてるよね。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/09/20(日) 07:50:44 

    見てきた。
    >>1が悪くないのはわかるけど、
    「「楽天モバーイル!」米倉涼子CM演出に「うるさい」と苦情」というトピだから
    それに同意する人が集まってくるのは当然だし、トピに対しての反対意見に大量マイナスは仕方ない部分もあるのでは。
    「〇〇が好きな人が集まるトピ」に「私は嫌いです」って書いて大量マイナスつくのと同じ。
    その〇〇のアンチが多すぎて「私は〇〇好きです!」って書いたら大量マイナスつくとけっこう凹むけどね。(経験あり)

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2020/09/20(日) 09:40:52 

    >>191
    あれパソコンとかスマホ複数台でやってるの?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/09/20(日) 10:48:11 

    お久しぶりです!
    【保健室】ガルちゃんで傷ついた心を癒すトピ【part 4】

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2020/09/20(日) 12:10:28 

    私じゃない別の人がレス返しててしかもそれにマイナスがついてる時

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2020/09/20(日) 15:04:54 

    マイナス多くてストレスわざわざマイナス押す人何なの?スルーできないの?イライラする

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2020/09/20(日) 15:49:32 

    >>37
    明らかにバイトでしょと思うのあるよね

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/09/20(日) 16:14:19 

    書き込んですぐマイナス付けられてイラッとした

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/09/20(日) 16:22:41 

    >>128
    いや当たり前のコメント。2も24も。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/09/20(日) 16:33:36 

    >>233
    マイナスの方が清々しさを感じるのあるよね。主のはそんな傷付くようなとこじゃないんじゃ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/09/20(日) 18:25:58 

    >>128
    癒すトピだから、優しくしたげてー

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/09/20(日) 18:33:38 

    >>96
    見てきちゃったよー
    ごめん、なんか笑っちゃった。傷ついてるのに、ほんとごめん。

    でも、傷ついたこと、「傷ついたー」って素直に言える主がちょっと羨ましくもあるよ。
    私は、言えなくて胸にしまい込んじゃうんだよね。

    元気出してね

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2020/09/20(日) 18:43:37 

    >>245
    クソコメとかトピ主も普通に口悪いよ。

    トピ伸びなかったの人のせいにして傷付いた傷付いたってうるさい。

    +0

    -2

  • 248. 匿名 2020/09/20(日) 18:49:19 

    >>1
    これは笑い話

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/09/20(日) 22:36:39 

    少子化トピで独身が犯罪人の如く悪く言われてたから、流石に言い過ぎと思って軽く注意したら大量マイナス、住民から総攻撃…
    国のお荷物とかお前みたいな奴らから追加徴収するべきとか早くしねとか、流石に本気でへこんだわ
    もうあの手のトピは二度と開かない

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2020/09/21(月) 19:57:05 

    35で今まで一回も付き合った事もなければデートした事ないって書いたら、そこまでモテないという事は容姿に凄く難ありって複数の人からレスもらった。もう目と顎は整形してるけど全身整形を決意したわ。悔しいからとにかく容姿だけでも作りこんでやる。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/09/22(火) 02:19:11 

    >>249
    独身トピは独身じゃない人の巣窟だからね···
    トピズレ指摘するコメントにはソッコーでマイナス付いて、独身に対する罵詈雑言にはプラスたくさん付くから

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2020/09/24(木) 12:15:01 

    自演扱いされた
    このトピ主、昨日の○○のトピ主と同じでしょwとか。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/09/27(日) 16:00:47 

    TV出演者に対しての批判だったのに
    私に言ってんのか!とキレた返信と大量のマイナスついた
    全方位に配慮して発言しないといけない有名人の苦労を思い知った
    プラスもかなりついてたけど
    それも自分に言ってると思った上での+なら嬉しくない、怖い

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2020/09/27(日) 22:00:28 

    竹内結子さんのトピックで産後うつ以外にもこういう悩み事があったのではないかなと説明しつつ真面目に書いたのですが、長文になったので、たくさんの返信やマイナスで、頭が悪いとか知能が低いとかまとめられないから知能が低いとか人と話さないんだねとか話し相手がいない人とか時間の無駄になる文とか病んでるねとか言われました。
    確かに心療内科に言っていますが、あんなにいろいろ言われて更に精神的に傷付き辛くなりました。
    それで辛くて泣いてしまいました。
    今度から長文にならないように上手く纏められるように気を付けたいと思います。

    が、ガルちゃんにはキツいことを言う人も多くてああ言う人は人を傷付けてる自覚がないのかな?とか自分達がトピ内の返信で暴言を吐いて人を傷つけて下手すれば死に追いやる事を書いてるって自覚はないのかな?とも思いました。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/09/28(月) 10:18:07 

    >>254 書いてる人がどんな人か想像したらわかる
    もしかしたら街で規制あげてるBBAかもよ?
    普通の社会でやってる人がいちいち口出ししてこないよ
    私もただ自分語りトピで自分自慢しただけなのに最後までしつこくマイナスつけてくる粘着女がいたから

    そういう人、多分、社会的にはマイノリティで人に嫌われてるから無意識に嫌われる態度とってるしだから匿名の場所ですら粘着するんだよ

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/09/29(火) 15:12:06 

    突然話を下ネタにもっていく人、かなり口が悪い人、感じ悪く煽ってくる人、しつこく反論してくる人に遭遇して気分が悪かった事があった
    なので、こういう人達は一体何なんだろう?と考えてみた結果、そういう人は人権意識が低い人、常識がない人、または酒に酔った状態で書き込みしてる人なんじゃないかと思った

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2020/09/29(火) 20:17:09 

    >>254
    汚い暴言サラサラ書けるってことは
    心の中も真っ黒だから簡単にできるんだと思うわ
    なんか嫌だなって思うコメントがちょいちょい見られるところはなるべく閉じよう
    今は心が敏感になってるから不要な刺激物を避けるつもりで!

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/10/01(木) 18:29:21 

    悩みを相談するようなトピで、プラスもたくさん付いたのだけど(マイナス1個だけ)、返信が2つとも真っ向から否定するような内容で、結構グサッと来てしまった。。。
    こういう場に書き込んだのも、きっと少し言葉が足りなかったのも自業自得だけど。
    わざわざ否定せんでもよくない??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。