ガールズちゃんねる

山田優、子作り計画を語る

77コメント2013/05/31(金) 23:05

  • 1. 匿名 2013/05/29(水) 16:33:50 



    山田優、子作り計画を語る - モデルプレス
    山田優、子作り計画を語る - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優の山田優が29日、「はなまるマーケット」(TBS系)のトークコーナー「はなまるカフェ」に出演した。ピンクのワンピースとトレンドの厚底サンダルで抜群のスタイルを披露した山田。今年3月14日に俳優・小栗旬との結婚1周年を迎えた彼女は、子作りについて「本当は5人は欲しいです」と願望を告白。「少なくとも3人。自分が3人兄妹なので3人は欲しいです」と子作り計画について笑顔で語った。

    +17

    -23

  • 2. 匿名 2013/05/29(水) 16:40:17 

    5人は多すぎでしょww

    +26

    -66

  • 3. 匿名 2013/05/29(水) 16:40:50 

    旦那さんと二人で話し合えばいいことでは…?

    +213

    -12

  • 4. 匿名 2013/05/29(水) 16:41:24 

    まだ一人目もいないのに3人とか5人とかプレッシャーすぎるでしょw

    +287

    -11

  • 5. 匿名 2013/05/29(水) 16:41:27 

    最初は山田優だけが浮かれてる感じに見えてたけど、意外と上手くいってるのかな

    +146

    -30

  • 6. 匿名 2013/05/29(水) 16:41:53 

    矢口とヨリを戻されたくないから焦ってる?w

    +138

    -24

  • 7. 匿名 2013/05/29(水) 16:42:30 

    妊娠したいならもう少し太った方がいいよ。

    +322

    -19

  • 8. 匿名 2013/05/29(水) 16:43:08 

    がんばってください。

    +70

    -17

  • 9. 匿名 2013/05/29(水) 16:43:32 

    矢口の話題に旦那使われ気味だから、自分の話に取り込みたい…カンジ?

    +82

    -30

  • 10. 匿名 2013/05/29(水) 16:44:05 

    テレビでそういうこと言っちゃうから、「山田優必死」みたいなイメージになるんだよなあ…

    +313

    -13

  • 11. 匿名 2013/05/29(水) 16:44:44 

    小栗の妻は私ですアピって感じwww

    +281

    -17

  • 12. 匿名 2013/05/29(水) 16:45:28 

    わかるよ。私も産む前は大家族に憧れたなー。
    でも3人目の出産と育児が大変すぎて4人目はないと思った(^-^;

    +82

    -17

  • 13. 匿名 2013/05/29(水) 16:45:55 

    浮気症のだんながいると大変だね。

    +182

    -14

  • 14. 匿名 2013/05/29(水) 16:46:27 

    どーでもいい(笑)

    +124

    -13

  • 15. 匿名 2013/05/29(水) 16:46:59 

    綺麗だねー。私、この人みたいな前髪無しで1つにキュッとまとめるヘアースタイルが似合う人に憧れる。子供ばんばん産んじゃって下さい

    +157

    -49

  • 16. 匿名 2013/05/29(水) 16:47:01 

    今また小栗と矢口の写真に注目集まっちゃったもんね。
    いい気はしないだろうなあ…

    +204

    -16

  • 17. 匿名 2013/05/29(水) 16:47:07 

    経済的な余裕があるなら、子供は沢山産んで育ててください。

    +167

    -14

  • 18. 匿名 2013/05/29(水) 16:48:06 

    たくさん子供欲しいなら、そろそろ一人目産まないとだんだんしんどくなるよ

    +163

    -10

  • 19. 匿名 2013/05/29(水) 16:48:52 

    >1の時の優ちゃんホントに綺麗なんだけど、
    一人で会見したってのが寂しすぎていつ見ても泣ける・・・

    +134

    -20

  • 20. 匿名 2013/05/29(水) 16:49:36 

    小栗は興味なさそう

    +95

    -18

  • 21. 匿名 2013/05/29(水) 16:50:13 

    子どもの話とかなんか生々しいからテレビで話さないで欲しい。
    小栗旬のファンとかもそんな話聞きたくないでしょ

    +120

    -17

  • 22. 匿名 2013/05/29(水) 16:50:55 

    結婚式の写真見ても山田優が必死な感じしか伝わらない(´・ω・`) 

    +252

    -31

  • 23. 匿名 2013/05/29(水) 16:50:57 

    いつも空回りっぽく言われてて何か気の毒。
    頑張ってください。

    +194

    -19

  • 24. 匿名 2013/05/29(水) 16:51:39 

    少子化だから5人ほしいって言ってるのはいいことだと思う
    経済的に余裕あってもそんなに子供ほしいって言う人あんまりいないから

    +102

    -10

  • 25. 匿名 2013/05/29(水) 16:51:43 

    素直に応援したいなぁ!いい奥さんだと思う!

    +68

    -53

  • 26. 匿名 2013/05/29(水) 16:52:13 

    浮気癖のある旦那の子供がたくさん欲しいってすごいね。

    いくら浮気されても別れるつもりはないのかな(´・ω・`) 

    +86

    -18

  • 27. 匿名 2013/05/29(水) 16:52:36 

    自分の兄弟の人数が理想だよね。
    私も4人兄弟だから4人欲しいな。
    最低でも3人かなー

    +23

    -18

  • 28. 匿名 2013/05/29(水) 16:52:51 

    結婚してるんだし、赤ちゃん欲しいって思うの自然でしょ
    なんでいちいち叩くかなぁ

    +153

    -28

  • 29. 匿名 2013/05/29(水) 16:54:13 

    >20
    こないだ小栗も子供についてしゃべってたよ。
    意外ともうすぐデキるかも
    小栗旬、山田優への想いを明かす「太陽みたいな子」 - モデルプレス
    小栗旬、山田優への想いを明かす「太陽みたいな子」 - モデルプレスmdpr.jp

    結婚して変わったことを問われると「何か大きな変化があるのかなと思って生きてきたんですけど、(結婚して)大きく変わったことは実感としてはないです」とキッパリ。結婚は順序を踏んで子どもを授かるための区切りだったといい、「大きく変わるだろうと思うのは、“自分の子ども”っていうものに会ったとき。確実に今まで通りでは行かなくなる瞬間だと思う。俳優という仕事においても人間としても、その時にどうなるのかはすごく楽しみにしています」と、まだ見ぬ我が子との対面を熱望した。


    +56

    -12

  • 30. 匿名 2013/05/29(水) 16:57:14 

    この二人の子供なら背の高い子になるだろうね。
    私は二人の赤ちゃん誕生が楽しみだわ

    +127

    -19

  • 31. 匿名 2013/05/29(水) 16:57:38 

    早く一人目できるといーね!
    頑張って(^^)

    +70

    -19

  • 32. 匿名 2013/05/29(水) 16:58:22 

    すごいプレッシャーで小栗はウンザリしてそう…

    +41

    -43

  • 33. 匿名 2013/05/29(水) 16:58:34 

    お子さん、授かるといいですね♪

    前にTV番組で、優さんはとてもいい奥さんだって、小栗さんが言っていたよ。
    何かと誤解されてるのが腹が立つって。

    矢口と結婚しなくて本当によかった!

    +139

    -13

  • 34. 匿名 2013/05/29(水) 17:01:41 

    >>33

    その割に小栗がしょっちゅう浮気してる件

    +147

    -17

  • 35. 匿名 2013/05/29(水) 17:04:58 

    無理すると疲れるよ。

    小栗旬いいお父さんになるといいね。

    +34

    -10

  • 36. 匿名 2013/05/29(水) 17:05:07 

    公にしなくても・・矢口との過去を妻との話題で塗り替えたいんですね。

    +59

    -8

  • 37. 匿名 2013/05/29(水) 17:11:11 

    ブスはヒガミコメント、必死( ´ ▽ ` )ノ

    山田優に言える顔かよ!

    +30

    -58

  • 38. 匿名 2013/05/29(水) 17:12:10 

    明るい家庭になりそうだよね。可愛い赤ちゃんが生まれそう!

    でもこの人、六本木で「私が THE山田優!」って感じで歩いていて若い女性が「優ちゃん!」と呼んでも完全スルーでツンケンしていた。おまけに一緒の女性と「アレダサくね?」と服を下品に品定めしていていたのを見て以来、嫌いです。

    +185

    -12

  • 39. 匿名 2013/05/29(水) 17:25:35 

    16
    毎回その写真貼り付けてる人いるけど同一人物?

    小栗や山田に同情したようなコメント書いといて
    その写真貼り付けるってあなたも相当意地が悪いよ。

    +15

    -32

  • 40. 匿名 2013/05/29(水) 17:33:36 

    見てないけど、トークコーナーで聞かれたから希望を話しただけなんじゃないの?

    モデルとしての体型が崩れるかもしれないのに、5人ほしいってすばらしい!
    がんばってほしいな

    +29

    -17

  • 41. 匿名 2013/05/29(水) 17:34:12 

    山田優なんて派手顔なだけでブサイクじゃない。
    最近、一般人でもこの人より可愛い人居ると思う。

    いちいちアピ一ルが鬱陶しいんだよね。
    こういう性格がガサツな所が嫌い。

    小栗ネタしかないんだね。

    +85

    -28

  • 42. 匿名 2013/05/29(水) 17:44:13 

    この人見ると何故か『可哀想…』って気持ちになっちゃう。

    +93

    -19

  • 43. 匿名 2013/05/29(水) 17:45:02 

    5人かぁ…
    今年山田優29歳でしょ、5人欲しいならもうそろそろ1人目授からないと後々きついね。

    辻ちゃんの年齢とペースなら5人は難しくないかもねw

    +65

    -12

  • 44. 匿名 2013/05/29(水) 17:50:45 

    なんだろう
    小栗の妻とか全然羨ましくない
    世の女性たちが羨ましいと思ってるに違いないって感じがウザい

    +125

    -13

  • 45. 匿名 2013/05/29(水) 17:55:45 

    小栗と結婚した時に
    「結婚したからって、結婚生活のことばっかり話すような人にはやりたくない。だって私はモデルだから(ドヤ)」って、ファッション誌で語ってて
    へぇー私生活を切り売りしないのはいいなと思ったのに…バンバン話しててガッカリした。

    +121

    -7

  • 46. 匿名 2013/05/29(水) 17:56:39 

    1人も産んでない子が5人とか言うと ああ~現実は厳しいよって思っちゃう
    私もそうだった 2人目妊娠がわかった時無理無理~って思ったよ 今となれば笑うけど
    ホント一人目はしんどいね。

    +65

    -12

  • 47. 匿名 2013/05/29(水) 17:57:14 

    >22
    小栗の目、死んでるww
    囚われの身ww

    +45

    -11

  • 48. 匿名 2013/05/29(水) 17:57:52 

    顎ながな般若顏な赤ちゃん生まれそうだね
    頑張れ優ちゃん
    欲しい欲しい言ってないで早く産みなよ
    話題がないよ

    +40

    -16

  • 49. 匿名 2013/05/29(水) 18:09:10 

    小栗と山田優だったら、顎が立派な子供ができそうだね、

    +32

    -11

  • 50. 匿名 2013/05/29(水) 18:11:06 

    おでこが狭すぎて美人には見えない

    +34

    -11

  • 51. 匿名 2013/05/29(水) 18:23:29 

    辻さんと同じ必死さが漂ってる・・・。
    子供の数だけ旦那との絆が深まるとは限らないよ?
    堀ちえみという立派なお手本を見よ!

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/29(水) 18:29:15 

    山田優、好き♪
    あんなにきれいで、だんなさんが小栗旬とか。
    勝ち組すぎる…

    +7

    -32

  • 53. 匿名 2013/05/29(水) 18:41:44 

    子育てはする気があるのかね(笑)

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2013/05/29(水) 20:14:38 

    実際に幸せなのかもしれないど、幸せなオーラが全く伝わってこない。
    矢口に比べたたら山田優の方がまともには見えるけど

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/29(水) 20:17:31 

    矢口に山田優って小栗旬の女の趣味が微妙過ぎる

    +36

    -4

  • 56. 匿名 2013/05/29(水) 20:32:33 

    私は沖縄で数年間、服屋さんのアルバイトしてた親友がいますが、
    私は山田優!!という態度で、服をみて散らかすだけ散らかして
    何も買わずに帰って行った。と言うのを聞いて以来大嫌いです。

    地元好きとか言ってますけど、沖縄の地元民には評判悪いみたいですよ。
    芸能人ってオーラだしまくりらしいです。
    うざいので子ども作って引退してください。

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/29(水) 21:29:39 

    山田優みてるとかわいそう
    あんな顏で
    あんな旦那で
    悲惨だね

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2013/05/29(水) 21:41:50 

    26歳で子供一人ですけど、一人で精一杯‥
    何人も産んでる人すごいって思う!
    子供育てるのって体力勝負だし、山田優ならダンス出来るし体力ありそう!

    早くお子さん授かると良いですね

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2013/05/29(水) 21:44:30 

    これ聞いて矢口はどう思うんだろうねぇw

    矢口って、小栗旬みたいな顔好きだよね。

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2013/05/29(水) 21:46:07 

    山田優って話し方や振る舞いに品がない。

    田舎のヤンキーみたいで嫌い。

    +28

    -4

  • 61. 匿名 2013/05/29(水) 21:57:44 

    矢口、関係ない!名前ださないで

    +8

    -10

  • 62. 匿名 2013/05/29(水) 23:16:08 

    子供ほしいなら、早くした方が良いよ。
    今から5人って年子ペースぢゃないと無理でしょ。
    妊娠できれば産めるってもんぢゃないし。

    +9

    -7

  • 63. 匿名 2013/05/29(水) 23:52:44 

    たまに芸能人で、子供はいっぱい欲しいですって言うけれど
    最終的には少なかったりするけどね…。

    +3

    -9

  • 64. 匿名 2013/05/30(木) 00:02:38 

    昔好きだった
    だけど妊婦をデブって言ったり子育て楽勝とか一般人の母親達を遠回しに貧乏だのダサイだの言ってたの見て嫌いになった。ショックだった

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/30(木) 00:32:12 

    痩せすぎてて妊娠できないかも

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/30(木) 00:46:35 

    コメント読んでて思ったけど、相当、二重人格なんだ!!
    地元で嫌われるって…

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/30(木) 02:17:57 

    元カノ矢口真里とのプリクラがいつでも見れるんだよね。また矢口真里ネタで賑わってるし。いい気はせんよ。
    私だったらそりゃ『小栗の妻です!幸せです!子供沢山産みます!』って言っちゃう気持ちわかるなあ。
    矢口真里とキスしたんだ、エッチしたんだ、どこどこ行ったんだ…うわあああ!ってイライラなるww
    山田優、すぐ妊娠したいみたいだよ。産婦人科で目撃されておるw

    +10

    -10

  • 68. 匿名 2013/05/30(木) 02:21:33 

    67ですが、品川の産婦人科で目撃されてるらしい。
    タイミングのためにかな?なかなか妊娠できないのかな?って噂ですが…

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2013/05/30(木) 02:25:59 

    元カノと張り合っても仕方ないじゃん。過去のことなのに。
    今現在、妻になった自分に自信がないと言ってるもんだよ。

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2013/05/30(木) 11:49:18 

    田舎のヤンキーみたいで品がないし、
    センスだっていいのか解らない。

    子供欲しいらしいけど、相手の浮気云々よりも
    こいつみたいな根性悪いのが無駄に子供産んでもね。

    次は子供産んでステップアップしかネタないだろうけど。

    結婚してもどの層からも好感度ないのに、CM増えて鬱陶しいの。

    この人が言ってる事って、エロくってブサイクな歌姫と同じ。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/30(木) 13:59:37 

    主婦になったら腐る発言は許さない
    あんたは元から腐ってるから

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/30(木) 14:45:29 

    なんか余裕を感じない人なんだよねー
    いつも無理して背伸びしてる感じで見てて疲れる

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/30(木) 15:09:12 

    山田優、子作り計画を語る

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2013/05/30(木) 16:39:31 

    こいつのこと一度として美人だと思ったことは無い。

    ガリ痩せしてるだけだし、田舎のヤンキーはごもっともでしょ。

    はっきり言うと嫌い(´Д`)
    残念感がハンパない・・・・

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/05/30(木) 18:36:50 

    きっすごく可愛い子かかっこいい子が生まれるね!頑張って沢山産んでください!
    私も結婚して3人ほしい〜

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2013/05/30(木) 18:39:52 

    なんで嫌われたの?
    いいじゃないか〜幸せで。

    で、子どもできたって本当!?

    すごいスクープ。
    みたい〜子ども。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/31(金) 23:05:16 

    どうてもいいといえば、どうでもいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード