ガールズちゃんねる

テレ朝、深夜に14本の新番組スタート さまぁ~ず・くりぃむら出演

61コメント2020/09/10(木) 20:47

  • 1. 匿名 2020/09/10(木) 12:42:51 

    テレ朝、深夜に14本の新番組スタート さまぁ~ず・くりぃむら出演 | マイナビニュース
    テレ朝、深夜に14本の新番組スタート さまぁ~ず・くりぃむら出演 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    テレビ朝日は10日、10月から平日深夜に『バラバラ大作戦』と題して、14本の新番組を一斉スタートすることを発表した。


    月曜は、『さまぁ~ず論』(深夜1:56~2:16)。さまぁ~ずが、この番組でしか見ることができない“論”をディープに語る。

    火曜は、くりぃむしちゅーの2人をリモートで誰かに操ってもらい、新たな一面を浮き彫りにする新感覚バラエティ『にゅーくりぃむ』

    水曜は、「パンは、どの国のどの街にもいる最高の友人」と語るロバート・秋山竜次が新たな境地に挑戦する『秋山とパン』

    抜粋は番組の一部です
    詳細はリンク先の記事に記載があります

    +14

    -6

  • 2. 匿名 2020/09/10(木) 12:43:29 

    秋山とパン、気になる

    +136

    -4

  • 3. 匿名 2020/09/10(木) 12:43:48 

    結局、さまぁ〜ずは看板を架け替えるだけってこと?

    +91

    -1

  • 4. 匿名 2020/09/10(木) 12:43:50 

    秋山とパンwこれは絶対みたい!

    +34

    -5

  • 5. 匿名 2020/09/10(木) 12:45:23 

    パンって食べるパン?

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2020/09/10(木) 12:46:21 

    >>3
    ちょっと短くなるくらいで、同じ枠だもんね
    「さまぁ~ず×さまぁ~ず」14年の歴史に幕、番組内でサプライズ発表 ネット悲しみ「ショック」
    「さまぁ~ず×さまぁ~ず」14年の歴史に幕、番組内でサプライズ発表 ネット悲しみ「ショック」girlschannel.net

    「さまぁ~ず×さまぁ~ず」14年の歴史に幕、番組内でサプライズ発表 ネット悲しみ「ショック」 テロップでも「2020年秋をもって さま×さま終了します」「さま×さま放送終了 番組14年の歴史に幕」と表示。終盤には「さま×さま終了まで残り2回」「全力で通常通りに...

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/10(木) 12:48:22 

    さらば青春の光はコンビでやらないの?

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2020/09/10(木) 12:48:25 

    深夜だね

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/10(木) 12:48:40 

    個人的には月火水の番組に惹かれるけど
    歌うま中高生、プロレスラー、ももクロ
    世代とジャンルがほんとバラバラだね

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/10(木) 12:48:52 

    かまいたち楽しみ

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2020/09/10(木) 12:48:54 

    だったらさまさま続けて欲しかったのに

    +43

    -8

  • 12. 匿名 2020/09/10(木) 12:49:12 

    クリーピーナッツみたい!!でもEXITかぁ

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/10(木) 12:50:22 

    >>3
    それならさま×さまのままで良かったのにな〜
    2人が話してるだけで面白かったのに

    +97

    -11

  • 14. 匿名 2020/09/10(木) 12:51:37 

    >>6
    でも20分てかなり短いと思う
    CM除いたら15分くらいかな
    あっという間に終わりそう

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/10(木) 12:51:50 

    「パンは、どの国のどの街にもいる最高の友人」

    なにこの名言wwwさすがすぎるな

    +73

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/10(木) 12:54:43 

    制作費がギャラも含めて50万って話は本当なのかな?

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2020/09/10(木) 12:56:15 

    >>13
    長寿番組が出演者を変えずタイトルと内容がマイナーチェンジしてすぐ終わるって結構見るパターンな気がする
    それなりに大物な場合いきなり打ち切りにするより角が立たないからかも

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/10(木) 12:59:29 

    >>9
    そうか、新日の横の4人ってももクロか
    まず画像だけ見たら誰かわかんなかったw
    よく見たら確かに百田さんがいた

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2020/09/10(木) 13:00:20 

    製作費を数十万程度に抑えた番組を作りまくるって記事になってたけど、それがこれかな?
    深夜番組でも、数百万の製作費がかかるはずなのに、時間短縮したり、若手を起用したりで、とにかく経費削減してるらしい

    ますます芸人はネット活動中心になるだろうね

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2020/09/10(木) 13:00:51 

    くりぃむら(笑)

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/10(木) 13:01:26 

    >>3
    そんな気はしたよね。
    それなりにファンのいる番組だと思うし特別さまぁ~ずを切る理由がないから、最終回で新しい番組告知があるのかなと思ってた。
    本題に入る前にプライベートトークして欲しいな。

    +26

    -6

  • 22. 匿名 2020/09/10(木) 13:01:54 

    ももクロはリニューアル?それともchanは継続?

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/10(木) 13:04:59 

    くりぃむナンチャラ終わらせないでほしい

    +37

    -3

  • 24. 匿名 2020/09/10(木) 13:05:24 

    >>7
    さらば森田もピンなんだね。粗品がピンなのは中高生の歌唱バラエティだからかな。

    でもせいやの文春砲が無ければコンビだったんだろうなあ、恨めしいわ文春。負の連鎖しか産まない

    +2

    -13

  • 25. 匿名 2020/09/10(木) 13:11:59 

    >>3
    でも時間短くなるし残念なリニューアル

    一新して視聴率UPを狙おうっていうテレ朝の戦略にさま×さまも巻き込まれたってことなんだろうけど、余計なことしてくれたわ…

    +27

    -3

  • 26. 匿名 2020/09/10(木) 13:16:24 

    >>19
    どんだけ経営状態ヤバいんだろ
    今後コロナ収束してもだめなんかね

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/10(木) 13:17:58 

    >>22
    地上波chanが終わるだけで配信版はこれからも続くらしいよ。
    だからレギュラー番組がもう一本増えるってことだね

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/10(木) 13:18:33 

    >>6
    ホリプロ枠かな、いらね

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2020/09/10(木) 13:21:21 

    EXITと一緒に写ってるのCreepy nutsだよね。この人達最近テレビ仕事多いなーと思ってたけどついに第七世代の枠に入り始めたかな

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/10(木) 13:23:01 

    秋山とパン
    だけ、秋山のネタなんじゃ無いかと思うw

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2020/09/10(木) 13:23:08 

    くりぃむしちゅーの番組は前にくりぃむナンチャラでやってた企画に似てるね

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/10(木) 13:28:03 

    愛知では設楽・クリーム辺りを軸に何本か放送するくらいだろうな
    どちらかというと関西系の番組も放送多いから

    放送したり、しなかったり、しなかったり、しなかったりで終わっていく感じの地方編成

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2020/09/10(木) 13:29:06 

    秋山とパンは見ようかな

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2020/09/10(木) 13:34:30 

    くりぃむナンチャラ終わるのは酷い

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/10(木) 13:40:46 

    くりぃむしちゅーのはナンチャラでやってた企画が番組になるのか。
    ということは、くりぃむナンチャラは終わるってこと?あんなに面白いのに…
    「ミニスカート陸上」や「Mr.ビーン選手権」などが観られなくなるのは残念。

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2020/09/10(木) 13:47:50 

    >>35
    私もミニスカート陸上毎年楽しみにしてる
    なくなっちゃうの悲しい

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/10(木) 14:07:53 

    >>13
    同感。
    大竹さんの次男くんのエピソードが大好きだった。何度大笑いしたことか

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2020/09/10(木) 14:14:55 

    土佐兄弟!いつもインスタ見てるよー!

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2020/09/10(木) 14:20:20 

    えぇー、くりぃむなんちゃら終わっちゃうの、、

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/10(木) 14:32:23 

    >>2
    私も秋山さんの日だけは見る!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/10(木) 14:33:36 

    20分番組をいっぱい作るってことは「とりあえず色々試してイケそうなのがあれば浅い時間で」って事かな

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/10(木) 14:39:24 

    >>2
    秋山が『水曜バラエティ 秋山とパン』ってTシャツ着てたらネタだと思っちゃう。
    テレ朝、深夜に14本の新番組スタート さまぁ~ず・くりぃむら出演

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/10(木) 14:52:38 

    番組改編なんかしてもしなくても変わんないよ
    生活のリズム崩れるからコロコロ変えないで欲しい

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/10(木) 14:56:00 

    オカダ棚橋内藤いる~

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/10(木) 15:13:09 

    え〜あのちゃんいるじゃん

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2020/09/10(木) 15:13:47 

    クリーピーがTVレギュラー嬉しい。
    この4人なら絶対DJ松永が1人爆裂トークだと思う。
    楽しみ。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/10(木) 15:14:41 

    >>29
    アーティストなのに?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/10(木) 15:15:26 

    小峠さんは、どういう組み合わせ??ww

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/10(木) 15:23:58 

    >>27
    ありがとう、なるほど!chanはテレ朝動画オンリーに戻るわけね

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/10(木) 15:25:07 

    >>29
    有吉の壁のご本人登場の時に「来ると思ったw」って有吉に言われてたけど、貰える仕事は貰ってる感じだと思う。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/10(木) 15:27:46 

    >>48
    ガリベンガーとおなじくVtuberとの番組なのね

    しかしテレ朝、中国のビリビリとのコラボが始まるとは驚いた。違法UP動画もどんどん減るだろうなあ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/10(木) 15:35:42 

    三村気持ち悪いから観たくない。
    テレ朝、深夜に14本の新番組スタート さまぁ~ず・くりぃむら出演

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2020/09/10(木) 15:38:06 

    こじるり略奪不倫トピに貼ってあったこの画像ってコラだよね??コラだと思ってるんだけど…
    テレ朝、深夜に14本の新番組スタート さまぁ~ず・くりぃむら出演

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/10(木) 15:46:41 

    ワールドプロレスリングをなるべく見やすい時間にしたらいいのに。スポンサーなんかくそくらえや。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/10(木) 16:22:20 

    >>53
    こじるりの手でトリックショットを撮ろうとしてる感じのシーンだよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/10(木) 16:27:28 

    >>55
    本人の手か!!三村がこじるりの胸揉んでるって書いてたから!ありがとう!

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/10(木) 16:46:37 

    ミニスカート選手権見られなくなるの?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/10(木) 17:39:54 

    テレ朝はコロコロ時間帯変えるから嫌い

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/10(木) 18:12:34 

    さまさま、好きでずっと見てて、曜日も時間もコロコロ変わっても、見逃してもDVD買ったり借りたりしてたのに、変な論要らないよ(泣)どうせ大竹さんの飛行機やらコンビニやらカフェの論とかでしょー?今でも短いなーと思ってるのに更に短くなるとは・・・DVDもう少し買うかなぁ。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/09/10(木) 19:43:34 

    DJ松永の面白さが見つかりつつあるな。
    オールナイト始まってから約2年半でジワジワとテレビ業界関係者から注目されていった感じ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/10(木) 20:47:21 

    >>2
    ゲストに鬼龍院さん呼んでパントークしてくれないかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。