ガールズちゃんねる

徹夜直後の失敗

35コメント2020/07/20(月) 07:58

  • 1. 匿名 2020/07/18(土) 10:00:24 

    徹夜するとその後にボーッとしたり、体調を崩したり、テンションがおかしくなったりしませんか?そういうタイミングで失敗したことを教えてください。

    主は学生時代2徹でレポートを仕上げてそのままバイトに行き、バイト終了後に飲みに行ったところ、変なテンションでコップ満タンの泡盛を一気飲みしてベロベロに酔い、男子の後輩を傷つける一言を放ってしまいました。後日フォローに苦労しました。

    +29

    -3

  • 2. 匿名 2020/07/18(土) 10:01:07 

    朝に寝てせっかくの休みを台無しにする。

    +43

    -1

  • 3. 匿名 2020/07/18(土) 10:01:35 

    徹夜直後の失敗

    +3

    -3

  • 4. 匿名 2020/07/18(土) 10:01:54 

    電車で爆睡して寝過ごした事ならしばしば。

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2020/07/18(土) 10:02:15 

    高校生の時、定期試験を徹夜で勉強して試験中に寝てしまったこと。半分も埋めてなかったな。

    +21

    -0

  • 6. 匿名 2020/07/18(土) 10:02:55 

    徹夜したら体に悪いから
    絶対したくないけど
    その考えは甘えてると思いますか?

    +2

    -3

  • 7. 匿名 2020/07/18(土) 10:03:03 

    徹夜でやりおわって達成感で深夜のドカ食い。デブとなる。

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2020/07/18(土) 10:03:22 

    お店で会計時、レジで立ったまま寝た。
    店員さんが商品スキャンしている間に…

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2020/07/18(土) 10:03:37 

    大学のテスト期間徹夜直後、フラフラで歩いて学校向かってたら階段ですね強打してダラダラ血流したまま教室行った

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2020/07/18(土) 10:03:40 

    今考えると信じられないんだけど、
    徹夜でバイト行ってレジ中に寝て、
    お客さんに「ハッ!私いま、寝てました…か?」と聞いて「寝てました」と真顔で言われた
    先輩にも怒られたw

    +38

    -0

  • 11. 匿名 2020/07/18(土) 10:04:30 

    >>6
    間違ってないけど、歳とると徹夜なんてしようと思っても出来なくなるよ。

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2020/07/18(土) 10:05:09 

    あと3時間で起きなきゃいけないからこのまま徹夜して起きてるか→爆睡

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/18(土) 10:05:24 

    徹夜直後の失敗

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2020/07/18(土) 10:06:49 

    >>13
    こら、徹夜!

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2020/07/18(土) 10:07:01 

    部活中、陸上部で長距離走ってる時に寝てた。

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2020/07/18(土) 10:08:16 

    徹夜あけの早朝に家に帰ろうと思って、
    恵比寿から山手線のったら睡魔に襲われた。
    ふと目覚めたら8時過ぎてて大崎駅出たとこだった。

    間違いなく1週はしたと思う

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2020/07/18(土) 10:18:31 

    去年のちょうど今頃、仕事の後に徹夜してポルトガルに行きました
    到着後に現地で倒れて救急車で病院に運ばれ、病院で1日がつぶれてしまったけど大事には至らずでした
    現地で死んだりしたら、その後大迷惑かけるところだったなとその時思ったよ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2020/07/18(土) 10:22:38 

    >>6
    むしろ徹夜でなんとかしようと思うほうが甘えてる
    人間の身体は徹夜するようにはできてない

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2020/07/18(土) 10:27:32 

    >>1
    後輩君を傷つけた一言が気になる😁

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2020/07/18(土) 10:29:17 

    仕事で朝から翌日の朝まで休憩もそこそこに動き続けてたら、いつもはただの注意くらい軽く流せることがすごく悲しくなって涙が止まらなくなった。自分も周りも驚いた、あれはなんだったのか??

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/18(土) 10:36:12 

    電車の中で寝て乗り過ごし、降りた反対ホームで10分ぐらい椅子に座るも寝て電車に乗り遅れて、このまま目的地に一生つかないかもと思った

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2020/07/18(土) 10:40:18 

    口臭がかなり臭いまま会社に行く

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2020/07/18(土) 10:46:46 

    徹夜でテストを受けて終わった後に友達とご飯食べにいったら、食べながら寝てた。友達も。
    起きたら醤油差しに前髪入ってて醤油でバキバキになってた。笑

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2020/07/18(土) 11:24:51 

    一昨日、30過ぎて初めて徹夜した。
    しかも某芸能人の沼にハマって動画漁って気付けば朝っていうアホ。仕事は午前中乗り越えればなんとかなったけど夕方キツかった。もう徹夜したくない。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/18(土) 11:38:57 

    翌日の昼寝を期待して徹夜してしまったら、子供が体調崩して在宅に。
    病院やお世話でフラフラになりました。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/18(土) 11:40:24 

    夜勤明け(というか夜勤終わるぎりぎり)で、患者から採った採血を、無意識に捨ててしまっていた。
    夕方結果が出ないことで判明した。
    あまりのことでショックだった。

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2020/07/18(土) 12:08:16 

    夜勤明けに買い物行ったらレジの店員の説明が理解できない

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/18(土) 12:13:58 

    >>13
    僕は寝てませ〜ん!

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/18(土) 12:30:43 

    建築デザイン系の高校時代、コンペで三徹した後電車で学校行ってたら、つり革持ったまま寝て膝から崩れ落ちた。
    近くの人が慌てて抱えてくれて怪我は無かったけど
    恥ずかしすぎた、、、

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/18(土) 12:41:22 

    眠気覚ましペットボトルのコーヒーをがぶ飲みして、急性カフェイン中毒
    動機息切れ、頻尿、寝不足だし疲れてるのにその夜も興奮状態で眠れず

    同じペースで飲んでも平気な時もあるけど、調子が悪かったらしい

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2020/07/18(土) 12:48:37 

    山手線で恵比寿から乗って池袋で下りたいのに気付いたら上野だった。
    反対方面に乗ったら次は新宿。
    また反対方面に乗ったら乗り越して………
    ってのをずっと繰り返してなかなか池袋にたどり着けなかった。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/18(土) 13:47:32 

    眠いのか気持ち悪いのかお腹すいてるのかよくわからなくなる

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2020/07/18(土) 15:45:12 

    徹夜明け、つくった資料をもって頑張った自分に酔っていた。出社して先輩と上司に確認しようと携帯(スマホ以前)を出したところが、テレビのリモコン。カバンを探すも見当たらず、携帯と間違えたもよう。
    帰宅して探すもなし。どこかに落としたかもと困ってると微かなアラーム音が冷蔵庫から聞こえてきて無事発見!冷凍庫じゃなくてよかった。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/18(土) 16:03:29 

    当時不眠症で薬飲まないと眠れなかった
    眠くならないからいいやと思って朝まで遊んでたら、脳貧血で倒れて友達に迷惑かけてしまった

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2020/07/20(月) 07:58:27 

    大学の頃、授業、就活、卒論、バイトが重なって3日徹夜してバイト終わって深夜に半分寝ながら卒論。
    途中から床に寝そべりながら書いていたら寝てしまった。
    で、あまりにも疲れ果てていたせいなのかおねしょをしてしまって床に置いてあった書き終わった原稿が数枚台無し。
    おねしょのショックもだけど原稿ダメにしたショックがすごくて諦めて留年しようかと思ったくらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード