ガールズちゃんねる

占い師に言われたことどこまで実行しますか?

178コメント2020/09/14(月) 23:19

  • 1. 匿名 2020/08/21(金) 22:02:17 

    仕事の事を相談したら、専門職(国家資格)を勧められました
    やる気があれば今からでも大学や専門学校に通って取得するとこもできますが、個人的には事務(内勤)で今より少し仕事に追われるような企業で働きたいと思っています。
    占い師の言葉はどこまで信じて実行していますか?

    +16

    -17

  • 2. 匿名 2020/08/21(金) 22:02:45 

    信じない。

    +109

    -5

  • 3. 匿名 2020/08/21(金) 22:02:51 

    占いなんて全てインチキ

    +72

    -10

  • 4. 匿名 2020/08/21(金) 22:02:57 

    占い師に言われたことどこまで実行しますか?

    +81

    -1

  • 5. 匿名 2020/08/21(金) 22:03:45 

    実行なんぞしたことない

    +29

    -0

  • 6. 匿名 2020/08/21(金) 22:03:57 

    占い師にみてもらったことがない

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2020/08/21(金) 22:04:00 

    次の日には忘れてる

    +46

    -2

  • 8. 匿名 2020/08/21(金) 22:04:00 

    上手いこと言葉巧みに話して金を奪うんだよ

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/21(金) 22:04:19 

    誰にでも当てはまる事言ってるだけだよ

    +71

    -2

  • 10. 匿名 2020/08/21(金) 22:04:36 

    バーナム効果

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/21(金) 22:04:38 

    自分がしっくりくることだけ聞き入れてるw

    +56

    -0

  • 12. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:01 

    結局決めるのは自分だしひとつの考え方、後押し程度にしか思ってないので占い師に言われたからすることなんてひとつもない!

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:06 

    占い好きでよく行くけど
    人生の選択は自分で決めてる
    あくまでもアドバイスで、助言として聞いたりはする
    その職種が向いてるなら自信になるし
    向いてないならどういうとこに気をつければいいか聞く
    所詮は統計学

    +63

    -5

  • 14. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:09 

    >>1
    遊びならともかく本気でお金払って占ってもらうことがまず信じられない
    壺とか買わないように気をつけてね

    +11

    -5

  • 15. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:18 

    カウンセリングでしょ

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:29 

    メルカリにも大量にいるよ
    知り合いが購入してたわ
    信じてしまうものかね
    誰かやったことある?

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:35 

    大泉の母は言うこと聞かないと殴ってくるよね

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:44 

    盛り塩くらいな簡単なことなら運だめし的な気持ちでやるかも。

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:50 

    30で転機が起きるといわれたけど仕事もプライベートも何もなかったよ。何も信じない。

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:51 

    占い師なんてただの人生相談だよ

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/21(金) 22:05:53 

    占い師の所に行った事ないから知りませんね。

    +2

    -3

  • 22. 匿名 2020/08/21(金) 22:06:03 

    昔、友達が何十万もする印鑑買ってた。
    私の方がひどいこと言われたけど、もちろん買ってない。

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2020/08/21(金) 22:06:28 

    自分で四柱推命を軽くなら読めるんだけど、この間ガチでみえる人(占いではない)のとこへ行ったら結構同じこと言われた。こんな人もいるんだなあとビビり倒したわ

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2020/08/21(金) 22:06:46 

    いい占い師ってべつになんでもかんでも当てるんじゃなくて、より良い方向に導くアドバイスくれる、相談おばちゃんみたいな人。
    たまーに30分1000円で行く(実際には1時間くらい話してても1000円にしてくれる)占いのおばあちゃんは、家族の悩みとかなんでも聞いて慰めてくれる。
    べつに絶対こうしろ!みたいな押し売りもしてこないし、こうしてみたら?みたいな感じで話してくれるから、気が向いたらその通りにしてみるし、向かなかったらしない。

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2020/08/21(金) 22:07:25 

    朝の占いってバカげてるよね。

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/21(金) 22:07:43 

    そりゃ今の時代、占い師じゃなくても手に職を勧めると思うよ。一生自分で食べていくためにはそのほう確実だから。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/21(金) 22:08:54 

    5分後ぐらいには忘れてるので何もしたことない

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/21(金) 22:08:55 

    国家資格の必要な専門職すすめるのは占いってより普通の人生のアドバイスっぽい
    そりゃ国家資格もってる専門職なら食いっぱぐれないだろうし

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:15 

    >>1
    事務仕事しながらでも勉強はできるから、今は自分がいいなと思う方に進むのがいいと思う。あとから占いのせいで人生間違えたと思いたくないし。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:20 

    >>1
    そんなことは
    占い師じゃなくても言います。
    一般論。

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:22 

    数年前に3月に海の見える街に一人旅しなさい。人生変わるよと言われて沖縄に旅行したことある。その年の暮れに旦那と知り合って翌年5月には結婚したよ。
    その前に9月に突然病気になって緊急入院したけど、本当に波乱万丈だった。

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:29 

    占いの番組で
    携帯番号下4桁の合計で運気が決まるってのを見て
    自分の最悪で
    番号変えようか迷ってる

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:30 

    占いイベントやっていたとき、占ってくれた占い師さんから、運命の人は職人系です!といわれて、その後、出会えた人は経営者か会社員でした。あのイベントの占い師さんは今ユーチューバーやってるので視聴者登録して毎回動画閲覧(監視)しています。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:33 

    >>1
    結構相談してる。
    結局決めるのは自分かな?
    でも人の気持ちとかはあたるよ―

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:36 

    占い師の言うことって当たるから未来の事もそうなると思ってしまうけど、占いって変わると思う
    自分のしたいことをするのが一番

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/21(金) 22:09:46 

    一人で厳島神社に行けと言われた。今工事で布被ってるみたいだしどうしようと思ってたらコロナ流行出してやめた。もう行かないと思う。(普通に画像で観光はするかもだけど)

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/21(金) 22:10:24 

    >>1
    的確なアドバイスだし、現実見えてる占い師の人なんじゃない?
    主が信じる信じないは別として、おかしなこと言ってないよね。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/21(金) 22:10:29 

    占いなんて信じてなかったけど、10年前に友人に連れられて行った占い師さん、良い男性との出会い、結婚、出産の年齢、今のところ全部当たってるから忘れられない。どう行動すべきとかは助言されていないから、普通に生活しているけど。
    彼女の占いが本当に当たっていれば、私は今年病気になる。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/21(金) 22:10:36 

    今日のスッキりすとガッカりすで〜す!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/21(金) 22:11:07 

    自称占い師のオバちゃんが常連さんで店によく来るんだけど、事後報告みたいなのが多くて信用してない。

    「宝くじで夢に出てきた番号が◯万円当選していた。買えば良かった。」
    近場で事件に巻き込まれ、全国ニュースにもなった人のことを「私、前からあの人に忠告してたのよ。気をつけなさいって。」
    などなど。

    今まで、占いって一度も当たったことないしなぁ。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/21(金) 22:12:44 

    私昔占い師に、この時期とこの時期に、運命の人に会う的なこと言われて、全く信じてなかったけど、まじで当たってびっくりしたことある。
    けど、その占い師の人はもう引退してしまった…残念。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/21(金) 22:12:46 

    金沢に一人旅をしたら良い出会いあって結婚するといわれたけど、
    めんどくさくて行かなかったからまだ結婚してない。

    でも行っても行かなくても、まだ結婚してない気がしてるから、
    気にしてない。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/21(金) 22:13:09 

    自分の決定に不安でもあるの?
    やりたいことやればいいじゃんて思うけど
    誰かの意見がなんとなくほしいけど、決めるのは自分て感じで、話し相手として占い師を頼ったらどうだろう

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/21(金) 22:13:51 

    >>25
    スッキリ占いは、プロの占い師が結構真面目に占ってたよ!

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2020/08/21(金) 22:13:54 

    >>33
    でも、その出会えた人たちと結婚してないんでしょ?それは運命の人じゃなかったのでは?
    はずれたわけでも無いのに監視とか怖いわ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/21(金) 22:14:14 

    非科学的なことは信じません!

    くれぐれも変な宗教にハマらないようにね。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/21(金) 22:14:19 

    専門職を選ぶのは確実に稼げる生き方だけど、自分の性格が合わない場合は難しくもあるよ。一般事務よりも厳しい労働環境だったりするからね。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/21(金) 22:14:27 

    付き合いで占いに赤ちゃんだった娘をベビーカーに乗せて行ったんだけどその時1人目は男の子ねー。って言われていや。女の子です。って言ったのにそんなはず無いわァ。男の子の相が出てるものぉ。って言われてイライラした。笑

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/21(金) 22:15:00 

    めちゃくちゃ占いに頼っていた時期があって。それこそ言われたこと信じて実行してみたり。
    でも、その時は当たるって思ってたけど、後になってみて、当たってないことに気づいた。霊感霊視の先生を信じてたんだけど、何で当時信じてたのか……
    お金を無駄にしました。結局は自分で考えて、自分で選択しないといつまでも自分の選択に自信が持てなくなる。
    ごめんなさい、本末転倒なんだけど。

    参考にするところは参考にして、自分の中に問いかけて自分がどうしたいか、それが大事だと思うよ。
    否定してるのではなくて、参考程度にしたり、選択肢の一つとして考える程度がいいと思う。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/21(金) 22:15:09 

    私の行ったとこが、ハズレだったのだけかもしれないけど、ただの人生アドバイスみたいな感じだったので、信じるも信じないもないなって感じ。

    それよりも、私の人生を勝手に決めるなよ。私の人生は私が決めます。

    って言いたくなった。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/21(金) 22:15:18 

    ゲッターズ飯田さんに、「無駄遣いする星だから用途別にお金を袋に入れてそこから使うと良い」って現実的なアドバイスされてちょっとやってた。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/21(金) 22:15:37 

    バーナム効果っていうの聞いたことありますか。
    要するに誰にでも当てはまるような事を言って信用させるみたいな手法。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/21(金) 22:15:56 

    >>1
    20歳の頃、手相を見てもらったけど、結婚相手は当たりましたね。
    もうすぐいい人が現れますから楽しみに‥
    みたいなことを言われて、その当時まだ結婚なんて考えてもいなくて、「そうなんですか」ってあまり実感がなかったけど。
    その一年後に彼氏ができて、数年後に結婚しました。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/21(金) 22:16:23 

    >>51
    雑誌サンキュとかに書いてありそうなことだね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/21(金) 22:16:30 

    >>17
    すげーパワープレイww
    どうにもならない人には効きそうww

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/21(金) 22:17:11 

    占い師にもよるんだろうけど、よく当たって解決法まで教えてくれた。言われた当時はよくわからなかったけど、今になってみたら、この事か!と思う。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/21(金) 22:17:47 

    >>4
    志村は本当に面白かった

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/21(金) 22:19:37 

    まだまだ結婚なんて考えてない若い頃、職場のはじめましての清掃の方に急に
    今の人大切にしなさい。この先ずっと幸せに笑ってるあなたが見える。苦しい時は話し合えば大丈夫。全部受け入れて導いてくれる人よ。って言われた。
    なんか怖くて震えたけど、まだ15年だけど幸せにやってるわ。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/21(金) 22:19:50 

    独身の友達(33)が、占い師が今年は自ら動くなって言うから今年は婚活がまんする!って…。
    もう焦らないといけない年だし、占い信じすぎてるのに引いた。
    ちなみに同じく独身の私は全力で婚活してます笑

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/21(金) 22:20:03 

    今39 占い師に43で子供産むって言われたんだけど、これは占い?予言? なんか生年月日とか聞かれて手相見られてパソコンカタカタして、言われた。
    信じていいのかなんなのか、どうせなら来年とかが良かった。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/21(金) 22:20:10 

    友達3人と高級焼肉食べた後に、その店の目の前にいた占い師に「誰が一番金持ちになりますか?」って占ってもらって、一番と言われた人に奢らせたw
    本人もいい気分で奢れるし盛り上がったよw
    しかもその人その時点で一番稼いでたし、当たってると思った!

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/21(金) 22:20:34 

    このまま付き合えば今の彼氏と結婚できると言われた


    結婚願望あるから彼氏とどうなるのか占いにいったのに、いざ結婚できると言われたら冷静になり別れることができた

    顔はめちゃくちゃかっこよかったが夢追い人で、アラフォーの今もワークショップデザイナーとかしてるらしい。きっとコロナで淘汰されてるだろうな、、

    別れてからは堅実さや真面目さ、信頼感や責任感を重視して恋愛して今はめちゃくちゃ幸せだから、当たってないけど占い師には感謝してる。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/21(金) 22:21:33 

    すごく具体的なことをいう占い師で、実行したほうがいいことしなかったこうなるということを事細かに言われた
    何一つ実行しなかったらその通りになっちゃってすっごーい本物だぁ!って思ってる

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2020/08/21(金) 22:22:38 

    出会いがなくて、占い師に相談したら
    「スキーのツアーに行ったりしたら良い」
    とか
    「貴女は、高嶺の花だと思われて、
     男性が近づきにくいようです。」
    「好きな人の趣味を勉強して詳しくなって
    話を合わせたら、付き合える」
    とか
    「デートの時に、相手を惹き付けるために
    当日に現地集合!と言ってドキドキさせる」
    …ただの恋愛アドバイスでした。
    それなりのお金を払ってるから
    「○歳で運命の人に出逢います。」とかを
    期待してたのに。
    それからは、占いは信じていません。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/21(金) 22:22:41 

    占いは、(悪質なものじゃないなら)やってる瞬間は本気で信じるのがすごい楽しいよね。
    終わったら忘れちゃうんだけどw

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/21(金) 22:23:09 

    YouTubeで暇つぶし程度にタロット占い見るのがちょうどいい。
    YouTubeのは悪い事言うと視聴者減っちゃうから当たり障りのないいい事しか言わないから(*・ᴗ・*)وヨシ!ガンバロ!って思って終われる

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/21(金) 22:23:11 

    >>4
    犬夜叉っぽい色

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2020/08/21(金) 22:23:15 

    >>55
    今まで、よく訴えられてないなって思う。客が泣くまで怒鳴るとか当たり前。
    若い頃から霊感があって〜って触れ込みだけど、実際は霊感なんて無いしw
    夜の仕事やめて下ネタ満載の喫茶店を始めたら赤字続きで電気やガス止められて、テキトーな事言ってたら日銭入るからって理由で占い始めたらたまたま有名になったってだけだからね。占い始める前、困窮したからってうちにガス代とか電気代貸してって言いに来たし。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/21(金) 22:23:18 

    最終的に決めるのは自分自身だと思います。

    私頭がお花畑だったので占い好きだったけど、
    今となればしょせん気休めにすぎなかったなと。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/21(金) 22:23:41 

    カウンセラーだと思ってる。盛大に愚痴りたい時に話させてくれる占い師を選び愚痴りまくり、いい事だけを信じる。実行というか、やりたい答えは実は自分の中で既にでてるから、それを行動にうつしているだけ。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/21(金) 22:24:39 

    生年月日は統計学だと思うのでいい事だけ信じます
    占いってそんなもんだと思ってしまいました。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/21(金) 22:25:24 

    >>22
    私も言われた!
    印鑑を買えば運気が上がる。買わないと不幸になるとか。
    一緒に行った友達も同じこと言われてたよ。
    もちろん買わなかった。悪徳だよねー

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/21(金) 22:26:14 

    当たり障りないことばかり言うからね
    信じない

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/21(金) 22:26:54 

    今日身に付けたら良い色、程度かな

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/21(金) 22:28:16 

    不安なときって何かにすがりたくなるもんなー。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/21(金) 22:30:44 

    >>17
    大泉の母
    大泉の母www.all.dojin.com

    大泉の母トップページ > 記事閲覧大泉の母日時: 2006/11/28 22:09名前: 名無しさん@占い修業中大泉の母に鑑定してもらった方、どんなだったか教えてくださいPage: 1 | 最悪でした ( No.1 )日時: 2008/04/10 21:46名前: 20代女性 

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/21(金) 22:31:23 

    部屋を綺麗にしなさいって言われて心がけるようになりました。確かに部屋がゴチャゴチャしてると思考もスッキリしない気がする。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/21(金) 22:32:30 

    >>4
    遠目に見て犬夜叉のコスプレをしてるのかと思った

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/21(金) 22:35:21 

    >>62
    このまま付き合えば結婚出来るって事はこのまま付き合うかはあなた次第って事だったのでは?
    道はいくつかあって、元彼との道も確かにあったけど選ばなかったんだね。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/21(金) 22:35:36 

    基本的に信じない。
    産まれたときの星の配置や血液型なんかで全て決まるなら、全く同じ人生を送る人間が何万人いるかと…。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/21(金) 22:40:52 

    >>72
    鑑定料が安くて印鑑買わせるのが目的じゃないかとにらんでる。
    友達が言われて印鑑を買う→冷やかしで私も行ってみる→友達よりも、よっぽどひどいこと言われるの流れ。
    青信号でも車が突っ込んでくるタイプだそうです。
    ふざけんなー!
    まあ確かに姓名判断は大凶数だらけなんだけどね笑

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/21(金) 22:42:23 

    しないな、むしろ真逆をやる。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/21(金) 22:48:45 

    依存する人は止めたほうが良い。
    何も自分で決められなくなる。

    自分である程度決めていて背中を押してほしいときに利用するのはアリ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/21(金) 22:51:32 

    >>1
    私が言われて実行してるのは、「食器はためずに洗いなさい」
    Gが苦手なんてもんじゃないので(殺虫剤でやっつけたとしてもその遺体を捨てるのさえ出来ない)、恐怖を取り除くって意味みたいだだから、アドバイスが占い師じゃなくても実行してたかもしれないけどw

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/21(金) 22:54:07 

    「いつ何が起こるかわからない
    そのとき動けるように体力はつけておきなさい」

    ってあまり占いと関係ないけど言われたので守ってます。
    週2~3はジムに行ってるので年齢の割には体力ある方だと思います。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/21(金) 22:57:28 

    結果どうなったって占い師には責任無いもんね。
    失敗しても責任取るのは自分だけ。自分で決めなきゃだめだよ。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/21(金) 22:58:36 

    >>45
    占い師いわく、
    結婚したから運命とは限らないそうですよ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/21(金) 23:00:30 

    >>45
    結婚する運命、とは書いてないようですけど、、読解力ないんですね。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/21(金) 23:01:10 

    地元でよく当たると言われる占い師の人に、先祖(祖父方の人で水の事故で亡くなってるひとと具体的に言われた)が供養出来てないと言われて祖父に聞いたら本当に水の事故で亡くなったひとが居てそれはさすがに鳥肌がたって線香をたいた

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/21(金) 23:02:03 

    >>88
    そんなの揚げ足取りだよ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/21(金) 23:03:32 

    まず占い師に相談なんてしない

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/21(金) 23:04:05 

    30歳のときに医学に向いてるから医者になれと言われたけど、無茶振り過ぎて聞かなかった
    台湾の有名な占い師さんらしいのだけれど。ちなみに友達は家庭をもつことをすすめられたけど、バツイチになりました。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/21(金) 23:04:30 

    >>90
    独身とも書いてないのに、なぜ、結婚と言うのかが理解不明なだけです。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:08 

    >>1
    本当に困った時とか滅多に行かないけど参考としてる
    トピ主さんみたいに受け入れられない事言われるよね
    相談者の機嫌とっているわけではないから
    結局人生歩むのは自分なんだから最終的には自分が決めるとして参考程度に留めているよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/21(金) 23:05:57 

    >>93
    結婚後に運命の人なんて言われたらおかしくないか?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/21(金) 23:06:20 

    >>66
    YouTubeのタロット占い師で芸能人占ってるのみるの好き
    三浦くんの占いには驚いた

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:31 

    >>95
    結婚相手が運命とは限らないから、不倫や離婚する人がいる。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/21(金) 23:07:33 

    そもそも占いに行く人は
    誰かの助言が欲しいわけたから
    話を聞いてもらってカウンセリング
    だと思えばいい

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/21(金) 23:08:17 

    >>92
    わたし未婚なのに
    バツアリ?ってきかれたwww

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/21(金) 23:12:33 

    占い好きな人はタロット占いとか勉強して自分で占うと楽しいよ
    精神統一になって神聖な気分になれるし、当たったらなんだか楽しい。趣味になれば副業にもなるかもだし

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/21(金) 23:14:17 

    >>8
    私が見てもらったとこは無料でしてくれる

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2020/08/21(金) 23:15:02 

    占いの内容は信じないけど細木数子の○星人の性格とか生き様的なのは私も旦那も娘も怖いぐらい当たってる。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/21(金) 23:16:48 

    タロットより、ルノルマンカードが当たりますよね。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2020/08/21(金) 23:19:00 

    >>101
    何処?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/21(金) 23:25:42 

    >>31
    沖縄で出会ったわけではないのね

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/21(金) 23:30:04 

    >>1
    自分は信じてこんでバカになりました。
    真剣に悩んで考えた自分の道を信じるのが一番です。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/21(金) 23:31:40 

    占いに振り回されない人であれ!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/21(金) 23:32:49 

    心が病んだときにハマるもの

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/21(金) 23:41:07 

    地元で当たると有名な占い師さんのこと、約2年間ずっと信じてたけど当たらなかったな
    私は絶対妊娠できないって言われたのに妊娠したし、病気の祖父はあと5年は生きるって言われたのに一ヶ月後に亡くなった

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/21(金) 23:42:36 

    >>97
    あ、そういう考えの人か!
    バイバイ〜

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/21(金) 23:43:49 

    >>45
    33です。誤解させるような簡潔な書き込みをしてしまったようですが、私は結婚願望はないと伝えた上で出会いについて占い師さんに占ってもらいました。因みに、経営者は今の彼ですが会社員にのりかえようかと検討中です‥。

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2020/08/21(金) 23:45:13 

    だいぶ昔、横浜で恋愛運について占って貰った
    光るピンクのチークをつけなさいと言われ、パール入りのピンクのチークを毎日塗った
    底見えする頃に恋愛に全く縁がなかったことに気付いてやめた
    薄暗い居酒屋の鏡に映った発光するほっぺはかなり不気味だったし

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/21(金) 23:46:19 

    知り合いが占い師に上手いように利用されて貢いでるよ
    話聞いてると相談者に都合の良いことばかり答えてて全部その通りになると信じ込んでる
    予約入れて数万払って、数珠ブレスレットみたいなの買ったり、プレゼント渡したり。
    何度か遠回しに忠告したけどバカらしくなってやめた

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/21(金) 23:52:39 

    >>25
    朝の運試しみたいな物だと思って観てる。
    良い事だと『ラッキー!』悪ければ『チッ、ハズレか』みたいなくじ感覚。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/21(金) 23:52:44 

    占い師さんに教えてもらって吉方位旅行に行ってから彼氏できたし仕事運も良くなったから、
    吉方位旅行だけは信じてる。
    旅行するのも楽しいし害ないし😊

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/21(金) 23:54:39 

    結婚の時期を言われて実際その時期くらいに紹介やお見合いの話しがあった。その時期は3回あって最後に会う人と結婚した方がいいって。
    でもきっともう逃してる 泣

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/21(金) 23:55:47 

    そういえばいろんな占い師に「42で男の子産む」
    って言われてたけど40で離婚した。
    その年に子供できたのは若い子と再婚した元旦那だったわ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/21(金) 23:56:56 

    占いはあくまでも占いでしかないから最終的には自分の思う方へ行った方がいい
    あくまでも沢山ある選択肢の良き結果一つだから

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/22(土) 00:06:19 

    >>23
    私は過去に2回、違う人に霊視をしてもらったことがあるけど同じことを言われてビビったわ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/22(土) 00:07:02 

    >>115
    風水は不動産業でも使うから効果あると思う

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2020/08/22(土) 00:16:01 

    いやー、、、
    今の会社昨年給料が落ちたため経営が悪いという悩みの相談をしたら「もっと悪くなる、正直違うところへ行ったほうがいい」って言われてそれから1年
    コロナによりさらに経営悪化、タイミング悪く新たな建物を建てるためそれの予算もかなりのオーバー、しまいにわたしは非正規であるためコロナリストラの宣告をされて今年度いっぱいで退職

    たまたまかもしれないけど当たっていました…恐ろしい。。。
    ちょうど介護福祉士受験できるからいいかと思っていますが、次どうしようかと悩んでいます(´-ω-`)

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/22(土) 00:21:04 

    >>83
    何年か前女芸人のオセロの一人が占い師との共依存関係をマスコミが報道していたね
    占い師から欽ちゃん走りしなさい、て言われて言うこと聞いちゃったみたい。一緒に住んでいた
    マインドコントロールされると怖いと思ったよ
    結局人生は自分で決める事だね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/22(土) 00:25:55 

    >>79
    本人が決めたことに口出ししないほうがいいよ
    みっともない

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2020/08/22(土) 00:26:11 

    >>32
    良くないことの心当たりがあったけど、気の持ちようの部分に関しては絶対ならないぞーって強く思った。てか、こんなものでずっと使ってきた気にいってる番号変えたくないよ。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2020/08/22(土) 00:49:11 

    >>37
    良心的なアドバイスだと思った。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/22(土) 01:08:36 

    占いを信じてなかったけど、恐いことがあった。
    友人が通りすがりで「占いやってみたい!」って言って、友人が占いを受けて私が隣で待ってた。

    そしたら私に占い師さんが「無料でいいから一瞬伝えたいことがある」って言われて。

    「将来〇〇の場所で〇〇事件に遭って、トラウマを引きずる可能性があるから気を付けなさい」って言われて、全部当たったことがあった。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/22(土) 01:10:28 

    星ひとみさんみたいによく当たる占い師さんは疑う気にはなれない

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/22(土) 01:12:00 

    >>32
    番号変えなくても待受画面に運気のいい数字を表示させておくだけで改善できると言ってた

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/22(土) 01:14:16 

    占いの体験行ったらやたらと短期留学を勧められたけど行ってないです
    グローバルでどうのこうのとか言ってたけど、それなら長期で行った方がいいよね?と思いながら聞いてた。
    恋愛については「どうでもいいと思ってるでしょ?それより短期留学…」って感じで私は世界に出た方がいいらしい。嫌だ。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2020/08/22(土) 01:24:35 

    30歳になる年に占ってもらった。結婚のこと、相手がどんな人か、子どものこと…
    今考えると言われたようにチャンスは巡ってきたけどつかめなかった。その時の自分に自信がなさすぎて縁を繋げず今は後悔してます。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/22(土) 04:11:34 

    日頃あんまり信じないけど、一度メッチャ信じた。あまりにも当たってたから。
    そのアドバイスに従ってこの分野が良い、と言われた分野で最難関資格に挑戦したけど資格は難しくて取れなかった。

    でも、その分野に適性があるしメッチャお金稼げる、と言われてたので、今会社の中でそういう仕事してる。そしたら今度昇給する。自分史上サラリーとしては最高額。

    将来の為に少しもランク下げた資格取っとくつもり。もし占いハズレても資格ムダにはならないし。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/22(土) 07:10:42 

    悪魔の占いも信じない
    2020年双子座の運命 ~ベルゼブブの悪魔の占い イザベラ・F・ミチコ伝聞
    2020年双子座の運命 ~ベルゼブブの悪魔の占い イザベラ・F・ミチコ伝聞akumanouranai.com

    悪魔国第2位の実力者ベルゼブブの悪魔の占い。イザベラ・F・ミチコ伝聞。プチセブン・PSで連載25年の伝説の占いがWEBで登場!


    去年だかいい運勢で当たらなかったから
    当たらない報告したら無視された。

    当たった報告は掲載されるけど当たらない報告は無視される。
    人気でも結局巷の占いと同じで『当たりました!』の報告しか掲載しないんだと、がっかりした。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/22(土) 08:25:42 

    占い師の言葉を信じることが出来ることがある意味凄い。
    占いに行くことがない。
    占ってもらってる占い師の事を何も知らないので。
    喫茶店で隣の席の人に相談している感覚の同じだと思ってしまう。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/22(土) 08:32:33 

    >>1
    私も占い師さんに何度も資格を取るように言われたけど、取ってないwww
    でも仕事の事でよく当たる。何かをする時期、この時期に〇〇をする事になります。とか、同業の別会社からの引き抜きがある。など

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/22(土) 09:00:30 

    占いしてもらったことあるけど、ハズれたから信用してないなぁ。占い結果で婚期は数年先だったのに、その年に結婚しちゃったもん。だから参考程度にしてるよ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/22(土) 09:00:50 

    過去、現状、未来全て当てた占い師に、一人でやる仕事がいいよ、と言われたけど気にせずパートをいくつか経験して、全て人間関係原因で退職したわ。最後の職場なんて、ミスしてないのに周りがドン引きするほどお局のイビリが凄まじくて逃げた。お局と重ならないようにするからと慰留されたが、どうせまた別の人間関係の理由で悩みそうだから辞めた。それ以来、働いてない。一人でやる仕事なんてそんなにないよ。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/22(土) 09:48:25 

    一時期占いにはまってました
    出会いについて「一緒に居て楽しい人」→一緒に居て楽しくない人を好きにはならないよなあー、とか
    連絡が途絶えがちな好きな人について「返事が来るような内容を送って、具体的な日付をいれてみて」→そりゃそうでしょうねー、みたいな
    占い師からのアドバイスって大概が当たり前の事を仰々しく言ってるだけだったりするよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/22(土) 10:00:35 

    仕事で会計ソフトの入力やってるって言ったら、霊能者2人に「公認会計士になれるくらいの能力がある」って言われてその気になって勉強を始めてしまいました。

    元々会計業界で働くのが楽しくて、その分野でキャリアアップしていきたいとずっと思っていたので丁度良いと思って嬉しくて始めたことなんだけど、会計士になれたところでお客さんや税務署とかと戦っていけるのかと考えると「私の性格じゃ無理じゃん・・・」って途中から気付いて勉強やめました。

    霊能者に煽てられて舞い上がって公認会計士の勉強代を無駄に払ってしまいました。自分の人生自分で決めろって話ですよね。本当にバカでした。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/22(土) 11:34:55 

    彼氏とのことですごく悩んでいたときに、街角にある占いコーナーみたいなとこで恋愛運どうか見てもらった。そしたら「あなたは離婚歴あるでしょ?」とまず聞かれた。離婚どころかまだ未婚ですって言ったら、「独身なら結婚しても、もし家庭をもっても離婚する運命だわね。経験としてしてもいいけどオススメはしないわ」みたいなこと言われた。結婚願望あんまりないからそだねと思ったけど「それに、悪い男と関わりない?」と言われて彼のことか?とピンときた。いわれてみれば第三者からしたら悪い男だと思う。ほかに彼のこと以外にもいろいろ言われたし別れなさいみたいなこと言われたり、いろいろその通りになったなぁ。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/22(土) 14:06:25 

    仕事辞めたい転職したいって相談すると、仕事は?と聞かれ、公務員と答えると絶対辞めない方がいいと言われること数回。
    辞めない方がいいと言うのは高齢の方ばかり。高齢の人ってみんなもったいないからって言うけど、それ占いじゃなくて自分の価値観じゃない?しかも占い師なら職業聞かずに答えてほしいところ。
    霊視ですごく当たると有名なところに行って辞めるなって言われてショック受けまくったけど、祈祷代とかで5千円取られたなー騙されたなーと思って開き直ってる。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/22(土) 15:15:41 

    リピートしてた占い師はいたけど、結果出る前に二転三転してお金のムダってなって、その電話占いサイトの会員辞めた。
    別の電話占いでフォローメールくれた占い師はいたけど言ってることが一般的で、「あまりカスってたらリピーターになれないかも知れない」とだけ言っておいた。
    求めてるアドバイスも恋愛にしても「男性はふわふわしてる子が好きなのよー」としか言わないし、相手に合わせたアプローチとか知りたいだけなのに。
    ほんとカウンセリングレベル。
    なかには行動次第で未来は変わるからって前置きしてくれる占い師のがまだ良心的かな。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/22(土) 15:51:26 

    >>138
    あの人たちは鼻くそ掘りながら人の人生に口出してるだけだから無責任だよね。責任とらないし。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/22(土) 16:04:28 

    40過ぎないと結婚できないと言われたので、33歳で結婚相談所に入会した。
    コロナになってしまったので、活動は上手くいってないけど、占いの通りになってたまるか!と思っているけど、ずっとチラつく…

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/22(土) 16:26:58 

    >>143
    占いより自分の本能だよ。
    日本人や東洋人は結婚という漢字に惑わされてるだけで、心から好きだったら子どもだけ作って籍入れなくて良いと思うよね、西洋人みたいに。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/22(土) 17:09:17 

    占い師自身、無職でパチンコしてる奴多いしろくなの居ないよ。自分には何らかの力があると思い込んでる発達障がい系。

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2020/08/22(土) 20:32:24 

    しません。奴らの方が不幸だから。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/22(土) 20:47:55 

    >>1
    テレビの占い見て、ショートケーキ食べたり、黒蜜のかかった物を食べたりしてる
    ラッキーカラーの服着るから、毎朝何を着るか迷わなくて済むし、楽になった
    今のところ、金運も恋愛運も上がらず、ただ変な服着てる人に成りました

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/22(土) 22:52:26 

    >>96
    同じのをみたかも。
    三浦くんの占ってるのいくつかあるけど、私が見たのはふたりのやつ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/22(土) 23:29:26 

    YouTubeのタロット動画なかなかおもしろいよ
    コケモモさんとか人気占い師とかよく見る

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2020/08/23(日) 02:31:32 

    パワーストーンや呪文云々と言う占い師は総じて馬鹿。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/23(日) 02:52:11 

    >>150
    やっすい石使ってねえ。。。

    家業代々から続く宝石屋さんが言ってたが、ダイヤ取り引きするのってユダヤ人は本当に信頼できる長い間付き合ってるわずかな人としかしないと、

    ましてやその辺の占いや風水なんかやってる人にダイヤはおろか、良質な貴石なんか譲らない。

    ある海外でトルコ石を買ってきたらしいが店の外に汚いトルコ石のデカいのがゴロゴロあって、店の人が蹴って移動させてたってさ。

    信用出来る人しか店内にも入れてくれない。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/23(日) 05:44:34 

    ガル民て運が最悪な人ばっかりなんだ…
    ご愁傷さま…

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/23(日) 07:04:38 

    >>152
    あなたもガル民

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2020/08/23(日) 08:32:38 

    >>142
    鼻くそほじりながら(笑)
    自分の人生を人に聞いて托しちゃダメだなと強く反省しました。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2020/08/23(日) 14:15:48 

    >>153
    ワロタ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/23(日) 18:09:18 

    安い石を自分で作って気を入れた、なので価値があるとか意味がわからない。お前の気なんて気持ち悪いわ。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/23(日) 18:32:49 

    タロット占い師 miminekoさんのパワーストーンアクセはかわいいしほしくなったよ
    天然石パワーストーンANGELICA|mimineko
    天然石パワーストーンANGELICA|miminekoangelica.nekonekoland.com

    天然石パワーストーンANGELICA|mimineko天然石・パワーストーンSHOPマイアカウント0 アイテムMENUmimineko ご挨拶ITEM 商品限定商品ブレスレットネックレスリング原石・タンブル・ポイントレアストーン占いグッズ浄化・ケアグッズ・その他WISH 願いごと恋愛運・結婚...

    +0

    -3

  • 158. 匿名 2020/08/24(月) 14:58:00 

    >>156
    自分から気を出せるなんて思っている人ほどエゴイストの塊。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/25(火) 16:58:31 

    占い師が売る印鑑買ってしまったことがあります。2万くらいかな。
    何にも変わらず。むしろ依存心が増えたくらい。

    普通の印鑑屋さんに言ったら笑われてしまったし、みんな普通にハンコ屋で作っても幸せなままですよー。
    と軽くいなされました。

    過去の自分がいやで、塩まいて捨てました。


    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/26(水) 20:08:21 

    チャット占いはばかにしてたけどマジ当たってびっくりした

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2020/08/27(木) 09:13:32 

    ウラーラって書いた人

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/27(木) 16:22:06 

    信じてないけど当たったら面白いなーと思う。
    すぐ忘れちゃう。
    昔行った占いで結婚決まってたのに黙っていて、恋愛は低下中、これから悪い男に騙される可能性が…とか色々ごちゃごちゃ言われて、ふんふん聞いててしばらくしてからちなみに今婚約してるんですよね〜っと言ったら、じゃあその人との今後を見ましょうねーって今までの話無かったことにされてサラリと延長しようとして笑った。
    私も性格悪いけどね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/28(金) 02:51:25 

    今まさに占い師のアドバイス通りにして後悔している人間がここにいますよー
    するか、しないかの決断で「した方が良い、しないと全て終わる」と言われ、具体的な接し方まで見てもらい実行したけど結果は無惨
    恥ずかしながら複数の占い師に見てもらっていて、みんな同じアドバイスだったんですよね
    悩んでいたとはいえ我ながら馬鹿な事をしたもんだと、お金と時間と自尊心を無くしただけでしたよ…
    最後に決断したのは自分なので仕方がないのですが、占い師って本当に「良い商売」だよなぁ、と八つ当たりせずにはいられない心境です

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2020/08/28(金) 19:00:20 

    >>163
    多分同じ結果ってことは、霊感ではなく東西問わずの星占いだね。
    流派は違えど似たような結果になるから。

    人間何十億いて、星占いなんて縄文時代にはなかったのだから、人間の作った方式?なんてうそだよね。。
    コロナだってどこから来たのかも曖昧なままなのに、
    人間の運命なんて人間に分かるはずない。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/29(土) 06:09:32 

    ここの占いトピで占ってもらった人いますか?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/29(土) 13:22:27 

    実は星占いや四柱推命(東洋の星占い)より本当に霊感がある人にみてもらったほうがよいが、そういう人は商売にしてないんだよねー。
    たまに沖縄に本物がいるらしいけど、よほど探さないとただの統合失調症らしい。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2020/08/29(土) 15:05:22 

    昔、雑誌の後ろにあるパワーストーンブレスレットを買ったことがある(高2)
    自分で買ったけど、母親に電話してもらった笑
    おかしいことに、母親もノリノリだったんだよね🤣
    業者に、「ここに書いてると本当なんですか」
    「本当なんやって\(^o^)/」とか話したりして笑

    約10000円だったかなあ、、
    それつけてたら、雑誌の1名様当選の洋服あたったよ😊
    でも、気に入ってつけてたら、体育の時間にブレスレット外してスカートに入れて、また制服に着替えるときにスカートになくて、盗まれちゃった、、

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/30(日) 13:15:02 

    >>166
    運良くそういう人に出会えたよ
    ただ、その人曰く、その人と波長が合えば当たるけど
    そうでない人はあまりよく見えない(?)のだそうです
    びっくりするくらい当たるのですが、別に当たろうが外れようが
    どうでもいいから何か話聞いてほしいな、というくらいのノリで会ってます

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/30(日) 13:16:07 

    youtubeはkouって人の鳥のぬいぐるみ目当てで見てる

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/30(日) 18:52:22 

    3年前に霊視してもらって、恋愛を聞いてないのに言われたことを、今年他の方に霊視して貰った時に恋愛聞いてないのにまた同じこと言われた
    恐らく私を待ってる人が決まってるんだと思う。私は今のところ恋愛する気ない
    3年経ってもその人とは切れてないんだろうか?
    でもまだ見ぬ人なので、これから出会う人なんだろうな
    私が今後恋愛する気になるのか?がイマイチピンと来ない

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/09/01(火) 22:03:46 

    どうしても結婚したかった30代、占いに走りその度に「もう出会ってます年下の
    人心当たりある?」と言われ、まったく存在すらなし。また「婚活しなくても自然
    と出会いますよ」と言う人もいた。
    とあるスピ系の本を読んでいたら縁をもって生まれてくる人と
    そうでない人がいるそうだ。自由に相手を決められる人と、この世で一緒
    にお役目を果たす人がいて、いつ頃出会うか前世で約束して生まれてくるそうだ。
    なので出会ってなくても私は前世で約束した人がいるから、出会ってる
    と言われるのだそう。
    結婚まで約束した人もいたが、後から出会った女の方が
    よいと姿をくらまされ、散々だった。
    が、最近占ってもらった運命の人、そのまんまの人が現れた。
    これからどうなるか楽しみです。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/09/02(水) 09:09:30 

    >>155
    横。>>153の予測してた通りのソッコー反応にw
    ガル民とガルちゃんユーザーの区別もつかない
    ア〇
    ガル民の定義をよく勉強したほうが良いw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/09/02(水) 14:07:21 

    >>172
    同じだよ。どちらも鬼女には変わらない。あなたも

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/09/11(金) 13:26:12 

    馬鹿な人ほど占い好き

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2020/09/11(金) 15:26:18 

    >>174
    変な意味で素直な人なんだろうね、占いする人にこうしなさい私の占いは正しい!なんてずるずるお金使っているうちに人脈も出来るしやめられないんだろうね。
    まるでカルトみたーい。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/09/13(日) 09:16:58 

    ちょっと病んでたときに、友達の友達が占い師でみてもらってたけど、今思えば全部外れてたな。

    後から聞いた話しだとその占い師、不倫しまくりで、リスカしててメンヘラのヤバい女だった。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/09/13(日) 22:47:43 

    伝統占い?みたいな集団が新しい人へ嫌がらせが酷かった。
    宗教みたい

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2020/09/14(月) 23:19:51 

    鍵かけグループTwitterで悪口三昧でも捜査対象だからなw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード