ガールズちゃんねる

些細だけど気になること

226コメント2013/07/21(日) 00:53

  • 1. 匿名 2013/07/19(金) 00:23:19 

    タイトル通り、些細だけど気になることを挙げませんか?

    私の気になることは、1階から2階に上がるだけでエレベーター使わなくても…って事です。
    荷物持ってるとか何かしらの理由があるのならいいです。
    けれど、ただ単に楽したいからという理由なら、1階分くらい歩いた方がいいんじゃ…ってなりますし、急いで8階行かなければ、なんて時にギュウギュウで乗れない、しかも歩ける階数で降りるというのは流石にちょっとムカつきますよね。

    些細な事ですが…。

    +328

    -118

  • 2. 匿名 2013/07/19(金) 00:26:27 

    あんまりないです。

    +57

    -125

  • 3. 匿名 2013/07/19(金) 00:26:39 

    外食店で家族全員ががスマホやDSをやっているのを見たとき

    +821

    -23

  • 4. 匿名 2013/07/19(金) 00:26:48 

    なんで牛乳には氷を入れないかです。
    ジュースとかでも味が薄くなるのは
    一緒では?って思います。
    それとも牛乳に氷を入れないのは、
    うちだけ?

    +383

    -56

  • 5. 匿名 2013/07/19(金) 00:27:30 

    カップルがそれぞれスマホをいじってる時

    +506

    -28

  • 6. 匿名 2013/07/19(金) 00:27:34 

    10倍に濃縮したものを10%入れたからって、果汁100%というのはどうかと思う。

    +878

    -16

  • 7. 匿名 2013/07/19(金) 00:28:45 

    別トピにあったMAXのTACATAの意味!

    TACATAって何?笑

    +313

    -7

  • 8. 匿名 2013/07/19(金) 00:29:18 

    横断歩道で信号が赤なのにも関わらず渡っている人。私は車が来てなくても信号が青になるまで待つので気になります。

    +354

    -80

  • 9. 匿名 2013/07/19(金) 00:29:28 

    6.それそういう意味ではない

    +156

    -25

  • 10. 匿名 2013/07/19(金) 00:29:45 

    人の家に行った時に、普通のゴミ箱に
    生ごみ入ってたら、ちょっと…

    +244

    -29

  • 11. 匿名 2013/07/19(金) 00:31:37 

    ねこまんま、好きになれない( ; ; )

    +71

    -107

  • 12. 匿名 2013/07/19(金) 00:31:39 

    >1 私は車椅子の後輩がいるのですが
    「歩ける距離なら階段使って欲しい」
    と全くあなたと同じことを言ってました。

    私は歩ける距離なら階段は使わないですが
    さすがに8階までとなると使うかもしれません。


    あ、私が気になることは近くにゴミ捨て場があるのに
    ポイ捨てする人が気になっています。些細なことですが。

    +267

    -12

  • 13. 匿名 2013/07/19(金) 00:31:52 

    父娘が異常に仲が良いのを見た時・・





    それってうちの旦那&娘だ!! (^^;
    なんかムカつく

    +31

    -274

  • 14. フロイド 2013/07/19(金) 00:31:54 

    今年の漢字一文字

    +174

    -13

  • 15. 匿名 2013/07/19(金) 00:32:03 

    9さん 実際はどういう意味なんですかー(・_・)

    +139

    -18

  • 16. 匿名 2013/07/19(金) 00:32:17 

    旦那のスローペース。こっちは忙しいのにイライラする(>_<)

    +148

    -18

  • 17. 匿名 2013/07/19(金) 00:32:41 

    夜の街でよく見かける風景・・・

    スーツ着たサラリーマンと派手な若い娘
    結構年いってるおじさんとこぎれいにしてる若い娘
    明らかに夫婦じゃないのにべったりしてる中年男女

    いや・・・普通のカップルな場合もあると思うけど
    本当はどんな関係なのかと、ふと気になってしまうときがあります。

    +473

    -14

  • 18. 匿名 2013/07/19(金) 00:32:51 

    魚のエラの裏側

    +102

    -19

  • 19. 匿名 2013/07/19(金) 00:33:03 

    些細じゃないけど、何十年と付け足した秘伝のタレというものを耳にするとギョッとします(>_<)あれは、本当に足しているだけなの!?それともその味を再現し続けているという事!?(´・_・`)前者ならかなり不衛生かと...

    +667

    -19

  • 20. 匿名 2013/07/19(金) 00:33:18 

    6.はよくパッケージと説明読んでみよう
    勘違い狙いにまんまと引っ掛かってるパターン

    +19

    -66

  • 21. 匿名 2013/07/19(金) 00:33:40 

    なにも買ってないのにありがとうございます。

    +248

    -33

  • 22. 匿名 2013/07/19(金) 00:34:25 

    旦那が最近EDつぽい事...

    +140

    -27

  • 23. 匿名 2013/07/19(金) 00:34:38 

    栗きんとんをチビチビ5分以上かけて食べるやつ!



    それも旦那です

    +26

    -78

  • 24. 匿名 2013/07/19(金) 00:34:50 

    コメント投稿した後の+-

    +306

    -28

  • 25. 匿名 2013/07/19(金) 00:34:54 

    病院や学校に飾ってある絵画などの額が、少しでも曲がってると直したくてウズウズしちゃう

    +135

    -14

  • 26. 匿名 2013/07/19(金) 00:35:45 

    4さん、私も牛乳には氷を入れません。
    子供の頃、牛乳に氷を入れて飲んでいて、何かをしながらだったので、しばらく経ってから飲んだら「マズッ!」って思った記憶があります。ジュースが薄まるよりも不味かった気がする。

    +199

    -9

  • 27. 匿名 2013/07/19(金) 00:35:58 

    >>21

    何も買ってない...とは?

    +8

    -80

  • 28. 匿名 2013/07/19(金) 00:36:14 

    広島少女遺棄事件

    つくづくDQNは完全犯罪ができるほど頭が働かないんだなぁと思う。
    だってバカなんだもん

    +294

    -14

  • 29. 匿名 2013/07/19(金) 00:36:16 

    「母さん助けて詐欺」の名称に慣れず、テレビのニュースでその言葉を聞く度に気になる。

    +273

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/19(金) 00:36:26 

    手のひらにあるほくろ。
    足の裏にできるホクロは危ないって聞いたことあるけど手のひらはどうなんだろ(´-ω-`)

    +132

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/19(金) 00:36:34 

    甘いジュースのカロリー。
    気になってしかたなくて飲み物は水かお茶しか買えないです。ほんとはコーラとか飲みたいけどね。

    +87

    -20

  • 33. 匿名 2013/07/19(金) 00:37:31 

    棚の上に白くうっすらきれいに積もっているホコリ。

    雑巾で拭きたい。

    +132

    -14

  • 34. 匿名 2013/07/19(金) 00:37:49 

    電話が掛かってきた時に、一緒にいる相手に何も断らず電話に出るひと。
    なんだか存在を無視されているような気分。
    些細なことなんだけど、一言が欲しい…

    +312

    -29

  • 35. 匿名 2013/07/19(金) 00:38:16 

    歩ける距離ならって車いすとか使ってなくてもそれぞれ事情がある人もいるので
    一概には言えないとおもう。目に見える人だけが優先ってのおかしくないですか?
    元気そうに見えて実は・・・って人なんてたくさんいますよ
    下手したら車いすの方のほうが健康なんじゃないの?とか・・・。

    +307

    -27

  • 36. 匿名 2013/07/19(金) 00:38:43 

    森且行は「元SMAP」とゆう肩書きがイヤなんじゃなかろうか

    +290

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/19(金) 00:38:51 

    二の腕のいつも、決まった場所から透明の毛が生えてきて、ほっとくとめっちゃロン毛。

    友達はほっぺたから同じ現象。笑

    +172

    -8

  • 38. 匿名 2013/07/19(金) 00:39:17 

    男の人でたまに小指の爪伸ばしている人がいるけど、ついつい目で追ってしまう。
    気になる・・・。

    +349

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/19(金) 00:39:32 

    胸に宝毛が生えてるの見つけちゃってから

    手が無意識に宝毛を探してる……

    +36

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/19(金) 00:40:02 

    32へ

    ふざけんな

    +50

    -15

  • 41. 匿名 2013/07/19(金) 00:40:04 

    32

    ふざけんな!!!!!!!!

    +51

    -12

  • 42. 匿名 2013/07/19(金) 00:40:36 

    裏側見てめっちゃ吐き気が…

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/19(金) 00:40:53 

    32

    アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +51

    -11

  • 44. 匿名 2013/07/19(金) 00:41:25 

    子離れ出来てないのか親離れ出来てないのか分からないけど、子連れのお母さん&おばあちゃんという組み合わせをよく街で見かけます。

    母親になってまで自分の親とベッタリなのはどうなのかなあ?と思ってしまいます。

    +47

    -316

  • 45. 匿名 2013/07/19(金) 00:41:25 

    胸や下着を晒したがる人。
    何故なのか?
    美しい胸が好きなのに、自ら見せられるとすごくげんなりする…。

    +101

    -10

  • 46. 匿名 2013/07/19(金) 00:41:42 

    27 ふつうに店員さんの接客のことじゃないの?

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/19(金) 00:42:04 

    猫が伸びした時にお尻からピュっと臭いものが出てきた。
    肛門腺なんだと思ってるけどあれは絞って出てくるもの、排便時に出るものなのでは?とちょっとした疑問。

    +36

    -11

  • 48. 匿名 2013/07/19(金) 00:43:13 

    ガルちゃんでもたまに見るけど、そういう→そうゆうって書く人。
    あと「私にゎ」とか変な小文字入れた文章書く人。
    ほんと些細な事だけど気になる~!

    +481

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/19(金) 00:43:49 

    ゴキの表と裏で何でこんなに違うのか
    気になって

    ごめん

    +9

    -65

  • 50. 匿名 2013/07/19(金) 00:43:55 

    32
    消して欲しい!

    +54

    -8

  • 51. 匿名 2013/07/19(金) 00:44:43 

    32!
    気持ち悪くて鳥肌たった!最低!!

    +18

    -6

  • 52. 匿名 2013/07/19(金) 00:45:19 

    「管理人さん削除してください」
    っていうコメント。コメントの一つ一つをチェックしてるわけじゃないんだから、直メしたほうが早いし、確実なのに...(;´Д`)と思う。

    +62

    -9

  • 53. 匿名 2013/07/19(金) 00:46:14 

    49
    おまえ可愛いじゃん

    +8

    -16

  • 54. 匿名 2013/07/19(金) 00:46:17 

    32をアク禁にして欲しい

    +36

    -7

  • 55. 匿名 2013/07/19(金) 00:47:31 

    12さんの文章。

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/19(金) 00:47:51 

    ガルちゃんの性別・年齢分布

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/19(金) 00:48:48 

    44
    歳とってからのほうが親を大事にしませんか?
    わたしは微笑ましい光景だと思うけど、親子三代で仲良くて

    +151

    -8

  • 58. 匿名 2013/07/19(金) 00:49:42 

    32
    真っ暗な寝室の中でサラーっと流し読みして、32見て携帯落としたわ!!!
    ふざけんなーーーー

    +20

    -6

  • 59. 匿名 2013/07/19(金) 00:50:19 

    32がまじキモい
    これ貼った人、反応の多さにニヤニヤしてるのかな〜と思うと腹が立つ!

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/19(金) 00:50:33 

    4さん、
    牛乳には脂肪が多く含まれているからです。

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/19(金) 00:51:34 

    不自然に誰も座らない優先席
    必要な人が来たら席を譲ればいいだけで
    座っちゃいけないわけじゃないのに

    +101

    -21

  • 62. 匿名 2013/07/19(金) 00:52:56 

    ゴキブリの写真最悪…マジ吐きそう

    こういうデリカシーの無さが気になる

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/19(金) 00:53:35 

    飲食店でいちいち

    「二名様ご来店でーーーーす!!!」

    とかいいながら席に案内すること。
    うるさいし恥ずかしいしあれやんなくてもよくない・・・??

    +38

    -58

  • 64. 匿名 2013/07/19(金) 00:53:47 

    販売機の釣り銭。160円の支払で、10円増やしたくないから、210円を投入。しかし釣りは10円玉5枚がでてくる時…
    先に50円玉ないですって表示してよ‼

    +156

    -15

  • 65. 匿名 2013/07/19(金) 00:53:54 

    カラオケボックスや
    居酒屋のレジにある飴
    貰おうかどうか悩んでるうちに
    会計が終わってしまって
    店を出た後もしばらく気になる(^_^;)

    +87

    -9

  • 66. 匿名 2013/07/19(金) 00:54:25 

    63
    そうおもうならもっと高級な飲食店にいけるようがんばろう

    +61

    -11

  • 67. 匿名 2013/07/19(金) 00:54:44 

    35
    けれど、お前絶対健康だろっていうギャルがエレベーター使ってたりしますよ。

    +44

    -28

  • 68. 匿名 2013/07/19(金) 00:56:01 

    63
    残念ながらお客様のためにやっているわけではない。全員がホールに目を向けられるわけじゃないでしょ?

    +99

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/19(金) 00:56:58 

    スカート履いてるのに足を開いて座る人

    +100

    -6

  • 70. 匿名 2013/07/19(金) 00:58:05 

    余り騒ぐとゴキ写真流行りそうな気がする
    些細な事だけど

    +24

    -6

  • 71. 匿名 2013/07/19(金) 00:58:10 

    ゴキ大っ嫌いだけど
    尾触角なんてあるんだ、とかまじまじ見ちゃった。
    まあ、いいじゃん。
    一生に一度だけ裏側見たってことでさ。

    +22

    -37

  • 72. 匿名 2013/07/19(金) 00:59:14 

    よくドラマで、被害者のアパートとかに訪ねて行き、ベルをならしたりノックしても返事がないと、みんな当たり前のようにノブをガチャガチャ回す。普通人んちのドア開けようとする?開くかもって思う?そして、お役所だが鍵は閉まっておらず、訪ねて行った人はまた当たり前のように上がり込む。

    +124

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/19(金) 01:00:04 

    書いてる方いたけど、私もゴミ箱近くにあるのにポイ捨てする人腹立つ!!
    あと、人の自転車のカゴにゴミ捨てる人も。
    些細なことかもしれないけど、そういう人って片付ける人のこととか、そのあとのこととか考えられない自分勝手な人なんだと思う。思いやりもないんだと思う。軽蔑する。

    +154

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/19(金) 01:01:03 

    この時期の自販機、つめた~いコーヒー飲みたいのに、でて来たのはぬるーいコーヒー。
    準備中の表示してよ‼

    +64

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/19(金) 01:02:22 

    その日の機嫌によって
    挨拶返す返さないが違う人

    何か気に障ることした?って
    悶々としてしまう

    +167

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/19(金) 01:05:53 

    ガルちゃんで良く目にします

    犯罪は駄目。などの
    明らかに正しい文章なのに
    何故かマイナスがいくつか。

    +100

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/19(金) 01:07:41 

    >12
    私は歩ける距離なら階段は使わないですが
    さすがに8階までとなると使うかもしれません。

    ということは歩ける距離はエレベーター使うってこと?

    +34

    -14

  • 78. 匿名 2013/07/19(金) 01:11:14 

    32 最低です!寝る前に見たから夢に出て来たらどうすんだ!

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/19(金) 01:13:29 

    12さんのは単なる書き間違いでしょ?

    +41

    -3

  • 80. 匿名 2013/07/19(金) 01:14:39 

    NHKでも民間でも、全国版のニュースなどをみていると
    東京の放送局であるせいか野球は「巨人びいき」であることが多い。
    なので、ニュースのスポーツコーナーではいつも「巨人」目線

    巨人が勝ったときは大はしゃぎ、負ければ残念そう。(笑)
    他の球団のばあいとでは、アナウンサー達のテンションがまったく違う!
    ニュースなのに~ もっと平等にできないのかな?

    +106

    -10

  • 81. 匿名 2013/07/19(金) 01:20:07 

    72です間違えました、お役所→お約束

    +16

    -5

  • 82. 匿名 2013/07/19(金) 01:21:15 

    32さんは、Gの画像でも貼ったのかな?
    何はともあれ、削除されててよかった。

    +145

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/19(金) 01:27:14 

    裏のアパートから聞こえるデカイあえぎ声。
    真っ昼間からまるでAVを大音量で流してるかのよう。外に聞こえてないと思ってるのか?それとも聞こえてほしいのか?気になる…

    +71

    -5

  • 84. 匿名 2013/07/19(金) 01:31:35 

    なぜ韓国人は日本が嫌いなのに
    次々入ってくるのか?
    中国人は本当に
    パクってる意識がないのか?
    些細じゃないかもしれないけど
    気になってます。

    +249

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/19(金) 01:31:40 

    ニートほど偉そうにTwitterなどで自論をグダグダ並べてること。

    +90

    -9

  • 86. 匿名 2013/07/19(金) 01:32:18 

    自分の夫のことを「旦那様」とか「旦那さん」て言う人。芸能人でも気になる、というかバカに見える。

    +151

    -33

  • 87. 匿名 2013/07/19(金) 01:33:15 

    32に何があったのか…めちゃくちゃ気になるのですが

    +59

    -16

  • 88. 匿名 2013/07/19(金) 01:35:45 

    ほとんどの人が「確信犯」の意味を間違えて使ってること。
    テレビでも平気で間違った使い方してて、今まで正しく使ってる人を見たことないかも。

    +26

    -9

  • 89. 匿名 2013/07/19(金) 01:35:49 

    最近、お菓子の中身がやたら少なくなってる。

    +161

    -2

  • 90. 匿名 2013/07/19(金) 01:37:01 

    カロリーゼロの食品や飲料。
    カロリーゼロなのに甘いって身体に悪いもの、沢山入ってるでしょ。
    普通の買った方がマシそう。

    +124

    -9

  • 91. 匿名 2013/07/19(金) 01:37:05 

    >87
    32は、"G"さんの裏側です・・
    まだ掲載されていたとき、私はGさんの"脚"だけ見てしまいました(泣

    +35

    -4

  • 92. 匿名 2013/07/19(金) 01:37:44 

    人を押し退けダッシュで電車に乗り込み席を確保するお婆さん。その時、見た目健康な私は生理痛(笑)些細なことです。

    +99

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/19(金) 01:39:29 

    88
    「確信犯」の正しい意味って何?

    +19

    -6

  • 94. 匿名 2013/07/19(金) 01:40:36 

    あっ、32の「裏側」消されてる。見なかった人、幸いです

    +79

    -5

  • 95. 匿名 2013/07/19(金) 01:40:47 

    牛乳つながりで、どうして牛乳は缶で販売してないんだろう?

    +36

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/19(金) 01:45:41 

    すんごいいい歳した大人なのに、カタカナの「ツ」と「シ」の書きわけが出来ない人。なんで?ちょーっとよく見て覚えれば容易い事なのに、なぜちゃんと正しく書けるようになろうとしないのか。まあ、見るほうも言いたい事がわかればいいやって思ってスルーしちゃうんだけどね。

    +88

    -5

  • 97. 匿名 2013/07/19(金) 01:49:06 

    >95
    牛乳の缶ありますよ!最近見かけないですが、駅で売っていた気がします。
    些細だけど気になること

    +74

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/19(金) 01:49:30 

    シール集めてもらえるお皿やバッグ等の景品。
    必ずもらえると謳ってるものは、大量生産されて各店舗等に
    配られると思うけど、交換日を過ぎて余った景品はどうなるんだろう…って思う。

    +86

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/19(金) 01:53:03 

    63さんに似てるんだけど、居酒屋とかに行ったときに「ご新規さん二名来店で~す‼」ってよくいわれるけど、新規かどうかってなんでわかるの?

    +9

    -60

  • 100. 匿名 2013/07/19(金) 01:55:55 

    雰囲気をふいんき、一応をいちようって言う人。漢字で書けるのか疑問。

    +93

    -6

  • 101. 匿名 2013/07/19(金) 02:00:41 

    99さん、私のアルバイト先では、予約入れてる方はご予約のお客様でーす!そして、予約無しでご来店のお客様は常連様であってもご新規2名様でーす!って言ってます(^^)

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/19(金) 02:03:48 

    35> 別に気分が悪い人に階段を使うような
    書き込みをしたつもりはないのですが
    私の書き方が悪かったみたいですね。
    67が書いてるようなことが言いたかったのです。


    77> すみません、私の打ち間違えです。
    「歩ける距離なら階段を使う」です。
    突っ込んで下さり有難うございました。

    +14

    -16

  • 103. 匿名 2013/07/19(金) 02:04:19 

    99
    だってさっきから座ってたお客さんじゃなくて、今きたばっかりのお客さんなんでしょ?
    お客さんが来店しましたよ、って意味じゃない?

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2013/07/19(金) 02:04:36 

    シャンプーのパック詰め替える時
    ボトルは洗う?洗わない?

    +53

    -4

  • 105. 匿名 2013/07/19(金) 02:13:08 

    『おあいそ』という客
    本来「お愛想」の意味は、お店側がお客さんに対して「愛想のないお店でごめんなさいね」という時に使うものです。
    逆にお客さんがお会計の時に「お愛想」といってしまうと「あんたのお店は愛想がないですね~」と喧嘩を売ってしまう事になります

    +44

    -20

  • 106. 匿名 2013/07/19(金) 02:14:18 

    99
    あれは今入ってきたお客を店内に通します、席に案内しますよって意味。
    その客が常連か、初めてのお客かを判断してるわけじゃない。

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/19(金) 02:20:51 

    105
    突然のコピペご苦労様
    お会計の時に「お愛想」(おあいそ)と言うと失礼にあたります?を調べました(笑) インターネット新聞 もしもぽけっと
    お会計の時に「お愛想」(おあいそ)と言うと失礼にあたります?を調べました(笑) インターネット新聞 もしもぽけっとwww.mosimo-pocket.com

    お会計の時に「お愛想」(おあいそ)と言うと失礼にあたります?を調べました(笑) インターネット新聞 もしもぽけっともしもぽけっと 2007年7月3日(火曜日).一般記者 萌子お会計の時に「お愛想」(おあいそ)と言うと失礼にあたります。「最近の若者は...

    +10

    -7

  • 108. 匿名 2013/07/19(金) 02:23:24 

    なんか昔に比べてこれ小さくなってない?
    これ少なくなってない?って食べ物あるけど確認しようがなくて気になってます。

    +81

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/19(金) 02:27:06 

    道で歩きタバコをしている人を見たとき
    「あなた絶対 携帯灰皿持ってないでしょ! ポイ捨てする気でしょ!」と気になる。

    +119

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/19(金) 02:28:02 

    〉27
    わかるでしょう。
    買いたい物がなかったとかで何も買わずにお店を出た時ですよ。

    +25

    -4

  • 111. 匿名 2013/07/19(金) 02:29:12 

    昔から食べていたインスタント麺類の味がいくつか大きく変わった。
    化学調味料や添加物減らして、かなり大人しい味になったような気がする。
    いいことだけど、あの時の味をもう一回だけ食べてみたい。

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2013/07/19(金) 02:34:15 

    99

    バカがばれたね(≧∇≦)

    +20

    -11

  • 113. 匿名 2013/07/19(金) 02:46:03 

    日本の政治家達のお金事情

    +28

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/19(金) 02:46:54 

    他人の御宅の、晩ご飯の献立。

    +37

    -2

  • 115. 匿名 2013/07/19(金) 02:47:08 

    スマホで見てると出てくる
    名前って怖いのよ、全部わかるんだもの
    って占い?のバナー
    気になるというかウザいというか…

    +53

    -2

  • 116. 匿名 2013/07/19(金) 02:47:38 

    選挙の投票用氏に載ってる、裁判官の⭕と❌

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2013/07/19(金) 02:48:02 

    99がバカなのはバレたけど、99がどこの誰かはバレてないから大丈夫。

    気になる事は、トイレ流さない人。

    +17

    -10

  • 118. 匿名 2013/07/19(金) 03:19:17 

    職場での事…
    新人さんが入社してきて、自分より年上にもかかわらずタメ口を使う人
    なんで敬語使わないのか気になります
    いくら自分の方が先輩だからって年上には敬語使わないものなんですかね?

    +74

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/19(金) 05:01:37 

    方言の「ほんま」が「本間」って変換されてること
    関西の人間じゃないのでよくわからないけど、あの漢字で合っているのかふと気になることがある

    +88

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/19(金) 05:07:42 

    電車の今度と次。ごっちゃになる

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/19(金) 07:06:23 

    自分がしたウンチの色や内容。

    +7

    -15

  • 122. 匿名 2013/07/19(金) 07:10:12 

    こないだマックで見かけた赤ちゃん連れの若い夫婦ですが、終始お互い目も合わせず無言で会話が一切なく、母親は赤ちゃんをあやしているだけ。お互い笑顔もなく黙り。あまり仲良くないのか喧嘩中なのか気になりました。

    +31

    -3

  • 123. 匿名 2013/07/19(金) 07:14:01 

    最近のCMに多いですが、時期がきてCMが最新バージョンに切り変わる時、有名芸能人が出てこなくなった事。残念です。

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2013/07/19(金) 07:28:52 

    98さん

    友人のお母さんがスーパー勤務なんですが、余ったものは貰ってましたよ。
    全部がそうとは限らないでしょうけど。

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2013/07/19(金) 08:15:19 

    カツラのおじさん

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2013/07/19(金) 08:17:12 

    99

    新規って言うのは
    始めてお店に来たお客さんじゃなくて
    お客さんが入店しましたってスタッフにしらせるために言うんですよ。

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/19(金) 08:31:43 

    ガルちゃんでよくある「マイナス覚悟ですが」って言う人気になる

    +58

    -1

  • 128. 匿名 2013/07/19(金) 08:44:15 

    ガルちゃんでも目にしますがバッグをバック、
    アボカドをアボガドと書く人

    +38

    -9

  • 129. 匿名 2013/07/19(金) 09:04:40 

    88さん

    私がコメントしたのではないですが、政治家のみに対して使う言葉だったと思います。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2013/07/19(金) 09:08:30 

    88さん

    私がコメントしたのではないですが、政治家のみに対して使う言葉だったと思います。

    +0

    -7

  • 131. 匿名 2013/07/19(金) 09:14:00 

    スーパーの買い物かごに残された
    前の利用者のレシート。
    毎回入っててイラッとする。

    +76

    -1

  • 132. 匿名 2013/07/19(金) 09:34:32 

    いつも美容院行って思う
    シャンプー後、耳の中拭いてから、髪を拭かれるのが許せない

    耳垢頭につきそう!!せめて順番逆にしてっ!!

    +46

    -15

  • 133. 匿名 2013/07/19(金) 09:37:13 

    マットレスのベッドは干したりしますか(>_< )??
    うち足付きのマットレスのベッドにトゥルースリーパー敷いてるんですけど、みなさんどうしてるのか気になります。。
    ちなみにクイーンサイズです。

    +12

    -6

  • 134. 匿名 2013/07/19(金) 09:41:08 

    21さん

    あれは、
    店内を見ていただいてありがとうございます
    といった意味だと思いますよ。

    社内教育がしっかりされてる所は言いますよね。

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2013/07/19(金) 09:41:13 

    133

    ファブリーズで誤魔化す。なんとなく安心したいだけなんだけど。ホントは干したいよね。

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2013/07/19(金) 10:32:49 

    見るからに健康そうな人!って私だけど、走ったり歩いたりできます。見た目じゃ本当にわかりません。でも、進行性の病気で、重いものは持つのはダメだし、激しい運動もダメ。でも、体育教諭に持久走を見学したいって言ったら、走れるのにダメって言われて、次の日、かかりつけの大学病院で診断書を書いて貰って見学可になった。入学時に特記する事に親が書いてたのに。ひとにはひとの事情があります。あの人は具合悪いんだなってちょっと見方を変えてあげて。自分でも疲れてて階段やだなとか電車で座りたいなって思う時ないですか?そこでどう感じるか、あなたの人間性が問われてるだけですよ。

    +54

    -5

  • 137. 匿名 2013/07/19(金) 10:33:07 

    ホルモンの飲み込み時とスッポン良さ

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2013/07/19(金) 10:34:42 

    スタバのマフィンとかキルフェボンがどんどん小さくなってるー!!!
    どっちも食べきれない位デカかったのになぁ

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2013/07/19(金) 10:41:50 

    友人がメールに句読点を一つも打たないこと。携帯こわれてるのかと思ってもみたけど、機種変しても変わらず。文と文の間は絵文字か「〜」でつないでるけど、たまにそれすらもなくてかなり読みづらい。何かこだわりがあるのか…些細なことだけど気になります。言ったらカド立つよね。。

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2013/07/19(金) 10:42:41  ID:y1t74cAN8i 

    32何て書いてあった?

    +0

    -13

  • 141. 匿名 2013/07/19(金) 11:08:14 

    お盆に海水浴をしていいのかどうか…

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/19(金) 11:21:38 

    >64. 匿名 2013/07/19(金) 00:53:47
    >販売機の釣り銭。160円の支払で、10円増やしたくないから、210円を投入。しかし釣りは10円玉5枚がで>てくる時…
    >先に50円玉ないですって表示してよ‼

    特に電車の切符の精算所に多い!

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2013/07/19(金) 11:24:36 

    ガストのCMぎウザくてウザくて…

    +51

    -1

  • 144. 匿名 2013/07/19(金) 11:25:37 

    コンビニ等お店の入り口で何人かでたむろしてる男性や男女の集団。

    別に見られてる訳じゃないですが、なんとなくお店に入りにくいです。

    気にしなければ良い事なんですが…

    +43

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/19(金) 11:30:01 

    44!
    人それぞれ色んな事情があんだよ。
    それか一緒に出かけてるだけでしょ?
    失礼な奴だね。

    +9

    -6

  • 146. 匿名 2013/07/19(金) 11:32:48 

    炭酸飲料マッチのCMに出てくる学生。
    眉毛は髪で隠れるからいっかな〜の子w
    素人?タレント?

    +25

    -1

  • 147. 匿名 2013/07/19(金) 11:38:16 

    バスタオル明日も使えるかな…?

    +6

    -11

  • 148. 匿名 2013/07/19(金) 11:54:30 

    電車などで、席を譲ろうと立ち上がるも、断られたとき・・・
    もう一度座るか、席を開けたままにしておくか・・・

    気になるというか迷う・・

    +43

    -1

  • 149. 匿名 2013/07/19(金) 11:59:08 

    32に何書いてたか気になる

    +3

    -13

  • 150. 匿名 2013/07/19(金) 12:04:40 

    歩いているとき、後ろから走ってくる足音が聞こえると、気になる。

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2013/07/19(金) 12:23:15 

    136
    事情があったらいいんじゃない?
    けど、たまにいるじゃん。
    階段なんて概念ありません。当たり前にエレベーター!とか、
    さっきまで迷惑だなってくらい騒がしかった元気有り余ってそうな集団が当然のようにエレベーター乗って行ったりとか。

    +7

    -5

  • 152. 匿名 2013/07/19(金) 12:32:11 

    わさびを一番最初に発見した人。なぜ、あんな見かけなのにも関わらず口に入れてみたのか。そしてビックリするほど辛いはずなのに食べ物だと信じて疑わなかったのか。そしてそして、どうしてすりおろして食べ物に申し訳程度に付けてまで口にしたかったのか。
    たまーにわさび食べながら、わさび発見した人に刷り込みの意識で食べさせられているんじゃ…とすら思うくらい気になってしまう(笑)
    些細だけど気になること

    +46

    -5

  • 153. 匿名 2013/07/19(金) 12:35:19 

    そうめんとひやむぎの違い。何回か説明を聞いたはずなのにやっぱりわからない。にゅうめんにするときは、どちらを使ったらいいのかもわからない。

    +14

    -6

  • 154. 匿名 2013/07/19(金) 12:46:47 

    97
    乳飲料、と書いてあるから牛乳ではないのでは?

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2013/07/19(金) 13:16:19 

    こんにゃくの方が執念を感じる。

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2013/07/19(金) 13:16:25 

    いい歳してLINEやらSNSに夢中になってる人見ると…なんだかそれだけで、ろくでもないような人に感じる(^_^;)

    +40

    -8

  • 157. 匿名 2013/07/19(金) 13:21:31 

    関わりたくないから一切コンタクトをとらない・シカトしてるのに、めげずに送りつけてくる輩。
    しかも結構いるのに驚き。
    もはや嫌がらせに思える。

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2013/07/19(金) 13:39:51 

    大人になっても字があまりにも汚い人や
    箸の持ち方やえんぴつの持ち方がおかしい人。
    何で直そうとしないのか不思議に思う。

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2013/07/19(金) 13:40:28 

    今夜の天気
    今曇ってる。

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2013/07/19(金) 13:41:07 

    「怒られるよ!」っていう叱り方
    怒られなきゃいいのか?って気になる

    +65

    -5

  • 161. 匿名 2013/07/19(金) 14:02:09 

    32のコメントが何だったのか気になる…。

    既に削除されていたので…

    +6

    -14

  • 162. 匿名 2013/07/19(金) 14:20:53 

    宝くじの総収益
    相当な額だと思うんだけど
    ほとんど収支は明らかにされてない

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2013/07/19(金) 14:36:30 

    見た目健康そうな人
    妊娠初期なんか、つわりできつくて大変なのに、お腹も出てないから妊婦さんとは見た目じゃわからず、本人はヒーヒーなのが伝わらない。そんな時階段なんか使えないです´д` ;
    エレベーターは皆の物です。二階から三階まで一つの階だけは使えないなんて決まりはないと思う。

    +45

    -2

  • 164. 匿名 2013/07/19(金) 14:39:03 

    方言と思うが、動く を いごく と言う人。
    いごかして。とか。時々意味がわからなくなる。

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2013/07/19(金) 14:41:13 

    電車内でのマナー。
    マスクしないで口に手も当てず咳する人や、堂々と化粧してる人に対して、周りの人達ほとんどが無関心そうだけど、嫌じゃないの?
    私はジロリと睨んじゃいます。

    +34

    -4

  • 166. 匿名 2013/07/19(金) 15:00:10 

    咳してるのにマスクしない人。
    なんか色々撒き散らしてるんじゃないかと
    物凄ーーーく気になります。
    というか、汚いし、非常識。

    +45

    -3

  • 167. 匿名 2013/07/19(金) 15:22:51 

    スーパーのカートの買い物カゴを乗せる場所に子どもを乗せてる人。
    乗せないでくださいって注意書きもしてあるよね・・?
    特にコストコはカートに直接食品載せるのに、たまに靴履いたままの子が乗ってたりしてギョっとする。
    なんでそのくらいの事わからないんだろう?って疑問。

    +59

    -2

  • 168. 匿名 2013/07/19(金) 15:36:22 

    44

    親子三代で歩いてて何が悪いの!?

    ずっとひとりで子育てして、ひとりで子供連れて外出しなきゃいけないの!?

    +39

    -4

  • 169. 匿名 2013/07/19(金) 15:38:31 

    一応➡いちよう
    とメールで来た。
    なんだか気になります。

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2013/07/19(金) 15:41:16 

    エレベーター関連で。

    エレベーターを待っているときに、あとから来たのに先に乗り込む人っているよね。
    すごい気になる。

    きちんと並ぶ訳じゃないけど、何となく順番守ってほしい。

    ベビーカーだから、それでたまに乗れないときとかある。先に待ってたのに。
    危ないからエスカレーターは使えないから、エスカレーター使える人は、そっちにいって欲しいです。

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2013/07/19(金) 16:07:50 

    明らかな打ち間違いがあるのに、
    そのままコメントを投稿してる方。

    投稿前に読み返さないのかな?って思います。

    +28

    -6

  • 172. 匿名 2013/07/19(金) 16:36:41 

    誰でも見られるブログに、子供の写真を載せる人。
    悪用とか怖くないの?

    しかもあんま可愛くない…

    +30

    -3

  • 173. 匿名 2013/07/19(金) 16:43:59 

    自分のミスを意地でも認めない人
    絶対に謝らない人

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2013/07/19(金) 16:59:57 

    ペットショップのセール。
    動物の命軽んじてるとこが嫌。

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2013/07/19(金) 17:12:56 

    それな!っていう相槌
    最近よく聞くようになった気がする

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2013/07/19(金) 17:27:34 

    13 は?意味分からん 仲良いのはいいことじゃん。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2013/07/19(金) 17:53:02 

    スーパーの荷台?で購入したものをエコバックや袋に入れた後にカゴをそのまま置きっぱなしの人…

    下にカゴを入れるところあるのに… 自分のことしか考えられないの?と人間性を疑う。

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2013/07/19(金) 18:15:15 

    漢字の書き順。
    字なんて読めればいいと思う!書き順が正しくても字が汚かったら、そっちの方が気になる。

    +3

    -15

  • 179. 匿名 2013/07/19(金) 18:33:57 

    ら抜き言葉。
    食べれるとか聞いた時にびくんとしてしまう…
    一文字抜けてるだけなのに。

    +12

    -11

  • 180. 匿名 2013/07/19(金) 19:07:52 

    32何書いてあったんだろう…

    +1

    -4

  • 181. 匿名 2013/07/19(金) 19:08:33 

    ずっと気になっていたのですが...
    生姜1片の量がいまいち分かりません。
    レシピ見ながら料理する時はいつも「このくらいかな」て感じでやってます^^;

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2013/07/19(金) 19:11:39 

    32何書いてあったんだろう…

    +2

    -8

  • 183. 匿名 2013/07/19(金) 19:44:30 



    店が混んでて座れない人がいる中で
    四人席に荷物を置いて占領してる2人組

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2013/07/19(金) 19:44:31 

    最近、ベランダによく雀が遊びにくる。
    最初は1〜2羽だったけど、最近やたら来る。
    しかも集団で来て、早朝からピーチクパーチクやるもんだから、ちょっと迷惑。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2013/07/19(金) 20:25:09 

    アボカドのことを

    アボ「ガ」ドという人が気になります。

    ちなみにスペルは Avocado です。

    +8

    -5

  • 186. 匿名 2013/07/19(金) 20:39:21 

    ネットで「確率」を「確立」と書く人。多すぎ!!!

    妊娠の確立は何%でしょうか?とか、
    うまくいく確立は低いです。とか。
    明らかに「確率」の方の意味なのに……!!

    些細なことだけど気になってます

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2013/07/19(金) 20:40:07 

    44です。
    マイナスがめっちゃ多くてビックリです。
    私はよほど世論とかけ離れてるんですね。
    不快にさせてしまった方、本当に申し訳ありません。

    ただ、私は義理の妹がものすごく実家依存症で、週に何度も子連れで義実家に顔を出しているのをよく思ってません。
    いくら自分の家とはいっても嫁いだ身なのだから、少しは遠慮すべきでは、と思います。
    私自身も義姉に嫌な思いはさせたくないな、と思うので、実家へは主人とたまに遊びに行くだけです。

    なんて、個人的な感情の偏った意見を書き込んでしまい、すみませんでした。
    皆様いろいろご事情がありますよね…。

    +12

    -14

  • 188. 匿名 2013/07/19(金) 21:03:24 

    44さん、謝罪してて良い人!あなたにはあなたの事情(というか感情?)があっての事だったのですよね。あなたにお子さんがいらっしゃって、頑張って家族で子育てしらっしゃるのかもしれませんね。って、思いました。

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2013/07/19(金) 21:13:44 

    44さん
    わかりますよー
    実家に依存しすぎな人すごく気になります。
    嫁いだのに親に頼りっぱなしの友達沢山います。
    母親も甘いんですよね。
    ちょっと突き放すぐらいしないと親がいなくなったときどうするんだろうと思います(-。-;
    旦那さんもいい気はしないでしょうね。

    +14

    -5

  • 190. 匿名 2013/07/19(金) 21:33:01 

    神経質な人が多い事が気になります。
    私は自分に害のない他人の行動や誤字等の間違いなんて全く気になりません。

    +3

    -9

  • 191. 匿名 2013/07/19(金) 21:59:50 

    バナナマンといとうあさこのアイフルのCMのつまらなさ。
    あのCMのつまらなさには、辛さや居たたまれなさの入り交じった不快感を覚える。
    眉をひそめるような、反吐が出るようなつまらなさ。
    些細なことだけど気になる・・・

    あのCMの脚本はなんなんだろう?
    なぜあれでGOサインが出たんだろう?
    出演陣はどんな気持ちで演じているのか?

    バナナマンもいとうあさこも別に嫌いじゃないし、普通に好きな方のタレントだけど、ただあのCMの脚本がつまらない。
    あのCMが流れたらチャンネルを変えるか消音にしてしまう。
    むしろ出演陣はあんな脚本に付き合わされて可哀想に思える。
    本人承諾の上のCM出演だろうから余計なお世話だけどさ・・・

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2013/07/19(金) 22:06:28 

    野菜果物100%ジュースは
    ほんとに野菜と果物だけ?

    原材料わ野菜と果物だけだけど
    あんなに甘いし安いし気になるww*

    +10

    -4

  • 193. 匿名 2013/07/19(金) 22:13:49 

    雨の日、蝶はどこにいるのかな?
    羽のりん粉が取れると飛べなくなるよね
    子どもの頃、蝶を乱暴に素手で捕まえちゃったりしたけど、りん粉ってちょっと触っただけですぐ落ちるんだよね
    りん粉は水を弾くみたいだけど、雨が振る中でも飛べるレベルなのかな
    葉っぱの裏とか木陰で雨宿りするにしても、風もあるし雨を完全には防げなくない?
    あんなもろい羽でどうしてるんだろう
    まさか雨が降る度に大量に犠牲になっているのかな

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2013/07/19(金) 22:14:43 

    トピック投稿するときに画像の貼り方が分かりません。
    コメントのときは分かるのですが。

    ついでに記事の載せ方も。

    これを機にどなたか教えてください!

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2013/07/19(金) 22:17:40 

    ゴキの写真みたかったなぁww←
    もう消されてるし!

    +2

    -10

  • 196. 匿名 2013/07/19(金) 22:22:48 

    191

    私の言いたいこと全部言ってくれた~!
    本当にアイフルのCMが嫌い!

    それと私もバナナマンといとうあさこは別に嫌いじゃないです。3人が可哀想に思う(´・ω・`)

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2013/07/19(金) 22:28:27 

    足裏のつぼおし 本当にきくのかきになります。便秘のつぼおしてるけどきかなくてなかなか

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2013/07/19(金) 22:30:22 

    61さん
    優先座席は、空けておくべきだと私は思います。

    必要なひとが来たら席を代わればいいと言いますが、必要かどうか見た目だけでは判断出来ませんよね?
    お腹目立ってない妊婦さんや怪我してる人、体調悪い人とかいるかと。

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2013/07/19(金) 22:37:39 

    61さん
    優先座席は、空けておくべきだと私は思います。

    必要なひとが来たら席を代わればいいと言いますが、必要かどうか見た目だけでは判断出来ませんよね?
    お腹目立ってない妊婦さんや怪我してる人、体調悪い人とかいるかと。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2013/07/19(金) 22:45:05 

    21さんの

    『何も買ってないのにありがとうございます』が気になる方がこんになにいらっしゃるとは思いませんでした。

    私は接客業をしているのですが特にマニュアルという訳ではありませんが、ご来店くださるお客様は
    ①買いたい商品があればこの店で買おうと思っていらっしゃる
    ②いくつもある競合店の中から当店にいらしてくださる
    ③何も購入されないのは目当ての商品がないか、めぼしいものがないということである
    ④暇つぶしであっても購入してくださるチャンスをくださってる
    ⑤ガソリンと時間を使ってご来店くださっている
    などと、私は考え感謝の気持ちを込めてありがとうございますとお声掛けさせていただいています。
    その日だけのお客様と考えていません。

    変な気分になられていたら申し訳なく思いますし、過剰な『お客様は神様精神』は嫌な方もいらっしゃるとは思いますが私個人の気持ちを書かせていただきました。
    長文失礼いたしました。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2013/07/19(金) 22:47:03 

    公園に落ちているタバコの吸殻とポイ捨てのゴミ。
    どうしてゴミ箱以外の場所に捨てるのか……。
    子どもが遊ぶ場所でもあるので本当にやめてほしい。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2013/07/19(金) 22:51:18 

    コンビニやスーパーの会計のときポイントカードありますか?って聞かれて、ありませんって言うと「失礼しました」って言われます
    別に失礼ではないと思う

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2013/07/19(金) 23:04:54 

    SNSやメールなどで「食べかけの!!!」食べ物の写真をupしたり送って来る人!!
    食べかけラーメンとか(╬ಠิ益ಠิ)
    食べる前ならまだわかる!!
    だけど、原型のない食べ途中のものとか意味わかんないし、コメントに困る。
    食べてる最中に「あ、これ撮ろう!」って思うもんなの?!そんなの見せられても、逆に汚ねーよ!!って思う。
    私だけかな?

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2013/07/19(金) 23:08:58 

    洗い流さないシャンプー。よごれはどこへ?

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2013/07/19(金) 23:11:38 

    歩きながらパンとかたべてる人。

    会社または、学校についてからじゃだめなの?そんなに今すぐたべたいの?と不思議です。歩きながらたべるのは、はずかしくてできません。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2013/07/19(金) 23:16:44 

    普段名前で呼ばれてるのに、お酒入ると突然「アンタさ~」っに切り替わるスイッチ…。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2013/07/19(金) 23:19:40 

    聞こえてるはずなのに、えっ?って聞き返す人。なんか不愉快でもう一度話したくないです。

    +10

    -3

  • 208. 匿名 2013/07/19(金) 23:20:48 

    マックで、セットにダイエットコーラつけるひと。やせたいのか、太りたいのか笑

    +11

    -5

  • 209. 匿名 2013/07/19(金) 23:23:10 

    カルディで、コーヒーをもらう気できたくせにしらじらしくもらうおばさんたち。コーヒーくばってるのなんてしらなかったわ、みたいなかんじの人たちです。

    あとは、カルディの試食でよくおいてあるアボカドチップスを片手で、どっさりつかんで食べてた男子大学生。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2013/07/19(金) 23:29:43 

    電車の優先席に堂々と座り寝たふりをする小太りな中年ブス

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2013/07/19(金) 23:29:56 

    139さんも改行して下さい。
    読みづらいです。

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2013/07/19(金) 23:31:31 

    走ってエレベーターにのるお年寄り。そんなダッシュできるなら、のらなければいいのに。

    臨月の妊婦で歩くのもしんどかったとき、検診で病院に行くため、電車にのったとき、ホームまでがすごい遠かったため、エレベータにのったら重量オーバーのブザーがなりました。だれも、おりてくれず私がおりました。みなの冷たさにびっくり。

    +13

    -5

  • 213. 匿名 2013/07/19(金) 23:36:23 

    電車の優先席に堂々と座りスマホをいじくりまわす元気な老害

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2013/07/19(金) 23:50:11 

    通勤ラッシュの混んでる時に元気そうな若い母親は優先席に座り、
    でかい子供をベビーカーにのせ、
    出入りの激しい出入り口にベビーカーを広げたままじんどり
    邪魔で仕方ないKY親子

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2013/07/19(金) 23:51:38 

    Gさんの裏側ってなんですか?
    よくひっくり返ってジタバタしてますよね?それじゃなくて…別の意味の裏側ですか?
    気になりますねぇ…

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2013/07/20(土) 00:02:53 

    209さんに加えて、
    カルディでコーヒーもらうときに、「ブラックで」とか「砂糖なしで」とか注文するやつ、ずうずうしくて気になる。

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2013/07/20(土) 00:18:43 

    ペットは生き物でも商品です。セールが悪いの❔高いより安い方が飼い主が決まりやすいから命を軽く見てるわけじゃないでしょ。殺処分ないペットショップは一年以上たっても販売されてて飼い主が決まらないほうが可哀想。だったらセールで安くして幸せになってくれたほうがいい。

    +1

    -3

  • 218. あ 2013/07/20(土) 00:24:01 

    >>8
    だけど信号見ないで確認する方が
    事故率少ないらしいよ

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2013/07/20(土) 00:26:24 

    ガルちゃんって、女だけなのかと信じてたけど、明らかに男じゃないかと思うコメを見つけたとき…。

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2013/07/20(土) 00:30:41 

    205さん
    すいません。自覚あります。
    すぐ食べたいんじゃなくて、食べてる時間がないんです。着いたら着いたでやることあるし。早く起きれば?って話なんですが、これ以上の睡眠を削るわけにもいかず。。。

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2013/07/20(土) 00:55:29 

    217さん
    高くても飼いたいなら買うと思う。
    安くなったから、なんて理由で動物飼う人はいつか面倒になって捨てるでしょ。
    それよりも、保健所の動物引き取った方が命救ってるって。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2013/07/20(土) 16:27:38 

    刑事さんや、ミッキーの中の人、雑誌のモデルの人など、普段なかなか会えない人は、普段どうやって生活してるのか?コンビニとか普通に行ってるんだろうか。

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2013/07/20(土) 16:44:21 

    今32が何だったのか気になる( ̄◇ ̄;)
    ヒントだけでも‥

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2013/07/20(土) 18:17:23 

    大塚愛のさくらんぼ

    「書き表せれない」って歌詞があるんですが、日本語としておかしい
    正しくは「書き表せない」じゃないのかな

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2013/07/21(日) 00:23:08 


    本屋さんで平積みされた雑誌に鞄を置いて雑誌を立ち読みしている女子高生と

    その隣で買い物袋を同じく平積みされた雑誌
    の上に置いて、その女子高生の娘と話しながら一緒に雑誌を選んでいるお母さん。

    親子だなぁ…と思いました(TT)

    +3

    -0

  • 226. 匿名希望 2013/07/21(日) 00:53:30 

    205さん・220さん > 最近は電車の中やホームで何か食べている人もいますね。
    朝の通勤時間帯以外でも見かけますし、220さんのように着いてから食べる時間
    がないという感じでもなくのんびり食べている人もいますので、私も気になって
    いました。

    昔、その名も『アルキメンデス』なるカップ麺が発売されたのを思い出しました。

    お湯がいらず、皿うどんのように麺に具をかけるだけで食べられる商品でした。
    しかし、CMのように本当に歩きながら食べた人はいるんでしょうか?(笑)

    私はその後香港に住んだのですが、あちらでは歩きながら食べる人は普通に
    見かけますね。他の国ではどうなんでしょうか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード