ガールズちゃんねる

加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

192コメント2015/02/01(日) 19:12

  • 1. 匿名 2015/01/30(金) 10:18:04 

    ▼週刊文春の“入院報道”に関するトピ
    体調も懐具合も心配な加藤茶…今月中旬、極秘入院と文春報じる
    体調も懐具合も心配な加藤茶…今月中旬、極秘入院と文春報じるgirlschannel.net

    ザ・ドリフターズの加藤茶が今月中旬、都内の病院に極秘入院していたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。今月5日、情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、加藤と45歳年下の妻・綾菜さんを密着取材した様子を放送。正月を広島にある綾菜さんの実家で過ごすなど、ラブラブな様子ををアピールしていた。





    ▼加藤茶がブログで苦言「嘘ばかり」
    加藤茶、入院報道で苦言「嘘ばかり」 | ORICON STYLE
    加藤茶、入院報道で苦言「嘘ばかり」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    タレントの加藤茶(71)が29日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた“入院報道”に「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とチクリ苦言を呈した。「週刊紙に載ってたらしいね! 見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね」との書き出しで加藤は、まず自身が入院中と報じられたことに「大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。検査入院を少ししていたよ! 検査結果は大丈夫だったよ!」と報告。


    え!!|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
    え!!|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaameblo.jp

    週刊紙に載ってたらしいね!見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね。大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。検査入院を少ししていたよ!検査結果は大丈夫だったよ!嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑 オイラは病院で食事が出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ。読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑 でも、この写真仲良しなのが伝わるからいいな。いつも手は繋いでるよ。


    ▼文春に掲載された画像

    +16

    -316

  • 2. 匿名 2015/01/30(金) 10:19:06 

    でもそもブログは嫁が書いてるんでしょ?

    +1173

    -10

  • 3. 匿名 2015/01/30(金) 10:19:28 

    惣菜に洗脳されたか…

    +438

    -14

  • 4. 匿名 2015/01/30(金) 10:19:30 

    惣菜が嘘ばかり書いてんだろが

    +709

    -9

  • 5. 匿名 2015/01/30(金) 10:19:55 

    これも惣菜が書いてるってゆー

    +674

    -13

  • 6. 匿名 2015/01/30(金) 10:19:57 

    娘に介護されてるみたい

    +531

    -9

  • 7. 匿名 2015/01/30(金) 10:20:11 

    そうなんだ

    +12

    -28

  • 8. 匿名 2015/01/30(金) 10:20:12 

    検査入院の付き添いで惣菜が食べる分のマックにしては大量に買ったな(笑)

    +665

    -16

  • 9. 匿名 2015/01/30(金) 10:20:30 

    おまえらも嘘ばかり

    +271

    -6

  • 10. 匿名 2015/01/30(金) 10:20:48 

    顔でかい

    +201

    -4

  • 11. 匿名 2015/01/30(金) 10:20:58 

    カトちゃん今からでも遅くないから別れたほうがいいよ

    +386

    -8

  • 12. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:04 

    自分のダウンを着せてくれたのは優しいですね。

    +43

    -94

  • 13. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:11 

    マック?ジャンクフードばかり食べさせるなよ!!

    +413

    -17

  • 14. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:15 

    うわー、1のあやな怖っ
    目が死んでるわ

    +402

    -7

  • 15. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:16 

    相変わらず食生活がアカン
    「大きな病気したから定期的に検査してる」70代のおじいちゃんなんだから毎日の食生活にもっと気を付けなよ

    +369

    -4

  • 16. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:27 

    かとちゃん、もう嘘つかなくていいよ。

    +258

    -5

  • 17. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:42 

    惣菜「嘘ばかり」

    ↑こうでしょ
    このブログカトちゃんが書いてるって信じてる人いるのかな?

    +352

    -3

  • 18. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:46 

    嫁が書いてるのまるわかりでシュールなんだけど笑

    +399

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:47 

    本当に嘘ばかりならいいんだけど…
    幸せに長生きしてね。

    +88

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:51 

    嘘つきの相が出とる。
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +509

    -9

  • 21. 匿名 2015/01/30(金) 10:21:58 

    本人たちがいいなら構わないと思うけど
    周りがとやかく騒ぎすぎなんだよ

    あやなが気にくわないだけじゃん?
    この夫婦好きじゃないけど、勝手にどうぞって思ってるよ
    好きで一緒にいて不摂生な生活してるんだからいいじゃん

    +329

    -36

  • 22. 匿名 2015/01/30(金) 10:22:28 

    仲良しというより、
    「おじいちゃん、早くいくわよっ!」
    っていう嫁(娘)に見えてしまいます。

    +406

    -4

  • 23. 匿名 2015/01/30(金) 10:22:46 

    嫁の陰謀だな

    +97

    -5

  • 24. 匿名 2015/01/30(金) 10:22:55 

    嫁が書いてるブログなんて信じるか!!

    +218

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/30(金) 10:23:11 

    どう見ても悪人の顔やんw

    +205

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/30(金) 10:23:17 

    あっ、でも手を繋いでるのちょっと安心した。

    +31

    -66

  • 27. 匿名 2015/01/30(金) 10:23:19 

    この普通家賃が安いところに引っ越したよね、安いといっても40万のところだけど。

    +123

    -7

  • 28. 匿名 2015/01/30(金) 10:24:04 

    もう私がTVで観ていた加トちゃんじゃない。
    キレのある笑い、芸人、喜劇人じゃないな。
    もう、全てが残念。自業自得なんだけどさ。
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +314

    -5

  • 29. 匿名 2015/01/30(金) 10:24:09 

    写真の顔怖すぎwww
    トシとると顔に人間性が出るよ

    +248

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/30(金) 10:24:11 

    でもちゃんと手つないでる!!

    +182

    -15

  • 31. 匿名 2015/01/30(金) 10:24:13 

    どうでもいいし、どっちでもいいけど
    見ていてなんだか悲しくなる人

    +93

    -1

  • 32. 匿名 2015/01/30(金) 10:24:13 

    加トちゃんがほんと心配…

    +58

    -6

  • 33. 匿名 2015/01/30(金) 10:24:34 

    加藤茶痩せたね

    +264

    -9

  • 34. 匿名 2015/01/30(金) 10:24:51 

    歩くの速そう
    必死について行くじーちゃんて感じ

    +252

    -4

  • 35. 匿名 2015/01/30(金) 10:25:24 

    相変わらず服のセンス(笑)

    ダサい。

    +285

    -0

  • 36. 匿名 2015/01/30(金) 10:25:48 

    手をつないでるというか、歩くのが遅いおじいちゃんをイライラした惣菜が引っ張ってるようにしか見えない・・・

    +441

    -5

  • 37. 匿名 2015/01/30(金) 10:26:01 

    デイサービスのスタッフと、利用者に見える。

    +341

    -3

  • 38. 匿名 2015/01/30(金) 10:26:17 

    お寿司屋さんで接客していた、奥さんに加藤茶が惚れて通いつめたのが、きっかけではあるけど、加藤茶が付き合って欲しいと言ったら、付き合うんだったら、入籍してって奥さんに言われて、その日に入籍しに行ったんだよね。

    だから、プロポーズは奥さんがしたようなもの。それ聞いて財産目当てって本当かもと思った。

    +288

    -17

  • 39. 匿名 2015/01/30(金) 10:26:35 

    惣菜って「代理ミュンヒハウゼン症候群」なんじゃないかと思えてきた。

    ※説明一部抜粋※
    親が子らに薬物を与えてわざと病気にするなどし、献身的に看護をして周囲の注目を集めようとする精神的症状。各地を冒険したとうそをつくドイツの物語の主人公「ほら吹き男爵」が名の由来とされる

    +239

    -22

  • 40. 匿名 2015/01/30(金) 10:27:19 

    手つなぐんだー。
    そこはちょっとだけ安心した。

    こないだの強いMovieの声聞いてたから。

    +58

    -32

  • 41. 匿名 2015/01/30(金) 10:27:40 

    >あと、オイラの家はセキュリティーが厳しいから嫁さんの友達は出入りはできないよ。親族以外は出入りしてないよ。

    この部分にはもはや誰もツッコミすら入れないというwww

    +461

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/30(金) 10:28:08 

    カトちゃん可哀想
    早く別れて高齢者マンションに住んだほうがよっぽどいい

    +270

    -5

  • 43. 匿名 2015/01/30(金) 10:28:09 

    「わたしの為に(好感UPの為に)良いこと書かなきゃ!!」
    33「ちょっと!!歌ってよ!!褒めなさいよ!!」

    そんな感じするわ。

    +164

    -3

  • 44. 匿名 2015/01/30(金) 10:28:48 

    38
    お寿司屋さんじゃなくてやっすいキャバクラで働いてたんだお。
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +515

    -8

  • 45. 匿名 2015/01/30(金) 10:28:49 

    加藤茶の嫁顔不細工

    +447

    -7

  • 46. 匿名 2015/01/30(金) 10:29:11 

    もう痛々しい。

    私だったらもっと優しく介護しますよ。
    嫁にはならないけど。

    +148

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/30(金) 10:30:14 

    41
    またムーディさんいらっしゃいますね。

    +135

    -3

  • 48. 匿名 2015/01/30(金) 10:30:51 

    45
    それは愛情からくる可愛さではなく、老人としてからかってる可愛さだろ

    +162

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/30(金) 10:31:26 

    かとちゃんに、もしものことがあったら金スマで嫁を取り上げそう。
    過酷老人介護。とか。

    +144

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/30(金) 10:31:35 

    45
    設楽の顔(笑)

    +406

    -8

  • 51. 匿名 2015/01/30(金) 10:32:24 

    病院には付き添いしているんだね。
    それすらマネージャー任せかと思ってた。
    でも嫁がご飯食べるためだけに、かとちゃんは病院食もでるのに同行しなきゃいけなかったんだろう。
    しかも寒い中。

    +131

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/30(金) 10:33:32 

    あやながちゃんと手を取って介添?してる姿に、少しだけ「えらいやん!」って思った。

    +21

    -70

  • 53. 匿名 2015/01/30(金) 10:34:44 

    45の設楽の顔がww

    +155

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/30(金) 10:35:12 

    そろそろ惣菜と工作員が湧いて出てきたな

    +54

    -5

  • 55. 匿名 2015/01/30(金) 10:35:57 

    なーんだ。お寿司屋さんって騙されてた。

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2015/01/30(金) 10:36:40 

    なんで「惣菜」なんですか?

    +9

    -40

  • 57. 匿名 2015/01/30(金) 10:37:00 

    すぐ在日・工作員・本人登場・やらせ等と言う人は普段の生活は普通に過ごせているのだろうか。
    被害妄想ひどくて人間関係上手くいってなさそう。
    精神的に疲れないのだろうか。

    +14

    -54

  • 58. 匿名 2015/01/30(金) 10:37:48 

    51
    お前がなw

    +4

    -31

  • 59. 匿名 2015/01/30(金) 10:37:51 

    ただでさえ入院中…マックはやめた方がいい。

    +96

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/30(金) 10:38:10 

    綾菜=惣菜

    +66

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/30(金) 10:39:35 

    加藤綾菜オフィシャルブログ「AYANA BLOG」

    オフィシャルブログってw
    芸能人でしたっけ?
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +245

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/30(金) 10:39:41 

    この前のガーリックトーストの歌の動画を見る限り、日常的に虐待されているようにしか見えない。

    この写真も恐い顔で「ほらっ!早く行くわよ!歩くの遅い!」と飼い犬のリードをグイグイ引っ張る飼い主のように見える。

    +180

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/30(金) 10:40:44 

    56
    ブログに出る料理がほとんど塩分カロリー高めの惣菜の為、惣菜と呼ばれるようになった。

    +133

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/30(金) 10:40:57 

    かとちゃん全然生気ないね
    結婚してから疲れた老人にしか見えない

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/30(金) 10:41:11 

    58
    え、何が?

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/30(金) 10:41:17 

    嫁の服!www

    +71

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/30(金) 10:41:18 

    ブログも何だか嫁が書いたみたいだなぁ
    週刊誌をとっている写メに嫁の手が写ってるんだもん!

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/30(金) 10:41:38 

    細木カズコ先生みたい。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2015/01/30(金) 10:42:24 

    65
    すまぬ・・57の間違いだ

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/30(金) 10:43:51 

    こんな女と結婚するからだよ(泣)

    +36

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/30(金) 10:45:13 

    綾菜、顔変わったよね?
    また整形した?
    目が前と違う。細くなったのかな?白目の部分が増えた?
    前の方がマシだったのに、整形する度どんどんひどくなっていく。
    鼻が↓になったり。
    元の顔はどんな顔だったんだろう?

    +103

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/30(金) 10:45:35 

    いろいろそうだったとしても介護してくれればいいんじゃないの

    +6

    -22

  • 73. 匿名 2015/01/30(金) 10:45:44 

    かとちゃんがわざわざブログ書きそうにはないけど。嫁さんが書いてるの想像出来るけど。

    +66

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/30(金) 10:45:53 

    何でいつも高カロリーで栄養過多な食事してるのに、この嫁はスタイルいいんだ?

    +4

    -49

  • 75. 匿名 2015/01/30(金) 10:47:38 

    69
    許さないよ(^v^)

    +17

    -8

  • 76. 匿名 2015/01/30(金) 10:48:46 

    嫁…絶対ガルちゃん見てるよねwwwで、我慢出来なくて参加してるよねwww

    +166

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/30(金) 10:49:04 

    74
    さっきブログ見たら激太りしたって自分で言ってたよ
    確かにおばさん体型になってた
    それを晒したくないのか、自分の写真は全部顔の極一部のみ
    全身はNGらしい

    +87

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/30(金) 10:49:17 

    74 眼科いきなよ

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/30(金) 10:49:57 

    嘘ばかりというけど、検査入院とはいえ
    入院してたのは事実なんだよね?
    カトちゃんが食べてない!!とはいえ
    マックに行ったのも事実だよね?
    本人食べないなら、わざわざマックまで
    一緒にいかなくてもいいんじゃないの?
    別に マックでもなんでもいけばいいし
    必死に言い訳重ねなくてもいいのにね
    また、叩かれると思って
    あやなが必死すぎ~

    +96

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/30(金) 10:52:00 

    何この自撮りw
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +311

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/30(金) 10:52:26 

    みんな普通に惣菜で通じてるんだね…一瞬分かんなかった。

    +45

    -7

  • 82. 匿名 2015/01/30(金) 10:54:06 

    アイライン長

    +86

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/30(金) 10:54:09 

    41の写真は、カラオケボックスだったと思う
    嫁の誕生日なのに加藤茶が不在だから仲間が誘ってくれて遊びに出た、という設定

    +32

    -5

  • 84. 匿名 2015/01/30(金) 10:55:24 

    二十代でもないし下手したら30代でもないよこいつw
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +302

    -2

  • 85. 匿名 2015/01/30(金) 10:55:33 

    80
    うわぁ…
    気持ち悪いよー気持ち悪いよー
    何者だよー

    +97

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/30(金) 10:56:40 

    手繋ぎ夫婦ってより、介護の手繋ぎだね。

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/30(金) 10:57:59 

    嫁が三歩前を勇んで歩いてる w
    手を繋いでいるというより、引っ張られてるジャン

    嫁、ガタイいいな〜

    +97

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/30(金) 11:00:10 

    カトちゃん。
    1人で豪華な施設に入所する方が幸せかもよ。

    +56

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/30(金) 11:00:17 

    太ったら目が腫れぼったくなってきつくなったね。
    最初見たとき鼻が↓で変だけど可愛い人って思ったw
    だんだん性格が顔に出てるのか、整形がくずれたのか、太ったからかわからないけどマチャマチャに似てきたね!
    いや、年齢詐称してるから老けてきて変に見えるのかな?

    +98

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/30(金) 11:03:29 

    奥さん話し方キツイよね。

    ~な?だよな?

    広島弁でもなさそうだし。

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/30(金) 11:04:29 

    顔が死んでるw
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +219

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/30(金) 11:06:10 

    >>80
    顎のラインくま消しかなんかで加工してあご肉けしてるの丸分かり

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/30(金) 11:07:35 

    加藤綾菜「嫁さんが夕食作ってくれた!美味しいよ!最高だ!」
    加藤綾菜「夕食作ったの!照り焼きとハンバーグとカレーなの!」
    加藤綾菜「嫁さんに隠れてお菓子を食べたよ!」(なぜか隠れて食ってる写真)
    加藤綾菜「カトちゃんこっそり食べてた!知らなかった!」(よく隠れ食いしてる写真を載せてるのに)
    加藤綾菜「病気じゃないよ!検査入院だよ!」
    加藤綾菜「アクセサリー買って!買って!買って!かわいいでしょ!買って!ほらこの服も!」
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +95

    -6

  • 94. 匿名 2015/01/30(金) 11:09:24 

    >>93 ベビー服?(;つд⊂)ゴシゴシ

    +132

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/30(金) 11:11:04 

    スタイルいいは言い過ぎだけどあんまり太らないのは食べきれなくて捨ててる?

    +4

    -20

  • 96. 匿名 2015/01/30(金) 11:12:08 

    もうインタビューなり番組なりで本人の口から聞かないと信じられない
    ブログじゃ信憑性なさすぎ

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/30(金) 11:12:15 

    週刊文春で嘘ばっかりだったら、週刊実話やゲンダイやアサ芸なんかどうなんの100%嘘になるわ。

    +43

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/30(金) 11:14:28 

    一応トレーニングジム行ったり、加藤と散歩くらいはしてるだろうし、
    食っちゃ寝してる人よりはマシだと思うけど、
    それにしても結婚当初に比べたら10キロくらい肥えてるように見えるよ
    昔はほんとに細かったけど、今はだいぶズッシリしてる

    +36

    -6

  • 99. 匿名 2015/01/30(金) 11:27:07 

    確か…元奥さんとの間に娘?さんが居るはずなんだけど
    子供さんどうしてるんだろう…

    +56

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/30(金) 11:27:20 

    ところで合成写真掲載で週刊実話が敗訴して、賠償金の支払い命令が1/29に東京地裁の判決で出たね。前田敦子、綾瀬はるか、石原さとみなど女性芸能人8名が、”週刊実話が無断で裸の胸のイラストを合成した写真を掲載した”として提訴していた。

    合成写真を載せたりすると、訴えられたら多額の賠償金をとられるんだね。
    ここも気を付けないとね。

    +5

    -24

  • 101. 匿名 2015/01/30(金) 11:31:28 

    1の写真、「さっさと歩けよオラ!!」ってキレながら
    カトちゃんの手を引っ張ってる様に見える・・・(;;)

    老人虐待みたいでいたたまれない。
    まあ、カトちゃんの選んだ道だけど。

    +81

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/30(金) 11:31:46 

    かとちゃんと惣菜さんアウターのサイズいっしょなんだ!?

    +32

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/30(金) 11:32:32 

    嫁の私服が・・・
    ほんとこの人タダサいよね

    +77

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/30(金) 11:34:04 

    別に遺産目当てでも何でもいいんだけどさ。
    カトちゃんだってある程度は分かって一緒になったんだろうし。
    でも、最後の優しさでもうテレビには出さないであげてほしい。
    出なくても、お金入るでしょ。自分だって稼ぎがあるんだし。
    もう人前に出られる状態じゃないんだよ。
    お金目当てでいいから、見せ物にしないであげてほしい。
    そこに、一番冷たさというか、思慮のなさというか、違和感を感じる。

    +65

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/30(金) 11:41:30 

    blogの週刊誌を撮った写真、綾菜の手が写ってる‼︎
    綾菜が指示して書いてそう…。

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/30(金) 11:49:01 

    コートを貸してあげて、いいおくさんじゃん

    +1

    -45

  • 107. 匿名 2015/01/30(金) 11:49:49 

    週刊誌の写真の服ダサすぎでしょ
    どこに売ってんのよ

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/30(金) 11:56:38 

    91
    最近の写真?!
    やつれてない・・?

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/30(金) 11:58:05 

    惣菜
    カトちゃんよりデカイね

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/30(金) 12:01:30 

    嫁、まちゃまちゃに似てる

    +73

    -2

  • 111. 匿名 2015/01/30(金) 12:02:18 

    結局安い所に引越しをした記事には触れてないの?
    プチリフォームのまま?

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/30(金) 12:04:13 

    惣菜の服はマジでどこに売ってるんだ?

    田舎者の私が知らないだけで
    都会では最先端ファッションなのか?



    田舎者で良かったわwww

    +72

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/30(金) 12:05:49 

    最近の惣菜の写真見ると美奈子を思い出すw
    性格悪いやつってみんな同じ顔つきしてるのねww

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/30(金) 12:11:03 

    マックは惣菜の愉快な仲間たちのぶんだから、カトチャの分は無いから安心してください。

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/30(金) 12:16:20 

    ブログの最初の『今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!』って何だろう?

    前略とか拝啓の加トちゃんバージョンなのかな?

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/30(金) 12:17:04 

    アホだろこの嫁
    入院患者を病室からコートも着せず外に連れ出して、ドトールへ引っ張り込もうとして、
    茶がガタガタ震えてるの見てやっと気付いて自分のコート着せたって事じゃんか
    普通に部屋出る時コート着せていく人のことを、気が利くいい嫁っていうんだよ

    +119

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/30(金) 12:20:29 

    普通、病院にマック持っていくかね?病室に匂い充満するよ。個室でも嫌だわ。病院内に売店や食事できる所もあるのに。

    +88

    -2

  • 118. 匿名 2015/01/30(金) 12:22:00 

    100
    じゃあブログに合成写真あげてる惣菜が訴えられるな!な!!

    +30

    -2

  • 119. 匿名 2015/01/30(金) 12:22:54 

    嫁の服のセンスなに?ダサい。
    全てダサい。ダサすぎる。

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/30(金) 12:30:30 

    93
    なにそれ!子供にも買わないわそんなデザイン
    40代の私でも着ない

    +50

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:32 

    完全に惣菜の戦略だろう。
    でもなんで病気や入院隠す必要あるのか。
    仕事にひびくからなんだろうか。
    人間いつも健康な時ばかりではないし、
    そういうことわかんないんだろう。
    なんだか必死だな。
    惣菜の仲間に頼んで、熟女キャバクラで働けば?

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2015/01/30(金) 12:44:35 

    15の画像

    ブロッコリーが生(茹でてない)に見えるけど??

    たとえ100歩譲って
    加藤茶がこういうコッテリしたものが好きなんだとしても
    本当に夫のことが大事なら
    高齢な夫の身体のことを考えて
    心を鬼にしてでも、もっとヘルシーな献立にすると思う。

    +34

    -3

  • 123. 匿名 2015/01/30(金) 12:44:51 

    ウソならきちんと訂正や裁判したらいいよ。そこでハッキリ綾菜が何歳かわかるwww

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/30(金) 12:51:23 

    週刊文春と新潮は、取材の裏どりをしつこくすることで有名なんだよ。
    暴力団相手だろうが何だろうが、必ず記事に書かれた本人に「こういう記事が載ります」と確認するとか。

    だから記事になったことを知らなかったっていうのはありえない。女性なんちゃらって女性誌ならまだしも。

    +52

    -5

  • 125. 匿名 2015/01/30(金) 12:51:31 

    この夫婦の比較的近所の者です。
    都心の人間はみんなシンプルで落ち着いた感じの普段着です。
    派手な柄模様もフリース?ジャージ?トレーナー?の恰好もみないし
    これ見よがしなブランドロゴマークのものも身に着けないし
    ましてや大きくガチャガチャしたおもちゃのようなアクセサリーなど絶対
    つけません。
    加藤夫婦のようなこんな服装・恰好の人たちなど見たことがありません。


    なお、都心の高級老人ホーム(数億円単位の)は埋まっています。
    お金のある方々は予約して部屋をおさえており、
    みなさん年老いた親は夫のために必死に方々のホームを探しています。
    本当に空き室は全然ありません。

    70歳くらいの方とご結婚されたなら、ネイルだエクステだヘアカラーだダイエットだ、
    やれ靴買ったバッグ買っただのやっていないで
    しっかりと近い将来のことを覚悟されたほうがいいと思います。


    +61

    -16

  • 126. 匿名 2015/01/30(金) 12:53:58 

    「介護?あー大丈夫っす」って言ってたし、一応覚悟してんじゃないのw

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2015/01/30(金) 12:56:46 

    本当に覚悟しているならあんな無駄遣い生活をするだろうか。
    加藤よりもっと裕福に違いない層の人たちですらも
    老後のことを考えてもっと地味な生活ぶりですね。

    +20

    -1

  • 128. 塩麹 2015/01/30(金) 12:57:58 

    こんな夫婦でいたい
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +139

    -16

  • 129. 匿名 2015/01/30(金) 13:18:00 

    100

    ねーねー、どれが合成なのー?
    教えてー♡

    +8

    -10

  • 130. 匿名 2015/01/30(金) 13:18:11 

    手を繋いでるじゃなくて
    手を引っ張られてるだよ

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/30(金) 13:25:06 

    連行されているように見えるw

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/30(金) 13:25:44 

    80
    イタすぎるwwwwwwww

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/30(金) 13:26:21 

    週刊誌の前にまずこの嫁が嘘だらけだろ

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/30(金) 13:30:09 

    一緒に歩くのはいいけど、思いやりの足りない歩き方だよね。
    普通、体調の悪い人に合わせてゆっくり歩かない?でも、あやなが引っ張っちゃってるような…。子供連れて歩くんじゃないんだからさ。

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/30(金) 13:45:23 

    加藤茶の資産が思ったよりないのと病院代がかかるのでイライラしているんだろうね…綾菜(-_-#)

    +74

    -2

  • 136. 匿名 2015/01/30(金) 14:07:33 

    全てが嘘なのはこのブログそのものだよね。嫁が自分で自分を褒める内容を必死でうってる姿を想像するとかねり痛々しくて笑いたくなってくるよ。いくらいい嫁と思われたくてももう無理だよね~よく思われたかったら本当にそういう行動するしかないって!!

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/30(金) 14:26:11 

    爺さん騙して馬鹿にして最低な女だな
    河童みたいな顔して
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +74

    -7

  • 138. 匿名 2015/01/30(金) 14:32:45 

    加藤茶の名を借りて「週刊誌は嘘ばかり」という嘘をつく鬼嫁

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/30(金) 14:35:21 

    あはは

    かわいそうとすら思えんわ〜

    若い嫁をもらったもらった〜と、エロ話して
    調子こいてたじゃん!

    みんな、優し過ぎ

    +45

    -2

  • 140. 匿名 2015/01/30(金) 14:41:53 

    てか嫁一般人だろ?フード被ってマスクしてって何気取り?

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/30(金) 14:50:12 

    加藤茶の手をとってる嫁の腕の角度、普通じゃないよね
    言う事聞かない子供を無理やり引っ張ってるような感じ

    +33

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/30(金) 14:55:34 

    バスケのチームの服だよ

    +5

    -8

  • 143. 匿名 2015/01/30(金) 14:55:50 

    足幅位合わせてあげられないの??

    内心『早くしろよ遅っせーよ!』ズンズン引っ張ってちゃ手首に老体の全体重がのしかかってくるから苛々してるのが丸わかりの顔!

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/30(金) 14:59:02 

    142
    誰も興味ないから

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/30(金) 15:04:17 

    この人、服のセンス自体おかしいけど、テイストも一定してないね
    他人の影響でころころ服変えてる感じ
    それらがまた、全部ダサいのが凄い
    本性はこういうダサい田舎ヤンキーみたいな格好が好きなんだろうな

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/30(金) 15:27:09 

    80
    イヤリングダサい。
    カバ○のセ○ンスターみたいな。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/30(金) 16:18:37 

    おいらって気持ち悪いわ

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/30(金) 16:28:37 

    加藤茶自業自得!!
    志村にやめとけって言われた嫁でしょ?

    +44

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/30(金) 16:40:42 

    合成写真を掲載したら賠償。整形した写真を掲載してるのは良いの?

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/30(金) 16:49:40 

    ブログに載せた週刊誌の写真、思いっきりネイルした手でおさえたものを撮っているんですけど…

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/30(金) 16:53:35 

    だいたい、『!笑』
    みたいな書き方するかなぁ

    写真の通り、手が写っているあたり、嫁が書いてるっぽいね。
    加藤茶、週刊文春の入院報道で苦言「嘘ばかり」

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/30(金) 17:28:02 

    病人にマックはないだろ!!
    小さい頃、ドリフで育った私には、こんな加トちゃん辛すぎる。悲しい(;_;)
    志村けん、高木ブー、仲本工事はどう思ってるのかな(;;)
    加トちゃん以外のメンバーは幸せそうにみえるんだけど、加トちゃんは・・・(;_;)加トちゃん、目を覚まして!!

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/30(金) 17:34:48 

    手つなぎでラブラブアピールどころか「さっさと歩けよ!」
    ってボケ爺さんを引っ張ってるみたい。
    なによりも嫁の目が怖い。
    このツーショット写真見ても一ミリも微笑ましいなんて思えない。

    +56

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/30(金) 18:12:30 

    ビーフシチュー?の画像見て思ったけど、
    おばあちゃんに『カレー食べたい』『シチュー食べたい』とか言って作ってもらうけど、おばあちゃんは一口食べてやめるなぁ。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/30(金) 18:24:11 

    パーカーのフードの中に髪の毛全部入れちゃう惣菜さん、だせえーーー!!

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/30(金) 18:26:18 

    たかじんさくらが出てきてから、あやなはまだマシかもと感覚くるってきたぞ。

    +36

    -8

  • 157. 匿名 2015/01/30(金) 18:41:08 

    昨日TVで、かとちゃんはひとりになるのが怖いから嫁に逆らえない…んだとか。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/30(金) 19:27:24 

    すぐに否定するところがとても嘘くさい

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/30(金) 19:28:43 

    45
    の画像 口元が板野さんに似てる!

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2015/01/30(金) 19:45:56 

    20
    このあやなブサw写メ加工し過ぎだろw

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/30(金) 19:54:29 

    カトちゃんが元気をアピールすれぱするほど、なんだか悲しくなってしまう。嫁さんに書かせられたんだろうね。写真に写ってる嫁のネイル。あれじゃ介護できないだろうね。洗濯、掃除出来んのかなあ?
    しかし、ビーフシチューはアウトだぜ。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2015/01/30(金) 20:44:52 

    何者なのこの嫁
    顔やらファッションセンスやらどう見ても20代に見えないし、過去を知ってる人間が現れないのもこわい

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/30(金) 20:54:54 

    これはもうだめかもしれないね

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/30(金) 20:59:19 

    かとちゃんがブログ書いてるわけないじゃん!
    だいいち、見舞いに来ている人のご飯 なんで入院している人が一緒に買いに行く必要があるわけ?
    この女、言い訳つくにも本当馬鹿だと思うわ。

    +44

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/30(金) 21:20:25 

    カト茶に成りすましてブログ書くにしても、この嫁ほんっと頭悪いから設定がブレブレで成りすましにもなりきれてない…。結婚のきっかけすらいちいち言ってることがちがうし。ちゃんと設定しろよ。な!w
    こんな頭悪くて教養のカケラもない女が、爺さんだまして成り上がろうとすることに無理があるwww
    お金持ちにも芸能人にもなりそこなって、そうとうイライラしてんじゃないの?
    愉快な仲間たちと、タバコでも吸いながら「あー、やってらんねー。」とか言ってそう。

    +46

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/30(金) 21:36:40 

    絶対あやなさん、私と同年代やろ!
    同年代ならどの写真も違和感感じない。
    by 42才♀

    +39

    -2

  • 167. 匿名 2015/01/30(金) 22:17:19 

    去年の6月にも「入院か?」ってガルちゃんにあったよね?半年で検査入院って相当悪いの?

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/30(金) 22:19:37 

    157
    出来たら番組名教えてほしい

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/30(金) 22:29:57 

    カトちゃんが幸せならいいよ
    見てて痛々しいけど、、、

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2015/01/30(金) 22:39:31 

    マック代でさえも加藤茶に出させようとしているとしか思えない

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/30(金) 22:55:24 

    パジャマ?

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/30(金) 22:56:37 

    昔の情報が出てこないのって本当に凄いよね。
    どういう事なんだろー?

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/30(金) 22:59:07 

    付き添いでもマックはないなー。
    マック臭が充満して、落ち着かない。
    こういう時に育ちが分かるような気がする。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/30(金) 23:00:00 

    週刊文春、反撃はよ!
    ブログ書いてるのは惣菜だって!

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/30(金) 23:14:05 

    この嫁は嘘ばかりだな。

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/31(土) 00:00:20 

    カトちゃん幸せそうで良かった。お身体大切にね!たまたま声の大きな批判がよく聞こえてるけど、応援してるファンがたくさんいますからね〜

    +1

    -36

  • 177. 匿名 2015/01/31(土) 00:25:07 


    惣菜もう自演は いらねぇよ!

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/31(土) 00:37:39 

    惣菜いくらブログで鬼修正したってテレビだと誤魔化し効かないのに・・・
    目立ちたがり屋が命取りだったな!w

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/31(土) 00:44:22 

    週刊文春や新潮が本当でも、他人の家をのぞき見してることには変わりないよね。
    本当のことと言っても内容はのぞき、観察記録なんだよなー。

    そう思うとどうでもいい。
    この嫁を選んだのは茶なんだから。女を見る目がなっかった。それだけ。

    +9

    -11

  • 180. 匿名 2015/01/31(土) 00:45:14 

    カトちゃんこの日はまだ入院してたんだよね?
    嫁のマックに付き合うために外出許可取ったの?
    なんかいろいろ不思議でしょうがない。

    +26

    -1

  • 181. 匿名 2015/01/31(土) 00:49:44 

    文春、新潮とかがどうかは知らないけど、週刊誌が嘘を書くのは本当。
    もう一回言っとく、週刊誌がない話を作って書くのは本当。

    +6

    -24

  • 182. 匿名 2015/01/31(土) 01:41:59 

    124
    >週刊文春と新潮は、取材の裏どりをしつこくすることで有名なんだよ。

    そんな事ありませんよ 芸能記事は知りませんけれど
    この加藤茶の件は別として普通に嘘書く事もあります もちろん訴えられて敗訴する事もあるし

    +11

    -3

  • 183. 匿名 2015/01/31(土) 02:16:41 

    168

    関西TVの「ハピくるっ!」でやってました。が少し訂正させてください。正しくはひとりになるのが寂しい…です。

    番組で
    「生活の主導権は完全に妻・綾菜が握っている。加藤茶は不満があっても、全く何も言えない『「一人になるのが寂しい」と漏らし、彼女に出て行かれることを何より恐れている」と語った。
    とのことです。

    +11

    -3

  • 184. 匿名 2015/01/31(土) 02:51:04 

    1人になるのが寂しいなら老人ホームでもいいような気がするんだけど

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/31(土) 04:44:04 

    この人(惣菜)って、もう少しマシな顔してなかったっけ…?
    可愛いと思ったことはないけど、ここまで酷くもなかった記憶なんだけど、一体何があったの?

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2015/01/31(土) 06:59:10 

    仮に週刊誌が嘘の場合でも、
    手繋いでるって言うけど、隣で二人で寄り添って歩いてるなら微笑ましいけど、惣菜が前で茶が後ろって引っ張られてるようにしか見えない

    後、大きな病気って何?それ事態大事じゃん
    なんの病気か言えよ

    なんか惣菜のやってる事はブレブレで分かりやすいし突っ込み所満載
    勝手にしてくれ
    茶もたかじんも金あって若い女は俺に寄ってくる!俺は男としてまだまだ行けるって勘違いして変な女に捕まった感じ
    自業自得やな
    こんな父親持った子供が可哀想だわ
    でも確かに惣菜はさくらに比べれはマシに見えるw

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2015/01/31(土) 07:43:29 

    この女絶対アラフォーくらいだろ
    映像で出てるときの顔が20代のそれじゃない
    それにしてもファッションセンスがダサいね
    ブログ書いてるのも加藤茶じゃなくてこいつ
    惣菜の闇は深い……

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/31(土) 10:00:00 

    顔が変わったのは、カラコン(デカコン)してたけど最近裸眼にしてるってブログにかいてあった。

    他サイトに載ってたけど…
    10代の頃アイドルグループかなんかやってて、その情報からすると、この人の本当の年齢30代みたいだよw

    ブログは明らかに惣菜がかいてるよねw
    茶はメールすらできないほど機械音痴なんでしょ?
    茶のブログはいつも適当に済ませて、自分のブログは気合の入った自撮り画像沢山載せてるよねw
    総菜のブログもなぜかオフィシャルなのが疑問。一般人じゃないの〜?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/31(土) 11:13:02 

    何もかも嘘だらけの嫁に「嘘ばかり」って言われてもねぇW
    カトちゃんのブログも嫁が書いてるってとっくにバレてるのに

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/01/31(土) 12:07:12 

    今関西ローカルに夫婦で出てる
    実況トピ立てたけど弾かれたわ=3
    惣菜顔テカテカ光らせて芸能人面して
    気持ち悪w

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/31(土) 16:46:30 

    ローカルテレビ観たかった…(;>_<;)

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/01(日) 19:12:06 

    まあ、ヤンキーでも、最期までちゃんと面倒見てくれればいいよ。
    カトちゃんは、惣菜に頼るしかないんだから、ここまで来たら。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。