ガールズちゃんねる

山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖

381コメント2015/02/27(金) 16:22

  • 1. 匿名 2015/01/31(土) 13:58:17 

    山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖 - messy|メッシー
    山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖 - messy|メッシーmess-y.com

    昨年10月に第一子を出産した山田優(30)の、産後初の仕事である「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)でのフォト撮影の様子が公開された。ちょうど出産後2カ月めとなる日にスタジオで撮影されたという写真と、シューティング風景の動画だが、ついこの間まで妊婦だったとは思えないスレンダーな体型にネット上が湧いている。山田は昨年12月4日に、Instagramで全身写真を公開し、あまりの細さで「下腹部がぺったんこ!」「産後とは思えない!」と驚きの声を集めていた。


    だが今回は、「仕事復帰が早すぎる」「髪の色コロコロ変えすぎ」「結婚前のコンサバ路線の方が絶対イイのに」「お母さんなのにおっぱい見せすぎ」などの言いがかりや、フォトスタジオに新生児を連れて行っていたことに対する「赤ちゃんがかわいそう」といったテンプレバッシングも相次いでいる。さらに、同誌のインタビューで彼女が「この子がいれば生きていける!」と発言したことを拾って、「旦那はいらないの?」「もう離婚しそう」と勝手な憶測まで……。小栗旬との結婚以降、ブログやインスタでの発信がやたらとネット上で批判されるようになってしまった山田優だが、いくらなんでも異常である。

    +56

    -351

  • 2. 匿名 2015/01/31(土) 14:00:48 

    かわいそうに!

    +169

    -333

  • 3. 匿名 2015/01/31(土) 14:00:50 

    優ちゃんがんばれ(;_;)

    +182

    -362

  • 4. 匿名 2015/01/31(土) 14:00:57 

    叩きって言うより、明かに情緒不安定だもん。
    興味本位や心配の声もあると思うよ。変だよ。

    +1497

    -42

  • 5. 匿名 2015/01/31(土) 14:01:09 

    インスタとかSNS止めた方がいいと思う…

    +967

    -22

  • 6. 匿名 2015/01/31(土) 14:01:33 

    子供産まれてからの病んでる感&迷走感がやばいもん。



    +1188

    -26

  • 7. 匿名 2015/01/31(土) 14:01:41 

    旦那の浮気が心配よね

    +723

    -20

  • 8. 匿名 2015/01/31(土) 14:02:14 

    センス悪いから余計ね…
    良いイメチェンならいいけど

    +1014

    -23

  • 9. 匿名 2015/01/31(土) 14:02:16 

    異常じゃない、むしろ正論を言って気づかせようとしてるだけ。

    +604

    -42

  • 10. 匿名 2015/01/31(土) 14:02:16 

    山田優、精神終了のお知らせ

    +606

    -44

  • 11. 匿名 2015/01/31(土) 14:02:26 

    SNS越しでも病んでるのが分かる…
    大丈夫なのかね

    +670

    -20

  • 12. 匿名 2015/01/31(土) 14:02:27 

    ほんと嫌われてるんだね

    +408

    -38

  • 13. 匿名 2015/01/31(土) 14:02:30 

    申し訳ないが幸せそうに見えない。

    +721

    -21

  • 14. 匿名 2015/01/31(土) 14:02:37 

    不安定な感じはするよね。
    とりあえず髪の色は元に戻したほうが…ハゲるよ。

    +658

    -18

  • 15. 匿名 2015/01/31(土) 14:03:07 

    なんかこういう芸能人たたきに必死になってる人たちって本当に哀れだなと思う。
    自分の生活に何かしら不満があるんだろうなと思う。

    +399

    -145

  • 16. 匿名 2015/01/31(土) 14:03:30 

    間寛平が正しかったね

    +16

    -53

  • 17. 匿名 2015/01/31(土) 14:03:49 

    自分がイタイことに気付かないのだろうか。

    +384

    -22

  • 18. 匿名 2015/01/31(土) 14:03:56 

    フォトスタジオに赤ちゃん連れて行ったっていいじゃん‼︎
    で、連れて行かなきゃ赤ちゃんどうしたとか言うんだろうね

    +639

    -49

  • 19. 匿名 2015/01/31(土) 14:04:12 

    みんな、叩きすぎ。
    わたしも産後一気に痩せて、周りに色々言われて嫌だったから叩かれ過ぎて可哀想になる。
    ダイエットなんて全くしていなかったけど、私は痩せたから体質なんじゃないかな?
    いちいち人のこと悪くいうなんて、性格悪すぎるよ

    わたしは山田優好きだけどな。

    +214

    -223

  • 20. 匿名 2015/01/31(土) 14:04:18 

    子連れ居酒屋の報道があって一気にアンチが増えた気がする
    山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言
    山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言girlschannel.net

    山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言 「夜7時半過ぎに来て、10時前には帰って行きましたが、生後2か月の赤ちゃんを連れてくるなんて、ちょっとびっくりしました。だって、ここ、お酒飲むところですよ?」(居合わせた客)  オーク住吉産...


    +576

    -20

  • 21. 匿名 2015/01/31(土) 14:04:19 

    絶対ハゲる

    +188

    -23

  • 22. 匿名 2015/01/31(土) 14:04:32 

    「仕事復帰が早すぎる」別に良くない?仕事ある人はどんどん仕事すればいいと思う。

    +562

    -39

  • 23. 匿名 2015/01/31(土) 14:04:44 

    少なくともガルちゃんでは、叩かれてもいるけど、心配してる人のが少し多いと思うよ。

    +357

    -42

  • 24. 匿名 2015/01/31(土) 14:05:03 

    ほとんど、ヒガミでしょ。
    みんなストレス発散できてないんでしょ。

    +107

    -162

  • 25. 匿名 2015/01/31(土) 14:05:07 

    どうしてもやってることを見てると

    モデルの仕事 > 子供・旦那

    に見えちゃうんだよね。

    +310

    -77

  • 26. 匿名 2015/01/31(土) 14:05:18 

    今日ブランチ出てたのちらっと観たけど、小栗さんと上野さんなんかちょっといい感じっぽく見えちゃった。上野さんは、小栗さんの事好きっぽい感じだった。それに、小栗が応えたら…ってことも無いとは言えない

    +30

    -178

  • 27. 匿名 2015/01/31(土) 14:05:20 

    色んな意味で痛い。

    +226

    -26

  • 28. 匿名 2015/01/31(土) 14:05:37 

    眉毛はカラーしないんだ

    +152

    -19

  • 29. 匿名 2015/01/31(土) 14:05:39 

    髪伸ばして見た目が復活すればもしかしてまた女性ファン増えるかもしれないけど…
    今はギスギスしちゃってね>_<

    +762

    -15

  • 30. 匿名 2015/01/31(土) 14:05:53 

    私は好きだなこの人
    病みすぎて心配だよ

    小栗旬は大嫌い

    +105

    -152

  • 31. 匿名 2015/01/31(土) 14:06:09 

    産後、情緒不安定になり、病んで毎晩泣きながら授乳してた私には、何となく他人に思えなくて、とても心配している。

    +667

    -29

  • 32. 匿名 2015/01/31(土) 14:06:28 

    髪の毛染めるのは自由だけど、どの色も似合ってない

    +380

    -25

  • 33. 匿名 2015/01/31(土) 14:06:28 

    自分から発信し続けるのが
    原因だよね。
    何もアピールしないで
    パーティーに出たのを
    芸能ニュースでちょっと露出。
    ぐらいのが人気出たと思う。

    需要と供給のミスマッチ。

    +414

    -13

  • 34. 匿名 2015/01/31(土) 14:06:35 


    山田優が叩かれて一番喜んでるのは実はモデル仲間だろうな。

    +413

    -8

  • 35. 匿名 2015/01/31(土) 14:06:51 

    オシャレなママになりたい‼︎

    だけなんだろうけど…

    ドヤ顔が反感買うんだろうな( ̄▽ ̄)

    +314

    -21

  • 36. 匿名 2015/01/31(土) 14:07:25 

    叩いてはいません。
    が、幸せそうには見えないので心配です。
    体つきもガリガリで母乳出てるの?と、心配。
    ミルクでも問題無いけど、母親を感じないの!

    離婚も近いうちかなあと思う。

    +314

    -67

  • 37. 匿名 2015/01/31(土) 14:07:52 

    結婚生活がもう少し幸せそうだったら憧れる人もいるんだろうけど。。
     小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」
    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」girlschannel.net

    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」 笠原がフロントでチェックイン作業を済ませると、二人は真っ直ぐエレベーターホールへ。と、30分ほどで峰不二子を思わせるフェロモンムンムンな美女が二人、白いセダンに送られてホテルにやってきた。 向...

    +242

    -13

  • 38. 匿名 2015/01/31(土) 14:08:00 

    小栗旬と結婚、出産

    自分の価値以上に注目され勘違いして

    迷走?暴走してる感じ

    元々大したモデルじゃないからw

    +346

    -48

  • 39. 匿名 2015/01/31(土) 14:08:46 

    旦那の小栗に大切にされない女、、可哀想。

    +224

    -36

  • 40. 匿名 2015/01/31(土) 14:08:50 

    フォトスタジオ…私達だって生後1か月記念とかでスタジオア⚪️スとか連れて行くよね?

    +295

    -57

  • 41. 匿名 2015/01/31(土) 14:09:46 

    妊娠してから、明らかにおかしくなってるもの。

    +175

    -21

  • 42. 匿名 2015/01/31(土) 14:09:47 

    居酒屋の件は、さすがにまずかったと思う。

    親子で常識ないのを露呈した様なものだもん。
    更に山田優のイメージ悪くなった。

    +341

    -15

  • 43. 匿名 2015/01/31(土) 14:10:00 

    母親っていうか、女の部分出しすぎてて
    みてられない。

    +280

    -18

  • 44. 匿名 2015/01/31(土) 14:12:01 

    似合わない金髪が気持ち悪いんですが。

    +211

    -22

  • 45. 匿名 2015/01/31(土) 14:14:04 

    出してなかっただけで、元々こういう人だったんじゃない?

    +198

    -8

  • 46. 匿名 2015/01/31(土) 14:15:53 

    34

    一番喜んでるのは西山さんだったりして…

    +119

    -36

  • 47. 匿名 2015/01/31(土) 14:16:18 

    妊娠中にデリヘルと浮気した小栗のが気持ち悪い

    山田優も痛いけどそれ以上に小栗がキモい

    +385

    -26

  • 48. 匿名 2015/01/31(土) 14:16:54 

    お疲れ様でした。

    +38

    -20

  • 49. 匿名 2015/01/31(土) 14:19:31 

    結婚出産しても結婚前みたいなファッションでブログやインスタも控えて
    小栗旬の妻を全面に出さず、あくまでも山田優を貫いていたら憧れのママになっていたのに

    +334

    -12

  • 50. 匿名 2015/01/31(土) 14:22:03 

    山田優好きだったな
    妬みとかで叩かれてるってより
    見ると痛々しいし
    何故か幸せな雰囲気じゃないんだよね

    +123

    -17

  • 51. 匿名 2015/01/31(土) 14:22:58 

    無理やり〈谷間〉作ってるよね、寄せて↑

    +48

    -10

  • 52. 匿名 2015/01/31(土) 14:24:29 

    叩いてないけど、元からこの夫婦はキモいと思ってる

    +61

    -11

  • 53. 匿名 2015/01/31(土) 14:26:50 

    一時期壊れていたと思う。
    でも、かなり産後持ち直してきたんじゃないかな。
    視聴者も、従来のオシャレで素敵な好感度ママ像を外して、
    山田優なりのママとしてのありかたへの
    主張を受け止められるようになってきたのかな。

    こういう人がママでもいいか、みたいな。
    本当は黒髪ロングの姿でのママ像を見たいけどね。

    +36

    -12

  • 54. 匿名 2015/01/31(土) 14:26:52 

    結局は、モデルってやっぱり人目を引きたいし、
    家庭や子供よりも、自分が何かにつけ注目されたい欲求の方が勝るんだと思うよ。

    それを容認なのか放置なのかは知らんけど、小栗はシッカリしなくちゃイケナイよね。

    なんか今時のお子ちゃまな夫婦を見てる感じで、ド〜でもいいけどさ。

    +48

    -8

  • 55. 匿名 2015/01/31(土) 14:27:49 

    産後は私も授乳と睡眠不足でガリガリになったけど

    +39

    -7

  • 56. 匿名 2015/01/31(土) 14:31:03 

    結婚して出産して
    大変な時期だけど幸せな時間なのに
    ガツガツ仕事入れる事が
    幸せそうに見えない一因?!

    SNSで やたら写真upするのも
    価値を下げてる気がします。

    +34

    -12

  • 57. 匿名 2015/01/31(土) 14:34:35 

    母親がそばについてるんがから子供は親に任せて仕事すれば良いのに、いちいち連れていったのがまずかったんじゃない?
    2ヶ月ぐらいじゃ病気になったとき重症化しやすいし、必要以上は外出しないものだよ。

    +41

    -16

  • 58. 匿名 2015/01/31(土) 14:34:58 

    居酒屋の件で嫌われた気がする。

    +52

    -7

  • 59. 匿名 2015/01/31(土) 14:36:46 

    出産を機にイメチェンしたかったのか分からないけど、女性からも男性からも支持されない容姿になっちゃったね

    +79

    -7

  • 60. 匿名 2015/01/31(土) 14:43:50 

    好きになる要素がない

    +63

    -11

  • 61. 匿名 2015/01/31(土) 14:45:10 

    モデルの仕事なんだからスタイルに文句つけてもね…仕事だから。個性のあるモデルって感じで面白いと思う。似合うのは元が綺麗だからなんだろうなー
    幸せか幸せじゃないかは本人のことなんだし、余計なお世話かも。
    けど居酒屋はダメだよね…それを止めない家族が知識が足りないんだと思う。

    +27

    -6

  • 62. 匿名 2015/01/31(土) 14:45:46 

    本当は叩くべき相手は旦那の方だよね。
    彼女がこんな仕上がりになったのは旦那のせいだよ。

    +49

    -17

  • 63. 匿名 2015/01/31(土) 14:46:24 

    何で叩かれてるのかわからない。
    私はむしろ小栗が大っ嫌いだから山田が可哀想に思えてならない。
    痩せるのもプロ根性あっていいと思うけど。
    髪を奇抜にすんのもママタレとか媚びた感じとかなくて好感もてる。
    ぶりっ子のモデルのがダサいよ。

    +76

    -28

  • 64. 匿名 2015/01/31(土) 14:46:51 

    私は小栗旬の妻よっ!
    子供まで産んでこんなに幸せよ!
    ってアピールすればするほど痛々しさが滲み出て何とも言えない気持ちになる

    +110

    -18

  • 65. 匿名 2015/01/31(土) 14:47:28 

    こういう記事出るとすぐ『ひがみでしょ?』って意見がムカつく
    何をどうひがむんだ?

    +84

    -18

  • 66. 匿名 2015/01/31(土) 14:47:55 

    だって叩かれるようなこと、確信犯的にしてるじゃん。悪いことなのにどや顔なのが腹立つ。全く憧れる要素もない

    +32

    -15

  • 67. 匿名 2015/01/31(土) 14:49:25 


    57

    親に預けても、きっと育児放棄だなんだって言われるよ

    結局何をしても言われちゃうんだよ

    +76

    -6

  • 68. 匿名 2015/01/31(土) 14:56:10 

    叩きというか、あまりにも怖くて皆さん心配なだけかと…
    だってマイリーサイラスみたいな変わり様だもの。しかも産後で…

    +44

    -11

  • 69. 匿名 2015/01/31(土) 14:57:10 

    いや、出産前からじわじわ嫌われつつあったよ。
    妊婦なのに真冬に素足にチョーミニスカだったり髪を金髪にしたり、、、

    +81

    -7

  • 70. 匿名 2015/01/31(土) 15:05:13 

    この人の母親が昔テレビに出てインタビュー受けていたけど、娘の彼氏は背が高くないとダメ、顔立ちも普通以下はダメとか言ってた。母親もモデル出身かなんか背の高い人だったけど、
    失礼なこと言うな、人間として最低だなと思った。普通とか普通じゃないとかなんだよと。
    外見とか容姿とかそればかりの価値観。

    そして付き合って結婚したのが小栗旬だけど、母親の影響もあるんだろうが、やっぱりこんな女なんだなと思う。母親になったらもうそろそろ落ち着けよと思う。

    +114

    -7

  • 71. 匿名 2015/01/31(土) 15:07:02 

    こんなガリガリでギスギスした女
    小栗旬も抱きたくないって
    だから外であそぶ時は矢口みたいなの選んでる

    矢口と付き合ってたときも小栗旬が追ってたし
    山田優は結婚してやった感が強い

    +67

    -20

  • 72. 匿名 2015/01/31(土) 15:07:39 

    小栗の鼻の下の溝

    どこがイケメンかわからない。浮気三昧じゃ妻も狂うよね

    子どもかわいそうに

    +80

    -15

  • 73. 匿名 2015/01/31(土) 15:08:47 

    この人の母親が昔テレビに出てインタビュー受けていたけど、娘の彼氏は背が高くないとダメ、顔立ちも普通以下はダメとか言ってた。母親もモデル出身かなんか背の高い人だったけど、
    失礼なこと言うな、人間として最低だなと思った。普通とか普通じゃないとかなんだよと。
    外見とか容姿とかそればかりの価値観。

    そして付き合って結婚したのが小栗旬だけど、母親の影響もあるんだろうが、やっぱりこんな女なんだなと思う。母親になったらもうそろそろ落ち着けよと思う。

    +13

    -16

  • 74. 匿名 2015/01/31(土) 15:10:38 

    嫌いではないけど
    明らかに病んでるし
    どーした?って感じ

    +49

    -9

  • 75. 匿名 2015/01/31(土) 15:11:34 

    叩いてるっていうか、心配してるだけなんだけど
    それじゃなくても産後は脱毛が酷くなる
    出産前にサーっと育児書流し読みすりゃ誰でも知ってること
    なのにあんな痛みそうな髪の毛にしてるし…本格的に復帰する時に髪の毛のコンディション最悪になるんじゃ?って考えないのかなと
    それに体型にしたって、細すぎない健康的なところが魅力的だったのに
    女性からの支持が大きかった人なのに、求められていることに逆行し過ぎて反感買ってる

    +13

    -11

  • 76. 匿名 2015/01/31(土) 15:12:33 

    産後のひだちが悪いと
    鬱になる母親多いよね

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/31(土) 15:14:04 

    代わりに小栗旬が豚になっててキモかった

    +15

    -8

  • 78. 匿名 2015/01/31(土) 15:14:47 

    山田優の母親見ても 母性とかじゃなく
    女を前面に出して生きてる人みたいだし(笑)

    子供の事より 先ず自分って感じ。
    居酒屋の件もだけど
    ストレスたまるからいいじゃん!って
    意見も分からなくはないが
    一般常識からは 外れてるってことを
    理解出来ない人なのかもね!

    結婚して 露出少なくても
    支持される方もおられますが
    常に注目浴びたいのかもね。

    +37

    -10

  • 79. 匿名 2015/01/31(土) 15:24:14 

    この人がこんなに不安定になるとは思わなかった。
    仕事復帰の時期は他人が口突っ込むことじゃないと思うけど居酒屋の件も髪の毛の件も叩かれて仕方ない。

    +31

    -12

  • 80. 匿名 2015/01/31(土) 15:32:15 

    バトンに相手にされなかった人だよね笑

    +36

    -12

  • 81. 匿名 2015/01/31(土) 15:39:22 

    この人は小栗に執着してるのも
    自分がかわいいから。
    自分が幸せになるための道具なのよね。
    だから死ぬ気でしがみついてるんだよね。
    ダサい(笑)

    子供もいなかったら
    不妊だのかわいそうだの言われるから
    治療してでも絶対に手に入れたかった道具の一つ。

    自ら婚約指輪買いに行って
    一人で記者会見するような気持ち悪い女だよ?

    今は自分が一番の生活が崩れて
    子供に神経そそがないといけないのが苦痛なんだろうね。

    小栗も帰ってこないし。
    かわいそうな女。

    +102

    -20

  • 82. 匿名 2015/01/31(土) 16:02:43 

    小栗旬の下げチンっぷりヤバイね。
    山田優は結婚する前は普通だったのに。

    +30

    -8

  • 83. 匿名 2015/01/31(土) 16:06:06 

    ランウェイでお腹出してキメ顔したで、性格が悪いのかと思った。
    この記事は復帰で今まで批判された事を山田優に問題無いって印象操作?

    +68

    -14

  • 84. 匿名 2015/01/31(土) 16:06:34 

    仕事復帰が早過ぎるとか余計なお世話だよね
    産後8週からは認められているんだから、その人の自由でしょ⁉︎

    +32

    -6

  • 85. 匿名 2015/01/31(土) 16:06:51 

    ダンナの件やら、毎日の育児でストレス溜まってるんじゃない?

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2015/01/31(土) 16:08:36 

    このくらいの時がよかったよ。
    山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖

    +94

    -5

  • 87. 匿名 2015/01/31(土) 16:14:28 

    山田優ってスキニー体系だった?
    ヴォーグの痩せすぎモデルを起用しないキャンペーンに山田優も健康的なモデルで起用されてたよ。

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2015/01/31(土) 16:26:54 

    痩せたのは、育児やつれじゃない?

    +21

    -5

  • 89. 匿名 2015/01/31(土) 16:32:54 

    髪型が無理。

    +17

    -6

  • 90. 匿名 2015/01/31(土) 16:34:06 

    40. 匿名 2015/01/31(土) 14:08:50 [通報]
    フォトスタジオ…私達だって生後1か月記念とかでスタジオア⚪️スとか連れて行くよね?

    モデルが撮影するスタジオと、子供専門スタジオじゃ、環境が違うでしょ...

    +63

    -14

  • 91. 匿名 2015/01/31(土) 16:37:53 

    また小栗が浮気したからおかしくなっちゃったのかな?
    もうお母さんなんだから金髪はやめたほうがいい。
    日本人でも中世的な顔じゃないと金髪は似合わないよ。

    +26

    -7

  • 92. 匿名 2015/01/31(土) 16:44:54 

    収入も環境も一般人とは違うんだし
    普通でいる必要はないと思う。

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2015/01/31(土) 16:48:12 

    前は健康的だったけど、今は、、とてもじゃないけど健康的に見えないもんね。

    +21

    -4

  • 94. 匿名 2015/01/31(土) 16:52:47 

    旦那は黒木メイサともう仮マンション作って逃避中だとよ。山田は自業自得ながら、赤西は子供実家に預けてレコーディングとかww災難だな。

    +6

    -16

  • 95. 匿名 2015/01/31(土) 16:53:22 

    この、妊娠どや!した時からキライになった
    実はしてないよーの意味だと思っていただけに、かなり引いた
    山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖

    +199

    -10

  • 96. 匿名 2015/01/31(土) 17:02:08 

    「叩き」って露骨にネタにされると急に心配してるとか…
    明らかにここの人たち、めちゃくちゃ叩いてたのにね(笑)!

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2015/01/31(土) 17:03:55 

    叩くねー

    +14

    -6

  • 98. 匿名 2015/01/31(土) 17:10:08 

    相当嫌われちゃったね。
    小栗と付き合ってる頃から嫌われだしたよね。
    過剰にアピールしすぎるんだろうね。
    普通に聞かれたら軽く答える位に押さえといたらここまで嫌われなかったろうな。

    +77

    -7

  • 99. 匿名 2015/01/31(土) 17:21:23 

    この人の目と↓みたいな鼻が嫌いなんだよね…

    +28

    -7

  • 100. 匿名 2015/01/31(土) 17:23:35 

    ただただ痛々しい…

    +17

    -7

  • 101. 匿名 2015/01/31(土) 17:28:41 

    辻ちゃん叩いてた人がこんどはこっちにターゲット変えたのかと思うぐらいだよ

    +25

    -10

  • 102. 匿名 2015/01/31(土) 17:29:32 

    仕事の復帰が早いなんて文句言う人、50代以上だよね…

    +33

    -15

  • 103. 匿名 2015/01/31(土) 17:31:07 

    バトンもジェシカより昔の山田の方がよっぽどいいと思うし、小栗だって矢口の方が尻軽同士お似合いだし、なんかいろいろ間違った気がする。

    +19

    -11

  • 104. 匿名 2015/01/31(土) 17:36:46 

    もうちょっと子供が大きくなってから仕事復帰すればいいのにね。
    山田が痛いのは結婚前からわかってたけど小栗の浮気に耐えられなくて離婚しそう。

    +17

    -13

  • 105. 匿名 2015/01/31(土) 17:37:57 

    山田優は、小栗旬の妻、小栗旬の子どもを生んで自慢したいし、羨ましがられたいだろうけど…

    ここで見てると小栗旬もずいぶん嫌われたね…

    残念ですが、現実は厳しい(´×ω×`)

    +54

    -7

  • 106. 匿名 2015/01/31(土) 17:42:10 

    小栗は演技は上手いけどかっこよくはないよね。
    アゴと鼻の下の線が残念な人。

    +41

    -9

  • 107. 匿名 2015/01/31(土) 17:47:20 

    CanCam読んでた時がちょうど山田優さんが活躍してたときだから、なんだか叩かれてるのが可哀想…というよりも、本当に病んでそうで心配になる
    スタイルがよくて明るくてちょっとおバカな感じが良かったのに
    なぜか漂う不幸感

    +45

    -8

  • 108. 匿名 2015/01/31(土) 17:49:05 

    だって嫌いだもん♡

    +22

    -22

  • 109. 匿名 2015/01/31(土) 17:59:07 



    華やかな世界にいたんだもん
    妊娠~母親になってスポット当たらなくなったら当たりにいこうともがくよね
    旦那さんは芸術人噂は絶えない、仕事でメディアに出るし


    旦那さんをライバルとも感じてるのは強いかも


    自分の中揺るぎない母親を貫けるならいいけど…
    インスタで痛いと思われるなら、潔く仕事復帰してしまったらいい

    +8

    -14

  • 110. 匿名 2015/01/31(土) 18:00:50 

    だって自分で小栗みたいな人選んだんでしょ?小栗は矢口がぴったりだったと思うよ

    +51

    -9

  • 111. 匿名 2015/01/31(土) 18:12:58 

    雑誌の編集者みたいなプロが何のためにいるのか、よくわかったw
    藤原紀香を見ていても思う
    叩くほど嫌いではないけれど、うーん残念だなと思う

    +10

    -6

  • 112. 匿名 2015/01/31(土) 18:29:21 

    正直しがみつくほど小栗ってそんなに価値のある男なの?

    +51

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/31(土) 18:30:10 

    母親になったら普通落ち着くもんだと思ってたけど
    何だあの変なヘアカラー趣味悪い

    +23

    -10

  • 114. 匿名 2015/01/31(土) 18:37:17 

    103
    バトンに詩を捧げたり必死だったけど、相手にされなかったのに…

    +32

    -4

  • 115. 匿名 2015/01/31(土) 18:49:18 

    コンサバの山田優ちゃんが好きだったから髪の色には驚いた。今の写真とか見てると、歪というか、雰囲気が怖い。なんか抗ってるというか、昔の自分と決別したいとかなんかな。すごい細くなっちゃったし。ハッピーオーラがなくなったよね。痛々しい美しさの方に進んでしまってる気がする。昔の山田優ちゃんに戻ってほしいな。カムバック山田優(>_<)

    +27

    -6

  • 116. 匿名 2015/01/31(土) 18:50:20 

    役作り?杏ちゃんも雰囲気変わったから心配

    +2

    -8

  • 117. 匿名 2015/01/31(土) 18:55:57 

    SNSの写メやメディアに取り上げられる内容だけで人の幸せははかれない気がするけどな。
    不幸せそうに感じる方が多いみたいだけど、それは見た側がそう思っただけで本当は幸せなのかもしれないよ!
    不幸そうって、言われたらショックだな〜。
    確かに痩せてたりすると心配だけど、もともとが細いし、出産経験ある人ならわかるだろうけど産後は本当大変だからね。母乳あげてるなら尚更!
    ホルモンのバランスで情緒が不安定になる場合もあるし、がんばってるな〜くらいでみとけばいいのに。
    ガルちゃんは、あー言えばこう言う人ばっか!

    +23

    -12

  • 118. 匿名 2015/01/31(土) 18:57:52 

    小栗旬って避妊しなさそう(^人^)

    夫婦でも子作り以外はちゃんと避妊しろよ

    +18

    -7

  • 119. 匿名 2015/01/31(土) 19:03:06 

    乳だしたりとか……よく旦那が何も言わないよね。

    +26

    -8

  • 120. 匿名 2015/01/31(土) 19:36:05 

    人の家庭の幸せを妬む方ばかりでびっくりです。
    仕事だって今は2ヶ月から保育園預けて働いてる母親だっているんだから他人が仕事復帰にとやかく言わなくてもいいのに。
    できる仕事をやって無理のないようにやってるだろうしさ。
    職場に赤ちゃん連れてくるのに批判してる方もいるようだけど、了承して仕事頼んでるんだろうし、芸能界を一般人の職場と同じように考えなくてもいいんじゃないかな。

    +22

    -16

  • 121. 匿名 2015/01/31(土) 19:40:53 

    小栗の方がキモいのになんでこの人ばっかり叩かれてんの
    さすがガル民

    +36

    -11

  • 122. 匿名 2015/01/31(土) 19:55:06 

    小栗は役者としてそれなりにこなしているから叩かれないんでしょ。嫁は、弟ほどではないけど頭悪いもの。本能のまま行動しているもの、少し考える頭があればいいのに残念。

    +20

    -10

  • 123. 匿名 2015/01/31(土) 19:55:35 

    この人の髪、どうやって色を変えるの?
    No.6の時って脱色してるんだよね?
    それからピンクにしたりグレーにしたり...
    そのたびにまた脱色するの?
    それともそのまま色を重ねただけ?
    あまりにも早いサイクルで色が変わるので、ホント、心配。
    もうパスパスだろうね...キューティクルうんぬんどころじゃないよね。


    +11

    -4

  • 124. 匿名 2015/01/31(土) 20:14:44 

    山田叩きは他の芸能人を上げる為に山田優の名前を態と出してきて
    比べて、叩かせてたでしょガルちゃんでも、醜いよね
    相手が創価タレントの場合が多い。。。

    ガセ記事も多い

    +9

    -6

  • 125. 匿名 2015/01/31(土) 20:21:18 

    叩かれたって事務所の力で仕事つきないんだからいいじゃん
    ブログやインスタの話題をネット記事にしてるのも事務所
    そうやって世間から忘れられないようにしてるんだろうからね、代表作ない人は
    藤原紀香も一緒
    幸せな芸能人だよ

    +12

    -6

  • 126. 匿名 2015/01/31(土) 20:25:32 

    仕事以外で、肌見せしてる母親なんていませんから…
    モデルとか関係無い!

    母親なんだから、子供に恥じない生き方を…

    自撮りとかしてる暇あるなら、赤ちゃんを見てあげて!
    日々変化してるし、可愛いから☆


    +11

    -18

  • 127. 匿名 2015/01/31(土) 20:35:30 

    ここで悪口言ってり人よりは、山田優はスタイルいーし、稼ぎもあるよ?
    自分達ってどんだけなの⁇

    +15

    -22

  • 128. 匿名 2015/01/31(土) 20:48:45 

    子供5人欲しいって公言してたけど‥‥そこまでもたないよね?この夫婦。

    +42

    -8

  • 129. 匿名 2015/01/31(土) 21:16:45 

    小栗は外で浮気を繰り返し、山田優は意地でも小栗にしがみつき、ずっと平行線のまま幸せにはなれなさそう
    ドヤ顔で偽りの幸せアピールが痛々しい

    二人とももう旬じゃないし正直飽きたし、これからは離婚くらいしか話題にならないだろうね

    話題作りの離婚までカウントダウーン!

    +28

    -7

  • 130. 匿名 2015/01/31(土) 21:21:07 

    父親は育児放棄だし、誰か小栗を諌める奴いねーの?

    +20

    -4

  • 131. 匿名 2015/01/31(土) 21:26:36 

    127
    同じモデル・女優なら、スタイルよくて稼ぎもある吉瀬美智子の方が100倍美しいと思う

    今の山田優は芸能人の中でも中の下
    小栗に寄生し食い繋いでるインスタ芸人ですから

    +19

    -12

  • 132. 匿名 2015/01/31(土) 21:29:44 

    36の母乳出てるの?
    みたいなの完璧余計なお世話だろ
    母乳母乳うるさいババアみたい気持ち悪い

    +35

    -7

  • 133. 匿名 2015/01/31(土) 21:34:02 

    芸能人を叩いて騒ぐ人って自分の嫌なところを投影してるんだなー

    +10

    -9

  • 134. 匿名 2015/01/31(土) 21:36:25 

    131
    そこらへんにいる人よりは、綺麗かとおもわれますが

    +13

    -9

  • 135. 匿名 2015/01/31(土) 21:38:35 

    夫婦にしかわからない絆で結ばれてるんだから外野は色々言わない方が、、、
    母親はこうあるべき!子供がかわいそう!とか余計なお世話な気がする(笑)
    山田優は子供好きな発言昔から良くしてたし、やれ育児放棄だ〜写メとるなら子供にかまってあげて〜とか、どんだけ頭の固い育児したいの(笑)
    赤ちゃんと関わってるひと時写メったっていいじゃん。育児しながらだってうまく時間使って息抜き必要だよ。
    だからある意味山田優は上手に時間使えてるんだと思うよ。それに加えて仕事場も理解あるから早々復帰できたのかもね。
    みんなそんな山田優に嫉妬してるんだよ。

    +27

    -15

  • 136. 匿名 2015/01/31(土) 21:38:56 

    一般人の不満のはけ口にされてかわいそー

    +15

    -11

  • 137. 匿名 2015/01/31(土) 21:42:51 

    山田優は山田優でしかない魅力がある!
    その魅力に気づけない人もいれば気づく人もいる!
    それでいいよ。
    同じ人ばっか、同じ美しさばっかじゃなんの張り合いも刺激もない。
    山田さんに何をもとめてるんだ?
    山田さんは山田さんらしく生きていて人の幸せを喜べててすてきだよ。少なくともガル民より。

    +15

    -16

  • 138. 匿名 2015/01/31(土) 21:42:56 

    けど、私達より美人で旦那もかっこよく、いままで稼いだお金も確実に多い。
    精神状態まではわからないけど、必死で叩いてる人たちも幸せで安定してないんじゃない。
    自己顕示欲が強いのは芸能人だから、それも仕事の一環くらいだろうし。

    +22

    -8

  • 139. 匿名 2015/01/31(土) 21:43:01 

    今までカリスマモデルの山田優を演出してきたのにどんどんボロが出てくるねー
    この人いつも目が笑ってないし表情がラリったみたいだし、メンタル強そうに見えて弱いと思う
    母子家庭育ちだし家庭的な温かみのある女性じゃないんだろうなー

    +19

    -16

  • 140. 匿名 2015/01/31(土) 21:46:44 

    みんな姑みたい!
    山田好きじゃないけど、叩いてる人よりかは美しいし幸せだと思うよ。

    +25

    -11

  • 141. 匿名 2015/01/31(土) 21:52:11 

    この人の男遍歴が嫌い!
    伊藤キノコ、海老蔵、お塩、山ピー…
    だから別に小栗と幸せになろうがなるまいがどうでもいい
    むしろ山田優擁護してる人が多くて驚いてる

    +34

    -13

  • 142. 匿名 2015/01/31(土) 21:57:22 

    叩くヤツは放っておくとして。
    生後2ヶ月の娘さんを居酒屋に連れて行くのは良くない!って意見は、ファンの方から多くあがったと思う。応援してくれる人の声には耳を傾けない人気落ちるよ。

    +26

    -3

  • 143. 匿名 2015/01/31(土) 22:02:13 

    ストレス溜まってる人が多いんだろうけど、嫌な傾向
    山田優が弱ってると思うから、ここぞとばかりに叩いてる
    要するに弱い者いじめをしてる感覚なんでしょうね
    そんなことじゃ、自分自身が幸せになれる訳じゃないのに

    優ちゃん、気にしたらその人たちが喜ぶだけだからマイペースでね
    気にしない、気にしない、「一休み」の充電期間!

    +9

    -14

  • 144. 匿名 2015/01/31(土) 22:04:57 

    141
    記事と同じで擁護の連投はよけいに印象悪くなるのにね。

    しかし記事の批判のネタ元ガルちゃんだよね。
    わざわざ記事にして広めること無いのに。

    +4

    -9

  • 145. 匿名 2015/01/31(土) 22:06:13 

    トピずれかもしれないけど、昨日のヒルナンデスの超限定マーケティングで、20代~30代の女性に聞いた 愛妻家の有名人TOP10ていうのやってて、久本雅美が自信満々に「小栗旬!!」て言い出して「は??」って思っちゃった。愛妻家のイメージ微塵も無さすぎて逆に嫌味??とか邪推してしまった(^^;;

    +38

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/31(土) 22:16:13 

    先祖代々乳飲み子を横に転がして呑んだくれるような家系なんだろうし
    (沖縄ってそんなのばっかりだよね)
    わざわざ一班の日本人と同じレベルに引き上げて糾弾するのはかわいそう

    +11

    -13

  • 147. 匿名 2015/01/31(土) 22:19:06 

    幸せアピールに励まず、ちょっと出し惜しむくらいがちょうど良い
    それを教えてくれる人が周囲にいないのは気の毒だと思う

    +13

    -6

  • 148. 匿名 2015/01/31(土) 22:20:33 

    145
    小栗は創価なのかな?
    谷原章介レベルの次元にならないと真の愛妻家とは言えない
    谷原はもはや神の域に入っていますが

    +41

    -3

  • 149. 匿名 2015/01/31(土) 22:21:30 

    逆に叩かれてる芸能人なんて腐るほどいるのに何でこの人だけ庇われてるの?w

    +6

    -11

  • 150. 匿名 2015/01/31(土) 22:26:02 

    山田優に嫉妬してるとか、スポットライトを浴びている女を羨ましく思ってるとかじゃない
    山田優を見てると痛々しいんだよ(*_*)
    需要のない谷間やお尻の写真をupし続ける藤原紀香と同じニオイなんだ

    +27

    -8

  • 151. 匿名 2015/01/31(土) 22:28:33 

    77
    あれで豚っていうことは77はスタイルいいんですね

    >結婚前のコンサバ路線の方が絶対イイのに
    これは言いがかりじゃないよね。
    単なる好み。

    山田優を心配してるとかいう奴らよけいなお世話だと思うけどね。
    病んでるとか旦那に愛されてないとかさ、逆にそうであってほしいと願ってるとしか思えないよ。

    +11

    -6

  • 152. 匿名 2015/01/31(土) 22:28:49 

    庇ってる人は山田優の取り巻きのスタッフか何か?
    この人そこまで好感度高くないでしょ
    妊娠中に旦那のデリヘル利用が記事になった芸能人ってかつていた?

    +9

    -13

  • 153. 匿名 2015/01/31(土) 22:30:57 

    150
    需要うんぬんとかじゃないと思うよ?
    ただ単に何も考えず日常風景を撮ったくらいだと思うけど。
    狙ってるようにも見えないし。
    一般人の方がよほど芸能人かぶれの痛々しいひとばっかだよ。誰に発信してるの?みたいな(笑)

    +13

    -3

  • 154. 匿名 2015/01/31(土) 22:33:52 

    150
    山田優と藤原紀香って昔一緒にドラマ主演してたね
    視聴率6%くらいのドラマw
    世間に需要ないのに「あたしを見て!」な二人w

    +12

    -8

  • 155. 匿名 2015/01/31(土) 22:35:22 

    美人でお金持ちでスタイル良くて旦那小栗旬で一般人が真似できないことばっかしちゃう山田優が出産したのに不幸そう〜旦那浮気しまくりだし〜育児もダメダメじゃん〜

    って完全ひがみだよね(笑)
    余裕ないんでしょ(笑)
    自分より幸せな女が憎たらしいのはガルちゃんの特徴!

    +17

    -12

  • 156. 匿名 2015/01/31(土) 22:36:09 

    叩いてるのは小栗旬ヲタババアでしょw
    小栗ヲタ以外は山田優に粘着する理由がないもん
    小栗なんてもう人気もないしナルシストな痛い不細工ヤリチン
    山田優はもっといい男いるよって思ってる人のほうが多いと思うわ

    +16

    -13

  • 157. 匿名 2015/01/31(土) 22:42:44 

    山田優叩きはどうでもいいんだけど、取り敢えず、銀髪ショートにガリガリな身体で胸だけ強調はやめてほしい
    なんだろう…オノヨーコ的なユニセックス感が気持ち悪い
    これからはこういう「愛するジョン(小栗)の子供を産み、ラブ&ピースでアーティステックな私」でいくのかな
    叩かれる要素を自分から振り撒いてるよね

    +42

    -11

  • 158. 匿名 2015/01/31(土) 22:49:14 

    155
    育児は知らないけど、浮気しまくりみたいだよ(笑)

    +5

    -5

  • 159. 匿名 2015/01/31(土) 22:49:15 

    このひとより小栗がだめだわ
    小栗超不細工
    なんでモテるのか女だけど理解できない。
    なんでこんな不細工がたくさんテレビでられるの?
    なんかバックがいそう。

    +38

    -5

  • 160. 匿名 2015/01/31(土) 22:51:43 

    159ですけど
    特に花より男子の花沢類は特に許せない。
    というかあのドラマのF4男全員不細工で残念でした。

    +19

    -5

  • 161. 匿名 2015/01/31(土) 22:52:27 

    ヘアカラーがどうとか、痩せすぎだとか、復帰早すぎとか、挙句の果てには幸せそうに見えないって叩くなんて
    ここにはババアしかいないのか
    年齢層高すぎ。

    +14

    -11

  • 162. 匿名 2015/01/31(土) 22:55:09 

    157
    気持ち悪いとか人の生き様を笑うなんて子供のいじめみたい。
    あなたみたいな人が人の親になる方がかわいそう。

    +10

    -7

  • 163. 匿名 2015/01/31(土) 22:58:48 

    出産後に仕事をすることに対して「まだ早い」とか「子供がかわいそう」等の言葉を投げかけられるのは、芸能人のみならず一般女性でもあると思うが、家庭の事情・保育事情・仕事の事情、すべて人それぞれだ。自分の価値観や経験則をむやみに押しつけても意味がないどころか害になる。

     もっとも的外れなのは、山田が「VOGUE JAPAN」の写真で胸元の大きくはだけた着こなしを見せたことへの「おっぱい出しすぎ!」という苦情だろう。豊かな谷間を見せつけることが下品だ、という主張もわかるが、彼女が「モデルとしてカッコいい画づくりをする」仕事に、母親か否かは無関係だろう。ありきたりな「ほっこりママモデル」のイメージを求められる仕事であればそうしただろうし、今回はモード系のスタイリッシュなイメージを要求されて表現しただけではないだろうか。

     先日、「京都新聞」のTwitterアカウントで「おっぱいは誰のものか」についてつぶやいたことが炎上を招いたが、今回の山田優に対しても「その時期のおっぱいは自分の大切な大切な子供だけのモノであって露出するようなモノでは無いのに」というコメントが目について驚いた。山田優のおっぱいは山田優のもの、でファイナルアンサーでは……?

     山田優への過熱するバッシングを観察していると、「女性が、他の女性の足を引っ張る」不毛な構図が見えてしまう。そこにあるのは嫉妬だけではないが、「自由そうに見える女性」がある種の反感を買うのは確かなのだろう。
    (ヒポポ照子)

    ごもっとも!!

    +31

    -7

  • 164. 匿名 2015/01/31(土) 22:59:31 

    162
    え?
    オノヨーコが80過ぎて胸の谷間見せてるのは世界中で気持ち悪がられてる常識じゃない?

    +8

    -5

  • 165. 匿名 2015/01/31(土) 23:00:26 

    こういう話題になるとすぐ擁護が嫉妬嫉妬言い出すし、実際嫉妬してる人もいるのかもしれないけど単純に嫌いって人もいるだろうし、最近の行動見て反感持っちゃった人もいるだろうし、なんかすごい不毛だよね(^^;;
    私はこの人どうでもいいので叩いたこともないし普段はこの人のトピ自体興味ないのであんまり開かないんだけど、とりあえずこの人は叩かれるようなこと自分からしすぎ、とは思う。

    +10

    -14

  • 166. 匿名 2015/01/31(土) 23:02:55 

    161
    幸せそうに見えないのは、叩きじゃなくて感想でしょ?
    同じ配膳の写真を二枚にトリミングしてインスタ投稿、お風呂、ベッドで自撮り投稿。
    いつも小栗がいない感じ。

    +12

    -8

  • 167. 匿名 2015/01/31(土) 23:04:47 

    んー。なんで小栗じゃ無くて山田叩くの?では無くて

    小栗なんてそんな男なのは一般人にすらわかっていた話じゃん。
    それをその男と結婚して、自分で指輪買いに行って、一人で記者会見して
    妊娠して、こんなんなっても
    誰も可哀想なんて思わないよ。


    あぁやっぱり...なだけ。

    +16

    -6

  • 168. 匿名 2015/01/31(土) 23:07:22 

    163
    今回はモード系のスタイリッシュなイメージを要求されて表現しただけではないだろう

    妊娠中からショート金髪です。

    +7

    -6

  • 169. 匿名 2015/01/31(土) 23:09:01 

    スザンヌの夫と同じレベルだよ。
    小栗も。

    山田優も、スザンヌも初めから分かってるのに何故結婚して子供作るんだよ?
    で、デリヘル呼ばれたり、帰って来なかったり捨てられたりなんて

    どうぞそうやってください。って結婚したようなもん。

    +15

    -4

  • 170. 匿名 2015/01/31(土) 23:10:19 

    妊娠中だからショート金髪にしちゃいけないのかよバカじゃねーの

    +10

    -15

  • 171. 匿名 2015/01/31(土) 23:11:27 

    159
    小栗も山田優も893バーニング系列だから所属している限りは干されない
    伊藤英明もキノコ事件起こしたけどバーニングだから命拾いどころかテレビに映画に出まくりだったし
    結婚してから乱交写真流出したけど、小栗も売れなくなったらもっとヤバイの出てくるかもね

    +15

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/31(土) 23:11:33 

    170
    妊娠中は髪染めるの避けてください言われるからダメだと思うよ。

    +6

    -6

  • 173. 匿名 2015/01/31(土) 23:12:37 

    170
    皆遠回しに似合ってねーって言ってんだよバカじゃねーの

    +8

    -7

  • 174. 匿名 2015/01/31(土) 23:14:30 

    なんなんこの人。
    産後鬱なの?随分不幸そうだけど。
    かっこいい金持ちの旦那と
    元気な赤ちゃんがいて、
    自分は美貌に恵まれ、
    後は何が足りない?
    旦那の愛か?
    そりゃ、小栗を選んじゃったんだもん。
    ちょっと淡路恵子さんを見習うかい?

    +7

    -13

  • 175. 匿名 2015/01/31(土) 23:14:38 

    誰が何しようが良くないか?
    嫌な言葉ばかり並べてると心がブスになるよ。

    +12

    -6

  • 176. 匿名 2015/01/31(土) 23:14:44 

    こんな女なら小栗だって帰って来たくなくなるわーとか浮気ヤリチン野郎がなぜか庇われて妻が異常なバッシング
    がるちゃん民は浮気に厳しいのにこれは例外なんだね
    辻ちゃんからターゲット変えただけ

    +11

    -6

  • 177. 匿名 2015/01/31(土) 23:15:20 

    妊娠中にヘアカラーやパーマをすると、毛穴から薬剤が染み込み、血液に混ざりこんだ薬剤が赤ちゃんへ伝わり、赤ちゃんに何らかの影響を与える可能性があると考えている方も多いようです。ですが、染料やパーマ液が毛穴を通って赤ちゃんへ届く・・・なんて事は医学的に今のところ根拠が無いそうです

    バカじゃねーのw

    +25

    -12

  • 178. 匿名 2015/01/31(土) 23:16:17 

    マスコミが庇ってるのがおかしいから

    +6

    -6

  • 179. 匿名 2015/01/31(土) 23:16:50 

    芸能界ってつくづくヤクザな世界。そりゃ頭もおかしくなるよ
    山田優は頑張ってる方だと思う
    おまけに逐一叩きネタを投下してくれるから、ここの住民にとってはある意味でありがたい存在なんじゃない?w

    +5

    -5

  • 180. 匿名 2015/01/31(土) 23:16:58 

    モデルなんだからいいじゃん…何をそんなに必死になってるの
    なんかかわいそう

    +12

    -6

  • 181. 匿名 2015/01/31(土) 23:17:36 

    166
    小栗旬だしたとこで幸せアピールとか言われるでしょ!
    山田優から小栗旬発信してほしいとか?

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2015/01/31(土) 23:17:54 

    アピールしてるとか病んでるとか不幸そうとか
    私は一度も感じたこと無いけどな…。
    この夫婦にそんな興味が
    ないからかもしれないけどね。
    だからこそ、山田優を叩く内容によっては
    小栗旬のファンだから妻に嫉妬してるの?
    と思う部分もある。
    憎いから粗を探してネットで世間に広めましょう。
    あの女の耳に届けてダメージを与えたいの。
    早くあの女と離婚して欲しいなと。
    人の不幸を願う人って何かしらの不満を抱えてるからだと思うよ。



    +11

    -7

  • 183. 匿名 2015/01/31(土) 23:19:22 

    言いがかりっていうかさぁ。
    「変」だもの。普通だったらここまで皆が言わないよ。この人、結婚あたりから「普通」じゃなくない?

    +16

    -10

  • 184. 匿名 2015/01/31(土) 23:19:28 

    有名人は私生活発信すると、粗を探されてむやみにバッシング受けるだけ

    インスタやめたらいいやん

    +13

    -5

  • 185. 匿名 2015/01/31(土) 23:19:41 

    177
    医学的に全く影響は無い。とも出て無いよ。

    お酒やらも本当は退治に影響なんか無いから飲んでもいいって言われていたり、ダメと言う医師もいたりバラバラだね。
    薬液のシンナー系吸い込むからタバコの煙と同じと言われてたり。
    まぁとりあえず避けてくださいとは言われるよ。

    ハッキリしないものは普通はやらんな。

    +14

    -8

  • 186. 匿名 2015/01/31(土) 23:21:44 

    VodafoneのCMしてる頃の山田優は
    本当に綺麗だったのにな

    +5

    -4

  • 187. 匿名 2015/01/31(土) 23:22:07 

    170
    いけないとは言ってないよ。
    記事がヴォーグの撮影の為にしたように書いてるから

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2015/01/31(土) 23:22:48 

    どうでもいいが小栗は元から眼中にない。

    山田のイメージはダウン。
    姉キャンのイメージだったので綺麗なママタレなるかと思いきや
    何この頭。全く似合って無いし

    舞ちゃんや、小倉優子とは随分な差がついたね。

    母親としてしかもう世間には見て貰えないから
    これじゃ支持は取れない。

    +13

    -7

  • 189. 匿名 2015/01/31(土) 23:23:26 

    不幸そうに見えるのは体型とかも少なからず見た感じの印象であるんじゃない?
    こうゆう夫婦は晩年仲良くいられるよ♡
    周りがなんと言おうと山田優ちゃんが幸せをかんじて色々アップしてるのには変わりないからね!ただ個性的な感じを出すから一般人受けしないとこもあるんだろうね!
    今はふらふらしてる旦那さんもなんだかんだ最後には山田優ちゃんだと思うな〜

    +8

    -7

  • 190. 匿名 2015/01/31(土) 23:25:13 

    モデルを一般人の定規で測っても無駄ですよ

    +13

    -4

  • 191. 匿名 2015/01/31(土) 23:26:54 

    190
    元はただの一般人で雑誌のモデルしてだけだよ。
    ずっと芸能人だった訳では無いね。

    +4

    -9

  • 192. 匿名 2015/01/31(土) 23:29:57 

    激太りとか整形依存とかクスリとか暴行とか飲酒事故とかもっとヤバイことしてる芸能人はたくさんいる
    山田優はちょっと痛いのは事実だけどモデルとしてのプロ意識もあるのに、犯罪者みたいに叩かれてて気の毒

    +13

    -4

  • 193. 匿名 2015/01/31(土) 23:30:03 

    辻ちゃん、ざわちんの次は山田優かお前ら暇人だな…まず鏡見て批判しなさい

    +12

    -13

  • 194. 匿名 2015/01/31(土) 23:30:17 

    この人ホントに痛すぎる…
    てゆうかこんなになったのも小栗旬が原因でしょ 仕事が忙しすぎて帰ってこれなくて寂しく感じるだろうけど仕事じゃないときも帰ってこなそう

    +7

    -8

  • 195. 匿名 2015/01/31(土) 23:31:12 

    183
    それはあなたには理解できない個性だよ。
    奇抜な個性は理解できなくてもしょうがない。
    私から言えば変としか理解できないあなたの方が変だと感じるよ。

    +7

    -4

  • 196. 匿名 2015/01/31(土) 23:31:58 

    山田優、出産直前でも「激ヤセ」スタイル。ちょっと心配?
    山田優、出産直前でも「激ヤセ」スタイル。ちょっと心配? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    山田優、出産直前でも「激ヤセ」スタイル。ちょっと心配? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    今年5月に妊娠6か月を発表して以降、芸能活動をセーブしながらマタニティ生活を送っている山田優。夫は言わずと知れた「モテ男」小栗旬であるが、その遊びぶりが報道され山田の心労を心配するファンも多い。一方でお腹の赤ちゃんの成長は順調なようで、妊婦を祝うイ...


    その細すぎる容姿はいささか心配でもある。山田は今月3日、自身のブログを更新、お気に入りのシャンプーとともに自身の顔写真を公開しているが、その顔は妊娠前よりも痩せたように見える。最近髪型を金髪のショートヘアに大幅に変えたことも含めて、一部には「小栗の女遊びが原因ではないか?」とまで噂された

    +2

    -4

  • 197. 匿名 2015/01/31(土) 23:32:23 

    エロモンスターと思われる小栗旬を、ただただ自分が「この人逃したくない!」とばかりに強引に結婚まで持ち込んだからじゃないかな?
    無理して結婚しても、結局どこかで歪みが出来る。
    押切もえに「結婚相手は見た目じゃないよ」とか何の説得力もない偉そうな事言ってるけど、自分は小栗旬という稼ぐ背の高いイケメン(!?)を捕まえていい気になってるように思う。

    +6

    -12

  • 198. 匿名 2015/01/31(土) 23:34:04 

    164
    いきなり別な人間の話題にすりかえるのは違うんじゃない?
    説得力ないよ。

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2015/01/31(土) 23:34:56 

    どうしちゃったの
    なんかマイリーみたいな感じだね

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/31(土) 23:34:59 

    日本人って「みんなと同じ」大好きなんだよね
    だから個性が無い似たり寄ったりの大量生産型しかいない
    ちょっと変わった人とか個性的な人に対しての偏見とバッシングすさまじいね
    海外だとこんなことでいちいち批判しないよ

    +13

    -7

  • 201. 匿名 2015/01/31(土) 23:36:28 

    197
    小栗のファンですか
    ファンじゃなければそんなことどうでもいいと思う

    +6

    -7

  • 202. 匿名 2015/01/31(土) 23:37:17 

    友達いないんだろうなぁー
    プライドも高いだろうし、モデル仲間はいてもみんなライバルだから本当の友情なんて結べないだろうし
    それで小栗に必要以上に依存しちゃって重たくなっちゃうっていう

    逆にエビちゃんとか旦那や私生活の匂いを完全に消してるけど、山田優もそうした方がいいと思う

    +17

    -10

  • 203. 匿名 2015/01/31(土) 23:38:04 

    何がなんでも叩きたい!って感じか。大変だね

    +12

    -10

  • 204. 匿名 2015/01/31(土) 23:38:40 

    200
    いやぁ。はじめからこういうタイプなら誰も何も言わないよね。
    ファン層もそうだった筈だし。

    今までまるで違かったのに
    このタイミングでやったらまぁ言われるよね。
    話題とるのには成功してんじゃ無い?

    バッシングはされた方がいいんだからね芸能人とかは。
    何故なら必ずその後に同情が集まるから。

    +8

    -5

  • 205. 匿名 2015/01/31(土) 23:39:00 

    197
    逆に小栗旬を結婚するように気持ちを向けたならすごいと思う!!!
    本当に大好きなんだね(*pωq*) 
    大好きだからつい周りに自慢したくなっちゃうんだよ♡
    山田優クールにみえて可愛いね!
    大変な思いもしてるだろうけど、大好きな人の子供も産めたし、仕事も始めて今充実してるだろうね!

    +9

    -20

  • 206. 匿名 2015/01/31(土) 23:41:54 

    みなさん!
    熱くならずにこの辺でお開きにしませんか?

    +6

    -10

  • 207. 匿名 2015/01/31(土) 23:47:46 

    幸せなのかな?
    初めての出産、育児で大変な中
    仕事も復帰
    そしてこんなに叩かれて
    山田優好きじゃないけどなんか同情する

    +13

    -10

  • 208. 匿名 2015/01/31(土) 23:49:36 

    入浴姿をアップしたり胸を見せたりアヒル口したり変に女を出してきたから叩かれてんだよ
    それぐらい気がつかないと

    +32

    -12

  • 209. 匿名 2015/01/31(土) 23:50:12 

    >>197
    ただただ自分が「この人逃したくない!」とばかりに強引に結婚まで持ち込んだからじゃないかな?

    あのさぁ、出来婚でもないのに強引にってなに?
    結婚って一人じゃ出来無いよ
    小栗も、嫌だったら別れれば良かっただけだし
    今までの彼女とも別れて来たんだし
    あんなに長く付き合って最終的に結婚したのは小栗の意思でしょ
    強引も糞もないわ

    あと小栗はどう見ても顔だけ見たらブサイクでしょ
    背が高いだけでイケメンではないってよく言われてるよね
    いい気になるって発想がもう小栗ファン丸出し
    小栗との結婚が羨ましいと思ってる少数派の小栗ファンが必死に山田叩いてるの丸分かり

    +17

    -12

  • 210. 匿名 2015/01/31(土) 23:50:19 

    山田優は嫌いじゃないよ
    ただ小栗とは全くお似合いじゃない!!
    頭の賢さのレベルと身長ならお似合いなんだけどね

    ブンシャカおじさんの上地遊助辺りがお似合いだと思う
    おバカなC級タレントを引っ張るモデル妻!みたいな
    弟のイメージがそうさせるのかもしれないけど、そっちの方がテレビ受けしそうだし需要ありそう

    +7

    -10

  • 211. 匿名 2015/01/31(土) 23:51:22 

    46の発言が怖い

    プライベートでも本当に仲良いのになんでこんなこと言うんだろう

    46みたいな人は人の不幸が大好きな怖い女
    絶対関わりたくない

    +10

    -5

  • 212. 匿名 2015/01/31(土) 23:51:58 

    >208
    それで叩く意味わかんない
    むしろ見なきゃいいんじゃ・・・
    ファンでもない人が何で見てんだか

    +7

    -4

  • 213. 匿名 2015/01/31(土) 23:53:53 

    210
    やっぱり山田叩いてるの小栗ヲタかwwwwww
    小栗なんて上地レベルだろ

    +12

    -10

  • 214. 匿名 2015/01/31(土) 23:55:10 

    とりあえず寂しさや苛立ちの矛先が子供に向きませんように

    +4

    -4

  • 215. 匿名 2015/01/31(土) 23:58:27 

    小栗旬って月9も低視聴率だったし今やってるドラマも低視聴率だし
    オワコンだよね。残ったファンは息子の嫁をいびる小姑みたいなBBAばっかりだし(>_<)

    +22

    -3

  • 216. 匿名 2015/02/01(日) 00:01:07 

    私は小栗旬も山田優も嫌い。
    このトピで小栗ファンって案外少ないんじゃないの?

    +8

    -9

  • 217. 匿名 2015/02/01(日) 00:02:53 

    背が高いだけのブサメン小栗のオタが暴れてるって丸分かり

    小栗の妻がステイタスとか別に思ってないからw
    鼻溝浮気野郎とか金持ちでもいらんわ

    漫画の実写しか出ないよね。演技うまいとも思いませんわ

    +15

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/01(日) 00:03:24 

    迷走中?自暴自棄?
    あきらかに世間の母親と枠が違いすぎる

    +9

    -9

  • 219. 匿名 2015/02/01(日) 00:04:52 

    215
    月9低視聴率なのに何故か映画化が決定してるよw

    個人的に山田優はむかーしの成宮寛貴と共演してる感じが良かったなぁ
    成宮君も曰く付きだけど、山田優とは役柄とは言えキスもしてたしなんだかお似合いだった
    優しそうだし、苦労人だから面倒臭そうな山田優をニコニコしながら見守ってあげそう
    小栗とは絶対に幸せには見えない組み合わせだから嫌い!

    …と勝手な妄想をしてしまったwww

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2015/02/01(日) 00:05:34 

    デリヘル利用くらいいいじゃんか
    妊娠中だし我慢出来なかったんでしょ
    だから処理してもらったと、、そんな浮気浮気と騒ぐことか?
    小栗は子供生まれたら絶対溺愛パパになると思うな
    松本人志とかと同じ
    遊んでる人ほど子供生まれれば落ち着く
    山田さんも子供生まれれば旦那より子供になるよ笑

    +5

    -20

  • 221. 匿名 2015/02/01(日) 00:13:05 

    小栗ってブサメンだけど顔小さくてスタイルは抜群だから業界ではかなりのモテ男と言われるんでしょ
    月9で共演した藤木直人より顔は不細工だけどスタイルは全然良かった
    頭二つ分くらい高くて顔は小さい
    その更に上を行くのが向井理

    +8

    -7

  • 222. 匿名 2015/02/01(日) 00:16:27 

    小栗ってスザンヌの旦那の斎藤和巳と被る(^_^;)

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/01(日) 00:17:57 

    普通に考えたら、おかしくない?
    胸元見えてる写真とか、自撮りしないでしょ!

    仕事ならまだしも、プライベートの写真、そこまでして、何で見せるの?
    それこそ、構ってちゃんでしょ?c(゚.゚*)。。。



    +28

    -11

  • 224. 匿名 2015/02/01(日) 00:18:27 

    モテ男なんかな?
    過去の彼女見ても寄ってくる女は股の軽そうなのばっかり
    まともな女性にはモテないでしょあんな男

    +22

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/01(日) 00:23:32 

    小栗みたいなしょーもない男にしがみついてる山田優が痛いから叩かれるんだろうな。浮気性な上にそもそもイケメンかどうかもあやしい小栗w

    +20

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/01(日) 00:29:05 

    優ちゃんは子供が念願だったからたぶん可愛い子供産まれて本人的には幸せだと思うよ
    あれだけ人格に問題ある人を旦那にしたんだもん
    デリヘルくらいならへっちゃらでしょうw
    なんか「不幸でいてほしい」「不幸に決まってる!」みたいにしたい人多いけど
    ただ育児ノイローゼには気をつけて欲しいね

    +10

    -7

  • 227. 匿名 2015/02/01(日) 00:31:41 

    220
    もう出産したじゃん

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/01(日) 00:32:12 

    傍から見ればどんなにしょーもない男だろうが好きなんだからしょうがないやん

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/01(日) 00:34:46 

    200
    合えばいいけど合わないからでしょ

    +2

    -4

  • 230. 匿名 2015/02/01(日) 00:34:47 

    花沢類、もう1回ちゃんとした
    美形使ってリメイクして欲しい(´・ω・`)

    +18

    -3

  • 231. 匿名 2015/02/01(日) 00:36:55 


    なんか一人が必死に擁護してるカンジ

    +12

    -9

  • 232. 匿名 2015/02/01(日) 00:39:13 

    223
    谷間写真のって仕事でしょ?


    +6

    -11

  • 233. 匿名 2015/02/01(日) 00:39:40 

    とりあえず子供のために露出狂みたいな写メをアップすんのやめろ!ネットには写真ずっと残るんだから。

    +13

    -11

  • 234. 匿名 2015/02/01(日) 00:40:40 

    毎回小栗ヲタBBAが連投で叩いてるよね
    山田優トピって

    +9

    -9

  • 235. 匿名 2015/02/01(日) 00:45:35 

    山田優ってつくづく立ち回りが下手だと思う
    世間の反感を買う様なことばかりして
    結局頭が悪いんだろうけど

    +12

    -8

  • 236. 匿名 2015/02/01(日) 00:45:37 

    233
    たいした写真じゃないじゃん
    露出狂とかアホかw

    +10

    -9

  • 237. 匿名 2015/02/01(日) 00:47:07 

    世間の反感って世間は山田優になんの興味もないよ
    小栗ファンのおばさんたちの反感でしょ?w

    +13

    -6

  • 238. 匿名 2015/02/01(日) 00:51:30 

    完全にガルちゃんが記事になってるね!すごい!

    +5

    -3

  • 239. 匿名 2015/02/01(日) 01:08:04 

    小栗ファンこっわw
    山田優とか興味もない叩く対象ですらないわ
    キャンキャン時代はかわいかったねくらいで。

    +9

    -5

  • 240. 匿名 2015/02/01(日) 01:08:39 

    この>1のサイト、ガルちゃん見て記事にしてるので有名
    ガルちゃんのおばさんたちの憂さ晴らし叩きをいちいち間に受けて記事にするなよ

    +12

    -4

  • 241. 匿名 2015/02/01(日) 01:10:57 

    小栗最低。CMで見る度イラッとする

    矢口とお似合いだったよ。

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2015/02/01(日) 01:18:38 

    下手に自ら情報流すのやめた方がいいよ

    そんな時間あったら育児に時間まわしなよ

    仕事なんていつでも出来るよ

    それだけのモノ持ってると思いますよ!

    +5

    -6

  • 243. 匿名 2015/02/01(日) 01:19:35 

    本当に女が集まると悪口ばっかりだな!

    ボーイズチャンネルの方が平和で楽しいかもね。

    +7

    -5

  • 244. 匿名 2015/02/01(日) 01:23:27 

    特に好きでも嫌いでもないけど、同じようなカッコと髪型の女性誌ファッションモデルから解放されて楽しんでるんじゃないの?
    もしかしたらコレが地なのかも
    まぁでも憧れはしないけどねw

    +10

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/01(日) 01:30:48 

    主婦層が 荒探す程 ひどいかなー?

    【自分】が仕事だから
    迷走しながらでも 新しいスタイル見つけないと切られるじゃん

    産後太りから 不健康的でも ここまで落とすのって ある意味 凄い根性いると思うけどなー。

    +10

    -5

  • 246. 匿名 2015/02/01(日) 01:31:58 

    232
    6の写真って、仕事なの?

    プライベートで、自撮りじゃないの?

    こんな写真、撮って、世間に見せる必要あるかな?

    私、小栗ファンじゃなく、どっちかと言うと、彼女を応援してた方だけれど、だからこそ、せっかく、好きな人と結婚して、赤ちゃんまで出来たんだから、家庭を大事にしてほしいな…


    +9

    -7

  • 247. 匿名 2015/02/01(日) 01:39:32 

    花沢類とルパンって真逆のキャラだよねwww

    山田優も化粧取ったらただのカエルだしw

    +8

    -4

  • 248. 匿名 2015/02/01(日) 01:45:55 

    花沢類に小栗は明らかにミスキャストだよなー
    当時なら玉木宏辺りがやってたら完璧だったのに

    今なら三浦春馬とかかな
    西門は福士蒼汰、美作は斎藤工(オジサンすぎ?)、道明寺は佐藤健で

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2015/02/01(日) 01:52:39 

    旦那さんの小栗のが印象悪いな。
    申し訳ないけど、良い俳優さんでも小栗旬と仲良いとか聞くとあんまり良いイメージ受けなくなる。
    あんな旦那さんとやってくには相当なメンタルが必要じゃないかな。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/01(日) 01:56:44 

    合コン三昧の俳優グループ通称 小栗一派か
    日本一のヤリチン集合体

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/01(日) 01:59:50 

    子供の性別が、男の子だったらメロメロで小栗そっちのけだったかもしれん!
    そのうち娘にも山田さん嫉妬しそう。。

    +9

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/01(日) 02:00:22 

    197ですが、私は小栗旬をイケメンとは思っていません。
    あと、この銀髪の写真はクールで好きです。
    コンサバだか何だか知らないけど、ロングだった山田優に固執してる意見にも反対。

    ただ、好き合ってたから結婚したんだろうけど、結婚しても女の噂絶えない小栗を結婚まで引っ張ったんだろうなっていうのが、
    「(浮気されたら)シメます!」
    の発言で印象に残ってるんだよね…。
    ま、所詮他人事です。失礼いたしました。

    +8

    -12

  • 253. 匿名 2015/02/01(日) 02:01:41 

    山田優のアヒル口超キモい。可愛くないし受け付けない
    トピ画も101匹ワンちゃんのあの白髪の怖いおばさんみたい
    なんか病んでてギスギスし過ぎてて怖い

    +19

    -9

  • 254. 匿名 2015/02/01(日) 02:08:49 

    101匹わんちゃんのクルエラ
    実写化できそう
    旦那さんは実写化マニアですし山田さんも是非!
    山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖

    +20

    -9

  • 255. 匿名 2015/02/01(日) 02:19:29 

    この人母乳育児じゃなかった?
    そんなに頻繁にカラーリングして
    おっぱいに影響出ないのかな。。

    +8

    -16

  • 256. 匿名 2015/02/01(日) 02:23:19 

    私も産後精神的不安定になり
    髪の毛の色を白に近い金髪にした!
    心理的なものがありそう。

    絶対幸せではないよ、優ちゃん。

    +8

    -10

  • 257. 匿名 2015/02/01(日) 02:23:48 

    産後で不安定だろうし、元気になるまで色々露出しない方がいんじゃないかな

    心配になるし、叩かれて欲しくないよ

    +12

    -3

  • 258. 匿名 2015/02/01(日) 02:25:46 

    山田優は好きでもないけど
    彼女の為だろうが、本人が嫌がることを
    掲示板に書くのは、いじめたのと変わらないと思います。
    本人にそんなつもりはなくても、攻撃してるのは確かだし。
    山田優に限らず、ネットで誰かの事を責めるのって、それは子供が黒板に悪口書くのと変わらない。と思うぐらいの気持ちは認識しておくべきだと思うけど。

    +26

    -11

  • 259. 匿名 2015/02/01(日) 02:35:19 

    山田優嫌い
    本人は旦那が億を稼ぐ月9主演俳優だからこれくらいの批判なんて何とも思わないでしょw
    むしろ自分から次から次へと話題振り撒いてるくらいだし、それに一般庶民が乗っかって叩いてるだけ
    別に誰も困らないんだからいいじゃん
    有名税って言葉知らないの?

    +16

    -12

  • 260. 匿名 2015/02/01(日) 02:45:36  ID:QV3rCLdwct 

    居酒屋に連れてくのも髪の毛が奇抜なのも、
    山田さん的に普通の事なら、それは普通なんですよね〜あの家庭では!
    それがおかしいって難癖つけるのは自分の固定観念の押し付けにしかすぎない
    自分の当たり前を人におしつけてもねって話です(´・_・`)

    +27

    -6

  • 261. 匿名 2015/02/01(日) 02:45:46 

    批判連投してるの小栗ファンなの確実でしょ。
    山田優のブログに詳しい。
    本当に嫌いならば見ないはず。
    小栗旬の情報が欲しくて妻のブログを
    覗いてるからでしょ。


    +13

    -15

  • 262. 匿名 2015/02/01(日) 02:52:25 

    批判でも 話題になればいいんでしょ この人達は

    話題にならない人もいるし
    忘れられたら終わりだから 自分からアピって
    それに世間が まんまと乗せられてるだけじゃん。



    +14

    -5

  • 263. 匿名 2015/02/01(日) 02:53:06 

    この人元々こういう感じのスタイルで行きたかったんじゃないかな
    黒髪ロングの頃は偽ってたんじゃないかって気がするよ
    結婚して雑誌からも離れて自分のやりたいようにやってる印象
    センスはCanCam時代からかなり悪かった
    個性と言われればそれまでだけど

    +18

    -3

  • 264. 匿名 2015/02/01(日) 02:55:06 

    小栗が激しくどうでもいい
    今やってる低視聴率ドラマでも劣化してただの背が高いオッサンになりつつあるし相方の生田斗真も劣化してるし
    独身のイケメン俳優なら他にたくさんいるし、もう夫婦揃って需要ないからデリヘルだけ呼んでなよ

    +10

    -6

  • 265. 匿名 2015/02/01(日) 02:57:03 

    山田に嫉妬するほどの小栗ファンなんていないよ

    +20

    -10

  • 266. 匿名 2015/02/01(日) 02:58:58 

    あんな写真とられてかっこつけても小栗wwデリヘルwとしか思えない

    +11

    -7

  • 267. 匿名 2015/02/01(日) 03:18:09 

    山田優がこれほどにまで嫌われているのは、小栗旬と結婚する前のドヤ!がすごかった事から始まっていると思う…

    モデルとしても万人受けしないっていうか、同じ女性達に憧れられている存在ではないし(^。^;)

    なんとなくだけど、小栗旬は山田優が色々言われているの薄々気付いている気がする(>_<)

    +25

    -9

  • 268. 匿名 2015/02/01(日) 03:20:35 

    昔、空港で小栗旬のチケットをわざとチラ見させてたよね。
    あの時に「この人…」って嫌悪感を抱いた。

    +36

    -10

  • 269. 匿名 2015/02/01(日) 03:22:48 

    嫌いな人のインスタ行って粗探しする時間が何より楽しいんでしょ

    山田優可哀想とか上から目線でいってる人らのほうがよっぽど可哀想〜

    +11

    -11

  • 270. 匿名 2015/02/01(日) 03:24:45 

    本当に叩いてるの小栗ファンじゃんw

    空港でチケットチラ見せとか知らないししてたとしても別にだからなんなのw

    +15

    -18

  • 271. 匿名 2015/02/01(日) 03:27:31 

    29
    スゲー綺麗!表情も穏やか!

    +6

    -14

  • 272. 匿名 2015/02/01(日) 03:28:59 

    264
    ドラマの事は関係ないと思うんですけど。

    どうでもいいならドラマ観ないでね。

    あっ!私も知ってるよ♪

    独身のイケメンだけど、演技の下手くそな人達なら(*^^*)

    +4

    -10

  • 273. 匿名 2015/02/01(日) 03:47:35 

    居酒屋の件は山田優本人が育った環境が影響してるよね
    沖縄人は産後だろうが当たり前にやってそう

    +14

    -3

  • 274. 匿名 2015/02/01(日) 03:48:23 

    母親だけど女も保ち続けるのは賛成。
    ママだから…ママなのに…てのは、所帯染みた主婦の嫉妬にしか聞こえない。
    ただ、山田優は美しい女には見えませんがね。
    私は元々顔が嫌いだし。

    +7

    -11

  • 275. 匿名 2015/02/01(日) 04:02:54 

    皆、余計なお世話。他人の事あれこれ言う前に、自分の醜さに気付けよ。

    +9

    -8

  • 276. 匿名 2015/02/01(日) 04:23:11 

    272

    痛いファン発見w

    +8

    -5

  • 277. 匿名 2015/02/01(日) 04:25:23 

    異常にたたいてる人自分の価値観押し付けすぎて怖い

    +13

    -8

  • 278. 匿名 2015/02/01(日) 04:42:08 

    叩いてるんじゃなくて心配してるだけとか言ってる人怖いよ。
    ほんとに心配なら元気の出るような言葉とかかけてあげるもんじゃないの?
    怖い、病んでる、幸せに見えない、離婚間近だね、とかって心配してるってよりは他人の不幸に興味しんしんな心無い言葉に聞こえる。
    結婚した途端にリンチかってくらい叩かれまくってたから、それで不安定になった部分もあるんじゃないの?
    叩きまくっといて、本人がダメージ受けたら今度は「怖いよ〜、不幸そう〜、あ、叩いてるわけじゃないよ、心配なだけ」とか、性格悪すぎるでしょ笑

    +18

    -9

  • 279. 匿名 2015/02/01(日) 04:55:10 

    259

    有名税って、有名人なら叩かれても仕方ないから叩いてる人には罪はないってこと?それ理屈おかしくない?
    叩かれてる方が「有名税だから仕方ない」って自分に言い聞かせるために使うならまだしも、さんざん人のこと傷つける言葉吐いてる人間が「有名税だからいいでしょ」って言うのはものすごく歪んだ自己肯定だね。
    だいたいそうゆう人って有名じゃない身近な人にも絶対悪口言ってるよ。不幸だから他人を攻撃せずにはいられないんだよ。

    +15

    -9

  • 280. 匿名 2015/02/01(日) 04:56:53 

    病んでるって芸能人叩きに必死になってる人の方が病んでるよ
    自分では気づかないだけで

    +10

    -8

  • 281. 匿名 2015/02/01(日) 05:00:56 

    こんな口きたなく誹謗中傷する人たちが母性だの子育てだのよく言えるわ

    +17

    -8

  • 282. 匿名 2015/02/01(日) 06:13:21 

    すべて夫である小栗さんのせい。

    結婚して子供までできたんだから
    少しは家庭に落ち着かなきゃ
    何のために家庭持ったのか、何のために子供作ったのか、

    小栗さんに聞いてみたいわ。

    +6

    -13

  • 283. 匿名 2015/02/01(日) 06:57:43 

    悪いのは小栗でしょ?
    素行の悪い旦那もって苦労してんのよ!
    乳飲み子抱えて、旦那があんなで、良く見りゃブサイク?アレ、あたし結婚間違ったかな?で迷走してると思われます。
    早く離婚して立ち直って欲しい。

    +8

    -7

  • 284. 匿名 2015/02/01(日) 07:37:45 

    優、あなたは、黒髪ロングがいっちばん似合っててかわいいよ~(*^▽^*)ショートもかわいーが、色がにあってないな(^^)
    授乳中に髪はそめたらだめだよ!
    優は一般人ぢゃないんだから、有名人なんだから、子どものためにも、チャラ系な色にしたらあかぁん!
    頑張りすぎず、適度に(≧∇≦)b

    +3

    -13

  • 285. 匿名 2015/02/01(日) 07:53:39 

    服装や髪型なんてどうでもいい!
    でも赤ちゃんを呑み屋に連れまわすのはいただけないな
    せっかく愛する夫との間にできた子なのだから大切に育ててあげてほしい
    沖縄ではこれが常識とか、そういう問題じゃないです

    +8

    -6

  • 286. 匿名 2015/02/01(日) 08:09:38 

    山田優も小栗旬も好き(*´╰╯`๓)♬

    +6

    -12

  • 287. 身長洗脳に騙されるな!! 2015/02/01(日) 08:11:55 

    そもそも高いほうが劣ってるんです。
    実は長身は欠陥体型です。
    これが真実。
    早く死ぬ、スタミナが無い、暑さに弱い、食事量が無駄に多く非経済的、病気が多い、統計的に癌になりやすい、狭くなる、
    不器用、足腰傷めやすい、 怪我しやすい、年取って立てなくなり、介護で迷惑かける、寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が大変・・・ その他多数
    身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
    低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかりです。
    身長が高い奴は長く生きれないし、年取って歩けなくなる体型なので寝たきりになり、家族にとって大迷惑です。守ってもらうどころか、負担がのっかかって来るだけです。食費とか介護費用、その労力を考えれば家庭にとって害しかないんです。
    身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
    とっとと死ねばいいものを、なかなか死なず、いつまでも寝たきりで迷惑をかけるのは長身だけです。
    頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
    身長の低い男は長生きし、死ぬ直前まで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
    デカい長身はなかなか死なず、その重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。


    人はまだ何も分からない子供も頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。しかしそもそもその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。

    2chで必死こいて工作している奴に気をつけましょう!!

    今までの常識を根本から覆す真実!!
    1から全部読め!!↓↓悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!↓↓
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1417786032/l50
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1417786032/l50 wc2014.2ch.net

    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1417786032/l50


    日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている!
    そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されている!
    社会の洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう。

    +1

    -12

  • 288. 匿名 2015/02/01(日) 08:39:26 

    小栗旬が夫&父親になりきれてないよね。
    前にもTVのトーク番組で『1人で自由にできる30代男たちを見ているとかっこいいと思う』とか、毎日自宅に帰る結婚生活の退屈さみたいなことを発言したりしてるよね。
    結婚には向かない典型的なタイプだね。
    外じゃモテるだろうから、優ちゃんもこれじゃあ病んじゃうのもわかる。

    +13

    -2

  • 289. 匿名 2015/02/01(日) 08:49:15 

    小栗無神経で身勝手なやつ。うちに帰るのが退屈なら結婚なんてするなよ

    +8

    -3

  • 290. 匿名 2015/02/01(日) 08:56:10 

    山田優がガリガリなのは母乳育児だからもあるからかなぁとら思う。
    私もずっと母乳育児だったけど、産後授乳してたら出産前に比べて体重がかなり減ってガリガリになった。母乳あげてると代謝もカロリーも持っていかれるから。
    母乳やめたら減るのもなくなったけど。笑

    +5

    -4

  • 291. 匿名 2015/02/01(日) 09:29:20 

    芸能人であるがゆえ
    芸能人と結婚したであるがゆえ
    初めての結婚、妊娠、出産、育児であるがゆえ。

    この子はがんばってる方だと思うよ。
    自分なりにやれるだけ一生懸命してるけど
    迷走してる。

    私が思うのは、サポートしてくれる周囲に恵まれてない。
    誰か助けてあげられる人いないのかな?

    +4

    -9

  • 292. 匿名 2015/02/01(日) 09:58:12 

    がるちゃんなんて気に入らない奴は芸能人だろうとアスリートだろうと皇室であろうと叩きまくってんじゃん(笑)こんなしょーもないSNSに反論しても無駄だよ
    そういうところなんだからさ、ここは(笑)

    +8

    -4

  • 293. 匿名 2015/02/01(日) 09:58:29 

    他人の育児に熱弁奮うエネルギー別のことに使ったら。くだらない

    +5

    -4

  • 294. 匿名 2015/02/01(日) 10:02:19 

    叩いてるのが小栗ヲタならともかく…

    ただ嫌いだからと叩く人達のほうが
    心が病んでて心配だわ。
    会ったこともない芸能人に
    妄想膨らまして中傷してるコメントとか
    精神科に通うレベルで呆れる。

    +11

    -7

  • 295. 匿名 2015/02/01(日) 10:03:19 

    美男美女でお似合いだと思う
    離婚もする時はするし、しそうでしないケースもあるし
    (樹木希林とシェケナベイベーんちとか←ここは意地の張り合いか)
    子供の躾を放棄してそこいらに放牧とかしなきゃどうでもよろしい

    +5

    -8

  • 296. 匿名 2015/02/01(日) 10:33:15 

    コメントを最初から読んで、初めて投稿します。
    感想として、批判コメントの違和感。
    異常性しか感じないのですが…。
    主観を持ち出し芸能人を必要に批判する様。
    この人達は私生活が上手くいってないの?


    +7

    -7

  • 297. 匿名 2015/02/01(日) 10:36:23 

    291
    母親が子守してるよ
    その母親と一緒に居酒屋で飲んだくれてるので頼りになるかは知らんけど

    +2

    -9

  • 298. 匿名 2015/02/01(日) 11:15:32 

    人気俳優と結婚してしまった結果かなぁ…

    +3

    -5

  • 299. 匿名 2015/02/01(日) 11:22:32 

    産後は不安定な時期が続く人も多い。
    ましてや女好きの小栗が旦那じゃ、気がじゃないよね。
    谷間見せてたって、モデルだしイヤらしさ感じない!逆にカッコいいと思います。色々と言われても、頑張ってって欲しいな。

    +4

    -6

  • 300. 匿名 2015/02/01(日) 11:35:16 

    山田優も西山マキも幸せそうじゃないよね。だから仲良しなのか?
    どんな豪邸に住んでも、高い買い物をしても=幸せではないのだなと山田優を見てると思う。
    精神不安定なのは満たされていないからなのだろうね

    +7

    -4

  • 301. 匿名 2015/02/01(日) 11:40:00 

    ほんとにガリガリで胸は豊胸ぽい。女優としては失敗。もう年なのにVOGUEってまだまだモデルでイケると思ってんのかな。もう需要ないよ。痩せ過ぎで老けたし。

    +6

    -6

  • 302. 匿名 2015/02/01(日) 11:50:11 

    ピンクの髪似合ってるよ。

    何でこんなに叩かれるんだろ…
    産後でもこんなにキレイな私アピールし過ぎたから?(笑)

    少し、引っ込んでればいいのに。

    +4

    -11

  • 303. 匿名 2015/02/01(日) 11:56:47 

    病んでるとか髪色とか叩いてるけど山田優じゃなくて
    叩くべきは旦那じゃないのか?そうさせてるのは旦那じゃないのか?

    +6

    -7

  • 304. 匿名 2015/02/01(日) 11:59:10 

    まぁあの弟の姉だからさ、決して頭の良い人ではないんだと思うよ。まぁみんなで寄ってたかって「母としての常識」を「僻みではなくあくまで心配して」押し付けるのもいかがなものかと。

    +10

    -5

  • 305. 匿名 2015/02/01(日) 12:31:09 

    小栗旬、支えてあげなよ〜
    仕事があって真面目に働いてるのは本当に尊敬するけどこうも生まれる前から映画、ドラマ、CMとひっきりなしに仕事してたら家庭の方がね…山田優が可哀想だ(T_T)

    +5

    -5

  • 306. 匿名 2015/02/01(日) 12:38:21 

    はいはい、
    小栗の熱狂的なファンだという事
    よ〜く分かりましたから(笑)
    批判コメお疲れ様ですっ!

    +7

    -8

  • 307. 匿名 2015/02/01(日) 12:56:20 

    なんでみんなイライラしてるの?

    +4

    -3

  • 308. 匿名 2015/02/01(日) 12:59:55 

    こんな母親嫌です、、、 せめて、髪の色を
    戻したほうがいいと思います。

    +4

    -5

  • 309. 匿名 2015/02/01(日) 13:00:01 

    沖縄人って言い方やめてもらえませんか。
    すごく不快です。

    +6

    -6

  • 310. 匿名 2015/02/01(日) 13:09:39 

    303
    叩くべきって、山田優が幸せだと思ってるなら、小栗叩くのは山田優を叩くのと同じでは?

    +6

    -1

  • 311. 匿名 2015/02/01(日) 13:30:27 

    カッコよくて素敵だったのにな…
    結婚してから迷走?それともファッションの好みが変わっただけかな?
    もし精神的に不安定なら心配だ

    +3

    -3

  • 312. 匿名 2015/02/01(日) 13:41:43 

    この前の山田トピでは数名の小栗ヲタはさすがにヒステリックで怖かった
    擁護どころかちょっとの誉め言葉もいっさい許さん!みたいなのが…

    +7

    -7

  • 313. 匿名 2015/02/01(日) 13:46:25 

    ありえないほど浮気性でワキの甘い旦那(報道されすぎ!)と、それでも結婚までしちゃったありえない奥さん。
    おもしろいから応援してるよ!一般人の理解を超えて、末長く仲良く続くといいな。

    +5

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:02 

    お食い初めとか、仲良くやってるエピソードまで難癖付けてそれは嘘みたいに扱う一部のガル民はさすがに理解できないw

    +5

    -5

  • 315. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:17 

    トピ開けるとあんまりなんでもかんでもケチつける人がいるので、好きでも嫌いでもなかったけど(優OLとかはけっこう見てた)、最近はちょっと同情的になったかも…(笑)
    この前のVOGUEの写真はただかっこいいな~と思ってトピ見たら、小栗がめったにないイケメンみたいに書いてる人がいてプラスもついてたんで、あんまり激しく叩いてる人は嫉妬心からなのかなって思う

    +4

    -7

  • 316. 匿名 2015/02/01(日) 14:08:18 

    300
    元々仲良しだったはずだけど

    +2

    -4

  • 317. 匿名 2015/02/01(日) 14:19:57 

    髪型とか髪色をコロコロ変えるのって、精神的に不安定になってる現れだと思うなぁ。

    キンキの剛くんも、太って安定しないとき髪型コロッコロ変えてたよね?

    +5

    -2

  • 318. 匿名 2015/02/01(日) 14:42:33 

    317
    剛はもう安定してるの?

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/01(日) 14:48:05 

    318

    最近は普通に見えません?

    +3

    -2

  • 320. 匿名 2015/02/01(日) 16:38:40 

    私は小栗も嫌いだけど、彼も結構色々なところで叩かれてるんじゃないの?
    山田優は昔から綺麗でもないし演技も下手なのにドラマとかに出てたから目障りだなーと思う程度だったけど、周りに不妊で苦しんでいる友達がいて、ちょうど治療の心身の辛さを聞いた直後にショーのお腹見せドヤ騒ぎがあり、それから物凄く性格の悪さを感じて大嫌いになった。旅行のチケットの名前見せたりいくつものドヤ行為はそのあと知ったけど、苦しんでいる人への思いやりも無ければ、小栗のファンも絶対に見たくないだろう姿や聞きたくない話を必要以上にしてきた訳だから、叩かれても仕方がないと思うなー。

    旦那に稼ぎがあるんだから嫌なら消えればいいわけで、、、

    叩かれている大半が自らUPしてるインスタの写真なんだから、生き残る為に必死とか病んでる言われるのも自業自得。写真マジきもいし‼︎

    叩いてる人が皆不幸とかみたいなのも違うでしょう。。。

    +8

    -4

  • 321. 匿名 2015/02/01(日) 16:46:47 

    有名人って大変だよね。こーいうとに真っ先にたたかれる。簡単に言えば仕事復帰しただけ。芸能界って少しでも間空くと仕事にならないからね。ここまで育ててくれた事務所なんかにも迷惑かかるだろうし。私は激やせ凄いとおもうな。芸能人のプロ根性だと思うよ。一般の人なら産後太りとかいってずっと太ったままの人いくらでもいるし。人それぞれ生活や考えがあるのに居酒屋に子供連れてくことに叩くとか、お仕事あるから少しでも子供と一緒にいたいって考えかもしれない。最近は個室とか子ずれ歓迎の居酒屋、禁煙スペースとかもあるしね。子供がお酒飲むわけじゃなしいいでしょ!

    +4

    -4

  • 322. 匿名 2015/02/01(日) 17:01:10 

    ヴォーグのインタビューで家族の話してるけど、両親、祖父母の事で小栗の話は無し。
    山田優が幸せなの?って感じるのは、結婚、子供に対しての小栗の冷めた発言から。

    +7

    -2

  • 323. 匿名 2015/02/01(日) 17:12:24 

    山田ファンもかなりヒステリックで

    口悪くて下品で怖いんですが

    +7

    -4

  • 324. 匿名 2015/02/01(日) 17:34:03 

    「病んでてしんぱ~い。もう別れちゃえ~。育児だけして引っ込んでればいいのにぃ~」みたいなおためごかしではなく
    山田優はアホな失言が多くて本気で心配してる
    モデルやってるときステキなのに
    私生活ではあんまりファッションセンスはないと思うけどプロ意識はあると思う
    公で話すと空気読めなくて変な発言しがちだから、モデル業をがんばってほしい

    +3

    -5

  • 325. 匿名 2015/02/01(日) 18:05:20 

    山田優叩いてるのがみんな小栗ファンだと思ってる人、何か笑える
    小栗ファンでなくても山田優が嫌いな人は嫌いだよ

    +6

    -5

  • 326. 匿名 2015/02/01(日) 18:09:12 

    小栗、バトン、韓流アイドル
    メディアを利用する山田優が嫌

    +6

    -3

  • 327. 匿名 2015/02/01(日) 18:22:34 

    エビちゃん達とモデルしている時、知人のスタイリストが
    山田優だけは、何を着せてもその洋服が売れないと嘆いて
    いたから、山田本人も辛くて路線を変えてみたかったのかも。

    でもモード系も残念な感じだし、私服もダサダサだしねー。

    たぶんステマ頑張っても売れ行き悪そうだな。

    +5

    -3

  • 328. 匿名 2015/02/01(日) 18:31:51 

    本当に病んでたら(すごい集中力が要りそうな)仕事でポーズ取るのもプライベートで写真撮るのも髪の色変えるのも億劫だと思うよ

    +3

    -4

  • 329. 匿名 2015/02/01(日) 18:49:04 

    「僻みではなくあくまで心配して」
    ってのが一番底意地悪そうwww

    お食い初めの料理も全部作ったみたいだし、育児に仕事に張り切ってるんじゃないかな
    気持ちが落ち込む日もあるでしょ普通に

    +4

    -4

  • 330. 匿名 2015/02/01(日) 20:04:01 

    叩きも異常だと思うけど庇うほど好きでもないかな

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2015/02/01(日) 21:27:05 

    病む=鬱病てことなの?
    確かに鬱病なら仕事復帰は難しいと思うけど
    ここで皆が言っている 病んでる は
    鬱病に限定してる訳ではないでしょ。
    どう見たって目や痩せ方が健康ではないもん。

    子供を産んだばかりの母親になれた幸せな表情は
    どの写真を見ても不思議な位に無いんだよね。

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2015/02/01(日) 21:53:35 

    何かするたびトピ立ててまで叩くような大物じゃないと思う

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2015/02/01(日) 22:01:11 

    授乳で産前より痩せるなんてこともけっこうあるのに…
    不規則な睡眠で健康的に見えなかったかも知れないけど苦労はあっても幸せな時期だったけどなー
    この人も病んでるなんて思わないし幸せですって言ってる人をそうじゃないでしょなんて決めつけるなんて意地悪にしか見えない

    +2

    -3

  • 334. 匿名 2015/02/01(日) 22:27:53 

    www
    って人はファン?
    あなたこそ性格悪そう

    産休だから髪の色変えたって言ってるけど、12月撮影のヴォーグで復帰、今月ピンクにしたけど、どういうこと?
    山田優って言ってる事とやってる事が違う事がよくあるよね。

    +4

    -4

  • 335. 匿名 2015/02/01(日) 22:42:34 

    wwwって日頃普通に使ってるんで(このトピではまだ書いてないけど)329のことを言ってるんだら番号書いてくれないとビクビクするよwww

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2015/02/01(日) 22:44:09 

    334
    山田優に超くわしー(笑)
    髪の色の変化とか知らないわ。

    +3

    -3

  • 337. 匿名 2015/02/01(日) 22:46:37 

    334さん
    ファンみたいに詳しいんだね
    叩くために貼りつける用の写真も持ってそうw

    +3

    -3

  • 338. 匿名 2015/02/01(日) 23:38:20 

    334ですが
    山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 「キューティーハニーみたい」の声も
    山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 「キューティーハニーみたい」の声もgirlschannel.net

    山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 「キューティーハニーみたい」の声も 山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 -「キューティーハニーみたい」の声も | マイナビニュースモデルの山田優が21日、髪色をピンクにイメチェンした写真を自身のInstagramで公開し、反響...


    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」girlschannel.net

    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」 同誌のインタビューでは出産後のライフスタイルや気持ちの変化に触れ、「(赤ちゃんが)日々、いろいろなことができるようになったり、表情豊かに笑うようになったり。その姿を見ると“ああ、...


    ここで見ましたし、ニュースで見るだけですよ。
    画像は保存して無いし、山田優ファン怖い(笑)

    +2

    -4

  • 339. 匿名 2015/02/01(日) 23:41:03 

    もう長い間髪が短いような印象だったけど、95のときはまだ長かったんだね。
    どやは別としても、綺麗だと思う。ロングにまたしないのかなー。

    関係ないけど、私も時々「www」使うなー。

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/01(日) 23:45:22 

    生田斗真目当てでぴったんこかんかん録画したの見ていたんだけど

    どこかに誰かが書いていたように、小栗旬が吉田羊にメロメロな感じ

    、、、て、正にそうで、小栗あまりにもわかりやすくて笑った!!!

    愛する旦那がアレでは病むわなぁ 娘出来てもまだまだ落ちつかんだろ

    子供産まれたら夫婦ってふたりの時より仲が悪くなるケースの方が多い

    みたいだしね ちなみにうちもそうです!!!

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2015/02/01(日) 23:45:48 

    338
    自分に批判的な人は全部「山田優ファン」にしちゃう人は、怖くはないけど痛いですよーw

    +7

    -2

  • 342. 匿名 2015/02/01(日) 23:46:59 

    ごめんなさい、私、小栗旬が好きなので山田優が気に入らない…
    正直、別れればいいのにって思ってる(私とどうこうなるわけないのに 笑)
    あの人本当に女好きっぽいから、山田優の手には負えないと思う
    でも、赤ちゃんが生まれてからは特に女性と撮られてないし、夫婦の目撃談を読むと普通に仲良しみたいで、やっぱり少なくともしばらくは続いていくのかな…、って思う
    お食い初めとか、赤ちゃんと小栗の手のツーショットとか、いちいち地味にショックorz
    ただただ嫉妬で、この人の事応援できない…
    ヴォーグの写真、綺麗なのに悪いところを探そうとしてしまう…
    お産にも関わる仕事をしてたので、授乳で前より痩せちゃう人がいるのも、よく知ってるのに
    自分から叩きはしないけど、プラスマイナスで悪い方に入れることはある…
    コメ読んでると、あっ私に似てるなって感じる人もいる
    きっと同じく小栗ファンだなって人
    苦しいよね…できれば、夫婦とも私生活のエピソードに触れてほしくないよね
    小栗が幸せなら、喜んであげなきゃいけないんだろうけど

    +3

    -4

  • 343. 匿名 2015/02/01(日) 23:55:29 

    341
    全部なんて言ってません(笑)
    >痛い人
    あなたこそ(笑)

    +2

    -3

  • 344. 匿名 2015/02/01(日) 23:57:41 

    342
    作文っぽい
    なりすまし?

    +3

    -2

  • 345. 匿名 2015/02/01(日) 23:58:06 

    ホント山田優のファンて凄い勢いで擁護するのはいいけど、批判してる人を平気で罵倒したり、関係ない他の芸能人を落としまくるのが見てて恐ろしい。その余裕の無さは、余計に山田優までもを落としているんだよー
    気付いてないのかな?

    +7

    -3

  • 346. 匿名 2015/02/01(日) 23:58:13 

    342
    嫉妬を見るに堪えないような罵倒にしてぶつけてるだけの人よりは、よっぽど素直だと思う。
    一喜一憂するようなファン心理はいまいち分かんないけど、元気出して。

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2015/02/02(月) 00:03:17 

    344さん
    何になりすますのかよく分かりませんけど、素直な気持ちを書いてみました
    ごくせんの頃からの小栗ファンです
    良くないなとは思っても、ついドロドロしたきもちがわいてきてしまいます 笑

    346さん
    ありがとうございます
    なれるならライトなファンになりたいです 笑

    +1

    -2

  • 348. 匿名 2015/02/02(月) 00:08:42 

    世の中に山田優のファンなんてそうはいなさそうだもんねwww

    あたしのまわりで好きなんて聞いたことないもんwww

    +4

    -5

  • 349. 匿名 2015/02/02(月) 00:08:47 

    342
    つい見ちゃうんだろうけど、山田トピなんて見ない方が精神衛生上いいと思うよ

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2015/02/02(月) 00:09:43 

    素直じゃのう

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2015/02/02(月) 00:22:24 

    349さん
    結果的にスッキリしたことはないので、それが正解かも知れませんね

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2015/02/02(月) 00:28:03 

    348
    身近な男の人でファンの人1人いるよwww
    最近聞いてないから「いたよ」かも

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2015/02/02(月) 01:12:34 

    エビちゃんOLより優OLだなって言ってた元彼はいたな。
    私はエビちゃん派wだったけど。

    +2

    -3

  • 354. 匿名 2015/02/02(月) 01:45:42 

    342
    手に負えないって言ってるし、嫉妬より冷めて見てるのでは?

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2015/02/02(月) 02:53:51 

    ・小栗のパスポートチラ見せ
    ・一人でドヤ結婚会見
    ・ハワイ挙式でドヤ婚
    ・妊娠発覚ドヤ見せ
    ・小栗浮気報道
    ・産後激ヤセ
    ・妊娠中と産後に脱色金髪ピンク染め
    ・黒づくめサングラススタイルでベビーカーを押す
    ・授乳中の谷間寄せを公開
    ・生まれたての子供を居酒屋や仕事場に連れ回す
    ・復帰に銀髪胸の谷間を不自然に強調
    ・小栗の存在を常にチラつかせる割りに「この子がいれば生きていける」発言
    ・西山茉希との薄っぺらな友情を公開

    この人、ガルちゃんに見るだけでこれだけの話題を振り撒いて叩かれてるね。凄い

    +6

    -1

  • 356. 匿名 2015/02/02(月) 13:10:59 

    山田優てウエストのくびれが無いのに
    トピ画はプロカメラマンだから上手いなー
    と思うくらいだけど、自撮りの時も
    必死に角度とか考えたりして
    くびれを作ってる←隣のベビーカーに
    乗ってる娘ちゃんを待たせて
    何枚も撮り直ししてる姿を想像すると
    なんだか笑えるし痛い

    +3

    -2

  • 357. 匿名 2015/02/02(月) 13:38:30 

    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “お腹空き過ぎて 我慢出来なくて 電車の中で あんぱん ほうばってしまった。。。 #あんぱん #電車”


    お腹空いて食べるのは仕方ないにしても、このポーズをキープして自撮りしてるのが痛い(笑)

    +5

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/02(月) 13:39:23 

    炎上でママタレとして生き残ろうと頑張るのも自由だと思うけど、山田優の場合ファンが少ないからか?あまりにも嫌われてるから?殆どが批判コメントで・・・これでは娘さんが可哀想だよね
    お母さんの悪口を聞いたり見たりするのは物凄く傷付くでしょ

    +5

    -2

  • 359. 匿名 2015/02/02(月) 13:54:27 

    357
    ウケる〜〜〜

    小栗旬くん嫁が

    あたしもNikonのカメラで撮ってーーー

    と心で叫んどるぞ

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2015/02/02(月) 14:24:53 

    375
    それ弟の新太郎??
    ほうれい線が目立ってきたね

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2015/02/02(月) 14:42:53 

    山田優さん、お願いだから今一番楽しみにしてる6日の昼の部の
    蜷川ハムレットに赤ちゃんを連れて来ないでね。どうやら年末?
    歌舞伎に連れて行ったらしいので。
    他人に迷惑のかかる非常識な行為だけはやめて下さい。。。

    +2

    -2

  • 362. 匿名 2015/02/02(月) 15:11:58 

    375
    それ弟の新太郎??
    ほうれい線が目立ってきたね

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2015/02/02(月) 23:58:02 

    山田優がモテるとか聞いたこと無いし実際に見た目も中身も魅力無いから小栗にすがりつくしか無いのもわかる気がするわ。普通は浮気グセの治りそうも無い男となんてさっさと別れるのに。小栗にとっては、浮気は許して貰えて子供の面倒も見てくれて、好き放題やらせて貰えるんだから、さぞかし都合のいい女なんだろうね。

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2015/02/03(火) 01:58:04 

    小栗の妻でいれば業界内でも居場所確保できるしね
    「あたしは小栗の妻!」って顔してられるし回りもチヤホヤしてくれるだろうしね。そりゃあ掴んで放さないよね

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2015/02/03(火) 09:23:48 

    ゴリ押して言葉は山田優が始まりだったのね。女優と並ぶとブスだし演技は見れたもんじゃないし、声も話し方も気持ち悪いしダンスも歌も中途半端。なのにドラマに出てるのが昔から不思議だったな。事務所の力って
    凄いけど一般人の評価までは操作出来ないからね。

    +3

    -2

  • 366. 匿名 2015/02/03(火) 09:49:11 

    成宮寛貴くん好きではないけど
    ブラッディーマンデー2での銀髪
    違和感なく普通に似合っていたのは
    なぜ?濃いけど日本人顔だよね。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2015/02/03(火) 13:38:49 

    342
    VOGUEの写真を綺麗だと思っている人なんて殆どいないから安心してー
    確かに小栗は 山田優の手には負えないと思う
    追い掛けられるのではなく彼の方が熱くなるような・・・魅力的で油断してると
    他の男に取られてしまうような危機感のある女性でないとね

    +4

    -2

  • 368. 匿名 2015/02/03(火) 15:50:56 

    375の写真の唇がカッカサで汚い
    地黒は唇が紫だしアップだときっついわ〜

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2015/02/03(火) 18:45:54 

    他の芸能人のガルちゃんでは、明らかに叩かれる内容以外では、好意的なコメントが多くてアンチのコメにマイナスが沢山ついているのに、なんでこの人だけは復帰したとか後はどうでもいいことも叩かれまくるの?
    別に読んでると小栗旬のファンが嫉妬している感じもしないし、それどころか小栗ってこんなに嫌われてるんだって驚いたくらいだよ。山田優は世間からここまで嫌われても大丈夫な鉄の心を持ってるの?普通は耐えられないよね。。。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2015/02/03(火) 23:59:47 

    えー山田優て、まっまさか、、、冨永愛路線で行くつもりではないよね

    全てが雲泥の差だからね、、、わかってると思うけど、、、

    +1

    -2

  • 371. 匿名 2015/02/04(水) 23:41:35 

    結局話題作りの為に産まれたばかりの時のだけど娘さんの顔をバッチリ出して
    ガルちゃん民の言っていた通りの段取り
    抱っこしている時ですら母親の顔に見えない
    VOGUEのも雑誌で見ると、笑顔が大事みたいなこと言いながら全然目が笑って
    無いし、笑顔の中で育ったって感じが全くしないんだよね
    首がシワシワで骨と皮のお婆ちゃんの仮装にしか見えなかったよ!

    +3

    -1

  • 372. 匿名 2015/02/04(水) 23:46:41 

    あっ後は歯茎の色のドス黒さと不自然な差し歯が気持ち悪くて直視出来ないレベル

    あれはないわ〜

    +2

    -1

  • 373. 匿名 2015/02/05(木) 09:45:11 

    居酒屋の件、画像無しの適当に書いてるガセ記事だと思う
    産後2ヶ月のこのVOGEUEで10時までに眠ると話しています(夜中に授乳が未だ有る頃)

    辻ちゃん上げしたり、荒川静香が上げられたり、変な記事をここでも書かれてて
    不思議だったけど。。。まぁ、いい加減な記事内容でした

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2015/02/05(木) 09:55:58 

    370

    其の路線で行ってほしいけどね
    日本でだったら170cm無いモデルも要ますし合ってると思いました
    もしかして他モデルヲタの嫉妬もあるのかな?…たたき!醜いよね
    シツコイのは日本人じゃ無さそうだけど、、、、女性ホルモンが今沢山出てる頃だから
    前より色気は有りそうだけどね、菜々緒よりイイと思うw

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2015/02/05(木) 10:13:40 

    361
    歌舞伎に赤ちゃん連れて行ったのは年始で小栗が連れまわしてるのよ!
    遊びたい為に小栗が抱っこしていたらしいw

    其処は書かないの?
    皆山田の犀なの?
    年末年始家族大切にしないで吉田鋼太郎の家や生田の家、そして松潤の家に行き遊びまわり
    3日の日は赤ちゃん連れて行って見せたかったのかもしれないけど(事情は分からない)都合がいい
    小栗ヲタの解釈も何だかだわw
    家族と年末年始過ごしたい!といったのは小栗なのに守らないよねw
    一家の主が、 情けないわーw

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2015/02/05(木) 10:31:14 

    出既婚でない限り、無理から結婚させられたようなコメントは
    無理があると思う、そう思いたいのかな?
    今夜の夜会での発言を聞いて小栗が結婚したくは無かったと解釈する小栗ヲタがいて
    ビックリしたわw
    一番は小栗の天邪鬼な性格が災いしてるのかも。。だけどあー云う性格の人って
    あー云ったからってコロコロ考えが変わるから本当に無意味なのよ
    ただ小栗が寂しがりやなのはむしろ結婚向きなんだけどね、(落ち着いて欲しいけど)
    何時でも一人でいられる人は
    結婚向きではないらしいけど(一人が楽)

    +1

    -2

  • 377. 匿名 2015/02/05(木) 10:51:41 

    小栗の人気も落ち着いた頃なんでそろそろ山田叩きは止めてもらえませんか?
    しつこく叩くほどの内容でも無いのよねw
    これからK-ダッシュ辞めるのかな?
    それ共引退だからですか?親太朗が小栗事務所に移籍移るの?

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2015/02/05(木) 11:35:56 

    373
    沖縄の人は赤ちゃん連れて居酒屋行くって擁護コメントあったから、行ったんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2015/02/05(木) 14:22:47 

    376
    出既婚でない限り、無理から結婚させられたようなコメントは
    無理があると思う、そう思いたいのかな?
    小栗旬、結婚生活の本音吐露「本当に自由がない」 - モデルプレス
    小栗旬、結婚生活の本音吐露「本当に自由がない」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の小栗旬が、結婚生活に対する赤裸々な本音を吐露した。


    仕事と家庭のバランスに頭を悩ませていたという小栗は、「子どもはつくって出産する。でも“僕ら夫婦じゃないです”っていうのもあるよ、って言ったら『本当にバカじゃないの』って」とフランス式の事実婚を提案し、却下されていたことも暴露。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2015/02/08(日) 17:42:21 

    自分が育てられたように育ててしまうものだから
    叩くなら育ってきた環境だと思うよ
    それが当たり前だから
    おかしい事をしてるという感覚がない
    それがこの人にとっての普通で
    そんな生活がおかしいなんて疑うこともない
    誰かが助言しても素直に受け止められず
    何が悪いの!?って思うタイプなら直ることもない
    だからこそ何を言っても無駄なんだよ
    それが常識として育ったんだからね
    常識から外れてるって本人が思わなきゃ改善することは絶対にない

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2015/02/27(金) 16:22:26  ID:NITKClNAgv 

    いや、前が綺麗過ぎたんだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。