ガールズちゃんねる

山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」

257コメント2015/02/05(木) 08:10

  • 1. 匿名 2015/01/28(水) 08:41:16 

    山田優 復帰も変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山田優 復帰も変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    昨年9月に俳優の小栗旬(32)との間に女児を出産したモデルの山田優(30)が仕事復帰した。28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN3月号」の巻頭ページに登場する。  撮影が行われたのは昨年12月上旬。産休入りしてから約3カ月、出産から約2カ月でのスピード復帰となるが、妊娠前と変わらないスレンダーな体形を披露している。関係者は「体重はすでに妊娠前よりも少ないくらいです」と話している。


    同誌のインタビューでは出産後のライフスタイルや気持ちの変化に触れ、「(赤ちゃんが)日々、いろいろなことができるようになったり、表情豊かに笑うようになったり。その姿を見ると“ああ、幸せだなあ”と思いますね。この子がいれば生きていける!って」と幸せいっぱいの様子。撮影現場にベビーベッドを用意した上で、女児と母とともに来ており、「忘れられない思い出になりました」と感慨に浸っている。

    +170

    -550

  • 2. 匿名 2015/01/28(水) 08:43:18 

    旦那はいらないの?

    +1251

    -31

  • 3. 匿名 2015/01/28(水) 08:43:28 

    容姿が…

    +589

    -34

  • 4. 匿名 2015/01/28(水) 08:43:47 

    また髪の色変わった??

    +665

    -13

  • 5. 匿名 2015/01/28(水) 08:43:55 

    今朝テレビで見た!
    足がすっごい細かった

    +592

    -10

  • 6. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:07 

    綺麗でカッコイイ!

    +123

    -250

  • 7. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:22 

    胸の谷間が不自然…

    +942

    -39

  • 8. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:25 

    >この子がいれば生きていける!

    あれ?小栗は要らない?

    +1318

    -21

  • 9. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:26 

    髪伸ばした方がいんじゃない?なんかトチ狂った人みたい

    +1096

    -47

  • 10. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:51 

    この子がいれば生きていける

    この人が言うと離婚のフラグかと思うよ

    +1282

    -22

  • 11. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:55 

    妊娠前より体重が少ないって…

    更に痩せたら貧相だよ。

    母乳で自然に痩せるならまだしも、無理なダイエットはだめだよー!

    +931

    -22

  • 12. 匿名 2015/01/28(水) 08:44:56 

    あれ?髪色また変わったね。
    山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 「キューティーハニーみたい」の声も
    山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 「キューティーハニーみたい」の声もgirlschannel.net

    山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 「キューティーハニーみたい」の声も 山田優のピンク髪姿に賛否両論の反響 -「キューティーハニーみたい」の声も | マイナビニュースモデルの山田優が21日、髪色をピンクにイメチェンした写真を自身のInstagramで公開し、反響...

    +285

    -9

  • 13. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:00 

    休んでる間にイメージがた落ちしたよね。

    +685

    -17

  • 14. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:04 

    なんか自分大好きな山田優…

    イタいよなー☆〜(ゝ。∂)

    +597

    -39

  • 15. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:16 

    母親になったのに、谷間見せてイタイ…

    +648

    -77

  • 16. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:20 

    うーん、こんなお母さんはやだな。

    +575

    -45

  • 17. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:39 

    世間に忘れられないように必死だね

    +399

    -32

  • 18. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:47 

    >産休入りしてから約3カ月、出産から約2カ月でのスピード復帰

    何となく深読みしちゃうけど、こんなに早く仕事に復帰するのって離婚への準備なんじゃ…(;^ω^)

    +737

    -24

  • 19. 匿名 2015/01/28(水) 08:45:49 

    幸せアピールがなぜか哀れに映る不思議な人。

    +653

    -18

  • 20. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:10 

    幸せそうに見えない

    +444

    -23

  • 21. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:23 

    いくらお金があって手入れ出来るとはいえ、髪の色変えすぎじゃない?禿げるよ

    +480

    -22

  • 22. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:23 

    休んでる間は髪色変えて冒険したい~らしい
    休んでる間にしか出来ないからって・・・前々から話してたことなのにね!

    +251

    -34

  • 23. 匿名 2015/01/28(水) 08:46:48 

    髪を以前のようにロングに戻したら良いよーせめてその奇抜な色はやめよう…顔が濃くても日本人には似合わない

    +378

    -26

  • 24. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:05 

    変わらない体型っていうのが、この人の場合いい方にとれないんだよなぁ
    以前のような健康的な体型じゃなくて、棒のような細さだし
    子供産んで間もなくの多少ふっくらした表情って、やはり綺麗だもの

    +351

    -18

  • 25. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:18 

    この髪型って冨永愛路線を狙ってるの?
    前の方が好きだったなー、

    +255

    -14

  • 26. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:25 

    私も同じ時期に出産したけど体重も体型もまだ戻らないよー。

    +110

    -13

  • 27. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:28 

    細すぎませんか?

    +193

    -9

  • 28. 匿名 2015/01/28(水) 08:47:30 

    ちょっと痩せすぎだろ。

    +785

    -4

  • 29. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:00 

    好きな人と結婚して、可愛い子供が産まれたのにここまで幸せに見えない人も珍しいね

    +638

    -11

  • 30. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:06 

    お、おう
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」

    +42

    -141

  • 31. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:26 

    芸能人って何食べてるのかな?
    プロにエステやらエクササイズしてもらってるのかな?

    +161

    -6

  • 32. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:40 

    良い母には見えない
    毒親になりそう

    +216

    -32

  • 33. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:49 

    細すぎる‥

    +220

    -7

  • 34. 匿名 2015/01/28(水) 08:48:55 

    昔の方が魅力的でしたね♪

    +263

    -15

  • 35. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:01 

    優ちゃんふぁいとー!
    言われなくてもだと思うけど自分のこと大切にね!

    +163

    -50

  • 36. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:14 

    幸せの価値観は其々~
    一般人でもないし、小栗夫妻が良ければ良ければイイと思う

    +137

    -18

  • 37. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:31 

    プロ意識があるのだろうけど、痩せすぎで心配だよ。
    これで母乳もあげてたら、栄養取られて倒れちゃうよ。

    +246

    -10

  • 38. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:32 

    何となくマイリーの真似って思う。

    +111

    -11

  • 39. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:52 

    親友も離婚しそうだしね…
    お互いに励ましあってそう。
    早乙女太一の
    早乙女太一の"子育て放棄・浮気"激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で…」girlschannel.net

    早乙女太一の"子育て放棄・浮気"激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で…」 西山は早乙女と結婚する前は、赤西仁やK-1ファイターのバダ・ハリなどと浮名を流した“肉食系タレント”。結婚後も、早乙女の留守が多いのをいいことに、子ど...

    +243

    -10

  • 40. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:53 

    細過ぎだけどトピ画は格好いいと思う!個性的なモデルに方向転換するのかな?

    +249

    -34

  • 41. 匿名 2015/01/28(水) 08:49:59 

    経験上 子供がいれば… という発言は

    旦那に期待してない
    旦那に愛想をつかし始めた
    が 含まれてる気がする

    きっと 小栗旬は 独身時と変わらないんだろうな

    +450

    -8

  • 42. 匿名 2015/01/28(水) 08:50:06 

    写真の手が血管が浮いてておばあちゃんのシワシワの手みたい

    +128

    -17

  • 43. 匿名 2015/01/28(水) 08:50:10 

    やっぱり髪型髪色が似合ってないよ♪

    +65

    -12

  • 44. 匿名 2015/01/28(水) 08:50:12 

    この人嫌い

    +109

    -20

  • 45. 匿名 2015/01/28(水) 08:50:58 

    山田優ショートよりロングヘアの方が似合うと思う

    +567

    -12

  • 46. 匿名 2015/01/28(水) 08:51:07 

    ほっせーーーー
    ガリガリガリクソン

    +196

    -12

  • 47. 匿名 2015/01/28(水) 08:51:19 

    なんだろう
    結婚してから小栗旬は役柄にも恵まれていい俳優になってるのに、山田優はどんどん不幸せに見えてくる…
    これもアゲマンて言うのかな

    +393

    -12

  • 48. 匿名 2015/01/28(水) 08:51:35 

    それはバツがついている女性が言いそうな言葉やん。幸せアピールしろとは言わんが
    夫が協力してくれるから、仕事も頑張れるにしなさいよw

    +129

    -9

  • 49. 匿名 2015/01/28(水) 08:51:37 

    山田優ってcancamの看板モデルのイメージと、今のイメージだいぶ違うよね。
    なんでこんなに残念になっちゃったの?
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」

    +423

    -17

  • 50. 匿名 2015/01/28(水) 08:51:39 

    昔の山田優に戻って欲しい(TT)憧れてた時もあったのになー(TT)

    +150

    -12

  • 51. 匿名 2015/01/28(水) 08:51:40 

    産後なのに自分の体重戻すことが最優先なんだねー。

    +50

    -30

  • 52. 匿名 2015/01/28(水) 08:52:57 

    子供2カ月?
    仕事場に連れてくるってすごいな。

    +74

    -8

  • 53. 匿名 2015/01/28(水) 08:53:48 

    やっぱり、モデルとしてはプロだよね
    慌ててダイエットしてる訳でもないし
    一般人だったら妊娠線入る人もいるし

    +49

    -24

  • 54. 匿名 2015/01/28(水) 08:54:09 

    母 らしい温かさがこの人には感じない

    +92

    -16

  • 55. 匿名 2015/01/28(水) 08:54:41 

    そうだね。

    小栗旬なんて捨てちゃえよ。
    今のままじゃ心労が重なるだけだよ。

    お母さんなんだからしっかりしなきゃ。

    お子さんが健やかに育ちますように。

    +72

    -16

  • 56. 匿名 2015/01/28(水) 08:55:44 

    カッコイイ!!

    +29

    -36

  • 57. 匿名 2015/01/28(水) 08:55:51 

    メイクのCMに出てた頃は可愛かったよ〜
    コメント、
    家族がいれば…ってなんで言わなかったの?
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」

    +99

    -13

  • 58. 匿名 2015/01/28(水) 08:57:43 

    職場に子供連れOKなんて
    しかも赤ちゃん
    一般人じゃありえないわ

    +113

    -15

  • 59. 匿名 2015/01/28(水) 09:00:25 

    母親がいるなら、なぜ子供を連れてくる必要あるの?

    家で見てもらえばいい話。

    それをしないのは言葉とは裏腹に見せびらかしたいんでしょう。

    「小栗旬に似てる娘を見て!」って。

    娘はよく父親に似るっていうし。

    +132

    -34

  • 60. 匿名 2015/01/28(水) 09:00:52 

    出産してすぐのダイエットは身体に悪い。今はわからなくても歳とってガタがくるよ。誰か教えてあげたらいいのに。

    +42

    -9

  • 61. 匿名 2015/01/28(水) 09:02:15 

    たとえば、土屋アンナみたいな元からこういう奇抜なイメージだったならともかく、産後に急にイメージ変えなくてもいいのにね
    前の方が絶対きれいだったよ

    +108

    -8

  • 62. 匿名 2015/01/28(水) 09:02:23 

    CANCAMにいる時が彼女にとっては一番太っていた頃で
    アクターズにいる時はむしろ痩せていたから
    モードの方に出たいのはあるだろうね

    +23

    -6

  • 63. 匿名 2015/01/28(水) 09:03:55 

    め…迷走中ですか?

    +27

    -10

  • 64. 匿名 2015/01/28(水) 09:05:18 

    ウィルス満載なこの時期にこどもを職場に連れ出すなんて。急いで仕事しなくちゃダメなの⁈

    +97

    -12

  • 65. 匿名 2015/01/28(水) 09:06:18 

    なんか、今新生児育ててるお母さんなのに、こんなモード系のカッコいいモデルなんて、する必要性があるかな?

    今は今しか出来ない事があるんじゃないかな?
    ちょっと早いと思う

    子供が少し手を離れてからからまだしも、今、母乳もあげてるんじゃないの?
    もっと、お母さんらしくしたらいいじゃん

    この子がいたら生きていける!って言葉が白々しく感じてしまいます。

    おかしいよ、山田優‼

    +99

    -18

  • 66. 匿名 2015/01/28(水) 09:07:13 

    なんだろうな~。

    スタイリッシュな服とポージングなんだけど…
    胸も強調してるんだけど…

    色気がない。


    だから魅力を感じない。


    何が違うんだろ?他のモデルさんと。

    あーわかった!
    生身の人間が着てるのにマネキンみたい!
    服を魅力的に見せてるんじゃなくて服に着せられてるみたい。

    +53

    -30

  • 67. 匿名 2015/01/28(水) 09:07:35 

    ヴィクトリア・ベッカム狙ってる?

    +46

    -5

  • 68. 匿名 2015/01/28(水) 09:07:38 

    いちいち旦那はいらないの?とか言う人、女の嫌な部分が出てるよ。

    +69

    -30

  • 69. 匿名 2015/01/28(水) 09:09:04 

    赤ちゃん連れて居様が如何でもイイと思うけどな
    見れる人が側に居た筈でしょうに。

    +27

    -11

  • 70. 匿名 2015/01/28(水) 09:11:31 

    ガリガリだよー
    見ていて痛々しい(´Д` )

    +33

    -8

  • 71. 匿名 2015/01/28(水) 09:13:25 

    66

    むしろ、貴方の意見と真逆だわ
    山田には色気有って菜々緒には無い感じw

    +21

    -17

  • 72. 匿名 2015/01/28(水) 09:13:52 

    この人も豊胸?谷間が不自然

    +53

    -14

  • 73. 匿名 2015/01/28(水) 09:14:39 

    子供産んでもこんな細い私を見て〜すごいでしょ〜…にしか見えない。

    +55

    -12

  • 74. 匿名 2015/01/28(水) 09:14:58 

    どーせ金と結婚したんだ。
    これでよったね。
    子供いれば離婚しても大丈夫!お金たくさんもらえる!

    +15

    -18

  • 75. 匿名 2015/01/28(水) 09:16:07 

    沖縄で毎週末アクターズスクールの番組があって、そこで初めて山田優見た時は小学生ながらすらっとしたスタイルでダンスも決まってて本当にかっこ良かった!
    きっと安室ちゃんみたいになるんだろうな〜と思ってたら歌はサッパリ売れず。
    見なくなったと思ったら10代でcancamモデルとしてOLファッションしてて、綺麗だけど違和感あった。
    きっと今みたいな格好をずっとしたかったんじゃないかな〜。
    仕事をセーブしてる今くらい好きにしたっていいと思うよ。

    +121

    -9

  • 76. 匿名 2015/01/28(水) 09:16:11 

    ロングヘアの綺麗なお姉さんって感じの時が良かったなぁ。
    西山茉希もそうだけど普段着が奇抜すぎる。
    本当はそういうのが好きなのか誰かの影響なのか...

    +49

    -5

  • 77. 匿名 2015/01/28(水) 09:16:37 

    子供だけがいれば
    って聞こえる
    見た目も発言も幸せそうにどうしても見えないんだよな~

    +37

    -6

  • 78. 匿名 2015/01/28(水) 09:19:51 

    重っ。
    生きていけるとか重いから
    めっちゃ依存して毒親になりそう

    +23

    -17

  • 79. 匿名 2015/01/28(水) 09:20:55 

    ヴィクトリア・ベッカム狙ってる?

    +17

    -5

  • 80. 匿名 2015/01/28(水) 09:21:24 

    産後は私も自然に激細になった
    あの頃に戻りたい

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/28(水) 09:30:58 

    私も産後の授乳中は、今写真を見返すとダイエットもしてないのにガリガリだったよ。妊娠期も産婦人科の医者が厳しくて太れなかったし。
    体質とかもあるんじゃない?
    母乳やめたら太りだした。

    母乳しか飲めない赤ちゃんもいるし、母と数時間しか離れられない時期もあるし、職場がオッケーなら子連れでありだと思う。母乳からの免疫で感染症にもかかりにくいとも言うし。

    乳飲み子がいるのに仕事が入るって、それだけニーズがあるんだよね、ここで幸せそうに見えないと言ってる人も結局は見てる訳だし。

    私は同じ子を持つ母として応援してます。

    +104

    -26

  • 82. 匿名 2015/01/28(水) 09:33:32 

    幸薄そう…

    +27

    -13

  • 83. 匿名 2015/01/28(水) 09:37:45 

    産後2ヶ月でこのスタイルは、すごい!!っていうより、大丈夫かー?だよ…

    +27

    -8

  • 84. 匿名 2015/01/28(水) 09:40:55 

    このトピなんか嫌味な人が多いね。

    モデルだから痩せて当たり前だし、
    現場に連れてきたのは子供を見せびらかす為だとか、女特有の妬みにしか聞こえない。

    別に連れて来ようが赤ちゃん披露するつもりだろうがその人の自由だろうに。

    +96

    -30

  • 85. 匿名 2015/01/28(水) 09:44:14 

    この人も職場に赤ん坊連れ込み系か
    こういうの本人だけ嬉しくて、褒めなきゃいけない周囲の人や
    赤ちゃん自身にとっては迷惑だよね

    母親が来て子守してるっつっても
    赤ちゃんが泣かないわけじゃないしおむつだって交換しなきゃいけないし
    退屈させないように周囲は気を使うしいいいことないんだよ

    +37

    -26

  • 86. 匿名 2015/01/28(水) 09:45:11 

    産後二ヶ月じゃおっぱい張ってて2サイズくらい大きくなるもんだよ。
    髪の色は撮影のためのプロの技?
    なんにせよ、産前より痩せてるのは痛い。努力でキープしたんだろうけど、この人はプライドの高さとか不安定さが透けて見えて憧れない。若くてキレイなモデルいっぱいいるのに需要はあるんだろうか・・

    +29

    -17

  • 87. 匿名 2015/01/28(水) 09:46:28 

    6人位欲しいって言ってなかったっけ?ww

    +23

    -8

  • 88. 匿名 2015/01/28(水) 09:46:29 

    少しでも、Bでも、胸、できてよかったねー。

    Bなんか、見れたもんじゃねーが(笑)

    +4

    -25

  • 89. 匿名 2015/01/28(水) 09:49:43 

    なんだろね
    色んな意見があって当然だと思うんだけどさ、こういうトピって序盤に結構な批判的意見が連なることが多いよね
    後半になると柔らかめの意見も出てくるんだけど
    批判的な人ってなぜか他の人よりトピ開くの早いな…勢いで書き込むことも多いんだろうなっていつも思う

    +63

    -9

  • 90. 匿名 2015/01/28(水) 09:50:22 

    75さん
    私も今まで「髪色似合わない。暗い方がかわいい。」とコメントしてましたが、確かに雑誌のイメージとかあって、したい格好ができてなかった反動もあるのかもしれませんね。色々挑戦して楽しんだらまた落ち着くと思いますし、ファッションくらい本人の自由でいいと思いました。、

    +63

    -10

  • 91. 匿名 2015/01/28(水) 09:51:24 

    太ったら太ったで叩くんだよ。ここの人は。
    好きに生きたらいいと思うよ。

    本当は仲良し夫婦でも、それではファンが減るから、
    多少の不幸感も演出していると思うよ。

    +51

    -12

  • 92. 匿名 2015/01/28(水) 09:54:00 

    私は今の髪型も好きだけどな。
    世の中には新生児の頃から保育園に預けて仕事する人もいっぱいいるし、私も母乳育児で産後はガリガリになったよ。
    まだ早いとか、子供が可哀想とか、余計なお世話じゃん。自分の価値観を芸能人に押し付けてどうするの?

    +64

    -18

  • 93. 匿名 2015/01/28(水) 09:57:57 

    産後は精神的に不安定になりやすいんだよね
    無理するなよって言ってあげたい

    +30

    -5

  • 94. 匿名 2015/01/28(水) 09:59:16 

    ほんとにここの人たちは性格悪い。トピ画がかっこよくて思わずトピ開いて見てみたら悪口多すぎ。。母親なのに谷間見せて…とか別にいいじゃん。モデルなんだから。母親いるのに子供を職場に連れてくるな見せびらかしたいだけだろってのも、じゃあ母親に任せっきりにしたら放置かって叩くくせに。
    今まで自分がいかに女友達とか女性の知り合いに恵まれてたか、がるちゃんやって初めてわかった。クソみたいな女がこんなに多いなんて。さようなら。

    +120

    -33

  • 95. 匿名 2015/01/28(水) 10:02:01 

    夫婦ってやはり似てくるのかなぁ~
    小栗と付き合ってからの山田優は顔つきとかポーズとかすべてが小栗っぽく?なった気がする。
    昔は純な感じで笑顔で元気いっぱいで明るくてって感じだったのに、今は無表情、クール、ツンケンって感じ。。。
    小栗の影響かどうかはわからないけど、
    個人的には昔の山田優の方が無条件に好感持てたし好きだったなぁ~

    +15

    -19

  • 96. 匿名 2015/01/28(水) 10:04:45 

    ママタレするなら方向性間違えてる。同性に好かれないは致命的。
    カッコいい女にするなら子供ネタはアウトだし。
    両方欲張るから、どっち付かず。
    お馬鹿ね~

    +26

    -17

  • 97. 匿名 2015/01/28(水) 10:05:55 

    小栗旬から受けるストレスを赤ちゃんで癒されてるんだろうな

    +30

    -14

  • 98. 匿名 2015/01/28(水) 10:06:05 

    子育て頑張っているアピールいらない みんな同じ思いで子育てしてるよ 専業主婦も兼業主婦 も この人もそうだけど ママタレ達の 私仕事も子育ても頑張ってる感をわざわざニュースでとりあげないで欲しい 子供をネタにしか出来ないのに、、

    +11

    -21

  • 99. 匿名 2015/01/28(水) 10:06:37 

    え〜何様なんだろう……

    山田優がんばれ

    +25

    -22

  • 100. 匿名 2015/01/28(水) 10:08:04 

    最初ピンクの髪見たときは似合わないって言っちゃったけど、これはテレビで見てかっこいいって思った!
    さすが美人モデル。
    谷間が〜とか母親らしさが〜とか関係なくない?モデルなんだから。
    黒髪で地味な格好して産後太りするのがいい母親!ってこと?
    自分達と比べたってしょうがないだろうに。

    +61

    -19

  • 101. 匿名 2015/01/28(水) 10:09:09 

    批判してる人って、自分が不幸なの?って思ってしまう
    幸せに暮らしてる人って色々寛容だよ

    +45

    -16

  • 102. 匿名 2015/01/28(水) 10:10:03 

    お母さんらしくしたら?って何?非常に大きなお世話だね
    女は子供産んだら型にはめたようにほっこり()した格好して家に収まって子供と24時間向き合って地味に地味に暮らしてなきゃいけないわけ?
    100人お母さんがいたら100通りのお母さんがいていいじゃない。服装も髪型もどんな状態にするかなんて人の自由だよ。
    ましてやこの人はモデルで芸能人で、これが仕事でしょ。
    事務職で産後8週に職場復帰する人と何が違うの?
    こういう同調圧力大嫌い。山田優が誰かに迷惑かけてるの?

    +80

    -28

  • 103. 匿名 2015/01/28(水) 10:10:06 

    母親に預けて仕事したら放置!一緒にいるべき!って叩き、子供連れて仕事行ったら見せびらかすな!!
    じゃあどうすればここの人は納得するの?
    素っぴんのボサ髪で服も地味にして、ずっと家にこもってれば納得?
    そんな生活、ここで叩いてる人もイヤでしょ。
    モデルの衣装や発言にこんなに叩くなんて、ちょっと異常だよ。

    +59

    -22

  • 104. 匿名 2015/01/28(水) 10:13:14 

    産後2ヶ月で職場復帰する人なんて一般人にも沢山いるけどね

    +51

    -13

  • 105. 匿名 2015/01/28(水) 10:15:51 

    96
    ママタレするなら方向性間違えてる。同性に好かれないは致命的。
    カッコいい女にするなら子供ネタはアウトだし。

    この人、ママタレ目指してるのかな?ママタレじゃなくてモデルで復帰してるじゃん。それと、かっこいい女が子供ネタがアウトな理由は何?
    私はかっこいいお母さんって素敵だと思うけど。

    +26

    -13

  • 106. 匿名 2015/01/28(水) 10:16:43 

    ディスってるやつ。お前らより幸せだとおもうよ!
    ブスが僻んだら余計ブスになる

    +24

    -16

  • 107. 匿名 2015/01/28(水) 10:23:08 

    仕事場に連れてきたのは授乳があるからじゃないの?
    哺乳瓶嫌いな子かもしれないよね。
    他人に見てもらうよりお母さんの方がいいから一緒に来てもらったんだろうと思うけどね。
    2ヶ月で保育園に預けられてお母さん働く人もいるんだし、そこまで叩くことじゃないでしょ。
    ほんとここの人達考えが浅はかだわ

    +52

    -16

  • 108. 匿名 2015/01/28(水) 10:23:33 

    コンサバ
    保守的
    なのに攻撃的かつ批判的
    頭が硬いですね。

    +12

    -7

  • 109. 匿名 2015/01/28(水) 10:23:51 

    今朝、撮影してる所をTVで見たけど素敵だったけど。
    しかし何、このトピ。
    子育てアピールだの不幸そうだとか、うるせーよ。
    骨の髄まで腐ってるカス女は消えろ。

    +35

    -17

  • 110. 匿名 2015/01/28(水) 10:26:56 

    山田優は嫌い

    体型はキレイ。

    それだけ

    +20

    -12

  • 111. 匿名 2015/01/28(水) 10:32:07 

    何かあざとさ感じるこの人

    +22

    -22

  • 112. 匿名 2015/01/28(水) 10:33:01 

    この子がいれば生きていけるって
    そんなに叩かれる事?
    私、夫と仲は良い方だけど息子が産まれてからそう思った事あるよ
    夫がいらないとかそういう事じゃないでしょ

    +48

    -16

  • 113. 匿名 2015/01/28(水) 10:34:06 

    94
    ネットと現実の人間関係一緒にすんなよ
    皆、現実でこんなこと言ってるわけないじゃんw
    さようなら二度とこないでねーwどうせ何回も覗くんだろうけどw

    +20

    -20

  • 114. 匿名 2015/01/28(水) 10:35:38 

    皆のひがみ、妬みが怖すぎ!!
    あそこまで体を戻して仕事に戻るなんてプロとして素晴らしいと思う。「子供のために頑張れる」で「じゃぁ旦那は?」って言ってる人もいるけれど、、、私も幸せな結婚しているけれど旦那とは運命共同体二人で子供のために頑張れる!と思う。がんばって!山田優ちゃん!

    +56

    -22

  • 115. 匿名 2015/01/28(水) 10:35:59 

    113
    うーわ性格悪っっっ
    もし友達だったら速攻縁切りたい。

    +18

    -16

  • 116. 匿名 2015/01/28(水) 10:37:13 

    なんでもかんでも叩けばいいってもんじゃないでしょ
    育児放棄してるわけじゃあるまいし
    一般人だって長々と産休取れる職場の方が少ないでしょ
    現場に連れて行ったからってここの人達に迷惑かけたわけでもないのに

    +35

    -15

  • 117. 匿名 2015/01/28(水) 10:37:34 

    こんな母親絶対いやだ

    +20

    -26

  • 118. 匿名 2015/01/28(水) 10:50:30 

    山田優も西山茉希もサバサバかっこいい路線はやめた方がいい

    +29

    -8

  • 119. 匿名 2015/01/28(水) 10:58:33 

    足細いのにおっぱい大きくて羨ましい。
    同じナルシストでも菜々緒よりは山田優の方が好き。

    +24

    -18

  • 120. 匿名 2015/01/28(水) 11:09:16 

    なんか気持ち悪い…。
    この子がいれば生きていける→小栗の立場はw
    それだけ子供に対しての愛情があるのなら、煙もくもくの居酒屋なんかに二度と連れて行くなよ。わざわざ撮影現場にも連れてきて、少し落ち着いて子供中心の生活をした方が良いと思う。

    +19

    -27

  • 121. 匿名 2015/01/28(水) 11:09:39 

    痩せすぎ痩せすぎって
    山田優前からガリガリだったじゃん。無理なダイエットとかしなくても完母乳なら二ヶ月で体重産前よりおちるよ。どんだけガルちゃんはデブ多いのよ。
    自分が戻ってないからって、すぐに他人が無理なダイエットしたって判断するのやめなよ。

    +48

    -15

  • 122. 匿名 2015/01/28(水) 11:16:42 

    こんな母親いやとかよく言うけど、こんなスタイル良くて美人でオシャレな人がお母さんなら間違いなく自慢できると思う!
    こういうノーマルな量産型主婦にはなりたくない…。
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」

    +51

    -21

  • 123. 匿名 2015/01/28(水) 11:23:48 

    山田優も菜々緒も色気ないと思う
    どっちも気が強そうな顔つきしてるのは同じだけど

    +28

    -6

  • 124. 匿名 2015/01/28(水) 11:29:55 

    122さん
    そーそー、自慢できる!
    私は自分の母が全然化粧しないしオシャレもしない人で、周りのキレイにしてるお母さんがうらやましかったな。
    オシャレしてると母親らしくないって避難する人いるけど、それは周りの大人の価値観であって、子ども自身はお母さんにキレイでいてほしいと思うよ。

    +35

    -14

  • 125. 匿名 2015/01/28(水) 11:31:31 

    この人ひけらかしすぎなんじゃない?
    同じ芸能人妻、ママでも言わない事いっちゃうし、
    載せなくてもいい事を報告!みたいに載せるし
    それが鼻につくんじゃないかな
    小栗ファンなわけじゃないけど、やっぱりこの人嫌いだわ

    +27

    -16

  • 126. 匿名 2015/01/28(水) 11:34:33 

    夏木マリに似てる。

    +21

    -7

  • 127. 匿名 2015/01/28(水) 11:39:09 

    細過ぎ。ちゃんと食べてるのかな。授乳中は栄養のあるもの食べないと。

    +8

    -15

  • 128. 匿名 2015/01/28(水) 11:47:18 

    そりゃ髪がプリンになれば染め直しに行けるくらい余裕あんだから体型戻すために矯正だのジムだの行けるだろ。
    他のお母さんはそんな暇ありませんよ。

    +29

    -12

  • 129. 匿名 2015/01/28(水) 11:52:26 

    産後痩せていいなーーー
    今2人目妊娠中だけど太る一方だよஇ_இ

    かっこいいお母さん、私もいいと思う‼︎‼︎

    子供産まれて、旦那忙しくてなかなか帰ってこなかったら、赤ちゃんがすべてになるよ‼︎‼︎

    スレンダーなママ目指して私もがんばろう!

    +28

    -11

  • 130. 匿名 2015/01/28(水) 11:56:13 

    わたしも何もしなくても産後2ヶ月の頃はもう体重元どおりに戻ってたから、山田優がダイエットをしたのか体質なのかは分からないけど、
    産後早く体型戻せばいいってもんじゃないよね。
    綺麗だと思うけど、今の個性派な感じは似合ってない。
    今の山田優ってそんなに急いで復帰しなきゃいけないほどの需要あるの?

    +14

    -12

  • 131. 匿名 2015/01/28(水) 11:56:42 

    まだモデルとして需要があるの?

    +22

    -12

  • 132. 匿名 2015/01/28(水) 12:04:19 

    産後クライシス

    +9

    -8

  • 133. 匿名 2015/01/28(水) 12:04:22 

    え?かっこいいじゃんこの写真!


    この写真に関しては赤文字系のおバカOLモデルの頃よりかっこいいよ。

    世界にでれそうな写真、VOGUEっぽい

    +54

    -22

  • 134. 匿名 2015/01/28(水) 12:11:06 

    他のママタレと一線を画したくてキャラ作り迷走中……にも思える。
    もうちょい力抜いてもいいのにな〜。

    +11

    -6

  • 135. 匿名 2015/01/28(水) 12:11:44 

    私も産後の母乳育児で、妊娠前より痩せました。
    ましてや、モデルさんなんだから体型にはそうとう気を使ってるだろうし。
    痩せすぎってだけで叩かれるなんて
    ちょっとかわいそうに思いました…
    髪色も妊娠中はともかく、
    産後なんだから少しは息抜きに好きな髪色にしてもいいのでは。

    外野が騒いでるだけで、夫婦仲もいいんじゃないかと勝手に思っています、
    かわいい赤ちゃん産まれたんだし。

    +21

    -10

  • 136. 匿名 2015/01/28(水) 12:14:42 

    だったら子育てに専念してればいいのに。

    +14

    -19

  • 137. 匿名 2015/01/28(水) 12:15:22 

    結婚する前の方が確実に
    幸せそうな表情だった❗️
    結婚してから、ギスギスしてる
    ように見える…
    小栗旬の事で心労が絶えないのかな?
    念願のママになったのに
    優しさに満ち足りた母性みたいなの
    感じないもん…

    +19

    -15

  • 138. 匿名 2015/01/28(水) 12:16:59 

    この写真に限っては(笑)素敵。
    ただ、メイキングの動画を見たけど、こんなに胸はなかったよ。
    恐らく静止画では胸をフォトショで修正してるかと。

    小栗さんのデリヘル報道とかで、だんだん壊れていってる気がする。
    インスタとか、たまに怖い。

    ちなみに、去年の11月28日に渋谷でプライベートで歩いてる山田優を見たけど、
    むちゃくちゃオーラ出てて、すごくきれいだった。
    シャイニーオレンジ系のダウン、おそらく10万円以上しそう、を着てた。


    +22

    -9

  • 139. 匿名 2015/01/28(水) 12:19:37 

    姑の多さ…(;´∀`;)

    +30

    -11

  • 140. 匿名 2015/01/28(水) 12:24:53 

    別にファンじゃないけど 最近 どうしちゃったんだろう?

    取り残される気分になったんだろうか?
    もう少し 休んだって モデルとしてなら 復帰できるだろうに。

    +15

    -8

  • 141. 匿名 2015/01/28(水) 12:26:27 

    髪型気になるなー
    急に派手な外見にすると心に問題ありそう
    真実は知らないけど、幸せになってほしい。母親になれたんだから。
    本人は一生懸命頑張っていると思う

    +9

    -5

  • 142. 匿名 2015/01/28(水) 12:33:35 

    細けりゃいいってもんじゃない

    居るのか分からないけど、憧れてガリガリになろうとする女の人が増えたらどうするの?

    ガリガリ=美人、モテって風潮は
    もう勘弁

    +21

    -11

  • 143. 匿名 2015/01/28(水) 12:41:31 

    出産から2ヶ月くらいでこの体型かー
    MDの処方薬使ったダイエットでもやってたのかな
    モデルとかやってる人いるっていうし

    +6

    -12

  • 144. 匿名 2015/01/28(水) 12:47:07 

    118
    周りの男があんまり情けない事していると、そんな風になったりもしますよ、女性って。
    「情けない、頼りにもならない、だったら私がやってやる!」って。まぁ、山田さん西山さんが必ずしもそうだとは言えないけど。

    子供もいるしね、強くならないと。色んな意味で。でも、女性はやっぱり女性らしく可愛らしくいられた方が幸せだなとは思います。

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/28(水) 12:53:59 

    この写真カッコいいと思うけど。

    モデルとして産後太りとか最悪でしょ。

    VOGUEに出たくても出られないモデルさんもたくさんいる訳だし。

    ま、一般受けはしないかもしれないけど

    +22

    -7

  • 146. 匿名 2015/01/28(水) 12:57:24 

    確かにちょっと痩せすぎだけど、出るとこ出てるし普通にスタイルいいなー、かっこいいなーって思うけどなー。

    私も今産後3ヶ月で体重は妊娠前より落ちたけど、体型は全然戻ってないもん。

    モデルとして、素直にすごいと思います。

    あと、なんかやたら山田優に対して幸せそうじゃないとか全然羨ましくないっていう人いるけど、幸せかどうかなんて本人にしか分からないし、他人に羨ましがられようとしてるわけでもないんだから色々言うのは余計なお世話だと思う。

    +26

    -9

  • 147. 匿名 2015/01/28(水) 13:03:03 

    妊娠中に旦那はデリヘルで子供作りの遊びしてるくらいだからね…

    +12

    -10

  • 148. 匿名 2015/01/28(水) 13:10:23 

    吉川晃司かと思ったwww

    +10

    -7

  • 149. 匿名 2015/01/28(水) 13:11:14 

    モデルなんだから、自分をアピールするのは普通じゃない?この人ありきたりな『ママモデル』を目指してないと思うな。派手な髪でセクシーな服装でスレンダーで…職業的にありでしょ。
    子供がいいと思うかは別だけどさ。

    +16

    -8

  • 150. 匿名 2015/01/28(水) 13:32:41 

    そんなことよりきたねー髪色だな
    どうしたの

    +12

    -5

  • 151. 匿名 2015/01/28(水) 13:44:18 

    子どもの性別公表しないって言ってたのに、夫婦とも子どもを利用してる感じ。
    今回の撮影だって出産後初が売りなんでしょ?
    Numeroは出産前でプライベートの事話してたし、
    綺麗でも言ってる事とやってる事が違うのはかっこわるく見える。

    +21

    -9

  • 152. 匿名 2015/01/28(水) 13:48:35 

    同じ人が書いてるのか感情的な擁護コメントが気持ち悪い
    こんな便所の落書きみたいなとこに何熱くなっちゃってんの
    しかも叩いてるのってどうせほとんど結婚すらできない独身でしょ?普通の主婦批判までしなくても…

    +12

    -14

  • 153. 匿名 2015/01/28(水) 13:52:28 

    VOGUE 2015年3月号の誌面をチェック!_Vogue Japan - YouTube
    VOGUE 2015年3月号の誌面をチェック!_Vogue Japan - YouTubeyoutu.be

    テーマは「HAPPY HIPPIE」。幸せになる、新ヒッピー宣言。詳しくは­VOGUE JAPANへ>>> http://www.vogue.co.jp/magazine Connect with Vogue Japan Online: http://www.vogue.co.jp/ Follow Vogue J...


    138さんの言うとおり胸無いね。
    イメージが全然違う。

    +12

    -4

  • 154. 匿名 2015/01/28(水) 13:59:34 

    頭悪いんだろうな

    +11

    -11

  • 155. 匿名 2015/01/28(水) 14:02:16 

    妊娠中もきっと無理なダイエット?してたのかいね?子どもがデブになるよー
    産後暫くしたら抜け毛半端なくなるのにこんな髪の毛色変えて大丈夫かなー?笑

    +12

    -13

  • 156. 匿名 2015/01/28(水) 14:04:57 

    ここにもいると思うけど、同じ産院でみかけた時から細かったから、摂食障害だと思う。
    細くて綺麗だったのに、今は細くてツンツンぎすぎすしてる。産前から見かけてショックうけてるから、気にかかってます。

    +18

    -6

  • 157. 匿名 2015/01/28(水) 14:11:39 

    批判の書き込みを何度もしてるヤツいるよね⁇
    感覚のズレが全部一緒ですよ。

    +4

    -8

  • 158. 匿名 2015/01/28(水) 14:14:06 

    >ヤツ


    擁護の人にとって批判は全部同じ様にずれてる様にみえるんじゃないの?

    +7

    -4

  • 159. 匿名 2015/01/28(水) 14:14:28 

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/28(水) 14:18:34 

    山田優は、最近服装とか個性的なキャラを売りにしてると思うし、髪型とか色とかいちいち叩かなくても…
    確かに、こういうタイプはがるちゃんウケしないよね。
    えびちゃんみたいな、正統派美人上げがすごいから(¨;)
    こういうタイプがいてもいいじゃん。
    私は細くてスタイル良いし格好いいと思います。

    +27

    -8

  • 161. 匿名 2015/01/28(水) 14:39:29 

    どうだっていい事で叩きすぎ。
    意味わからん。

    +23

    -6

  • 162. 匿名 2015/01/28(水) 15:31:12 

    出産前よりやせるって、相当疲れてるんだね…
    これ以上旦那さんに悩まされるより、子供と二人で生きていきたいのかな?
    仕事には困らなそうだし。

    +7

    -9

  • 163. 匿名 2015/01/28(水) 16:09:09 

    遠目だと吉川晃司に見えるんですけど^_^;

    +8

    -8

  • 164. 匿名 2015/01/28(水) 16:09:53 

    94
    ウケる
    はいさよなら~笑

    +6

    -8

  • 165. 匿名 2015/01/28(水) 16:34:04 

    なんだか女性に見えないヽ(´o`;
    しんたろうみたい。

    +10

    -6

  • 166. 匿名 2015/01/28(水) 16:43:25 

    今回は奇跡的に➕がつくからか、いつもの文章滅茶苦茶で、他の芸能人を落としてしか山田を擁護出来ない←今日は菜々緒!!痛すぎるファンおひとり様が何十回も連投してるのバレてるよー。

    よくそこまで必死になれるもんだと感心すらしてしまうけど、山田優のどこが好きなの?

    ずーっと前から一度貴女に質問したかったんだ!!笑

    +12

    -13

  • 167. 匿名 2015/01/28(水) 16:45:29 

    ブログとかから貼られる気の抜けたようなプライベート写真より、こういうファッションフォトのほうがいいな

    +12

    -4

  • 168. 匿名 2015/01/28(水) 16:50:47 

    ちなみに94もまるで初めて覗いたふりしてるけど連投してる同じ人!!!

    +4

    -12

  • 169. 匿名 2015/01/28(水) 17:01:25 

    自分がこうなりたいってのじゃないけど、かっこいい写真だと思うよ~

    +10

    -7

  • 170. 匿名 2015/01/28(水) 17:06:04 

    黙って仕事すればいいんじゃない?
    いちいち、「だんなさまのどらまがおわったのでにんしんほうこくします」とか
    「せいべつこうひょうしません」とか
    そういうのがいらないんじゃない?
    かまってちゃん?

    +13

    -11

  • 171. 匿名 2015/01/28(水) 17:38:41 

    痩せすぎだし、幸せオーラないし、女っぽさもないし、なんかな〜

    倖田の産後復帰の時の方が幸せオーラがある気がする。痩せすぎてないし、倖田の方がまだましかな笑
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」

    +9

    -21

  • 172. 匿名 2015/01/28(水) 17:45:06 

    母乳でこの胸小さすぎ。ダイエットで痩せたのでは無いにしても
    首筋も足も手もおばあちゃんのようにガリガリで気持ちの悪い
    こんな体を何でわざわざ披露するのかわからん。

    しかも2ヶ月の赤ちゃん連れてまでの撮影、、、て。

    確か居酒屋に3人で行ったのもこの頃だよね。

    +10

    -17

  • 173. 匿名 2015/01/28(水) 17:46:08 

    172
    母乳の出に大きさは関係ないよ~

    +18

    -5

  • 174. 匿名 2015/01/28(水) 17:54:16 

    94さん一生懸命批判コメに➖つけてるけど、別に山田優アンチは➕や➖
    気にしてないと思うよ。
    ただ書きたいだけ。
    後は必死になるあなたの反応を見るのが楽しいのもあるかも。

    +7

    -8

  • 175. 匿名 2015/01/28(水) 17:59:16 

    美人なのにもったいなーーい

    +3

    -18

  • 176. 匿名 2015/01/28(水) 18:00:10 

    そんな早く復帰しなくても…

    旦那は小栗旬だよ!?
    映画、ドラマ、CMと稼ぎまくってる旦那がいるのにせめて1年は旦那と子供を支えてればいいのに。

    私は愛が無くても小栗旬のDNAを受け継いだ子供がいて旦那が小栗旬ならもぅそれで満たされるけど(笑)

    +14

    -7

  • 177. 匿名 2015/01/28(水) 18:01:19 

    しゃべるとバカっぽいから、こうやってかっこいいモデルさんやってればいいと思う。
    でも「カラオケで復縁」みたいな、なんじゃこりゃ的なエピソードも好き(笑)。

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2015/01/28(水) 18:26:00 

    小栗はウッズ病だと公言してるし…
    浮気されまくってるんでしょうね。

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/28(水) 18:42:06 

    この人は綺麗だけどぱっとしないから
    個性的に見せたいんだろうけど
    私服がダサいからあまりプライベートは出さない方がいいと思う

    +10

    -4

  • 180. 匿名 2015/01/28(水) 18:57:39 

    肩幅が広すぎてはバランス悪い体型になってるね

    +8

    -11

  • 181. 匿名 2015/01/28(水) 18:59:16 

    この子がいれば、と思うならまだ仕事しなくていいんじゃないの?
    日々成長していることをおっぱいあげながら気付く最高に幸せな時期じゃん

    +8

    -10

  • 182. 匿名 2015/01/28(水) 19:07:18 

    なんか見ててまじで可哀想になってしまって叩く気もなくなる位に不幸オーラが。いつもならもっと批判コメ凄いのに 皆同じ気持ちなのかなー

    +9

    -13

  • 183. 匿名 2015/01/28(水) 19:09:26 

    166
    じゃあ何で貴女はそんなに必死に山田優を叩いてるの?(笑)

    +9

    -7

  • 184. 匿名 2015/01/28(水) 19:10:13 

    倖田來未が復帰した時と似てる
    谷間強調して、子供産んだけどまだまだ女です!!ドヤッ!!アピール

    +9

    -8

  • 185. 匿名 2015/01/28(水) 19:17:29 

    さすがにVOGUEの写真と171を一緒にするのは…

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2015/01/28(水) 19:40:56 

    芸能人が出産後すぐに体型戻してくるから、それが素晴らしい事の様に取り上げられるけど、そんな事したら、歳とってから更年期が辛くなるよ

    +6

    -10

  • 187. 匿名 2015/01/28(水) 19:50:31 

    中卒の小栗の子なら…

    +3

    -4

  • 188. 匿名 2015/01/28(水) 19:51:21 

    胸の大きさまで言われてかわいそー
    十分綺麗じゃん

    +15

    -7

  • 189. 匿名 2015/01/28(水) 19:56:26 

    166
    負け犬の遠吠えお疲れさま〜www

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2015/01/28(水) 20:02:40 

    綺麗だけど、なんで小栗が山田優と結婚したのか未だに不思議
    事務所やらその他の力が働いてるのもあるんだろうけど

    あとは山田優の心情的には周りのモデル仲間とかに見せつけて自慢したいんだろうね
    「あたしは日本のトップクラスのモデルにして人気俳優小栗旬の妻!そして小栗の子供を産んだの!あんた達とは格が違うのよ!」っていう

    +18

    -10

  • 191. 匿名 2015/01/28(水) 20:13:31 

    190さんにとっては小栗はそんなに価値があるんだね

    +19

    -5

  • 192. 匿名 2015/01/28(水) 20:15:43 

    166に対するファンのコメント酷いね
    山田優って親友の西山茉希にブスって言ってるんだよね。
    痛い有名人には痛いファンが居るんだね。

    +9

    -9

  • 193. 匿名 2015/01/28(水) 20:17:23 

    母乳あげてるとしたら髪染めるのまずくない?赤ちゃんに悪影響でるよ…

    +9

    -11

  • 194. 匿名 2015/01/28(水) 20:18:08 

    190
    妊婦の時、ショップのオープニングで
    幸せ過ぎて怖い〜
    って言ってたらしいから、周りに見せつけたいんだよ。

    +13

    -5

  • 195. 匿名 2015/01/28(水) 20:22:37 

    私には166がずっと貼りついて熱く必死になってるように見える
    ものすごく嫌いみたいなので好意的な意見が許せないんだろうけど、いちいち好意的な意見の人に噛みついたり「ファンは1人」とか妄想を書き散らしてたらむしろ他の人の反感を呼ぶだけだと思うんだけど

    +8

    -5

  • 196. 匿名 2015/01/28(水) 20:28:08 

    お似合いの愉快なカップルじゃんwww

    +4

    -4

  • 197. 匿名 2015/01/28(水) 20:30:45 

    >>191
    億を稼ぎ月9主演で長身イケメンの小栗以上に価値のある男が日本にどれくらいいる?

    +11

    -7

  • 198. 匿名 2015/01/28(水) 20:31:07 

    離婚決めた人のセリフみたい。

    モデルとはいえ、ここまでギスギス細いと50代位になった時に物凄くキツくなるよ。

    そういう女優さんや、元アイドル居るけど そこまで細くなりすぎない時の方が素敵だった。

    奇抜が好きならそれは本人の自由だけど、そんなに憧れないからドヤドヤしないでね。

    +13

    -10

  • 199. 匿名 2015/01/28(水) 20:34:11 

    母乳あげて産前より痩せちゃう人いるよね。
    モデルとしてはいいかも知れないけど、体調に気をつけてほしい。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/28(水) 20:36:03 

    197
    イ、イケメン???

    +11

    -5

  • 201. 匿名 2015/01/28(水) 20:37:28 

    いつも叩かれてるけど、嫌いじゃないし、頑張れって思う。写真すごい綺麗だし。母になって、強さみたいなもの感じる。
    だからこそ、もう、別れたらいいと思う。

    +19

    -12

  • 202. 匿名 2015/01/28(水) 20:37:56 

    195
    必死なのは全てに反論するファン

    +8

    -7

  • 203. 匿名 2015/01/28(水) 20:38:16 

    山田優、もういいから沖縄帰ってそこでゆっくり子育てするのを公開してくれたら応援できるのに

    最近の勘違いセレブ路線はもういいです

    +30

    -6

  • 204. 匿名 2015/01/28(水) 20:39:41 

    セレブぶってることなんてあったっけ?

    +9

    -13

  • 205. 匿名 2015/01/28(水) 20:41:36 

    勘違い“海外セレブ路線”かな?

    +22

    -7

  • 206. 匿名 2015/01/28(水) 20:41:48 

    こういう服のためのこういう髪色なら納得。キレイ。

    +18

    -8

  • 207. 匿名 2015/01/28(水) 20:42:07 

    山田優、もういいから沖縄帰ってそこでゆっくり子育てするのを公開してくれたら応援できるのに

    最近の勘違いセレブ路線はもういいです

    +13

    -7

  • 208. 匿名 2015/01/28(水) 20:44:28 

    ツッコミ待ちみたいなタイトルでかわいそうwww
    でも赤ちゃんの笑顔とか見てるとこの子がいれば生きていけるって嬉しくなるのわかるよ。

    +16

    -6

  • 209. 匿名 2015/01/28(水) 20:50:09 

    チビブサキモ男ですら浮気したり風俗大好きだったりするのに、小栗ほどのルックスの持ち主が一人の人間に一途になれるはずがないよね

    +13

    -7

  • 210. 匿名 2015/01/28(水) 20:51:10 

    今度は子供に依存するんだ…

    +11

    -11

  • 211. 匿名 2015/01/28(水) 20:56:07 

    チビブサキモ男ですら浮気したり風俗大好きだったりするのに、小栗ほどのルックスの持ち主が一人の人間に一途になれるはずがないよね

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2015/01/28(水) 21:07:48 

    あまりにもコイツのくだらん似たり寄ったりの話題作りトピが多すぎてアンチにも呆れられた感じのアクセス数だな。これぞ山田優終了ーーーーーーーーーー

    +10

    -9

  • 213. 匿名 2015/01/28(水) 21:14:54 

    小栗も山田もバーニングでしょ
    世間はそこまであんたら夫婦に関心示してないと思うよ
    小栗が浮気しまくろうが山田が病もうがどーでもいいですよっ♪

    +15

    -7

  • 214. 匿名 2015/01/28(水) 21:23:58 

    小栗も山田もバーニングでしょ
    世間はそこまであんたら夫婦に関心示してないと思うよ
    小栗が浮気しまくろうが山田が病もうがどーでもいいですよっ♪

    +6

    -7

  • 215. 匿名 2015/01/28(水) 21:31:38 

    いつ離婚になっても子供さえいてくれればいいって言ってるみたいだね。

    +15

    -4

  • 216. 匿名 2015/01/28(水) 21:39:56 

    17さん

    忘れられまいと必死ですか?


    小栗がゴールデン出てる限り
    世間は絶対忘れないよね。。


    小栗を忘れたくて必死ってのなら解るけど。

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2015/01/28(水) 21:41:05 

    早くもシングルマザー発言⁈

    +13

    -6

  • 218. 匿名 2015/01/28(水) 21:44:51 

    昨日スーパーで買い物してるの見たけど、すっごい髪の色だったし、顔色悪くて心配だった…>_<精神的に大丈夫なのかしら…

    +28

    -4

  • 219. 匿名 2015/01/28(水) 21:53:37 

    なんか必死に山田優を擁護する書き込み連投してる人たちいるけどなんなの?

    +13

    -9

  • 220. 匿名 2015/01/28(水) 22:04:53 

    モデルはこの足でもいいけど、
    普通の女の子ならこの太ももの細さは、あかん。カッコ悪い。
    ダイエットしすぎの人達は気をつけて。

    +18

    -2

  • 221. 匿名 2015/01/28(水) 22:16:04 

    スタイル良くてかっこいいなーって思ったけど。デコルテが美しい。結婚して出産したら無難な髪の色に服装じゃないとダメなの?そんな社会つまらないよー

    +15

    -11

  • 222. 匿名 2015/01/28(水) 22:19:47 

    私は今のスタイル好きだな
    CanCam系の事務員みたいなのは似合わない

    +11

    -9

  • 223. 匿名 2015/01/28(水) 22:27:50 

    女優やモデルは産後ダイエットし過ぎだよ
    長谷川京子さんが産後すごく痩せて復帰してたけど魅力が半減してた
    育児で痩せたにせよ、痩せすぎだ

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/28(水) 22:51:41 

    山田優はわざわざダイエットしてないよ。体質だって言ってた。カツとか沢山食べても吸収されなくて、数時間後に口から油分でることがあるって言ってたから、体質なんでしょ。
    それに私も完母乳で二ヶ月で産前よりかなり痩せましたよ!
    山田優ちゃん臨月すっごくお腹大きかったからちゃんと栄養とってたと思うけど。
    本当ガルちゃんって最近まわりにのせられて叩きすぎな風潮増えたよね。

    +15

    -12

  • 225. 匿名 2015/01/28(水) 22:56:07 

    芸能人だから産後にTVに出たり、モデル活動再開をすれば離婚危機と言われてしまうんですよね(勿論、メディアに出ることばかりで子育てもしてないとなれば話は別だけど…)

    個人的にはやっぱりモデルならではの生まれ持った彼女のスタイルは素直に格好いいと思う。

    髪の色も色々言われてるけど、色んな好みが有っていんじゃないかと…

    なんやかんや言っても、完全な主婦ではなくずっとモデルでやってきた訳だし、思考も違うだろうから。

    例えば彼女が髪を黒く染め、ボサボサな容姿で身なりを気にしなかったら、ちゃんと子育てしていると言うのかな…

    きっとそれはそれで、モデルらしからぬ姿とかって言うんじゃないのかな…

    どんな夫婦の形でも他人が知らないだけで、中身は色々だから、やる事さえキチンとやってればいいと思う。

    特に彼女のファンでもないけど、子供と旦那に愛情を持って、彼女らしいモデル業も良いのでは。

    +12

    -8

  • 226. 匿名 2015/01/28(水) 22:58:38 

    モデルはこの足でもいいけど、
    普通の女の子ならこの太ももの細さは、あかん。カッコ悪い。
    ダイエットしすぎの人達は気をつけて。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2015/01/28(水) 22:59:41 

    不具合連投すみません

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/28(水) 23:20:50 

    毎回思うけどなんで
    山田優ってこんなに叩かれてるの?笑
    板野は整形とか、テレビで態度悪かったりするから
    まだわかるけど
    この人そんなに叩かれるようなことしたの?

    +14

    -8

  • 229. 匿名 2015/01/28(水) 23:28:16 

    219
    明らかに今までのガルちゃんof山田優と違うもんね。オフィシャルブログ同様山田を上げるアルバイトでも雇ったとか?山田優ちゃんはガルちゃんの中でも1位2位を争う嫌われ女なのにねぇ 笑

    +10

    -9

  • 230. 匿名 2015/01/28(水) 23:37:41 

    新着トピのローラのスタイルは本当にカッコいいしセクシーだし心から憧れる。顔も綺麗だし色々引き出し持ってそうだし。

    +6

    -10

  • 231. 匿名 2015/01/28(水) 23:43:01 

    今は奇抜な髪とかしてるけど本格復帰してロングのきれいめに戻ったら今までのギャップですごい綺麗に見えそう。
    そういうの分かっててやってそう。
    もう一発ぐらい小栗のフライデー来ないかなぁw

    +7

    -9

  • 232. 匿名 2015/01/28(水) 23:43:40 

    私、この前雑談トピみたいなので「ガル民は小栗山田夫妻叩きすぎで不思議だよね」みたいなコメントを読んで「それもそうだ。そこまで熱く嫌ってはいない」と思って機械的に悪い方へプラマイ押すのはやめて誉めたいところは誉めるようになったw

    +7

    -7

  • 233. 匿名 2015/01/28(水) 23:45:20 

    228
    小栗ヲタが多いのかね?
    よくわからん(笑)

    +6

    -5

  • 234. 匿名 2015/01/28(水) 23:56:32 

    髪が奇抜?なせいか、こういうモードっぽいの似合うね。
    ただのロングのまとめ髪でもよかったかも知れないけど…。
    またきれいなお姉さん系も見てみたい。結婚会見のときは綺麗だと思った。

    +7

    -7

  • 235. 匿名 2015/01/29(木) 00:11:02 

    38マイリー路線ならそのうち刈り上げるのか…?ハゲ散らかしそう。
    染めなくても抜毛ヤバいのにこんなにコロコロ髪色変えて大丈夫なんだろうか?
    昔の山田優に戻って欲しい…(இ﹏இ`。)
    左胸だけ大きいのは左胸だけ母乳出してるのかな?

    +5

    -5

  • 236. 匿名 2015/01/29(木) 00:33:25 

    旦那は…?

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/29(木) 00:45:03 

    山田優、離婚準備ですか?
    まぁ~別にどちらでも良いけど、この人何だかやること全てあざとい感アリアリで大嫌い。( ̄^ ̄)

    +10

    -8

  • 238. 匿名 2015/01/29(木) 00:46:51 

    229
    おまえみたいなクソ粘着女を嫌って
    山田優アゲに回った人もいるんじゃない?
    現にそんな書き込みあったよね。
    アルバイトとか本気で言ってんの?
    おまえ自らの功績だよ。
    残念でした〜www

    +6

    -7

  • 239. 匿名 2015/01/29(木) 00:59:09 

    すでに離婚のニオイが。。。
    だからスピード復帰したんか?

    +8

    -4

  • 240. 匿名 2015/01/29(木) 01:18:31 

    自分がショートにしちゃった時あまりに似合わないので色かえたり必死にしたことあった…
    山田優も男みたいだとか女らしさ薄れたことに気づいて試行錯誤してんのかなーと。
    色かえてますます非難されて四面楚歌だな…

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2015/01/29(木) 02:04:02 

    病んでる様なオーラが出てるけど、気のせいなのかな?幸せならそれでいいんだけど。

    +6

    -4

  • 242. 匿名 2015/01/29(木) 04:07:54 

    山田優と、菊川怜を見ると
    クジャクの顔に似てる…
    っていつも思ってしまうw

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2015/01/29(木) 07:25:15 

    モデルや女優は痩せてるのが仕事みたいなもん。
    一般の人は、真似しなくてもいいんだよ〜〜
    産後2ヶ月って…まだ生理も戻ってこないような時期に仕事か〜無理しない方がいい。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2015/01/29(木) 07:28:37 

    子供がいれば生きてけるって
    毒親持ちには恐ろしい言葉です。

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2015/01/29(木) 07:49:06 

    なんか自分大好きな山田優…

    イタいよなー☆〜(ゝ。∂)

    +7

    -4

  • 246. 匿名 2015/01/29(木) 08:22:48 

    山田優然りファンもクソだの汚い言葉だらけで知性も品格も無い残念な人類だわ
    この子がいれば生きていけるとか親なら誰もが思うことで公の場で強調する辺りが
    薄っぺらいし頭悪そう

    +4

    -4

  • 247. 匿名 2015/01/29(木) 08:59:36 

    なんだかな〜
    山田優大嫌いだけどここまで不幸臭を出されてしまうと
    逆に可哀想に見えて叩く気にはなれない。
    こうなることは想定内だけど子供には罪はないし、
    親は選べないのだからしっかり育てて欲しいです。

    +5

    -5

  • 248. 匿名 2015/01/29(木) 09:05:01 

    246
    小栗の熱烈ファンですか⁇

    +3

    -4

  • 249. 匿名 2015/01/29(木) 16:27:01 

    自分スタイルで勝負してるのはカッコイイ!!と思うけどね
    芸能人は自分好きじゃないとやっていけないもの。。。
    小栗だって自分語りしてTVに出てるよね、其処も小栗なんだしw
    小栗も自分自身のこと嫌いじゃないと思ってる筈

    ナルシストじゃないと病むからねぇ。。

    +2

    -4

  • 250. 匿名 2015/01/29(木) 16:39:35 



    彼女は病んでいた訳ではないのにここでも病んでる扱いだったけど
    しっかりと目的意識がはっきりしてるでしょ、母乳育児しててこのスタイルは
    凄い!と思うよ・・・産後2ヶ月で体形戻せるもの??
    体質もあるだろうけど尊敬するわ

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2015/01/29(木) 17:49:12 

    どんな格好しようと自由だけど、髪の毛は大切にね
    気を付けないと女だって禿げるんだから

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2015/01/29(木) 20:02:35 

    小栗がnumeroで子供が出来ても何も変わらないって言ってた。
    山田優と子供に対する温度差を感じる。

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2015/01/30(金) 11:57:13 

    離婚間近やな?

    +4

    -3

  • 254. 匿名 2015/01/30(金) 18:42:47 

    母乳のせいでこんなにガリガリになったのだとしたら仕方ないけど、病的な痩せ方は見る側も気分が良く無いので、もう少し復帰は遅くても良いのではと思うのだが。モデルって洋服を素敵にカッコ良く見せるお仕事でしょ?折角の花柄の可愛いワンピースも他のものも貧相で安っぽく見えてしまう。

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2015/01/30(金) 23:03:24 

    一応乳らしきものは着いてるけど男にしか見えん

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2015/02/04(水) 17:31:01 

    小栗旬はちゃんと山田優好きだと思うよ。
    こんなに山田優が叩かれるのは、嫉妬以外の何ものでもない。
    本人は意識していなくてもね。
    亭主に魅力なかったらこんなに色々言われないよ。
    ここの書き込みだっけかな?鋭い分析を見てナルホドって思った。

    もと苛められっ子だった小栗にとって、根っから明るい山田優はクラスのいけてるグループのリーダーキャラ。居心地よいだろう。彼女の独り相撲ではないって。

    小栗旬ファンの私だけどお似合いなの認めるよ。

    +1

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/05(木) 08:10:40 

    好きなのかなぁ?
    もちろん嫌いではないだろうけども。
    小栗の数々の無神経発言や行動見てると、山田が叩かれてるのを認識してるだろうに、なんでフォローになるような発言してあげないんだろうって疑問。
    好きなら絶対に外部にあれこれ勘ぐられるようなこと言わないと思うんだけどな…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。