ガールズちゃんねる

「こんなに私は優しかったっけ?」 高橋英樹、初孫を見つめる“デレデレ顔”に自分が一番驚いてしまう

69コメント2020/07/19(日) 11:03

  • 1. 匿名 2020/07/18(土) 16:40:01 


    「こんなに私は優しかったっけ?」 高橋英樹、初孫を見つめる“デレデレ顔”に自分が一番驚いてしまう - ねとらぼ
    「こんなに私は優しかったっけ?」 高橋英樹、初孫を見つめる“デレデレ顔”に自分が一番驚いてしまう - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    俳優の高橋英樹さんが7月18日にブログを更新。初孫を優しく見つめる写真を公開しており、「こんなに私は優しかったっけ?」と自身の柔らかな表情に驚いたことを明かしています。英樹じいじデレデレ!



    優しいお顔ですね~!!

    +339

    -8

  • 2. 匿名 2020/07/18(土) 16:40:35 

    腕ほそ

    +14

    -13

  • 3. 匿名 2020/07/18(土) 16:40:51 

    わざとらしいやっちゃな

    +12

    -57

  • 4. 匿名 2020/07/18(土) 16:41:12 

    真麻が生まれたときも同じようにデレデレしてたと思うよw
    いいパパ、いいおじいちゃん
    いいなあ

    +575

    -4

  • 5. 匿名 2020/07/18(土) 16:41:19 

    愛娘の子供だからそりゃ可愛いだろうね

    +277

    -2

  • 6. 匿名 2020/07/18(土) 16:41:43 

    なんでインターネット上に投稿するんだろう?
    家族のアルバムの中に大事に保存しておいたら
    いいのに。

    +26

    -36

  • 7. 匿名 2020/07/18(土) 16:42:19 

    いやいやw
    世間は 真麻への対応ので桃太郎が優しくデレデレなのは周知ですがなぁ

    +400

    -2

  • 8. 匿名 2020/07/18(土) 16:42:21 

    ぼかし方がw
    写真だけ見たら赤ちゃんがいるって分からないからただファンシーなものを見るおじさんみたいになってるw

    +325

    -0

  • 9. 匿名 2020/07/18(土) 16:42:29 

    娘さんをあんなに可愛がってる人が優しくないわけがない。

    +353

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/18(土) 16:42:30 

    >>1
    孫ちゃんのモザイク凄すぎて、お花畑眺めてるみたい!

    +194

    -2

  • 11. 匿名 2020/07/18(土) 16:42:33 

    そりゃ可愛いに決まってるよね!

    うちの娘も両家の親が初孫だから
    溺愛がすごい

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2020/07/18(土) 16:42:50 

    めっちゃスタンプ?押されてるのが赤ちゃんなのねw
    隠しすぎてぱっと見分からなかったw

    +28

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/18(土) 16:44:06 

    赤ちゃんに向ける眼差しの優しさってすごいね!

    +281

    -3

  • 14. 匿名 2020/07/18(土) 16:44:15 

    溺愛した娘が産んだ子なんだから、そりゃかわいいが止まらんだろ。

    やっぱ子供は愛してなんぼよ。

    +261

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/18(土) 16:45:56 

    うちの母親も孫にはデレてるし本当優しい。
    昔同じ事した私には叱ってなかったっけ?
    って思わず突っ込みたくなるw

    +94

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/18(土) 16:46:05 

    たしか女の子だったよね。

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/18(土) 16:46:35 

    真麻が3歳の時の写真見ても優しそうだもの

    +307

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/18(土) 16:46:54 

    越後製菓!

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2020/07/18(土) 16:46:57 

    仕事頑張って、奥さん大切にして、娘さん愛して、良き家庭人って印象しかないわ。こういう男性は周りの人もご本人も幸せそう。

    +293

    -2

  • 20. 匿名 2020/07/18(土) 16:49:59 

    イケメンおじいちゃん

    +38

    -5

  • 21. 匿名 2020/07/18(土) 16:52:35 

    健康に気を付けて長生きして欲しいね

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2020/07/18(土) 16:52:37 

    孫はね
    特に娘の子なら別格!!

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/18(土) 16:53:55 

    こないだなんかの番組で真麻産まれたときも産まれたら仕事しないって宣言して3ヶ月育休取ったんだって
    当時の男の人の中だったからかなり珍しいよね
    その番組でちっちゃい頃の真麻とプールで遊んでる映像も流してたけど、デッレデレだった

    +224

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/18(土) 16:55:43 

    デレデレするってみんな絶対思ってたよ!

    +117

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/18(土) 16:55:51 

    高橋家と同じ写真館(ごくごく普通の街の写真館)を使ってるけど、昔からの高橋英樹さんちの写真が飾ってあるけど家族がすごく仲良しで娘ラブ♡が写真から滲み出てる。

    高橋さんは優しいお父ちゃん、おじいちゃんだと思うよ。

    +154

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/18(土) 16:56:24 

    こんなお父さんだったらなぁと本当にうらやましい

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/18(土) 16:56:51 

    泉谷しげるとかもデレッデレになったんだよね
    孫パワーすごい

    +93

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/18(土) 16:57:38 

    >>24
    驚いてるのは本人だけだよねw

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2020/07/18(土) 16:57:51 

    ブログ書かないって決めたんじゃなかったっけ?という戸惑い。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/18(土) 17:00:00 

    いつも優しさが溢れた顔をしてらっしゃいますよ‼

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/18(土) 17:01:44 

    >>4
    真麻が産まれるまでに、3回くらい流産してるらしいし、真麻が産まれた時の映像見たことあるけど、デレデレだったよ。その娘が産んだ子だから、むちゃくちゃ可愛いだろうね。

    +214

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/18(土) 17:02:56 

    優しい笑顔も好きだけど、笑い上戸で豪快に笑う所も好きだな。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/18(土) 17:05:13 

    元々優しいじゃん(笑)

    微笑ましい光景だね。

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/18(土) 17:08:15 

    >>13
    すごく良い表情!

    +82

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/18(土) 17:09:38 

    >>33
    高橋英樹っていつもニコニコしているし、陰口とか言わなそうだもんね。

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2020/07/18(土) 17:10:04 

    >>6
    お孫さんの顔も隠れているし別にこのくらい良くない?

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/18(土) 17:10:28 

    英樹かわいい

    +184

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/18(土) 17:10:31 

    孫娘、幸せだなぁ
    私もこんな祖父が欲しかったわ

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/18(土) 17:22:53 

    >>37
    真麻ってめっちゃお母さんに似てるんだね

    +115

    -0

  • 40. 匿名 2020/07/18(土) 17:23:00 

    >>13

    毎回、このぼかし方……?

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2020/07/18(土) 17:25:15 

    よく放送される真麻とプールに入ってる動画もこんな顔してなかった?

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/18(土) 17:25:23 

    マーサさんにもデレデレだったけど父親として大事なことはキチッと厳しく躾て育てたんだよね。奥さんと交際中からずっと一筋で誠実。コロナでは医療関係者に差し入れ。仕事でも大御所なのにちっとも偉ぶらない。本当に素敵。
    “良い男”ってこういうことだよ!

    +168

    -3

  • 43. 匿名 2020/07/18(土) 17:27:03 

    ひできの顔のシワの加工も雑だな(笑)

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/18(土) 17:39:55 

    >>6
    ダメ、良くない
    とか言ってないんだけどなぁ…
    日本人の読解力はほんとひどいな。

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2020/07/18(土) 17:45:31 

    一升餅はやっぱり越後製菓かな
    「こんなに私は優しかったっけ?」 高橋英樹、初孫を見つめる“デレデレ顔”に自分が一番驚いてしまう

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2020/07/18(土) 17:50:16 

    孫の個人情報をしっかり守る良いお爺様w

    +52

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/18(土) 18:00:53 

    この孫はおじいちゃんになんでも買ってもらえるんだろうなー

    私も高橋英樹の孫に生まれてきたかった

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2020/07/18(土) 18:03:31 

    すっごい可愛がられて育てられるだろうね。
    両親も祖父母もお金持ちだし。
    実家金持ちって最強だと思う。うちは逆だから、本当に羨ましい。

    +82

    -1

  • 49. 匿名 2020/07/18(土) 18:04:39 

    >>37
    お母さん、巨乳だよねw
    真麻も巨乳だから、お母さんに似たんだね。

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/18(土) 18:06:30 

    性別非公開だけど、どっちだったんだろう?
    真麻だけを見ると男の子産みそうなだなって思ってる。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/18(土) 18:11:27 

    旦那は私の事が憎らしいので、私の子ども達もあんまり可愛くないみたい(勿論旦那との子どもです)。
    一方自分の妹の事は溺愛してるので、甥っ子の事も溺愛してる。
    ↑という話に似てますかね。(実話)

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2020/07/18(土) 18:22:42 

    情緒が不安定で、三浦春馬にもこんな風におじいちゃんとかが見てたんだろうなって思ったら涙が出てきた

    +0

    -10

  • 53. 匿名 2020/07/18(土) 18:25:14 

    >>1
    一枚目の写真、すみっこに花があって何じゃコレと思っちゃった。
    赤ちゃんなのね😊

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/18(土) 18:37:19 

    >>50
    公表してるよ、女の子だよ

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/18(土) 19:00:37 

    高橋英樹って女遊び酷かったって噂が有名なはず…
    そういう男ほど娘は自分の恋人みたいで大事にするし、交際に厳しいらしいね。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/18(土) 19:02:49 

    >>37
    幸せそうな家族だね☺️

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/18(土) 20:08:24 

    この人、ゆうこりんをいじめてたから、
    孫もそんな目にあったらどうするのかな。
    そんなことも頭の回らない人のイメージ。

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2020/07/18(土) 20:15:13 

    真麻の事凄く可愛いがっていたから、
    正直英樹が元気なうちに孫見れたらいいなーって思っていたから良かったよ!

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2020/07/18(土) 20:48:49 

    >>6
    世界で1番可愛い孫をみんな見てくれ~!!って事じゃない??それくらい可愛いんだと思うよ

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/18(土) 20:49:15 

    真麻に怒られたのかブログやめます宣言してたけどお許しが出たのかしらw

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/18(土) 21:28:53 

    迫り来る顔面

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:57 

    優しいよ 娘にも優しいじゃん

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/07/18(土) 22:36:28 

    >>4
    デレデレしてるパパ、おじいちゃん良いね

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/18(土) 22:39:37 

    明るい話題、安心する。別に高橋英樹のこと好きでもなんでもないけど、ずーっとニヤニヤしてお孫さん抱っこしてるのを、真麻が呆れた顔しながら見守ってる様子を見続けたい気分。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2020/07/19(日) 02:22:45 

    どうでもいいけどこんなに奥さん側の親がべったり居たらご主人もご主人のご両親もなんか居ずらそうだし会いにもなかなか来れなさそうでなんだかなと思ってしまう

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2020/07/19(日) 10:35:07 

    この人は本当に子煩悩だねえ〜
    凄い愛情深い人なんだね
    いい人だわ
    見ててこちらまでにやけてしまう

    私ももっと子供に優しくしなければと
    反省させられる写メでもあるな。。笑
    怒ってばっかり鬼の形相ですわ。笑
    いかんいかん。反省。

    でもいいなこんな子煩悩な人〜

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/19(日) 10:38:05 

    >>6
    別にいいやんいちいちめんどくさいなぁ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/19(日) 11:01:23 

    >>3
    そうかな?初孫できたおじいちゃんなんてこんな人が多数派だよ。
    ごく普通だから、別にワザとらしくもない

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/19(日) 11:03:12 

    >>29
    しばらく休むくらいのニュアンスだと思ってたけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード