ガールズちゃんねる

和田アキ子、矢口真里の交際継続報道に苦言「人間としてさみしい」

89コメント2013/11/23(土) 22:49

  • 1. 匿名 2013/11/13(水) 02:25:48 

    「本当だとしたら」
    「やっぱりもう大人なんだから
    周りのことをもうちょっと考えないとダメ」と苦言。

    矢口の話題に関係者から制止が入るも
    和田は「いや、でも…」と振り切ると、

    「私もきのうテレビで見て、
    彼女も精神的につらいのかもしれないけど
    会社の人とか自分を思ってくれる人をもうちょっと考えないと、
    支えてくれた人に対して、
    女性として人間としてさみしいかな」と厳しくコメント。

    「人の幸せをなにも文句言えないけど、
    ちょっと違うかな、バランス悪いですね…」と疑問を投げかけた。

    アッコ、矢口の交際継続報道に苦言「人間としてさみしい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    アッコ、矢口の交際継続報道に苦言「人間としてさみしい」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    歌手の和田アキ子が12日、都内で行われた『スカパー! 人生こころ歌 クリスマス90分拡大SP』のゲストとして参加した。収録後に会見を行った和田は、報道陣から現在芸能活動休止中のタレント・矢口真里が一部週刊誌で、モデルの梅田賢三との交際が継続されていると報じられていることについて聞かれてコメントした。


    +103

    -12

  • 2. 匿名 2013/11/13(水) 02:27:38 

    マスゴミ和田のコメント取りに行くな

    +246

    -8

  • 3. 匿名 2013/11/13(水) 02:28:00 

    人間としてさみしいの意味が分からない

    +327

    -24

  • 4. 匿名 2013/11/13(水) 02:28:28 

    もう発言がめちゃくちゃ

    +214

    -13

  • 5. 匿名 2013/11/13(水) 02:28:56 

    出た!ご意見番

    +144

    -3

  • 6. 匿名 2013/11/13(水) 02:28:59 

    ワダアキコ超うぜーーーー

    +204

    -25

  • 7. 匿名 2013/11/13(水) 02:29:30 

    制止が入ったのなら止まりなさいよ

    +173

    -10

  • 8. 匿名 2013/11/13(水) 02:30:09 

    シンプルに人間としておかしいでいいじゃん

    +174

    -8

  • 9. 匿名 2013/11/13(水) 02:30:25 

    本当コメントしなくていいから

    +182

    -8

  • 10. 匿名 2013/11/13(水) 02:30:43 

    どっちもどっちだね( ´,_ゝ`)

    +118

    -11

  • 11. 匿名 2013/11/13(水) 02:30:52 

    で?はっきりゆうと?

    +78

    -4

  • 12. 匿名 2013/11/13(水) 02:31:20 

    矢口、とりあえず出てくんな

    +173

    -7

  • 13. 匿名 2013/11/13(水) 02:31:37 

    和田アキ子って嫌われてるの?

    +84

    -3

  • 14. 匿名 2013/11/13(水) 02:31:39 

    はいはい、そうですね

    +54

    -4

  • 15. 匿名 2013/11/13(水) 02:31:46 

    意見はいらない。

    見捨ててください。

    +107

    -7

  • 16. 匿名 2013/11/13(水) 02:32:04 

    芸能界のドン気取りだけど、
    裸の王様みたいで痛々しい

    +214

    -8

  • 17. 匿名 2013/11/13(水) 02:32:14 


    黙ってろ

    態度が本当にいつもイラつく

    +99

    -13

  • 18. 匿名 2013/11/13(水) 02:33:13 

    63歳というか妖怪

    +95

    -8

  • 19. 匿名 2013/11/13(水) 02:33:51 

    >支えてくれた人に対して

    これ自分のことなんだろうな
    嫌すぎ

    +137

    -11

  • 20. 匿名 2013/11/13(水) 02:34:19 

    目上の人に千代っちはNG
    「またお友達がいなくなった」和田アキ子、島倉千代子の思い出を語る
    「またお友達がいなくなった」和田アキ子、島倉千代子の思い出を語るgirlschannel.net

    「またお友達がいなくなった」和田アキ子、島倉千代子の思い出を語る>美空ひばりさんに憧れていた島倉さんが、和田とひばりさんが飲みに行った話を聞いて「うらやましい」と言ったエピソードや、和田の誕生日パーティーのボウリング大会で、島倉さんが超スローボー...

    +71

    -17

  • 21. 匿名 2013/11/13(水) 02:35:10 

    また和田アキヲの暴走始まった

    +56

    -6

  • 22. 匿名 2013/11/13(水) 02:35:44 

    >「やっぱりもう大人なんだから周りのことをもうちょっと考えないとダメ」

    いや、あんたが

    +150

    -8

  • 23. 匿名 2013/11/13(水) 02:36:10 

    「女性として」との発言に笑ってしまった。
    ダウンタウンに「アキオだろ!」ってつっこまれそう。

    +83

    -6

  • 24. 匿名 2013/11/13(水) 02:36:59 

    アッコには全く関係のない話

    矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像 キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!
    矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像 キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!girlschannel.net

    矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像 キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!! ↓ まさかまだ続いていたとはびっくり!!!

    +130

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/13(水) 02:39:16 

    「人の幸せをなにも文句言えないけど、
    ちょっと違うかな、バランス悪いですね…」

    ↑思いっきり文句言ってる

    +106

    -2

  • 26. 匿名 2013/11/13(水) 02:39:36 

    でもまさか…この2人が続いてたとは〜
    元夫が芸能界にいるしアッコに聞かなくても矢口の復帰はないでしょ!

    +66

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/13(水) 02:43:15 

    ネットで出回ってるw

    +84

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/13(水) 02:44:36 

    矢口もどうでもいいし、和田アキ子もどうでもい

    +74

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/13(水) 02:45:00 

    27
    ウケたwww

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/13(水) 02:47:39 

    アッコのコメントけっこう好きだけどな

    +41

    -59

  • 31. 匿名 2013/11/13(水) 02:53:40 

    >>22
    wwww

    朝鮮人がご意見番なんて100年早いwww

    +88

    -21

  • 32. 匿名 2013/11/13(水) 02:55:00 

    なんでいつも偉そうなの!?

    +72

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/13(水) 03:01:56 

    女性として、人間としてさみしい。

    ホント意味がわかんないんだけど。日本語苦手なの?

    +86

    -13

  • 34. 匿名 2013/11/13(水) 03:13:42 

    確かに、ハダカの王様って表現がぴったりだね。
    あきおの意見なんて誰も聞いてねえから!

    +60

    -5

  • 35. 匿名 2013/11/13(水) 03:15:23 

    もっとズバッと切れないの?
    矢口を再起不能にして下さいよ。

    +65

    -6

  • 36. 匿名 2013/11/13(水) 03:19:09 

    うるさい

    いいから引っ込んでな!

    +37

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/13(水) 03:47:13 

    毎度の寝返りアキ男

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2013/11/13(水) 04:07:34 

    まぁ
    ごもっともだと思うよ

    和田アキ子は好きじゃないけどさ。
    それだけ事務所やら周りに迷惑かけてフォローさせといての休業でしょ

    周りは裏切られたと思ってんしゃない?

    +116

    -6

  • 39. 匿名 2013/11/13(水) 04:27:30 

    なんでマスコミはわざわざ和田に聞くの?
    ご意見番?
    誰が決めたの?
    不思議で仕方ない

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/13(水) 04:30:48 

    ごますりマスコミが御忠信!

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/13(水) 04:32:27 


    和田アキ子より
    芸歴長くて年上の芸能人なんて
    山ほどいるのになぜこの人が
    ここまで偉そうにできるのか謎

    昔クイズ番組で中尾ミエに
    怒鳴られて番組中喋らなかったのは
    今はなかった事なのか...

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/13(水) 04:34:29 

    昔梓みちよに
    嫌われてたんだよね
    梓さんアキオをもう一度
    シメあげて下さい。

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/13(水) 05:07:24 

    このばばあのコメント
    は何か嫌気がするし
    説得力ない

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/13(水) 05:16:10 

    ご意見番だけやって年末に紅白出場。
    歌手活動しろや。

    +27

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/13(水) 05:18:56 

    このおばさん、何を言いたいのかわからない時がある。本気で頭悪いと思う時がある。

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/13(水) 06:26:50 


    あんたの存在が一番、悲しい。

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/13(水) 06:31:05 

    関係者の制止を振り切ってまでしたコメントなのに歯切れ悪すぎて意味が分からない。
    お前こそ周りの人の事考えて行動しろ。
    言うならはっきり言え、言わないなら一言も言うな。
    周りが収拾に困る。

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2013/11/13(水) 06:34:57 

    23さん、
    あんた「も」の方がしっくり

    矢口自身も考えてないし
    和田アキ子も考えてない

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/13(水) 06:39:48 

    朝鮮ババァは黙ってろ!
    朝鮮ババァは半島に帰れ!

    +26

    -9

  • 50. 匿名 2013/11/13(水) 07:18:43 

    矢口だから言うんだろ
    俳優や大御所にも同じ事言えるか?

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/13(水) 07:19:58 

    マイナスだろうけど、
    私は離婚してまで一緒になりたかった相手だったのかと思った
    浮気は良くないけど、まあ子供もいないし、離婚くらい今時まわりにたくさんいる
    決して褒められた行動じゃないけど、彼女は旦那より彼を選らんだってこと
    それには夫婦二人で色々あったからの結果じゃない?
    まあ離婚したんだから好きにすればいいかな

    +13

    -20

  • 52. 匿名 2013/11/13(水) 07:34:44  ID:yzC4guwFnu 

    51
    それ矢口の思うツボ

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2013/11/13(水) 07:51:09 

    立派な人格者には、こんなくだらないこと聞けないから、和田アキコ、美川憲一、神田うのたちのご意見番という名前の放言者の簡単にコメントもらうんだね。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/13(水) 08:05:45 

    いつも大した事言わないよね…ご意見番達

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/13(水) 08:07:53 

    別れることも出来ないんじゃない?
    どっちも人としてものすごく恥ずかしいことをして
    他の人が受け入れてくれるかっていうと 難しいと思うんだけど。
    信用すべて失って お互い,もうひとりしかいないのかも。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/13(水) 08:09:44 

    北乃きいちゃんは、偉かったな。だからまた、幸せになれたよね。見習え自己中矢口真里。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/13(水) 08:12:57 

    福子は朝鮮へ帰れよ(^^)/
    ばいばいさよなら
    いつ見ても偉そうな婆さんだな

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/13(水) 08:13:44 

    和田アキ子はネットではひどい扱いだけど、世見のおばさんたちはこの人の意見に納得いくから人気がもってる。

    +6

    -9

  • 59. 匿名 2013/11/13(水) 08:22:45 

    お前が言うな

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/13(水) 08:28:22 

    和田アキ子嫌いじゃないよ、みんな文句が悪質だにぁ~

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2013/11/13(水) 08:30:40 

    言ってる事は間違ってない。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2013/11/13(水) 08:37:14 

    なんで金福子なんかにわざわざコメント取り行くんだよ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/13(水) 08:42:58 

    矢口とこのチョンと何か関係あんの?

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/13(水) 09:07:43 

    人として寂しいって意味が分からない。
    何か言いたいけど、上手い言葉がみつからないからこれにわけわからん表現になったんじゃないの。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/13(水) 09:11:09 

    離婚もしてるんだし、お互いにお互いしかもういないだろうから、付き合っててもいいんじゃない?
    『人として寂しい』の意味がわかんない。

    まさに大きなお世話。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/13(水) 09:12:36 

    この意見に対しては同意。
    周りがフォローしたり慰めたりした結果が
    これだからね…(笑)

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/13(水) 09:12:40 

    韓国に帰れ!チョン殺が!

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/13(水) 09:22:59 

    人として寂しい の意味がわからない人はただ単に理解力ないだけでしょww
    もっと新聞や本読みなよ

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/13(水) 09:33:48 

    自国へ帰れ。

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/13(水) 09:36:59 

    矢口はもう休め

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/13(水) 09:37:48 

    「人間として」

    って言葉の意味がわかった!

    和田アキ子が人間じゃないから出てしまったこの表現!

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2013/11/13(水) 10:09:50 

    和田アキ子、なんでガルちゃんでいつもこんなに叩かれるの?
    私はそこまで嫌いとか思わないけどなあ…

    +11

    -8

  • 73. 匿名 2013/11/13(水) 10:31:59 

    68
    人間としてって言葉が変だなって言ったんじゃないですかね?

    人としてだと違和感無いけど。

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/13(水) 10:48:39 

    >72さん、私もです。見ててイヤな気にもならないですし…

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/13(水) 11:28:06 

    私、考え方甘いかもしれませんが………。

    矢口さんはもう充分な制裁受けたような気がするのですが…。番組、連載をすべて失い、周りからも白い目で見られ外にも出れなくなり、友達すら会えなくなり相当辛いと思います。私も自業自得と思っていましたが、真っ白な心入れかえた違う矢口さんをみたい気もします。
    あのときは仕事もお金も結婚も男遊びも全ててにいれて色々緩んで相当調子に乗っちゃったのでしょう。私も若い20代のときダイエット成功で自信ついたとき調子に乗って失敗したときありました。だからこそ、状況は違いますが(笑)今の謹慎引きこもりの気持ちわかるような…。ちょっと可哀想に思えてきました。

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/13(水) 12:31:34 

    矢口はもう独身なんだから、付き合うのは自由だけどね。
    浮気が発覚した時、すぐに謝罪なり説明する会見を開けば良かったのに。
    これだけ世間を騒がせといて、逃げ隠れちゃったのがまずかった。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/11/13(水) 12:39:00 

    73

    「人間」も「人」も同じ意味だと思いますけど。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/13(水) 12:42:09 

    矢口は男がいないと生きていけないって事がよくわかった!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/13(水) 13:38:23 

    和田アキ子は人としてさもしい

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/13(水) 14:36:56 

    75さんは優しいな。
    読んでで、少し同意しかけました。
    私の旦那が我がマンションに女性を連れ込んだと
    したら、絶対に許さないし社会的制裁を加えたい
    きっと。ついでに旦那の親族にもね!
    なーんて考えるんです。
    和田アキ子は矢口復帰云々と一応味方をしてたから
    まさか、まだ間男と続いてた?!って事で
    ガックリきたのでは?
    いつか矢口も復帰はあるんだろうと想像してます。
    なんだかんだて働かないと
    お金は無尽蔵にある訳じゃないし。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/13(水) 15:22:04 

    和田アキ子は別に好きでも嫌いでもないけど
    言葉づかいが荒っぽくて、取り巻きの勝俣やら出川に
    「お前」とか言ってるのは
    見てて少しイヤかも。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/13(水) 15:30:56 

    さっきミヤネ屋でやってたけど、西川先生のほうが的を得たコメントしてた。
    やっぱり賢さが違いますね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/13(水) 18:55:22 

    なんでいつもこんなに偉そうなの?
    他の人に対して傍若無人でいることのほうが、人間としてさみしいと思いますけど。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/14(木) 01:26:36 

    80さん
    75です。ありがとうございます。
    正直いうと、働いて、周りに早く誠意と恩返しないと、お母さん可哀想だよ?って気持ちあります。
    だから、逃げずに社会復帰して、終末をきちんと見届けたいです。うまく立ち回りできそうな人だから何だかもったいないですね。有名人でなくとも逃げると他人の妄想の餌食になりかねないなと思いました。ご近所の噂話も大抵、イベントに参加しない人の噂話ばかりだったり。私自身そんなご近所の噂話でいい気持ちしなかったりして(笑)
    80さんのいうとおり逆に家の旦那が…………。と考えると、、自分の身にふりかかることはわかりませんよね(^^;

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/14(木) 09:21:47 

    矢口も、お前に言われたかぁないと思うわ。
    お前の生き方から見直せよ、和田。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/23(土) 22:44:19 

    ピン子と同じくらい大嫌い!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/23(土) 22:46:50 

    誰かこのゴリラ女を芸能界から追放して下さい!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/23(土) 22:47:46 

    アッコはもっともっと叩かねばならない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/23(土) 22:49:06 

    黙れ、ゴリラ女!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。