ガールズちゃんねる

【恋愛】好きな人から同時進行されているかもしれない

352コメント2020/08/24(月) 07:20

  • 1. 匿名 2020/08/12(水) 20:46:52 

    好きな人から2度誘われて、デートをしました。カフェでランチをしてゆっくりしたり、ドライブをしたり、食べ歩きをしたりしました。

    そこで、インスタのアカウントを相互フォローすることになりました。後日、あなたにおすすめのアカウントという所に見知らぬ女性が出てきたのですが、興味本意で覗いてみたらその好きな人との写真が載っていました。日付は私とデートした日と近かったです。「楽しい時間だった!勇気を出して誘って良かった~!」と書いてあり、その時のものであろう好きな人と写ったディナーの写真が載っていました。ツーショットな感じではなく、彼女の自撮りにさりげなく写り込んでいるという感じだったのですが、ハッキリ彼と分かる写真でした。

    今週の土日にもデートに誘われており楽しみだったのですが、同時進行されているんじゃないかと思ったらなんだか気が乗りません…。

    同時進行されていると分かったときや確信を持った時は皆さんはどう思いましたか?また、その彼とは進展はありましたか?
    【恋愛】好きな人から同時進行されているかもしれない

    +174

    -6

  • 2. 匿名 2020/08/12(水) 20:47:49 

    付き合ってとかの言葉はあったの?

    +207

    -6

  • 3. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:04 

    身をひこう^^
    そんな男。

    +398

    -19

  • 4. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:06 

    前なんか違うトピ主が同時進行してたの観たことある

    +125

    -1

  • 5. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:06 

    負けてたまるかという気持ちになった

    +64

    -22

  • 6. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:16 

    まだ付き合ってないんでしょ?別に不誠実ではないよね

    +618

    -22

  • 7. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:23 

    どちらとも付き合ってないならそういうこともあると思う

    +479

    -3

  • 8. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:28 

    >>1
    そのインスタのこと言っちゃうかも相手の反応見る
    正直なしだよね、気分よくないし

    +371

    -9

  • 9. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:32 

    フェードアウトします

    +142

    -3

  • 10. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:38 

    取りあえず 泳がしてキープ

    +213

    -1

  • 11. 匿名 2020/08/12(水) 20:48:51 

    クリスマスとか、年越しとか特別な日を
    どっち選ぶか気になるよね!

    まあその前にそんな男はダメだ!

    +318

    -11

  • 12. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:03 

    同時でも動じない!ナンチャッテ

    +17

    -12

  • 13. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:06 

    >>1
    もうちょい簡潔に頼む

    +1

    -45

  • 14. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:10 

    好きなんじゃないの?
    気乗りしないなら断ったら?
    それくらいの気持ちって事じゃないかな

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:20 

    彼から誘った感じではないみたいだし、次のデートをしてみてからどうするか決めたら?

    +396

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:21 

    隠してるんだろうけど、ところどころキープされてるんだなって感じが伝わってきて冷めてしまった。
    こちらが連絡しなくなると焦ったのかよく向こうから連絡が来たけどもう遅いよ。

    +268

    -0

  • 17. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:22 

    わたしも付き合ってなければ同時進行するよ

    +341

    -8

  • 18. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:24 

    その女性が好きな人をさそったってこと?
    ならまだチャンスはある
    主はどっちから誘ってるの?

    +81

    -1

  • 19. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:28 

    よくわからんけど

    おめでとう!

    +3

    -17

  • 20. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:30 

    付き合ってないなら自分も他を探して同時進行する

    +175

    -2

  • 21. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:33 

    >>1
    その人は友達とお出かけくらいの感覚なんじゃない?

    +98

    -8

  • 22. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:36 

    もし知り合った場所がマッチングアプリとか婚活パーティ的なところなんだとしたら、同時進行されてても仕方ないかもしれない…
    同時進行自体、決して褒められたことではないけど、複数の異性を見比べて選ぶような場だとどうしても起こり得てしまうかなって

    +283

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:51 

    >>1
    さて、ここで問題です。
    同時の女は何人いるでしょうか?

    +123

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/12(水) 20:49:54 

    私なら切る
    同時進行されてるとかめちゃくちゃ腹立つんだけど…

    +60

    -12

  • 25. 匿名 2020/08/12(水) 20:50:09 

    インスタ然り世の女性のトラブルの要因はSNS

    +20

    -3

  • 26. 匿名 2020/08/12(水) 20:50:26 

    次のデートで彼と対決する

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/12(水) 20:50:32 

    >>18
    彼からって始めに書いてるじゃん

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/12(水) 20:50:34 

    主が引っかかるのなら何も言わずに身を引いたら?
    相手も???状態にして悩ませてやれ

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2020/08/12(水) 20:50:58 

    同時進行に気づいた時は、そこまで好きな男じゃなかったから、それ以降フェードアウトした
    色んな女に声かけてるんだろうなと思ったから
    だいぶ好きになってたら頑張るかもしれないけど、主さんが気が乗らないなら、別にそこまで好きでもないんじゃない?

    +107

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:07 

    同時進行していること自体より、インスタで見てくれと言わんばかりに同時進行していることを悟らせてしまうのがアウトだと思う

    +17

    -7

  • 31. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:14 

    同社進行して何が悪いんだ?
    結婚してるわけでもあるまいし

    +96

    -21

  • 32. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:16 

    >>1
    どっちも好きな人側が誘ってきたの?
    誘ってよかった〜って書いたのは好きな人?
    それなら気分は良くないね
    数打ちゃ当たるみたいでさ

    +5

    -11

  • 33. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:25 

    主さんの情報だとなんともわからんなぁ
    向こうの事情がもうちょいわからんとなんとも
    同時進行されてたらなんか冷めるわ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:28 

    『僕はデートつもりでは無かったけどな・・・🤔❔』

    +74

    -6

  • 35. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:36 

    彼に普通に聞いちゃうかな。
    他に良いと思ってる人がいるみたいだねって。
    サクサクと。

    +44

    -7

  • 36. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:37 

    学生時代、好きだった人に他の女の子と天秤にかけられてる状態だった。それを知ったとき一気に冷めた。自分だけを見てくれる人がよくない?

    +150

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:37 

    本人に真意を確かめるしかない。
    勝手な判断は後でモヤモヤするからちゃんと本人に説明してもらった方がいいと思うよ。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/12(水) 20:51:59 

    >>15
    ね!相手の別の女から誘ったみたいだしね。主の場合は彼の方から誘われてるから、次のデート次第じゃない?

    +213

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/12(水) 20:52:07 

    相手の女性は自分から誘ってる
    主さんは男性に誘われてる
    つまり男性は主さんとどうこうなりたいと思ってる気持ちが強い

    わたしなら様子見する

    +247

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/12(水) 20:52:11 

    付き合ってないなら仕方ないんじゃない?
    どっちと付き合おうかなぁ~って時は誰にでもあるでしょ?
    付き合ってないのに聞いたりするのは重いからしないな。

    +72

    -8

  • 41. 匿名 2020/08/12(水) 20:52:40 

    同時進行の女にこっちのアカウントも凝視されてそうで嫌だなー
    見栄張りたくないし、でも何か負けたくないし

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/12(水) 20:53:11 

    >>32
    >後日、あなたにおすすめのアカウントという所に見知らぬ女性が出てきたのですが、興味本意で覗いてみたらその好きな人との写真が載っていました


    だから、書いたのはその女性でしょう。

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/12(水) 20:53:23 

    二股男はやめておけ。幸せになれない。たとえ自分の方に着いたとしても、浮気やら不倫やらやりたい放題の男になるよ、あの渡部のように。

    +35

    -21

  • 44. 匿名 2020/08/12(水) 20:53:34 

    彼はその女の子のことフォローしてるからおすすめに出てきたんだよね?
    女の子側が勇気を出して誘って良かった〜なんて投稿出来ちゃうってことはずいぶんとオープンに態度に出してると思うんだけど…
    なんかよくわからないけどとりあえず同時進行が嫌ならやめちゃえ!

    私ならその男冷める(^_^)

    +135

    -3

  • 45. 匿名 2020/08/12(水) 20:53:39 

    一旦身をひいて相手の本気度を確認する。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/12(水) 20:53:42 

    アプリや婚活とかの出会い?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/12(水) 20:54:04 

    器用な男性よりも不器用な男性の方が好きです。

    +41

    -7

  • 48. 匿名 2020/08/12(水) 20:54:23 

    >>6
    誠実な人がそんなやり方するかと考えたら、しないと思う

    +190

    -13

  • 49. 匿名 2020/08/12(水) 20:54:41 

    婚活では同時進行よくあることなんだけど

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2020/08/12(水) 20:55:01 

    似たようなことがあった。
    始まってもないのにモヤモヤするのがイヤだったので、即聞いた。そうしたら不誠実そうな面が見えたからそれで終わりにしたよ。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/12(水) 20:56:06 

    >>1
    まだ付き合えてもいない男との写真をインスタに上げて他の女にマウントするライバルさん怖いねw
    もし主が付き合えたらデート写真をアップすれば大人しくなるかな

    +145

    -2

  • 52. 匿名 2020/08/12(水) 20:56:10 

    先に股開いたほうが勝ちだね

    +3

    -23

  • 53. 匿名 2020/08/12(水) 20:56:17 

    彼もその子の好意わかってるよね?おすすめに出てくるなら彼がその子をフォローしてるんだろうし。
    あちこちの女の子と遊ぶのは良いんだけど、そういうので見れちゃうのは嫌だな。
    うまく隠してくれてるなら付き合う前だしなにしててもいいけど、いざ見えると嫌だよね(-_-;)

    +74

    -2

  • 54. 匿名 2020/08/12(水) 20:56:24 

    >>47
    こういう意見ちょいちょい見るし気持ちは分かるけど、究極的には、うまいこと不器用な男のふりをしてくれる器用な男が好きってことなんだと思う
    ガチで段取り悪かったり空気読めなかったりする男って、本当にイライラするよ

    +102

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/12(水) 20:56:24 

    >>1
    ごめんなさい、SNS上のテンションが気持ち悪いです。デートのお相手の写真を載せるのもいや。

    +22

    -6

  • 56. 匿名 2020/08/12(水) 20:57:21 

    >>47
    この彼は器用じゃないよね?(´ ・ω・ `)

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2020/08/12(水) 20:57:22 

    すごく好きに思ってるなら、次会った時に「彼女できたんですか?よく見てないんだけど、オススメに出てきたアカウントで偶然あなたのツーショット画像を見たんだけど」って聞いてみる
    反応次第でその後を考える

    +142

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/12(水) 20:57:44 

    婚活だと同時進行してる人結構いるよね。まだ2回しかデートしてないのにいきなり1人に絞れない人の方が多そう

    +77

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/12(水) 20:57:56 

    コロナ禍とは思えないぐらい
    何と言うかアクティブ

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2020/08/12(水) 20:58:17 

    >>1
    主さんがどうするかとかよりも...
    彼氏じゃない人の画像(知ってる人が見れば分かるレベルに写った)を、いかにも好意がありますって文章と共にSNSにあげちゃう女性にめっちゃ引いてる。

    +211

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/12(水) 20:58:42 

    自分が好きなら頑張るかな
    主さんは彼の方から誘ってきたんでしょ?
    その女の子は文面からして、自分からグイグイいったんじゃないの?
    でも男の人は自分に好意示してくれる子に悪い気しないだろうから、うかうかしてると取られるかも

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/12(水) 20:58:48 

    付き合ってる訳じゃないなら同時だろうが何も言えないよね。
    主さんが不愉快に感じたならやめたらいいと思う。
    言わないだけで付き合うかどうかの時って同時進行って男女ともよくあるし悪いことでもないと私は思うけど。

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2020/08/12(水) 20:59:01 

    次会った時、彼にどういうつもりで会っているのか確認したら?
    友達だと言われたら、何も言わない。
    好きだと言われたら、他にも出かけたりする人いるか確認する。
    嘘つかれたらアウトー
    正直に答えたら、そう言うのは嫌いだとはっきり伝える。

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/12(水) 20:59:08 

    私ならさっさと結果を出したいから直接きいちゃうな。付き合ってる人いるんですか?て聞いて、いないと言われたら、即告白。時間がもったいない。

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2020/08/12(水) 20:59:21 

    >>48
    相手に好意があるのをわかってて誘いに応じるのは、両思いと思われても仕方ないもんね
    誠実な人なら、好きな人がいる状態で、好意持たれてる女性に誘われたらお断りするよ

    +31

    -18

  • 66. 匿名 2020/08/12(水) 20:59:23 

    >>55
    他の女のテンションは関係なくない?

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/12(水) 20:59:50 

    ムカつく野朗だな
    〇〇してやりたいくらいむかつく
    妻がいて手を出す奴

    +3

    -14

  • 68. 匿名 2020/08/12(水) 21:00:13 

    ナシナシ
    次いこ次

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/12(水) 21:00:29 

    >>1
    詐欺か?!と思って切るね

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/12(水) 21:00:42 

    >>51
    いやー、その女性なんだか怖いから付き合ったとしても極力悟られないようにしたほうがいいと思う!なんなら一旦アカウント削除で

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/12(水) 21:00:51 

    やめやめ~~
    男なんて腐るほどいるよ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/12(水) 21:00:57 

    彼がフォローしてるはずなのに「勇気出して誘ってよかった~」って書き込むなんてすごい子だね。
    何かエピソード自体嘘くさく感じてしまうのは私だけ?

    +61

    -3

  • 73. 匿名 2020/08/12(水) 21:01:22 

    >>1
    二股交際から始まるけど、信じて大丈夫ですか?

    →無理だろ

    答えは出てると思うよ。

    +21

    -6

  • 74. 匿名 2020/08/12(水) 21:01:31 

    >>6
    主のことをなんで誘うかだよね。
    主の事好きなのに他の女とも遊びに行ってたら誠実だと思えないなー。付き合ってからも他の女に誘われたらほいほい行ってしまいそう。

    +142

    -4

  • 75. 匿名 2020/08/12(水) 21:01:45 

    主です。
    好きな人は私の職場に出入りしている機器メーカーの方です。何となく彼のことが気になっていましたが、職場だしと思って私から話しかけるということはなく挨拶程度でした。初めてちゃんと話しかけてきたのはあっちからでした。

    デート1,2回目は彼から、次の土日も彼から誘われました。同時進行?が分かってからは気持ちが冷めたというより、私だけじゃなかったのか~というショックが大きかったです。

    +107

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/12(水) 21:01:51 

    >>65
    え?フリーなら誰と食事行こうが自由でしょ?
    あなたいつの時代の人なの?

    +40

    -14

  • 77. 匿名 2020/08/12(水) 21:02:11 

    >>44
    しかもさ、男の方もその気が無ければその女とのデートも断りそうなもんだけどね?
    まんざらでもない感あるよね。

    +70

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/12(水) 21:02:31 

    私だったら彼のことすごく好きなら同時進行って知っても引くどころか絶対負けたくない!ってなると思う
    少しでも引くようならそのまんま引いちゃう
    別に悪いことでもないと思うから、それくらいで引くくらいなら元々そんな好きじゃなかったような気がする
    恋心って付き合う前がピークだからそんな状態でもし付き合えても楽しくない

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/12(水) 21:02:45 

    うーーん、その人にとってはデート兼見定め期間ってことだよね?
    たまたま向こうの女の子がインスタで発信する子だったってだけで
    お互い付き合ってないならいいと思う

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2020/08/12(水) 21:02:52 

    >>67
    なんか一人だけ温度差すごくて笑った、、w

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/12(水) 21:03:04 

    インスタやってる男はなんか無理だわ

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2020/08/12(水) 21:03:34 

    一回やらせてみたら色々わかるよ

    +0

    -12

  • 83. 匿名 2020/08/12(水) 21:04:29 

    >>75
    まだ状況がわからないから、冷静に様子見が良いかと
    インスタおすすめの人は、かなりグイグイ迫ったのかも知れない
    彼の失敗をフォローして、その埋め合わせでデートしてもらったとか

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2020/08/12(水) 21:05:06 

    >>77
    うん、しかも日付近いって書いてあるしその男の子どんだけアクティブに遊びまわってんの?って思うw
    向こうから誘ってきたんだからその匂わせてる女の子よりも主さんに惹かれてると考えられなくもないんだけどさ。なんとなく嫌だよねw

    +60

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/12(水) 21:05:25 

    ちょっと気になる程度の人が何人かいたら同じくらいのタイミングでご飯とか普通に行くんじゃないかなぁ。
    好きまでいかない段階でも同時進行と言うの?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2020/08/12(水) 21:05:51 

    付き合う前ならお互い様かな
    付き合ってからもそれされたらアウト

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/12(水) 21:06:07 

    >>74
    付き合ってないなら誰と食事に行こうが自由だと思うけどな
    相手の立場からしたら次の彼女を探してる訳じゃん。同時に好意を抱かれてたらとりあえず…ってなるし、それが不誠実な行為ではないと思う

    +33

    -8

  • 88. 匿名 2020/08/12(水) 21:06:13 

    >>54
    そうそう どっちを取っても別の不安や不満がある

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2020/08/12(水) 21:06:27 

    >>52
    いや、後出しの方が進展しやすい。そういう糞男は両方喰いたがるだろうから。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/12(水) 21:06:29 

    >>76
    誠実かどうかって話でしょ?
    好意を持たれてる女性って分かってるなら、お誘いに応じたら脈ありだと思われても仕方ないと思うんだけど。
    わざわざ主を誘うくらいなんだから主に好意があるんだろうし、言っちゃ悪いけど思慮が浅い男なのかなと思うよ。

    +11

    -15

  • 91. 匿名 2020/08/12(水) 21:06:57 

    付き合ってない段階ならしょうがない。
    自分もそういう時あるし。
    だけどきちんと付き合うってなった時はなし!
    もう少し様子みてみたら??

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/12(水) 21:06:59 

    >>1
    彼のこと好きなんだよね。
    まだ付き合ってないなら、様子を見る。
    (付き合ってるのに同時進行だったら、二股でアウト)
    ただし、彼から告白されるまでは、手をつないだり恋人的なスキンシップは禁止で。
    彼がどちらを選ぶかは、彼が決めること。
    私は、貴女の方がもう一人の女性より有利だと思った。
    その女性は自分から誘わないとデートできないけど、貴女は彼の方からデートに誘われている。
    彼が貴女を追い掛けるスタンスを崩さずに、様子を見てはいかがでしょうか。

    +143

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/12(水) 21:07:25 

    こちらから先にきっちゃえ。それで付き合ってとか言ってきたら考えてあげれば。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/12(水) 21:07:56 

    >>73
    まさに正論

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/12(水) 21:07:58 

    >>75
    とりあえず3回デートしてから決めましょ!

    匂わせ女は仕事関係で無碍にできないだけかもしれないし、あちらさんが彼の意思とは関係なく勝手に盛り上がってるだけかも。

    +82

    -2

  • 96. 匿名 2020/08/12(水) 21:08:12 

    付き合ってないなら二股も何もなくない?
    普通に仲良くしてる子とご飯行ったりするだろうし
    まだもう少し時間かけてお互いの関係作っていってもいいんじゃないかな

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2020/08/12(水) 21:08:23 

    主は誘われてて、向こうは自分から誘ってるってご丁寧にも書いてくれてるんだし
    もし主がその人の事好きっぽいなら別にまたデート行ったらいいんじゃない?何故付き合ってないのにそこまで気にするの?
    どんな出会い方なのかは分からないし、年齢にもよるしねぇ。女性がアラサーとかなら男性も結婚って責任が頭をよぎるから色々デートして比べてしまうって余計あると思う。
    若かったとしても女の子から誘われたら男は嬉しいからフリーなら行くだろうね。
    私の場合アプリでの出会いの時は完全に比べられてて、もう1人の方を選ばれて後悔した。やっぱり付き合いたかったなって。こっちからも行動すれば良かった。他の女と付き合ってからではもうどうしようもない。
    主がその人をどう思ってるかが一番大事よ。

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2020/08/12(水) 21:08:35 

    土日も誘われてるならイケイケゴーゴー!
    もう一人の女性は自分から誘ったってことだから、主さんのがいい感じだと思うけどなっ

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/12(水) 21:08:47 

    >>75
    それだったらインスタの方の子がぐいぐい主さんの好きな人にいったのかもよ!
    それで無碍にできなくて仕方なく…みたいな。
    男性は生理的にまじで無理な人以外は誘われたら行くスタンスだし。
    でも好きな人から誘われたんだから充分脈ありなはず。

    +49

    -3

  • 100. 匿名 2020/08/12(水) 21:09:13 

    おすすめに出てきたけどコレ友達?って聞いて反応をうかがう
    やましいことないからインスタフォローしようという話になるんだろうけどそこまで深く考えてないのかもしれないな

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2020/08/12(水) 21:09:29 

    彼のやってることは褒められたことじゃないけど、かといって、善悪とかルールとかで裁いて断罪したところで…って感じの微妙な問題だよね
    付き合ってる彼女や奥さんがいるのに浮気とかだったら即アウトだけど

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/12(水) 21:10:26 

    そんな不誠実な男はハンマーで脳天カチ割り氷にされるべきだな

    +4

    -11

  • 103. 匿名 2020/08/12(水) 21:10:33 

    こんな時期にデートするな

    +4

    -13

  • 104. 匿名 2020/08/12(水) 21:10:40 

    同時進行だとアホな男って名前間違えて呼んだりするよね。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/12(水) 21:11:13 

    「楽しい時間だった!勇気を出して誘って良かった~!」
    って主さんが好きな彼がフォローしてたら本人が閲覧してる可能性あるよね?
    だとしたらその子すごいアピールしてるよね

    ただの友達としてご飯行っているのか、好意を持たれていることを分かっててあわよくばで行っているのかが気になるところ(*_*)
    私なら知り合いの話なんだけど〜とか言いつつ、興味ない異性にご飯誘われて行くか迷っている子いるんだけど〇〇くんならどうする?とか聞いてみるかな
    鈍感な男も多いし、フェードアウトにはまだ早い気がする

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2020/08/12(水) 21:11:40 

    時々職場で顔を見るような関係だから、主さんは自分からグイグイ行かずに自分磨きをしたらいかが?
    気になっている子が綺麗になれば普通はちゃんとアクションがあると思う

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/12(水) 21:11:49 

    付き合う前のことだから彼は別に悪くないんだけど、主さんが嫌なら多分進まない方がいいかも。
    営業マンなら出会いが多そうだから、その女の子の他にも色々なことデートしてるかもよ。
    気にしないことが一番だけどこればかりは人によるからなあ。

    +50

    -1

  • 108. 匿名 2020/08/12(水) 21:11:53 

    ヤリチンは死刑

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/12(水) 21:12:00 

    主さんともインスタ女子ともまだ大した関係じゃなさそうだし同時進行とも言えないよね
    でもその子が可愛かったら気になるかな…w

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2020/08/12(水) 21:12:14 

    インスタやってる時点で切る

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2020/08/12(水) 21:12:39 

    >>1

    それって本当にデートだったの?
    インスタのアカウント相互フォローしたらそういうのが表示されそうってあまりインスタやらない私でも想像つくんだけど…。

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2020/08/12(水) 21:13:05 

    ただ単に飯いくかー!ってその女の子の誘いに乗ったんじゃないの?
    そしたらあからさまに好意アピールのインスタ上げられて引いてると思う。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/12(水) 21:14:12 

    私の兄みたい。
    フリーの時は色々な女の子と遊んでた。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/12(水) 21:14:16 

    私も少し似ている状況です。主さんより可能性は低いですが…
    相談させて下さい( ; ; )
    アプリで知り合った人と2回会い、話していてとても楽しくて好きになりました。
    (体の関係はありません。)
    先月まで仕事が忙しかったらしく連絡が途絶えて、無かったんだなと思って諦めていたら先週、急に連絡がきました。 もう来ないと思っていたのですごく嬉しくて…。 夏休みに会う約束もしました。
    しかし、ふとアプリを開いてみたら彼のプロフ画像が変わっていました…。 彼は出会いを求めているんだと思うとすごく悲しくて…。出会いを探してるならなら何で私に連絡してきたんだろうと思うとショックですが、好きな気持ちが上回り連絡を切ることができません…。 同時進行で女の子を探しているなんて最低な男だと思うけど、やっとできた好きな人を手放したくない気持ちも大きいです。
    クズなわたしにアドバイスを下さい。
    (私も彼も30代前半です。)

    +3

    -26

  • 115. 匿名 2020/08/12(水) 21:14:51 

    私も昔似たような事があったよ。

    好きな人にご飯誘われていく。
    ご飯誘われて友達ノリでいく。

    そしたら後者は口説きモードだった。
    あちゃ〜と思って断ってあってないよ。

    彼氏がいたらもちろん異性と2人でご飯いかないけど。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/12(水) 21:15:41 

    >>1
    主、やめときなよ。自分も同じようなことをされたから言うけど。その人、主のことを何も考えてないよ。

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2020/08/12(水) 21:16:13 

    ひたすら受け身に撤する。焦って好きな人に行ったら思うつぼ。
    もう1人の女に行くようならグイグイ行ったら落ちるような男だし、付き合っても続かなさそうだからいらん。

    +55

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/12(水) 21:16:37 

    >>114
    別トピ立ててください。
    コメ主の文を読む限り、彼からは面倒くさいと思われたんだろうなと…。

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/12(水) 21:16:38 

    >>114
    主の立てたトピで相談するかw
    ズバリ、あなたは脈なしというかとりあえずキープちゃん!です。お疲れさまでした。

    +41

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/12(水) 21:16:42 

    >>6
    うんうん、逆にこれが女側が二人同時進行なら、デートして見極めるべき!ってコメントたくさんになるだろうね(笑)

    男がすると不誠実になって+がつきまくる不思議。

    +171

    -2

  • 121. 匿名 2020/08/12(水) 21:17:03 

    モテるんだろうねその男性

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2020/08/12(水) 21:17:09 

    >>114
    わかってるよね?
    遊ばれるだけだって。
    それでも良いと思うなら、そのまま会えば良いと思うよ。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/12(水) 21:17:46 

    考え方おかしいよ
    あなたは気になってるかもしれないけど向こうはそんな気ないかもしれないよ
    なぜ被害者モードなのか意味不明

    二股?違うよね

    +13

    -4

  • 124. 匿名 2020/08/12(水) 21:18:19 

    まあ、ここの意見は参考程度と思った方がいいよ
    ここでアドバイスしている人たちも彼や主さんに会ったことないし、どういう状況なのかリアルタイムで見たわけじゃないからね
    気になって気になって仕方ないなら、彼に単刀直入に聞くか告白するしかないと思うわ

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2020/08/12(水) 21:18:36 

    お互い幾つなの?
    中学生じゃないんだから純愛でもあるまいし。素敵な人はモテるもんなの。色んな人からいいなって思われるもんなの。まだステディじやないんだから、渡り合ってゲットするくらいの気合いじゃないと。傷ついてやっていけないんなら、この人はやめようね。

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2020/08/12(水) 21:19:15 

    同時進行されてる宣言されました。
    他の人ともデートしてるよ!いい感じって。
    私がじゃあその人と楽しみなよ!って言ったらやっぱりそうなる??俺なら引かないけどなぁ
    っていわれたなにこいつwwww

    +62

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/12(水) 21:19:18 

    >>120
    女の場合は男側二人から誘われてるケースが多いからな

    +8

    -15

  • 128. 匿名 2020/08/12(水) 21:19:27 

    問いただして、どっちかに決めてもらって、ダメなら次いく‼️

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/12(水) 21:19:29 

    >>123
    被害者モードではなくない?二股とも言ってないし。ただ単に、同時進行が分かったらどう思ったか、その後どうしたかって聞いてるだけだよね。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2020/08/12(水) 21:19:29 

    >>1
    私も旦那も付き合う前はそうだったよ。
    これこそ本命!って人が現れない限り、いろんな人と遊ぶのはしょうがないんじゃない。そのうち、この人と!ってなって、他の人を切ればいいと思う。主さんと付き合ってて、他にも付き合ってるなら駄目だけど。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/12(水) 21:19:41 

    >>1
    好きな人なんだしデートには行くけどあまり信用しすぎないようにするかな。彼のことはちょっと勘ぐって見るくらいにしとく。

    関係性にもよるけど、どうせ他にもデートしてる子いるんでしょ〜?ってイヤミじゃない程度に冗談っぽく言って反応をみるかな〜。
    3回くらいデートすりゃ向こうだってあなたのこと判断するよ。焦らずどうなるか少し様子みましょ。

    ちなみにそのSNS匂わせ女子は地雷かと

    +58

    -2

  • 132. 匿名 2020/08/12(水) 21:20:30 

    その好きな人ってのはマッチングアプリとかで出会った人?
    そうなら同時進行だとしても仕方ない。
    付き合って同時進行ならアウトだけど。

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2020/08/12(水) 21:21:16 

    >>126
    俺なら引かないけどなあってww

    彼はきっとそこであなたからプッシュがほしかったのに完全に目論見はずれててワロタw女々しいねw

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/12(水) 21:21:35 

    >>126
    そんなん言われたら即ブロしてなかったことにするわww

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/12(水) 21:21:45 

    >>114
    なんかめっちゃ辛辣なリプライついてるけど、あまり気を落とさないでね
    文章読んだ印象としては、たかだか2回会っただけの人にちょっとのめり込みすぎじゃないかなって思った
    もしかしたら思い込みが強いタイプなのかも
    今の段階で、この人のこと好き!って決めなくてもいいと思うなぁ

    +31

    -4

  • 136. 匿名 2020/08/12(水) 21:22:00 

    うーん、なしかな。
    これを見過ごしたとしても、また同じことで悩まされそうな彼だから。
    次だ、次。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/12(水) 21:22:21 

    >>133
    俺なら引かないけどなぁって私が好きなの前提で話してますよね??w

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/12(水) 21:22:57 

    悪いことではないと思う
    でもショック受ける主さんの気持ちも分かる
    男女逆だとしてもバレちゃったんなら振られても仕方ないよねってなったと思う
    それでもどうしても好きならもう一人の女性に取られないように頑張るかな
    ただ、私ならよっぽど好きじゃない限りバカにされてる気分になって冷めて離れる

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/12(水) 21:23:26 

    面倒なので見限る。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/12(水) 21:24:01 

    >>114
    今度の会おうは「一発試させて」かもしれないから浮かれずに慎重でいた方がいいかも

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/12(水) 21:25:08 

    >>23
    ピンポーン

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2020/08/12(水) 21:25:30 

    主を大事にしてくれる人とお付き合いしたほうが、幸せだと思うよ。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/12(水) 21:25:38 

    >>126
    じゃあいいよ!ってあっさり離れるんじゃなくて負け惜しみみたいなこと言ってるとこみると、実際自分がされたらかなり気にして怒るタイプ

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/12(水) 21:25:47 

    >>120
    違う違う。二つの股にぶっ込む男が不誠実だって言ってるの。だから、二つの棒にぶっ込まれて喜ぶ女も不誠実だよ。穴と棒はワンセット。筋を通すがよろし。

    +5

    -24

  • 145. 匿名 2020/08/12(水) 21:28:00 

    >>143
    彼は私にどうしてほしかったんだと思います?笑
    本命の相手なら普通他にデートしてる人がいるなんていいませんよねw

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/12(水) 21:28:10 

    正直、大事にしてくれなさそうな男なので他に行くわ。
    ビクビクしながら付き合いたくないし。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2020/08/12(水) 21:28:15 

    >>74
    主の事が好きで、付き合えるようにいま頑張って誘ってる時なのかと思ったけど、他の人ともデートみたいな事してるって事はどっちもただの遊び?
    私だったら好きな人に勘違いされたくないから興味ない人から誘われても断るけど、男性は違うのかな。

    +45

    -3

  • 148. 匿名 2020/08/12(水) 21:28:46 

    不安にさせるような人はやめといたほうがいい、まだ何年もってことではないから早くてよかったよ

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/12(水) 21:29:23 

    >>48
    そんな事ないと思うんだけどな
    前からの女友達と遊ぶ事もあるんだし
    今好きな人いるからって断る人いるかな?

    +10

    -10

  • 150. 匿名 2020/08/12(水) 21:30:56 

    相手の女性も彼も、なんか正直どうなんだろ笑

    彼女はインスタで告白まがい、たいして彼もスルー?

    どっちも、なんか無理だー。
    こんなこと言ってごめんだけど。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2020/08/12(水) 21:31:06 

    男があなたの事を第一優先に考えているなら、そのイタい女にはっきりと投稿を消して欲しいって言ってるはずだから、男も迷ってるんだろうね

    逃したくない男ならはっきり聞いた方がいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/12(水) 21:31:11 

    >>145
    俺モテてるんだよ?
    取られちゃうよ?どうする?
    ってあなたに焦って欲しかったとか?
    試し行動しがちな面倒くさい女もよくする手段だなあと思っちゃった
    女が男に告白して欲しかったりプロポーズされたかったりするときに使うやつ
    よくわかんないけど女々しい男だね
    やめて正解だったと思います

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/12(水) 21:32:22 

    >>117
    私もこの方と同意見だわ。
    時間無駄だから即告白するっていうコメントあったけど、そんなのプライドが許さない。
    彼が本当に自分の事を好きなら早いもの勝ちとかじゃなくね?
    とりあえず彼の動向を見るわ。
    出方によっては無し。

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2020/08/12(水) 21:32:58 

    なんで駄目なの?

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2020/08/12(水) 21:32:59 

    1を今一度ちゃんと読んでみると、匂わせ女の投稿からはディナーと自撮りと写り込んでいる彼しか分からないみたいだから、一日遊んでたのか仕事の後に食事に誘ったのか二人きりなのか複数なのか分からないよね
    好きだから勘ぐっちゃうけどさ

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/12(水) 21:33:12 

    他にも会ったり連絡取り合ったりしてる人がいるのー?
    みたいな軽いノリでいつも聞くよ
    ま、付き合うのは、同時進行してるしてないにかかわらず、フィーリングが合う人だけどね

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/12(水) 21:33:28 

    >>90
    うん。そういう話なんだけどさ

    主とまだ付き合ってないなら
    まだ男は見極めてるだけなんだから不誠実な行為はしてない訳じゃん。
    好意を知った上で食事行ったくらいで彼女面は重すぎる
    フリーの時はいろんな人と巡り会うチャンスなんだから自由にさせてやれよと思う

    +27

    -5

  • 158. 匿名 2020/08/12(水) 21:34:38 

    多分、元カノと天秤にかけられてる。
    けど元カノは遠距離だから会えないし、私は週一で終日デートしてるからそんな焦ってない。

    +5

    -8

  • 159. 匿名 2020/08/12(水) 21:34:50 

    >>1
    結婚したら、妻の友達にグイグイ来るこのトピみたいな人になりそう。あわよくば的な?
    【経験】友達の彼氏や旦那との距離感
    【経験】友達の彼氏や旦那との距離感girlschannel.net

    【経験】友達の彼氏や旦那との距離感友達の旦那は「女の子といるほうが落ち着くからさー」と言いながらよく友達と遊ぶ時に飛び入り参加してきます。 同性の友達がいなくて寂しいらしいですが、正直に言うと私は友達と二人で遊びたいです。 皆さんは、グイグイ距...

    +2

    -6

  • 160. 匿名 2020/08/12(水) 21:34:58 

    自分に対して対応いいからって油断してたら付き合った後に痛い目見る。他の女が好意があるのわかってて遊んでインスタの投稿にもスルーしてたらろくな奴じゃない。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2020/08/12(水) 21:34:59 

    >>114
    付き合う前なら同時進行になってしまう場合もある。
    同時期に食事誘われたら見極める為にも行くよ。
    でも連絡途絶えさせたりはしない。
    無いならキチンとその後お断りする。
    暫くぶりの連絡なんて良い子が捕まえられなかったから舞い戻ってきたのかよって思うけどね。

    +34

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/12(水) 21:35:17 

    >>1
    ん?待って!
    付き合ってないんだよね?
    それ同時進行っていうか普通だよ
    相手からしたら何人か行ってその中で一番合いそうなやつに行こうくらいにしか思ってないよ
    あなたは好きかもしれないけど相手からしたらとりあえず遊んでみるかって女のうちの一人でしかない

    +18

    -12

  • 163. 匿名 2020/08/12(水) 21:35:18 

    大事なのは付き合ったあとじゃない??
    遊び人だった人で携帯番号ごと消してくれた人いたよ
    遊んでたんだからしょーがないでしょ?って

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/12(水) 21:36:08 

    両思いかも?っていう時期に、彼に同時進行される程度の熱意だってことがわかってショックなんじゃないかな。

    でも女性としては、嬉しくはないんじゃないかな。

    だったら、インスタの彼女と仲良くしてあげてって思ってしまう。

    +49

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/12(水) 21:36:56 

    >>126
    自分のこと大好きかナル男!って言ってやってくださいw

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/12(水) 21:37:42 

    >>149
    昔からの女友達と遊ぶなら、問題ない。でも、デートして付き合うかもしれないって関係の女二人ならって話し

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/12(水) 21:38:12 

    >>157
    女性もよくやるよね?
    食事行く位なら別に不誠実でもなんでもない。
    好意があるかなんて本人にしかわからないのに。

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2020/08/12(水) 21:39:03 

    >>144
    まだ二つのうちどちらにするかの見極めの段階だよ?

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/12(水) 21:40:28 

    付き合う前の同時進行なんて普通じゃない?

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2020/08/12(水) 21:40:41 

    付き合ってないから他の女性と出かけるのは勿論自由だけど、私だったらやっぱり嫌だな。
    付き合っても価値観合わなそうだから、私だったら悲しいけどフェードアウトする。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2020/08/12(水) 21:40:56 

    同時進行できるのは、恋してないからだよなぁ。
    主さん、婚活なの?

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2020/08/12(水) 21:40:57 

    >>6
    でも、こういう人が平気で不倫したりするんだよね

    +8

    -8

  • 173. 匿名 2020/08/12(水) 21:41:42 

    同じクラスの男子じゃないんだから、食事くらいしないと相手のこと分かんないよね

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/12(水) 21:42:47 

    よく知らない相手なら、そりゃ同時進行もわかるけどね。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/12(水) 21:43:33 

    >>1
    こっちも同時進行してやれば?
    他の女とデートしてるのが確実なら、
    こっちも複数でもいいから男友達と遊んでるってにおわせたらいいと思う
    主のことを本命として気にしてるなら焦るよ

    ただ、キープくらいの気持ちだったり、その2回のデートで主に対して興味が薄れたならそれで終わる可能性はあるけど

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/12(水) 21:43:41 

    >>167
    ABから誘われたのならABとそれぞれ食事に行くだろうけど
    自分でAを誘っておいてBともデートするだろうか
    そういうのちょっと…と思う人もいるよね
    本当に人それぞれだから主の好きにしなとしか言えないんだけど

    主さんがここで引っかかってるってことは複数の異性と
    それぞれ日替わりデートする男とは価値観が違うってことだよね
    価値観の違う人と今後上手く行くかどうか?
    ただ恋愛を楽しみたいだけなら良いのだろうか

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2020/08/12(水) 21:43:55 

    ヤってから付き合う遊び人は誠実、これ豆知識
    テストに出るよ

    +0

    -11

  • 178. 匿名 2020/08/12(水) 21:44:32 

    >>6
    好きにすれば良いんだけど、それをバレるようにやったり堂々と宣言しちゃうあたりデリカシーに欠けるよね。
    自分はこれくらいのことやっても許される価値があるとか勘違いしてるのかもしれないけど、そういうのは言わないバレないようにやるのがマナーだと思うわ。

    +67

    -2

  • 179. 匿名 2020/08/12(水) 21:44:58 

    >>1
    てか女も付き合ってないのによく投稿するよなー。

    匂わせってやつだよね。
    上手くいくかわからない時期に写真載せる気が知れない。恥ずかしい。

    +75

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/12(水) 21:46:01 

    いや、トピ主さんの方は誘われてるんでしょ?もう一人の女性は女性から誘ってるんでしょ?トピ主さんの圧勝だと思いますよ!付き合ってから、実は……ってその女性のこと聞いてみたらどうですか?

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2020/08/12(水) 21:46:08 

    >>152
    私とはもう遊べないのかーって言ってました
    ここで私が食いついてたらどうなってたんでしょうかw

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/12(水) 21:46:16 

    主だって同時進行が許せないとかじゃなくて、わざわざ知ってしまったのがショックで嫌なんじゃないの?
    とりあえず様子見じゃない?

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/12(水) 21:47:24 

    >>143
    でも私にもデートしてる人いないの?って聞いてきたんです笑 いたけどはぐらかしておきましたが😅

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/12(水) 21:47:25 

    >>51
    そんな女に誘われてホイホイ遊びに行っちゃう人なんて嫌だな。

    +20

    -3

  • 185. 匿名 2020/08/12(水) 21:48:03 

    主さんしかデートしません!っていう彼がいたら、そっちの彼と付き合った方が幸せだよー。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/12(水) 21:48:56 

    色んな人とデートして比べて、最終的に私を選んでほしいって思う。自分もそうして選んでるから。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/12(水) 21:49:15 

    >>172
    不倫はどんなに「結婚前に」誠実な男であってもやるやつはやる

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2020/08/12(水) 21:49:19 

    >>1

    友人に話したら、「もう付き合ってるじゃん!」って言われるほどいい感じだったのに、ぜんぜん告白してこなかったことがあったけど、案の定同時進行だったわ。

    なんかそういう人って、私と会ってないときに何やってるか分からない怪しさみたいなのがあるんだよね。

    +60

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/12(水) 21:49:22 

    主さんの勘違いってことはあり得ないの?
    さりげなく写り込んでるのは間違いなくその彼でその彼に対して「勇気出して誘ってよかった!」と言ってるの?

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2020/08/12(水) 21:49:46 

    付き合う前なら悪くはないし男でも女でもやって良いと思うけど、最低限バレないようにするのはマナーだと思う
    大抵の人はそれを知って良い気分しないから
    今回わかったのは偶然だから彼の落ち度はないけどさ
    まあ私なら付き合ってもないのにそんな匂わせしてくる女と天秤にかけられてるってのが嫌だな

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/12(水) 21:50:01 

    それに対して彼がイイネとか反応してたらモヤるね

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/12(水) 21:53:44 

    インスタやってないから分かってないんだけど
    オススメに出てくるってことは彼もその女の子をフォローしてるってこと?
    彼はしてなくて女の子が彼をフォローしてるだけでも出てくるの?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/12(水) 21:54:58 

    付き合う前だから他の人と会ってても仕方ないけどそんな女が彼の近くをうろついてるのは気になるなー

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/12(水) 21:55:36 

    >>164
    これだよね。
    嬉しくはないよ。
    男から誘ってきてるのに?不信感抱いてもおかしくない。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/12(水) 21:56:03 

    >>181
    本当に好きで付き合いたいと少しでも思ってたなら離れていくのを引き留めてもう一人の人とはもう会わない、くらい言うからね
    そもそも同時進行宣言しない
    そのまんまキープ要員としてモテてる俺に酔う材料にされてたと思う
    仮にデート重ねて選ばれて付き合えたとしても俺が選んでやった的なウザい態度取られて冷めそう

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/12(水) 21:56:51 

    ブサイク狙いでいけば?
    イケメンはモテる 当たり前のこと

    +4

    -3

  • 197. 匿名 2020/08/12(水) 21:57:11 

    えー、でも付き合ってもないのに女性がインスタでアプローチしてくるってことは、彼も満更じゃない態度だったんでしょ?

    諦めきれないなら、自分も同時進行したらいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/12(水) 22:01:35 

    >>1
    私なら好きな人がいても、べつの人にデートに誘われたら嫌いじゃない人で暇なら行くかな😂
    あなたの好きな人もそんな軽い感じじゃない?
    付き合う前からそんな事で悩んでたらやってらんないよー!
    付き合えるといいね!頑張ってね🥰

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2020/08/12(水) 22:04:09 

    >>48
    横だけど
    女性でも交際までの見極め期間はあるあるだと思う。
    それが不誠実とは思わない。

    +51

    -4

  • 200. 匿名 2020/08/12(水) 22:06:10 

    >>1
    どうせ主は引き下がらないやろ?
    頑張って!
    俺は同時進行できる器用な男がうらやましい。

    +1

    -8

  • 201. 匿名 2020/08/12(水) 22:06:41 

    >>199
    見極めるって、同時進行じゃなきゃできないこと?そうじゃないよね。

    +4

    -16

  • 202. 匿名 2020/08/12(水) 22:06:45 

    職場で紹介してもらった人に同時進行されていた〜地獄だった

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/12(水) 22:07:18 

    >>67
    妻がいて??
    そんな話書いてあった?
    頭に血が昇ってまともな判断できてないんちゃう?

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2020/08/12(水) 22:14:50 

    >>120
    それがガルちゃん名物、女尊男卑☆

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2020/08/12(水) 22:17:33 

    >>126
    なんかその人モラハラぽいね

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/12(水) 22:19:42 

    >>1
    今週土日デートってお泊まりですか?
    ちゃんとお付き合いして信用できるまでは関係を持たない方がいいと思います。

    +47

    -2

  • 207. 匿名 2020/08/12(水) 22:20:01 

    仮に付き合ったとしても上手くいかないだろうなってわかるよね、なんでだろ?

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2020/08/12(水) 22:21:41 

    仕事関係の人で出入り業者さんですよね?
    まず取引先の人と揉め事起こすことはお互いに避けたいところなはずが。。
    個人的に会ってる上に直接ではないにしろ、ここまで思わせてしまうのはちょっとね。

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2020/08/12(水) 22:23:50 

    タイトル見て私がトピ立てたのかと思った。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/12(水) 22:26:47 

    付き合ってないわけだし、デートを重ねて、好きって思ってもらえばいいんじゃない?
    わたしだったら存分に比べてもらって、自信をもって自分を選んでもらいたいな。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/12(水) 22:28:01 

    >>1
    本当に遊んでる男はインスタとかFBしないよ。なんならツイッターも。だって黙ってればわからないこともインスタでバレたりするでしょ?と職場の後輩イケメンが言ってた。私が既婚だからか安心していろいろ喋るけど、二股なんて当たり前だって。だから主さんの相手はお互いにインスタフォローをする時点でそんなに遊び人ではないかな。でも誘われたら彼女じゃなくてもデートはする男と思っていた方がいいよ。

    +29

    -5

  • 212. 匿名 2020/08/12(水) 22:37:49 

    付き合ってないのになにいってんの?

    +4

    -6

  • 213. 匿名 2020/08/12(水) 22:40:38 

    >>1
    それを知れたんだから、こっちも少し余裕を持って接することができて私だったらこいつーって思うかもしれないけど続けるかも
    もしあっちが告白してきたりとかなったときにもその子と同時進行してるようなら付き合わないかな??
    主さんも違う人もみたらいいんじゃないかと思う
    まぁでもムカつくのはムカつくよね、、、
    魅力で一筋にさせてやろう

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/12(水) 22:41:56 

    あなたは彼から誘われてるけど、
    その女性は「勇気出して誘ってよかった〜」なんでしょ?
    私なら、自分の方が優位だなーって思って、
    好きなら頑張るけどなー。
    つきあってからも、女性の誘いにのってたらダメだけど、今の条件のうちなら切る必要はない気がするよ。

    +40

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/12(水) 22:46:29 

    >>179
    凄い申し訳ないけど、主さんよりブスそうだよね…。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2020/08/12(水) 22:46:42 

    >>15
    もう一人の女の子の方も、デートという名目で誘ってるか解らないもんね。
    別に彼女いなかったら、誘われて暇で行くとかあると思う。
    好きな人がいるからって、異性の誘い断る人いたけど、真面目で感心した。感心するぐらい珍しいんだと思った。

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/12(水) 22:49:31 

    >>56
    バレてる時点で不器用だね

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/12(水) 22:49:37 

    過去に同時進行されていたことに気付いて音信不通にしました!
    主さんと同じくインスタで、同僚の女性が一緒に出掛けたり部屋にいる写真を載せていました。
    その女性ともまだ付き合ってはいない様子だったけどショックでした。
    二年くらい経ってるのにたまにラインくるけど未読スルーしてます。
    しつこい男で早々に切って良かったと思ってます。

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/12(水) 22:49:47 

    >>216
    真面目っていうより、好きな人がいたら他の人に好意持たれてもうっとうしいだけだしな。

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/12(水) 22:52:34 

    >>1
    私もあった!インスタで偶然女の方のページが出てきて見たら、明らかに彼に撮ってもらった写真とか、ご飯行った時の手とか匂わせばっかりだった
    彼のこと好きだったから最初は気になって女のページもイライラしながら見ちゃうんだよね
    ある時投稿見るのをやめた時期にスッと心が軽くなって、
    病む一歩手前だったなと自覚して震えた

    冷静に考えたら、彼より21歳下の女の子に思わせぶりな彼に引き、21歳上の男を匂わせてる女にも引き、結果二人ともロクなやつじゃないなとドン引きして諦めもつきました

    +39

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/12(水) 22:54:14 

    >>201
    時間は有限だよ。
    誰かとご飯に行ったりって、交際してる人がいなくても1人としかしたらいけないの?
    今回のように誘われても行ったらダメってこと?
    誠実、不誠実ってそんな極端な話だと思わないよ。

    +41

    -4

  • 222. 匿名 2020/08/12(水) 22:55:29 

    >>211
    SNSからじゃなくても車内とか室内でいくらでも匂わせはできるけどね
    女の勘は鋭いからwww

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/12(水) 22:57:15 

    >>144
    女が同時進行するか迷ってるって言ったら
    体の相性も大事って勧める人がガルチャンにはたくさんいるよ

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/12(水) 23:01:15 

    >>223
    そういう人がマイナス押してるんだよ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/12(水) 23:02:53 

    >>1
    それ同時進行なのかな?

    主さんと彼が両想いで
    SNSの女性は彼とは友人関係
    ただの横恋慕なんじゃないかな

    そのSNSの相手と恋愛関係なら
    インスタの垢は隠すと思うんだけど


    +7

    -2

  • 226. 匿名 2020/08/12(水) 23:16:33 

    主さんと同じ立場になったことあるよ。彼といい感じにデート重ねて付き合うかどうかってときに、彼にアプローチしてきた女の子いた。彼にとってはむげには出来ないくらいの微妙な友達の子。どういうつもりで誘ったのかな?断ったら自意識過剰かな?くらいのね。悪く言えば優柔不断、よく言えば優しいのかも。

    私、負けず嫌いなので、ライバルが現れたことで急に燃えてしまって「〇〇ちゃんとも仲良いって聞いたよ。私も〇〇ちゃん知り合いだから、特別な意味がないなら私はもう2人で会わない」って悲しそうに(演技です)彼に言ったら告白された。

    彼から誘われてるトピ主さんのほうが有利なんだから、主さんがどうしたいかで決めたらいいよ。

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/12(水) 23:28:31 

    >>75

    私も経験あるから、主さんの気持ちがすっごくわかる!
    そして他の方たちの意見もわかる。

    主さんは彼をいいなと思ってたんだよね?
    だったら自分の気持ちを1番に考えよう。
    同時進行する人は誠実じゃないという意見もあり、その通りなんだけど、そこまでイイ男性はなかなかお目にかかれないレアケースだよ。
    かなり誠実な人柄とは言えないけど、お付き合いもまだしてないわけだから不誠実というわけでもないし。
    (他の方も言ってたけど、結婚を相手が意識してたら同時進行も仕方ないし)
    主さんの方が本命ぽいから、焦らずにもう一人の存在をなるだけ意識しないでマイペースに進めた方がいいと思うよ。
    その方が後で何かあった時に後悔だけはしないから。もう一人の存在を意識して焦ったり、反対に焦らしたりすると不思議と上手くいかなくなる方が多い気がする。
    で、彼と職場で会ったりデートを重ねて彼がやっぱり良い人だな〜と思って両思いになった時に釘を指す(笑)
    「私の他にあなたのことを好きな子がいて親密そうだけど、二股じゃないよね?」とか。
    ここまで言えば自分の行為が褒められたものではないことに気がつくと思うし、改めてくれると思う。
    もし改めてくれなかったり、相手はそういうんじゃなくて単なる友達だから〜と言い訳してきたらその時は、不誠実な人だと思う。

    単なる私が感じたことだけど、彼が好きなのは主さんで、もう一人の子はガンガン押してるだけな気がする。
    主さんの立場からしたら、なんか二股っぽく思えてイヤだけど、彼があまり自信がないタイプだと「好き」と確実に言葉にされない限り、勘違いしちゃいけないと思うこともあるし、気の無い女の子からのガンガンアピールの上手いかわし方を実践できなかったりすることもあるし。
    主さんが彼女になったら、「彼女いるんで…」とかわせることができるからね。

    ちょっと心配なのはその女の子がかなりアグレッシブな方だよね。
    主さんが彼女になった時に変な嫌がらせがないといいんだけど…
    彼がちゃんと主さんのフォローができる方だと信じたい!

    +10

    -4

  • 228. 匿名 2020/08/12(水) 23:34:44 

    >>1
    告られてもいないのに主さんが熱があげてて怖いです。

    +6

    -8

  • 229. 匿名 2020/08/12(水) 23:37:22 

    >>1
    女の子が主さんの好きな人を好きなだけなんじゃない??
    彼からしたらただの女友達とか。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/12(水) 23:38:35 

    付き合う前の同時進行
    アリ+
    ナシ-

    +17

    -2

  • 231. 匿名 2020/08/12(水) 23:47:28 

    >>1
    私ならいったん好きの気持ちを引っ込めて普通の友人付き合い程度にする
    それで向こうの女性と付き合ったんならそれはそれでいいと思う
    次会う約束してたら普通に行くとは思うけどデートとは思わない

    例え告白してきても多分保留にする

    その保留期間中に彼と相手女性がどう関わるか、、、私はこれが1番肝心なとこだと思う

    告白してきたって事は私と付き合う意思があるわけでそれなのに他の女性と曖昧な関係がまだ続いていたら、、、、、アウトだよね

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2020/08/12(水) 23:48:17 

    同時進行か〜ってモヤっとする主さんの気持ちはとてもよくわかるものの、その男性が不誠実とも思わないわ。だって付き合ってないんでしょ?あまりに節操無くいろんな子に行きまくりとかならまた話は別だけど。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/12(水) 23:56:56 

    学生時代に同時進行されたことがあって、若かったから負けたくないって気持ちになって、うまいこと彼女になったわ。
    今なら冷めて自分から引くと思う。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/12(水) 23:59:50 

    職場内で三又がバレて全員に振られた男いたな。
    暫く放置しておけ。他行こう。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/13(木) 00:21:29 

    ドラマだったらここで自分の本当の気持ちに気づいて彼のことがますます好きになるやつ。

    ようするに向こうは当て馬だ。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/13(木) 00:23:50 

    なんとも。そんなもんかなって感じで。私も同時進行してたし。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2020/08/13(木) 00:35:17 

    女友達?は相談にのって欲しいとか共通の趣味のイベントとかで誘ってて彼はデートと思ってないのでは?

    2回デートしただけなら主に確かな好意を持つ前にそっちと遊んだだけかも知れないし、同時進行と決めるのは早いよ

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2020/08/13(木) 00:55:56 

    女側から誘われたらヤっちゃうでしょ
    彼女いないなら私はそれが悪いとも思わないけどね

    草食系求めてるなら他いったほうがいいよ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/13(木) 01:13:00 

    >>114
    こういう、図々しい事はやめた方が良いですよ。
    自分がわからないだけで、他の人にも図々しさがでてると思います。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2020/08/13(木) 01:14:48 

    >>214
    付き合ってからもその女性が付き纏ってきたらイヤじゃない?彼女が居てもお構いなし!みたいな人もいるし。ちゃんと男性側が対処しつつ、その女性も他の人にいってくれるといいね

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/13(木) 01:20:58 

    >>114
    ( ; ; )をつけるところや...。が多いからそこはかとなく重い
    相手にも重ーいLINEしてませんか?
    30代前半で好き好きを全面に出してたら男性が引いちゃいますよ
    アプリなら他の人にも目を向けた方がいいですよ

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/13(木) 02:55:36 

    付き合う前に何人かの異性と食事してる状態ってのは自分もよくあったから、特に不誠実とは思わないな。
    中には結婚前提で真剣に申し込んでくれた人もいるけど、彼氏できたって言ったら引っ込んでくれた。
    私は付き合ってからは他の異性とは連絡すら取らないし、浮気なんて絶対しないよ。

    ただ他の人も言ってるけど、付き合ってない人とのツーショット写真アップロードしてポエム描いちゃう女があっさり引いてくれない、主と彼が付き合ってからもグイグイ来る可能性はあるから、何らかの形で「知ってるよ」ってことは伝えておいたほうがいいかもね。

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/13(木) 02:59:33 

    >>221
    そんなに時間が大事なら、相手の時間も考えてあげたらよくない?誘ってきた相手に責任転換しているみたいに聞こえる。誘ってきたから行ったんだ何が悪いってね。

    +0

    -10

  • 244. 匿名 2020/08/13(木) 03:01:31 

    ショック受けて落ち込んだ後、徐々に冷めるよねぇ
    まぁ、付き合ってないなら仕方ないかもしれない
    付き合っていて同時進行なら、やめとこ、そんな男。
    ゴミ箱行きだよ

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/13(木) 03:04:52 

    >>1
    付き合ってないならデートでしかも食べ歩きとかのレベルなら別に同時進行ってよくある話でしょ。婚活とか思いっきりそんな感じだし。だからそもそも対象が2人とも限らない。 それくらい気にしないくらいどっしり構えられないならもう会わないほうがよさそう。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/13(木) 03:08:01 

    主さん、その人の事好きなの?
    そういう男って、基本、女を見下していると思うよ
    恋愛中も二股で悩んでストレスばっかり、結婚したら浮気、不倫に悩まされて神経衰弱&離婚

    時間のムダムダ

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2020/08/13(木) 03:18:12 

    付き合ってないなら別にいいのでは?

    と思うけど写真を見たショックは引きずるよね
    付き合うことになったらちゃんと説明してもらって主が納得できるといいんだけど

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2020/08/13(木) 03:19:04 

    営業マンは口が上手いの。
    だから、当分の間、本気にならないで様子見ながら付き合った方が良いと思うな

    私の周りでも、男女問わず営業職の人は口が上手くて嘘が上手く、なかなか見抜けなかった。
    本当にのらりくらり嘘で乗り切るのが上手だから慎重に。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/13(木) 03:19:08 

    >>1 まだ付き合ってないなら同時進行もあり得るけど、少なくとももう一人の女の子は誘って遊んでる、あなたは誘われて遊んでるから今の時点ではあなたの方に気がありそう。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/13(木) 03:19:52 

    いっそ3人で会って「いつも彼がお世話になってます」と言う

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2020/08/13(木) 04:24:49 

    >>1
    チャンスがあれば同時進行なんて当たり前だけどね。付き合ってもないんだから一対一で恋愛する必要ない。

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2020/08/13(木) 04:53:01 

    >>54
    なるほど、眼から鱗だわ
    器用すぎると不安になるし、本当に不器用だと不快になるね
    器用さをうまく隠して不器用ぶってる男は確かにモテそう
    女でいう清楚"系"

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/13(木) 05:13:47 

    自分から告ったり、デート誘うような肉食は平気で浮気するから止めときなよ。
    自分が拘るのはここなんだよ!何を思ったか勘違いかしらないがブスの行動力は異常←オッサンと何ら変わりねぇ行動を平気でするモテないブスの極み乙💢!モテル女のが奥手←これこそが人を惹き付けるんじゃねぇーの?アホ草

    +0

    -12

  • 254. 匿名 2020/08/13(木) 05:42:11 

    >>1
    男の人に多いけど、彼女ができそうになると「ちょっと待ってて」って保留して、一応本命にアタックしてみるみたいな人、友達にもいたよ
    自分を好きだって言う彼女候補ができてから、最後のチャンスとか思って本命にコクるんだよね
    フラれても自分を好きだって言う別カノいるから傷が浅い
    そのパターンだと思うよ?

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/13(木) 06:15:26 

    >>187
    そういう人もいるかもしれないけど同時進行、二股する男は高確率で不倫する。
    私の友達の旦那も付き合ってる時に同時進行してる人がいたけど妊娠中に、もう1人の人と不倫したからね。

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2020/08/13(木) 06:25:30 

    付き合ってないなら同時進行は責められないかもしれないけれど、冷めるわ。
    会っていても、虚しいよね。
    他に探すよ、私なら。

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/13(木) 06:28:08 

    >>255
    そのパターン知ってるよ、正直そういう人って変わらないから。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/13(木) 06:30:35 

    なんで、こちらが選ばれる側なんだと。

    主さん、選ぶ側になりなよ。
    付き合う前すら大事にしてくれない人は、付き合ったとしても心配や不安ばかりだと思うよ。

    +2

    -8

  • 259. 匿名 2020/08/13(木) 08:03:45 

    >>243
    それって1人とじっくり期間をかけてご飯や交流して見極めるにしても、結局「この人じゃない」と思うパターンも同じでは?
    というか、相手の時間も縛ってるわけじゃないよね。
    交際前の段階(恋愛していけるか探る段階)からそんなキツキツの関係じゃ、交際できないよ。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/13(木) 08:05:00 

    >>258
    選ぶ側、選ばれる側はお互い様では
    別に主から会うのやめてもいいんだから

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2020/08/13(木) 09:21:16 

    インスタのおすすめに出てたよーとだけ言ってみる。それでその彼がどう出るかを見て不誠実そうならサヨナラする。まだ付き合ってないにしろ何かモヤモヤしてしまうね。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2020/08/13(木) 09:51:45 

    >>1
    まだ付き合ってないんだから同時進行っていうよりか
    どちらが良いか見極めてるだけじゃない?
    付き合ってから同じことしてたらアウトだけど!
    負けないように頑張るしかないんじゃないの?

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2020/08/13(木) 09:57:24 

    気付いてないふりして、様子見してみたら?

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2020/08/13(木) 10:08:39 

    同時進行するのはいいけど
    バレないようにしてほしい
    今回は相手の女性が匂わせたからだけど、でもその男性も女性が匂わせてること気付いてるよね?
    それでもそのままなら鈍感な人か主さんに対して俺はモテるよアピールか
    とにかく、こちらに気づかれないようにしてほしい

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2020/08/13(木) 10:33:46 

    主さん〜
    今後が気になるから、何か進展あったらどうなったか報告してー!
    とりあえず幸運を祈る!

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2020/08/13(木) 11:09:01 

    >>260
    そうなんだよね、それで結局冷めるから会わなくなるんだよね。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2020/08/13(木) 11:13:21 

    主さんの年齢と顔次第かなと思う
    若くて可愛いなら他にいくらでも出会いもあるし誘われるよ
    これを逃したら後がないようなら今の出会いを大切にした方がいいだろうし


    +3

    -4

  • 268. 匿名 2020/08/13(木) 11:34:02 

    私と会い始めたタイミングで友達から女性を紹介されたみたいだけど、
    切ってこっちに来てくれた。

    その人と結婚した。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2020/08/13(木) 11:36:26 

    >>2
    だよね
    2回しか会ってないまだ知り合い程度の関係みたいだし、社交的な男性なら女性から誘われたら、余程嫌じゃない限りご飯食べたりするくらい普通だと思うよ。

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2020/08/13(木) 12:11:18 

    まあクズ男だけど主とも二股相手とも付き合ってないっぽいししょうがないところもある。
    男は今のところ二人ともあんまり好きじゃなくて、上から目線で選んでる最中だろうね。

    聞いたところで「そんなつもりはなく、友達として遊んだだけ」って言われたらおしまいだし。

    やめたほうがいい案件かな。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2020/08/13(木) 12:28:56 

    >>54
    ほんこれ
    例えば高齢童貞とヤリチンの2択なら、口では色々言っても実際に付き合うなら後者を選ぶ女が大半だと思う
    童貞が良い!って言ってる女は単にシャイなフツメンや若い男を想像してるだけ

    大体の女が肉体経験の有無自体はどうでもいいだろうけど、
    デートで会った瞬間に
    「いやー今日は本当は気が乗らなかったんだけど!俺、紳士だから女性とのお誘いは断れなくて来ちゃった!(笑)
    あれ、今日化粧濃くない?(笑)」
    とか言われたら殺したくなると思う

    ヤリチンってヤリチンになるだけあって、人を不快にさせない技術は高い事が多いんだよね

    +24

    -0

  • 272. 匿名 2020/08/13(木) 12:33:16 

    今の段階なら主さんがどうしたいかだけで決めて良いのでは?
    主さんが切りたければ切れば良いし、
    切るほどではないなら切らないで良いんじゃないかなー
    だって付き合ってないし

    男側が自由に検討してるのと同じで、
    主さんが今後どうするか決めるのだって自由
    互いに自由で責任もない立場でしょ

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2020/08/13(木) 14:01:20 

    >>1
    主さんのケースより脈なし感があったので同時進行とわかった時点で身を引きました。好きだったしつらかったですけど、彼はその方が幸せかなと...
    その後出会った男性と結婚しました!引っ張ってくれるし話し合いできるし家事できるし稼ぐしと、私にはもったいないくらいの人です。
    ズルズルしてたら出会わなかったと思うので、引きどころってあるんだなと思います。自分の気持ちと向き合ってください!偉そうにすいません💦主さんに幸せが訪れますように!

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2020/08/13(木) 14:07:30 

    インスタやってないから分からないんだけど、おすすめアカウントってFacebookみたいに自分のアカウントに足跡付けた人が表示されるの?そうだとしたらその女、男がフォローしてる女性アカウントチェックしてるのかな。気持ち悪い。

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2020/08/13(木) 14:14:40 

    私も付き合ってなければ同時進行するかも。
    確かに自分がその人だけ!ってなってたら悲しいし嫌な気持ちになるけど…
    特に婚活とかしてるのであれば色々な人とデートして見極めたいみたいな人もいるだろうし。
    彼にさりげなく聞いてみて思いを伝えてみるのはどうでしょうか。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2020/08/13(木) 14:23:01 

    >>172
    そんなこと言い出したら
    ガル民のほとんどが不倫する人になる

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2020/08/13(木) 15:13:06 

    同時進行って誰とも付き合ってない状態でも言うの?

    他に書いてた人もいたけど、見極め期間あっても当たり前だと思うけどなー。
    それなりにモテる人なら尚更。
    今いい感じのAさんがいるけど付き合うかはまだわからない、そこへBさんからも食事に誘われた。どんな人か会ってかみようか位は男女共にあることだと思う。

    めちゃくちゃ惚れてる人がいる状態ならならないのかもだけど。
    最終的に1人を選ぶつもりならいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2020/08/13(木) 15:13:25 

    デートっていっても女の方から誘ってるんだよね?しかも勇気だしてって片想いっぽいし。

    彼の気持ち的には主なんじゃないの。主には誘ってくるんだから。

    もう少し様子見でいいかも。
    告白されたら聞けばいい。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2020/08/13(木) 15:13:52 

    >>255
    友達の旦那さんの一例だけで高確率と言われても・・・

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2020/08/13(木) 15:14:54 

    同棲中の彼について相談です。
    どうやら、私と交際前に(今も?証拠なし)会社の既婚女性と不倫をしていたかもしれません。
    決定的な証拠はありませんが、彼の言動などからもやもやが爆発してしまい、彼と大喧嘩しました。やり取りや不審な言動は以下の通りです。

    ・一人でも遊びに来る女性がいた(誰のことかは教えてくれない)
    ・彼女といるととても楽しい、会社で一番信頼できる人
    ・男女混載グループで定期的に旅行していた
    記念に作成したフォトアルバムでは、彼と彼女は恋人つなぎで写っている(そのグループの仲間も黙認?ノリで繋いだ?旦那は写真を見たのか?知らないのか?)
    ・ラインのやり取りが中途半端になくなっている、見られてまずいコメントを消しているのか?
    ・彼女と旦那交えて食事しようと提案したけど、コロナがなんとか言って実現しない

    結婚を辞めたほうがいいか悩み中です。
    皆さんなら、どうされますか?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2020/08/13(木) 15:26:14 

    >>280
    悪いこと言わないから別れた方がいいよ
    問い詰めてもしらをきるだろうし
    結婚前提で同棲してるようだし別れるの面倒だろうけど
    結婚を考えるのなら尚更そんな男とは早く縁を切ったほうがいいよ

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2020/08/13(木) 15:37:23 

    >>280
    地獄しかない結婚生活になると思うよ?
    疑心暗鬼で毎日不安で、問い詰めたら逆ギレされて。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2020/08/13(木) 15:39:25 

    >>1
    こっちもさりげなく匂わせをしてみる。
    インスタで。
    彼氏?にひかれないかんじで。

    もう少し仲良くなってから、
    私達って付き合ってるのかな?とか明るく聞いてみる。

    でも、まあ、そういうひとって、
    すぐ、二股かけるから、
    今後も心配しなきゃいけなくなるからなぁ。

    私はオススメしない。

    それこそその人を友達としてキープしつつ、
    次を探すなぁ。

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2020/08/13(木) 15:51:31 

    私が本命だったはずなのに、2番になったり。

    私が本命だったから、色々作ったのに、取られて、でも旅行は誘うとくるし。。

    あと、デート誘ったら、来るし、よく遊びに行ったのに、彼女いるというし、
    更にまだ、彼女いると言ってからも会うし。

    謎の人っているよ。。

    というか、私はどんな扱いだ。。汗

    私がキープする場合はちゃんと男友達としてキープして、本命できたら、ちゃんとお詫びしてメールで話したな。

    主さんがその人がどうしても好きで、
    これからも勝ち続ける自信があるなら、
    駆け引きを上手くするなり、
    料理得意になるなり、
    だろうね。

    私は駆け引き苦手だから、無理だなぁ。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2020/08/13(木) 15:57:03 

    >>75
    会社関連か。。。。。
    泥沼はいやだから、誘われたら昼間のデートをして、
    様子をみる。

    誕生日とかイベントないの?
    あるとさりげなくアピールして
    様子を見やすい。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2020/08/13(木) 15:58:25 

    >>90
    日本語へん。。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2020/08/13(木) 16:10:27 

    >>280
    やめたほうがいいと思う。。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2020/08/13(木) 16:36:07 

    >>281
    ありがとうございます。
    しらを切っています、逆ギレもします、ものも壊しました。
    ベッドの上でも、彼女は良い人だ、君は意地が悪いと言ってきました。そういう理由は、根も葉もないことでしつこく疑ってくるからと。
    彼女と旦那にも会わせて、会ってみて様子がおかしくなければ、あなたを信じますと言ったら、今の君にはあわせられない、とんでもない事を言って周知を困惑させるだけだと。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2020/08/13(木) 16:38:44 

    >>282
    ありがとうございます。
    今も疑心暗鬼です。しつこいと怒られてばかりです。彼女と旦那に会わせろと言ってから優しくなりましたが。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2020/08/13(木) 16:52:13 

    >>52

    勝たへんわw

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2020/08/13(木) 16:54:33 

    >>1

    冷めた方がいい男ではあるけど主は好きになっちゃってそう

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2020/08/13(木) 17:11:11 

    >>284
    いるいる。そういう男。
    自分のファンが欲しいんじゃないかなと思う。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2020/08/13(木) 19:13:18 

    >>286
    286が馬鹿なだけ

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/08/13(木) 19:30:17 

    男性がすごい最低って言われてるけど、これ女性でもする人いない?アラサーあたりになったら余計だよ。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:16 

    その後の報告あるかな~

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2020/08/13(木) 20:05:12 

    >>1
    恋愛は女性によるイケメン争奪戦だよ
    イケメンは付き合ってても二股、三股、ワンナイトは当たり前にやってるもの
    これに耐えられないなら非モテブサメンと恋愛すればいいだけでしょ
    結婚どころか付き合ってもいないのに同時進行って言っちゃうようなら
    主さんには非モテブサメン彼氏の方が向いてるかもよ

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2020/08/13(木) 20:07:06 

    >>294
    別に最低じゃないし女もよくやってる
    付き合ってもいないのにデート相手が一人しかいないのはただのモテない人
    魅力がある人は男も女もみんなこんな感じ

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2020/08/13(木) 20:14:02 

    >>271
    高齢童貞って明らかに空気読めなさそう。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2020/08/13(木) 20:15:15 

    駄目なの?
    女でもやるよ。
    私もそうだけど。

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:01 

    その女の人から誘ったならまあ別に気にしないかなあ。気にしないっていうか、彼に非はないから私も頑張らないと!って思うしかない。
    私がその男性の立場だとしたら、フリーで気になってる人と食事に行きつつも、声をかけてくれる人がいたらその人とも普通にでかけるかな。ハッキリこの人が好きだ!!と確信するまではね。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2020/08/13(木) 20:18:23 

    >>296
    真のイケメンは二股も三股もワンナイトもしないわ。

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2020/08/13(木) 20:23:31 

    お見合いだと
    「真剣交際」前は
    同時進行OKだよね

    ただし真剣交際するか判断期限まで3か月しかない

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2020/08/13(木) 20:35:57 

    主です。皆さんがこれを見ているか分かりませんが、進展があったので報告します。長くなりますがすみません。

    土日のデートはどうするかという連絡が来たので、思いきってインスタの件について聞いてみました。LINEじゃうまく伝えづらいし伝わりにくいからとの事で仕事終わりに1時間ちょっと会ってきました。
    長くなりそうなので箇条書きにまとめます。

    ・女性は職場の3個上の先輩
    ・女性とはインスタ相互フォローだが、彼は相手をミュートしていたので写真については私に言われて知った
    ・女性が仕事を休んだ事があってそのフォローや後始末を彼がした
    ・2人で食事にでもとお礼をしたいと言われた
    ・2人きりは抵抗があったから断ったが引き下がらなかったため、当日その場には同期1人も一緒にいた
    ・職場の人という感情以外の感情は女性には一切ない
    ・一方的に好かれている気はしているが、職場の人しかも先輩のため無下に扱うことが出来ない

    との事でした。しっかりと話してくれたので嘘偽りはなさそうです。また、その当日の前後の同期とのLINEのやりとりも見せて貰いました。

    今後もしもその女性から、嫌がらせや不快に感じる事をされたら隠さずに教えて欲しい事を伝えました。逆も然りです。

    そして、本当は土曜日のデートの時に言おうと思ってたけど…と告白されました。OKを出したので付き合うことになりました。

    色々、意見やコメントをしていただきありがとうございました。

    +53

    -2

  • 304. 匿名 2020/08/13(木) 20:38:19 

    >>303
    彼、真面目で誠実そうだね。あぁでもないこうでもないって主観的な意見を書いてごめん。

    幸せにね!おめでとう。

    +36

    -1

  • 305. 匿名 2020/08/13(木) 20:44:40 

    >>303
    同時進行かもっていうのは結局は主さんの思い違いだったのね笑
    でも、恋愛中は色々心配になるし疑心暗鬼になる部分もあるよね~。文からは彼氏さんはきちんとしてそうだしよかった!!
    あとは、その女性が厄介そうだね…。

    +32

    -1

  • 306. 匿名 2020/08/13(木) 20:45:10 

    >>303
    おめでとうございます!
    よかったです!!

    +24

    -1

  • 307. 匿名 2020/08/13(木) 20:52:42 

    >>303
    よかったね!



    念の為、彼女のインスタしばらくチェックしてみて。
    好意を寄せられて困惑してるかのような彼の言い草が本当なら、彼女ができたことを話すはずだし、そしたら浮かれた写真は削除するだろうから。

    +29

    -1

  • 308. 匿名 2020/08/13(木) 21:27:55 

    >>303
    よかったじゃーーん
    ひとりで勝手に決めつけず、リスク負ってもちゃんと相手と向き合ったからこそだと思うよ
    おめでとー!

    +30

    -1

  • 309. 匿名 2020/08/13(木) 21:37:42 

    >>303
    おお!!おめでとうございます!!
    やっぱ一人で色々思案するより相手にちゃんと聞いてみればうまく関係が回るもんよね。
    お幸せに!!

    +27

    -1

  • 310. 匿名 2020/08/13(木) 22:03:02 

    >>1
    ガルちゃんの大半の意見が参考にならないという事例

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2020/08/13(木) 22:06:14 

    >>302
    家族がお見合いやった時は、相手が同時進行したのを知った仲人さんが怒って破断になったけどな。 
    3ヶ月で決めなきゃいけないのは、そうだった。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2020/08/13(木) 22:20:26 

    >>296
    経験上、中途半端な容姿(俗に言う雰囲気イケメン)で学生時代に恋愛してこなかったような奴が多いよ。
    雰囲気イケメンになってちやほやされるとイケメンだと勘違いしちゃうんだろうね。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2020/08/13(木) 22:21:10 

    >>303
    わぁ!おめでとう‼︎
    本当に良かったね!こっちが嬉しいわぁ〜
    思い切って聞いてみた事が功を奏したね!

    +23

    -1

  • 314. 匿名 2020/08/13(木) 22:25:28 

    >>303
    おめでとう!誤解が晴れてよかったね!
    やっぱり本人に直接聞いた方が上手くいくもんなんだよね恋愛って

    +22

    -1

  • 315. 匿名 2020/08/13(木) 22:29:19 

    >>303
    LINEのやりとりまで見せてくれるって相当、主のことが好きなんだね!今後は相手の女性との付き合いに一線を引いてくれそうだし、誠実でいい人そう。

    +23

    -1

  • 316. 匿名 2020/08/13(木) 22:57:49 

    >>310
    「付き合う前に何人かと食事に行くのはよくあることで、不誠実とは言えない」ってのが大半の意見じゃなかった?
    私はそうコメントしたよ。

    +4

    -3

  • 317. 匿名 2020/08/13(木) 23:48:38 

    >>303
    おぉー!おめでとうー!!
    良かったね♪
    楽しそうでいいな😍
    お幸せに🌼

    +11

    -1

  • 318. 匿名 2020/08/14(金) 00:10:16 


    アプリをダウンロードしていない人用のまとめ
    (ダウンロードするとトピ内でコメントの検索が出来る)
    >>1
    >>75
    >>303無事解決

    +8

    -2

  • 319. 匿名 2020/08/14(金) 00:49:42 

    >>303

    主さん、良かったね〜!
    おめでとう。

    私もコメントさせて頂いた者だけど、(食べに行くくらいは不誠実とは言わない派で、主さんが本命だと思ってた派)
    よかった、よかった。

    まさかこんなに早く解決するとは思わなかったけど、ハッピーエンドになって、私も嬉しい!

    いや〜、勇気を出して言ってみるものだね。
    わざわざ結末を教えてくれてありがとう。
    なんか色々勇気出ました。

    いいトピだったな〜

    +23

    -1

  • 320. 匿名 2020/08/14(金) 01:16:38 

    婚活アプリのトピみたらわかるけど、女性も複数の男性と同時進行してます

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2020/08/14(金) 01:54:30 

    >>320
    恋愛じゃなくて結婚が目的だから、近場で同時進行してるのとは訳が違うよ

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2020/08/14(金) 14:44:49 

    彼と既婚女性の握手写真です。
    彼と彼女、両側にも手を繋いだ男女が写っていますが、なんか引っかかります。
    グループ旅行の写真の一枚です。
    【恋愛】好きな人から同時進行されているかもしれない

    +0

    -3

  • 323. 匿名 2020/08/14(金) 15:25:42 

    >>322
    恋人繋ぎだから怪しく見えるってこと?

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2020/08/14(金) 15:49:04 

    >>323
    280は私です、そうです恋人繋ぎだからです。

    私と彼は結婚するけれど(この件で破断にするかもしれない)、彼女とは職場で20年くらいの付き合いかつ、ここ2〜3年は仕事帰りに1時間程度会ったり、家に来たり(彼女のことか不明、一人で来る女友達がいると、親しくなる前に彼がもらしていた)、この旅行メンバーで既婚者は彼女だけ
    、旅行中心メンバーは彼と彼女、

    あとは、好きな人とは1対1じゃなく何人かで集まるように企画しているともいっていた。
    じゃ私とは何故1対1なの?と聞いたこともありますが、大した返事は帰ってこず。

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2020/08/14(金) 15:49:14 

    付き合ったとしても、二股されるだけだよ。
    インスタって知りたくないことまで知っちゃうよね。

    +5

    -3

  • 326. 匿名 2020/08/14(金) 17:05:23 

    >>1
    私一筋じゃない人なんかいらない。
    ふらふらする男とかムリ。

    +9

    -3

  • 327. 匿名 2020/08/14(金) 17:06:23 

    >>324
    横ですが、トピ主のように本人に直接聞いてみるのが一番だと思いますよ。
    私たちは憶測でしか回答できないので、当人同士で解決するのが上手く行きやすいと思います。
    結婚する前に気になったことがあるんだけど、と前置きして、冷静に聞いてみたらどうでしょうか?
    彼とその女性はただの友人だと思って会話してみてください。疑いを持ってしまうとどうしても責め立ててしまう可能性があるので。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2020/08/14(金) 18:09:49 

    >>322
    はトピ主じゃないんだよね?
    別のトピを立てた方がいい

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2020/08/14(金) 19:42:50 

    結論

    彼は悪くない

    しかし私とは合わない。

    +1

    -2

  • 330. 匿名 2020/08/14(金) 21:13:08 

    >>324
    本当に友達だったとしても、一人で男の家(一人暮らし?)に来る女友達が居る男は無理だわ
    ガルか発言小町で女友達を誰でも泊めるという彼の話を読んだ事がある
    仮に何も無くても無理!距離感がおかしい
    興信所入れたら?

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2020/08/15(土) 11:41:46 

    >>327
    返信遅くなりすみません。ありがとうございます。
    実は昨日、彼に攻めのラインをいくつか送りまして、彼女のことも家庭がありながら最低なんて言葉を書きました。
    数時間後、仕事から帰って彼がスマホを差し出してきて彼らの旅行メンバーのグループラインを見せられした。

    皆さん、僕は彼女に、Aさん(恋人繋既婚女性)との仲を疑われていて困っています。事実無根を証明してください。と。

    まずAが、何で!うちの主人に写真見せたけどどこが疑わしいの?と言われましたし、困ります。みたいなコメント。
    その他男性女性も、そんなことはない!と。
    ただ、女性に関しては、確かに男女一緒に旅行だと疑われるかもしれませんが、Aさんご夫婦はラブラブですからご安心下さい。と、ありました。

    読み終わったあと彼が、あまりに事実無根なことを言うと名誉毀損で訴えられるぞと言ってきました。
    親類からも反対されていると遠回しに言ってきます。異常なことばかり言っていると、このままじゃ味方がいなくなるよとか。
    でも、別れたくない。と。
    この人本当は別れたいのかと思えてきます。

    +0

    -2

  • 332. 匿名 2020/08/15(土) 12:36:37 

    328

    すみません、なかなかトピが立たないのでこちらに書き込ませていただきました。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2020/08/15(土) 12:40:18 

    >>330
    ありがとうございます。そうなんです、全く理解できません。
    興信所考えてみます。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2020/08/15(土) 14:09:23 

    いや付き合ってないんだから自由でしょ
    突っ込まない方がいいと思うよ

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2020/08/15(土) 15:59:57 

    >>334

    主の返事>>303を読んでね。

    +4

    -1

  • 336. 匿名 2020/08/15(土) 16:04:40 

    >>331
    疑いも晴れたんですし、これ以上疑う必要はないかと思うのですが…
    一度浮気されたことがあるならまだしも、浮気したことがないのにそこまで疑われたら誰だって嫌になると思いますよ。
    あなたも、彼に何を言っても疑われて信用されなかったら、私のことが好きじゃないんだな。もう何を言っても無駄だ。と思いませんか?
    彼がグループLINEで弁解までしたのに、誰かに相談しないと愛されている実感が持てないようですと、彼は疲れてしまいますよ。
    疑いの目でしか見られないようでしたら、あなたも疲れてしまうでしょうし、復活後に結婚を前提として、彼と一旦距離を置いて、落ち着いてみたらよいのでは。マリッジブルーになっている可能性もあるので評判のいい心療内科へご相談に行ってみるのもいいかと思います。
    ※彼が女性もいるグループで旅行に行くのが嫌でしたら、結婚後はやめてほしいとご相談したほうがいいとは思います。ですが、責め立てることだけはやめたほうがいいです。結婚のご予定であれば、あくまでも冷静にお伝えすることをおすすめします。
    不貞行為をしていないのに決めつけて怒るのは間違いです。

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2020/08/15(土) 22:59:50 

    >>331
    名誉毀損って、あなたは彼だけに言ったのであって
    彼がAさんどころかグループのみんなにLINEで勝手に広めたんじゃん
    例えばあなたがみんなにLINEで送ってたら名誉毀損だと思うけどさ
    彼はあなた有責という事にして別れたいんだと思う

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2020/08/15(土) 23:05:08 

    「Aさんとの近過ぎる距離感が納得出来ないから少しは配慮して」と言ってみたら?
    「友達でも男の家に女が一人で来るのは嫌、複数でなら良いけど」も

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2020/08/15(土) 23:14:54 

    >>331
    私だったら自分を不安にさせるような男は選ばない

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2020/08/16(日) 00:20:17 

    >>331
    >親類からも反対されていると遠回しに言ってきます。

    親から反対されるならまだ分かるけど、親類からって何で?

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2020/08/17(月) 07:05:33 

    >>336
    返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます。
    一昨日くらいまでは、Aのことを聞けば、怒鳴る喚く物を壊すと酷かったのですが、名誉毀損〜とか言ってきたあたり、私が仕事から帰ってきたあたりからとても優しくなったというか、どこかの女性からものすごくレクチャー受けた感が凄くて。言い回しや言葉の使い方、女性に対しての注意点など、
    やはり不安は拭えない。
    そうなってくると、私が彼と交際する前後に聞いていたAへの思い(会社で一番信頼している、考え方を賞賛)と同じじゃんか!と思い余計に不信感以上のざわつきに襲われている始末。
    どうしたらいいかと聞かれたから、別れるのが一番と言っておいた。
    でも彼は、結婚はしたい人、年も年だし田舎に嫁いでくれる結婚相手を見つける自信はないみたいだから、次が見つかるまでは簡単には手放さないと思う。

    不貞行為がある無しは、彼とAにしかわからない。
    ただ、彼のこれまでのコメント、行動、私への周囲からの助言を考えると、クロだと思う。

    まだ籍は入れていないので、慎重に進めていきます。



    +1

    -0

  • 342. 匿名 2020/08/17(月) 17:50:30 

    >>341
    いえいえ。こちらこそです。
    怒鳴る喚く物を壊すのはDVの前兆なので心配ですね。
    Aを褒め称えて未だに会い続けるのが不安だということはお伝えしたのでしょうか?
    それでも会うのをやめないようなら、あなた様も強気になってもいいのではないでしょうか
    結婚前に誠意を見せてくださいと言って、誠意を見せられないようでしたらそれまでのことです…
    早く解決して不信感なく結婚できるのが一番いいですよね。

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2020/08/17(月) 22:30:23 

    >>342
    早速の返信ありがとうございます!
    大喧嘩の翌日、私は仕事、彼と彼女は休み
    その日彼は半日家をあけていました、ペットがまだ赤ちゃんなのに。家にいたとキレながらバレバレの嘘をついていました。
    そういえば前夜、車の芳香剤を付け替えたりバックを変えたり、翌朝、朝風呂に入っているのに入ってないと嘘をついたり、(ぎっくり腰と言ってたので湿布貼ってあげたりしたのに)前夜私が大泣きし、ごめん君を泣かせないと言ってたし、
    なんだかなーと思ってしまいます。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/08/17(月) 23:11:43 

    >>342
    早速の返信ありがとうございます!
    大喧嘩の翌日、私は仕事、彼と彼女は休み
    その日彼は半日家をあけていました、ペットがまだ赤ちゃんなのに。家にいたとキレながらバレバレの嘘をついていました。
    そういえば前夜、車の芳香剤を付け替えたりバックを変えたり、翌朝、朝風呂に入っているのに入ってないと嘘をついたり、(ぎっくり腰と言ってたので湿布貼ってあげたりしたのに)前夜私が大泣きし、ごめん君を泣かせないと言ってたし、
    なんだかなーと思ってしまいます。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/08/18(火) 12:57:02 

    >>337
    コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません。
    そうです、彼が勝手にグループラインに書き込みました。彼女の家に殴り込んだり、流布したわけではないのでこちらには落ち度はないはず。

    大喧嘩で揉めた翌日、私は仕事彼はお休みの日、謎の外出をしていました。朝風呂に入り、シャツも着替え、部屋の中は散らかし放題なのに、掃除三昧の一日でした、気をつけて帰ってきてね!なんてラインもよこして来てたのに。
    その日の晩から翌朝にかけて、名誉毀損だの何だのこれまで口にしなかったようなことまで言ってくるように。彼女と会って打ち合わせたんだなとしか思えず。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2020/08/18(火) 12:59:55 

    >>337
    追記
    田舎なので、田舎に嫁いでくれるお嫁さんは必要なんですよ。結婚できそうな次の彼女が出来たら別れるでしょうが、今は別れたくないと思います。

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2020/08/18(火) 14:08:17 

    >>338
    大声を出して切れるだけ
    妄想とか心療内科に行けとか、相手にしてくれない、バカにされています。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2020/08/18(火) 14:12:51 

    >>340
    確証があると言うか、脅しまでは行かないけどちょっとキツイことをいったら、地元では有力者のおじの名前を出して、何かあったら俺に言ってこいと言われたんだぜと、綴じが反対しているほのめかしとあわせて言ってきた。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2020/08/18(火) 14:18:30 

    >>339
    返信ありがとうございます。
    本当にそれだけですね、それ以外何もないですね。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2020/08/20(木) 21:22:27 

    同時進行っていうか主がキープじゃんwww

    +0

    -1

  • 351. 匿名 2020/08/21(金) 23:00:44 

    >>350
    >>303読みなよ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2020/08/24(月) 07:20:57 

    >>350
    残念でした~。
    >>303読んでね。キープではなくきちんと本命でしたよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード