ガールズちゃんねる

りゅうちぇる「いつまで僕は芸能人でいるのかな」疑問も…「この仕事で家族を守るしかない」

161コメント2020/09/12(土) 22:02

  • 1. 匿名 2020/09/07(月) 08:16:58 

    りゅうちぇる「いつまで僕は芸能人でいるのかな」疑問も…「この仕事で家族を守るしかない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    りゅうちぇる「いつまで僕は芸能人でいるのかな」疑問も…「この仕事で家族を守るしかない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルでタレントのりゅうちぇる(24)が6日、自身のツイッターで家族への愛と今後の仕事への決意をつづった。りゅうちぇるは「今日は夜まで喋り倒して働いて鬼疲れて、ふと『いつまで僕は芸能人でいるのかな』と考えたりして」と疲労からさまざまな考えをめぐらせたという。


    +11

    -155

  • 2. 匿名 2020/09/07(月) 08:17:40 

    まだ芸能人だったんですか?

    +480

    -24

  • 3. 匿名 2020/09/07(月) 08:17:44 

    最近見ない

    +278

    -4

  • 4. 匿名 2020/09/07(月) 08:17:55 

    来年には消えてるから大丈夫よ

    +235

    -31

  • 5. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:01 

    こんな髪色のお父さん嫌だな

    +70

    -46

  • 6. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:15 

    芸能人は収入不安定そう

    +227

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:32 

    今まで何も考えずに生きてたのか

    +171

    -3

  • 8. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:33 

    芸能人だったんですか?

    +128

    -8

  • 9. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:36 

    他の仕事に挑戦してみれば?

    +204

    -2

  • 10. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:37 

    まだ24なんだからなんとかなる
    他の仕事すればよろし

    +376

    -2

  • 11. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:49 

    疲れると色々考えちゃうよね!

    +123

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:57 

    嫁の実家金持ちだから余裕で生きていけるじゃん

    +304

    -7

  • 13. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:00 

    もう、姿見ないし視聴者は見たいとも思ってないのだが…

    +112

    -15

  • 14. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:03 

    24歳か~
    先は長いよな。

    +115

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:12 

    元々芸能界に執着無いって言ってなかったっけ?
    ぺこの実家の家業手伝えばいいのに
    お金持ちなんだよね

    +288

    -1

  • 16. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:26 

    >>4
    もう消えてると思ってた

    +103

    -9

  • 17. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:29 

    芸能人は浮き沈みの激しい仕事だし、コロナのこともあって余計に不安になるんだろうね

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:31 

    >>5
    髪色で軽蔑するような人むり

    +105

    -42

  • 19. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:33 

    タトゥー入れてから風向き変わった印象
    まだ若いし何でもできるからそう悲観しなさんな

    +238

    -3

  • 20. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:44 

    歌手になると意気込んでなかったっけ?

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:49 

    24なら全然仕切り直せるよ。芸能人じゃなくてもいいんじゃない?

    +116

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:58 

    >>11
    優しいね。

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2020/09/07(月) 08:20:02 

    この人に限らず、別に芸能界にしがみつかなくてもなんとかなるでしょ

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/07(月) 08:20:08 

    ぺこちゃんの実家があるじゃない

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2020/09/07(月) 08:20:17 

    まだ24だし何かほかにやりたければ今から転職考えたらいいと思う

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2020/09/07(月) 08:21:16 

    別に他の仕事探せばよくないか??
    なんで芸能界に拘るのかよくわからない。
    なんだかんだ言って、甘い芸能界が自分に合ってるし他の仕事探すの面倒なだけでしょ。

    +135

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/07(月) 08:21:19 

    芸能界はただの思い出作りじゃなかった?
    家族できて変わったのかな。

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/07(月) 08:21:33 

    子供もいるしね。将来のこと考えたら不安になるんだろうね。髪色ハデでもしっかりした男なんじゃないの?

    +18

    -13

  • 29. 匿名 2020/09/07(月) 08:22:08 

    まぁ、他に仕事しようとしてもタトゥー入れてるの公言してるし普通の仕事は無理だね‪w

    +82

    -5

  • 30. 匿名 2020/09/07(月) 08:22:35 

    インスタで見てるけど、良きパパだよ。良い子育てしてると思うし妻への感謝も忘れない。ほんとに良いパパ!
    自分を持ってて素晴らしいと思う👏
    りゅうちぇる応援してる!


    けど、街中でりゅうちぇるじゃなくてりゅうちぇるみたいな風貌の方が子供連れてたら一瞬びっくりしちゃう人いるかも。
    まだまだ日本は偏見ってあるのよね。

    +63

    -35

  • 31. 匿名 2020/09/07(月) 08:23:00 

    前は執着なかったかもしれないけど、なんだかんだ儲かるし家族ができたから稼ぎたいから芸能界で生きていきたいんだろうね。普通の仕事なんてやってられないだろうな。

    +114

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/07(月) 08:23:08 

    若いから仕方ないかもだけど、前は芸能界に執着ないみたいなこと言ってたのに真逆なこと言ってるね。そういうブレてるのがカッコ悪いんだよなぁ…。

    +109

    -5

  • 33. 匿名 2020/09/07(月) 08:23:59 

    別に居なくても困らない
    建築のお仕事やれば?

    +39

    -3

  • 34. 匿名 2020/09/07(月) 08:24:28 

    24歳なの!?若い!羨ましい~

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/07(月) 08:24:30 

    まだ24歳なんだ!

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/07(月) 08:24:32 

    NHKのシブ5時で観たよ。
    この方お若いけど、しっかりとしたお考えをお持ちの人と感じたな。
    頑張って欲しい。

    +31

    -18

  • 37. 匿名 2020/09/07(月) 08:25:15 

    私にとって、アナタは初見時からずっとほぼ一般人ですよ。

    +59

    -5

  • 38. 匿名 2020/09/07(月) 08:26:24 

    刺青入れちゃったしホワイトカラーの仕事は出来ないね

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/07(月) 08:27:43 

    >>12
    ゲスだけどほんとコレね!
    実際にぺこりんの実家に頼らずともこの後ろ楯があるのとないのとじゃ精神的なのが全然違うよね

    +140

    -1

  • 40. 匿名 2020/09/07(月) 08:28:42 

    まだ24なんだ
    芸能界にいるとメンタルやられそうだから他の仕事すれば良いと思うけど
    沖縄に帰るとか

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:03 

    >>15
    それが良いと思う
    案外、商売?の才能があるかもしれないし

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:04 

    沖縄で飲み屋とか似合いそう。笑

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:18 

    今の時代に子供を育てるって超ハードモードだなって感じる
    がんばれりゅうちぇる

    +21

    -4

  • 44. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:26 

    >>39
    りゅうちぇるが継ぐとは限らないよね
    もう後釜準備してるかもよ
    鳥貴族だって血縁者じゃない人に継がせるらしいし

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:29 

    妻子持ってる大の大人の男が何を言ってるんだか。
    子どもがいたら簡単に転職なんかできない。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:31 

    特段秀でた才能がある訳でもないんだし家族の為にも安定した職に就いたら?

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:50 

    パパも大変だよね
    仕事の責任だけでも大変なのに、家族を守る責任がプラスされて身動き取れなくなっちゃう
    今の仕事を続けるという選択肢しかないなんて思ったら憂鬱になるよ

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2020/09/07(月) 08:30:00 

    >>42
    そのうち沖縄に移住して居酒屋経営しはじめるかもね
    あの人は今に出そう

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/07(月) 08:30:25 

    そういえば歌手活動していこうとしてなかった?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/07(月) 08:30:37 

    本当にいつまでいるの?
    最近沖縄の方言キャラしだしたよね。急に。

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/07(月) 08:31:16 

    >>49
    大コケだったよね。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/07(月) 08:31:48 

    >>18
    え、でも、一理ある

    +17

    -10

  • 53. 匿名 2020/09/07(月) 08:31:51 

    本気なら、ジョブチェンジしたほうがいい

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/07(月) 08:32:51 

    >>12
    ぺこんち金持ちなんだ

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/07(月) 08:33:14 

    >>2
    失礼すぎ、不快だわ

    +14

    -32

  • 56. 匿名 2020/09/07(月) 08:35:13 

    資格を取るとかまだまだやる事があるでしょ
    元気出して!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/07(月) 08:35:56 

    構ってちゃんなの?

    出てきて間もない頃に
    「芸能界に未練ないし来年に消えてると思う」
    とか言いながらなんだかんだ出てるじゃん。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2020/09/07(月) 08:36:23 

    >この仕事で家族を守るしかない

    って、まだ若いんだし他にも全然仕事あるよ

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/07(月) 08:38:45 

    りゅうちぇる出てた時もキャラ作ってたからね
    しっかりしてるから頑張ってほしい

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2020/09/07(月) 08:38:58 

    完全に終わっているでしょ

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2020/09/07(月) 08:39:22 

    日曜美術館か何かに出てた。
    凄く真面目に話をしてたよ。
    おちゃらけたキャラより、
    真面目に話す方がいいとおもう

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2020/09/07(月) 08:39:33 

    >>6
    まぁでも売れると一生分金稼げるしな
    派手に金使わなければ

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/07(月) 08:40:07 

    >>18
    軽蔑と言うか、髪色に限らず人の印象って外見から入るものが大きいから、自分の親が奇抜な外見をわざわざしてると考えると確かに嫌だよ。

    +28

    -6

  • 64. 匿名 2020/09/07(月) 08:40:24 

    >>1
    最近みたら体ムキムキになっててビビった

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/07(月) 08:41:58 

    初めのチェルチェルランドとか言ってる時はかわいかったけど、すれちゃったのかふてくさって文句ばっかり言うキャラになっちゃったよね

    にこるんも最近ふてくさってるから心配

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2020/09/07(月) 08:42:50 

    >>5
    黒髪短髪ならお父さんとして合格?
    お母さんも黒髪で、ひっつめ結びでもすれば母親らしい?

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2020/09/07(月) 08:43:38 

    「この仕事で家族を守るしかない」

    一回CM出ればギャラの額は大きいし
    バラエティなんて好きなこと喋ったり
    スタジオにいるだけで高額なギャラが
    出るんだから楽に稼げて良いと思いますが。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2020/09/07(月) 08:45:48 

    >>15
    そういえば芸能界に執着ないって言い出した頃から強気の発言多くなったよね
    でも実際は商売ではあんまり儲からないし頼みの綱の嫁のぺこりんも子育てに忙しくて焦ってるんだろうね
    本音では嫁の実家の財力も当てにしたいけどカッコつけた手前言い出せないのかな
    カッコ悪いやつw

    +60

    -6

  • 69. 匿名 2020/09/07(月) 08:47:03 

    テレビではあまり見かけなくなったけど、最近インスタやYouTubeをみてると考え方や感心するよー

    ペコともずっと良い関係性だし。
    子育て論とかも、私はりゅうちぇるより
    かなり年上だけどリンク君と同い年の子がいるので素敵だなーそんな考え方もあるんだなーとかって思って見てます。

    +13

    -8

  • 70. 匿名 2020/09/07(月) 08:47:51 

    需要ないしたまに発信する上から目線な発言が不快だしでもう見たくない

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2020/09/07(月) 08:48:53 

    >>51
    コケたからやめたのかな?

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2020/09/07(月) 08:50:04 

    >>55
    そんなくだらないことコメントしてくるなら、なんの活動しててなんのテレビに出たりしてるのか教えてくれればいいのにw

    +18

    -8

  • 73. 匿名 2020/09/07(月) 08:50:33 

    >>18
    この髪色で父親していることに違和感を持たない人は無理!

    +17

    -12

  • 74. 匿名 2020/09/07(月) 08:52:20 

    >>18
    今自分のお父さんが、急に髪の毛ピンクにしてもOK?

    +11

    -7

  • 75. 匿名 2020/09/07(月) 08:53:49 

    まだ24なんだね!!全然第2の人生考えられるじゃん。ひとやまあててもまだ24ってほんと羨ましいよ。
    不安は当たってると思うから、芸能界以外の道に切り替えた方がいいよ。これが10年後の34なら身動きとれないけど、24でしょ?
    私なら医療系の学生になる。稼いだお金自分に投資しなよ!若さってほんと財産。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/07(月) 08:56:21 

    >>74
    よこ
    うちは全然問題ないよ
    苦労して育ててくれたからお父さんがしたいなら文句ない

    +11

    -9

  • 77. 匿名 2020/09/07(月) 08:58:16 

    >>43
    いつの時代なら育てやすいのかな?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/07(月) 09:00:33 

    >>72
    不快なコメント書くためにトピのぞいてるあんたの方がくだらないよ
    わたしはりゅうちぇるのファンではないけど、あんたみたいなやつほんと嫌いだわ

    +10

    -18

  • 79. 匿名 2020/09/07(月) 09:01:19 

    >>18
    面接でこの髪色なら落ちますよ

    +16

    -9

  • 80. 匿名 2020/09/07(月) 09:02:07 

    >>3
    Eテレの高校生向けの家庭科の番組に出てるよ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/07(月) 09:07:11 

    芸の能があってそれを買う人がいれば芸能人
    サラリーマンになるでも起業するでもないのなら、悩む前に芸を磨けばいい

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2020/09/07(月) 09:09:27 

    りゅうちぇるどうしたの!?
    芸能界に未練はないからいつ消えてもいいようにたくさんお金貯めているんだってね?
    しっかりしている人だなって思ったよ。
    YouTubeも頑張っているし、細く長く活動出来れば良いね

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2020/09/07(月) 09:12:45 

    >>1ペコちゃんの実家、物凄いお金持ちじゃん!
    玉の輿だし大丈夫。分かってるくせにー

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2020/09/07(月) 09:14:14 

    タトゥー消したらまた仕事来るよ
    スポンサーはネットの評判見てるから
    自由なんだけど、自由がない世界だよ!

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2020/09/07(月) 09:15:26 

    がるちゃん民ってりゅうちぇる嫌いだよね(笑)自分の好きなものに正直だし、ぺこちゃんと一緒に子育てしてるしすごい素敵な人だなって思うから頑張ってほしい!!

    +16

    -5

  • 86. 匿名 2020/09/07(月) 09:16:23 

    >>6
    いちどに稼げる額が一般市民とは違うから芸能人にそんな心配は無用なのさ

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/07(月) 09:17:37 

    >>44
    そうだよね
    オスカーだってそれで失敗してるし
    急に娘婿が社長ですって違う畑から来たって受け入れられるかはわかんないよね

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2020/09/07(月) 09:17:57 

    >>4
    もうほぼ消えてるよね?
    何か芸能の仕事してる?
    とりあえずテレビでは見ないよね。

    +38

    -2

  • 89. 匿名 2020/09/07(月) 09:19:10 

    人生長いです。
    子育てして子供が独立したら自分の体が衰えているのに気が付き、時々孫と遊びながら夫婦2人穏やかに過ごす、そんな時までテレビの仕事あると思う??
    ペコさんの実家の後継になれるように頑張った方がいいと思うけどな。
    それはそれで今の仕事よりきついと思うけどさ。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2020/09/07(月) 09:20:01 

    芸能人でいれなくなったらペコちゃんの親の会社継ぐ予定なんでしょう。
    口で何を言ってても余裕があるように見える。

    パフォーマンスはしながら裏ではちゃんとやってそう。

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2020/09/07(月) 09:22:09 

    >>88

    私はユーチューブばっかりだから、りゅうちぇる最近よく観るなーって思ってたw

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2020/09/07(月) 09:24:46 

    >>26
    芸能界も甘くはないと思うけど

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/07(月) 09:25:03 

    おそらく都心部のこだわりある家に住んで、高い子供服やおもちゃ好きな時に買ってあげられて、子供が行きたいと行ったらすぐテーマパーク連れて行けて、レジャーや旅行にも頻繁に行けて、嫌味でなく素直にすごいなとインスタ見てて思う

    普通の仕事するにも顔や名前も割れてるし稼げる金額も違うし、生活水準保っていけるかは不安になるよね

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2020/09/07(月) 09:25:16 

    前に女性と一緒に生理のイベントみたいなのに出てて気持ち悪かった。
    オファーしたのは企業側だろうけど、その辺は男性に出てきてほしくない。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2020/09/07(月) 09:25:42 

    >>15
    私も思った。
    いつ消えても良いみたいなこと言ってたよね。

    +39

    -2

  • 96. 匿名 2020/09/07(月) 09:26:27 

    >>44
    建築関係だったよね?

    そっち系は継がせるよ。異業種からでも家族にやらせる所が多い。ゼロからでも経験詰めるからね。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2020/09/07(月) 09:27:58 

    「この仕事で家族を守るしかない」
    「家族の為に」アピールウザい

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2020/09/07(月) 09:28:11 

    >>85
    もちろんそういういいところはあるの知ってるけど、飲食代とか嫁に支払ってもらってたくせに常識家ぶったものの言い方するところは、どうしてもイヤだなと思ってしまう。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2020/09/07(月) 09:29:04 

    普通に将来どうやって生計をたてていくか等考えずに結婚し家族(子ども)をもったのか?と疑問。
    それとも、結婚した時や子どもができた時は芸能界でやっていこうと思ってたのかな

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/07(月) 09:30:27 

    >>97
    なんか、イヤイヤ仕事やってるようにも聞こえるよね
    仕事関係の人に失礼だよね

    昔はりゅうちぇる好きでも嫌いでもなかったけど、最近は残念

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/07(月) 09:31:15 

    >>44
    継がなかったとしてももしもの時は助けてもらえるじゃん

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/07(月) 09:31:40 

    私はこれ見てりゅうちぇるの見方変わった
    そして今もこの姿勢を貫いてる
    他人の生き方に文句言うだけの人に負けるなと思ってる

    +11

    -7

  • 103. 匿名 2020/09/07(月) 09:33:08 

    タトゥー入れちゃったから一般人にはなれないよねぇ…

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2020/09/07(月) 09:33:57 

    色んな人に顔と名前知られちゃってるから普通の仕事も難しいってとこもあるんだろうね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/07(月) 09:38:35 

    実業家(笑)にでもなりなされ
    人に指示されたくない人間、決められた仕事をしたくない人間にはぴったりじゃない?

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2020/09/07(月) 09:38:47 

    >>1
    ぺこの家がすごいお金持ちなんだから別に平気じゃないの?
    まあどうしても何かやりたいならなんか会社でもお店でもやらせてもらえばいいんじゃないのかな
    前にものすごい大豪邸をテレビで紹介してたの見たわー

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2020/09/07(月) 09:44:52 

    >>92
    子供やら若い子やらが普通にいる世界は一般企業より甘いと思う
    マネージャーや事務所が庇ってくれたり仕事管理したり
    だからこそ木下優樹菜みたいな子でも居られた世界だし、皆縋るんでしょ

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2020/09/07(月) 09:53:26 

    >>79
    誰が面接受けるっつった?

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2020/09/07(月) 09:54:09 

    嘘でもこんな仕事好きでやってるわけじゃない、って思わせちゃダメ。じゃあやめればって同業者にも客にも思われるだけなのに

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2020/09/07(月) 10:04:43 

    >>10
    まだ24歳なの?
    これから何にでもなれるね!まだまだ色んな選択肢が有って羨ましい!

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/07(月) 10:05:14 

    >>90
    ぺこちゃんって末っ子じゃなかった?
    お姉さんの旦那かお兄さんが継ぐんじゃないの

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/07(月) 10:05:36 

    20年後には県知事になってるかもよ

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2020/09/07(月) 10:05:52 

    なんかいつでも芸能界引退できるよ?執着ないわ?みたいな事、昔いってなかった?

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2020/09/07(月) 10:11:50 

    職業選択の自由 あははん♪



    ↑わかった人はおばさん(私も)

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/07(月) 10:14:48 

    一生勉強だよ
    大変な時こそ頑張って勉強しとこう

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/09/07(月) 10:20:02 

    >>67
    バラエティー番組に何度も呼んでもらうのってそんな簡単な事じゃないよ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/07(月) 10:21:38 

    どんな仕事でもあると思うけど、特に芸能人はアウトプットが多くて自分を消耗しそうだよね。
    なんも考えずに言葉で文字で傷付ける人も多いし、疲弊しちゃうよね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/07(月) 10:42:46 

    もともとショップの販売員だったんだから、またやればいいし、別のこと始めてもいいし。
    芸能人に拘らずにやってみたらいいのにね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/07(月) 10:43:35 

    >>112
    今のところクリーンに生きてるからチャンスはあるかも。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/07(月) 10:52:05 

    >>112
    その年齢になれば玉城デニーよりはいくらかマシかも

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/07(月) 10:52:49 

    >>78

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2020/09/07(月) 10:53:13 

    芸能人として流行ってる流行ってないは別として、知名度があるってだけでもすごいアドバンテージだと思うから、色々な間口が選べるんでないかな

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/07(月) 10:54:28 

    >>91
    じゃあYouTuberだね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/07(月) 10:55:41 

    キャラを変えないとね。
    おネェ言葉はもう時代遅れだよ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/07(月) 10:58:24 

    >>111
    役職つけて全員継ぐパターン。建築系あるあるじゃない?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/07(月) 10:58:46 

    本気でやれる仕事を見つかるまで、芸能界で頑張ったらいい。向いてないのに芸能人やっている人たくさんいるよ

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2020/09/07(月) 10:59:56 

    >>65
    この2人仲悪くて番組でも険悪な雰囲気出してたよね
    どっちも不快

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/09/07(月) 11:00:49 

    >>119
    知事ってあんなふざけたタトゥーあってもなれるの?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/07(月) 11:05:00 

    >>78
    りゅうちぇるのファンではないけどって不快なコメントやめてくれる?

    +1

    -9

  • 130. 匿名 2020/09/07(月) 11:16:56 

    >>78
    え、この人がめっちゃ偽善者ww

    +9

    -4

  • 131. 匿名 2020/09/07(月) 11:27:51 

    売れなくなった芸能人の恨み節みたいに聞こえる

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/07(月) 11:32:10 

    最近見ないよね

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/07(月) 11:33:12 

    >>32
    ぶれてるけど芯があるみたいな一部からの印象あるよね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/07(月) 11:47:58 

    やめたらいいじゃない

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/07(月) 12:09:11 

    >>15
    優樹菜も同じこと言ってたけど速攻戻って来ようとしたw
    ニコルも干されてもいい発言してたけど生活水準上がりまくって今更普通の仕事は出来ないだろうね

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/07(月) 12:11:58 

    大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/07(月) 12:36:22 

    >>15
    言ってたよね
    それだけしがみつきたいくらい芸能の仕事ってお金を貰える額が桁違いなんだろね
    一度テレビを離れて起業したヒロミも言ってたもん
    ワイプ見てるだけで1ヶ月分くらいの給料出るし普通の感覚には戻りづらいって

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/07(月) 12:52:37 

    >>133
    若いからしょーがないよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/07(月) 13:17:07 

    ファッションやメイク関係のお仕事でも活躍できそう!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/07(月) 13:19:02 

    >>18
    髪色とタトゥーと子どもへの名付けがちゃんと人柄表してんじゃん
    デキ婚とかAV女優とか自分の気に入らない事は好き勝手批判するくせに自分のタトゥーやメイクを否定されたら海外の文化持ち出して必死で反論するし、他人に迷惑かけてないから良いとか暴論振りかざすし、性格の悪さが見た目に全部出てる

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2020/09/07(月) 13:28:48 

    >>123
    オススメに出てきた動画見たらぺえのこと映して「太ったよね?」とか「ニキビできたね」とか言ってて、ぺえが「わざわざそんな事言わなくてよくない?」って明らかに不機嫌なのにぺこと一緒にバカ笑いしてて、気分悪かった
    あの下品な笑い声とかアメリカ人の真似して他人に指差して笑う仕草前から嫌いだったけど、あんな相手を馬鹿にして笑う動画で稼ごうとしてるなら父親やめたほうがいい

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/07(月) 13:34:12 

    私生活や家族関連の仕事ばっかりのタレント活動と、この仕事で家族を守るって矛盾してるよね。
    家族の情報を出し続けて、家族を話題の養分にしてテレビや雑誌に出る限り、家族も週刊誌や世間の好機の目にさらされるんだもん。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/07(月) 13:48:11 

    >>78
    がるちゃんってほんとに性格悪いクソみたいな奴多い
    私もクソだけど、別の部類の性格の悪さ

    +3

    -4

  • 144. 匿名 2020/09/07(月) 13:50:31 

    僕は芸能界に固執してないとか言ってなかった?
    って言っとけば、もし干されだしたとしても、世間のイメージ悪くならないと思った浅はかな発言かな。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/07(月) 13:58:02 

    >>44
    継がなくても娘が助けてって言ったら助けてくれるに決まってるじゃない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/07(月) 14:21:58 

    >>102
    りゅうちぇるって
    「ハッピー!」とか「peace!」とかいうイメージがあって
    明るい気持ちになれるから好きだったけど
    この動画見て、もっと好きになった。
    しっかりした自分を持っていてカッコイイよ!!

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2020/09/07(月) 14:30:33 

    >>112
    沖縄県がちぇるちぇる県になるのか

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2020/09/07(月) 14:50:22 

    まだ24歳なの!?と思ったけど出てきた時19歳とかだったからそりゃそうか・・・

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/07(月) 16:38:58 

    ヤンキーなんだよねたしか

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/09/07(月) 17:03:20 

    >>10
    前ショップ店員してたんだから戻れば良いのに。
    爺さんになっても働けるよ多分

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2020/09/07(月) 19:02:14 

    >>54
    過去に会社経営してた
    大阪・堺市の高級住宅街にペコさんの実家がある

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2020/09/07(月) 19:09:02 

    残念だけどりゅうちぇる&ペコの時代は終わったかなー。今はふわちゃん。
    このジャンルの人達は使い捨てっぽくて気の毒だけど。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2020/09/07(月) 20:51:29 

    沖縄の人はいつか故郷に帰るイメージ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2020/09/07(月) 21:07:09 

    中学生の頃好きだった!
    応援してるよ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/09/07(月) 21:53:00 

    >>140
    タトゥーの件であーこの人ほんまのあほなんやと思ってちょっとショックだった
    「この決意を忘れないように」とか言ってたけど、わざわざ身体に彫らなきゃ忘れる程度の決意なら、端から結婚したり子供作んなよと思うわ

    世のお父さんお母さんはそんな物彫らんでも一生忘れない

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/09/07(月) 22:03:50 

    ぺこプロデュースのアパレル人気みたいだし
    一緒にそっちメインですればいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/09/07(月) 22:14:39 

    ベッキーは芸能界辞めていつか雑貨屋やりたくて集めてるって言ってたけど、結局しがみついてるし、この人も同じタイプにみえる。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2020/09/07(月) 23:28:58 

    NHKの教育番組にメインで出てるよ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/09/07(月) 23:37:33 

    結局YouTuberだよね?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/09/08(火) 00:13:04 

    >>1
    この人芸能界には全く未練ないから〜みたいなことTVで言ってた気がするけど…なんの番組か忘れた

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/09/12(土) 22:02:51 

    りゅうちぇる好きだけど、ちょっと腹黒そうな感じが苦手かなぁ。
    24だけどいろいろ苦労してきたんだろうなーと思いますよ。
    YouTubeにりゅうちぇるのドッキリ動画あるから見てたら、お仕事の打ち合わせしてて目の前で男の上司が部下の女性が泣くまで強く叱りつけたとき
    この人泣かせなきゃ分からない人なんですか?って庇ってあげたり、りゅうちぇるさんに資料渡してもないじゃんって注意したとき僕漢字読めないからさっき要らないって言っちゃったーとか女性を全面的にフォローしてるの見て21歳なのにスゲェと思いました。
    台本かも知れないけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。